此処は、人里離れた深山の社。
こんな僻地にお客さんなんて、珍しい事もあるものです。
せっかくですから、何かお話でもしていきませんか?
ちょっとした注意事項
sage進行でお願いします。
荒らし、煽り、せく質の類はご遠慮いただいております。
2 :
名無しになりきれ:2006/12/25(月) 22:02:56
主は誰じゃ?
3 :
名無しになりきれ:2006/12/25(月) 22:10:41
此処は……
>2
遠路遙々、ようこそいらっしゃいました。
お疲れでしょう?
お茶でも煎れますから、宜しかったらどうぞ。
っ旦~
私は幽世堂 理名(ゆうせいどう りな)と申します。
此方で暮らしている、ただそれだけの者です。
>3
此方側の何処かしらにある、かもしれない人里を遠く離れた深山です。
緑深く、静かでのんびりしたところだと思います。
ですから、私はいつものんびりしています。
5 :
Gブリ:2006/12/25(月) 22:44:15
期待してますよ。
巫女?のーぱん?
>5
はい、期待されました。
ですが、過度の期待は抱かない方が宜しいでしょう。
此処ではただ普通に静かでのんびりとした時間が
流れて行くだけでしょうから。
>6
どちらも否、です。
巫女の装束こそ着ていますが、
心得は全くと言っていい程ありませんので、
ただ見た目だけにしか過ぎませんし、
下着なら普通に身に着けてます。
……と言うか、何故そんな事を聞くのでしょう。
俗世での慣例と言う訳でも無さそうですが。
さて、今日はこの辺りで床に就くとします。
召喚士?ノーブラ?
自己紹介して
つテンプレ
年齢
身長
体重
スリーサイズ(必須)
下着の色
10 :
名無しになりきれ:2006/12/26(火) 20:57:13
ケツの穴にしょんべんしろよ
社の屋根にムササビが激突!!
>8
違うのではないかと思います。
似通った術なら扱いますが、それを生業にしている訳ではないですから。
もう一つの方ですが、肌襦袢なら着ています。
>9
年齢は、自分でもよくわかりません。
年毎に数えるのって面倒じゃないですか。
外観もそんなに変わる訳でもないですから。
身長は、おおよそで150センチと言ったところでしょう。
これ以上は伸びる気配は無いようです。
体重は、大体39キロ前後かと。
多少は誤差があるかもしれませんが、
深く追及しないでいただけると有り難いです。
スリーサイズは、今まで測った事がありませんので
今し方測ってみたのですが、大体78、55、81、と言ったところでしょうか。
下着の色は、朱鷺色……じゃないです、基本的に白ではないでしょうか。
>10
突然そんな事を言われても出来る訳無いです。
俗世の風習は全くもって不可解です。
>11
雨風強く吹き付ける、古色蒼然とした社の屋根に
激しい勢いを伴って落ちたのは、とあるムササビであったと聞きます。
こんな日に無理して飛ぼうとするからそんな事になるのですよ。
流石にこのまま放置してはおけませんから、介抱してあげましょう。
次からは己の力量を弁えて、無理をしない事です。
全ては分相応、自らの力に見合った行動をするものです。
尻ゲット
そこそこの乳だね
あ!ゴキブリ!
早速ですが狛犬に襲われてます。
助けてぇ〜理名ちゃん!
16 :
狛犬:2006/12/27(水) 23:26:54
>15
ワオーン
>13
何時の間やら背後を取られていたみたいです。
中々の身のこなしです、少しばかり感心致しました。
そう、なのですか。
そう言われるとそこはかとなく気恥ずかしくもなりますが、
その一方で安堵しているのも事実です。
俗世の方と比べても著しい差が無いようですから。
>14
そう、驚く事も無いでしょう。
あまりお友達になりたくはなくとも、皆が皆生きていて、
この世界の何処かしらで生活しているのは紛れもない事実なのです。
見掛けたくらいで一々驚いている様では、きりがありませんよ。
……と、言ってはみましたが、流石に寝食を共にするのはぞっとしません。
何処で見掛けたのかくらいは伺っておきます。
>15
早速ですが一体何をなされたのですか、貴方は。
狛犬は守護者という性質上、理由無く人を襲ったりはしません。
あるとすれば、それは貴方の側……なのかもしれません。
何か、思い当たる節はありませんか?
