【長澤】 そのときは彼によろしくpart4 【まさみ】
108 名前:名無シネマ@上映中 メェル:age 投稿日:2007/01/25(木) 05:47:39 ID:bosAFJ+2
>>107 ひとの書いたレスを全部読めというほどに傲慢ではないが、原作は2回も
読んだし、その件には相当触れてると思うけど?
正直言って、もうばればれだと思うけど、長澤には興味がないんだよ。
>>189よ、この馬鹿は長澤ヲタなんかじゃねえから勘違いするな。
>>201 京都というと修学旅行。「山月記」というと高校の現代文かな。
話をそらして悪いけど、国語教科書にはどの教科書にも定番の作品があり、
これもそうだし、「舞姫」「高瀬舟」「走れメロス」「少年の日の思い出」
など、定番中の定番作品がある。
教える側(問題作成の側)にとっては楽な作品だが、果たしてそれが
文学的に優れているかは疑問。
最近教科書で初めて読んだ、山川方夫の「夏の葬列」は見事な短編で、
こういうのこそ、思春期に読むべき名作のように感じた。
で、「山月記」なんて大それたもんじゃない。
>>203 文学的に優れてるうんぬんじゃなくて、あなたにそっくりなやつ出てきたでしょ?
あと、本読んでるなら質問なんだけどそのとき〜のどっちかのスレで言われてた
情熱家って何?
>>204 最近、純文学から離れてるしそもそも知らない。
>>189 まるでお前が望んで共演がなったような言い方だな。
分かれよ。ファンなんて所詮外野。
誰と誰を組ますなんて、どっかの偉いさんが決めることであるということを。
>>205 そっか。
なずなみたいな仕事してる人なら名前ぐらいは知ってると思うけどね。
気がつかないの?みんな。
なずなは長澤アンチを装ってる長澤ヲタなんだけど。
どう見たってアンチだろ。新シンデレラを育てるための
道具ぐらいに思ってるんじゃない
>>206 >ファンなんて所詮外野。
それは、かつて論破した「陰謀論」と同じく稚拙。
観客あっての映画なのであり、どっかの事務所のごり押しだけで映画が
成り立つと思うのは、おかしい。
その事務所は映画を踏み台にして、どこかで儲けたいのだろうか。
それにしても、その映画がどんなものでもかまわないという理屈にはならない。
いままでのスレ読み返してきてごらん
どっかで必ずぼろが出てきてるから。
新シンデレラなんてそれこそ長澤あんちを装うための道具だから。
>>207 もともと専門は国文学だし、外国文学は趣味で過去に読んだ程度。
そんなに詳しくない。
教科書にも外国文学は掲載されているが、例外的。
最近はほかの人と同様、外国文学にはほとんど興味がなく、
たまに気まぐれで読んでみる程度。
>>212 でもフランスの19世紀小説とか日本の文学にも多少影響与えてるらしいし
ほんとは知ってるよね?
三四郎なんかはイギリス小説の影響って聞いたけど
>>211 理解できないと思うし、理解してもらいたいとも思わないけど、
本当にその日ごとに気分が変わるんだよ。
それを「無責任」というならそうなのかもしれないけど、本人に悪気はない。
で、長澤に関して今現在の気持ちを述べるなら、「興味がない」に尽きる。
第6回シンデレラにもやや冷めかけてきた自分を感じる。
何かのつなぎなんだろうけど、その「何か」は全然わからない。
唐突に現れるから。
「その彼」「眉山」はさすがに見ると思うけど、冷淡に見てそうな自分が怖い。
なんだよ、かわいそうにもう新シンデレラから興味なくなった
のかよw
まあ、最大限好意的に考えるなら、一日中こんなところで
書き続けてりゃ飽きるのも当然ということかなw
好きならほどほどに応援しとけ。
>>213 ほかの人は知らないけど、自分は過去に何をしてきたか、全然興味がないし、
どんどん忘れてしまうんだよ。
専門は演劇、特に戯曲。だけどそういう観点で演劇を見ることなんかない。
文学もめちゃくちゃ読んだよ。でも、今は職業として国語を扱っているだけ。
たまたま配属されたわけではなく、得意だからなんだけども、週刊誌や
月刊誌の部署にいたときは「国語」「文学」なんて、全然関係なかった。
教材作成を通して、中学生に国語を教えているんだから、そんな大層な
もんじゃないんだよ。大学受験ものだって、仕事だからやってるだけ。
>>216 演劇興味あるの?
