>>699 法政のアレンジはバリエーションが多いから路線の幅としてはすごく大きな幅なんじゃないかな?
で、結局法政の演奏内容はどうだったの?
705 :
699:04/08/24 02:36 ID:???
うん、ゴメソ、法政のことは正直ぜんぜん知らない。
ただ、一般論として言って見ただけ。別に法政は嫌いじゃないし、頑張って欲しいとは思ってるよ。
>>702 確かに印象には残ってる。
>>672が本当だとすると、正しく往年の阪大を彷彿とさせた(と言ってもあんまり知らないけど)。
なんか無茶しちゃってる感じがw
関学は良い人を捕まえたんだろうね。
正直法政どーでもいーよ
関学はさらにどーでもいー
まあまあ大目に見てやれよ、来年は消えてるから。
ベイシーだけやるってのもありなんじゃない?
時代遅れとか、周りが見えてないというのは
ステレオタイプにはまっていく罠。
コンテンポラリーあり、ベイシーあり、ラテンあり。
いろんなスタイルがあるから山野は楽しい。
全バンドコンテンポラリーだったら、それはそれで面白く無い。
まあでもさすがに阪大のあれは飽きたぜ?
711 :
いつか名無しさんが:04/08/24 04:03 ID:theuA09w
エリントン一筋ってのはどーなん?
>>709 ベイシーやらないってのがなんで即「全バンドコンテンポラリー」ってのになるのかが分からん。
じゃあ、中央とかはどうなるんだ?
京大の1曲目は何年か前にもやってたね。
そのときは、新鮮で衝撃を受けたが、
今年は、マタァー?という感じ。
そろそろ別な路線を考えた方がよいかも。
↑朝っぱらからマニアックな人もいたもんだ、、
715 :
709:04/08/24 04:29 ID:???
>>712 例だよ、極端な例。
そう目くじらたてなさんな。
>>713 >京大の1曲目は何年か前にもやってたね。
ワロタ。何年学生やってんだ。
>>709 それでさんざんマンネリなことやって老害老害って嫌われて17位まで落ちるわけ?
時代遅れで周りが見えていないって指摘は正直当たってると思う。
ベイシーしかやらないってこと自体がまんまステレオタイプじゃん。
阪大叩きのレスって結構筋が通ってるのが多いし、良いこと言ってると思うよ。
まさしく
>>709みたいなこと本気で考えてる香具師が集まってるお蔭で阪大の凋落ぶりがあるんじゃないの?
>>716 >ワロタ。何年学生やってんだ。
社会人になっても行ってるのよ。
「夏は山野」が体に染み付いているw
当分山野からは卒業できそうもない。
>>709 マジレスするが、ぶっちゃけなしだろ。
てか、前の方で言われてたベイシー厨馬鹿OBのにおいが激しくするんだが。
必死だなw
おまいらキモイよ、まじで。
>>717 阪大は、確かに過去の栄光、成功のイメージに囚われている事は否めない。
逆に開き直って、一つの方向に特化するというにもありだと思う。
「またか・・・」と思われても、それを超える演奏をすれば問題なし。
>>720 >ベイシー厨馬鹿OBのにおいが激しくするんだが。
こういう馬鹿に飼い殺されてるわけか。
バレバレの自演で、ベイシーやって本気で上位に返り咲けると思ってる馬鹿っぷりを披露してるのが涙を誘う。
もう誰もお前らところなんて気にしてないから。
さんざんマンネリ路線やってきて何が今さら、「開き直って」だか、、、、
「それを越える演奏」を阻止してるのがあのマンネリ路線だっていい加減気付けよ。
まあもちけつ
阪 大 な ん て も は や 興 味 な い か ら
他の話題に移ってくれ。
阪大はtp、tbが大して強くないのによくまぁあんなわかりやすい曲を・・・ソリストはなかなかだったけどね
ところでkmpと京都てなんであんな低いんだろう。。。結構よかったけどな
陸橋と関学よかった
bsのあとでかすんだが関学Tbもうまかった
うまかったソリストをあげてみ
流れ無視してゴメソ。だが
>>709見てさすがに我慢できん。
まだこんなのがいるんだね。阪大来年予選落ちケテーイだな。
>>722で完全に論破されてるし、そもそも言ってることの筋が通ってなさすぎ。
阪大のベイシー路線が駄目だってことはここ何年間での結果で完全に証明されてるだろうに。
それでもまだ臆面もなくこんなセリフを吐くなんて、こういうOBが居座ってるって、阪大ほんと悲惨だな。
あっ、俺の印象に残ったソリストは立命のソリストね。結構頑張ってた方じゃないかと思う。
ま、ベイシーは基本だから、これをちゃんとこなせるようになったら他はなんでもできる。
逆は成り立たない。
学校出てからもバンド続けること考えてるんだったら、こだわってみるのも悪くない。
コンテストは業界の馴れ合い。いい加減、おめぇら気付けよ。
学生はバイトでもしてなさい。
音楽サークルなんかより英会話の方が就活で有利だよ?
熱帯ジャズ楽団はどうでした?
亜熱帯ジャズ楽団
本田って月幾らくらい稼いでるの?
審査員の面々それなりに凄い人だけど、お金の方はどうなのよ。
気になる。
若社長は喋りをガンバレ!
審査員は分け分らんエコヒイキすな。
チョット前までベイシーに下駄はかせてたくせに(プンスカ。
つまりエコヒイキしなくなったということではないだろうか
KMPの一曲目はなんか勢いが足りなかった気がする。
有名曲ということもあるのかな。気持ちの問題かな?
関西学院と東京国際は結構良かったと思ったな。
二つとも賞をもらえて良かったなぁとオモタよ。
つーか、阪大はベイシーだから17位になったんじゃないだろ。
へたくそだったから17位なんだろ。
全部ベイシーの所為にすんのは違うだろ。
ただまぁ、ベイシーには飽き飽きだわな。
>>735 下手ではないんだけど
無難な演奏だったね。
完全にインパクト不足。
あれならあの順位も納得
ロス柄が審査員につつかれるのは毎年お決まりだけど、
逆にああ言う系がなくなったら、それはそれで寂しい。
↓↓もうちっと間口広くできんものかね、若社長どうよ↓↓
ドラムやりたいけどアキがないから
同じたたく楽器だからティンバレスとかたたいてみっか
っていうのが原因かな?
リズムはがんばってた。リズム隊のキメとかすごくがんばってた。
以前と比べて今年はこのスレのリズム、ロスガラ叩きが減ったような
阪大がいたから。
魔女狩り。
まあ今までので大分恨みを買ってたんだろ。
俺は正直どうでもいい。
>>742 ラテンが認められてきたってことだろ。
よかったなw
1国立音大 2明治BS 3慶應ライト 4ハイソ 5立教
6ICU 7ロスガラ 8関西学院 9天理 10中央
11法政 12日大リズム 13愛知 14神戸 15甲南
16創価 17阪大 18東京国際 19同志社 20日本医科大
21成蹊 22青山学院 23立命館 24芝浦工大 25日大ホワイト
26上智 27専修 28和光 29国学院 30金沢
31慶應KMP 32明治NW 33東洋 34東大 35京都
36昭和 37名古屋 38東京経済 39群馬 40東京農大
KMPって激しく落ちたな。
きっとまた盛り返すさ。
で、熱帯は?
ゲタ夫は相変わらずぴょんぴょん跳ねてた。
山野ってかほぼ阪大スレだな(藁