1 :
いつか名無しさんが :
2007/07/03(火) 17:21:18 ID:nR6picbM
このこも ペンギン大学行けばいいのにね
=========/ ̄ ̄ ̄ ̄\ ブフー ブフー ハァハァ ======== ( 人____) つまんねー自演だな ======== |./ ー◎-◎-) ブフー ブフー ======== (6 (_ _) ) ======== | .∴ ノ 3 ノ =========ゝ ノ ========/ \ =======(_ノヽ ノ\_) ========= ( ⌒ヽ´ ==========ヽ ヘ ) ずんずんずんずん ==========ノノ `J
正直な奴だね 多くのジャズ屋はみんなこんな風に考えるが、なかなか本音じゃ書かんわな 2ちゃんでリテ糞相手にクダ巻くのが精一杯w だって飯食わにゃいかんからさw
=========/ ̄ ̄ ̄ ̄\ ブフー ブフー ハァハァ
======== ( 人____)
>>4 が一番つまんねー自演だな
======== |./ ー◎-◎-) ブフー ブフー
======== (6 (_ _) )
======== | .∴ ノ 3 ノ
=========ゝ ノ
========/ \
=======(_ノヽ ノ\_)
========= ( ⌒ヽ´
==========ヽ ヘ ) ずんずんずんずん
==========ノノ `J
6 :
いつか名無しさんが :2007/07/04(水) 11:57:36 ID:xqMOG0Tv
批判をするなら聴いてからにしてくださいよ。
聞いたけど、坪口よりも良かった
ゾッス!
ライトノベルのおかげで40過ぎても中ニ病、しかもデブで体臭キツいから
同僚にかなり嫌われてるUNDERWATER SUNLIGHT最強のzeitが
>>8 GETっす!
黒人音楽に比べてフラクタルやポリモードどころかポリリズムもないクラシックなんて
単調なカスだろうが間抜けw
結局クラの奴はどんなに一流でもザッパのウンコにされているように
グルーヴや黒いリズム感は圧倒的に劣る訳で
その辺のコンプレックスからジャズやプログレに行く奴もいるわな。
またマルやチャーリー・マリアーノみたいにジャズからプログレに行く奴もいるわな。
わかったかバカ!
http://sea.ap.teacup.com/zeit/
文章ひでえww
メルドー批判する一方で、ハンクジョーンズは大絶賛なんだね メルドーが巷間言われるほど良くないってのは俺も思うけど、 ハンクジョーンズってどこがそんなに良いんだろう 確かジェフキーザーもハンクジョーンズ絶賛派だったなあ
>>8 名前:あぼ〜ん[あぼ〜ん] 投稿日:あぼ〜ん
12 :
いつか名無しさんが :2007/07/04(水) 18:07:49 ID:a6ZphHv2
こいつの主観気持ちわり〜
三晋晋晋晋晋晋晋, 晋晋晋晋晋晋晋晋晋晋三, 晋晋三 '晋晋晋晋晋晋晋晋i 晋晋晋 ' ̄ ̄三晋晋晋晋' 晋晋晋 三晋晋 晋晋 I ◆ ‖ ◆ 三晋 これだってみんな民主党が悪いからだ I晋 ◆ /) (\◆ 晋 みんなみんな民主党のせいなんです 丶,I ◆/● I I ●\◆ i'i 中村に責任は無いんです I │ // │ │ \_ゝ │ I つまり中村は無責任なんです ヽ I /│ │ヽ I/ 参院選は(経団連と派遣企業の) │ ノ (___) ヽ │ 「成長を実感に!」で戦い抜きます │ I I │ I │ I I i ├── ┤ │ \ /  ̄ ヽ ,/ ヽ_ 'ノ みなさ〜ん 悪いのは全部 民主党!民主党ですよ〜〜〜 中村は全然悪くありませ〜〜ん ピアノが下手なのは、黙っておいてくださ〜〜〜い!
2007年03月02日 10:15 ジャズミュージシャンには二通りあって、 モンクを踏襲し、理解し、自分のスタイルに取り込んで行く人、 意図的にモンクの存在を避けて通る人。 僕は後者です。 僕が過大評価を受けているなと思うピアニストは ケニーカークランドや、ブラッドメルドー、等です。 ブラッドなんかは絶対に消えます。三流のピアニストです。 感性から俗物のオーラがでまくってますね。
2007年03月02日 12:06 新しくでてきた日本人のピアニストの演奏と思って、 自分より低い人のレベルとして、なかなかやるやん!! と思ったらブラッドだってびっくりしました。 自分より低い人のレベルとして、なかなかやるやん!! 自分より低い人のレベルとして、なかなかやるやん!! 自分より低い人のレベルとして、なかなかやるやん!! 自分より低い人のレベルとして、なかなかやるやん!! 自分より低い人のレベルとして、なかなかやるやん!!
16 :
いつか名無しさんが :2007/07/05(木) 04:03:04 ID:UiLEpmi2
2007年07月04日 14:55 最近、僕のWebの二種類のブログが荒らされる傾向がある。 何となく、俺も有名になったもんやと、感慨深いものがある。 荒らし対策は一つ。 完全無視。 消しさえしない。 これがなにより。 荒らしがみたい人は僕のブログへGO!!
グリーン・ドラゴン 2007年07月05日 02:26 早い話、まこさんに、力があるということです
ささりん 2007年07月05日 03:08 まこさんの才能を妬んでの事か余程の反対論の人だと思うので 『それだけ注目されているんや!』って良い方に考えて 頑張って貰いたいなぁと思ったのです。
森下滋スレのようなことをやりたいわけか
聴いてから批判してください。 いえ、聴かなくてもいいです。
メルドはともかくカークランドは確かに過大評価かも知らんね。 格好いいんだけどやっぱり軽い。 この中村何某みたいにひたすらジャズの八分音符をピアノでいかに美しく弾くかっていう 方向にベクトルが向くと、こういうタイプはまず消し。 メルドが俗物っていう中村の例えは分からなくもない。 俗物といえばキースも俗物なんだよ。でも俗物だから素晴らしいんじゃないかと思うのだが。 キースやメルドーは、本気のメロドラマだから叩くに値しないの。 泣かせようとして演じるメロドラマはまさに俗物だけどね。 中村はあれを聞いてあざとさを感じるんだろうな。 でもどうして2ちゃんのリテ糞って中村みたいなタイプを叩きたがるのかね? 別に二流や無名が超一流と目されてる人を糞扱いしたって構わんでしょ。 自分の演奏には反映できないが耳は一流ってのはいてもいい。 ギターの宮之上さんとかな。
22 :
21 :2007/07/05(木) 20:15:47 ID:???
そういえば中村ってさ、webでの尖り方と裏腹に、客のリテ糞には結構米つきバッタなんだよね。
で
>>18 みたいな信者がけっこういるね。
それがちょっと嫌だ。
23 :
いつか名無しさんが :2007/07/05(木) 20:27:36 ID:RtSJ2TgX
ケニーカークランドが課題評価ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おまえケニーのリズム感のよさなんて中村の10倍くらいあるぞwwwwwwwwwwwww 何を根拠に過大評価されてんのか納得いく説明しろよ! そもそもブログでミュージシャンの批判してる奴なんて性格よほど悪いんだろうな
24 :
いつか名無しさんが :2007/07/05(木) 20:57:18 ID:gNDZ9/gi
>>21 メルドーを俗物と見下し、
自分は芸術家であるかのような物言いだから。
こういう勘違い人間が何を書いても
「そう、その通り! よく言ってくれた!」とならない。
>>23 > ケニーカークランドが課題評価ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> おまえケニーのリズム感のよさなんて中村の10倍くらいあるぞwwwwwwwwwwwww
中村の演奏をあまり聞いたことがないからどれぐらい違うのかは分かんない。
そもそもリズム感の良さと、重さは関係ないよ。
カークランドのタイムやグルーヴはいうことないわな。でも軽いの。浅いの。
やっぱさ、ジャズ屋って地べたに吸い付くみたいな八分って理想なのよね。
カークランドにはそれがないわけ。かといってオレは中村が褒め称えてるハンクジョーンズから
それを感じることはできない。自分的にはその究極の8分はバドパウエルかレニートリスターノ、
ギターならパットマルティーノなんだが奴の理想とは違うのかな。
> 何を根拠に過大評価されてんのか納得いく説明しろよ!
