>>936 とりあえず死ね
早く死ね
キチガイは死ね
↑ みなさんこういういう人どう思います?
>>939 いいから死ね
最後に6なんて書く馬鹿は死ね
とっとと死ね
マイナー女優など持ち出す奴はほぼ9割が処女信仰のキショイ奴だ
ホリプロの聞いたことのないアイドルヲタは死ね
死んだ方がいいんだよ
早く死ね
6はどうせ童貞
だからキモイ童貞野郎の6はマイナー女にしか興味がないんだろ
クダラン
リンクなんど載せるな
ここはお前のお気に入りのマイナー女優の宣伝の場か
早く死ね
なずなと6は叩き続ける!
>>944 こういう奴て絶対いるな〜それを言うことがスルーできていない証明だがw
6が6と名乗り続ける限り叩き続ける
キチガイ撲滅!
946 :
名無シネマ@上映中:2007/01/29(月) 20:47:38 ID:3gafecd7
女の子のメル友が貫ちゃん好きだとやたら発信してきた。
ブレイクあるかも。
SGライブ観に行ったけど女の子多過ぎて数名の印象しか残って無いのが悔しい。
松田まどかのトークの異様な誠実さと真面目さに驚いた。
あと監督がうまいこと言うので監督の話ばっか覚えてる。
こういうわけのわからんリンクを載せて
なに必死で売れないマイナー女優を宣伝しているんだよ
え?キチガイ?
お前何が目的?むちゃくちゃキショいんんだけど
最後に6って本当アホか、バカかと・・・・
年間400本以上の映画が作られている現状で、映画に出演でバカみたいに喜ぶな
↑生理臭いレスすんな
954 :
名無シネマ@上映中:2007/01/31(水) 19:42:19 ID:4d4uEYFX
>>934 >幸福な食卓
キネマ旬報を立ち読みしてきたんだが
4人の評論家の内3人が☆3、一人が☆4だったぞ(☆4が最高点)
2chでは酷評しか見かけない「僕は妹に恋をする」だが
キネ旬は好意的だったな
特に小松彩夏を褒めてた
955 :
名無シネマ@上映中:2007/01/31(水) 23:00:15 ID:GS64p+eI
たけしの蒼井評が気になる・・・
>>954 僕は妹に〜高評価だったの?
酷かったぞ・・・小松はまあまあだったが、脚本が・・・
>>949 注目は10代の主演若手女優と監督(脚本兼任)の年齢差・同じ女の子どうし
これは長編劇場映画に限っていうと日本でも例がないくらいじゃない?
30才の監督に16歳の女の子でしょ
映画監督なんて30代〜50代の男=おやじ(目線)でしょ
「恋は五七五」の荻上直子監督が辛うじて30代後半くらいか
ああ、あとあまり好きじゃなかった上野が主演した「幸福のスイッチ」の安田さんもまだ30代半ばくらいだ、
これもなかなかいい映画だったけどね
タナダさんは前のドキュメンタリー映画で高い評価得たでしょ?
ドキュメンタリーじゃ異例のその年の映画賞のベスト10に入ったり
もともと注目の高かった監督だけど、あえてドキュメンタリーに行った監督ですよ
岩井・是枝・西川・黒木とか 優れたドキュメンタリー映画を撮れる監督に外れなし6
>>955 フラを引っ張ったのは、やはり蒼井優だ。よくぞやった。
画面に出てくるとホッとしたね。安心できたよ。
常磐ハワイアンセンターもこういうかわいいコがいたから
人気が出たんだろうと思うよ。
外人ばかりの踊り子ではそうそう客も呼べなかっただろうしな。
>>936 大河ドラマね
勘助の子を宿した・ミツ(貫地谷しほり)が武田信虎(仲代達矢)に惨殺されるシーンは
テレビドラマ史に残る名シーンだぜ
観るべし!!!
