パッパラ帝國特殊部隊パッパラ隊の隊長、白鳥沢 愛だ。
そして、今日はバレンタインデー、ここまで言えばスレを立てた意味がわかるだろう。
全国に散らばっている、しっとマスク達よ、今日の戦果を報告せよ。
男は、もらった本命チョコと義理チョコの数、
女は、あげた本命チョコと義理チョコと受け取ってもらえなかった数、
そして、今日のエピソードを報告せよ。(嫉妬した、悲しかった、嬉しかったetc)。
本隊から、お前達の武運を祈っているぞ。
セクースしながら日付が変わった
すぐにチョコ貰った
彼女急いで帰った
天才である俺としたことがむしろ上げる羽目になってしまった。
はさみじゃがーバレンタインデーって食べれるの?orz
(゚听)イラネ 言われて自分で食うひといる?
ぶいすりーまっはきー今日は平日特別な事はありませんっっ!ないんだーーーーー!
2chで泣くこともいいものだと忠告しておこう。
先程、動物園の写真というものを見たのだが、泣いてしまってな、
親との思い出はいいものだと感じた次第だ。
さて、報告が来ているようだな。
>2 号
ほう、体感中に日付が変わったのか。
本命チョコとは羨ましい限りだ。
まだ寒い時期だからな、室内の温度は重要だぞ。
>3 号
ふむ、上げてしまったのか。
とりあえず、下げておくようにな。
>4 号
残念ながら、バレンタインデーは食べれないな。
はさみじゃがーが良く分からんが、ハサミ、ジャガーと解釈しておくぞ。
>5 号
いらないとは、よく言ったものだ。
とりあえず、私は義理チョコを食べておくぞ。
>6 号
いいライダーキックだ。
走り去っていたお前にこの言葉を送ろう。
男は中身で勝負だ。
そろそろ、浮かれ気分も落ち着いてきたのではないだろうか。
バレンタインのチョコを貰った者は、きちんと返すようにな。
さて、私の戦果だが義理チョコ×2(既婚者40代後半)という結果に終わってしまった。
毎年のこととはいえ、気分が沈んでしまうぞ・・・。
来年こそは、作戦を練って攻略したいものだ。
義理でも貰えればいいじゃまいか………………
人生、色々経験した方がいいと忠告しておこう。
今日は朝からエアアーチの設営、竹粉のばら撒き、エアアーチの撤去をこなしてきた。
実際、何かしらのイベントでこの経験を生かしたいものだな。
さて、レスを返させてもらおう。
>9 号
確かに義理はもらったのだが、親族とおばさんだからな、鬱になろうというものだ。
ここで私なりのチョコランク付けを発表しておこうか。
本命チョコ>友達チョコ>義理チョコ>親族チョコ>チロル&麦 だな。
9はもらえなかったようだが、来年のお前に期待しておくぞ。
チロルチョコや麦チョコを侮辱することは許さない。
アレ、うまいだろ!?
ボランティアは多いほうがいいと忠告しておこう。
今日はイベントがあってな、ぬいぐるみ隊のアシスタントをしてきた次第だ。
私と相方は、舞台から落ちないように手助けをする役目だったぞ。
相方の手助けが出演者に好評で本当に良かった。
さて、レスを返させてもらおう。
>11 号
ほほう、直球で来たようだな。
バレンタインというのを除けば、確かにチロル&麦はおいしいな。
私も子供のころはチロルチョコをよく食べていたものだ。
余談だが、子供のころは小遣いが無くてな、初めての大人買いはチロルチョコ×10だったぞ。
正しく伝えること、聞くことは重要だと忠告しておこう。
今日、仕事の関係で注文していたものが届いたのだが、
内容が若干間違っていたのだ。
伝わっているものだとばかり、思っていたからな、
改めて重要性を実感した次第だ。
祝うことは、いいことだと忠告しておこう。
昨日は、職場の後輩の誕生日会があってな、
主役を大人数で出迎え、ドッキリ大成功だったぞ。
私が呼ばれたのは、1時間前だったが参加できて良かったと実感した次第だ。
隊長!このスレは来年の2月14日まで持つでありましょうか!?
た、た、隊長ー!? いつの間に復活してたでありますか!
しかもこっちで!!
隊長、義理チョコ相手にでも3倍返しすれば、フラグは立つでしょうか?
責任を果たせなかったら悔しいものだと忠告しておこう。
今日、駅伝大会があってな、土曜、日曜と留守にしていたのだ。
私が担当したのは、普通の距離で普通のコースだったのだが、
タイムが普通の人以下だったのだ・・・。
足を引っ張ったのは明白だったからな、帰り着くまで落ち込んでいたぞ・・・。
>15 号
なかなか、いい質問だ。
今回はともかく、前回は、約一年半続いたからな。
来年まで持ったら嬉しい限りだ。
>16 号
嬉しいことを言ってくれるな。
どうしようかと迷っていたのだが、色々なしっとマスク達に世話になったからな。
感謝の意味もこめて、建ててみた次第だ。
板についてだが、言われてみて気がついたぞ。勘違いということにしておいて欲しい。
>17 号
いい意見だな。
勿論、フラグが立つ可能性はあるぞ。
3倍というところも得点が高いが、品物選びも重要だとアドバイスしておくぞ。
成功するかはわからんが、もし、実行するなら影ながら応援している。
19 :
前スレ:05/02/27 22:44:55
まさか勘違いしてたとは…
一度先に、謝らせて貰う。みんな、本当にすまなかった。
私は、お気に入りにスレアドを登録していたのだが、
「348 :以上、自作自演でした。:04/05/27 11:17」
でスレが見れなくなってしまったのだ・・・。
「これが世に言うスレ落ちか」と思い、悔しながら時を過ごした次第だ。
今思えば、鯖移転等かもしれないと確認しておけば良かったのだな。
今は、流し読みしかしていないが、とびかげ他みんなには感謝している。
>19 号
スレアドをありがとう。
もし、もらわなかったら私は5/27で止まったままだったのだな。
ゆっくりスレを読ませてもらうぞ。
>20 号
もうしわけない。
前スレの失態も、元を正せば私の勘違いからだな・・・。
このスレへ来てくれたことに感謝している。
22 :
名無しになりきれ:05/03/01 20:25:27
隊長の代表作を教えてください。
仕事は速め速めに片付けるものだと忠告しておこう。
ここ最近、マイペースで仕事を片付けていたのだが、
急用が昨日今日と入ってな、仕事が全然はかどらないのだ。
さらには、今日明日明後日の晩にも用事があるため残業が出来ない次第だ。
仕事は、心持ち早目が重要だな。
>22 号
ほう、代表作か。
勿論、「突撃!パッパラ隊」だな。
ギャグ漫画でなおかつ個性が強いため万人受けはしないが、
興味があるなら、一度読んでみてもいいと思うぞ。
代表作って隊長が描いた少女漫画のことじゃないの?
25 :
名無しになりきれ:05/03/03 22:01:46
( ̄) /\/\/\/|\/\/\/\ ( ̄)
‖ | ∧_∧ | ∧M∧ | ‖
‖ | ( ´∀` ) | (*゚ー゚ ) | ‖
‖ | (つ[]と ) | (っ▽と) | ‖
△ | (_)(_) | (___) . | △
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧.|
| ( ・∀・ ) ( ・∀・ ) ( ・∀・ )|
| (占 ) (つ凹と) (▽─と)|
| (___) (___) (___)|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ .|
| ( ゚ д゚ ) ( ゚ д゚ ) ( ゚ д゚ ) ( ゚ д゚ ) ( ゚ д゚ ) |
| φ_φ (っ◎) (◎と) ∩==∩= (ぅΥO .|
| (|_|) (___) (___) (___) (___) .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ∧_∧ ∧_∧ .|
| ( ´∀` ) ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ( ´m` ) |
| ( ) (___) (___) ( ∬ ).|
| (_)(_) |___| |___| (_)(_).|
| ̄ゞヽ/ソ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞヽ/ソ/ ̄|
| \ゝノ/ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ \ゝノ/ |
| ヾ|丿 ( ^×^ ) ( ´曲` ) ( ´⊇` ) ヾ|丿 |
| | ̄| ( ) ( ┳┳ ) ( ) | ̄| . |
| | | (_)(_) (_)(_) (_)(_) | | .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| ( ̄ー ̄) (゚Д゚) (゚∀゚) ( ● ´ ー ` ● ) (・∀・) .|
戦いの前は、相手を確認しておくようにと忠告しておこう。
昨日、オンラインバトルがあったのだが、対戦相手を間違えていたのだ。
幸い、手違いが起こる前に気づいたから良かったのだが、
何かあってからでは遅いからな、お前達も気をつけておけよ。
>24 号
忠告ありがとう。
改めて読みなおすと確かにそういう風にも解釈できるな。
資料を無くしているため代表作名を書けないのだが、
私の漫画は白馬の王子様を夢見る少女がメインテーマだ。
お茶目なところが売りだと言っておこう。
>25 号
3月3日は桃の節句か。
2chキャラでの雛壇は初めて見たが、いいものだな。
しかし、あまり飾り続けると婚期が遅れるからな、片付けるとするか。
余談だが、今日は巫女の日だそうだぞ。
巫女2茄子
追加攻撃は精神的に痛いものだと忠告しておこう。
今日は、仕事が少ない予定で、ゆっくり出来ると思っていたのだ。
しかし、次から次へと増える仕事にてんてこ舞いでな。
どんどん、気分が滅入った次第だ。
>27 号
ほう、確か歌のタイトルだったかな。
前にFrashで聞いたことがあるがアップテンポの曲だったぞ。
巫女つながりということだな。
役割分担は重要だと忠告しておこう。
オンラインの戦争ゲームをやっているのだが、
今日はメインイベントの戦争に参戦していたのだ。
私の役目は要塞削りなのだが、雑魚狩りにもチャレンジしてな、
見事返り討ちにあった次第だ。
やはり、欲を出すのはよくないな。
隊長、体調はどうですか?
