バリトン初心者です。 参考になる音源を色々教えてください。
ペッパー・アダムスの「エフェメラ」
ハミエット・ブルイエットの「SOS」
ジョン・サーマンのthe trio
6 :
sage :2005/07/01(金) 22:02:55 ID:eXWfkOWj
7 :
いつか名無しさんが :2005/07/02(土) 09:44:06 ID:30SNG2XZ
CDの箱をすぐなくすので曲名を知らない。 ライブ板のベイシーバンドでバリトンフィーチャーしてる。 ウディーハーマンのテナーリードのサックスセクションはあるが、 このバリトンリードはいい。
Pepper Adams 「ENCOUNTER!」これ最強!
9 :
いつか名無しさんが :2005/07/04(月) 19:55:08 ID:9h/IuYm7
うち的にMANTECAがオススメです★:☆;。。・(●>皿<●)癖になりますよ!
Pepper Adams 「ENCOUNTER!」ってずっと気になって何年もたってたけど 最近漸く聞いたヨ。 定評通りの内容充実度。エルビンがやっぱり爆発してた。
>>7 spring is here
だったっけ・・・・ベイシーの
コルトレーンの「ダカール」はセシルペインとペッパーアダムスが競演
13 :
いつか名無しさんが :2005/07/11(月) 18:35:17 ID:G0+7Esrc
レオパーカーも聞いてみてよ
14 :
いつか名無しさんが :2005/07/11(月) 22:53:34 ID:PnAQGTDj
Nick BrignolaとPepper Adamsの「Baritone Madness」
>11 サンクス、そうでした。 ソロだけでなく、アレンジがいいですね。 ハイノートバンドは沢山あるけど、下に厚みがほすい。
16 :
11 :2005/07/12(火) 01:57:12 ID:???
「Baritone Madness」 って録音悪くて 聞いてて頭痛くなるからキライ。
18 :
いつか名無しさんが :2005/07/27(水) 07:16:42 ID:9OoydfZf
page
レオパーカーいいね。 最初期のギターとやったやつは再発してほしい。 漏れのはカセットテープのダビング、とほほ。
マリガンミーツモンク。 正直、マリガンいらね。
えー? それってわりと傑作だと思ってるんだけど…
ハーフノートのドナルド・バード (Vol.1) でのペッパー・アダムスのバリトンはイイ! マイガール・シャール最高です。
>>21 モンクが良すぎてマリガン別にいらない。って意味です.
24 :
いつか名無しさんが :2005/07/31(日) 11:38:11 ID:8IEsAFK4
日本人で「つづらのあつし」のファーストアルバム『TSUZULUES』 とセカンドアルバム『The Urban Contemporary Night』が 超オススメです。
「真夏の夜のジャズ」でマリガンが食い入るように モンクのステージ見つめてたね。ほんとに好きなんだなあ。
『TSUZULUES』 は商品としてよくできてた。
27 :
緑いるか ◆xc9TzdkvNk :2005/08/02(火) 01:26:12 ID:Rl93ByY6
LARS GULLIN WITH CHET BAKER
28 :
いつか名無しさんが :2005/08/09(火) 15:43:01 ID:7SNbmyLd
エンカウンターはいいね。 リーモーガンのクッカーとか、ロニーキューバのAirplayとかも好き。 でもサージ・チャロフの「ブルー・サージ」が俺の愛聴盤。 ソニークラーク、リロイヴィネガー、んでフィリーっていうリズム隊が良すぎ。
29 :
いつか名無しさんが :2005/08/12(金) 00:42:02 ID:qBKzA2RT
Gerry Mulliganの「Line for Lyons」なんていうのは初心者ですか、そうですか。
「Lullaby Of The Leaves」なんかもよか
31 :
いつか名無しさんが :2005/08/12(金) 03:14:56 ID:yCBPZqxu
GERRY MULIGANのGERU今月再発盤出ますね。
ペッパー アダムスの10 TO 4 AT THE 5 SPOTって聴いたことないんですが、良いですか?
