260 :
いつか名無しさんが:
珠也 下手でウルセーだけのトーシロだ。
>>260=ガッドスレの【妄想巡査(笑)】
389 名前:いつか名無しさんが [] 投稿日:05/02/15 22:20:40 ID:R2ht5Vdy
ガッドはもともとバップドラマーだよ。最初は日本の御大ジャズドラマーI氏も君と同意見だったが、途中から気づいて評価を変えている。
262 :
いつか名無しさんが:05/02/16 08:55:55 ID:igehL5Gb
>>261 悔しいからって他の板荒らすなよ。そんな暇あったらもっと勉強しなさい。
263 :
いつか名無しさんが:05/02/16 09:47:19 ID:gxs2o3YC
>>262 荒らしてるのはお前だろ、巡査(笑
IDでバレバレ
264 :
いつか名無しさんが:05/02/16 10:30:53 ID:igehL5Gb
>>263 「IDでバレバレ」って、誰でも分かるだろう。珠也の音聞いたことないのに、僕へのストーかのためにこの板にカキコすることがおかしいだろう?
珠也に関してのカキコをしない君が間違っている。それが理解できないなら、君の人格がおかしい。
ガッドスレは擁護派とアンチ派の空疎な言葉尻の取り合いに辟易して前スレまでしか
のぞいてなかったんだが、妄想巡査というヒーローが現れてたんだね。
巡査の豪快な釣られっぷりは久々に楽しめました。しかしまあ小さな餌に
見事に食いついたなーW
266 :
いつか名無しさんが:05/02/16 14:55:51 ID:igehL5Gb
>>265 タマヤとやる機会もないリテナーのくせに一行煽りだけして帰る妄想巡査=お前よりはマシだろう。
268 :
ドレミファ名無シド:05/02/16 21:31:28 ID:gXBT1kis
>>267たまとのセッションなんてごめんだ。叩けばよいと思ってる最悪のタイコだ。お前はさらに最低だ・
あんないいドラムたたく人めったにいないよ・・・
尊敬する人の一人だ
叩けばよいと思ってる最悪のタイコ=三流ロックドラマー ス テ ィ ー ブ ガ ッ ド
271 :
ドレミファ名無シド:05/02/17 07:28:11 ID:k7Vc8bwd
>>270 このスレに関係ないのいい加減にやめろよ
272 :
いつか名無しさんが:05/02/17 10:18:30 ID:YFHjFtFn
>>271 妄想巡査の妄想よりはいくらかマシでしょ。
273 :
いつか名無しさんが :05/02/17 10:27:47 ID:e8znm9+M
274 :
いつか名無しさんが:05/02/17 10:40:51 ID:YFHjFtFn
275 :
いつか名無しさんが:05/02/17 12:19:38 ID:k7Vc8bwd
>>271 こういう根暗が巣食うのが2chの特徴だから仕方が無い。
>>275=ジサクジエンで自分に返事する妄想巡査(笑
277 :
いつか名無しさんが:05/02/17 20:30:33 ID:MlZd310+
278 :
いつか名無しさんが:05/02/18 15:28:19 ID:gg7vmAyo
けんかは
やめ(´д`)(・д・;)))
喧嘩が嫌いな奴は居ないだろ。暴力こそコノ世ノ全て。
280 :
いつか名無しさんが:05/03/10 12:47:34 ID:ZlA9KVZd
珠也って独学で失敗したドラマー?
失敗してるようには思えないんだが..
282 :
いつか名無しさんが:05/03/10 17:19:20 ID:7hnMjG/W
珠ちゃんのドラムは何か地味って言うか
ワクワクするものがないよ
見てて不安定さを感じる
喋りに覇気がない
そうかねえ。
むしろ堅実で安定感が強すぎてツマランと言うのならまだ分かる気がするけど。
無駄な動きが少ない分地味には見えるが、=覇気がない、地味 というのは
短絡だろ。TPO考えずに大声出したり、脈絡もなくオーバーアクションするタイプが好きなら
玉やのタイコは合わないかもしれんね。
プロのドラマー同士の確執の香りが
するのは漏れだけか?
