1 :
A&M:
どうしてジャズ板に?ワールド音楽板が一番適切でしょ。
【】が半分切れてる鬱だ…
>>2 一応ブラジルのホレス・シルヴァーと呼ばれた人だから大目に
見てあげたら?
セルメンなら BossaNovaYork か ワンダサーの '65 がベスト。
あとオッサン愛想が悪い。以上。
6 :
3も1:2006/01/26(木) 17:05:39 ID:???
>2
だから迷ったんだってば。
初期は明らかにボサノヴァテイストなジャズ。
アメリカで名声を得てる点や77でのpopな曲風は懐メロ洋楽。
もちろんブラジリアンなのでワールドも考えた。
まぁ揉める気はないのでマタ〜りいきませう。
そんな事より【】が…orz
そんな事よりワールド板に逝けよ
PE'Zスレよりマシだろ?
おおめに見てやれよ。
そんな事よりワールド板に逝けよ
漏れは77がイイ!
やはりリアル・シング最強!
だよな! ‐糸冬‐
>>10 70年以降のは聴いたことないんだけど,77はそんなにいいのか?
そんなにいいぜ! -糸冬-
14 :
いつか名無しさんが:2006/02/01(水) 00:13:32 ID:i8A2+r4J
チルアウトとかディープハウスとかあきらかに分野外だろってヤツに
何故かセルメン信者が三、四人いるオレの周辺。
ア、77の話ね。
リアル・シングは初耳でもS・ワンダーのベストとか一枚でも聞いてりゃ
大概のヤツは一発で彼の曲とわかる。
初めて聴いたのがバンブかバンブゥかの四つ打ちリミックスで
泣けるくらい感動したのを憶えてる。
「オセアーノ」ってアルバムは手に入りますか?
お〜 ありあ〜 おっ
おぱっ おぱっ おぱっ
最近CDショップ行くと、やたらかかってるね。
>>16これ。
あまり詳しくないのですが
良く似た声質の女性ボーカル二人のフロントってのが
有りそうで無くて、ワンアンドオンリーなサウンドしてますね
>>4も書いてるけど、メンデス自体のピアノもホレスシルバーみたいだ
だよな! ‐糸冬‐
ホレスシルバーの綴りを教えてください
新譜酷いね
>>22 新譜ってラップとかスティービーワンダーがハーモニカ吹いてるやつ?
'77になるとボサのリズム捨ててソウルっぽくなる
サックスのソロなんかが入る
Zanzibarって曲じゃソーホワットと同じモードの組み合わせで
ピアノのアドリブが入ったりする
そんな事よりワールド板に逝けよ
セルメンにしてもハービーにしても大御所には期待したくなるものだが
最近出してる新譜は酷い。
そんな事よりワールド板に逝けよ
>>26 ハービーもセルメンもサンタナ商法ですな。レコード会社の要請なんでしょう。
そんな事よりワールド板に逝けよ
お〜 ありあ〜 (ry
毎年やってるブルーノートでのライブでもラップやるんだろうか?
セルメンもワーゲンとか車のCM似合いそうだな。
だよな! ‐糸冬‐
34 :
いつか名無しさんが:2006/02/03(金) 23:12:52 ID:tEwa4Xq9
マジ新譜ひでーな!CD屋ですげー迷ったが試聴して10秒でやめたw
あの蛭子能収先生が大好きなセルメンの悪口を言ったら祟りが起こるぞ!
マシュケナダいいから買ったけどブラック・アイド・ピーズはいらないなあ・・・
37 :
いつか名無しさんが:2006/02/04(土) 06:50:56 ID:GjS6Viqq
お〜 ありあ〜
おぱーい おぱーい おぱーい♪
‐糸冬‐
モーラじゃ上位に来てる。アルバムで
‐糸冬‐
43 :
いつか名無しさんが:2006/02/05(日) 18:54:22 ID:+MOPTF7E
セルメンが唯一自分で作曲した曲ってどれなのか教えて下さい、エロい人。
新譜ITMSで視聴したが糞だな。
‐糸冬‐
このスレにも‥
‥イヤなんでもない
だよな! ‐糸冬‐
いつも思うんだが「ヒキガエル」ってもっとマシな邦題つけれなかったのかよw
原題「The Frog」まぁ間違っちゃいないんだろうがね。
原題は「A rã(蛙)」だったり「O Sapo(蛙)」するんだが
いったい何個名前があるんだ、この曲は・・・
‐糸冬‐
52 :
43ですが…:2006/02/15(水) 03:15:06 ID:WlzVb57j
あの〜
セルメンが唯一自分で作曲した曲ってどれなのか本当に知りたいんです!
