1 :
てる:
全くのジャズ素人です。
先日、興味本位でブルーノートの音楽DVD借りてきたら、
セシルテイラーという人が、もの凄い速弾きでピアノ演奏
してました。
もう、圧巻。。。。
どんな人だろうと思って、ネットで調べてみたけど意外に
情報が少ないんですね。
この人の情報知ってる人いれば、どんな事でもいいんで
教えてください。
来年1月に来日します
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
むしろうんこを爆発させるほうがよろしおすえ
5 :
てる:2006/10/27(金) 22:42:44 ID:TjH/6qOM
この人の演奏って、即興だったのか。。
もの凄い楽譜を正確に弾いてるのかと思って恐ろしさを感じていたけど。。。
ちょっと興ざめ・・・。
ヲーイw
7 :
いつか名無しさんが:2006/10/29(日) 15:29:16 ID:8FXsBlFA
ゲソオタで詳しく語られているようだが
カフェ・モンマルトルと
コンキスタドールも揚げておきたい。
ソロワークのお薦め教えてください。
この人の作品きちんと聴いたことがないんですが、以前何かの作品耳にした時、
「こんながっしゃんがっしゃんやってるのに
何故何故どうして、決してピアノが汚く響くことはないの?不思議・・・」と感じたことがありますた。
その作品のフォーマットはカルテットのようだったけど。
9 :
いつか名無しさんが:2006/10/29(日) 22:49:52 ID:FzXzBKn0
>>8 ソロなら1973年の来日公演がCD化されている。
あとインデントっていうのもあるが廃盤かも。
10 :
いつか名無しさんが:2006/10/29(日) 22:59:20 ID:082GAGWw
すでにジジイにもかかわらずあの体のキレのよさ、立派ですね。
全盛期はもっと「面白かったんでしょうね」
その音楽には全く興味ないが・・・
11 :
8:2006/10/29(日) 23:43:48 ID:???
>>9 レス有難うございます。購入する際の参考にします。
翌年74年の「Silent Tongues」というソロ作品などもあるのですね。
ネットショップでは「Indent」は入手困難orえらい高価になってる模様・・・
13 :
いつか名無しさんが:2006/10/31(火) 00:57:31 ID:L8v3sZA9
マイケルマントラーが主催したJCOA。
セシルテイラーはこれが一番スゴイと思う。
ちなみにファラオサンダースもこれが一番。
14 :
8:2006/10/31(火) 22:43:57 ID:???
>>12 どうもです!
>>1じゃないですが、BNのDVDは持ってます。
このピアノの鳴らし方の美しさとシャープさは何なんでしょ、まぢで不思議(去り際もシャープですが)。
ひとまず疲れない程度にw、挙げて頂いた作品群を聴いていってみます。有難うございました。
15 :
いつか名無しさんが:2006/10/31(火) 23:34:39 ID:JQ9/zGwS
>>13 俺が持っているJCOAの「コミュニケイション」にセシル・テイラー
は参加していないのだが何年頃ですか。
ちなみにこれにはポ−ル・ブレイ、アーチー・シェップ、
ステイヴ・レイシー、ミルフォードグレイヴス等々が参加
ベースは何とエデイ・ゴメス。64年当時はゴメスもフリー
やっていたんだと妙に感激しました。
ピーコックもこの頃はアイラーと一緒だったね。
16 :
いつか名無しさんが:2006/11/01(水) 08:47:23 ID:n3EPFFg5
17 :
いつか名無しさんが:2006/11/01(水) 22:38:51 ID:GgybmJaU
>>16 興味深い顔ぶれですね。
またゴメスのことになってしまいますが、
ビル・エヴァンス・トリオ参加後もJCOA
にいたんですね。何か驚きました。
山下洋輔がなぜ一緒なのか???
来日するんだ。東京おふぇらしちーのHP拝見しました。
山下氏は今年春のオーネットコールマンのライヴでも共演してたんですよね。
しかし、松が取れたらすかさずテイラーて、濃ゆい年明け。
ふーん、何年ぶりの来日ですか?
ところで、誰か、鍵屋と岩波のセシル論争を覚えてる親父はいますか?
