よかった。ラストシーンが特に。
「踊る」の5万倍おもしろかった。
どうしても邦画と比べたいらしいな…
949 :
名無シネマ@上映中:04/05/18 07:34 ID:N+GE9sMu
パク・ヘイル君かわいい。彼が出てきたときすっごい新鮮だった。
ヨン様ほかの韓国のアイドルスターにはない、特別な存在感と
清潔感があって今後大注目です〜。
パクヘイルと今井君って親戚?
チョンの自作自演必死w
これだけコケたんだからほとんどの日本人は見てないのが現実
とっとと埋めろ。
953 :
名無シネマ@上映中:04/05/19 01:53 ID:84yiklTC
梅
ageずに産め。
漏れのIDなにげにカコイイ!
957 :
名無シネマ@上映中:04/05/19 18:21 ID:eB1OxL20
ねえねえ、「チョンの自作自演」とか言ってる人、何でそんなに必死なの?
それにチョンって何? ソボークな疑問。
私生活で楽しくないのかな?ぷぷぷ。
958 :
名無シネマ@上映中:04/05/19 18:28 ID:x/1j/43V
チョンて朝鮮人の差別用語だよ。
959 :
名無シネマ@上映中:04/05/19 18:32 ID:eB1OxL20
へえ、そうなんだ。初めて知った。私の周りではそんなこと言う人誰もいないから。
じゃ、アメリカ人とかイタリア人とかフランス人その他もろもろは何ていう差別用語?
あっ、映画と関係ない話題ですいません。
『殺人の追憶』は素晴らしい映画だと思います。
このスレの教訓
変なスレタイをつけると、映画を観もしないで
あれこれ言うバカが寄り集まってくる。
>>959 >へえ、そうなんだ。初めて知った。私の周りではそんなこと言う人誰もいないから。
「ウェノム」はよく使うよね?
ていうか、2ちゃんの差別用語にそんなに目くじら立てんなよ。
ここじゃ単なる日常会話。
こういう映画を韓国だかとか言ってみないのは人生損してるよ。
今の日本でこんな映画を作れる人間はいない。
素晴らしい映画だった。
人生、損得勘定で生きてると、半島人みたくなっちゃうよ!?
と言ってみるテスト。
うわー、久々に言っちゃった。(恥
埋めろ埋めろ。
「鉄人28号」おもしろいな。
こんなの韓国じゃ作れないよな。あー、人生得した!
965 :
名無シネマ@上映中:04/05/20 01:58 ID:jhGdvBUy
見終わったので、もう一つ埋めて寝る。
語りつくされたから、次スレたてるのはやめようか。映画の内容の話もないし。
次スレ必要ないでしょ。
荒れるだけだし。
このクソなスレタイがいけないんだよ
次は何でマンセー?
シルミド?ブラザーフッド?
まあ頑張って
「ブラザーフッド」が観客動員1000万人超えたということですが、
かの国では毎年「動員歴代1位」が更新されますね。
「シュリ」→「JSA」→「チング」→「ブラザーフッド」
ってとこでしょうか?(うろ覚え)
このペースでいくと、10年後の1位の動員数は……?
阪本や黒沢や井筒ら日本の監督を使った宣伝が逆効果だったなあ。
柴咲や宇多田を上手く利用したクソ映画はヒットしてるのにね。
チョンしか見てねぇじゃん
973 :
名無シネマ@上映中:04/05/20 22:13 ID:rI4D3jcc
JAP、必死だな。>972
チョン(在日)専用の映画?
話題になる事すら無かったな、この映画
>>969 報道ステーションでマンセーするんだろうね。
韓国人ディレクターがいるらしいから。
>>974 >鬼畜米英
違うと思うぞ。w
釣りだよね? 天然ボケ? もしくは
か ら と み
か?
他人の日本語云々するよりまず足元を見直せよ。w
「ウェノム」については説明しない。
読解力なさそうだから言葉の意味だけ言っても仕方ないしな。
>971
方向性は違いすぎるけど、どっちも面白いじゃないか。
井筒が褒めてるのは確かに嫌だが。
さっさと自白しろ!
・・・・・嫌だ!(`・ω・´)キャシャーン
>「ウェノム」はよく使うよね?
使わねーよ(藁
おまえどこに住んでるんだ?
>>978 > 井筒が褒めてるのは確かに嫌だが。
井筒は、シネカノンに「ゲロッパ」を作らせてもらったので、
李社長に頭が上がらないんだろうな。阪本順治なんか、完全に御用監督だしね。
981 :
名無シネマ@上映中:04/05/21 13:54 ID:B4CXZZvT
>>979 >961は>959が朝鮮人と見て、
「ウェノム」はよく使うよね?
と言ったんだろ?
よく嫁。
あ、朝鮮人だから日本語不自由なのか。w
なんかコイツ、リアル厨の臭いがするな。
朝鮮学校? しかもひきこもり?
低脳が思いつく限りの悪口を並べてるな(藁
>>980 阪本は「KT」ってのもあったな。
激しくつまらん映画だったが、あれもシネカノンか。
ほとんどの映画館が今日で終了なんですね。
もう1度観に行こうかと考えてたけど。
DVD出たときの資金にとっとこう。
半年くらいしたら出るかなあ。
>>983 KTがつまらなかったか。
昭和史をもうちょっとお勉強しましょうね、おぼっちゃま。
今日「友へチング」観た。その映画から「これからは普通の人の時代」っていうことを90年ぐらいにノ・テウがスローガン的に使っていたということを知った。
殺人の追憶の最後に犯人は普通の人だったって台詞があるけど、この台詞はやはりノ・テウの発言を踏まえたものなんですかね?
どうですか韓国史に詳しい人。
>>986 お前あれが事実だと思ってんか。バカじゃねえの?
>昭和史をもうちょっとお勉強
激ワラ。
おい
事実じゃないことを知っているってことは、拉致事件の真相を知ってる香具師がここにいるのか?
次スレ立てんじゃねえぞ。
で、ひと埋め。
フィクション云々は別にして、
あの事件を知っていれば興味深く観れるだろうに、
ということを言いたかったのだが。
ま、KTがツマランのなら、追憶がツマランのも分かる気がする。
その程度のレベルなんだよな。
991
どこにお前の指図を受ける必要がある
スレたてするつもりは毛頭なかったが、気を変えた
誰も立てなきゃ俺が立てる
あの事件も知ってるし、興味深く期待して見たが、結局何を言いたいのか
わかりづらい映画だった。作り手が金大中事件と朴政権(それ以前も)の
時代を理解しているとはとても思えなかった。そもそも「事件の真相」など
という皮相なことに拘泥してテーマをぼやけさせたのは表現者として致命
的。
>ま、KTがツマランのなら、追憶がツマランのも分かる気がする。
「殺人の追憶」はまた違うレベルの映画で、「KT」といっしょには語れない。
作品としても監督のウデもあきらかに「KT」よりは上。
こんなところでよろしいか?
なにか言いたいことがあるなら、具体的に言えよ。
くだらないので、埋め。
>>993 あまのじゃくだなあ。
別に強制してるわけじゃないから、立てたきゃ立てろよ。