1 :
いつか名無しさんが :
2005/12/26(月) 11:17:55 ID:3gdU0p38 合掌。
誰?
3 :
いつか名無しさんが :2005/12/26(月) 12:12:26 ID:psA1rQGH
マジで?
え?
5 :
いつか名無しさんが :2005/12/26(月) 12:36:16 ID:b4sfZB9f
ううむ。合掌。
運動ニューロン疾患つうのは原因不明の疾患なんだな。 最近のBalladsは良いアルバムでした。(-人-)
いつか聴こう聴こうとおもっていてついぞ聴いたことのない人だった。 合掌
10 :
いつか名無しさんが :2005/12/26(月) 16:04:56 ID:7LNiTjgY
田中みん(dance)とのデュエットはまさに格別の 演奏でした。居合わせたことは財産です。偉大な 音楽家がまた逝ってしまいましたね。
11 :
19才 :2005/12/26(月) 18:35:51 ID:???
慎んで御悔やみを申し上げます。
>代表作は「ビュー・フロム・シックス・ウィンドウズ」「AIDA」など。 両方聞いたことないっす。
もう10年以上前だけど 一回だけ演奏を聞いたことがある。 ボギャゲボ〜と叫びまくるブロッツマンの横で 淡々とギターを鳴らし続けていた 姿が思い浮かぶな〜
YANKEES再発してくれ。また聞きたくなった。 テレーン、テレーン、キコカコ、キョーン。合掌。
YANKEESはテレビでメジャーの試合観ながら聴くと最高。
おまえ聞いたことねえだろ
17 :
いつか名無しさんが :2005/12/27(火) 00:59:33 ID:NBQA0wwB
必聴の一枚といったらやっぱり 「Solo&Trio Improvisation」になるのかい?
ならない
19 :
いつか名無しさんが :2005/12/27(火) 01:15:31 ID:NBQA0wwB
じゃあなに?
20 :
素人 :2005/12/27(火) 01:43:13 ID:???
Emanem のSoloかlot74。「Solo&Trio Improvisation」より良いのが数十枚ある。
その昔、シャーリー・バッシーのバッキングもやってた
一度も生で観ないうちに逝ってしまった・・・ 来年のオーネットは観に行こう。
日曜に偶々、お、ベイリーの(海賊?)DVDなんてあんのか? と思ったばっかなんだけどね
フリーといえばポールコゾフ
ここジャズ板だからさ。懐メロ洋楽に行きな。
20年程前盛岡のジャズ喫茶でIncus版のカンパニーをリクエストした。 LPの片面が終わる頃には店内は漏れ一人だった...
>>26 20年前なら仙台のAVANTに行けばよかったのに
Evan Parker(店で呼んだこともある)だの
Henry KaiserだのICPだの、主にヨーロッパ系
フリーがギゴギガ鳴っていたよ。客常に0〜数人。
まだあるのかな?
>>27 いやたまたまだったと思うよ。
デヴィッド・マレイのソロ・コンサートを店内でやったくらいの所だったから(w
普段からサッチモとセシル・テイラーを同じ土俵で聞かせる凄いところでした...
そんな所でもヨーロッパ系フリーはキツイと感じる人がいた罠...
29 :
いつか名無しさんが :2005/12/28(水) 04:03:02 ID:9jCtM6Kb
この人ほど、ギターを構えた姿が様になるギタリストはいない! この人の哲学にはほんとーにほんとーに影響されたよ。合掌。
彼の著書「インプロヴィゼーション」は、折に触れて愛読している。
31 :
いつか名無しさんが :2005/12/29(木) 00:44:14 ID:20dvZXdQ
ギンギンのハード系盤ならミラクルかラスト・ウェイブになるのかな?もっとエグいのある?