31 :
名無しになりきれ:05/03/13 02:21:30
ホワイトデーの突撃作戦は大丈夫でありますか?
隊長!ホワイトデーに返す相手が存在しません!どうしましょう!?
今日はホワイトデー、全国に散らばっている、しっとマスク達よ、今日の戦果を報告せよ。
女は、もらった本命アイテムと義理アイテムの数、
男は、あげた本命アイテムと義理アイテムと受け取ってもらえなかった数、
そして、今日のエピソードを報告せよ。(嫉妬した、悲しかった、嬉しかったetc)。
本隊から、お前達の武運を祈っているぞ。
余談だが、さっき公式ページを見つけたのでな、あげておくぞ。
ttp://www.candy.or.jp/whiteday/ >30 号
今は、健康だな。
しかし年度末も押し迫り精神的苦痛も大きくなるだろうな。
お前も、健康には気をつけるように。
>31 号
無論、今日準備したぞ。
職場同僚(年輩)への義理のお返しだが、
チョコでは、ありきたりだからな、桜饅頭を買った次第だ。
お前も準備を怠るなよ。
>32 号
存在しないか、そういうときこそ親族チョコの出番だな。
いつもお世話になっているだろうから、感謝の気持ちをこめてな。
もし、恥ずかしければ、婆さんへというのもありだぞ。
ホワイトデーなんか日本のなんとかってマショマロ屋が勝手に作ったのが定着しただけだから気にすんなよな!
GOGO!BABY!!
さて、私の戦果を報告するとするか。
といっても、桜饅頭を渡しただけだったぞ。
しかし、このままで終わるのも味気ないからな。
次の作戦を練っているところだ。
>34 号
閲覧者への助言といったところか。
お前も明るく振舞うようにな。
隊長こそ桜饅頭屋の罠に引っかかるなんて・・・・みそこないましたよ!GOGO!BABY?
精神状態の浮き沈みが激しいと、疲れるものだと忠告しておこう。
今週は、通常起こらないような出来事ばかり起こってな。
将軍送り迎えが突然決定したり、
夏に済ませた仕事に不備が発覚したりと色々あったが、
先輩の助け等があり、何とか週末を迎えれそうでほっとした次第だ。
>36 号
桜饅頭屋の罠だったのか・・・。
さらに言うと、下着屋の罠にも引っかかっているのだが。
まあ、世の中持ちつ持たれつだからな。
ラヴホ○ルの罠には引っかからなかったんですか?
隊長の笑顔が見たいです
たまには振り回されるのもいいものだと忠告しておこう。
金曜昼から、将軍と一緒に隣県へ旅だってな、
隣県で飲み歩き、土曜日は競艇場に行き、
さらには昼から県都へ戻り激励会に参加、
今日ようやく帰ってきた次第だ。
振り回されたが、色々経験できたのは何よりだったぞ。
>38 号
その罠には引っかかってないな。
と言うか、引っかかりようが無いのだが・・・。
下着屋の罠は話せば長くなるので割愛するが、
一昨年通り友人に渡そうとしたが失敗したのでな、
今日、誕生日プレゼントとして弟に渡した次第だ。
>39 号
ありがたいレスだな。
最近忙しくて、落ち着く暇が無かったが、
昨日は、ビギナーズラックや懐かしい人との再会など、
久しぶりに笑みがこぼれたな。
これからも頑張っていく次第だ。
散髪は、行ける時に行くものだと忠告しておこう。
今日ふと思いついたのだが、散髪がしたくなってな、
年度末も近いのでこれを逃しては、
機会がなくなると思い向かった次第だ。
毎回どおり、おまかせの2,200円コースで散髪してもらったぞ。
どこに散髪する髪が…?
連携プレイで道を譲るのはいいものだと忠告しておこう。
今日、車を運転しながら帰っていると、前方の横断歩道に人が立っていてな、
どうしたものかと考えていると、対向車線の車が止まるために減速したのだ。
私にも、意図が伝わったのでな、減速して横断歩道を渡らせた次第だ。
>42 号
いいところに気がついたな。
実は禿ではなく、剃っているのだ。
普段見てもらっている頭は剃った後ということだな。
お前も頭の手入れは怠らないようにな。
隊長の頭を演奏したい
二日も遅くて申し訳ないが、エイプリルフールがあったようだな。
嘘をついても許される日だが、
ものには限度というものがあることも覚えておくように。
あと、なりきり板の日付が幸せ探してになっていたらしい。
すべての人が幸せにというのは難しいものだが、
せめて少しでも多くの人が幸せを見つけて欲しいものだ。
>44 号
私の頭を演奏?
太鼓のように叩くという事だろうか。
いい音が鳴ると思うが、遠慮しておくぞ。
隊長の頭はそってるんですかはげてるんですか
お金は貯めておくものだと忠告しておこう。
近々、大きい買い物がしたいと思っているのだが、
元手が無いために借りれるかどうか不明なのだ。
人間、何事も出来る時にしておくものだと感じた次第だ。
>46 号
なかなか微妙な質問だな。
44号への返答を見てもらえればわかると思うが、
剃っているのだ。
私もまだまだ禿げる年ではないからな。
誕生日おめでとうと言っておこう。
実はな、今日は母親の誕生日なのだ。
もう50歳だからな、祝われて嬉しくないかもしれないのだが、
今日は、ケーキを買ってくる予定だ。
お前たちも、親は大事にするようにな。
行動せずに嫌うぐらいなら、行動したほうがいいと忠告しておこう。
今日は、SSの一つ「人類繁殖法違反」というのを見つけたのだ。
18禁ということで読むのを戸惑ったのだが、取り合えず呼んでみたのだ。
途中、微妙なところもあったのだが、読み終わって面白かったと感じた次第だ。
他人とは意外なところで繋がっているものだと忠告しておこう。
昨日は、同級2人とすれ違った後で、居酒屋に行って友人4人と飲食したのだ。
その後、2人でスナックへ行ったのだが、そこで野球部の先輩の妹に出会ったのだ。
Mr.スライディングと思っていた先輩なのだが、まさか妹がいるとは思わなくてな、
思いがけないことへの驚きとともに、時間の厳しさを痛感した次第だ。
とりあえず、先輩が大阪で活躍されることを願っている。
隊長!連休中に恋人を見つけるにはどんな方法がお勧めですか!
自分のしたいことが出来ないときもあると忠告しておこう。
今日は、通常業務をこなそうと思っていたのだが、
突発的に書類整理や建具修繕、苦情処理などの業務が入ってな、
通常業務を進めることなく終わってしまった。
たまには、こういう日もあるものだと無理やり納得した次第だ。
>51 号
連休に関しての質問だな。
私としては、やはり外を歩くのが一番だな。
無論、連休中だから人通りの激しくなる、
メインストリートや駅などの交流施設がお勧めだ。
見つけた際には、声をかけるように。
試行錯誤するのも一興だと忠告しておこう。
実は今、知り合いが家を建てようかとしていてな、
レイアウトに関して一緒に考えているところなのだ。
一生に一、二度の買い物だからな、
出来る限り考えた上で建てたいものだ。
今年のゴールデンウィークが始まったな。
初日が仕事で始まった私としては空しい限りだ。
しかし、明日はスポーツ観戦にいけたらいいなと思っている。
お前たちも、楽しいゴールデンウィークが過ごせるよう願っているぞ。
55 :
名無しになりきれ:2005/04/29(金) 22:48:34
列車の脱線事故について一言どうぞ
書き込みが、遅くなってすまない。
この連休中、温泉旅行や、映画ボランティア等色々やっているのでな、
改めて報告させてもらおうと思う。
>55 号
まずは、亡くなった方へご冥福を祈らせてもらう。
この事故に関してだが、まだ色々と事実が判明しそうだからな。
とりあえず、今日は待って貰いたいのだがどうだろうか。
また、後日コメントするつもりだ。
今思っていることは、関係各位には事件解明に出来るだけ協力して欲しいということだな。
飲み会は立て続けに入るものだと忠告しておこう。
昨日までGWだったのだが、2・3・4・6・8と飲み会があったのだ。
友人との飲み会、温泉、麻雀、打ち合わせ、海バーベキューと様々だったぞ。
思ったよりも色々経験できたGWだったが、昨日の貝の旨さや大きさは格別だった。
これから夏が近づいてくるが、海や川に出かけるのも一興だな。
人間関係を広げることは重要だと忠告しておこう。
現在、研修を受けているのだが、
どの科目でも人間関係に重点が置かれているのだ。
仕事の同僚として、休日の遊び仲間として、
そして、人生の良き相談相手として、多いに越したことは無いだろう。
私もこの機会に見直すとするか。
四方八方手を尽くすことは重要だと忠告しておこう。
今、重要な仕事をしているのだが、
様々な書類を集めるために、色々な人に協力を仰いでいるのだ。
手を尽くすことの他には、考えることや息抜きも重要だな。
適度な食事量、適度な運動が重要だと忠告しておこう。
さて、先日マラソン大会に参加してきた。
当日は、曇りの上雨も少しだけという絶好の天気の上、
コンディションも最高だった。
しかし、それぞれのランナーが軒並み好タイムを叩き出す中で、
私は不甲斐ない記録で終わってしまった。
普段からの準備や心構えが重要だと、改めて認識した次第だ。
身辺を片付けることは重要だと忠告しておこう。
昨日、今日は久々に休日だったのだ。
ここ数ヶ月片づけをしていないから、部屋の中が足の踏み場も無いほどでな。
今日は、野球中継を聞きながら少しだけ片づけをしたぞ。
体調を整えることは重要だと忠告しておこう。
昨日は早起きしてソフトボールをした上に、
夜は遅くまで飲んでいたのだ。
寝不足と飲みすぎには気をつけるようにな。
先を見て仕事をするものだと忠告しておこう。
今日は書類の最終送付だったのだが、
一つ変更が必要な書類の変更が抜かっていたのだ。
先輩に掛け合って何とか書類の再提出にしてもらったが、
冷や汗ものだったぞ。
書類の確認はきちんとしておくようにな。
今月は環境月間だと忠告しておこう。
環境月間ということもあって先日我が基地では一斉清掃をしたのだ。
私は、収集班だったのだが、
泥や草木やブロック等、様々なものを回収したぞ。
まあ、終わったときに何となくだがきれいになったような気がしたものだ。
隊長そろそろ目標の板の半分をマーカーに入れることができや酢是
66 :
名無しになりきれ:2005/06/21(火) 04:21:04
チョコ欲しい
久しぶりだな、色々と挑戦することは大事だと忠告しておこう。
この2週間色々あってな、土曜日は競馬&飲み会、日曜日は飲み会、
そして、月曜日は車が故障したご老人と出会ったのだ。
そのご老人が耳が遠いうえ、痴呆症のような感じだったのでな、
私の車で隣の県まで積んでいった次第だ。
となれば、ただ帰るのも惜しくなってな、
ついでに滋賀県の弟のところまで行ってきたぞ。
色々有ったようだが、元気そうでなによりだった。
>65 号
おっ、他所のスレからの来訪者だな、歓迎するぞ。
さて、目標の半分と言うことだが、スレ位置のことだろうか?
