1 :
いつか名無しさんが :
04/12/02 00:48:52 ID:AaotSb9W アルバム「BOLIVIA」を聞きました。 4曲目の「NINOS」、ライヴでやったらかっこいいだろうなあ、とおもいました。 ガトーのサックスは熱い。 「ガトーは贋物」というジャズ論者もいると聞きますが、あの情熱はジャンルを超えていると思いますが、皆さんはいかがでしょうか。
曲は好きなの多いけど、インチキジャズだと思う。
3 :
いつか名無しさんが :04/12/02 00:54:35 ID:oqybB+pZ
いつもブヒブヒイワセテルネ、バルビエリ
21世紀のサム・テイラー。 無理にゴリゴリのジャズやってた頃より、フライングダッチマン以降の ラテン〜スムース・ジャズの流れが合ってる人だな。
6 :
いつか名無しさんが :04/12/02 10:25:27 ID:O/a8jJNx
わお、ガトーのスレが出来ましたか、いいですね〜 Oliver Nelsonの「Swiss Suite」、最高
エルパンペイロが好き! やっぱりフライングダッチマン時代がいいね
ウンチは手で拭け。
10 :
いつか名無しさんが :04/12/02 15:38:17 ID:O/a8jJNx
>>8 エルパンペイロは、オリヴァー・ネルソンの「Swiss Suite」の後のライヴで
朝四時を回っていたらしいです
11 :
8 :04/12/03 13:44:33 ID:???
>>10 そうなんですか
いや〜確かに明け方4時のテンションですよね
そういえば、私のガトー初体験は、札幌にあるジェリコというジャズ喫茶で聴いた「Swiss Suite」だったことを思い出しました
当時、市内のレコード屋をハシゴしたあげく、結局見つからずじまいで今日に至るわけですが
12 :
いつか名無しさんが :04/12/03 15:16:30 ID:noVtabCy
「Swiss Suite」を大音量で聴けたなんて、うらやましい! 現在も、CDで販売されています
ラストタンゴ・イン・パリのサントラって CD廃盤になってるのかな? レコードともども手放さなきゃよかった・・・・。
14 :
いつか名無しさんが :04/12/03 15:54:23 ID:noVtabCy
新しいジャケットでCD出てますよ。 前のやつ(マーロン・ブランドが寝転んでるやつ)を買ったのですが そこではガトー以外の詳しいメンバーが分からなかったです。
>>14 違うアルバムかも知れないけど、ブレイクする前の
リー・リトナーが1曲だけ入ってたような憶えがあるわ。
16 :
いつか名無しさんが :04/12/03 17:37:08 ID:ef6wUsbs
ガトーと言えば、あのゲホゲホ・トーンでワンワン泣きまくる、 サンタナの「哀愁のヨーロッパ」のカバーで決まり! 他に、マーヴィン・ゲイの「I Want You」のカバーや 「縁は異なもの」も良いですな。 いずれも、真夏の寝苦しい夜に聴きたくなります。 因みに、彼のお洒落のモットーは 「どんなに暑くても、決して半袖は着ない」 だそうな・・・
17 :
いつか名無しさんが :04/12/03 19:45:16 ID:noVtabCy
>「どんなに暑くても、決して半袖は着ない」 う〜む、江夏豊に通ずるダンディズム。
ン十年前、横須賀のどぶ板通りの中古レコード屋さん(名前は忘れた)でみた「チャプターW」のジャケ写に感動して、以来この人はいったいどんな人なのかな、と思っていました(輸入版だったから、たぶん米兵さんが売ったのでしょうか)。 ジャズという範疇に収めようとすると無理があるのかもしれないけど、いわゆるジャズ論者は「贋物」というかもしれないけど、それは、この情熱を表現できない嫉妬と苛立ちなのでしょう、と勝手に思ってます。
19 :
いつか名無しさんが :04/12/07 13:20:12 ID:CkLc+pwq
個人的には、ブルースフィーリングと、ラテン的情熱という、配合成分の違いが 当時の「贋物」なる評価を生んだのだと思います シェップやファラオなど、トレーン派(ボブ・シール派?)に括られていた故 方向性の相違がより顕になり、いっそう論者のカンに障ったのだと… まあ、ジャズであることが唯一の価値ではないと考えれば、「贋物」なんて評価も些かナンセンスな気がします
20 :
いつか名無しさんが :04/12/07 13:44:35 ID:tCZa9Lyf
たしか映画「ラスト・タンゴ・イン・パリ」では黒人がサックス吹いてましたよね。 あれガトー自身が出てきても良かったと思いますが(ほとんど登場シーンないですが)
むしろ主演映画があってもいいぐらいの男前
>>13 2000年ぐらいにリマスターCD出てたから、まだあると思うんだけどね
おれは買ってすぐ売っちまったが
あれメインテーマ以外に聞き所があったのだろうか?
