1 :
名無シネマ@上映中:
2 :
名無シネマ@上映中:2014/04/13(日) 00:39:25.15 ID:J25FEVTN
立てたった
3 :
名無シネマ@上映中:2014/04/13(日) 04:26:36.61 ID:DJMESgt8
>>1乙
前田監督の「太陽は待ってくれない」が面白かったから高梨臨と宇野祥平の再共演が楽しみ
4 :
名無シネマ@上映中:2014/04/13(日) 20:27:52.78 ID:sqLysCNi
5 :
名無シネマ@上映中:2014/04/18(金) 04:31:08.92 ID:Dfzfjbf0
1日にイベントやるんだお台場か
6 :
名無シネマ@上映中:2014/04/26(土) 23:41:59.44 ID:yCfBk5KH
7 :
名無シネマ@上映中:2014/05/01(木) 20:29:59.30 ID:90j5saAA
8 :
名無シネマ@上映中:2014/05/04(日) 04:09:28.93 ID:y9QWe76H
主人公みのりと関わった人達の人生がかわってゆくみたいな感想みたけど
予告ではどうなるのかさっぱりわからないね
9 :
名無シネマ@上映中:2014/05/09(金) 14:56:02.99 ID:/E3wUIXY
真珠湾を忘れてもいいですか?
前田監督がtwitterに上げていた監督本人によるあらすじ
東映の広報のセンスの無さを愚痴りまくって怒られたせいか垢消しちゃったようだけど
《ストーリー》
二流出版社に勤める編集者小山田みのり(榮倉奈々)は、会社にこき使われ、
昇給もされない日々にうんざりしていた。
そんなある日、友人の愛子(中村ゆり)からハワイ挙式の二次会の幹事を頼まれる。
みのりはこの機会にと『ハワイの観光ガイドを作る』ことを口実に
会社のカネと愛子のコネを利用して思いっきり遊び倒してやろうとハワイへ飛び出した。
そこで出会ったのがハワイ在住の吉村アカネ(高梨臨)。
アカネはビザが切れる前になんとかグリーンビザを手に入れようと、
日々、お金持ちが集まるパーティ に繰り出しては結婚相手を探していた。
自由奔放なアカネに連れられて、みのりもハワイにどっぷりはまっていく。
夢を追いかけ悪戦苦闘する若手実業家・鎌田勉(瀬戸康史)、ハワイ文化を愛する謎の自由人・阿部知哉(加瀬亮)、
アカネを追いかけまわす保険営業マン・本間ちゃん(宇野祥平)も加わり、物語は急展開!
果たして、ハワイで出会った5人が見つけた幸せとは?
スピード感たっぷりにハワイを傍若無人に駆け巡る、やけっぱち爽快エンターテインメント!
ほうなるほど
ポスターを見るたびに今年のワースト候補だと思ってしまう。
ワーストはおしん
試写はじまっているみたいだね
時代錯誤なポスターには軽く引いたけど、ウッジョブの苦戦ぶりを見てると
徹底的に20代30代女性にターゲットを絞った宣伝戦略は案外間違ってないのかもしれない
まあ東映だしコケる確率の方が圧倒的に高いけど
前田弘二×高田亮なら男が観ても充分楽しめる作りになってるだろうとは思う
わいは-
脚本が高田亮なのか。
「さよなら渓谷」「そこのみにて光輝く」の後が
「わたしのハワイの歩きかた」なのか。
どんな映画なのか全く想像ができなくなった。
>アミュプラザ小倉で『わたしのハワイの歩きかた』公開記念のパネル展を6階の特設会場で実施
パネル展見たい
本屋にノベライズがあったので読んでみた
実際の映画とは多少違うんだろうけど、かなりコミカルで早く映画を観たいと思えた
ヒロインの言動は賛否割れそう
ノベライズあったのか知らなかった
いちばんちかいしまー
いきたい
泳げ
幸運を祈る
死なせるきか
水着シーン満載?
水着無いとハワイの意味無いからな。
水着着ない方がいいな
予告のみた感じだとないだろ
試写見た
水着姿はなし
でも榮倉奈々高梨臨のワイハーならではの
開放的な薄着な衣装でそれだけで満足
話も恋愛ものでまあまあよかったよ
なんか90年代によくあったなぁて感じな映画だね
だってポスターからして一昔前のテイストだからね
早くみたいけど試写近場でなさそうだなぁ
公開まで辛抱
今日は大阪試写だったみたいだね
開き直って「私をハワイに連れてって」にすれば良かったのに
いや主人公は自分で行っちゃうから
36 :
名無シネマ@上映中:2014/06/06(金) 12:48:18.48 ID:EmwkteFU
ハワイが舞台なのに
水着がないなんて
見ないわ
37 :
名無シネマ@上映中:2014/06/06(金) 14:42:09.65 ID:XMNUNK/P
試写行って来た
グチっぽいアル中OLの妄想お気楽恋愛旅行って感じ
香ばしい30代位の女性に受けるんじゃないかな
俺と妹の感想はつまらない
アレクサンダーペイン意識してんのかコレ?
小説版読んだだけだけど、とりあえず学生はこの映画あまり楽しめないだろうなと思った
榮倉の脚だけ映してればいいんじゃないか?
どうせ中身なんかないんだから。
そんなことないだろ
タイアップ企業の紹介だけで一時間半いけるだろ
ハワイだからねー
リメンバー・えひめ丸沈没事故
感想を読むと時代迫後っぽいのかな主役の動機&尻軽度がバブリーっぽいのも含めて
ヒロインの悩みというかモヤモヤに共感できるか否かで評価がはっきり分かれてる感じだな
「仕事に恋に疲れたあなたへ」とCMでターゲットを限定してるのはある意味正しい
個人的には宇野祥平と高梨臨の変人演技に期待してる
ヒット作がある榮倉加瀬が出ているならそれなりの質を期待するのはしょうがないし、このキャストならもっと面白いのが作れたはず。
もっと面白いのがって、もう観て言ってるの?
試写会で事前情報無しで見てきました。あまりのつまらなさに劇場が静まりかえっていました。結構期待されている映画なのでしょうか?
さあ
51 :
名無シネマ@上映中:2014/06/13(金) 21:11:05.42 ID:faWSiaPG
でたアンチw
試写会なら埋まるだろ、タダ好き人種の集まりだから
会場は結構空席がありました。2時間前ですが席は好きな場所が選択でしました。試写会はあまり当選したことがないのでこんなもんかなと思いました。
みてきたけどみのりのキャラもだけど根本的に編集と脚本がわるいよ
>ヒロイン役は30前後〜35位の女優を使った方が良かった気がする
そんなおばさんじゃ逆に笑うどころか悲壮感ただようよ
この手の作品は悲壮感漂う位の方が面白かったりするけどね
というか興行収入的な意味での悲壮感がヤバい
この映画で得した人は宣伝の為のTV出演で目立てた醍醐さんだけかもしれない
ヒロインに共感って
さんざん金持ち狙いの人をdisっておきながら自分はちょっとやさしい言葉をかけられたらすぐにキスってしかも結局アレって
尻軽にもほどがある人が万人受けするとはまったく思えないけど
全体的に平坦なストーリーだったけどキス音だけえらい生々しかった
後で音を足したのかな
この規模の映画では
スタッフは力不足かなとおもった
走馬灯みたいな意味わからないシーンあるしスライドショーみたいなのもな
みのりとあかねのガールズトークはよかった
あと風景だけはいい映画になっているかなとおもったら景色も色合いが微妙だった
借りてきたっぽいエンディングの景色だけよかった
彼女と初ハワイ行ってきたばかりだけど、余韻残ってるから一緒に観に行こうと思うが、カップルで行くと冷める?
