1 :
名無シネマ@上映中 :
2007/06/13(水) 04:23:34 ID:a1jD6WnI 1.ただのコントじゃん 2.コントにしても松本の媚とこだわりのバランスが取れていない 3.水野、那須並に突き抜けていない 以上の4つが大日本人がダメな理由だと思うんだけどどう?
2 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 04:25:24 ID:djSDNjCV
ですね^^
3 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 04:26:35 ID:TBCY0Ywh
5つ目はあるゆる映画批評の方法論を駆使しても 褒めきれないところだな。そういう映画はたくさんある。
4 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 04:29:20 ID:A521V5YI
5 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 04:31:55 ID:2m8gt7Yz
また糞アンチが糞スレ立てたか。いい加減にしろよしかし・・・
7 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 04:50:01 ID:nMfZMKW5
「金かえせ級」の駄作、というのはけっこう久しぶりではないだろうか?
批判するのはいいが、不要なスレを乱立するのはカスの行為
9 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 09:06:39 ID:73NzgPmo
宮迫・宮川の起用に尽きるだろ。声聞いただけでも不快
1.カット数少なすぎ=ロングカットの多用 それも動きに乏しい 正面からのバストショットばかりのマンガ。 2.人称の混在、っつーか、人称コントロールの不在。 3.緩急の欠如 緊張感がずっと一定 本来なら獣登場のパートが盛り上がる部分なんだが、 大きいことをリアルにするために動きがスローモーにしちゃった。 派手なショックシーン(ウルトラマンだと光線技とかね)があればまた変ったんだが。 プロレスで言うと、ずっとグラウンドやってるテンションが続いてる状態。 4.一般1800円
1.関西人にさえ受けない(世界一低レベルということ) 2.層化臭い 3.TVならチャンネル変えれば見なくて済むクズ芸人ばかり出てくる 4.第1回と謳ってるので次もあるのかと思うとゾっとする 5.公開前から見苦しい言い訳、まともな人間の行為ではない
1. 実力・経験相応の予算・宣伝でやらなかった これに尽きるな
作品の出来の悪さは、この映画に限らず監督の責任です。
15 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 11:23:30 ID:2aundmf7
1、レベルの低い笑い
1.評価できない 悲しくて情けなくてもう笑うしかないという所に追い詰める表現方法が 他に比較できるものが無いため、評論しようとすればする程困惑する 単純に笑えるものを想像していた人は肩透かしに合い 序盤で意図を理解できたものには斬新に映る よって批判は直感的に笑えるものを想像していた人の不満を中心に 抽象的な感想ばかりにとどまる 映画、笑い、両方に精通してないと分析は不可能
17 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 11:37:34 ID:3MNK5giM
1 ストーリーのなさ 2 戦いがただの肉弾戦(飽きる) 3 オチの伝わらなさ 4 エンドロールのコントで保険をうつダサさ
18 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 12:20:21 ID:xszIhnmp
松本の映画がダメな点としてデビルマンのダメな点と当てはまるのはありますか? ・ドシロウトに主役をやらせたらあかん ・シチュエーションをすべて台詞で説明したらあかん ・金もないのに大作映画を作ろうとしたらあかん ・エピソードを羅列したらストーリーになると思ったらあかん ・有名人に意味のないカメオ出演させたらあかん
19 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 12:30:55 ID:jqEpAZ7D
1松本が腹を括っていない。 (映画を撮る動機が吉本主導) 2松本が腹を括っていない。 (北野のように独立していない) 3松本が腹を括っていない。 (作品に責任持たない。逃げ口上) 4松本が腹を括っていないから、駄目なんだ。
20 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 12:44:54 ID:32eN5agj
ただのコントでも面白ければ良い映画だと思う。何でそんな 簡単なことがわからないんですか?
>>16 はいはい。良かったね。
自画自賛って、本当馬鹿の証だな。
22 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 12:46:27 ID:Sj525qHH
23 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 12:50:29 ID:32eN5agj
>>22 この映画がわかんない奴はバカだからさ。
24 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 12:51:19 ID:jqEpAZ7D
失敗
26 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 13:00:51 ID:mXiD+Sqq
映画がわかんない奴はバカだからさ。→松ヲタ
28 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 14:28:09 ID:7LYCyl00
映画を壊したいって言ってるんだから、こんなの映画じゃないなんて意見はおかしい。 それは、松本本人が意図的にやってるんだから。
>>28 映画が何かも知らないのに、どうやって壊すんだ?