ジャズメンは表と裏が激しいからな。本人の居ない処じゃ何を言ってるか分かったもんじゃない。
タマは単なるオーソドックスなプロドラマーだろ
あとタマのプレイ見で常に感じるのはJAZZと言うより
囃子太鼓のオーラを感じる
能楽とのコラボなんかいいだろう
287 :
いつか名無しさんが:05/03/12 05:05:23 ID:JS5fi0zy
今日のサムタイム良かった。何かが凄く伝わった気がした
今日じゃなくて昨日だろヴォケ
289 :
いつか名無しさんが:05/03/14 00:28:00 ID:UftUXwxM
本田さん、ここ見てるのかなぁ?
今夜のダグ(五十嵐一生)では、かなり氣合いの
入ったドラムソロが聽けたんだけど。
D.R.I.シャツを着ながら荒城の月を演奏するタマヤ
291 :
いつか名無しさんが:05/03/16 12:13:46 ID:GP3FuNaS
珠也と直接関係ないけど「江藤良人」見てると
「安田大サーカス」の向かって右のオカマ思い出す僕は変ですか????
来札あげ
>>291 変だね。普通は赤星昇一郎だろ。
・・・・ってググるなよ。
294 :
いつか名無しさんが:2005/03/23(水) 11:02:51 ID:s9lEXCs3
現段階のタマを天才とか言ってるのは
身内だけだろ
無責任な持ち上げは
平凡なドラマーを粗製濫造するだけだ
本人このスレ見てるかな?見てるなら何か書き込んで欲しいな。
書き込みづらいだろうけどw
おーれは たくまだ もんくあるか おー!
どんなドラマーでもライブ見てると
その人のカラーとか名刺みたいな物が
見えてくるがタマにはそれが未だにない
俺が今まで見てきたドラマーの中でも
稀な存在だ
299 :
いつか名無しさんが:2005/04/15(金) 23:23:32 ID:l7QoWWe2
タマのソロは不安定で頼りない
道、間違った鴨
300 :
300:2005/04/15(金) 23:29:22 ID:???
300
ソロなんて下手でいいよ。
バンドが良ければそれでいい。
ブレーキーを見よ。
>>301 珠也がツェッペリンの"Rock'n Roll"を演るところ見てみたい。
日本人で一番ボンゾに近いドラマーかもしれない。
ボンゾのことってドラマーなら悪くいえない空気感が
嫌いです。みんな右へ習えで賞賛してて気持ち悪いです。
>>302 >日本人で一番ボンゾに近いドラマーかもしれない。
んなバカな。珠也は好きだけどそりゃないって。
305 :
いつか名無しさんが:2005/04/18(月) 15:00:42 ID:LrKyrjgN
>>303 君が批判すればいいだろ。まあ右へ習え的な空気を批判するのは正しいとは思うが、それなりに叩けるようになると彼が何故評価されるかわかるので、安易に批判なんてできんと思うがね。
307 :
いつか名無しさんが:2005/04/29(金) 08:45:18 ID:SLhjQIr6
この人
変わったスティックの持ち方してるね
あれでは変幻自在な展開むりじゃん
なんか窮屈そうに何かを確かめながら
叩いてる感じだね
おまえより1000倍巧いから心配スンナ。
珠ちゃんか珠信者マジ怒
関係ないけどロッ糞しか言うことのない人気の毒だね 他の言葉で表す感性もテクニックもないんだね。
誰?吉田達也って?
ところで天才の称号付の割にはレス伸びないね
レスもアンチ系の痛い突っ込みみたいのばかりでね
ライブでの感想とか、あの曲でのタマのプレイは
やっぱ天才!?ってなファンらしき人のレスも少ないのも
面白いね
>308は多摩降臨か?
素人の×1000であの程度かよ
>>313 漏れはどっちかっつうと玉屋信者の部類だと思うが
>>8 >なんと!こういう意見は初耳。あんな美しい音のシンバルレガートは聴いたことない。
こんな電波ロッ糞>1に同調するバカはいないから当然だろ。
何かGW始まったせいか
ようやく冴えないこの板が香ばしくなってきた
GW中にレスセッションしようぜ
玉を叱咤激励しようぜ
絶対、玉ここ見てるから
>1は身内か゛おっ立てたとしても
ルックスは暴走しずぎた゛ろ?どう見ても
昔のTWISTED SISTERのTシャツ着て満面の笑顔を見せてた頃よりはマシだよw
大友、ナスノ、菊地とやるみたいよ。
相変わらず
珠也人気ないな
名人に二代なしって名言通りって
事だな
323 :
いつか名無しさんが:2005/07/11(月) 21:30:11 ID:wkVH2tX0
ぐだぐだしたMCをなんとかしてください。
若干ワルなキャラづくりしてるけど、ドラムは結構神経質だよね。
純粋に下手だな
才能ないのが独学してもな
レス見ても天災の割りに支持派カキコがほとんどないし
あれはヘタじゃないだろうが。
技術のことを言ってるのか?創造性のことか?