景色いいのならそれだけでも思い出すかなあ。
冷めるかはわかりませんが
女性向きですね
ハワイを感じるといえばハワイ式お葬式のシーンがあります
エンディングに流れるハワイの風景もきれいです。
劇中のハワイの風景はいたって普通ですね
>>66 ありがと。
正直、俺はどうでもよくて彼女が楽しめればいいんだが、この映画ってクソビッチな内容なんだよね?
結婚意識していて他の男も気になってる彼女に良くない影響与えそうで、かなり躊躇してしまう。
ハワイの雰囲気で思い出すのはいいが、破天荒にビッチおすすめ!みたいな流れになるのは非常に困る。
大丈夫だよ主人公と同じ境遇になることは絶対にない
主人公が西田尚美か奥貫薫ならもう少し説得力あったのに。
それなら高梨臨瀬戸康史もおばさんおじさんにかえないと違和感
それにその年齢で尻軽役なんて悲壮感超えて痛々しい
ハワイが好きで見に行こうと思ってたけどあまり評判よくないのね
竹内まりやさんの曲が流れるエンディングのハワイの映像は綺麗でしたよ
74 :
名無シネマ@上映中:2014/06/14(土) 23:13:02.11 ID:Uev6QgxI
間違いなく、クソ映画だよ
こんなクソ映画で、奈々ちゃんか可哀想だったよ
単なる尻軽女だったからな
みのりが後輩にしたキスはふつうパワハラだよね
そこまでみのりを落とすのか
ひどいクソ映画
共感できない主人公、汚い大人共
終始胸糞悪かった
てか、物語全体がハワイである意味がない
後、字幕で「どおり」が「どうり」になってた
出演者5人で済みそうな世界観が・・
前田監督は荷が重かったんだろうな
79 :
あ:2014/06/15(日) 02:27:08.61 ID:oTXARTIE
今年の糞映画Best5入り間違いないな
でもワーストと言うほど糞つまらなくはなかったかな
ジャッジ!とどっちが面白い?
しゅららぼんより面白いか?
83 :
名無シネマ@上映中:2014/06/15(日) 03:25:50.41 ID:Vc44OyUW
しゅららぼん面白かったよ
どっちもタイトルからしてそりゃコケるだろって感じだけどw
ここの人達は共感できるか否かでしか観てないの?
監督は、共感できる人物は嫌いと言ってるのに
ジャッジ!の方がはるかに面白い
>>84 あきらかに女性客目当ての映画なのに
外国人富豪に群がる日本人女性たちとか主役が説教するくせに尻軽とか女性蔑視とおもわれてもしかたないような構図ばかり
婚前とはぜんぜん内容ちがうね
仮面ライダーキバが「ダメダメ」を連発するのは、後の女芸人コンビのブレイクを予知して脚本が書かれたのか?
このスタッフでコメディを作るのは無理だったんじゃないかな
過去の作品みてもコメディは十分やれるキャストだっただけに残念
ビッチキャラの婚前でさえ不細工に振られるとおう落とし所はあったわけで
みのりはただの傲慢だったからなあ
91 :
名無シネマ@上映中:2014/06/15(日) 14:22:20.22 ID:Xa+pbLtw
舞台挨拶付きで見てきたけど、上映後の拍手がすごくまばらで寂しかった
榮倉奈々さんも、映画の内容とうってかわってテンションが低く、ずっと泣きそうな顔してた
舞台挨拶はそんなにテンション前から高くないな
イメージと違って
舞台挨拶って上映前か
そもそもみのりが知哉の部屋で寝ているときだったかダイジェスト映像みたいなシーンがあったけどあれ何?時系列まったくわからない
せめてナレーションいれるとかあったんじゃないの?
編集放棄しているみたいで製作能力ないんじゃないの?
ハワイに行くのが目的で映画の撮影はオマケか?
お金を儲けるのが目的で映画を作ったんじゃなくて
お金を使うのが目的で映画を作ったのか?って映画が最近多い。
DVD出るかわからないが出るなら再編集してほしい
主人公に共感するというよりも、こういう人いるいる、女性の会話がリアルであるあるな感じ
少女漫画を求める人にはNGだが、レディース系ラブコメ好きで社会人歴がある人には薦める
ダメダメな登場人物たちが少しだけ成長して明るい雰囲気で終わり
竹内まりやの歌で爽快な気分になる
個人的には結婚したくなる終わり方だったので、20代後半以降のカップルもありかと
みのりと知哉のシーン半分切ったからかどうかはわからないけど
みのりの知哉と勉への態度があからさまに違いすぎてどうして初め知哉の方に行ったかはわからなかったわw
別にたいして好きでもないのに寂しいからやったみたいな前TVで流行ったイエローキャブ状態じゃないかキャストが気の毒
ラブコメディ映画にしてはテンポカメラアングルセリフともども残念だった。もっと良くなったはず
2度目のみのりと茜の掛け合いはよかったけどすぐ終わった
まったく人気無い木偶の坊榮倉じゃ大コケするのも当然だけど
製作者はそれがわかってて作ったのかこの映画
>>100 榮倉に粘着しているタレント安田美沙子ヲタ乙
えいくらはショートのイメージあったけど
せみロングでこんな可愛いとは思わなかった
アロハ
みのりが勉にお茶漬け屋のダメ出しするセリフはリアリティあってよかった
ノベライズではメイン4人の背景がある程度描かれていて感情移入しやすかったし
みのりと知哉の生活の場面ももっとあったからみのりの心変わりも知哉の嫉妬・焦燥も唐突感はさほどなかった
ノベライズがどこまで脚本通りかは分からないけど、削ったシーンはかなり多いと思う
前田作品好きだから楽しみにしていて「つまらない」というレビューもあまり信用してなかった
実際観たら本当につまらなくて呆然とした
榮倉高梨の掛け合いとか葬式シーンとか部分部分では好きなとこもあったけど残念すぎる出来
>昨日のわたしのハワイの歩き方、で榮倉奈々ちゃんがすぐひとについてくのとかちゅーしちゃうのとか自分過ぎた
文の小並感は置いといて。普通こう思うよなー
なんかノベライズが気になんてきたw
いろいろとすごい消化不良だから原作買おうかな
ラブコメとしてはしょり過ぎ
>>83 しゅららぼんは原作が気に入れば面白い
>>96 タイアップありきの観光映画
Yahoo!の映画レビューが☆5つか1つでかなり好き嫌いが別れてる…普通くらい(☆3つ)という感想は持ちにくいのかな?大好きか大嫌いかという感想なら結構、名作なのかな?