どうしても壊したって言いたかったら、壊した対象の映画を定義してみろよ。
30 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 14:33:11 ID:S/geE5fh
>>28 じゃなくて映画として観せる代物に成ってないからこんなに酷評ばかり
なんだと思う
31 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 14:38:58 ID:wzQXfuGs
>>28 まず「映画は映画じゃなきゃダメだ」と言う意見を持っている人間が
「映画として成立していないもの」をダメだと言うのはおかしくない。
監督本人の意図を斟酌する必要なんて全くない。
その上で「壊す」ってのは現物がないと壊せないんだよ。
自動車を壊そうとしたらまず本物の自動車を用意してそれをぶっ壊さなきゃいけないだろ?
それを粘土細工で自動車みたいな形のものだけ用意して「壊しました」ってのは壊したとは言えない。
映画館で映画として公開してそれが映画になっていないってのは「壊した」んじゃなくて最初から無かっただけ。
それが「映画を壊す」として通用するなら映画館でワイドショーでも流せばいいんだしね。
そんなの何も価値が無いじゃないの。
32 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 14:40:47 ID:7LYCyl00
面白ければ多くの人が観る。 「芸術作品として難しく受け取ってくれたら」なんてのはダメだ。 本当に才能豊かな人は思いついたアイディアを分かりやすく具現化できる。 だから今回ののビートたけしもダメ ちょっと古いが「イノセンス」の押井守もダメ
「映画を壊す」てなことは大島渚も石井輝男も言ってたが、「映画(の文法)を壊す」「映画(の概念)を壊す」
という意味で言ってるんだよ。
>>31 バカ過ぎる。頭が悪いにもほどがある。
ただ映画を壊すのは簡単だよ。何か映画のフィルムを買い取って切り刻んだり燃やしたりすればいいんだから。
>>33 別に多くの人の価値観だけを基準にしないでもいいと思うけどね
10人全員に60点つけられる映画と5人に0点つけられるけど5人に100点つけられる映画どっちも意味あるだろうと思うし。
もっと個人として楽しめたかどうかで話せばいいんじゃないかな。
俺は超つまらなかったwwwwwwwwwwww
>ただ映画を壊すのは簡単だよ。何か映画のフィルムを買い取って切り刻んだり燃やしたりすればいいんだから。 ちょっと本気で頭が心配になっちゃうくらいにアホすぎる例えだ。
37 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 14:55:14 ID:mXiD+Sqq
吉本版「太陽の法」だよ。客層もね。お布施のようにリピートしてね。
壊すのは概念なり文法って意味なら
>>31 の例えの方が適切だな。
破壊よりは改造、スクラップ&ビルドに近いかもしれないけど。
>>36 で引用されてる部分はありえねぇw池沼ギリギリだろw
基本が出来てないのに壊すってもなぁ。 ピカソのあの絵だって、 確かなデッサン力の上でソレを行っているからこそ 説得力を持つんだよ。
40 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 14:59:03 ID:7LYCyl00
>>31 は、自分で改めてこの例え、どう思うの?↓
自動車を壊そうとしたらまず本物の自動車を用意してそれをぶっ壊さなきゃいけないだろ?
それを粘土細工で自動車みたいな形のものだけ用意して「壊しました」ってのは壊したとは言えない。
チャーハンの概念を壊したチャーハンを出すぜ!と言ってイチゴ大福が出てきたって意味がないってことだな。 確かに前衛的ではあるかもしれんがw
42 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 15:00:32 ID:7LYCyl00
43 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 15:02:11 ID:7LYCyl00
大日本人を誉めてる人は、 小学生のお絵かきコンテストで、小学生離れしたデッサン力の絵より ただのド下手クソな絵が金賞に選ぶアホな審査員に似ている、 そんな気がした。
ド下手くそな絵「が」じゃなくて「を」でした、失敬。 そんで、そういう優勝の絵ってのが、 いかにも〜な「小学生らしくのびのびとした表現が云々」「小学生らしい屈託の無さが云々」なんて コメントつけられてるんだ。
46 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 15:06:21 ID:mXiD+Sqq
子供にしか描けない絵をえらんでるだけ。
47 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 15:06:49 ID:7LYCyl00
ID:7LYCyl00の精神状態ちょっとやばくなってないか?