23 :
いつか名無しさんが :04/12/13 17:06:12 ID:Zh/xUT8u
>>22 ピアノがいいんだけど、誰が弾いているのかわからない
24 :
いつか名無しさんが :04/12/13 23:34:01 ID:KWnh4wor
「ラブストーリーは突然に」を聞くとラストタンゴ.イン.パリの 盗作に聞こえるのは俺だけかな?
25 :
いつか名無しさんが :04/12/14 10:28:23 ID:oGGttP5V
>>24 そう言われると・・・モロではないが、いくつかのパーツが似ている
26 :
いつか名無しさんが :04/12/16 00:29:09 ID:ImVevvPE
>>25 あの日あのときあの場所で君に〜なんあんて繰り返しのところ
なんかラストタンゴ.イン.パリですな
盗作大国日本
下品きわまりないジェイ・チャタウェイのアレンジに乗っかって さらに下品に吹きまくるガトーが素晴らしい映画「アンダー・ファイアー」のテーマ。
28 :
いつか名無しさんが :04/12/16 21:44:16 ID:nGMa4oNQ
>>27 それはニック・ノルティ、ジーン・ハックマン主演の映画?
>>27 「アンダー・ファイアー」って映画音楽だったの?
同名アルバムで演ってるユパンキの曲が好きなんだけど
あの歌はちょっと・・・・。
30 :
いつか名無しさんが :04/12/16 22:05:32 ID:nGMa4oNQ
>>27 アンダーファイアーは73年頃の録音だったと思うけど・・・
ジェームズ・コバーンが主演した「リベンジャー」の音楽をガトーがやっていたのが
「ファイヤー&パッション」だったかな?
>映画「アンダー・ファイアー」のテーマ。 スマソ。 原題が「Firepower」だったのでごっちゃになった。 ご指摘の通り、ジェームズ・コバーン主演「リベンジャー」ですた。
32 :
いつか名無しさんが :04/12/17 20:11:25 ID:JXDRP/9K
>>31 そうでしたか、安心。ガトーの「アンダーファイア」は今考えると豪華メンバーですね
フライング・ダッチマンの諸作とチャプター・シリーズぐらいは 常時入手可能な状態にして欲しいですね。CD買い逃してるのが何枚か有るもんで。 A&Mの諸作の方が一般には売れそうだけど。
Jazz Composers Orchestraにも参加しているんだよな
ドン・チェリーのブルーノート盤でも競演してるんだよな
>>35 ファラオも一緒だからスゴイことになってるよね
37 :
いつか名無しさんが :04/12/19 09:01:10 ID:sCf0ybrO
「Complete Communion」は結構聴き易かった
38 :
いつか名無しさんが :04/12/21 11:34:59 ID:VFblub0i
テナー買ったばかりの頃、同じ音を出そうとして よく唸りながら吹いたなあ。 半年後にポリープできて止めたけど。
賀正 バルビエリ
40 :
いつか名無しさんが :05/01/02 22:05:16 ID:A19UQv0O
アリガトー
41 :
いつか名無しさんが :05/01/07 18:51:56 ID:TgWJo5Bi
ビル・クロウの本だったかな、コルトレーンにサックスケースをプレゼントしたとか
42 :
いつか名無しさんが :05/01/08 00:43:58 ID:ekFa5jM9
うさぎ顔のジャケット何だっけ。あとトロピコとかなかった? 何か昔気になっててそのまま忘れてた。思い出させてくれてありがと。
43 :
いつか名無しさんが :05/01/08 17:16:36 ID:3UXpWo9b
トロピコって、寝そべっているジャケットですかな そっくりのジャケットでもう一枚あったと思いますが
ライブ盤でトロピコのジャケ写そのまんま流用しているヤツね。 ブートじゃなさそうなんだが何故だろう?