リズムが軽い、浅いのよ。ちなみに彼の盟友、ドラムのテインもそうだよ。
分かる人には分かるし、分かんない人には永遠に分かんない。
フレイズとかリズムでも「キレ」や「グルーヴ」なんかはもう最高で
コールアンドレスポンスも凄まじくスリリングで、あー、格好いい
死ぬほど格好いい、ってほれぼれするんだけどやっぱ軽いのよ。
そうやってつっかかってくるところをみると君にはそれが分かんないだろうね。
ま 過大評価とはいったけど過大でもでもなかったのかもね。
それ相応の評価しかなかったと思うけど。やっぱりケニーはプチハンコックから出られなかったしね。
まるでカークランドやテインを嫌いみたいな書きっぷりだが、俺は彼らの演奏がとても好きで、
そのプチハンコックのケニーのさらにパチモンで彼らのスケールダウン版なしょぼい演奏してるw
君が演奏家の端くれだとして、何ヶ月、何年か、ひたすら気持ちいい八分とは何か、
追求し続ければきっと俺やら中村の言いたいことが理解できる日がくるわw
信者だからこそ、カークランドの8分は物足りないんだよね。
それから彼はバラードが上手くないしね。
>そもそもブログでミュージシャンの批判してる奴なんて性格よほど悪いんだろうな
性格が悪いんじゃなくて、自分大好きなんだよ。彼は寂しがりやで自分を分かって欲しいのさw
むしろ性格が悪い奴は他人の批評は人前では絶対にしない。隠し通すっつうのw
で 久々にメルドーを聞いてみたわけだが なるほどやっぱりあざといところあるね、このひと。 モチーフの展開がわざとらしくて計算高さが鼻につくなあ。 ま それはおいといて中村さんは彼のどこが気に入らないのかな。 ちょっと聞いてみたいかも。 スレ立てた人はただ中村を叩きたいだけなんだろうが 荒らしするぐらいなら真っ向から議論ふっかけてみたらどうだろうか。
どっちにしろ、たいして感心しない。 「俺の方が凄い。」 そう言えばよい話で、「自分より下」という言い回しに美意識の無さがにじみ出ている。 無論、彼は端からトップなど狙っているわけではなく、全ては演出なのであろう。 偽物特有の手口だがしかし、端からあさましいだけの人柄を才気と混同しやすい この狭い島国の中でのみ生きてゆくつもりなのだろうから、それで充分とも言える。
蛙に過ぎない。 この季節はよく鳴くんだよ。
29 :
いつか名無しさんが :2007/07/05(木) 22:18:34 ID:3ThRo3Nk
名前がジャズっぽくないよな?
30 :
いつか名無しさんが :2007/07/06(金) 01:37:04 ID:rxfbduea
>>25 丁寧な説明ありがとう。
レベルが低いだの俗物だの嫌いであろうミュージシャンを全否定してるけど
そもそもこいつの言うレベルって何なんだろう?テクニック?センス?音楽性?
感性から俗物のオーラがでまくってるってそれも個性でしょ?
抽象的な事しか書かずに自分より低い人のレベルと言い切られても
意味がわからなし納得出来るわけない。偏見だらけの井の中の蛙ちゃんだと思うよ。
こういう人がジャズを演ってる現実が悲しいわw
リズム、グルーヴ、スウィング、特に気持ちいい八分音符を弾くってことに特化した 修練を積んで、その気持ちいい八分音符のなんたるかが判ってくると 駆け出しだった頃に憧れた、カコイイフレーズ、アウト、ポリリズム連発っていう 上っ面派手なスタイルが子供騙しに感じられてくるのね。 そしてビバップ回帰する。これ、一種の宗教。俺の回りにも沢山いたし、今もいる。 中二病よりは少しオトナな高二病ってところ。この人はまだ若いからそのうちに目ざめるでしょ。 これを乗り越えると人格者になるw まあ、なる必要もないがね。 尖ってるのはいいよ。 けど、web上じゃ勘違いボーカルや勘違いジャズ屋に対して厳しい(中村のボーカル論は正論だと思うが)のに 現実社会ではかなり甘いからね。その辺りが悲しい人だなと思う。突っ張っていても、懐いてくる奴や、 演奏観に来るヤツには無意識にか意識的かは知らないが媚びているのがね。 本質的には小心で気の優しい人なんだろう。いじめられっ子オーラでてるしね。 こういう人って成人してある程度の地位にたつと反動でかなりきつい言動するようになるから。 web一通りみたけどあまり勘違い入ってるとは思わないね。 メルドーのくだりもそうだし、それを含め極論は多いがかなり的確なこといってるよ。 俺はあまり叩く気はしない。多かれ少なかれ、多くのジャズ屋が彼に近いこと考えてるからね。 敵を多く作ってもしょうがないからあまり公言しないだけで内輪じゃ酷いものだ。 >1の内輪だってそうじゃないの?w
事故レスだけど >上っ面派手なスタイルが子供騙しに感じられてくるのね。 ようするに判りやすい表現を好まないってことだ。 派手なアーティキュレーションや、お涙頂戴な表現に陳腐さを感じるようになる。 正直、俺もメルドーにはなんか嘘くささを感じる時があるな。 中村先生のような極端な感情はないけどさw
以前の生徒です 実際 ケニーカークランドと中村先生どちらが上手いのでしょうか 先生は ケニーカークランドはまだまだだと言ってました ケニーカークランドってそんなド下手にはきこえないのですが
34 :
いつか名無しさんが :2007/07/06(金) 09:26:24 ID:rxfbduea
そもそもジャズってどっちが上手い下手で語れない音楽だと思うんだけどね。 ミュージシャンやリスナーの感性も100人いたら100通りある訳だし
mixi覗いてきた
この人mixi退めたほうがいいんじゃないかな
ブログはまだまともな考え方のひとつとして読めるものばかりだが
mixiの日記はもはや「僕がいちばん、僕だけが正義」な感じになってる
まあそれはのし上がっていくためには必要な姿勢だけれど
自分を高める努力をせずに他者批判ばかりしてちゃいけないよ
奥さんの稼ぎで生活できて、飯作って自転車乗って山に登って
それがあたかも芸術的な営みであると言わんばかり
そしてそれを褒めそやす信者がいるから拍車がかかる
勘違いというのはそういうことを指してるんじゃないかな
ブログでの物言いは別に勘違いしていないとわたしも思う
>>34 それを語ってしまうのが中村真の弱いところ
ケニーがまだまだだって話は分からなくもない(とても好きだが) ただ、ハンクジョーンズがそこまで良いっていう理由が分からん 前にも書いたけどジェフキーザーも確か信奉してたし、この人だけではないと思うんだけど まあ、人によって評価の視座が全然違ったりするから、こういう話は難しいよね
売れてて知名度あるのが妬ましいだけでしょ。 実力あればあんなこと言わない。
リテはすぐそういう事言いたがるが、売れてて知名度ある人でもあのくらいの事言うのは普通 自分が認めてない奴の事は、何もそこまで言わなくてもってくらいボロクソに貶す もちろん、ややこしい事は嫌なのでわざわざブログに書いたりはしないわけだが 人の悪口全然言わない謙虚な人も勿論いるけど、売れてるかどうかとはそれほど相関関係にないな
39 :
31 :2007/07/06(金) 16:11:34 ID:???
