オサーンのラジオ、いつの間にか小橋も出ることになってるわけだが
アシスタント募集、変なのしか来なかったんだべか…?
>>948 あ、本当だ
>>942を書いた時は
「たくさんのご応募ありがとうございました」になってたのになあ
>>944 青森の電波を受信するのはは無理か?
FMは一応テレビの電波と同じぐらいは飛ぶぞ
小祭りが、混んでいる日に、のんきに地元でソフト片手に〉キュフォトダイ
>>951 えー別にいいんでね?
タレントに要請がなければのんきにしてても
小祭りはただの物産展だし
つーか、あれだって仕事だ
>>948 それだけ東北のヲタは痛いのが多いって事だろ
札幌で青森の電波は拾えるんだろうか・・・
ラジオ聴かないから、どれが何だかさっぱりだorz
普通の受信機だったら、札幌は厳しいんじゃね?
函館なら逝けそうだが
957 :
名無シネマ@上映中:2006/10/03(火) 00:22:46 ID:P/4B4WOW
川島君、触れられたくないことに思いっきり触れられまくってないか?
本人の日記は綺麗にまとめてるのに。
いいのか?あの内容?可哀想じゃない?
>>957 それだけ川島との思い出がたくさんあったからでは?
もしオサーンが事細かく書いてなかったら
クビ切られたのかって勘違いするところだった
村山の時なんてたった数行だったはず
でもやっぱり思いやりの足りない文章だよね
もうちょっと書き方があるだろうに…
いいと思うよ
実はリバーの撮影の時
役に立たなくて邪魔ばっかりしてた
とか書いてないもの
わりと綺麗にまとまってると思うな
村山の時って何も書いてなかったっけ
村山のご挨拶自体もなかったし
「廃業」とか「今度は役者を諦めて上京します。」とか、たぶん本人には
悪意が無く、事実を述べているのかもしれないけど、もう少し他人が
読んだときに感じがよくなるような言葉を選べないのかな。
この人の映画もそうだけど、自分の作ったものを客観的に観て、
背景知らない他人に真意が間違いなく伝わるかどうか見直す視点を
持ったほうがいいと思う。全員がメイキングやの副音声の言い訳を
聞くわけじゃないんだからさ。
鈴井は村山に嫉妬してた。
村山は顔がよく、頭がよく、学歴もあり、金もある。
自分が劣っていると感じた時の鈴井の嫉妬は凄まじい。
その嫉妬が亀裂を生んだ。
だから鈴井は挨拶の場を与えなかった。鈴井はもちろん何も書かなかった。
>>962 スズイはムラヤマの鱈子唇が自のものよりも勝るものだと焦り・・・
まで読んだ。
>>961 タレント業は厳しい世界で鈴井さんは厳しい人なんだよ
自分は綺麗事だけ聞いてたらちょっとガッカリしたかもしれないな
豚切るけど
村山市は…何で辞めたの?
今更だけど…orz
>>966 しらなーい
あの当時Moryステージにも出てたけど
挨拶も何も無かったし
何にせよ村山も川島も9から離れて良かったんでないの。
村山って、一時期1×8でADしてなかった?
タイツ村山
>>966 アルキタのバイトのCMに出させてもらえなかったから
と適当なことを言ってみる
真相は全然知らんけど
>>972 村山がいなくなったのはアルキタより全然前ですよ
しかし一般人の話はこれくらいにしますか皆の衆
04ジャンボリーのDVDで自己紹介してるわ
ダンス誉められてるわで
なんかまだ一般人って感じがせんなあ。
スタッフなイメージ。
もともと映画の制作がやりたかったから、タレント業を廃業したとは聞いた。
鈴井の下からは有能な人間がどんどん逃げていく。
鈴井は人間的魅力ゼロ才能ゼロ。その上嫉妬深い。そんなトップがいる会社は大変だな。
さて、ラジオが始まったわけだが
小橋のラジオ聴けるのは嬉しい
オッサンは…
オサンは一人じゃ何もできない男。
一人じゃ死ぬほどつまらん男。
だれかの金魚のフンとしてしか生きられない。
嫌ってるねぇw
よしっ!ホカイドーだが、欠かさずメールだけは送るか。
聞いた人どんなカンジ?
シャチョの作る映像ってエンドロール後に後日談みたいなのが
入るのが幾つかあるけど、あれってバカの一つ覚えみたい。
普通、1回使った手法は2度目は使わなくない?
