1 :
いつか名無しさんが :
2007/01/28(日) 14:53:48 ID:bBU/ubnU あと頼む。
2 :
いつか名無しさんが :2007/01/28(日) 15:07:31 ID:Bb+fATNE
(・∀・)2ヤ2ヤ
粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします 々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛 と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々 削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と 除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削 お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除 願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願 します粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願い ます粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いし す粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いしま 粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします 々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛 と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々 削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と 除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削 お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除 願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願 します粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願い ます粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いし す粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いしま 粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします 々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛 と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々 削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と 除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削 お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除
4 :
いつか名無しさんが :2007/01/28(日) 15:25:35 ID:9xmUd/1G
結構Tutuとか好きだけど?ケニーギャレットと一緒にやってるのとか。 シンディーローパーのあれなんだっけ?それも好き というか、これって重複くさい?
全然
6 :
いつか名無しさんが :2007/01/28(日) 23:17:52 ID:SXCL6IIM
age
糞スレ
俺はマイルスはスターピープルから入った。 当時の最新作で、すでにCD時代だった。 であの「ジャーーーーーン(マイク・スターン)」にやられた。 でマーカスのすんげーーースラッピング。 でやけっぱちのアル・フォスターの太鼓。 マイルスの当時はまだ勢いがあったトランペットとキーボード。 俺にとってのマイルスデビューだったわけだが、最初がデコイでなくて 良かったと思っている。 しかしカムバック以降は「We Want Miles」か「Miles!Miles!Miles!」と 「Star People」の3枚以外は俺はいらんな。 後は俺にとっては軟弱すぎるわ。 特に「tutu」以降は最低だわ フォーリーのリードベースはかっこいいのにな。
9 :
いつか名無しさんが :2007/01/30(火) 21:15:25 ID:DVPVLzpu
もしカムバックが無かったとしたらマイルスの評価って今と変わってただろうか
どう変わってただろうか
あげ
初めて見たのは85年のマウントフジだかライブアンダーザスカイでのヒューマンネイチャーのテレビ放送 見るのは圧倒的に80年代だけど聞くのは専ら50年代
>>8 We want Miles 最近よく聴いてる
いいね、マイルスもスターンもマーカスも
今考えるとあのメンバー凄い
当時スターンやマーカスは駆け出しで評論家さんから評判悪かったけどね
うぃ!
『オーラ』を見直す会発足。
16 :
いつか名無しさんが :2007/04/01(日) 01:32:53 ID:X6VuzYSO
TUTU
マーカス在籍時代は素晴らしい しかしその後は・・・
果たして果して はたしてそうだろうか?
ベスト3 『ウィ・ウォント・マイルス』 『オーラ』 『TUTU』 ラストバンド出せやワーナー!
ウィ・ウォントとMILES!X3は一枚ものにできたはず(国内盤)
↑それぞれ、ね
80年代のマイルスがポップなサウンドを多用したことと マイルスが復活した動機は関連性があると思う。
以上、オーラを見直す会会員より。
24 :
いつか名無しさんが :2007/04/01(日) 20:28:27 ID:2GwW7HCi
ブート聴いても、83年位まで。 85年以降のブラコン・マイルスは、どうしても....
人それぞれ好みはあろう・・・。 しかし84年以降もマイルスの音楽は良い。 っていうか基本を押さえに押さえまくっている。 まるで良い音楽の良い教科書。 判りやすい!
80年代の代表曲があの情けない曲調の 「ジャン=ピエール」ってのがガッカリ。
気にすんな!
マーカスがバンド辞める頃(ギター2人時代)のジャンピエールはかっこよかったと思う
んだな。
2ギター時代のジャンピエールはカッコ良かったよ それ以降のバンドでは、なんだかもひとつ緊張感に欠けるんで あのテーマの間抜けな部分だけが目立ってしまった
八十年代マイルズこそコンテンポラリージャズだな コンテンポラリーじゃくて他の言葉だったかもしれんが
パリのライブって映像であったろ あれ見て、死んだわ・・・ ポップスじゃん スコやボブ・バーグがいたころまでがギリギリだな
86年以降は只のポップスなの?