親父さま光臨期待age
1階席ゲットできた。
アキサキラを都心の雑踏の中で爆音で聴くときほど、幸せを感じるときはないな。特にライオンズ先生がブチ切れるあたりから。
アキサキラの来日時は、大阪公演がよかったと友人が
申しておりました。ひらひらダンスを踊ったりしたらしい。
新潟公演にも行きたかったが金が続かず断念したとのこと。
ジミーライオンズ。。
うーん、この人、個人的な評価は微妙だ。
突出した何かが欲しかったかも。
ところで、昔々、セシルよりもアラン・シルヴァの方が
先を行ってたんじゃないかなぁ。。。
どこだったか、カフェ・モンマルトルの評に「凶暴なまでに吹きまくるライオンズ」って
書かれていて、実際に聴いてみて「どこが?」って思った。「結構普通じゃねーか」ってね。
でも最近はモンマルトル聴いてて過激なセシルの前で淡々と吹くところがちょっとイイな、
とか思ってるんだけど。
カフェ・モンマルトルは重ーい雰囲気がいいね。
今度の新年公演では
ポエトリー・リーディングとひらひらダンスは演ってくれるかな?
歳とったからダンスは見れないだろな。
共演は山下でなく、坂田だったら、どんなに素晴らしかったろう。
ライオンズを聴くたびに、これが坂田だったらなぁと、ずーっと思ってた。
29 :
いつか名無しさんが:2006/11/18(土) 21:22:23 ID:jASfAkqT
>>20 覚えているよ。鍵谷幸信というのは慶応大学の教授で、
発端は、スィング・ジャーナルの討論会での岩浪洋三の
『セシル・テイラーを認めない』発言で、この記事を読んだ
鍵谷幸信が誌上で噛み付いたやつだろ?
その後の来日公演でも片や持ち上げ、もう一方はけなす、
という論争が続いた。でもこの二人、険悪な様で実際は
仲良かったらしいが。
俺はこの時のセシルのソロ・ピアノを札幌で聞いて、
結構興奮した。客の入りが6割位だったのが淋しかったが。
30 :
ジャズ博士 ◆hxpj4e6Pkc :2006/11/18(土) 21:30:40 ID:R464GOR4
鍵谷先生はおれといっしょにDIGでジャズを聞いた仲間だよ、ニュー
DUGで追い出されたのも俺と同じだよ。なつかしなー鍵谷先生。
俺も、その頃、いつもDIGにいたぞ。
ドア入って左側のコーナーのところ。
32 :
ジャズ博士 ◆hxpj4e6Pkc :2006/11/18(土) 22:21:16 ID:R464GOR4
じゃあ友達だな。すごかったなDIGわくわくしながら聴いたもんだ。
33 :
ジャズ博士 ◆hxpj4e6Pkc :2006/11/18(土) 22:37:21 ID:R464GOR4
テーブルの下の支柱カチカチはじきながら聴いてたのが俺だよw
扉を開けて正面に2台のガラードのターンテーブル、その奥にきれいに
収納されたレコード、左手の壁にはめ込まれたスピーカー、古時計、
コーヒーの焦げた匂い、すべてが懐かしい。
35 :
ジャズ博士 ◆hxpj4e6Pkc :2006/11/18(土) 23:19:59 ID:R464GOR4
それでアカシ屋のロール・キャベツとかペバロニ食べたんですか。
おれもロール・キャベツよくたべたなー。いこいって雀荘?もあったな。
当時は二幸の裏側って言っていた。
階段を上がっていくと中から音が漏れて聴こえてきた。
コルトレーンが聴こえてくるとジャズ喫茶に来たなあと
感慨に耽った。
ヒゲをはやして髪を後ろに束ねたレコード係が丁寧に
レコードを拭いて素早く交換していた。
ジーンズのウェイトレスが立てた指の数でオーダーを
キッチンに伝えていた。今は昔の話です。
俺は、ロールキャベツ屋の前の電柱に貼ってあったチラシを見て
高柳のコンサートに行ったの思い出した。
今、思えば、ニューDUGが開店した時が
新宿のジャズの終焉の時だったね。
ニューDUGは岩浪、鍵谷が常駐するサロンと化していたね。
DIGのような道場がなくなった。
当時は中平さんお店でよく見かけたよ。
39 :
ジャズ博士 ◆hxpj4e6Pkc :2006/11/19(日) 00:52:00 ID:bFisVDUG
俺はあれから昔のトップスの常連になったw
41 :
ジャズ博士 ◆hxpj4e6Pkc :2006/11/19(日) 01:12:59 ID:bFisVDUG
そうか。
気のいいおやじ様方、ひらひらダンスkwsk
43 :
ジャズ博士 ◆hxpj4e6Pkc :2006/11/19(日) 03:51:34 ID:bFisVDUG
俺がおやじかよアーヒャッヒャ
>>30-
>>43 スレ違いだ。他のスレでやってくれ。
迷惑だよ。
モンマルトルはサニー・マレーのドラミングが衝撃的だったね。
サニー・マレー4月に日本来るみたいです。
メンバー分かります?
