この人に関する話題は結構あると思うのですが
スレが無かったようなので立ててみました。
2 :
いつか名無しさんが:2005/06/07(火) 01:22:35 ID:wJwOLlLg
2get!
>>2 残念だったなぁ。
ジャズ板では
>>2getよりも
>>3getの方がよりファンキーなんだ。
ではあらためて
ヾ n ヽ.l
(ミノ ∧_∧`'〃)
/ヽ/_( ゚∀゚ ) ト-:|
>>3get!
/ | Y' / |
| / || | ノ
ヽ
どうだ?今まで誰も
>>3getなんてしようとしなかったけど
意外とファンキーだろ?
ぜひ他スレでも広めてくれ。
4 :
いつか名無しさんが:2005/06/07(火) 01:35:33 ID:LsQdLM9j
上岡龍太郎です
確かこの人もう80歳越えてますよね?
ビ・バッブの時代から活躍してきた、まさにジャズ界の生き証人
近況が伝わってこないけど元気なのかな?
ここ数年、5、60年代を彩った大物の訃報が続いているけど
長生きしてほしいよ…
なにげに問題作が多い人だよな
意外とセシル・テイラーとのデュオやアンソニー・ブラクストンとの
デュオみたいなフリー系のアルバムが良いんです。
この人のバド・パウエルのバッキングはヘボ過ぎた
初めて名前聞いた時でっかいゴキブリを想像した
1が自分で2getしたとみた。
カツンカツン
ドンチドンチ
この人のドラミング大好き
他の誰よりメロディアス
セロニアス・モンクとの共演が良いなぁ。モンクと言えば一般的には
ブレイキーが相性が良いと言うことになっているみたいなんだけど
ローチのほうがあってるんじゃないかなぁ。
リーダー作 「We Insist! Freedom Now Suite」 (1960)を聴くと、
映画「ミシシッピー・バーニング」を思い起こさせる。
奥さんの声もグッときます。
悲しみ→希望と泣けてくる展開で異色な作品ながら、たまに聴いています。
文句のつけようのないジャズど真ん中の人のスレは意外と伸びないのがこの板。
↑リーダーアルバムを何枚も聴いているならそんな言葉は出て来ないと思う。
別にそういう意味で言ったんじゃないよ。
>>16-18 ガレスピーみたいなもんだよね
パブリックイメージはビバップの代表格だけど
実は問題作もあるっていうとことか
20 :
16:2005/06/09(木) 23:05:39 ID:???
ドラムだってワルツするんだい!
と、とりあえず20取って即死を回避しよう。
21 :
いつか名無しさんが:2005/06/11(土) 00:56:22 ID:N34L84a9
Q.マックス・ローチの魅力を堪能できる作品を挙げよ
percussion bitter sweet
23 :
緑いるか ◆xc9TzdkvNk :2005/06/11(土) 02:10:47 ID:Xd/jIfL+
スタンリー・タレンタインとトミー・タレンタインのタイム盤
ドラムソロとかは
マーチングドラムそのものといったフレーズが多い。
26 :
いつか名無しさんが:2005/06/13(月) 00:38:54 ID:Hk3HlheW
ブッカーリトル入りベースレスカルテットとか、音空間が今聴いても新鮮。
もうあの辺から明らかに人と違う事をやろうとしていたと思う。
>>21 月並みだけど、「スタディ・イン・ブラウン」
「チェロキー」のイントロ聞くだけでいまでもドキドキする。
自分はエリントン、ミンガスとのトリオの『マネー・ジャングル』が好きです。
(もう名前だけでありえないトリオだ!)
Max Roach Quartet, Live in Tokyo (1977) にも悶絶してます。
後期(?)の、はじけたマックスについて興味しんしんです。
29 :
いつか名無しさんが:2005/06/19(日) 23:07:02 ID:6Yt5aHb6
コックスローチ
30 :
いつか名無しさんが:2005/07/05(火) 01:49:05 ID:by49yj08
確かこの人もう車椅子生活だろ?
31 :
いつか名無しさんが:2005/07/05(火) 04:11:04 ID:OHWD83Xq
確かこの人もうドラム椅子生活だろ?
