79 :
名無し讃頌:2009/07/30(木) 14:41:25 ID:CgwqkRtx
うわっ! チャーミングの極みやんか!!
80 :
名無し讃頌:2010/03/05(金) 14:50:15 ID:IYTwxCe0
age
81 :
名無し讃頌:2010/05/03(月) 09:30:33 ID:EGYVSdnI
age
82 :
名無し讃頌:2010/05/15(土) 13:31:53 ID:ogWpbNQ3
生誕80年記念age
83 :
名無し讃頌:2010/09/08(水) 14:52:55 ID:b2gibQbt
2010年9月16日(木)開場18:00/開演18:30 ヤマハホール
宇野功芳 指揮 アンサンブル・フィオレッティ
1.冬の声/虫のこえ/我は海の子/花/青葉の笛/真白き富士の根(七里ヶ浜の哀歌)/星の界/
庭の千草/故郷の廃家/故郷を離るる歌
2.対談「ドンブラコ蘇演秘話」宇野功芳&高木良彦
3.北村季晴:おとぎ歌劇「ドンブラコ」
2010年12月25日(土)開演15:00 いずみホール
宇野功芳(指揮)、アンサンブル・フィオレッティ
クリスマスに贈る日本の名歌
84 :
名無し讃頌:2010/09/08(水) 16:15:14 ID:76RqPDRj
団員乙
85 :
名無しの笛の踊り:2011/07/31(日) 08:12:50.93 ID:8IwWXMAU
宇野が指揮した「落葉松」は小心者の演奏だと言えよう。
蚤の心臓しか持っていない小心者が小さなガラスの器の中に逃げ込み
小じんまりとボソボソ呟くようにしか物事を言えない状態のような演奏だ。
あの演奏から受ける印象は「宇野は正に小心者だ」という印象だ。
宇野が指揮した「落葉松」の録音は宇野の本性を表している演奏だと言えよう。
86 :
名無し讃頌:2011/07/31(日) 08:15:56.10 ID:8IwWXMAU
宇野が指揮した「落葉松」は小心者の演奏だと言えよう。
蚤の心臓しか持っていない小心者が小さなガラスの器の中に逃げ込み
小じんまりとボソボソ呟くようにしか物事を言えない状態のような演奏だ。
あの演奏から受ける印象は「宇野は正に小心者だ」という印象だ。
宇野が指揮した「落葉松」の録音は宇野の本性を表している演奏だと言えよう。
87 :
名無し讃頌:2011/07/31(日) 23:46:39.82 ID:NzHucYix
名無しの笛の踊り
88 :
大地讃頌:2011/08/01(月) 05:34:39.23 ID:/ddNmDMq
名無し讃頌w
89 :
名無しの苗の踊り:2011/08/01(月) 16:19:01.42 ID:VP2i73fT
落葉松には大層な表情やハッタリなどあってはならないと言えよう。
クライマックスの盛り上がりもドラマチック過ぎないよう、
ましてや大げさな声楽臭で曲の雰囲気をぶち壊しにしないような演奏にしたい。
ID:8IwWXMAUがそれを理解しているとはとても思えない。
小心者などとまさにお門違いの評価と言えよう。
90 :
名無し讃頌:2011/08/02(火) 01:31:40.16 ID:dJThYO9s
>>89 そう言うお前は宇野の「落葉松」のレコード録音を聞いていないのは明白。
想像だけでよく書けるものだ。ウソつき常習者なんだろうな。
正にサギ師同然と言えよう。
91 :
名無し讃頌:2011/08/02(火) 11:37:21.36 ID:j3gbZ/F7
>レコード録音
92 :
名無し讃頌:2011/08/02(火) 22:34:43.65 ID:duN61Y+f
>>91 「落葉松」はLPレコードが初出だからレコード録音という書き方で間違いないですよ。
93 :
名無し讃頌:2011/08/03(水) 00:21:18.09 ID:cP9vlKFl
あの落葉松を貶すヤツは、否定の哲学に陥っているといえよう。
>>85-86、なんといい加減な連レスなのだろう!
