TNヲタ「ランキングなんて全て捏造。電通が操作してる
韓流マンセーしてるタレントが上位にくるんだよ!」
と言ってたが
>>606 やっぱりアンチはランキング気にしてるのか
イチロー Numberより
『人志松本のすべらない話』という深夜番組がある。
ダウンタウンの松本人志をホスト役に、お笑い芸人の中から選りすぐられた
しゃべりの達人たちが順番に”すべらない話”を披露していくという、
いたってシンプルな番組である。イチローはこの番組が好 きで、DVDもよく見ている。
「すべらない話、そのものというよりも、人を笑わせるテクニックを持ってないので、
あれは僕にはとても無理です(笑)。松本 さんにはお目にかかったことはないんですけど、
あれこそプロの芸だと思いますよ。計算され尽くしていますし、アクシデントの
笑いではないですから。トップでやる人はみんなそうなのかもしれませんけど、
その中でも際立ってると思いますね。あの発想は 考えられない。
とんでもない才能の持ち主なんだと思いますよ。」
ちなみに、世界に誇れる日本人第1位に選ばれたイチローがファンなのは松本
いよいよまっつん大文化祭の日が近づいてきました 録画する人は忘れないようにしてください
まっつん大文化祭楽しみだなぁ〜
タケシさんより凄い国民的英雄っているの?
タケシ以上の才人はいない。 映画、テレビ、絵画、文学、数学、 あらゆるジャンルを横断して世界をとった天才それがタケシ。 尊敬されて当然。 逆に無能松本は軽蔑されて当然。
北野監督が、そういうことを書くような人間にリスペクトされてるってことはよく分かった。
週刊現代
まっつん信者もそうだけど、ビート信者ももっと多面的に物事を見れるようになってもらいたいものですな
>>953 ジイさんはちゃんとHDDレコ買ったのか?
>>924 一応いっておくけど、テープじゃもう撮れないからな
961 :
名無シネマ@上映中 :2011/11/02(水) 21:05:02.16 ID:FFdc1dg3
松本人志大文化祭
http://www.nhk.or.jp/matsumoto/special/ NHK BSプレミアム 2011年11月5日15時〜23時30分
(18時45分〜19時を除く)
松本さんが「今、もっとも話をしてみたい人物」として対談を希望したのは、
「マリオ」シリーズ、「ゼルダの伝説」シリーズなど、数々の大ヒットゲームを生み出してきたゲームクリエーター、
任天堂の宮本茂氏。日本を代表する二人のクリエーターがとことん語り合います。
>まっつん信者もそうだけど、 >ビート信者ももっと多面的に物事を見れるようになってもらいたいものですな 完璧を求めすぎなんだよ アーティストってのは、それぞれ方向性ってものがある 「誰が一番」「誰が完璧」なんてものは誰も決められない それぞれジャンル(方向性)が違うからだよ
たけしは巨匠になったが、松本はハリウッドに進出できた たけしは巨匠でもハリウッド進出は出来なかった このように、それぞれ方向性が違うんだよ わかった?
独占禁止法ぐらい知っておけよ どこの業界でも「独占しちゃいけないルール」があるんだよ 独占禁止法によって、「完璧な存在」になれないようになってる いくら天才が現れたとしても、この独占禁止法によって、 業界を独占しちゃいけないルールになってるんだよ これぐらい知っておけよ
松本ハリウッド進出できてねーだろw リメイクは話だけでまだ実際に全米公開された訳じゃないし、 されたとしても脚本まで変えられて原作だけだから 監督としてハリウッド進出した訳じゃない いい加減この位認識できるようになろうぜ
独占禁止法のシステム 「それぞれ独自で方向性を決めてもらって、その方向の中で競争をしてください」 「色んな方向に手を出したとしても、複数もの称号を与える事は禁止します」 簡単に言うと、こういうシステムだ だから、どんな天才が現れたとしても業界を独占できないルールになってるんだよ わかった?
多能の天才として有名なレオナルド・ダ・ビンチの時代は、独占禁止法なんて無かった それにダビンチは死んでから評価された部分も多い ダビンチのような天才が、なぜ現れないのかと言えば、 独占禁止法が、どこの業界でも働くようになったからだよ
753 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/31(月) 19:26:35.94 26 名前:名無しさん[] 今日発売の週刊現代 吉本興業元社長の中邨秀雄氏が沈黙を破ってぶちまける 「このままでは吉本はおしまいですわ」 39億円の大赤字 「大崎社長肝いりのプロジェクトである、松本人志の映画がコケた。 1本10億の制作費がかかっている。 大日本人はまだマシでしたが、「しんぼる」と「さや侍」は回収率が2〜3割だと担当者が嘆いていた。 吉本社員はさらに嘆く 「社員として許せないのは、あれだけ松本人志は映画が失敗しているのに既に4本目を作ろうとしていることなんです。 今度は大規模な海外ロケを敢行すると噂されています。 これ以上、赤字を積み上げてどないするつもりや! と大崎社長には心の底から言いたい。 もちろん、言えるわけないですが…」 そして最後に中邨元社長はかつての後輩でめある大崎現社長の経営責任について言及した。 「僕の耳に入ってくる情報を総合すると、大崎君が裸の王様になっている、という弊害はあるんでしょうな。 大崎君に耳が痛い忠告をできる人間が誰もおらんようになった。 僕が吉本を離れて7年あまり、その間に会社はメチャクチャになってしまった。」
970 :
名無シネマ@上映中 :2011/11/03(木) 20:04:14.27 ID:mCrK/XVB
松本人志大文化祭
http://www.nhk.or.jp/matsumoto/special/ NHK BSプレミアム 2011年11月5日15時〜23時30分
(18時45分〜19時を除く)
松本さんが「今、もっとも話をしてみたい人物」として対談を希望したのは、
「マリオ」シリーズ、「ゼルダの伝説」シリーズなど、数々の大ヒットゲームを生み出してきたゲームクリエーター、
任天堂の宮本茂氏。日本を代表する二人のクリエーターがとことん語り合います。
土曜は楽しみですな
>>965 それにしてもハリウッド進出できてスゲーな松ちゃん
ハリウッド監督 松本 ハリウッド俳優 石橋 ハリウッドに憧れるたけし
ハリウッド監督まっつん で、まっつんはハリウッドで何を撮ったのかね?
もう何か撮ったのか。これからなのか はっきりとはわからないにしてもハリウッド監督って、まっつんスゲーな
976 :
名無シネマ@上映中 :2011/11/05(土) 16:08:17.35 ID:W0zS1yZV
松本はジャームッシュとカウリスマキ系を狙えば映画でも評価されそうな気がする
ジャームッシュは違うとは思うが 一回はモノクロで撮るのも ありやな
で、さや侍は面白いの?
979 :
名無シネマ@上映中 :2011/11/05(土) 16:51:21.43 ID:GBniUAvA
糞だよ
松ちゃんいい歌詞書くね。 「父から娘へ〜さや侍の手紙〜」 今日初めて聞いて、鼻水たらしながら書き込み
よく吉本も懲りずに続けさせるよな〜 興行成績は大コケといって差し支えないレベルばかりだろ
コント以外、糞だったな コントも全盛期には遠く及ばなかったけど、今のまっつんのMAXがあれなのだろう 我々ファンもそれは認めざるを得ない しかし勝負した姿勢は評価したい 薄っぺらな対談なんかいらないから、もっとコントを見たかった
「松本人志」 vs 「有名監督」 ●品川ヒロシ 全2本 海外出展 なし ●井筒和幸 全30本 海外受賞歴 なし ●伊丹十三 全30本 海外受賞歴 なし ●角川映画 全82本 海外受賞歴 なし ●崔洋一 全19本 海外受賞歴 1つ ●山田洋次 全78本 海外受賞歴 4つ ●松本人志 「大日本人」 ハリウッド進出 正式に決定 「しんぼる」 ブリュッセル映画祭コンペティション部門グランプリ 「さや侍」 第64回ロカルノ国際映画祭正式出品作品 ロカルノ映画祭で「異例の」松本映画全作品特別上映
まだ3本しか撮ってないのに、もう海外で評価されてるんだよ たけしは2本目で海外で評価された 黒澤は12本目で海外で評価された これでも評価されてないって言うのかね
大日本人、世評通りのクソ映画でワロタw
日本の世評なんか信じてる奴はアホ 映画は海外で評価されてナンボの世界
>>984 >>986 海外って漠然とした括りで評価されてるとか言ってる奴は間違いなく映画見る目無いアホ
海外ってどこの誰だよ?
評価って何を持って評価って言ってんの?
まずはそれを明確にしてからだ
やっとDVDでみたよ、さや侍。 結局、言葉で笑わせるのが一番難しいのだよ という隠れメッセージがあるような気がした。
>>987 大文化祭見ればいいじゃん
なんでもかんでもここだけで済まそうとするなよw
DVDでたから さや侍見たよ ひどいね ビジュアルバムや働くおっさんは面白いのに 何で映画になると面白い物じゃなく映画を作りたくなるんだろう 「素人がこんな事やってる」みたいに面白がって作ってたんだろうが それを映画にしても面白くない事に気付かない程 松本は落ちぶれてしまったのか
MHKが驚異的な低視聴率で大騒ぎになってるな
>>991 ああ、時間帯と局を考えずに煽るだけの白痴バカが騒いでるんだよな。
何ヶ月ぶりに覗いてみたがあ、勢いの無さに納得 狂信者がまだ活動してるのに驚いたw 毎日他人のふりして、今日レンタルしたけど普通に面白かった と言い出す奴はも現れるかも。
>>992 とりあえず時間帯は言い訳にでき無さそう
*9.4% 23:20-24:05 CX* ピカルの定理
*2.3% 23:30-24:00 NHK 松本人志のコントMHK
NHKもそこそことってるみたいだし
*5.6% 23:00-23:30 NHK サラリーマンNEO(内村光良)
*4.5% 23:30-24:00 NHK トップランナー 岡村隆史
*3.9% 22:00-22:46 NHK ヒューマンドキュメンタリー・太田光代"爆笑"を売る法則
*3.3% 23:30-24:00 NHK トップランナー(バカリズム)
*2.3% 23:30-24:00 NHK 松本人志のコントMHK
大文化祭と併せての番宣打ちまくり、新聞のラテ欄広告までだしてこれかよって雰囲気だな
視聴率なんてどうでもいいってかっこつければいいものを
時間帯とか局とか下手に言い訳するから比較で低さが余計鮮明になってっちゃってる
>>994 そりゃいい時の奴だけ集めてりゃそうなるわな。
調子のいいバカだぜ。
アホが書き込と鳥肌が出るので埋め。
埋め
>>995 いい時だろうと取れるものは取れるんだから局は時間帯は言い訳にならんってことだろ
ましてやあれだけ大宣伝してもらってんだから
まあショックなのは分かるけどな
埋めだよボケが
何も出来ない糞馬鹿は死ぬまで煽ってろ。
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。