なんかはからずとも良スレになってきたなw
>>33 カークランドより中村の方がピアノが上手いと思う。
どっちがジャズが上手いかというと多分カークランドだと思うし
どちらが多くのジャズファンの心を掴むかというとこれは断然カークランドだろう。
中村の方がカークランドより上手くなる可能性もあると思うが
そうなったとして、中村がカークランドより優れたジャズピアニストと
認知され、カークランドより人々の心を掴む可能性はゼロといっていいだろう。
俺の知る限り中村は、カークランドみたいな判りやすい瞬発力は持ってないしな
中村のいう素晴らしい八分音符ってところにベクトルが向いて、その善し悪しを
理解でき、高みまで到達できる人はプレイヤーにも少ないから。
そういう音符を追求して、ある程度身につけたにもかかわらず、
同業者やファンに見向きもされず埋もれてる人をたくさん知ってるよ。
もちろんカークランドがドヘタなわけがない。
中村はジャズ以前にピアニストなんだよな。ピアニズム追求する人は
ああいうタイプは好まないよ。でもハンコックはおkだったりするわけ。
理由は自明だろ
>>34 確かにそうなんだけど、演奏屋間では上手下手って概念に
ある程度普遍的な落としどころが存在するんだ。
>>35 mixiやめるやめないは勝手だし、それは置いといて同感だ
webでの極論ではあるものの正論と、中村がもっとも嫌いそうなパチモンのプレイヤモドキや
リテ客への馴れ合いっぷりのギャップがもう見てらんない。
>>38 全くその通りで「2ちゃんでリテ叩いてる奴や他者批判してる奴に上手い奴がいない」なんつうのは
完全な幻想で、超一流でも「自分が認めてない奴の事は、何もそこまで言わなくてもってくらいボロクソに貶す」
奴は沢山いる。人格的に嫌いっていうだけで演奏そのものも全否定ってのは聞いてらんないが
それをやる人もたくさんいる。
あらゆる理論はいろんな意味でいろんな立脚点から比較検討され論説が進歩して いくものである。中村氏のピアノは純粋に方法論としてみた場合、かなり独自的 先駆的なものがある。八分音符概念の導入や所謂モード奏法の新しい解釈 などがそれである。現段階でその業績を称えるとすると計り知れないものがあるだろう。 特にモード奏法で濱瀬氏のような調性の新しい分野を開拓したものは、現時点で は中村氏以外にいないと思う。この点に関しては中村氏と共に我々が日本人で あった事を素直に感謝すべきである。それほどインプロビゼーションの方法論や 中村氏の演奏のスキルは素晴らしいものがある。個人的に中村氏の姿勢でうたれ るのは純粋に即時性を重要視して、インプロビゼーションを展開しようとするところだ。 この点に関して個人的に影響された部分もかなりあると申し上げなければならない だろう。
42 :
いつか名無しさんが :2007/07/06(金) 20:57:50 ID:rxfbduea
>>39 上手下手の普遍的な落としどころの聴き方をKWSK教えてもらえないかな?
ミュージシャンはそれを基準にして判断してるって事でしょ?
中村を擁護してるように見えて結構酷い事書いてるよねwww
キモイなこのスレ 中村真って誰だよ?
世界のトップピアニスト
世界のトップピアニストがこんだけ無名なわけねえだろ? 2ちゃんじゃ本人乙って言われんのがオチ
46 :
いつか名無しさんが :2007/07/06(金) 21:38:24 ID:jRtCVcgr
オレ的には ケイ赤城の方がピアニストとしてかなり上だと思う ところで ハンク・ジョーンズってもうアメリカに帰ったのか? 12月に日本人ジャズプレイヤーのゲストとして来日したけど、 体調不良で演奏できたのは半分しかも、まともには・・・・・ ツアー終わっても 体調不良を理由と アメリカに身寄りがなくので帰国せず 日本に確か3月くらい迄いたのじゃないかい? 神戸の方で勝手にデヴィ婦人と ディナーショウまでやって その後ちゃんと帰ったのかな? 日本で死なれちゃ大変だもんね? 何たって90過ぎのおじいちゃんだから 弟達や奥さんは皆死んじゃったし 不法滞在・不法就労になると次の来日タレントが呼べなくなることもあるらしい 一度台湾でも韓国でも国外に出て再入国してくれればうちと縁が無くなるのだが と呼んだ会社が困ってた
47 :
いつか名無しさんが :2007/07/06(金) 22:06:57 ID:MwOpSDWc
この中村って いい年こいて中2病の恥ずかしいオッサンだな。 ブログでおれって凄いだろ?分かってるんだよって感じが痛い
中村さんは本当のマスターですね。話聞いてると分かるし 演奏聞けば分かる。レヴェル的にはキースジャレットのレベルだとおもう はじめて日本にあらわれた本当の天才 みんなで応援したい 俺的にはビルエバンスなんぞ中村さんの下
>>41 改編コピペ乙
>>42 > 上手下手の普遍的な落としどころの聴き方をKWSK教えてもらえないかな?
そりゃ君自身が修練つんで初めてわかるものだ
> 中村を擁護してるように見えて結構酷い事書いてるよねwww
擁護してないよw
>>48 >1か。
釣り乙
メルドーを嫌う人はいっぱいいるが(寺島ちゃんにまで叩かれてるw) 彼の昔の録音を聴けばそれは純粋なバップであったりする。 今の「あえて感情を込めないで弾いている」というメルドーまでの 過程を理解してやろうというジャズマンは少ない。 (まず触れてきた音楽が全然違うと思う) 彼の性格でハンク・ジョーンズのようなピアニズムを追求したところで 何が面白いだろうか? 個人的に(日本人的に)中村氏は応援してるけど。
51 :
いつか名無しさんが :2007/07/07(土) 08:34:39 ID:vxLtUy41
>>48 本人?
情けないよな・・・・・・
2ch.なんかやってる暇あれば練習しろよ
千尋にもひろみにも負けるよ
もっとも人気は格段の差があるけど
この人mixiで足跡つけまくるんですけど・・・超キモイです。 ブログにコピペしたのわたしと思われていたらいやだなぁ。 このスレを立てたのも含めて、もっと身近な人じゃないかしら。
聴かずに誹謗中傷する人は何なんでしょうね。 一度聴くと良いと思います。世界が変わります。
54 :
ライブハウスマスター :2007/07/07(土) 11:43:37 ID:vxLtUy41
プライドばっかり高くて 客の集められないミュージシャンは 一番始末が悪いんですよ
客が煙草を吸えない、ありがたく中村さんのピアノを拝聴するライブ(笑)
57 :
ライブハウスマスター :2007/07/07(土) 14:12:03 ID:vxLtUy41
ジャズのライブハウスでタバコ吸うなって? バカ言うんじゃないよ! そのうち酒も飲むな!って 何様だと思ってるのかね? それで客が10人もいなかったら 呼んだハウスのマスター泣くしかないよな
どーでもいい
どうでもいいけど 音源聞かせろよ UPしてくらさい
思ったほど叩かれなくて
>>1 もガッカリって感じですなw
ハンク・ジョーンズ>>中村真>>オスカーピーターソン>>k赤城>>ビルエヴァンス こんな感じだな主観ですが
62 :
いつか名無しさんが :2007/07/07(土) 20:53:26 ID:6uf7s5dN
チックの事はどう思っんだろコイツ
彼はそんなに上手くはないが,タッチがいいからっていってたかな以前
mixiの日記によると コルトレーンは駄目で、レッドガーランドで持っていたそうです。
2007年05月18日 08:51 今までの僕を知る多くの人は、僕の印象をどちらかといえば、 繊細で頭脳派、悪く言えば神経質そうなイメージがあると思う。 しかし、九州をツアーしてて、皆からの印象のほとんどが、 ワイルドで、どちらかといえば「マッチョ」な印象すら持たれる。 これから出会う人達には、ワイルドに思われていくのか・・・。 まあそれも悪くない。 内面は繊細なのだから、ギャップ好きの僕にとってはたまらないギャップだ。
66 :
いつか名無しさんが :2007/07/08(日) 02:54:42 ID:XxOSGEUx
しかしコイツといい森下といい 綾戸のバックやってるピアニストってろくな奴いねーなw
プライドあったら綾戸とはやらないからね。 森下と中村を一緒にしたらダメだよ。 森下は本気で勘違い入ってるからねぇ。 まだペーペーの頃に1回仕事したことあるが当時から偉そうだったな。 でも当時から凄い能力持ってたけど、伸びなかったね。
森下より勘違い度は低いけど 能力も低いってことか。
69 :
いつか名無しさんが :2007/07/08(日) 19:13:49 ID:TmVpCC7w
>>61 本気でそう思ってるの?