Guitar, Drum 'n' Bass
33 :
いつか名無しさんが :2005/12/29(木) 03:02:23 ID:QX9iBqNa
saisolo
34 :
いつか名無しさんが :2005/12/29(木) 08:44:24 ID:nfh+HT9G
惜しい人を亡くしました
35 :
いつか名無しさんが :2005/12/29(木) 10:10:53 ID:PmQWGb9i
日本で追悼コンサートできないかな?共演した人が 一同に集まって。皆でやりませんか。
36 :
いつか名無しさんが :2005/12/29(木) 14:25:37 ID:3d0Knm6M
だれと共演したの
阿部薫とか
そんな死人はどうでもいいが、 灰野氏とか
39 :
いつか名無しさんが :2005/12/29(木) 20:47:24 ID:c/bm7Zod
日本録音の「Duo & Trio Improvisation」に参加してたのは 阿部薫、近藤等則、高木元輝、吉沢元治、土取利行。 まだ鬼籍に入ってないのは近藤氏と土取氏だけだね。
デタラメとフリーの境って何なんだろうか?
田中泯も共演者仲間に入れてやれ 最近は映画やテレビで顔を見る機会が増えた。 世の中も変わったもんだ、ていうか田中泯が変わったのか
42 :
いつか名無しさんが :2005/12/29(木) 22:53:52 ID:rm8C/8ZU
高橋ゆうじも共演してたか
43 :
いつか名無しさんが :2005/12/29(木) 23:44:24 ID:20dvZXdQ
>>40 無理しないで今まで通りヘビメタ聴いてなさい
>>40 やってみるとわかる
デタラメは5分で飽きるw
46 :
いつか名無しさんが :2005/12/30(金) 01:38:35 ID:Pb72n6Nw
一昨日、追悼フェアやってるかなと ユニオン行ったが訃報すら無し。 以前から、買おうかどうしようか 考えていたロンドンコンサートを この際だからと購入。 40年前もフリーインプロっていた ベイリー(そしてパーカーモナー)
47 :
いつか名無しさんが :2005/12/31(土) 15:33:23 ID:VkPwrntg
>>40 本当のフリー・インプロビゼーションは感情、思考を排除したデタラメでなくてはならない。ただし、その行為に
その行為に必然性をともなうこと。30年前に生前の間章氏から聞いた言葉です。
>>27 AVANTの中村さんが亡くなってから、もう何年になるんだろうね。
デレク・ベイリーは生で聞く機会はありませんでしたが、エヴァン・
パーカーにはサインもらった。
50 :
いつか名無しさんが :2006/01/02(月) 13:39:35 ID:vrtJ/s5l
中村さんはjazz&NOWじゃないかね?間違ってたらごめん。
この人たくさんCD出してるけど、全キャリアを見渡して代表作5枚挙げるとするとどれに成りますですか? オイラは70年代のソロvol1しか持ってないでつ。。。
52 :
いつか名無しさんが :2006/01/02(月) 17:32:01 ID:vrtJ/s5l
>ソロvol1 は別格No.1と思う。儂が持ってるのはLPだがIncus 2は firstとrevisedの2種類がある。firstが最高だと思う。 あとはLot 74(solo),cramps(solo),ISKRA 1903というところ。 新しいものはよくわからないのでよろしく。
>>50 そうだった。訂正さんきゅ。もう記憶もいい加減だ。
肺の局所解剖学が再発されないんでしょうか?
55 :
いつか名無しさんが :2006/01/03(火) 13:05:08 ID:TvpVFTye
Incus 1(肺の局所解剖学)忘れていたわけではないが、 改めてベスト5を、 Incus 1The Topography Of The Lungs, Incus 2 solo, Incus 3/4 ISKRA 1903, Incus 12 Lot 74(solo), cramps(solo) Incus 1はCDで出ていたの? ISKRA 1903はCD3枚組がある。
最高のギタリストだった。 俺は寺内タケシとこのひとが世界で一番凄いジャズギターリストだと思う。 その次は加藤茶かな。
57 :
いつか名無しさんが :2006/01/03(火) 22:59:48 ID:u/RcHqCM
加藤茶はドラマーだったよな。 ギターもいいのか。
なんでそんな簡単に釣ry
って、俺は
>>57 に釣ry
59 :
いつか名無しさんが :2006/01/04(水) 13:33:22 ID:0NwTmLl7
話が弾めばそれでいいんですよ。ヽ(´∀`)ノ
RUINSと共演したやつは最高にカッコイイ。 初対面3時間で録音したらしいが。
そうか?