34 :
いつか名無しさんが:2005/07/06(水) 20:11:34 ID:yd5Exxd8
黒人なのになにげに日本人顔だよね
生きた化石だな〜
悪口じゃないよ
36 :
いつか名無しさんが:2005/09/03(土) 22:39:55 ID:xT9J7lwa
age
37 :
いつか名無しさんが:2005/09/08(木) 00:44:28 ID:czkxh9kX
アップテンポのときのこの人のレガートがキモチ悪いと思った人は、いない?
録音のいい盤しらない?
タイム盤スタンリータレンタインとやっているようなクッキリしたやつ。
39 :
いつか名無しさんが:2005/09/24(土) 20:58:18 ID:6Yd+CLHX
フェスティバルジャーニーってやつのゴーストダンスがカコイイ
買って5年くらい全然聴いてなかったけど
引っ張り出して聴いてみたらイイ
入手困難になってしまっているBilly Harperがいた頃のやつ、再発してくれないぁなぁ。
41 :
いつか名無しさんが:2005/10/11(火) 17:55:43 ID:N2Fnqu7p
JAZZ IN THREE QUARTER TIMEって、アルバム全曲三拍子なんですか??
すいません、レスほしいので.age。
43 :
いつか名無しさんが:2005/10/14(金) 17:05:51 ID:aTQC0MWS
44 :
42:2005/10/14(金) 18:19:56 ID:???
解決しました。スミマセン。
ワルツとか5拍子とかポリリズムとか、難しいものがやたらと得意なんだよなぁ。
Kiroroのところに習いに来たらしいよ
なにを習ったんだろう
tiroroでしょうが。
49 :
いつか名無しさんが:2005/11/23(水) 19:21:43 ID:I+NUFxWn
/⌒\
=≡= (゚ ◇ ゚ )
/ ((‘。‘*)) さて・・・
〆 ┌ | | ∈≡∋
|| γ ⌒ヽヽコノ .||
|| | .|:::|∪〓 .||
./|\人 _.ノノ _||_ /|\
/⌒\
=≡= ( ゚ ◇ ゚) チン
/ ((*‘。‘))/
〆 ┌ | つ∈≡∋
|| γ ⌒ヽヽコノ .||
|| .| |:::|∪〓 .||
./|\人 _.ノノ _||_. /|\
50 :
いつか名無しさんが:2005/11/24(木) 16:32:16 ID:qr9O1ZdF
正直、この人のドラムを見るたび……「真面目に叩けよ…」って思う俺がいる。
フリー系の演奏が意外といい。
「限りなきドラム」が来月廉価盤で出るっぽい
53 :
いつか名無しさんが:2005/12/13(火) 16:00:15 ID:z5FN5A1z
「ブリリアント・コーナーズ」はなぜか彼のドラムだけが素晴らしい。
54 :
いつか名無しさんが:2005/12/13(火) 23:19:09 ID:q/FpGxbs
ブラウン&ローチの「What am I here for」のドラミングが大好き。
ライナーノートに書いてあったが、ペダルを足の使い方は驚異的で、ホント
2人のドラマーがプレイしているようだ。
今はアメリカのどこかの大学の教授におさまり、えらく権威主義的な人間に
なってしまったと、ラジオで聞いた事があるが、彼はやはり大ドラマーの一人
だと思う。
55 :
緑いるか ◆xc9TzdkvNk :2005/12/13(火) 23:50:57 ID:hJy/2+oT
大ゴキブリでもある。
56 :
いつか名無しさんが:2005/12/14(水) 18:31:54 ID:AQBktkYm
それをいうなら最大ゴキブリ
「Percussion Bitter Sweet」が好き。
留めなく打ち出されるリズムが心地よい。
ローチとバディ・リッチ、ブレーキーでは
誰が一番偉い?