どっちにしろ日本じゃトップクラスだろ。
じゃあ邦人で誰がうまいんだよ?
大坂、とか言うなよw
はっきりいって「技術」だな
日本のトップクラスだなんて君も勢いで
口が滑ったんだろうな
他のドラマーがマジ怒るよ
>>他のドラマーがマジ怒るよ
例えばどの辺?比較して明らかにタマヤがヘタ、といえるほど
上手いやつなんか日本にいないと思うが。
技術だけに限定するのはナンセンスだとは思うが、
技術だけで言ったとしてタマヤより上手いやつがドンくらいいるかね。
技術だけで言えば思い浮かぶのは純正jazz屋ではないがタッピーかな。
大坂なんかはいらない技術をいっぱい身につけてる感じはするけどね。
以前ジョージ川口追悼ライブで見た珠ちゃんが惨めに見えました
あのメンツに混じってでは仕方ないだろうが
珠ちゃん見てると本当にドラムを心底叩きたいと思ってるのか?と感ずる
あと偏見批判覚悟だがビジュアル的な印象も些少なりとも影響してるのかな
何か病み上がりリハビリみたいで…
だから、タマヤ嫌いな奴って誰が好きなんよ?
>331
最近だと堀北真希だな
いい味出してるよ
333 :
331:2005/07/17(日) 00:56:12 ID:???
まぁ俺も嫌いじゃないがな、堀北。
いちおうドラマーでってことで頼むぜ。
じゃあYOSHIKI
そんなんでネタのつもりかい?
ドラム下手そうだな、オマエ。
俺、ドラムじゃねえしw
じゃあHIDEのファンなのかい?
いやVOIVODのファン
このスレの天才って箇所は勿論ジョークですから
喰いつかないでよ
340 :
いつか名無しさんが:2005/07/17(日) 12:44:09 ID:AxN0apQ1
何も出来んヤツに限って、ほざくのだろうな?
多分,うだつの上がらんミュージシャン崩れのオタクだろ?
何か一人熱くなってる奴がいるが
本人か関係者の香りがするが
こんちわ!!
ライブ行くと小学校の運動会に行ったような身内臭がするのは何故ですか?
身寄りのないおまえよりは大分マシだろう?
>>329 真性信者かよ・・・
俺は玉屋大好きだけど
>明らかにタマヤがヘタ、といえるほど上手いやつ
あんたも挙げてるタッピ、大坂、しんのすけ、江藤etc
故人だけど日野元彦
てかタッピなんてど真ん中のジャズ屋じゃねえかよ。何でもできすぎるだけで。
玉屋は格好いいんだが、レガートが粗すぎんだよ。
これ演奏屋の意見として皆目一致してると思うんだが。
>>344 スレ違いだけどトコさん凄かったよね。
一部では音がデカイと言われてたりしたけど、あれだけ各パーツを鳴らせる人は
あまりいなかったなよ。
芯の通ったブラシも良かった。
本田珠也と奥平慎吾ってオーラ似てるなw
慎吾に未だ多少の可能性を感じるが
ところで珠也は元気なのか?
奥平シンゴ? 10代前半で成長ストップして凡人のままオトナになりましたがw
>>奥平シンゴ? 10代前半で成長ストップして凡人のままオトナになりましたがw
聴いてみろ、狂ったように上手いから。
聞いてみろか、、、やったことあるんだけどw
夢でも見てるのかな、350は。
353 :
いつか名無しさんが:2005/10/18(火) 12:45:06 ID:nnZ31sRs
こないだみました。地方だから生でみたの初めてだったけど、音の綺麗さにはびびった。独学だそうで、スゴス(゚∀゚)!!
↑
身内がageてまで痛いカキコするからw
やっぱりイイよ。珠也みたいにカリスマなオーラがあるJMは少ないぜ。
その割には人気ないな
珠党のライブやプレイに関する熱い話も全くないし
つまりオーラはなかったって事だな
ライブに行くと身内が熱いぜ!