だったらフランス文化絶対面白いと思うけどな〜
まぁ自分はジャック・コポーとかそのへん全く興味ないけど
>>210 意味不明
自分のレスを読み返せ
意味分かるか?
>>218 言い換えようか?
「すべては事務所の考えで決まっている(たとえばババーニングとか)」
「観客がどう思うかなど無関係」
そういうのは、「すべての事件はCIAのでっち上げ」というような「陰謀論」と
一緒であり、荒唐無稽だといってるの。
>>219 なずな、あなた自分の意見や考えに常に自身があるようだけど
自分にも知らないことがあるってわからない?例えば海外文学や
それによって得られる思想や知識。
忘れた、ということはそれを思考に利用できないのと同じだから
結局知らないのとそんなに変わらないんだよ。
だれだって知らない分野のことがあるんだからそれを自覚しな。
>>219 じゃ、答えよう
まず
>>210は話の飛躍というのはこういうことか
それとも相変わらずの読解力のなさか?
少なくとも
>>189に対してのレスでの
>>206はレスは合っている
ファンなんて所詮外野という言葉だけを抜き出して
>>206が考え以上の大げさレスを返すのはいかがなものか?
少なくとも、ファンが後押しして長澤と中田氏君の共演が成立したわけじゃない
「忘れた」
便利な言葉ですねw
それとも両方のファン(長澤と中田氏君)が望んで実現した共演とでも?
このキャスティングを考えたのは
東宝であり、プロデューサーの春名といった“どっかの偉いさん”である
そこでいきなりバーニングだとかCAIとか
わけの分からない陰謀論がなぜ出てくる?
>>220 1.いつも書いているが、知らないことはまるで知らないし、そもそも興味がない。
その象徴は、テレビを見ない、新聞を読まない。どこで何が起きているか
どんなことに人が興味をもっているのか・・自分に興味がわかないなら
それらは存在しないに等しい。
2.「忘れる」と書いたが、ではそれで仕事上重大な問題を引き起こしたか、
そんなことはない。出版社に入れる程度の知性もある。つまり、年号を
忘れるような忘れ方というよりも、必要のないものを捨てる感覚に近い。
3.自分に自信がなければ、ひとりで生きていくことはできない。
>>224 知らないことがあるって自分でわかってるなら
もうちょっと人の意見に聞く耳持った方がいいと思います
>>221 つまりこういうこと・・
力のある事務所とは何か? 簡単にいうなら、人気俳優を多数抱えた
事務所をいう。人気とは何か? 簡単にいうなら、一般人からの支持。
ということは、力のある事務所のごり押しとは、陰謀なのではなく、
多数者の支持ということになる。
単純な三段論法では説明のつかない、大人の世界の圧力や力関係が
存在することくらいは、芸能界にいなくても連想できる。
しかし、つきつめていうなら、多数者=庶民が選んだもの。
これは映画の世界に限らず、人気作家でも、歌手でも同じこと。
>>226 答えになってないなw
一般人から支持があって人気があるというのと
長澤と中田氏君の共演を望んだというのは違うんだよw
それとも、一般の多数の支持があって長澤×中田氏君の共演があったとでも?
違うでしょうwプロデューサーや製作チームが考えた共演でしょうw
誰も事務所のゴリ押しなどという言葉は使っていません
使っていないのを、さも使ったかのごとく書くのはやめてもらえませんか?