公演日程も。
48 :
46:2006/11/21(火) 21:44:26 ID:???
>>47 のなか悟空氏HPより
横浜『エアジン』 4/13(金)
新宿『ピット・イン』 4月/?
小岩『ランプ』 4/15(日)
豊住芳三郎氏プロデュース
VS 『のなか悟空&人間国宝』、ほか
ということぐらいしかワカリマセン。。。
>>48 thanks!
豊住さん元気で活躍されているようでなによりです。
50 :
ジャズ博士 ◆hxpj4e6Pkc :2006/11/22(水) 19:13:47 ID:iKGXK+fH
豊住のドタバタシャバダバはどーでもいいが、
で、セシルはどうなんだよ?
なんか、ネタはないの? 人のいいおじさんたち。
おじさん達感慨に耽っていたら叱られて
萎縮しました。
サニー・マレイの叩き出すいわゆるパルス・ビートっつうヤツは
突然変異の賜物だと聞きました。モンマルトルのときにベース担当が
入国だか出国だか出来なくて、結果ベース不在のああいう変則トリオが
出来上がり、ベースとのコンビネーションの呪縛から解放されたマレイ
はああいう叩き方をするようになったとか。
モンマルトル以前はどうだったんでしょうね。あのトリオ+bassの
録音って残ってないのでしょうか。
レギュラー・ベースがいたのか。
誰だろうね。
しかし、災い転じてではないがサニー・マレイが演奏をスリリングな
ものにしたのは確かだね。
Copenhagen, November 16, 1962
1. Four 21:46
Cecil Taylor: piano; Jimmy Lyons: alto sax; Albert Ayler: tenor sax; Sunny Murray: drums
Holy Ghost [Albert Ayler] Revenant (US) 213 (cd)
カフェモンマルトルの一週間前のこの演奏を
Boxセットで聴いた人いる?、感想はどう?
>>55 アイラーがソロ吹き出す8分位までは、ほとんどモンマルトルと同じ感じですね。
パルス・ビート満載ですよ。録音が少しオフ気味なのが残念ですが。
サニーマレイのルーツはやっぱりケニー・クラークなのかな。
デビュー当時の録音がないので分からないが確かに突然
変異だね。
テイラーとマレイはIt Is in the Brewing Luminousで
18年ぶりくらいで共演しているけれども、このPart2の
ライオンズが抜けてからの演奏がすごい。
異次元空間に飛んでしまったような
ヒコーキ代出してもらって日本に来て
何ヶ所かの狭いライブハウスで
チン、チキーンと叩いてみせる
「来日公演」ってのは言い過ぎかな
「呼ばれたから来ました。覚えていてくれてありがとう。」ってとこですね
>>61 招聘元はどこなんだろうね。
何だかリスキーなことやってるような気がする。
いや、最初から客の入りなんて期待してないから、
ノーリスク、ノーリターン覚悟ね。
何だか寂しい話だな。
カフェ・モンマルトルやスピリチュアル・ユニテイ、ESPの自己名義盤、BYGの
アフリカへの捧げ物で一世を風靡したドラマーの現在の姿とは。
いや、普段は好々爺然としても、スティック握った途端に
スイッチ入っちゃうかも知れん。
60年代はドラム合戦が流行ったけれどサニーマレイまで
加わっていたとは驚きだ。
ハン・ベニンクとの、なんとかの幻想とかいう(デュオ?)作品はどんなですか?
ようつべ板のジャズすれでベニンクの映像を初めて観ましたが、なんなんだあのじいさんは!?
わたくしのセシル様age
今日ぴあにチケット買いにいったら全公演売り切れだったんで
会場に問い合わせたところ、来日不可能とのこと。
詳しい情報求む。
72 :
いつか名無しさんが:2006/12/21(木) 01:34:31 ID:jvd5813d
もう身体にガタがきてるんだろうか
ヘルニア手術後の静養の為、来日延期決定。
東京は1/10が2/21に変わった。
74 :
いつか名無しさんが:2006/12/29(金) 09:04:20 ID:TJONo2jZ
あー・・・
いい!!
75 :
いつか名無しさんが:2007/01/24(水) 00:04:28 ID:AgSqpbyD
アッー!