60 :
いつか名無しさんが:2006/01/22(日) 18:00:01 ID:6UApGfLD
MAX ROACH
巨大ゴキブリ
61 :
いつか名無しさんが:2006/04/18(火) 14:40:55 ID:XFC3Ne0C
佐藤寛子(武富士) バーニング系
熊田曜子(アコム) バーニング系
安田美沙子(アイフル) バーニング系
夏川純(レイク) バーニング系
東原亜希(ディック) バーニング系
ほしのあき(しんわ) バーニング系
Billy Harperがいた頃の、再発して欲しい
>>62 東京でのライヴアルバムはCD化されてるよ。
65 :
いつか名無しさんが:2006/08/18(金) 17:45:39 ID:U1YMVZ8h
ダラーブランドとのデュオがいちばんだな。
66 :
いつか名無しさんが:2006/09/13(水) 19:32:18 ID:6Gvg6bR3
で、初心者はこの人のcdなんか買えばいいわけですね。
>>65 渋いね
一度だけジャズ喫茶で聴いたよ
変拍子を複雑なタム廻しを機械みたいに正確無比に延々と叩いてたっけ
68 :
いつか名無しさんが:2006/09/20(水) 00:36:26 ID:TO3eq4l2
限りなきドラム 買ってきたあげ
69 :
いつか名無しさんが:2007/01/17(水) 22:20:23 ID:1oUKrliB
we insist!
70 :
いつか名無しさんが:2007/01/17(水) 22:40:59 ID:oIQAY+Sl
珍しく上がってるから
ローチもついに・・・
と思っちゃったよ
ローチって今現役?
We insistってそんなにいいか?
73 :
いつか名無しさんが:2007/03/03(土) 13:57:28 ID:fX+mfk2/
これはあくまでバークリー行ってた人から聞いた話だから確実かどうかわかんないけど
今ローチは息子のカントリー系のバンドでドラムやってるって聞いた。
保守
75 :
いつか名無しさんが:2007/08/17(金) 01:12:32 ID:b4Ba0FZG
マックス・ローチ亡くなったな。
素晴らしい音楽をありがとう。RIP
76 :
いつか名無しさんが:2007/08/17(金) 05:40:57 ID:oebObdth
着実でいて歌うようなドラミング。
忘れません。RIP
77 :
いつか名無しさんが:2007/08/17(金) 08:40:40 ID:J2D+Q2fs
(-人-)
79 :
いつか名無しさんが:2007/08/17(金) 11:06:47 ID:SULw3Q8H
まさにMAXだった。
これからも残された録音を聴かせてもらうよ。
ありがとう!MAX!
ご冥福をお祈りします
82 :
いつか名無しさんが:2007/08/17(金) 17:56:23 ID:nn7jgQdz
マクリーンの次はこの日人かなと思ったけどやっぱり…
本当にありがとう
ご冥福をお祈りします
83 :
いつか名無しさんが:2007/08/17(金) 18:15:35 ID:9tLB7JBW
ローチ=ブラウンの「Get Happy」で追悼中(´・ω・`)
84 :
いつか名無しさんが:2007/08/17(金) 18:21:44 ID:mSrP5o+d
『Speak Brother Speak』でローチの歌うドラミングに驚嘆しつつ、ご冥福をお祈りします。
俺はRich vs Roachでついとぅ〜
けっこう分が悪いが、それでも楽しそうだし
WE INSIST! 聴きながら 合掌
シドバレットみたいなもんだな。
サキコロの「Strode Rode」で追悼。ロリンズのソロのバックでハイハットから徐々に
ドラムが入る瞬間、最高。
セント・トーマスのラテンと4ビートの切り替えも、久々に聞くといい。
友人達と部屋のおんぼろラジカセでローチ談義したなあ。ご冥福をお祈りします。
89 :
いつか名無しさんが:2007/08/18(土) 00:02:26 ID:vsTjaDlU
合掌
90 :
いつか名無しさんが:2007/08/18(土) 00:37:43 ID:VnNYWJFy
合掌
(づ∀´。)ノシ 御疲レ様デシタ…安ラカニ…
合掌 人
珍しく上がってると思ったら……
多分最初に聴いたのはパーカーのダイアル辺りだったと思うけど、意識して聴き出したのはウンポコロコかなぁ。あとチュニジアと。
ドラムってカッコイイなぁ〜と思わせてくれたのがエルビンとこの方でした。
あっちでダイアルセッションやってるのかなぁ…
ありがとう、さようなら。
94 :
ドアーズ ◆oS3F0LolSc :2007/08/18(土) 04:53:45 ID:cZRJNcDk
御冥福お祈りいたします。。
95 :
緑いるか ◆xc9TzdkvNk :2007/08/18(土) 05:35:19 ID:2cW9wujJ
まだ生きてたのかよ!?