34 :
いつか名無しさんが :2007/04/30(月) 21:14:03 ID:Em8y0MTl
ポップスってサッチモのこと? それとも音楽ジャンル?
35 :
いつか名無しさんが :2007/04/30(月) 22:31:32 ID:aUzCjMeC
>32 マイルスが、 自分のバンドをプリンスのバンドみたいにしたかった ようだから、ある意味当然。 ポップ歌手のバックバンドレベルという意見には 同意だが、スコやバーグの時代も中途半端で今聞くと 妙に古く感じる 今聞いて違和感少ないのは、むしろ、ポップバンドになった 最晩年の方
ん〜? プリンスも晩年のマイルスも只のポップスには聞こえない・・・。
プリンスすげぇよ。
なんせあの安っぽいシンセの音がどーにも気に入らん。 時代が時代だししょーがないが
39 :
いつか名無しさんが :2007/05/10(木) 00:36:27 ID:NdnNbVuM
だから聴くのやーめた
40 :
いつか名無しさんが :2007/05/13(日) 13:58:25 ID:QlxHsej5
ソニーは81年の新宿西口公演を何故再発しないのでしょうか。 演奏酷過ぎるから?
41 :
いつか名無しさんが :2007/05/17(木) 23:31:19 ID:o1lijU4L
バックシートベティって80年代。スラングだと思うけどこの意味すごいよね!
どんな意味なの?!
43 :
いつか名無しさんが :2007/05/23(水) 21:27:52 ID:GnCiWasW
↑簡単に言うと、ヤ〇マン。後ろのシートでイチャイチャする女ってことです。
イチャイチャするだけですか!?
若い頃のマイルスのが良いな〜 80年代は新宿の汚いスナックのおばちゃん見たい
test
カムバック以後のマイルスは、つまんねえ。 「パンゲア&アガルタ」で、俺にとってのマイルスは終わった・・・
俺もそう思ってたけど。 いつか好きになる時が来るよ、きっと。君にも。
49 :
はむはむ・・@ :2007/12/10(月) 00:31:40 ID:bJWBwg1I
ビッチェズ・ブリューからアガパンまでは実験的で即興演奏が万華鏡の様で長時間の演奏が多かったけど カムバック以降の作品はテーマもソロもコンパクトで聞き易くなりましたねえ。 でも演奏内容は簡潔だけど聴き応えはある。 ウイ・ウォント・マイルスの頃に長年使っていたラッパをマウスピースごと盗まれたせいか 後の作品のラッパの音は少し軽く深みに欠けているように感じる。 ジャン・ピエールはモンク的でブルージー、中々書けない魅力的な曲だと思うけどな〜。
またマウスピース盗まれたの? 72、3年にもハイムかガステッド盗まれたよね んでジャルディの職人のウラディミールフリードマンに作ってもらったのに
doo-bop買ってきました
何が聞きたい?ゲフッ
シエスタ最高
SHOUTええやん
ぬるぽ
がっ!