とりあえず、この位置をキープし続けるつもりだ。
お前も頑張るようにな。
>66 号
私も欲しいな。
だが、待っているだけでは貰えないのが現実だ。
とりあえずだが、今から下地を作っておくことが重要だぞ。
隊長もいっぱい銅ですか
水ですけどよ
んがんぐ
70 :
前スレ:2005/06/25(土) 00:21:53
71 :
名無しになりきれ:2005/06/25(土) 13:08:28
来年に向けて今から対策を練ろう
72 :
名無しになりきれ:2005/06/26(日) 23:58:48
モテモテ作戦
神仏に祈ることも重要だと忠告しておこう。
めでたいことに基地の新設計画があってな、
着工前に地鎮祭を行うというわけだ。
馬事完成することを願って、祈るとするぞ。
>69 号
おっ、ありがたく頂いておくぞ。
たかが水、されど水だからな。
今年の雨の降り方は変則的だがらこそ、水の大切さを感じる次第だ。
>70 号
ふむ、前スレがhtml化したようだな。
前スレでお世話になった者達へ改めて感謝するぞ。
お前もありがとうな。
>71 号
うむ、いい心がけだな。
とりあえず、人脈を増やす、会話を増やす
といったところから、始めてみるといいぞ。
>72 号
私の部下であるしっと団の目指す目標だな。
並びに某王国でも目標として掲げられていたらしいな。
彼らが報われるのは何時の事だろうな。
74 :
名無しになりきれ:2005/06/29(水) 23:47:04
1日1チョコ
75 :
名無しになりきれ:2005/07/03(日) 01:40:34
3日で3チョコ
76 :
名無しになりきれ:2005/07/05(火) 13:21:45
3チョコもらったら2チョコ戻る
隊長!
222 名前:高句麗 ◆OIZKOUKURI [弓裔] 投稿日:2005/07/05(火) 16:57:12 ID:???
FEとかロボット対戦とか最初は敵が圧倒的有利じゃねえか
で向こうの池面とか美人がこっちに裏切って仲間になる
決まって最初から育てた連中より弱いたたかわんでいい
戦争が終わるころには勝利者側にいて後に重大な地位につく
でいつも思うんだ濃い面一生の価値組みなんだろうなと
なんだか許せません!
何気ないときに、何気なく知り合いと出会うのもいいものだと忠告しておこう。
土日は大会のため遠征していたのだが、午前中で終わり、昼は観光をして夕方帰ってきたのだ。
そして、そこから飲み屋へ行く際に後輩と知り合いに出会ったのだ。
たわいもない会話を交わしただけだが、小さな幸せを感じた次第だ。
>>74-
>>76 号
こつこつと集めているようだな、
と思っていたら2つ戻ったのか。
まるで某曲の歌詞のようだな。
とりあえず、一年で365チョコと言っておくぞ。
>77 号
なかなかいい質問だな。
確かに美男美女は、色々な面で得をするな。
しかし、決まって育てた連中より弱いと言うのは、
レベルの上げすぎもあるかもしれんぞ。
人生の勝ち組に近いのは彼らだが、
なんとしても逆転したいものだな。
さて、今日は七夕だな。
「少しでも多くの人の願い事が叶うこと」を私は願うとするか。
79 :
名無しになりきれ:2005/07/13(水) 21:12:02
ふりだしに戻ってゼロチョコ
80 :
名無しになりきれ:2005/07/14(木) 00:04:15
2ヶ月近く名無しの書き込みがないなんてすごい過疎ぶりだな。
それでも隊長が保守してくださったおかげで消えてないんだよね。
たとえ準備してなくともやらねばならぬ勝負がありと忠告しておこう。
今度の日曜日にマラソン大会に参加予定なのだが、
20歳年上の先輩も走ることになっているのだ。
私はジョギングはおろか、何の運動もしていなくてな、
厳しい戦いになることと思うのだが、追い掛けて行きたい次第だ。
>79 号
振り出しに戻ったか。
まあ、何事も最初が肝心だからな。
第一印象は大切にしておくようにな。
>80 号
この板には、多くの良スレがあるからな、
なかなかここまでは来れないだろう。
だが、お前達が来てくれたことに私は感謝しているぞ。
ありがたいことだ。
82 :
名無しになりきれ:2005/07/18(月) 23:27:08
目標を定めることは重要だと忠告しておこう。
先日、先輩達とマラソン大会に参加してな、
私は厳しい成績だったのだが、先輩は快走したのだ。
年の差以上のものを実感してな、
少しでも差が縮まるように何かをしようと検討中だ。
>82 号
私にも招待状が来たのか。
わざわざ持ってきてくれて感謝するぞ。
私がこの板に移ってきて半年にも満たないのだが、
参加させていただく次第だ。
隊長も祝賀会に来てたんですね!
参加することに意義があると忠告しておこう。
何事も参加してみてわかることがあるからな。
常にチャレンジ精神を持ち続けたいものだ。
そして、2月に備えるのが私達の生きがいでもあるからな。
>84 号
うむ、私も参加させてもらった。
初めて参加したが、色々な面子が参加していて楽しかったぞ。
是非、来年も参加したいものだ。
子供はまだかって会うたびに親に訊かれません?
おはようございます。これから一緒にラジオ体操しに行きませんか?
完走おめでとうと祝辞を述べておこう。
昨日はボランティア、今日は不意打ち飲み会と色々あったのだが、
今日の正午過ぎにキャラハン板のとあるスレで完走者が出てな、
前から、見守っていたのだが自分のレスで1000を終えたのだ。
なかなか、自分のレスで終えることなど無いだろうから、日ごろの行いが良かったのだろうな。
ちなみに、スレが終わる前に一度書き込みをしたかったが出来なかったのが残念至極だ。
>86 号
なかなか、痛いところをついてくるな。
会うたびに聞かれるのだが、いい報告が出来ていないのが現状だな。
お前も親は安心させてやるに越したことはないぞ。
>87 号
おはよう、といっても夜だからこんばんはか。
私は朝に準備運動をしているから特にはラジオ体操は必要ないのだ。
まあ、何にせよ体を動かすことはいいことだから、頑張るようにな。
隊長!
そうめんと冷や麦はどっちが好きですか?