ジャズ聴く耳持って無い
この人のmixi日記読んでますよ。 綾戸のバックで糊口をしのいでることは大っぴらに書いてない。 恥ずかしいと一応は思ってんだろね。 中村はmixi内では「綾戸っち」と呼んでる。 綾戸は「絶対タイム感」が優れてるとは書いてた。 それに絡めてクラシック奏者は駄目で、ジャズは自由とも書いてた気が。 「アーティストとは」とか「プロとは」とかいったご高説が大好きのようで、 それらを口にしていないといけない一種の病気のようにも映る。 ほんとは自信ないんだろうね。
>>69 主観だけど ちがいますか?
中村真>>>>ビルエヴァンス ピアノのうまさが違うでしょう
72 :
31 :2007/07/08(日) 20:25:22 ID:???
このスレは限りなく本人降臨の臭いがする
表現の仕方はかなり幼児的でイタいわけだが、 書いてる事の内容自体はそれほど的外れではないだろう 具体的に何が間違ってるか指摘せずに感情論だけで批判してるのはリテなのか 大学生の時からちょっと知ってるけど、その当時から大体こんな感じだったよねこの人 歳とったら大体丸くなっていくもんなんだけど、そうはならなかったんだな
,,,iiiillllllllllllllliilllllllllllllllllllllliiii,,、 ,,iillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllii,,,, ,,illlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli,,、 ,llllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!゙lllllllll゙゙!!lllllllllllllllllllli, lllllllllllllllllllllllllllllllllllll!°゙llllllll, .゙゙゙!lllllllllllllll,, llllllllllllllllllllllllllllllllllll!゜ .ll!llll゙i、 ゙゙!llllllllllll, llllllllllllllllllllllllllllllllllll .,!゙'l!ll | .゙lllllllllll ゙lllllllllllllllllllllllllllllllll .,l゙ ,l゙,「.| ゙llllllll° ll゙゙iil‐ ゙゙lllllllllll!ll,,,_ / ",|,,,,,,,,_ .,,llllllll,,,,_ ll,l!’ ,,r.゙!lllll!゜ ゙゚゙゙゙゙*l,,,,,,゙゙゙llllllllllllliiiiiiiilllllllllllllll!″ ゙l,|, .l!lll、゙l!` ゚゙llllllllllllllllllll゙゙!llllllllllllll!° 'lli,," ゜ !" ,lllllllllllllll!゙` ゙!!!!!!゙゙ ゙lllii、 .、 '゙!!!!!゙゙° .'i、ノ !!!!" ゙l ,/".-,,,,,,,,,_,,/゙ l゙ ゙ヽ .・″____,/ `ヽ `i、 'lll,,,,,゙,,,.l <わからないなら首を突っ込むな素人が! `ヽ ゙''-、 ゙゙゙゙゙l!° \ `゙''-,,,、 .,,″ `'i、 丿゙゙゙゙"゙゙`
中村 キモイヨー!! ∧_∧ -=≡ ( ´Д`) -=≡ __/ /_ -=≡ / _ ヽ∩ -=≡ ⊂_/ / ∧ / / -=≡ / / ヽ/ -=≡| _L_ -=≡ \__ ヽ -=≡ // / -=≡ /| / -=≡ / Lノ -=≡ (  ̄)  ̄ ̄
77 :
いつか名無しさんが :2007/07/11(水) 22:46:23 ID:02L0MeRq
2007年02月24日 12:59 ある方のブログに、中村真は考えすぎている、と書かれてありました。 音楽家としての僕の事をそう書いてありました。 そのブログは概ね僕を褒めているブログでしたが、考え過ぎと書かれてありました。 確かに僕はよく考えますが、僕は、思考から音楽的感覚を導き出した事は一度もありません。 直感的、体験経験的、霊的なインスピレーション、から得たものを表現しているのです。 しかし、他の人と違うのは、そうやって表現したものを、 後ほど言語化して再咀嚼し直す、という作業を経ているだけです。 僕は、この、感性を言語化する能力は、多分かなりあると思います。 僕は、はじめに感性ありきで演奏しています。 それと、考え過ぎではない。他の人が考えなさすぎなんです。 そこんとこよろしくっ!!
マジで中学生のblogだよな・・・
霊的なインスピレーション、ですか。 ピアニストよりもイタコになった方が、 望んでいる知名度と名声を獲得できるのではないでしょうか。
音楽に対する見識と精神年齢の伸びが比例してないのが悲しいところだ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:: / \::: / ヽ::: l .:::::::::|:::: | 〓 〓:::::::::::|:::: | ,__''_ :::●:::::::::|:::: 僕は、この、感性を言語化する能力は、多分かなりあると思います。 ヽ ー .::::::::::::::::::ノ::: / 丶' ヽ::::: / ヽ / /:::: そこんとこよろしくっ!! / /へ ヘ/ /::::: / \ ヾミ /|::: (__/| \___ノ/:::::: / /:::::::: / y )::: / / /::: / /:::: / /::::: ( く:::::::: |\ ヽ::::: | .|\ \ ::::: \ .| .i::: \ ⌒i:: \ | /:::: ヽ 〈:: \ | i:::::: (__ノ: __ノ )::::: (_,,/\
2007年03月09日 17:25 ピアニスト諸君に朗報です!!。 たったひとつの事を心がけるだけで飛躍的にピアノが上達する方法があります。 非常に簡単なことです。 その方法とは、どんな時でも、どんなに跳躍するような曲を演奏するときでも、 鍵盤を見ないで演奏する。それだけです。 我々ピアニストは視覚情報を楽器に振り向け過ぎです。 楽器を見ずに演奏出来ない楽器はピアノだけであることに不思議さを感じませんか?。 見ずに弾くことにより、視覚情報を音に振り向けることができます。 演奏は五感全てで行うのです。
それで演奏はどうなんだよ ライブ観た奴いないのかよ メルドーより高尚だったのかよ
てかメルドーがそんなに高尚だと思ってるのか
85 :
いつか名無しさんが :2007/07/14(土) 15:51:52 ID:TezZurHg
綾戸のバック勤めたことはそんなに恥ずかしいことなの?
中村もそうとうイタイんだが、叩いてるリテ糞が更にイタイからなあw
87 :
いつか名無しさんが :2007/07/19(木) 12:19:56 ID:u4DIwBpO
中村は納得してやった仕事だろ?
