christian mcbride クリスチャン・マクブライド
てひひひひ〜。田村ゆかりが
>>2ゲットっス〜!
______
___/ \_
/ .| \ヽ 飯塚雅ゆ>3 オバQはすっこんでろ
,| _| __l┴┴┴┴┴┴┴| | 桑>4ま法子 一生ヲタ相手に朗読会でもやってろ(プ
| l `| | ヽ.___/ヽ__/| | 川澄綾>5 顔カンナで削って丸くしてこい、まずはそれからだ
| ヽ6|| ( ・) || ( ・)l | | 沢し>6みゆき 木谷に何回抱かれた?
,| |` 〈  ̄ | |  ̄ .〉 | 水樹>7 演歌の次は声優か、おめでてーな
| .|| ヽ__,/(` ´)ヽノ | は>8し原めぐみ もうてめーの時代は終わりだよ
| |. l {ヽ `─´/| | 井上喜>9子 オバサン、無理すんな(藁
,| | ヽ ヽ/=====ヽ/ |
| .| \. ヽ=====/,| | >10以下 まとめて氏ね
.| .| \_________/ ,| | _____
| .| // \ /ヽ\|____/ /
.| | / \ ∞ノ / iBook / カタカタカタ
| | | \  ̄ ̄ ̄ミつ_/_____/
.| | /  ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| || | ̄
3 :
飯塚雅ゆ:04/06/21 18:11 ID:???
オバQ
4 :
◆Jazz/h625Q :04/06/21 18:54 ID:iXoYQQrq
さて、ウンコでも喰うか
エレベはしょっぱいが、コントラバスは、上手いんだろうけど
なんか魅力ないな
6 :
いつか名無しさんが:04/06/22 03:09 ID:KgMsTbgS
アコベは相当巧い
バカ上手いのはわかるけど、イマイチ「こいつならでは」っていう魅力に欠ける気がする。
どっかのスレタイにあった
上手いけどなんとかというミュージシャンの典型?
中途半端なエレベをちょこちょこ弾きだしたあたりから、
つまらなくなった気がする。
ベニー・グリーンのトリオでやってた頃は、しなやかさとゴリゴリ感、
古き佳きバップの香りが、上手くバランスされてて良かったんだけどなぁ。
ウォーレス・ルーニーのミューズ盤での演奏も良かったなぁ。
ソロアルバムは、悉くつまらないので、リーダー向きじゃないね。
谷村進司に似てる気がする
出てきた頃は「これは!」ってかんじだったけどロドニー・ウィテカー
の登場で個人的には霞んでしまった印象があります。
チャーネット・モフェット〜クリス・マクブライド・・・
とこの路線の人の人気が続かないねぇ。
ベースという楽器はやっぱりキャリア豊かな人とたくさん共演し
いろんなことを学ばないと、底が割れてしまうんだろうな。
チックんとこで一躍注目されたジョン・パティトゥッチも
本当に凄くなったのは、中途半端なヒューのソロ作を連発してた頃じゃなく
ハンコックやショーターのサイドメンとしてきっちりと仕事が出来るように
なったここ2〜3年の話だし。
要は経験不足ということでしょうね。
スタンリークラークあたりとスタンスが近いかな。
>12
スタンスは近いかもしれんが、
ヒューもR&Bもジャズもプログレも映画音楽も完璧にこなせるスタンに対し
どれも中途半端なマクブライド
ウェザーの出来損ないみたいなことは止めて、
ちゃんとしたジャズをきちんと極めるようにしたほうがいいよね。
>ヒューもR&Bもジャズもプログレも映画音楽も完璧にこなせるスタンに対し
え〜!?
>14
完璧かどうかは別にして
クリス・マクブライドよりはましでしょということなんじゃない?
フューはともかくジャズならクリスチャンの方が全然マシだと思われ。
>>8 >しなやかさとゴリゴリ感、古き佳きバップの香りが、上手くバランスされ ・・・
上手い表現ですね。同意です。この方向を極める感じでいって欲しいです。
でも、若いうちに色んな方法模索して自分の幅を広げるのはアリって気もします。ベースは特に。
しっかし、WB、EB、ピチカートに弓にスラップにフレットレスにエフェクターに・・・
もう、とにかくベースが大好きなんでしょうねw
人気ないの?