45 :
いつか名無しさんが :05/01/23 21:03:15 ID:pSEKN5ZM
>>44 あれ、どっちがライヴ盤なのか、ややっこしいですよね〜80年初頭らしいですが
46 :
いつか名無しさんが :05/01/29 23:01:06 ID:4o5UjVqx
>>44 「亜爾然丁(アルゼンチン)万歳」っていうタイトルで出ているLPと同じ中身かな?
47 :
いつか名無しさんが :05/03/09 22:22:06 ID:TJpE5z7a
コルトレーンにサックスケースをプレゼント
賀正 バルビエリ
>>47 そのエピソードの後日談については、諸説あるね。
知らない人もいるだろうから、一応粗筋を書いておくね。
ガトーは、ボロボロのテナー・ケースを持っているトレインの写真を見て、
匿名で新品のケースを贈った。
それで数年後、ガトーは念願だったトレインとの対面を果たした。
出身地を訊かれたガトーが「ブエノス・アイオレスです」と答えると、
トレインが例のケースを指差して言った。
「あれはブエノス・アイレスの誰かさんがプレゼントしてくれたんだ」
説が分かれるのは、これ以降の展開についてなんだよね。
みんなが正しいと思う?
A. ガトーがケースの贈り主が自分であることを黙っていた
B. ガトーがケースの贈り主は自分だと告白した。
すると、トレインが笑いながら「ついでに、ソプラノ用のケースも頼むよ」と言った。
参考のために、出典を書いておく。
A説:中山康樹『ジャズメンとの約束』
B節:ビル・クロウ『ジャズ・アネクドーツ』
50 :
Elijah Craig on tenor :2005/06/05(日) 21:27:10 ID:czIgXmiZ
いや〜暑いっすね!こういう時は、ビールをがぶ飲みしながら、ガトーの El Pamperoでもたれ流しするのがイイ!んじゃないかも。まさにぴったし、 てな感じですよ!!!
51 :
いつか名無しさんが :2005/06/13(月) 16:03:37 ID:MsMZ3txU
第三世界はイイ。
53 :
Elijah Craig on tenor :2005/06/29(水) 23:06:21 ID:WfHQytaf
ガトーって、楽器はMk6、山羽のうちから、bodyとneckを組み合わせて、 つまりMk6のボディーと山羽のネックで使っていた??らしいですね。 あと、マウスピースはラーセンですが、リードは#1!!!!とめちゃくちゃ 軟らかいらしいです。弱く吹くときはのどを閉める?なんて。 ふ〜ん、あのトーンの秘密に少しせまったような。 もっとも、彼自身アルゼンチンでは、ろくなリードが手に入らなかった ので、先の割れたものとかでも平気で使っていた、とか。使い古して腰の なくなったリードのほうが鳴らしやすかったんでしょうか。
54 :
いつか名無しさんが :2005/06/30(木) 02:40:47 ID:SWiviKA1
サックスには精しくはないけど、硬さ1のリードつかってる人って、プロアマ問わずみたことないわ。それであの音が出せるのか。。。。
55 :
いつか名無しさんが :2005/06/30(木) 11:11:52 ID:zIT7bxMl
サックス吹きの間では、ソフトなリードを使うヤツは初心者か軟弱者、 という風潮があるけど、スコット・ハミルトンやハリー・アレンは 1ハーフ〜2 位のリードを使っているそうです。 もちろんそれなりにオープンなマウスピースを合わせてはいますが。 上級者ほどハードなリードを使用する、という考え方は、 ジャズのプレイヤーには当てはまらないと思います。
無理して4のリードつかってたよ俺。2に替えてみるかな。
でもマウスピースとリードの相性ってあると思うよ。あと奏者との相性も 開きのせまいマウスピースで2とかだと、漏れだとリードがくっつい ちゃって音がでないっす。出そうと思ったら、相当ソフトに吹かないと 出ない。ちょっと無理がある。 リンク9(ティップオープニング120)でリコロイヤル21/2〜3で丁度 よかった。 パーカーはリコ#5だったらしいですね。ただ昔のマウスピースは開きが せまいのが多かったから、それでよかったのかも。コルトレーンも#41/2〜 5だったという。 逆に、プラスジョンソン(ピンクパンサーのテーマで有名)は、リンクの 160モデル(っていうと、リンク13ってことか…)で11/2のリードだとか。 人それぞれですな。ともかく、ガトーイイネ。暑い季節には最高ですわ。
58 :
いつか名無しさんが :2005/07/09(土) 00:35:50 ID:5fWJ1F6N
1のリード探してるんだけど見つからない
59 :
Elijah Craig on tenor :2005/07/10(日) 23:36:09 ID:CdIn+nH4
ないね〜11/2なら割とネット上ではあるけど。
60 :
いつか名無しさんが :2005/07/11(月) 21:18:50 ID:y+H3fbt/
1は店には普通置かないって、シモクラの店員に言われちゃったよ 一瞬でもガトーみたいな音出るんなら、ぜひ買いたいんだが・・・・。
61 :
いつか名無しさんが :2005/07/12(火) 10:16:28 ID:Ia4KdFPM
11/2で試してみてからでもいいんじゃない?
