とりあえず生中
お嬢様乙です!
さすがお嬢さま乙
お嬢様と真紅を閉じ込めてみた
↓
乙です
こいつはくせえぇぇーーっ!
>>1乙の匂いがプンプンするぜ!
お嬢様の足舐めたい
さて。宣言どおり、今回から私も参加させてもらうよ。
夜の王の威容と私への畏怖。忘れてもらっては困るものね?
>2
どこの居酒屋と間違えて入ってきたのよ。相当酒が回っているようね。
まったく、記念すべき最初の客人がこれだなんて。やはり門番が不在では何かと不自由ね。
…まあ、居たとしても入ってくるものは入ってくるんだけど。
>3-4
>6
ふふん。私にしてみればこのくらい、造作もないことだわ。
私の目があるからと固くなることはないのよ。じきに咲夜も到着するでしょうし、好きにくつろぎなさい。
>5
ちょっと、何のつもり? これは。
自動人形? …新しい給仕のつもりかしら。まあいいわ、紅茶を淹れて頂戴──
(数分後、爆音と共にドア破砕)
…パチェ! これはまたパチェの仕業!?
あの無駄に尊大な人形をさっさと片付ける! 森の人形遣いにでも送り付けなさい!
>7
…労いの言葉と取っていいのかしら。
まあ、この私に面と向かって「臭い」などと口走る輩がそうそう居るとは思えないけれど。
>8
…ふうん。お前は、私の従僕になりたいと言っているの?
強いものに媚を売るのは間違いではないけど…生憎と、私が隣に立たせる従者なら間に合っているよ。
ただ従順で私の顔色を伺うばかりの下僕は必要ないわ。
私を畏れ、敬い、それでいて私を討ち果たすような鋭いモノを秘める。
お前に、咲夜の真似ができて?
>9
…そんな使いどころの乏しい能力でいいのかしら。
まあ、私を労うそのためだけに特化した能力、というならそれも悪い気はしないわ。
好きなだけ「
>>1乙」なさい。ふふ。
さ、今夜はここまでね。
今後、紅魔館の住人として客の応対をする気のある者があれば、遠慮なく申し出なさい。
無論、過去に接客をしていた者の帰還もいつでも待っているわ。
それじゃあ、また次の夜に。
†
>>12 |´・ω・) †
そっ
|´・ω・)つ† †
|彡 ♯
れみりあ☆うー!
紅魔館には銀製の物を持ち込むな
とのお触書を見たのですが、やっぱ銀貨の詰まった財布も駄目ですか?もしかして、銀歯も抜かなきゃ駄目ですか!?(ガクブル)
ヽ、_ ,、 ,、 γ
r>iゝ!' ,.ゝ-ヽiノ,.i
ゝ,) , ,ヽイ
γ_ノi」ハノイ」
,'イ∩゚ワ゚ノ/') 新スレ祝いに一緒に朝まで飲もうよ
(_ハ((8i,ハ,iリノ
.リ.,く_ハλ_,O
`(_/ ´
吸血鬼と言われると陰気なイメージの伯爵とか、妖艶な美女を想像するんだけど…
お嬢様みたいな一見可愛らしい子供のような吸血鬼もいいね。
紅魔館の人たちにお土産を持ってきたよ
つハンバーガー4個
>18
おいライスバーガー忘れてんぞ
さくにゃん
満月には成熟するレミリアな噂を聞きました。
吸血鬼とチュパカブラってどっちが強いん
そりゃチュパカブラに決まってるだろう。
♪
│
,. -───-- 、_
♪ rー-、,.'" `ヽ、.
\ _」::::::i _ゝへ__rへ__ ノ__ `l
く::::::::::`i / ゝ-'‐' ̄ ̄`ヽ、_ト-、__rイ、 }^ヽ、
.r'´ノ\::::::::ゝイ,.イノヽ! レ ヽ,_`ヽ7ヽ___>、_ ノ ハ } \ _人人人人人人人人_
/ヽ/ r'´ ィ"レ´ ⌒ ,___, ⌒ `! i ハ / }! i ヽ > うー! うー! <
/ / ハ ハ/ ! /// ヽ_ ノ /// i ハ 〈〈{_ ノ } _」  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
⌒Y⌒Y´ノ /l ハノ i ヽ⌒Y⌒Y´
〈,.ヘ ヽ、 〈 i ハ i 〉
ノ レ^ゝi>.、.,_____,,...ィ´//レ'ヽハヘノ
私たち中国、あなただけについて行く
今日も守る、闘う、刺される、そして食べられる
肖像画1…新月時
肖像画2…満月時
御機嫌よう。
ようやく暖かくなってきたわね。今年も春告精は捕まえそびれたかしら。
>12-13
…何よ、これは?
まったく。何度見ても、こんなものを恐れる気持ちが分からないわね。しかもこんなにちっぽけな。
2つにしたって一緒よ。これならまだ、ニンニクやヒイラギの方が説得力があるわ。
>14
うー!(例のポーズ)
…なかなか楽しいんだけど、ちょっと間抜けよね。
もう少し威厳のあるバージョンはないのかしら。
>15
…誰がそんなの書いたのかしら。
だって考えてもみなさい、咲夜の使うナイフは銀製よ。
確かに銀は吸血鬼を傷付けることができると言うけれど、それらを一切館に入れさせるな、なんて言うほど私は臆病ではないわ。
それは相手の腕を切り落として「殴り合いをしよう」と言うようなもの。
持てる力すべてをもって挑む人間を返り討ちにしてこそ、夜の王というものでしょう?
メイドの悪戯かしら。
まったく。私という主に仕える身になっても、妖精というのは悪戯をやめられないのね。
>16
お前は…
へえ。わざわざ祝いに来るなんて、意外に殊勝な心がけね。…まあ、どうせ飲む口実が欲しいだけだろうけど。
杯を勧められたからには受けて立とうじゃない。
…けど忘れるんじゃないよ。お前とはいつか、宴会の異変の時の決着をつけてやるからね。
>17
ふん。また私を子供扱いするの? これでも、最低でもあなたの5倍は生きているわ。
…まあ、私に対する敬意も見て取れるし、今回は不問にするけど。
それに私がこの姿で人間に恐れられているというのは、私が見た目の恐ろしさに頼らない純粋な力を備えているということよ。
……見てなさい。もう数百年もすれば、きっと。
>18
ふーん…? 大雑把な味付けだけど、たまに食べるなら悪くはないわ。
ちょっと食べづらいけど。服がべとべとじゃないの、もう。
…って、4個…4個?
>19
ああ、そういうこと。美鈴が涙目だったじゃないの。
紅魔館が、従者にろくに食事も出さない貧乏屋敷だと思われるのは問題だわ。
たまにあいつがお腹を空かせてぼやいてるのは、昼寝や気の抜けた仕事をした時の罰なんだから。
そのへん、誤解のないようになさい。
>20
咲夜のやつ、パチェに「猫度が足りない」なんて言われたことがあるそうね。
そりゃそうね、咲夜を動物で言うなら、どちらかと言えば犬だもの。
むしろ、気まぐれなフランや無愛想なパチェの方が猫らしいんじゃないの?
>21
別に、姿かたちまで変化したりはしないわよ。
その理屈でいったら、新月の夜はどうなっちゃうのやら。
…まあ、身体の能力的なことを言うなら、確かに最も充実していると言えるけどね。
月から降り注ぐ魔力を受けるのは吸血鬼だけではないけど、それがさも吸血鬼の特徴であるかのように語られるのは
満月の吸血鬼がそれだけ恐ろしいということ。試したければ、相応の覚悟をなさい? ふふ。
>22-23
…ふうん。ここらでは聞かないが、ずいぶん強力な妖怪のようね。
何、そいつも血を吸うんだって? ちゅぱ…ちゅかぱ、
……。
ちゅ…ちゅ、ちゅぱばくら?
ちゅぱ──
舌を…(涙目)
やるじゃない、ちゅかぱぶら…
>24
まんじゅうが飛んでると思ったら…ちょっと! 何よこの…何?
最近、パチェが新しい防衛システムなんて言って、ちっちゃなゴーレムを大量生産してたけど…アレの名残かしら。
ああもう、うーうーうるさい!
咲夜、何とかなさい咲夜! こんな緊張感の無い顔がそこらを飛んでたら、私の威厳に関わるわ!
>25
決まってるじゃないの。2枚目の方でしょ。
まったく。私がこんなちんちくりんに見えるっていうのかしら。
…まあ、嫌いではないけど。
はあ。フランもこれくらい可愛げがあってもいいのにね。一緒に歌を歌うなんて、何百年前の話かしら。
…ふん。
>26-27
…こっちが説明してほしいわよ。
とりあえずうちの庭には美鈴風の何かなんて生えてないし、咲夜もそれをたくさん引き連れて駆け回ったりしないわ。
…ちょっと失敗。
>26-27
…こっちが説明してほしいわよ。
とりあえずうちの庭には美鈴風の何かなんて生えてないし、咲夜もそれをたくさん引き連れて駆け回ったりしないわ。
人里では「悪魔の棲む館」として紅魔館の知名度もけっこうあるみたいだけど…
どんな風に伝わってるのか心配になるわね。
>28
ないったら。
まったく…たとえ頭上に月が見えなくとも、私の威容に翳りは無いわ。
おかしな噂を流さないように。そこらの木っ端妖怪や人間に嘗められたらどうするの。
…と。今夜はここまで。
なかなかの盛況ね。
チュパカブラが言えないお嬢様かわええ…!
きっと手術室も言えないんだろうなぁw
お嬢様、ちょっと早口言葉で勝負しようぜ!
れみぃに訊きたいことがある。
あれ?
れみぃ、俺は君に何を聞こうとしたんだ?
レミィってアースジェットあたりで倒せるんかね
蚊に似てるし
銀とか十字架が苦手ならまだカッコいいんだけど
炒った豆が苦手ってのはちょっとダサいですね!
もし瓶一杯の鼻血を献上されたらどうします?。
ニンニクの持ち込みは厳禁ですか?
日光浴びても平気な吸血鬼って結構いるらしいね
レズリア様万歳
| || | || | || _,,.. ---──-- 、..,,_ ! |\____ || |
| | || | | r‐-<べ `7---r'"`ヽ.,__ `ヽ, |:::::::/ ! !
| | | __,.-iヽ、!,_,.-ァ'"`ヽ-‐''"`ヽ_/-ヾ二ヽ>'_/__,,..-ァ :
| | | | ト、 | /,ゝ / ト、 ,、 ,ハ `i、__7、_::::::く 、\ | l l | | l
| |:::\! '" // /ヽ、!:::ヽ|:::ヽ./::::', i ヽ__7‐-' : ミ
| || ,!-'ァ' /:::::レ'/`'ー''"´ `"'' ::、:::| i .| Y> . 三 -─-、
! く_rン i /::;:::'´ ___ ⊂⊃、 ,ハ ! i ,!Ξ __ノ
! : /;' ハ/::;' _,,..-''" __`ヽ. Y レ'i ハ / |三
:  ̄レ| / ⊂⊃ i、_r'" ̄ :::ヽ-', [二`ヽ!_r'"__> ./ |Ξ ‐┼‐
ノへヘ/i ';:::::::::::::::::::::::::::::i 7 `ヽ__>ニ二]/ !三  ̄i ̄
: /ヘ,_i-‐', ';::::::::::::::::::::::::::::| 〈´二_`ヾ/__,.ンヽ. ,' 三 (_!`ヽ
〈ヽ/二ミヽ. ヽ、:;_________;ノ く ̄二ヽ..,,_>-‐ ノ、 / Ξ
/_> 7 ̄`ヽ!>.、.,_ _,,..イ´ ̄`"'ー'、--‐'''" ノ/ 三 /
,くヽ,ィ´二二7ヘ_彡ヘ `"7´____,./ >二二ヽノ、二ニ='ン Ξ /、
ゴ )' )____,,..ン _,r-─イ/⌒ヽ/ /ヽ___,.へ. )_,./ 三 / (.,__ノ
ヽr'" )ン´/´rヘ ! / /」 )'ン´ ̄`ヽ`( ゴ Ξ
ゴ /´ ̄`ヽ、ヽヘ_ノ`ヽrン´ ̄`7 ,ァ''´  ̄`ヽ. Yヽ. 三 -|ァ_
i -‐‐-、ノ`iYi::::::::ンヘ-:::::::::〈 i´〉-‐-‐ i ', ヽ. 三 '| `ヽ.
〈 -─-〈. ノ レ'/| |`ヽ、___」!、!-─- 〉ン'ヽ、.,__> Ξ. | (メ、
「´i ─--ン'ヽ く__,! L__;ゝ !--‐‐ ,! i 彡
iヽ`'ーァ''7´,.イ/ ハ r`ァ--‐ァヘ,./ヽ. // | l l | | l
咲夜さんの足なめたい
というか全身舐め回したい
つ豊乳薬
スイマセーーン!!
ご注文の『豊胸トレーニングセット』お届けに上がりましたァァーーッ!!
45 :
以上、自作自演でした。:2008/03/27(木) 09:54:56
おぜうさまのおっぱいもみもみ
>45!sage!sage!
咲夜さんで抜いてきました
お嬢様のためにお昼ご飯作ったよ
一緒に食べよ
血が足りねぇ・・・殺してやる!
フランとエッチしたい
なら俺はパチュリーと
本物のメイドはあんなんじゃないって……
なら俺はこあと
ふらんちゃんと一緒にデートしたい
血を飲めるならトマトジュースでも代用が効くはずだ
紅魔館とエッチしたい
スプーン派?お箸派?
右利き?左利き?
>>33 お嬢様の代わりに私が受けて立ちますわ
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた
さぁどうぞ
>>34 まだお若いですのに大変ですわね
ちなみにお嬢様の好物はB型の血液です
>>35 お嬢様に殺虫剤を噴射して倒れるのは誰かしら?
貴方こそ蚊のごとく一撃で絶命ですわ
>>36 節分ですか・・・
パチュリー様も妙な事を始めたものですわ
一体、あの鬼にどこまで効果があるのでしょう・・・
>>37 鼻血は…お嬢様、どうでしょうか?
>>39 一概に吸血鬼とは言ってもキョンシーやグールなど
地域によって種類が異なります
スカーレット家はヴラド・ツェペシュの末裔ですから
特に陽の光を嫌います
>>40-41 申し訳ありません、お嬢様
>>40の者は直ちに始末いたしますわ
>>42 幻在【クロックコープス】
はぁ・・・これだから疲れますわ
>>43 ・・・・・・・!!
な、なんという怪しい薬物!
これは没収させていただきますわ!
>>44 ばっ・・! れ、霊夢に頼まれていたのを忘れていましたわ!
後で私が渡しておきますから、早くこちらへ!
>>45 そんなに胸がお好きかしら?
でしたら死神に会わせて差し上げようかしらね
>>47 では次は血を抜かせていただきますわ
レミリアよりフランドールや咲夜のほうが強いと思う件について
豊胸トレーニングなんかしなくても
俺が揉めば大きくなるんだけど、どうする?
咲夜さん…本当にいい女だよな…この人守って死ねれば、男として最高に幸せだ
本人が規格外の強さだから俺なんて盾にも剣にもならないけどな
仕事ください
特技はティルトウェイトです
咲夜さんと手を繋げれたら死んでもいい
幻想郷名物といえば
ゆっくりですか?
>>48 その前に私が毒見をいたします ぱくっ
この卵、少々ダシが効きすぎていますわね
それにこのキンピラも(ry
ご馳走様でした、もう食べられませんわ
>>49 貴方に必要なのは血液かしら?
頭を冷やすための冷たいナイフじゃなくて?
>>50-51 >>53 >>56 ちょっと貴方達、もっと一塊になっていただける?
はい、そこで結構です
【デフレーションワールド】
あら、
>>56は・・・
まぁよろしいですわね
>>52 では連れてきてみてください
本物のメイドとやらを
>>54 それはまだ難しいかと・・・
その判断はお嬢様に委ねますわ
なんてスレの流れがはやいんだ…!
俺のスピードではついていけない!
69 :
博麗霊夢:2008/03/27(木) 21:39:11
人間に解放してるって事は、私は場違いじゃないって事。そうよね?
・・・盛況で羨ましい限りね。少しはお客さんを分けてもらいたいくらいよ。
あ、そんな事話すのがが目的だったんじゃないわ。・・・暖かいお茶と、飛びっきり美味しいケーキ。私にもくれるかしら?
うー☆
レミィが血を10cc飲む度に咲夜の胸が1mm縮む呪いをかけた
霊夢ゆっくりしていってね!!
永遠に幼き紅き月
足をペロペロ
>>55 その言い分は全く理解できませんけど
野菜を摂取していただくのは良いことですわ
>>57 好物がカレーなので必然的にスプーン派でしょうか?
>>58 主に右利きです
ナイフはどちらでも同じように扱えます
>>61 貴方は「運命を操る程度の能力」について考えたことが?
>>62 ・・・そんな迷信、あの猫でも信じませんわ
それに豊胸トレーニングをするのは霊夢です!
>>63 男性にここまで誉められたのは初めてで、私・・・
しかし、お嬢様の剣や盾にならなければならないのは私
素敵な女性と巡り逢えればいいですわね・・・
>>64 ティルトウェイト?
貴方なら妹様のお遊びの相手が務まるかしら?
あとの話はお嬢様に伺ってください
>>65 命はそんなに粗末にするものではありません
手ならいくらでも繋いで差し上げますから
命はもっと大切な方に捧げてください
>>66 えぇ、ゆっくりしていってくださいね
>>68 周りの流れに乗る必要なんてありませんわ
貴方なりに、ゆっくりすればいいのです
>>69 霊夢
あら、貴方から出向いてくるなんて珍しいわね
もちろん歓迎するわ。お客様だもの
飛びっきり美味しいケーキねぇ・・・竹の花でも採ってくるわ
60年ほど待っていて頂戴。大丈夫、私にかかれば60秒よ
>>71 呪いの規模が小悪魔とは段違いね・・・
お嬢様、私にかまわずお食事をお続けください
私は胸と背中がくっつこうとも構いませんわ!
咲夜さんのおっぱいもみもみ
前スレ1000氏ね
あ
こあもう来ないの?マジなの!?
今更だけど新スレ移項オメ
こあのかける呪い可愛くて好きだったのに…(;ω;)
レミリア様、私の血を飲んでください
>>78 まあ、そう言うなよ…
カキコ内容通り1000を取りたくて取ったわけじゃないんだし…
御機嫌よう。
…驚いた。大した勢い。
いいわ。私も紅魔館当主として、相応しい姿を見せなくてはね。ふふ。
>33
>59
しゅじゅちゅしちゅ! …しゅづ、しゅじゅ、
…ふん。私は前回、運悪く舌を負傷してしまったから、代わりに咲夜が相手をするわ。存分に堪能なさい。
言っておくけど、こんなモノができたって別に偉くもなんともないのよ。
……しゅじゅちゅすつ!
>34
…私が知るはずないでしょう。まったく。
そんなに軽々しく忘れてしまうなら、どうせ大した用事じゃないんじゃないの?
>35
似てないわよ!
馬鹿にするのもいい加減になさい。まったく。
そんなもので吸血鬼が倒せるなら、誰も私を夜の王なんて呼ばないわよ。
>36
大きなお世話よ。苦手なものは仕方ないでしょう。
私にしてみれば、十字架を怖がるほうがよっぽど意味が分からないわよ。
…まあ、私の知る限り、幻想郷の神は妖怪の山にいる風雨の神だけ。
信仰のないホーリーシンボルが何の力も持たないのは、当然のことなのかもね。
hasamaru
>37
あら、鼻血だって血には変わりないわ。
こないだ、咲夜の鼻血を頂いた事だってあるもの。…舐めても舐めても止まらないから困ったけど。
…ただ、瓶に鼻血を集める光景はあまり食欲をそそりそうにないわね。
>38
だから、弱点だからって片端から遠ざけたりしないって言って──
やっぱり禁止! 館が臭くなって仕方がないじゃない。早くどこかへやりなさいったら!
まったく…どこの暇な人間が、こんな臭いモノ食べようなんて最初に思ったのかしらね。どうかしてるわ。
>39
まあ、そのようね。パチェの図書館で調べるとそれなりに出てくるよ。
古代技術で究極生物になるだとか、オーラで全身を覆うだとか、そもそも大嫌いなだけとか。
私も霧で空を覆うことを考えたわけだけど…まあ、結果は知っての通りよ。
…いいの。咲夜も言ったけど、私は純粋な由緒正しき夜の帝王。
吸血鬼はその強大すぎる力ゆえに、日光という弱点を与えられざるを得なかったのよ。
いわばこれはハンデみたいなものね。
>45
うー!?
──紅符『不夜城レッド』
ふん──なんて不遜な人間。ある意味、見上げた度胸だわ。
…まあ、自分で言うのもなんだけど…揉むほどあったのかしら。
吸血鬼は華奢でか細いのが道理でしょう?
>48
>67
…ちょっと。何もないじゃないの。
幾ら私が少食だって、こんなものじゃお腹は膨れないわよ。
…それとも、何か?
あなたの血をくれるという意味なのかしら?
>49
血が足りないどころか、頭に集まりすぎに見えるわね。
吸血鬼か、食人鬼か、血が見たいだけの乱暴者か。何にせよ、他の客の迷惑ね。
血が見たいなら、満足させて上げられるかもしれないわ。
私の前で無様に暴れている血袋で、ね。
>50-51
>53
>67
咲夜は仕事熱心ね。血糊もきちんと片付けておくのよ。
まったく。館が賑わうのはいいけれど、その分こういう品の無い者も増えるのね。
今後は自重なさい。まだ息があるのならね。
>52
…おかしなことを言う人間。メイドに本物も偽物もあるのかしら。
使用人が虚仮にされることは、主が虚仮にされたも同然。
うちの者におかしな難癖を付けるつもりなら黙っていないよ。
>54
ダメよ。
フランを外に連れ出して、そこで癇癪を起こしでもしたら、あなたにどうにかできるの?
せいぜい、周りと一緒に粉みじんになるのが関の山よ。
あの子にスカーレットの淑女として相応しい分別がつくまで、館の外に出すわけにはいかないわ。
覚えておくのね。
>55
まあ…見た目とか食感とか、近いものはあるわね。けど、それはあくまで代用品にすぎないわ。
この私が、トマトジュースだけで食いつなぐなんて無様な話。血を吸ってこその吸血鬼、人間の脅威であってこその妖怪よ。
あなたたちだって、食材は天然ものに限るでしょう?
>57
スプーンね。ナイフとフォークだって使えるわよ。
ああ、でも最近は箸の使い方も覚えてきたのよ。神社で宴会となると、たいてい出されるのはお箸じゃない。
フォークでも事足りるけど、やはりその土地の文化に倣うのが一番美味しいのよ。きっと。
煮豆だってお箸でつまめるわ。凄いでしょう?
>58
……。右かしら。
考えてみたこともなかったわ。右も左も、同じように使えるもの。
…と言うか、こんなことまで聞いてどうしようって言うのかしら。
>59 咲夜
咲夜!(首に飛びついてぐるーり)
遅かったじゃないの。
空間を弄りすぎて、館の中で迷子にでもなったかと思ったわ。
まあいいわ。ちゃんと私のところに来てくれたから不問にしてあげる。
さあ、さっそく紅茶を淹れてもらおうかしら。
>61
…ふん。お前は私の何を知って、そんなことを言うのかしら。
私の力、運命の力。まだその全てを見せた事はない。例えフランであろうと咲夜であろうと、後れを取る気は微塵も無いわ。
私を軽く見ることは許さない。発言には気をつけなさい。
>64
なかなか物騒な人材ね。
フランの遊び相手として…勤まるかしら。
最初の一発であの子の動きを止められなかったらたぶん死ぬけど…やってみる?
>68
泣き言とは情けないわね。
乗り切れないのならば、そこから眺めているのでも構わないわ。
私を称える気構えさえあるのなら、誰に恥じることなくここに居ていいのよ。このレミリア・スカーレットの信奉者として、胸を張りなさい。
>69 霊夢
あら霊夢、御機嫌よう。
場違いだなんて。そもそも、私はあなたならいつでも歓迎なのよ。私のモノになる決心がついたら、いつでも言って頂戴? ふふふ。
霧の異変の時のお礼も、そのうちしなくちゃいけないしね。
いいわ咲夜、お茶とお菓子を出してあげなさい。
神社のお茶とはモノが違うわよ。
>71
>76
…なんだか、食卓が重苦しいんだけど。
何かしら、咲夜のあの思いつめた表情は。
>73
微妙に違うわ。私は紅い悪魔、スカーレットデビル、永遠に紅い幼き月。
…ふん。またこの私を子ども扱い?
相手を見てくれで判断する人間が多すぎるんじゃないのかしら。
もう二、三百年した時、後悔しても知らないからね。
>74
お前も>8のお仲間かしら?
私に取り入りたいなら、まずは媚びるのをやめなさい。私を畏れ、敬うことと卑屈になることは違うのよ。
それが理解できないうちは、私の寵愛を受けるには早過ぎるわね。
>80
>82
まったく…仕方のない子。きっと、パチェの図書館に戻ってしまったのね。
彼女の主は私よりもむしろパチェだから、私が口を出す筋合いはないわ。
ただ、またこの客たちの声に応える気があるなら、いつでも顔を出して欲しいものだわ。パチェともどもね。
>83
さて、飲んでやってもいいのだけど。
生憎と、私は私を畏れる人間、恐れる人間の血しか飲まないわ。私は血を吸う、あなたの命を吸う化け物よ。
人間なら、この夜の王を恐れて見せなさい。ちっぽけな力を振りかざして抵抗し、己を守るのよ。
そうすれば、私も吸血鬼としてあなたに応えてあげようじゃない。
ふふふ、凄い勢いね。私の威風にようやく皆が気付いたというところかしら。
追いつくのも一苦労ね。
レミリアに俺のO型の血をぶっかけてやる><
ガッチャ!楽しい勝負(弾幕)だったぜ
旅の者だが俺のゴルバットに血を分けてくれないか?
咲夜さんの料理も美味しいけどお嬢様の手料理も食べてみたい
96 :
【東方】紅魔館の優雅な日々・二日目【紅魔郷】(前スレ):2008/03/28(金) 07:37:20
霊夢来たじゃん
早く渡しなよ。豊胸トレーニングセット
>>71 なんて事を・・・。
貴方が言っているのは、0に限りなく近いものを更に引くって事よ。今ですら気にしているのに、更に気にしてしまうじゃない。
それは流石に同情するわ。
>>72 貴方こそゆっくりしていってね!!(AA略)
やってしまったわ。その言葉は少し卑怯よ・・・。
>>73 レミリアは風貌は可愛らしくても貴方の何倍も生きているわ。・・・とは言うものの最初は油断してもしてしまうのもしょうがないか。
まぁ、言い過ぎには気を付けて。
>>74 >>83 月の姫と言い熱心過ぎるほどの信者が増えているみたいね。
熱心なのは良いけど、媚を売るのはタイプじゃないみたい。改めて考えてみたら?
>>76 咲夜
お嬢様はああ言ってるみたいだけど?
・・・睨まないで、今宵は此処の宴会だし楽しまないと損じゃない。
あと、豊胸ってなんの事かしら?記憶が無いから歴史でも盗まれたのね。
・・・なんてね。人の気にしている事を深く突っ込みはしないわ。私も気にしてないから、今回ばかりはお互い様と言う事にしておきましょうか。
まだの様なので報告します。
前紅魔館の埋め立て完了しましたおぜう様
>>80 >>82 小悪魔・・・の事かしら?彼女にも名前を付けて貰えたのね。
あの子礼儀正しくて私も感心出来るのだけど・・・ドコにいるのかしら?
>>90 レミリア
残念。今日は貴女の物になる為に来た訳じゃないもの。貴女自身が貴女のものであるように、私も私の物よ。・・・ただ、お茶とケーキは私の物だけど。
それと、もう一つ理由が。
貴女の館に人間を招いて行方不明なんて事が起きたら境界で神社をしている私も余り良い目で見られないもの。だから、一応の為の見張り役。
ただ、貴女を怒らせるような自殺志願者は私も目をつむるけどね。怒った貴女と対峙する程、身の程知らずじゃないもの。
>>92 ・・・貴方に自分自身に手を出す勇気があるかしら?
私は痛いし、そんな勇気は無いわね。
>>93 貴方も弾幕ごっこが出来るの?
とりあえずお疲れ様。この中は弾幕も飛び交う事は無いみたいだしゆっくり休むと良いわ。・・・って、これは私の台詞としてはおかしいわね。
つ犬符【キラーノート(Lv3)】
>>94 こんな辺境の地まで来るなんて貴方も物好きの冒険者ね。
私には分からないけれど、貴方が探す珍しい物はきっと見つかると思うわ。幻想卿自体珍しい・・・と言うのはなんだけど中々目にかかれない場所だからね。
一応巫女だし、信じてもらって結構よ。
>>95 レミリアは料理・・・出来るのかしら?
いえ、もし出来たとしてもメイド長…咲夜は人間、レミリアは妖怪だから作る料理の材料も違ってくるわけでしょ。
まぁ、少し見てみたいというのはあるけれど。
>>97 その辺にしておくのが良いと思うわ。
貴方も気にする所を付け入られたら頭に来るでしょ?
まぁ・・・貰えるものなら貰っておきたいけどね。(小声で呟き)
・・・あ、い、いえ。なんでもないわ、気にしないで。
とりあえず・・・出入り自由みたいだし私も少しお邪魔するわ。
勿論、レミリアの許可があればだけどね。
103 :
61:2008/03/28(金) 10:01:50
まあ、レミリアが本当は強いということ位は分かっているさ。
ただ二次創作での扱いとそこからついたあだ名(へたレミ)のイメージがあるからどうしても…な。
そろそろ主としての貫禄・強さをライバルに見せつけてやらなきゃヤバイんじゃないか?