どっかでかかっている知らないアルバムの演奏を聴いて、このベースいい音色
してるなあ、誰だろう、って確認してみたらマクブライドだったということが
よくある。
>>19 サイドとしての評価はこのスレではそれほど悪く無さそうだけど、リーダー作の評価が悪いね。
本人はリーダー作は自分の好きなことを、客が望むようなことはサイドでやるという方針らしい。
だから、リーダー作に不満がある人はサイドで参加してるアルバムを聴けということなのでしょう。
んーおいらは2枚目までは結構いいと思うんだけどナー
22 :
いつか名無しさんが:04/06/26 02:42 ID:BuoYY8Zb
今メセニーと世界中をまわってるよね。
昨年末ブルーノートで聞いたけど、いいかんじだったよ。
このツアーの音源をリリースしてほしい。
>22
このトリオにマイケル・ブレッカーを加えた
カルテットでもやってたけど、こっちもいいよ。
ちゃんと仕事しろ>コレード屋
25 :
22:04/06/26 14:20 ID:???
age
age
Sci-Fiまではリーダ作、どれもハイレベルじゃん!
特にNumber Two Expressなんて名盤でしょ、まじで。
Miyakoのアルコなんてもう・・・
29 :
いつか名無しさんが:04/07/20 11:17 ID:KDnTAk+W
>>28 ですよね
miyakoからビッチェズブリュー的ファンク(曲名忘れた)の
流れはたまらんです
黒人ベーシストの悪い流れを全部引き継いでしまったような人
ロン・カーターのようなピッチの悪さ・・・
ポール・チェンバースのような騒音のようなアルコ・・・
まぁ、4ビートでのリズム感やノリは天才だとは思うけど。
age
>>30 の、、、ノリ??
リテナー専門用語だ、、、
>>30 ありえねー回答だ・・・
ピッチの悪さ>
むしろ超正確。同じベース弾きからすると脅威。
騒音のようなアルコ>
上述のMiyako聴いてみろ。ダテにジュリアード出じゃないから。
ま、John Patitucci程ではないが・・・
(香具師のアルコはおそらくJazz界で一番かと)
むしろあまりにも器用すぎて、
黒人臭さが抜けてしまう時もあるぐらいだ、香具師は。
>>30みたいに「ノリ」って言葉を使う奴は100lリテ糞だからなぁ。
>>30 とりあえず「音程悪い」って言っておけば通ぶれると勘違いした大バカ君だね。
そんなカッコ悪いリテナー君へアドヴァイス。
「音程」じゃなくて「ピッチ」って言うともっとそれらしく聞こえるよ。
次回からはその点に注意しながら知ったかぶろうね。
36 :
いつか名無しさんが:04/08/13 23:34 ID:Pvq6Oftg
やっぱり的確さに欠ける叩きって叩かれるものなんだね。
ホント、背伸びリテ糞臭がプンプン匂ってきますよ
>>30って。
4連続ローカルあぼーんなんですが
>>35=
>>30 プププ。
糞リテ君は具体的な指摘なんて出来ないもんね。
「リテナーはお前だい」なんて強がって返すのが精一杯なんだよね。
>>35 >ロン・カーターのようなピッチの悪さ・・・
って書いてるよ。知ったかぶりの腕はかなりのもののようです。
リテ用語と言えばやっぱ「ピッチ」より「ノリ」だな。
メルドーのアルバムしか持ってないけど気持ち悪いくらい音程いいね。
オート・チューンかけたのかと思うくらい。
別に感動とかはないけど、人間離れしてておもしろい。
>>44 評価がこのスレとまったく変わってないのにワロタ
パー壁です。
この人若いのに、なんで色気ムンムンなんですかね? 黒人だから?
ファミリーアフェアーってアルバムいいですか?
悪くない。クリスチャンのリーダーの中では一番じゃない?
>49
同意。
あとは、ファーストアルバムね。
この2枚がいいんじゃない?