90 :
名無しになりきれ:2005/08/05(金) 04:28:38
冷やし中華はじめてください
人生は楽しんだものがちだと忠告しておこう。
とかく人生は予想も出来ないことが多いものだが、
そういった人生こそ、他の人には経験できない貴重な体験だからな。
お前達も人生は楽しむように。
>89 号
私はそうめんの方が好きだな。
二つとも似てはいるが、やはり面の細さにこだわりたいな。
小豆島や龍野のそうめんをたまに食べるがおいしいことこの上なしだ。
>90 号
ふむ、冷やし中華か。
そういえば、今年は全然食べていないな。
忠告してくれたのも何かの縁だし、
今度から食べ始めてみることにするぞ。
さて、私事だが思いもかけず飲み会のお誘いが来たからな。
今から出かけて、人生を楽しんでくる次第だ。
夏には泳ぐのもいいものだと忠告しておこう。
今日は海水浴に行ってきたのだが、お子さん連れの家族が多くてな、
何気にお盆なのだなと実感した次第だ。
陸から海から眺めていたが、微笑ましいものだ。
今日は終戦記念日でした。あれからもう60年になるんですね。
結婚式を祝ってきたと報告しておこう。
2、3年前に知り合った友人同士の結婚式が有ってな、
結婚式に参加した次第だ。
奥さんのほうは、遠くでの生活となるが、
夫婦で末永く幸せでいて欲しいと願っているぞ。
その後、帰ってから地元の友人の愚痴に付き合ったのも私らしいな。
>93 号
8月15日、世界とりわけアジアにとってはすごく意味を持つ日だな。
この長い年月で色々と様相も様変わりしたと思うぞ。
とりわけ極東4カ国が、色々なことでもめているが、
どの国も是々非々あるからな。
暴走せずに友好を深めて欲しいと願う。
おい 貴様漫画描いてるのだよな
96 :
名無しになりきれ:2005/08/21(日) 23:25:15
描いてないよ
精進することは重要だと忠告しておこう。
今日、残業があってな、残って処理を終えたのだが、
帰る途中別の職場で頑張っている部隊を見かけたのだ。
彼らの頑張りに、敬意を評するとともに、
私ももっと頑張らねばと思った次第だ。
>95-96 号
漫画についてか、私の描いたものは市場に出回ってないからな、
言ってみれば趣味の範囲だな。
だが、どこかで見かけたなら、楽しんでもらえると作家冥利に尽きるな。
24時間テレビ見ましたか?
自転車で帰るのも乙なものだと忠告しておこう。
ここ最近運動不足を痛感していてな、
通勤に使おうと自転車を買いにいったのだ。
買ったあとで、自転車に乗りながら35kmを帰ったのだが、
久々に見る自転車からの眺めは乙なものだったぞ。
コンビニで高校部活の先輩や、倉庫でお爺さんに出会えたのはよかったな。
>98 号
残念ながら、見ていないのだ。
実は日曜日を一日費やす仕事が有ってな、
終わったのが9時だったのからな。
その後も、飲み会に連れて行かれ、
帰ったのが12時という有様だったぞ。
今日は防災の日
1923年のこの日にどこで地震が起こったか知ってる?
災害は忘れたころにやってくると忠告しておこう。
地震、雷、火事、親父、どれもいつ起こるかわからないからな。
そのときに備えて、準備しておくのが大事だな。
無論、台風等に備えるのも怠らないように。
>100 号
100ゲットおめでとう。
さて、質問についてだが東南海地震だろうか?
たしか、西日本沿岸の地震が100年周期だから
近づいてきていると聞いたことがあるぞ。
細かいことに気をつけることは重要だと忠告しておこう。
今日は、清掃をしていたのだが、
車を寄せる途中で、棒に気づかず車のライトをぶつけてしまったのだ。
自己責任とはいえ、低給料での出費は痛いなと痛切に感じた次第だ。
>102 号
それは知らなかったな。
アドレスを参照させてもらったが、救急医療週間なるものも有るようだな。
最近、重要性の低い救急連絡が多くなり、本当に困っている人への救急が送れている、
ということを良く聞くのだが、助け合いの精神というものを考えて欲しいと願う次第だ。
休日に読書をするのもいいものだと忠告しておこう。
今日は久々の休日でな、前に知っていたまとめページを読んでみたぞ。
「お姉ちゃんのふくしゅうを」という物語だが、色々な出来事が起こって面白かったな。
まあ、出来ればAの告白シーンや最後の制服デートを見てみたかったのだが、致し方ないな。
さて、明日からまた仕事に励むとするか。
105 :
名無しになりきれ:2005/09/24(土) 18:56:38
来年のバレンタインはどうなるかな
揚げ物はころもも大事だと忠告しておこう。
今日は旅から帰ってきたのだが、帰る途中に食事処へ寄ったのだ。
朝を食べていないこともあってな、カツ丼を頼んだのだが、
ころもがサクサクしていておいしかったのだ。
玉葱も多めでな、満足した次第だ。
>105 号
そういえば、半年を切ったようだな。
景気も回復してきてはいるが、まだまだ予断を許さないと思うぞ。
来年の男と女の駆け引きを、じっくり見させてもらうとするか。
昨日は眼鏡の日でした。
隊長の知り合いで眼鏡をかけてる人はどのくらいいますか?
108 :
名無しになりきれ:2005/10/04(火) 15:39:14
手作りチョコ欲しい
偶然的に出会えることもあると忠告しておこう。
土曜、日曜と書類を配っていたのだが、
通常出合えそうにない人に、偶然出会うことが出来たのだ。
たまたま出会っただけなのだが、
自分の運も捨てたものではないと思った次第だ。
>107 号
ほう、10月1日は眼鏡の日か、
私は自分がかけていることも有るのでな、
やはり、スポーツを行うときは邪魔に感じることもあるな。
私の知り合いでいえば、ざっと5人に1人がかけているから2割といったとこだな。
>108 号
私も欲しいぞ。
生まれてこのかた、一度も貰ったことは無いのでな。
忙しいが、貰うためには行動しなければいかんな。
目標に到達することは、台田と忠告しておこう。
最近、アンケート回収を行っているのだが、
先ほど、全戸回収が達成できたのだ。
これからチェックに入るとはいえ、一段落した思いで一杯だ。
物事を成し遂げるというのは、いいものだな。
駅前の自販機でなんとなくジュースを買ったらもう一本当たった
あれいんちきかと思ってたけど当たるもんなんだね
112 :
名無しになりきれ:2005/10/15(土) 09:56:19
チョコちょーだい
113 :
名無しになりきれ:2005/10/16(日) 01:48:08
手作り?
たまには、神事に参加してみることも大事だと忠告しておこう。
今日は父方の故郷で御輿担ぎがあってな、
過疎地だからと私が借り出されたのだ。
案の定、若い人が全然いなくてな、老人ばかりだったのには涙したものだ。
まあ、お神酒を沢山飲まされたのは幸か不幸かどちらなのだろうな・・・。
>111 号
私も当たったことがあるぞ。
とても昔なのだが、沢山買っていると一本当たってな。
当時は、子供心ながらとても嬉しかったものだ。
今は全然当たらないのだがな・・・。
>112 号
私はチョコは作ってないし、買ってないな。
2月14まではまだ4ヶ月あるからな。
近くの女性に仕込むのが大事だぞ。
>113 号
うーむ、昨今の女性のチョコ観はどうなのだろうな。
昔は手作りが最上級だったのだが、
今は高級チョコというのもあるらしいからな。
まあ、真心がこもっているチョコに勝るものはないだろうな。
115 :
名無しになりきれ:2005/10/17(月) 17:22:45
おお!それが噂の?
116 :
名無しになりきれ:2005/10/20(木) 03:21:20
噂の?
117 :
名無しになりきれ:2005/10/20(木) 03:39:59
パッパラ隊懐かしいなぁ……
地域に貢献することも重要だと忠告しておこう。
昨日は、地元の懇談会に参加してな、
保育や小学校や結婚、防災について話し合った次第だ。
かなり耳に痛い話だったぞ。
>115-116 号
噂のパッパラ隊だな。
宮本をはじめ、頼もしい面々だ。
バレンタイン前には、スレが必ず立つからな。
しかし、日常業務に支障が出るのが困りものだ。
>117 号
懐かしいな。
私も前スレを始めたのが2年前か。
終わってからもこうして覚えていてくれる人が
居るということは、作者冥利に尽きるだろうな。
宜しければ記入お願い致します。
名前:****Lv**HP****、MP**
腕力:**、体力:**、器用さ:**、素早さ:**
知力:**、精神:**、愛:**、魅力:**
<<技>>
<<術>>
<<備考>>
『攻略法』
(*備考:Lvは0〜100まで、HPは1から9999まで、MPは0から999まで。
その他能力値は0〜255の範囲。)
新潟中越地震から今日で1年
121 :
名無しになりきれ:2005/10/27(木) 02:11:51
早いな
応援することも重要だと忠告しておこう。
昨日は年配の方々と排球の応援に行っていたのだが、
私達の応援していたチームが見事優勝したのだ。
全員で祝福してから帰った次第だ。
やはり、無理をしてでも休んだのは正解だったぞ。
>119 号
名前:白鳥沢愛、Lv:77、HP7777、MP100
腕力:177、体力:255、器用さ:77、素早さ:77
知力:77、精神:177、愛:255、魅力:77
<<技>>
芸術家の手
<<術>>
白馬の王子を召喚
<<備考>>
パッパラ隊隊長
『攻略法』
死神水島等
こんなところか。
>120-121 号
確かに早いな、もう一年になるのか。
日本に住んでいる以上は、地震は仕方が無いのだが、
災害の大きさや悲惨さには悲しいものがあるな。
私もわずかながら募金したものだ。
私もこの言葉をおくろう「元気だしていこー!新潟」
123 :
名無しになりきれ:2005/11/02(水) 16:32:47
11月ですよ
今日は文化の日のようだな。
数年前から、漫画は日本の文化ということで、
11月3日は漫画の日と制定されたらしい。
まあ、日本が誇れる文化は色々あるのだが、
その一つが漫画というのは嬉しい限りだな。
>123 号
11月になったな。
私の周りも寒くなってきて、
風や空気を物悲しく感じているぞ。
季節の変わり目、風邪には気をつけるようにな。
今日が祝日なのは1946年11月3日に日本国憲法が公布されたからです。
126 :
名無しになりきれ:2005/11/07(月) 14:57:39
文化の日
来客誘導も楽ではないと忠告しておこう。
今日はイベントの休日開催日でな、
誘導のお手伝いをしていたのだ。
色々な客が来たのだが、
迅速丁寧な対応で捌いた次第だ。
>125 号
お前の言うとおりだな。
日本での最高法規である憲法の公布された日か。
もう、49年になるのだな。
我がパッパラ帝國の法律はどうなっているのだろうか。
>126 号
うむ、11月3日は文化の日だな。
お前も文化を大事にするようにな。
128 :
名無しになりきれ:2005/11/19(土) 03:53:15
憲法が公布されたのに憲法の日じゃない
突然の会食もいいものだと忠告しておこう。
今日は残業をしていてな、
ちょうど終わったころにお誘いがあったのだ。
先輩お二方と夕食を食べるのは久しぶりだったが、
談笑をしながら、楽しくラーメンを食べた次第だ。
>128 号
うむ、憲法記念日は5月3日だな。
法律は作られた日と、開始する日が違うことがあるから、
このようなことも起こることがあるぞ。
この世の中には沢山の法律があるが、守れるものは守るようにな。
130 :
名無しになりきれ:2005/11/22(火) 01:36:55
守らなかったら逮捕されるよ
なにやら家の周りで異臭がすると思って、調べてみたら猫の死体がありました。
蛆虫がわんさか沸いていて、流石にこのままにしておけねーと思い、勇気を出して後処理をしました・・・
猫の死体をどけたあとの土にも蛆がわらわら沸いており、土を掘っても掘っても蛆蛆蛆・・・
しまいにゃスコップで掘り返しました。
で、猫の死体は燃えるゴミで出していいものかと考えてたらゴミ収集車がやってきたので聞いてみたら
「ちゃんとペットの葬儀屋さんに頼んで供養してもらはなきゃダメだよー」
と言われ、別にペットじゃねーんだけどな・・・と思いながらもタウンページで探し、お金も払って引き取ってもらいました。
こんな僕は人が良いでしょうか?