アダムス、バード、ティモンズ、ワトキンス、エルビンの熱すぎるライブです。バード&アダムスの双頭クインテットはどれもいいですね♪
バード、アダムスの双頭クインテットのアルバムを買おうとしていますが、何分先立つものがないので、一枚しか買えません。 それぞれのアルバムの特長や、お勧め盤を教えてください。 なるべく沢山の人の意見を聞きたいです。
35 :
いつか名無しさんが :2005/08/17(水) 23:44:06 ID:p3XTPR3s
バードのキャットウォークとかどうすかね〜個人的にドラマーがフィリーてのもあるがピアソンのオリジナル曲もすごくいいんでかなりオススメです!CUTEもかっこいいです♪ そういえばブルーノート決定盤1500の9月発売予定に入ってたから来月まで待ってみたらどうすか〜
10 TO 4〜も気になるんですよねー。 あと、ハービーハンコックがピアノを弾いてるやつとか。
37 :
いつか名無しさんが :2005/08/18(木) 03:19:03 ID:7Pw94Nv+
じゃあ全部買えば〜
だ・か・ら、先立つものがないから一枚しか買えないの。
39 :
34 :2005/08/18(木) 04:41:38 ID:???
34=36=38 です。すいません。 お勧めを教えてください。
素直にOff to the Racesにしておくのが良さそうな。 マクリーンもついてきますし、リズムセクションがいい。 ケリーはもちろん、アート・テイラーとサム・ジョーンズの一番いい仕事なのでは、と思っています。 アダムスは、1曲目から飛ばしまくってます。
41 :
34 :2005/08/18(木) 15:28:12 ID:???
ケリーは良いですね。大好きなピアニストです。
貧乏人ジャズ聴くなと煽ってみたり。
>>40 双頭クインテットじゃないじゃんと突っ込んでみたり。
44 :
34 :2005/08/19(金) 04:04:00 ID:???
45 :
34 :2005/08/24(水) 23:06:28 ID:???
さんざっぱら迷ったあげく10 TO 4〜を買うことに決めました。ちょうど九月に再発されるし、ブルーノートのはいつでも手に入りそうなので。それにドラムがエルヴィンというのもそそられる。
参考になるスレなんだが。
残念ながら、
>>34 のブログじゃないんだここは
47 :
34 :2005/08/25(木) 01:52:59 ID:???
ごめんなさい。撤収します。 質問に答えていただいた皆さん、ありがとうございました。
48 :
いつか名無しさんが :2005/08/26(金) 18:44:32 ID:zoXUF70K
話題はないのか 東京中低域ってまだやってるのか と、いいつつageてみる
Hamiet BluiettのSOS
50 :
いつか名無しさんが :2005/09/04(日) 11:14:32 ID:mXEqP3XB
レオパーカーの「レットミーテルユーバウトイット」 2千いくらか出して買ったのに 今日HMV行ったら輸入盤が790円で(´・ω・`)ショボーン
52 :
いつか名無しさんが :2005/09/26(月) 21:51:12 ID:cy1R2UZk
あげ
James Carter "JC on the Set" ま、バリトンだけじゃないんだけど。 バリトンでぶっ飛ばすCaravanが特にイイネ。
ジェリー・マリガンのパリでのライブで、ピアノレスで、ボブ・ブルックマイヤーの入ったアルバムって、何て言うタイトルでCD化されてますか?それともCD化されてない…?
ザ・ジェリー・マリガン・クァルテッツ・イン・コンサート というCDを持ってるけど、これの後半5曲はパリのライブ録音1962年10月6日。 ジェリー・マリガン ボブ・ブルックマイヤー ビル・クロウ ガス・ジョンソン
56 :
54 :2005/09/28(水) 13:46:00 ID:???