好きといっても動物園の動物とか散々な表現だよ
ヒロインは中谷美紀でも良かったんじゃ?
おばさん・・・
中谷の年齢って普通家族持ってる年齢なのに何やってんだってなるぞ
誰がやってもコケ
年齢の問題ではない言動が問題
勉はみのりの言葉で変われたかもしれないけど
知哉は単に振られて海外逃亡
みのりの発言によってまわりも変わっていくみたいなあらすじだったと思うけど
良いイメージではない。観る前に抱いてたイメージとなんかニュアンス違う
仕事も遊び半分だし恋も知哉を振りまわしているからイメージは悪いよね
みのりは茜に対していい影響与えたっけ失念したかな
>>109 原作っつーか脚本ベースのノベライズね
自分は本屋でざっと読んだだけだからうろ覚えだけど例を挙げると、
みのりはハワイ行き決断までにもっと精神的に参る場面があった
(後輩女子からの陰口とか既婚と知らず田嶋と寝てしまうとか)
知哉は美食家パーティーで再会する前にみのり・アカネと友人ライアンと共にジャングルの滝で遊んでる
自然好きとか自分の身分に対するモヤモヤはここで描写される
アカネは自分の父親が不倫の末家を捨て家庭崩壊になったことを息切れする程の勢いでみのりに語る
勉はアメリカ進出にこだわる理由(アメリカで働く父の姿を見て憧れた)を出資成立後にみのりに語る
他にも映画にない描写があって小説読むと納得いくことがかなり多い
以前制作会社のtwitterで120分以内に収めることにこだわってるようなことが書かれてたけど
尺ばかり気にして溜めや余韻や時間経過の描写をバッサリ切ってしまったせいか人物の言動がみんな唐突になってる
みのりの会社での苦労場面をあんな分かりづらい夢の中だけにしちゃ駄目だろ
昨日2回観たけどとんでもねぇゴミ映画だったぜ!二度と観るかアホ!
120 :
名無シネマ@上映中:2014/06/16(月) 09:45:07.40 ID:z8e7d38c
面白いのに全然人入ってなくて残念
東京駅の映画もそうだったけどああいう等身大の男女が愚痴ったり悩みを抱えながら前向きにって映画は受けないんだろうか
>>120 上手く料理してれば「等身大の男女が愚痴ったり悩みを抱えながら前向きにって映画」でも問題ない
ただ東京駅のはラブアクチュアリーの劣化コピー、こっちはバブル時代・ホイチョイ映画を思わせる内容で
パッケージから漂う時代錯誤な臭いが客を遠ざけてる
原作無しでヒットさせたいなら需要を考えないと
見たけどそれほど酷い内容じゃなかった。
榮倉が演じた主人公がいろいろ酷いとか言うが、リアルな女なんかもっと酷いわけで。
恋愛、結婚を考える年齢なら男あさりする女も多いし浮気不倫も普通だよな。
言葉に詰まるところ、話がつまらなくて引く感じはリアルでこんなもんだろと思った。
2時間でうまくまとめた感はあった。
ただ、観客が10人くらいしかいなかったし、レンタルで十分だったけど。
123 :
名無シネマ@上映中:2014/06/16(月) 12:39:51.30 ID:FvDFmagM
リアルとかが重要なんじゃなく、見てて心に響いてくるものが何もないのがクソたる所以
あれのどこがうまくまとめたの?
とちゅうダイジェストとか編集放棄だよ
ハワイに行ったことがある人と
ない人とでは感想はどう違ってくるかな?
>>119 2回って、新手のツンデレか!?
みのりに共感できないというかあれだけ他人に説教して行動があれだから意味がわからない
せめて茜に金持ちのトモヤと付き合う言い訳くらいは聞きたかった
それもなし
あとタイトルと内容が全く合ってないね
129 :
名無シネマ@上映中:2014/06/16(月) 15:30:58.47 ID:ezGyuq74
はじまって10分で糞映画決定。
リアリティが無さ過ぎて、登場人物に感情移入もできない。
コメディ・タッチにさえなり得てないし、観光地ガイドにもなり得てない。
役者の無駄遣いだったなぁ。
主人公と同じ理由で現実逃避のためにハワイに行くけど
ハワイの良さが全然伝わらない
ハワイに行った事ない連中が作った偽物観光映画
はワイで撮影しているんだからハワイには行っている
この映画の最もダメな点はせっかくのハワイを美しく撮れてないこと
ホワイトバランスを役者の肌に合わせてるのか空も海も見事にくすんでしまっている
竹内まりやのED曲が始まるとようやく美しい空撮ショットが幾つか挿入される程度
これならロケ地は鳥取県湯梨浜町(旧羽合町)で十分だ
映像監督の必要性を教えてくれる映画
134 :
名無シネマ@上映中:2014/06/16(月) 21:31:52.61 ID:cvYeT04y
すべてがクソだよ
散骨のシーンがよかったって言ってる人がいたけど、唐突すぎて、まったくついていけなかった
見ていて、こちらが恥ずかしくなるような演出が連続する映画でした
ハワイのよさも、これっぽっちも表現出来ていないよ
135 :
名無シネマ@上映中:2014/06/16(月) 21:38:48.99 ID:QvRm1aeu
なぜ観たの?w
小物で使っている雑誌類が実際に出版されている雑誌の表紙のレイアウト丸パクリだった
エンドロールに出版社の名前無かったけどいいのか?
それわからなかった
今までにないガイドブックを作るっていってたのにな
デートムービーならまだアナ雪でも観た方が良いな
知哉は完璧人間の方がよかったかな
>>83 東映の2014ラインナップではしゅららぼんとハワイで最下位争いか…
しゅららぽんは原作付きなのにすごいな
>>141 原作がプリトミ以下の愚作だからブックオフなら100円レベル
143 :
名無シネマ@上映中:2014/06/17(火) 02:34:36.53 ID:3EfaRzpe
1位 アナと雪の女王
2位 ノア 約束の舟
3位 春を背負って
4位 MONSTERZ モンスターズ
5位 X-MEN:フューチャー&パスト
6位 青天の霹靂
7位 万能鑑定士Q ?モナ・リザの瞳?
8位 テルマエ・ロマエII
9位 ニード・フォー・スピード
10位 ポンペイ
ベスト10入りならず
編集が下手過ぎてせっかくたまに良い芝居があっても面白さが全然繋がっていかない
会話シーンで一人だけをひたすらアップで映したりとか変なカメラワークも気になった
榮倉がインタビューで前田監督の作品にまた出たいかと訊かれて「10年後位に…」とやんわりお断りしてたけど
この映画の出来に失望したんだろうかと勘繰ってしまう
DVDレンタルレベル
深夜にテレビでやってたら見ても見なくてもいいレベル
そもそも製作陣のハワイと女に対する勘違い
どこの高級リゾート地だよ
それな
ハワイってよく知らないけどこんなかんじだろ?