晩年のジョンゾーンのアイディアで録音したCDはどれも良いと思わないな。 '80初頭までの諸作がもっともっと聞かれて欲しい。
63 :
いつか名無しさんが :2006/01/07(土) 12:47:09 ID:catlX0yj
AIDAの1曲目の最後に入ってるピーピーっつー音何あれ
時計のアラーム
間さんの文て今読むと恥ずかしい
うん
開演15:00(予定) 即興ギターの泰斗 「デレク・ベイリー追悼コンサート」 出演=田中泯、灰野敬二、巻上公一、吉田達也、竹田賢一、大友良英、大熊ワタル、 サム・ベネット、内橋和久、高橋琢哉、大上流一 ほか。 トーク=相倉久人、平井玄、北里義之 ほか。 他にデレク・ベイリー、plan Bでのライブ演奏録音公開など。 料金未定。詳細は近日決定。
68 :
↑ :2006/01/08(日) 19:25:45 ID:???
どこからのコピペ? それともネタなの?
ネタじゃないよ。plan BのHP見てみなよ
70 :
いつか名無しさんが :2006/01/18(水) 22:49:38 ID:oADfW2mV
スティーブ・レイシーだっけ 共演盤を三浦和義のインタビューと 重ねたら微妙に合ってた
71 :
いつか名無しさんが :2006/01/19(木) 16:42:53 ID:pKrqs9Oz
↑あなた日テレの音声のA.Mさんだね。S.Boppersはまだやってんの?
吾妻さんはもっと文才あるでしょが
73 :
いつか名無しさんが :2006/01/20(金) 19:45:21 ID:RMcHvzpI
音声なんて効果的な音をもってくればなんでもいいだよな。そんなことに D.ベイリーを使うなんて本人なら了解しなかったであろうに。
ピーターバラカンが今朝のラジオでかけてました。さすが。
75 :
いつか名無しさんが :2006/01/21(土) 14:40:48 ID:cteMgQNa
生前にはまったく取り上げなかったくせにな。腹奸なんてロクデモナイ 電波禿ゲタカだよ。
76 :
いつか名無しさんが :2006/01/21(土) 16:19:25 ID:QA0mzho5
>67 なんで相倉みたいな幇間野郎が出てくるのはなぜ?
77 :
いつか名無しさんが :2006/01/22(日) 14:18:44 ID:2dbnZliN
↑直接本人に言ってみたら?
78 :
いつか名無しさんが :2006/01/25(水) 19:30:23 ID:AZF9MtrU
ライヴ盤聴いた時この人のあいさつが さわやかだったのが印象に残っている
入手しやすいベイリーのオススメ盤ご教授下さい
80 :
いつか名無しさんが :2006/02/04(土) 01:25:12 ID:O/1etWoL
81 :
いつか名無しさんが :2006/02/04(土) 01:51:52 ID:4XKv6vsw
>75 じゃあ、死んでからもかけない奴はどうなんだ? ロクデモアルのか?
