お買いもの中毒な私!(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
191名無シネマ@上映中
楽しかったよ。会場はほぼ満員で女性が多いけどカップルも結構いた。
コメディとしてはすべったりしないでみんな声を出して笑ってたし、
訳者の演技を始めとしてキャラ作り、音楽、画面構図、テンポ、一流コメディだったよ。
レベッカの服装もコーディネイト重視じゃなく気に入った単品を全部着た感ありあり
でキャラクターの表現にもなっているし、洋服や小物買うのが好きじゃない人も
「買い物」という部分では共感できるのでは?どうにもフィギュア買ってしまうとかw

展開はご都合主義だしラストはお定まりのハッピーエンドだけど、あとで話がはずむし
コミュニケーションにはぴったり。アニメファンの人だって「アニメだから全てくだらない」
っていわれれば気分悪いでしょ?これは女の子向けラブコメだけど完成度高くて誰でも
楽しめますよ。偏見もたずに女の子と見に行ったらいいと思うよ。2chの人は。

あと、パトリシア・フィールドのコーディネートが楽しみだったんだけど、主人公が
ダサい設定だからその点はもう一つだったかな。