……と言うか、狛犬が普通に活動している事については気に留めないのですね。
これは、俗世のそれも似たようなものであるから、と考えて宜しいのでしょうか。
>16
はい、お手、お座り。
良い子ですね、微妙に良く出来ました。
この子にしてみれば、ちょっとはしゃいでいるだけ……なのかもしれません。
此処に人が来るのも久し振りの事になりますから、
きっとそれが嬉しいのでしょう。
18 :
名無しになりきれ:2006/12/28(木) 13:15:19
ケツの穴にしょんべんしてやるよ
其処にロマンはあるのかしら?
どうだね?子造りでもするかね?
セク質は嫌?
御神体はなんですか?
おっぱーいもみもみ
24 :
ゴキブリ:2006/12/28(木) 23:20:24
実はあなたの服の中にいます。カサカサ
今年もいよいよもってそろそろ…です。
何とはなしに掃除などをしておりましたら少々遅れたようです。
>18
その様な発言をすると品位を疑われます故、貴方自身の為にも
場に応じた節度ある振る舞いをお勧めします。
>19
それは貴方次第です。
緑深きこの山々に思いを馳せるも良し、
森の動物達と戯れるのも良し、です。
また、古い社ですので探せば何かしらの伝承も遺されている事でしょう。
その内の一つ。
倉の書物によりますと、この御社は昔々悪い妖怪達を
封じ込める為の結界として建てられたそうです。
これは多分嘘だと思います。
そう言う事にしておいた方が良さそうな類のものです。
>20
『子』?『造る』……?
ああ、式神を造るのですか。
共同して作業してみるのも、何かしら得られるものがあるかもしれません。
さて、どの様な用途、依代、形状のものに致しましょうか。
>21
はい、>1にある通りです。
性的に辱められて嫌悪感を覚えない筈がありません。
聞かずとも察して下されば嬉しいのですけれども。
>22
さて、一体何なんでしょうか。
私も永らく此処に住んでいますが、その様なものは無かったかと。
この際ですから、宝物殿に収められている鏡や剣などを
御神体として祀り上げてしまっても構わないのかもしれません。
>23
貴方が口にされているような行為を間違ってでも実行しようとすれば、
数々の災厄に見回れる恐れがあります。
例えば、狛犬に本来の意味で襲われて世界一周ツアーのお供にされたり、
神霊に祟られて病に掛かり易くなったり、
式神達に鎖で雁字搦めにされた上、妖怪が出ると言う裏の森に放置されたり
……などと言った目に遭う恐れが極めて絶大です。
どうか、気に留めておいて下さいますよう。
>24
彼は確かに其所に居ました。
箪笥の中、私の代えの『服の中に』。
丁重に引き払っていただいた後、祓い清めなくてはならなくなりました。
余計な仕事が増えてしまいました。やれやれです。
だが本当に胸を揉み揉み
ん?なんだこの足音は…?
ぺたっ………
ぺたっ………
ずるずる………ずるっ……
理名様、お尻をお上げ下さい。
先ほどから私の顔の上に座られておりますぞ。
柔らかくて気持ち良いのですが・・・あっ! あまりグリグリなさらないで下さい。
かみさま あのね よいおとしを あとね んとね ゆきは ちべたい
つI
理名殿には姉妹はいらっしゃるのですかな?
皆でこちらに越してきました。よろしくね!
理名様!大変ですぞ!!手水舎で小豆洗いが小豆を洗ってますぞ!!!