59 :
ユグー ◆ksPSr8CkKQ :2009/01/27(火) 20:56:54 ID:wh9L8nQB
中山乙
最近の中山ネタ希望
62 :
いつか名無しさんが :2009/04/08(水) 23:41:52 ID:tkUPGFZU
age
63 :
いつか名無しさんが :2009/04/14(火) 19:27:15 ID:OMoE6Yuv
プリンス化 ・スネアドラムが超ハイピッチに「カーン」 ・
昨日久しぶりに「Special Guest is・・・Miles」というのを聴いた。 これはポップス関係の作品に客演したモノの寄せ集めなんだが意外といける。 面白いオムニバスだ。
65 :
いつか名無しさんが :2009/04/21(火) 22:16:19 ID:p4WOm8Ea
ここぞという場面での一発、たとえ4小節位でも 完全に俺ステージにしちゃうのだな。
66 :
いつか名無しさんが :2009/05/15(金) 12:48:32 ID:hqTpUpXw
67 :
いつか名無しさんが :2009/05/19(火) 00:17:02 ID:OS80Rvzy
なんといっても オンザコーナー
82年迄
69 :
いつか名無しさんが :2009/05/19(火) 09:32:01 ID:OS80Rvzy
おれ、よく計算できないんだ 16ビートも12ビートと間違える
70 :
いつか名無しさんが :2009/06/03(水) 17:06:14 ID:5a+77QrR
なんといっても オンザコーナー リミックスして出たからいいのだ
オンザコーナーって そんなにいいかねえ
72 :
いつか名無しさんが :2009/06/03(水) 17:25:55 ID:5a+77QrR
>>71 わからないなら黙っていることだ、ボーズ
それが賢い生き方というものだ
>>72 自説に異議が出された場合に、黙ってろ、と封印を強いるのは前時代的で滑稽ですな。
あんなチャカポコチャカポコ マイルスもすぐ飽きたからあれきりなんだろ
75 :
いつか名無しさんが :2009/06/04(木) 01:03:50 ID:zXusUfOQ
おまえらには脳みそがないようだな オンザコーナーにPファンクを足したら、パンゲアができました
よくわかりましたすごいですね
77 :
いつか名無しさんが :2009/06/04(木) 01:39:56 ID:zXusUfOQ
↑ わかっていないねえ
あなたはさすがですねよくわかってらっしゃるそんけいします
79 :
いつか名無しさんが :2009/06/04(木) 09:49:13 ID:zXusUfOQ
あがめたまえ きみきみ
ちなみに80年代マイルス(84年以降)が好きな人って、サンボーンも好きでしょ。 スクエアも好きでしょ。 カシオペアも好きでしょ。 キャンディ・ダルファーも好きでしょ。 Pe'zも好きでしょ。 隠してもわかるよん!
スクエアもカシオペアもPe'zもキライですが、何か?
82 :
いつか名無しさんが :2009/06/04(木) 22:22:04 ID:fxu4Mg4n
>スクエア 演歌板でやってろよw
>>79 ほめられてるとおもってるんですねさすがのうてんきですばらしい
胸の内に閉まっとくね。さっさと帰ろうか。
85 :
いつか名無しさんが :2009/06/05(金) 02:28:13 ID:tqeqHf5G
キャンディは好きだぞ
86 :
いつか名無しさんが :2009/06/05(金) 02:29:27 ID:tqeqHf5G
>>81 またまた〜w
格好つけなくても良いよ。
ダサイ趣味と思われるのが嫌なんだろうけどww
88 :
いつか名無しさんが :2009/06/05(金) 11:47:34 ID:tqeqHf5G
↑ おまえ 暇なんだな 俺は暇だ。さてカニでも食うか
格好つけてる奴だったら80年代マイルスは聴かんだろ
いやいや その辺きいている奴って「俺はマイルスを聴いている。80年代まで聴いている。なんか通って感じ〜w センス良すぎ! つまり神! 宇宙を作ったのは俺wwwwwwwwwwwwwww」みたいな勘違い野郎ばかりだろ。 エグザイルや倖田をきいてオシャレと思っている田舎モンと同じさ。
91 :
いつか名無しさんが :2009/06/06(土) 02:54:58 ID:ppK5bu46
>>90 あまりにひどいレスなので、釣りですね
80年代、コードMD(曲名)とかすげええな
ハンニバル(曲名)もいいし
惜しむらくは、年取って頭もはげて、70年代のドロドロファンクをできなくなったことだ