真さんは立派な方です。 彼の音楽を聴いて感動しない人は人間失格ですね。
アッソ
90 :
いつか名無しさんが :2007/07/19(木) 23:15:47 ID:FToiKHvE
こいつに デビッドキコスキとか アーロンゴールドバーグとか ジョージコリガンとか批評して欲しいな
人間というのは、なろうと思えば、どこまでも下劣になれるものだ。
匿名性のあるネット上の掲示板でのやり取り等を見ていたら、
書き込んでいるのは人間ではなく、妖怪に思える。
匿名で、ネット上で人をののしったり、論評することは、
人間として最も下劣で低俗なことの一つだ。
妖怪共よ。僕を害してみるがよい。
貴様らのような、ねじくれた者どもには絶対に出来ない。
なぜなら、お前らには、何の力も無いからだ。
お前らは僕の前に立つことすら出来ないからだ。
光を放つ者の前では、眩しすぎて立ってることすら出来ないからだ。
いつまでも暗闇でうじうじと暮らすがよい。
人間というのは、とても簡単に、下劣で低俗に成り下がってしまうのだ。
自分が思っているよりも遥かに簡単に。
品格は、保とうと思い続ける人のみ、保てるのだ。
そうありたいと思う者のみ、求められるのだ。
生まれながらにして、品格のある人間はどこにもいないのだ。
ttp://makoppo081.blog52.fc2.com/blog-entry-141.html
>>91 > お前らは僕の前に立つことすら出来ないからだ。
え、何度か仕事したことあるよw
取り巻きの人ともやったことあるよw
デビッドキコスキとか アーロンゴールドバーグとか ジョージコリガンとか知らんな 先生ほどは弾けんだろうに
そんなショボい燃料では燃えられないな
まこ (←中村真) 2007年07月19日 16:10 人間て,絶対エゴイスティックやし、どこかで下劣な感性持ってるって。だれでも。 我利我利亡者的発想が、浮かばない方が不自然だし。 だけど、そこで踏み留められるか、が、人間としての節度と品位に関わってくるんやと思いますよ。
リテ糞的には面白くないかも知らんが、中村がブログで毒吐くのは構わんよ でも自覚ないのはマズイよなw 彼はエゴイスティックで下劣な感性を剥き出しにしてるわけだからさ。
この人は天に唾吐くのが性癖なのか? 黙ってりゃいいものをw 大阪時代みたいに干されるぞwww
大口叩くのはまだしも文章下手糞なのが痛いな。 それで余計に中学生っぽく見える。
感性が売りの人格者だそうだから 文章が稚拙なのは致し方ない
ブログで2chのことかと思って来たらスレがあってびっくり。 メルドーを低俗と言ってのけるだけのことはありますね。 名前の知られた歌手の伴奏をしてるんですものね、おめでとう。 いじめられっ子でしたものね中村君。 わたしより低いレベルの人間として偉い偉い、がんばった(笑) 当時よりも今は力があると思ってるのでしょう。 でもね、私たちの前に立ったら、コンプレックスで顔が醜く歪むでしょうね。 同窓会の案内送ってないけど、そのほうがいいよね? ブログ向いてないんじゃない? メルドーを低俗と公に発言する幼稚さが招いたことだと解ってる? 人の意見を受け入れない性格だから無視されたの解ってるの? 感性感性言ってるけど、どうしてそんなに考えをブログに書くの? そんなに「自分は特別だよ〜」って知ってほしいの? 自分がいちばん低俗で卑屈だということを自覚してないの? ブログにコメントするとIP判るからここに書きました♪
>>101 お前はお前でずいぶんとけつの穴の小さいやつだなwww
人間性の幼稚さでは、中村と同じようなもんだろww
>わたしより低いレベルの人間として偉い偉い、がんばった(笑) クソワロタwww
まあどっちもどっち 小人プロレスを見てるような感じだ
小人w
呼んだ?
108 :
いつか名無しさんが :2007/07/23(月) 17:30:46 ID:vhKfOdXk
綾戸と一緒の時楽屋で見たが結構楽しくやってたよ
なにこのキモヲタ
>>101 = >>1(笑)
なにもできないお前みたいなゴミクズより中村の方が五億倍マシだな。
つうかお前はゼロだからいくらかけてもゼロなので倍って表現は間違いかw
中村がイタイのは皆目一致するところだと思うんだけど
>>1 のウンコ臭さと頭の悪さとイタさと精神年齢の低さの突き抜けっぷりは中村どころの騒ぎじゃないですよねw
矮小な優越感に浸りつつ長々とレスしてみたのに思ったほど賛同を得られないのが残念だったんだろうな。
中村のブログは確かになかなか香ばしいんだけど、
君の書き込みのしょっぱさも全然負けてないです。
>>101
114 :
いつか名無しさんが :2007/07/24(火) 16:59:31 ID:PDYpWOTu
今日ユニオンでこいつの作品中古で800円で見つけた もちろん買わなかったけど
何このカス三つ巴スレwww
116 :
いつか名無しさんが :2007/07/24(火) 19:36:27 ID:prY0DJOa
>>114 まもなく売れ残りバーゲンで「この篭の中のCD300円均一」の中に入ります
糞>1の中村への感情は近親憎悪って奴だなw 同じイタくても中村の方が演奏で喰えてるだけ糞>1よりはるか高みにいるわけでw
118 :
いつか名無しさんが :2007/07/25(水) 00:28:53 ID:YcPggTWn
sageで1叩きしてる奴はよほど101の書き込みがアタマきたらしいなw
119 :
いつか名無しさんが :2007/07/25(水) 00:42:34 ID:kQArq9Tt
何故そんなに何度も必死に叩いてるんだ。 そんなことはROMってる人間も解ってるだろ、 な、中村。
中村抜きの悲しいオナスレ
煽られると必ず一時間以内に降臨するヒキコモリ>1さん、哀れww
他人を見下すことしかできないんだなあ中村さんは
生で聴くとどう?やっぱうまいんだろ?
曲がりなりにもまともに弾ける人間をリテ風情が貶めてると他人事ながら気分は良くないね 中村がメルドーを貶めてるのも身の程知らずだろうが リテが中村を貶めてるのは更に身分の乖離があるな
逆。 中村が黙っていい音楽作ってれば誰も何も言わないよ。
リスナーは奏者より全て上ですよ。 それを下に見るから話がおかしくなる。
>>126 ジョークとしてはなかなか面白い
もうちょっとひねりが欲しいところだが
奏者がリスナーを馬鹿にするのは 奏者自身の成長に不可欠ですよね。
129 :
sage :2007/07/25(水) 22:15:16 ID:FP2GkwUY
>>126 うわああああああああああああああああ
だせえええええええええええええーーー
同業者を貶してリテを貶して、ホント大変だな無名のプレイヤーは。 認め合っても内輪受けのキモい空気になるしな。 中村はリテの評価を気にしているように見えるが。 mixiでもジャズ関係の「自分より権威ある人」がマイミクにいない。 まあ、mixiで良い人を演じて2chで毒を吐くのは、 ある意味正しいネットの使い方なんだけどな。
>>126 激しく同意
楽器始めたと同時にジャズを客観視できなくなる
本当に理解したかったら奏者になったらだめ
寺島靖国が好例
このスレの1見てると、森下滋スレの1が爽やかな奴に思えてくる 偉大だ
134 :
いつか名無しさんが :2007/07/29(日) 23:00:01 ID:74n7IrvT0
長文のブログ、mixiを書いている暇があったら 練習しろハゲ
135 :
いつか名無しさんが :2007/08/03(金) 11:27:17 ID:cl3vIg2N
>2007年07月29日 11:11 >これから選挙に行くたい。 >選挙のコツは、支持政党が無い場合、一つ。 >与党以外にいれる。 >これに限る。 >与党の反対政党が活発であれば、政治は正常化するのたい。 >皆さん、選挙に行くと。 マスコミの情報操作を鵜呑みにする愚民。 または信念なき反体制。
136 :
いつか名無しさんが :2007/08/04(土) 01:51:15 ID:NQ7uXMI8
ジャズ観にしろ何にしろ、団塊オヤジの質の悪いエピゴーネンみたいな奴だな
親が帰化したチョソ
138 :
いつか名無しさんが :2007/08/04(土) 10:28:40 ID:6WzlzHsb
綾戸と一緒に演るのがイヤイヤといいながら 今年の夏から秋の「綾戸10周年ツアー」に未だに 参加してるのはナゼ? やっぱりカネ?????