>>189→
>>206のレスは正しい返し
しかし
>>206→
>>210(お前のレス)は間違った返し
まぁ、認めないだろうけどw
ソクラテスにでも頼まないとなずなとは話ができそうにない
>>225 いきなりだけど・・
四字熟語には視覚的に恐ろしさを覚えるものが、いくつもある。
「森羅万象」「魑魅魍魎」「奇奇怪怪」。
その中でも、「博覧強記」というのは、心理的切迫感もあって恐ろしい。
意味は辞書によれば、「広範囲に渡って書物を読み、読んだ事柄を後まで
しっかり覚えていること」をいう。
ここまでくると人間業じゃないね。「知る」ということはそれほど奥深い
ことなのであり、知っている知らないなど、簡単に語れないんだよ。
ソクラテスな弁明読んだら、あれなら奥さんにいじめられるなとオモタw
>>228 君は、単純な三段論法を認めていない。わからないと言うべきか。
1.強力な事務所(この場合、東宝芸能とスターダスト)はなぜ強力と
呼ばれるのか?
→長澤や山田などの人気俳優を多数抱えた事務所だから。
2.なぜ、彼らは人気があるのか?
→大衆の支持があるから。
3.強力な事務所とは大衆の支持の上に立っている。すなわち、
ごり押しと見えても、その背景には暗黙の大衆の支持があるのであり、
それを否定するのは、大衆蔑視の選民思想にほかならない。
>>230 俺は「知る」ということについて語っているのではなく、
「知らない」ということを自覚しろ、と言いたいんだ
なずなは「知らない」ということを自発的に「捨てた」
とすることで知らないことの恥ずかしさから逃げてない?
>>233 教育出版の中2国語教科書に、「知ることの魅力」という説明文が掲載されている。
その中にこんな文がある。
「わたしたちは知りたいことに出会ったら、ためらうことなく学び、自由に
自分で考えればいい。」「ただし、それはどの人の意見にもそれぞれの
真実や真理がある、というこことは少し違う。」
そして、知ることへの過程を、「それは道なき道である。」と書いている。
真実をつかむことは容易ではなく、そして孤独な作業なのだ。
>>234 じゃあ人に自分の意見を押し付けるのは
自分の道に無理やり引っ張り込むようなことにならない?
孤独に耐えられない人の悪あがきじゃない?
孤独になるならひとりで勝手に孤独になったらいいよ。
あと、その教科書には自分の気に入らない人間は中傷してもいいと書いてある?
>>224 君には再度、「自由に自分で考えればいい」という筆者の言葉を贈る。
私もそうするから。
>>236 つまりこのスレにはこない、来たとしてもなずなだと
特定されるような書き込みはしないということかな?
238 :
名無シネマ@上映中:2007/01/26(金) 15:40:59 ID:CiZWPbSn
>>232 また話を少しづつ変えて誤魔化そうとしてますね。
そういう時はなずなが困った時に使う手w
まぁ、今は外に出て携帯で書き込んでいるから家に帰ってもう一度聞いてやる。
俺がいつゴリ押しと言ったのか。
あるいは、ファンは長澤と中田氏君との共演を望んだのかをw
なずなってまだ生きてたんか?
どうしようもねえな。
上映館数どれぐらいになるんだろ
210scrはあるだろね。後は試写会とかの反応次第ではないかな。
>>240 内容はともかくとして、ポジションは「タッチ」「ラフ」の流れを汲んで
いるわけなので、250スクリーンとかはないでしょ。
この映画は、結果的に化ける可能性は否定できないが、当てようと最初から
考えている映画ではない。
長澤に傷をつけないような配慮を感じるから、逆にこけたときは「ラフ」の
二の舞かもとは考えているはず。トリプル主演との言葉がすべて。
まあ、毎度のことながら長澤主演作は余計な金がかからないので安上がり。かなりを宣伝費に廻せるし、いずれにしろ効率の良い製品であることは確か。来年噂の大作はかなり様相が違うようだが。
>>243 「タッチ」の13億など、あの規模なら大ヒットでしょ。
「涙そうそう」31億もほとんど製作費がかかっていないし。
では、家に帰ってきたのでまとめてやる
いったいなずなは何が気になってレスを返したのか・・・・
>>206のファンなんて所詮外野
これに意味不明なレス
>>210を返す。意味不明なレスなので意味分からん。と聞いたら
>>219が帰ってくる
どうやら、なずなのバカはファンなんて所詮外野というのは
役者にファンなどいない、事務所のゴリ押しですべてが決まると解釈したらしい
本当ばかな奴だと
所詮ファンなんて外野の意味は、ファンなんて直接キャスティングに関われない外野スタンドで応援するしかない
それをまるで
>>189は自分たちが望んだから共演が決まったかのように言うのは間違っていると
ごく当然なレスだった
それをバカなずなは長々と
負けず嫌いは迷惑だ
>>245 >ファンなんて直接キャスティングに関われない外野スタンドで応援するしかない
ひとのことは言えないが、君の話もいい加減長いね。
3回読み返し、やっと引用した部分だけが、君の言いたいことだとわかった。
では、レスしましょう。
では、次に負けず嫌いのバカなずなの
>>232にレスを返そう
1.強力な事務所(この場合、東宝芸能とスターダスト)はなぜ強力と
呼ばれるのか?