連日の呑みすぎと睡眠不足でダブルノックアウトだと報告しておこう。
>130号
ふむ、警察か。
一番身近な法律は道路交通法だろうか。
他の法律も守るのは勿論だが、
飲酒運転が改正されたのには注意しておけよ。
>131号
良い事をしたな。
場合にもよるが、ペットでなければ、
収集の人に引き取ってもらえるとは思うのだが、
市町村によって違うはずだから注意が必要だ。
猫も報われたに違いない。
今年も残すところあと1ヶ月となりました。
この1年間を振り返ってみていかがですか?
正確さは重要だと忠告しておこう。
今日は、友人とともに近くの温泉のイベントに参加したのだ。
糸こんにゃくはや掴み大会でな、
挑戦したのだが成績としては平凡だったのだ。
落胆しながら結果発表を待っていたのだが、
なんと、飛び賞とピッタリ賞を頂いたぞ。
商品がポン酢と芋ケンピだったので微妙に喜んだ次第だ。
>133 号
うーむ、この一年間か。
振り返ってみると、予定外のことが沢山起こった、一年だったな。
仕事は言うに及ばず、私生活でも色々と振り回されたぞ。
職場の忘年会が水曜にあるのだが、思い切り飲み明かしたいな。
いかがでしたか、忘年会は?
集計も重要だと忠告しておこう。
一昨日は、ソフトボール部での忘年会でな、
今シーズンの集計を木曜日1日を費やして、仕上げた次第だ。
成績表を酒の肴にして、楽しんでもらえたようで何よりだったぞ。
>135 号
水曜の職場の忘年会だな。
隣町のホテルへ送迎付きで行ったのだが、
食事がとてもおいしかったぞ。
余興も楽しく、大満足して帰った次第だ。
寒波に見舞われたと報告しておこう。
昨日は県都で忘年会があってな、仕事を終えてから向かったのだ。
遠方へ嫁いだ人のお帰り会もかねていてな、
久方ぶりに、県下から集まった懐かしい面子と再開したのだが、
居酒屋、寿司屋、バー、茶漬屋、ゲーセン、ホテルの部屋呑みと、
楽しく飲み明かした次第だ。
途中、ゲーセンから帰るときに沢山雪が積もっていてな、
雪玉投げや、ケータイ写真も楽しんだぞ。
余談だが、翌日の今日、凍った歩道で靴滑りを楽しんでいる老婆を見かけてな。
まねをして靴滑りをしたら、
「そうそう、そんな感じ」とお褒めの言葉を頂いた次第だ。
138 :
名無しになりきれ:2005/12/22(木) 00:16:22
今週の少年ジャンプの「こち亀」を読んだらしっと団を思い出したよ。
彼らは今度の週末にも暴れるんだろうなぁ。
140 :
名無しになりきれ:2005/12/24(土) 21:12:36
さあ朝ですよ!
初日の出を見るために
そろそろ早起きの練習をしておかないとね。
昨日は大納会ということで呑んでいたのだが、
呑みすぎて疲れている次第だ。
今日は同窓会へと参加してくるが、
呑みすぎには注意しておくとするぞ。
>140 号
ふむ、スレを見たのだが賑わっているようで何よりだな。
参加に関してだが、時間が無いので見送らせてもらうぞ。
申し訳ない限りだ。
>141 号
早起き練習、頑張っているな。
あと、3回寝ると正月になるのか。
私もこの3日間は整理整頓しないとな。
お前が、初日の出を見られるよう願っているぞ。
クリスマスは家族と一緒でしたか。ある意味勝ち組ですね。
ところで明日からの4日間はどうなんですか?
二日続けて呑んだ後に、
何故か今日も呑みに行くことになってしまったぞ。
今日の飲み屋は、本日閉店する店でな、
今年一年お世話になったから、感謝も込めて呑み納めしてくる次第だ。
>143 号
ある意味ではそうなのかもしれんな・・・。
明日からだが、初詣の予定とかも無いのでな、
新年会への参加と、残業といったところだな。
お前も良い正月を迎えるようにな。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
名前欄に!dama !omikujiと入力してみよう。
今日は1月2日だな。
書き込みが遅くなって申し訳ない。
昨日は新年参りに行った後、帰ってきた次第だ。
今日の夜は、新年会に参加する予定だ。
>145 号
あけましておめでとう、今年もよろしく頼むぞ。
このスレももうすぐ1年なのだな。
お前や、他の者達の書き込みで、
ここまで来れたこと、感謝しているぞ。
>146 号
ほう、お金とおみくじが表示されるのか。
だが、残念ながら1日を過ぎてしまったからな。
申し訳ない限りだ。
148 :
名無しになりきれ:2006/01/02(月) 02:56:55
カウントダウンを見届けましたか?
仕事は沢山あるものだと忠告しておこう。
私の職場は、今日から仕事が始まったのだが、
改めて見直すと仕事が沢山あってな、
落ち込みそうになりながらも今日の分は片付けてきた次第だ。
>148 号
そうだな、行く年来る年で見届けたぞ。
私の家は地上波のアンテナが無くてな、
格闘技が見えなかったのは悲しかった次第だ。
正月の後に直ぐ三連休かなかなか嬉しいね。
新成人の門出を祝うのもいいものだと忠告しておこう。
私のところは昨日成人式があったのだが、青年団が主催していてな、
青年団のOBである私も手伝いに行っていたのだ。
感想としては、総じておとなしい成人が多かったように見えたな。
何はともあれ、新成人達の人生に幸多きことを願うぞ。
>150 号
うむ、嬉しいものだな。
連休に続く、連休ともなると嬉しい限りだ。
大いに有効活用するようにな。
>151 号
そういえば、食べてなかったな。
すっかり忘れていたぞ。
春の七草、今年も無病息災といきたいものだな。
私のところでは月曜日に成人式やってました。
いかがでしたか、13日の金曜日は?
走ることもあると忠告しておこう。
今日は、公民館交歓のピッタリマラソン大会でな、
私はケガをした選手の代わりに走ることとなったのだ。
頼まれたのが一昨日と急だったのだが、
何とか走り終えて安心した次第だ。
来月末に向けて走りこまないとな。
>153 号
そうか、成人の日にということだな。
私のところは田舎でな、出席するために帰省をしている成人が多いのだ。
成人式の後に同窓会、次の日に帰るということで日曜に開催しているのだ。
お前のところの新成人達の人生にも幸多きことを願うぞ。
>154 号
そうだな、朝は仕事まで歩き、昼前から仕事を始めて、
おやつ前に仕事を終えて、家の片づけをした次第だ。
本当なら休みだったのだが、仕事が片付かなくてな、
泣く泣く職場まで5キロを歩いた後に仕事をしたことが、
魔の金曜日だったのかもしれんな。
阪神大震災から今日で11年
あの時も火曜日(しかも連休明け)だったなぁ。
人を集めるのも苦労するものだと忠告しておこう。
来週に隊員の慰安を兼ねてボールング大会を行う予定だったのだが、
みんな都合が悪くてな、残念ながらお流れになってしまったのだ。
しかし、晩の新年会だけは開催するというのが私らしいところだな。
>156 号
もうそんな年月がたつのか。
同じ火曜日(連休明け)というのも考えさせられるな。
被災者はさぞご苦労されたことと思う。
まだ道は長いが、応援する次第だ。
関東地方雪のち晴れ。
この晴れが一番怖い。
下手に溶けると滑るからね。
堀江貴文逮捕!