いろいろ調べたんですが、昔、「パリ・コンサート」という2枚組のLPが出ていたようです。 CDでは同じ面子で、「AT STORYVILLE」というタイトルのものが発売されていましたが、それが、「パリ・コンサート」と同一の録音かはわかりませんでした。 マルチしてすみませんでしたm(__)m
57 :
いつか名無しさんが :2005/09/28(水) 19:04:22 ID:rpGQTBEq
ボーン&バリ/カーティス・フラー
58 :
いつか名無しさんが :2005/09/28(水) 19:21:08 ID:Og7BZCCF
今月のブルーノート決定盤1500でバードのキャットウォークとロイヤルフラッシュが出ました。これは買いやと思います。 この時代はバリトンではアダムスが最強やと思います。
バード&アダムスQならハーフノートでのライヴが最高だね。
>>60 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
バンドでコピーしたよw
とにかくセシルペインのバリトンが聴きたいのですが、どれか飛ばしまくっているCDはありませんか? 暗めのものより、ハードにバリバリ吹いてるものを探しているのですが…
63 :
いつか名無しさんが :2005/10/02(日) 00:59:32 ID:yTQGcnQJ
コルトレーンのアルバムでセシルペインとペッパーアダムスとの3管でやってるのありましたよ!!
64 :
62 :2005/10/02(日) 03:58:40 ID:???
>>63 それ、すごいのぅ…
タイトルとかわかりませんか?
63じゃないけど。 コルトレーン名義の「Dakar(ダカール)」だよ。 輸入盤ならOJC、国内ならビクターのがあったはず。 結構すぐ飽きるよ(´・ω・`)
67 :
62 :2005/10/02(日) 16:04:39 ID:???
試聴したけど、バリバリ吹きまくってる感じじゃないですね。 セシルが大暴れしているのとかありませんか?
amazonそんなのしょっちゅうだよ。
71 :
62 :2005/10/03(月) 09:25:02 ID:???
なんか色々試聴したけど、あんまりバリバリ吹きまくるタイプじゃないのかな。この人。やっぱりペッパーアダムスかジェリーマリガンが最強か。 ハリーカーネイっちゅう人のことなんか情報あったら教えてくらさい。
ペッパーアダムスとマリガンでは「バリバリ吹きまくる」の方向性が違う気が・・・
まあ、どっちも好きだが。
>>61 すごいなあ。やってみようかしら。あ、おれ
>>60 です。
amazonそんなのしょっちゅうだよ。
74 :
61 :2005/10/15(土) 23:08:20 ID:???
>>72 結構楽しかったよ
(゚∀゚)
洒落たメロディよね
ところでロニーキューバの「Cuber Libre」を聴いてみたいんだけど、これってLPしかないの?
プレーヤー持ってねいんだよな(´・ω・`)
75 :
34 :2005/10/16(日) 07:04:58 ID:???
10 TO 4 AT THE 5 SPOTを聴いたので、一応報告に来ました。 えー、なかなか楽しく聞けました。エルヴィンがいいですね。ベースもいい。 もちろんフロントの二人も良かったです。 ただ、ちょっとドナルドバードのトランペットが頼りない部分も… 何はともあれ、この次はブルーノートのものを聴いてみようと思います。 アドバイスを下さったみなさん、ありがとうございました。m(__)m
Pepper AdamsのEncounter!を購入しますた。 かっこいいというか「キレイ」な印象
私がバリトンの素晴らしさ、というか、Hamiet Bluiettの素晴らしさに 填ったのが、Lester Bowie の The Great Pretenderでした。
78 :
いつか名無しさんが :2005/11/29(火) 14:48:42 ID:mzq+qsSf
おススメ盤捜しage
79 :
いつか名無しさんが :2005/12/02(金) 00:03:57 ID:qhFwUCLt
>>54 プラネットジャズ シリーズ から、でてました。54年録音のものです。
ジェリーマリガン bs
ボブブルックマイアー vtb
レッドミッチェル sd
フランクイソラ b
80 :
いつか名無しさんが :2005/12/02(金) 14:51:52 ID:6T/w7skl
東京中低域なんてどうだ?
ラース・ガリン Lars Gullinってどうなの?
梅田のタワレコに入荷してたけど。
>>80 良いよ。「東中」が良い。面白いよ
age
hosyu
84 :
名無し :2006/02/08(水) 10:50:48 ID:k0lndVFQ
ジャズビッグバンドで
ホモSM狂のバンマスがいます!ラバーフェチで
メンバーに次々に手を出すんだそうです。
その楽団に入ったら
男で若いやつは必ず痔になるそうです。
痔持ちのジャズメンの集まり
いい感じじゃないですか?