最新のウェザーリポートもどきなどは糞だからやめたほうがいい。
>ダテにジュリアード出じゃないから。
にしては右手柔らかくないぞW
52 :
いつか名無しさんが:04/11/21 21:55:20 ID:C5ZrSSry
やっぱベニーグリーントリオでのヴィレッジバンガードのライブ盤でしょうか…
ナンバー2エクスプレスが一番良い。
54 :
いつか名無しさんが:04/11/22 05:42:15 ID:8pBjp1RC
>30
どういうのがいい流れなの?
ファーストアルバムは「Gettin`ToIt」って原題でしたっけ。
ジョシュアレッドマンやハーグローブが参加してるんですね。
いいっすか?
マクブライドのダイアン・リーブスが歌ってる曲好きだなあ
この人ってローポジションで左の薬指独立してる?
58 :
いつか名無しさんが:04/12/01 09:02:50 ID:FLXg1DIR
>>57 してないよ。きっちり教科書通りの綺麗な形だったよ。
59 :
いつか名無しさんが:04/12/24 23:03:46 ID:MQbJbswf
ダイアナ・クラールの「LOVE SCENES」の1曲目がカッコよい。
(でも主役の歌は最近の作のほうがよいな。)
>>60 使ってるメンバーの写真がヒドいな。
もっと男前にうつってるの使ってやれよ。
>>33 パティトゥッチのアルコ、アラダー・ペゲやジョージ・ムラツよりも上手いん?
>>62 そのクラスはみんな上手いので甲乙付け難い。
マクブライドも上手いが彼らに較べクラの香り
が薄いように思う。
64 :
ageマン ◆Wsga38mo4w :05/03/15 08:19:53 ID:h1/arLdd
65 :
いつか名無しさんが:2005/04/18(月) 17:33:32 ID:4mQUd+qc
またメセニートリオで世界を周るってね。
dsはサンチェスね。CD化希望。
66 :
いつか名無しさんが:2005/06/20(月) 22:16:42 ID:izgTD283
>62
パティトゥッチ(最近)、ジョージ・ムラツ、両方ともいいけど、ジョージでしょうな。
ジョージ・ムラツのベースでの、ハービー&ロイ&マイケルのツアーのライブ見て驚いた。
すばらしい。ルックスも渋い。
>65
メセニーの4ビートは興味なし。
PMGに専念でいいです。
それにしても、最近太りすぎ。長生きしてほしいよ。
67 :
いつか名無しさんが:2005/12/24(土) 20:01:54 ID:d5zJChVz
この人ってクリスチャンなの?
68 :
いつか名無しさんが:2005/12/25(日) 02:05:06 ID:qIJitar6
マルティノ仙人のアルバムであまりの音程のよさとパキパキの音で一瞬エレベかと思った。
次のアルバムは3枚組ライヴ盤
NEW Christian McBride - Live at Tonic - 3 CDs (Ropeadope) May 16
- Christian McBride (bass), Geoffrey Keezer (piano & keyboards), Ron Blake (tenor & soprano sax, flute), Terreon Gully (drums)
- plus an all-star list of guests: Charlie Hunter (guitar), Jason Moran (keyboards), Jenny Scheinman (violin), DJ Logic (turntables),
Eric Krasno (guitars), Scratch (beatbox) and Rahsaan Peterson (trumpet)
新譜出たのに・・・
ピアノがシェドリック・ミッチェルじゃなくなったのかぁ
チック、ガッドとのスーパートリオいいですか?
74 :
いつか名無しさんが:2006/07/03(月) 21:52:18 ID:enyKSKNG
>72
彼のピアノ、いいよね。
そのままいてくれたら、もっと好きなバンドなのになああ。
新作のライブ盤カコイイ
sage
最近はガッドの相棒
78 :
いつか名無しさんが:2006/09/15(金) 23:46:23 ID:AVgHMiRo
今日のコットンクラブ セットリストお願いします
79 :
いつか名無しさんが:2006/09/16(土) 12:47:51 ID:Zc5LTdMq
明日のセカンド行く予定。
何か情報ありませんか??