62 :
いつか名無しさんが :2005/07/27(水) 23:39:37 ID:JDcAJAmv
タワレコでDVD買いまひた
63 :
いつか名無しさんが :2005/08/20(土) 21:46:36 ID:X6KdMQbJ
今日、中古でGato のYesterdays(Flying Dutchman/RCA Victor)というCDを発見、購入してみました。 いやもう、凄いですね! 1曲目、あの陰気くさい(?)Yesterdaysが、こんな楽しく情熱的(下世話?)になるなんて。 あの曲までこんな風に料理できるセンス、もう大好きです。嬉しくなっちゃいます。 2曲目はA John Coltrane Blues (Coltrane作曲らしいが、こんな名前の曲あったっけ?) 全くコルトレーンらしくない、陽気でイケイケで暴走するガトー節炸裂。
ショコラ
>>63 イイナ〜それア○ゾンに頼んだら、2ヶ月も待たせた挙句、この商品は
入手できないことが判明しました、だってよ!
そんなにいいのか〜それ読んだら伝わってくるなー
66 :
いつか名無しさんが :2005/08/22(月) 23:19:35 ID:M3GG3e1p
チャプタ−1、今メンバーを見ると当時のアルゼンチン・フォルクローレ界の最高のミュージシャンを集めていますね。 ディノ・サルーシ、オスバルド・ベリンジェリも入ってタンゴをやってるし。 フリージャズを経て南米人として自然に振る舞った結果でしょうか。 ほぼ同じメンバーでの来日公演を聴きましたが、良かったです。 フリーキーな音と裏腹にしなやかな仕草の人でした。
68 :
いつか名無しさんが :2005/09/07(水) 13:22:06 ID:i5pvhlaB
くそ〜ア○ゾンにYesterdaysがあった!ので、3〜5週間待ちだが注文 してみた。1ヶ月待って、この商品は入手できません、だと!! 毎度おなじみだけど、なんとかならないのかねえ、全く。 ああ聴きたいなあ。
69 :
いつか名無しさんが :2005/09/29(木) 02:17:26 ID:wwyyzZXC
Fire and Passionを入手。 感想:恥ずかしくて涙が出そう。時代の風とは恐ろしい。 こんなことやるから偽物との評価が定着してしまったんだなぁと。
70 :
はんこっくこりあ :2005/09/29(木) 11:02:52 ID:uVRyrRYI
昔LP持ってたけどつまんなくて売り飛ばした。 当時サンタナとのコラボレーション見ても たいしたことないなと思ったよ。
>>69 へぇ〜漏れ結構それ好き。ジャズだと思わずに、例えば
ドライブの時のBGMとか、色々と楽しく聴ける、けどね。
72 :
いつか名無しさんが :2005/09/29(木) 23:03:59 ID:x6UKVLdd
ガトー初心者のおすすめ、おしえてください。
>>72 「In Search Of Mystery」なんかいいぞ。
74 :
69 :2005/09/29(木) 23:55:36 ID:wwyyzZXC
>>71 え゛っ、そうなんですか。そりは失礼いたしました。
恥ずかしくて途中で聴くのをやめたのは5曲目、theme from firepowerだったんですが・・・。
売り飛ばさずに、忘れた頃にまた聴こうと思います。
まぁ元から売り飛ばすつもりはなかったけど。
75 :
71 :2005/09/30(金) 12:44:11 ID:5nd3F4VM
>>74 それそれ!その刑事ドラマの主題歌みたいなやつがキクんですよ。
ドライブの時がお勧め。
>>73 …そう?それってフリーの(ry
>72 フライング・ダッチマンの諸作、個人的には「フェニックス」が好きだ。 ポップスよりならA&M。 >75 >刑事ドラマの主題歌 上の方で話題になってるけど映画「リベンジャー」のテーマ曲。 影響されたのは日本の刑事ドラマの方なんだよね。 編曲はメイナード・ファーガソンでおなじみのジェイ・チャタウェイ。
77 :
いつか名無しさんが :2006/01/29(日) 21:35:51 ID:KoNBecqm
保守
78 :
syo :2006/02/19(日) 09:49:17 ID:8UB7wo3P
ラストタンゴインパリのジャズ番が好き!