お嬢様、一緒に日光浴をしましょう
海水浴にしとけい
お腹痛い…。トイレ貸して…
ご飯のお供といえば何ですか??
ちなみに僕は味付けのり。
……………これはチャンス!
つ発情香
一日で100越すとは…凄まじいな
博麗が博多に見えてしょうがない
お嬢様が咲夜さんの鼻血を直にペロペロ…
あ、想像したら俺も鼻血が出てきた
お嬢様、どうぞ召し上がれ!
は
か
た
の
し
お
!
うー★
あー★
芝生の上でごろニャン
咲夜がクサヤ
咲夜って、たくさん家事こなしてるのに手は綺麗でうらやましい
A「博霊神社の賽銭はどれぐらい貯まった?」
B「霊夢(零無)さ」
前スレを一時間かけて全部見終わりました
霊夢よ。わき毛が長くなってきてるぞ
>>77 何を・・・ってそのガッカリした顔
悪かったわね、無くて・・・
時符【ミステリアスジャック】
>>78 氏ねとは穏やかじゃありませんわね
そんなに
>>1000getがしたかったら
予約でもしておくことですわね
>>80 >>82 前のスレの最後に顔を出していたみたいですから
そのうちまた顔を出しますわ、きっと
>>81 えぇ、お蔭様で
こちらでもよろしくお願いいたします
>>92 もう少しお上品に謙譲はできないのかしら?
グラスに注ぐくらいのお気遣いは欲しいところです
( ゚,_ゝ゚) (゚<_゚ )
こんな顔の毛玉達はいかが?
咲耶さんは花見に行かれますか?
スマソです。文字間違い&文章の途中でミス送信しました。
咲夜さんは花見に行かれますか?
自分は毎年、地元の近畿地方から離れて、他の街へ日帰り旅行ついでに花見をします…
125 :
以上、自作自演でした。:2008/03/28(金) 22:20:07
遅き一言で申し訳ござらぬが、スレ建てオツでした!
sage忘れてました
またまた申し訳ござらんです…
カキコ連投スマソであります。
スレルールに何も書かれてなかったですが、書きこみはsage進行でしょうか?
>>93 私が言うのも変な話ですけど
生身の人間が弾幕るのは危険ですわ
たとえ「ごっこ」とはいえ、死ぬこともありますから
>>94 はい、多少の取り置きならございます
そちらのゴルバットちゃんは何型が好みかしら?
>>95 お嬢様は過去に「何かの生け作り」をお作りになられましたが
その手腕は驚嘆に値するものでしたわ
>>96 あら、お手数をおかけいたしました
ご苦労様です
>>97-98 霊夢
ち、違うのよ霊夢!
豊胸じゃなくて調教トレーニングセットの間違い!
貴方が近所の妖怪を調教するとか言ってたから!
あら、覚えてないの?
いよいよ貴方の頭にも春が到来ね! ね!?
>>101 これが、犬・・・?
この赤い玉の中には新種のルーミアでも?
>>106 えぇ、どうぞ
男性用のトイレはそこの廊下を10分ほど走った後
突き当りを左に曲がって八つ目の扉ですわ
ご武運を
>>107 明太子・・・いや、やはりカレーですわ
チキンカレー
>>108 ・・・ねぇ貴方、お嬢様を見かけなかったかしら?
もう背中をお流しする時間ですわ
お嬢様を見つけたら私が風呂場で待機していると
そう伝えておいてください ふふふ
レミリアは私って言うより妾っていうほうがカリスマ分ありそうだな
掃除が終わったところでゴミをぶちまけて、
ここのメイドは掃除も満足にできないのかと罵りたい
咲夜さんはどうやって空を飛んでるの?
御機嫌よう。
皆、楽しんでいるかしら?
>92
あっ!?
…ん、む…(口元の血を舐め取って飲み込み)
まったく、血をこんなに粗末にしちゃって。私は小食なんだったら。一度にこんなに飲めないわよ。
…でも、今の返り血で染まる私の姿…ちょっとスカーレットデビルと呼ぶのに相応しいんじゃない? ふふん。
…ところで、そろそろ顔色が白くなってきたんだけど…生きてる?
>93
弾幕勝負をしてきたの?
やれやれ、まるで休憩所扱いね。別に構わないけど。
まあ、今ならここは危険は無いから、存分に休んでいくといいわ。
>94
あら。ペットかしら? …可愛げのない顔だけど。
いいわ。蝙蝠と言えば私の眷属のようなもの、邪険にするわけにもいかないね。
A、B、O、AB型、取り揃えているわよ。どれがお好みかしら?
>95
…私?
手料理、ねえ。人間に食べさせるものを作ったことは無いんだけど。
まあ、ちょっと面白そうかもしれないわね。サンドイッチなら簡単そうだわ。BLTサンドとか言うのがあるのよね。
(エプロン装備)
ええと…BLT。BLTって何だったかしら。B…Bって言ったら…ブラッドよね。
じゃあ私の好物のB型で。たらーり…(どろどろ)
L…Lは…レモン? パンで挟むくらいだから、輪切りにしないと。…うー!(どか。厚み2センチ)
T。Tは…トマトかしら。咲夜が作るサンドイッチにはよく入ってるわ。…輪切り、と。(どか。厚み2センチ)
…できた! さ、召し上がれ。
ふふん、何だ。意外に簡単なものね。
>96
>99
場の後始末、ご苦労様。…記録の方は今回はまた、ずいぶん沢山あるのね。
それにしても、小悪魔ったら。せめて挨拶くらい、皆がこちらへ移動する前に済ませればいいのに。
……館の主として、労いの言葉くらい掛けさせなさいよね。
>100 霊夢
ふふ、残念。
でも、それでこそ霊夢だわ。手に入れる甲斐があるというものよ。
心配しなくとも、客人に牙を剥くほど礼儀知らずではないつもりよ。…客の方が節度を守る限りは、だけれど。
ここに留まる件だけど、私はもちろん異論はないわ。いつでも出入りして頂戴。
いいわね、咲夜?
>103
ふうん…まったく。無礼な連中もあったものね。
私が、強い強いと言われる他の連中に比べて若いこと。感情的で、ワガママであること。どうせそんなところでしょう?
逆だわ。私はワガママである限り、欲し続ける限り強くあることができるのよ。
どこかの人間が言ったそうね。「強さとはワガママを通す力」だと。欲しいと思ったものを手に入れる力は、私の強さの証明になる。
欲したことが叶わない事を恐れて、あるいは何かを欲する気持ちも忘れて、ワガママであることをやめてしまった奴は──
もうそれ以上、強くはなれないのよ。
…さあ。それを踏まえて、もう一度考え直すのね。ふふ。
>104
…遠慮するわよ。あなたたちで存分に楽しむといいわ。私はそんな時間は睡眠中よ。
月光浴なら、付き合わないこともないんだけど。
血を滾らせる紅い月も、冷たく濡れる蒼い月も、それはそれは乙なものよ。
>105
どちらもお断りよ。…まったく、分かってて言ってるでしょう。
幻想郷には海はないし、すぐそこの湖で水遊びでもするのかしら。
まだ水は冷たいんだから、氷精の悪戯にはせいぜい気をつけなさいよ。
>106
ああもう、慌しい奴ね。…ちょっと! そこは厨房よ。そっちはメイドの自室!
まったく。せっかく咲夜が教えてやったのに、何をバタバタしているのやら。
>107
私は基本、パン派なんだけど…お供、って言ったら、やっぱりB型かしら。
トーストに塗るなら、口当たりがまろやかなA型もバターに合うんだけど──
なに、もういいって? …何よ、もう。
>108
! この感じ…。
ふふ──あはは。霊夢がここに来てすぐに、またコレが来るとはね。
はあっ…ふう…っ。霊夢…今夜は霊夢はまだかしら。
ふふふ、まだ春先だって言うのに、今夜はとても暑──
>129(謎の影が浴室へ拉致)
(少女入浴?中…)
ぜーっ…はーっ…!
何だっけ…何から逃げてたんだっけ。
ええと…いい匂いがして、やたら血が騒いで。
それから、お風呂──
…なんか、とても怖いものを思い出しそうな気がするわ。
疲れてるのかしらね。
>109
ふふふ、それだけ紅魔館の名が知れ渡ったと言うことね。
…とは言え、私も驚いたんだけど。
まあ、私を称えるために人が集まるのはもちろんいいことだわ。この調子でスカーレットデビルの名と畏怖を知らしめるのよ。
>111
え、ちょっと…ちょ、あんまり迫らないで欲しいわね。
…まったく。何度も言うようだけど、私は私を恐れる人間の血しか飲まないのよ。
そんなに飲んで飲んでって来られると、かえって飲む気がしないのよね。
>113-114
何よそれ。…山の神に捧げる歌?
なんだか間の抜けた響きね。あーうー。
…でも、霊夢の神様でもあるんだっけ。一度、どんな奴か見ておくべきかもね。
>115
そこ! 芝生には入らない。
まったく。美鈴に看板でも立てておくよう言いつけようかしら。
…なんだか、その辺の公園みたいで格が落ちそうね。
>116
ああ、回文という奴かしら?
上から読んでも咲夜がくさや、下から読んでも──
…ならないじゃない。馬鹿にしてくれちゃって。
>119
ご苦労様。なかなか見上げた心がけだわ。
その意気で、ここを盛り上げるのにも尽力なさい。ふふふ、期待しているわよ。
>122
…うーん、なんだか腹の立つ顔ね。
侵入者の神経を逆撫でしてムカつかせて、ミスを誘う効果があるのかもしれないわね。
利用価値はあるかしら…
……。
ムカつく!(ナイトダンス)
>125-127
特に指定はしないけど…目立ちすぎてもいいことはないし、看板に「東方」の文字があるから検索はしやすいだろうし。
基本的にはsageでお願いしようかしら。あまり下に埋もれてしまうようなら、各々の判断でageても構わないわ。
他の者も、よろしくね。
>130
…わらわ、ねえ。なんだか違和感があるけど。
妾が紅魔館の主、レミリア・スカーレットである。
今宵は人間も妖怪も妖精も、皆入り乱れて騒ぐがよいぞ。無礼講じゃ。ふふふ。
……いや、何か違うでしょう。
>131
ちょっと。咲夜をイジめていいのは私だけよ。勘違いしないことね。
どうせ、あなたが真っ先に掃除されるのが関の山だわ。
…シチュエーション的には、目の付け所は悪くないのだけど。
咲夜は虐げられている姿も似合うわよ? ふふふ。
さて、今夜はここまで。
皆、今回はやけに勢いがあるわね。ふふ、これなら紅魔館も安泰かしら。
月光って元は太陽光だよね?
お嬢様の言動がいちいち可愛すぎる…!
こんな愛らしく、カリスマ溢るる吸血鬼に仕える皆さんが羨ましい。
あ…ありのまま 今 起こった事を話しますわ
『私はお客様と談笑していたと思ったら
いつのまにかお風呂で水をかぶっていました
おまけに何者かにひっかかれた痕がありました』
な… 何を言ってるのか理解しがたい思いますが
頭がどうにかなりそうでしたわ…
お風呂大好きだとか頭が火事だとか
そんなものでは 断じてありませんでした
もっと恐ろしいものの片鱗を味わいましたわ…
>>109 お嬢様のカリスマは幻想郷でも群を抜いていらっしゃいます
お嬢様にかかれば当然と言えますわね
>>110 >>112 館内でのセールス行為は禁止されています
今日のところは、お帰り願いますわ
>>115 私がごろニャンしたいのを何年も我慢していたというのに
うらやましい限りですわ
>>116 そのギャグは散々に既出ですわ・・・
それに実はクサヤは苦手です
>>117 恐縮光栄でございます
永琳の薬用ハンドクリームの効果は絶大ですわね
>>118 ・・・
さぁ霊夢、何とかしなさい
>>119 ご苦労様、でいいのかしら?
とりあえず、こちらもでもよろしくお願いします
>>122 あら素敵、双子かしら?
湧き上がる殺意を抑えることができませんわ
>>124 近畿地方がどこだかは存じませんが・・・
お花見は博霊神社や白玉楼で毎年
頃合ですし、夜桜見物でもいかがでしょうか?
>>131 私は貴方の臓物でもぶちまこうかしら?
ゴミが増えることには変わりありませんけど
刻むぜ波紋のビートォォォォォ!
>>132 空間を操って、でございます
絶え間ない努力の賜物ですわ
>>139 ですが、なにか?
>>140 勿論ですわ
それだけが私の誇りにして
私が存在している理由でもありますから
返事が遅れましたが
霊夢の出入りに関しての異論など
私は持ち合わせておりませんわ
霊夢も、どうぞゆっくりしていってね
145 :
122:2008/03/29(土) 00:59:55
>>142 レスありがトンです。
>沸き上がる殺意
(((('A`)))) ガクガクブルブル
か…覚悟は出来てたが、怖いですよ…
146 :
123:2008/03/29(土) 01:02:25
今宵も、紅き館の宴は続く
さぁ、お次の演目はなんだろうねぇ!?
何なら私が外の流行歌でも歌って踊りましょうか?
即レスありがトンです。
>>142 夜桜は良いですのう (`・ω・´)
今年は遠出の際に見物に行きます。
このスレでは素人な自分への返答ありがトンでした。
>>138 指定は無しで基本的にsage… 了解であります。
お嬢様! ∠('A`)
もう少し肩の力を抜いて、ゆっくりしていってね!
れみりゃ俺と気持ちいいことしよう!
お嬢様と咲夜さんが一瞬にお風呂…
うぎぎぎ!
俺も一緒に入る!
>103
貴方は目の前に居て分からない?
・・・レミリアと対峙すると、時としてその無邪気さが威圧になるのよ。こればっかりは戦ってみないとね。
>106
大丈夫?・・・いえ、聞こえてないわね
>107
昆布の佃煮、焼き鮭、味噌汁・・・梅干もかかせないわね。
あら、いつのまにか普通の食事になってしまったわ。
>108
・・・っぁ。なんて事してくれるのよ、妖怪ですら効果抜群なもの私に使ったらまずいじゃない・・・・っ。
ねぇ、レミリアが私を見る目に恐怖を感じるんだけど・・・いつも以上の何かが・・・。
って、いつの間にやら私だけ効果晴らす術が無いじゃない。はぁ、なんでここまで興奮しないといけないのよ・・・っ。
>109
同感ね、お客が増えるのは羨ましい事よ。
ところで貴方、帰りにウチの神社にお賽銭していく気ない?
>110
見えないわよ!
博多霊夢だったらどれだけパッとしないか・・・考えてる?
>111
口元を舐める訳だから、流石に心を許さないと舐めてくれないんじゃない?
>112
丁度塩が不足していたのよね。神社だから色々使うのよ。
貰っていっていい?
>113-114
どこかで見たような・・・
貴方こっちに来て姿見せてもらえる?
>115
せっかく椅子があるんだからそっち使わせてもらえば?
私は座布団のが合ってるけれどこの際ワガママ言えないしね。
>116
そっちより「咲夜がヤクザ」のが惜しい気がするのだけど。
どの道芸にもなっていないわね。
>117
そうね。きっと、時間を操って女性としての身だしなみを整えているんじゃないかしら?
>118
はぁ、余計なお世話よ・・・。
なんなら貴方が賽銭入れてくれるの?何円でも受け付けてるわよ。
>119
お疲れ様。お茶でも飲んでゆっくりしていってn
・・・危ないわ。またあの言葉を口にする所だった。
>122
なんで顔をつけたのよ・・・。
ああ、その毛玉をすごくむしりたい・・・っ!
>125-127
その口調・・・侍かしら?
どちらにしろ礼儀正しいのは好感持てるわね。今度神社にでも寄ってみる?
>128 咲夜
えっとー・・・(視線逸らし)
そうね私にも頭に春が来ちゃったみたい。
だって、私にはまだまだ成長の余地あるもの。
咲夜だって人並以上には胸の大きさもある訳だし困ってる訳ないわよねー。
まぁ・・・その胸が本物ならだけど。
>130
それは竹林の姫の方が似合いそうだけどね。
私というのが自然になってしまって私からしたら大分不自然ね。
>131
あくまで希望するまでにしておきなさい。もし咲夜にしたら彼女のナイフの餌食になってしまうわ。
>134 レミリア
私が生きている期間はせいぜい100年。貴方達にとっての100年はとても短いわ。
それまでに私を手に入れられるかしら?いわゆる根気比べってやつね。
じゃあ、此処に長居させて貰うから宜しく。
>139
月に映ると魔力でも宿らせるのかしらね?
私は専門外なのよ、ごめんなさい。
>140
そうね、容姿と言葉が可愛いのは私も認めるわ。
人間は雇ってもらえるか分からないけど頼んでみたらどう?
アマテラス(大神)が桜餅ねだりにやってきたそうです
なんというスピード…これは間違いなくゆっくりしていけない
お腹空いた、おにぎり作って!
腋で
弾速を8倍にする程度の能力
目でピーナッツをかめる程度の能力
吸血鬼二人がお互いの血を飲めば永久機関の完成じゃね?
レミリアって一応串刺し公の子孫とか言っていたよな・・・
じゃあアーカードはレミリア、フランの兄か
霊夢…トリップは?
霊夢のストリップとな
水鉄砲を撃ってみる(中身は聖水)
>>143 なぜ館の中で暴れているのかしら?
他のお客様の迷惑なのがわかりませんの?
貴方は次に「咲夜さん、ごめんなさい」と言います
>>147 宴を催している訳ではありませんが…
しかし外の世界の流行というのも興味があります
ぜひ拝見させていただきますわ
>>150 流石に常連の方は、わかっていらっしゃいますわね
そんな貴方もゆっくりしていって下さいね
>>152 うぎぎぎ…?
とにかく、それはなりませんわ
お嬢様のお背中をお流しできるのは従者の特権です
乱入でもした暁には、血のシャワーを浴びることになりますわ
>>156 神社の桜の葉も良い具合に漬かっている頃合ですわね
神様に頼まれて断る理由などありませんわ
どうぞ神社の桜の下で召し上がって下さい
>>157 それでも昨日に比べれば落ち着いてきましたわね
どちらにせよ、賑やかなのは良いことです
それに、敢えてゆっくりしないのも一興ですわ
>>158 おにぎりには自信がありましたのに
霊夢をご指名とは残念ですわ
>>159 まさか本当に乱入する気なのかしら…?
これは本当にお風呂にナイフを持ち込まねばなりませんわね
>>160 8倍の速度のエターナルミーク・・・
それを避けたら、私はあの二人を人間とは認めません
>>161 それは宴会芸にうってつけですわね
次は鼻でスパゲッティを食べる芸を会得してみては?
咲夜さん、ごめんなさい
エクスペリアームス!
十六茶咲夜
飛ばない巫女はただの巫女だ
_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
'> なに、きにすることはない!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄
川´_ゝ`)
闇の魔術に対する防衛術の権威である
このギルデロイ・ロックハートが吸血鬼退治に来ましたよ
さあ、吸血鬼はどこかな?華麗に倒して見せましょう
>>175 今ジャスミンティーを飲んでいるから邪魔しないでくれ
レミリアお嬢様に怒られてしまうので
レミリアお嬢様は余り部下思いなお方ではありませんな、メイドに労いの言葉もかけない・・・・
>>175 そんなに自分の力に自信があるのならば湖の大ガマとでも戦って来るんだな
お前にはそっちのほうがお似合いだ
「ゆっくりしていってね!!(AA略」
『ゆっくりしていくよ!!(AA略』
「ゆっくりしていったね!!(AA略」
『ゆっくりしていったよ!!(AA略』
「またゆっくりしにきてね!!(AA略」
『またゆっくりしにくるよ!!(AA略』
つ【シュールストレミング】
スタッフー!おい、スタッフー!!
お腹空いたからラーメン一丁プリーズよろしくぅ!
麺の太さ? う~ん、そうだなぁ…
細麺、太麺、僕イケメン! フゥ~!
そういや今度の遊戯王のヒロイン(?)十六夜という奴だったな・・・
咲夜の妹か?
御機嫌よう。
…今日はちょっと、所用で出かけていてね。顔を出す時間が取れなかったわ。
今日の分の返事は、次の夜に回させて頂戴。
悪いけど、よろしく頼むわよ。
うー☆
霊夢と咲夜とレミリアの頭をナデナデ
185 :
159:2008/03/30(日) 04:26:50
>>152に死相が出たので心配だったが…
>>169の咲夜さんのカキコがコチラの予測通りに動くとは…
>>152、咲夜さんに見つかる前に風呂へ行くのをヤメ、館から逃げろよ!!www
URYYYYYYYYYYY!!!!!!
科学の発達で吸血鬼には辛い時代になるかもしれんな
人間だと思って噛み付いたらガソリンが流れてたとか
相手の心の邪悪な部分を
実体化させる程度の能力
霊夢、サラシ外れてる。
紅魔館のメンツが浴衣着ている絵あったけど・・・
パチュリーと咲夜のがすんげぇ可愛かった
水面に下着が映ってるのを期待した俺の心は汚れている!
ヘイ!ヘイ!ヘイ!
毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒――――――!
(辺り一面に毒を撒き散らす)
人気投票1位とベスト5の3人がそろっているのか
すごく豪華なメンツですね
| ̄ ̄ ̄
,. --- ., /\. | そ 持
,. '" ゙| /_ | う ち
/ く >、_|. | い 帰
/ ヽ | う り
l , , lヽ ヽ | の !
l / l | l l-ヘ l | も
| l |-‐l | l / _l∧ |. | あ
| ∧|_ ヽ| レ/|::::し | | | | る
| |/|::::し. 弋;;丿| | |. | の
| l ||. 弋;;丿 |/ l |. | か
l ヘ l __ '_ 丿 l / .| |
l l \|l , )  ̄ /∧/|/ .|___
∨ |. lヽ  ̄ ̄ヽ"|li.\
\|\|/\__ |/ l{:::::::.i丶、
/ヘ:::::::::::}| | _| .|{::::::| l
| ヘ::::::::}| 「 ̄ |\|{:::::|. |
お嬢様をペットにしたいな
レミリアのレはレレレのれ?
↓200ゲットおめでとう!
↑ありがとう
201ダーカーザンブラック
200を取りたかったけど取れなかった… (´・ω・`)
フラン
貧乳メイドなんて解雇して、自宅警備のプロである私を雇ってはどうでしょう
>147
そうね、たまには流行を知るのも悪くは無いわ。
お願いしとこうかしら。
>150
肩の力を抜くのは良いけど、なんで最後にそれをつけるのかしら・・・?
>157
それでもゆっくりしていっt
・・・危ないわね。そんなに言わせたいの?
>158
ベタベタになるから嫌よ。
手だったらご飯さえあれば作っても良いわよ。
>159
どれどれ・・・本当ね。
>152が引き返すなら今、とも見えるわね。
>160
いくら私の運が良いって言っても8倍は避けられるか分からないわよ。
問題は弾幕ごっこ以外で役に立たないって事くらいかしら。
>161
面白そうね・・・。見せてみて。
>164
ごめんなさい、少し急いでいたから付け忘れていたわ。
少しうっかりしていて・・・次から気を付けないとね。
>165
>167
こんな公の場で痴態さらす様な巫女にあなた達はありがたみを覚える?
まぁ、あなた達が腹踊りするくらいなら見たいけどね。痴態に入らないと思うし。
>166
ひゃ・・・っ。冷たいじゃない、夏ならいいけど未だその道具は早いんじゃない?
>172
お握りと一緒に飲みたくなる様な名前ね。
その名前だったらパッdなんて言われなかったかもしれなi・・・ごめんなさい、自重するわ。
>173
どこかで聞いた事のあるような言葉ね。
まぁ、私としても普通の巫女でも構わないんだけどね。
たまにこういう催し物があるから楽しいのよ、こういう巫女は。
>174
な、何よ。・・・まぁ、お言葉に甘えて気にしないでおくけど。
>175
闇の魔術に防衛する術を持っていても人間の使う術に対抗する術は持っているかしら?
恐らく、吸血鬼の前に立ちはだかるわね。そこのメイドが。
>178
良かったわね、ゆっくりの相手は森の魔法使いの方が担当してくれるらしいわ。
ゆっくり行ってらっしゃ・・・もう、また言いかけたじゃない。
>180
・・・一応私には通じるけれど、レミリア達に通じるのかしらそれ。
イケメンの説明からした方がいいんじゃ無い?
今日はここまでにしておくわ。
またくるわね。
霊夢と鉢合わせになるとは、運いいなぁ。
老若男女問わず
お賽銭
つ⑩
咲夜さんは今は無きアイさん(本名イミナ)に似てる気がします。
何、雰囲気が少し似てるだけですわ
>>170 えぇ、もうよろしいでsガッ!
失礼、くしゃみをしてしまいました
>>171 遅い、遅すぎますわ
パチュリー様の足元にも及びませんわね
幻符【殺人ドール】
>>172 なんと申しましょうか…
一生懸命に考えていただいたのはわかりますが…
お次は頑張ってください
>>174 何も気にしていることなどございませんわ
巷では「完璧」とまで言われているほどですから
・・・いや! もうやめて下さい!
お願いですから、そんな目で私を見ないで下さい!
>>175 私もナイフを使った魔法が得意ですの
ぜひお手合わせを…あら、もうお帰りかしら?
吸血鬼どころか1人の人間の相手もできないとは
権威が聞いて呆れますわね
はぁ…
>>171といい
>>175-177といい…
人間の魔法使いは全面的に入館禁止にしようかしら
でもそうすると魔理沙が…
まぁ、あの娘にとっては禁止だろうと関係のないお話ですわね
>>178 えぇ、ゆっくりしていtt、あら、もうゆっくりしましたか
そしてもうお帰りになるのですね
またお越し下さい
(最近のゆっくりはスピーディーですわね…)
>>179 そのような危険物を持ち込んで何をするつもりかしら?
もし爆発でもしたら…異臭騒ぎで館は閉館ですわ
>>180 ………チッ
大変お待たせいたしました
ごゆっくりどうぞ
っ【トリカブトラーメン】
>>181 いえ、私に妹などおりません
しかし妹ですか…
妹と一緒に料理、お掃除、ナイフ投げ…素敵ですわね
>>184 も、もういいかしら…?
そろそろヘッドドレスが崩れるのでやめて頂きたいのですが…
>>185 そういえばお風呂で誰かを捕まえたような記憶が…
もしかしたら
>>152だったのかしら?
もう少し小柄だったような気が…
>>186 館内での「WRYYYYY!!」は禁止されております
あら、私の方がうるさかったですか
申し訳ありませんでした…
>>187 そうなると「吸ガソリン鬼」でも現れるのでしょうか?
今後の河童の動きには注意が必要ですわね
>>188 私の心に邪悪な部分など存在しませんわ
幻想郷中の女性の胸がまな板状態に、などとは思っておりません
>>190-191 あの天狗、いつの間に写真を撮ったのかしらね…
でも、よく撮れていますわね
お嬢様のこの笑顔に顔を綻ばせない人妖など存在しません
>>192 昨今の不届きな輩に比べれば、自覚があるだけマシですわ
くれぐれも
>>188には会わないようにお願いします
>>193 ハッ! 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ですわーーーッ!!!
(時を止め、パーフェクトスクウェアで
>>193を囲む)
そして時は動き出す・・・
ふぅ…
流石に疲れたので、私も今日はこの辺りで失礼いたしますわ
流石咲夜さんだ!かっこよくて美人だなんて完璧すぎるッ!!
御機嫌よう。
さて、一日置いてしまったけど…気を取り直していきましょうか。
>139
ふうん。と言うことは、月を経由する時にその魔力を帯びるのね。
月に照り返された光はもう日光ではないわ。同じく空から降り注いで地上を照らすのに、眩くも熱くもない、冷たい魔力を持った魔性の光。
冥界の庭師も、月の異変の時に目をやられたんですってね。あなたたちも気をつけなさい。
まあ…あの時ほど大きな魔力を帯びた月が現れることはもう、そうそうないだろうけどね。
>140
うーん、子供扱いされているような気もするけど…まあいいわ。私を敬う態度は見て取れるもの。
ふふ、あなたはよく分かっているわね。
紅魔館で雇ってあげるわけにはいかないけど、いつでもここへ来て存分に私の威を目に焼き付けていきなさい。
>143
騒がしいわね。誰、そこで壁を歩いているのは。大道芸人か何かかしら?
座ったままの姿勢でジャンプ? それくらい、うちの門番でもできるわ。多分。
>147
だいぶ出来上がっているようね。流しの歌うたいかしら?
いいわ、やってごらんなさい。私の目と耳を満足させられれば、グラスに私の手からワインを注いであげる。
夜雀や騒霊姉妹と、どちらが達者かしら?
>150
ふふ。まあ、大目に見てあげなさい。
私を前にして身を固くするなというのが酷な話だわ。
徐々に慣れていけばいいのよ。今に、自ずと理解できるようになるわ。紅魔館のルールというものがね。
>151
気持ちいいことって…何よ。
耳掃除なら昨日、咲夜にしてもらったから必要ないわ。
…ろくでもないことを考えてる顔よね。
それが命と引き換えにできる快楽かどうか、よーく考えてからものを言った方がいいわよ?