96 :
いつか名無しさんが:2007/08/18(土) 08:27:53 ID:SrmLLy6i
構築的というか知的なドラムだったな。
合掌。
97 :
いつか名無しさんが:2007/08/18(土) 09:37:24 ID:uhVadL4Y
いいドラムありがとう。
98 :
いつか名無しさんが:2007/08/18(土) 09:50:15 ID:VztCgEVB
素晴らしい音楽をありがとう
歳だからしょうがないのかもしれないけど
残る巨人はロリンズくらいか、、、寂しいね
99 :
いつか名無しさんが:2007/08/18(土) 15:41:04 ID:FrX94Us+
ロリンズもなーあ
道化師になっちゃたし・・・・・
100 :
100:2007/08/18(土) 15:58:36 ID:???
100get!!
101 :
いつか名無しさんが:2007/08/18(土) 22:02:47 ID:ehIevyVO
知的なドラムだった
ランディ・ウエストンとのデュオなんかは機械みたいに性格に難しいビートをこなしてた
合掌
102 :
いつか名無しさんが:2007/08/18(土) 22:03:42 ID:ehIevyVO
間違った
正確ですた
We insist!
追悼購入しました。
104 :
いつか名無しさんが:2007/08/20(月) 00:35:45 ID:mKwGd81Z
うわー、マクリーンの時と違って亡くなっても全然スレが伸びないな。
彼がグループに雇ったトランペッターの内、ブラウニーでもブッカー・リトルでも
そのどちらかがもう少し長生きしてくれていれば、マックス・ローチ自身の
ジャズ界での影響力も相当違ったものになっただろうに。
継続率98%、しかし当選確率4000分の1みたいな「スーパー確変」を二回も
引き当てながら、二回とも次の大当たりで終了しちゃったみたいな感じだからな。
じゃ、思い出を二つ。
ブッカー・リトルの"Out Front"ではほとんど指揮者みたいに
バンド全体を操ってる。あの名作の陰のリーダーは当然ローチ。
特に一曲目でのティンパニの演奏格好良すぎ。
あと、ソニー・ロリンズのアルバム"Work Time"に収録されている
"It's All Right with Me"、最後ロリンズがテーマに戻って吹き始めるときに
打ち鳴らされる彼のシンバル!俺にとって彼はこの一瞬だけで永遠の存在になっている。
105 :
いつか名無しさんが:2007/08/20(月) 00:42:09 ID:43s86Uqp
マックス ローチ 名演をありがとう。
ブッカーリトルで思い出した
Award-Winning Drummer はよく聴いたなぁ
Old Folks は同曲の俺的ベスト
107 :
いつか名無しさんが:2007/08/20(月) 07:30:34 ID:qrVgLdNy
むしろマクリーンのときの伸び方が異常
端的にいって、ヘンなサックス吹きなのに、人気があったんだな
よくわからん。
エリントンのマネー・ジャングルの強度といったらないな
向こうではとうとう3人そろってしまったわけか
108 :
いつか名無しさんが:2007/08/25(土) 04:15:29 ID:0AWn0P2+
>>104 俺もワークタイムの"It's All Right with Me"好きだ。
ジャズ聴き始めの頃に、サキコロとか聴いてもロリンズがよくわからなかったけど、
あの一曲で他のアルバムも好きになった。
ローチとの絡みが素晴らしい。
ブラウン〜ローチもいいけどケニー・ドーハムとのコンボもいいんだよなあ。
>>107 マクリーンは可愛げがあるから。
ローチは先生だから。
たぶん、同じドラムでもロイ・ヘインズが死んだら伸びるんだよ。
110 :
いつか名無しさんが:2007/08/25(土) 12:05:18 ID:2xeojwQg
マックスローチって熱帯魚の名前みたいだな
何年か前に日本に来た時聴きに行った。
ヨロヨロ歩いてて「おいおい、ホンマにタイコ叩けるんかいな」とか思ったが
全然余裕でバカスカ叩いててびびった。
112 :
いつか名無しさんが:2007/11/02(金) 18:36:54 ID:SeFvTDmU
この人のドラムすごす。
ようつべで見入ってしまたよ。
ほしゅ
ウィインシストって、なかなか聴くタイミングというかバイオリズムになりにくいな。と書き込んでるうちに聴きたくなってきた。
3/4聴いてます。
パーカーがディジーとホットハウスやってる映像で、ドラム叩いてるのはマックス・ローチですか?別の人ですか?
