1 :
1:
知ってる事全部しゃべんな!
お先にどうぞ。
3 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:02/07/11 08:33 ID:QLCpKGkM
日本名は馬さん
MPで来てたんだっけ?
あげ
age
トリオ1−3はどれも(・∀・)イイ!!
いいね。
もっと活躍してほしかったね。
age
10 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:02/07/28 21:36 ID:plLd4H6E
ワニのジャケかわいい。
(・∀・)AGE!
あげ
13 :
うま〜:02/08/07 22:11 ID:Mdzpntow
では、マジレス。
初期の単なるブルースの達人時代もいいけれど、後期の
コルトレーンの影響を受けたという「HIGH IN THE SKY」の演奏とか、
CHARLIE HADENとのデュオ「As Long As There's Music」とかは、
内面的に深みのある演奏で、愛聴盤です。
>>4 MPじゃなくて兵隊で来てた。常習的に麻薬をやっててMP(ミリタリー・ポリス、
日本流に言えばケンペ−ね)に捕まって本国送還。
age
あげ
「ウマさん」というニックネームに限りなく脱力。
そりゃないだろ、って感じ。
>>17 半世紀も前の話だから、らしいといえばらしい。
76年のコンテンポラリー盤 Hampton Hawes At The Piano
レイ・ブラウン、シェリー・マンとのトリオ。
ネスカフェのヤシとかやってて悪くない。
ただジャケットがな〜
>>18 17が言ってるのは、Hawes がどうして「馬」なのか、というハナシでしょ。
綴りも発音もちがうのに。
当時は単純にホース→馬ってなったんじゃないの?
綴りとか発音は関係なしにさ。
アレなコンテンポラリー盤のジャケットがもう一枚あった。
66年のライブ録音 I'm All Smiles。
このセンスは60年代半ばじゃないだろ、と思ったら写真撮影が72年。
発売は73年みたい。納得。
the trioの3枚もワニ以外はちょとヘンだ・・・
オールナイトセッションvol.1〜vol.3だいすき。
26 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:02/08/15 23:40 ID:qFdESTPz
Black Lion の Blues For Bud ていうのもなかなかいいよ。
ドラムスの Art Taylor ががんばってる。
27 :
Hab:02/08/16 04:58 ID:ZVP7rO1y
数少ないエレキ時代の"BLUES FOR WALLS"
いなたいBLACK JAZZ系のバックに
武骨なロ−ズさばきがかわゆい。
(゚Д゚)ウマー
29 :
:02/08/22 01:44 ID:???
あげ
All Night Session1-3もいいですね。
Autumn Leaves In Paris(Moon)'68-69もいいですよ。
>28 ワラタ
さがってますた。
34 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:02/09/04 23:00 ID:6U7yz/Xn
オールナイトセッション最高だね。
(・∀・)イイ!!
いいねー
ペッパーのサーフライドの4曲なんかもいいなあ。
沈んでますた
ペッパーが共演したミュージシャンで一番印象に残っているのがホーズだそうだ。
曰く
「彼のスウィング感にはいつも感心していたよ。
彼はまた素晴らしい人間でもあったよ。
私は多くのことを彼から学んだ。」
40 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:02/10/04 05:50 ID:yuh9hasY
馬
あげてみる
ホーズの著作に"Raise Up Off Me"というのがあるらしいのですが、
どんな内容なのかご存知の方いますか?
ワカラン
I'll catch the sunでのソロは泣きの極みだよ。
スゴイネー
MPSのピンクのホーズ名盤です。
いつのまにか私の中ではエバンスを
超えた「マイ・フーリッシュ・ハート」
になりました。
MPSのいいよね。
(・∀・)イイ!!
>>45 上がI'm All Smiles下はHampton Hawes At The Pianoですね。
馬
age
語るほどの価値のないやつであることは明らか
54 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:02/12/11 11:12 ID:CgVh3f+y
語るほどの価値のないやつであることは明らか
ってヒドイな。素晴らしいピアニストですよ−だ。
Green leaves of the summerからキ−スも盗ってるよ。
やっぱ「トリオ」55年が生涯の最高作なの?
56 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:02/12/12 11:24 ID:24oXOmfY
54も言ってるけど「Green leaves of the summer」のタイトル曲はちょっと凄いのでは?
↑どうもありがとう。
σ゚д゚)ボーノ
59 :
山崎渉:03/01/13 14:37 ID:???
(^^)
ネタ切れ中。。。
61 :
山崎渉:03/01/21 07:55 ID:???