よろしくお願いします。
52=1
そんな事よりワールド板に逝けよ
どこにでも粘着っているのね‥
こんな過疎板の過疎スレにも。
あらためてuze-
54=1
だよな! ‐糸冬‐
58 :
いつか名無しさんが:2006/02/16(木) 20:25:50 ID:WPpf/5hy
晒しage
‐糸冬‐
(・∀・)ニヤニヤ
ここの人口は2人ですねw
そんなもんだな。
荒らしに反応したらあなたも荒らしかも
(・∀・)ニヤニヤ
お〜 ありっ あ〜あっ おっ
おぱっ おぱっ おぱい
(・∀・)ニヤニヤ
お〜 ありっ あ〜あっ おっ
一生懸命頑張っても
新譜はやらないから。
>>1 最初の方みたく、もう少し自演でスレを延ばせば、
もしかしたら安定したかも知れないのに。
我慢しきれず煽りに食いついちゃったか。
まぁそもそもが板違いだから、延ばす必要は皆無だが…
77ゲト☆
ほりいけー
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんことうちの孫がいうております
うんこっこ〜
82 :
いつか名無しさんが:2006/02/18(土) 21:51:46 ID:5p2R22Qg
(´・ω・`)ショボーン、77取られたorz
さ、もう加減いいだろ…
残念だが煽りに乗ったのは俺じゃないYO、ずっと放置してた。
‥まぁ、っていっても最初は普通にレス付けてたしそれを自演というのならそれも否定しないけどね。
板違いは覚悟の上だったが、もうちょいまともに語れるとおもたんだがな。
正直、77取られた時点でどうでもよくなった。
じゃ名無しに戻るよ。
83 :
1:2006/02/18(土) 21:57:09 ID:5p2R22Qg
名乗り忘れた
84 :
ドレミファ名無しド:2006/02/18(土) 22:24:51 ID:hTs2LMxe
セイセイセイセイ(・∀・)!セルメンにそっくりでモテモテモテモテの漏れがきましたよ!
>>1 そりゃ確かに漏れもこのスレ見守ってきたさ、もうちょい語れるのを期待してたさ。
タダな、大事なことは漏れがモテてモテてしょうがないのはセルメンのおかげってこ
となんだよ!
もっとも漏れがセルメンに惹かれたのは98W杯のナイキのCMからだし「このわかぞ
うが!」と言われても仕方ないさ。
それにブラジレイロの魅力はいまだ全然理解できない。
要するに漏れが言いたいのはな、普通に語りたい香具師もいるはずだからつまり
>>1 よ!弱気になるなって事さ。
そしたら藻前も漏れみたいにモテモテモテモテで薔薇色さ。
おっと葉巻がきれたみたいだ、あばよ
85 :
いつか名無しさんが:2006/02/18(土) 23:57:21 ID:5p2R22Qg
>>84 俺が初めて聴いたのは94年か95年ぐらいかな。
でも集めだしたのは俺もブラジル代表のCMがきっかけ。
BRASILEIROはなんつーかまぁまぁだね。
92年のグラミー受賞だそうでそう言われればその頃の音っぽいな、程度かな。
>>81 そんな、うんこ・うんこ言ってて楽しいか?
‐糸冬‐
88get(・∀・)!
89 :
いつか名無しさんが:2006/03/01(水) 19:21:17 ID:e4sHOw19
ブクオフで大沢伸一セレクトのやつ買ったんだけど無難な曲選でツマンネ(゚听)
Never Gonna Let You Go好き。
携帯の着メロないかな?