→長澤や山田などの人気俳優を多数抱えた事務所だから。
→だから何?聞いてません。そんなこと
2.なぜ、彼らは人気があるのか?
→大衆の支持があるから。
→あるでしょうね。人気がないなんて言ってませんがw
3.強力な事務所とは大衆の支持の上に立っている。すなわち、
ごり押しと見えても、その背景には暗黙の大衆の支持があるのであり、
それを否定するのは、大衆蔑視の選民思想にほかならない。
→ごり押しとは一度も言ってません。俺のレスでごり押しと言ったというなら教えてくれよ。どこにある
そして人気があることに否定などしていません。>大衆軽視の選民思想←話にならないねw
最後にタッチは13億じゃなく12億
何度も指摘しているが、間違いは訂正しなさい
22 9月 タッチ 12.0 東宝
http://www.eiren.org/toukei/index.html
>>246 >やっと引用した部分だけが、君の言いたいことだとわかった。
>では、レスしましょう。
いいや
お前はまた新たな解釈(バカいしゃく)を返すだろう
返さなくていいよw
まぁ、負けず嫌いのお前は素直にごめんなさいとは言えないから
意味不明なレスを返してうやむやにしようとするだろう
ID:oVGYO0gWへの回答:
一般論としてはわかる。というか、あまりにも当たり前すぎて、
「赤信号は止まれの合図です」「映画館ではケータイは電源OFFに」
それで?
その先に言いたいことがあるんじゃないの? ないのなら、なんで
こんな馬鹿騒ぎをしてるのか、さーっぱりわかりません。
言いたいことがあるのなら、どうぞ。ちゃんと応対しますから。
これ以上ないなら、「わかりました」とでも答えましょうか。
>>249 ああ、俺はなずなを知っているw
その対応は困っているようだ
本当にちゃんとレスをまじめに返してくれるなら聞いてもいいよ
なぜ
>>210を返したのか?説明願おう
>それは、かつて論破した「陰謀論」と同じく稚拙。
どこが陰謀論と同じなのw?
>観客あっての映画なのであり、どっかの事務所のごり押しだけで映画が
>成り立つと思うのは、おかしい。
俺は事務所のごり押しなど一度も言ってませんがw?
>その事務所は映画を踏み台にして、どこかで儲けたいのだろうか。
>それにしても、その映画がどんなものでもかまわないという理屈にはならない。
ここまできたら、もう意味不明
何語?とさえ思う
252 :
名無シネマ@上映中:2007/01/26(金) 17:45:59 ID:w9mVQ8Bz
盛り上がってるね今日も。そんなことより、昨日のまさみを見たかい
美しかったなあ
まさみと付き合える人うらやましすぎ
>>250 なぜタッチを13億と言い続けるのでしょうか?教えてください〜
>>251 理屈では負けないけども、粘着的な対応は生理的に嫌いゆえ、パス。
もし、やりこめたいなら、1レスに大量の質問(やりこめる材料)を
まとめず、1レスで1つにして。
長い文章を読むなんて全然苦にならないけども、君のような粘着的な
文章(なんて呼べないけど)はだめ。
ごめんね、相手ができなくて。
>>250 全然答えてませ〜んw
やはり、答える気はないようですねw
まぁ、答えることは出来ないようだが
>>254 逃げた〜なずなが逃げた〜
結局、答えられなくて逃げた〜意味不明なことばかりほざいて逃げていった!