古いよ、あんな音楽を80年代にやるのは。
93 :
ジョン・スコフィールド :2009/06/06(土) 12:28:50 ID:Ki+hZKmT
「僕が居た頃のマイルスバンドは、禿の音楽だったと思う」(J.スコフィールド) 「ファンクは禿げてから」(D.リーブマン)
「やはり私の影響は少なくなかったというわけだな」(J.ザビヌル)
95 :
sage :2009/06/07(日) 13:14:45 ID:ihmMvm9Y
80年代は 禿げ ミュージックだったのか
96 :
いつか名無しさんが :2009/06/12(金) 09:07:40 ID:ueTGy9NG
『Live In Poland 1983』聞いてます。 この時期のライブ、こんな感じ? 疾走感がないような。何日か後のベルリンは評判いいようですが、聞いたことのある方、感想を聞かせてください。
中山信者がまた中山本と同じこと言ってます
>『Live In Poland 1983』聞いてます。 それ良い作品じゃない。 公式並の音質だし、スコが最高だし。 それのちょっと前のライブがロバート・アービング抜きで演奏もそっちの方が良いが、 音質が劣るから俺は『Live In Poland 1983』の方が好きだな。
その年は音楽とリズムセクションがミスマッチしてる。 85年はビンスだがファストテンポだといいがスローテンポのニュアンスに乏しく何時も出遅れて聞こえウザい。 リッキーは申し分ないが当時のバンドはソロイストが大して感心しないソロを無駄に長くやるわ、スペースを使うことに関してはいいがバランスをとれないスタジオミュージシャン達の狂乱っぷりに疲れる。 そこで全てがまとまりマッチングも最高且つ説得力の増したグループ表現とソロ、流動性のある生々しい展開にぶったまげるバンドはさて何年だって話になる。
90年代マイルスを聴く?!
101 :
99 :2009/06/13(土) 00:29:57 ID:???
因みに80年代マイルスを受け入れれるってのは その音楽がだんだん少しずつ一歩ずつ一寸ずつ 良くなっていく変化していく実験して発展していくことに喜びを見いだす奴ってことで結果ではなく過程を愛することができる奴ってことだ。 俺はせっかちだから無理だけどね。
じゃぁ来なきゃいいのに
103 :
いつか名無しさんが :2009/06/13(土) 12:13:56 ID:bkhMRk4O
96で書いた者です。 ご意見、ありがとうございます。 81年からの復帰以降、前後の年のライブに比べ、何だかこの1983だけが異質(たまたまこの日だけ)に感じました。 ちなみに私は中山信者ではありませんので、悪しからず。
>>102 まったくだ。すまん!
でも溜まっててさ。
105 :
いつか名無しさんが :2009/06/17(水) 12:32:32 ID:MizSd2Cg
>>99 81年、82年はどうですか。御大の出来不出来の差がすごくて スリリングはスリリングだが。
106 :
いつか名無しさんが :2009/06/17(水) 16:26:10 ID:kEQTxc/j
ポップなサウンドの裏に隠れた 見栄やプライドをかなぐり捨てたマイルスの音楽家として 本音、本性を楽しめるか?否か?がポイント。
107 :
99 :2009/06/17(水) 18:11:28 ID:???
>>105 あ。ごめん。
「ウィ ウォント マイルス」にすっかり悶絶し満足してまして
買う気が起きないんです。
素晴らしいバンドだし評価低い理由が判らない。
カムバックバンドが好きだという人って結構多いよね。 人によってはマイルスが弱いとも言うけどね。 でもバックの奴らは強力だ。
強烈にスウィングしてるのに気付いてんのかな? 旋律のニュアンスも最高で グループ表現も何も言うことは無い。
110 :
いつか名無しさんが :2009/06/17(水) 20:09:41 ID:pbLMUwWE
>>107 評価低い理由
音楽全体の80s再評価の流れが起こるまでは
あの音がすごくダサく聴こえたのはしょうがないんじゃないかな
かもなぁ。 勿体無いぜ。
NASのIt Ain't Hard To Tell聞いて泣いたよ マイルスが非難覚悟であの曲カバーした意味がわかった
>>99 リズムセクションの四人の中でも、あまりうまくいってないねえ。
Al Fosterの方がVinceよりはうまいドラマーだけど、
全然合ってない。ドラマーがこういう音楽得意な人なら、
他のメンバーがすごいだけにもっといい音楽になったと思う。