>>59>>60 もうこのメンバーではやってないよね・・・。
何年か前にお茶の水ナルでやった時いけなくて・・・今さらだが・・・
359 :
いつか名無しさんが:2006/01/14(土) 00:59:06 ID:YvDvkKGG
お父様が亡くなられました・・・。合掌・・・。
360 :
いつか名無しさんが:2006/01/14(土) 02:20:40 ID:1jyK5KxL
本当に亡くなってしまったんだな・・・・
魅力のあるミュージシャンだった。
ああいう人はもう出てこないかも知れない。
ゆっくり休んでください、おつかれさまでした!!
361 :
いつか名無しさんが:2006/01/14(土) 06:54:36 ID:OiqwK8vb
親父さん、何度も改名してたけど、今度はほんとに戒名になっちゃったね。
荒削りだった【SUNNY】が懐かしい。
合掌。
17,18は一生のCD発売ライブに出るけど
18日ってオツやなんだけど、大丈夫なのかな??
363 :
いつか名無しさんが:2006/01/22(日) 03:24:24 ID:b48UvSIL
たまちゃん
15歳くらいでデビューしたんだよね
そのころヘビメタが好きとかいってたな
ピットインとかでやり始めたのは20歳ぐらいじゃない?
>>345 自分もトコさん好きだった!!
あんなにデカイ音出せるのってスゴイよ。
まず腰が強くなければ絶対ムリ!!
タマヤはトコさんよりも小さいシンバル使ってるのに
トコさんばりのシンバルだよね。
他のパーツもデカ音なのに安定してると思う。
>>365 トコさんブラシもべちゃ〜〜〜っとならなかったし、上から下までビシィーッ!と
良く鳴るんだよね。
他の音楽にも偏見が全然なかったし、良い意味で殺気もあった。
しかし今は本当にこういう殺気のあるタイプは若手(珠也もう若手じゃないかw)珠也とか
本当に一握りしかいないのが寂しいな。
この人何歳で結婚したの?
昔新宿ピットで彼女みたことあるよ!
かわいい顔だった。
タマヤが20代半ばぐらいのときでした。
あげとくぞ〜ん
370 :
いつか名無しさんが:2006/03/21(火) 18:18:43 ID:2jAYY38Y
荒巻BAND
見たからあげとく。
死ぬ程きらい!
なんで?
374 :
いつか名無しさんが:2006/08/09(水) 10:39:17 ID:Z/uO0tyl
[HOSHU AGE]
一言でいうとヘタ糞
身体のパーツごとのコンビネーションがバラバラ
ドラムを舐めてるな、、、というか客も共演者をもなめてる
これ以上にならないし自然消滅だから適当にやってくれや
保守
タマヤってそんなに上手いすか?
もっと上手いドラマー沢山いますが
江藤良人が一番上手いぞ!
752/752
げーはー池このやろー!!!!!!!!!!!!
381 :
いつか名無しさんが:2007/01/24(水) 18:46:08 ID:Z5aAnGhd
>381
もっと詳しく!!
383 :
いつか名無しさんが:2007/04/05(木) 10:21:42 ID:mr0X9Tkn
捕手
本田珠也>ジョージ川口 とおもわれる
江藤>珠也
後者は人格に問題有
確かに客も共演者もナメてる
なけなしのカネでライブ行ってるのに、
あんな屑野郎のギャラに変わるのかと思うと胸糞悪い
もう逝かん
386 :
いつか名無しさんが:2007/04/15(日) 19:00:39 ID:0W3wKuDt
age
客と共演者の両方ナメてんのってサイアクじゃん。
人格に問題とは、具体的にどういうこと?
388 :
いつか名無しさんが:2007/04/15(日) 19:46:38 ID:6MUTorJW
そんなこと無いよ。
オマエに問題あるんじゃない?
389 :
いつか名無しさんが:2007/04/28(土) 01:31:25 ID:8Bl+1wQE
>>387 385だけど
椰子のライブ見たことないのか?
見りゃ一目でわかる
ホスト張りに愛想良くなれとは毛頭思わんが
ガタイもデカけりゃ態度もデカイ
早く野垂れ死にして欲しいね
親も親なら子も子
母親のドヘタな歌のバックやってる凄腕プレイヤー達がカワウソ
態度なんか別にどうでもいい。話とかするわけじゃないし。
391 :
いつか名無しさんが:2007/04/28(土) 04:25:57 ID:8Bl+1wQE
とにかく確実に客は減ったワケだ
客減ったのか?