>>69 聞かなくても本人を見れば、恥ずかしいのは予測できただろうに(w
80 :
Elijah Craig on tenor :2006/03/21(火) 23:30:52 ID:WT48ixlD
ガトーage Yesterdays聴きたい… 1のリード発見したけど、…やはり買わなかったっす。
>>67 へえ、「チャプター1」にディノ・サルーシ入ってるんだ、買ってみようかな。
ナナ・バスコンセロスを見いだして、アメリカやヨーロッパに拉致したのもガトーだし、鋭いね。
この人はJAZZがどうの以前に、民俗音楽の文脈で解釈した方がいいかも。
84 :
いつか名無しさんが :2006/04/29(土) 13:44:33 ID:xzA40bHh
ビンボーなんで2のリードを水でふやかして使ってます。けっこういい感じ。
Yesterdayついに入手!! いいっすね。これからの暑い季節にぴったしのラテン!ビールぐびぐび。 最後の曲のピシンギィーニャのCarinosoが最高!これって、Elis Reginaも 歌っていた気がするが、酔っ払いの頭では思い出せない… この人、トーンは最高ですな!特にファズトーンになっていない出だしの所 テーマも歌い方も。これでもう少し、ホント少しでもいいからメカニカルな フレーズが出てくれば、最強なのになあ… それが彼の個性なんだけども。
86 :
いつか名無しさんが :2006/05/14(日) 01:33:35 ID:MyTnJ0Xx
Last Tango In Parisの詳細なクレジットをご存知の方はいないでしょうか。 私が持っている98年再発のCDでは Gato Barbieri and His Orchestraとしか書かれてないのです。 指揮がOliver Nelsonだということはわかったのですが…。 ネット検索したのですがどうしてもわからなくて。 最近再発された盤には書かれてたりするのでしょうか。
再発盤は買ってないけど、オリジナル盤にも表記ないからそのまんまの仕様じゃないかなぁ、たぶん
88 :
いつか名無しさんが :2006/05/14(日) 02:48:39 ID:EjgRVjTh
>>87 さん
オリジナル盤に書かれてないんですか。。
では仕方ない感じですね。
録音時期的に、OliverのSwiss Suiteとだいたい同じ面子なのかなぁ
などと勝手に思っているのですが。。
ありがとうございました。
輸入盤LPのクレジットも指揮がOliver Nelsonぐらいだったと記憶。 現物も持ってるが段ボールの中なので申し訳ないがすぐには確認は出来ない。
sage
93 :
いつか名無しさんが :2006/12/05(火) 15:39:15 ID:D3kH1rZP
737/738
微妙にスレ違いかもしれませんが、impulseのchapter1の最後の曲 のノリの音楽をさがしています。あのギターのカッテングがいい!
コンガの入ってくるところがたまらない。
96 :
いつか名無しさんが :2007/07/30(月) 00:19:16 ID:3dtH6MUi
夏だ、海だ、ガトーバルビエリだお
太陽、汗、ガトー・バルビエリ!
ど演歌ジャズメン、ガトー・バルビエリ!
ベタなフレーズにしびれる、あこがれる!ガトー・バルビエリ!
100 :
100 :2007/07/31(火) 07:43:39 ID:???
100
やっぱエロいトーン出す人は結構柔らかいリード使ってるみたいね。
チャプター・ワン買った。 これは強力に変な音楽だな。素晴らしい。
ヨーロッパには時々凄いのが出てくるな。
あれ。ガトーってアルゼンチンでしょ。 リチャード・バルビエリだったらヨーロッパだけど。。。
ガトーとゲバラは出身地が同じ
>>105 リチャードってジャパンのキーボード?懐かしすぃ。
108 :
105 :2007/08/31(金) 10:22:50 ID:???