粘着的な対応は生理的に嫌いだそうだから
しかたないでしょ
>>255 1レスに1つの質問。それについての意見・異見なりを書くのは結構。
そういう条件でいきましょう。
さらに、前の前のレスみたいに引用マークをつけてさかのぼっていく
形は好きじゃない。ちゃんと文なり部分なりを引用してほしい。
遡って読め! という傲慢さが感じられると、それだけでうんざりする。
とにかく、1レスに1つ。
これが最低限の譲歩。いっぺんにわっと書かれても、生理的に受け付けない。
それを責めても、生理的なんだからしょうがないでしょ。
じゃ、これからなずなには粘着対応すれば来なくなるのかな?w
>>258 >>210 >それは、かつて論破した「陰謀論」と同じく稚拙。
どこが陰謀論と同じなのw?
>観客あっての映画なのであり、どっかの事務所のごり押しだけで映画が
>成り立つと思うのは、おかしい。
俺は事務所のごり押しなど一度も言ってませんがw?
いつ俺が言ったのか・・・証拠があるなら出してミソw
せめてコレだけは答えろ。アホ!
答えられないなら、素直に勝手に間違った解釈でレス返して御免なさいと書けw
待ったけど、もういいよ
答えなくても・・・
厭きた・・・・・
ごめん、ごめん、ほかの板のレスを延々読んでいたので。
君はこちらの最低限のお願いさえ聞いてくれない。
「答えなくていい」と判断せざるをえない。
もういいでしょ。そういう態度なんだから。
>>262 >「答えなくていい」と判断せざるをえない。
どうせ答えられないものwwwwww
例えば
>>それは、かつて論破した「陰謀論」と同じく稚拙。
>どこが陰謀論と同じなのw?
答え。同じじゃないから。まったくバカなずなのいつものように勝手に間違った解釈で早とちりw
>>観客あっての映画なのであり、どっかの事務所のごり押しだけで映画が
>>成り立つと思うのは、おかしい。
>俺は事務所のごり押しなど一度も言ってませんがw?
>いつ俺が言ったのか・・・証拠があるなら出してミソw
答え。そんなレスなどしたことがないので出せないwwwごり押しはバカなずなの早とちりw(いつものように)
>なぜタッチを13億と言い続けるのでしょうか?教えてください〜
答え。さぁ、なずなの頭の中で13億とインプットされて訂正できなのではw
ID:oVGYO0gWの負け。見苦しいからもう引きなさい。
>>264 意味不明・・・・・?
答えていないのはなずなだが?
>>263 君はほかでもそんな調子なの?
はっきり言うのが自分の長所なので・・君のレスは「相手を拒否している
印象」を受ける。何かを相手から引き出そうとする人は、そういう書き方を
しない。
検事が被告人から供述を引き出したいとか、そういう場面も含めて。
刑事が、被疑者から供述を引き出したい場面なども含めて。
能力がないと思う。悪いけど。
悪意でやっている面もあるが、同じ形式を一貫して変えないのは、ほかの
スタイルを知らないから。
相手をからかうにも、方法があるんだよ。ほら、どんどん冷静になってきた
でしょ。これは君の望むことではない。
挑発とは利口にやらないだめってこと。
1レスにさえまとめられないのでは、話にならないね。
>>264 が意味不明なこというから
もっと遊ぼう
>>262 >君はこちらの最低限のお願いさえ聞いてくれない。
→最低限の勝手なお願い
なずなの言葉を借りれば、なぜお前の言うことを聞かなければならない?
俺は命令、お願いされても聞く必要はない
>君はこちらの最低限のお願いさえ聞いてくれない。
→回答済みにつき、省略
もういいでしょ。そういう態度なんだから。
→粘着嫌いだもんねw逃げたいよねw答えれないものw
>>266 >君はほかでもそんな調子なの?