960 :
名無シネマ@上映中:2007/02/02(金) 01:07:38 ID:vrBK3d24
時代劇は意外に金脈かもしれんね
競争相手が少ない→いい仕事すればすぐ目立つ
観客のほとんどを占める中高年の人口はますます増える→商売としてウマー
また6の書き込みだよ
気持ち悪る〜〜早く自殺しないかな・・・
気持ち悪いよ。6
気持ち悪いよ。6
気持ち悪いよ。6
童貞野郎は死んでほしいよ
気持ち悪いよ。6
962 :
名無シネマ@上映中:2007/02/02(金) 23:33:19 ID:1sUW4SXc
>>948 去年唯一出た映画らしい映画「天使の卵」では、主役2人喰っちゃってる感ありますけど、沢尻さんの魅力がかなり引き出されてますよ。
映画に従事している人が見たら必ず起用したくなるはずなので、それほど心配してません。
もし未見ならば3月末にDVDでますからレンタルで是非
あと↓で富樫監督が沢尻エリカの魅力を端的に説明してくれてます。
「天使の卵」監督
冨樫森がみた沢尻エリカ
(核)を表現できる強さ
「天性の動物的なセンスを感じる。1,2回のテストで本番並みのテンションになってしまい、本番までとっといてよ、と思ったこともしばしばでした。」
沢尻さんが凄いところ。
まず、圧倒的にカンがいい。映画が目指すところを察する動物的カンを持ってる。
それから、感情を凝縮する力。つまりリハーサルの中で感情を上げ、それを本番でカメラの前で表現できる集中力。そして、胸の奥底に核となる強いものを抱いているところーー”パッション”と呼ぶと正確ではないんですが。
その(核)が情熱のように出てくる人もいれば、涼しい感じだけど強さを持っている人もいますからーー。いずれにせよ、主演をつとめる俳優は、(核)が濃い人だと思います。
沢尻さんも、そういう”グッ”とくるものを持ってる。持っているから、表に出せるんです。脚本を理解しているだけでは、芝居になりませんからね。(ピクトアップ#42)
駄作の監督が何言っても意味内。
965 :
名無シネマ@上映中:2007/02/03(土) 15:05:01 ID:yDwWx10J
>>963 >去年唯一出た映画らしい映画「天使の卵」では、主役2人喰っちゃってる感ありますけど、沢尻さんの魅力がかなり引き出されてますよ。
唯一が「映画」にかかるのか「映画らしい映画」にかかるのか分からないけど、どちらにしても間違ってない?
>>965 普通に「映画らしい映画」にかかってるんだけど
何が間違ってるの?
沢尻なら手紙の方がオススメだな
パッチギコメンタリ―内で、井筒、李社長、阪本順治3人が、沢尻について富樫とほぼ同じような評論してたので
意味内ことないと思うけどな。
どっちにしても無能監督の賛辞持ってきても、笑われるだけ。
無能か有能かはどこで判断するの?
作品の出来?
もちろん。
逆に、作品以外での判断材料があったら教えて欲しい。
天使の卵 見たけどすごく退屈だった。
唯一の良い点は、紅葉等の京都の風景が
きれいに撮れてたこと。
>>971 才能を開花させる(発掘する)のがうまかったりだとか…
>>969 評価する人が無能とか有能とか関係ないでしょ。
アンタは井筒や阪本の作品を駄作と判断できたんだろ。
有能な監督でもないアンタが作品の評価するのと一緒じゃん。
その人に才能があろうが無かろうがより多くの人が賛辞をおくればそれだけよいと捉えるの妥当でしょ。
ちなみに俺は沢尻みたいな性格の女は嫌いなので沢尻の出演作品は全く見てない。
最後の一文は余計だなw
974のように、演技ではなく性格で判断してしまう人が多いのが現実
あの性格を隠そうともしないのは、長い目で見るとマイナスの面の方が多いかもね
現在は長澤の対極として持て囃されているけども
性格って、何かの映画祭のヒョウ柄ジャケット+ガムくちゃの一件?