94 :
名無し讃頌:2011/08/04(木) 01:54:18.26 ID:HsSWJi4s
>>93 聴いて感じた感想を言ってるだけじゃん。
別にいいんじゃない。
宇野功芳だって自分が感じたまま好き勝手に言っているじゃん。
他人の感想を否定するあんたが一番サイテーな奴じゃん。
95 :
名無し讃頌:2011/08/04(木) 14:21:09.59 ID:NfUORdS3
それを言ったらおまいも(ry
といえよう
96 :
名無し讃頌:2011/08/04(木) 22:39:32.10 ID:8xrPNt2l
宇野は何を指揮しても指揮者としては三流レベルがええとこやろ。
ヘタクソの極みや。
イカサマ指揮者と言うてもええやろw
97 :
名無し讃頌:2011/08/04(木) 23:26:27.44 ID:NfUORdS3
同一人物が口調変えて叩くスレ?
98 :
名無し讃頌:2011/08/05(金) 00:32:42.80 ID:HPFQfsig
僕の偉大な演奏にケチをつけるとは何とおろかな人であろうか。
内容空疎、浅薄なことこの上ない。
今後もおそらく音楽の核心に迫ることのない者の発言といえよう。
99 :
名無し讃頌:2011/08/06(土) 05:37:52.25 ID:bJX6encE
宇野なら落葉松をべったりこね回すと思ったが違うんだw
100 :
名無し讃頌:2011/08/06(土) 13:51:43.87 ID:MMDluELC
388 :提供:名無しさん:2011/08/04(木) 15:10:05.58 0
ジャニーズのタレントの努力に比べたら石川なんて遊んでるようなのもの。
石川は電通ジジイの妄想のなかでだけうけるんだろうな。
389 :提供:名無しさん:2011/08/04(木) 15:18:28.24 0
ゴルフの予選落ちは2分の1の確立。マスターズはもっと厳しいが。
野球に例えるとピッチャーなら負けると予選落ちと同じ。
バッターなら三打数無安打なら予選落ちと同じ。
ま、野球選手はド下手ばかりだから眼中なし。
ま、今のダルビッシュと全盛期のイチローぐらいかな。
ゴルファーの予選落ち批判できるのは。
390 :提供:名無しさん:2011/08/04(木) 15:20:29.53 0
○○の遠吠え
391 :提供:名無しさん:2011/08/04(木) 15:26:00.51 0
>>390 反論は嬉しいが、なってないよ。反論にも。
野球ヲタってどこにでもわいてくるね。
101 :
名無し讃頌:2011/08/07(日) 05:11:15.79 ID:GUbVP8PC
:::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕のヒドイ演奏を見破るとは!何と感受性の鋭い人なのかといえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
....
102 :
名無し讃頌:2011/08/07(日) 20:57:23.73 ID:0hQkjHjC
自分で言うとは、何と謙虚な人なのだろうか!
謙遜にもほどがあるといえよう!
103 :
名無し讃頌:2011/08/22(月) 10:30:44.21 ID:uiAKnmEe
>>101 >>102 自演乙!
そこまで内部工作をして自分の評判を高くしたいとは!カラヤンと同類の下種な人間といえよう。
104 :
名無し讃頌:2011/08/22(月) 16:40:08.63 ID:6NzyoBRk
疑心暗鬼もはなはだしいと家用。
105 :
名無し讃頌:2011/08/23(火) 02:17:57.48 ID:iehrHHqU
言い訳も甚だしいといえよう。
106 :
名無し讃頌:2011/08/23(火) 23:14:51.66 ID:DV4yZ33s
107 :
名無し讃頌:2011/08/25(木) 02:02:28.19 ID:LGNxOl7Y
宇野功芳が指揮したもの全てが内容空疎なことこの上ない、
無機的で空虚な響きだけの極めて内容に乏しい駄演ばかりといえよう。
108 :
名無し讃頌:2011/08/25(木) 15:31:55.06 ID:vJuHjLKf
せめて面白いこと書きなよ
109 :
名無し讃頌:2011/09/09(金) 23:54:47.84 ID:TT6WymCR
ここは最初からただの中傷スレなのだ!
知らなかった、とは言ってほしくない。
合唱板住民ならそれぐらい知らないとだめだ!
こういうスレは書く者を選ぶ。
極めて無感動、無内容なスレとyeah yo。
110 :
名無し讃頌:2011/09/20(火) 02:31:11.81 ID:t7tdaPDd
:::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕の無機的なヒドイ演奏でも感動したという人は
│ / \⌒\ ノ\ . / \ 感受性が極めて鈍いといえよう
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
....
111 :
名無し讃頌:2011/09/21(水) 00:03:48.82 ID:5lprD1TN
謙遜にもホドがあるといえよ(略
112 :
名無し讃頌:2012/01/11(水) 01:06:07.71 ID:5kXxrzvd
神戸市混声合唱団との新譜は素晴らしい。
113 :
名無し讃頌:2012/01/12(木) 07:13:53.81 ID:zGrdHmxb
とコーホーの回し者(サクラ)が申しています。
サクラを使ってまでCDを売ろうとするコーホーの醜い商魂には呆れてしまうといえよう。
114 :
名無し讃頌:2012/01/12(木) 14:37:11.60 ID:3qXu9a3P
予想したとおりのレスが
115 :
名無し讃頌:2012/01/30(月) 06:58:34.03 ID:NkM+7Qgc
:::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕が自のCDを売るために宣伝活動をするのは当然といえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \ カラヤンのような悪どいやり方をしているわけではないといえよう
\/ヽ / _______ \./
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
....
116 :
名無し讃頌:2012/01/30(月) 23:35:46.90 ID:LsVDIH6A
>僕が自のCDを
117 :
名無し讃頌:2012/02/02(木) 06:58:10.79 ID:gvKET3Iw
「自分」と書いたつもりだったんだろうな、
もう81歳だからボケたとしても仕方ないといえよう
118 :
名無し讃頌:2012/02/03(金) 10:46:39.94 ID:Tnrq5NGK
ただの中傷スレ
119 :
名無し讃頌:2012/02/06(月) 05:03:55.01 ID:rg7coM5K
:::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕が指揮したベト7のCDを売るために宣伝するのは当然の権利といえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \ カラヤンのような悪どい奴に比べたら遥かに健全といえよう
\/ヽ / _______ \./
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
....
120 :
名無し讃頌:2012/02/11(土) 03:54:13.15 ID:QecBqjGc
:::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 僕の口臭はもはや死臭といえよう
│ / \⌒\ ノ\ . / \ それが僕がいつもガムを噛んでいる理由なのである
\/ヽ / _______ \./
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
121 :
名無し讃頌:2012/06/18(月) 18:39:03.59 ID:7EkYfkN7
朝比奈隆を昔からがっつり評価していた人
ちんぽーこー
122 :
名無し讃頌:2012/06/19(火) 08:25:48.94 ID:U/o2VLR9
2012年7月16日(月)開場14:30/開演15:00 高周波文化ホール
宇野功芳 指揮 アンサンブル・フィオレッティ
1.早春賦/春の唄/ゴンドラの唄/星の界/さくら
2.サヨンの歌/山小舎の灯/イヨマンテの夜
3.北村季晴:おとぎ歌劇「ドンブラコ」
123 :
名無し讃頌:2012/07/15(日) 22:27:16.09 ID:Y8tfsEnH
124 :
名無し讃頌:2012/07/22(日) 15:58:29.89 ID:9xLfo6+G
合唱板でおk
125 :
名無し讃頌:2013/01/26(土) 05:46:41.80 ID:ouW+nWv0
もはや終末といえよう
126 :
名無し讃頌:2013/01/26(土) 18:32:16.97 ID:zXhetvtc
127 :
名無し讃頌:2013/12/25(水) 00:23:07.99 ID:ooWwsnE2
__
○<:::::::::::\
)::::::::::::)
.. [二二二] ジングルベール♪ジングルベール♪
,, _ ω□-□ω メリークリトリスといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )
( /つ┯つ 彡≡≡ミ
|三三三三三三\__ ,,__ω□-□ω
|________ノ────ヾ ___( 皿 ) いえよう!
━┷┷━━┷┷━━ UU U U
128 :
名無し讃頌:
宇宙の終末のような阿鼻叫喚は凄絶の一語に尽きよう