慣れというのも大事だと忠告しておこう。
最近、深夜まで残業しているのだが習慣付いてきてな、
ここ2、3日にいたっては苦痛無く仕事をこなした次第だ。
まあ、早く帰るに越したことは無いのだがな。
>158 号
ふむ、関東は雪のち晴れか。
寒い冬だからこその悩みだな。
最近は大雪で慣れが来ていると思うが、
気をつけて移動するようにな。
>159 号
ホリエモンが逮捕されたな。
ここ2週間見守っていたが、遂にといった感じだな。
色々と話題の多かった人物だけに、影響も大きいが、
混乱することなく、真実を見極めたいものだ。
2月になりました。運命の日まであと2週間!
節目、節目も重要だと忠告しておこう。
さて昨日は節分だったのだが、近所の保育園で豆まきがあってな、
鬼役として参加した次第だ。
久しぶりで、勝手に戸惑ったが、
何とかやり終えてほっとした次第だ。
>161 号
遂に二週間を切ったな。
今年は忙しくてな、準備不足が悔やまれる次第だ。
お前が貰えるのを願っているぞ。
163 :
名無しになりきれ:2006/02/04(土) 01:27:27
チョコ斡旋所はここか!?
たまには献血をするのもいいものだと忠告しておこう。
水曜は職場の近くに献血車が来ていてな、
仕事の合間に献血に行ったのだ。
微妙に癒し系のナースと微妙な会話で過ごした次第だ。
>163 号
遂に1週間を切ったな。
だが、ここはチョコ斡旋所ではないのだ。
チョコを求めて色々な場所を巡ったうえで、
報告を頼むぞ。
165 :
名無しになりきれ:2006/02/12(日) 10:31:26
とうとう明後日なので祝いage
>165 号
遂に明日を待つのみだな。
よろしく頼むぞ
167 :
名無しになりきれ:2006/02/14(火) 00:09:12
1周年記念age
はたして何人が結果報告してくるだろうか、楽しみだ。
パッパラ帝國特殊部隊パッパラ隊の隊長、白鳥沢 愛だ。
そして、今日はバレンタインデー、ここまで言えばスレを上げた意味がわかるだろう。
全国に散らばっているしっとマスク達よ、今日の戦果を報告せよ。
男は、もらった本命チョコと義理チョコの数、
女は、あげた本命チョコと義理チョコと受け取ってもらえなかった数、
そして、今日のエピソードを報告を求む。(嫉妬した、悲しかった、嬉しかったetc)。
お前達の頑張りを期待しているぞ。
169 :
名無しになりきれ:2006/02/14(火) 09:24:02
隊長!一つもらいましたよ!
一つも貰えないのは分かっています。
そんな僕に隊長のSt.バレンタインデーのエピソードの一つでも
聞かせて下さい。
ずっと家で過ごしますから貰えません
172 :
名無しになりきれ:2006/02/14(火) 23:53:30
12人の女子から貰いました!
>169-172 号
報告感謝するぞ。
今日の晩に私も報告予定だから、
申し訳ないが待って欲しい。
174 :
名無しになりきれ:2006/02/15(水) 10:19:38
,.、 ,.、
,.、 ,.、 ヽ'::':/
ヽ'::':/ }:::{
}:::{ l:::|
ハァハァ l:::| :yァ|:::l
i:yァ|:::l l:(.ノ:::l ちょwwwwおまwww
l:(.ノ:::l ,.r:::'':::!:::ヽ゚;~ __,俺wwwオスwwww
,.r:::'':::!:::ヽ゚;~ 〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃 ` ヤメレwwwwおちけつwww
.〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃'''::::-:::〈ー‐"
/~:::y'''::::-:::〈ー‐":::::::::::::〈:、
/::::::/:::::::::::::〈:、::::/:::::::::::::/ ヾ!
/:::::/:::::::::::::/ ヾ!:/:::::::::::::〈:、 l:!
,:'!::::/:::::::::::::〈:、 l:!〈_:::;;;:::ノ .l:l ヽ、
. 〃ゝ〈_:::;;;:::ノ .l:l ヽ、 l:!
_〃 l:! ヽ、
さて、バレンタインデーの報告をさせてもらうか。
昨日の朝、職場の机の上に包装した四角いものが置いてあった。
多分と思っていたら、案の定、職場の女性(45)の義理チョコだった。
勿論、3倍返しと念を押されたぞ・・・。
仕事をしていると終業時刻が来てな、上司に無理やり呑みに連れられ暴飲状態。
午後九時半にオンラインゲームのイベントのために帰宅。
無事、成し終えたところで泥酔のよる寝落ちといった1日だった。
義理チョコ1個、微妙なところだな・・・。
>167 号
遂に1周年だな。
とりあえず、4人報告があったので嬉しい限りだ。
>169 号
おっ、良くやったな。
種類はともかく貰えて何よりだ。
おいしく食べるようにな。
>170 号
私の報告は>175のとおりだな。
何気ない1日だったぞ。
明日も期待せずに職場向かう予定だ。
>171 号
そうか、家で過ごしたか。
色々あるだろうが頑張るようにな。
>172 号
12人から貰ったのか。
12人という人数に引っかかりを感じるが、
何はともあれ、祝福させてもらうぞ。
177 :
三等兵:2006/02/15(水) 23:50:36
報告します!!!(・ω・)ゞ
昨日ヒトナナマルサン、敵軍より入電!!
敵軍より宣戦布告を受け、ヒトナナサンハチ敵軍とレストランにて交戦。
交戦中に敵軍からの砲撃(かわいい言葉♪)を受け、我が軍は大打撃。
辛くも我が軍は戦場を(夜景が綺麗な公園)に移し、大砲(チョコ)を受けるも、敵軍への集チュウ砲火を浴びせ、形勢逆転。
さらに場所を(ファッションホテル)に変え、我が軍の切り札、『リトルボーイ』を放ち、我が軍は勝利を手にしました!!!!!!
以上、報告を終わります。
>177 号
詳細な報告ご苦労だった。
なかなか激しい戦いだな。
しかし、勝利を勝ちとったのは何よりだ。
これからも精進するようにな。
179 :
名無しになりきれ:2006/02/17(金) 14:24:12
_,,..,,,,_ /⌒;
▼ ,' 3 :`ヽーっ /
▲ * ⊃ ⌒_つ/
`'ー--‐'''''" /
∩ '''_/∩
// | |
//Λ_Λ | |
| |( ´Д`)// <うるせぇ、今井メロぶつけんぞ
\ |
| /
/ /
__ | | __
\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
180 :
名無しになりきれ:2006/02/17(金) 14:32:20
隊長へ報告!!
本日14:00のバイト終了後、同棲しとった彼女へのプレゼント買って帰ったところ、彼女が見知らぬ男とセクースの最中でした!!
浮気しとったとは気付きませんでしたが、情けないやら悔しいやらで泣きそうになりました。
とりあえず、合鍵取り返して、最低限の荷物だけ纏めさせて、二人とも外に追い出してやりました。
二人とも、服を着終わってなくても構わなかった。
シーツをゴミ袋に捨ててから、彼女の荷物を纏めてアパートの外に搬出完了。
携帯がさっきから彼女からの着信で鳴り続けてるけど、画面の文字が涙で滲んで読めない・・・。
181 :
三等兵:2006/02/17(金) 14:39:17
>>180 敵に背を向けるな!!徹底抗戦するんだ!!
ツラいのはわかる。でも浮気する敵は許したら何度も繰り返すぞ!!
今とどめを刺さずにいつさすんだ!!!!できるのはおまえだけだ!!!!
ツラいだろうがな………。
182 :
180:2006/02/17(金) 14:50:15
>>181 先程、メールにて敵から電文到着。
「浮気される方が悪い。あたしは何も悪くない。今○○にいるから、迎えに来て、彼とあたしに謝れ」とのこと。
無論、却下し、外の荷物を撤収する命令を発令しました!
183 :
名無しになりきれ:2006/02/17(金) 14:55:16
>>181 よくやった!!GJ!!!!
悪いのは敵軍だ!!!
184 :
名無しになりきれ:2006/02/17(金) 14:57:56
185 :
180:2006/02/17(金) 15:00:05
とりあえず、これから携帯番号変更とシーツ買いに行ってきます。
186 :
名無しになりきれ:2006/02/17(金) 15:17:51
>>185 いずれおまえの傷を癒してくれる人が現れるさ!!
前向いていこうぜ!!ファイト!!おまえなら大丈夫さ!!(^ω^)b
さて、私は今年1個で終わった。
来年こそは雪辱を果たしたいな。
>180-185 号
色々あったようだが、180号報告感謝する。
浮気現場、メールと敵軍の攻撃は辛いが、
反省していないようなら縁を切るのも仕方ないだろう。
これからの180号の幸せを願っているぞ。
188 :
180:2006/02/23(木) 17:05:36
隊長!事後報告致します!
携帯番号とメアド変更の数日後、家のポストに、以前二人で撮った写真が入ってました。
ただし、オレの顔の部分はマジックで塗り潰した後、切り取ったような状態になっていました!
写真の裏に、許してくれなかった事を一生恨む、と言ったメッセージがありました。
とりあえず、写真は焼却処分、現在引越しの物件検索中であります!