>>46 本当に絵がうまくて、
その上一生懸命描いた子供が金賞を貰うには、
「小学生らしい」絵のレベルまで落とさなくてはいけないというのは
むごい事ではないだろうか。
センスがいいとか、光るモノがあるとか言うんならまだ判る。
デッサン力があったって、
芸術性に乏しかったら職人以上にはなれないからね。
(看板屋とか)
「初監督作にしかつくれない稚拙さ」
で映画を評価する者はいないね。
そんな、がんぜない子供をなま暖かい見守るような目で見られたい映画監督は
多分(普通)いない。
松本←普通じゃない人
50 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 15:17:27 ID:7LYCyl00
>>48 ちょっと唖然としただけだよ。大丈夫だよ。
51 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 15:27:03 ID:i865n0gw
>>44 そんな審査員どこにいるんだか。妄想狂だな。
その妄想を自分一人でどんどん膨らませている。
>>49 怖いよ。
52 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 15:28:25 ID:32eN5agj
>>41 お前の論理だとロックにしろ、テクノのにしろ、今までの概念とか常識を打ち破った
ものは全部イチゴ大福なわけだな。お前は一生バッハの音楽か民謡聴いてろ。
53 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 15:31:56 ID:i865n0gw
いもしない<信者>相手に論争したり、アンチの妄想狂ぶりは怖い。 このスレを見てもアンチ叩きはまったく大日本人を褒めてない。 アンチを叩いてるだけ。
>>52 イチゴ大福ってのは大日本人について言ってるんじゃないの?
ラーメンの概念を打ち破るものとして冷やし中華やつけ麺が出てきたら楽しめるけど
バナナ大福が出てきたら楽しめないってことで、大日本人はただのコントだから別物のバナナ大福ってことでは?
この「オリジナルの概念を打ち破ったラーメン」ってのと「ラーメンと全く関係ない別物」ってのは境界線引くの難しいんだろうけど。
55 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 15:47:23 ID:7LYCyl00
もう食べ物の例えやめようよ・・・全然うまくないし・・・
56 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 15:49:04 ID:32eN5agj
>>54 アンチのやってることはね、ゼロカロリーコーラを、そんなものは
コーラじゃないって言ってることと同じだっての。
57 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 16:05:01 ID:2owKUJyB
>56 いや違うよ。 松本が「お笑いの映画です」と言って出したものを 「笑えないじゃん」、「劇場はシーンとしてたよ」、「この映画クズだ」 と はっきり指摘してあげてるだけだよ。
松本の映画を「つまらない」と思った人は全員アンチなんだとさ。
>>58 本スレの馬鹿によるとつまらないって意見はアンチスレで書かなきゃいけないらしいねw
60 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 16:38:23 ID:9l8vOu78
61 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 16:39:32 ID:7LYCyl00
要は、ピザハットでピザ頼んだら、ピザーラから届いたみたいなことだろ?