っていう監督の勘違いが炸裂
その土地を魅力的に撮れない人を起用した製作陣も悪い
初動がまだ発表されない…
151 :
名無シネマ@上映中:2014/06/17(火) 16:58:06.83 ID:g4Y6tnUT
叩きたいだけでしょ
被害妄想爆発
他にも数作のスレにいるけどそんなの気にしているやつはいない
タイアップ映画だから収支トントン
なぜこんな映画を作ったのかと思うものでも
褒める箇所があるものだけど
この映画には全く無かった。
今回監督が全く前にでてこないね
婚前でもこんなもんだったのかな
158 :
名無シネマ@上映中:2014/06/18(水) 03:08:01.90 ID:8ahf54D+
なにを伝えたい映画なの?
ハワイ
キャストもずっと映画よりハワイの宣伝させられている
主役が一番損な役回り
まだノベライズ読んでないし憶測でしかないんだけどカットした部分の方にこの映画の見どころがあったんじゃないのかな
みのりと知哉の観光シーンでしょ?ダイジェストで流れた映像
あれでハワイの自然を見せる目的のシーンじゃなかったの?
>>157 俺舞台挨拶付きの試写にいったけど監督以下スタッフが何ヶ月もかけて現地取材を行って
出演者も撮影のため丸一ヶ月半ハワイに滞在してたって言ってたぞ
それでこれなんだから、東映の金で贅沢したかっただけなじゃないかと勘繰ってしまう
>監督以下スタッフが何ヶ月もかけて現地取材を行って
その結果がラミネートされたお茶漬けの写真に・・・(違
お茶漬けもさあの気色わるい写真じゃなくて現品出せとはおもった
今まで初監督作品、キスしか内容がない糞映画いろいろあったが
出た作品でダントツにクオリティ低かった。かるくショックを受けた
まだハワイの風景が綺麗に撮れてればそれなりに納得出来たが。
>>162 それを聞かされたのち映画を観た客は何をおもったのだろう
付き合いで見たのだが、シンプルにつまらなかった。
そういう意見が大半だろうと思ったら、絶賛している人もいて、びっくり。
「なんか、結婚したくなりました〜」みたいな能天気な意見は、
まだわかるんだ。そういうタイプの人たちなんだろうなあ、と。
でも、理屈こねて絶賛して、わからない奴はバカみたいな感じの人はなんなのか。
主人公、無責任すぎ、という批判に対しても、
「遊びながら働くことを認めない日本はだめだ」という論調の人がいて、めまいがした。
「最後まで見れば仕事はちゃんとしてたことはわかるはずなのに」って、
まさか、あの後半プライベートアルバム状態の校正紙のこと?と唖然。
あんなの商品になるかよ。ふざけてんのかと、逆に怒りが募ったわ。
感じ方は人それぞれってわかってはいるけどさあ……。
>「遊びながら働くことを認めない日本はだめだ」という論調の人がいて
日本人じゃないんじゃない?
あーそういえば写真撮るシーンはあったけどみのり取材シーンはなかったわ
ハワイをスタッフはどうみせたかったんだろう
素人でも日本と海外の中間的な他の海外より行くのにハードルが低いイメージのポジションなのに
まるでモナコみたいな無駄に富豪にこだわった演出は勘違いしている
これ何のシーンっていうような説明不足映像もおおかったし、
みのりと勉と知哉の関係って例えが古いけど「あなたが寝てる間に」のようなオチじゃないの?
一度知哉を好きになったみのりが知哉に違和感を覚えるのが知哉が他の富豪とビックプロジェクトのビジネスの話をしているときだよね
でもそれって女が相手に価値観が違うと不安を覚えるかなあ。おっさんが椅子に座って話しているだけだし
そもそも畑違いのビジネスの話で価値観の違いなんてそんなに感じないのでは
二人でいて金払いが違うとか二人の生活の中で格差をかんじるならまだしもそれでも付き合う前から当然わかってたはずなのに
どうしてすこし優しい言葉かけられたくらいであんなに蔑視していた富豪とキスをしたんだろう
理由はビッチだから・・としか思い浮かばない設定が可哀想でしたw
ノベライズちょっと読んでみたけど
後輩に関してはみのりより後輩の方がクズだった
映画とはイメージ違った
>>87>>89 小平の細貝w
>>160 朝ドラなんかもそうだったけど、榮倉って脚本の所為でキチガイ(に見える)役が多い気がする
ノベライズ読んだってレスしてる人は図書館に借りにでも行ったの?
まさかわざわざ買ったとか?w
図書館にはないでしょ
↑の人ではないけど買ったよ
これみのりがハワイに行く前の後輩に遊ばれたシーンがないと後々のストーリーが活かされないと思った。
映画じゃただの能天気尻軽女しかもちゃっかり結婚にしかみえない
颯爽とパーティー会場に向かうも歩き過ぎて力尽きる女2人とか終盤のメインキャスト乱闘とか他にも色々
ノベライズ読んで期待してたコミカルなシーンの多くがおそろしくつまらない撮り方になっていてガッカリした
たとえカットしたシーンを復活させたとしても面白くなる気が全くしない
みのりと知哉のカットされたシーンはハワイ観光的にも重要なシーンだとおもったけど
○○酒でスポンサーからクレームが入ったんだろうね
そんなこと最初から予想できたはずなのに本来は
乱闘シーンも見どころのはずなのに迫力ない映像すぎてわらった
まだ映画研究会の学生の方がマシな絵とれそう
本読んだ
知哉の済んだ目が好きだったのかなあとみのり
知哉の見せ場あんだけ削られたらそりゃ加瀬さんも愚痴りたくなるだろうな
>>162 曇り空のシーンばかりで「撮影期間が短かったんだな」と同情してたら
一ヵ月半もかけて撮影してたってことはあの曇天は監督の狙いなの?
せめて空がカラッと晴れ渡っていたらまだ少しは評価も上がったはずなのに
そもそも食べ物さえ満足にとれてない
映画を見続けて半世紀、こんな映画とも言えない代物は見たことがない。
6ポイントで無料鑑賞してきたけど言うほど悪くはなかったよ
食事処がスナップ写真で済まされててワロタ
みのりは屋台引けといったのに
ラブコメなら屋台ひかせろよ・・
今日見てきた。
感想はつまらない。
前半の主人公の汚い言葉やテンションの下がるようなふてぶてしい態度が気に入らなかった。
乱闘シーンでは、f語を使って罵るなど
日本映画としては見ていて気持ちよくなかった。
後半はありきたる展開で安心して見れて良かったが、新鮮味がなくあきた。
ハワイと地球の歩き方の宣伝にはよい映画。それでしかない映画だと思う。
オレああいう「ざけんなよ」的な女の言葉好きなんだよな〜
ノベライズ読んだけどみのりは普段からセリフはがさつだね
割と賛否両論な映画ですね。私はいいところが一つもないって見たすぐは腹がたったのですが…
正直、レビューで高得点を付けている方は関係者か家族?と勘繰りましたが、それにしては数も少ないし…あまりに見ている方が少ないから両極端になってしまうのかなあ。
女性が自分探しの参考に見る映画ではない(真似はできない)
逆口コミが働いているとおもうね
なぜ酔うと暴力キャラにしたのか
そんなもの男も女も望んでないだろう
効果音もろくに付けずに余計寒い感じになっている
他のキャストの乱闘もそうだけど
よくみんなノベライズなんて読んでるね。
そもそもノベライズなんてほとんど読まれてないのに、なぜこの映画に限って•••。
出演者や監督のファンなら別に読んでても不思議ではないよ
製作時からツイッターや顔本チェックしていたけど
ここのスタッフ作品に対する愛情はそんなに感じなかったな
それが普段通りだと言わればそうだけど
どうしても他とくらべちゃうとね
監督の作った深夜ドラマとか携帯ドラマが割と好きだったから新作映画楽しみにしていて
制作会社であるマッチポイントの人(多分P)のtwitterで進捗状況をチェックしてた
編集作業時も試写時も自信満々な様子だったからすごく期待してたんだが…
公開日の夜その人が東映からヒット状況の報告遅いなあ的な気楽な呟きをして、
その後事態を知ったのかすぐに削除していて笑った
アカネと本間ちゃんの方のストーリーやりたかっただけな気がした
主人公周りはグダグダなのに、そっちはきれいに完結してるんだよ
坂下と神田うのを足して二で割ったような女が最高だったw
>>173 あの後輩そんなんだったのか
てっきりみのりが泥酔の上、気の弱い後輩を強姦でもしたのかと思ってたw
近くの席に5〜6歳くらいの女の子が母親とこの映画を見ていたが、
『この人(みのり)誰と付き合ってるの?誰と結婚するの?』
と言ってた
まぁ、そうなるわな
(200scr台前半邦画初動)
*85,128,400 238 座頭市 THE LAST 4.1
*80,730,400 241 今度は愛妻家 4.3
*80,511,000 230 アナザー
*78,625,461 210 白夜行 4.2
*73,024,752 228 小川の辺 5.5
*72,291,600 235 外事警察 その男に騙されるな 3.3
*69,046,626 227 BABY BABY BABY!
*67,102,128 203 新しい靴を買わなくちゃ 3.9
*63,453,200 211 サンブンノイチ
*60,760,200 204 達急行 A列車で行こう
*58,079,000 202 偉大なる、しゅららぼん
*56,609,100 231 LOVE まさお君が行く! 2.9
*55,143,400 233 笑う警官
*54,372,400 228 HOME 愛しの座敷わらし 4.9
*52,823,200 223 R100
*52,158,400 225 セカンドバージン 4.26
*49,622,805 207 てぃだかんかん〜海とサンゴの小さな奇跡〜
*48,909,800 247 誰かが私にキスをした 2.3
*44,198,100 207 草原の椅子
*42,818,800 200 横道世之介
*41,972,900 201 ジーン・ワルツ
*41,136,900 201 君が踊る、夏 2.0
*40,974,170 234 ゼブラーマン2 2.0
*31,455,440 234 スノープリンス 1.5
*20,115,007 203 つやのよる
---------------------------------------------------------------------
<レジェンド>
*19,892,232 200 わたしのハワイの歩きかた
他でも言われてたけどみのりは本来2番手3番手がやるような役
一方茜は婚前の吉高みたいな一見遊んでいるが一途なヒロインキャラ
おまけにトモヤは映画では何者?っていうような隠居キャラ
スタッフ頭おかしい
素人かよ
金払って観るレベルではない出演者のファン馬鹿にしているのか
その出演者のファンが全然いないから初動二千万以下の大惨敗なんだろ
ん?ファンのせいにしているのか?
つやのよるは阿部だぞ
ファンでも観ないことがあるんだよ
榮倉も加瀬も好きだけどこの映画は見に行かないわー
田舎でお見合いしろと言われてドタドタする恋愛コメディとかの方が
榮倉には合ってる気がする
説教するくせに自分はだらしないってはまりそうなのはhitomiくらいかな
榮倉別に合ってないわけではないけど誰がやっても損な役回りだとは思う。
>榮倉も加瀬も好きだけどこの映画は見に行かないわー
逆にめちゃくら暗い映画なら興味がわいたな
東映の2014捨て枠映画
「サクラサク」
「偉大なるしゅららぼん」
「わたしのハワイの歩きかた」
酷い出来だから公式でスタッフ誰だか見ようとおもったら
監督脚本はあるが
プロデューサーの名前すらないんだね初めからだけど
ほんといろいろとナメられたもんだなあ
あの出来でロケハンしていたことが驚き
才能ないなら廃業しろよ
>>208 名前だけなら公式トップにプロデューサー他載ってるぞ
前田弘二にハワイの映画を撮らないかと持ち掛けたのが白組の小池賢太郎
ちなみに去年の東京駅映画もこの人がプロデューサー
そういうところから金集めるのが得意な人なんだな
映画のセンスは全くなさそうだが
213 :
名無シネマ@上映中:2014/06/20(金) 16:35:08.23 ID:b4F9Cs5k
いろいろいってるけど
榮倉がまったく人気無くて、演技下手糞なのは現実なんだよね
宣伝はきちんとしてたわけだし200スクリーンで最終一億以下の特大コケはねえ
214 :
名無シネマ@上映中:2014/06/20(金) 16:47:47.19 ID:SdcsLO86
>>213 映画もみたことない不人気タレント安田美沙子ヲタいい加減にしろよ
>>213 阿部寛
小泉今日子
野波麻帆
風吹ジュン
真木よう子
忽那汐里
大竹しのぶ
監督 行定
つやのよるこんだけ豪華でハワイと初動はさほどかわらんのだが?w
こいつらも下手で不人気なのか
R15指定のつやのよる以外に比較対象がない時点で榮倉もこの映画も終わってる
>>216 だって榮倉はこれだけごり押ししてきてて
どんなランキングも圏外ばかりで、人気が無いのは明白だし
演技もまったく評価されてない大根なのも明らかでしょ
主演で低視聴率ばかりで実績無いし
阿部ちゃんは凄い大物で実績あるから責められないよ
R15って中学生以下は興味ない題材で料金も安いから関係ないね
ハワイと比べられる原作付き豪華キャストでコケたつやのよるやしゅららぽんの方が悲惨だね
>>218 厚木きたああああああああああああああああああああああ
444 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2014/06/18(水) 17:28:08.55 ID:4Zbx98eM0
厚木は女じゃないよ
以前やってたブログでおっさんだと判明した
プロフィールが正しいならば1981年11月22日生まれのおっさん
1日中2chに張り付いてる32歳ニートのおっさん
観月のブログのコメ欄で「観月さんや柴田さんにあこがれて俳優めざしています」
と書き込んでた
ドラマに出てる俳優を主演してないからうんこや生ゴミなら
32歳のニートで気持ち悪い一度もテレビ出たことない役者志望でネカマだかゲイのご自身はなんとお呼びすればいいか教えてくださいよ厚木さん
また非バー女優叩きに熱心ですね
>主演で低視聴率ばかりで実績無いし
ゴマホ・・
アンチが必死な時点で人気はあると照明しているもんだけどな
キチガイがたくさん湧いている
>>216 だって榮倉はこれだけごり押ししてきてて
どんなランキングも圏外ばかりで、人気が無いのは明白だし
演技もまったく評価されてない大根なのも明らかでしょ
主演で低視聴率ばかりで実績無いし
阿部ちゃんは凄い大物で実績あるから責められないよ
厚木さん女優スレで正体ばらされて憂さ晴らしですかね
観月ヲタってしょうもねえな
444 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2014/06/18(水) 17:28:08.55 ID:4Zbx98eM0
厚木は女じゃないよ
以前やってたブログでおっさんだと判明した
プロフィールが正しいならば1981年11月22日生まれのおっさん
1日中2chに張り付いてる32歳ニートのおっさん
観月のブログのコメ欄で「観月さんや柴田さんにあこがれて俳優めざしています」
と書き込んでた
ドラマに出てる俳優を主演してないからうんこや生ゴミなら
32歳のニートで気持ち悪い一度もテレビ出たことない役者志望でネカマだかゲイのご自身はなんとお呼びすればいいか教えてくださいよ厚木さん
気絶するほどの駄作だったな。3年に1ポンペイ出会うレベル。
>毎日毎日24時間キチガイめいた念仏を大量に書き込むキングオブキチガイ6/16はID:T2ZS4mI+0ここ数日毎日書き込み量第一位wwwwww
厚木さんこのスレでも連投しまくるのか
榮倉は饅頭を上から潰したような顔だな
ブスだから人気無いんだなw
ID替えたんですか厚木さん
厚木って誰?
そんなことよりヲタなら尚更榮倉を客観的に見るべきだよ
じゃないとこれからもずっとただの研音ごり押しのゴミタレントのまま
>>228 ST雑誌時代はファンレターの数&表紙登場回数ダントツ1位
本当に不人気女優は荒らしすら来ないものさ
ほっときたまえ
>阿部ちゃんは
ババア決定
オカマ口調の厚木だな
>>226 言えている
ダントツワーストだ
やたら静止画を長時間ながしまくり演出カメラアングルも糞これは映画と言えるのかレベル
友人の結婚式のスライドショー以上につまらなかった
下手なりに監督の心がこもっていれば許容できるんだけど
そういうのをまったく感じ取れなかった
ただバストを中心に女優の体の線は着衣でもわかり易く撮られていると思ったw
内容自体は薄いのにこれは何のシーンですかというシーンがあったり
全部通しでまとめられない行き当たりばったり編集だった
二人会話のシーンでカメラが全然切り替わってなかったり片手間で撮ったといわれても仕方ないな
瀬戸君と加瀬さんは実年齢より若くみえた
榮倉ちゃんより年下かなとおもった瀬戸君が同年で
加瀬さんは年齢的な違和感は他のアラサー俳優より感じなかった
加瀬亮まさかの当て馬www
エイクラさんが途中から長澤まさみに見えてきた。
ハワイまでみのり探しにいった池松くんは最後どうなったの?
うつらうつらしてて見逃しちゃったかな?
ハワイアン詐欺に逢ってマフィアの奴隷船に送られてたじゃん
生足をまじまじと観られる作品
足フェチにはたまらない
しかし内容がひど過ぎてもうグロッキー状態だ
なんかね、映画って何らかの快感を提供するものなんだけど、
安っぽい足フェチ以外の快感は一切ないのがスゴイ。単に不快なだけ。
あんなゴミ脚本、よくもクランクインしたもんだ。
加瀬さんの役は本来はかっこいい役だったよ
見せ場のカットとみのりの知哉に対する感謝の心理描写無しで
どういう役まわりなのかわからなくなっていたけど
別れもごめんの一言w
公開前に本をかって楽しみにしていたファンがいたら同情する。
本人は詐欺にあった感覚だろうね
池松くんも最低な描写がなくてただの先輩思いの人になっていた
だから最後みのりが知らないふりして可哀想って感想もあったなあ
244 :
名無シネマ@上映中:2014/06/21(土) 00:10:01.64 ID:/x2KAC6Y
200スクリーンで最終一億以下確定のレジェンド大コケ
榮倉の人気の無さは、これまでずっとあらゆる人気ランキングで圏外だったから
分かってたことだけど
本当に木偶の坊なんだなとあらためて実感
>>244 タレント安田美沙子ヲタってほんと暇だね
このしつこさはジャニヲタじゃね?
そうやってすぐ反応するから
アンチも面白がってやってくるんでしょ
>これまでずっとあらゆる人気ランキングで圏外だったから
ランクインしていたこともあったぞお前が知らないだけ
明日名古屋で監督と宇野さんの舞台挨拶があるね
>>249 行かれるのですか?舞台挨拶、どんなこと話すんだろう?
行かれた方の感想が聞きたいけど、チケットはもう完売かな?
池松キュン不足なので明日「春を背負って」見に行きます
たくさん出ているのだからいろいろスレまわって決めたらどうですか
人ごとですが
前田弘二の他作品ではカメラワークは特に気にならなかったのに
今回はなぜ変な撮り方を何度もするのかと疑問だったけど
twitterで「監督はライク・サムワン・イン・ラブが好きなのかな」という感想を見かけてなるほどと思った
キアロスタミ作品を観てよく考えず表面だけ真似したらこの映画みたいな撮り方になりそう
そんなもん作品で試すなよ
>>251 絶対やめたほうがいい、3分ぐらいしか出てこないよ
池松さんも加瀬さんもカットされたのかもともとそういうシーン撮ってないのか文庫本と映画とのキャラのイメージかわった
そういうのはやめてほしいそれで面白いならまだしもマイナスになっている
疫病神の瀬戸が出ている時点でコケ確定みたいなもんだ
瀬戸はヒットドラマ、ヒット映画に1本も出た事のないただのゴリ押しタレントだからな
個人的にどのキャストも叩くな消えろ
この映画は叩かれるべきはキャストじゃないだろ
キャストには同情してやれよ
名古屋の舞台挨拶の動画だと
同行したほとんど宇野さんの役の話と
全体的な話ではあて書きのキャストはいない
セリフは基本台本通り(アドリブほとんどなし?)程度だったかな
>東映のわたしのハワイの歩き方って、いろいろな人の才能と時間とお金の無駄遣いな気がする。一体どうしたらこゆ作品が売れると錯覚するんだろう。あまりお客をなめてると邦画バブルも終わるぞ。
業界人から言われてますよ
製作会社や担当の東映の人の心には響かないんだろうな
そんな人なら映画と呼べないレベルの作品はもともと作らないだろうけど
>>261 とっくに終わってますがな。
→邦画バブル
それでも邦画は洋画より入ってる(ディズニーを除くと)
この作品は別だけど
どういう層を狙ったんだろ
「ぼくたちの家族」「春を背負って」んで本作と池松出演作が続いたけど、
ホントに役者を生かすも殺すも脚本と監督次第だなあと思ったよ。
池松君はキャラよかったけど、本来は一番最低な役。
作品の役としての印象は正反対に持たれたな
つくづくなんで作ったと思わせる作品だ
監督達はストーリ−はどうでもいいのかと思ってしまう
最終興収はアナ雪の100分の1以下?