次がVinceじゃなくて他の人ならなあ。
>>108 マイルスちょっと浮いてるね。
復帰バンドそのものはすごくいい。
復帰後で好きなのは、ジョンスコ辞める直前と
ホルツマンが音楽監督やっていた時代かな。
マイルスも調子いいしね。
中山信者でもないんだが、復帰後の最高の曲(というかバンドの演奏)は、スターピープルの一曲目だと思う。
Miles Davis (tp, syn) Mike Stern (el-g) Marcus Miller (el-b) Al Foster (d) Mino Cinelu (per) "Jones Beach Theater", Long Island, NY, 1st set, August 28, 1982 Come Get It これこれ。 個人的な80年代マイルスの最高テイク。
116 :
ジョン・スコフィールド :2009/06/18(木) 22:53:15 ID:FSh9P9AY
自伝でもビンスのドラム遅れてカナワン何とかならんか、て嘆いてたな "Fast Track"がいいな
>>116 最初は何のことか判らんかったがスローパートを聞くと誰もが納得っす。
ファストテンポはパーカッションがフェイドを出してフォローしてまする。
>>115 Come get itはスターンのジャラーンもいいんだけど、
マイルスのシンセが凄く決まってるよね。
あれってGilのアイデアなんでしょ。
珍しくエレピだし、音の使い方がもろだもんね。
ミノも最高。
>>118 マイクのジャーンで有名なんだけど、言われるようにマイルスのシンセも凄いよね。
偉いシャープに斬りこんでくると言う感じ。絶妙!!
確かにミノのパーカッションもオラオラ!!!!!!!て感じで良い。
マーカスもアルもここではオラオラオラ!!!!!!!!!!!て感じなんだけどね。
確かにあれはかなり素晴らしい。
121 :
ジョン・スコフィールド :2009/06/21(日) 01:17:37 ID:UZqbSACg
♪ドーーンターーン! ♪ ドコターーン! ♪ドーーンタードー ♪ーんドコターン!! あのドラム、サンプリング素材集に丸ごと使われてたわ
122 :
いつか名無しさんが :2009/06/21(日) 01:26:42 ID:c4lcoMhQ
SHM-CD盤って通常盤より音いいの?
123 :
いつか名無しさんが :2009/06/23(火) 17:49:26 ID:8GxoVcW6
80年代マイルスの音源の大半がブートでしか 楽しめんのは大いなる損失だと思う。 ちゃんとライン録音した音源が73年や75年より多量に レコード会社には残っているはずなのだが。
でもマイルスにしてはちょっと緩いし詰めの甘さを感じるよ。 ライブでもね。
ラストライヴはどのタイミングで出すつもりなんだろう
ラストバンドが最高でコレを基準に83年からの歩みを再評価するべきだと思うけどなぁ。
>>125 マイルス没後100年くらいじゃね。
つまり2091年とか。
権利存続期間内には必ずリリースするから それはない
>>123 >>126 ただ80年代のマイルスの音楽を一体誰に売るの?
既にブートを聴いているような人は別として、
廻りにこういう音楽を聴く人なんていない。
ノンジャンルの音楽は売りにくい。
うまくコンピを作って、新しいカテゴリ捏造すれば、
可能かも知れないが。「フリー・ソウル」みたいに。
君の廻りの話されてもなぁ・・・・ プゲラとしか
>>129 普通に売りゃいい。
このミクスチャー全盛の時代にカテゴリー気にして音楽を差別してんのなんてジャズ周辺位のもん。しかも自覚なし。
誰もこういう音楽に抵抗なんて感じてないよ今や。
ただ品質を問われるだろうから売るんだったら91年以外は有り得ないと思うよ。
他の年はマイルスの過小評価を招くだけだわ。
周りにこういう音楽聞く人がいないんだ…。 かわいそうに。
そろそろ淘汰の嵐が到来するけど、凄くいいことだよ。 素晴らしいもの最高のものだけが生き残る。 ようやく過保護にされたジャズが健全化 するだろう。
134 :
いつか名無しさんが :2009/06/25(木) 11:01:05 ID:5fV3Woav
LIVE AROUND THE WORLD のSHM盤買い直す価値あるやろか? この盤のTIME AFTER TIMEがとても気に入ってるんだけど。
別に良いんじゃね。 最初からソコソコ良い音だったじゃない。 あの音質で気に入らないのなら、相当な神経質か痛い奴だよ。
音質はともかく音楽が気に入らないのはどうでしょうか?