で、君の場合はいつもどんな調子?wwww
少なくとも俺はなずなという名称がついて、知れ渡り、皆から迷惑がれれて嫌われるような
調子ではないなw
普段はおとなしく空気にあわせているw(お前が嫌いなことばだっけ?)
君のレスは「相手を拒否している
印象」を受ける。何かを相手から引き出そうとする人は、そういう書き方を
しない。
>>266 >君はほかでもそんな調子なの?
→君の場合いつもどんな調子??ww
少なくとも俺は普段は空気を読んで(あんたが嫌いな言葉w)合わせているよ
お前みたいに“なずな”という名称が知れ渡り、その存在が嫌われているような調子ではないw
>君のレスは「相手を拒否している
>印象」を受ける。何かを相手から引き出そうとする人は、そういう書き方を
>しない。
→どうせ答えれないから期待していないよ
誤魔化すのは分かっているからww
>能力がないと思う。悪いけど。
>悪意でやっている面もあるが、同じ形式を一貫して変えないのは、ほかの
>スタイルを知らないから。
→苛立っているのは分かるよw
だから、無視できないw貶めよと頑張っているね
これからも嫌なら、お前相手にはこのスタイルで行くよw
>挑発とは利口にやらないだめってこと。
>1レスにさえまとめられないのでは、話にならないね。
→質問は1スレでするというのはどこで決まったルールですか
2ちゃんに4年ぐらいいるけど、初めて知りましたw
挑発とは利口にやらないだめってこと。→挑発とは利口にやらないとだめってこと。
“と”が抜けてますよ
俺とは違って国語の専門家なんだから、気にしてレス返してねw
ただでさえ、意味不明なレスを返したりするんだからw
もう一回まとめよう
なずなのレス
>>210 210 名無シネマ@上映中 age 2007/01/26(金) 13:52:13 ID:n0dn84DY
>>206 >ファンなんて所詮外野。
それは、かつて論破した「陰謀論」と同じく稚拙。
観客あっての映画なのであり、どっかの事務所のごり押しだけで映画が
成り立つと思うのは、おかしい。
その事務所は映画を踏み台にして、どこかで儲けたいのだろうか。
それにしても、その映画がどんなものでもかまわないという理屈にはならない。
すべてはここから始まったw
なんにでも絡んでくるバカなずなは、勝手にいつものように早とちをして
陰謀論を持ち出す始末
>>206はただ、映画のキャスティングは(映画プロデューサーや映画会社の)どこかの偉いさんが決めるものと
ごく正論を述べただけなのに
このバカなずなは勝手に事務所のごり押しで決まると言っていると思い込んでしまったwww
ほら
>>219このようにw
219 名無シネマ@上映中 age 2007/01/26(金) 14:33:14 ID:n0dn84DY
>>218 言い換えようか?
「すべては事務所の考えで決まっている(たとえばババーニングとか)」
「観客がどう思うかなど無関係」
そういうのは、「すべての事件はCIAのでっち上げ」というような「陰謀論」と
一緒であり、荒唐無稽だといってるの。
今みたら気づいたババーニングて何ですか?慌てるな!落ち着けなずな
>すべては事務所の考えで決まっている
→いつ事務所の考えで決まると言いましたかww
言ってません!断言します。言ってません!
>「観客がどう思うかなど無関係」
→まぁ、それは当たっているw
だって、長澤ヲタがどれだけ中田氏君と共演を望んでいたか?というと少数だと思うよ
イメージ悪いよw奴は
>そういうのは、「すべての事件はCIAのでっち上げ」というような「陰謀論」と
>一緒であり、荒唐無稽だといってるの。
→なずなの頭な中はどうなっているのかな?