139 :
いつか名無しさんが :2007/08/04(土) 12:48:57 ID:3V1TSfRI
mixi日記を無断転載している人は気をつけたほうがいいと思いますよ。 匿名だからといい気になって、一層惨めなことになりますよ。
そうです。 悪いことです。 この人の演奏はいいの? 今度聴きに行ってみよ。
140は本人ですね
┏━━┓┏━━┓┏┓ ┏━┓┏┓ ┏┓ |: : |: : : : : |: / \ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二 ┏┓┏┓┏┓ ┗━┓┃┗━┓┃┃┃ ┗━┛┃┃┏┛┗┓ |: : |: : : : /!/ ⌒/ ´`ヽ _ 三,:三ー二 ┃┃┃┃┃┃ ┃┃ ┃┃┃┗━┓┏━┓┃┃┗━┓┃┏━< : 」_: : / 〈 ノヽ--/ ̄ , ` ̄ ̄ ̄━━┓┃┃┃┃┃┃ ┏┓┃┃ ┃┃┃┏━┛┗━┛┃┃ ┏┛┃┃ <:: |. 小{ _,,..ミ } ...| /!. ┃┃┃┃┃┃┃ ┃┗┛┃ ┃┃┃┃ ┏┛┃┏┛ ┫┗━ 厶ヘ ハ 」_}`ー‐し'ゝL _. ━┛┗┛┗┛┗┛ ┗┓┏┛┏━┛┃┃┃ ┏━┛┏┛┗┫┣┛ \_! _,:ヘr--‐‐'´} ;ー------.. ┏┓┏┓┏┓ ┗┛ ┗━━┛┗┛ ┗━━┛ ┗┛ ヽ ,,ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-. ┗┛┗┛┗┛
143 :
いつか名無しさんが :2007/08/05(日) 19:01:19 ID:naUZuxWL
JASRAC登録曲弾くとき使用料払ってるなら他人をどうこう言えるけどな。 それ以前にこいつはmixi日記で Youtubeのリンクを貼ったりしてるから駄目。 まあこれからは転載ではなく引用すれば法的に全く問題なし。
140 演奏は最高レベルだとおもわれる 分からん奴は感性無し 将来は日本でもっとも重要なピアニストになるだろう
>>1 が低レベル自演で必死に焚きつけているのに全然盛りあがらないのが笑える
148 :
いつか名無しさんが :2007/08/17(金) 02:37:11 ID:YGzTs6xL
小曽根真が高校生の頃のレベル
だれ?
150 :
いつか名無しさんが :2007/08/17(金) 17:44:32 ID:SXh+EN7V
松永貴志が中学生の頃のレベル
>>138 現地スタッフだったから自動的にコンサート聴いたんだけど、何がいいのかさっぱりわからなかったよ。
あやどのオバチャンにペコペコしながらも、バカにされてたし。
3〜4曲しか弾いてなかった。だったらあやどのオバチャンが全曲弾いちゃえばいいのに…正直来る意味なくね?と思った。
153 :
いつか名無しさんが :2007/09/05(水) 03:33:13 ID:LQMNj/FI
天才age
天才ですね。
ミミミミミミミミミ彡 ∩_ 巛巛巛巛ミミミミ彡 〈〈〈 ヽ |::::::: ─ ─ | 〈⊃ } |::::: ノ ゚ノ ノ ゚ノ| | | (6 ⌒ ( ・_・)^ヽ ! ! i ┃ノ^_^)┃| | / ヽ ┃ヽ_ソ┃! / こいつ最高にアホや / ヽ、_、__,__/ / / __ / (____) /
156 :
いつか名無しさんが :2007/09/11(火) 21:41:37 ID:LofpxCpk
天才
157 :
いつか名無しさんが :2007/09/11(火) 21:46:00 ID:d4Ula3ak
天災
158 :
いつか名無しさんが :2007/09/11(火) 23:36:49 ID:cVqiVhDF
リズム姦が悪杉 己をしらなさ杉 己を知らないのに他人を攻撃 和を乱すばかりで使いにく 馬鹿にハサミ こいつにブログw
ミミミミミミミミミ彡 ∩_ 巛巛巛巛ミミミミ彡 〈〈〈 ヽ |::::::: ─ ─ | 〈⊃ } |::::: ノ ゚ノ ノ ゚ノ| | | (6 ⌒ ( ・_・)^ヽ ! ! i ┃ノ^_^)┃| | / ヽ ┃ヽ_ソ┃! / こいつ最高にアホや / ヽ、_、__,__/ / / __ / (____) /
てんちい
161 :
いつか名無しさんが :2007/09/16(日) 02:56:38 ID:AQfnNy59
没落した大西淳子の音楽性に足下にも及ばぬヘボピアニスト
162 :
いつか名無しさんが :2007/10/02(火) 09:58:10 ID:7hTjJiJl
綾戸と楽しくステージやってます やっぱりギャラには勝てない
自分のホムペでCDの通信販売をしてる。 「メールをください」というだけで 必要表示事項が全く記載されていない。 特定商取引に関する法律違反ですな。 販売価格 氏名 電話番号・FAX番号 住所 支払方法 商品引渡時期 発送・送料 その他の負担費用 特約の有無 少なくとも上記は記載しなければならない。 税務署に連絡したら興味持つかもな。
164 :
いつか名無しさんが :2007/10/06(土) 09:12:42 ID:lc9RoXVf
↑ 中村のCDなんて500枚も売れないんだろ? 綾戸の何十分の一、税務署が気にするワケが無い そういえば綾戸のステージではピアニカ演奏してたね?
165 :
いつか名無しさんが :2007/11/08(木) 05:47:26 ID:EUTO2pkL
行く先々で女とセックスw 嫁が妊娠中だからしょうがないけどなwww 演奏中は煙草もエアコンも駄目 氷がカランといっただけでガン飛ばし 客のクレームは店主が処理 しかし 女をあてがえばギャラは安くていいw ありがたい人だよ店としてはww これからも頼むよwww
166 :
いつか名無しさんが :2007/11/08(木) 12:01:36 ID:ylqnEneC
どんなジャズ屋も同じ、若いのは金より女、年寄りは金より酒
年寄りも女だろ
妬む前に先生のレヴェルにたっしてみろよ
韓国人男性はレイプをレイプと思ってない
170 :
いつか名無しさんが :2007/12/03(月) 03:13:15 ID:wGOcwCsP
mixi日記で2chの悪口言ってる割りには 中二病(笑) 信者だけになってきていることに気づかない(笑) こいつ駄目だと感じた人間の意見を聞かない奴の典型的な道。
なかなか面白そうな意見なので次回は日本語で書いて下さい
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ トリアエズ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ イッパイ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ モッテキタヨ- _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ ← 中村 ∧__∧ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ ( ´・ω・) _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ /ヽ○==○_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ / ||_ || _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ し' ̄(_)) ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_))
173 :
いつか名無しさんが :2007/12/25(火) 10:23:41 ID:j+KseyoK
:::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::: :::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::: O、 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: )___ヽ:::::::::: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :::::::: (二二二二二二二二) ::::::::::::::::::::::: (___S__) < 煙突かと思ったら底に貞子居たじゃねえかコノヤロウ! ::::::::: |__|__|__|_| :::::::::: ノ⌒丶ミ;゚Д゚彡 ::: \_______________ ⌒⌒|_|__|__|__|⌒⌒/ ノllつ:/ll) .∧∧ |__|__|__|_| ( ノ [ニ[]ニ] (,,゚ω.゚) ⌒⌒⌒⌒⌒⌒ (____ノ ∪ ∪ ( )* ⌒⌒ ⌒⌒⌒ ⌒⌒
ピアニカで糊口をしのいで高尚な芸術論ってクソワロタwww
175 :
かば :2007/12/29(土) 23:55:31 ID:ipLMnjMi
何でこんなことを書くのか不思議でなりません。 中村真さんはいいピアニストです。 こんな中傷はやめてください。 彼の音楽をもう一度聴いてみてください。 こんなことを書いた事人生最大の恥だと思うでしょう。 get a life!