別の人っす
バディ・リッチだっけ?
違います
有名じゃないドラマーです
知らんけどカトレットだったりしてw
有名じゃないドラマーって書いたのにw
チャーリースミスって人らしいよ
Youtubeで複数アップされてる中でメンバー書いてるやつあるから見てみ
PARKER HOTHOUSEで出てくるから
125 :
いつか名無しさんが:2008/10/31(金) 18:57:34 ID:0tJ4bNm1
もう30年くらい前かなビリー・ハーパーやセシル・ブリッジウオーター、
レジー・ワークマンを率いてやってきたのを見ました。コンサートでも見たし
六本木のピットイン?でも見ました。見る前はマックス・ローチってビーバップの
ベテランドラマーっていう知識しかなかったのですが見てびっくりでした。若手の
ホーンセクションを力強くひっぱってました。あんなに激しいドラムたたくとは思っていませんでした。
かっこよかったです。
かっこいいっす。
まさにリーダー。
うん
128 :
いつか名無しさんが:2010/08/23(月) 23:05:18 ID:xw4xq8nQ
カサンドラ・ウィルソンのサイトにアクセスにしたら
あれっ
そうか、アビー・リンカーンが亡くなったんだ。
びわ湖Valleyジャズ・フェスティバルで
How High the Moonを歌っているステージの背後の夜空に
見事な月が出ていて
とってもいい気持ちになったことを覚えています。
ろーち
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/ 処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンは
のちにID変更し忘れて、複数回線で自演してたことや
けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚したが未だに見苦しい言い訳で否定で失笑されてるw
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが
日本と国産品に恨み節を放ち反論され図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話するのは
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン自身の自演か同類のキチガイのみとなっている★
実家のボロ団地でのニート生活を嘆いた塩キャラメルおばさん煽り厨の病状が悪化w自分で自分を煽りだしましたw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/628 ★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に居住と激白
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1317287292/21 ★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が、と一部改変でオウム返しと機転が利かない
ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 ★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨とも発覚した自称ズーム、ラムダ君こと塩キャラメルおばさん煽り厨は
バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨が気に食わない匿名の複数名を1つの仮想人格に作り上げようとして破綻した決定的瞬間
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1233768152/50
●塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが塩キャラメル連呼AAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
猛アプローチを袖にされスカトロマーダーに私怨してる
ウダウダネガキャンでお馴染み甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨はもう後の祭りとなってるが・・・
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンには気をつけろ
ウダウダとズーム以外はなんでもかんでも貶して誹謗中傷するから
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨として
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり
人、もの、社会を憎みに憎んでいると理解できる
そんな甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨と
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め
コロコロと変わる単発IDで粘着か甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休は孤独を極めていたw
年末年始も夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨が見れそうな予感は的中
年末年始も女特有のねちっこさでウダウダと休まずネガアンチw楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
この年齢的に物忘れが激しくなり数日後には自虐になってることが多いウダウダとした
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんによる
素性攪乱や性悪おんな独特の珍言を「お塩語録」と呼ぶようだw
134 :
いつか名無しさんが:2012/03/20(火) 10:49:49.58 ID:P+nAQwXB
ローチの優秀録音盤となると「限りなきドラム」になるんですか?
バド・パウエルのバックでの超絶技巧が冴える
「マッセイ・ホール」
↑
音がもう少し良ければな?・・・・
ジャズで録音が良すぎるとシラける
「限りなきドラム」ってドラムソロだけで満足なんだけど
ピアノの音って60年代とは思えない音だ。
最近の録音みたいな音の録り方だねこれ。
.
.
.