91 :
いつか名無しさんが:2006/03/02(木) 18:26:31 ID:TaKHdN1g
w
92 :
いつか名無しさんが:2006/03/03(金) 23:36:27 ID:XHQyqwF2
93 :
いつか名無しさんが:2006/03/03(金) 23:41:11 ID:XHQyqwF2
‐糸冬‐
お〜 ありあ〜 あおっ
96 :
いつか名無しさんが:2006/03/04(土) 16:27:20 ID:hGAeTvoo
>>92 懐古な美人が老いると萎えるよな‥
ブリジット・バルドー然りエリザベス・モンゴメリー然り
おっぱいおっぱいおっぱい♪
98 :
むが:2006/03/11(土) 04:00:23 ID:Ok3PC67N
マルコスヴァーリのカバーいいね♪
99 :
いつか名無しさんが:2006/03/12(日) 14:57:19 ID:MZgki0Gn
>>98 曲は何?
ぼさにしろMPBにしろ曲の使い回しが多いから困る。
んで、結局オリジナルはじょびんやじょあんだったりするのが王道。
100 :
いつか名無しさんが:2006/03/12(日) 15:03:39 ID:MZgki0Gn
ついでにセルジオ・メンデス&ブラジル100ゲットゥ(・∀・)!
VOCE ABUSOU(おもちゃにしないで)収録のアナログ盤はCD化されてないのか?
そんな事よりワールド板に逝けよ
そんな事より大沢伸一がセルジオ・メンデスで儲けてる事実が好かん
そんな事よりワールド板に逝けよ
105 :
いつか名無しさんが:2006/03/17(金) 23:09:54 ID:YgEljfrz
ぬるぽ
ガッ
107 :
いつか名無しさんが:2006/03/22(水) 22:52:05 ID:IDrQ/0Ic
ナショナルジオグラフィックchの番宣で使われてるマシュケナダって誰のですか?
知らんが、おれの勘ではTAMBAトリオ
The Kaluaというのはセルジオメンデスの影響でハワイアンバンドから
ポップス?に転向してしまったから今でもあんな名前。
>>107 漏れも気になってるんだがFOXとかでよく流れてる番宣つうよりCH宣のバックで流れてるヤシだろ?
新譜でもないしリスペクトの多いセルジオ・メンデスな訳で誰だかワカンネ。
>>108 ボコーダーボイスで四つ打ちときたらどう考えても丹波とりおじゃないだろw
111 :
いつか名無しさんが:2006/03/27(月) 22:55:36 ID:m/K3VjlX
来日公演決定したぉ
詳細は近日発表。
呼び屋はクリエイティブマン
112 :
いつか名無しさんが:2006/03/32(土) 18:38:08 ID:qkIKtrxW
2006/03/32(土) 18:38:08 ID:qkIKtrxW
114 :
いつか名無しさんが:2006/04/18(火) 19:35:17 ID:DEUe2jHB
新譜のマスケナーダが俺の壊れかけのレイディオでさえ、ものすごーくヘビーローテーションな件
けどリクエスト多いけどあまり売れてないって感じの構図なんだろうなぁ
わんださーの新譜を聴いたが、ばばぁのハスキー声になっててかなりショック('A`)
116 :
いつか名無しさんが:2006/04/25(火) 16:06:57 ID:vzfCfngC
詳細でましたな。
9/26 (火) 大阪:フェスティバルホール
◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥9,500(全席指定)
チケットの一般発売:調整中
(問):キョードー大阪 06-6233-8888
9/27 (水) 名古屋:愛知厚生年金会館
◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥9,500(全席指定)
チケットの一般発売:調整中
(問):キョードー東海 052-972-7466
9/29 (金) 東京:国際フォーラム(ホールA)
◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥9,500(全席指定)
チケットの一般発売:6/4(日)〜
(問):Creativeman 03-5466-0777
117 :
いつか名無しさんが:2006/04/28(金) 18:38:36 ID:iUJBMmuF
来日情報キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
‥でも高けーよ('A`)
日本で稼ぐ味をシメてしまったからな
119 :
いつか名無しさんが:2006/05/23(火) 11:37:19 ID:giemKeND
アルバムいいね
マシュケナダの新バージョンてカラオケにあるの?
ウィルのラップ部分を丸暗記してカラオケに臨んでヒトモテしたいんだけど。
>>120 新譜が当初の予想よりじぇんじぇん売れてねーからでなそうじゃね?