272 :
長澤キャスティングを考えたのはプロデューサーの春名さん :2007/01/26(金) 19:27:46 ID:9hMvdKp4
次に
>>226を突っ込もうw
226 名無シネマ@上映中 age 2007/01/26(金) 14:55:14 ID:n0dn84DY
>>221 つまりこういうこと・・
力のある事務所とは何か? 簡単にいうなら、人気俳優を多数抱えた
事務所をいう。人気とは何か? 簡単にいうなら、一般人からの支持。
ということは、力のある事務所のごり押しとは、陰謀なのではなく、
多数者の支持ということになる。
単純な三段論法では説明のつかない、大人の世界の圧力や力関係が
存在することくらいは、芸能界にいなくても連想できる。
しかし、つきつめていうなら、多数者=庶民が選んだもの。
これは映画の世界に限らず、人気作家でも、歌手でも同じこと。
>力のある事務所とは何か? 簡単にいうなら、人気俳優を多数抱えた事務所をいう。
→いきなりなんですか!
そんな質問をしていません。あなたは質問には答えないけど
勝手で無駄なことはペラペラと書く
続きw
>人気とは何か? 簡単にいうなら、一般人からの支持。 ということは、
>力のある事務所のごり押しとは、陰謀なのではなく、 多数者の支持ということになる。
→だ・か・らw
勝手に陰謀だの、ごり押しだのと唱えているのはお前・なずなであって
おれは一切そんなことは言ってませんw
それに別に中田氏君が人気がないとは思っていませんよ
俺にはわからないが、実力もあるんでしょう。事務所の力だけではここまではならないのとちゃいますか?
>多数者=庶民が選んだもの。
>これは映画の世界に限らず、人気作家でも、歌手でも同じこと。
→何度も言うが
人気があると、共演するとは別のことだと分かってますか?
決めるのは映画プロデューサーをはじめとして製作側ですから
ファンいると直接関係ない。だから外野といったのさw
そもそも、長澤ファンがどれくらい中田氏君との共演を望んだか・・・・・
それでは続きまして
>>249 249 名無シネマ@上映中 age 2007/01/26(金) 17:37:24 ID:n0dn84DY
ID:oVGYO0gWへの回答:
一般論としてはわかる。というか、あまりにも当たり前すぎて、
「赤信号は止まれの合図です」「映画館ではケータイは電源OFFに」
それで?
その先に言いたいことがあるんじゃないの? ないのなら、なんで
こんな馬鹿騒ぎをしてるのか、さーっぱりわかりません。
言いたいことがあるのなら、どうぞ。ちゃんと応対しますから。
これ以上ないなら、「わかりました」とでも答えましょうか。
>一般論としてはわかる。というか、あまりにも当たり前すぎて
そう当たり前のことwそれをお前が勝手にわけの分からない解釈で複雑で長々と言い合いになったことを反省したまえw
>こんな馬鹿騒ぎをしてるのか、さーっぱりわかりません。
お前が誰彼構わず、てきとうな解釈・早とちり(読解力の問題?)でレス返すからw
>言いたいことがあるのなら、どうぞ。ちゃんと応対しますから
ここではこんなこと言っていたんだけどねw
続く
>>249から
>>254の変化ww
254 名無シネマ@上映中 age 2007/01/26(金) 17:48:07 ID:n0dn84DY
>>251 理屈では負けないけども、粘着的な対応は生理的に嫌いゆえ、パス。
もし、やりこめたいなら、1レスに大量の質問(やりこめる材料)を
まとめず、1レスで1つにして。
長い文章を読むなんて全然苦にならないけども、君のような粘着的な
文章(なんて呼べないけど)はだめ。
ごめんね、相手ができなくて。
なずなの言い訳集。その1
>理屈では負けないけども、粘着的な対応は生理的に嫌いゆえ、パス。
→粘着が嫌いかwそれは良いことを聞いた。これから使わせてもらいます・・・・・
でも残念なことに、俺は働いているから・・・・なずなのように時間を作らないのが・・・・
でも、時間があるときは粘着さえてもらいましょうか!