62 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 16:45:48 ID:tfhczRaY
>>56 松本のはコーラになってないよ、麦茶だとおもったら
ソバつゆだったぐらいの気持ち悪さだったよ
63 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 17:12:29 ID:3AtsNiGy
信者はどこが笑えたのか説明してくれ。参考にするわ。わからない奴はバカとかなしで。
64 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 17:14:03 ID:q6fJqVOC
65 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 17:21:25 ID:3AtsNiGy
松本は嫌いじゃないが、信者が頭悪すぎ。
66 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 17:41:36 ID:12IyW7YC
67 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 18:03:05 ID:tfhczRaY
あーこれは頭悪いわ
68 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 18:06:54 ID:aLxhfezb
そもそも一人ごっつもごっつのコントも寒かったしね。 昔の漫才もイタいだけで笑えないような話ばっかだったし。
69 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 18:19:16 ID:4jsTBORL
外車の意味を考えろ。と言っておく。
>>68 自分のレベルの低さを露呈してどうすんだか…
あっ
レベルとかいうと信者とかいわれちゃうか笑
一部のクズ達に笑
こんなスレでもID真っ赤になるんだな、あいつ
大日本人が地雷だった事は置いといて、 まっちゃんは大丈夫かね? 変な気を起こしてなければ良いけど。 マジで心配。
>>72 吉本側の今後の扱い方も気になるところではあるな。
今回は全然駄目だったけど気にせずに2作目撮ればいいが 天才肌だから悪評1つでヘソ曲げる可能性もあるな
76 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 20:29:24 ID:X75cowIP
ごっつの時みたく「観客のレベルが低すぎた」と言い捨てて 逃亡だろうね。
まあ一応商売だからセル含めてトータルで黒字は出しつつ 評価は散々で次回作は無しってのが落としどころじゃないのかね。
,::':::::::::::::::::、 / ヽ_ `:::::::、 (●)(● ) :::::::::| パラパラ… (__人__) ::::::::| l` ⌒´ ヾ;::| . { | { / パチパチ… ヽ ,,,, ノ,、 /:ノゝ ミ lフ:::::l ^ヽ |:::|:::::ヽミ/:::::::::|::::::| |:::|:::::::ヾ/ :::::::::|::::::| パチパチ…
いじめみたいで気分悪いんだけど、そのAA……。
80 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/13(水) 22:32:13 ID:tfhczRaY
>>76 国民がアホやのやっさんにちょっと似てきたよな
本来芸人って気違いで当たり前だしそれで良いんだけどな
松本にどうなって欲しいんだ信者たちは
>>80 松本の場合破天荒イメージってものを作り上げてこなかったからなぁ
そこら辺はイメージの問題で損って言えば損
感動して泣けたのは俺だけか。たぶんこれ好きな奴は、 IZOも好きだと思う。
84 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/14(木) 00:44:46 ID:X584FpCd
>83 「どこ泣くとこあんのコレ?」 と 邦正の結婚式ビデオを見た浜ちゃん みたいに言ってあげよう。 「お笑い映画です」という松本の断言がまったくのウソだったので まあ 泣ける とでも言わないと しゃーないね。
確かに浜田は「何アレ?」って言いそうだなw
86 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/14(木) 02:26:05 ID:9DrrpSkk
1.上野樹里が出ていない 2.沢尻エリカが出ていない 3.長澤まさみが出ていない 4.宮崎あおいが出ていない
87 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/14(木) 03:40:23 ID:LJtIGHOe
>>28 「映画じゃない」から怒ってるんじゃないんだよ。
つまんないから怒ってるんだよw。
88 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/14(木) 04:32:34 ID:vlpVrHgT
まあそう怒るなよ低収入人種よ
下品なレスだな。
90 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/14(木) 06:50:50 ID:ZpglVsSv
外道戦記スレみたいな流れだな
>>83 感動して泣けた・・・という奴。
もしも後から松本が「実は俺、名前を貸しただけで、この映画は吉本の若手芸人が作ってました」と
カミングアウトしたら、その後見ても泣けるのか?