PVはバンバンヤッてるがすげー2323オヤジになっててショックだ('A`)
122 :
いつか名無しさんが:2006/05/29(月) 22:55:20 ID:T0UmnNjD
ララィラーィラーィラィラーィ
のお姉さんに勃起
ラップの部分はリリック載ってないし・・・聞き取れるのか?
あげ
126 :
いつか名無しさんが:2006/06/05(月) 21:51:43 ID:5092l/2I
来日公演が、新作のノリなのか
従来のノリなのか
それによってい行くかどうか決まるんだが。。
127 :
いつか名無しさんが:2006/06/10(土) 18:15:41 ID:/Dz9xvb4
トリステーザ入ってるの?
128 :
いつか名無しさんが:2006/06/12(月) 09:51:49 ID:S2X1DNuL
>>123 禿堂!ヘッドフォンで聴くと耳元でオイラの為だけに何度も言ってくれてるよ(*´д`*)
129 :
いつか名無しさんが:2006/07/08(土) 20:03:43 ID:b13msBGc
>>121 夏近くなってきたからか知らんがまたPVパンパンヤりはじめたな
130 :
いつか名無しさんが:2006/08/06(日) 21:59:32 ID:TE/ZCpXm
131 :
いつか名無しさんが:2006/08/31(木) 21:19:04 ID:SYy7pTQ5
最近の誰々が選ぶセルジオメンデスベスト!的な復刻盤は拝金主義の賜物としか思えない。
そのほとんどが66時代の曲でそれを人よってシャッフルしただけの愚作ばっかり。
帯には「学生の頃に聴いた青春の曲をあなたにも」って夏休みの感想文なみw
その時点でライナーにも大した事書いてあいのが容易に想像つく。
セルメン本人も日本語でチープな紹介されてるとも知らずに儲かるから簡単にGOサインだしてるんだろうなぁ
とってもじゃないが買う気がしません(`・ω・´)!
オジンメルセデス
セメルオジンデス
135 :
いつか名無しさんが:2006/09/18(月) 13:08:04 ID:P7tCLl/Z
さっき、いいともに出たけど
会場無反応だったよ
カワイソすぎ
>>135 そうなんだ
この二十年で大量生産する豚の餌を聴くのが全く普通になったからね
マスコミのすり込みって恐ろしいよ
>>135 さっき別板で見たが、マジだったんだ?釣りかと思ってたw
まぁ、10〜20代の女性にセルメン見せてもイイ反応はないだろうねぇ…(苦笑)
日本人女性に知性を求めるなよw
140 :
いつか名無しさんが:2006/10/06(金) 01:34:20 ID:JYybMUHN
で、この中で逝ったヤシはいんのか?
10年以上聴きこんでるが仕事休んでまで東京逝く気はしなかった@セルジオ信濃
141 :
いつか名無しさんが:2006/10/06(金) 01:43:59 ID:GCL4WsQM
セルジオじゃなくセルズオなんじゃよカスがw
142 :
いつか名無しさんが:2006/10/07(土) 03:17:45 ID:/Lf+Woat
彼等のアナログのジャケとかってカッコよ杉(・∀・)!
やっぱLOOK AROUNDが最強かな。
MAISQUE NADAの入ってるHARB ALPERT PRESENTSのファースト?も捨てがたい。
ガンガッテスキャンでポスター作っちまったはいいがへんな拡大したから
テレビのワイド版みたいに顔とかかなり歪んでしもたorz
お〜
ありっあ〜おっ
セルジオメンジス
マスキナダ
145 :
いつか名無しさんが:2006/10/12(木) 02:51:03 ID:7oWh+Zs1
sergio mendes/bonitaいいなぁ
146 :
いつか名無しさんが:2006/10/21(土) 20:46:48 ID:bQ8YquZB
a snake,a pit!!(♪シャラララン)
147 :
いつか名無しさんが:2006/10/31(火) 14:47:29 ID:Q6TUkOPi
SMA×2にゲストででるね
whatisitが一番好きだ
148 :
いつか名無しさんが:2007/02/16(金) 00:03:48 ID:XQsEQKwR
将来はこんな老け方したいわな
149 :
いつか名無しさんが:2007/02/17(土) 14:04:53 ID:lhz0lhd5
けっこうエリート
150 :
いつか名無しさんが:2007/02/17(土) 14:30:25 ID:uX8eIX7e
つーかこの人、音楽家というよりも商人でしょ?