かれは21世紀の重要なジャズピアニストの一人になるだろう 山下洋輔
>>175 聴いた上で書いてるんだけど?
mixiで信者にだけ中身のないご高説を垂れてるほうが恥
今年家にいなかった日数、飛行機に乗った回数、どうでもいいわw
何かの自慢のつもりだろうがイタイったらありゃしない
178 :
かば :2008/01/04(金) 13:44:23 ID:lV8HDKci
あなた自信がかなりレベルの低い人でした。 書いててむなしくなりませんか?といってもその意味すらわからないでしょう。 get a life!の意味わかりますか? そして、mixiやブログで何を書こうがあなたには関係のないことでしょう。中村さんが嫌いなら 干渉しなければよいのでは? それともやきもちですか_???
飛行機に乗った回数言うと、自慢だととられちゃうことがあるのか 考えてもみなかった 気をつけよう
>>178 色々な考え方が世の中にはあるのに耳を傾けないところ
他人を「低レベル」呼ばわりするところ
どう「良い」のか説明の(でき)ないところ
視点がズレていて、致命的に分析力が欠如しているところ
自分の言葉に酔っている節が見受けられるところ
中村本人と同じだな ご愁傷様
偽者を偽者と知らしめることは虚しくもないしやきもちでもない
批判と誹謗中傷は違う
中村の言葉で傷ついている人間は、中村が思っているよりもたくさんいる
>>181 要は低レベル呼ばわりされたから腹が立った、としか読めないんだが
ジャズ板で偽物呼ばわりするからにはプレイが偽物であることの具体的説明がないと批判の名に値しない
単なる人格攻撃に見える
確かに人格には問題がありそうだがw、それと本物偽物の話はあんまし関係ないように思う
それとも、ミュージシャンは人格者でなければならないという価値観の人かな
mixiやってないんでよくわからんが、 中村真が人格者であるかのように振る舞っているからなんでねえの? 風呂敷を広げてんのは自分自身ってのぁよくあるもんだ。 違ってたらスマソ
「音楽のことはよく分かりませんが、こいつの偉そうな物言いが気に食わねえ」とでも言えば違和感ないのにね 一生懸命中村叩きやってる人たちは、なんで分析力云々とか偽物と知らしめるとか、大上段に構えたがるのか 端から見ると、叩かれてる方も叩いてる方も大して変わんないよ
中村は超イタい。超イタイけど、ここの中村叩きの低能に比べたら神だろw
186 :
いつか名無しさんが :2008/01/25(金) 23:05:52 ID:/XY/4xfg
中村ついにオワタwww
187 :
いつか名無しさんが :2008/02/11(月) 11:35:15 ID:10q3xZR0
昨日のはひどかったなあ
中村由真
190 :
いつか名無しさんが :2008/02/11(月) 15:37:57 ID:U+sACLZS
中根由真
191 :
いつか名無しさんが :2008/03/07(金) 15:11:59 ID:h8Iiry3I
中村和音(なかむら かずお) ●総合的な運勢 精神的な苦労を背負うという傾向。 住居や仕事が変わりやすく、変動の激しい人生になりやすいでしょう。 人に尽くすことを喜びとして、感謝することを知れば、 人格がみがかれ、運気も好転するでしょう。 ●仕事の運勢 人並み以上の才能や実力をもっていますが、それを生かしきれないで、 中途で挫折してしまいやすいという傾向があります。 また、精神的な悩み事も多くなりやすいでしょう。 DQNネームほどではないが、ただの親のエゴだな。
192 :
いつか名無しさんが :2008/04/30(水) 16:16:51 ID:tbZsfBdx
この人の音源何処かにおちてない?
長い年月ライブ鑑賞してるリーマンっす 中村真は世界一とはおもわないが 世界10にはいれてもいいのじゃないかな とにかくうまい ブラッド・メルドーより遥かセンスありとみた
すぐに特定の人と比較するのって 馬鹿のすることじゃない?
子どもがパソコン触って自分の名前を検索するまで保守
198 :
いつか名無しさんが :2008/06/29(日) 04:09:39 ID:OF9t9Zdi
メルドー批判で綾戸さんを褒めてた
今は物置の中
200 :
200 :2008/06/29(日) 06:09:24 ID:???
200
202 :
いつか名無しさんが :2008/07/03(木) 11:05:39 ID:TDufAKdX
マダ 綾戸の仕事やってるの?
204 :
いつか名無しさんが :2008/07/19(土) 01:28:55 ID:soSvgaPf
昨日ライブがあったがガン飛ばされたりしたらいやなので行くのやめました。
中村さん天才です 世界レベルと言っていいと思う
やはりメッキが剥がれたな こいつもうダメだわ
207 :
いつか名無しさんが :2008/09/14(日) 06:43:44 ID:YjHVQnS3
天災アゲ
208 :
≡ω≡.) :2008/11/15(土) 16:48:56 ID:lWhbGTyk
ですよね〜☆
209 :
いつか名無しさんが :2008/11/15(土) 16:55:39 ID:I8ph6hCy
205 同感です 彼が黒人だったらと思うと残念
これでいいのだ
中村天ペイ は どう???
矢○沙織ニューカマーは松田龍○。都内某焼き肉店で知り合いそのまま仲良さそうに二人で夜の町に消えた。 RI○E金子ノブ○キと結婚間近にも関わらず… 矢野○織の財布は東○○通社長。 矢○の横行に気付いていないのか、先日の誕生日には3.2カラットのブルーサファイヤをプレゼントしたとのこと
213 :
いつか名無しさんが :2008/12/06(土) 10:36:25 ID:kvNC200t
わわん!
ブログで長文書きまくってmixiもやって…この人ヒマなの?
この人の演奏聞けるサイトありますか? たまたまブログを見つけ興味を持ちました。 英語が出来ないとジャズ歌えないと言っておきながら、綾戸智絵と 英語の距離は近いってどういうこと???と思いますが、賛成できる 意見もあります。
言行不一致だからねぇw
いろんなとこで嫁さん泣かす原因つくる 佐賀で女と一緒にホテルまでいって間際で断られる天才…乙
業界でもトップレベルの性悪って有名だな。 性格悪いぐらいはいいんだけど、みんな指摘してるようにホント言行不一致なんだよね。
219 :
いつか名無しさんが :2009/06/16(火) 23:48:35 ID:fx6fxZfV
嫁って柏あたりでサックス吹いてたジャズミュージシャン専?
言行不一致とは、具体的にどういう「言」と「行」が不一致なの?
221 :
いつか名無しさんが :2009/06/22(月) 06:51:11 ID:QiSuE7LO
キムサクが終わってしまった原因って、コイツのせい?