来週かい?
今日だな。
78 :
いつか名無しさんが:2007/02/21(水) 22:03:20 ID:3bBZVdSf
今日か
行ってきました。
一部は各々のソロ。どちらもすばらしいが音楽は基本的に違う。
二部はピアノ二台でひきまくり。
テイラーはずっと前から同じ演奏をしているよう。
ヨースケはご機嫌伺いすぎ。
でも時々美しい時間があった。
おいらはテイラーのあのうねるようなリズムが生で聞けて幸せだった。
セシルのブーツ格好良かった!
81 :
いつか名無しさんが:2007/02/21(水) 23:37:41 ID:3hiMmqlo
CTの演奏は老練、洋輔の演奏が若々しく感じた。確かに二人は全然違う音楽だ。
82 :
いつか名無しさんが:2007/02/22(木) 02:01:10 ID:SdMBG7jM
いきたかったがダメだった。コンサートは21日だけなの?
>>82 BOOTLEG SITEに隠し録りの音源がアップされるかもしれないですな。
最近の傾向として。
84 :
82:2007/02/22(木) 17:19:45 ID:SdMBG7jM
>>83 レス、サンキューです。できれば生で見たいもんです。
ワンステージだけとはもったいない気がします。
85 :
いつか名無しさんが:2007/02/22(木) 22:24:18 ID:IPQ2wOYp
会場で配られたパンフによると、7月1日にDVDが発売されますよ。
DVD2枚、CD1枚セットで7800円だそうです。先着1000名にはリハーサルシーンDVDがついてくるそうな。
テイラーの最高傑作は
ソロアルバム「インデント」ではないかと思います。
今の演奏スタイルになってからはテイラーは
誰とも「共演」はしてないように聞こえる。
>>87 (複数メンバーであっても)「誰とも共演してない」ってのは同感だけど、
でも、今のスタイルとインデントのスタイルに違いってありますかね?
俺は、昔は、即興の音楽家って永遠にスタイルが変化し続けるものと思ってたが、
現実は、一度、地位を確立すると、なかなか変えられないもんだと思い始めた。
だって、霞を食って生きてる仙人じゃないし、
老後を食って生きてくためには「仕事」しなきゃいけないものね。
仕事は放っておけば「ルーチン化」するものだし。。。
セシルが霞を食いながら明確に意識してスタイルを変えないのだったら、それもありだな。
いつ聞いても美しいワンパターンだものね。
うん、違いは無いでしょうね。強いて言えば体力の衰えにより
音数が減ったぐらい?
テイラーは70年代から、共演した山下洋輔は80年代から
スタイル変わってませんねえ。
テイラーのピアノはソロでもグループでもほぼ同じ演奏。
ちなみにインデントは衝撃のアルバムだけど
日本で録音された「ソロ」は静かでこちらも好きです。
『イマジン・ザ・サウンド』ってDVDが来月でますね。
アマゾンで割引予約できる。
92 :
いつか名無しさんが:2007/04/30(月) 14:11:25 ID:Zhlybzh8
初心者ですがJazz Advanceというアルバムは良いですか?
デビュー作でしょ?
よいよ
スティーヴレイシーもいる
95 :
いつか名無しさんが:2007/06/05(火) 09:10:15 ID:spJG1x3L
長岡鉄男さんが推薦してたアナログ盤の3 PHASISだったら持ってる。
この一枚しかないけど、大体こんな感じの猛烈即興演奏って
感じの人なの?
96 :
いつか名無しさんが:2007/06/05(火) 10:49:00 ID:2KJ6SWyF
そうなのよ。あらまあたーさん、お元気。
おいらもJazz Advance好き。あのゴツゴツした演奏。
でも派手なプレイが好きな人にはちょっと物足りないかもね。
確か1973年くらいから?(もっと前かな?)両手の人指し指と中指で
すごいスピードで交互に鍵盤を叩くやり方が出て来て
時々真似したりしてました。
テイラー愛好者の皆様は、山下洋輔も聞くのでしょうか。
オレは両方好きだなあ。
99 :
いつか名無しさんが:2007/07/28(土) 02:47:32 ID:hIAKxDMT
聞くけど、すごかったという70年代のアルバムが少ない
100 :
100:2007/07/28(土) 09:59:49 ID:???
100
102 :
いつか名無しさんが:2007/10/02(火) 14:18:45 ID:PjDr7/dd
>>85 今ふと思い出したんだが、このDVDってどうなったんだ??