そういう人はSHM盤買い直して下さい。 今度は気に入るでしょう。
いやあのライブ盤はサウンドが死んでるよ。 ライブでありながらデッドしてる。 編集者のセンスを疑うね。
マイルスがヒューマン・ネイチャーにかけた想い
今頃あの世でマイルスと共演しているだろう
141 :
ジョン・スコフィールド :2009/06/27(土) 10:12:00 ID:COfgjmNk
「Hi、ミスターマイルス」 「誰だ?俺を呼ぶのは」 「お会いできて光栄です、マエストロ」 「お前もしや、いやいくらなんでも早過ぎじゃないか!このmotherfuckerめ!」 「ヘェイ!随分お早い到着だな、lookie ya」 「JBか!聞いてやがったか!?」 「さて、この3人で何をしようか・・?」
対戦ゲーム
ジミヘン「すんません、俺も仲間に入れてもらえないでしょうか」
マイルス「なんだおい、随分増えたな、狭いぞオイ」 マイケル「ヒューマン・ネイチャーのエンディングについて話し合いたいのです」 JB「ヘイ、グルーブは俺のクライドに任せろ!ルキヤ!!」 ジミヘン「やっぱリズム隊は黒人が一番だわ」 ギル「ベースは彼がいいと思う…黒白関係なくグルーブを知っている」 ジャコ「Ok、JPに任せておけ、WhoLovesYa?!」 マイルス「なあギル、次の打ち合わせはお前のアパート以外の場所にしよう」
随分あっちに逝っちゃったんだなあ ザヴィヌル「ようジャコ、納得できる音楽は出来たかい?」 M・ブレッカー「申し訳ない、私もちょいと早く来すぎました…」 マイルス「シィット!!結局ウィントンの天下かよ!」
あっちの方がなんだかこっちより楽しそうだが、問題は「あっち」というのか天国なのか地獄なのかと言うことだ
「ここ?天国にキマってるじゃないか、最高だな全く、 ああ、そこのジャコだかポコだかいう奴、ベース持ってこっちに来い! ♪ドッ、ファッ、ラッ、ソッ、」 「♪レーーーラ♭ーーソッ」 「♪ズダラドシャダラドコスタラタチドスタドタコドタタドン、タタン」 「♪ファーーーファーーーファッ、Yeah!トニー、居るならこっちに来いよ」 「ウルセーぞお前ら!時間だ!さっさと折の中に戻れ!」 「ドケよmotherfuckerめ。そのヤジルシみたいな尻尾仕舞えよ、目障りだ」
こんにちはマイルス オッオー、マイケルか。ずいぶん白くなっちまったな、何があったんだ
81年サボイの二日目をようやく手に入れました。 思っていたより聞ける音質で安心。 カムバック・バンド、良いね。
■ MILES DAVIS / ELECTRIC BOP(1CD)■ 「神が降りた!」と云われる1983年、圧倒的名演の名古屋公演が装いを新たに プレス盤CDで登場しました。当時録音したオリジナル・カセット・テープから バランス補正とノイズ・リダクションを施しこの1枚に完全収録しています。 マイルス史上屈指のライブをノン・ストップ!で聴ける決定版になり 「マイルス入魂の「電撃バップ」を体験出来るエキサイティングなライブ盤です。
91年のHuman Natureテンポ早いな。 デロイ・ジョンソンのキーボードが良い味を出してる。
リチャード パターソンのベースも相当グルーヴしとります。 テクニックだけで言えば前任者に劣るが、だから何だというのだ。 91年バンドは素晴らしいにゃ! おかげでソロイストとしてケニーも聴ける。 フォーリーがソロをとってもリズムがグングン攻め立ててたまらん。 弱点無しの最高のバンドだぎゃ。 晩年のマイルスをけなす前に聴いてください。
保守
すでに半年