>>949 出演発表前から情報落としたこの人の話信じてずっと仕事妨害の粘着し続けてる蛆虫のくせにw
404 名前:名無シネマ@上映中[] 投稿日:2010/03/24(水) 23:28:45 ID:bZ0H5dHo
堀北は脱がない、それも確定
事務所の方針であり
事務所にとっては、堀北のための白夜行、船越のための白夜行
作品世界のことなどおかまいなし
田中哲司と戸田恵子の濡れ場ならあるよ
>>951 うん、そんな気持ち悪いやつが何人も居たらこまるねw
955 :
名無シネマ@上映中:2010/06/25(金) 08:04:07 ID:NjGVJQ/s
戸田の濡場は見たくない
公開までに新規の読者大量に獲得できそう
957 :
名無シネマ@上映中:2010/06/25(金) 09:26:06 ID:kw65AFAS
幻夜やれや
堀北の悪女、似合わない
中道がラーメン屋の窓からみた雪穂のシーンあるのかな
無防備で真の姿って感じする
雪穂と亮司のふたりの関係を結びつける図書館と切り絵は登場あるのか?
「余貴美子」さんってずっと「あまるきみこ」さんだと思ってたんだけど
「よきみこ」さんだったんだね。
>>960 ドラマではオアシス的な存在だったけど
原作ではそこまでウエイトを置かれてないから
映画では登場自体あるんだろうかと思ったりしています
今頃かい!という突っ込み入りそうだけど
+act読んだら、かな〜りウエットな映画になりそうな印象を受けて
これはこれとして見ないといかんなと改めて思った
いろいろ微妙
この物語は子役の時代をある程度しっかり描かないと「なんなの、こいつら」に
なりかねないから、尺の短い映画ではキツイだろうな。
出発点の出来事をばらして「なんなのこいつら」を全く捨て去ったのが
連ドラ版だったわけだが、原作は基本ずーっと「何なのこいつら」だと思う
映画がどうなるかは知らん
連ドラ版はずーーーっと「バカじゃねーのこいつら」だったから
出発点の出来事は大事だよな
映画は逆に言えば「なんなのこいつら」で引っ張れる尺だってことだから
早めのネタばらしとお涙頂戴はできればやめてほしいんだが
掘北がでるのに雪穂をそんなに悪人にするわけは無い
同情できてかわいそうって演出にするんだろ
ラスト雪穂はひとりなのか?気になるところ
亮司はすべてを告白して沈んでいくのか?
韓国版が135分の尺で、ネタばらしは100分あたりから笹垣相当の刑事の
想像の形で示されるのだが、かなり苦しい。「なんなのこいつら」まで
いかないうちにもう100分過ぎてしまっている。
それでいいんじゃないの?
「なんなのこいつら」で100分引っ張ったって事だろ?
ネタバレが駆け足になるのはもうしょうがない
だいたい原作がそうだもんね
共生は笹垣の推理でしか示されないし
最後まで二人の会話もない
小説だから成立してて映像じゃ難しいかもだけど
ラストを頭に持ってくるような馬鹿なマネしなきゃ
別にいいや
>>970 いや、現在進行形の事件(松浦殺害)とユ・ミホ(雪穂)の結婚・洋品店開の
店関連の出来事を描いた数週間に、最初のの事件周辺の回想シーンが
随所に挿入されるだけでいっぱいいっぱいで、現在に至るまでのふたりの悪事は
ほぼ全部端折られちゃってるんだよ。
「なんなのこいつら」と思わせるところまで至らないの。ユ・ミホの成功の
障害になりそうな人間を、ダーティーな手段で葬ったり、騙したりするのは
原作同様だけど、秘められた過去を持つ、成功を目前にした人間のドラマ、
みたいな感じになってしまっているわけ。
もちろん、映画の出来・不出来ということもあるだろうけど、ネタバレまでの
100分くらいに詰め込むのは、どう作っても難しいんじゃないかってこと。
訂正
洋品店開の店関連→洋品店の開店
これほど期待できない映画も珍しいなw
ここの住人はそれでも期待しているみたいな奇特な人ばっかり見たいだけどね。
そんなスレに粘着して恥ずかしいねw
>>977 期待してんのは映画キャスト陣のオタだけだろ
まあおかげでキャストの信者が痛いってわかってよかったよ
>>980 そうやって自演でスレに粘着してるお前って基地害じみててみっともないぞ
>>976 最初は主演も分かって無かったしな
主演をスレタイに入れるのは普通だろ
985 :
名無シネマ@上映中:2010/06/28(月) 00:01:31 ID:m6UjSFy7
自演、自演、自演
>>983 このスレ立った時にはもう主演発表してるよ
それにあんたがスレタイに名前入れたのは叩かせるためでしょ
笹垣の奥さんって若いな
子供亡くした設定だからか
全キャストと配役知りたい
登場しない人物もいるだろうし
原作に出てきた事件のあつかいかたとか
どんな映画になるのか楽しみ
原作のラストを最初に持ってきたのが気に入らないのは原作厨だけで、原作知らないその他はそんなの気にしない。
3か月の長丁場のドラマと、2時間たらずで終わる映画じゃ作り方が違って当然。
映画の方がそういう意味では原作どうりに作りやすいと思う。省く所は多くなるけどね。
991 :
名無シネマ@上映中:2010/06/28(月) 14:06:08 ID:KeU9Hpuf
韓国版はなぜレンタルないの?
どうでもいい映画とかすぐ出てるのに。
「最後の贈り物」(「白い春」の原案)が遅れたのと同じ理由だろう。
ドラマは最初にネタバレしたこともだが、子供時代をぬるくしてただのバカップルのヨタ話に
なったのが最悪だって言われてるんだろw
サスペンスとしての興味をゼロにするならその分人物設定はしっかりやれよと
子役が良かったし、映画では詰め込めない細かなエピソードの積み重ねも
ドラマなら出来ただろうにほんと勿体ない
マトモな脚本で韓国版のキャストで連ドラが見たかったわ
映画で笹垣の父性愛を盛り込んだのは二人に入れ込む理由付けなのかな
盛り込んだって・・・
父性愛はドラマからだろ。
なんか都合いい書き方してるなぁ。
韓国のはスレ違い
ここのやつらって馬鹿ばっかりだなww
埋めてるんだよ
映画大成功
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。