時には己の行いを振り返ってみるのも、
何かしら思うところがあるものです。
>26の『見回れる』は、
正しくは『見舞われる』ですね。
私も完全ではありませんから、間違いもします。
>27
狐に化かされていますね。
貴方が今触れているのは芋虫ですよ、それもかなり大きめの。
仙狐、久し振りのお客さんで嬉しいのはわからなくもないけど、
程々にしといてあげて下さい。
>28
時として何処からともなく足音が聞こえて来たとしても、
振り返ってはなりません。
もし振り返れば、『あちら側』へと引き込まれてしまう事でしょう。
『彼ら』の仲間に入りたくなければ、決して振り返る事無きよう。
>29
貴方は自身が何であるのか忘れてしまったのですか。
自らが布団を依代とした付喪神だ、と言う事を。
しかし、余り俗な考えを抱くようでは
一度浄化する必要があるかもしれません。
その為にわざわざ注連縄で結界を組むのも
面倒ですが、致し方ありませんね。
>30
こんな奥山まで参拝ですか、お疲れさま。
ですが、此処に神なんて祀られてはいませんし、
だからと言って私が神な訳でもありません。
故に、参拝する事に意味が有るとは思えません。
……が、それはあくまで私の見方。
貴方が自身の意志と信ずるものに従い、此処を訪れるというのなら、
私にそれを否定したり拒んだりする理由なんてありません。
どうぞ、ご自由に。
貴方もどうか、良いお年を。
俗世では雪、ですか。
此処では後々面倒になるから降らせないだけなんですが、
時には降らせてみるのもいいかもしれません。
それにしても賽銭なんて、何十年振りの事でしょう。
止まっていた刻が、僅かばかり動き出したように
感じられたのは、私の気の所為でしょうか。
>31
いいえ、一人です。
私を育てて下さった母のような、姉のような方ならいますが、
血の繋がりを持った姉妹はいなかった、と記憶しております。
……本当のところはわかりませんが。
と、言うのも私は幽世堂の実子ではないのですから。
幼い頃預けられたのか、棄てられたのか、それはよく存じていませんが、
今身に付けているこの、瑠璃の勾玉だけは私の持ち物だったそうです。
はさまれるのかな
どうだろ
>32
それはご苦労さまな事です。
大所帯なご様子ですから、裏参道奥の封じの森にでも
住まわれると良いでしょう。
妖怪達と一緒でも、貴方々なら何事無く
生き長らえる事が出来ると信じています。
予め言っておきますが、呉々も境界を踏み越える事無きよう、お願い致します。
式達が誤って退治しかねないですから。
>33
そんなに変、ではないでしょうが、報告ご苦労さまです。
彼らが唄いながら小豆洗ってるなんて、いつもの事です。
今の時期ですと、汁粉用の小豆を研いでいる事になるのでしょう。
後でお茶でも勧めてみて下さい。
もしかしたら小豆を分けて貰えるかもしれません。
さて、少々詳しいてんぷれなどを書いてみました。
これには後ほど追加されたり明らかになったりする部分も
あるかと思われます。
名前:幽世堂 理名
年齢:不詳、外見的には15、6くらい
身長:大凡150センチ
体重:大体39キロ前後
スリーサイズ:78/55/81
種族:永劫人
職業:職に就いていません
性別:見ての通り女です
性格:慇懃であるかと
誕生日:不明
血液型:不明
利き手:右
魔法:幽世式召喚及び呪術
長所:常に冷静。のんびりしているとも言います
短所:のんびりし過ぎてます
所持品:瑠璃色の勾玉、呪符、御神札の束
瞳の色:蒼
髪の色、長さ、髪型:紫がかった紺色、肩口くらい
容姿の特徴・風貌:白衣に緋袴、巫女装束と言った方が判りやすいでしょうか
その他特徴:小柄、言動に曖昧な部分あり
趣味:境内の掃除、昼寝、ひなたぼっこ
恋人の有無:無
好きな異性のタイプ:興味無いです
自分の恋愛観:錯覚にしか過ぎません
好きなもの:お茶
嫌いなもの:自分本位な人間
好きな食べ物:甘味
最近気になること:俗世間の事
一番苦手なもの:敢えて言うなら人付き合いです
人生のモットー:日々は永劫普遍にして不変
一番の決め台詞:世界に特別な事なんて普通にありません
将来の夢(目標):このままのんびり静かに暮らして行く事です
簡単な解説:人里離れた深山の社に住んでいます
>36
果たして、貴方の目論見は無事に達成された模様です。
この寒気の中、わざわざ待っていたのか、
偶然に通りかかったのかはわかりませんが、せっかくですから。
お茶でもどうですか?