この人がリーダーのライブにはいったことないから知らないけど
他の人がリーダーでこの人がいるライブの時は
客は素晴らしいとかって絶賛してるよ??
ママの歌がヘタなのは漏れも認めるが、パパのピアノは凄腕だろー。
そりゃたしかに話したり年賀状のやり取りするわけじゃないから
ジョウシキがどうのとか性格がどうのなんてカンケーないね。
395 :
いつか名無しさんが:2007/04/29(日) 01:04:13 ID:Vecl6+ZL
演奏は実にイイと思うし、
もう何年もライブを間近で聞いてきた
しかし不快感がそれを上回ったので
大事なカネを椰子のギャラにしたくないだけだ
演奏を聞いて感動する
→人格も最高なはず、と勝手に想像
→何年もライブに通ううち、自分がミュージシャンの身内または親友であるかのように勘違い
→馴れ馴れしい振る舞いが多くなる(人格高潔なミュージシャンだと思い込んでるから調子に乗る)
→態度がでかくなる(超人格高潔なミュージシャンだと思い込んでるから更に調子に乗る)
→さすがにミュージシャンにもウザがられる
→逆ギレ、かわいさ余って憎さ百倍、2chで叩きまくる
ネットで元カノの個人情報晒したり悪口流したりしてる奴と変わらんなw
珠也の人格など普通の人は興味無いということにいいかげん気づいたらどうだ。
>>396の現象は相手がミュージシャンだけではないよ。
一般人に対しても同じことするやついるから。
結局妄想のかたまりのキモイヒッキーって
相手が誰でもそういう態度を取るってこと。
玉やは結構気が小さいのよ。
だからツッパちゃう、みたいなことだと思う。
399 :
いつか名無しさんが:2007/04/29(日) 13:15:52 ID:Vecl6+ZL
>>396 >>397 395だけど
自分は個人的に
珠也と会話したことなど一度もない
まあ人格と演奏は別モノというのは理解できる
それでもつくづく鼻についてきたわけよ
もう言いたいことは言ったんで逝く
せいぜい椰子を可愛がってやれよ
暴力的作文で森下滋逮捕=幼稚園乱射事件受け過剰反応か−北朝鮮
【平壌26日時事】北朝鮮の森下滋が、教師や学校関係者などを不安に
させる暴力的な内容の作文を書いたとして逮捕された。26日付の北朝鮮・
同和紙が伝えたもので、バージニア幼稚園銃乱射事件を受け当局が過剰に
反応したようだ。
同紙によると、逮捕されたのは部落地区郊外にある38歳の朝鮮系森下滋。
警察の説明では、23日の授業で書いた作文が「特定の人や場所を示しては
いないが、暴力的で困惑させる」内容だとして、24日に軽犯罪容疑で逮捕
されたという。作文の内容はばかばかしくて公表されていない。
400げと
本田さん、気をつけろ。森下滋がまたまた備品を盗みに行くそうだ。
すぐに警報ベルを押すんだぞ。
402 :
いつか名無しさんが:2007/04/29(日) 22:37:49 ID:W6eeTQ7+
アメリカでライブでも見てきたらいいよ。
有名なミュージシャンはほとんど皆腰低いよ。
うまいったって、世界にでれば並だろ。
>>402 てか、アメリカで活躍してるし玉やってw
知らなかった?
>>403 刑務所で森下滋受刑者でも見てきたらいいよ。
有名な受刑者はほとんど皆顔悪いよ。
バカったって、世界にでれば並だろ。
森下滋受刑者 って被差別部落!
んなのどーでもよくないっつーの。
てか、この森下滋容疑者って男なの?
そうだったら激しくキモ〜〜〜〜女でもキモイが。
顔の悪い嫁と一緒に死ねや!カス!!
>>403 あのくらいで「世界で活躍」ってのはハードル低すぎではないか?
407 :
いつか名無しさんが:2007/04/30(月) 12:04:42 ID:WA9EcgVx
日本の海外情報ってすごく
バイアスかかってるからねー。
408 :
業界新聞:2007/04/30(月) 14:21:55 ID:???