ハッキリいってシャチョの映画はツマラナイ。
話も自己満足な内容ばかりでツマラナイ。
川島の件って結局「Qでは使い物にならなかった」って事?
仕事って事務所側が探してきて与えるもんでねの?
Qでは。っていっても所詮、弱小田舎事務所だからな・・・。
川島って人は、1番良かった時期のQにいた人って、将来言われる気がする。
984 :
名無シネマ@上映中:2006/10/10(火) 13:56:43 ID:ITeEf2PI
オサーンは二度と表舞台に出てこないで欲しい。
頼むから、裏役に徹してくれ。
985 :
名無シネマ@上映中:2006/10/10(火) 14:32:09 ID:6qgLmHo+
>>982 「映画は大勢の人で作ったものだから、スタッフロールまで見て欲しい
だからエンドロールの後も話を入れる」と何かで言ってたよ
別にオサーンの事をかばうつもりではないがな
他の人はどうだか知らないけど
私は映画を見るときにいちいち監督を意識しながら見たくない
そんな事したら映画がひとつの物語としてじゃなくて
「その監督の言い訳・キレイ事」に見えて楽しくない(これは誰が監督であろうと)
その点では鈴井さんは顔が売れてるというか
鈴井がなんか映画作ったらしいよ→見てみるか
という感じでしかこの映画に入る人がいないのは損だね
他人の視線を感じながらエッチしづらいのと同じで
どこか覚めちゃうんだよねー(それがイイと言う意見は却下w)
>>986 損というより、監督本人がそれを主張してるからな…
オープニングでTakayuki Suzui Film
って思いっきり主張するのはださいよね
>>987 同意。死ぬほどダサい。
監督として評価ゼロなのにな。
ってかタレントとしての知名度もたいしたこと無い。
一流監督&タレントが見たら笑うぞあれ。
あーーーー。鈴井マジでダサすぎ。
989 :
982:2006/10/10(火) 22:59:16 ID:9YerphF/
川島だって沢山の仕事をやれてたら、タレントを辞めずに済んだんじゃないかと
思うと哀れだ。
「札幌に来ないか」って誘われたから期待して札幌に戻って来たのに、
ろくに仕事も与えなかったから、結果的に「廃業する」って言ったんでねの。
シャチョは自社のタレントの成長っつうものを考えてないのか?
タレントのスキルうpの為に仕事持って来るのがシャチョってもんでねぇの?
大体「ナコスと歳が近くて比べられる」なんて書いちゃってるけど、
だったら別路線のタレントとして育ててやったら良かったんでねぇのか?って
言いたい。
個人的に大下よりも期待してたんだが残念だ。
エンドロール後にも映像を入れるって作り方は手法としてはいいんだけど、
何回もやられると「映画作る才能あるのか?」って思っちゃうんだよ。
銀エンの時「どんな場所でも人の手が入ってるって事を表したくて、
必ず電線を入れて撮りました」なんて言ってたけど、電線なんかに
頼ってないで自分の能力で表現してみろよ、って感じ。
確かにスタッフも大勢いるだろうから、労う意味を含めてるのは
分かるが、いい映画ならエンドロールが最後でも全部観るって。
川島は器用貧乏の典型っつーか「俺はこんな事するのはヤダ」ってのが見えてたからね。
プロダクションに所属してる意識が無さ過ぎた。
誰か悪者にするなら副社長かマネージャー。
プロモ能力が無かったんだろうね。
タラコと嫁は、発掘能力はあっても、のばし方をしらない。
目に見えたトコを引っ張る能力しかないからね。
川島みたいなタイプは一番気の毒だと思う。
だいたいスタッフで入ってるんだから、表に出るのが間違いだろう。
そんなに見た目に華もないし
社長、モリ、お魚チャン、シゲinアテネ〉フォトダイ
このスレってアンチなんだね
寂しいスレだな〜
凡人並みの才能しかないタラコ
でも、自分では才能あると思ってる
徒歩暴走族してたなんて、普通は恥ずかしくて
言えないけど、自分にとっては自慢話
ただのオッサン
徒歩暴走族>その例え、あんまり面白くないに1票
でも個人的にはRiverとか好きだケドな
>>994 私もあの3つの中じゃリバーが好きかな
プロモーションビデオチックにキレイだし
猫入ろっかなー?