>152
まったくもう。わきまえなさい。
私が無防備に裸の背を他人に任せるなんて、見知らぬ者にそうそう許すはずがないでしょう。
自重なさい。でないと寿命を縮めることになるわよ。
>156
へえ。神様が悪魔の館に食べ物をねだりに来るなんてねえ。
まあいいわ。咲夜は和菓子の腕だって折り紙付きよ。じっくり味わうといいわ。
…そう言えば、もうそんな時期か。
魔理沙あたりが、神社で花見をしようと騒ぎ出すのもそろそろかしらね。
>157
まあ、確かにここ最近の勢いは驚きだったからね。
けど、無理に周囲に合わせることはないのよ。
私の客人たるもの、他人に流されたりせずに悠然と構えていなさい。
>158
これは霊夢への要求ととるべきかしら。
あの服は霊夢の趣味とばかり思ってたけど、まさかそんな使い方があったなんてね。
もしかして、この間の神社の宴会で出されたおにぎりって…
…霊夢、あなたの気持ちは嬉しいけど…そういうアプローチはちょっと…
レミリアにはさまれる
i"\ ))
| 8 ) ←咲夜のパンツ
_ ∩-''"
__(_ ゚∀゚)彡
〃(\ ∞ ,⊂彡
`ヽ)_ノ| |
し ⌒J
>159
まあ、本当にそんな真似をするつもりなら、命が要らないと思われても仕方がないわよね。
私が手を下すまでもないわ。浴室に入って最初に見るのはナイフの切っ先になるわね。最後に見るものでもあるけど。
>160
うちの面子は他に比べて、割と高速弾が得意と自負してるんだけど…
そんな能力があれば、あの天狗を落とすのだってきっと簡単ね。
弾速8倍のスカーレットマイスタ…さぞ美しいでしょうね。ふふ。
>161
本当でしょうね。
もしできなかったら、ギッタギタにしてやるから。
>162
ダメよ、そんなんじゃ。
人を襲う必要が無くなってしまったら、人が私を恐れる理由も無くなってしまうじゃない。
それにフランはまだ食事の作法が達者でなくて、生き物を襲うと血の一滴も残さないで消し飛ばしてしまうのよ。
私を同じようにできるとは思わないけど、食事のたびにそんな大騒動を起こすのはごめんだわ。
>163
私の肉親はフランだけよ。兄なんていないわ。
…兄、ねえ。
私に兄なんてものがいたら、どういうものなのかしらね。
「お兄様」なんて呼んで慕う相手なんて──我ながら、ちょっと想像つかないわ。
>165
>167
こら。何を想像しているの。
霊夢はいずれ私のものになるんだから、無闇に辱めるのは許さないわ。
パーティーの空気で、耳も頭の中もちょっと浮かれすぎているようね。まったく。
>166
熱っ!? …ちょっと、いきなり何のつもり──ちょっと! やめなさいって…!
…デーモンロードウォーク!(グレイズしつつ反撃)
ふん。聖水は射程が短いと決まってるのよ。
悪戯をするにしても、冗談の通じる相手かどうかを見極めてからにするのね。
>172
…何よ。私の付けた名前が気に入らないの?
なんだか妙に素朴で庶民的な感じになっちゃってるじゃないの。語呂も悪いし。
私は改名なんて許さないからね。
>173
…あら、外の巫女は飛ばないのかしら?
山の巫女も風を操って飛ぶらしいし。巫女とはそういうものじゃないの?
まあ、霊夢がただの巫女じゃないのは、そんなことだけじゃないけどね。
そこらの妖怪も手玉に取る弾幕ごっこの腕、人間も妖怪も平等に見てしまう、ある意味人間離れした価値観。
何者にも縛られない、ただごとじゃない巫女。
そんな縛られない霊夢だからこそ、私が縛ってやりたいと思うのだけどね。ふふ。
>174
急に何を言い出すのよ。
しかも言ってることは太っ腹なくせに、顔はやけに控え目だし。
…こないだの毛玉に似ているわね。
どうも神経を逆撫でする顔だわ。
>175
吸血鬼はここよ、人間。
退治する、ですって? 私を? パーティーの浮かれた空気に当てられたのかしら。
宴の出し物にはいささか無粋な趣向だけど…お前が恐れおののき逃げ惑う姿でも披露してくれるのかしら?
>176
…ふん。分かったような事を言ってくれるわ。
あなたはモノが正しく見えることで、自分の目に感謝の言葉を掛けるかしら? 狙ったものを掴めたら、手に労いの言葉を?
私が自らの目や手足のように当たり前に信じるのは咲夜だけ。
何から何まで言葉にしなくとも、伝わることはあるものだわ。
咲夜は私の従者であり、私の一部よ。それを蔑ろにしているとでも?
>177
ああ、あそこの湖には大蝦蟇の妖怪がいるんだってね。
あまり馬鹿にしたものじゃないわ。妖精くらいはひと呑みにしてしまうっていうし、もしかしたら人間も危ないかもね?
ふふ。
>178
あまりゆっくりしてるようには見えないけどなあ。慌しくて。…それにしてもこのまんじゅう妖怪、どういう生き物なのかしら。
害はなさそうだし、一匹捕まえて館の玄関に置こうかしら? 自動あいさつ装置として。
…ちょっと間抜けすぎるか。
>179
!? ちょっと、何この…臭っ!
誰よ、館に腐ったものを持ち込んだのは! 嫌がらせのつもり!?
咲夜! 咲夜! 早急に処分なさい!
臭いが取れるまで、私はホールに近寄らないからね!
巫女といえば・・・
式神の城の結城小夜が思い浮かぶな・・・霊夢とあったら確実に説教するだろうな・・・
巫女のあり方をクドクドと
>180
…ずいぶん酔っ払っているようね。
まったく。酒気にやられて痴態を晒すなんて愚かの極みだわ。それもこの私の目の前で。
咲夜、あまり醜態が目に余るようならお帰り願いなさい。方法は任せるから。
>183
うー! …っ、と。
>14と言い、ずいぶん流行っているようね。
…複雑だわ。私の名が知れているのはいいことだけれど、これは嘗められているわけじゃないでしょうね。
人里の稗田とやらを呼びつけて、書物の私に関する項目をもっと恐ろしく書き直させようかしら。
>184
む…っ、うー!
ちょっと! また私を子供扱いするつもり?
私への敬愛の裏返しということで大目に見るけど、私はあなたたちの何倍もの時間を生きてきたのよ。
それは忘れないようになさい。目上の者は敬うものなんだから。
>186
おかしなポーズで暴れている奴がいるようね。
「悪のカリスマ」だかなんだか知らないが、人の館で調子に乗らないでほしいわね。
同じ場にカリスマは二人も要らないのよ。
>187
あなたたちが言うのは、河童のような技術のことでしょう?
分からないわね。あいつらがどんな優れた技術を持つようになろうと、人の中に血が流れていることには変わりない。
それは生き物として違えてはならないことだわ。
…まあ。もし仮に血の通った人間というものがいなくなってしまったとしたら、私の存在も意味がなくなってしまうんでしょうね。
それとも…私という吸血鬼が幻想になっているというのは、外の世界ではそういうことが進みつつあるということなのかしら?
>188
閻魔あたりのやりそうなことねえ。えげつないわ。
そもそも、人にとっての邪悪そのものである悪魔はどうすればいいのよ。私がもう一人できるのかしら?
>189
あらあら。いけないわね霊夢、そんなはしたない格好でここまで飛んできたのかしら?
私を誘ってでもいるのかしら。ふふふ。
>190-191
あら。いつ撮ったのかしら、天狗もたまにはいい仕事をするものだわ。
あの浴衣というのはなかなかいいね。風通しがよくて、思ったより動きづらくもないし。
夏は太陽が我が物顔で調子に乗るから好きじゃないけど、ああいう夜は悪くはないわ。
しかしパチェはあんなちっぽけな火を見ていて、楽しかったのかしらね。
いつも、あの何倍も何十倍も大きくて派手な弾幕を見ているっていうのに。
…で、>190。私はどうなの?
ふん、咲夜やパチェばかり見ちゃって。
…と。全て返せていないけど、私も今夜はここまでにさせて頂戴。
悪いわね。また次の夜に会いましょう。
すごく…nice boat.
男に興味ないの?妖怪はどうか知らないけど人間の3大欲求である性欲はないの?
流石紅魔館だ!大声出すと声が響くぜ!
なんで血なんて飲むの?虫並みの味覚しかないの?
レミリア軽いなー、まるで子供みたいだ ほーら高い高いー
突然だが…
野球やろうぜー!!
負けたら脱ぐんですね、わかります
>184
ちょっと、私も一応そういった事には抵抗を覚えるんだけど・・・。悪い気はしないけどね。
私はいいのだけど、レミリアには少し気を付けなさいよ。
>185
さぁ、逃げ切れるかしら・・・。
一応時を操れるし、何より外もここより安全とは言いきれ無いもの。
>186
なんか穏やかじゃないわね。少し落ち着きなさいよ。
>187
そこまで技術が進歩しない事を願うばかりね。
純粋な生命と人工的な生命の境界の均衡が崩れてしまえば、幻想郷の・・・いえ、この世の生命全ての均衡自体崩れてしまうかもしれないわ。
でも、きっと道を誤る事になるのでしょうね。
>188
外の世界では脅威になるけど、幻想郷ではその能力が役に立つかしらね。
レミリア達の心に邪悪さは少ない気がするわ。そうじゃなくて純粋な悪・・・とでも言えばいいのかしら。
>189
あっ・・・。
ありがとう・・・。今度からもう少し小さい声で教えてくれると嬉しいわ。
レミリアの視線が少しだけ怖くなっちゃったじゃない。
でも教えてくれた事自体には感謝してるわ。
>190
浴衣・・・今は少し時期違いね。
来年着る事を見ることがあったなら、その時じっくり見させて貰ったらいいと思うわ。浴衣くらいなら用意出来るしね。
・・・あと、大きな声では言え無いけれど、レミリアの事も少し誉めてあげないと後で困るかもしれないわよ。
>191-192
>195
出遅れて見る事が出来なかったわ。
感想は言えないんだけど、あなた達の反応で大体予想が付くわ。解説ありがとう。
>193
こほっ・・・。
あまり空気を悪くしないでよ。追い出されるかもしれないわよ?
>194
私が人気出るとは私自体は考えてなかったし、そこまで気にしていないわよ。
数という概念に捉われるのってすごく哀れな事だと思うしね。
例えば・・・お賽銭とかお賽銭とか・・・な、泣いてなんかないわよ。
今はここまで。
宴には少し早すぎたみたいね。また来るわ。
パーフェクトスクウェアかっけぇえええええ!!!!
お嬢様、咲夜さんを奴隷にするんでお嫁に下さい
フランドールって言う名前の戦艦がある
寝汗にまみれて風邪をひけ・・・
お嬢様と咲夜さんの出る紅魔郷買おうとしたら花映塚しかありませんでした。
花映塚では咲夜さんを使うので許して下さい
生意気なレミリアをシメてやるっ!
お賽銭って外貨でも良いですか?
賽銭箱に食パン入れたらトーストになって出てきますか?
カレーをハヤシライスにする程度の能力
な…なんて恐ろしい能力…
弾幕戦隊トウホウジャー
>196
あら、闇の妖怪まで宴の席に紛れ込んだのね。
持ち帰りはレミリアに聞かないと分からないけれど、ちょっとした食べ物くらいならあるわよ。食べていく?
>197
懐くかどうか・・・そこが問題ね。少なくとも1000年以上は生きて無いと難しそうだけど。
>198
神社で箒持って敷地を掃いている私の方が近いような・・・自分で言うのもなんだけど、頭文字も合っているしね。
>199-200
おめでとう。
早くも200人目の客人・・・凄まじい勢いね。
>201
惜しかったわね。次は取れるように10人前あたりから見張ってみるのはどうかしら?
夜の方が宴があるから狙いやすいと思うわ。
>202
そういえば顔を見せないわね。
宴なんて聞いたら喜びそうなのに。
>203
時を止める能力でも無いと紅魔館全体の世話をするのは無理だと思うけれど。
それに、自宅警備員っていわゆる・・・いえ、なんでもないわ。
>207
あら、そうね。
すぐに気付ければ良かったけど、少し遅れてしまったみたいね。また会う時があれば・・・ね。
大丈夫よ、宴は長いみたいだし。
>208
ここには若い人が集まっているみたいだけどね。
客として来ている人に女性は居るのかしらね。
>209
せめてあと100倍は・・・。
・・・なんでもないわ。信仰心を得ただけでも大きいと考えないとね。
>210
ちょっとしたコンプレックスを持っているみたいだけどね。
それを長所と捉えるか短所と捉えるかはあなた次第よ。
・・・そろそろナイフでも飛んで来そうだからこの辺で。
>218
あなたの喜びの声が聞こえるのが先か、断末魔が先か・・・。
それであなたが幸せなら構わないわよ。
>219
・・・酔って気が狂ったのね、可哀想に。
次のあなたの眠りが永遠のものにならない事を願ってるわ。
>223
>227
説教・・・余り受けたくはないわね。
兵器だとしても、巫女だとしても1番怖い物は長い話を聞く事ね。
こうして妖怪と話している時点で恐怖心が麻痺しているんでしょうけど。
>226
・・・どこで見付けたのそんなもの。
なんか私が流血しているみたいだけど、いつのものかしら。
>229
そうね、興味は持たないわ。欲が少ないと言われる事が多いもの。
・・・まぁ私に聞いても余りアテにならないわよ。魔理沙辺りに聞くのがオススメね。
>230
あまり大きな声出すと追い出されるかもしれないわよ。
・・・いや、パチュリーの読書の妨げやフランドールの睡眠の妨げになったら命すら無いかもしれないわね。
気をつけなさい。
>231
私達にご飯が必要な様に、レミリア達には血が必要なんでしょ。
フランドールには紅茶とかケーキに少し混ぜて飲ませているみたいね。
味覚はあるけれど必要だから飲む、という事じゃないかしら。勿論、心の問題もあると思うけど。
だって恐れられている吸血鬼が血を飲まなくなったら怖く無くなるじゃない。
>232
あと3回以上投げたら落ちてきた時にあなたがいなくなるわ。
・・・ただの予言だから続けていいのよ。
>233
これだけの人数がいれば野球くらいなら出来そうね。
ただ、レミリアが手加減出来るかが心配ね。弾幕のように球が飛んできたら打てないでしょ?
>234
脱ぐわけないじゃない、こんな大勢の前で。
それとも、それくらいに酔うまでお酒でも飲む?あなた達が先に倒れるでしょうけど。
今日はここらへんにしておきましょう。
また次の宵にでも来るわ。
>>194 人気投票…? さて、なんのことでしょうか?
1位はお嬢様で間違いないでしょうけど
私と霊夢ではどちらが人気なのかしら?
>>195 そもそも浴衣の下に下着はつけるものなのでしょうか?
私はてっきりつけないものかと…
以後、気をつけます
>>196 ルーミアが巣に獲物を持ち帰ることを覚えたようです
近所の子供が成長していく様は見ていて嬉しいものですわね
>>197 ペットでしたら、そこのルーミアでもいかがかしら?
「飼いルーミアに手を食べられる」と言うくらいですから
飼育には十分にお気をつけ下さい
>>198 いいえ。レジェンドのレでございます
>>202 妹様が何か?
最近はお歌と踊りを熱心に練習なさっているようです
勿論とてもお上手でしたわ
>>210 そうですか…
私に似ているなら、さぞ素晴らしい人生だったことでしょうね
偉大な主に仕えることほど幸せな事などございませんわ
>>215 完璧だなんて、とんでもございません
私など、まだまだ未熟ですわ
そう、きっとまだ、これから成長するはずです…!
>>219 下着を乾かして頂けるなんて恐縮ですわ
あら、血でまた濡れてしまいましたわね
残念ですけど、もう要りません
>>226 霊夢…貴方達の関係について私はとやかく言わないわ
でも、大変ね…
>>229 性欲が三大欲求だなんて、馬鹿馬鹿しいお話ですわ
現に私は何一つ不自由なく生活しています
異性に飢えているのは男性だけです
>>230 次に聞く大声は貴方の悲鳴かしら?
館内で大きな声を出すのはご遠慮願います
>>233-234 あの止まっている球を叩いたり追いかけたりするゲームですか?
私は貴方達の裸体など見たくありませんわ
>>237 結婚ですか。素敵ですわね
結婚式は盛大に。お嬢様やお客様方も是非ご参列ください
披露宴では新郎へのナイフ入刀をお見せいたしますわ
お陰様で盛況を保っているようで、なによりです
では、本日も途中ですが失礼させていただきますわ
今日はエイプリルフール!!
咲夜さん巨乳!お嬢様のカリスマ凄い!霊夢にお賽銭あげる!
嘘でーーーす! わ~い!
254 :
201:2008/04/01(火) 00:25:04
>>247 博麗さん、わざわざレスありがトンです (´・ω・`)
いえいえ…惜しくも逃しましたが、レス番201といえば、去年夏に放送された[DARKER THAN Black 黒の契約者]の主役の数字と同じで嬉しいですよ (`・ω・´)
霊夢まんじゅう、押されて泣くな
今だ!!255get!
>>255 グハァ…一足遅かったかぁ… ('A`)
MAX255キロってことでレス番を狙ってたのに…
最近 歌の変態お兄さん、咲夜に似た姿のギター持った人間、酒樽を持った酒豪が見かけられたそうです。
咲夜さああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!
だああいすきだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ぜぇぜぇ…
もうこんな世の中耐えられない!死んでやる!!俺は死ぬぞ!!!
パッドちょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は嘘をついていいんだよな
俺の夢は⑨になることです
幻想郷にないものそれは義!
咲夜さんの手を握ってみる。
温かい。
咲夜さんってダーツとかビリヤード得意そう。
ちょっと勝負しよ?
御機嫌よう。
…一時期ほどではないにせよ、まだまだかなりの勢いね。
>192
>195
え? だって、和服を着るときは下着はつけないって聞いたわ。
図書館の本に、何か間違いでもあるって言うの?
…パチェの奴、適当なこと言ったんじゃないでしょうね。
>193
この紅魔館で堂々と異臭騒ぎを起こすなんて、呆れた命知らずね。鈴蘭畑の毒人形だって、もう少し分別があるわ。
大人しくしているなら客扱いもしてやったものを、これではそうもいかないわね。
こんな毒まみれでは食材にもならないし、どうしてくれようかしら。
>194
ふふふ。そうよ、ベスト5──いい響きだわ。
ようやく皆、私の威厳を感じ取ることができたということよね。ね?
…まあ、この中で一番下の私が浮かれていては滑稽というものだけどね。ふん。
>196
お前も来ていたのね。
もちろん来客として歓迎するけど、食べていいのはテーブルの料理だけだからね。他の客に口をつけてはダメよ。
…こら、テイクアウトも無し。
…ああ、>193なら持ち帰ってもいいのよ?
>197
…自分が何を言ってるか分かってるのかしら。
私にペットにしてほしい、と言うならまだ分かるけど。…まあ、それも遠慮させてもらうけどね。
ふん。そんなに飼い犬に手を噛み砕かれるのがお好み?
>198
そんな間抜けな響きは認めないわ。そうね…
れ…れきしにのこる
み…みりょくにあふれた
り…りっぱな
あ…あくま
これでいかが?
>199-201
お疲れ様。これも一つの区切りかしら。…思っていたよりもずっと早いけど。
取れなかった者も、それくらいでしょげるものじゃないわ。まだ8つも残っているんだから。
>202
あの子がどうかしたの? …姿を見たの?
まさか、また勝手に地下を抜け出してどこかへ行ったんじゃないでしょうね。
こっそりと物音を立てずに抜け出す、なんて配慮をするとは思えないし、パチェが気付かないはずはないんだけど。
…まったく。勝手に屋敷の外へ出さえしなければ、せっかくの宴の席、ホールに出るくらいは許してやるのに。
>203
…ふうん。じゃあ、咲夜のしている仕事を教えてあげようか?
屋敷の掃除。他のメイドはほとんど役に立たないから、そのつもりでね。
私や、他の住人たちの食事の用意。無論、私の舌を満足させる腕はあるのでしょうね? ああ、食材(血)の調達もね。
メイドたちの管理。連中は結局のところ妖精だから、基本的に奔放で悪戯好きよ。皆を纏め上げて仕事をさせるの。
ああ、それと私やパチェが呼んだら、すぐに紅茶を淹れるようにね。
他には人里への買出しに、侵入者の撃退──
どうしたの? 顔色が悪いわよ。
>208
ええ、何者であろうと、客人として受け入れるわよ。
無論、館や他の客に不埒を働かないというのが前提だけどね。それを守れない者はそもそも客とは呼べないわ。
>209
あら…ふふふ、いるところにはいるじゃない、霊夢。奇特な──いいえ、熱心な人間が。
どうせなら、神社まで行って賽銭箱に入れてあげなさいな。
…いや、霊夢がいれば別に神社でなくてもいいのかしら。
>218
私の速度についてくるとは見上げたものだわ。
…まさか狙っていたんじゃないでしょうね。もっと他の事に情熱を傾けなさいよ。
>223
>227
まあ、確かに霊夢は「巫女として」というなら、お説教されるのも仕方ないかもね。
神社でちゃんとした神事をしているのを見たことがないし、境内はいつも妖怪がうろついているし。
…私もその一人だけどね。
でもいいのよ、霊夢はそのままで。私が神社に通えなくなったら困るもの。ね?
>226
>228
霊夢!?
あの人形遣い、大それた真似をしてくれるじゃない! 今すぐ腹を掻っ捌いて中に
…ああ、肖像画ね。まったくタチの悪い。
魔理沙もたいがいだけど、あいつはそういう猟奇的な噂がよく立つな。
下手に引き篭もってみたり、呪いに通じていたりするとろくなことがないわね。
…パチェも気をつけた方がいいんじゃないかしら。そういう意味では。
>229
性欲があるかって? 相手を欲しいと思うことがそれにあたるなら、当然だわ。
それをどうするか、まで聞こうとは思わないわよね?
>230
咲夜が空間を弄ってるからね。外から見えるよりも広さがあるはずよ。
…けど大声はやめなさい、みっともない。
まったく、子供なんだから。ふふふ。
>231
…いきなり、あからさまに喧嘩を売ってくれるわね。
ふん。自分と違うものを「自分より劣っている」と思いたがるのは人間の悪い癖だわ。
血は命の源。それを捧げるということは、この上ない屈服と服従の証。
蚊や蛭のように、目を掠めて啜っていくんじゃない。力ずくで屈服させて、支配するのが吸血鬼なのよ。
…まあ、私は小食だから、命を奪うところまでなかなかいかないんだけど…
>232
な! ちょっと…降ろしなさい!
…私への敬意の裏返しと思って大目に見てきたけど…こうまであからさまに子供扱いされて黙っていては、むしろ私の沽券に関わるわ。
紅魔館の当主、紅い悪魔たるこのレミリア・スカーレットが、お前たち人間にとってどういう存在であるか。
思い出させて──
降ろせって言ってるでしょう!
悪いけど、今日はここまでで失礼するわ。
…なんとか追いつかないと、引き離されっぱなしも癪だわ。
メイドねぇ・・・
咲夜が琥珀みたいなメイドになる姿が思い浮かんだ
スペルカードと遊戯王カードはどっちが強いですか?
レミリアは、強い、可愛い、かっこいい
そして今日はエイプリルフール
咲夜さん、働きづめで体は大丈夫ですか?
たまには休みでも取られてはいかがでしょうか?
お嬢様は凄いカリスマを持っている。
そして今日はエイプリ(ry
咲夜さんは実は巨乳。
そして今日はエイ(ry
霊夢のコンプレックスが見当たらない!
なんか妖精メイドの一人になつかれたんですが
ワラキア「私はの[限られた区間で噂、不安を抽出し、纏う能力を有する」
レミリア「ふーん、つまり言ってみれば[人の強い恐怖や不安を具現化する程度の能力]と言ったとこかしら?」
ワラキア「その通り。なかなか理解が早い…。」
美鈴「優しくて怒らない咲夜さんが怖い!」
ワラキア「…は?」
美鈴「普通にアポをとって館に入る白黒が怖い!弾幕ごっこをせがまない妹様が怖い!穏やかな生活は不安ですねー!チクショーッ!」
ワラキア「…やはり苦労しているのだな…」
「お金が沢山入ったのお賽銭箱が怖いッッッ!!」
「珍しいマジックアイテムが怖いぜーッッ!!」
「私を食べようとしない亡霊の姫が怖いー!」
「小食な幽々子様が怖いです!!」
「人を騙さないてゐが怖い!真面目に働く姫様が怖い!」
「友達百人が怖いーッ!!」
「早寝早起きして規則正しい生活をおくる紫様が恐ろしい!!」
「サボらないで真面目に働く小町が…!!」
「世界中の珍しいお酒が怖いですねぇ」
ワラキア「貴様らいいかげんにしろ!!私はサンタではないんだぞ!!」
まんじゅう恐い的なやつか
―…蟲の知らせサービスが紅魔館に午後の紅茶の時間をお知らせします。
(大量の蜜蜂が庭を通り過ぎていく)
HIV患者の血を用意しました
この巫女は腋なんか露出しやがって!
男に襲われるの待ってんだろ?
どうしようもない淫乱女だな!
実は紅魔館のメンバーの中では中国こそが最強だったりする。
もちろん嘘ですw
カリスマブレイクぁぁぁぁぁ!
貧乳なんじゃなくてスレンダーなだけですよね
,. -‐-、 ,.- 、
/ i /, ヽ.
/ ハ├──-//i i
,' / ソ::::::::::::::::::ヽ、! |
i /:;:::::::::::::::;:::::::::::::::ゝ、____ノ
〉--' /:/、__;:ィ::ハ::、_;:!:::i:::ハ::〈 私がエイプリルフールに嘘をつくと思うなよ
i::::::::/::::::ハ_ニ;、,レ レ、_;、ゝ::::|:Y
ハ:::::::レヘ::i' rr=-,´ r=;ァハソ:::ハ =ャ
|::::::::ノ:::l:|〃 ̄  ̄ l:::::|::ノ
ノ:::::::::::::ハヽ、 'ー=-' ノ::::i:::( =ャ
イ:::/::::::/:::イヽ>, -r=i':´イ:::ハノ
〈rヘ:::::!::レ´ `y二」ヽレ':::〈
>239
寝ている時に汗にまみれるなんて事無いわよ。
夏ならあるんでしょうけど。
>240
私も使ってもらいたいわね。勿論、紅魔郷を買ったとしても使ってもらいたいけれど。
>241
人の館に入れてもらっているのだから、気を付けなさいよ。特にここの場合は。
ああ、命が欲しく無いなら止めないけれど。
>242
外貨だと変えるのが面倒なのよね・・・。
あ・・・い、いえなんでもない。ありがとう、あなたはきっと神に好かれる。
私が言ってるんだもの、間違い無いと思うわ。
>243
ええ、トーストになって私の胃の中に入っていくでしょうね。
・・・ああ、間違えた。神様の胃の中ね。
>244
私はどっちでも構わないわよ。
でも、カレー食べたい時に変えられたら怒るでしょうけど。食べ物の恨みは恐ろしいのよ。
>245
そんな恐ろしい能力かしら?
だって、紫にでも頼んでカレーとハヤシライスの境界を変えて貰えば良いじゃない。
・・・そう考えると紫の能力って便利ね。
>246
白レンジャー。ハクレイム!
あれ、私主人公なのに白・・・。
>253
あなたの周りにナイフが見えるわ。それも無数のね。
・・・時を止められてるから聞こえないか。
>254
・・・あなた礼儀いいのね。いい事だと思うわ。
あなたの取りたい数字が取れてよかったわね。
自分なりに好きな数字決めて取るのも楽しそうね。私だったら890(ハクレイ)とか。
>255
ちょっと・・・っ、く、くるしい・・・っいい加減にしなさい!
つ境界「二重弾幕結界」
>256-257
惜しかったわね。・・・まぁ、1キロくらいなら誤差として認識されるんじゃない?
約MAX255キロな訳だしね。
>258
ああ、その姿なら私も何度か見かけた事があるわ。
何やら独り言でパチュリーと何回か聞こえたけど、大丈夫なのかしら?
>259
あら、熱狂的ファンがついているみたいで羨ましい限りだわ。
>260
自分で死ぬのとナイフが届くのどちらが早いかしら。恐らくナイフでしょうけど。
レーヴァテイン、見てから回避、余裕でした。
てか針霊夢つええええww
>>289 またまたレスありがトン。
では…今スレにて890HITを狙いますよ (`・ω・´)
>>256でのレス、1キロ誤差にはワロタよwww
>>266 現行スレにて、お嬢様には是非とも1000を取っていただきますwww
(ドカーン!!)
オラオラオラ!!そこまでだ悪党共!!
お前達はこの俺、正義の青年探偵玖珂光太郎が取っ捕まえて……ってあれ、ここはどこだ?
……あぁいや、あんたら違うわ。追っかけてた事件の関係者じゃねぇ。
って事で捜査の続きを……あれ?どうやって戻るんだ、これ?
>>294 お前の選択肢は二つに一つ。
A、ブッ飛ばされてお縄になるか
B、お縄になってブッ飛ばされるか
だ
…ゆっくりすればいいと思うよ
目からビームでこんな館ぶっ壊してやるにょ
>>238 一撃で全てを破壊する戦艦だなんて
戦に於いて、それほど心強い戦力はありませんわね
>>239 世の中に何か恨みでもあるのでしょうか?
それに風邪を引くなんて嫌ですわ
こうやってお客様とお話しする事ができなくなりますから
>>240 今ここで弾幕を体感させて差し上げることも可能ですが
それではあまりにも無粋ですわね
花映塚での私は・・・ちょっと玄人向けかしら?
