このページに関してのお問い合わせはこちら

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

キャラハンが名無しさんへコッソリ呼び掛けるスレ弐inなな板

109 :名無しになりきれ:2007/06/16(土) 15:46:06 O
>>107
私が掛け持ちしているどのスレでだって、ここまでの長文は書いてません。
なので、見たことなくても不思議はないかと。
たまには長文キャラやってみるのも面白そうですけどね。

>>108
「暫くはマジに消える」と仰られた方ですか?
違うならごめんなさい。
あのスレでネット慣れ・不慣れの話をされた方が少ないことと、暫く来られないという発言からの私の勝手な想像です。
偶然の一致にせよその通りであったにせよこのレスの趣旨に大きな変化はありませんが、勝手な想像で相手が誰かを決め付けるのは失礼かと思うのでその際は謝らせていただきます。

私が昨晩ここで言いたかったのは「あのキャラがなりきりである」という事だったのですが……思っていることを全て吐き出すと、私はどうやらそれ以外の悩みを抱えていたみたいですね。
自分でも気が付きませんでした。

スレ主さんが私を嫌っているとは思っていません。
むしろ好きでもなく、無関心なのではないかと思うのです。
愚かな私は、私があのスレにとって特別な存在でありたがっていました。
しかしスレ主さんは越境コテとしていくつものスレを渡る身です。
スレ主さんにとって私が「自スレに居る人のうち1人」に過ぎない存在で「なんら特別ではない」のも当然。
だというのに、私は前スレで唯一の「決められた題に沿ったなりきり」として知らずのうちに自分を特別だと思い込んでいた節があります。
なので私は、趣旨の変わった現スレでもそのような存在であることを求めていたのでしょう。
よってこれは私の勘違いです、スレ主さんとは考え方が噛み合っていなかったのです。

それに今のスレはなりきる対象が特に指定されていない雑談スレです。
私のようななりきり中毒者にはどうにも合いません。
なので、私は今夜の書き込みをもって引退しようと思います。
あのキャラのことを好いてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
沢山の応援を受けたおかげて、あの子はあんなに成長することができました。
とても短い間でしたが、良いなりきりができて私も楽しかったです。
またどこかで別のキャラとしてお会いしましょう。
さようなら。

>>1
ありがとうございました。
中の人だって人間……その言葉に私は今回救われた気がします。
このスレを立ててくださって、本当にありがとうございました。
またここを利用することがあるかもしれません。
その時はまた、お世話になります。