ってか大佐藤の切なさに泣いたのだとしたら、それこそ漫才の最中にオチの前フリ話で泣かれるようなモノだ・・・
1 名前:名無しさん[] 投稿日:2005/10/28(金) 03:45:10
『銃声 Last Drop of Blood』
監督:秋元康 主演:石橋貴明
【コメント】
劇場鑑賞券で見に行ったんですけど、私たち2人の他に3人くらいしか来ていなかった。
その中におじぃちゃんくらいの老人が一人でひっそり来ていて、それがとても切なかった....。
(映画の感想じゃねーじゃねーか)かんなり眠かったが、ラストで目が覚めた。 【c r a z yガール★】さん 3点(2003-12-01 21:05:24)
【心に残る名台詞】
「洗っても落ちねえ垢もあるんだよ」
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1179820947/90
94 :
83 :2007/06/14(木) 21:01:03 ID:/mlq071N
いや、全体的に。
視聴率に縛られてるとかそんなので泣けるのか 放送室聞いてみるといいよそんな話ばっかりしてるから
96 :
83 :2007/06/14(木) 21:23:31 ID:/mlq071N
情緒的に泣くというのではなく、作家の描き出す強烈なリアリティに 助けられ、世界全体を一意に掴んだ時、慈悲の思いに似たものを感じ、 泣けたのである。 それは一つの台詞、一つの演技やシーンからでなく、映画全体から訴えて 来るものであり、そういう事は並大抵の才能からは出てこない魂から震撼 させられる体験だ。それは過去にはブレッソンやタルコフスキーらが得た 様な本当の作家性であり、誰とは言わないが、自己表現や自己実現の為の エゴにまみれた昨今の勘違いされた作家性とは全く違う天与のものと 言わざるを得ない。 確かにこの映画は荒削りだが、そんな微々たる点に気を取られ、その 本質を見極められないのは、映画があなたにはただの消費物でしかない からである。所詮私と同じ視点には到底立てないのであるからして、 あなたが何を言っても無駄なのである。 世紀の偉業を達成した松本人志と彼を見いだしたカンヌのディレクター に拍手。 という妄想が浮かんだ。
なんだつまんない奴に絡んじゃった
98 :
83 :2007/06/15(金) 08:30:29 ID:QPZDapzC
なんだここだれもいないのか。
99 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/23(土) 10:18:41 ID:97/6kGi9
大阪人の8割はアホってイメージがある ちなみに松本とカブトムシの脳味噌って同じ容量らしい
100 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/23(土) 10:21:17 ID:zQSBMdUY
松本がカブトムシなら 石橋はアリくらいだね
101 :
名無シネマ@上映中 :2007/06/23(土) 11:05:07 ID:SENDQG4M
@テンション低い A迫力がない B怪獣が単調 Cテンポが変わらない
102 :
ぬ :2007/06/23(土) 11:19:39 ID:Hr/xMe4u
まとめると金のかかったコントです。 コメディー映画とは違うジャンル
103 :
名無シネマ@上映中 :2007/07/04(水) 09:21:44 ID:kI92hEub
庵野秀明の『帰ってきたウルトラマン』から20年以上も遅れて出て来た映画。 おまけにその20年で既出だったアイデアがテンコ盛り。
104 :
名無シネマ@上映中 :2007/07/04(水) 09:41:57 ID:1EkXfQ/2
コントじゃないだろ 松本がコント作れば天才的におもしろいし 無理矢理映画っぽくするからつまんない
庵野の「帰ってきた」なんて誰も知るかよwバ〜カ!!
そろそろ「本日迄」の映画館が出てきたね。
108 :
名無シネマ@上映中 :2007/07/17(火) 14:37:56 ID:WQJKOcbb
あのテンションで二時間は観ている方も流石にダレる ・斬新と言うほど斬新でもない ・獣がグロすぎて笑えない ・これを自信作と言う松本にがっかり
>>105 マイナーだから堂々とパクれる。
で、「自分のアイデアだ」と大きな顔が出来る。
そして知らない人間は「新しい」と褒めそやす。
戦略としては正しい。道徳的に正しいかは別として。
111 :
名無シネマ@上映中 :2007/07/24(火) 04:31:29 ID:brp8Mw9P
ようやく今日見てきた これもろ吉田戦車だな 不条理パロディ映画だから解釈とか整合性が問われるものではないし、 マジョリティの支持を得られるものでもない 本来ならカルト作品として小規模での公開がふさわしいものだと思う