作曲や演奏などは、他人に丸投げで名前だけの商売
ま、クインシー・ジョーンズと同じようなもんだな
151 :
いつか名無しさんが:2007/03/24(土) 21:13:25 ID:87GtJZ+2
これだけ長いキャリアの中で自作の楽曲ってたしか一桁なんですよね?
152 :
いつか名無しさんが:2007/04/16(月) 19:23:52 ID:sB0qgQUH
153 :
いつか名無しさんが:2007/04/28(土) 12:43:27 ID:HgahNXK/
>>152 カコイイ(・∀・)!
去年の新譜のPVでしか動いてるセルメンのおっさんはシラネかったから感動した!
恐るべしようつべ!
セメルオジンデス
せ
156 :
いつか名無しさんが:2007/10/10(水) 22:55:33 ID:rAZ2R1bx
HOME COOKINGのジャケにはかなりわろた
157 :
いつか名無しさんが:2007/10/10(水) 23:12:41 ID:cq7OrA70
>>150 ジョルジのマシュケナダをあんなにかっこよくアレンジ出来るのは天才だけ
158 :
いつか名無しさんが:2007/10/28(日) 22:57:29 ID:/XQDpXtU
万博ライヴ、最高!
159 :
いつか名無しさんが:2008/03/17(月) 21:49:31 ID:6N4BUqkI
せめてニューアルバムの話題くらい出てもいいだろwモーニング・イン・リオだったっけ?
前アルバムでヒプホプ達と協調するのは興行的にある程度成功したといえ、
その路線は前回で終りにしてほしかったから個人的には残念だ。
どーせ今後も66'77'時代の楽曲を使い回しするんだろうから
まだ乙女ハウスとかと組んだ方が楽曲的にも映えるようなキガス。
160 :
いつか名無しさんが:2008/03/17(月) 22:38:32 ID:6PFvIYwG
セルメン普通に好き
161 :
いつか名無しさんが:2008/03/22(土) 02:15:03 ID:HPg8fTB7
【保守】
77時代のアルバムって今も売ってるの?
66とかそれ以前のしかみかけないんだけど・・・
165 :
いつか名無しさんが:2009/02/07(土) 03:30:23 ID:OOM30Ui0
祝!来日
166 :
いつか名無しさんが:2009/02/13(金) 05:12:23 ID:52xTnRch
オリンピアのインストヴァージョン入ってるCDを教えて下さい。
167 :
いつか名無しさんが:2009/03/02(月) 23:12:07 ID:OMA4xKVY
今回のブルーノートのセットリストお願いします
セルジオ君最高!
169 :
いつか名無しさんが:2010/07/29(木) 23:53:12 ID:asbTpvEv
Fool on the hill
ワンダの微妙な下手さ加減が好き ’65
171 :
いつか名無しさんが:2010/08/23(月) 18:27:35 ID:2sY9srKA
172 :
いつか名無しさんが:2011/02/21(月) 20:34:11.08 ID:DH0uCcJe
Laphinaが一番好き。
そしてラニホールこそ66の全て
いつも相方に下手っぴのコケティッシュな美人とばかり組まされてたけどw
w
Freddie Hubbard、blue spirits聴いてね。
アンサンブルが美しく、ハーモニーを重視した作品です。
もろ新主流派ど真ん中ではなくパーカッションが入ってて意外にグルーヴ
図星の指摘だと、自己紹介乙、お前の方がと思考停止の改変オウム返しになりがちな
大阪住之江区の貧乏人が集まる実家のボロ団地で引き篭もってる♀スーザンボイル似の♀三河・ラムダ・ズーム♀こと
イカの♀塩キャラメルおばさん煽り厨♀がとうとう自分で自分を煽りだしましたw
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ★非常に惨めで哀れで無様な人生は真実★
低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子のイカの塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 イカの『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
▼おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
▼命名、認定厨でもある大阪住之江区在住の三河・ラムダ・ズームことイカの塩キャラメルおばさん煽り厨は英語が苦手で
80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートのおばさん煽り厨
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
♀塩宗教の教祖★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は感情的になり無茶な脳内統合を繰り返した挙句に実家の貧乏団地生活を激白、
自分を罵倒し、見当違いの妄想認定、簡単な英語すらも理解してない頭の悪さも実証した、墓穴の神が降臨中の気の毒な煽り厨おばさん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨はお得意の現実逃避をキメコムw
● AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休は孤独を極めていたw
年末年始も夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨が見れそうな予感は的中
年末年始も女特有のねちっこさでウダウダと休まずネガアンチw楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
この年齢的に物忘れが激しくなり数日後には自虐か墓穴になってることが多い
素性がバレた途端に塩キャラメルを封印し、
在日が朝鮮語で煽ってると言われた途端に朝鮮語を封印したり
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけで
全く演奏できない知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
.