(^^)
馬
このスレもうだめぽ
ダメミタイダネ
age
66 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/20 00:36 ID:OcFj2Abw
So In Love いいっすね
ペッパーとのアルバムなんかがいいですね。
68 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/28 17:30 ID:dcFb/V3Z
↑
タイトルは?
69 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/03/28 17:47 ID:B12InUbZ
コルトレーンとのアルバムなんかがいいですね。
↑なんてアルバム?
71 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/04/09 14:09 ID:8VMx8a9U
マイルスの一員だった頃がやっぱベストだな。
↑虎?
ペッパーとのはあるけど、コルトレーンやマイルスはネタだと思う。
チャーリー・パーカーとのは残ってるけどね。
自分はスコット・ラファロ目当てにFOR REAL!、チャーリー・ヘイデン
目当てにAS LONG AS THERE'S MUSICを持ってる。
買ってしまったら安心してしまい、さっぱり聴いてない。
バード・ソングって本当にラファロの入った未発表テイクなんだろうか
と考えてるうちに紙ジャケ見なくなってしまった。
74 :
山崎渉:03/04/20 00:22 ID:???
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
75 :
山崎渉:03/05/28 10:11 ID:???
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
1と2だけあればいい。
77 :
直リン:03/06/03 23:21 ID:OfbsPxI8
たいていのピアニストにはどこか好きなところがみつかるが
こいつだけは俺にはつまらん
なぜだ
俺がわるいのか
そうか
バップピアニストはバラードが弾けないってホントですか?
80 :
_:03/06/03 23:26 ID:???
>78
ワニのホーズは楽しいよ。
後年のMPSのソロとか名盤だしぃ。
83 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/07/04 21:06 ID:JQLl9k9Z
ヘタウマ的な良さがあり、テクニックでないところで、きかせるものがある
84 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/07/04 21:14 ID:8TNfPyN6
コピーの定番だったけど、
もうやらないわな、
最近の連中は。
85 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう :03/07/05 01:53 ID:ldE4Khfm
JAZZとかで、音大とか出てて、テクニック抜群で音がそろってて、それでちっとも面白くないのが多い。
ホーズのピアノはあまりうまくなくて、おもしろい。あきない。
86 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/07/05 22:44 ID:kyNWX7Ox
うまくなくないよ!うまいでち!
つーか、めちゃくちゃうまいだろ。
日本人であのノリ出せたら神だよ。
バップピアニストはバラードが弾けないってホントですか?
89 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/07/06 02:09 ID:K5KxDAEJ
Raise up off me の原書買いました。
俗語ばかしで、なかなかわかりませんが、
日本にいたときの話とか載ってて面白いですね
もし全部訳せたら、HPつくって、
無理ですかね
>>87 絶妙な跳ね具合だよな。
似た感じの跳ね方で思いつくのはクロード・ウィリアムソンとか。
この人はフレーズも結構かぶってる。
もちっとタッチが強くなるとプレヴィンとか。
92 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/07/06 16:40 ID:h/uNgryn
実はソニ−・クラ―クも近いよ。
93 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/07/07 17:03 ID:C20F0FtD
同意。
94 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/07/08 14:17 ID:+KfPYU9Q
ゴッチンゴッチンしたタッチが快感ですね。
95 :
91:03/07/08 17:03 ID:???
>>92,93
ホーズやウィリアムソンとかのああいう粘っこい跳ね方は弾けてるから気持ちいいんじゃないの?
みんなそうだと思ってたんだけど、俺だけ聴き方違うのか。
96 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/07/09 14:27 ID:8+UnQSjn
どういう意味?
97 :
91:03/07/10 21:11 ID:???
いくら何でもソニー・クラークは違うんでないかと・・・そういう意味です。
98 :
山崎 渉:03/07/15 09:03 ID:???
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
99 :
山崎 渉:03/08/02 01:05 ID:???
(^^)
100 :
◆JAZzzZwuRI :03/08/05 20:21 ID:EF4T6qDE
もし俺が100取れなかったら
ウ ン コ 喰 っ て や る よ 。
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
age
103 :
名無しの笛の踊り:03/08/26 18:26 ID:E/qDhXQk
てーれって、てーれ、つるる、るるるるるん、るるん、れれれれ
曲名は?
104 :
名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/26 21:54 ID:cSw6wwfN
偉大なるワンパターンさ
でもロリンズとのコンテンポラリー盤、
一曲目のソロは結構好きかな。
グルーブしてると思うな。
爆発!?