>>107 そうそう。というかバルビエリさんはガトーとリチャードしか知らない。
ガトーはスペイン語で猫のこと
SPEAK LOW がたまらなく好きです。 CDはGREATEST HITSとラストタンゴのサントラしか 持ってないけど。 他のも買ってみようかな。
最近はFIESTAがお気に入りです。
この人リードむっちゃ薄そう。
114 :
いつか名無しさんが :2009/02/24(火) 07:23:43 ID:ZuQrLrnA
汚いコブシで泣きのフレーズ、ホント演歌してますよねェ。でも彼のルックスというかファッション、 ジャズマンに限らず全てのミュージシャンの中で一番カッコいいと思う。自分はサックス物にならずに 断念したけどファッションだけは長髪・ハットに眼鏡orグラサンにくわえタバコで彼の完コピしてるヨ。 松田優作もマネしたんじゃないかと思う位ワン・アンド・オンリーのカッコ良さだと思う。
115 :
最上谷長平 :2009/02/24(火) 08:11:35 ID:iCZDpvAz
俺はリー・モーガンだ。 最近のソニー・ロリンズはガトーとよく似てきたな。
>>114 あのジャケットはかっこいいな
ルパンあたりの漫画みたい
でも世間一般の認識は 70年代後半以後のフュージョン路線のせいで 拝金ゲテモノプレイヤー扱いなんだろな(´・ω・`) それ以前に知られてないってのもあるけど
118 :
いつか名無しさんが :2009/11/08(日) 15:37:54 ID:1P1SfNd6
そんなこたぁない。ギターといえばサンタナ、テナーといえばガトー 日本人は朝飯くうまえにガトーを聞くって、むかしっからきまってんだよ!
恥ずかしい・・・・ あまりにも・・・・・・・・
日本人の朝飯は納豆
私の名前は加藤
山梨の名物はほうとう
日本の政治は民主党
着エロの伝統パンス党
126 :
いつか名無しさんが :2009/11/25(水) 21:42:13 ID:098mjhER
っせーなてめーら、味の基本は出汁だぃ、ガトー節ってんだいてやんでぇ
127 :
いつか名無しさんが :2009/11/25(水) 23:23:15 ID:D8aoJPCL
CHAPTER1初めて聴いたときは震えた そのときの気分とマッチしてた
テクノでルシアーノという方がチャプターワン的なことをやってる?
ロックだとpassionpitの恥ずかし気もなくやりきった感じが ガトー好きのツボだったよ。
130 :
いつか名無しさんが :2010/02/07(日) 22:57:44 ID:7UQ11RyV
初めてチャプター1聴いたときはぶっとんだ
131 :
いつか名無しさんが :2010/02/13(土) 12:55:25 ID:0ZfvuZda
こいつは食うためにフュージョンに行ったが 本当はズル剥け赤チンポのフリーミュージシャン
132 :
いつか名無しさんが :2010/09/23(木) 11:42:49 ID:QsByXLEA
エガちゃんがイケメンだったらお笑い界のガトーになれた
バトー
大阪住之江区の貧乏人が集まる実家のボロ団地でニート生活のスーザンボイル似のラムダ・ズーム♀こと
[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にある。
注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と考えているのかしきりに妄想による架空の人物・ブル厨を連呼する千葉が大好きなおばさんw
図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと思考停止の改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているためw
年齢的に物覚え・物忘れが酷い天然ドジッ子[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨の巻き↓
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 自分を煽り非常に惨めで哀れで無様な生き様に花を添えるの巻き⇒▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨を筆頭に貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達が"アンカーを付けずに"
煽るのも冒頭の理由からで逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名を呼び喚き意中の男+下劣ネタで粘着
▼おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで自演も一目瞭然っすw
▼命名、認定厨でもある大阪住之江区在住のラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は英語が苦手で
80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートのおばさん煽り厨
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じるw
塩宗教の教祖★甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は感情的で無茶な脳内統合の連続で自滅、実家の貧乏団地生活を激白
自分を罵倒し、見当違いの妄想認定、簡単な英語すらも理解してない頭の悪さも実証と墓穴の神が降臨中の気の毒な煽り厨おばさん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨はお得意の現実逃避をキメこむ
●塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが塩キャラメル連呼AAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
ウダウダネガキャンでお馴染み甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨はもう後の祭りとなってるが・・・
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンには気をつけろ
ズーム製品以外はウダウダと貶して誹謗中傷するから
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり
人、もの、社会を憎みに憎んでいると理解できる
そんな甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨と
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め
コロコロと変わる単発IDで粘着か甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休は孤独を極めていたw
年末年始も夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨が見れそうな予感は的中
年末年始も女特有のねちっこさでウダウダと休まずネガアンチw楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
この年齢的に物忘れが激しくなり数日後には自虐か墓穴になってることが多い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんによる
すでに後の祭りなのにいつまでもウダウダと素性攪乱を試みたり性悪おんな独特の珍言を「お塩語録」と呼ぶようだw
.