違和感を感じることは重要だと忠告しておこう。
今日は4人で隣町まで温泉に行き、手羽屋で馬鹿食いをして帰ってきたのだ。
その後、ネットでサーフィンをしていたのだが興味深い記事にあたってな、
先日ワンピースの扉絵で感じていた違和感の謎が解けたのだ。
自分の記憶力もまだまだ捨てたものではないな。
余談だが、今日のドラゴンボール探しの記事は面白かった。
あと、2,3日前終わったVIPのスレだが、
色々あったからな、5年後を待たせてもらうぞ。
>188 号
事後報告ご苦労だった。
なかなか怖い仕返しだな。
長くいると何をされるかわからないだろうから、
早く引越しをすることが大事だな。
お前に良い物件が早く見つかるよう願っているぞ。
190 :
プリン:2006/02/24(金) 12:07:58
_ . _
,. '"´ ̄ .  ̄`゙ヾ´ ̄ . ̄`゙ヽ、
/ . . . .. ..:.:.:::;:;:;;;:.:.. . . .:.:;:ヽ、
/ . . . ...:.:.::::;:;:;;;;,:.:.. . . ..:.::;:;、
i . . ...:.:..:;:;;;;;;:.:.. .. ..:.::;:;;i
;'⌒ヾ__( . . ..:.:.::::;:;:;;;;;;;:.:.. . . ..:.::;:;;!'⌒ヽ
'、 .::`; . . ..:.::::;:;:;;;;;;;;:.:. . . .:.::;:;;i . .::;i
;' ..:.:.:::;ノ⌒ . ..:.:.::::::;:;:;;;;;;;;:.:.. . . ...::;:;;;! `!
、_ ,.イ ̄ ̄( .. ..:.:.::::;:;:;;;;;;;;:.:.. ..:.:.:;:;;i、 _;:ノ
_________. ..:.:.::::::::;:;:;;;;;;;;:.:.. .. ..:.:.::;:;:;;!
/ /〜ヽ .//.||.||.:.:.:.:::::::;:;:;;;;;;;;:.:.. .. ..:.:.::;:;:;;!
.|_(・-・。)___//__||.||.:..:.:::::.:;;;;;;;;:.:.. .. ..:.:.:.;:;;;/
/_  ̄ ̄_ ......| |.||:;:;:;;;;;;;;;;;;;;::.:.... .:.:.:.:::;:;:;;;〆
◎====◎ | |.|| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
|____ | |.|| | | | | |
ヽ-―ヽ\ .| |.||__|__|__|__|__|
./ / .// ヽ_\_.|__/―――| |/ / ヽ
| | し | |w|│(_|w| | O |
ヽ ヽ___ノ ヽヽ___ノ ヽヽ___ノ
今晩のメインディッシュ用お肉だプルルン♪
みんなで食べようプルルン♪
191 :
名無しになりきれ:2006/02/27(月) 13:31:16
隊長
競い合うことも重要だと忠告しておこう。
先週の日曜日は駅伝大会があってな、土曜日から現地へ出かけていたのだ。
土曜日は宿で飲みすぎて、日曜の体調は優れなかったが、
何とか回復した時にたすきを引き受けたのだ。
徐々にゴールに近づいて寸前まで来たときライバルが現れてな、
最後の最後までラストスパートでデットヒートを繰り広げたぞ。
>190 号
かなり大きいお肉だな。
ありがたく頂くぞ。
>191 号
保守ありがたい限りだ。
先週は忙しくて書き込めなかったからな。
最後に私事だが、卒業おめでとう。社会人を頑張るようにな。
193 :
名無しになりきれ:2006/03/05(日) 20:33:15
ホワイトデーだね
194 :
三等兵:2006/03/11(土) 15:00:59
隊長!報告します!!
先月の交戦により、敵軍の内部に異常が出た模様。
月に一度来る敵軍内部報告が来ないという状況にあります!!
本日で、すでに一週間が経過しております!!
朗報を期待するばかりでありますが、祈る事しかできない現状であります。
引き続き、経過を見守り、後日報告いたします。
本日の報告は、以上であります!!敬礼!!(`・ω・´)ゞ
偵察は重要だと忠告しておこう。
一昨日、弟と昼から岡山に出かけてな、夜に岡山の中央ぐらいに到達したのだ。
その日は夜食をした後、車中泊をしたが寒かったな。
昨日の朝は、人間が作り出した機動マシンを見たのだが大きかった。
惜しむらくはデジカメが動かなかったことだな・・・。
その後、岡山駅周辺を散策して帰った次第だ。
>193 号
うむ、後2日だな。
私も義理を果たさんといかんのでな。
何を返そうかと、目下検討中だ。
>194 号
ふむ、内部報告が来ないか。
待つのは、辛いだろうが耐えるしかないな。
いつも報告ご苦労だな、感謝しているぞ。
さて、今日はホワイトデーだな。
全国に散らばっているしっとマスク達よ、今日の戦果を報告せよ。
女は、返してもらった本命と義理の数、
男は、返した本命と義理の数、
そして、今日のエピソードを報告を求む
(嫉妬した、悲しかった、嬉しかったetc)。
お前達の健闘を期待しているぞ。
197 :
三等兵:2006/03/14(火) 01:49:17
隊長っ!!報告します!!
昨日未明、敵軍内部からの通達が入りました!!
結果は、爆撃失敗に終わりました。(出来てませんでした。)
しかし勝機はまだまだあります!我が軍は徹底抗戦します。
ただ、残念な事に明日は敵軍内部へ爆撃する事は出来なくなりました。
日を改めて交戦、あわよくば爆撃を行いたいと思います。
隊長が明日の交戦、勝機をつかまれますよう健闘を祈る次第であります。
では、これにて報告を終了致します!!
(´・ω・`)ゞ
198 :
名無しになりきれ:2006/03/14(火) 08:31:58
隊長殿!チ○ルチョコ1個に対して何倍界王拳で戦いに望めば良いでしょうか?
199 :
名無しになりきれ:2006/03/14(火) 10:17:25
隊長、敵はチロルチョコ1個に対し、3000円のピアスを要求してきました!
我が軍は壊滅状態です!
200 :
名無しになりきれ:2006/03/14(火) 11:29:37
隊長!!
敵がうまい棒1本、しかも自分が食べていて、残った1本を渡して来ました!!
しかも1000倍返しだそうです
そこで、作戦を立てました!!
現在私の手元には市内かけずり回ってかきあつめたうまい棒が1000本あります!!
正直10000円の出費が痛いのは確かですが・・・、あの馬鹿女をへこます為に頑張りました!!
隊長出撃命令を!!
201 :
名無しになりきれ:2006/03/14(火) 12:54:28
ちょっ!!うまい棒の山うpしてwww
義理を果たしたと忠告しておこう。
今日はいわずと知れたホワイトデー、
職場では同士が500円を集め、
洋菓子詰め合わせをお返しした次第だ。
喜んで貰えたようで何よりだったぞ。
>197 号
うむ、報告ご苦労。
爆撃失敗か、痛いな。
しかし、勝機が無くなっていないことはなによりだ。
次の爆撃で勝利を呼び込めるよう願っているぞ。
>198 号
難しい質問だな。
通常は2倍、本命は3倍なのだが、
ここは10倍以上で挑むのが吉と思う。
懐の深さを見せるのが一番だな。
>199 号
高額な要求だな。
お前の財布が寒くならないかと心配するぞ。
だが、相手と仲が良いなら、返してみるのも一つの手だな。
>200 号
よし、出撃を許可する!!
理不尽な要求に、10,000円の出費はさぞ痛かっただろう。
うまい棒作戦の成功を期待しているぞ。
>201 号
ふむ、うまい棒の画像か。
確かvipにそのようなスレがたっていたな。
確認してみるといいぞ。
申し訳ありません隊長!!
出撃許可を待たず出撃してしまいました!!
どのような懲罰でも受ける覚悟ではありますがまずは先に報告をさせていただきます!!
うまい棒1000本を持って敵本陣に突撃
「よっ、バレンタインのお返し(ゴミ袋一杯のうまい棒w)」
「・・・、あんた・・・、馬鹿でしょ・・・」
「義理堅いと言ってくれ」
「・・・、まぁ、ありがたく受け取って置くわ」
「おう、俺の気持ちも一緒に取って置けwww」
「私の気持ちは受け取ってくれる?」
「おう、もちろんだwww」
「はいはい、んじゃね」
・・・、帰って来て気付きました!!
これがフラグと言う奴なのでしょうか!!
こういう経験が無いので困ります・・・orz
205 :
黒楼:2006/03/15(水) 03:52:59
こちらブラックリーダー。ペアリングをくれてやったら喜んでるようだ。任務成功と判断、帰還する。以上。
報告ありがたい限りだ。
>204 号
1000本、ご苦労だった。
微妙だがフラグは立っているな。
ここまま攻めていくのが良いだろう。
影ながら応援しているぞ。
>205 号
うむ、任務成功だな。
出費は痛かっただろうが良くやった。
良い関係を保つようにな。
人海戦術も重要だと忠告しておこう。
職場の先輩が引越しをするということで昨日は手伝いに行っていたのだ。
階段の上り下りは苦労したが、人数が多かったこともあって、
思いのほか早く終わったのだ。
その後、鍋を囲みながらテレビを見ていたのだが、
WBCでの、日本の世界一は嬉しくてな、
祝杯を沢山飲んだぞ。
208 :
名無しになりきれ:2006/03/23(木) 07:44:55
王ジャパン
もうすぐ4月ですね。
アゲハ…もとい姉歯の妻が自殺!
211 :
名無しになりきれ:2006/03/29(水) 23:37:14
なんだってー
212 :
名無しになりきれ:2006/03/32(土) 01:02:26
隊長、本日の日付表記がおかしいであります!
