712 :
生徒会長:
>682 初代に比べればこんなの尼ちゃん棒やあーー!
>683 五月蝿いぞハエ
>694 先生ーーーー!俺の話をきいてくれませんかーーー!
俺の昔の知り合いのはっは野朗がいるんですがね!このまた親戚がこんなこといったんですよ!
メル欄無しで擁護するなら、コテだして擁護しろよボケが、他多人数の応援よりコテの応援のほうが
どんだけ戦力になるのかわかってねーー!とかいってたんです!ねえ先生!
どうしたらこのはっは野朗は俺をコテで応援してくれるんですかねーー!いいかげんしろやぼわーあー!
>685 この人とうとう素をだしちゃったーー=!
>686 馬鹿だから仕方ない
>687 悪はどっちだ悪は俺が折角大介に華を持たせてあげようと。
たまには煽りもたたきもない白薔薇にしてやろうと俺が引いててあげたのに
なにが過疎っているからってでしゃばってきたんだお前は
植民地で過疎っているのは他にもたくさんあるんだろうがそこいけよレズ女。
折角ある意味楽しんでいた大介をお前はものの見事に打ち砕いたんだぞ
それに対する反省はなにもなしか、ああ調子乗りすぎだレズ女。
お前の本性はやはり殺戮と煽りが大好き女でしたか、いあやだねー
>668 そういいながらレスはいつも同じようなレスばっかりですねーー!
なぜなんでしょうあk−−=!
>690 今度ピンサロにも白薔薇の嵐をふかす必要があるかもしれん
キャラネタはまあまあ白薔薇を知っている奴はいるがピンサロはまだ誰も知らないだろう品!
そこで俺が活躍するわけだ!どうだ!このシナリオーーー!
>691 また自慰さんの自演だわーーーー!
>692 だから大介信者なんていないんだということがわからんのか
煽りだよ煽り、
>693 お前のレスはいみわかえあな=!