違うよ まだ他のメンツとは付き合いがあるはず。
>>220 ブログで叩きまくってる「アホなボーカル」「楽器演奏自体ができないのに
ジャズを習いに来る」やつでも、喰えそうな馬鹿女や銭になりそうな奴だと
米つきバッタ状態とかでしょw
>>222 水商売とか風俗とかも一緒なんだけど、むしれるところから顔色変えずにむしっちゃう
のもプロとして必要なことなのです。悲しいかな。
一回だけ聞きに行ったことがあるんですが、そのときの印象。
演奏は素敵ですが、ステージングとかMCとかはさえない感じ。
内輪な雰囲気丸出しで、日野皓正さんとかのステージングと
はかなり違うものを感じました。
例えば美人なんだけど嫁にはしたくないタイプみたいな感じ。
美人であることに自覚的な人って苦手なんだよね。
活動を継続していけば彼も丸くなっていくだろうけど。
こいつもしかして自分のこと天才だと思ってる?
同世代では突出しているところはあるけど、 上の世代と比べると、べつに…な感じ。
突出してるのは人間性の悪さだけだよw こいつもそろそろ大人にならんとだんだん人脈狭まってきてきてるな。同業内で評判悪すぎ。
たしかに性格悪くて天才って、実はそんなにいないんだろうな 性格もおとなしくて地味ってのが案外、すごい人だったりすることが多い
こいつの共演者の綾戸とか伊藤だいすけこそが こいつがブログで批判してる駄目なボーカルの例に合致してるのが笑える。 でもブログではふたりを必死にヨイショしてるw 尖った(笑)一面と喰うために必死な米つきバッタ的人間性が共存してるのが 実に情けないわなw
229 :
いつか名無しさんが :2010/10/20(水) 04:07:07 ID:YvEevKqa
中村真さんのピアノ、どこが天才? 才能の無い人が人間性が歪んだまま、才能があると思い込み、その思い込み を強化するため・証明するために自称ジャズを続けているとしか思えない。 実際、中村真の演奏きいてごらんなさい。 辛気臭い夢遊病的な世界しか在りませんから。 こうした人がジャズピアニストとして存在できる衰退しきった日本ジャズ界。 精神的奇形しか結局は集まらない、ジャズ演奏家とそのリスナー。 彼は一人っ子で甘やかされた典型です。くだらない。
230 :
いつか名無しさんが :2010/10/20(水) 04:10:41 ID:YvEevKqa
ライブ前に調律する為のレンチ出してきて、ピアノを1分ほど弄るのも 中村真の特徴。 幼稚な演出ですね。 おまけにジャズレコードのジャケット写真そっくりのポーズを演奏中に するのも、くだらない気取りです。
231 :
いつか名無しさんが :2010/10/21(木) 10:20:21 ID:eQqvfuc/
今の矢野沙織の前で正々堂々悪口言えるかなw
232 :
いつか名無しさんが :2010/10/21(木) 15:31:36 ID:/SAYsvhJ
中村真さんのご兄弟である妹さん、弟さん、二人とも京大法学部だそうです。
>二人とも京大法学部だそうです きょうだい だけに…
234 :
いつか名無しさんが :2010/10/23(土) 02:57:30 ID:iPLwJXgd
兄弟と京大ね。ハイハイ。
235 :
いつか名無しさんが :2010/10/23(土) 03:00:25 ID:iPLwJXgd
しかし、これだけは言えると思うんだなあ。 中村真さんが何か芸術界で大きな賞をとる等の評価を得た場合。 ここで書き込みしてる否定派達こそ、喜ぶんじゃないか? なんかそういう存在ではあるな、中村真は。 彼なりに努力してるし、彼なりのファンサービスもやってるだろ。 山登り、チャリンコ、いいじゃないか。 なかなか人生楽しんでるな。 いいと思う。 まあしかし、辛気臭い音楽だがw
何がいいたいか、さっぱり。
237 :
いつか名無しさんが :2010/10/25(月) 19:40:30 ID:OKTVONif
マコトの自演スレw
238 :
いつか名無しさんが :2010/10/26(火) 17:13:22 ID:F7n0vlUe
俺は「そんな人だっけかなぁ?」 とは、まったくの勘違い。 竹中真さんのスレだと思い込んでここまで読んできた。
239 :
いつか名無しさんが :2010/10/27(水) 01:55:01 ID:z4C+8Dig
>238 マコト 兄妹全員が京大法学部出身というハッタリいっちゃって 火消しに必死ww
240 :
いつか名無しさんが :2010/11/26(金) 17:51:56 ID:Wq6x1Chq
中村マコトは芸術家ではない。ただの営業マン。
なんか色々タテマエ付けて喋るの好きなら矢野のブログ見てみってマジでw お前の100倍の思想にたどり着いてるし、400倍文章がうまい。 ただ、矢野の演奏はどうでもいい。
242 :
いつか名無しさんが :2010/11/28(日) 03:10:45 ID:L28A9HBM
そうかな?矢野の演奏、結構楽しいよ。特に目新しいものは無いけど 楽しめるジャズだよ。 中村は、、、、、内容も無いし、人間性もアレだし。。何よりブログ 見ればわかると思うけど・・・頭が悪い。。残念!
ここから矢野沙織のブログ見たけど… 頭良いとかの範疇越えてるだろアレ。 どうなっちゃったんだw元祖女子高生ビバッパーw そして頑張れエセ天才ピアニスト
244 :
いつか名無しさんが :2010/12/02(木) 23:53:50 ID:QqV5v1W1
ところで、中村サンはすごいの?
矢野がネトウヨになっていた!w
246 :
いつか名無しさんが :2010/12/07(火) 14:01:19 ID:s1jXlgS+
こんな糞でもなんとか食っていけるほど 日本のジャズ界は衰退してるってこと
247 :
いつか名無しさんが :2010/12/17(金) 10:00:25 ID:w9i/E/T8
ストックフレーズのパズルで、ごまかしてるニセものプレイヤー^^
ジャズとメジャーデビューってどんな関係?
おっ 早いねおはよう! 今日は自転車でどこいくんや?w
251 :
いつか名無しさんが :2010/12/19(日) 06:36:41 ID:WEksvplY
249 糞
252 :
いつか名無しさんが :2010/12/29(水) 17:52:54 ID:Tf9P3mXR
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/ 処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
のちにID変更し忘れて、けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚ww
日本と国産品に恨み節で反論が図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
同類のキチガイ以外は処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話しなくなっている★
上がってる矢野の日記試しにクリックしたら… ホントにスゲェエエエ 「小出先生」「選択肢」特に参考になりましたm(_ _)m
● AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・ 塩キャラメル ,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが塩キャラメル連呼AAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
この人、筋を通したから嫌われたみたいなこと言うけど違うから。 ただただ人として礼儀がなってないだけ 態度が尊大すぎる そんな人と誰もいっしょに仕事したくないよ
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想でテンプレに見えない文字まであると言い出す始末w
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんのような孤独なヤモメ婆には
最大の試練となるクリスマス連休は夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らしていたのは
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w悲惨な実情は当日の楽器・作曲板だけでも一目瞭然w
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
毎晩規則正しく2ちゃんねるで言掛かりをつけ口論してる現実社会とつながりのない
年齢=彼氏いない歴=処女年数の無職で孤独な自称ズーム君こと大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
静岡在住と言張るが1月28,29日の週末も2chに入浸り地震頻発に全く無反応wそれどころか例え話に「お好み焼き」w
ここ数年PM9時から深夜にかけ2chでIDが朱色な生活サイクルで年末年始も忘年会、新年会に参加した形跡なしw
261 :
いつか名無しさんが :2013/02/13(水) 23:08:52.73 ID:tPIcbAVF
.