イベントは参加することに意義があると忠告しておこう。
とは言っても、どうやって参加するか私も悩んでな、
最後にプレイしたゲームでも紹介することにより参加するとしよう。
「マブラヴオルタネイティヴ」と言うゲームなのだが、
今住んでいる現代の、平行世界が舞台でな、
宇宙生物との戦いがメインストーリーだ。
と言っても、主人公涼宮茜の周りには、
同僚柏木や築地、榊、御剣、玉瀬、綾峰、ヴァルキリーズの先輩達、博士に軍曹。
異性は年上の平、同級には剛田、鎧衣、吉良、明日欄、尼児瑠、居策、出赤、五位等、
多種多様な登場人物が居てな、イベントには事欠かないのだ。
まあ、万人受けはしないうえにやり手を選ぶという女性向けゲームなのだが、
「あいとゆうきのおとこばなし」を目印に探してみるのもいいだろう。
>208 号
WBCの日本優勝はなによりだった。
昨今、野球人気も微妙だといわれているが、
これを期に盛り返してもらいたいものだ。
私はプロ野球やJリーグを応援しながらワ−ルドカップを待つとするぞ。
>209 号
明日から4月となるようだな。
年度末は仕事や歓送迎会等、色々忙しくて書き込めなかったが、
お前達の書き込みに感謝しているぞ。
>211 号
MMRの合いの手か。
思えば、世紀末はノストラダムスにお世話になった。
確か、原作でも世紀末ネタがあったような・・・忘れたな。
>212 号
うむ、本日は32日だな。
まれに来るという、この日付けに書き込めたことは何よりだった。
お前も報告ご苦労だったな、いつも感謝しているぞ。
215 :
三等兵:2006/03/32(土) 16:36:10
隊長!!報告に参りました!!
敵軍より終戦勧告を受けました!!
我が隊も抵抗を試みましたが、無惨にも一方的な圧力により敗退!!
「このヘタクソ種なし野郎!!」
この言葉を残し、敵軍は撤退。
我が隊の戦争は…幕を閉じました………。
もう我が隊は立ち上がれません。恋愛戦争からは手を引きます……。
216 :
安倍厨佐 ◆ijM2aDIx0. :2006/03/32(土) 16:43:51
広瀬ー!どこだー!?広瀬ー!
217 :
広瀬:2006/03/32(土) 16:46:11
・・・・ここだ。
「四月一日が『うそをついていい日』『ほかの人に何か無駄なことをさせて
バカにする日』になった理由については、次の諸説がある。
@「ノアの箱舟」のノアは、ハトを放って陸地を探させたが見つからなかった。
つまり、ハトに無駄なことをさせたのがこの日だった。
Aイエスがユダヤ人からバカにされて、ローマ総督ピラトのもとへ送られた
のがこの日だった。
B一五三○年のこと、ドイツのアウグスブルクで開かれた国会で
「四月一日を貨幣記念日とする」という法律が通ったが、実際には何の
記念式典もおこなわれなかった。
四月バカの風習は現在も愛好され、市民は友人や同僚にうそを言って
バカにするし、新聞はとんでもないうそを紙面に載せて読者をだます。
だが、こうした風習が十七世紀以前にあったかどうか、それは不明である。
迷信深い人の場合、この日は笑ってなどいられない。なぜなら、とても
不吉な日だからだで、イエスを裏切ったユダが首を吊った日とも、あるいは、
サタン(悪魔)が地獄に堕ちた日とも言われる。
「十三日の金曜日」と同じくらい縁起の悪い日であり、「四月一日におこなう
ことはすべて失敗する」のだ。」
(ヴァルター・ゲルラッハ『迷信なんでも百科』文春文庫 より)
花を愛でるのもいいものだと忠告しておこう。
先日、同級生と隣町まで出かけてな、
公園の桜の下で花見と洒落込んだのだ。
よく食べ、よく飲みながら、眺めた桜は、
とてもきれいで何よりだった。
その後、男女5人が川の字で寝たのもいい思い出だな。
>215 号
報告ご苦労だった。
そうか、敗退したか。
使い戦いだっただろうが良く頑張ったな。
これからの人生に生かして欲しい。
>216-217 号
探し人が見つかって何よりだ。
元気で暮らすようにな。
>218 号
なかなか詳しい文献だな。
勉強させてもらったことに、感謝するぞ。
221 :
名無しになりきれ:2006/04/12(水) 00:44:01
恐ろしいな4月1日って
222 :
隊長の成分解析結果:2006/04/15(土) 17:28:36
深く思慮することは重要だと忠告しておこう。
今、前任者の残務を処理しているのだが
思いがけないところに落とし穴があってな、
考えることの重要さを改めて実感している次第だ。
>221 号
うむ、恐ろしいな。
嘘を言う、ということが正当化されるからな。
お前も周りに配慮した嘘を言うようにな。
ちなみに、今年2chでは4月1日がまだ来ていないな。
>222 号
分析ご苦労だった。
思いがけないほどの正しい分析に満足している。
しっとマスクの分析もしておくぞ。
しっとマスクの95%は時間で出来ています。
しっとマスクの4%は電波で出来ています。
しっとマスクの1%は元気玉で出来ています。
224 :
名無しになりきれ:2006/04/25(火) 07:30:47
JR福知山線脱線事故から今日で1年
生きているということに感謝することは重要だと忠告しておこう。
仕事が続いたり、飲み会が続いたり、体調不良が続いたりと色々あるのだが、
それでも、この何気ないひとときを過ごしているということはありがたいな。
お前達も、この連休を心置きなく楽しむようにな。
>224 号
そうか、1年が経つのか。
去年は鉄道の事故が多い1年だったように思う。
市民の足として働くのは激務だろうが、
頑張ってもらいたいな。
226 :
名無しになりきれ:2006/05/03(水) 19:33:14
子供の日
自然を感じることも重要だと忠告しておこう。
今日は、山を確認に行ってきたのだが、
木々のこと、境界のことと色々教わってきたぞ。
その後、林道を車で山越えしたのだが、
なかなかの難所であったな。
>226 号
うむ、今日は子供の日だな。
鯉幟やブラフ、柏餅など、
縁のあるものも沢山あるが、
みんなで祝えると何よりだな。
よく遊び、よく学ぶようにな。
228 :
名無しになりきれ:2006/05/05(金) 23:54:39
隊長ハーウが異常までもの攻撃をしてきます!!
奴は口はマシンガンであります!!
229 :
名無しになりきれ:2006/05/06(土) 23:43:45
GWも明日で終わりか・・・
無理難題を片付けるのは骨が折れると忠告しておこう。
私事だが、昨日今日と、労力のかかる仕事が舞い込んできてな、
思いのほか手間取った次第だ。
お前達も色々なことを片付けて生けるよう願っているぞ。
>228 号
ハーウ?女性のことだろうか。
ねだられるということならば
男を見せるのも一手ではあるな。
>229 号
GWが終わってしまったな。
良い日程にもかかわらず、
私は仕事の片付けばかりで、
林道越えしか出来なかったのは無念だったな。
231 :
名無しになりきれ:2006/05/17(水) 22:47:39
仕事慣れた?
232 :
ホモ&rlo;モホ&lro;&rlo;:2006/05/18(木) 09:18:42
うほ!
食生活を考えることは重要だと忠告しておこう。
飽食時代の昨今、世界中でも類を見ないほどの
沢山の食べ物を日本で食することが出来るわけだが、
食べる量やバランスは大事だな。
毎日の食生活が、健康にかかわると心するように。
>231 号
仕事か、私はこの仕事は長いのだが、
毎日色々な雑務が入ってきてな、
中々慣れないのが現状だ。
日々精進せねばな。
さて、私事だがパッパラ隊が新キャラで再開するらしい。
私の出番は、どうなのだろうな。
長い距離を走るのも重要だと忠告しておこう。
土日曜は遠くまで、全国マラソン大会まで行って、
10kmを走ってきたのだが、
年を取るごとにどんどん遅くなっているのでな、
時間をつくって鍛錬しなおしたい次第だ。
235 :
名無しになりきれ:2006/06/02(金) 23:32:23
おつかれー
236 :
通信兵:2006/06/02(金) 23:58:16
237 :
名無しになりきれ:2006/06/06(火) 21:03:17
ズガガガガ
バーべキューも良いものだと忠告しておこう。
昨日は公園で昼からバーベキューをしたのだが、
やはり、野外での食事というのは良いものだな。
しかし、昼からだったのだが、
2次会、3次会と呑みすぎたのは反省しているぞ。
>235 号
わざわざ、書き込みありがたい限りだ。
私の上司に走るのが速い人がいてな、
7月のマラソン大会ではリベンジを試みる予定だぞ。
239 :
名無しになりきれ:2006/06/15(木) 22:41:34
梅雨ですよ!
沢山の人と交流することは重要だと忠告しておこう。
一昨日から、先輩と山奥まで出かけてな、
他所の人と大いに酒を飲み交わした次第だ。
酔いつぶれる者、いい雰囲気になった者など様々だったが、
私としては、次の日に作った豆腐がおいしかったのが何よりだったぞ。
>239 号
うむ、全国梅雨入りしたようだな。
私は、仕事柄大雨には苦労させられるのでな、
願わくは豪雨が無ければありがたい次第だ。
お前も、傘の置き忘れには注意するようにな。
241 :
名無しになりきれ:
たいちょー、かのじょがうわきしてたよー
えーん、えーん