おまんこ女学院
702+→1
超ウマイ
音もクソ太い
マクブライド見るとプライドでヒョードルにぶったおされた黒人思い出す
ベーステクはむしろヒョードル側だがな。
しかしこんなにウマくてパンチのある音も出せるのに
イモいフレーズをやっちゃうことがあるのは残念すぎる。
テクがあるやつほどもっとテンションの高いフレーズがはえるんだがなぁ。
85 :
いつか名無しさんが:2007/08/14(火) 12:54:23 ID:fMQPsKo0
hoshu
86 :
いつか名無しさんが:2007/09/05(水) 04:31:00 ID:wEdqPwln
あげ
87 :
ボブ:2007/09/19(水) 00:45:20 ID:xU3BiQMd
チャック・マクラナイゾ
90 :
いつか名無しさんが:2009/02/10(火) 00:40:55 ID:5PL/V2pv
マクブライドは力だけで弾いてる。
攻撃的すぎて好感をもてない。
おまけに、アルコでも自分の世界を表現出来ていない。
パットメセニーのトリオもマクブライドだから買う気がしないなぁ
ほー。
93 :
いつか名無しさんが:2010/12/04(土) 08:15:01 ID:GQamtLjQ
94 :
いつか名無しさんが:2010/12/13(月) 14:41:03 ID:1krDMEBu
95 :
いつか名無しさんが:2011/02/14(月) 22:48:57 ID:s7BH1UQZ
今のベーシストではやっぱり一番上手いねぇ。
ダサいフレーズ弾くこともほとんどなくなったと思うし、
まだ上手くなってるからすごい。
声が滅茶苦茶ダンディーだよなw
女が耳元で囁かれたらイチコロじゃね?w
ふ
★相手のレスが図星なほど一部改変でオウム返しと機転が利かないズーム君(zoom君)と名乗る
"塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人と自供w
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1308154990/657 低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑われる日々w
★自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんとおなじ50代で性別を偽り匿名で誹謗中傷と煽り厨おばさんは加齢なる一族なのか?w
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッコの塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"
逆鱗に触れた相手に必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味は男の下か排泄と下劣w
※おばさんの口癖は生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨
図星の指摘だと、自己紹介乙、お前の方がと思考停止の改変オウム返しになりがちな
大阪住之江区の貧乏人が集まる実家のボロ団地で引き篭もってる♀スーザンボイル似の♀三河・ラムダ・ズーム♀こと
イカの♀塩キャラメルおばさん煽り厨♀がとうとう自分で自分を煽りだしましたw
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ★非常に惨めで哀れで無様な人生は真実★
低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子のイカの塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 イカの『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
▼おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
▼命名、認定厨でもある大阪住之江区在住の三河・ラムダ・ズームことイカの塩キャラメルおばさん煽り厨は英語が苦手で
80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートのおばさん煽り厨
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
♀塩宗教の教祖★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は感情的になり無茶な脳内統合を繰り返した挙句に実家の貧乏団地生活を激白、
自分を罵倒し、見当違いの妄想認定、簡単な英語すらも理解してない頭の悪さも実証した、墓穴の神が降臨中の気の毒な煽り厨おばさん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨はお得意の現実逃避をキメコムw
100 :
100:2011/11/21(月) 21:18:26.98 ID:???
100
●大阪住之江区のショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレぬよう攪乱目的だったが塩キャラメルAAで連呼の墓穴発覚にて現在ひたすら偽装・陽動・火消しの日々w
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
ウダウダネガキャンでお馴染み甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨はもう後の祭りとなってるが・・・
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンには気をつけろ
ズーム製品以外はウダウダと貶して誹謗中傷するから
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり
人、もの、社会を憎みに憎んでいると理解できる
そんな甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨と
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め
コロコロと変わる単発IDで粘着か甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆で
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休は孤独を極めていたw
年末年始も夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨が見れそうな予感は的中
年末年始も女特有のねちっこさでウダウダと休まずネガアンチw楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
この年齢的に物忘れが激しくなり数日後には自虐か墓穴になってることが多い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんによる
すでに後の祭りなのにいつまでもウダウダと素性攪乱を試みたり性悪おんな独特の珍言を「お塩語録」と呼ぶようだw
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけで
全く演奏できない知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
.
.
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴をホリ即座に封印して図星かよwと笑われた過去ありw
そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019472.jpg/l50 ↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの