SPACE BATTLESHIP ヤマト 39万光年 宇宙戦艦ヤマト実写版
680 :
名無シネマ@上映中:
満足度 50% ( ¥ 1,000 )
・ 泣けるシナリオ。 昼間の成人客の多くが泣いていた。
・ 古代席コンソールがJISキーボードとか、どんだけ貧乏制作だw 宇宙犬作戦に負けたw
・ コスモゼロ変形は要らんし、アナライザーの巨体を収納とか有り得んバカ丸出し。
・ 波動砲の叩き売りで有り難味なし。
・ ヤマト以外の全艦艇デザインが糞。 監督を含む制作の才能とセンスの凄まじい欠如ぶり(苦笑
・ で、戦闘の見せ場ってどこ? 一切なし。。。(苦笑
・ 何でガミラス戦闘機編隊が特攻して来るの? 普通はミサイルか射撃してくるでしょ(失笑
・ ヤマト作品の魅力要素の1つである「敵軍の魅力」が皆無。
・ 「さらば(テレザート星/都市帝国戦)」「永遠に(デザリアム核)」「完結編」の出涸らしシナリオ。
・ 母星圏でワープ封じできないガミラス防衛力は冒頭の技術開発速度に矛盾。 責任者だせ!
・ 客寄せパンダの木村拓哉で、1発かまし逃げ狙うバイキング料理な構成の姑息なシナリオ。
・ イスカンダル着くの早過ぎ(手抜き感が押し寄せこの瞬間「 終わったな、この映画 」と見切り。
・ ヤマト撃退の戦術に使ってないのに、敵エネルギー体が船橋楼に侵入って描写は許されない。
・ 防衛艦隊が最初からショックカノン保有とか萎えた。
・ 波動エンジンすんなり始動で萎えた。 各国から死活エネルギー集めての名シーンが削られた。
・ 戦艦大和のシンボルとも言える主砲が、何の価値も認められていない描写と余計な設定変更。
・ スタートレック[2009年版]に遠く及ばない建艦ドッグ内の艦体CG。
・ 営倉とかガンダムの主人公アムロを想起させ、もぅ萎えまくり。
・ 最後の敵ミサイルが何時までも待ってくれて居て失笑。
・ 特攻後の爆炎ショボショボでもぅね(泣
・ ところでこの作品いったい何日で往復したって設定なの? 俺の予想ではたぶん3ヶ月以内。
・ 命令違反を咎めるぐらいならサッサと置いて行けよ、どんな玉虫色指揮官だ沖田(苦笑