そうそう。東劇とかピカデリーでやるのがおかしい。もっとマイナー映画専門の小劇場でやって、 そこに松本ファンでもそれ以外でもいいからコアな奴らが集って見るという風にした方がよかった。 吉本も興業収益で回収しようなんてケチなこというなよな、松本で何百億も儲けただろうが。 10億くらいポンと見返りなしでやれ。
ファンもこいつ同様勘違い甘ちゃん野郎ばっかだな
114 :
名無シネマ@上映中 :2007/07/25(水) 23:19:29 ID:JX87Jx8a
松本は人生そのものが卑しいので全部駄目でしょ。
115 :
名無シネマ@上映中 :2007/07/26(木) 00:29:38 ID:O5IAWEX8
みんな、『松本人志が作った作品』だということを忘れなよ。
いちいち紫のパンツを履くためにあんな大仕掛けするか? 獣が暴れてる緊急時に。 チンコまる出しでモザイク処理の方がリアリティあっただろ。
117 :
名無シネマ@上映中 :2007/07/26(木) 06:40:36 ID:7FD1QjAn
宣伝をしなかった理由が先入観を持たれる というのを恐れただけあって 社会的な映画だったと思います。 正義とは何か? 赤い国と日本とアメリカの三角関係などラストシーンをコントだと思って見ていた人間は 帰ってかわいそうです。 舞台挨拶で松本が あえて言うとすれば 「日本人頑張れ」って言ってたけど 伝わってきました。
ワラタ
>>115 いつも通り「その取り巻きの作品」と思えば良いのですね。
>>117 松本は論理的思考力がない(逆裏対偶すら理解して無い)から、
無理にそういう理屈っぽい方向に持っていくと墓穴掘るぞ。
最後の戦闘でガチコントやる挑戦的態度と、松本好きならニヤニヤ笑える随所のツボで十分でしょ。
頭頭を映画にしてもサッパリ受けないだろうし、
かといって白い恋人ロゴみたく変にハードル下げて笑いを取ろうとされても面白くないし・・・
これならビジュアルバムの続編でよかったんじゃない?ってオモタ。
個人的には好きだけどね。
でもコントでしょ、これ。
>>120 >松本は論理的思考力がない(逆裏対偶すら理解して無い)
具体的に語ってくれるか?
いまいちだったなぁ
123 :
名無シネマ@上映中 :2007/08/19(日) 12:57:24 ID:NpVPBW7x
日本のりんち
124 :
名無シネマ@上映中 :2007/08/22(水) 15:28:12 ID:Xa7/37fj
組み技が無い。 投げ技が無い。 締め技が無い。 決め技が無い。
125 :
名無シネマ@上映中 :2007/08/25(土) 01:27:19 ID:Ad3+vl+f
白い恋人は外すん?
126 :
あ :2007/08/25(土) 08:45:47 ID:6naiNo46
公式ガイドブックにあるように 赤い鬼は北朝鮮のメタファーなんだけどな 落ちをある程度理解した人間の評価はどんなもんなんだろう?
127 :
名無シネマ@上映中 :2007/08/30(木) 00:53:59 ID:6OW27zr1
昨日見たタナカヒロシのすべての方が面白かった
128 :
名無シネマ@上映中 :2007/09/09(日) 15:55:16 ID:eSHdhS6c
>>99 日本の首都と言えば大阪か東京だし
財閥は大阪人が多いし、日本で始めに飛行機を作ったのも大阪人
大阪人の8割はアホってイメージを持ってんだとしたら、アホはお前だわ
今や2ちゃんに叩かれたおかげで、大阪人はブランド化したとすら思えるね
アホの2ちゃんねらに叩かれるってことは、逆説的にかしこだってことだからね
129 :
名無シネマ@上映中 :2007/09/10(月) 18:28:26 ID:IMN/5c2U
↑ 頭だいじょうぶ?
130 :
名無シネマ@上映中 :2007/10/04(木) 14:25:45 ID:US8+LSqI
俺の中ではジャンゴのおかげで最下位脱出したよ
131 :
名無シネマ@上映中 :2007/10/04(木) 21:25:42 ID:AITmbysl
,、、、----‐‐‐‐‐--、, / :ヽ / :\ ./ ,,,,;;::''''' ヽ / ,,,,;;::::::::::::::: __ ヽ | . __ '<'●, | |. '"-ゞ,●> .:: | | ::: :⌒ 、 | ヽ. ;ゝ( ,-、 ,:‐、) | へーすごいじゃん l.. | | | | __,-'ニ| |ヽ_ | ヽ: ヾニ| |ン" /__ .ヽ: | l, へ ::::ヽ, l.:`. / / , \ /ヽ ::\ `、::::: |  ̄ ̄\/ ノ :::ヽ |:::::: | ー‐/ / ::::\
132 :
名無シネマ@上映中 :2007/10/31(水) 19:56:11 ID:eqYdeFP5
あげてみる
133 :
名無シネマ@上映中 :
2007/10/31(水) 20:51:55 ID:voau8RGK 監督バンザイのほうがツマンネ