.
千葉に執着し、ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018729.jpg/l50 ↑この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現で抵抗してるのがご本人です
さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902 はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
143 :
いつか名無しさんが :2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN ID:XAIg08Xb
いやあ、ガトー・バルビエリってのは、いいねえ サンタナと演った 彼のオリジナルのヨーロッパなんて、クラシックの伝統をこんな時代に 見事に聴かせてくれる名演だよね これからクラシックを学ぶ子どもたちや その親御さんにいつも薦めてるんだよね
.
145 :
いつか名無しさんが :2014/04/22(火) 22:57:46.31 ID:7e7f6uMq
【ID】AnavelGato-wGP02
【罪状】一落ち後棒立ちからの回線切り&ファンメ
【階級】少将☆1
【使用機体】02
【説明】ガナーにボコされる情けない02
1pでルーム解散、切断するほど悔しいからか顔面アトミックソロモンしてファンメ
http://s1.gazo.cc/up/82344.jpg
ガトーショコラ
147 :
いつか名無しさんが :2014/05/12(月) 10:22:03.81 ID:ReJpoDuN
セニョール・ガトーは、70年前後、ラテン回帰した、フライング・ダッチマン〜インパルズの時代が、最も輝いていましたね。 72年には『ラスト・タンゴ・イン・パリ』の音楽の成功で世界的にも名声を得ました。 個人的には、彼を影で支えた姉さん女房のミッシェルの存在が大きかったと考えています。 米国でのコンサートでは、ミッシェルが、スペイン語しか話せないガトーの通訳代わりになりました。 Chapter 4 の裏ジャケットには、二人の顔写真が大きく掲載されています。 彼女に先立たれた後の、具体的には、A&M 移籍後のガトーは、精彩を欠いてしまったようです。 精悍な雄猫(Gato)が、借りてきた猫のようになってしまった。 私の中のガトーは、偉大な祖国のマエストロ、アタウアルパ・ユパンキを、カルロス・ガルデルを、そしてメキシコ革命の英雄エミリアーノ・サパタを尊敬して止まない、あの時代の彼に限定されます。 特に、 'Under fire' に収録されたユパンキの名曲 'No le canto a la luna' (ツクマンの月)では、演奏だけでは我慢できずに、ついにはマイクを握って歌ってしまいます。 歌詞にある、月明かりだけを頼りに、霧に霞む草原を移動するガウチョの群と、あの瞬間一体化したんでしょうね。 ガトー自身は、大工の息子なんですが。(笑)
これほど 「薄いリード使ってんだろなあ」 と思わせるテナーは他にいない ま、いいんだけど(笑)
149 :
いつか名無しさんが :2014/05/14(水) 23:03:05.90 ID:yVQoyqWQ
70年代前半のアルバムはどれも相当、優れてる。 ヨーロッパ(エウロパ)の入ってるアルバム以降は多分だめだろう。
150 :
いつか名無しさんが :2014/05/15(木) 03:12:31.93 ID:hkn+fml6
演歌バルビエリも悪くない
152 :
いつか名無しさんが :2014/06/17(火) 19:55:17.28 ID:89dfWCI3
Gato Barbieri オススメの3枚 Fenix Under Fire El Pampero どれも70年代前半、躍動感溢れるGatoが楽しめます。 Last Tango In paris は、成功しましたが、映画の Sound Track ゆえ作品として聴き通すのはしんどい。 余裕があったら、Chapter シリーズに挑戦してみてください。 個人的には、Gato はこの辺まででいいと思っています。これ以降はオマケ。
ガトーのアルバムはいろんな楽器使われてるけど、嫌みなくすっと聞ける。 電子音嫌いな俺が、気にならずに聞けたもんなぁ。
ガトー・バルビエリを始めて聞いたのはファイネストアワー まぁ、ベスト版だったわけで、美味しいとこがっつり、聞いたので大好きになりましたわ。 中古屋で必ず探しますね。