森下滋はある意味で悲惨な人生を送っているといえる。
この男の母親(実母)は、鳥取の隣保会館で部落の人たちに
代わる代わる犯され、最後には在日朝鮮人にまで強姦されると
いう経験をしている。そしてその強姦された母親から生まれた
子供が、この森下滋という男だ。
ある時、森下滋は言っていた。僕には部落民の血が流れているのか、
朝鮮人の血が流れているのか、どっちだろうと悩んでいた。
ここではっきりと言おう。森下滋には部落民と朝鮮人の両方の
血が流れている。これは隠しようのない事実だ。森下滋は真実に
目を背けず、まっとうに生きてもらいたい。
だから森下ってだれ?
>>409 森下滋は朝鮮人で被差別部落出身の可哀相な人間だ。
ついでに刑務所から脱走中。
j
森下滋
マイスペース作ってたんだね。
珠也のスレだろ
珠也の話し書けよ
415 :
いつか名無しさんが:2007/08/28(火) 21:37:57 ID:aL1B9N7O
ケイ赤城のトリオで聴いた
赤城と合うの?
417 :
いつか名無しさんが:2007/09/24(月) 13:33:28 ID:OgZcwl0S
418 :
いつか名無しさんが:2007/09/25(火) 19:58:58 ID:THAiNiC/
本人のこと、何か書いたら
誰が書いたのかだいたい予測されちゃうんじゃないの?
419 :
いつか名無しさんが:2007/09/28(金) 21:06:21 ID:Bspkp+Do
誰がキレるの?
本人がこんな糞スレ読んでるの?
驚き!
最高!
422 :
いつか名無しさんが:2007/09/29(土) 14:48:10 ID:oRfyVJhT
>>420 読んでるに決まってるでしょ爆
タマヤだけじゃなくて、ジャズの人でパソコンの使い方知ってる人は
みんな読んでるんじゃないの?
こんなスレあったんだ!
プラネットXやってたころに中本マリとやってたの
聴いた。前面に出るよりバックの方が凄さ感じたなー。
その時たまやさんのオリジナルでワルツの綺麗な曲も
やってたんだけど、タイトル忘れた・・・
あれって今でも演奏されてるのかな。また聴きたい。
424 :
いつか名無しさんが:2007/11/12(月) 18:25:40 ID:Wk4L151N
菊地成孔ダブ・セクステット?
に参加したみたいね。もうじき発売。
このスレ10年持つみたいねw
「無常は闘うものではなく、受け入れるもの」
万物はどんどん変化し、同じ状態は永遠には続かない。
これを無常というらしい。
Pitinnにて僕は幾度とリーダーとして出演し、数回の連続公演をやらせて頂いた。
今回は凝縮した2日間をやらせて頂く訳だが、今まで以上に感慨深いものを感じるのである。
1日目は、前回の最終日に初共演を果たした、大友良英さんとのデュオだ。
世界一美しいディストーション。
取分けこのPUREなデュオを、大変楽しみにしている。
そして2日目は、自身のリーダーとしては7年ぶりにCDリリースをしたバンド、<ELVIN JONES TRIBUTE BAND>の久々の登場である。
昨年CDリリース以来、活動休止していたので、この歪曲したバンド名に賭けて、今回この貴重なライブを外せばきっと後悔するでしょう。
何よりこのPitinnで変化し続けるであろう本田珠也の2日間を、皆様に受け入れて頂けるものと信じています。
では、Pitinnで会いましょう。
本田珠也
ダブセクステットのライヴでファンになりますた!
あげ
>>427 常のことを知らないペテンに何か吹き込まれたか?本田拓也?
恐いよね。話したら優しいっぽいが。
432 :
いつか名無しさんが:2008/08/17(日) 18:28:54 ID:SPZKWn0i
昔「メンズマガジン」のモデルのオーディションに受かったこともあったらしい。
珠也さん格好いい・・・眼鏡も似合いますね・・・
このスレ親が立てたの?www
珠也いいな。
大坂板とはホント段ちがいですね
まぁ当たり前だけど
大坂と珠也さんの話しがレス前半ででてるけど
比べることが間違いでしょ
だってプーさんやケイさんと
どうやったって大坂は共演できない
彼はフリーな演奏はできないからね
珠也さんと根本的に音楽の深さが違う
2ちゃんをマジに受けるお前がいる事でこのスレが大坂スレ以下になりそうだ。
www
いい
たーまやー
かーぎやー
442 :
いつか名無しさんが:2009/09/21(月) 23:20:41 ID:lBD8kofv
ケイさんのライブ行ってきた。たまや良かったよ
大坂がどんどん小物になっていく今日この頃
444 :
444:2009/09/22(火) 01:56:45 ID:???