>もし、やりこめたいなら、1レスに大量の質問(やりこめる材料)をまとめず、1レスで1つにして。
→これからもお前のペースに合わせることはないね
人は人、自分は自分だったかな?なぜお前は暗黙のルールを守らないのに俺にルールを守れと言うw
>長い文章を読むなんて全然苦にならないけども、君のような粘着的な文章(なんて呼べないけど)はだめ。
→俺もお前のレスは半分ぐらいてきとう読みだからw気にしなくていいよ(まともに読めるよなものじゃないからw)
でもお前と違って、勘違い、早とちりはカッコ悪いと思うからレス返すときは何とか意味を分かろうと頑張るよ
頑張っても意味不明なものがお前のレスには多いけど
なぜ、意味不明かというと。お前のレスの多くは妄想、願望で書かれているから
突飛なレスになる時は多々ある。常人では分からないというか
> ごめんね、相手ができなくて。
→初めからレス返さなければ良かったのにねw
ID:oVGYO0gW
えらいぞ良く頑張った!!
ひぇぇぇ
280 :
名無シネマ@上映中:2007/01/26(金) 20:52:33 ID:bVb5gpRl
あきれた
まあ、この作品も全然関係ない話で埋められるってこった。
ID:oVGYO0gW さん、がんばってね。
なずなは頭のいかれたパラノイアだから。
そのためにもう一つのスレがあるw さすがにスレ二つあるとなずなが埋める速度も鈍っているからなw
レス全部読むの疲れた!でもID:oVGYO0gW乙! また粘着頼む!
なずな以上に異常な奴来たわぁ
基地外同士もっと仲良く!
なまずさんは1977年2月6日生まれ、hitomi似の♀ですよ。
286 :
名無シネマ@上映中:2007/01/27(土) 11:09:12 ID:lcvTQHpW
ベッキー告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々
http://www.naispo.net/entertainment/20060504/01.php 「そんな恐ろしい痴漢冤罪にもかかわらず、ベッキーは軽々しく、こんな発言をしていたというのだ。
「ベッキーはかつて、テレビで「痴漢を5人捕まえたんです。でもそのうちの2人は間違いでした」
と薄ら笑いを浮かべつつ言い放ったのですから、ひどすぎる話です。
ベッキーに「痴漢」にでっち上げられて捕まった、まじめなサラリーマンの中には、
仕事はもちろん家庭もめちゃくちゃになった男性も複数います。ベッキーがテレビで
ヘラヘラ笑いながら話しているのを見ると許せないと話している人も当然います」(同)」
冤罪被害者の中には、あまりの辛さに自殺した方もいます
ベッキーは犯罪者です この犯罪者は男の敵です 私はこの犯罪者の出てる番組は一切見ません
この犯罪者を許せない男性はこの文章を他のスレに貼ってください
この事実を知らないで、この犯罪者の出ている番組を見ている人がたくさんいる筈です
なずな、もうここには来れないはずだけどな。
昨日自分が人の意見を受け入れることを拒否し、
相手にも自由に考えることを認めたんじゃなかったのかな。
なずな独特の高圧的な押し付けはもうここでは通用しないはずだけど。
なっちー♪
こっちに来たよ。
好きな監督言わないでしょって、行定監督は好きなんでしょ?
289 :
名無シネマ@上映中:2007/01/27(土) 14:44:14 ID:apTAtoZk
なずなは今U-15スレで奮闘中・・・・
どこ行っても嫌われる奴だ
見た!
「弱者を助け強者を叩く」なんてほざいてるよw
弱者を助けるなら、東宝系の役者なんて応援するなよって
話だw
まあ基地外なずなに矛盾とか論理性とかは通用しないからなw
宣伝番組とか出るのかな?
出るでしょ。
それこそ長澤の出番だがな。
でるにはまだ早いよ
5月公開だから
3人とも出るの?
番宣っていつ頃かな?
やはりクランクアップ後3月? まだ早い?
出るのは5月に入ってからだと思う
できればこういうこの映画に関係ある話はもう1つのスレでしたいな。
公開、5月かなあ。6月にずらすような気がするんだけど。
5月は洋画の超大作が2つもあるからあまり良い時期じゃ
ないし。
東宝も未だに初夏としか言ってないしな。
>>298 今は基地外がこのスレに来にくい状況だから、しばらく
まともな話はここで良いよ。せっかくスレ2つあるんだから
上手く使い分ければいいさw