182 :
いつか名無しさんが:2013/03/10(日) 13:28:38.54 ID:yu8fbf5E
183 :
いつか名無しさんが:2013/03/10(日) 15:51:20.59 ID:uNMYPYsL
フィル・ウッズや貞夫さん曰くメチャクチャ性格悪いそうな
185 :
いつか名無しさんが:2013/04/06(土) 18:20:45.40 ID:+GG0LR92
77のプライマルルーツってアルバム凄かった
186 :
いつか名無しさんが:2013/04/07(日) 22:54:00.33 ID:GfLIXEvj
187 :
いつか名無しさんが:2013/04/20(土) 18:49:03.53 ID:nYj06S+R
イイネ!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 「折り込み済み」からの「人質」www 墓穴連発のアホが無理して赤っ恥の典型
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
あの偏屈オバサンは在日の元聖教新聞配達員で日本語が苦手
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018859.jpg/l50 ↑この画像は無職で、あわよくば雇用されるかと夢見て趣味のパッチワークに勤しむこと数年."Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語も苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」と言えず濁した表現で抵抗してるのがジキチさゆりの親戚であるご本人です
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
189 :
いつか名無しさんが:2013/05/12(日) 19:13:43.97 ID:jR0Mm7yb
>>182 ドリフ後半30分のアイドル歌謡曲枠を思い出したよ
190 :
いつか名無しさんが:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:J44lFdb1
アラサー女ですがセルメンさんノリノリで好きです♪
191 :
いつか名無しさんが:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:tuZVOpDp
取材でアガーワヤスーコー♪って言ってたのを思い出しました。
以前彼女のアルバムをプロデュースしたんですね。
192 :
いつか名無しさんが:2013/10/23(水) 00:34:13.80 ID:M6L2ZxGy
今年も来日ある?
193 :
いつか名無しさんが:2014/05/30(金) 00:01:04.46 ID:EOCO13/k
小遣い稼ぎに来とったで
194 :
いつか名無しさんが:2014/05/31(土) 23:49:02.40 ID:l6csWeq3
66の頃が最高だった。新譜が出るのが待ち遠しかった。
195 :
いつか名無しさんが:2014/06/08(日) 18:24:38.42 ID:FjdW33Q0
オレも「初来日」最前列て聴きました
セバスチャン・ネト (伝説のベース)
ドン・ウン・ロマン(後に 初代ウェザーレポートに参加)
ヒップホップとか音楽の才能ぜんぜん無い奴とのコラボいらないのに
198 :
いつか名無しさんが:2014/06/24(火) 15:08:37.51 ID:Uyl2fU7I
まぁヒプホプとのコラボは若年層にはウケるだろうしタイアップもされるからね。
それなりに売れるの確約でそれキッカケにセルメンさんやブラジルの楽曲にハマる若年層もいるかもで‥
どうせ66止まりなんだろが
199 :
いつか名無しさんが:2014/07/07(月) 02:09:31.57 ID:bh0IkOoI
セルメン
セルジオメンデスの新譜出たそうで
どうです?
201 :
いつか名無しさんが:2014/07/21(月) 21:57:00.91 ID:MRHQ1h9F
名前なんだったか、メンバーに、日本人のアレンジャー&キーボードやってた
人居たよね。今どうしてるんだろう。
202 :
いつか名無しさんが:
今聞いても、66時代の選曲とアレンジは神がかり的だね。
まあ、いろんな人の協力があったんだろうけど。
渋谷系(これまた古い!)の人たちにずいぶんアレンジがパクられてたね。
なんつっても、アレンジ命なのにそこを頂いちゃうなんてヒドイと思ったけど、
まあ、極東の小さな国の出来事だったすからなあ W