*20,764,776 *73 苦役列車
*19,892,232 200 わたしのハワイの歩きかた
同じ東映・マッチポイントでスクリーン数半分以下の苦役列車を更に下回る初動
たしか苦役列車もかなりのコケ扱いだった気がするが…
まあ役者以外は企画も制作も宣伝も皆片手間でやってたとしか思えないレベルだし
はっきりと悪い数字が出てくれてある意味良かったのかもしれない
苦役は原作つきでしかも原作者まで出てきて宣伝していたからなあ
原作も評価されてたし
それにしても監督全然前に出てこなかったな
インタビュー記事とかみたことない
キャストまかせが大きかったのは事実
しかも仕上がりの絶望したのか内容は2の次でスタッフに言われたのかハワイの宣伝ばかりしていた
製作会社とかスタッフは公開前まで能天気だった印象
ヒットさせるとかそういう意気込みは感じなかったな
こんなもんを公開した罪は大きい
さすがにここまで言われると、逆にどれだけ酷いのか確かめに行きたくなるw
映画作り目指しているの人はいいんじゃない?
作ってはいけないいい見本
東映まだドラゴンボールのDVDさえ出てないと聞いたから出るかわからないよw
DVDは欲しい
全体的な内容はいただけないが
長セリフとか細かい表情とか部分的に見たいシーンはあるので
カットしたシーンを復活させてDVD出すのなら見てみたい
アカネ役の高梨がブログで映画について触れてるけど
ハワイ良かったということ以外は言葉選びに苦労したっぽい感じで
興収も「面白かった」以外の感想もしっかり耳に入ってる+やっぱり出来が良いとは思ってないのかなと思った
本間ちゃんが良かったよ
私は宇野さんの演技最初に観た時はびっくりした
他のメインの人達はどちらかというとナチュラル系の演技の人達だったから
”おっ”となったw
池松壮亮の無駄使い
だいごさんをもっと宣伝にフィーチャーすればよかったのに
池松壮亮は消耗品だろwww
池松ってのは、あの鼻ペチャのっぺり顔の子の事かい?
>>277 文面通りだと思うよ。深読みしすぎじゃないか
興行収入は普段でもキャストの耳にはいるだろ
>>268 横レスだけど、生かしてたのはぼくたちの家族、春を背負っては生かさず殺さず、本作で公開処刑、そんな感じかと
>>272 命の保証はしません
公開処刑の意味がわからない
>>277 高梨さんのブログ王道コメディーって言ってて??になった
監督とかがそう言ってたのかな
そのわりには流血の顔とか見せ方下手だしSEもない
第一客が一人も1回も笑ってなかった
笑うとこなんかなかったよ
それより、途中から、加瀬さん演じる阿部の顔が真っ白になったのは何で?
眉毛の色が薄くて目つきが虚ろで、今にも病気で倒れそう
そういう役なんだとおもっちゃった
そういう役ではないw
へんだなーとは思ったんだけど、病んだ人も一人くらい居たほうがいいと思ってw
見た目が病んだ人・・
爽快コメディ…
爽快どころかムカムカしました
榮クラもキックボクシングとかやればいいのにと思う
こんな大コケ映画が結構伸びてて笑う
恐いもの見たさの物好きが多いんだな
>289
それもう覚えてないけど
メイクがとれたのかな
現地人設定組は肌の色を濃くするのを塗っていたらしいし
Shut the fuck up!!!!!(苦笑)
この監督も目立たないところでシコシコ作ってりゃいいものを、メジャーな役者使って何やってだ
シコシコいうなよw
メインであるはずの榮倉加瀬が落とし所もない糞ビッチ役&結局どういう役?って思わせるような編集でなにを結局したいのかマジでわからなかった。食べ物も風景もあまり綺麗に映ってなかったし。
人も景色も上手く撮れてないく終始イライラした。
海も空もCGだよね? 白組だし。
>>303 >強烈なのが「榮倉奈々が海岸でひとりで歩く」というシーンを撮り終えていたが曇りだったためロケ最終日が晴れていたので撮り直しをしたのだが、劇中、そのシーンに空は写ってなかった……
途中スナップ写真ばかりになったのが演出なのか映像の撮影許可が降りなかっただけなのか謎
撮影許可が下りないわけがないハワイ宣伝目的の映画で
あれがセンスがいいとおもっているんだろスタッフは
現物を映して榮倉にちょっとナレーション付けて紹介した方が良かった
2度も長いスライドショーがありひたすら退屈だった
307 :
あ:2014/06/25(水) 03:05:02.17 ID:98dte8m7
ま、観るだけ金も時間も感性も損する名作だよな
きっと今人気のハワイで一儲けって邪悪な気持ちなんか一切なくて
金も有り余るくらい集まったから、
政治的なタイアップ写真ばかりのスナップショーじゃなく
きっちりと伏線が張られている気がする作品になったんだと思うわ
金次第で企画や脚本を変えるようなヤワな作品が多いなか
骨太な作品になったんちゃう?
>307
的外れすぎて読むだけ無駄
>>270 苦役は原作者自ら酷いネガキャンしたり
メディアにも捏造の数字でっちあげられてコケ報道されたり
条件的にはかなり酷かったんじゃね
この映画の方が全然マシだよ
>苦役は原作者自ら酷いネガキャンしたり
いやそういう宣伝方法なんですよ
(´・ω・`)知らんがな
312 :
名無シネマ@上映中:2014/06/26(木) 00:27:43.41 ID:pHEXTeJ/
ミノリ(榮倉)には全く共感できないけど
映画としては期待してなかったので、楽しめた。
昔のホイチョイプロダクションっぽいテイストで・・・
こんな駄作でホイチョイ出してほしくない
>東宝って宣伝うまそうだな、ちゃんと宣伝部が仕事している感じがする。
おいおいここの製作会社頭おかしいのか?
>>314 前からマッチポイントも監督も東映に文句垂れてた(もう消してるけど)
会社名義のアカウントで平気で仕事相手の愚痴をこぼす奴が頭おかしくないワケがない
東映が宣伝センスもやる気もないのは確かだが、
映画自体の出来も相当お粗末だという事には全く気付いてないらしい
映画と同じで周りが全く見えてないな
べつにフォロワーだけが見れる状態でもないのにな誰がみているかわからない
東映だけではなく他の配給会社がみてもいい気分はしないだるう
このスレ見てノベライズ読んだけど映画と殆ど同じテンションだった
模倣犯のように原作は良くて映画が駄作ってパターンでもないのか
とくに主役は同じキャラだよな
誰得
>>315 でももとからそんなノリだよね
トラブルになったことないのかな
所詮、美容師上がりの素人だわな。
321 :
名無シネマ@上映中:2014/06/27(金) 06:18:11.68 ID:QdVIBFDu
中身はともかくもうちょっとマシなタイトルは無かったのか?w
マッチポイントのやつ榮倉のアイドル映画みたいなdisが入っているつぶやきをRTしていたが
アイドル映画すらではないだろ
他のどこに主役があれだけ胸糞悪く書かれたアイドル映画があったんだよ
>>310 逆宣伝にしかなってない
あのせいでまともに作品が評価されるようになるまで時間がかかったし
他の作品なんでどうでもいい
それとも
この映画、公衆便所のごみ箱に捨てられてた。
意味不明だな
>>325 フィルムがごみ箱に捨てられてたってこと?