だから、30歳以下って募集かけてます。
痔だけですめばいいけどですね。
そのジャズビッグバンドの
ページのURLは、
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=takajazz3 みんなで盛り上げてあげましょう!
85 :
いつか名無しさんが :2006/02/27(月) 23:32:03 ID:I4s+u6tc
原田忠幸の『ミッドナイト・サン』よかった!癒し系。
86 :
いつか名無しさんが :2006/07/17(月) 10:19:59 ID:knhZ0nbg
hamiet bluiett のLive at Carlosシリーズ3枚
87 :
いつか名無しさんが :2006/08/18(金) 00:59:03 ID:F+pk83p9
持ち替えですが、Thomas Chapin, Tim Berne あたりはいかが?
:ハルヒ ◆harujzP35A :2006/09/29(金) 22:09:31.78 ID:lrGpC4qM0
, - ─- 、_
/ `丶
rー‐<::/ ン-―ー- 、 、 \
{(こ 〆.:::/ ____ \ ヽ..::::ヽ バカじゃねーの!キモッ!
__/'´/ 〃7了.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ.j ::ヤ¬寸
/,イ>/ .:::/,':::{:::::!:::::::::::::::::ヽ ::|:. ::::Vヽ_,イ
レ/,イ ::/ :{:ハ\{ ::、::ヽ ::::::}::_|_: :::::l >::|
{/::| :!{.::ィ'f坏ト\{ヽ ,><ム:!:::::::: Kヽ:ト、 はっきり逝って下品!!
|::::ヽ::i:ヽi. r'_;メ ヽ´ イ圷ハ|::::::::::|\/ヽ> お呼びじゃない!!!
|i:::::::トl::ハ. , r';ン´j::::::::: l: V
|i::::::::!:::: ヘ {>ーァ /:!::::::::/::/
lN:ヽ:ヽ::',:::ヽ、ヽ _,ノ ,.ィ::/::::::/ /
ヾ /}::}八::::ヽ>.-‐か/7::/∨
r<¨ リ\`ヽ、\__ { 〉/イ l )} キモいアニヲタにはJAZZは無理wwwwwww
f⌒ \ \ヽ )' \ニニ∧ | |!彡ヘ
| \ ヽム ヽ‐' .| | }ヘ,__,イ
r-ヽ  ̄ )\ Vrj/ ̄ヽ ヽ センス最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| \ // /)ミ ー-∨ / ̄ ヽ
| (>―‐'/ /勺ヽ¨ア / }
| \三三‐'ノ ^ヽ/ /-―一 '
初心者は絶対見なさい! 注意事項 放送予定 CD紹介
ハルヒのジャズ雑談Wiki
http://www15.atwiki.jp/harujazz/pages/1.html
89 :
いつか名無しさんが :2006/10/01(日) 01:41:38 ID:ZARRNE5b
スレ違いすみません サド=メルかメル=ルイスオーケストラの バリトン・サックスフューチャーで | C G A|B♭C D|C G C |B♭ | | C G A|B♭ C D F |E CED| | ・・・って音使いの曲ですが どのアルバムの何て曲か どなたかご存じないですか?
>>89 グレン・ミラーの「真珠の首飾り」wwwwwwwwwww
91 :
いつか名無しさんが :2006/12/21(木) 23:15:18 ID:YLHxQYXH
バスサックス見たことありますか? あれがBb管なんですかね? バリトンを太くしたような外観ですか?
93 :
いつか名無しさんが :2007/05/17(木) 22:57:04 ID:49CguCB2
あげ
94 :
いつか名無しさんが :2007/05/18(金) 21:32:31 ID:HV9wSn4n
トゥーツ・シールマンスの「Man Bites Harmonica」 ハーモニカとバリトンという珍しい編成で、ペッパー・アダムスのバリトンと、 若いトゥーツの、ハーモニカの限界を極めるような超絶プレイ(しかも軽々 吹いてるように聞こえる)が堪能出来る。
95 :
いつか名無しさんが :2007/05/18(金) 22:14:02 ID:iTfzbUtT
ランディウエストンのAt Cafe Bohemiaというriverside盤とか?