106 :
いつか名無しさんが:03/11/15 13:38 ID:jKXUgiNs
ブラインドでホウズとラスフリーマンの区別が
つかなかった俺って..._| ̄|○ |||
107 :
いつか名無しさんが:03/11/15 16:36 ID:lGxbSawa
>>31 同意
未聴でしたら是非一度聴いてみてください。
unko age
age
ホーズってゴリゴリのバップの初期と
エヴァンス臭入った後期って別人みたい。
ファイニャスと並んで「瞬間風速的」にはオスカーピーターソンを越えた人。
でも一瞬 なのが惜しい。
上原ひろみも小曽根さんも菊地さんも話題の子供pもみんな一瞬なんだよなー。
みんなすごいのにね。
音楽の奥深さははかりしれないでごわす。
そう考えるとハンクジョーンズ先生 エライ!
ヤルモンダ( ´∀`)ァハハ♪
真っ黒だw
クロード・ウィリアムソンが弾いた「ソノーラ」聴いて感激。
原曲も聴いてみた。名前しか知らなかったけど、これからちゃんと
ホーズを聴いてみようと思う。
あげ
115 :
いつか名無しさんが:04/05/22 01:28 ID:lR/elkIL
ローズファンのわたしは、「northern windows plus」を聞いてホーズの大ファンになりました。
これ以外にローズを弾いてるアルバムはありますか?
>115
それって何年録音のでつか?
ローズって何?
117 :
いつか名無しさんが:04/05/24 00:25 ID:6hu3JtKQ
Art Pepperとの共演モノでは、Surf Clubでの
ライブ音源(2枚組)が非常にイイです。音悪いけど。
118 :
いつか名無しさんが:04/05/24 00:41 ID:caEb9x64
>>116 フェンダーローズっていうエレクトリックピアノのことだろ
ってか、こんなシブイスレがあったとは・・・
119 :
いつか名無しさんが:04/06/06 22:12 ID:p2/fx4Fp
>>116 遅くなりましたが、1973年のモントルージャズフェスの録音です。
age
ホーズた〜んっ
保守で〜つっ
真だの?
124 :
いつか名無しさんが:04/09/19 17:39:27 ID:cf+WGDJ4
125 :
いつか名無しさんが:04/09/20 16:26:05 ID:LrptSBCO
最強ピアニスト(TOUCH理想型)
ただし50年代まで
127 :
いつか名無しさんが:04/10/22 22:29:35 ID:WrPxKwEL
All The Things You AreといえばHampton Hawes。
間違いない!
128 :
いつか名無しさんが:04/12/24 19:54:39 ID:GLlPx2zB
1960年代後半の演奏が特に好きだ
欧州に渡っての録音
129 :
いつか名無しさんが:04/12/25 16:55:15 ID:RdDK0K5j
ホーズの「イン・ヨーロッパ」ホスイ。
CD化されぬものか?
130 :
いつか名無しさんが:04/12/25 20:15:46 ID:lyPfU8EP
マーシャル・ソラールと共演したのとか?
初期はやはり最強。
エヴァンス他、状況変化に迷う前のホウズは強い!
周りに気を使わずガンガン行って欲しかったなー!
最強のピアニストなのにひ弱ってった。
つくづく残念でつ。
132 :
いつか名無しさんが:05/01/07 22:22:09 ID:BAIqymki
馬といえば三遊亭円楽
間違いない!
133 :
↑:05/01/18 20:11:26 ID:???
あの〜あんまり面白くないんですけど。
センスあると思って書いてるのが失笑。
キリっとした二枚目が、なんで後年
アンドレ・ザ・ジャイアントみたいな
顔になって変なの。
あなたも歳をとればいずれそうなります。
136 :
いつか名無しさんが:05/03/08 21:23:18 ID:zdenzIiP
Enjaのアルバムでの写真ではへローン、ダラーンとしてるよねえ、晩年のホーズ
137 :
いつか名無しさんが:05/03/08 21:57:19 ID:FZi8Uudk
馬といえば三遊亭円楽
これが定説です!
138 :
いつか名無しさんが:05/03/08 22:27:14 ID:2Lmcr9V8
>>134 むしろサイババに見えるな・・・
アフロが似合わなかったのは確か。
139 :
いつか名無しさんが:2005/03/29(火) 18:52:01 ID:ryvKgVBI
同上age
140 :
いつか名無しさんが:2005/03/30(水) 21:49:23 ID:RHiaWqGF
1971年のモンマルトル・ライヴって、どんな感じでしょうか?