暖まりますよ。
っ旦~
さて、掃除やら何やらで何日か空ける事になるかもしれませんから、
その前に言っておきましょう。
皆も良いお年を。
東方シリーズに出てきそうなお名前ですね
41 :
田舎者:2006/12/31(日) 22:04:42
いいね。人の手が届かない山奥って。
実際自分が住んでるとこがそーゆー田舎だし。
えーと、幽世堂理名さん?うは、一発変換できねぇw
まぁそーゆーキャラだとセク質とか煽りとか大変だと思うけど頑張って。
ちょくちょく通わせてもらいますよ。
それではよいお年を。
さて、何事無く年も明けた様です。
少々手が空きましたので返事の方でも。
とは言え、まだ雑事が幾つか残っています故、
暫し間が空くかとは思われます。
>40
貴方の言う語が何を指すものなのか、よくわかりませんでしたので、
式に少しばかり調べてもらいました。
それによると、結界により閉ざされた、
幻想郷、と呼ばれる世界での出来事を綴ったものである、そうですね。
閉ざされた世界、であるが故の理想郷……ですか。
起源は違えど、此処、深山にも通じるものがあります故、
そう感じられるのではないでしょうか。
>41
はい。
此処の静けさ、何事も無く流れて行く時間、普遍な日々、
それらは心に平穏をもたらしてくれる事でしょう。
さて、確かに私はそんな名前なのですが、
俗世では馴染みの無い名なのかもしれません。
人により思うところは様々あるでしょうが、
それらは訪れる方々の良識に委ねる他ないのでしょう。
私は私なりにそれなりに変わり無くやっていく次第です。
では、暇な時にでもいらしてみて下さい。
さて、普遍的ではありますが。
明けましておめでとう、です。
今年が皆にとって良き年でありますよう。
……む。
幸先が良くないです。
今一度、機会を。
44 :
田舎者:2007/01/01(月) 04:01:46
明けましておめでとうございます。
と、普遍的挨拶をしてみる。
これが世の常。良きかな良きかな。
あけましておめでとうございます ことしも みんな しやわせにすごせますように
つI
永き夜の 遠の眠りの皆目覚め 波乗り舟の音のよきかな
初夢はいかがでした?
今日で境内の掃除、蔵の片付け、料理その他諸々……
などの雑事も粗方片付いたようです。
>44
はい、おめでとうございます。
と、実感を伴わない侭に返してみる次第です。
俗世の流れは忙しなく、竹の花が咲く周期でありとあらゆる事象が
一巡りする、とされていますが。
そんな中に於いて、時代や世代等の分け隔て無く、
広く行き渡る挨拶が浸透しているのは、貴方の仰る通り、
良い事に違いないでしょう。
良きかな、と。
>45
そうですね。
幸せ、にも人それぞれの形があるでしょうけど、
自らの心が満ち足りる事象に身を留めて置きたい、
と言うのが普遍的なものでしょうか。
詰まるところは、自らが定める他ないのかもしれません。
>46
語感や響きの心地良さなど、実に見事なものです。
貴方には及びませんが、私も倣ってみるとしましょう。
夜は永く、然れど短く、故に儚き人の夢。
明けの空、瑠璃に染まりて過ぎ行く様は、夢か現か幻か。
不慣れではありますが、この様に、明け方の空を見上げる夢を見たのです。
……と、私は認識しているのですが、
今思い起こしてみれば、それは夢なのか、現なのか、
どちらともつかない、定かでない、境界の曖昧なものだったかもしれません。
さて、宜しければ皆に御節の残りや雑煮でも振る舞いましょうか。
このまま余らせるのも勿体無いですから。
48 :
田舎者:2007/01/05(金) 10:02:13
雑煮ですか。いいねー。
好きですよ、お餅。
ところで、
幽世堂 理名さんは何故女人の姿なのですか?
小豆洗いさんに挨拶したらお汁粉をもらえました
理名さん一緒に食べません?