このスレで知ったiskra1903のIncus 3/4、どうしても欲しくていろいろ捜しまわったら UKのHMVで買えた。これ凄いわ。
Incusの3/4ってEmanem 4301だろ? 普通にウニで売ってる。
>>83 そうなんですか?地方在住なもんだからそれは知らなかったんですが
世界中のネットショップ回ってもなかったしemanemのサイトはカード
使えないし日本のHMVは注文したらすぐにキャンセルされたしでUKの
HMVでやっと手に入ったんですよ。
86 :
いつか名無しさんが :2006/02/19(日) 23:43:32 ID:JqS44sV3
儂も痴呆なんで、日本のimprovised companyで3900円(送料270円)で買ったよ。 色々入荷するが数枚づつで、売れたら無くなるがね。
Playing for friends on 5th street、DVD買って観た。 映像は初めて観たけど、会場の感じ日本のフリーとよく似てた。
89 :
いつか名無しさんが :2006/03/22(水) 15:16:03 ID:+1YFD+Nu
会場つかダウンタウンギャラリーというNYの有名なレコード屋。
91 :
いつか名無しさんが :2006/05/24(水) 16:58:15 ID:Q8J6Xcxo
聴いてみたい
92 :
いつか名無しさんが :2006/06/22(木) 05:11:27 ID:Hzd9hvj2
毎晩寝ながら「Ballads」を聴いてます。快眠なり。
93 :
いつか名無しさんが :2006/06/23(金) 22:47:19 ID:VFzObDYM
「Ballads」のアナログ盤が出るらしいです。
94 :
いつか名無しさんが :2006/06/27(火) 17:55:05 ID:t31j8oqE
インカス1番トポグラフィ・オブ・ラングスついにCD化! ボートラあり。PSIから。
やっとか
このひとの即興って何が良いのかわからないのですが 好きな人はどこが好きか教えてほしい
夜に書き物したり、仕事の続きをしたりするときに よく「聞き流して」います。 意味などないですこのひとの演奏には。だから好きなわけ。
David [Sylvian] has just completed mixing and mastering the session that
Derek Bailey recorded for the album 'Blemish'.
It was to be the last solo studio session Derek recorded before the onset of illness.
It's a remarkably intimate series of recordings with Derek performing
at the peak of his powers.
The album is titled 'To Play (the blemish sessions)' and is currently
set for release in Sept. 06.
http://www.samadhisound.com/derekbailey/
99 :
Dr.dtonic :2006/08/20(日) 22:46:30 ID:zVSd2XkJ
ムンベーとか似非エレクトロニカいらねー ウザスウザス ギターに命を捧げた男の過去を そっとしといてくれ
ごめんね100get
101 :
いつか名無しさんが :2006/12/24(日) 02:35:21 ID:0fWY37zF
一周忌age
102 :
いつか名無しさんが :2007/01/05(金) 23:39:45 ID:u5F3i8QZ
Derek SENSEI
INCUS48/49のnew sights,old sounds すごくいいけど挙がっていないね
それほどでもない。
105 :
いつか名無しさんが :2007/06/09(土) 20:29:18 ID:nKlOk4SH
デレクベイリーはどのアルバムがいいですか?
初期のソロ演奏だったらジャケ買いでおk 後期になるといまいち覇気がないのとかもあるから 共演盤だったらミン・シャオフェンとのデュオかヤンキースが好き
107 :
いつか名無しさんが :2007/06/12(火) 11:06:23 ID:a12J7zvS
ギターのみのLPって入手困難?
ものによる
手に入り易いソロ作でおすすめ教えて下さい。
まんま"improvisation"ってタイトルのアルバムが内容もいいし今でもたまに見かけるよ あと名古屋でやったライブの録音盤があるんだけど(タイトル忘れた)これの日本盤だったら手に入れやすいかな? オリジナルは超レア あとインカス時代の未発表音源集(たしかまんま"incus Tape"だったような?)が何年か前にLPで発売されてたから 在庫あるお店あるかも? 経験上、「幻」って言われてるようなもんじゃなければ根気さえあれば手に入るよ
おぉ〜、ありがとうございます。
113 :
いつか名無しさんが :2007/07/31(火) 01:48:20 ID:wf9vwFW8
ソロのアナログが見つからないよ…
114 :
いつか名無しさんが :2007/07/31(火) 05:26:15 ID:AZnX0Bil
20年くらい前かな 中野坂上(だっけ?)のミニスペースでソロを見た。 ボリュームペダルを使いながら淡々とときがすぎた。 何の気負いもなく、そこに「意味」を求めるでもなく。 あのときの空気感、いまだに忘れられない。
普通のJAZZやってるのがあるって聞いたけど情報求む!
バラッズとスタンダーズ 普通の奏ってるってもイントロだけだよ スタンダードから始めることによってその後のの即興演奏にどう影響するのかって実験だったらしい 演奏としては素晴らしいから買っても損はしないだろうけど
> バラッズとスタンダーズ 普通なのは曲名だけじゃないのか? 中身はなぁ…
>>113 新宿近辺のレコード屋巡りすればひとつぐらい見つかるとは思うけど
あとはネット通販で根気よくか
>>117 兄さん兄さん、イントロだけって
夏 白州の山の中 田中泯との共演を思い出した
120 :
いつか名無しさんが :2007/09/12(水) 23:02:09 ID:2crq9Mkg
即興でおすすめの人教えて下さい。楽器はできればギター以外で。
デイヴィッド・テュードア
120 john coltrane 阿部薫 坂田明
山下洋輔
近藤等則
でれくサイコー 電ギのもイイ
126 :
いつか名無しさんが :2007/10/20(土) 16:35:26 ID:pqoqPqNq
crampsからでてるソロって良い?
予約したImprovisation来ねえー もう品切れか?
128 :
いつか名無しさんが :2007/10/29(月) 20:14:48 ID:1VucLPFx
なんだよ愕然とした、sign of 4。いい所が見つからないんだが
あーアレはイマイチでしたなぁ 買ったの? もし初デレクだったらあれでデレクツマンネと決めつけないで欲しいな。
130 :
いつか名無しさんが :2007/10/29(月) 21:12:20 ID:l2deNx2B
フリーなんて過去の歴史上の音楽だもんな、
131 :
いつか名無しさんが :2007/10/29(月) 23:26:47 ID:mv0SMiIj
紙ジャケ邦盤発売あげ
132 :
いつか名無しさんが :2007/10/30(火) 00:19:41 ID:yCz7vIys
数年前にLPで出たINCUS TAPESは最高に素晴らしいぜ。めちゃワイルド。
デレクのレコをかけてると、屁こいても、それも必要な音のひとつに思えてしまう。
134 :
いつか名無しさんが :2007/10/30(火) 01:49:38 ID:PV8FXQ+B
>>132 へー、INCUS TAPESなんてあるんだ。
Incus TapsならCDで持ってるけど、INCUS TAPESは何処で手に入るの?
balladsを買って聴いてみたんだけど、いまいちぴんとこなかった… 最初に聴くには間違ったセレクトだったかな?
別に間違っちゃないと思うが、ベイリーのなかでは異色作なことは確かだから 他のももうちょっと聴いてみたらいいんじゃない。
おすすめはありますか?
Stringsかwith Ruinsだな
おれはRuinsとの共演作嫌い 普通にSolo Guitar Vol.1でいいと思う
イスクラ1903が一番好きだな。
日本で録ったライヴも好き。 電気gデレクもなかなかイイもんです。
ディスクユニオンで「大名盤!」って書いてあった ソロギターボリューム2っていうやつを買ってきたんだけど、 なんだかよくわからない でも何かかっこいい
かっこいいって思わないとお金もったいないもんなw 気持ちわかるよw
そうなんだよ… 徹底して「普通」な音を出さないようにしてるような感じは なんとなーく分かるような気がしないでもないんだけど、なんかなぁ… 誰か分かりやすく聴き所を教えてください
デレクベイリーを聴いて 、この人がこう音を鳴らす前にこういった音は鳴らされた事はなかったのではなかろうか、 と思った。 そんなこと意識した事はなかったのでジワジワと驚いた。 あとこういった音に対して向き不向きはあると思う。
149 :
148 :2007/11/08(木) 00:09:15 ID:???
にこういった もちつけ
>>139 国内盤出たからインプロヴィゼーションいっとけ。
>>146 デレクは魅力のとっかかりは人によって違うんじゃないかな。僕の場合は音色。
最近の前衛の音響派の流れがキッカケだったのでちょっと変わってるかも。
ONJOでsachikoMが後ろでちーちー小音サインウェイブを出す音色がすごく気にいって聴いてたら、
そういやデレクにもこういう気持ち良さあったかも、と思って棚から取り出したらハマった。
デレクはgでハーモニクスとかぴんぴん高域の気持ちイイ音色も出す。
その気持ち良さからハマって今ではフレーズも大好き。
秋の夜長に この人のソロギターを小さめの音量で鳴らしながら 本を読むのはなかなか心地よい
154 :
128 :2007/11/20(火) 00:35:16 ID:???
Standardsとか買ってみた。 そしてSIGN OF 4も気にいってきてしまった。ところどころのビブラフォンもいいしな。 デレクと何かビブラフォンを一緒に聞きたいんだが、何かお勧めはないだろうか。
155 :
いつか名無しさんが :2008/02/28(木) 20:18:40 ID:VapqxGvw
インプロビゼーションでベイリーくらい本質的なことしてるギター以外 の楽器の人をおしえてください。
本質的なこと(苦笑)
158 :
いつか名無しさんが :2008/03/05(水) 05:27:21 ID:DDDXyrtD
本質?
159 :
いつか名無しさんが :2008/06/05(木) 23:16:48 ID:YCp1NINM
ソロのアナログ何処で買えます?
デレクの前に、高柳昌行がいただろう。 インデペンデンスなんかイイぞ。
「Independence」1969年か。 ベイリーの方は「Music Improvisation Company」の年やね。 「Nipples」や「European Echoes」で、国外のミュージシャンとの共演が本格化した年でもあるな。 どちらかが前にいた、ということではなく、日と欧で同時発生的に前衛的な試みが活発化した年 ということなんだろうね。 ところで、「Tony Oxley/Derek Bailey Quartet」が出た。 Incusの「The Tony Oxley Quartet」と同じメンツで1年半後の録音。 単発じゃなく、継続的に活動したグループだったんだ。
1965年のJoseph Holbrooke、1966年のAMMは、今聴くと結構フリージャズだけど、 Music Improvisation Company」, Topography of the lungs はじめ70年前後の録音は未だに新鮮ですね。もし同時代的に聞いていたならば、どれほどエキサイティングだったか。
163 :
いつか名無しさんが :2009/02/07(土) 23:38:53 ID:6cljLQ+l
保守 最近またベイリーにハマってます。 やっぱりこの人、そしてこういう音楽、とっつきにくいはとっつきにくいけどハマっちゃうともうたまらんね 今ベイリーのISKRA1903を聴きながら書いている。 このベースのバリー・ガイって人ももっといろいろ聴いてみたいんだよなぁ(金がorz
最近知りましたが、すごくハマってます。
165 :
いつか名無しさんが :2009/02/19(木) 18:08:03 ID:krlSIk5p
ベイリー大好きだが、当たり外れもあるよな。 ジョン・ゾーンと同じで出してる枚数が結構多いし。 今1970年の「ザ・ミュージック・インプロヴィゼーション・カンパニー」を聴きながら書いてるけど これはなかなか良いな。 ランダムなかんじのフリーインプロで、ソロでなくバンド編成になってるものとしては、 入門にピッタリの内容かも。
166 :
いつか名無しさんが :2009/04/07(火) 18:47:56 ID:kL16WrnA
MICって40年も前なのか! 70年代のベイリー、パーカーのテンションは凄すぎる。
timeってアルバム素晴らしかったです。
168 :
いつか名無しさんが :2009/05/20(水) 00:33:33 ID:s8uehfQo
Outcomeの一曲目、素晴らス〜 ベイリーの競演ものってなかなか相乗効果にならないけど、 スティーブ・レイシーって一番相性いいんじゃないだろか
Anthony Braxton&Derek Bailey First Duo Concert London 1974 聴いた。 アンソニー・ブラクストンとの相性は結構いいみたい。 予想を超える面白さ、とまではいかないが”水と油”にならず デュオならでは魅力がでていた。
170 :
いつか名無しさんが :2009/08/27(木) 08:13:16 ID:eWYfu0HE
昔、レコード屋で知識ゼロでテキトーにジャケ買した謎のアンソニーブランクストン、このイカれてる人誰だろなーすげー で終わって、だいぶ後に大友さんなどの音楽数珠つなぎで高柳やデレクの存在を知る。デレクに至って、アンソニーブランクストンに戻り、過去の疑問が解決すると同時に不思議な因果を感じた。 昔からあんたに魅かれてたんだね。
ブラクストン、for altoとか初期やデレクとのデュオは良いけど、 ソウルノートetcから出てる後期の自己グループは大どれも紋切り型でつまらない 現代音楽コンプレックスを感じるし まあジョージ・ルイスなどと同じリアル・インテリなのだろうけど
172 :
いつか名無しさんが :2010/03/11(木) 13:04:42 ID:80J9oT/M
保守age
あげ
174 :
いつか名無しさんが :2010/08/25(水) 22:40:59 ID:ETL45Ec7
tp://www.jazztokyo.com/rip/derek_bailey/interview1.html デレク インタビュー。既出と思うが
Mirakleいまいちなのです。
逝く
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1308154990/657 ★相手のレスが図星なほど自己紹介乙、お前の方がと一部改変でオウム返しと機転が利かない
ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★自称ズーム君、ラムダ君こと塩キャラメルおばさんと同じ50代で性別を偽り匿名で誹謗中傷と煽り厨おばさんは加齢なる一族なのか?w
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★キレる度に誰彼かまわず認定するので特徴に辻褄があわない認定合戦を頻繁に目撃するが、
おばさん煽り厨は軽度の痴呆と天然のドジッ子婆の集団なのでご愛嬌w
●塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
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http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが塩キャラメル連呼AAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
ウダウダネガキャンでお馴染み甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨はもう後の祭りとなってるが・・・
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンには気をつけろ
ズーム製品以外はウダウダと貶して誹謗中傷するから
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり
人、もの、社会を憎みに憎んでいると理解できる
そんな甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨と
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め
コロコロと変わる単発IDで粘着か甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休は孤独を極めていたw
年末年始も夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨が見れそうな予感は的中
年末年始も女特有のねちっこさでウダウダと休まずネガアンチw楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
この年齢的に物忘れが激しくなり数日後には自虐か墓穴になってることが多い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんによる
すでに後の祭りなのにいつまでもウダウダと素性攪乱を試みたり性悪おんな独特の珍言を「お塩語録」と呼ぶようだw
182 :
いつか名無しさんが :2012/04/16(月) 18:32:56.60 ID:E7ODrdjr
あげ
.
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018231.jpg/l50 この画像のおばさんが定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しむ
Get backを帰れと思い込んで使ったうえ、捨て台詞の間違いを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)だよ
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから
歯を出して笑えないため 匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html しつこく塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴w
見よ!最低ランクの公立高校に補欠合格⇒定員割れの女子短大で不合格したこの笑えない語学力をw
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902 はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
187 :
薔子 :2013/03/06(水) 09:01:55.18 ID:???
この人のって激しいのより静謐なやつの方がよくない? 激しいのでオススメある?
生きてたのかよ!
デレクって、一発芸だよな。