フットプリンツとかやってるみたいですが
143 :
いつか名無しさんが:2005/07/16(土) 23:47:18 ID:KoE1V4jT
うまさんあげ
144 :
いつか名無しさんが:2005/10/02(日) 03:07:12 ID:AUQCJVAw
art farmerとduoのmy funny valentineが超好き。
山なりのフレーズでルバートかけるところ、
いつ聞いてもとろけそうになるw
ディープインパクトage!
146 :
いつか名無しさんが:2005/11/06(日) 10:17:39 ID:6Q6vkt1h
彼は人種差別の強いウエストコーストでどうして活躍出来たんだ?
演奏するのに免許かなんかが必要なようだけど。
黒人じゃなくて中米系なのか?
バードやミンガスは働けなかった。
チャリ平とのデュオ、どこが良いのかわかりまへん
148 :
いつか名無しさんが:2006/03/13(月) 08:16:32 ID:v3V9cfUD
馬さんage
149 :
いつか名無しさんが:2006/03/13(月) 18:12:45 ID:1AySiwL3
昔の日本では店に突然ハンプトン・ホースが入ってきて
ピアノをチョット弾かせてくれというのがあったんだよね。
お客もあいつうまいねという程度。
知ってる奴だけびっくり。
名古屋が生んだ究極の様式美バンドRACHEL MOTHER GOOSE!!!
HR/HMの歴史に名を残す名盤「SIGNS」は絶賛発売中!!!!
すでに全盛期のイングヴェイをも超えたギターはまさに奇跡!!!!!
全メタルファン必聴、必携!!!!!!
opeth
http://www.roadrunnerrecords.co.jp/hot.htm METAL HAMMER誌2005年読者人気投票結果!
BEST ALBUM SLEEVE
第1位 OPETH 『GHOST REVERIES』
OPETH、各メタル雑誌人気投票結果!
OPETH、および彼らのロードランナー移籍第一弾アルバム『GHOST REVERIES』が、
海外のメタル雑誌の2005年人気投票において、軒並み高評価を得ました。
METAL HAMMER:ベスト・アルバム・オヴ2005第1位 - 音楽評論家投票
TERRORIZER:ベスト・バンド、ベスト・アルバム、ベスト・ミュージシャン(ミカエル)、ベスト・ヴォーカリスト(ミカエル)、 ベスト・カヴァー・アートそれぞれ第1位。ベスト・ライヴ・アクト、パーソナリティ・オヴ・ザ・イヤー(ミカエル) - 読者投票
TERRORIZER:ベスト・アルバム第5位 - ライター投票
ROCKSOUND:ベスト・アルバム第2位、ベスト・インターナショナル・バンド第5位 - 読者投票
KERRANG!:ベスト・アルバム第12位 - 音楽評論家投票
TOTAL GUITAR:50ベスト・ギター・アルバム・オヴ2005第36位
CLASSIC ROCK:50ベスト・アルバム・オヴ2005第5位
705/705
ディープインパクト3着age
>>146 軍人だったからじゃないかな
優遇されたのかもよ
155 :
いつか名無しさんが:2006/12/14(木) 14:20:47 ID:4yCgk3Pg
あげ
726/739
742/742
158 :
いつか名無しさんが:2007/05/11(金) 19:55:16 ID:/9HLh7P1
誰?