年が明けて既に五日が過ぎましたか。
『早い』、ものです。
如何に緩やかな時の中に身を置いても、
思い返すその時には早く感じられるものです。
>48
それは良いのですが、呉々も喉になど詰まらせる事無きよう。
何も故も、私は元より女、なのですが。
何を思い違えているのかは存じませんが、
少々、礼節を欠いた問いではないでしょうか。
>49
そうですか、それは良かったです。
小豆洗いのお汁粉と言えば、妖怪達の間でも評判が良いみたいですから。
常日頃から小豆を扱っているだけの事はあると言う訳です。
そうですね。
では、冷めない内にいただきましょうか。
51 :
田舎者:2007/01/06(土) 22:47:29
質問の意図がうまく伝わらなかったようですね。
決してそういう浅い意味での問いではないのだけれども…。
ごめんなさい。
>51
ともすれば逆に、敢えて浅く返した、とも見て取れますが。
謝罪する前に、その問いかけにどのような意図があったのか、
明らかにすべきではないでしょうか。
一つ、私もお聞きしましょう。
貴方が此処で名を名乗り続けているのは、何故なのでしょうか、と。
53 :
田舎者:2007/01/07(日) 00:05:19
>謝罪する前に、その問いかけにどのような意図があったのか
永劫という存在に性別という概念があるのかどうかを聞きたかったのです。
>1 : ◆Rina.Lb2Fc :2006/12/25(月) 22:01:48
此処は、人里離れた深山の社。
こんな僻地にお客さんなんて、珍しい事もあるものです。
せっかくですから、何かお話でもしていきませんか?
ちょっとした注意事項
sage進行でお願いします。
荒らし、煽り、せく質の類はご遠慮いただいております。
↑名乗ってはいけないという注意はありませんでした。
むしろ話をする上で名を名乗るのは普通のことかな、と。
貴方が、いや、むしろこの場が古風な風体だったので空気を読んだつもりだけど…。
大失敗ですね。ごめんなさい。
もっといろいろ話したかったんですが…残念です。
大変失礼しました。それでは。
何とはなしに、頭痛が痛い、です。
用法を違えているのは理解しております。
>53
ならば初めからそう言って下されば良かったのです。
どうとでも取れるような回りくどい聞き方では、
誤解を生じさせても仕方のない事かと思われます。
抽象の象徴たる私が言うのもおかしな話ですが、
多少の行き違いは余裕を持って応対したいものです。
では、改めて。
極一部の例外を除いて概念としては存在しています。
見た目だけに限れば此方の人と大差はありません。
それと、自分本位な考えで結論を急ぎすぎないで下さい。
貴方の返答もまた私の思惑から離れたもの、となっています。
私が何時、『名乗ってはいけない』と言いましたか。
別に咎めている訳では無く、意味を問うているだけなのです。
気に掛かったので言っておきますが、
ただ話すだけなら、名乗り続ける必要は無いでしょうかと。
他の名も無き方々が疎外感を抱かれる可能性も
無きにしも非ず、でしょうから。
ですが、此処で私と共に来訪者に応対すると言うのなら、
また話は変わって来ます。
時には俗世で慣例とされている事象が
通じない事も十分にあり得ます。
世には敢えて口にしない決まり事、
不文律、暗黙の、了解と呼ばれているものもあります故。
それらは些細な事まで言うときりが無くなります故、
最低限に留めておいたのです。
必要と有らば、その都度説明致します。
謝罪や釈明は要りません、自省し、以後改めればいいだけの事です。
――他にも、腹痛が、痛い。
腰痛が、痛い。
貴方を、犯人です。
意味は伝わらなくはないのでしょうが、
用法としては間違っているのだそうですから、
言葉とは実に曖昧でいて難しいものです。
僕も田舎者さんのようにちょくちょくお見えになる方なら、お話しをする上で名前ぐらい名乗るのが礼儀だと思います…
僕の場合は自分の発言に責任をもつ為、できるだけ名乗るようにしていますけど。
>どうとでも取れるような回りくどい聞き方では、 誤解を生じさせても仕方のない事かと思われます。
>自分本位な考えで結論を急ぎすぎないで下さい。
貴方の返答もまた私の思惑から離れたもの、となっています。
以上の二文に関してですが、田舎者さんもきっと貴方と同じように感じていると思いますよ。
まあ七草粥でも食おうぜ
57 :
名無しになりきれ:2007/01/09(火) 22:00:32
荒れてる記念age
ここのスレヌシ様は名無し以外お断りだってよ
何様のつもり?あ、スレヌシ様ですかw
>55
それはあくまでも俗世での考え方であり、
また、暗黙の了解、であるものなのでしょう。
貴方の、礼を尽くさんとする姿勢には敬服します。
このままでは堂々巡りとなる事でしょうから、
以後は自己の責に於いてご判断下さい。
……私も、少々形式に拘り過ぎたようです。
申し訳無く。
>56
そうですね、そう致しましょう。
芹、薺、御形、繁縷、仏の座、菘、蘿蔔、
この七草を用いた粥には邪気を祓い、あらゆる病を退ける、
と言われているそうです。
これを食して心身共に健康でいたいものです。
――さて。
私ではどうも皆に堅苦しい印象を与えてしまいます故、
今後の応対は姉に任せようかと思います。
私より幾分話やすい方かと思われますので、
宜しくお願い致します。
59 :
名無しになりきれ:2007/01/10(水) 10:49:23
発言に失敗したので妹(現在のコテ)を引退させ、姉(中の人は同じ)で続けるつもりか
此処の裏山に移住したいのですが、イイですか?
かみさま あのね おみくじが ぶた だった ことしは ぶたどし だから いいことあるかも あと おもちおいしい。
やらないか?
お参りしとこう…ガランガラン…ガシャン!?(鈴が落ちた)
プチッ! ボレーシュート!! ガシャーン!(鈴は境内を破壊して粉々になった)
理名殿、触り心地のよいお尻ですね。
逃げたか?スレ立てたら落ちるまでやれよ
あ〜あ期待して損した
やぁ、今晩は。
お初にお目にかかる……のかな?
色々説明するのも面倒だから、
手短に理名の姉……とだけ言っておこうか。
>60
一向に構わない。
が、裏山には妖怪達も住んでいる。
彼らと一緒で良ければ、の話になるが。
>61
こんなのは出たとこ勝負だから、あんまり気にしない方がいいよ。
何にせよ前向きに考えられるってのはいい事だね。
それに現状を受け入れる潔さも。
これも幼子故の純粋さ、か。
少し妹にも見習わせたい位だ。
餅か、ついたりこねたり煮たり焼いたりと、
今の時期は何かと入り用だからね。
私は焼いた餅に鮭を挟んだものが好きだよ。
せっかくだから、残りを分けてあげよう。
>62
いや、違う。
屋良内科医院だったら此処から山を幾つか越えた人里にあった筈。
早朝に出発すれば日暮れまでには着けると思うから、道中お気をつけて。
>63
君はそんな所で一体何をやっているんだ?
蹴球の練習か?
鈴?
いや、此処にそんなものは無いんだがな。
大体、話からしておかしいじゃないか。
境内っていうのは、此処の敷地内を指すのだよ。
大方、狐に化かされたか、妖精の悪戯にでも遭ったんだろう。
ま、此処ではよくある事だからそう気を落とさない事だ。
>64
そうか、>63の尻はそんな具合なのか。
だからと言ってわざわざ報告しなくてもいいだろう、返答に窮する。
>65
そうか、それは済まないな。申し訳無い。
しかし、私だって遊んで……いる訳じゃない。
諸事情で遅れる事もあるさ。
例えば修行とか……。
ここは一つ、長い目で見てやってくれないだろうか。
あ、物理的じゃなくて期間的に、な。
じゃ、次は妹に代わるよ。
主の書きこみ周期がいまいちつかめないな。
とか言いつつちゃっかりスレチェックしている俺。
ケツの穴にしょんべんしろ
>67
お待たせして申し訳ないです。
此処は、社それ自体が結界を成している事もあってか、
俗世と比べて時間の流れが緩やかであるようです。
故に、俗世との時間的な差違が生じ、
多少なり応対が遅れてしまう可能性も否めません。
どうか、気長にお待ち下さいますよう、
お願い申し上げます。
>68
過日と同じ発言が繰り返されているようですが、
時間の輪廻にでも囚われましたか。
出来得る事ならば、今少し端麗な言葉を
紡いで欲しい、と思うところです。
>69
そういう事になるのでしょうか。
世に継続は力なり、と言われますが、
斯様な所為を反復する事により得られる力とは
果たして如何なるものなのか。
それは、私の想像の及ぶところではないのかもしれません。
とは言えども、別に及びたくも何もありませんが。
71 :
名無しになりきれ:2007/01/20(土) 04:21:07
72 :
名無しになりきれ:2007/01/20(土) 04:40:58
おしりの穴に尿を出せ
>>72 言い方変えてもダメだろ。
主さんにも恥じらいってのがあると思う……多分だけど。
理名ちゃん帰ってきてー
かみさま あのね きのうおんせんに いったんだ あつかったから おみず いれたら おこられた あと おんせんは へんなにおいだった
おわり
つ○(オンセンマンジュウ)
まってます。
77 :
名無しになりきれ:2007/02/01(木) 18:46:10
世界石
そして、誰もいなくなった・・・
U.N.オーエン
サビシイネ。
先日、社の結界に綻びが生じたせいもあってか
暫しの間、俗世との繋がりが絶たれていたようです。
此処は、世の境界に存在する場所。
結界無くして繋がりは保てませんから。
>71
いいえ、関わりはありません。
他所は他所、此処は此処、です。
>72
そのような事は他所でやって下さい。
>73
既に堂々巡りとなりつつあります。もう、お終いにしましょう。
>74
私なら此処に居ます。
少々、菜園の手入れをしていました故、
この場を離れていただけの事です。
>75
温泉に行かれたのですか。
熱くとも匂うとも健康にはよいとの事です。
……あ、饅頭、ですか……。
いいですね。
こちらでお茶を用意します故、一緒にどうでしょうか。
>76
はい、今日も鳥達が変わらず空を舞っています。
貴方も彼等のように、悠然と空を舞う事を願うのですか?
……違いますか、申し訳なく。
>77
聞き覚えが無い単語です。
世界の意志が封じられている、とでも言うのでしょうか、石故に。
>78
社を訪れた者達は、一人そしてまた一人と消えていき、
そして誰もいなくなった……と?
そのような言われがあったら、それはそれでぞっとしません。
それはさて置いて、いないようでいて誰かしらはいるものです。
ただ、目に映らなかったり、見えにくかったり、見えなかったりするだけで。
今もほら、貴方の傍に――
>79
そのような方は此方には訪れていないと記憶しておりますが、
記憶というものは曖昧ですから、もしかしたら何時の間にか
訪れていたりする可能性も否めません。
>80
そうですか。
それは貴方が此処に足りない何か、を感じているからなのでしょう。
それが一体何であるのか、私にはわかりかねますが。
さて、結界の修復作業に戻るとします。
一時的な処置は施しましたが、まだ完全に復旧するには至っておりません故。
修復が済むまでの間、暫しお待ち下さいますよう。
やらないか?
道に迷った、泊めてくれ
84 :
名無しになりきれ:2007/02/18(日) 20:39:54 0
コ〜ン
道端の何だか不気味な石を蹴飛ばしたら崖下に落ちてッちゃいました(テヘッ♪
>81
>世界の意志が封じられている、とでも言うのでしょうか、石故に。
とりあえず幻術で辺り1面氷漬けになったという幻を見せる
食らえハリセンアタック!
ふぅ〜 やっと理名様の下着の洗濯が終わった。
けっこう可愛い物をお着けになってるのですねW
後はいつも通り境内に干せば良し!
巫女さまぁ、山向こうの無人の社に
カラテカが住み着ぃとぉがどぎゃんすっぺ〜か?
イキナリッ、
・・・(風景)写真を撮るテスト
| |∧_∧ /
|_|´・ω【◎】 パシャッ
|驚| っ 9 \
| ̄|―u'
このスレ全っ然伸びないな。
>90
スレ主以外コテ禁止だってよ。
落ちねーのが不思議
92 :
名無しになりきれ:2007/03/10(土) 16:06:59 0
カラテカ
ここにきてksk
ksk
結局また立て逃げか
ksk
再利用募集age
盛り上がってまいりました
ksk
100もらいますね
101 :
名無しになりきれ:
ヤシロン