セシルテイラーは天性で暴れてる。
洋輔は律儀に暴れてるって感じ。
104 :
いつか名無しさんが:2007/10/02(火) 23:38:24 ID:rXwI4ukH
シーソー・テイラー
106 :
いつか名無しさんが:2007/10/06(土) 20:47:58 ID:9B51zDdE
嫌われているからね。
ずっとソロ。
なんとなく"New York City R&B"を買ってみた。
個人的にはかなり好きな内容でした。
しかし、エリントン・ナンバーまでやってるとは・・・。
セシルテイラーはエリントンを神の様に崇めているからね。
JBやアレサフランクリンの大ファンでもある。
久々にAkisakilaを聞いたけど、やはり凄い
神がかっている
一生に一度でいいからこういう演奏をしてみたい
NYCITYR&BはCD出てる?
111 :
いつか名無しさんが:2007/11/10(土) 21:22:09 ID:lej+ixFR
何回か日本盤も出てます(テイチク、キング等)
フリースタイル
テイラーは自分だけのスタイルを確立したらそれ以降は成長が止まった。
114 :
いつか名無しさんが:2008/03/13(木) 22:28:08 ID:GkfdFkVm
jazz advanceにニューポートライブ3曲がついたアルバムが出てる模様 これは買いじゃないかな?
みんな買ってね セシル
不協和音的にフリー
セシル・テイラーは超絶技巧を持っている。
バレーの足の動きのような指の動きで弾くので
バレー・インプロヴィゼイションとも言われている。
クラシック音楽にも造詣が深い。
なに解説してんだよ、ばーか
コンポーザーズオーケストラは駄目か?
>>119 やっと数日前に手に入った!しかも新品格安で、嬉しくて仕方ないんだ。
ほしゅ
ギルのinto the hot も捨てがたい
ピアノを前に作曲してるみたいだ。
かっこいい。
125 :
いつか名無しさんが:2008/05/28(水) 20:33:47 ID:Q7wWxp/x
セシル・テイラーのアルバムで、トリオ(ピアノ、ベース、ドラム)だけのは
ありますか??BLUENOTE限定で。
126 :
いつか名無しさんが:2008/05/29(木) 03:32:57 ID:l/myUbck
>>125 トリオじゃないけど【world of】 はかっこいいよ
もう聴いてたらごめんね しかもbluenoteじゃないし・・・^^;
でも実はこれデニスチャールズとアーチーシェップがかっこいいからかも知れん(笑)
上げんなカス
128 :
いつか名無しさんが:2008/05/29(木) 06:51:53 ID:SQbpi+db
BLUENOTEでトリオはないよ
129 :
いつか名無しさんが:2008/05/30(金) 03:13:01 ID:8oulZQzB
上げるとカスなの?
130 :
いつか名無しさんが:2008/05/30(金) 03:55:42 ID:mrnQDtVb
初期(ビュエル デニス)は全部いいな。love for saleは今はblue note名義で売ってる。
日本録音の「ソロ」のlonoがいーなー。
あれから、ずーっとあんな感じじゃね?
132 :
いつか名無しさんが:2008/09/04(木) 04:40:52 ID:jkbSD725
セシルテイラーはフリーの人です
ニューヨークリズム&ブルースというLive盤が初心者にはオススメです
ようつべにCecilのピアノをバックに浅香唯が名曲セシルを歌う神画像が?!
ジャズ・アドヴァンス CDだと7曲 長い
オリジナルは2枚組なの?
1枚だったとすると片面27分前後になっちゃうんだが
136 :
いつか名無しさんが:2008/11/08(土) 14:12:25 ID:wNjh+05T
NY在住です。
昨日VanguardでCecil初体験。感動!!
水玉のシャツに白いブーツ履いた。
トーク、アンコール一切無し。
演奏を終えるとスタスタと引っ込んでいった。
格好良かった。あれで70代なんだよね。凄いの一言。
ドラムのToney Oxleyとのduoだったのだけど、
またこのドラマーが滅茶苦茶、音が良かった。
即効で予約して、あさっても聴きに行きます。
私、オーディオオタでもあるのですが、
ソロまたはトリオ(with ベース、ドラム)で
Cecilの優秀録音CDを教えてください。
調べた限りでは、最近あまり録音してないみたいなので・・・。
Trio盤のソロ
138 :
136:2008/11/08(土) 20:41:41 ID:???