444
縁起悪りー
スレタイ大阪と比較するスレにしろ。
447 :
のなか悟空:2009/09/29(火) 09:21:07 ID:???
448 :
いつか名無しさんが:2009/11/09(月) 10:14:48 ID:WmeiY5sa
大坂は大阪にかえるべきだ
449 :
いつか名無しさんが:2010/08/17(火) 21:30:13 ID:sgyGqcTT
結構天才です
まもなく
ケイ赤城トリオ聴きに行きます
451 :
いつか名無しさんが:2011/05/06(金) 00:59:45.05 ID:w75Io6Cv
天才
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1317287292/21 ★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が、と一部改変でオウム返しと機転が利かない
ズーム君(zoom君)ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨(54歳処女)は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 ★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
そして同世代のお仲間はこうなった→
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨とも発覚した自称ズーム、ラムダ君こと塩キャラメルおばさん煽り厨は
バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨が気に食わない匿名の複数名を1つの仮想人格に作り上げようとして破綻した決定的瞬間
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1233768152/50
●塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが塩キャラメル連呼AAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
スレ立てから10年近く経つのにまだ半分もスレ消化してない
あいある意味 珠らしいスレだw
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの
知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
458 :
いつか名無しさんが:2012/05/30(水) 20:21:49.22 ID:2ocJDJv3
玉屋さん、とあるトリオでしか拝聴したことがないんだけどいかんせん客が少ない。
他の共演者とやるときは客入り違うのかね?
それと玉屋さん目当てで足を運んでいる客ではないと思われているせいか
(まあ確かにそうなんだが)
あいさつ返しくらいはしてもいいのでは、といつも思う。ちと感じ悪い。
.
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
.
孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019393.jpg/l50 ↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴をホリ即座に封印して図星かよwと笑われた過去ありw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
463 :
いつか名無しさんが:2013/06/12(水) 15:30:58.74 ID:8Sb5cvJ9
テクニックのあるロックドラマーが好き勝手に叩いてる印象
メンバーとサウンドメイクが必要なものは聞きたくない不快だ、
フリーだけでいいんじゃない。
2008年12月16日 11:54 松岡
こんにちは。fred frithを聞き始めて半年ほど経つ者です。
今まではアルバムを数枚(massacreのkilling timeやギターカルテットのayaya moses、sugar factory等)を聴いていましたが、
先日「Guitar solos」や「funny valentine」などを聴きましてもっとよく理解したいと思いました(音楽的な面から人物、影響、環境など彼に関することならすべて)。
しかし彼の音楽性や見方は今の僕には難解ですし、そもそも彼の周辺の情報があまり手に入りにくいと思います(僕の範疇ですが…)。
そこで彼についての文献や、よく知っている人物等の情報があったら教えて欲しいのです。今は彼の音楽を聴く、もしくはライナーノーツを読むぐらいしか方法がありません。
あと僕はギターをやってましてFred Frithについて詳しく知ってらっしゃるギターの先生の方がいらっしゃったら是非教えてほしいのです。
長文失礼しました。情報を知っている方よろしくお願いします。
水谷氏の音の作り方。どなたか教えてください。
2006年07月14日 16:30 松岡
夜、暗殺者の夜です。(p)(p)
http://www.youtube.com/watch?v=JW5FxIl8X_I 僕はこのような音を作りたいんです。特に6分20秒あたりのいかれた音はたまりません。
ですがどうしても作れません。というかあの強烈なフィードバックからして作れません。
僕の使用機材としては ギター、フェンダージャパンのストラトクラプトンモデル
エフェクターはbossのブルースドライバー、ディレイ、あとファズフェイスなどです。
あとリバーブなんかが必要なのかと思いますが、どなたかわかる人がいましたら教えてください。
松岡(加藤)のツイッターと自スレ
https://twitter.com/_jejejejeje_ https://twitter.com/hamunosaiten(複アカ)
(p)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mesaloon/1371226759/ Public Image Ltd./James Blood Ulmer/Derek Bailey/Captain Beefheart/Electric Masada/Massacre/Harriet Tubman/Power Tools/William Burroughs/Jean Genet/読売巨人/オナシャス!