芸大や映画学校のイジメではそういうのあるって聞くね
嫌いな奴が撮ったフィルムをごみ箱に捨てて単位取らせないっていう
今の時代フィルムて・・
ネタくさいな
わざわざ公衆トイレに捨てる意味がわからん
そもそも公衆便所にゴミ箱とかないだろ
>>260 >全体的な話ではあて書きのキャストはいない
どうみてもあて書きです
嘘ついているだろ
榮倉の和田アキコみたいな役
加瀬の金持ち役
マジで糞役だったふざけんな
ウンコの役なんてあるのか
ダッサいおっさん達が女受け狙って大滑りしたような内容だね
作る奴が会社持ちでハワイ行けるからって作られただけの映画。
今どれくらいの興行収入?
平田?
捨て枠映画でしょw
栄倉奈々ちゃんを鑑賞するためだけに観に行く値打ちもありませんか?
ありません
違う作品みたほうがいいね
342 :
名無シネマ@上映中:2014/07/08(火) 16:28:58.11 ID:vsS9JtUh
「熱愛すら話題にならない優等生」榮倉奈々、迷走の末に「江角マキコ似」に劣化!?
http://www.cyzowoman.com/2014/06/post_12496.html 榮倉奈々が、一部ネット上で、「劣化してしまった」と言われているようだ。
4日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)出演時には、セミロングのパーマ
ヘアの榮倉に、ファンでさえ「江角マキコみたい」「せめてパーマだけはやめ
て」と嘆いていたものだが……。
世間の榮倉のイメージは、「ショートカットに爽やかなファッション」(芸能関係者)
というが、髪を長く伸ばし、大人の女性にイメージチェンジを図る榮倉には、業界
関係者からも「似合っていない」という声が出ているようだ。
「女性向けカルチャー誌『ROLa』(新潮社)7月号の表紙に登場した榮倉は、同誌
関係者の間でも評判が悪かったとか。『カラダと美脚のつくり方』という企画で、
ロングヘアで、ミニタンクトップに短パンという露出多めのファッションでしたが、
『パッと見、誰だかわからない』などと言われていました。単純に今回のメイクや
スタイリストが悪いのかもしれませんが、26歳になった榮倉が、イメージチェンジ
に迷走しているようにも思えます」(出版関係者)
343 :
名無シネマ@上映中:2014/07/08(火) 16:30:23.11 ID:vsS9JtUh
不名誉な“劣化”のうわさがつきまとうこととなった榮倉だが、これには本人や事
務所の焦りが透けて見えるという意見も。
「榮倉は10代の女性向けファッション誌のモデルから女優に転身しましたが、近
年では新垣結衣や能年玲奈など、同じ道程を経て人気女優に成長した者は数
多く存在します。しかし、榮倉はヒット作になかなか恵まれなかったこともあって
か、非常に微妙なポジションにいます。世間から叩かれることもなければ、注目
も集められない……といった具合に」(芸能プロ関係者)
そんな榮倉の現状は、「ある意味、非常にマズい」(同)という。
「極端にいうと剛力彩芽のように、一部から総スカンを食らった方が、“注目を集め
る”という意味で、芸能人としては成功といえるんです。榮倉は昨年9月に、初ス
キャンダルとなる『フジテレビ社員との手つなぎデート』がフライデーされています
が、この件に関しても、世間ではほとんど話題にならなかった。優等生と言ってし
まえばそれまでですが、業界的に見れば、『熱愛でさえ話題にならない』というの
はかなり致命的ですよ」(同)
こうして“劣化疑惑”が飛び出してきたのも、ほかに話題がないからなのか?
今後、榮倉が起死回生の大活躍を見せてくれることに期待したいが……。
>>59 平田裕香 12
967 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/06/26(木) 01:32:24.60 ID:WEM3yv7/0
>>966 まさにジコ厨
平田裕香 12
968 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/06/26(木) 01:41:43.08 ID:WEM3yv7/0
>>967 シコ厨
これだと別の意味になる
平田裕香 12
969 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/06/26(木) 01:45:59.76 ID:WEM3yv7/0
シャレを解するヒトがいないとスレはギスギスする
オシャレを解する人がいると擦れがワゴム
平田裕香 12
976 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/06/26(木) 20:25:52.98 ID:WEM3yv7/0
チューでなくてホッとミルク注射しちゃうどお
59は平田っていう無名三十路ババアだろwwww
平田優香って女優崩れがまだ荒らしているのかw
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/06/26(木) 18:59:56.50 ID:WEM3yv7/0
>>58 あの出来なら誰がやっても同じくらいコケるって
他の女優をバカにしてるのか
榮倉ヲタって女優の中で榮倉が一番人気あると思ってるんだねw
59ってこれな粘着婆
サイゾーを真に受けるひとってまだいたのかw
図書館戦争は良かったじゃん!
アンチはスルーで
榮倉ちゃんは演技がね…
上達しないからさ
上達している
映画より榮倉のハワイガイドブックの方が格段によかったw
あのぬいぐるみのマグロを持っているシーンの乱闘が残念すぎた
カメラの位置が遠すぎて迫力テンポともどもありゃしない
>>352 あの乱闘に限らず全体的に演出が下手糞すぎて笑い所っぽい場面が全く笑えなかった
この下手糞編集みて映像監督って職業の必要性が実感できたw
これ思ったより予算かかってないんじゃない?
移動費宿泊費はスポンサー持ちでしょ
安上がりだね
エンドロールは絶景だったけどな
海はCG使ってるのか?
やけにきれいな色だった・・・
沖縄の海、川平湾のほうがきれいという人が多いのだが
ハワイは心地よさ、気候だろう。
エンドロールはハワイ観光局から映像借りたと予想
ハワイは日本と外国の中間みたいなところがいいね
361 :
あ:2014/07/16(水) 18:23:16.93 ID:fCrsynqP
JALホノルル線の機内でみたビテオの方がよかったな
タダならしょうもない映画ってだけで済んだのにな
4週目迄で約7割の劇場が上映終了(3週で終了の劇場もいくつか有り)
来週迄上映するのは栃木と岡山の2館のみ
興行収入5000万くらいは流石に超えたのだろうか…
越えたよ
さすがに公開規模200館で興収5000万以下なんてことにはならなかったか
タイトルの頭に「超高速!」って付ければよかったんだよ
それでは競歩
タイトルを「オール・ユー・ニード・イズ・ハワイ」にすればよかったんだよ
あれヒットしたのかトムの