>>244-245 そんな厄介な能力の持ち主は手足を縛って湖に…
チキンのハヤシライスも悪くないかも知れませんわね
でもそれはハヤシライスと言って良いのかしら?
そもそもハヤシライスのハヤシとは…?
やはり、そのような得体の知れないものよりカレーですわね
>>246 「音もたてずにナイフで囲み、敵のお顔をブルーに染める!
トウホウジャーブルー!!」
これを企画に提出しておいて下さい
リーダーのレッド(お嬢様)を支える副リーダーのブルー…
これで決まりですわね
>>253 もう今は2日ですわ
傷魂【ソウルスカルプチュア】
>>258 どうやらまた一段と勢力を拡大しているようですわね
宴に招待したら皆さん盛り上がるのでしょうか?
>>259 何度も言うように、私にはお嬢様がおりますので…
あと館内ではもう少しお静かに
>>260 そう言えば楽に殺して貰えるとでも…?
貴方には「生き抜く」という地獄を見させる必要がありますわね
死ぬ前にその曲がった根性を矯正しないと
あちらで地獄より辛いお説教を受けるかも知れませんから
>>261 自分の夢を偽るのは、あまり良い嘘ではありませんわね…
私の夢は紅魔館で死ぬ事です
>>262 各々が己の欲望のままに生きるのが幻想郷ですわ
明日こそ必ずや追いついてみせますわ
では、また明日の晩に
('A`)マンドクセ
咲夜さんと咲夜さんの間に飛び込む!
orz
フランを そとに にがしてあげた
ばいばい フラン!
僕は・・・過去を・・・断ち切る!
意味のない年を過ごした…
カリスマを求めるか?それは無理な相談だ…。
御機嫌よう。
さあ、今夜もこれから紅魔館のターンよ。
>233
ふん、無謀な奴。私のハートブレイクを打ち返せると思って?
放たれたが最後、相手の心臓を確実に捉える魔球。その球威の前にはバットなんて小枝同然に砕け散るのよ。
さあ、覚悟のできた奴からバッターボックスに立つといいわ。
9人倒せば勝ちなのよね?
>234
私が勝っても嬉しい事が何一つないじゃない。馬鹿にしないで頂戴。
…まったく。別に賞品に飛びつくわけじゃないけど、もっと私をその気にさせるものは用意できないの?
>237
寝言は寝てから言いなさい。…言うまでもなく、咲夜が眠らせてくれるでしょうけど。
どちらかと言うと、あなたが咲夜の奴隷になる方が現実的な気もするけどね。
…咲夜はお嫁になんて行かないわ。死ぬまでは私と一緒よ。
そう約束したもの。
>238
あら、そうなの。
戦艦は図鑑で見たことがあるわ、なかなか豪快よね。まあ私の妹たるもの、そのくらいのスケールがあって当然だわ。
あのサイズでスターボウブレイクあたりを撃てば、敵の戦艦もイチコロよね。…味方もかしら。
>239
そんな粗忽な真似をするはずがないでしょう。
そもそも、風邪なんてひくほど吸血鬼はヤワじゃないわ。
…でもまあ、夏は寝苦しいのは確かよね。まだ気の早い話だけど。
パチェのやつ、風の精霊なり水の精霊なりを使った空調の魔法を開発する気はないかしら…
>240
もう…仕方ないわね。せめて、エンディングまでやり遂げるのよ?
けど、私たちに会うために私財を投げ打って奔走するさまは見上げたものだわ。
いつか、セプテットをバックに私と対面できることを願っていてあげようじゃない。
>241
…面白いことを言うわね。
楽しみだわ、やってみせなさい。
ただし、私がその首をきゅっとシめるのよりも早くやらなければ、制裁を受けるのはお前の方になるでしょうね。
まったく。
この紅魔館でそんな口を聞くほうが、よっぽど生意気よ。
>244-245
…無駄に凄い能力よね。
そこまでハヤシライスが好きなのかしら。
>246
赤は血の色、炎の色。あの日の丸い月の色。
眠らない紅魔の城、トウホウレッド!
ふふふ、やはりこの色でリーダーは私がやらなければ始まらないわよね。
>253
>271
>273
咲夜──館の廊下を捻じ曲げるのよ。それはもう、夜通し歩いても玄関に辿り着けないくらいに。
逃がしはしない。もう4月は2日だもの、ついた嘘が本当になるまでたっぷり洗の…教育してやらなくてはね。
うるさい。私が見たのはもう2日。
紅魔館で私が2日だと言ったら2日なのよ。
>256-257
落胆している場合かしら? すぐに400が来るわよ。
…本当、ここでは油断するとあっという間だからうかうかしてられないかもね。
>261
…なんとも当たり障りのない嘘ね。
せっかくなら、もうちょっとスケールの大きな事を言って御覧なさい。
>262
ギ、って何? …ふうん、悪を恥じて、正しい行いを貫くこと…だって?
足りないなんてとんでもない。私はいつでも、私が正しいと思ったことを貫いてるよ。
そもそも、人間も人間以外も一緒くたに生きている幻想郷で、何が正しい、何が正しくないなんて決められっこないわ。
私だけじゃなくて、他の連中だって大抵そうだわ。ここはそんな我の強い奴らばかりよ。
>270
ああ、色んな生き物やら罠やらを召喚するカードだったかしら?
よくは知らないけど、そっちのカードは、魔法やら妖術の心得のない人間の子供でも扱えるそうじゃない。
スペルカードは、力の源になるのは結局のところ個人の能力。「カードの持つ力」って言うなら、そっちの方が強いのかもね。
外の世界の魔法、侮れないわ。
さて、今夜はここまで。
本当、差が埋まらないわね…もう。
トラップ発動!聖なるバリアミラーフォース
これで貴様の弾幕は貴様自身に跳ね返る
リフレクトフォース!
また懐かしいカードを・・・
個人的には玉砕と思わせて手札から援軍使うのが
ジャスティス
恋符「ドナルドマジック」
訓符「なんだかんだでシンプルなものほど作るのは難しい」
相手の能力を奪い取る程度の能力
俺の性欲を奪い取ってくれ
ぐ・・・紅魔館
博麗神社に合格祈願したのに、4月から浪人生活です
お賽銭奮発したのに…
納得いかん!謝罪しろ!
サイク(319)HIT!
↓321HITオメ!!
少しの間、館を離れなければならなくなりました
このような勝手をお許しください
早ければ3日後には戻る予定です
霊夢、少しの間だけお嬢様をお願いね
3分間待ってやる
咲夜さんが3日間館を留守にしたら
重責に耐え切れず中国が死ぬな。
∧_∧
( ・∀・)<咲夜さんが居ない間はやりたい放題好き放題!
( 建前 )
__________________
( 本音 )
( 。A。)<(咲夜さんが留守中の紅魔館は俺が守る!)
∨ ̄∨
メロン買ってきてね
レミリアの身の回りの事はまかせといて。
何回ピチューンしても復活する程度の能力
人はそれをチートと呼ぶ
標的の能力を完全移植する程度の能力
実行ファイルを削除する程度の能力
故あってしばらく離れておりました
久しぶりに帰ってきてみたら何だこの賑わいぶりは!
それにいなくなったと思っていたお嬢様まで復活している!
今日はいい日になりそうだ
>>331 オレもアナタと同意見であります。
前スレより賑わってるように見受けられるし…
咲夜さんの代わりって事はお嬢様と一緒にお風呂入らなきゃ
ガンバレイム
333のデルタヒット?
>>333 デルタHITオメです…
今日からアナタに某ライダーの変身道具が付きますよwww
上上下下左右左右ABAB程度の能力を持つ俺が1番咲夜タンに相応しい!
粉砕・玉砕・大喝采!
過去を体感させる程度の能力
記憶を覗く程度の能力
>>331 俺は1日目からずっとここにいるのだが、今のこの賑わいぶりに幸せを感じてる。これもレミリア達の頑張りのおかげか。でも俺はこのスレ自体を作った中国に感謝したい。まったく、いつになったら帰ってくることやら…
御機嫌よう。
む…咲夜。屋敷を離れるって?
……ふん、本来なら勝手な真似を許すべきじゃないんだけど…いいわ。特別に許可してあげる。
私の目がないからって、私を軽んじたら許さないんだからね。
>272
…別に、あなたの言うことを取り入れたわけじゃないからね。
当主として、従者の意を汲んでやるのは当たり前のことだわ。ふん。
>276
まったく…仕方のない奴ね。仕事もしないで客と遊んでるなんて。
そこのメイド、さっさと持ち場に戻りなさい。客の前で私に恥をかかせるつもり?
…まったく、昨夜の目がないとすぐこうなんだから。
>277-278
やれやれ、みんな浅ましいわね。
そんなものでとりあえず満足してみようなんて浅はかなことだわ。だってそれは偽物なんでしょう?
心に余裕が無いと、そんなみっともない姿を晒すことになるのよ。
…そんなわけで、美鈴には後でちょっと話があるから。
>279
パチェから話は聞いたけど、本当、面白い人間ね。
人間の手に負えないような化け物を、幾つも殺してきたそうよ。私の死も、あいつには視えるのかしら。
私はあの死神から、私の死の運命を隠せるのか──ふふふ。試してみるのも悪くはないわ。
>280
? …今、庭の花畑の方から美鈴のけたたましい声が。
まったく、何をはしゃいでいるのかしらね。
客の多い時こそ、門番が気を引き締めるべき時でしょうに。
>283
ふん。当然ね。
あいつを軽く見る気はないけど、得意分野が自分の身体での殴り合いなら、譲るわけにはいかないよ。
主として、周りに示しもつかないしね。
>284
………ふうん。
随分と高く評価されているのね、あいつは。
よりにもよって身体能力で、吸血鬼を凌ぐんだって?
面白い。私は負けず嫌いで有名なのよ。
腕相撲でもかけっこでもいいわ、ちょっと私と勝負なさい美鈴。どちらかの腕なり脚なりがもげるまでね…!
>285
!?(ビクッ)
……。
…何も起こらないじゃないの。
ふん、くだらない。
>287
お前はエイプリルフールとか関係ないじゃない。年中無休で四月馬鹿でしょ。
しかし、普段から呼吸をするように嘘をつく奴はこの日、かえって損だね。
変に警戒されて嘘はつけないし、本当のことを言っても嘘だと思われる。狼少年というやつ?
普通、兎は狼に食べられるものだけどね。
>290
…やるじゃないの。
あの子の遊び相手ができるなら、その腕、認めざるを得ないわね。
今後も、あの子が退屈しないようにしてやって頂戴。
…今度はホーミング霊夢でいってみるとか、ね。
>292
へえ。…ふふふ、なかなか感心な心がけね。
まだ幕引きのことを考えるには早いとは思うけど…まあ、狙ってみようじゃない。
>294
待ちなさい、無礼な人間。
吸血鬼の屋敷に風穴を開けて、間違えましたはいそうですかと帰すと思っているの?
やんちゃが過ぎる人間は、強大な敵にお灸を据えられる展開がお決まりよね。
その貧弱そうな身体を壁材にして、壁の穴を埋めてやろうか?
どうやらお前も弾幕ごっこの素養があるようだし、それでせいぜい抵抗してみるといいわ。
>295
こら。あなたの台詞じゃないわ。
妖怪退治に来た人間を脅すのは、妖怪の役目よ。
>296
何よ、久々に出たと思ったらずいぶん弱腰ね。
この勢いに気圧されてでもいるのかしら?
>297
スキマのところの式の式かと思ったら…これも猫又かしら。
あちらはまだ分別がある方だけど、ずいぶん舐めたことを言う奴ね。
館の備品を一つ壊すたびに、お前の萌えパーツを一つずつ引き千切ってやるから、そのつもりでいなさい。
>300 ルナサ
あら、一人とは珍しいわね。
…それにしても、いつにも増して陰気な顔ね。やる気も感じないし。
妹どもと喧嘩でもしたのかしらね。
パーティーの演奏を頼んでもよかったんだけど…お前一人じゃお通夜になっちゃうかしら。
…さて。今夜も追いつけないのは癪だけど、ここで失礼するわ。
咲夜、戻った時に場が進みすぎていたら、無理して全て返すことはないからね。
えー、では歌わせていただきます
曲は石川詢子で紅い月
~♪(イントロ)
345 :
344:2008/04/03(木) 04:06:11
石原詢子でした……では改めて。
~♪(イントロ)
だああああああいてんっ!!くう!!!!
最近になって紅魔郷を入手したのでプレイしてみました。
咲夜さんにボコボコにされてしまいました。
綺麗で仕事もできて強いなんて、咲夜さんはとっても素敵ですね。
レミリアお嬢様が羨ましいです。
いや~最近は桜も満開で春っすね~
お嬢様たちと花見に行きたいですな。
ってことで今から入学式行ってきます。
あら、メイド長が屋敷を留守にするなんて珍しいわね。
あなたなら妖怪に襲われても安心でしょうけど、変な境界に迷う事だけはないようにね。
レミリアが変な事されないようしっかりと見張ってるわ。
・・・いえ、レミリアが失礼な客に手を上げないか、の方が正しいかしら。
兎に角、気を付けていってらっしゃい。
>261
ちゃんと叶うようにしておいたから安心しなさい。
神様が嘘を付いて⑨にしないか、それとも本当に叶えて⑨になるかは言葉通り神頼みね。
>262
まぁ・・・ここに義を求める事自体難しいんじゃないかしら。
絶対に正しい事も無ければ、絶対の悪も無いもの。・・・まぁ、異変なんかがあったら私が動かなきゃまずいんだけどね。
>269
さぁ、人の良いメイドというより忠実な形のメイドだからそういった事は起きないと思うけど。
少し見てみたい気もするわね。
>270
遊戯王カードって・・・夏場なんかに近くの子供達が神社の境内近くで変なシートひいてしてやっているあのカードゲーム?
あれは子供でも出来るゲームでしょ。スペルカード・・・も子供がやっているけれど、少し危険よ。大体お遊びと一緒にされちゃ・・・
(>310の跳ね返った弾幕が飛んでくる)
・・・っ!二重弾幕結界!・・・前言撤回。あんな厄介な能力なんて思ってはいなかったわ。ただ、使うとゲームが終わるまで使えないらしいから其処が弱点ね。
>271
>273
>274
大丈夫、レミリアと咲夜はあなた達がどんな優しいから許してくれるわ。
勿論あなたたちも安全だから安心しなさい。
――あ、今日はもうエイプリルフール過ぎていたわね。ごめんなさい、今のは嘘よ。
>272
確かに・・・働きすぎという感じもするわね。でも、今回留守にする間に少しは休めるんじゃないかしら。
>275
残念ね。自分の弱点なんて自分で気付かなければ弱点って言わないもの。
自分の弱点に気付こうという行為さえしていない私にとって弱点なんてないの。分かる?
>276
魔理沙もこの前なつかれていたわね。
こんなにたくさんの客人自体ここでは珍しいから嬉しいんじゃないかしら?案外、人間が好きだったりするのかもね。・・・あ、私の所にも来た。
>277
名前が無いところは上から私、魔理沙、夜雀の妖怪、妖夢、月の兎、アリス、紫の式、閻魔、鴉天狗
といったところかしら。
それぞれの特徴をよく掴んでると思うけれど、私はお賽銭に困って無いわよ・・・別に
>278
ああ、まんじゅう怖くて全然食べたく無いわ。ここにあったら気持ち悪くなりそう・・・
・・・ということで持ってきてくれないかしら?
>279
面白くなりそうね。私?私は見てるだけでいいわよ、贅沢は言わないわ。
>280
そういえば・・・もう春だったのね、風流だわ。紅茶に蜂蜜が入ってるけど・・・まさかこっちに来ないわよね。
>281
それって、私達で言う所の毒が入ってる食事を用意しました。って事よ?そう言われても私なら食べないわ。
>282
あなたはいかがわしい物の見すぎよ。第一、男なんて幻想郷に余り居ないもの。
・・・ちょ、ちょっとレミリア変な目で見るのはやめてよ。これは普段着だって事くらいあなただって理解してるでしょう?
>283
中国・・・ああ門番の事ね。
あの子はここにしては珍しく力を求めていないもの、そこまで強くなくて当然よ。
・・・ただ、自我がレミリア達よりほんの少しだけ少ない分扱き使われる事も多いみたいだけどね。
>284
あなた、ここに居る人の中ではしっかりしているわね。
まぁ、気張らないでお茶でも飲んだら?ダージリン・・・っていう種類らしいわよ、このお茶。
>285
カリスマをブレイクするのとあなたがブレイクするのどちらが早いか・・・あら、もう遅かったかしら。
>286
良いフォローね、あなたなら幻想郷でも上手く渡っていけると思うわ。
>287
レミリア、今日の宵の宴の事なんだけれど兎鍋なんて出してみたらどうかしら。
ほら、ここにちょうど美味しそうな兎が一匹迷い込んでいるみたい。
>290
私と戦っている人からしたら、弾幕をひらひらと避けて判定も小さいから戦いづらいらしいわね。
あと・・・たまには魔理沙も使ってあげなさい。
>291
あら、ありがとう。
890は私かあなたが取れれば良しとしましょう。1000はやっぱり館主に譲るべきだからね。
398は咲夜(サクヤ)なんだけれど・・・三日留守にするみたいだから取れ無いかしらね。
>292
そうね、私は邪魔する気なんて全く無いし・・・あなた達の協力さえあれば取れるかもしれないわね。
>293
そう?私は、大勢居る中で何人かは律儀な人も居て良いと思うけどね。
勿論、レミリアに無茶を言って楽しませる人も必要でしょうけど。
>294
・・・ああ、私が口で言う前にレミリアが動きだしちゃったわ。まぁ・・・せいざい頑張りなさい。
>295
ついでに人里まで飛ばしてあげたいからBの方が良いんじゃ無いかしら?・・・飛ばされて生きているかが問題だけど。
>296
あの作品の全員が、あんな顔だったら・・・集中して見られそうにも無いわね。
>297
あら、珍しいわね妖怪?・・・いえ、妖怪でも人間でも無いような気がするけれど。
>300
・・・な、何があったの?姉妹と喧嘩でもしてしまったのかしら。
仲が良いからそれはないと思うのだけど・・・用意された紅茶でも飲んで落ち着きなさい。
>301
・・・いなくなったわね。時でも止められてどうにかさせられたのかしら。
それにしても・・・ここに来る人って案外度胸があるのね、まさかあの薄い胸の間に飛び込むとは・・・私も自重しときましょ。
>302
ひれ伏しているのかしら?レミリア、良かったわね。あなたの力が伝わっている人達もいるみたいよ。
>303
・・・外で門番が頑張って止めているわね、いつまで持つかしら。
ああ、どうにか説得して連れて帰ったみたい。・・・全く、外に出たら私も行かなきゃダメじゃない。
次やったら私からもお灸代わりの札を貼るわよ。
>304-305
そういうなら、半獣で寺子屋開いている人に歴史を消して貰うよう頼むのがオススメよ。
・・・簡単に消してもらえるかが問題でしょうけど。
>306
あなたは邪悪な感じね。レミリア達とは違った邪な悪って感じがするわ。
まぁ、あなたより純粋なレミリアの方が天性の物があると思うけどね。
>311
弾幕ごっこで跳ね返す技はないのよ。
あなた達の世界であったとしても、郷に入っては郷に従えということわざがあるようにちゃんと従わないとね。
>312
あなたもあのカードを持っているのかしら?ここでは危ないから使わないでね。
>313
この近くにはそのお店は無いはずよ。それとも迷ってしまったのかしら?
大丈夫、あなたなら妖怪にも襲われないわ。だって、近くに居るレミリアより見た目だけ怖いもの。
>314
そうね、でもシンプルだけど質の良い物を作る・・・という事ならこの国は優れていると思うわ。
・・・最近では一概に言え無いんだけどね。
>315
>329
真似するくらいの能力だったら見た事あったけど、それは少し凶悪ね。
自分自身の能力と戦うんならさすがの妖怪も苦戦するでしょう。
>317
・・・倒れたのかしら。とりあえず、休憩室はあっちみたいよ。
吸血パン屋の大逆襲
血戦!吸血鬼VS宇宙カバ
Coming Soon
今時シューティングっすかwwww
GROOVYアーチェおもすれー
強くて可愛くてカリスマにあふれる吸血鬼と聞いて
咲夜さんはモデル体型なんだよ
納豆がこの世の食べ物とは思えない
>318
ええ、ちゃんと神様に言ってきてあげるから安心しなさいね。
・・・もう、そんなに睨まないで。ごめんなさい、あなたが来年頑張れるよう祈願しておくわ。
>319
おめでとう、次は400を目指してね。
>320-321
出かける前にキリ番取れるなんて幸先良いかもね。
出かける先で幸運が訪れる事を願っているわ。
>322
3分じゃ何も出来無いわよ・・・。ああ、咲夜なら出来なくも無いかもしれないけれど・・・
能力を使ったら出来無い事なんじゃないかしら。
>323
大丈夫よ、メイド長は私に任せて行ったわけだし。
・・・まあ、私が重責を受ける訳じゃないけどね。
>324
なんか感情がこもってないような・・・何かあなたから責任感が感じられるわ。
>325
ああ、じゃあついでにお団子も買ってきて。でも、メロンならここにもあるんじゃないかしら?
>326
・・・さすがにそれは咲夜から何か言われそうね、あなたがやるんだったら私がやりましょう。
>327
不老不死なら竹林の姫が持っていた気がするけれど・・・
そういう事じゃないなら>328って事でしょうね。
>330
それくらいなら誰にでも出来そうだけれど・・・。あなたはそういう能力なのね、なんか可哀想だわ。
>331
あら、それじゃあ私とは初めて会うって訳ね。始めまして。
ここに来てから日が浅いのだけど、お手柔らかに接してくれると助かるわ。
>332
前の場所は見てきたのだけれど、確かに賑わっているわね。
うらやまし・・・間違えた、嬉しい限りね。
>333
そうね・・・レミリアとお風呂くらいなら私は構わないんだけどね
――ただ、お客が居る前で入ってくるって言うのも少し無粋かとも思うのよ。
>334-335
ああ、そういえばゾロ目ね。>333おめでとう。
>335の変身道具ってのも気になるけれど・・・。だって悪を退治するライダーがここに来たら困るでしょ。
>336-337
あら、わざわざ仕事を放ったらかしにしてまでこんにちは、どこかの社長。
それに、それくらいの入力なら私にも出来るわ・・・多分。
>338
過去を体感させる・・・ね。私の過去はあまり大した事無いわよ。毎日が飲茶だもの。
それでも厄介な能力ね。1000年とか生きている妖怪には恐ろしい能力でしょ。
>339
この館の門番だから抜けられないのかしらね。
でも、この場所を作った本人に一度くらい会ってみたいというのもあるわ。帰ってくるのを楽しみにしておきましょ。
>344-345
演歌・・・この場で聞く事は想像してなかったけれど、たまには良い物ね。
宴にはピッタリだし、雰囲気も出るわ。頑張って歌ってね。
>346-347
この間珍しく竹林の館に魔理沙といったのだけれど、そこにあったゲームのキャラかしら?
妖怪の兎がそれを使っていたのだけれど、4人で遊んでいる時には確かに厄介な相手だったわね。
だけど、最後2人残るとそんなに厄介ではなかったわよ。動き遅かったしね。
今度あなた達も御邪魔させてもらうといいわ。
>348
頑張ってね。フランドール出すまでにコンテニューがあまり出来ないけど。
それともノーマルモードじゃないのかしら?それだったらパターンを読むしかないわね。
因みに私と魔理沙どっち使ってるのかしら?
――ふぅ、一気に返したから少し疲れたわ。
お茶でも飲みながらゆっくりした後にまた来ましょう。
ゆっくりしていってね…
('A`) (-_- )
気温が上がってきたし、露出しやすくなるな
反射能力は自機が制約付で使うのならともかくボスが使ったら確かに鬼畜だな。
虫姫様の真アキがそれを証明しているよ。
ボム発動→よし!無敵時間が残ってる間に撃ちこんd…→「キャー」→(゜д゜)
せっかくだから咲夜さんがいないうちしか
できないこととかやろうぜ
野球とか
ナイフ使いに長けた女がいると聞いてアメリカから来ますた
372 :
335:2008/04/03(木) 22:28:54
>>365 毎度レス乙であります!
遅ればせながら、エイプリルフールのネタですよ…>デルタの変身能力
ふん、ヒューマンごときに世話をされているとは
とんだ面汚しもいるものだな、お嬢様
>>373 人間に飼い慣らされてるくせにwwwwwwwwww
>>373 し…し、し、真祖の方が降臨なされたあああアアアぁぁぁァァァ―!
皆~早く逃げろ―!!( ((('A`))))
なんか変な奴らが集まってきたな。
館はどうなるんだ。
まあお茶でも飲んでゆっくりしましょうよ
だが断る
ではHAIKUを一つ。
お嬢様
ビッグサイトで
宙返り
歴代ボスみていて、タダ一人まともな人間が岡崎夢美だけ・・・すごいというべきか
相変わらず勢いあるし大変そうだなぁ。
ゆっくりレスを返していってね!!!
>>381 ゆっくりだと!?
そんなの無理だろ www
カリスマねぇ・・・ベルセルクのグリフィスのほうがレミリアの何倍もあるな
カリスマが高いとか低いとかそんなのどうだっていいだろ!
みんなレミリアのことが好き
この事実だけで十分さ!
れ・み・り・あ・うー
れ・み・り・あ・うー?
魔理沙を使うか霊夢を使うか、結構迷うな。
霊夢は貼りつき最強だし魔理沙は離れてても安定した高ダメージが与えられる。
むぅ…。
咲夜さんを使えばいいじゃない
性的な意味で
ゆ、ゆっくりしていってもいいんだからね!
あれ、レミリアじゃないか
おかえり
くたばれみりやー!
レミリアさん!僕を食べてくれええええええええ
もちろん性的な意味で
>>392 その前に俺が食べてやる(もちろん性て(ry
>>393 ぎゃー!こっちくんなー!レミリア様助けてええええええええ
アッー!!!
( *・3・)
( )
| っ |
(__)_)
396でみくるHIT…
↓398で咲夜ゲットおめ
PADゲット
時が止まった…
吸血鬼はニンニクに弱い、と聞くが
その理由は「吸血鬼の一族は人間よりも感覚が優れているが故に、ニンニクの臭いに過敏に反応してしまうため」らしい。
そこで私は考えた。どうすればこの美味たる健康スタミナ食品の素晴らしさを吸血鬼に伝えられるかを。
結論には未だ至ってはいないが、外の世界にはニオイのしないニンニクが存在しているらしい。それを試しに献上してみてはどうだろうか?
まぁ、所詮仮説は仮説である。そもそも私はこの幻想郷から出たこともないし外との連絡手段も知らない。
無尽蔵に爆弾を産み出す程度の能力
403ノットファウンド
今日店でおっぱいまんじゅうなる物を見つけた。咲夜さんが戻ってきたらLLサイズのをプレゼントしよう
レミリアかわいい
結婚した!俺はお嬢様と結婚したぞ!
わー、れみりあさまこわいー
わー、ころされちゃうー
と、いうことで私の血を吸ってください。恐れてますんで。
御機嫌よう。
…昨日はつい眠っちゃったわ。我ながら迂闊ね。
余計に追いつくのが難しくなるじゃない。もう。
>301-302
さすが咲夜と言うべきかしら。
そのくらいの身のこなしができなきゃ、紅魔館のメイド長は務まらないわ。
…しかし、なんでこう挟まりたがるのが多いのかしらね。
>303
ちょっ──何してるのお前!
>353
ああ…どうやら戻ってくれたようね。よくやったわ美鈴、門番隊詰め所の拡張の件、考えてもいいわよ。
…そして大事にならなかったとは言え、妹をそそのかしてくれた>303にはどんな褒美をやろうかしらね。
そんなに逃がしたいなら、今度は見事、私から自分を逃がして見せなさい。…さあ、準備はいい?
>304
何があったか知らないが、断ち切る、と言っているうちは過去と決別できていない証拠だわ。
それよりも、呑み込んで糧にしてしまいなさい。どうせ過去を完全に消し去るなんてできやしないんだから。
霊夢の言う里のハクタクに頼めば無かったことにしてくれるかもしれないが、アレもあくまで隠すだけだしね。
>305
まだ年の3分の1しか過ぎてないはずだけど。ずいぶん気が早いのね。
ただでさえ人間の一生は短いのに。そんなことでは、あっという間に年をとってしまうわよ?
心が若々しいものは、身体が老いるのも遅いと言うよ。もっとしゃんとしなさい。
>306
ふん、必要ないわ。私は既に、この身にそれを持っているもの。
第一、誰かにカリスマを与えてもらうというのがそもそもおかしな話だわ。
仮に私が「カリスマをください」と誰かに頭を下げた瞬間に、私はカリスマではなくなるのよ。
何様か知らないが、お呼びじゃないよ。出直してきなさい。
>310-311
ふん、無粋な奴。弾幕はカスるかピチュるか、そんな雰囲気がいいんじゃない。
…まあ、宴会の異変の時は庭師あたりがやってた気もするけど。
どちらにせよ、そういった輩はこの爪で薙ぎ倒せばいい話よ。ふふん。
>312
その何とか言うカードのことはよく知らないんだけど、悪くないやり方じゃない。
ここぞとばかりに叩き潰そうといい気になる相手の顔が驚きに歪むのを見るのは、なかなか楽しそうだわ。
約束された鮮やかな逆転劇、というやつね。
>313
れみ りあ うー!
…さすがオリジナル、なかなかのポーズのキレだわ。
これは負けてはいられないわね。
れみ りあ うー!
>314
それはそうね。シンプルということは、理解しやすいということ。なまじ分かりやすいだけに、完全を求められるのよ。
万人が理解しやすいものほど、万人に納得させるのは難しい。単純なものは、すなわち浅はかなものではないのにね。
…私のことじゃないわよ。
>315
>329
くだらない能力。
だってそうでしょう? 他人から力を貸してもらわなきゃ満足に戦えないなんて。
そういうのは「コピーがオリジナルに勝てるわけが無い!」なんて言われてコテンパンにやられて
主人公の引き立て役になるものと相場が決まってるのよ。
>316
性欲を? 坊主か修験者かしら。面倒な人間ね。
けど、欲望を絶つのに他人の手を借りなきゃいけないようじゃ、修行が足りないんじゃない?
>317
どうしたの? 別にそんなに怖気づくことはないのよ。
誰も取って食いはしないわ。今はね。
>318
ふふふ、霊夢ったら。何とかしてやれば、信仰をたんまり増やすチャンスだったのにね。
…どうやって「何とか」するのかって? そんなの私が知るはずないじゃない。
そもそも、あそこの神社に学業のご利益なんてあったのかしら。
>322
なぜか唐突に、あなたの運命が見えたわ。
強い光と、高い所に気をつけなさい。
>323
そんな事で死んでいるようじゃ、うちの門番は務まらないよ。
…まあ、門番+庭の管理+咲夜の仕事、までやらせるのは流石に酷か。時が止められるわけでもないし。
ふん、咲夜がほんの少しの間いないだけで揺らぐ紅魔館じゃないわ。見てなさい。
>324
逆よ、逆。本音がだだ漏れじゃないの。
それに「やりたい放題」ですって? 咲夜がいなくとも、紅魔館での無法はこの私が許さないわ。
そこにいる霊夢だって、人間だけど常に人間側というわけではないからね。
いつでもあなたの加勢をしてくれるとは限らないわよ? ふふ。
>325
メロンか。いくらなんでも早いんじゃない?
それこそ、咲夜がいれば熟れてない果実だって食べ頃にできるのだけど──
…っと。咲夜は外出中なんだったら。
あいつがいないと何もできない、なんて思われては心外だからね。
>326
ちょっと。どさくさに紛れて何を言い出すの。
第一、私の身の回りの世話などという大役、あなたに務まるのかしら?
咲夜がうちに来るまでは、皆たいてい三日で音を上げたっけ。
あなたは一日くらい持つのかしら? ふふ。
>327-328
竹林の方にそんな人間が何人かいるね。
まあもっとも、死にはしなくても体力の限界が来れば動けなくなるようだけど。
だから結局のところ、死なないだけではダメなのよ。それでは「負けない」だけだもの。
「勝つ」ためには、そこに加えて倒すための力が無くてはね?
>331-332
あら、あのころ屋敷に来ていた客人ね。いらっしゃい。
カッコつけていなくなっておきながら舞い戻ってみたけど…ふふふ、そんな風に驚かれるなら、戻った甲斐もあるかしら。
──さあ。改めて、ようこそ紅魔館へ。
紅茶とお菓子はいかがかしら?
>333
え? …ふん、仕方ないわね。
咲夜が任せたと言うなら、特別に後で私の背中を流させてあげてもいいわ、霊夢。
うちの浴室は、神社の狭いお風呂とは比べ物にならないわよ。
…ほら、咲夜が香霖堂で見つけてきたシャンプーハットと言う道具よ。頭を洗う時も目が沁みないんだから。ふふふ。
……何よ、誰がはしゃいでるって?
>334-335
少々、音速が遅かったようね。
…それにしても、変身ねえ。
フランは魔法少女を名乗ってるし、咲夜もそんなネタで弄られてるのを見たことがあるし…
『変身! 吸血少女まじかる☆れみりゃ~』
………ないわね。ないない。
ちょっと今、夜の王にあるまじき想像をしたわ。
>336
微妙に呪文を間違えているわね。そんなんじゃ咲夜を任せられないよ。
それに、その魔法はとても危険なのよ。
調子に乗って使っていると、いつか自爆する羽目になるわ。
>338
…ちょっとデリカシーの無い能力ね。他人の記憶に土足で踏み入るなんて悪趣味だわ。
それに、幻想郷は何百、何千年という過去を持つ妖怪や幽霊、不死の人間が蔓延っている場所。
そんなもの人間のあなたが覗いたら、全て覗き見する前に命が尽きること請け合いだよ。
>339
そうね。まったく、客にここまで気を揉んでもらえるとはあいつも果報者だよ。
こんな宴の夜、せっかくだからゆっくり話の一つもしてみたいものだわ。従者の意見に耳を傾けるのも、主としての素養よね。
>344-345
ふうん、なかなか聞かせるじゃない。
ここいらではあまり聞かない曲調だわ。私に捧げるためにしつらえたようなタイトルもいいわ。
さ、皆も存分に宴を盛り上げて頂戴。
…と、今夜はここまで。
いい加減、追いつける気がしなくなってきたわね。
ゆっくり追いついてきてね!!!!!(AAry
べ・・・紅魔館?
新しい毛玉です
撃てるものなら撃ってください
~ (´・ω・`)フワフワ
幻想を完全に抹消する程度の能力
頑固な汚れを完全に抹消する程度の能力
420 :
291:2008/04/05(土) 02:50:41
>>352 先程、語呂合わせで396(みくる)HITを踏んだ者です…
890HITは狙ってましたが、今回は是非アナタが取るべきですよ (´皿`)
>>293 律儀かのう… (´・ω・`)
このスレが賑わってるから、自分はテンション上がって書きこみまくってるだけですぜ…
>>409 うたた寝か、実に可愛らしい。
そしてその可愛らしい寝顔を俺が隣で拝見していたのは言うまでもない。
│ .l゙ | : : : : ": _,,―‐'゙\__/ l゙: :/: :/,i ..,l゙: ,/: :゙l
.| .| | : : _,,-'"`  ゙̄:i/: .,/: ./:: : l゙
│: : |: ヽ '゙l、 : `i、/ : : :/:::: :l゙
'|``'-|: : ヽ ゙i、''゙,,ニニニミ' / ,ニニニ、、 |: : :_,,/.:: :│
│、: : \、:ゝ ゙l゙(、 ◎ ,) | ( ◎ )'  ̄i'‐ : : : : :l゙
l゙ │: : \、: :/  ̄ ̄" : 、 ' ̄ ̄" /: : : : : :l゙
.| .":|: : : |゙l::` ̄' l ./: : ::: : : : :,!
.| l゙ │゙l::: : : .、,,_ _,,i、 \::::::::::::: : :,|
l゙: . | : |;;│: `" : ::,l゙;:,、: : : |
|: │ :: |;;;;;゙l,: : ニニニニ=‐ : ./::::l゙: : : : |
|、:" | : |;;;;::::ヽ、: .,,,,,,,,,,,、 : ,,'":: |: : : |
|: : : ,! : |;;;;;::::;;;`-、: ..,,i´;;;;;: |: : : :|
| : : :|` : |;;;;;;;;;;;;;;;;,/'-,_: : ._,,/;;;;;;;;;;; |: : : l
モッコスが紅魔館に興味をもったようです
レミリア嬢の趣味は何ですか?
恐符「誰もいない所にバナナの皮」
お嬢様って流水に弱いんだよな?風呂はどうしてんだ・・・
お湯だからおkという結論が出ているだろ
お嬢様がシャワーを喉に当てて宇宙人の真似してるの見たし
お嬢様可愛いとこあるじゃん
あるあr・・・ねーよwww
口内炎でミカンを食べても大丈夫な程度の能力
口内炎があっても楽器を吹ける程度の能力
口内炎に塩をすりこんで治癒する程度の能力
口内炎体質舐めんな(´・ω・`)
>355
宇宙カバ・・・?
その対決より宇宙カバという存在の方が興味あるんだけど・・・。
>356
弾幕ごっこぐらいじゃないと人間が妖怪に対抗する術なんて持って無いもの。
今もこれからも幻想郷では弾幕ごっこが行われると思うわ。
>357
宇宙を舞台にしたゲーム・・・だったかしら。
そういったものも良いけど私達の舞台にも興味持ってもらえると嬉しいわね。
>358
>361
魔法使いが箒乗って敵を打ち落とすのよね、少しうろ覚えになってしまってるわ。
魔理沙にやらせたらどうなるかしら。
>359
それならそこに居るレミリアの事でしょ。
・・・今は少し気を緩ませている姿も見受けられるけど、いざとなれば実力を見れるでしょう。多分
>360
そうね。私もほんの少しだけ羨ましいわ。・・・良い?ほんの少しだからね?
>362
独特の風味と食感があるから好き嫌いを大きく分けるのかしら。
私は好きだけどね。なんだったら焼き魚やお味噌汁と一緒に食べたらどうかしら?
>363
・・・あのメイド長、普段凛々しいと思ったら裏でこんな事をしてたのね。
・・・・・・はっ!見惚れてしまったわ、不覚ね。
>367
な、なんなのよその顔は・・・そんな顔されてもやらないわよ、断じて。
>368
私としても暖かくなってきて嬉しい限りね。
というより、露出して欲しい様に聞こえるのは私だけかしら?脱がないわよ。
>369
レミリアに使われても困ってしまうけどね。反射じゃなくて結界位なら作れるけど。
>370
この館がいくら広いとは言え野球は無理じゃない?
・・・ああ、意味が分かったわ。たまには私からお灸をすえてあげないといけないみたいね
>371
今は留守にしているわよ。あなたもナイフに自信があるなら一芸やってみてもらえるかしら。
例えばテーブルの上のリンゴに当てる・・・とかね。
>372
え!わ、分かってたわよ勿論。
え、エイプリルフールのネタくらい見破れ無いと妖怪に化かされてしまうからね。
>373
>374
ヒューマン・・・人間の事かしら。あなたの何がそこまで言わせてるのかは知らないわ。
けれど、幻想郷は人間でもあなどれないものも多く居るわよ。
それに>374が言う通り人間に飼わされてるんだったらそんな事言えないわよね。
>375
多分大丈夫じゃない?高いレベルの妖怪の方が礼儀は弁えているはずだし。
・・・まぁ、あの発言に礼儀があるかは兎も角としてね。
>376
まぁ、レミリアが見守れる範囲なら大丈夫じゃないかしら。
ただ、その範囲を超えてしまった場合は私も見ていられないけどね。礼儀ってものを教えるのも巫女の役目だと思うでしょ?
>377
あら、ありがとう。紅茶をいただいていたから緑茶も飲みたいところだったの。
今度神社に来た時にはお茶くらい出すわ。ただ、お賽銭を少しでも入れたら・・・だけどね。
>378
ごめんなさい、断る前に私が全部飲んじゃったわ。紅茶ならあるけど・・・いる?
>379
面白い俳句ね、御札一枚あげるわ。・・・大丈夫、避けられるような速度だから。
>380
そうね。だってまともな人間は狂った事なんてあまりしないでしょ?
何か起こるなら、そこに人間じゃない何者かが居る筈なのよ。魔理沙は別として。
>381-382
言いたい事を>382が言ってくれたみたい。
まぁ、私は気楽に返させて貰いましょ。返事が少し変になってしまっても少し目をつむって貰えると助かるわ。
>383
あなたが今言っている事は、月と太陽のどちらが大きいか。そう言ってる様な物。
例え月より太陽が何倍も大きかろうが、あなたと比べたら全然大きいし比べ物にならないわ。
こうして目の前で立ったのだから、それくらい理解しなさい。・・・勿論、私もレミリアの力の大きさについては理解しているつもりよ。
・・・と、こんな所で良いかしらレミリア?
他に比べられる必要は無いわ。あなたはあなたの力があるのだから、言葉に惑わされる事のないようにね。
それに>384の様に慕ってくれる人も居るのだから、ね。・・・ちょっと余計なお世話だったかしら。
>385-386
は・く・れ・い・むー
・・・これは使えそうね。次からこれも使って良いわよ、少しだけなら。
・・・な、何よその目は。たまにはいいじゃない・・・っ。
>387
悩んでいるのなら好きな方を使うのが良いと思うわ。途中でやめたくなったら意味がないもの。
ノーマルクリアだけならホーミングの私でも十分な気もするけど、それ以上を目指すなら張り付きかしら・・・
>388
私からしたら生的な意味であなたが無事かどうか心配ね。まぁ、本人がいないのが唯一の救いかしら。
>389
じゃあゆっくりしていきましょ。あなたもそんな怒っていないでお茶でもどう?
>391
神社でおつかれいむとか言われる事は何度かあったけど、それは新鮮ね。
ああ、でもくたばるのはどちらになるかしら・・・。なんて、結果を分かって言ってる私も私だけど。
>392-394
ちょ、ちょっと。見たくも無い物を見せないでよ!
ああ、もう宴の席の雰囲気が崩れてしまったじゃない。少しお仕置きが・・・レミリア、ここはあなたに譲るわ。
私はこっちの>395の方を倒すから。・・・間違えた、仕置きね。
一生使い物にならなくしてあげるわ!霊符「夢想封印」!
>396
>420
おめでとう。・・・と言って良いのかしら?
890まで遠い道のりだと思ったんだけど、もう半分程度にきてしまっているのね。
これは今月中には超えてしまうかもしれないわ。まぁ、私が取れなくても取った人に記念に御札くらいならあげるわよ。
>397-399
>402
あら、>398の無残な姿が発見されたわ。
もしかしたら私達の時間を止めて一度戻ってきているのかもしれないわね。
壁に耳あり障子に目あり・・・紅魔館にメイドあり、ってところかしら。
>400
そんな事が分かっていたのね。知らなかったわ。
外の世界から買ってこようかしら・・・と思ったけど、やっぱり良いわ。
その仮説が間違ってたとしたら、苦手な物を差し出してしまう事になるわけだしね。
暖かくなってきたわね。レミリア、花見とかはしないのかしら?
桜でも見回りながらまた夜来るわ。
さぁ楽しいゲームの始まりだ!
ルールは簡単。頭にリンゴを乗せた霊夢に矢を放ち、見事ヘッドショットを決めた者の勝ち
こちらスネーク
紅魔館への潜入に成功した
今回の任務は紅魔館の地下に眠るという大量破壊兵器の実態を調べることだ。
そのまま地下に潜入し、その正体をカメラに収めてくれ。
紅魔館の戦力は不明だくれぐれも戦闘は避けろ、いいな。
任務了解
紅魔館を破壊する
寝顔をおさめた写真なら俺が買い取ろう
永夜抄のボスで一番強いのは霊夢。
ヒッヒーwwwwアイスコーヒーwwwwwマンマミーアwwwwwwwwエービゴーwwwwwwwww
滅符【ガンマ・レイ】
お嬢様、ただいま戻りました
霊夢もお疲れ様。この借りはいつか返すわね
>>322 3分どころか3日間・・・
大変お待たせいたしました
>>323 あの娘のこと、食べ放題の昼寝三昧を満喫したに違いありませんわ
先ほど私を出迎えた引きつった笑顔がその証拠です
>>324 人の良さそうな顔をしてサラリと嫌なことを言いますわね…
今回は特に何もしていないようなので厳重注意に止どめます
>>325 あの…これでよろしければ、どうぞ…
っ【メロンアイス(メロンの形の容器)】
>>326 貴方がお嬢様のお世話を…?
えぇ、その、ご苦労様でした…
>>327-328 ならばそちらが根負けするまで攻撃するのみですわ
あのリザレクション娘の時のように
>>329 なんというラスボス能力、と思いきや
貴方が美鈴から移植したのは 「気を遣う程度の能力」
出世にお役立てください
(咲夜さんのおっぱいに)挟まれるチャレンジ
>>330 紅魔館は…いいえ
東方紅魔郷.exeは私が護り抜いてみせますわ!
>>331-332 これもお嬢様の成せる技、でございます
運命の糸からは何人たりとも逃れることはできません
>>333 不本意ですが、仕方ありませんわね…
きちんと羽根の隅まで洗ってさしあげたかしら?
>>334-335 変身セットと言えばコレしかございませんわね
>>333 っ【まじかる☆さくやちゃんスター】
>>336 私に相応しいのは上下B下下上+B程度の能力です
残念ですが、この御縁は無かったことに…
>>337 そんな物騒な怪物を召喚して何をするつもりかしら?
私がその気になれば貴方に次のターンは訪れませんわ
私の時の中では、ずっと私のターン
>>338 これは…私であって私でない
まだ十六夜咲夜ではない私ですか…
ふふ、まだ若いですわね。色々と
>>339 あの美鈴がですか…
いつか門番の仕事を投げ出して顔を出しますわ、きっと
>>344-345 とてもお上手でございます
ところで貴方の苗字は石原なのか石川なのか…
あら、まだ続きますの? えぇ、どうぞごゆっくり…
>>348 あらあら、褒めても何も出ませんよ
っ【お茶・ケーキ・クッキー・肩揉み・チキンカレー】
お嬢様に仕えてさせて頂いている以上、当然ですわ
>>349 この度は入学おめでとうございます
勉学に励む前に、桜の花の美しさに現を抜かすのも一興ですわね
>>355 ついに吸血パン、ヴァンパンマンの逆襲が始まるのね…
プレミア試写会はぜひ紅魔館でお願いします
>>356 男は黙ってシューティング
紅魔郷のルナティックを100回クリアしたらまたいらっしゃい
>>357 ☆…狐?
まさか藍が『魔法式 まじかる☆らんらん』を解放するの…?
そう…ついに魔法乙女の頂点を決める時が来たのね!
>>358 >>361 そのようなゲームは存じませんの…
申し訳ありません
>>360 ・・・何が言いたいのかしら?
絶対に怒りませんから、はっきりどうぞ
このナイフは何となく持っているだけです
>>362 毎晩の納豆は紅魔館住人の嗜みです
>>363 これは・・・! ち、違いますわ、お嬢様!
これは永琳のあの怪しい薬のせい…詐欺兎の陰謀です!
こうなったら永遠亭に乗り込んで・・・はぁ
申し訳ありませんでした…
>>367 なにやら浮かない顔ですわね
ゆっくりした結果がこれかしら?
今日はこれにて失礼
いつか追いつくことができるのでしょうか…?
パッ…咲夜様が帰ってきたぞー!
咲夜さんおかえり&乙~。
欲しいものなんて手に入れてしまえば何の価値もない。
つまり、美人と結婚三日で飽きて倦怠期 ですね
456 :
360:2008/04/05(土) 23:56:15
何を着たって似合う素敵な女性って事さ
メイドとパシリって何が違うのん
荒ぶる鷹のポーズッ!!
ガタッ!
・・・館主を呼べ
これは先日、館から忽然と姿を消したという妖精メイド達の会話である
メイドA「これ もしかすっとここ もりあげるやつかよォほへ――ッ」
メイドB「なになに?AAカップがCになる・・・ペアで1250円か。
だまされるぜ――――――――気をつけよーぜなあ!」
ほほぅ、これが紅魔館か 潜入するのは難しそうだな
ここで俺の「変身する程度の能力」を使うとするか、そして博麗霊夢っと言う人物に
変身すればここにあっさり入れると風の噂で聞いた事がある
その写真も文と言う者からもらったしな、では早速・・・(ボワソ)
うん、顔しか無いようだが写真通りに変身したから間違いないな
動き辛いが潜入するとするか
>>357 今更ですが、レス番号
コルトパイソン357のgetオメでたうwww ∠( ̄^ ̄)
だからあんたは律(ry
咲夜さんは男装しても似合いそう
3人とも大変だろうなぁ
無理に追いつこうとなんてしなくていいんだからね
自分のペースで、ゆっくりでいいから
ぶっちゃけウザ(ry
>>467 こういう時紳士はオブラートに包むべきものだぜ
こういう時、カレーを振る舞うのが幻想郷での習わしと知る。(民明書房・古今東西幻想郷漫遊録、東方内外文明記より)
という事で、外の世界から持ってきた材料で作らせていただいた。
つ【チーズカツカレー】
御機嫌よう。
ああ──おかえり、咲夜。
ふふ、やはりこうでなくてはね。私の隣は他の者には任せられないわ。
…と言ったそばからなんだけど…
今度は私の方がこれからしばらくの間、ちょっと顔を見せることが減るかもしれないわ。
今月いっぱいくらいだと思うけど…毎日来るのは難しくなるかも。
返事を溜めているのは心苦しいけど…どうかよろしくお願いね。
遅くなっても、必ず返すわ。夜の王としてのメンツにかけてね。
おい咲夜カレー
なぁに、お嬢様がたまに顔を出してくれるだけで大満足さ
ゆっくりですよ、お嬢様!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ''';;';;;;;,., ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
''';;';';;'';;;,., ニダ・・・
''';;';'';';''';;'';;;,., ニダ・・・
ニダ… ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
vymyvwymyvymyvy
vymyvwymyvymyvyyvyyvy
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ニダ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ニダ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ニダ
<`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>
゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚
萃香の大行進・・・?
>471
正直レス返ってこなくてもここが残っていること
が大事なので気にせず覗いてくれるとうれしいのです。
つまり つ 檄符「返事が溜まってるとか全然気にするな!」
>>475 お前は何を言っているんだ
それはそうと
>>474が暴徒を率いてこの館へと向かっています、メイド長、指示を下さい
勝ったッ!東方紅魔郷完!
本当に春なんだな…
花粉と黄砂さえ無ければ春は好きだ
ハドロン砲発射ァァァァァ
レミリアがいない間、咲夜さんとフランの身の回りの世話は任せて!
じゃあ俺は咲夜さんに世話してもらう
名無し同士で雑談しなければ遅くなっても構わないよね
一瞬名無し同士で会話すんなのスレを思い出した。とりあえず春厨は自重汁
昔から雑談スレなのに何をいまさら
すみませーん、スカーレット置くだけを一つ。
弾幕見てから匙投げ余裕でした
「モンスターの中で最も魅力的だったのは自分の場合、
やはり「吸血鬼」だった。
ダークな貴族の背景とファッション的にカッコイイのが吸血鬼入門のきっかけ。
そして何といっても彼等はルールに従って生きている所が、
知的な美学につながっていてシビれると感じたのだ。」
―荒木比呂彦―
>>487 ワロスワロス!
ブルーレットでなくスカーレットかwww
/ ̄\
|<●>|
\_/
\
/  ̄ ̄ ̄ \
/ ::/:::\::\ うわああぁぁぁ!!手が勝手にー!!
/ < ●>::::::<●>
/ ` (__人__) |
{ |r┬-/ ' |
\ ` ⌒´ / ',,''ヽ、
/⌒)⌒)⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ \ ,,-''" \
| / / /.. ,-'" \
| :::::::::::(⌒) /\ 紅魔館 \ ドォーン
| ノ __ //\\ \ ガガアガーン
ヽ / /|[]::::::|/ \/\\ /
| /| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/ \ //
| |:::「「「「「「 / \/\ /\\ /:::/
_..| |:::LLLLL//\ \/ \/\\/⌒ヽ、
llll| |:::「「「「 / \/\ /\_, -― 、 ''"⌒ヽ,_
llll| |:::LLL./(⌒ヽ、_,ノ⌒Y" Y .....⌒)
>>490 それ大分前からあったネタだぞ…
てかあんたは律g(ry
コントローラー争いで必ず1Pになる程度の能力
最近ゆっくりし過ぎた
カレーでも食べようか…
あ、咲夜帰って来てたのね。お土産ある?
―――なんて、出かけてた使用人にお土産ねだるほど強欲な客人に見える?
ああ挨拶を忘れてたわね、お帰りなさい。
此処の住人じゃないのにお帰りなさいなんて使うとは思わなかったわ。・・・普段から使って無いけれど。
たまには、こういった挨拶も良いかもね。
>401
ああ、無限に爆弾を出す人が主人公のゲームならやらせてもらった事あるわよ。
本当にそんな能力があったなら、毎日大騒ぎでしょうね。
>403
なんか見覚えのある言葉ね。まぁ、この場で聞く事はあまりないけど。
>404
プリンなら聞いた事があるけどまんじゅうね・・・渡すのは自由だけど、悪気が無い様にあげるのよ。
>405-407
威厳があるというかなんというか・・・でも、レミリアにも良い意味で人間と交流が深まりそうで良いじゃない。
・・・まぁ、からかうのも良いけど気を付けてね。
>415
私としてもゆっくりとしたペースで追いついてきて欲しいわね。
>416
「べにまかん」じゃないわよ。「こうまかん」よ。
まぁ、幻想郷を回りたいのだったら名前くらい覚えていくと良いわ
>417
・・・。私は遠慮しておくわ、なんかその顔を撃つのに抵抗を覚えるもの。
>418
私は余り幻想はないつもりなのだけど・・・幻想郷で使われると少し困るかしら。
>419
それは便利な能力ね。食器や鍋なんか洗うときに重宝しそう。
良かったらウチでその能力使ってくれないかしら?神社にも色々頑固な汚れが出来てるのよ。
>420-421
じゃあ私が狙わせて貰おうかしら。
でも、私が取れなくて他の人が取っても博麗神社お手製の御札くらいはプレゼントしてあげようと思っているから他の人も狙って貰えると嬉しいわ。
>422
そうね、どんな妖怪でも寝顔は無防備で可愛らしいもの。
まぁ私も少しだけ見たけど、あなたずっと見ていたの?
>423
えーっと・・・あなたどこの妖怪かしら?
あなたの様な妖怪は初めて見たわ・・・え、人間?
>425
ベタな絵図ね。誰がそんな見え透いた罠に掛かるのかし・・・らっ!?(バナナに足滑らせ)
いたたたた・・・調子に乗らなきゃ良かった。
>430
>431
口内炎があると酸味が強い果物なんかは食べるのが痛いのよね。
常に違和感が口内にあるし、極力そんな状態にはなりたくないわ。
ナイフ使いと吸血鬼がいると聞いて水面を走ってやってきますた
>437
・・・誰?でも、紫を倒したって話が本当なら相当ね。
見た感じだと・・・神職者かしら。
>438
嫌よ。もし外れたら痛いじゃない。
私が剥いてあげるから食べましょう。・・・はい、丁度良い形に切っておいたからあなたもどうぞ。
>439-441
レミリア、変な軍人の様な人間を見つけたんだけどどうしたら良いかしら?
それにしても、あなたどこから迷い込んで来たの。・・・え、潜入調査?ここに何か秘密でもあるのかしら。
>442
それって外の世界では良くない事なんじゃないかしら・・・って、ここは幻想郷だから良いわね。
レミリアに見つからないようにね。
>443
月の兎と薬剤師とお姫様はパターンを読めば大丈夫だからね。
でも、どうせなら私を使ってくれると嬉しいわね。まぁ・・・決定力が無いのは仕方ないけど
>444
なんか面白そうな人が紛れ込んでるわね。
でも、ここの主人公は私・・・じゃなくてレミリアだから主人公同士仲良くね。
>445
なんか、魔理沙のマスタースパークに少し似ている様な気がするけど・・・
館破壊しないよう気を付けてね。
>457
その人が望んでしているか。それともただ命令されているか・・・じゃないかしら。
>458
・・・面白いポーズね。やろうとはあまり思わないけれど。
>459
そこのレミリアが館主よ。少し見えないかもしれないけれど本人に言っちゃダメよ。
>460
咲夜・・・そこまで悩んでいたの。妖精メイド達はちょっと可哀想ね。
やっぱり、紅魔館では言葉に気を付けないといけないかしら。
今日はここまで、昨日は来ると言っていたのに来れなくてごめんなさい。
また明日にでも来れるようにするわ。
主に空を飛ぶ程度の能力ってあるけど
空を飛ぶ以外にはどんな人外なことができるの?
やーいやーいつるぺた貧乏巫女!
ちょwwww美鈴wwwwww
お嬢様、留守はこの私にお任せを
外出先では、くれぐれもお気をつけ下さい
>>368 お嬢様のスカートを夜な夜な5mmずつ裾上げを…
などという事はございませんのでご安心を
>>370 私がいなくても館内で野球などできないと思いますが…?
おかしなことを言うお客様ですわね
>>371 あら、貴方はナイフが苦手ではなくて?
よろしい、貴方には本当のナイフの使い方を見せてさしあげますわ
>>373 そのヒューマンの実力をご覧にいれましょうか?
流石の貴方も一瞬にして周りを囲むナイフは見切れませんわ
>>374-375 この男を挑発するのは危険すぎます
私がお客様に手出しはさせませんが
私が本気になっても止められるかどうか…
>>376 化け物軍人といい、悪名高いアーカードまで・・・
しかしその程度でどうにかなってしまう紅魔館ではございません
紅魔館は今日も平常営業ですわ
>>377 それこそ、ここでの楽しみ方の王道ですわね
最高のリーディング能力を見せてやろう
見える・・・見えるぞ
そこのめでたい色した奴、お前は金に対する執着心が強いな
世の中金だけじゃないぞ
そのこのメイドは、ふむ、自分の体型について悩んでいるようだ
自分に自信を持つんだな、物に頼って偽ろうとすることほど愚かな事はないぞ
そしてそのこの羽の生えた奴は、なるほど、自分の威厳について悩んでいるようだな
悩む必要はない、あれこれ言う奴など軽くあしらってやって普段どおりに堂々としてればいい
そうすれば、おのずと威厳が出てくるだろう
これで俺の力がわかったろう
それではな、ブラックアウト!
506 :
335:2008/04/06(日) 23:28:06
>>448 ちょwwwwwwwww咲夜さん…
オレ【東方ビックリマン 妖々夢編】のシールで、
ねこまたん(橙)とセットで入ってた【M・S・S(マジカルサクヤちゃんスター】持ってますよ…
>>378 あら、お茶はお口に合わなかったかしら?
やはり大人はワインでしょうか
こちらは2007年製の30年物でございます
私の妙技をご堪能ください
>>379 では私もTANKAをひとつ
十六夜に
咲きて誇るは
銀の花
紅き館の
傍らに散る
・・・慧音を! 慧音を呼んで下さい!
>>380 まともな人間がただ1人だけ…
彼女の方こそまともではないように思えますわね
>>381-382 もう「ゆっくり」とも言っていられないようです
現時点で100以上の遅れがありますから…
>>383 少なくとも貴方はそう感じている、と・・・
しかしカリスマだけが存在の全てではありませんわ
現にあなたはお嬢様に会う為に、ここに足を運んでいます
>>384様の仰る通り、貴方もお嬢様を愛している
そういうことですわね?
>>387 お好きなほうでよろしいかと
どちらにしろ、私が痛いということは変わりません…
>>388 言ってる意味はよくわかりませんけど
銀符【パーフェクトメイド】
>>389 えぇ、勿論ゆっくりしていかれても構いませんが・・・
なぜ顔を赤らめているのかしら?
>>395 貴方も、なぜ顔を赤らめているの?
そんなに粗末なものをくっつけているからかしら?
>>396-399 >>402 最近は数字をゲットするのが流行っていますわね
楽しんでいただいているようで、なによりです
>>398 幻幽【ジャック・ザ・ルドビレ】
>>400 あら、それは素晴らしいことですわね
実は私も、にんにくは口にしたことがありませんの
ぜひ頂いてみたいものです
>>401 そんな原始的な爆弾、導火線さえ切れば終わりです
最近はやけに厄介な能力者が多いような・・・
しかし、それでこそ幻想郷とも言えますわね
>>403 嫌な・・・響きですわね・・・
>>404 まんじゅうの直前の単語が404 Not Found・・・
あら、こんなに大きなお饅頭をありがとうございます
後で泣きながらいただきますわね
>>406 だれに断ってそのようなことを吹聴しているのでしょうか?
閻魔様でなくとも舌は斬れるということはご存知?
>>408 そこの民がこの忌々し・・・素敵なお饅頭を?
こんどお礼に伺わせていただきますわ
>>415 その饅頭にそそのかされ、ゆっくりした結果がこれです
もっとマシなお饅頭はないのかしら・・・
>>416 「こ・う・ま・か・ん」でございます
ゆっくりするのもよろしいですけど
学業を疎かにするのは感心いたしませんわね・・・
>>417 _ ,,, -─-- 、
,´、⌒、⌒、⌒, ヽ,
ヽ_ , - ´⌒` - 、ヽ ─ = ≡ ⊂[==- ⊂[==-
イノi ノ_ヽ 人/_ヽゝ iゝ
´Y,i ヽi ´ヽノ リゝイヽ __ノ`', ─ = ≡ ⊂[==-
.ノ(ヽ、 _ " ,イ-´⌒i, ̄.____つ ⊂[=( ´・ω・) < ウテルモノナr
[>Yノ `,─ イ[><]´ ノ ̄
/ 人入ン ノ, ̄
i イ ⌒ ゝノ/i
`i⌒ゝ イ <、
i i`= ̄イヽ、ノ⌒ヽ、_
/i .i イ´ i  ̄ ⌒
, -/_,_,_i i、_ノ_,_,_,_,/,-,
(____'、 ノ 、,i__ゝ、_ノ,_ノ.....................
>>418 あの、あなたにお願いが・・・
お話を聞いていただきたいので、少々お待ちを
それでは私は
>>418様と大事なお話があるので・・・
また明日の晩にお目にかかりましょう
俺は何故メイドなんかに「さん」をつけて呼んでいたんだ
よく考えたら咲夜で十分だよな、うん
メイドといえば機関銃も装備すべきだと思うぞ
スネークさんに続き、
ま た メ タ ル ギ ア の キ ャ ラ か
>>505 偽者オツ
知ったような言いかただが、
紅魔郷~現代の東方シリーズを知る者が、当然の如く察するような文ですなwww
あらゆる物質を自分の思い描いた物に変換する程度の能力
弾幕を賽銭に変えたり、ナイフをケーキに変える事も可能
このままじゃ収まりがつかないんだよな
穴があるなら入りたい・・・
そして咲夜は考えるのをやめた
,イ´
(ヾ_,,.. ---- .、 ___
/⌒,` 、ヽ、L
/ /〃 ! |ヽヽ | lヾl、
レ{ { l ヽ ! ヽヽ、 ! ! l〈
ヽiT ̄ `ー- ̄ヾ、| ト|〈
|キ≡≡ ≡≡= |〉::ヽ、 美味しそうな御飯の匂いがしたので
| (⊃ ,.、 ⊂イ / l::lヾ′やってきました
l /`ー-,.二、</|/ヽ ´
V /,>'Lハ:/ヽ,/ l ,r{~ヽ,
({;<⌒>(,.ィ___l. l r'ー'´
Jヽヘベ-ー'‐'z:::::::::〈ヽくノ
」ヽ __ ___ _ r‐7、-‐イ ヽ
>∨/__ヽ/ _ヽ∨ rヘー| l
) / !;;ノ ヘ;;ノ ゝ r‐' `′ }
7キ ヒフ ー-、>r' ,!
 ̄lヽヤ⌒ti ><r` / /
{ ヾー‐'r' ̄` |__,/
 ̄ `~`´ ̄ ̄
お嬢様方が全レス返答するまで質問を控えたほうがいいですか?
むしろ既に控えてる人もいることをお忘れなく
なんというドロドロな関係……
524 :
まらお:2008/04/07(月) 12:37:14
あばばばばば!
俺にも見れるようにYoutubeで出せよ
おぅ早くしろよ粕
飛び道具は邪道
紅魔館の屋上から見る風景は格別だね。今日は雨降りだが
マヨイガで美鈴見かけたよ
はぁ…フランちゃんに会いたい
フランって隔絶された最凶死刑囚みたいなキャラだと思ってたのに
いつの間にか普通に外を出歩くし花見はするし漫才はするし
劣化フラン
ここまでの流れ、乙カレー!
仕事の都合で二日も間を空けてしまいました・・・
申し訳ありませんでした
>>419 あら素敵
夕方5時から朝5時までで日給1万千円
休憩1時間、食事1食
この好条件で雇われていただけないでしょうか?
>>422 ダウト、ですわ
その時は私がお嬢様の隣にいましたから
>>423 ようこそ、紅魔館へ
邪神であろうと全力でおもてなし致しますわ
>>425 軽い気持ちでバナナの皮を踏むと死にます
ゆえに周りには誰もいないのです
>>426 お風呂には毎日入られております
私が隅々まで洗ってさしあげているので
お嬢様が不潔などということは決してございません
>>427 あのあらゆる角度からの覗き穴を作ったのは貴方ね?
穴は貴方が埋めなさい。自分の骨で
時符【プライベートヴィジョン】
>>428-429 その威厳の影にちらつく愛らしさ
それがお嬢様のカリスマの源でございます
>>430-431 大変ですわね・・・
規則正しい生活を続けていれば、いつかは治ります
あと塩より蜂蜜を塗ったほうがいいと思います
>>437 にわかには信じ難いお話ですわね
しかしこのオーラ…只者ではないことは確かです
>>438 ナイフならまだしも弓ですか・・・
霊夢なら死にはしないと思いますけど、遠慮させていただきますわ
はずした場合、私にも針が刺さることになりますから
>>439-441 即刻撃破しようと思いましたけど
地下に用事なら話は別です。ご案内いたします
大量破壊兵器がお待ちですわ
はっ
>>442 写真機は今頃、持ち主もろとも砂になっているでしょうね
美鈴の寝顔ならいつでも撮れますが?
>>443 私が単身で挑んだときは殺されるかと思いました・・・
まぁ、あの時は色々ありまして
本来の力の半分も出せていませんでしたけど
>>444 こちらはアイスコーヒー、それに貴方のお母様でございます
親子水入らずで、ごゆっくりどうぞ
>>445 っ【左官道具】
>>447 残念。それは残像です
>>452 ただいま戻りました
度々申し訳ありません
>>454-455 一つだけ例外を挙げさせていただくと
それは「愛」です
愛故に人は苦しまねばならぬー
そーなのかー
>>456 そう…ですか・・・
普段は給仕服と寝間着しか着用しないものですから
いまひとつ喜べませんが・・・
>>457 誇りを持っているか否か、でしょうか
尤も、お嬢様の為ならパシリと呼ばれようと構いませんわ
>>458 __,.、__,.、_
_r'"7_,.!-‐'-.、7-、_
r´ >'"  ̄`ヾ!、
rゝ'´/ /i. i 、 Y
. /| /Y ./ /メ、ハ /| ハ |
|| / ノ/! イ ○ レ' レ_,. レ'ヽ,ゝ
r'-'┐/ _,ノ ノ| " O |ソ| /| 荒ぶる咲夜のポーズッ!!
`l^ヽ、ヘ⌒ヽr,ヘ. /´`ヽ "从 ', / .|
ヽ、_ノ7 (Y,/」>!、_,/_,. イノヘ〉r//
`ー-∠ト、7:::|/ムヽノ:::i´`7"´__ン、>
ノ\_rヘく:::::::::::ハ::::::::/-‐' ̄
r'ア'"::::`''ーァ二ニ=-、イ、7
ノ7:::::/::::::::/|} ノ/⌒ヽ>、
}」/::::::::::::/:::}|___,ンi二二!-'
iヽ、_:::__ンニ='-‐=-'!、__.ノ
`7二`/´
〈__ン
咲夜さん可愛いw
烏がさっき満足そうな顔して飛んでいきましたよ
>>459 諸事情により、レミリアお嬢様は館を外しております
ご用件なら、留守を預かっている私が伺わせていただきますが?
>>460 どうも最近、食事が二人分だけ余ると思っていたら・・・
色々と話を聞く必要がありますわね
色々と・・・うふふ
>>461 あら、またこの饅頭ですか
例に違わず、ルーミアの餌箱行きですわね
>>464 それは、出るべきところが出ていないと・・・
そういうことでしょうか…?
>>465 お気遣い頂き、恐縮です
しかし、このようなペースで続けて良いものでしょうか・・・
>>469 あら、美味しそうなカレーですわね
私も明日はカレーにしようかしら。チキンの
>>472 咲夜カレー…?
いくらカレーが好きとはいえ
カレーの具になるのは本望ではありません
あらぶる咲夜のポーズかわいい
咲夜さんを食べられると聞いて
咲夜さん、巨乳の秘訣を教えてください
咲夜さん乙~。
山の神様とはどんな関係?
敵意、悪意、殺意を好意へ変換させる程度の能力
>>552 自分自身にしか作用しないんだ、すまんな。
彼岸で会おう。
今だ!ファイズGET!
>>551の能力って[言語の意味を反転する]能力
と見受ければ宜しいでしょうか www
ごめんなさい、少し神社での仕事を溜めてしまっていたから来れなかったわ。
神社の仕事が何かって?・・・散った桜を片付ける仕事よ。案外大変なんだから。
>461
・・・残念、本人が目の前に居たら潜入も出来ないわよ。
それに、顔だけって・・・全然似てないわよ!レミリア、この饅頭摘み出すの手伝って!
>463
そうね、凛々しい態度からしてそれくらいは可能だと思うわ。じゃあ実際に着てもらいましょうか。
>465
ゆっくりした結果がこれよ!(AAry
・・・ごめんなさい、さすがに遅れすぎたみたいね。
>469
あら、外からの食べ物だったら誰かが毒見しないとね。疑っている訳じゃないのよ、一応ね。
じゃあその役目は私で良いわよね?じゃあ、いただきます。(モグモグ)
ごちそうさま。・・・あ、全部食べてしまったわ。視線が痛いけれどしょうがないでしょ。
>471
色々な人と同じ事を言ってしまう様だけど無理をしないようにね。
ここはレミリアの屋敷なんだもの、貴女が来れない時には無理をする必要は無いわ。
それじゃ、体には気を付けて。
>472
・・・あ、まさか今私が食べたカレーかしら。私が食べちゃったわよ。
今日はあまり返せ無いけれどここまで。また近い日に来れるようにするわね。
>>558 それは違うだろ…
ワキガな奴が脇が見える服装するわけがない。
駄洒落か?駄洒落なのか?
真偽はともかく臭くても不思議はない
お前等の無事を祈る
アーメン
個人的な意見を言うなら、霊夢のワキが臭いのは有りだ
ワキガ自体が好きなのでもなければ、霊夢ならワキガでも我慢できるというのでもない
霊夢の場合、本来欠点であるはずのそれはプラスに転じる
ワキガな霊夢のワキの匂いを嗅ぎたい
普通にそれをオカズにオナニー出来るし
566 :
560:2008/04/11(金) 01:08:39
>>561 ありがトン、釣られてくれて…。
一部訂正で
ワキガな奴は脇の見える服装するのは考えれん…
567は並び数字だな…
数字に執着する奴は漏れなく面倒くさい奴
>>474 皆様どうぞ中へお入り下さい
当館は一国の人口を丸ごと収容することも可能です
>>475 今年も炒った豆を撒きましたから、鬼は館に入れませんわ
たぶん・・・
>>477 今はキムチを肴に宴を催しておりますので心配はございません
下手に手を出して、謝罪と賠償を要求されようとも
当館は一切の責任を負いません
>>478 クリアおめでとうございます
しかし「完」などと寂しいことはおっしゃらずに
今後はルナティックノーミスノーボムクリアを目標にして下さい
>>479 今年も春告精が飛来したことですし
今は紛うことのない春でございます
当館自慢の庭を巡れば春を実感できることでしょう
>>480 私は少し前までは花粉症の存在を信じていませんでしたけど
春になった途端にくしゃみが止まらない人の多いこと…
やはり信じるより他はありませんわね
>>481 ・・・・・
【板&釘&トンカチ】
>>482 では妹様との弾幕ごっこの相手を務めた後に地下室の掃除
その後は私に極上のカレーを作り、足のマッサージ
これだけお願いできるかしら?
>>483 お客様のご要望には、できる限り応えるつもりですが
身の回りの世話まではいたしませんわ
お客様は貴方だけではございませんので
>>484-486 まぁまぁ、人には各々の楽しみ方がございますので
多少のことには目を瞑っていただければ幸いです
>>487 >>490 トイレに閉じ込められ、そのお身体を流水に晒すお嬢様…
あぁ、おいたわしゅうございます…
>>488 「匙を投げずにボム投げろ」とはよく言ったものですわ
しかし無理だと理解しつつ避けることも一興ですわね
そろそろお風呂に入って一杯…いっぱい眠りますわ
では、また明日
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱ・・・・
⊂彡
∩
( 'A`)ノ ピタ・・・
咲夜さんは休みをとらないのですか?
>>567 まあまあ…雑談可能なスレなわけだし、語りたい奴には独りで語らせれば良いじゃないか
…何気にスレ番573ってコナミだなwww
016霊夢
031レミィ
106アイレム
398咲夜
573コナミ
765ナムコだ。
メイドには機関銃が似合うと思うよ
吸血鬼と言えどガチャピンさんには敵うまい
>>574 589(こんぱく)はダメですか?www
草い
589はこーはくだから霊夢だな。
016も霊夢だから霊夢
35も巫女だから霊夢(早苗も巫女だけどここは霊夢だな)
890もはくれーだから霊夢。
お賽銭弾幕をくらえ!当たれば当たるほど
あなたのモノに!五百円弾幕用意!撃てエー!
攻撃した瞬間に「ふわぁっ!」と叫ばせる程度の能力
( ゚,_ゝ゚) ( ゚,_ゝ゚) ( ゚,_ゝ゚)
( ゚,_ゝ゚) ( ゚,_ゝ゚)( ゚,_ゝ゚)( ゚,_ゝ゚)
毛玉置いておきますね
紅魔館の夕食が気になる
お嬢様は咲夜さんを頂きます
咲夜さんは美鈴を頂きます
もちろん性的な意味で
やーい貧乳メイドー
585 :
以上、自作自演でした。:2008/04/12(土) 01:19:56
>>584 バカな奴めッ!
ほら!こっちに抜け道を用意してある!早く行け!
はッ・・・・!?殺気ッ!ぐあ!!
>>576 ガチャピンとかwww雑魚だしwwww
ムックさんの方が強いですぞ
俺は霊夢の腋が臭くても全然平気さ!
むしろ臭いほうが良いくらいさウヘへ
(以下より賢者タイム発動)
ふぅ…やっぱ腋が臭いのは勘弁して欲しい
ていうか女とかどうでもいいや
霊夢の腋はヌルヌルしてるけど臭いなんてしないよ!
妹様はまだか!この無法者共をまとめてレーヴァテインで焼き払ってくれ!
咲夜さんのお茶を珈琲にすり替えた
霊夢はサラサラだしインクの臭いしかしないよ!
汗ばんだ霊夢のわきについた汗をぺろぺろ舐めたい
おまいらwwwwww
今日もマイペースに返していけたら良いわね。
少しずつ追いつけるようにしていくわ。
>474
なにかしらこの大群・・・
メイド長さん、大勢のお客様が来てるわよ。果たして客なのかも分からないけどね。
>475
萃香なら普通に入ってくるんじゃないかしら?一応顔も知れている訳だし。
それに、こんな知り合い私には居ないわ。
>478
お疲れ様。倒した後は逆に自分が使ってみるのはどうかしら?
>479
>485
その春も少し過ぎてしまったわね。桜も既に散ってしまっているみたいだし。
外の世界では梅雨の季節が来るのも時間の問題かしらね・・・門番が、少し哀れに見えてきたわ。
>481
弾幕ごっこを散々やっても壊れない館・・・でも、その砲撃の威力によっては危ないかしら。
>482
咲夜は時間を止めるし、フランドールに限っては破壊の能力に長けているのに貴方は相手出来るかしら。
1日もつか・・・分からないわね。お守りでも持っていく?
>483
レミリアのような世話はしてもらえないでしょうね。咲夜があそこまで尽くせるのは忠義があるからでしょうし。
そう考えると私には無い物を持っているわね。・・・欲しいかどうかは兎も角として。
>487
消臭剤じゃないわよ。・・・臭いどころか運命まで変えられる力を持っているもの。
まぁ、取り扱い注意ね。
>488
――・・・どこかで見た事あるわね。なんかゲームが上手い人かなんかじゃなかった?
宴の余興でその腕でも見せてくれるのかしら。
>489
・・・そして本当に吸血鬼の様になれたって訳ね。
彼も幻想郷に来る日があるかもしれないわ。もしかしたら・・・ね。
れーむとコンボイってどっちがタフなん?
貧乏巫女にお賽銭あげるよ!
つ生協のドライアイスのコイン
お賽銭に5円チョコ1000円分入れる
ガソリン3000円分入れる
お賽銭50円入れる
お賽銭ボム入れる
貴女が“パーフェクトメイド”十六夜咲夜でありますか?
その称号を賭けて、私と勝負するのであります。 『戦闘開始』
>>489 カッコいいファッション…? ルールに従って生きている…?
ま、まぁ吸血鬼が最も気高き種族だとわかって頂ければ
それに越したことはございませんわね
>>491 大の大人が積み木崩しですか…
いいえ、なんでもございませんわ
どうぞお気のゆくまでお楽しみ下さい
>>493 では、星のカー〇ィSDXではずっと〇ービィの操作を?
なんともあじけのないお話しですわね
>>494 昨日も一昨日もカレーで今日もカレー…
いくらカレー好きの私でも流石に飽きるというものです
たまにはシチューでも作ろうかしら。チキンシチュー
>>497 いらっしゃいませ
しかし、くれぐれも喧嘩を売る相手は間違えぬよう
相手は貴方とは違う、正真正銘の吸血鬼
それに正真正銘のメイド長であることをお忘れなく
>>502-503 調べてみたら私の事も同じように思っている事が分かりました
私はてっきり、不満を言いつつも信頼してくれているとばかり…
後で肉まんでも差し入れておきます…
>>505 し、失礼な! 私は決して物に頼って偽ってなど…!
今からその舌を切り落として、あ! 待ちなさい!
・・・何なのよ、まったく…
>>506 まじかる☆さくやちゃんスターを扱う場合には
不意に飛び出すナイフにご注意下さい
>>510 いつの間にこんなにギスギスした関係になっていたのでしょう…
今回の件は、お嬢様と私の絆を再確認できたということで
これ以上の事は詮索無用ですわ
>>512 「さん」をつけて呼べ、などと言った記憶はございませんが?
>>513 あのような、いつ故障するともわからない物など使いません
私にとってはナイフのほうが何倍も効率の良い武器ですわ
>>514 そうです、彼は適当な事を言っているに違いありませんわ
はい? 当然のごとく察する…?
>>515 このナイフが全てケーキに…確かに素敵ですわね
あら…? い、今のは冗談で、いやぁーーー!
>>516 えぇ…どうぞ好きなだけ召し上がって下さい…
>>517 穴、ですか?
メイド達に穴を掘らせますので、少々お待ち下さい
>>518 そんなに何も考えてない顔に見えます?
私は常に館とお嬢様の事を考えています
あとは今食べたケーキのカロリーのことも
>>519 かわいい猫ちゃんですわね
こんなものしか用意できませんけど
っ【カレー&ケーキ】
>>520-521 お気を遣わせてしまい、申し訳ありません
この通り、徐々に返させていただいております
咲夜さん、銀のナイフの補給するよ!
ナイ符「短剣千本」
普通に渡すの面倒だから弾幕にしたから!
時止めて回収してね!
完全に静止した時間と空間を歩くのって面白そう
咲夜に挟まれ
機関銃確かに故障多いね。この前の射撃でも何度も弾詰まって、結局銃を交換して撃ったよ。
喉を刺すならナイフだろうが骨だろうが同じだって誰かが言ってた
っ麻痺投げナイフ
センスの問題さ
咲夜がレミリアは運命ではなく絶対
日本語でおk
ブルァァァァァ
最近知ったんだがメイドって男でもなれるだな。
なんて言ってたかな…確かメイドガイだったか?
幻想郷に男が一握りしかいなくて幼女が多いのはあのお方が真性のロリコンだからです
ガイ長だな
ムスカラーメン出前お持ちしました~
東方ビックリマンのシールで博麗さんが入手出来ない (´・ω・`)
でも咲夜さんのノーマルシール・まじかるサクヤちゃんは入手出来たから嬉しいわ (`・ω・´)
咲夜さんの匂い嗅いだら誰でも興奮しますって!
俺と咲夜さんの子供の名前は一文字ずつ取って咲無(さくな)だな
ナイフな投げる物じゃない・・・相手を殺す(バラす)ものだよ
方刃のものがナイフ
両刃のものがダガー
らしい
前スレでも散々のたまわったけどやっぱりサバイバルナイフみたいな武骨でゴツいナイフとメイドさんのコンボが最強なんだって
霊夢ってワキガ?!
咲夜ってPADなの!!!!?!?!?!?!?!!?!?
ワキガの女ってアソコも臭いんだよね
でも霊夢と咲夜だったら全然OK!むしろ臭い方が興奮できるから気にしないでね
なんだここは…見なかったことにしよう
炎符「ふれいむ」
殺符「ころされいむ」
さくやは ナイフを ひだりむねに ついた。
ざんねん! さくやの きょにゅうは ここで おわってしまった!
乞符「おさいせんくれいむ」
634 :
以上、自作自演でした。:2008/04/14(月) 22:22:47
634で武蔵か…www
なら546で小次郎ってのはどうだ?
お前らがあまりにもくだらないレスばかりするからキャラハンいなくなっちゃったじゃないか
そういう時こそカレーの出番だな
今回はカレーピラフ
カレーの話しだす東方厨ウゼぇ
ヒラメの話をすべき
カレイの話をするべき
ここも終わったな・・・
名無しが厨すぎてキャラハンさん方が可哀相…
>>636 スレ番号の語呂合わせとかゾロ目番号のカキコってのは、
独り言のようなものだし、レス返す必要が無いような…
さて今日もマイペースに、と思ったのですけど
やはりこのようなペースでは無理がありますわね…
どうやら私の出番はここまでのようです
短い間でしたけど、今までありがとうございました
え~、俺はゆっくりでもよかったのに~
悲しいけど、本人が決めたことなら俺は止めないさ。
咲夜さんお元気で。
また幻想郷のどこかで会いましょう
みろ、てめぇらが無駄なレスばっかりするから加速して咲夜さんが追い付けなくなっちまったじゃねぇか
これが…春という物なのか……
恐ろしい…
春は咲夜をも倒す
最後に咲夜さんエッチして
お嬢様に留守を任されたんじゃなかったの!?
咲夜さんの嘘つき!駄メイド!貧乳!
(´;ω;`)ブワッ
レミリア、ミボウジン!ムハハハハ!
いやアンタの選択は正しい
また・・・氷河期の時代がやってきたか・・・
ただでさえこんだけレス進むのが早かったらウザい気分になるのに、
その上質問してくる名無し達が揃ってアホだったらそりゃやる気も失せるわ
キャラハンさん達おつかれ様(´・ω・`)
↑こいつ最高にアホ
お前が言うな
ずっとROMってたけどそろそろカレーの話でもしないか
今までありがとう 楽しかったよ
セク質したものだが、少しくらいのセク質ですぐやめるようなキャラハンはどうかと…
なりきりはセク質の受け答えをしてナンボのものだろ
貴方達ってほんとにキャラハン潰すのが好きなんですね^^
ふー、咲夜さんもお嬢様もどこにもいない…
サボれるチャンス!…と言いたい所だけど後で怒られるのも嫌だしな…
そうだ!接客と言う名目で休んでしまえ!それなら後で言い訳もできるし
まぁ、どうせ誰か来たら元のお茶出しに戻るんだろうけど
お前のような雑魚には俺でも勝てそうだ
なんで名無しが辞めさせたみたいな流れになってんの?
忙しくなっただけでしょ
この流れはここまでだ
去る者は追わず、それでいいじゃないか?
おい!お前ら妖精メイドのせいで咲夜さんの顔を拝めないじゃないか!!
少しはあの弾幕の量を減らせ!!!
>>664 一行目はまあ同意だが、二行目は違うだろ。
セク質は見ていてこっちも不愉快だ。
妖精メイドをいじめんな!
>>667 そうね…私達はどうせ一人じゃただの雑魚かもしれないけど量だけは多いからね
それにバラバラになったりしてもすぐに元通り!妖精だからってなめたらいけなあわよ
>>670 いや…弾幕の量を減らしたら咲夜さんとかお嬢様に怒られるから…
それに紅魔館では質より量がモットーだし
そうね…あなた大きく動いていない?
たまにはゆっくりと小さく動いてみたらどうかしら?
>>672 そうなのよ…もうね…レーザーに貫かれなんかいっぱい出てくる針が体に刺さり
もう…やってられないわよ!紅白にしろ白黒にしろ本当に止めてほしいわ…
とりあえずおまいらはもっと人に気を使っても良いと思う。
675 :
以上、自作自演でした。:2008/04/17(木) 17:40:47
東方死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
676 :
以上、自作自演でした。:2008/04/17(木) 17:41:53
東方死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
こうも必至なやつ見てると怒る気にもならないのは不思議だ
妖精メイドさんは各自室あるの?
馬鹿な名無しばっかり。キャラハンやめようかな
お嬢様・・・
妖精メイドをレイプしたい
こんなに人数いるんだから一人くらいいなくなってもいいよね?
じゃあ俺は咲夜さんを(ry
じゃぁ俺はフランちゃんをいただきますね
絶望した!変態しかいない紅魔館に絶望した!!
>>674 確かにそれは重要なことね
お嬢様が館を開放してからは全く休めないのよ!
客が来たら紅茶を出して、お嬢様の気まぐれに振り回され…
少しは休ませろー!!
>>674-675 いや…そんなこと言われても…
神主さんが続編を作る限り多分死ぬ事はないと思うわ
それにしてもあの人、あんなお酒飲んで大丈夫なのかしら?
>>677 まぁ、アレね
貴方がしっかりとした人間になった証拠よ
>>678 そうね…結構広いからあると思うわよ
ただ全員が個室かどうかは分からないけど
それにしても改めてこの館を見ると私には広すぎて独りじゃ住めないわ…
広ければ良いわけじゃないわね
>>679 ただでさえ暗くて寂しいのに更に接客する人がいなくなったら…
だけどこれは個人の問題だからね。できれば接客を止めて欲しくないけど
>>680 しばらくはここに来れないかも知れないけど
待ってればいつかはここにいらっしゃると思うわ!
だってお嬢様ですから!
多分…
>>681-683 あら良かったですね
>>682-683 咲夜さんも妹様もやる気満々ですよ!
弾幕的意味で
さて、みんなー!
>>681に向け弾幕を撃てー!!!
>>684 そんな絶望しなくていいわ
今さっきその変態も数名ほど消息が途絶えたし
多分この類の客はこうなる運命だからこれからもゆっくりしていくといいわ
ふー疲れた…多分お茶出しの方が楽かもしれないけど
後には引けないわ!お嬢様とかが来るまでの辛抱ね!
687 :
上等兵:2008/04/17(木) 21:26:49
>>686 激しく乙であります!!
∠ (´A`) 敬礼!!
スマン上等兵は誤爆だw
熱出して寝込んでる間に紅魔館がえらいことに、
まあでも埋め立ててでも千漕ぎ着けるがな!
妖精メイドがんばー
ここで颯爽と美鈴が帰還!
って感じになると面白い
ような気がする
さて…
>>687-689 ありがとう!だけど敬礼までされたら少し照れるわ…
それと昇進おめでとう!こんな事で昇進できるなんて貴方、すごく運がいいわね
私達メイドには階級とか関係ないから気楽でいいわー
>>690 あら、常連さんみたいね
今はこんな感じでみんな来れないかも知れないけど
しばらくしたらきっと賑やかになるわ
そうすればこの部屋なんてすぐいっぱいに…多分
>>691 ありがとう!
これからどうなるか分からないけど頑張るつもりよ
接客していれば他の仕事をしなくて済むというオマケ付きだし
>>692 本当にそうなればお客も楽しい時間を過ごせるんだろうなー
接客しに来てくれないかしら?
どうせ館が開放されて暇なんだろうし
ふー、今さっきの
>>688の昇進記念としてアップルパイを作ってみたわ
ただこれは個人的な趣味の範囲で作ってみた物だから味は保証しないわよ?
うう…腹が痛い…
あんなアップルパイ…食べなければ良かった…
妖精メイドちゃんが作ったアップルパイ、ワガハイも有り難く頂くのだ!
ガッハッハッハッハ-とてもやわらかくこの味がなんとも…グボァ!?
うぅ…なんなんだこのアッパルパイは…
あ、いやナンデモナイぞ。とても美味かったのだ
ぜひまた作ってくれ、ではさらばだ!…オェェ
手作り【殺人アップルパイ】
これで雑魚から昇格めざせるかもよ?
698 :
688:2008/04/18(金) 22:18:55
朝から取り込んでたから携帯でスレッド確認出来なかった…
>>689 意外なツッコミのカキコがw
では、ありがたく昇進させていただきます ∠ (´A`)
699 :
688:2008/04/18(金) 22:23:29
>>693 ご丁寧に返答、ありがとうございますであります! ∠ (´A`)
そちらの方では昇進が無しとは…意外であります
ああ、せっかくアッフルパイ作ったのにね。
鋼鉄の胃袋の俺は美味しくいただいたぜ。
ところで妖精メイドはお嬢様たちの食事の支度の手伝いってするの?
やっぱりそういうのは咲夜さんが全部一人で作るもんなの?
703 :
以上、自作自演でした。:2008/04/18(金) 23:57:17
マジ空気読め。
懲りない奴は嫌いだ
この惨状は何…まさかアップルパイ…?
>>694 今さっき永遠亭から薬を頂いたから…はい、どうぞ
つ旦
それにしても…私のアップルパイに何か入っていたのかしら?
>>695 美味しいって言われると私も嬉しいわ!
今度は何を作ろうかしら?
貴方…大丈夫?ちょっと顔色が変よ
念の為に薬を渡しt…って行っちゃったわね
>>696 えーと…やっぱり死ぬ程不味い物だったのかしら
ちょっと自信作だったけど…
この接客が終わったら食べてみよう
>>697 雑魚からの昇格か―…
私はこのままでいいと思っているわ
それに例え雑魚から脱出しても私に特に変わる事はないと思うし
でも…いつか自機として使われるなら…
まぁそんな事はあるわけ無いわよね!…はぁ…
>>698-700 いつもありがとう。だけど毎回そんなに気を使わなくて良いわよ
だって毎回私にそんなに気を使っていたら疲れるでしょ?
そうね…もうちょっと紅茶でも飲みながらゆっくりしてみたら?
マスタースパーク
まさか私の式が暴走するなんて…
ちょっと携帯型式を使用するわ
>>701 そうね。せっかくのアップルパイも不味くなっちゃうわよね
だけど、本当に美味しいのかしら…?
>>702 ありがとう!美味しく食べてもらって私も嬉しいわ
鋼鉄の胃袋か…ちょっと羨ましいかも
お嬢様達の食事は私達も作っているわよ
ただ、その殆どがいつの間にか出来ている事が多いから実質何もしていないって言った方がいいかも…
幻想郷って本当に不思議よね
>>703-705 まぁテンションが上がってしまう事はわかるけど、他のお客に迷惑しないように程ほどにね
>>707 なんでこんな所に白黒がいるのよ…
ま、待って…こんな所でスペルカード使わn(ピチューン
ふー…どうなるかと思ったわ…
さて、接客も終わったし食べてみましょうか
(少女試食中)
…………………(バタ
>>706 了解であります…
空気読めず、ハイテンションに暴走しましたので
しばらく自分はROMに徹します (´・ω・`)
いちいち書くな
自治厨氏ね
流れ急に変えてスマンですが
最近は少し暇で、久々に昔のギャルゲーのプレイ&ゲーム雑誌を漁ってたら、
【センチメンタルグラフティ】というゲームの載ってるセガサターン雑誌の記事を読んだ。
とっくの昔にプレイを済ませたゲームなので、キャラの服装とか忘れてたが…
ヒロインの1人に杉原真奈美ってキャラが居て、何気に蓬莱山さんに外見と服装が似てるぞwww
ほうらいさんさんって語呂悪いなw
妖精メイドにも得手不得手ってやっぱりあるんだろ?
美鈴と一緒に館の警備をするような妖精もいるだろうし。
妖精メイドAは何が得意?やっぱり掃除係なのか。
715 :
以上、自作自演でした。:2008/04/19(土) 14:48:13
>>714 ほうさん で良いんじゃないですかwww
いや、てるよで充分だ。
お嬢様マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン
ヽξ(`・3・)ノ <ザ・ワールド!
| ノ
/ >
/
/ でも妖精メイドの搾乳なら
∠ ちょっと見たいかも
∧_∧ \_____________
( ´Д`) _
/⌒ヽ/ / _)
/ \\//
/ /.\/
/ ∧_二つ
/ /
/ \
/ /~\ \
/ / > )
/ ノ / /
/ / . / ./
/ ./ ( ヽ、
( _) \__つ
一度でいいから咲夜さんに睨まれたかった…
まだお腹が痛い…自分で言うのは難だけど
病人に食べさせたら死ぬかも知れないレベルね…
>>713 ちょっと知らないわね…
ただその類の物を香霖堂で見たことがあるわ
蓬莱山さん?ああ、永遠亭のお嬢様の事ね
そのお嬢様に似てる人なんてちょっと興味が沸いてきたわ
後で香霖堂に行ってみようかしら?
>>714 確かに、今さっき笑っちゃった事は秘密にね
それは誰にだって得手不得手はあるわよ
いくら妖精だからってみんな同じだったら気持ち悪いでしょ?
それと私の役職は貴方の言う通り掃除係よ
ただ、これもいつの間にか綺麗になってる事が多くてね…
だからちゃんと働いてる?のは今だけかもしれないわね
>>715-716 >>719 ほうさんって…てるよって…
一応、結構身分の高い人だったらしいから
本人の前では言わない方がいいかもよ?
>>717 残念だけれどまだお嬢様はまだ来れないみたいね…
まぁ、紅茶でも飲みながらゆっくりしていってね
つ旦
>>718 あ、お帰りなさい!咲夜s…って間際らしい格好をしない!
一瞬、また元のお茶出しに戻るかと思った…
だけどこんな格好するなんて物好きもいるのね
>>720 パーン _, ,_ パーン
パーン_, ,_ ( ・д・) _, ,_パーン
( ・д・) U☆ミ (・д・ )
⊂彡☆))Д´>>:720☆ミ⊃ パーン
, ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
( ) パーン ( )
パーン パーン
あ、客が増えてる
>>721 咲夜さんに睨まれたいって…ちょっと変わった趣味ね
まぁ、私が睨んでもそんな迫力があるわけじゃないし
やっぱり咲夜さんだとなにか違うのかしら…
試しに
>>721を睨んでみよう
なんで笑うのよ…どうせ私なんか…私なんか・…
>>723 身分…そういやそうでしたな、月の姫様だし
別にいいじゃん、NEETだし
咲夜さんに睨まれる=気持ちいい、ゾクゾクする
メイドに睨まれる=面白い、笑える、吹きそうになる、ぶっちゃけ可愛い
紅魔館に来るのも久しぶりだね。
「うん、しばらく鰻取りで忙しかったし」
でも、いつも居る六人がいないような・・・お出かけ中なのかな?
「妖精さんがいるのかー♪」
あっ、ちょうど良かった、妖精さん、これお土産の鰻だよ
新店舗が立ったから挨拶に来たんだ。
「みんなで分けて食べてねー」
それじゃ、よろしくー♪「よろしくなのかー♪」
妖精さんはぎゅってするとき背中の羽に
触らないように気をつけるん?
ネームプレートを使ってみるテスト
>>725 貴方…一瞬、あの人が月の姫って事忘れてたでしょ?
(よかったー…私と同じく忘れていた人がいて)
>>726 NEETって貴方…
絶対に本人の前で言っちゃいけないわよ?
それにしてもあの人、みんなから本当に姫として見られているのかしら…
>>727 可愛いって言ってくれるのはありがたいけど
やっぱり咲夜さんには敵わないみたいね…当然だけど
咲夜さんが来たら私からも貴方が咲夜さんに睨んでもらえるように頼んでみるわ
>>728 魔法店の方ですか?新店舗おめでとうございます!
申し訳ありませんが現在、お嬢様達は全員都合で外出しております…
鰻ですか!ありがとうございます!!しかもこんなに沢山…
もし、何かありましたらいつでもいらっしゃってください
紅魔館一同、いつでもお待ちしております
ふー、ちょっと緊張してたのは秘密ね。後でお礼しなきゃ!今度こそ死人が出ないアップルパイを…
>>729 いや、普通に触ってるわよ?
どうせ私達、妖精の再生能力は結構高いしね
多少の事なら何されても大丈夫よ!
さて、接客している間にアップルパイも焼けたみたいだし
ちょっと魔法店の方に出かけてくるわ
そして、魔法店から新たな犠牲者が…
>>728 騒音鳥さん&金髪黒服子さんが通り過ぎてたとは…
妖精メイドさんお疲れ
差し入れのチョコモナカジャンボです
いつもパワーをありがとう!
残りもそこそこの勢いで駆け抜けようか
結構アップルパイ好評だったな
誰かに手伝ってもらったとか?
さて、今日も頑張りますか…
>>731 >>737 今回は成功したみたい
あそこの番店さん達にも好評だったみたいだし
私の腕も少しは上がったみたいね
と言いたいけど実は同僚に手伝ってもらったのよね
お陰で助かったわ…
自分で言うのもアレだけど
死人が出なくて本当に良かったわ…
>>732 この二人の番店さんもかなり頑張ったわよね。
新店舗の挨拶を幻想郷のみんなにしていたし
私には到底できない事だわ
>>733 やっぱり!そういう私も実はあの人の事を姫と思っていなかったのよね
あははははははh…
何だろ…この感覚…何も無ければいいけど
>>734 ありがとう!外の世界のお菓子ってすごく美味しいのよねー
特にアイスは最高!
後でみんなで食べるとしましょう
>>735 どういたしまして!
私達がいないとパワーアップは難しいし
他にもエクスデントも容易にできないしね
ただ最近では毛玉の方が…鬱だ
>>736 そうね。折角ここまで来たんだし
せめてこの部屋だけはいっぱいにしたいわ
お嬢様達…帰ってこないかしら…?
ふー、接客も終わったし
>>734に貰ったお菓子をたb…
え、私に会いたい人がいるって?
誰かしら?こんな時に…
メイドイン妖精
彼の名はナゴ・ハンター。
幼少期に妖怪に親を殺されており
妖怪は生きていてはいけない存在だと考えている
そのため人間の味方をしている半獣の慧音に対し
「あり得ないな、妖怪が人間の味方をするなど、
妖怪は死ぬべきだ、人間に近づくな!」と言って襲いかかったり
「ほう・・・妖怪が音楽をたしなむとは。無駄な事を!」
と言ってミスティアのマイクを踏み潰したり
リグルとルーミアがたまたま通りすがっただけで殺そうとしたり
まだ自分の邪魔をするものや、自分の意見に賛成しないものには
「黙れ!俺の言う事以外を信じるな!俺が正しい!妖怪などすべて死ぬべきだ!
俺が間違うことはない!」というなど
まだアリスと仲良くしている魔理沙に
「貴様・・・妖怪となれ合うとは、そんな貴様に生きる資格はない!」
といって殺そうとするなど
妖怪を憎むあまり、妖怪よりも物騒な存在になっている事に本人は気付いていない
イナゴハンター?
妖精メイドさん、青汁ある?
ふー、死ぬかと思った。いや…死んだわね…アレは
あの接客の後、こうなったわ…
神宝「ブリリアントドラゴンバレッタ」
\ \ |
,..:::─:::.、 \ \ \ |
,:'::::::::::-==ヽ \ \ )ヽ
i/<:L:iλ::i::」 \ \ \ノlノ´ )
i::i::|i ゚ ー゚ノ:|つ ◎ \ ≫妖精メイド
.,'(つヽ∞イi/ \ \ \ ノ ., ' ` ´ヽ、
/:::::::/,.-〈へ〉)) ○\\ \ 、) ..:乂 i ノルレノル'
〈._ミく,、/;;;;;;;|. \ \ \\ 、ノ ....:rヘ. -| !i;゚ ヮ゚リi て
\ \ \ \  ̄ ̄ '´⌒/Wメ⊂i」_',:',〈 (つYi(つ そ
⑩\ \ \ \\ \ \
● \ \ \ \\ \
\\ \ \ \\ \ \ \
\ \ \ \\ \ \ \\
なんで私だけ…こんな目に…
>>740 紅魔館にある野菜、果物、紅茶等は全て妖精メイドによって作られております
なんて事になるのかしら?ちょっといいかも
>>741 ゆめにっき?確か夢の中を歩き回るゲームだったわね。ちょっとメルヘンチックね
ちょっと話題になってたみたいだし興味があったのよね!
(少女観覧中…)
こんな夢…消えて無くなればいいのに…
>>742 まぁ、分からなくは無いけど、これじゃあどこかの紅白と一緒ね
ただ彼女の場合は異変が起こっている時はこれ以上かもしれないわね
この前の時も人間や妖怪関係なくボコボコにしていたし…
閻魔様に説教らしいけど本当に反省してるのかしら?
>>743 違うわよ…彼の名前はナゴ・ハンターさんよ
だけど誰でもその名前の始めに「イ」を付けたくなっちゃうわよね
貴方も結構苦労したんじゃないかしら
これからも色々あるかも知れないけど頑張ってね、イナゴ・ハンターさん
>>744 はい、かしこまりましたー!
えーと、
>>744に青汁一杯ね!
はい、どうぞ
つ旦
さて、今日の接客はこれで終りね
だめだ…
>>741によるのダメージが酷すぎる…
名前!!名前!!
あ…名前…
相当大きなダメージを受けたんだな
そんなに酷いのか?
ちょっとプレイしてみる
確か、ゆめにっきでいいんだよな?
753で[なごみ]か…
高い指輪買わせた筈がされる首輪
あれをプレイするならアイテムは積極的に使えよ~
あんな物…ダウンロードしなければ良かった…
このスレ終了のお知らせ
再開のお知らせ
夢日記なあ、あれほとんど髪型っていうか何ていうか
そういうの全然集まらなかった。すぐやめたけど
怖いっちゃ怖かったなあ
恐いというか人間の深層心理に揺さぶりをかけるような不気味さを持ったゲームだな
館がゆめ色に染まっているわね…
>>749 もうダメージとかそういう物じゃないわ
これは鬱の人にプレイさせたら数分後に自殺するレベルよ…
これは万全な状態でないと見れない物よ
>>750 もう手遅れかもしれないけど今なら引き返せるわ
絶対にプレイしない方がいいわよ
>>751 本当ね…もう犠牲者は増えて欲しくないし
>>752 貴方ねぇ…
これ以上犠牲者が増えたらどうするのよ!
ただでさえ私の同僚達は急に笑い出したり、包丁を振り回したりと大変なのに…
>>753 なごみか…今のこの館には
狂気と混沌が満ち溢れてて…
>>741…恐るべし…
>>754 それは残念だったわね…
私もよく砂糖を入れたつもりが実は塩だったりするのよねー
え、違う…?
>>755 ゲームはアイテムを使う事によって敵を倒せたり
新しい場所に行けたりと重要だけど…
これは…使えば使うほど訳が分からなくなってくるわ…
>>756 貴方…ひょっとして
>>749?
なんか、かなり暗くなったわね…
いい?何があっても希望だけは捨てちゃいけないわよ!
>>757 いいえ?私は編隊を組んで侵入者を撃退したり
館の掃除とかするその辺にいるメイド妖精のよ!
だけどその殆どがいつの間にか終わっていたりするけど…
>>758-759 いや…勝手に終わっちゃったら困るわよ!!
もしここが無くなったらどこで食べていけばいいのよ!
…あ、また再開したみたいね。さて接客の続きをしますか!
>>760 あれはマップが見づらい上に広いから途中で投げ出す人も結構いるのよね
だけどそれが本当に正しい選択かもしれないわ…
>>761 そうね…あれは「グロテスク」の本来の意味を思い出させてくれるゲームだったわ
その辺の子供が書いたような絵がこんな事に…
音楽はかなり良いと思うしゲームとしては素晴らしいと思うわ
良い意味で…
今日はこれでおしまいね
俺もメイドさんやりたいんだけど
メイド長にしごかれたい
俺も一通り見てみたが、なんかよくわからなかった。
とりあえず不気味だったな。
ラストには驚愕せざるを得なかった…
フランちゃんの夢の中もあんな感じなのかな、と何となく思った。
とりあえず話しというか空気を戻そうぜ、
このままだと「ゆめにっき」に食われたまま
スレが進行しちまうぜ
ところでカレーのトッピングは何にしてる?
俺はメンチカツを乗せてカツカレーにしてるんだけど
俺はチーズかから揚げ
ごめんなさい…ちょっと風邪みたい…
明日には来れると思うわ
お大事に~
よかったな、これでお前は馬鹿じゃないことが証明されたぞ!
おめでとう、そしてお大事に。養生しろよ!
そろそろ妖精メイドも愛称で呼ぼうぜ
小悪魔がこぁで大妖精が大ちゃんだからメイな
妖精メイドさんお大事にね
こあ→核。
だい→代。
めい→冥。
ははは
こあ・だい・めいwww
ん?どーゆー意味?
こんにちはー♪妖精さんいるー?
あれ?どうしたの?風邪!?大丈夫?お大事にね。
へ?この子?ああ、この子はね。
私の使い魔になったんだ、炎タイプの鳥で、ファイヤーっていうの
早く幻想郷に慣れてもらうために出かけるときは連れて行く事にしたんだー
「ピキャーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
あっ、それと今日の用事はね・・・えっとはい(ソースを出す)
これ、激辛ソースなんだけど・・・・前お客さんから貰ったんだけどね・・・
私もルーミアも辛いの苦手だから(苦笑)
でも捨てるのも勿体無いし、だから誰かにあげようと思ったんだよ。
私たちは使わないから、あげるよ。
それじゃ、霧雨魔法店をよろしくねー♪(パタパタ)
「ピキャーーーーーーー(バッサッバッサ)」
ひにゃーーーーーーーーーーー!!あついあついファイヤー火飛んでる!火飛んでるよ!
「ピキャッ!ピキャーーー(訳:あっ!わりいミスティア)」
おはようございます!
一晩寝たら、風邪が治ったみたい
それでは接客をしましょうか
>>764 メイドに来てくれるのなら大歓迎だけど
咲夜さんにしごかれるのはちょっと無理かも…
初めの内は結構しごいていたみたいだけど
今では、しごきもしなくなったわ
やっぱり私達にやらせるよりも、自分でした方がマシと考えたのかしら?
それはそれで少し悲しいわね…
>>765-766 そうね…こんな不気味な夢を見たら誰でも気が狂うわよ…
だからか…妹様があんな事になっているのは…
多分、これで納得したらいけないと思うわ…
>>767 そうね…これ以上犠牲者を増やさない為にも
ここでこの話題はストップさせなきゃ
…今、なんかパチュリー様が何か言いそうだったみたいだけど気にしないようにしよう
>>768-770 カレーか…
私はカレーにはその日の気分で食べ方が変わるのよね
この前友人が、タバスコを入れたのを真似して食べてみたけど
なかなか美味しかったわよ。後、キムチなんかも結構いけたりするのよね―
>>772-773 >>775 ありがとう!お陰様で風邪は治ったわ
バカは風邪をひかないと言うけど、実際は
風邪をひく方がバカだと友人に言われた事があったわ
あれはすごく長かったわ…なんであの時友人の論を聞いていたんだろ…
>>774 愛称か―…
私は何でもいいと思うわ
メイ…なぜだろう…ふと大きな森と化け狸のような生物が頭に浮かんだわ…
>>776-778 ダメだ…全く意味が分からない…
やっぱりバカなのね、私…
後で
>>777と一緒に寺子屋に行ってくるわ…
>>779 ありがとうございます
お陰様で元気になりました!
激辛ソースですか…何に使おうかしら?
それにしても良く燃えている鳥ですね…
焼き鳥にならないか少し心配だわ…
だけど、夜雀さんが一緒なら大丈夫か
今度買い物する機会があったら魔法店に是非とも行かせてもらいます!
ふ―終わった…さて、二度寝に入りますか…
妖精メイドと毛玉ってどっちが強い?
783 :
777:2008/04/25(金) 15:23:41
>>781 何故、オレと寺子屋に行くのでしょうか…
それと風邪が治って良かったですな、コチラは先週に微熱があり、
2日前から頭痛が完治しないのに今日も普通に朝から動き回ってますwww
懲りない人嫌いです><
>>784 そんな一言、お前も言わなくて良いから
雑談スレだから語りたい奴は語らせてやれ
とマジレスで言ってみる。
sageまくりなスレだなー…
まあ、喪板の雑談スレみたいに、カキコする人の大半がageるスレが在るが、
自分はスレの流れに沿っていくかのう…
皆が揃ってサゲるからアゲないでいようかね…
2ちゃんは基本的にsageだよ。最近はsageない奴多いけど
なんか内容のないスレになってきたな
>>781 まさかその友人というのはチル…、いやなんでもない
790 :
787:2008/04/25(金) 21:15:07
>>788 ツッコミありがトン。
やはりコチラも基本的な流れは昔から変わらないんですな。
余談だが
ヨソではsageない奴は荒らし扱いされてるとこも有りましたよw
791 :
以上、自作自演でした。:2008/04/26(土) 01:24:36
吉崎age
>>791 ageるな、基本的にsageと書いてるだろ…
どうせ言っても聞かないよ。律儀に反応しないでスルーしとけ。
ところでメイド妖精の愛称はメイに決まったのか。
それじゃこれからはその名前で呼ばせてもらうことにする。
で、質問なんだけどメイは何の妖精なのかな。
794 :
以上、自作自演でした。:2008/04/26(土) 05:15:43
吉崎オラ死ねwwwwwwwwwwwww
795 :
評価人吉崎:2008/04/26(土) 06:19:17
ふ―…やっと接客出来る…
それにしても式の暴走はいつでも恐ろしい物ね…
>>782 それは私達妖精でしょ!どう考えてもあんな丸っこい毛玉なんかに…毛玉…なんかに…ううっ!…
>>783 あ、間違えた…これは
>>778だった筈なのよ…うん
だけど風邪はちゃんと治さないといけないわ!
風邪だからって甘く見ていると後で酷い目にあうかもよ?
>>789 そうそう!その友人っていうのが霧のみz…
私の同僚の一人でいつも余分な事をして咲夜さんに怒られるのよね
なんかこんな話してたら久しぶりにはしゃぎたくなってきたわ
>>793 私?私は花の妖精ね
花はいいわよ!すごく綺麗だし、薬師が扱えば薬にも毒にもなるし他にも花を見てて勇気を貰う人もいるくらいだから
私はそんな花の妖精であって本当に良かったと思うわ
終わった―!寝不足で起きているのが奇跡だわ…
雑談はいいけど他のお客に迷惑がかからないようににしてね
花の妖精かー。そういや紅魔館は花壇も凄いんだよな。
美鈴が手入れしてるんだっけ。華符の使い手だけにそういう才能でもあるのかね。
見てたけどわりと適当にやってるっぽかったよ。
スライムについてどう思いますか?
800 :
以上、自作自演でした。:2008/04/26(土) 13:33:01
age
東方のBGMで一番好きなのはなんだ?
決めるの難しいけど、死神こまっちゃんの曲かな
何だかんだ言って、おてんば恋娘が好きだ特に後半の部分
上海紅茶館一択
紅魔館の住人とは仲良い?日常会話したりする?
紅魔館メンバー以外の妖精、妖怪で仲がいい人はいる?
ヴワル魔法図書館
なんで名無しが質問に答えてんの?
だからここは雑談スレと(ry
さて…接客を始めますか
>>797-798 あの門番さん、花の手入れの方法は上手だから
お陰様で助かる…筈だけどちょっとサボる事が多少なりともあるのよ
出来ればもう少し真面目に手入れをしてほしいわ…
>>799 スライム…なんか可愛いプニプニした生物が頭に浮かんだわ
あれは見た目は可愛いけど、一人の時に集まると結構トラウマになるのよね…
なんか私達に似ていると思ってしまった私って一体…
>>801-804 >>806 そうね…私の好きなBGMは亡き王女の為のセプテット…と言いたい所だけど
実は千年幻想郷が好きなのよね。あの始まりの部分は正直感動したわ
あ、これはお嬢様達には内緒よ
>>805 そうね…門番さんとは何だかんだ言いながら会話しているわね
あの人、ここの館の中で一番話易いから
今更だけど、あの人…どこ行っちゃったんだろ…
館の人以外?そうね…
サニーさん達三月精とか
チルノちゃんや大妖精さんなんかとは少し話をしたことがあるわ
他には…う―ん…
紅白と白黒には結構会ってるわ…悪い意味で…
今日はおしまいね。新しい式も探す時期になったのかしら?
全く働いてくれないわ…
オーエンを出さないのが通ですね
俺はオーエンよりセプテッド派だ。
お嬢様マンセー
金がなきゃ夢がない
幻想郷に暮らす妖怪も辛い
次回作には厨二キャラがでるといいな
814 :
吉崎:2008/04/27(日) 16:40:29
吉崎
久し振りに来て一気読みしたけど、妖精さん偉いなぁ
頭撫でさせてくれる?
さて、接客ね
>>810-811 オーエンか…何というか…妹様の悪夢があってからどうも好きになれなくて…
私がここで働き始めた時に迷子になっちゃったのよ
その時に偶然妹様にあって「つまんない…弾幕ごっこしよ!」何で言ってきて
いきなりスペルカードを発動させて…
あれはトラウマだわ…特に4人に増えたり変な弾幕の迷路なんか…
>>812 それは給料が無い私達への当て付けかしら?
私達妖精メイドなんか0よ!0!
だけどお金なんて無くても楽しく暮らせるわよ
気の合う同僚もいるし食事なんかはその気になればいくらでも手に入るし
だけど、三途の川を渡るには確かお金が必要だったわね
>>813 死を操れる亡霊やスキマ妖怪、もういいでしょ?これだけいるんだから…
これ以上そんな年m…強い人とかが増えたら色々と迷惑だわ
>>815 一気読みお疲れ様―
わ!ちょっと…嬉しいわ…
ありがとう!
今日はこれで終わりね
お休みなさい…
気が付けば800越えだな。
差し入れつ ビスケット
じゃあ俺はあったかいミルクを差し入れする。
妖精メイドたちは普段は淹れてばかりの立場だろ。
たまには淹れてもらう側の気持ちになることも大切だ。
メイドの給料はいくらですか?
僕は初任給12万でした
妖精メイド秘技はありますか?
ちょっと寝過ごしたわね…
>>817-818 ありがとう!ビスケットにミルクか…
後でみんなと食べることしましょ
>>819 給料なんてないわよ!!!!!
ただ給料がない分ある程度の食事とかが支給されるからいいけどね
しかも、それがまた美味いからここの仕事は辞められないのよね
>>820 妖精メイド秘技か―…
上手にサボれるとか全員の動きを一つにするとかじゃダメ?
私達にはそんな秘技とかないけど数だけは多いから
それによって色々な戦い方が出来るわ
>>821 う―ん…見れないわ
また後でと言うことで
接客は終わったし、
>>817-818を始めとするお客様に感謝と言うことで
カレーやら、アップルパイやらを私達の方で作ったわ
いっぱいあるから遠慮せずにどうぞ
l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
l三 r=ミ''‐--‐';二,_ ̄ ,三三三彡彡l_ この感じ・・・・
lミ′  ̄ ー-'" '=ミニ彡彡/‐、ヽ
l;l ,_-‐ 、 __,,.. - 、 彡彡彳、.// PAD長か・・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、 彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1  ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄ 彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ´ :l .l:::. 彡ィ-‐'′
ゝ、 / :. :r-、 彡′
/ ィ:ヘ `ヽ:__,ィ='´ 彡;ヽ、
_,,..-‐'7 /:::::::ヽ _: :_ ヽ ィ´.}::ヽ ヽ、
_,-‐'´ { ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- ' /ノ /::::::ヘ, ヽー、
れみりあぁ・・・きみがいないと寂しいよぉ・・・・
もういいもん、今日はこの寂しさを紛らわすために霊夢の布団の中潜ってくる
大丈夫、添い寝したりナデナデしたり抱きついたりするだけで
何もやましいことはしないから抱き枕になってくれ>霊夢
苦情が来てしまうよ
プリズムリバーだああああああ
なんか鬱なので死にますね
やべ・・・気圧下がってきた・・・orz
新しい式も調子良いし、これなら…
>>823-824 貴方達…消されr
╋
┃ _,,†─-,,,
_,,-‐†''´~^†'‐-,,_†__,,,-‐†''' † †‐-,,
>>823 _,,†-‐''† † † † † † † † †‐-,,_
_,,-‐''†
>>824 † † † † † † † ''‐-
>>825 こんばんは、騒霊さん!
まずはお茶でもどうぞ
つ旦
苦情ですか…大変ですね。ここならいくら騒いでも苦情は来ないし
寧ろ大歓迎です!出来ればここに来た記念に一曲演奏して頂けないでしょうか?
>>826 私も騒霊さんが来てくれて嬉しいわ
演奏してくれるかは分からないけど、来てくれただけでも光栄だわ
実はわたしの同僚にもファンの人が多くてね
なんか妙に張り切っているのよ
なんか怖いわ…
>>827 はい、当館ではセクハラや強襲、自殺等は全て禁止と
お嬢様が仰っていますので…
どうしてもと言うなら無縁塚へ行くか私のアップルパイを食べてからにして下さい
>>828 気のせいよ、多分
あれね、気圧が下がってなんか無いと考えればいいと思うわ
よく言うじゃない、熱いと思うから熱いんであって、熱くないと思えば熱くないのと同じよ
…なんか違うような気もするけど気にしないわ
今日はこれにて終了!
乙です
これでもどうぞ
つ お茶
アップルパイ作りの腕はあがってないのか
その様子だと
ところでほかの料理とかだとどうなん?
パッド使っておきながら、その事に触れたら怒るなんて理不尽だよね
死にたくなかったらそれ以上は言わない方が…
あ、なんかナイフが
無給で働いてるんだったら家で働けばいいじゃん。月給5万で。
飯ならガチで調理師免許取ろうと志した事あるから大丈夫だよ。
>>826 やはり苦情はいけないよ、駆除なら歓迎するけども。
>>827 それならいい死神を知っている。
かなりサボり気味だが、退屈はしないだろうね。
>>828 弦、張り替えたばかりなのに・・・。
消耗はしないけれども気持ちの問題よね。
>>妖精メイド
ありがとう、だが騒ごうにも気圧が下がってしまってね。
まさに憂鬱よ。
ルーミアがルナサ姉さんにオカリナを教えてもらってると言ってました
また「ルナサは優しい、全然怒らないし真剣に教えてくれる、良い人だよ~」とも
洋館に騒霊。なんともマッチする組み合わせ。
ルナ姉の糸目が好きなんだ。かわいいよね。
ルナサのせいで早々に五月病になりました
さーてライジングサザエサンダー?
鮭 海水魚 サザエ 秋刀魚ー?
>>837 ふむ・・・。
嬉しいような寂しいような、なんと言えばいいのか。
なんとも言えない感情が沸き上がってくるわね、ね。
>>838 館に限らず古い物には魂がある。関係ないけどね。
糸目と言えば何処かの大魔導師も糸目だった。
あれを可愛いと表すなら私はきっと別の意味になるんだろう。 例えば疑心暗鬼的な意味だとか。
>>839 定期的にメルランの演奏を楽しみなさいな。
もう逃げられない・・・、とまでは言わないけれど。
テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!
と思ってきたら下がってきたぜぇぇぇぇ・・・
ツッタンッツッツッタン、ツッタンッタッタンタカタン♪
ダァーンッドコドコドコドコジャーンジャーンダカダカダカダカタカタカジャーンジャーンジャーンッドコドン!!ヂャーン♪
あ、ドラムは要らない?そう・・・
姉さん、妹さん達は元気かね
人間ではないあなた達でさえもオナニーするんですか?
夜が明け朝になったらお客が沢山居ました
>>831 ありがとう!朝のお茶は体に良いのよね
ついでに朝食も済ませましょう
(少女食事中…)
ふー、ごちそうさまでした!
>>832 う…上がったわよ…死人が50人に1人の割合に減ったし…
他の料理?そうね…カレーにシチュー、炒飯やパンなんかは作れるわよ
今度何かの機会があれば作ろうかしら
>>833ー834
…またお墓を作る作業が始まるわね
P(光学迷彩)長って単語を口なんかに出すからこんな事に…
他の人達も気をつけて欲しいわ
>>835 うーん…けどやっぱり私はここの方がいいわ
確かに無給かもしれないけど毎日支給される美味しい食事や気の合う同僚
それにここで給料以上の体験をさせてもらってるしね
館の人達は変わってるかもしれないけどこれはこれで楽しいから
調理師免許か…ふふ
>>837 いいわねールーミアさん
もし同僚がこの状況になったら狂喜乱舞するわね…絶対
私もこんな姉が欲しいわ
続きは今日中に
まぁそう慌てルナサ
さて、朝の続きよ
>>838 マッチする組み合わせ…確かに…
洋館で幽霊と言ったらなんか怖いイメージがあるけど
ルナサさんだったら寧ろ可愛いイメージね
>>839 ほらほら、人のせいにしないの
五月病は今をのり越えれば良いだけだし
その内何とかなるわよ
>>840-841 妖精メイドです
今日は久しぶりにハードなスケジュールだったので
身も心もヘトヘトです…
明日はもう少し楽になると良いな
次回の紅魔館の優雅な日々・三日目は
・妖精メイド、霧の湖へ
・レミリアの英語教室
・ルナサの紅魔館ライブ
の三本です!
>>843 テンションの差が激しい人ね…
調子が悪いなら少し休んでいったらどうかしら?
>>844 今の所はドラムの出番はなさそうね
もし、ルナサさんがライブをしてくれるなら
もしかすれば、出番があるかも知れないわよ
>>845 私もちょっと気になってるのよね…
あの2人…少し変わった人達らしいわね
1度でいいから会ってみたいわ
>>846 ○ ○ ○ -────
○ ○ ────--
○ ○ --──- oo
○ --─ oOo
>>846 ○ ○ --─── ───-──────
○ -──
○ ○ --──
○ ○ -─- ───-
○ ○ ○ --────
>>848 いやいや、妖夢
>ルナサ
お疲れ様でした!
気圧に関しては別にいいんじゃないですか?幻想郷だし
これからここでライブとかってしま…せんよね…
それはともかく、これからもここに来られるのであれば大歓迎ですよ!
この先どうなるか分からないけどよろしくお願いしますね
今日はこれで終りね
さて、寝るとしましょうか…
何でメルランは巨乳なのに
ルナサ姉さんは並でリリカは無なんですか
853 :
以上、自作自演でした。:2008/05/01(木) 23:01:27 BE:895205647-2BP(0)
sage過ぎていたのでageつつ質問、
本気でキレた事を教えてください
デビルイメクラ
指に切り傷ついちゃいました
舐めてくれないでしょうか、指
856 :
以上、自作自演でした。:2008/05/02(金) 07:16:45
そういえば霊の内いくつかの種類は「食べる」
ということができないらしい。そう考えると
白玉楼の主人はちょっとすごいな。
永遠亭から一言言いに出張してきました
瀟洒!!
718 名前:評価人谷川 ◆PPE/EqDw.I [sage] 投稿日:2008/05/02(金) 17:08:34
>713(【東方】紅魔館の優雅な日々・三日目【紅魔郷】)
妖精メイドが支えているスレ
レベルも高い
スレが落ちなくてすんだんだから無しは妖精メイドに感謝すべきだろう
まさに女神的存在だ
途中でスレ投げ出した馬鹿どもは妖精メイドにあやまれ
そして死ね
そもそも投げ出すことになった原因は…
幻想郷に石の様な物体が現れたようです
全く、これだから評価人とやらは…
でもメイちゃんは女神でいいと思うよ!
つまり妖精メイ子はかわいいってことですね
>863
そのことについては異論はない。
この館に来るのも久しぶりだな、あれ 門番いねぇな まぁ良いや
そこらへんで寝てたような…
>>866 寝てるんかよwww
お嬢様に叱られますな…
ああ、すげえ気持ちよさそうに寝てたから起こさない方がいいと思ってな
つかメイド長のしかられるだろ
やっと…霧の湖から帰れた…
存在自体が消える所だったわ
>>852 いや、それは聞いてはいけない事の一つだと思うような…
まぁ、少なくともここの館の人物よりかはマシだというk
なんだろ…この殺気
>>853 そうね…紅白がお嬢様を倒した後の話ね
あの時は何回も私達はボコボコにされ続けて少しイライラしていたと思ったわ
しかもその日は館の周りだけ雨が降ったりして本当に嫌な日だったわ
それだけなら良かったけど、また紅白が来たのよ!
その後の事は良く覚えていないわ。ただ…あの時、妹様の姿があったような記憶が…
>>854 デビルイメクラ…
うーん、悪魔のイメージアップクラブとか
…絶対に違うわね
なんか一瞬、銃とか剣を持った男が浮かんできたけど気にしないわ
>>855 指は舐められないけどバンソウコウならあるわ
どうぞ
つ-
>>856 これは咲夜さんではないわ
もし仮に咲夜さんだとしてもきっと、八十八夜咲夜とか
熱帯夜咲夜とかだったりして
って聞いてないか…これが終わったらお墓を作らないと…
>>857 そうね…あの人は本当にすごいわよ
前に館のパーティに来た時なんかここの食料の殆どが無くなったのよ!
あの時お供の半霊さんがいなかったら…
考えただけでもゾッとするわ…
>>858 わざわざご苦労様
その一言の為に永遠亭から来るなんて…
咲夜さんきっと喜ぶわね!
だけどこの為だけにここへ来てもあれでしょ
時間があるなら少しゆっくりしていくのもいいわよ?
>>859-860 >>862-864 ちょっと嬉しい感想だわ
女神はちょっと大げさすぎるような気もするけど…
うん、やっぱりメイドの方がなんか気が楽でいいわ
ただ、お嬢様達は途中で投げ出したりはしてないわ!
今はここには来れないかもしれないけど、いつか必ず戻って来てくれるわ!
正直、お嬢様達がいなければここまでお客が来なかったと思うし
それはお嬢様達の力なんだと思うわ
今はルナサさんも来てくれたし、お嬢様達が戻ってきたらきっと
今よりも楽しくなると思うわ
あれ?なんかグダグダだな…
>>861 うーん…困ったわね…
7時間以内にどうにかしないとここだけじゃなく
幻想郷や外の世界を巻き込んだ大きな異変が起こるかもしれないわ
とりあえず、スキマ妖怪に相談してみようかしら?
>>865-868 いや多分それは寝ているように見えて
シエスタをしているのよ…多分
ちょっと様子を見てみよう
(少女視察中)
あれは完全に寝ているわね
咲夜さんに見つからない事を祈りましょうか…
ふー、今日は終了ね
これでしばらくはゆっくりとした生活が送れそうだわ…
>>872 妖精メイドさん、毎回長文オツであります!
…もうすぐ890HITになるが誰か890レスを踏みなされ
そら誰かは踏むだろうよ
名無しでここまで特定できる文章も珍しいな
>>873 ROMるんじゃなかったのかよ?嘘だったんだな?
で、ひんぬーがたくさんいる紅魔館だがメイはどうなんよ?
背中にナイフが現在進行形でたくさん刺さっているが聞くまでは意地でも死なない
なんかもう剣山のようになってるがそれでもまだ生きてるか
どうしてみんな巨乳貧乳って騒ぐんだ。胸ばっかり見やがって。俺は尻派だ。
何言ってんだ
顔が良ければ文句はない
それを踏まえると幻想郷は本当に楽園。あっちゃもこっちゃも上玉揃い。
>>879 尻派とは珍しい…
オレは乳と尻、そんなに拘らないな…少し大きいぐらいで良いしwww
胸が大きい小さいなんて関係ない
俺はただ君にフォーリンブラ
>>878 恐らく、
>>877はリジェネーター(再生者)でしょうな…
死に至る傷でなければ幾らでも再生できる程の能力と見受けるwww
あの人はナイフをいちいち買っているのだろうか、それとも再利用しているのだろうか
「時を止めて回収」が公式設定だったから後者だと思う
あの量をいちいち買うとなるとなんか間抜けだなw
命中を率で表したら悲惨ってのも滑稽だな
ナイフを回収…
無限に弾を撃てる人と違って苦労するのう… (´・ω・`)
>>883 リジェネーターといえば、
ヘルシングというマンガに神父が使ってた術だったな
>>889訂正
ヘルシングというマンガに神父のキャラが居て、
リジェネーターの術を使ってたのが神父だったな…
さて、始めますか
>>877-878 >>883 そうね…だけどこの質問に答えたら
>>877の存在が消えかねないからあえて答えないでおくわ
いくら能力があってもね…
今からでも遅くないわ、攻撃がルナティックにならない内に止めといた方がいいわよ…
>>879-882 幻想郷の人達は色々な属性の宝庫
まさにこの世の楽園!
って外の世界から来た多くの男性は口を揃えて言うけど…
そういった人の大多数が妖怪とかに食べられちゃうのよね
食事的意味で
>>884-886 まぁ、銀製のナイフを弾幕の為に
しかもあの量を買ってたらちょっと間抜けとかのレベルじゃないわね…
改めて時を止められるっていうのは本当に便利なのね
>>887 その辺は気にしたら負けだと思うわ
命中率なんて関係ないわよ!
質より量、当たればいいのよ!当たれば!
>>888 確かに…これは結構苦労するわね
そう考えると紅白とかはなんであんなに護符とか針を大量に出せるのかしら…
何故だろ…考えちゃいけないような気がする
>>889-890 外の世界にはそんな神父さんがいるのね
名前だけなら聞いたことがあるけど
確か…吸血鬼と戦っているのよね
お嬢様と戦ったらどうなるのかしら…ちょっと気になるわ
今日はこれでおしまいね
>>892 連休中に毎度の長文オツであります。 (`・ω・´)
そういえば咲夜さんって抜けてるところがあったんだよな
もしも能力封じみたいなのが出来る人が出てきたらナイフ回収出来なくてうわあああああってなったりするんだろうか
瀟洒(笑)
前から思ってたが
>>893の人はキャラネタ板とか慣れてない人だと思うんだ
キャラハンのレスが長文って当たり前じゃねーか
ちょっと周りを見て郷に従うのも大切だと思うんだぜ
897 :
893:2008/05/04(日) 20:42:46
最近のスレを確認したが
「長文オツ」とか言ってる人の大半、このスレに居ないのに気づいたよ…
>>896助言ありがとうです。
キャラスレは去年頃までROMするだけでカキコやらないでいましたので、
スレの流れ等はイマイチ理解できないでいました。
>>897 もういいよお前、一生ROMってろ。
これだけ言われて分からないならお前の人格に問題があるとしか思えないからw
>>898 てめぇが一生ROMってろボケ
空気が悪くなるんだよw
とりあえず流れを止めようか
ザ・ワールド!
時を止めてどうするんだwww
ナイフを投げる
フヒヒwwwサーセンwwwwww
先程のカキコ訂正
>>899は誤射です。
スミマセン、間違いました。
いやそこはナイフを投げるしかないだろwww
>>909 それもそうだな…紅魔郷での十六夜さんの戦い方は全て
時間を止める術→ナイフをばらまく
でしたねwww
連投カキコでスミマセン。
話の流れを変えてしまうんですが…東方関係のスレで
【霧雨スレ】の方って進行が早いですなあ。
それがどうした?
折角レミリアお嬢様の所まで行ったのに…道中で3機も落とされた…
メイさん…自重してくださいorz
>>911 頼むからあっちに顔出さないでくれ
頼むからここでずっと引きこもってくれ
たまにはこんな物を
つラーメンセット
門番の方が好きそうだな
だから私は中国とは関係ないと
かゆ
うま
ちょっと進行が早すぎないか
もう900切ったしそろそろ次スレかな?
950くらいじゃね?
馬鹿なっ!
アホなっ!
この僕がっ!
どうしてっ!
係長!
部長!
メイド長!
PAD長!
黄金厨そのものなんですもの☆
>>929 ちょwwwオマwwwww 早く逃げろ!
もう遅いだろ
このスレ…こんなくさかったか…
>>913!頑張って再びプレイを続けてください。
弾の流れが分かってきたら残機も減らさずに立ち向かえますよ…
なんで名無しが雑談してるの?
こりゃキャラハンさん達が逃げるわけだ
本当に流れを止めよう
このままだとメイが自暴自棄になるかもしれない
次スレは必要なさそうですね
<<職質ですと!?ブレイク!?
応答せよ!応答せよ!
>>225!!>>
<<ダメか…この連休中でヲタの街中は何が起きてるんだ?>>
残念だけどもう収集つかなそうだね
お嬢様! 咲夜さん! メイちゃん!
楽しかったよ。ありがとう!
紅魔館は滅びぬ、何度でも蘇るさ!
ゴメン誤爆カキコだった。エースコンバットのスレに帰還します ∠( ̄^ ̄)
メイちゃん、頑張れ・・・
どうせ勝手に次スレ立てる奴いるだろ
長文乙っていって何がいけないの?
キャラハンに対してのねぎらいの言葉として普通によく名無しが言うだろ
その事を指摘してる奴の方がキャラネタの歴を疑うね
いよいよ3日目の夜が終わるのね…
>>893 いつもありがとう
連休か…私にはそんな物は存在しないけど
毎日楽しく生き延びているわ
多分これからもお茶出しとかするんだろな…
>>894 抜けてるって言ってもそんなドジっ子とまではいかないけどね
能力を封じられても、それ位のことじゃ動じないと思うわ。多分
ドジっ子の咲夜さんか…それはそれで良いかも知れない…
>>895 そんな風に言われたら嫌味か何かとしか捉えようがないわね…
本人の前でこんな言い方したらなんか飛んでくるかも知れないから
やめた方がいいわよ
>>901-903 あれ?咲夜s…って違ったか…
なんだかんだ言って咲夜さん、この人といつも一緒にいるのよね
時を止めたり、なんか大きな物を上から降らせたりするし
類は友を呼ぶって言うしやっぱり気が合うのね
>>904 >>909 まぁ、それが妥当ね
他にも連続コンボや変な黄色い物体を降らせるという手もあるわ
>>910 そういえば、そうね
これ以降の咲夜さんも時を止める技が多いし
その能力を十分に発揮できていいと思うわよ
>長文乙っていって何がいけないの?
問題はそこじゃないと思いますけど…
>>911 そうね、やっぱりあそこの店は楽しいし
鰻もあるし良い事ずくめだからだと思うわ
それに番店さんが多いというのも
賑やかになる要因の一つだと思うしね
>>913 そうね…そこまで来たのだから諦めちゃいけないと思うわよ
貴方、弾を真中で避けようとしてないかしら?
もしそうなら試しに左よりで自機を動かしてみてはどうかしら
多分今よりは楽になるはずよ
それと咲夜さんのバラバラな弾幕は素直にボムを使用」した方がいいと思うわ
後、
>>936が言ってるように練習も繰り返さないといけないわよ
>>915-917 ありがとう!
それじゃあ、いただきまーす!
(少女食事中)
ふー、ごちそう様!美味しかったわ
あれ、門番さん?
あ、ちょっと一人分余っているんで食べませんか?
>>918 なんか、顔色の悪い人ね…
すいませんが今日のところはお帰りになって
永遠亭に行くことをお勧めします
どうしてもここに残るというなら…
>>922-925 ああ…今日もまたボムを抱えたまま消えてしまう人達がでてしまったのね…
これから色々あるかも知れないけど頑張ってね!
>>926-927 なんか外の世界の人が迷い込んじゃったみたいね
もし外の世界へ戻りたいなら博麗神社まで送りますけど…
>>928-929 >>930 >>933 うん…始めのお客は良かったけど…
╋
┃
>>929 _,,†─-,,,
_,,-‐†''´~^†'‐-,,_†__,,,-‐†''' † †‐-,,
>>823 _,,†-‐''† † † † † † † † †‐-,,_
_,,-‐''†
>>824 † † † † † † † ''‐-
>>946 >>896の書いてる通りで良いんじゃないの?
個人的な意見ですが「長文オツ」とか一言だけの書き込みだと、
同じ書き込みする人が何回も出たら無駄にスレを消費するだけですし…
>>947 妖精メイドさんの皆は連休は無しですか…
今後も多忙でしょうけど、ガンバってくだされよ。
ところで、紅魔館では茶の類は紅茶しか使ってないのでしょうか?
>>935 臭い…そう言われると咲夜さんが来なくなってからちょっと館が汚くなったわね…
庭はもう草で覆われてるし、汚れも目立つようになってきたわね…
そろそろ私も元の仕事に戻る頃かしら…
>>937 まぁ、ここは雑談しても良い事にはなってるけどね
何事も程ほどという事ね
>>938 一応追いついてみたわ
結構支離滅裂な事言ってたかもしれないけど…
>>940-943 これは誤爆ね
外の世界では幻想郷より危険な弾幕が繰り広げられているみたいだし
貴方も気をつけてね
>>941 こちらこs…ってまだ大丈夫よ
ここでさよならっていうのは少し悲しいわよ…
まだ少し時間があるしね!
>>942 ええ、この館は余程な事がないと壊れないでしょうね
例えば…全焼とかスキマ送りにされるとか
他に.…得にないわね
>>944 何とか来たわ
色々と飛ばしちゃったような気もするけど…
>>952 ええ。何とか頑張るわ!
お茶は紅茶だけではないわ
コーフーとか緑茶とか、他にもジャスミン茶とかもあるわ
たまに外の世界のお茶が手に入るけどそれがまた美味しいのよねー!
4日目の話題が出たのでちょっとだけ
申し訳ないけど私はこの日を終えたら元の仕事に戻ろうと思うの
同僚からもそろそろ仕事をして欲しいって言われてるし…
ただ、この日が終わるまでは接客は続けていこうと思ってるわ
折角ここまで来たんだから最後くらいは楽しくしましょう!
丁度アップルパイも焼けたみたいだし皆さん食べていってね!
そうすか…アップルパイ…頂きます!
>>954 今日は即レスですな…
毎回レスアンカ-付けて長文カキコは手間かかるし、無理なさるな… (´・ω・`)
>緑茶にジャスミン茶
うはぁ…オレの好物な茶の名を書きやがってwww
学習力が無いのかわざとやってんのか
メイちゃん…また、会えるよね?
最後だからいえる!
正直このアップルパイは不味い…だがそれがいい!!
今までありがとう!!
今まで乙なメイちゃん
お嬢様も、妹様も、咲夜さんも、パチュリー館長も、こあも、メイも、みんなありがとう!
…でも、最後にもう一度だけ美鈴に会いたかったな。元気でやっているだろうか。
四日目も待してるよ。またいつか会おう!!
4スレ目に期待。
と言いたいけど、その前に…
自分は今回のスレからの参加だけど、楽しめましたよ!
キャラハンでカキコんだ皆、お疲れ様&ありがとうです!
このスレが終わったとしても
他スレに飛んで迷惑かけるなよ
お前ら、最後くらい瀟洒に振る舞おうぜ
頼むから気に入らなくてもスルーしてやってください…
幻想入り
ここまで来た以上1000まで壮行会といこうぜ
紅魔館各キャラハン達に言っておかないといけないな
お疲れさま、そしてありがとう!
ここまで来れたのは妖精メイドさんのお陰ですな。
ありがとう
一応立てるだけ立ててみたら?
お嬢様達が帰ってくるかもしれないですしな。
帰ってきたらその時に立てて貰ったほうが良いでしょう。
なんにせよ、冷却期間は必要かと。
また氷河期か・・・
いつかまた立つときが来るなら
新装開店したほうがいいよ
今も見てるか分からないけどキャラハンの皆さん、乙でした!
またのご活躍を期待していますよ!
ありがとう
いつか皆が忘れた頃にでも立ててくれ
帰って来る来ない関係なく今の名無しのレスでやっていけるとは思えない
どっか別のところでこっそりやるといいよ
無駄レスで埋められたせいで引退してしまった咲夜さんみたいにならずに済む
とうとうここまで来れたわね…
さて…最後の接客をしますか!
>>956 どうぞ!多分このアップルパイを食べられる機会は多分ないと思うから
いっぱいたべてね
>>957 流石に最後だしね
多少は頑張らないといけないような気がするわ
緑茶やジャスミン茶くらいならいつでも入れられるわよ
はいどうぞ!
つ旦
>>959 そうね…これからどうなるか分からないけど
私の仕事が落ち着いたらもしかすれば
また接客出来る………はず
>>960 やっぱり…
だけど、このアップルパイを食べてまともに話せるって事は
私の腕は多少なりとも上がったのかしら?
そんな物を食べてくれて本当にありがとう!
>>961-963 >>967-968 >>973-974 今まで本当にありがとう!
ここで接客出来て本当に良かったと思っているわ
結局、お嬢様達はここへは来れなかったけれど楽しい時間だったわ
>>964 そうね
ここのお客が他の所で迷惑をかけたら
きっとお嬢様が悲しむわね…
だから他の所でもマナーだけは守ってね!
>>966 もし、この日が館を解放する最後の日だとしたら
ここでの出来事は全て幻想と化してしまうわね…
けれど誰か1人でも覚えててくれるならきっと…
>4日目
4日目に関しては、現段階では厳しいと個人的には思うわ…
もしかすればお嬢様達が来てくれるかもしれないけど
やっぱりガランとした所になっちゃう可能もあるしね…
これで本当におしまいね
…なんか最後だしこんな物を流してみるテスト
BGM:紅楼~Eastern Dream...
メイちゃん最後なんて言わないで
紅楼か…なんか爽やかな終わり方になりそうだな…
なかなか長かったな
どうせなら初代からこのスレを見てきた俺が981を取ろう
あぁ、最後にパチュリー様にもう一度会いたかったぜ
一日目からずっと居座っていたが
もう、終わり・・・なのか
寂しくなるな、でも俺泣かないよ
みんなにありがとう
俺も一日目から。美鈴の代わりに門番をする生活もこれで終わりかと思うと淋しい。
しかし意外と初期から居座ってる客って多いんだな。
こあのへんてこな呪いが好きだった
まあ、次スレが立つまでいつまでも待つさ
館長の淡々とした応答も大好きだった。
あーなんか卒業式みたいな空気になってきたな。
>>984 私の事も覚えてくれてましたか~
いやぁ、嬉しいもんですねぇ!
ところで貴方には
「最低3週間は〇ザエさんにジャンケンで勝てない」
という呪いをかけました。解除するには…
紅魔館万歳!!!
こあありがとう
最後に呪いもらえて幸せだよ
紅魔館ばんじゃーい
この半年間いろいろ辛いこともあったが楽しかった
心からそう思う
おっ小悪魔、最後に祝いに来てくれたんだ嬉しいな
そして最後だから言ってしまおう
私は一日目の紅魔館スレで小悪魔になりきっていた
トリップなんかつけなかったから信用してもらえないだろうけどね
中国イジメやパチュリー様とのあのひとときは楽しかった…
いつかまた皆でやって欲しいもんだね。
中国、お嬢様、妹様、パチェ、咲夜さん、こあ、メイ
うほっ、いい紅魔館!
1000は誰か歴代のキャラハンさんに取って欲しいな
「そして誰もいなくなるか?」……きゅっとしてドカーンするなら今のうちね!!!
お勉強の途中だけど挨拶くらいしても怒られないよね?
けっきょく最後まで戻ってこれなかったけど、みんなとお話したこと忘れないよ。
いつかまた遊んでね。バイバイ!
ばいばいふらんちゃん
またいつかお話しようねウフフ
霊夢の事も思い出してやれよww
皆さん…来てくれたんですね…
実の所…もう来てくれないかと思ってたんですが
すごく嬉しいです!
お嬢様と妹様、小悪魔さんにパチュリー様咲夜さんそれに門番さんや紅白にルナサさん
そしてここのお客さんに
感謝をこめて
ありがとう!
|─- 、
|== イ
|λノハノヘ
| - ゚ノi) ', ………。
|,i!と) i
|___i,ゝヘノ
|_ァ゙
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…ふん。何を今さら、と思っているでしょうね。
無様な消え方になってしまったけど、いつかきっと。この屈辱は雪いで見せるわ。
あと、そこのメイド妖精。
ご苦労だったわ。それと──
………その、何。
悪かった、わね。
お嬢様、最後に来てくれて嬉しかったよ
,ヘ/L──-、
_Lニ)r_」===イ_____,,, . ‐-‐-、/i
/ ,ヘi ノノλノハノヘ ヽ (, === .Lス
|::ヽ (ハリ ゚ ヮ゚ノi) ',-- ヽ ヽ 〈(リノノメノ)ヽ( )<>
|.::::ヽ(∩ ,i!へ) i,,_,,,__,,,,, ヽ ヽ リ、゚ヮ ゚ i ))乂<>
,. -- .ヽ:::::::i'''''ik_(_)ヘノ i'''''i ⊂〈i.Y..i〉つ<>
,ヘ,´,.、 , ヽヘ::::i_i (_)_______i_i 〈|_ヽ >
^Y ルレハ)ノリ^ し.フ
/イリ ゚ ヮ゚ノi ,.ィ ーrーr 、
,へk_〉`イ_!〉、 r,ヘ──- ,ヘ_ y' "´ ̄`'ヽ , --─- 、
⌒く_ノ/`i´lj⌒rγー=ー=ノ)yン´ .ノくノノ人リ))ゝ ( ,..-ー☆ -'、.。°
゙'ーi_'ォ_ァ" `i Lノノハノ」_〉 ルi§゚ ヮ゚ノ§ i LレLハノリ」 ____
|l |i| ゚ - ゚ノi| 'k'_,iつーとi i l §-ヮ-ノi!目 目 \
!γリi.ハiリ,i ,ノ'/_i , / ┏| k',_,i`\´つ (⌒) 目 \━┓
|,( ll」i l i_|」 `'ト_ノ___,ノ ┃レ(,/`/__r。ァ  ̄ . \┃
└'i,_ィ_ァ┘ ┣━/ .`ェェ' (⌒) \
楽しくて幸せな時間をありがとう!
我らが紅魔館は永遠に不滅です!!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。