エリカのインタビューとか読んだことないから、どういう子なのかあまり詳しく知らないなぁ。
どっかの監督に「ただの可愛いお人形じゃイヤなんです」みたいなこと言ったらしいけど。
でもあらかじめヒールっぽいイメージのある子の方が、フライデーされたときダメージが少ないかも。
もうフライデーされてるじゃん。
979 :
974:2007/02/04(日) 00:11:47 ID:kQLKQ+0F
>>977 まあ、ヒョウ柄ジャケット+ガムくちゃの件もそうだし、インタビューを受ける態度を見ても散漫で生意気な印象を受けた。
もちろん、女優にそういう人もいた方がよいと思うけど、嫌いな女優のために身銭を払ってまで映画を見ようとは思わないな。
時々、「役者の性格や私生活と映画は別」って発言をみることあるけど、俺はそうは思わないから、沢尻の作品は見ないんだよね。
『手紙』なんか評判がよいから迷ったけど、結局沢尻が出ているから観に行かなかったな。
沢尻さんの、あれパフォーマンスなんでしょ?芸能ゴシップとか疎いけど、すごいプロじゃん、昔のプロレスラーみたいじゃん、カッコいいじゃん
パフォーマンスと実人格を混同する人って、この時代になっても今だ大勢いるんだね、びっくり
高峰秀子さんだって相当不機嫌な人だったんでしょ?引退した今でも取材の人が来ると不機嫌キャラを貫いてるそうだけど
沢尻さんは、若手女優は一番、良い意味で古臭い巨匠ものとか似合うと思うんだけど(
>>948の東スポ)
今生きてる人だとそれこそ、鈴木清順とか、大島渚とか、森崎東とか市川崑、市川準とか北野武とか
「血と骨」的な崔洋一とか、「映画秘法」が好みそうな。あと大河ドラマとかさ、
それから5人の中ではもっとも「寅さん」にはまるのも沢尻だと思うし
自分は沢尻に今ふうの、OLや学生が共感するようなヒロインちっくなのは求めてなくて、
それから、トップ5人の中では断トツで「カッコええなあ〜」って
栗山千明を少しだけわかりやすく大衆的にしたようなポジションとかやってほしいとか思ってんだけど
前者と後者の「ふり幅」でどうって。事務所大きいと無理?
感覚ズレてるんかねー?オレ 6
ふ〜ん、アンタは沢尻はパフォーマンスでやっているんだと思っているんだ。
逆に女優が何であんなパフォーマンスする必要があるのか教えてほしいね。
俺から言わせれば、ヒョウ柄ジャケット+ガムくちゃで目立とうという発想自体が馬鹿の発想だと思っている。
それと、パフォーマンスと実人格を混同する人が今だ大勢いてびっくりって書いてるけど、そういう発言に俺はびっくりだね。
実人格なんて深い知り合いでも無い限り分からないじゃん。
結局、テレビや雑誌記事で感じた印象が全てだよ。
何でヒョウ柄ジャケット+ガムくちゃ姿を見て、「いや、あの格好はパフォーマンスであって、本当は心の優しい娘に違いない」とか詮索する必要があるのだ?
>>974 少なくとも冨樫は駄作量産監督だ。
これは多数の観客が認めている真実。
少なくとも間宮兄弟の沢尻はいいと思った
>>981 別にいいじゃん。
女優のパーソナリティ分析しても意味ねーし。
ヒョウ柄ガムくちゃくちゃが似合ってるんだから。
日アカだとオダギリジョー、古くは豊川悦司とかは古参の俳優の一部から非難されてた
けど実績あるから今はそゆ声聞かないし自信がなきゃ自分への過度なプレッシャーにしか
ならんのだから自己責任でええんちゃうの?
今の日本の俳優って大御所扱いされてるのって台詞をちゃんと覚えられますとかハマリ役
がありますってぐらいしか能がなくこじんまりとしすぎてて魅力ないし元気な跳ねっ返りは
大歓迎。