Bob Effordって無名なのかな?
Bob Effordって有名です
WSQ全部だ
99 :
いつか名無しさんが :2007/05/23(水) 11:29:44 ID:D845qGg1
フルバンのBill Holman BandのCD「Live」にBob Effordをフィチャーした 曲があるんだけれど、演奏の前に司会が 「バリトンサックスは他のプレーヤーに巨大で演奏に労力が必要と 思われている。曲は Bary me not」というと、客がげらげら笑う。 「重いよ!」という意味なのかな?
100 :
100 :2007/05/24(木) 13:09:25 ID:???
100
東京中低域 マジオススメ
102 :
いつか名無しさんが :2007/08/03(金) 00:07:40 ID:ohhetwly
やっぱ最強は、「バリトン・マッドネス」(Bee Hive)でしょう。 ペッパーアダムスとニックブリグノラのツインバリで、一発目からドナリーだよ。 超気持ちいい。CD出てるかどうか知らんけど。
103 :
いつか名無しさんが :2007/08/22(水) 09:01:48 ID:CekMimPL
谷中さんが、かっこよすぎて鼻血でそうです。
104 :
いつか名無しさんが :2007/08/30(木) 13:18:47 ID:6Fua8HHa
谷中さんに憧れて バリサク吹いてるorz ・そして天使は歌う(カバー) ・SOUL GROWL ・バンパイア ・STROKE OF FATE 最高!!
105 :
いつか名無しさんが :2007/09/16(日) 21:53:12 ID:SWi0Mvrg
バリ欲しい
罵詈讒謗
罵詈雑言
タモリ倶楽部のオープニングテーマ
109 :
いつか名無しさんが :2007/09/26(水) 06:16:10 ID:C63oWzOb
ボーン&バリ
罵詈争論
低音のロングトーンは苦しい。
112 :
いつか名無しさんが :2007/10/17(水) 00:10:50 ID:hCJJCI5N
そのCDはエヴァーグリーン認定盤ですか?
113 :
いつか名無しさんが :2007/12/09(日) 14:09:21 ID:8VlsGBe4
マリガンはどうだ
115 :
いつか名無しさんが :2008/03/30(日) 13:57:55 ID:iIYC5oUm
東京中低域の新譜「パリコレ」聞いたよ。今までとはアルバムのコンセプトが違うけど、良かったよ。
別物さ
隠れバリ名盤として、デューク・ジョーダン「トリオ&クインテット」をどうぞ。セシル・ペインが後半5曲で好演。
118 :
いつか名無しさんが :2008/03/30(日) 19:26:30 ID:JI/ZdnTc
マリガンのサックスは本当のバリトンじゃないって聞いたんだけど 本当? 管が短いんだって。気のせいか、他のバリトン奏者よりも音が全体的に 高いような気がするんだけれど 知っている人いたら教えて
119 :
いつか名無しさんが :2008/04/03(木) 20:44:47 ID:bXKdRj9E
バリサクにはバリサクですけど、lowAキーが無いタイプのものです つまり他のサックスと音域が同じってことです コーンの楽器だったとおもいます
120 :
いつか名無しさんが :2008/04/05(土) 19:02:46 ID:AtGJKnwj
119さん有難う。やっぱ普通の楽器なんだ。
121 :
いつか名無しさんが :2008/04/26(土) 18:01:12 ID:vDDeWlL4
ドナルド・バードのBYRD IN HAND 同じくドナルド・バードのOFF TO THE RACES ペッパー・アダムスのゴリゴリ感が、たまりません。
禿堂。カッコいいよね。
いま若手でバリトンのアーティストは誰が活躍してますか?
124 :
いつか名無しさんが :2008/06/07(土) 08:38:20 ID:VIDIvZrO
Charles Papasoff の「INTERNATIONAL BARITONE CONSPIRACY」。 直訳すると、“国際バリトン陰謀団”か? ネーミングに恥じない、バリトン6管の最強アンサンブル。 Hamiet Bluiett 御大も参加してて、彼のアレンジによる 「PITHECANTROPUS ERECTUS(by Charles Mingus)」は、 感動モンのカッコよさです! 前衛と美しさの混在したアンサンブルは必聴ですぜ。 あと、最近 TSUTAYA で、\777で売ってるCDで Gerry Mulligan の「Gerry Meets Hamp」が意外と良かったですよ。 …それにしても、JAZZのCDって安くて懐に優しいですよね。
125 :
いつか名無しさんが :2008/06/07(土) 10:37:51 ID:owlm4bHZ
ミンガスビッグバンドでロニー・キューバ(もしくはバリサク) をフィーチャーした曲って何がありますか?以前聞いて凄く カッコ良かったんです。テーマの最初がバリサクだけのソロで、 合の手を声で入れるというのだったんですが、どなたか教えて 下さい。
>>125 とりあえず今夜NHK-FMはミンガスビッグバンド特集だよ
ロニーキューバかっこいいよな。 スティーブ・ガッドトリオかなんかのLD買ったら ロニーが入ってて、それ見てバリサク好きになりました。
129 :
いつか名無しさんが :2008/06/10(火) 21:29:25 ID:+XM/GXAh
低音バリバリ言わしているソロCDないですかね〜 ジャズは高音ばっかりで。
130 :
いつか名無しさんが :2008/06/10(火) 21:41:01 ID:+XM/GXAh
て、ここJAZZ板かよ(´・ω・`) マリガンさんの1つ買ってみたけど、低音は使っていないんですよね。
ペッパー・アダムズを聴いてみ。
132 :
いつか名無しさんが :2008/06/11(水) 21:59:49 ID:DzYX74y/
>>131 そんなに・・・いいのですか?聞いてみるかな。
「アウト・オブ・ディス・ワールド」はカッコ良かったよ。ドナルド・バードと一緒の版画ジャケ。
くりそつ
135 :
いつか名無しさんが :2008/06/12(木) 19:22:26 ID:EPxDBVzS
>>133 ペッパーさん?amazonで探したけどそれが見つからなかった・・・
一枚、近所のCDショップにあったのでペッパーさん聞いてみたけど
普通だったなあ・・・もっと視聴したい。
リアルプレイヤーは調子が悪いのねん。アマゾンの。
ほんとだ、ヤフオクにもないや
ペッパー・アダムズはやはりバードとの双頭クインテットものが最高! 特に俺が好きなのは"Byrd in Hand"。さらに、この中の"Clarion Calls"で 先頭を切って飛び出してくるアダムズのソロは最高に格好いいよ。 「アウト・オブ・…」は良いけど、リバーブがかかりすぎてて聞きづらい。 なんか風呂の中で演奏してるみたいなんだもん。
サージ・チャロフはどんなバリサクすか?
139 :
いつか名無しさんが :2008/06/18(水) 19:36:12 ID:m/A0b08U
カルテットとかではバリバリ、lowDでも出たりするけど ソロではないよなあ・・・
140 :
いつか名無しさんが :2008/06/19(木) 19:48:30 ID:WDzb2U29
ブリグノらー
141 :
いつか名無しさんが :2008/08/26(火) 03:50:16 ID:vjJ9DwjG BE:58497874-2BP(0)
アスペクトインジャズのテーマでかかってたのはだめ? プレリュードインEマイナーだっけか...。
>低音バリバリ言わしているソロCDないですかね〜 最近は低音バリバリ言わすのはバリサクでなくて バスサクですね。 マリアシュナイダーバンド。CDが高価ですけど。
バリったら吉田隆一に決まってんだろ
『兄・留守は唄ふ』の毬巌ハンはバリバリ吹いていて、スゲーと思いました。
147 :
いつか名無しさんが :2009/01/09(金) 23:53:37 ID:fmV9+78m
鈍才の楽器
Pepper Adamsの盤ならどれもがGoodだ。
ハモニカのトゥーツおじさんとの共演盤を聴いてから、気に入ってちょこちょこ買い集めてますよ。
151 :
いつか名無しさんが :2009/05/29(金) 01:17:15 ID:EuU1x5L7
いまソフトバンクの携帯のCMのBGMでバリトンソロあるんですけど誰なんですかね?
>>151 企業CMについてその企業に問い合わせると、けっこう親切丁寧に回答してくれるケースが多いかと。HPみれば詳細わかるケースも多いんだろうけどね。
へへええ
バリトンいい
1111111111
157 :
いつか名無しさんが :2009/06/03(水) 03:01:12 ID:u+TgLMrh
あ
あ
バリトンって、モテる?
持てるけど重いから疲れる。
才ヌヌ×
163 :
いつか名無しさんが :2011/08/21(日) 08:35:12.63 ID:jiUwaUvE
バリトンサックスは、一般的には「重い」「つまらない」 などと評価は低いが、一度吹くと「ハマる」楽器だよ。 それは何故か? いろんな役割を与えられるから。曲や編成によって、最も 多くの役をこなせるのはこの楽器なんじゃないか、と個人的 には思っている。ベースで刻むこともできるし主旋律を歌う こともできる。ハーモニーを奏でることもできる。バリサク 一本あるかないかで、小編成の楽団なんてできる曲が随分 増えるよね。バリサク最強。…けどアルトやテナー吹けない 奴が回される場合が多いんで、結果、評価されづらいんだよね。
バリサクのバンドレンのリードが滅茶苦茶品薄状態なんだけど、これって うちの近所だけなの?どこなら売ってる?
●大阪住之江区の貧乏人が集まる実家のボロ団地でニート生活のスーザンボイル似のラムダ・ズーム♀こと
[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にある。
●注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と考えているのか妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する、千葉が大好きなおばさん★
図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと思考停止の改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているためw
年齢的に物覚え・物忘れが酷い天然ドジッ子[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨の巻き↓
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 自分を煽り非常に惨めで哀れで無様な生き様に花を添えるの巻き⇒▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨を筆頭に貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達が"アンカーを付けずに"
煽るのも冒頭の理由からで逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名を呼び喚き意中の男+下劣ネタで粘着
▼おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで自演も一目瞭然っすw
▼命名、認定厨でもある大阪住之江区在住のラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は英語が苦手で
80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートのおばさん煽り厨
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じるw
塩宗教の教祖★甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は無茶な脳内統合の連続から自滅⇒実家の貧乏団地生活を激白、
自演失敗で自らを罵倒、見当違いの認定ミス、簡易英語すらも理解不可な知能を披露と墓穴の神が降臨中の気の毒な煽り厨おばさん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨はお得意の現実逃避www
166 :
いつか名無しさんが :2011/12/18(日) 20:39:40.73 ID:jlGVYQwx
● 社会から孤立した在日大阪人 AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を代表とし
社会と他人を憎む貧しく育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成
"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
素性がバレた途端に連呼してた塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい ★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は 未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん ★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しなのも更年期障害で頭と心が弱っているため ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合 Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w ★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www ★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女 ★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと 塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w ★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました 収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけで 全く演奏できない知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
170 :
いつか名無しさんが :2012/07/12(木) 20:42:39.09 ID:LpV0+Jhu
>>163 まったくその通り。吹いてると変態扱いされるけどな、主にクラシック近辺のアルト吹きから…。
171 :
いつか名無しさんが :2012/09/25(火) 19:25:14.21 ID:kUxFcNT6
172 :
いつか名無しさんが :2012/09/25(火) 19:31:01.94 ID:kUxFcNT6
.
.
178 :
いつか名無しさんが :
2014/06/17(火) 00:28:17.23 ID:mw7ypdPd 電車内で女性に触ったとして、広島県警東広島署は25日、
県警音楽隊の巡査部長 住野信博容疑者(41)(東広島市八本松町)
を県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めているという。
発表では、同日午後10時30分頃、JR山陽線向洋―瀬野間を走行中の上り電車内で、
ドア付近に立っていた女子大学生(19)の体を、スカートの上から触った疑い。
女子大生が「痴漢です」と声を上げ、車掌が110番。
八本松駅で下車させて同署員が現行犯逮捕した。
音楽隊ではバリトンサックスを担当。帰宅中で酒に酔っていたという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140426-OYT1T50115.html