>>137 ありがとう。
でも、廃盤みたいですね・・・。
紙ジャケのCDなら、まだ、手に入るんじゃないかしら。
オーディオマニアならLPだろうけど、まだ、中古で結構見かけるよ。
それにしても、素晴らしいジャッケットデザインだ。
その時は、セシルは喋らなかったみたいだけど、
セシルのポエトリーリーディングはすごくいいよ。
踊りながら登場して、朗読して、ソロに入る、これ定番。
誰か近況求ム!!
テイラーはソロに限るよ〜
!
今年初カキコとか、どんだけ過疎だよage
144 :
いつか名無しさんが:2011/05/10(火) 01:59:34.03 ID:ERxCxYx6
ブラックフォレストいいじゃん!
パルス系(っていうの?なんかさわさわしてるようなやつ)と違ってばかすか叩いてて
聴いてて痛快だった。
俺自身がロック上がりなせいなだけかもしれないが、いやあこれいいっすよ。
アキサキラってバイ菌みたいなタイトルのアルバムはあんま良くなかったわ
ジャケは良かったけど
長すぎるのは俺も駄目だな。ダークトゥゼムセルヴズとか惜しい
せしる
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/ 熟年処女の腐女子レイヤーが好むBL同人等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードしてコス画像含む個人情報ネット流出画像…
この様に容姿だけでなく知能と要領も悪いのを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
同類のキチガイ以外は処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話しなくなっている★
★塩キャラメルおばさん煽り厨は相手のレスが図星なほど一部改変かオウム返しと頭が弱い
★例1 自爆・ドジっ子→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★例2 更年期・物忘れ→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9- (自演の為にトリを外し小細工するも記憶力が悪くパス認証が億劫になり次々と取得してこの有様w)
低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨は「ズーム君」と名乗り男を装っているが
塩キャラメルを連呼するあまり「お前、塩キャラメルおばさんかよ!」と指摘されると
即座に塩キャラメルをピタリと止め自ら塩キャラメルおばさんと認める天然ドジ伝説w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html フェンギブとコピーにダメだし・・・で、塩キャラメルおばさんは何持ってんだよって話w
↓
★ようはより多くの男の気を引く為にアンカーなしや奇妙なあだ名で呼びかけ因縁つけてまわるのが
"老害"低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨◆5RA76tLrBUの目的★
★誹謗中傷ばかりなのは、鬼女を装っているが "恋愛経験すら皆無で人を褒めるのが苦手"
低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨は嫌われ者
低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨は困り者
★塩キャラメルおばさん煽り厨を代表とおばさん煽り厨という輩たちは
逆ギレすると・・・塩キャラメル,自演,発狂,露出,脱糞,ジャズ珍,不惑,あの人,
ブル厨,シゲッチ,爺さん,生キャラメル,鼻毛,キモネジ,特定の個人名という共通言語が口をつくw
★塩キャラメルおばさん煽り厨の正体は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内URL参照
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/7
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1317287292/21 ★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が、と一部改変でオウム返しと機転が利かない
ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 ★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
そして同世代のお仲間はこうなった→
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨とも発覚した自称ズーム、ラムダ君こと塩キャラメルおばさん煽り厨は
バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨が気に食わない匿名の複数名を1つの仮想人格に作り上げようとして破綻した決定的瞬間
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1233768152/50
●大阪住之江区のショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレぬよう攪乱目的だったが塩キャラメルAAで連呼の墓穴発覚にて現在ひたすら偽装・陽動・火消しの日々w
★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの
マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
孤独の極みで良くもないのにディスられると被害妄想が悪化してる自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨中
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
154 :
いつか名無しさんが:2012/02/19(日) 14:36:36.77 ID:7LwpN7mi
アサック・イーーーーン
アメ!!!!!!
ア メ ! ! ! ! !!
ア メ !! !!!!
>>136 ソロの最高傑作「インデント」を推したい
しかしこれも廃盤か?
Unit Structure 別に悪いとは思わんが、
聞いてると、途中で必ず寝てしまうので
曲の全貌が、いまだにわからない。
>>155 インデントは本当にイイよね。後半の拍手が起きるところは鳥肌が立つ。
>>155 リマスター盤がBlackLionから出てる。入手可能。
四月LIVE見てがっかりとかないかな?
まだぶっ飛んだ演奏できるの?
あんまり売れてないな。俺はいかない、演奏にキレがなかったら最悪の音楽になりさがる。
俺はポエトリー・リーディングが耐えられん。
まだやってるのかな。
ライブに行ったら朗読だけだった、なんてことも
コンサートいくのやめた。いまさらだな
いや、内容はどうであれ、生で見ておいた方がイイと思う。
1929年生まれだぜ。次はあるかどうか。
ロイヘインズ86に継ぐな
また東京だけかよ・・・・・
167 :
いつか名無しさんが:2012/04/08(日) 03:57:01.44 ID:8qPZoULy
全然、席あるな。当日余裕があったら行くことにしよう。
てか弾けるのか?テクあっての人だから
ティーンタララ、タララ、タララ
が、この人のピアノのイメージ
公演超急遽大中止
もう、死ぬんだな (´Д⊂ヽ
アケタの店で詩を朗読する人がいなくなるじゃないか
174 :
いつか名無しさんが:2012/05/03(木) 15:03:21.22 ID:sg6JJUGZ
<セシル・テイラー -solo-公演 公演中止のご案内とお詫び>
平素よりブルーノート東京をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
セシル・テイラー -solo-公演(2012 4.16mon.-4.17tue.)は
アーティストの都合により、急遽中止とすることが決定いたしました。
--------------------------------------------------------------
マジでかよ
三個上のレスも読めないのか。
体悪くしたとかでないといいんだが...
ハンク・ジョーンズくらいまで長生きしてほしい。
トリオ盤のソロでも聞くか…
178 :
いつか名無しさんが:2012/05/09(水) 02:31:09.63 ID:vtUDmqdv
>175
読んでBNサイト見に行ったんだよ
‖WC‖ヽ(^^ヽ
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
注目を浴びようと妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘ほど自己紹介乙、お前の方がとオウム返しするのは頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんが
80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧家庭育ちで親譲りの低脳低学歴ゆえ
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんの正体偽装目的だが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all ★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけで
全く演奏できない知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all ウダウダした粘着水掛け論がキモチ悪い社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんが
これまで連呼した語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんはスーザンボイル似で低所得者ボロ団地住まい
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは社会病質者で注目を浴びようとする2ちゃん荒し
図星の指摘ほどオウム返しをする大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
80年代に定員割れの女子短大に受験失敗し引篭もりになった低脳低学歴
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々を送る
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が
複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん本人の
素性偽装目的だったが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all ★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんの真実
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all ウダウダした粘着水掛け論がキモチ悪い社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんが
これまで連呼した語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんはスーザンボイル似で低所得者ボロ団地住まい
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは社会病質者で注目を浴びようとする2ちゃん荒し
図星の指摘ほどオウム返しをする大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
80年代に定員割れの女子短大に受験失敗し引篭もりになった低脳低学歴
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんは
実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々を送る
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が
複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん本人の
素性偽装目的だったが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all ★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの大阪住之江の自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんの真実
182 :
霜月薔子:2012/12/04(火) 18:09:22.56 ID:iwz7PqnO
Unit Structuresまじいいね!!!!
Ndlfnchdkdbcckmwnfydx1:/:(ù kb.bfidldetfhslsgsxssyszmamxdysoshdd.d,ddfddmfhdid,d'ados.duf,,dicvkchflcufmcucdydmcjccjccjcocdycpcclcgcjccffeMhdCjgkghfoccovyctckxgcjccdktcfu
故岩波洋三が、このひと(CECIL) は偽物だと言ってたね
故岩波さんがゆうならまちがいないな
岩波洋三はいいねえ。一回オーネット・コールマンにインタビューを断られたら
それ以降はオーネットのことを絶対褒めなかったからな。ハッキリしていていい
この人は、まるで即興でバルトークとかストラビンスキーみたいな音楽を
やってるみたいに聴こえる
音楽の構造と時間の流れが
最初からジャズの語彙を使わない即興を始めて、長い時間をかけて
「インデント」で頂点を極め、「ソロ」と共に宇宙の法則の一部をピアノを
使って現出させ、「真の美とは!」では更に深みのあるサウンドを聴かせている
ちなみに個人的には、ソロが表現場所じゃないかと思う
グループでやってるのは、初期の頃は大丈夫だけど、途中からは、あまり複数で
やる意味が無いように聴こえる
.
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
.
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴をホリ即座に封印して図星かよwと笑われた過去ありw
そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019393.jpg/l50 ↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
194 :
いつか名無しさんが:2013/10/07(月) 16:28:19.91 ID:SACMadfZ
祝★2013年稲盛賞受賞!!
日本版ノーベル賞ともいわれる、ちょっと堅苦しくもないでもないけど、
そんなところで評価されるなんてスゴイ嬉しい!!
京都公演のあと、11月17日に東京、草月ホールでの公演が急遽決定した模様。
関係筋からの未公開情報だけど、チケット発売も近々のはず!
この期にをのかさぬよう、要チェック!!
195 :
いつか名無しさんが:2013/10/07(月) 16:31:09.06 ID:SACMadfZ
↑正しくは京都賞。
稲盛財団(理事長・稲盛和夫京セラ名誉会長)やっている賞。
何の賞だかさっぱりだけどそこのサイトで代表作として紹介されてるNuits de la Fondation Maeght, Shandar再発してほしい
来日楽しみだ。前回の来日は、直前でキャンセルになったんだよな。
とはいえ、Dark to Themselvesあたりを期待して聞きに行っても
延々と詩の朗読を聞かされることになるんだろうが。年だし。
>>196 CDで出たのは一回だけ?
FLACはググったら見つけた。
199 :
いつか名無しさんが:2013/10/09(水) 12:10:06.59 ID:Ddr4UbtK
草月ホールなのに自由席か。並ぶのやだな。
しかも田中泯とか。
うほっ!
情報サンクス!!
とりあえず抽選に申し込んでみたけど…抽選するほど売れるのか?
抽選当たっちゃった・・・
前回のキャンセルで行けなかったんだけど、
このスレ見ててよかった。
先行は終わったけど、もうすぐその次の発売だね。
で、今週の日曜な訳ですが。
俺は行くぜ!
京都行ってきた
>>206 どうだった?
今週日曜にいくんだけど、感想きぼん
俺も京都行った。開演寸前に行って満席にびびった。
生セシルはジンセイ二回目。25年ぶり?
あのころに比べれば俺のジンセイって流転の連続。でもテイラー先生の演奏はぜんぜん変わらない。
俺が死んでしまってもずっとあのスタイルで先生は弾き続けるんだろう。
天才の生き方の凄まじさをまざまざと見せ付けられた
草月ホール、入場グダグダすぎる。なんで指定にしなかったのだろう。
ロビーで大根売ってて笑った。
210 :
いつか名無しさんが:2013/11/18(月) 00:37:28.36 ID:GiBb1CDZ
俺の両サイドが寝てた。
片方はいびき。
生セシル聴いて寝れるとはある意味すごいな。
>>209みたいな人も多いだろうに、ほんと人生いろいろ。
213 :
209:2013/11/18(月) 12:28:19.94 ID:???
>>212 俺が会場で書き込みしてるのを目撃されたのかと思ったw
最初の十五分、まさかこのままピアノを弾かずに終わるのかと
ちとハラハラした。
そーいや俺の隣の招待席の爺さんも寝てたな。
寝るんならその席を(ry 小一時間(ry
214 :
いつか名無しさんが:2013/11/18(月) 15:30:47.91 ID:beLAzY/5
215 :
いつか名無しさんが:2013/11/18(月) 21:38:44.70 ID:beLAzY/5
山下さんも来てたみたいね
山下も詩を読んだり踊ったりすればいいのにw
誰かオーネットをもう一回呼べ!
218 :
いつか名無しさんが:2013/12/09(月) 10:38:14.35 ID:lZZv3o9G
映像は録ってたのかな?
誰かコルトレーンをもう一回呼べ!
ジョン・トルコレーン
>>218、NHKがいたっぽい。国際放送かもしんないけど
前の席でカメラを構えてた人がいた(白人)。
舞台奥にもカメラあったよね。
223 :
いつか名無しさんが:2013/12/14(土) 13:41:11.54 ID:Ub0sCSCU
いつか後悔されるのかな
セシルテイラーが己の人生を後悔するなんてあってはならない
いや、
いつか公開されるのかな
セシル・テイラーが己の人生を後悔したことが公開されるなんてあってはならない
T「もっと売れ線のジャズやってりゃあ俺も金持ちになれたかも知れない……」
セシルはフリージャズを裏切らない フリージャズもテイラーを裏切ってはならない
セシルテイラー「いい歳してこんなことばっかりやってるのもう疲れたよ……
スムースジャズとかやりてえよ……でも今更路線変更できないよなあ……色んな事も言っちゃったしなあ」
231 :
いつか名無しさんが:2014/05/01(木) 23:55:27.02 ID:JsdXx0YK
232 :
いつか名無しさんが:2014/08/13(水) 10:19:43.99 ID:eU9Pt+/A
いつの間に、白人になったんだ