118 :
いつか名無しさんが:
岡本監督と山下洋輔はこれで仲良くなって、
昔からのコンビだった佐藤勝御大が死んじゃった後の岡本作品『助太刀屋助六』では
山下が音楽監督を務めていたけど、ミスマッチだった気がしないでもない。
『ジャズ大名』限りにしておけば良かったかも…。
>>118 喜八作品のカット割にフリー(風)・ジャズは合わないよな。
渋さかドクトル梅津あたりが適任な気がする。
121 :
118:04/10/28 21:38:59 ID:kj+D+iK7
>>119 自分は渋さ知らズが大好き(というか、最近はジャズはあのバンドしか聴いていない)なんで、
あなたの言わんとするところは何となぁく分かる気もするんだけれど、
渋さ知らズの荒っぽさと岡本喜八のリズミカルなカット割りも又、相性が悪いんじゃないかなぁ。
渋さ知らズに合う映画を監督する人は、いまの日本映画界にはいなそうな気がする。
深作が生きていたら、『いつかギラギラする日part2』を作って、そこで起用して欲しかった。
ドクトル梅津だったら、岡本喜八とも相性は良いかも知れない。
レコファンで中古のDVDがあったから買っちゃったよ
金なくてもアイディアとコスト配分できる能力があれば
これだけの画がつくれるんだな・・・・。
>渋さ知らズに合う映画を監督する人は、いまの日本映画界にはいなそうな気がする。
山本政志はどーよ?あと三池崇史。