160 :
摂津正:2007/10/27(土) 14:02:49 ID:iKp12ZzQ
最近聴き始めました。
160 名前:(´・ω・`)削除しますね。[(´・ω・`)削除しますね。] 投稿日:(´・ω・`)削除しますね。
(´・ω・`)削除しますね。
160 名前:(´・ω・`)削除しますね。[(´・ω・`)削除しますね。] 投稿日:(´・ω・`)削除しますね。
(´・ω・`)削除しますね。
160 名前:(´・ω・`)削除しますね。[(´・ω・`)削除しますね。] 投稿日:(´・ω・`)削除しますね。
(´・ω・`)削除しますね。
162 :
いつか名無しさんが:2007/10/27(土) 21:16:12 ID:OWCqgV4a
CHARLIE HADENとのデュオ「As Long As There's Music」はCDになっとるのでしょうか。
当方、大阪ですが、一向に見かけません。
164 :
いつか名無しさんが:2008/03/31(月) 21:22:49 ID:dq12QL1Y
上げときますね。
ホーズのアルバムは皆明るいね。
酒の肴にいいね。
また渋い板だね。
166 :
いつか名無しさんが:2008/04/02(水) 23:58:45 ID:Kwh81LHN
ハンプトンホーズはパウエルとナットキングコールのフアンだった
そうだ。それを考えるとキングコールはなかなかすごい奴だったんだね。
同意
168 :
いつか名無しさんが:2008/04/09(水) 02:29:39 ID:UqOM1LJW
ハンプトンホーズを聴いていたら八城一夫さんを思い出した。
苦いような懐かしいような思い出だなあ。
どちらもピアノのタッチがクリアだな。
169 :
いつか名無しさんが:2008/04/12(土) 17:18:14 ID:TqJY5AGb
「For Real」1958年
ハロルド・ランドとどうもしっくりしないな。
スコット・ラファロも変。
当時不調かと思えば
「Four」は絶好調だな。
ケッセルとお互いに相手のフレーズに細工していくインタープレイは
これこそジャズという雰囲気。
前のほうでどなたか書いてたけれど、プレビンと乗り方が似ている。
当時の流行かもしれない。
↑
ラファロが変、ってのは逆に聴いてみたくなるな
srg
1100円で出てるThe Green Leaves Of Summerを聴いたけど
あんまりピンとこなかった。
評判良かったから期待してたんだけど、1100円盤の音の問題
なのかな。
175 :
いつか名無しさんが:2008/11/14(金) 09:09:06 ID:C/Pp5OYB
油井正一さんが好きだったんだよな
岩浪洋三氏も好きだよ。
177 :
いつか名無しさんが:2010/09/01(水) 20:32:20 ID:+YPGIz02
BLUES FOR WALLS、良いですな
1100円盤では「バード・ソング」がいいよ。
かたれ
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/ 処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンは
のちにID変更し忘れて、複数回線で自演してたことや
けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚したが未だに見苦しい言い訳で否定で失笑されてるw
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが
日本と国産品に恨み節を放ち反論され図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話するのは
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン自身の自演か同類のキチガイのみとなっている★
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ★より多くの男の気を引く為にアンカーなしや奇妙なあだ名で呼びかけ因縁つけてまわってるのが
"老害"低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨◆5RA76tLrBUだよ★
★誹謗中傷ばかりなのは、鬼女を装っているが "恋愛経験すら皆無で人を褒めるのが苦手"
★相手のレスが図星なほど一部改変かオウム返しと頭が弱い
★例1 自爆・ドジっ子→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★例2 更年期・物忘れ→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9- ★どのおばさん煽り厨も逆ギレすると・・・塩キャラメル,自演,発狂,露出,脱糞,ジャズ珍,不惑,あの人,
ブル厨,シゲッチ,爺さん,生キャラメル,鼻毛,キモネジ,特定の個人名という共通言語が口をつくw
★正体は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内URL参照
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/7
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1317287292/21 ★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が、と一部改変でオウム返しと機転が利かない
ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 ★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
塩キャラメルおばさん煽り厨と同世代のお仲間はこうなった→
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨とも発覚した自称ズーム、ラムダ君こと塩キャラメルおばさん煽り厨は
バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨が気に食わない匿名の複数名を1つの仮想人格に作り上げようとして破綻した決定的瞬間
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1233768152/50
●大阪住之江区のショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレぬよう攪乱目的だったが塩キャラメルAAで連呼の墓穴発覚にて現在ひたすら偽装・陽動・火消しの日々w
★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
素性がバレた途端に連呼してた塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
滞在中に日本人ミュージシャンと共演したアルバムがあるんだってな
聞いてみたい
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想でテンプレに見えない文字まであると言い出す始末w
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんのような孤独なヤモメ婆には
最大の試練となるクリスマス連休は夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らしていたのは
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w悲惨な実情は当日の楽器・作曲板だけでも一目瞭然w
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
毎晩規則正しく2ちゃんねるで言掛かりをつけ口論してる現実社会とつながりのない
年齢=彼氏いない歴=処女年数の無職で孤独な自称ズーム君こと大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
静岡在住と言張るが1月28,29日の週末も2chに入浸り地震頻発に全く無反応wそれどころか例え話に「お好み焼き」w
ここ数年PM9時から深夜にかけ2chでIDが朱色な生活サイクルで年末年始も忘年会、新年会に参加した形跡なしw
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
注目を浴びようと妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘ほど自己紹介乙、お前の方がとオウム返しするのは頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんが
80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧家庭育ちで親譲りの低脳低学歴ゆえ
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんの正体偽装目的だが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all ★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけで
全く演奏できない知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
ホーズに限らず刑務所に入る演者は多いけど
米国のムショはピアノなりサックスとか楽器を自由に演奏、練習ってできるの?
演奏スタイルは微妙に変われど下手糞になって出所する人は居ないよね
.
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの