【幻想水滸伝】108星バッチコイ☆第3章【I&II】
1 :
テンガアール ◆7qRx8xrwgo :
この場所は1998年にコナミから発売された「幻想水滸伝II」の本拠地だよ。
みんなで楽しく、まったりとお話しようね!!
ここでは常時、宿星や歴史を彩ったみんなの参加を募集しているよ!
もちろん自作自演のみんなも大歓迎!!
基本的に気楽に楽しめる場にしていきたいけど、その為に
いくつか守って欲しい決まりごとがあるから書いておくね。
・キャラハンをやる人はI、II、外伝のキャラ限定でお願いね!
・キャラハン参加時はトリップ推奨。無くてもいいけど、荒れる原因になるから
できれば付けて欲しいな。
・エッチなネタは程々に!
とりあえずこんな感じかな…あとは参加してくれるみんなの良識にお任せするね!
前の場所へのご案内
【幻想水滸伝】108星バッチコイ☆第2章【U】
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1155136385/l50
2 :
以上、自作自演でした。:2006/09/19(火) 19:11:49
なんか知らんけど2ゲト
山路を登りながら、こう考えた。
智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。
兎角に人の世は住みにくい。
4 :
以上、自作自演でした。:2006/09/19(火) 20:18:59
テンガアールって変態痴女だろ??
^^^^^^^^^^
6ゲット〜
大変だろうけど
またよろしくね〜
7 :
以上、自作自演でした。:2006/09/19(火) 23:15:28
少なくともここのテンガアールはただの痴女だなwwwwwww
新スレおめでとー
フッチいなくても頑張ってね!
>>1 スレ建て乙です
新しい本拠地も盛り上がるといいね!
おやすみなさい。
ここのテンガがキモイのは確かだが他のキャラはイイ
まだ誰も来ないの?
いろいろあって来れないうちに次スレが立っているんだが…どっちに書き込めばいいんだ?
前スレは埋まってるからこっちに書けば?
誰か知らんが乙
被った・・・orz
被った皮を、テンガなら剥いてくれるッ!!
〜糸冬〜
〜女台〜
…………。(遠征から戻ると、そこは3スレ目でした。。シカモニギヤカイ)
……只今、戻りました……。
テンガアール殿、すまない。遅くなった……。スレ立てお疲れさまです……。
>16殿も、埋め立て有難う御座います。…………何だか恥ずかしいですね(苦笑
住人の皆様にも、改めてご挨拶申し上げます。
斯様な賑やかな場はまだ慣れぬ故、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思われますが、
今後ともどうか宜しくお願い致します。……遅くなり申し訳ありませんでした……。
遅れ馳せながら、フッチ殿にも手向けの言葉を送りたい。
……此度は世話になった。感謝の言葉もない。…………色々と迷惑を掛けた…………。
もう既に走り出しているようだな。……どうか恙なく。先行く路に事なきことを……。
サス・ゴ・ユイ・ジストゥ.(朋友への祝福の言葉と思われよ)
縁があったらまた話そう。次に会うのは訓練のときだな。……無理せず励めよ。
……それから、前>785での返答もしておく。
取敢えず、私の頭髪は蛇ではないし、三つ目でもない。石にもせぬ。せいぜい毒と麻痺だ。
……後、変なのというのも気になったが、もういい。…変なの大いに結構。最高の褒め言葉だ。
(……確かにチャコ殿は会う度に視線を逸らしていたかも知れん……。イトアハレナリ)
ブライトの躾に関しては礼を言っておく。おイタは程々にな。
……では、前回の場所で残してしまった質問から答えさせて頂きます。
前>781(ブライトvsブラック)
…………。(ブライトは正直好きではない。だが、ブラックなど知らぬ……)
……これは明らかにフッチ殿宛ての質問だ。私はスルーさせて頂く。
…………。
…………巾着サイズのブライトなら………………好きになっても…………良い…………カモ。
いや、今日だけだ。(俺はツンデレか)
前>782(ボナ潰し)
…………。(全ての目を潰すのは大変そうだな)
……で、目潰ししてどうするつもりだ?痛いぞ?……ミリー殿も悲しまれるだろうし。
……いや、悲しむことはないのか。話を聞く限り、彼女が既に実行犯……。イトアハレナリ2
前>783(他人のプライベートを……)
?……探偵…………リッチモンド殿のことか。
何時だか私の下へも来たな……。賊と間違えて斬り捨てるところだった。
(テレーズ様を探りに来たときは余程斬ってやろうかと思った)
あれはリオウ殿の差し金…いや、依頼だったのか……。
…………。
……リオウ殿は多忙故、ご自身だけでは他の者の状況を把握出来ないからではないでしょうか……。
(……流石にリオウ殿を斬る訳にはゆかぬ。……というか私が負ける)
前>784(どこ…………ここ?→@)
!…私か?いや、誤解だ。私は不審者以外は詮索しない。誤解だ…!貴女には触れていない……!
(そもそも「キャッー!」とはどう読むのかが気になる……。いや、肝心なのはそこではなかった)
……気を悪くさせたなら謝罪致します。…………申し訳御座いません。どうか、許して下さぃ…………。
(……俺、こんなキャラだったか?………………………………そうかも知れん)
前>790-792(ハンナ殿)
(……ワカバ殿と散歩か。何やら初々しいな。……戦士の休息、といったところか)
前>793(あべさんの目が……)
アベ?……アベ…………アベニュー(大通り)。全く関係なかった。……アベなど知らぬ。
?……政治家?……過労で立ち眩みでもしたか。……目潰しの巻き添えでも食らったか。前>782
…………。
……天才は時代の反逆者。革命家の前に反勢力が現れるのは世の常。
……だが、どちらが善であったかは、結果と解釈が決めること。
…………同じ明日が来るなら、笑っていたほうが良かろう。…………見極めねばならぬ。
……で、私は今何の話をしているのだ?…………どうにも私は空気が読めんな。スマヌ
前>794(タイガー・ジェット?……オレヲネタニスルナタダデサエハズカシイノニ...)
?……何?洗剤の話か?…………いや、それはハイジェットだった、失礼。(また外した……)
……関係ないが、ワイズメル家の家政婦達は最近ミューズ石鹸(薬用)を使っている。
……で、私がどうした。……言っとくが、私はサーベルなど使わぬ。(興味はあるが)
白昼堂々襲撃などしないし腕を折られたこともない。それに蛇は苦手ではない。全くの別人だ。
(……しかし、彼には何かしら共感を覚えるものがある。……狂人というのはある意味当たっている)
前>444(何かくれ)
前回きちんと返答出来なかった為、今更ですが、此方をどうぞ……。(前>444は玉水石を得ました)
これは紋章の力を映し出す鉱石だとか?……石のことはよく解りませんので差し上げます。
……今回は西方へ行って参りました。その石はティント市で手に入れたものです。
(前回も然るに、実際には高々数日で往来出来る距離ではないが、そこら辺は気にしない)
今回土産は御座いません。急日程だったもので……。では此度はこれで失礼致します。
こんばんは〜。そろそろ残暑も落ち着く頃だね!
この時期、戦士の村では戦に散った戦士達を偲び、その魂を慰め、
今日の生を偉大な聖戦士クリフトに感謝する行事があるんだけど、
パパの挨拶が殺人的に長くて年々参加者が減っているんだよね;
今年はどうなってる事やら………
>2(2ゲトー)
2ゲットおめでとう!!君がこの場所の最初のお客さんだよ♪
何か記念品でも………ゴソゴソ……あ、これがいいや☆
つ【ハイ・ヨーのレストラン100ポッチ割引券】
>3(哲学的?)
む…なんか難しい事言ってるね〜。
えっと…ボクにはよく分からないけど、もっと気楽に考えて人生楽しもう?
人の世もそう捨てたものじゃないだろうからさ!
>4、>7、>11(まぁ、十人十色とも言うし…)
うぅ……変態とか痴女とかキモイとか、ひどい言われ様だね…;
これも>1の宿命ってやつ?
ボクがあれこれ言われるのは別に構わないけど、他のみんなを
悪く言うのは遠慮してね?
色々な個性が集ってこその本拠地、たとえ好みに合わないキャラが来ても文句は言わない!
どうしても言いたい時は穴を掘って、その中に向けて叫ぶべし!!
…これも>1に書いとけばよかったかも…
>5(宇宙からの電波?)
え?なに?何て言ってるのか分からないよ〜!
ってか、発音自体が今まで聞いた事無いし!どこの言葉!?
言語と通貨は世界共通のはずなんだけど……
もしかしてそれ、魔物とか人外の言語だとか!?
>6、>8、>9(頑張るよ〜!!)
ありがとう♪あいさつに来てくれて嬉しいよ!!
フッチ君が抜けちゃった穴は大きいけど、みんなが引き続き楽しめる様に
他のみんなと一緒に一生懸命頑張るからね!
だからみんなも、今までみたいに気軽にどんどん発言しちゃってね♪
これからも・よろしく!!
>10(何時間眠れる?)
はい、おやすみ〜……ずいぶん遅い時間に寝るんだね…
朝起きるの辛くない?あまり寝不足しちゃ駄目だよ〜?
パパが言ってた…『健康の基本は充分な睡眠だ』ってね!
>12(氏ねって最初に当て字したの誰だろう?)
殺伐としてるなぁ……でもフォローしてくれてありがとね!
晒しageにも負けず、叩きにも負けず……>1乙で励まされる、
そんな>1に、ボクはなりたい………
何となく言ってみたけど、ボクにはこういうの似合わないなぁ;
どうせボクは詩人じゃないもん!
>13(ただでさえ遅れてるんだから;)
ごめんね〜!ここ数日、ちょっと忙しくてさ…リオウ君が交易にハマッちゃって
連日ヒックスと一緒にあちこち連れ回されてるよ;
え〜と、次は…『ワイン』の買占め?…素直に『光るたま』にしとけばいいのに…
クライブが来てくれたみたいだね。前の場所も埋まったし、
これから他のみんなも来てくれるだろうね!
>14、前463〜465、517〜521、639〜641、643、644 クライブ
クライブお帰りなさ〜い!北の方に行ってたんだよね、向こうはどうだった?
戻って来たばかりなのに、確かすぐに山中訓練だったよね。
クライブもなにかと忙しいみたいだなぁ……
前の場所は>16さんが素敵な絵で埋めてくれたから、書き込みはこっちになるね!
最初の場所みたいな結末を警戒して早めに立てたんだけど、結構余裕あったなぁ;
…と、とにかく!新しい本拠地でもよろしくっ!!
>15(埋め立て完了)
前の場所を埋めてくれたのは>16さんだったみたいだね。
あんな素敵な埋め方してくれて乙、ていうかGJ!!だよ♪
最初の場所と違って、ちゃんと案内も載せた事だし
おいおい皆こっちに来てくれるだろうね!
>16、前823〜827(感謝感謝♪)
どうもありがとう♪いい仕事してるね〜!
ボクが一番上なんて…ちょっと照れちゃうよ///
でもよくこんなに見つけてきたね!もしかして全員分あるとか!?
…ヒックスのも、あるのかな〜?
>17(めげないで〜!)
あれ?もしかして>16さんかな?>15さんと被っちゃってへこんでるのかな?
まぁ、こういう相手の姿が見えない場所だと・よくある事だから…
逆に発言時刻が寸分違わずに被った時なんかは、意味も無く嬉しくなっちゃうもんだけどね;
>18(一皮剥けたい君へ)
まかせてっ♪ボクがすりっとまるっとズバッと一気に………
…って、何言わせるんだよ〜!!
そういうのはボクじゃなくホウアン先生に頼みなよ。
迅速処置・秘密厳守・格安料金で受け付けてくれるからさ。
>19、>20(いとふゆ・じょだい)
お、また来たね〜。最後のシ者的暗号ってやつが。
なんか二足歩行する猫がドスッて看板立てていく絵が頭に浮かんだけど、
始まったばかりで終了なんて縁起の悪い事ある訳ないない!
>21〜>25、前768〜772、777〜780 シンさん
シンさんもお帰りなさ〜い。遠征お疲れ様!
……普段通りの寡黙な雰囲気を装いつつ、どことなくハジケてきてる様に
見えるのは気のせいかな…?ボクはいい傾向だと思うけどね♪
…え?さっきから何身構えてるのかって…?
あ、あはは……やだな〜、シンさんってば;いきなり何言うんだよ〜;
べ、別にタイガーでジェットなネタが出たからって、隙あらばシンさんに
延髄斬り喰らわせたり、卍固めでヒィヒィ言わせたりしようとして
チャンスを覗っている訳じゃないからね!ほ、本当だよ!?
よし、今日はこんなとこかな……こうやってこの場所でお返事貯めない様にしつつ、
少しづつ前の場所で残した分もお返事していきたいね。頑張らなきゃ!!
それじゃ・おやすみ〜☆
いずれテンガもオヤジみたいに長話するようになるのかな?
…………。
……失礼致します。……皆様、お変わりありませんか?
前>795(青き清浄なる世界……)
…………。
我々はそもそも自然保護団体ではないはずだが……?(排斥運動というのも如何なものか)
…………。
……少なくとも、テレーズ様の為なら、私は善にも悪にもなる。(……もうなっている)
今回リオウ殿の下に居るのは、偶々彼らと利害が一致しただけ。…………それだけだ。
前>796 前>798 前>805(太閤立志伝?)
…………。
……取敢えず「猿(小猿)」というあだ名は確定なのだな……。(私は虎だし)
……私(の中の人)は歴史には疎い故、会話には加われぬ。
……卑弥呼くらいだ、解るのは。……あれは間違いなくシエラ殿だな。
前>797(坊ちゃんのバンダナ)
?……坊ちゃん?…………ティル・マクドール殿のことか。(で良かったか?)
……質問の意図が掴めぬが、自身の意見としては、海賊結びとは言い切れぬ半端な結び方だ。
あれはピンかバンドで留めているとしか思えん。でなければ戦闘中解けまくって不便だろう。
……或いは余程無駄のない動きをしているのか……。
侮れんな。あの御仁はあらゆる意味で侮れん。
前>804(いまじん)
ひまんじ?…………寺?
…………何れにしても、要は気持ちの問題かと…………。
時は己で紡ぐもの。気にすべからず。
…………取敢えず、ふと思い付いた言葉を返してみようか…………。
オマエモナ。いや、オレモナ。
前>806(絶対無敵な……)
…………。(よくそういうものを見つけてくる……。恐れ入る)
……ちょっとだけな。……確かにな。
……しかし、絶対無敵なのに傷を負うのは如何なものか。
タイトルをやり直せ。「多分無敵」とか「ちょっとだけ無敵」とか。。
前>807(H……2O(見ず)と胡麻化してみる)
エッ…………。(「溢れ出る」という言葉に何か卑猥な意味が?…………あ……)
…………。
…………そのような発想に思い至る貴方のほうが寧ろ…………。
いや、それに反応する私もまた……エッ…………え……………………絵。
フッチ殿に他意はなかったようです。深入りは止めておきましょう。
……止めておきます、俺。
前>808(フッチ君がんばって)
(同感です。更なる活躍に期待致します)
前>809-813 前>819 >1 >26-33(テンガアール殿)
…………。(お前もタイガー・ジェットネタを振るか!)
……ならば貴様にレッグシザーズを見舞わせてやる。覚悟しろ。
…………いや、冗談だ。すまない…………。
多少の悪ふざけなら大目に見てやる。お前は癒し系だ。
…………俺、ハジケてるか?(……此処にはどうも影響される。そのせいか……)
前>818 (前>551?)(ゲンゲン殿?……というか「ゲソゲソ」って……笑)
初期から此方におられたのですね。フッチ殿も喜ばれていることでしょう。
……ところで、貴方は前>551と同一人物か?(印が……しかし、名が……)
……確か以前は、自身を愚弄するならば相方と共に殺すと……。
…………。
……貴方を愚弄するつもりはありませんが、丁度いい。
1対1では物足りなかったところです。今更ですが、後ほどお手合わせ願えませんか?
無論私も貴方方を殺すつもりで掛からせて頂きます。お覚悟を……。
それから、ブライトはもっと噛んでやれ。寧ろ喰ってやれ。臆するな。
…………だが巾着ブライトは喰うな。あれは俺が…………
…………。
……私は今、おかしなことを言った……。(居ないだろそんなブライトなんてっ)
今日はこれで撤退致します……。
何をしている!的になりたいのかぁ!
おはぎ食べる?
本拠地の部屋は何人部屋が多いの?
43 :
ザムザ:2006/09/23(土) 02:03:04
なぜ私に部屋がないのだ?
108星でコッソリ隠れて恋愛中のカップルとかいますか?
(隠れてなのでテンガは除く)
ちょっと早めにこんばんは〜。
すっかり涼しくなって、夜は虫の鳴き声が気持ちいいね♪
昨夜もいろんな鳴き声が入り混じっていたんだけど、コーネル君が
全部聴き分けてみせてたよ。さすが音の専門家!
でも虫自体は怖くて触れないんだってさ。なんか女の子みたいで可愛いねぇ♪
>34(子は親を見て育つ?)
そ、そんな事無い!!……と思うけど…
でもこの間メグに『テンガは話が長い』って言われちゃったし、
ヒックスの事なら何時間でも夢中で話せるだろうし……
…いけない!いけない!このままじゃ本当にパパに似ちゃうよ!!
人の振り見て我が振り直せ!反面教師!肝に命じておかなきゃ!!
…実の親に対してひどい言いぶりだけど、仕方無いよね…
パパの事は嫌いじゃないけど、ああはなりたく無いもん;
>35〜>39 シンさん
あ、あははは……やだなぁ〜、冗談に決まってるじゃないか;
多少は多目に見ると言いつつ、目が笑ってないよ〜〜!
…マニアックな展開になりそうだから、とりあえずこのネタはこっちに置いといて・
果物が美味しい季節になってきたけど、シンさんは果物は好き?
ボクとヒックスはね〜、梨が好きなんだ〜♪
>40(的にされる方はたまったものじゃない)
ん?君は飛び道具を使う人なのかな?弓矢?投げナイフ?それとも銃?
……いや、銃は無いか。あれはかなり特殊な武器だからね。
分かった!!石でしょ!?石だねっ!!
すごいね君〜、あれもクライブの銃とは違った意味でレアな武器だよ!
使い手が少なくてさ……ぜひトウタ君と協力攻撃してみてよ♪
>41(あんまんは和菓子か中華か?)
ありがと〜♪じゃあ・さっそくいただこうかな。
……はむはむ……もぐもぐ………
ん〜〜、程よい甘さだね♪ボクはどっちかと言うと洋菓子派だけど、
和菓子の甘さも捨て難いよね!
そういえば、ハイ・ヨーさんのレストラン、洋菓子は充実してるけど
和菓子は少ないんだよなぁ……『せんべい』しか無いし。
>42(本拠地住宅事情)
えっとね……リオウ君や幹部クラスの人達は個室だけど、それ以外は
3〜5人くらいの相部屋だね。ボクはヒックスと二人がよかったから、
他よりも少し狭い部屋を二人用に貰ったよ。
兵士の人達が寝泊りしてる兵舎の方は、もっと大人数で入る大部屋って感じかな。
あとごく一部だけど、どの部屋で寝泊りしてるのか、そもそも部屋があるのかも
謎な人もいるね……シドとか。
>43 ザムザ
もう!何言ってるんだよ!ちゃんと部屋は割り当てられてるのに、
『この私に相部屋に入れだと!?馬鹿も休み休み言え!!』とか
『なんだ!?この狭くてみすぼらしい部屋は!?認めん!断じて認めんぞ!!』
とか文句付けて全部つっぱねちゃってるからじゃないか!!
あんまりワガママ言ってると、ナルシーズと一緒の部屋にされちゃうよ!!
>44(隠れカポー)
隠れて恋愛中の二人かぁ………う〜〜ん…意外に少ないんだよね〜。
カスミちゃんとアイリちゃんはまだ片想いっぽいしなぁ……
あ、キニスンとエイダちゃんは割といい関係かな?
ボク達みたいに堂々とイチャついてる訳じゃないから、あまり知られてないんだ。
あとはローレライさんとキリィさん…は違うよね。あの二人はもっと殺伐とした関係だろうし…
ルックとビッキーちゃんは前にそれっぽい噂が出てたけど…どうなんだろね?
あの二人…特にビッキーちゃんはそういうのに疎そうだもんなぁ…
よし、今日はこんなものかな。
朝晩はもう肌寒いくらいだから、みんな油断して風邪ひかないようにね?
それじゃ・また明日〜☆
オオワライダケ食べる?
…最早遅れるとか周回遅れとかの域を越えているが…出来るだけ答えたいと思う
とりあえず、以前書き留めておいたので行って…あとは新しいものからやる
>>テンガアール
雷に悩まされたみたいだな…。俺がいた所は全然鳴らなかったが
…台風にも素通りされる地域なんだが、雷雲にまで無視されるとはな。被害を受けている
地域には悪いが、つまらないと思ってしまう
丁度北に滞在中、夜中に台風が沖を通過していったが…何もなかった。少し暴風とか期待していたんだがな…
北は、まだこちらとそんなに変わっていないな。紅葉も始まっていなかったし、
稲刈りもしていなかった
…印象に残ったのは鉱山の廃墟群とキノコ国際公開討論会の展示物あたりか
…あと、一応土産を持ってきた
つ【ロックアックス名物牛タン】
【禿の月】
【エリンギ】
前
>>460(震える大地800ダメージ+大爆発700ダメージ=焦土1300ダメージ)
まあ…あれが大人しく喋っていたら不気味だな。お喋りでハイテンションな黒騎士と
良い勝負になるくらいに
…焦土は何度か見た事があるが…あれは組み合わせない方が良い気がするんだが
一人で一度に与えられる、と考えると強いんだが…
前
>>461(ゴミ袋とか言わないでください)
…俺はストーカーでも追っかけでもない
それから、金髪で背の高い顔に傷のある雌狐を見かけたら至急連絡を頼む
前
>>462(自炊面倒)
何か作って、と言われてもな…
…粥でいいか?時間かかってもいいなら芋があるが
前
>>466(束縛)
…主語が抜けている。何を縛ればいいんだ?
古紙の類や荷物なら自分で縛れ。というか他を当たれ
…自分を縛って欲しいと言うならば、望み通りきつく縛ってやろう。首をな
前
>>468(腐敗)
…知らない単語が多い…要するに悲惨な死に方をした女の話か
なんでここでその話をするのかわからないが
>>3(哲学)
…まあ…そうだな。世渡りというのは面倒なものだ…
>>6,
>>8,
>>9(頑張ってみます)
…こちらこそ、よろしく頼む
>>13(来ました)
すまない…いろいろ忙しくてな…
毎日…は難しいが、できるだけ来るつもりだ
>>15(埋め立て)
そのようだな…そうさせてもらう
>>16(感謝)
お前が埋めてくれたのか…乙、GJ。
しかし、よくあんなのを作れるな…俺には無理だ
>>17(ブッキング)
15、16と被ったのか?
まあよくある事だ…気にするな
>>18(培養して皮膚移植に使えるとかそんな噂)
……その自信はどこから来る。確かに、やってくれそ……げふ、
…そういう事は医者に頼め
>>19,
>>20(いとふゆにょだい)
…終始…か?
行動や状況が最初から最後まで変わらない事…なかなか良い言葉…だと思う
>>シン
変なのを最高の褒め言葉ととるか…開き直ったな
何だか前よりも、吹っ切れたような…そんな感じに見える
……あと、遠征…お疲れ様……
………急に冷えてきたな。そろそろ防寒対策をせねば…
幻水はやおいが多いみたいだが、
実際そういう仲になってる奴とかいる?
こいつらは出来てるだろみたいなのとか。
やはりジルはルルノイエが崩壊する直前にジョウイに孕まされちゃったんでしょうか?
よく調べてみたら前スレに同じようなネタがあったorz
でも実際にジョウイとジルの子供が生まれたら
ピリカが微妙に浮いた感じになりそうだな。
はむはむちんちん!おちんちん!!
…………。
午後のティータイムに失礼致します。
前>820(みんな幻想水滸伝好きだね〜)
(……そうですね。この時世に1、2の話が出来るとは……光栄です)
前>821(皆新スレでも頑張ってね!)
…………有難う御座います。
自身面白くはなくとも、せめて詰まらなくはならぬよう心掛けます。
前>822(フッチは先に進みたがり?)
……少なくとも、意欲溢れる少年ではありますね。
若さとは素晴らしいものです。(此方の年齢層が上がってしまいましたか……)
前>823-827 >16(AA)
……実に見事な締めをして頂きました。職人技ですね。……感謝致します。
……私も、テレーズ様の絵があるのか否かが気になりますが……。
…………。(だが恥ずかしい……。俺を見るな。俺だけ見るな)
>2(なんか知らんけど)
……何か知らんのに2ゲットしたのか……。お前、ツワモノだな。。
何というか……いや、書き込んでくれたことには感謝する。
……何事も2を踏まねば先に進めぬからな……。
?……2ゲットした者には記念品を贈るのが通例なのか?
…………では、これを…………。(>2は護身用ナイフを得ました)
因みにそれは遠征前に購入したものです。普通の型です。蜘蛛ではありません。
>3(草枕の旅か)
砂漠を彷徨いながら、こうも考えた。
住みにくさが高じると、安い所へ引き越したくなる。
どこへ越しても住みにくいと悟った時、詩が生まれて、画ができる。
人の世を作ったものは神でもなければ鬼でもない。
やはり向こう三軒両隣にちらちらするただの人である。
ただの人が作った人の世が住みにくいからとて、越す国はあるまい。
しかし、ふと斯様な考えにも至る。「人間到る処青山あり」と……。
住みにくさ故に人が知恵や感情を得てきたのなら、それもまた一興。
この人の世、最期まで見届けてみるのも悪くない。……そうとも思いませんか?
「おもしろき こともなき世を おもしろく 住みなすものは 心なりけり」
>4 >5 >7(テンガアールって……)
…………。
……お前ら……それはテンガアール殿に対して失礼ではないのか……。
>5、笑い杉だ。(どうやらこの男には笑っているように見えたらしい。アシカラズ)
……彼女は唯、ちょっと過激で大胆でお茶目なだけだ。(これはフォローだろうか……)
……それに、私とて猥談が嫌いな訳では………………ダメだ。最近私がおかしい……。
聞き流してくれ。今のは確実に聞き流してくれ。頼む……。
すみません。俺生意気なこと言いました。申し訳御座いません……。(俺弱……)
>6(またよろしくね〜)
……こちらこそ、宜しくお願い致します。……光栄の至りです。
……ところで「6」という数字を取ったことに何か特別な意味が……?
(6…………6年前…………No.6…………6回忌…………6…………
幻水6の舞台はアーメスかハルモニアの何れかになるのだろうか……)
>8(頑張ってね!)
……はい。……精進させて頂きます。
(……こんな風に誰かに激励されることには慣れていない。
…………不思議な気分だ…………)
>9(盛り上がるといいね!)
……そうですね。……年相応にはお手伝いさせて頂きます……。
今私に出来ることは、せめて会話が途切れぬよう、努力するのみ……。
>10(おやすみなさい。)
……あ、はい。……どうぞごゆっくり……。
……深夜2時代はハンナ殿と私がよく現れる時間帯ですね。(私は現在昼ですが)
自身4時ごろまでは付近を巡視しております。……どうぞ安心してお休み下さい。
……今後もう暫くは昼中に立ち寄るかと思われます。では、今日はこれで……。
遅れて悪いな…。
>3
何処も肩身が狭いな……奇異の目で見られる…。
…そんなに大柄な女が珍しいのだろうか?
>6
あぁ………。
>8
…ところで……彼は何処へ行ったのだ?
前の所では話の流れが良く分からんかった…。
>18
…包茎か……。
>34
さぁ……血は争えない。
>40
これを使えば良い… っ◎
>41
…今日、三つ食べた。
一つ欲しいな……これで酒は飲めるだろうか…?
>42
相部屋だな…まちまちな生活を送ってる。
外で寝る方がグッスリ寝られる…。
>43
…知るか。
こんばんは〜。
読書の秋って事で、ヒックスが図書館で借りてきた本を一緒に読んだよ。
難しい本が多くてボクにはよく分からなかったけど……
でも一冊だけ『子供の上手な育て方』なんてのが混ざってたのが微笑ましいね♪
ちょっと気が早すぎる気がするけどな〜…まずは立派な戦士になってくれなきゃ!
>49(秋の味覚)
い、いらない!!キノコは好きだけど危ない橋を渡ってまで
味を追求したいとは思わないよ〜!
天慧星 テンガアール
毒キノコにあたってその生涯を終える
なんて『その後』が表記されちゃったらカッコ悪すぎだもん;
あ……ハンナさん、ごめんね!!
お先にどうぞ〜;
>44
…興味ない。
>49
危険な香りがする……要らん。
>54
…やおい?…(検索中)…なるほどな。
男同士の恋愛の事を指すのか……そう言う形もアリだろう。
>55-56
出来た物は仕方ない…最後まで育てろ。
ハンナって書きながら投下してるの?
書いてから投下すればいいのに
…ハンナさんはもう済んだのかな…?
ふう…前の場所でもフッチ君とぶつかっちゃったりしたけど、
この時間帯は結構みんな来てるのかなぁ?
>50〜>53 クライブ
キ、キノコ国際公開討論会?>49さんといい、流れはキノコなのかな?
とにかくお土産ありがとう!近頃はみんなが色々持ってきてくれて嬉しいなぁ♪
なんか、杜の都!って感じのお土産だね!
…ん〜〜…どれにしようかな〜?………よし!牛タンにしよ!
…災害に無縁なのはいい事だと思うな〜。ボクも台風の時とかは
妙なワクワク感があって何かを期待しちゃったり、通り過ぎた後に物足りなさを
感じたりするけど、あれは深刻な被害を受けないからこその感覚だよね。
>54(801水滸伝)
あ〜、あるある!軍隊だから男の人の比率が高いし、欲求不満な人も多いだろうし、
しかも同盟軍は美男子がいっぱいだから、そういう噂はよく耳にするよ。
まずマイクロトフさんとカミューさんはガチだね!あの二人には友情を超えた何かを感じるよ!
王道らしいフリックさんとビクトールさんは…単にウマが合うと言うか、ビクトールさんが
フリックさんをからかうのが楽しくて付きまとっている様な気が……
他にもいっぱいあるんだけど、ほとんどは女の子達の妄想で裏付けは無いね…
マクドールさん関連がかなり多いみたいだけど……あと、ごく一部で
ヒックス関連の噂も聞いたけど、しっかり抗議して否定したよ!!
>55、>56(真相は如何に?)
うん。確かに前の場所でもそんな質問あったね。
で、その時も多分こう答えた気がするんだけど、ボクはそのジョウイ君もジル皇女も
よく知らないんだよね……
でもそんな切迫した状況のわずかな時間で事を済ませられるなんて、
ジョウイ君ってかなり早……ゲフンゲフン……な、何でもない…;
>57(亀〇のCMのリズムで)
…なんか子供の替え歌っぽいなぁ。
小さい子ってよく卑猥な言葉で替え歌作りたがるよね。
そういや昔、子供達が戦士の村の歌をエッチな言葉で替え歌にして、
パパにメチャクチャ怒られた事があったな〜……
前704(今回も届かなかったね;)
予想通りと言うか…君の言った通りになったね。
今回は827か……
場が賑わってる証なんだろうけど、やっぱりキリのいい数字まで行きたいし、
1000取り合戦とかもしてみたいね!
今回はそこまで行けるといいなぁ〜。
ん…そろそろ寝ようかな。ヒックスも眠そうにウトウトしてるし……
ほら、ヒックス。ちゃんとベッドで寝ないと風邪ひいちゃうよ…?
それじゃ・おやすみ〜☆
初めての夜はいつですか?
…………。
>11(テンガアール殿がイイのです)
…………有難う…御座います……。恐縮です…………。
ですが、私は…………テンガアール殿に、何度も救われました…………。
感謝しています、彼女に…………。どうかそのような発言はなさらぬよう。
>12(随分と直球ですね……)
いや、そのような発言もなさらぬよう。どうか……。
?……氏?…………氏??…………???
(本人よく解っていないようです。どなたかこの愚かな男に教えてやって下さい)
>13(まだ誰も……)
(すぐ後にクライブ殿が来てくれています。遅くなり申し訳ありませんでした……)
>14 >50-53(クライブ殿)
……久し振りだな。何時以来か……。私も、遠征お疲れ様、と言っておく。
……廃墟群…………雲上の理想郷か?…………かつては栄華を誇っていたのだろうな。
…………私が、ふっ切れたと?……貴殿もそう思うのか…………。
…………。(ふっ切れたというか誤作動を起こしているというか……)
……当初とは…………目的が違うから………かも…………知れん…………。
…………。
……少しだけ…………夢を見た…………。これは懺悔なのかも知れん…………。
土産、有難く頂く。禿の月……何やら作為的なものを感じるのは恐らく気のせいだな。
>15 >16 >17(ケコーンという奴ですか)
……お二方とも、気を遣わせてしまったようで……。
お心遣い痛み入ります。……感謝致します。
>18(テンガなら……きっと……)
っ…それは………そんな…………あぁ。(想像してしまった……。当人もノリがいいし……)
…………
…………
…………
ダメだ、私……今…………まともに、会話………出来な……っ。(状態:パニック&金縛り)
……>18殿、参りました……。私が参りました。一時撤退させて頂きます……。(情けない……)
本日の反省:俺は人の意見をまともに聞きすぎる。ハンナ殿を見習え。若しくは初期の俺。
>19 >20(いとふゆめだい)
…………。
…何か知らんが早々に第1部が終わってしまったらしいな。
…………。
…ならばその間に次回予告とCMを入れねばならぬか。…………試しに入れてみる。
◎勝手に次回予告
「いつもニコニコテンガちゃん。次回はそんなテンガちゃんが泣いちゃうよ?わぁ大変だ!」(棒読み)
・次回
「テンガアールが泣いちゃった」
「ハンナとワカバの交換日記」
「クライブはコボルトが好き?」
の3本です。
◎勝手にCM
・お家へ帰ったら手を洗いましょう。ミューズの香りをお届けします。
家族をバイ菌から守る薬用石けん「ミューズ」(優れたデオドラント効果)
(>19 >20の続き)
・ドレミの音楽会が開催されます。
日時:○月×日(△) 開演 19:00〜
場所:グリンヒル北の森第1広場(ニューリーフ学院より徒歩5分)
出演:ドレミの精一同(名を挙げようかとも思ったがスレ違いなので止めた)
@参加資格は体力に自信のある方。追加効果(ダメージ及び状態変化)が期待されます。
@雨天決行。入場無料カンパ制です。奮ってご参加下さい。お待ちしております。
◎勝手に提供有難う
・ミューズ石の粉工房(ミューズ市国)
・ニューリーフ学院文化会合唱部及び放送部(グリンヒル市国)
・音職人一同(ハルモニア神聖国)
とか。。
文責:シン
…………長々と書いてはみたものの、何だか居た堪れなくなってきた。却下。
…………今日はこれで失礼致します。(もう少しで追い着けるな……)
バレリアとアニタから百合のかほり
というよりバレリアの場合男っ気がなさ杉のような希ガス
こんばんは〜。今日はトニーさんの畑で梨をもらって食べたよ!
さっぱりした甘さとシャクシャクした食感がもう最高〜〜♪
他にもキノコの栽培もやっていたり……最初は野菜畑だったのに、
だんだん何でもありの謎空間になってきたなぁ;
>63、>66、前790〜792 ハンナさん
ハンナさんこんばんは〜。昨夜はごめんね〜!
そうそう、ワカバちゃんと何を話せばいいのか?だったよね。
ワカバちゃんって女の子らしい話題にはあまり興味示さないから…
効果的なトレーニング法とか、強い体を作る為の食事とか、
戦闘のコツ、過去の武勇伝とか…そういう話が喜ばれるかな。
……あれ?ハンナさんとワカバちゃんって意外に話が合うかも?
それとフッチ君は独り立ちして、今ではこっち↓で頑張ってるよ!
とても面白いから、よかったら覗いてみてね♪
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1158747002/l50
>67(どっち?)
ん〜〜…どっちなんだろね?ボクには分からないや。
まあ、その人にとってやりやすい方でいいんじゃないかな?
ボクなんかは書くのが遅いから、全部書いてから投下ってスタイルだけどね;
>72(二人の記念日)
初めての夜……初夜って事かな?
だったらまだだよ。ボクとヒックスは婚約者であって、まだ結婚してないもん。
初めて結ばれた夜……って意味で訊いてるのなら、場所が場所だけに
はっきりとは言えないけど、愛し合う二人が三年間一緒に旅をして、
今も同じ部屋で夜を過ごしているんだから…………………………
……色々あるんだよ///君の想像してる様な事とは違うかもしれないけど…
え?お馬さんレーダー?…あんなの信じちゃ駄目だよ〜!
>78、>79(ふたりはユリキュア☆)
男同士がありなら、女同士があってもおかしくは無いよね。
いや、あの二人がそういう関係なのかはボクには分からないけどさ…
でもアニタさんは確実に、バレリアさんをからかって楽しんでるように見えるなぁ。
バレリアさんも、アニタさん相手だとすぐムキになって拍車をかけちゃってるし…
…どことなく、フリックさんとビクトールさんのやり取りに似てるかも?
それとバレリアさんに男っ気が無いのは、あれだけ強くて凛々しくて・
下手な男よりも男らしいから……なかなか釣り合う相手がいないのかもね;
前705(バトルデビュー)
コーネル君ねぇ……あまり、と言うか全然戦闘に向いてない気がするけど……
『コーネルyoeeeeeeee!!!!!』とか『どう見ても最弱です。ありがとうございした』とか
叩かれる姿は見るに忍びないなぁ;
それに下手したら、『早くドレミの精を集めてくださいよ。凡俗さん。』なんて
言っちゃうかもしれないよ!?…そんなコーネル君………結構いいかも……?
前706(商品化希望!!)
巾着ブライト!!!か…可愛い〜〜〜!!!
フッチ君の腰にぶら下がってて、ひょっこり顔を出しておやつをねだったり、
巾着の中ですやすや眠ってたり……
…あぁ…っ……考えただけでドキドキワクワクモエモエしちゃうよ〜〜!!!
よし、今日はここまで!…明日は雨みたいだね。
結構冷えそうだから、もう一枚軽く羽織る物を用意した方がいいかも…
それじゃ・おやすみ〜☆
過疎区
実はシンはハゲ
…………。
…………昨日、テレーズ様に会話が続くようになったと言われました。
……今なら、多少自覚もあります……。
…………。
……当初は何か言わねばと必死でしたが(今も必死ですが)……
私は今、上手に喋れているでしょうか……。
>34(いずれテンガも長話……)
…………。(当人既にお喋りなのでは?)
……親子の血は争えぬと……。
きっと親も顔負けの(色んな意味で)素晴らしい御仁になられるに違いない。
(そんなにお喋りな親なのか……。一瞬でも羨ましいと思ったことは訂正しておく)
>40(少々懺悔も含めておりました)
……何をしているかだと?……的になど誰がなるかぁ!…………いや、失礼。
……今は、巡視を口実に此方で少々遊ばせて頂いております……。
……的。…………飛び道具の的になどなりたいとは思いませんが…………。
瞬発力は身に付きそうですね。ですが間違いなく死にます。…そんなに避けれません。
>41(お茶をお出ししましょうか。……紅茶ですが)
…………。(お前、いい奴だな……。いや、何となく)
和菓子ですか……。頂けるのであれば、有難く頂きます。(良い評価は出来ませんが)
ところで、毒など入っていたりは?……いえ、自身眠り薬はよく使うもので……。キニナリマシタ
……失礼なことを聞いて申し訳ありません……。有難く頂きます。(おはぎ1個減ります)
>42(何人部屋が多いの?)
…………。
……他所の部屋などそんなに回ったことがないので何とも言えませんが……
兵舎が一番広いのは確かです。部屋とは言い難い雑多な空間ですが……。
…他は、以前伺ったところは2人部屋だったようです。
テンガアール殿も言うように、3〜5人部屋が一番多いかも知れません。
……何分志願兵も多いもので……兵舎は何時も賑やかですよ。
……少々敬遠してしまいます(苦笑
(シロウ殿、白昼堂々賭博は如何なものか……。
だがあの探偵も負かしてくれたしまぁ良いか)
>43(ザムザ殿)
…………。(部屋、なかったのか…)
……兵舎では納得いかぬのも多少は解るが、そこは引くべきかと……。
一兵士の扱いなどそんなものだ。廊下や外で寝ている者すら見かける。
……私も兵舎に泊まっている。あの部屋はテレーズ様だけに使用して頂きたいが為……。
日中は私がお邪魔しているかたち。……部屋に入るのは、用件があるときのみ……。
(実際には部屋の外で警備しているはずだが、ゲーム上立ち位置が悪い為中に居る訳で。。
そこら辺は気にするな。やましいことは何もない)
……贅沢を得るにはそれ相応の戦果がなければ……。
日々精進、切磋琢磨ですよ。
>44(隠恋愛)
…………カップル…………。両思いの場合ですか…………。
…………。
…テンガアール殿が言われた者たち以外、特に思い当たるものは……。
…シーナ殿とアップル殿がどのような関係なのかは少々気になるところですが。
(シーナ殿……何故あんな気軽に女性に話掛けられるのか………。見習いはしないが)
>45-48 >64-65 >68-71 >80-83(テンガアール殿)
…………梨か………悪くないな…………。
果物は、全般的に嫌いではない。(テレーズ様がお好きだから……)
…そういえば、随分前に知ったことだが、スイカは果物ではなかったのだな。
…………。
…スイカとメロンは良きライバルだ。などと考えていた頃が懐かしくも情けない。
…後、もし巾着ブライトの商品が出たら…………買わないことも………ない。
(…………この話はあそこで終わりだと思っていたのに…………シクジッタ)
…………今日は心なしか疲れた…………。では失礼致します。
釣り得意?今まで釣った一番大きな魚は?
あっ人でもいいよ
フッチが最近こないね。
忙しいのかな。
健やかにそだったあなたの真っ白なうなじに吸い付きたいです、テンガアールさん
ハンナかわいいよハンナ
ヒックスとフリックを見て思ったんですが、
戦士の村の男は必ずバンダナをしなければならない規定でもあるんでしょうか?
…………。
……昨日皿を割ってしまいました…………洗い物をしていて…………。
…………。
……これで何度目になるのか…………もうやる気出ません。
>49(オオワライダケ……本当に笑うのかと思っていました)
…………。(殺したいのか……。ならばもう少し提供の仕方を考えよ)
要らぬ。
……いや…………折角なので………………頂きます…………。
……毒には多少耐性もありますので…………有難く………………はい……。
(しばらくお待ち下さい。いつもより多く頂いております)
……………………。
ク……クク…………ハハハハハ!!!!(しん屈辱に堪へかね風と共に去りぬ→)
…………。(俺は……これでは俺は唯の道化ではないのか。……俺は一体何をしているのだ……。
分からん。……住人達の声に何処まで応えれば良いのかもう分からん。……あぁ、テレーズさま……。
テレーズさま……もう普段の(初期の)私に戻っても宜しいですか…?私………私………………モウダメポ。
おかしくなってしまうのです。余計なことばかり言ってしまうのです。……テレーズさまぁ……)
…………。(でも……私…………楽しんでいるのも確か………確かなのです…………たのしんでる?
俺はマゾか!…………あぁテレーズさまたすけてくだs……(何か長くなりそな為、以下省略で↓))
先刻は失礼した。……再開致します。
>54(俺にやおれというのか……)
…………そのようなこと…………。
少なくともゲンシュウ殿と私は何もありません。
…………。
…………特に仲が良いと感じたのは…………タイ・ホー殿とヤム・クー殿です。
(……公の場でこのような発言をして良いのだろうか……。お二方許せ)
>55-56(暗転時が怪しいとかそんな話)
…………。(ジョウイ……グリンヒルを落としたあの指揮官……)
……私情はさて置いて、自身の意見としては、あれは己を追い詰める性質だろうな。
……ジル皇女との内情は知らぬが、もし精神的な支えにもなっていたのなら……
或いは当然の成り行きかも知れぬ。……そうであっても不思議はないだろう。
……ピリカ?…………ああ、あの子供…………。よき姉にはなりそうな気もするがな。
……あれは多分…………物わかりのいい、優しい子だ…………。
だが私を見る度に泣き叫び何故か私がナナミ殿に怒られるというよく分からん展開になるからダメだ。
(……あれはきっと第一印象がまずかったんだろうな……。やれやれ)
……後、私個人としては、重複質問は左程気にしないと答えておく。
……私も人の話は余りよく聞かない。(特にニナ殿の話……)
>57(はむはむ……)
…………。(何かの暗号だと思いたい……)
…あ、ああ、そうだな。……ちょっと待て。今意味を理解する。
はむ【食む】(他五) 「食べる」の雅語的表現。「牛が草を―・……(以下省略」
(……た……食べ………………え?)
…………
…………
…………
っ!!!!(しん脱兎の如く逃げにけり→)
…………。(俺もうダメかも知れん……。先が見えてきた)
>63 >66(ハンナ殿)
……貴殿も無事来られたか。……安心した。
……投下の仕方は人それぞれだからな。
…………ワカバ殿との件、応援する。
>72(初めての……)
…………。(あああ……)
…そうだな、15のときだったな。…………放浪の身になったのは。。
いや、何を聞きたいのかは解っている。……何となく解っている……。
…………。
……………………未遂だ。……私は…まだ……………………後は察しろ。
…………今日はこれで失礼致します。…………お疲れ様でした。
スプリンターズSは、メイショウボーラーから
買ってくれよな!
らーめんは好きですか?
私はつけ麺が好きです。
ぶっちゃけフッチが独立してから、人が来ませんか?
見てて面白いのはフッチ組の方だしな
……失礼、少々暇が出た。半端な時間だが失礼する。
>78(百合のかほり……)
…………。(よくそんなことが判る……。余程嗅覚が……)
……アニタ殿はともかく、バレリア殿はどちらかというと薔薇のイメージだがな。
?……何の話をしているのだ?
>79(女っ気はあると……)
…………。(百合の香り……そういう意味だったのか……)
知らぬ。……そんなこと知らぬ。興味もない。……………………こともない……。
あの2人からそのような気配がするのか?……………………いい絵だな。
あっいや…………唯の見間違いでは?(またおかしなことを言ってしまった……)
……少なくとも、バレリア殿はそういった色恋事自体関心がないように見える。
……アニタ殿は…………彼女のことは話したくない。思い出すだけで腹が立つ。
(テレーズ様のことで散々からかわれた……。テレーズ様にも手を出していたようだし)
>84 >103 >104(ぶっちゃけフッチが独立してから過疎区?)
(……まぁ、そうですね。違いありません。
……ですが、私としてはもう充分来て下さっているようにも思いますが……?
事実レス追いついてないですし。。……それはきっと有難いことです……。
……私個人としては、現在上げもしていないこの場所にわざわざ足を運んで下さる皆様が
少しでも楽しいと感じて頂けたならそれで良いかと勝手に思っておりますが……。
このスレの行く末等は余り考えていない愚か者です。またーりもいとをかしかと……。
ですが皆様としては如何でしょうか…………私には想像に難いところです)
……斯様な話は性に合わぬ。
……私はテレーズ様さえ笑って下さるなら、他のことなどどうでも良い。
(……と私の外の人が申しております。……何れにしても、私ではお役に立てません。
……このような宿星では先の未来が思いやられますね……(苦笑)
>85(余りの直球振りに正直おぢさんはびっくりしました)
っ…何だと?憶測でものを言うな!不愉快だっ!!
……あっいや……。すまない…………言い過ぎた……。
…………。
……私はハゲでもヅラでもありません。
ですが貴方にお見せすることは出来ません。(……テレーズ様だけです)
……念の為。髪は黒です。光に当たると褐色にも見えます。短髪です。
…………。
……まだ仕事が途中故今日はこれで戻ります。では。
こんばんは〜。もう一日ごとに涼しくなっていくね〜!
今日は秋の味覚、栗御飯を食べたよ♪
そしたら何故かヒックスが『栗は野菜か果物か?』で悩んじゃってさ〜、
あんまり真剣に考え込むものだから、『木の実でいいじゃん!』って
言ってやったんだよ;
どうもヒックスは、悩みだした途端に思考に柔軟性が無くなる傾向があるんだ。
あれで普段は結構・頭が回る方なんだけどね〜…
>84(マターリモード)
過疎…って程ではないと思うけどな〜。
早すぎず遅すぎず…ちょうどいいペースだと思うよ!
…過疎…過疎かぁ………
この言葉を聞く度に戦士の村を思い出すのはどうしてだろう……
そりゃ確かになんにも無い田舎だけどさぁ;
>85(実際どんな髪型?)
な、なんだって─────!!!!??(AA略)
あのエキゾチックなターバンの下にはそんな秘密がっ!!?
剃ったのか!?それとも自然にそうなったのか!?
もし後者なら、これはゆゆしき問題だよっ!!!
…って、思わずノリノリで叫んじゃったじゃないか!!
根拠も無しに失礼な事言っちゃいけないよ〜!!
>58〜>62、>73〜>77、>86〜>90、>96〜>100、>105〜>107 シンさん
スイカとメロンか……ボクならスイカ派かな。
それはそうと、相変わらずいい感じにハジケてきてるみたいだね!
ネタがすっごく面白いよ〜♪
『ええっ!?ボク泣いちゃうの!?どうして?どうして?
う〜〜…続きが気になるよぉ…ネタバレカモーンщ(゚ロ゚щ)』って
にやけながらツッコミしちゃったよ〜!
上げについては、無理に上げなくてもいいんじゃないかな〜、と思うけど…
下げでまったり潜行するのも悪くないだろうし…
>91(ツリダイスキー)
釣りね!(ヒックスが)結構得意だよ♪旅をしながら・よくやってたもん!
ちなみに今まで(ヒックスが)釣った一番の大物はサーモンだよ!
釣った魚は(ヒックスが)料理して美味しく食べるんだ〜♪
……何さ?ボクは嘘なんかついてないからね?
>92(ご案内)
う〜ん……フッチ君の進退については、ここ(本拠地)とは別の場所で
話し合ったから、やっぱり知らない人もいるみたいだね…
フッチ君は前の場所の終了時に独り立ちして、今はこっち↓で頑張ってるよ!
【幻想水滸伝II〜美少年を、君に〜】
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1158747002/l50 ルックとサスケもいるから、ぜひ覗いてみてね!
>93(そのまま血を吸われそう;)
う、うなじ……なんかマニアックだね〜;
どことなくネクロードっぽい物言いだけど……違うよね?
ん〜〜…せっかく丁寧に頼んでくれたのに悪いけど、そういう行為は
ヒックスとじゃないと………ごめんね!
手を握るくらいならOKだけど…それでどうかな?
>94(ハンナカワユス)
可愛い・かぁ……誉め言葉なのは確かだろうけど、ハンナさんは
どっちかと言うとワイルドなカッコイイ系だと思うんだけどな〜。
いや、大事なのはハンナさん本人がどう思ってるか・だよね!
もしかしたら可愛いって言われて喜ぶかもしれないしさ。
>95(トレードマーク)
別にそういう決まりは無いんだけど、確かにバンダナ巻いてる人は多いね。
村を出ている戦士に特に多いんだけど、あれは旅の安全とか戦での武運を
聖戦士クリフトに祈願する、一種の願掛けみたいなものなんだって!
ちなみに色は個人の自由で、服装まで同じ色で統一する必要は無いよ?
いや、フリックさんの青フェチぶりのせいで戦士の村が誤解される事が多いからさ…;
『戦士の村は住民全員が青い衣服を身に纏い、
家や木に青い布を巻きつけている謎の青装束集団だった!!』
なんて噂を聞いた時は、さすがに呆れたよ……そんなに青くしてどうするのさ?
>101(まずはディープの戦果が気になるところ)
競馬のお話だね!前に戦士の村は馬術が盛んだって話をしたけど、
これからの季節はすごく盛り上がるんだよ〜♪
中央(グレッグミンスター)で大きいレースが目白押し!戦士の村からも
毎年何頭も参加して、たまに優勝したりするんだ!
ボクのお気に入りは最強牝馬決定戦の『花将軍杯』なんだけど、
やっぱり一番盛り上がるのは年末の『トラン記念(旧・赤月帝国賞)』だね♪
あのレースで最後に戦士の村が勝ったのは……………………
…………えっと………………と、とにかく今年も頑張ってくれるはずだよ!!
>102(ラ・メーン)
ラーメン!ボクも好きだよ〜!暑い時に汗かいて食べるのも、
寒い時に食べてほかほかになるのも美味しいよね♪
ボクはミソラーメンがお気に入りなんだけど、何故かレストランには置いてないんだ。
激辛とか、マヨネーズ入りのは置いてるのに……
つけ麺も美味しいね、暑い季節は特に!…これもレストランには置いてないけど…
……結構歯痒い品揃えだなぁ……味は最高なのに〜!
>103、>104(抜けた穴は大きいけれど)
……否定はしないよ。フッチ君の抜けた穴は確かに大きいし、
あっちの場所が賑わってるのも事実だからね。
でも、こっちの場所を気に入ってくれてる人もちゃんといるんだから・
悲観せずにマッタリ楽しくやっていけばいいと思うよ!
知る人ぞ知る隠れ家的存在ってのも、なかなかイイじゃないか♪
…本拠地なのに隠れ家的ってのも妙な話だけどね;
さて、こんなものかな……
週末には前の場所の残り分をいっぱい消化できるといいなぁ。
まだ寝るには早いから、ヒックスと一緒に散歩して星空を見て、
ロマンチックでラブラブなムードに浸ってくるよ♪
それじゃ・またね〜☆
最初テンガのことテンガールだと思っていた俺様が通りますよ・・・
>ボクのお気に入りは最強牝馬決定戦の『花将軍杯』なんだけど、
その冠名ちょっと待った!花将軍はナルシーであって女ではないぞ!
そーいやナルシーはどっちの風呂に入るんだ?
…………。
……先日、部屋の掃除をしていたら、戸棚から割れた皿が出てきまして……。
……以前も割ったことがあり、そのとき取っておいたものです。忘れていました。
…………。(あれもテレーズ様の愛用品……)
…………その………………何か方法があれば、直せるのではないかと………………。
そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
>91(木っ端と缶空はよく釣りました)
…………釣りは…………余り得意ではありません。
というか魚を釣った記憶がありません。……逃げられました。
……魚を捕るときは大概自ら川に入っていたもので……。私もサーモンですね。
……人。…………今までに釣った一番大きな人というのはよく解りませんが……
ニナ殿を釣っていた時期はあったようです。今では私が使い走りにされておりますが……。
>93(真っ白なうなじ)
…………。
……うなじも良いが、鎖骨も良い。…………いやこっちの話だ聞き流せ。
成功率は極めて低いと思われる。心して掛かれ。…………健闘を祈る。
……いや、ダメだったようだな。……お疲れ様。
………………取敢えず、握手されておけ。
>94(ハンナかわいいよハンナ)
…………だそうだ。
良かったな、ハンナ殿。
…………。(かわいいというのは小さくてシンプルなものを指すのではないのか?
例えばひいらぎこぞうとかひいらぎこぞうとか……………………巾着ブライトとか……。
…………だが私もかつてテレーズ様にかわいいと言われたことがあったな…………。
私の何処がかわいいというのか………………………………ふ……)
>95(戦士の村の男は必ずバンダナ?)
……戦士の村の風習はよく分かりませんが……(帰郷の際立ち寄れば良かったな……)
テンガアール殿の父君もバンダナをしておられるのでしょうか……。
確かに額当てには防御と共に精神力、集中力を高める効果もあるようですが……。
ああ、>111でテンガアール殿が返答しておられますね。
>101(スプリンターズS)
?……スプリンクラー?……ボイラー?……消火活動??……一体何の話を……。
?……馬?…………ああ、競馬の話だったのですか。それは失礼しました。
……確か以前にも札幌記念がどうとか……あれもだったのですね。……申し訳なかったです。
……葦毛はダービーに勝てないやら黒鹿毛は夏に弱いやら、謂れのないジンクスもあるようで。
ですが今はもう夏ではないですし、問題ありませんね。健闘を祈ります。因みに私は買いません。
(……馬券を買いたいのでお金下さいなんて、テレーズ様にそんなこと言えません……)
>102(らーめん……平仮名表記、いいですね)
…………ラーメン、ですか。…………余り食べないので何とも…………。
ああ、でも醤油ラーメンは以前食べたことがあります。
さっぱりした味で悪くはなかったですよ。(評価としては普通でしたが)
確か「昔ながらの……」とかいう奴でしたか……。嫌いではありません。
……付け麺……ラーメンにもあるんですね。いえ、ソバにしかないと思っていたもので……。
…………。
……今度機会があったら食べてみます。
……ところで…………ワリバシって使い辛いですね。指が痛くなってしまいました。
…………持ち方が悪かったのでしょうか…………。中指に痕が残ります。
>108-113(テンガアール殿)
……スイカ派か……。私はどちらかといえばメロンのほうが好きかもな。だが……。
…………。(俺がハゲであってほしかったのか……?この娘、斬ってやりたい……)
髪型までは詮索するな。大して面白くはない。…………(良心的な)想像に任せる。
……それからあの次回予告にも深い意味はない。続きなど知らぬ。…………そうだな……。
もし4コマに譬えるなら「タマネギが……」とかそんな程度のオチだ。気にするな。
……若しくは私が強姦してやっても良い。失言だ。聞き流せ。(俺は今何を言った……?)
…………。
………………俺………………面白いか?……………………そ………………。
……………………嬉………しぃ………………。(俺はやはりツンデレかも知れん)
…………風邪、ひくなよ。
……週末は訳あって本拠地に居ません。(……テレーズ様と、遠乗りを……)
……申し訳ありませんが、留守をお願い致します。…………どうぞ良い週末を。
上手に歌えなくていいさ。いつか旅に出るその時は、
迷わずこの歌をリュックにつめていってくれ。
シン暴走しすぎ
ビジェイ・シン
わきげ生えてる?
こんばんは〜。今日は牧場で爽やかな秋風を満喫したよ!
程よい涼しさで動物達も気分良さそうにしてて、見ててつい和んだね♪
一頭やたらに人なつっこい羊がいて時間も忘れて遊んだんだけど、
後でユズちゃんに名前訊いたら『ジンギスカン』だって……orz
あの子……今夜あたり誰かのお腹に納まっちゃったりして……;
>114(点我有!!)
あはは……確かに覚えづらいよね;ボクの名前…
他にもよく『テンアガール』とか言われたりしちゃうよ。
ヒックスは昔から一度も間違わないんだけど……やっぱ愛だね♪
ん…もし覚えづらい&言いづらかったら、『テンガ』って略して
呼んでもいいからね?
>115(謎のナルシーズ)
そんな事言っても、レースの創設者はボクじゃないし……語呂がいいからじゃないかな?
『宮廷魔術師記念』とか『水軍頭領ステークス』じゃ格好付かないだろうし。
…あれ?そういえばミルイヒ将軍は性別・男(?)ってなってるんだけど…
男…でいいんだよね……?おヒゲ生やしてるもん…
>116(続・謎のナルシーズ)
男湯……かな?見た目は一応・男性っぽいし……いや、濃ゆい女性に見えなくも…
でも女湯に入って行くのを見たって噂も聞くし…謎だなぁ;
だいたい!どうして三人とも性別が男(?)、?、不明なのさ〜!!
表記がそれぞれ違うのは何かこだわりでもある訳!?
>117〜>121 シンさん
そっか……続きはそんな感じなんだね。ボクはてっきり、昼メロ並のドロドロ展開かなって
期待してた様な、ちょっと不安だった様な…そんな微妙なお年頃って感じ?
しかし鎖骨がいいとか強姦とか…シンさんもやっぱり男の人なんだね〜♪
まあ冗談だって分かってるから軽く流せるけど、寡黙で超プラトニックぽいシンさんの
俗な一面が見れて結構面白………………………
………………………………………な、なんか殺気出してない…?
ま、まあそれは置いといて!!テレーズさんと遠乗りなんだってね!!
どうりでテレーズさんが普段より明るい顔してるはずだよ……シンさんもやるねぇ♪
えへへへ〜〜…結果報告・楽しみにしてるよっ(¬ヮ¬)ニヤニヤ
>122(あまり広くは知らないジャンルだけど)
上手に歌えなくていいって……ど、どうして君がボクが微妙に音痴だって知ってるのさ!?
べ、別に上手くなくてもいいじゃない!歌はテクじゃなくてハートが大事なの!!
……え…?…ボクの事じゃないの…?……君の事?
………………そ、そんなの知ってるよ!!ちょっと勘違いしたふりしただけなんだから!!
…いいよ、旅の出会いは宝って言うし。君の歌も思い出の一つとして受け取るから…
ニヤニヤしてないで早く歌いなよ〜!!!
>123(123おめでと〜☆)
暴走……なのかなぁ?
ボクとしては、このくらい茶目っ気があった方が面白いんだけど…
シンさんって寡黙で冗談が通じなさそうなイメージあるじゃない?そのシンさんが
ふと意外な事を口走って恥しそうにしてる姿なんて見てて楽しいじゃないか♪
まあ・どう感じるかは人それぞれだけど……
とにかく仲良くやろうよ!
>124(勝利!!)
ん?シンさんのフルネーム……じゃないみたいだね。ゴルファー?
…ゴルフってあれでしょ?長い棒と玉でヤッて穴に挿れるやつ。
貴族の間で人気あるらしいね。
そのゴルフがどうしてシンさんに結びつくのかは謎だけど…
もしかして得意だったりするとか?
『蜘蛛斬り打法──!!』とか叫んで、バックに蜘蛛のイメージが浮かび上がって…
……そんなトンデモ展開を想像しちゃうよ。
>125(だって二次元だから)
無いよ!!女の子なんだからそんなの当然でしょ?
あ〜、でも男の子でもヒックスなんかはムダ毛の無いツルツルお肌してるよ♪
逆に毛深いのは…ピコさんかなぁ……アンネリーちゃんには悪いけど、
ボク、ああいうタイプはちょっと苦手かな〜。
う〜ん…前の場所の分もお返事書きたかったけど、急に交易のお供に
駆り出されちゃって出来なかったよ…マヨネーズの買占め……効果あるのかなぁ?
ま、遅れてないだけでもマシってとこかな?
それじゃ・おやすみ〜☆
もしかしてテンガってサンドイッチ以外まともに作れなかったりする?
…………。
ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、シンです。
…………ちょっと言ってみただけです。…………明日は明日の風が吹くと……。
>114(テンガール……語呂は良い)
…………。(テンアガールよりかはまだ……)
……まぁ、聞こえ的には左程変わらないですしね……。致し方ないことかと……。
今はもう解っておられるのですし、テンガアール殿も許して下さいますよ。ドンマイ
…………名前といえば、実は私も一部の方々にご迷惑をお掛けしてしまったことが。
(2主の名を私と同名にされた方がいらっしゃったようで…………何かすみません)
……いえ此方の話です。どうかお気になさらないで下さい。
……わざわざ此方を通って下さって有難う御座います。
時には休まれていって下さい。
>115(花将軍=ナルシー≠女?)
……花将軍?…………ああ、あのグレッグミンスターに大邸宅をお持ちの……。
…………。(つまりナルシーは延べ3人居るということか……。あの円卓に3人並ぶのか……。
3人のナルシー攻撃………………想像が付かん。いや想像する気もない。しない)
……もうどちらでもいいんじゃないですか?彼らはきっと両性類なんですょ(失言
>116(ナルシーは……)
…………。
私が知る限りの情報を伝えよう。彼らは女湯が空いているならば女湯に入る。
女性が1人でも入っているならば男湯に入る。(両性類め……)
……彼らが女性とかち合ったという報告は今のところない。(悪運の強い両性類め……)
……何故私がこんなに詳しいかというと、テレーズ様の入浴前後は入口で待機しているからだ。
決して私が覗く為に始終張っているとか実はナルシーズのファンだとかそんなではない。
……そこだけは間違えるな。よろしくおながいします。。
>122(ダイヤモンドか)
…………。
……だが「この歌」に当たる部分が書かれていないのが真に残念な話だ。どの歌だ。
…………。
……人は…………傷付かねば痛みを理解出来ぬし、失敗せねば成功の喜びも実感出来ぬ。
……迷わずに生きていけたならどんなにか良いと思うのに………………全く不器用な生き物だ。
……だが…………今は、そんな迷える人であって良かったとも思う……。(テレーズ様……)
(この歌を、やがてグリンヒルを去るときに思い出すことになろうとは、今は知る由もない)
>123(もうオオワライダケ辺りから泥沼……)
……………………ぁ……。
……申し訳……ありませ…………私………もうずっとおかしくて………私…………っ。
自粛致します…………。(それはもう無理に喋らずとも良いということですか……?あぁ……)
(どうやらこの男は勝手に少しだけ肩の荷が降りたようです。アシカラズ)
>124(ビジェイ……本当によく見つけてくる……マイッタ)
…………。(私は別にレコードを回したりなど……いやそれはDJか)
……私はゴルフなど出来ぬ。以前真似事をしたことはあるが、土を抉った。空振りした。
それに私はまだ三十路前だ。……風貌が微妙に似ているような気がして何だかイタタマレナイ。。
…………。
……以前の虎ジェットもそうだが、あれらは名と出身地方の系列が同じだけで全く関係ない。
(……しかし、雨の日が苦手やら鍛練好きやら何かと共通点もあったりする。くっ……。
ビジェイ・シン……「勝利の獅子」とは…………この名は何かしら猫科に縁があるのだろうか)
後これはテンガアール殿宛てになってしまうが、もし仮にここで技を使うのなら、
叫ぶのは『八刹剣打法!クモ――!!』だ。……どうでもいいことだが気になった。
……だが8回も打っていたら確実に負けるしそもそもよく解らん。それに…………
…………………………………………8回もヤれん。ムリデス
……………………。(誰か俺を止めてくれ。若しくは気付くな。頼む……)_| ̄|〇
……実は私も前スレでの質問を半端に残したままでいまして……。(前445〜前634の間)
今更とは思うのですが、今後1シークエンスを此方の返答に充てさせて頂きたく……。
私が答えられそうなもののみになってしまうのですが、どうか宜しくお願い致します……。
(問題なく喋れる為の練習をさせて下さい……)
前445(今までで一番恥ずかしい思い出は?)
…………。(いきなりこれか。……選ぶ質問を早速間違えた)
…………。(……これは、正直に答えねばならぬのか……)
………………………………下着、が…………落………いや………話せませんっ。
……………………。
……グリンヒルでの女人ら4名(テレーズ様、ジーン殿、エミリア殿、ニナ殿)に
囲まれれば、居た堪れない事件など幾らでも起こりますょ…………。
(……あのとき、テレーズ様だけはフォローして下さると信じて疑わなかった……)
……関係ないが、私はこの4名を色んな意味を以って「四天女」と呼んでいたりする。
…………喋るって、疲れますね…………。失礼致します……。
あっ言い遅れました。留守を有難う御座いました。(一礼)
こんばんは〜。今日は一日雨だったね……
涼しいを通り越して、少し寒かったよ〜…ぶるぶる…
こういう日は風邪ひかない様にお風呂でしっかり温まらないとね!
>131(料理は愛情)
うぅ……もしかしなくてもその通りだよっ!!
だって、ヒックスが料理上手だから…つい甘えちゃうんだよ〜;
でもボクだって、いつかはヒックスに手の込んだ愛妻弁当を作ってあげるんだから!
美味しい料理が作れてこそ一人前のお嫁さん!!
……子供に『ママはお料理できないの?』なんて言われちゃかっこ悪いもんね;
とりあえず卵をきれいに割るとこから始めるよ。
>132〜>136 シンさん
八刹剣打法……な、何て読むの?これ……とにかく凄そうだね!
最初見た時、クモ――!!を クマ――!!って読み間違えて、思わず豪快に
空振りしてるビクトールさんを想像して笑っちゃったよ;
8回は……さすがに無理だろうね……ごめん、気付いちゃった………
愛があればそのくらい!!…って言いたいんだけどね。
それはそうと、遠乗りはどうだった?どこまで乗っていったのか知らないけど、
場所によってはお天気があまり良くなかったみたいだからさ…
前707(小猿(U主)の料理が上手いのは)
きっとそうだろうね……どっちかと言えばボクは、ナナミちゃんの料理が
どうしてあんな最終兵器になったのかを知りたいけどね…
リオウ君が絶対にお腹を壊さないのも、多分ナナミちゃん料理のお陰かな?
幼少期から毎日、劇物入りの料理を食べて体を鍛えるとかの胡散臭い
民明書房的な薀蓄が出てきそうだね;
前708(サマンサ・タバサ)
サマンサ…?そんな人同盟軍にいたかなぁ……?
解放軍でも戦士の村でも聞いた事無いけど、それって誰なの?
…え?人名じゃなくて『ぶらんど』?
『ぶらんど』って、貴族が好んで買い集めているやたらに高い服とかバッグだよね?
ボクはあんなの要らないよ〜。高級すぎて旅には持って行けないし、
そんなの買うくらいだったら、ヒックスと二人で美味しいもの食べる方が楽しいもん!
さて、このくらいにしておいて・お風呂入ってこようっと。
今日は何を持って行こうかな〜〜?…ん〜〜…………ひよこちゃん!!!
君に決めたよ!一緒にゆっくり温まろうね〜♪
みかんは好きですか?私は冬みかんが好きです
…………。
>125(2次元ならば私もないが……フツウアルダロウナ)
…………。
……諸事情に因り描写はされておりません。今は内に着た服で隠しております……。
(前777で着ました。長袖紺一色、背にエンブレム(蜘蛛)あり縁黒、中橙)
ナルシーズはその点とても奇……いえ、聞き流して下さい。(両性類まっしぐら……)
…………。
…………あの………………女性はそういう点、気にするものなのでしょうか…………。
…………。(参ったな。今まで………………そんなこと気にしたこともなかった。
……まぁ次の衣替えまで此処に居ることなどなかろうし…………いや対策は必要か。
……しかし蜘蛛織り以外着るつもりは………………いっそのこと新しく作るか?
半袖……七分……テレーズ様は緑もお好きだからk……(裁縫の話です、以下省略で↓))
>126-130 >137-139(テンガアール殿)
……貴女にはまず謝罪せねばならぬ。……前回は暴言を吐いた。すまなかった……。
……冗談と受け取ってくれたこと、有難く思う。……以後発言には気を付ける。
……だが…………私が動揺するのを楽しんでいるのか?それにクマ――!!ってお前……。
…………。(この娘は…………だが確かに最近の私は隙だらけだ。……不覚。
…………此処は…………どうにも気が緩む………………何故だ………………)
あれは「はっさつけん」と読む。後、愛があれば………………その話はもう止めよう。
あ。待て。……あの技は「クモーー!!」って伸ばして叫んでいる訳じゃないからな?
その後に「縫い」なり「打ち」なり何か入るつもりだった。……念の為伝えておく。
……遠乗りは…………賑やかで何よりだった。結局何時ものメンバーで出掛けたから。
(エミリア殿、ジュド殿、ジーン殿、ニナ殿が加わった。お嬢様が誘ったんだそうな)
……このところお嬢様が塞ぎ込んでおられたので(祖国を想う故か……)提案してみたが、
多分成功だったのだと思う。久し振りにあの方の笑顔が見られた。……良かった…………。
(だが俺はテレーズ様とだけで行きたかtt………………最早何も思うまい……)
雨には丁度当たらなかった。遠乗りとはいっても距離的にはサウスウィンドゥに着く程度。
……心遣い感謝する。
(>テンガアール殿 続き)
後私は昼メロなど知らぬ。……ドロドロ展開?…………貴女を巡って男共が争う話か?
……………………バトル・ロワイヤルにならないか?
…………。
……他の宿星達と剣を交えられるのなら、私も参加しても良い。(狙いはマチルダ騎士団領……)
>131(ならばサンドイッチを極めれば……)
…………。
……そのようです。
…………。
……女性の心理というのはよく解りませんが、何も出来ないよりかは充分かと……。
…………一応フォローしたつもりなのですが…………ダメでしたか…………。
…………。
……取敢えず、私個人としては、食べられる代物であれば何でも良い次第です。
因みに私は料理は出来ません。……以前失敗して以来洗い物に回っております。
時折皿を割ります。
>140(みかん)
……そうですね、嫌いではありません。(テレーズ様が大好物……)
……ですが、余り食べると指が黄色くなるのが難点です……。
…………。
……そういえば、みかんの筋は食物繊維そのものだそうで……。
その情報を聞いて以来、一切取らなくなりました。というか面倒なんです。
………………冬も近付いていますね………………。
以下、前スレの質問で私が答えられそうなものを。
前462(お腹すいたのでなんか作って)
…………私に何か作れとはいい度胸をしている。私の料理は危険だ。
ケーキに砂糖を入れるつもりが間違えて塩を入れてしまう始末。止めておけ。
…………。
これを持ってレストランか酒場へ行ってもらいたい。頼む。(前462は1000ポッチを得ました)
前466(きつく縛ってください)
…………何を?…………その身を?…………縄で…………?
寧ろ私が縛ってもらいたい気分だ。(愚かな過去を消してしまいたい……)
…………。
……だが、他人に求む前にまずは己で試みよ。意外と出来たりするものだ。
…………自分で自分を縛るなど、見るに見かねる光景だがな。。
……やっと追いついた。
……正直、日参して5も10も返答しているフッチ殿らに驚嘆の意を隠せぬな(苦笑
…………若さか…………。あっいや、テンガアール殿も充分若いぞ。趣向の違いだな。
…………まぁ、此処は………………………………難しいところだな。
……自身訳あって来週まで何時来れるか分からぬ。というかもう分からぬ。
……タイ・ホー殿の言葉を借りるなら「風の吹くまま 気の向くまま」だな……。
ではこれで失礼する。
もしかして、始皇帝?
こんばんは〜。日中少し暑さが戻ったんで夏服着たら、夕方から急に肌寒くなって…
ほんと、この季節は着る物に困るよね………………くしゅん!!
………………んん…ちょっと風邪っぽいかな…?
>140(ミカン・タチバナ)
みかん!いいね〜、ボクも好きだよっ♪
ちょっと気の早い話になっちゃうけど、寒い日にこたつに入って食べると最高だよね!
ボクもつい食べ過ぎて、後で後悔するんだ〜…あはは;
そうそう、みかんの皮ってどうしてる?ボクは普通に捨ててたんだけど、
この前、ハイ・ヨーさんが干した皮をすり潰して調味料にしてるのを見て驚いたよ!
工夫次第でなんでも食べられるもんだね〜。
>141〜>145 シンさん
遠乗りは成功したみたいだね!トゥーリバー方面が結構降ってたそうだから、ちょっと心配してたんだ。
いつものメンバー…ああ、グリンヒルで一緒だった人達だね!…ジーンさんもいるのかぁ……
ジーンさんがシンさんを誘惑して、テレーズさんが真っ赤になってヤキモチ妬いて……
ギャラリーのエミリアさんは眼鏡を光らせてにやけまくりで、ニナちゃんはキャーキャーうるさくて、
ジュドさんは何故か創作意欲をかき立てられ、その場で彫刻を彫り出して………
そんな面白展開……にはならなかったみたいだね;………残念…
シンさんは来週まではいつ来れるか分からないんだね…
ま、あまり気張りすぎないで・気が向いた時に顔を出せばいいんじゃないかな?
ペースもだいぶ緩やかになったし、間を空けてもすぐに追い付けるよ。
だから自分に合ったペースで楽しくやるのが一番!ってボクは思うな!
ん〜〜…ちょっと生意気言っちゃったかな?気を悪くしたらごめんね!!
>146(ファーストエンペラー)
お、また来たね!シンさんの名前ネタ♪
結構ありふれた名前だから、捜せばまだまだ見つかるかもね?
不遇な主人公に南斗聖拳、プロレスラー、ゴルファー、皇帝……次は何が来るのやら。
今回のだと、シンさんが大陸を統一して国家を築き、不老不死を求めて
水銀飲んだりしちゃう訳だね!
……あまり羨ましく思えないのは何故だろう……皇帝なのに;
>147(すりすりすりっと〜〜!!)
これって新しい衣装だね!前の服と似たデザインで細部を色々いじってみたんだ〜♪
…作ったのはボクじゃないけどね;
そう!ボクの服って深いスリットが入ってるんだよ♪気に入ってくれたかな?
自分で言うのもなんだけど、脚に自信が無いと着れないよね〜…えへへv
この服、胸と腰のとこの紐を解くと結構すごい事になるんだけど……見たい?
…ん〜〜、やっぱ駄目っ!ヒックスにしか見せてあげないよ〜〜☆
さて・と…そろそろ寝ようかな……少し風邪っぽいから暖かくして寝ないと。
ん?なにヒックス、『僕が抱きしめて暖かくしてあげるよ』って……
ふふっ…♪君もなかなか言う様になったね///
ニナってただの女子高生の割にはかなり強いような気がするのですが。
…………。
>146(始皇帝……ソコマデキタカ)
…………。
……一つ言っておく。それは最早人名ですらない。私は地名か。地名だったのか。。
…………。
……少なくとも私は人の上に立つ器ではないし不老不死を切望している訳でもない。巡遊もせん。
……散々に騙された挙句毒薬を含み身を患っての最期を迎えるなど真っ平御免だ。
…………私は唯の道具だ。根本が違う。…………だが元より身体が強くないというのは認める。
…………。
…………何時だったかアレク様に、私はアーメスの貴族の出ではないかと問われたことがあった。
……貴族。…………ならばもっと…………。(テレーズ様とも釣り合えたかも知れないのに……)
……そんなことはあり得んとw……(身の上話は珍しいけど単に暗いだけな為、以下省略で↓)
……ともかく、私は秦でも晋でも清でもない。あっ申も違うからな。そこら辺宜しく頼む。
本日の感想:俺の名はよっぽどありきたりなのだということがとてもよく解りました。。 しん
>147(テンガアールが可愛すぎる件)
…………。
…………。
これは可愛いというよりうつくs……あっいや……。
…………。
……これは正直な意見だ。否定はせぬ。テンガアール殿は美しい。
…………。(俺言い切った。頑張った)
……だが、斯様な支度で戦闘に臨んだら、その………………………………見えないか?
…………。(おかしなことも言い切った)
……もうダメだ。白状する。……私は、この手の話は苦手だが………………嫌いではない。
…………。(というか今更な気もするのは気のせいか……)
ともかく、彼女はまだ齢18。今後より一層美貌に磨きが懸かる年齢だ。……あっだからっ
……その…………………………………………今後の活躍に…………期待する……。
…………。(分からん。自分が何を言っているのかもう分からん。オレモウダメダ)_| ̄|〇
>148-150(テンガアール殿)
…………。
……今日は来た。……日程を逐一報告するのは仕事上の癖だ。性格もある。
……自身一気に喋ることは叶わぬ故(5シークエンスが限界)それなりには顔を出すつもりだ。
(最近そのときの気分で1レスに1シークエンス使ってしまうから驚きだ。…此度もまた然り)
……ジーン殿が私を?……………………何を期待しているのだ?彼女はそんな……。
…………。
…………過去に未遂らしきものはあった……とだけ伝えておく…………。
展開も概ね当たっているが(見事な発想力だ)、テレーズ様がヤキモチなど妬かれるはずはない。
……私は唯の護衛だ。あの方もそう見ておられるはず。……当然の話だ。
…………。
……最近、私の話が多くないか?……貴女は?……何か身の上話はないのか?
……後、風邪を……酷くするなよ。消化の良いものを摂れ。……ウドンとやらも良いらしいな。
…………レストランにはないか…………。ヒックス殿にでも作ってもらえ。大事にな。
…………心遣い、感謝する。(……それに少しだけ、嬉しいことも言ってくれた……)
>151(ニナ強し)
…………。
……ニナ殿は…………強いな。彼女は色んな意味で強い。もう手に負えぬ。マケマシタ
……恋とは…………愛とは斯くも人を変えるものかと改めて驚嘆させられる。
…………。(グリンヒルを離れたのは初めてではなかろうか……)
……この本拠地に移ってから、私によく…………戦術を聞いてくる。
…………足手纏いにはなりたくないのだろうな…………。
彼女は意外に腕力がある。筋も悪くない。(それも日夜努力しているのだろうか……)
飲み込みも早いし、そこら辺は評価してやりたい。…………この恋、叶うといいがな…………。
だが厄介だ。私を巻き込む。先日は買い物に付き合わされた。(テレーズ様も容認しちゃうし……)
…………正直、フリック殿が好む口紅の色やら衣類のセンスやらを私に聞かれても困る。
私は誰だ。誰なんだっ。
…………疲れた。(……だがニナ殿には返し切れぬ借りがある。くっ……)
以下、前スレでの質問で私が答えられそうなものを。
前494(帝国軍の女兵士がみんな生脚ミニスカ姿であるのには何か理由が……)
…………。(言い方がどこか引っ掛かるのは気のせいか……)
……動き易さを追求した結果とか。
……若しくは、女性である、という潜在的な意識の表れか。
…………。
……仮にそれも戦術の一つだと考えれば、相手にとっては脅威となりましょう。
この力の時代に、女の身で戦いに赴くというのは過酷なことです。(敵対する以上容赦はしませんが)
前495(旅の必需品と言えば?)
衣類、寝具、調理・救急用品、ナイフ。後地図。ロープと火打ちもあるといい。
薬草の採集は苦手なので薬も幾らか持ちたい。バックパックは最低2つ。
……考えればまだ出そうな気もするが、取敢えずはこんなところだ。……挙げ杉か。。
……本日午後より再度遠征に赴く為、来週まで来ません。今回で一区切り付くかと思われます。
……申し訳ありませんが、また留守を宜しくお願い致します……。
では行って参ります。
幻想酔狂伝
シンが壊れてきたw
いいんだぜ、素直になれよ
旅の途中、宿に止まったときテンガはお風呂でヒックスにその長い髪を洗ってもらってるの?
…また遅れてしまったな…
しかし、何で時間が無い時に限って忘れ物をしたり灯りを消し忘れたり、鞄が壊れたり
通路に蜘蛛の巣が張られていたり大雨が降ったりするんだろうか
>>34(興味無い長話は寝ます。たとえ最前列でも講師の目前に座っていても)
…どうだろうな。親に似てそうなるのか、反面教師にしてそうならないか…
そういえば、この間読んだ機械猫の本ではそうならないと決めた筈の親と
将来同じ事をしている、という話があったな
その話通りなら…
>>40(戦争映画でありがちな台詞その1)
…的になるような行動はしていないはずだが…
的といえば、家紋の名で的というものがあるらしい
なんで的を家紋にしたのか…そういうのを調べるのもなかなか面白いな
>>41(米に甘い餡というのが嫌で昔は餡だけ食べてました)
…頂こう
おはぎというのは萩の餅の別称らしいな。牡丹餅、はぎのはな、きたまど、隣知らず、萩の強飯も
そうなんだが…きたまどはなんでそう言うようになったんだろうか。北窓に供えたのか…
民族文化は奥が深い…
>>42(プライベート空間)
他の奴も答えているが…3〜5人部屋だな。幹部級は個室で…一般兵は大部屋
…今同室の奴に不満は無いが…どちらかと言うとコボルトと同室になりたかった
>>43ザムザ
…そういうのは軍主に言え
>>44(アベック)
隠れて恋愛…
………ピンクのムササビと吸血鬼と軍師の三角関係…は違うか
ドラ息子と女軍師…こんな所しか思いつかんな
>>49(担子菌類。食べると異常な興奮状態になり笑うなどする事から)
…いや…いらないが…ここは食べるべきなのだろうか…
…………少し、考えさせてくれ…
>>54(男色)
まあ…男が多いからな…兵の間では、結構…
赤騎士と青騎士もそういう仲だと図書館の司書が語ってくれた
チキチモがどうだとか、グレアレがこうだとか暗号のような事を言いながら楽しげに…
>>55-56(中国の話に似た話があったような)
…どうだろうな。あの金髪にそんな事をする甲斐性があるようには見えなかったが…
まあ、事に及んでいて、時期が合えば孕んだだろうな
浮いた感じになるかは…親次第だろうな
>>57(小さい子って無駄に主張しますよね。絶対反応楽しんでる)
…ああ、そういえば以前“ちんちんかもかも”というのがあったが…あれは暗号でも鴨でもなく
男女の仲のきわめて睦まじい事、という意味だったようだ。ちんちんかも、とも言うようだ
おそらく、テンガールに向けて言ったのだろうな…
…学が無いのは自分でも解っているが…穴があったら入りたい
>>72(初夜権のある地域に生まれなくてよかった)
初めての夜…初夜か
古くは前日の夜半からその日の朝まで、後には夕方から夜半までだな
戌の刻、それから漏刻で亥の刻の2刻から子の2刻まででもある
…聞きたい事と違うんだろうな。やはり
何時何処でかは言わないが…未経験では無い、と言っておく
…やけに冷えると思ったら、窓を閉め忘れていた…道理で寒いわけだ
茶でも飲んで寝るか…
いまさら「ちんちんかもかも」とは・・・。書き込んだのも忘れてたのに・・・。
レスどうもありがとうね!!!!!!!!!!!
シン・・・・・ボリクリスエスに改名しようぜ。
シンって赤い竜に変身しないの?
>156のシンのレスに反応して、ネクロードがテンガを誘拐した時に、
ヒックスがクレオに対してどうして女なのに戦うのかと質問していたが、
実際あの国の女達がこぞって軍に入りたがる理由って何なんだろう?
クライブに答えて欲しい。エルザに恋愛感情を持った事は一度もなかったのか?
ヒックスと別れなきゃ、ヒックスを殺す!!!
171 :
以上、自作自演でした。:2006/10/08(日) 22:16:15
ダレモイナイ…本拠地は無人なのか!?
>67
それをすると何処が目一杯なのか分からなくなる…。
>72
…何度も言うがそっちには興味ない。
>78-79
そこは人それぞれだ…女同士でも悪い事は無いぞ?
>85
髪質にもよる……。
…そう言う私も危ないかもしれないな…。
>91
釣りはやった事ないな…。
>94
それは絶対ない…自分が一番分かっている。
>95
長髪だからバンダナで括っているだけだと思うが…。
あまり髪は伸ばさない方が良い…鬱陶しいからな。
>102
夏はつけ、冬はノーマルで。
>115
…結果は同じだと思う……ナルシストは。
>116
男だろう…間違えは起こさない方が身の為だ。
>122
…聴くだけならな、歌うのは勘弁してくれ。
>123
珍しい事もあるのだな…。
…ストレスで相当病んでるのか?
>125
脇毛か…。
>131
…ナナミが作る料理よりマシな気はするが。
>140
缶詰のみかんば便利だぞ…。
持ち運びが出来るし色々と役に立つからな…。
>146
人違いだ…。
>147
(画像を見て)
こう言う服を着たのはいつの事だったかな……忘れた。
>151
…グリンヒルのレディース総長だとか。
>157
何だそれは…へべれけばかりが出て来そうなタイトルだな。
>158
そこ…やたらと煽るな…。
>159
風呂の環境によるだろう…混浴ならまだしも。
>166
それは…(汗)
>168
守るべき対象があるから…だろうか。
私は…何の為に戦っているのだろう。
>170
…脅迫、重症だと見た。
>171
………ここに居る。
腹減ったな…。
ハンナさん!どうぞ、コレッ。一生懸命作ったんですけど・・・
つ【ナナミケーキ】
アニタとバレリアの隼の紋章が異常に使えるのはなぜですか?
おっはよ〜〜!!!
…あ、あ゙ぁ〜〜〜………うん!風邪良くなった!!
やっぱり健康が一番だね!これって当たり前の事だけど、
自分が具合悪くならないとなかなか実感できないんだよね。
>151(ラブファイター・ニナ)
確かに……制服姿でブックベルト振り回して敵を殴りまくる様は
異様というか、何というか……;
同じ年頃の女の子達でも、ボクなんかは小さい頃から戦闘訓練積んでたし、
ワカバちゃんは修行の毎日で、カスミちゃんは生まれついての忍だもんね。
戦う為の下地がちゃんと出来ているんだよ。
それに比べてニナちゃんは、ごく普通の学生として育ってきたはずなんだけど…
(一方的な)愛は強し!!ってやつかな?
>152〜>156 シンさん
心配かけちゃってごめんね!風邪の方はすっかり良くなったよ。
ヒックスが必要以上に心配しちゃってたけどね;
ボクの服装の話題が挙がってたけど、まあ……確かに………見えちゃうかもね…
でもほら!ボクは後列だし格闘するタイプじゃないから、そんなに心配じゃないよ。
…むしろ前列で激しく動き回るカスミちゃんの方が…;
最近はシンさんの話題…というかネタが多いね。生真面目なぶん、ネタにしやすいのかな?
ボクの身の上話?ボクはシンさんみたいに謎めいた部分は無いし、まだ18歳だから
語って聞かせる程の人生経験も無いんだけどな〜…
それでもいいなら話してみるけど…じゃあまずはヒックスとの出会いからだね!
ボク達、家が近所で家族ぐるみでの付き合いでね、ヒックスとは初めて会った時からね…
………………………(以下延々とヒックス語りが続く)
>157(へべれけ水滸伝)
酔狂……人がしない様な事を好んでする事、もしくはお酒に酔って狂乱する事だね。
どっちの場合にしても、108人でやったらすごいカオスな状態になりそう…;
まさに混沌水滸伝って感じ?
………ユーバーが喜びそうだなぁ;
>158(甘い誘い)
壊れてきたと言うか……いい感じにくだけてきたのは確かだね!
素直に・か……ボクとしては、本来の寡黙で生真面目な性格と
ネタキャラ化?の狭間で悶々とする姿が面白いんだけど……
…あぁ、こんな言い方すると、まるでボクがドSみたいじゃないか〜!!
シンさん、冗談だから気にしないでね!?
>159(ラブラブ入浴)
ん〜…髪はなるべく自分で洗う様にしてるよ。旅をしてると髪も傷みやすいじゃない?
だからお手入れにも結構気を遣うんだ…女の子の髪はデリケートなんだよ。
その代わりって訳じゃないけど、お互いの身体を洗いっこしたり、
おさげを解いてもらったり、片方結んでもらったりはしてるよ!愛の共同作業ってやつだね♪
>160〜>163 クライブ
あ〜〜!!クライブお久し振り〜♪山中訓練だったよね、お疲れ様!
ビク…じゃなくて、クマ──!!に出くわしたりしなかった?リンゴで酔っぱらったのとか……
なんだか雨と風がものすごかったけど、クライブの出先ではどうだった?
こっちは傘もさせない強風で、外を回らなきゃいけない人達は皆クライブみたいな格好してたよ。
いや、クライブのそれが雨ガッパじゃない事はボクも知ってるけどね;
あと窓はちゃんと閉めた方がいいよ?そのまま寝ちゃったりしたら風邪ひくからね!
ビクトールさんがよくやるんだよ……まぁ、あの人は風邪なんかしないけどさ;
>164(そんな意味があったなんて!!!)
クライブが答えてるの見て初めて知ったけど、『ちんちんかもかも』って
そういう意味の言葉だったんだね………
ボク、てっきり下ネタだと思ってたよ……あぁ…恥しいなぁ;
クライブの指摘した通り、ボクに向けて言ったのだとしたらごめんね!!
うぅ〜〜……少しは図書館で勉強しないと駄目かな…
>165〜>167(どこまで続く?)
このネタも続くね〜。もうすっかり名物って感じだよ。
>165は、ちょっと変化球っぽいね…こういうのも含めるとすごい数になりそうだなぁ…
>166は…よく分からないや。さすがにここまで増えちゃうと全部はカバーできないね;
そして>167…………
………ちょっと待ってよ!たれ蔵って何さ!?シンさん関係無いじゃない!!!
どさくさに紛れて変な事言わないでよ〜〜!!!
それとも何?競馬繋がりで『シンさん記念』とか言って欲しい訳!?
>168(トラン式男女雇用均等法)
ん〜〜…別にこぞって軍に入りたがってる訳じゃないと思うんだけど…
たまたま勇ましい女性が多く目に付いたのかな?
男の人に守ってもらいたい、か弱い女の子もちゃんと沢山いるんだよ〜。
おてんば娘のボクが言っても説得力無いかもしれないけど;
でも確かに、トランは他の国よりも女性の社会進出が顕著だと思うね。
女性だって大抵の事は男性に負けずに出来るんだから、ボクは賛成だなぁ!
>169(スピードは1の方が面白いと思う)
おっと、これはクライブへの質問だね。
エルザって人との関係は決して甘い物ではないみたいだけど、
やっぱり男と女なんだから、そういうのを期待しちゃうのも分かるな〜。
追う者と追われる者、相容れない存在ながら強く惹かれ合う……
ちょっと素敵なルパンとトッツァン的関係だったりして〜〜!!
あ…でも誰かが『極限状態で結ばれた男女は長続きしない』って言ってたよね…
…やっぱり恋愛は普通にやるべし・って事なのかな…?
>170(愛は負けない!!)
ヤだよ!絶対別れないもん!!ボクの身も心も全部ヒックスだけの物なんだから!!!
それに君じゃヒックスを殺すなんて絶対無理だよ!ヒックスはここ一番って時、
特にボク絡みの時は信じられないくらい強くなるんだからね!!
まったく…冗談にしても笑えないよ……
なんだったらボクもヒックスに加勢して、戦士の村攻撃を喰らわせてあげようか?
>171(ちゃんと顔出さないとね;)
ごめんね〜〜!!ちょっとここ数日体調崩しちゃってて………言い訳だね;
無人…;そ、そんな事ないって、今日も本拠地は賑やかだよっ!
たまたま皆、キリィさんみたいにムッツリ黙っていたかっただけとか………
………………………うぅ……ちょっと苦しいなぁ;
>172〜>174 ハンナさん
あ〜!!ハンナさんいらっしゃ〜い♪
ちょっと体調悪くて顔出せずにいたから、来てくれて助かったよ〜;
そうそう、ワカバちゃんとは上手く話せた?
案外ハンナさんとは話も合うんじゃないかと思ったんだけど、
師匠(ロンチャンチャンさん)が余計な横槍入れたり、しつこく弟子入りを
薦められたりしなかったかな・って少し心配だったからさ。
ロンチャンチャンさん…ちょっと空気が読めないところあるからなぁ……
>175(劇物注意)
こら!!殊勝な事言いながら何て物食べさせようとしてるのさ!!
いくらハンナさんが丈夫でもソレ食べたらタダじゃ済まないよ〜!!
…あ!もしかして君、ファンを装ってハンナさんを毒殺しようとしてる
王国軍の刺客だったりする…?
>176(継続は力なり)
隼の紋章は確かに強いね。まさに必殺の一撃って感じでさ!
でもね、決して『紋章があるから強い』って訳じゃないんだよ?
紋章を使いこなし、その力を十二分に引き出す為の鍛錬と、
特性を理解して効果的に使う為の創意工夫……
そういう下地があって初めて『強い』って評価されるものなんだよ。
まぁこれは通常の紋章の話であって、真の紋章には当てはまらないけどね。
あれは本当に『ただ持っているだけで最強』な代物だから……
色々とデメリットも多いけど、ちょっと反則っぽいよ〜;
さて……とりあえず朝食にしようかな。ここ数日はヒックスが作ってくれた
お粥とかばっかりだったからなぁ……愛情は込もってたけど、さすがに飽きたよ…
久し振りにレストランで、こってりした物を食べたいね!
と言う訳で、朝食食べに行ってくるよ☆ それじゃ!
左を見ろ→ こっちは右だバカ
シン・スンフン?
コボルトの人たちは水を飲むときどうしてる?
コップじゃ飲み難いよね?
…………。
……只今、戻りました……。長らく留守にして申し訳ありません……。
……此度の遠征で一区切りです。今後はゆっくり出来ると思います。
>157(幻想酔狂伝……誰のせいだ。……俺か)
……酔狂。…………物好きか…………。何故かシド殿が浮かんだ。後ナナミ殿。
……私にとっては褒め言葉だ。……何時からかそうなった。。
…………。(何故か…………此処に来て間もない頃を思い出す…………)
…………。
…………今更ながら、皆様に謝罪せねばならぬことが御座います…………。
当初私は…………監視する為だけに此方を訪れていました…………。
この場に、我が新同盟軍に対する(そしてテレーズ様に対する)危険因子が存在しないかと…………。
今は違います。今は…………純粋に皆様と、交流を…………楽しんで…………。
……巡視は兼ねておりますが、他意は一切御座いません。危険因子も御座いません……。
本当に申し訳ありませんでした。………どうか今後も…………宜しくお願い致します………。
>158(素直に……なりたぃ……。優しくされると……s)
なっ……私が壊れてきただと?……何をっ………そんな………………そん…な……。
…………。(素直…に……?)
…………
…………
…………
…………
…………あぁぁ。(気が完全に緩みました。叩きのめすならイマノウチ↓)
……ダメです。そんなダメです……。そんな、優しい言葉を掛けないで下さぃ。……だめです……。
私は……唯の護衛です。道具なのです。……本来感情すら持ってはなら…なっ……
っ…………。(唯でさえ平静を欠いているというのに……)
…………少し…だけ…………どうか少しだけ………時間を…………下…さ……っ……。
……有難う…御座い……ま……っ。(しん嗚咽を漏らしつついと足早に消え去りぬ→)
本日の反省:俺最近緩み杉。隙だらけ。こんなんでお嬢様を守れるのか。俺をやり直せ。
……先刻は大変失礼致しました……。もう大丈夫です。……再開致します。
>159(テンガはお風呂でヒックスに……)
…………。(やっぱり大丈夫じゃないかも知れん)
…………。
……>179でテンガアール殿が返答しておられます。そんな感じで。。
…………。(何とか誤魔化した。……だがこれでは締まらぬか……)
……質問とは関係ありませんが、リオウ殿、ビクトール殿、フリック殿でしたら、お三方で
身体を洗い合ったり船ごっこや鉄砲遊びをされたり、湯桶で湯水を掛け合ったりもしていました。
……私も巻き添えで湯水は被りましたが、仕舞には桶まで飛んできましたので、流石にこれは
宣戦布告かと…………そのときご一緒だったシロウ殿と共に、同じく桶で応戦させて頂きました。
……自身リオウ殿とフリック殿は威嚇のみで当てませんでしたが、ビクトール殿に関しては
全 力 で 当てさせて頂きました。(ダメージ108)……ですがあの桶は脆くてダメです。倒せません(何
……結果湯桶延べ6つ破損……5人でテツ殿にお叱りを受けました。私はテレーズ様にも(以下同文
…………。(繋ぎのつもりが情けないことを喋ってしまった……)
>160-163(クライブ殿)
……久し振りだ。貴殿も無事遠征を終えたようだな。…………お疲れ様…………。
あー、ここは突っ込むべきか迷ったが……貴殿は本当にコボルトが好きだったのだな。。
(あの次回予告が実現されるとは…………意外な一面を見せてもらった…………っ(失笑)
……しかし、貴殿にもあったのだな……。今なら違う対応をするだろう質問が……。
…………。
……ところで、これだけは言っておきたい。
時間がないときに限って通路に蜘蛛の巣が張られているのは因果に過ぎぬ。
彼女(彼)とて必死に生きているのだ。通路は決して人だけのものではない(きっぱり
(シンが勝手に暴走中→)
…で、私は避けて通ろうとしたがダメだった。余計に引っ掛かった。。ヤッパムリダスマヌ
…一つ断っておくが、私は蜘蛛フェチとやらではない。蜘蛛の次には蟷螂が好きだ(謎
…後、オオワライダケは食べなくていい。折角の男前が誠に残念な具合になる。
…メリットもまずない。敢えて道化になることはない。(だが私には意味があった…)
…………。(一気に喋ったら疲れた)
…………すまぬ、最近どうかしているな…………。聞き流してくれ。(シンが勝手に暴走中−終−)
>164(ちんかもの貴方に捧ぐ)
(ぶっちゃけ私もその言葉知りませんでした。。学のある貴方が最強です。オミソレシマシタ
……しかし、俗語的な意味もあるようで……あの時点では遠慮させて頂きました。。。)
以下、前スレでの質問です。
前461(他の108星の誰かにこれだけは言っておきたい事……飛ばしてしまいました……)
……フリック殿にこれだけは言っておきたい。
いい加減少しくらいはニナ殿の相手をして差し上げよ。(巻き添えはもう沢山だ……)
……ニナ殿ももっと機敏に動けよ。何故に同じ場所でうろうろしているのか理解しかねる。
(加えて実質部屋から全く動かぬ私も何故斯様に彼らの動向が気になるのか全く解らぬ)
……頑張って昼間でもかち合ってみせよ。諦めるな。夢は叶う。…………と私は信じている。
…………。(喋りすぎた、レスが進まぬ。……本当に平静を欠いていたな。……自重せねば)
……今後ですが、夜間の事情も解消した故、何時もの時間(深夜2時代)に立ち寄らせて頂きます。
……では此度はこれで失礼致します。……留守を本当に有難う御座いました。(一礼)
テンガ風邪ぶり返さないでね
風邪防止にはみかんがいいんだって
ええい!顔にネギでも巻いてろぉ!
…………失礼、夜分遅くにすまない。少々遅れた。
>165 >167(ボリクリスエス?……たれぞう?……チョットマテ)
断る。…………いや、即答は失礼だった。気を悪くさせたなら謝罪する。
……だがお前ら、落ち着け。……いや、俺が落ち着け。……5秒時間をくれ。
…………。
……取敢えず、私は人類だ。一応人の子だ。馬でもロバ(?)でもない。虎も獅子も違う。
私が調教を受けるとか(何の調教だ)黒鹿毛とか白毛とか何番人気とか、おかしいと思わんか。
それに引退が早杉だ。……まだ少年期にも入っていないのに隠居はなかろう。勘弁してくれ。
…………。
……私の名はシンボリ牧場のシンを取った訳ではない。ボリクリエンスに間違えられたこともない。
そもそも私は注目を浴びるような人種ではない。……そこいらの警備員(ヒラ)辺りが適職だ。
……後、私は生き別れの母など捜してはいない。ネズミの親分など要らぬ。頭上に乗るなど不愉快だ。
それに私は決して「んあ〜」「〜なのね」などと喋りはせぬ。断じてせぬ。……だがリンゴは嫌いではない。
…………。(何だか空しくなってきた)
>166(赤い竜……アノナ)
しない。…………いや、だから……その…………即答すまぬ…………。だが普通に考えよ。
もし仮に私が竜になど変身したら……………………カッコいいかも知れんな。。あっいや……。
…………。(俺は人類だ。間違えるなっ)
……で、実は本人よく分かっていないのだが、そこにはアスラン(蒼竜)も居たりするか?
他にイザーク(白竜)やらキラ(紫竜)やら。。…………もし違ったらもう分からん。付いてゆけん。
…………。
……取敢えず、私は炎でともし火など持てぬ。背中に逆鱗などないし耳ビレ(?)も生えていない。
それに私が守護するのはテレーズ様だけだ。…………念の為それだけは伝えておく。
……後は……………………疲れた。…………もうなんでもいいです。よくわからんし。。。
…………貴方方には本当に恐れ入る。…………もうここらで終わりにしないか?オレモウムリデス
>168(女達が軍に入りたがる理由)
…………。(私などのレスに反応して下さるなんて、そんな………そんな…………ミステリー)
……クレオ?…………あの国、とは、トラン共和国のことで宜しいでしょうか…………。
…………。
……推測でしか論じられませんが、軍に入る理由など、男も女も左程変わらないのでは……?
例えば愛国心の強い者だったり、能力的に向いている者だったり、兵士に憧れる者だったり……。
……もし、他の職業に比べて高い収入が得られるとか、実力次第で高い地位に就けるとか、
女性に対してもそういった条件が当てはまるのなら、或いは軍に入りたいと思うかも知れません。
…………それはきっと、貧乏人が這い上がる為の苦肉の策、なのでしょうね…………。
…………。(もっと他に幸せな生き方もあると思いたいが…………それが現状か)
>169(禁断の恋か……)
……エルザ。…………知らぬ。(多分)
……だが、敵同士で恋愛感情など持ったら………………先が見えるな。後は本人次第か。
…………。(今後、個人宛の質問もスルーさせてもらうか?……返答出来ぬしな)
>170(ヒックスと別れなきゃ……)
…………。(これは個人宛?……だろうがまぁいいか)
……バカなことを言うな。私はそもそもヒックス殿と付き合ってすらいない。
……無論冗談だ。しかも外した。……恥ずかしいので読み飛ばしてくれ。
…………。
……自身応援してやらんこともないが、もっと健全な方法を考えよ。後悔するぞ。
>171(そもそもこの雑談所が本拠地の何処にあるのかという件)
(……本拠地が無人ということはまずありませんが、この場は無人だったようですね……。
各々でタイミングが悪かったようです。申し訳ありません。……保守有難う御座います)
以下、前スレでの質問で私が答えられそうなものを。
前497(コボルトダンス♪皆で一緒に踊りましょう!)
(陰で見ていてやるから誰も構うな。……クライブ殿はこれが良いのか……)
前498(コボルとダンスは音楽と振付が微妙にズレる……)
…………それもまた愛嬌というものでしょう。
2人でリズムを合わせるというのは大変なことです。
私は出来ません。する気もありません。しません。
?……コボルという方とダンスという方の話でしたか?
……そのような方が此方にいらっしゃったかどうかは……。
因みにプログラミング言語の勉強は煩わしくて投げ出してしまった身です。
……日に日に寒くなっております。皆様も風邪にはお気を付け下さい。……では。
コボルトといえばゲンゲンはどうしてあんなに井戸が好きだったんだろう?
何であの紋章は戦闘中1回しか使えないんだよ!
Sレンジのキャラクターは競争率が高いんだぞ!
もっと精進しろ!
ナッシュと手合わせした時の感想をお聞かせください。
シンって、ブラストのメンバーだろ?
…………。
……先日、縁あって>102殿の仰っていたラーメンの付け麺なるもの(醤油)を頂きました。
……何というか…………辛いですね…………付けすぎだったんでしょうか…………。
うまいとかまずいとかそれ以前に…………辛かったです…………。(評価:2)
(あれはきっとゲーム上醤油ラーメンと冷やし中華と激辛ラーメンを足して3で割ったような……)
申し訳ありません。単に上手な食べ方を知らないだけだと思うのですが…………初めてでしたし。
あっでもっ冷めるまで待たなくて良いところがいいですよねっ。……………………すみません……。
(この男は元々中華自体が好みでないだけです。どうか悪く思わないで下さい……。メール欄ヘ→)
>172-174(ハンナ殿)
…………。
…………貴殿、さり気なく酷いことを言って退けるな…………。
だが、確かに病んでいるのかも知れん。(本人何とか喋ろうと必死なんで……)
……過去を羨む訳ではないが、貴殿のように短文レスをしていた頃が懐かしい。。
(今は今でそれなりに楽しんではいるがな)……腹が減ったらちゃんと食えよ。歯も磨け。
……ところで、貴殿は実際のところ、男より女のほうがs…………いや、何でもない。
>175(ナナミ殿?……何とあいらs……)
(何時だかハンナ殿は胃に入れば何でも同じだとナナミ殿の料理を選んでおられたそうな。
ならば或いは……)
>176(隼の紋章が異常に使えるのは……)
・隼の紋章:敵1体に2倍ダメージ。命中率は-25%
……乱れ打ちならず乱れ斬り(突き?)という奴ですか……。継続して繰り出せるところが大きいですね。
…………対象にではなく場に一点集中…………たとえ外そうとも相手を威嚇し次の攻撃に繋げると……。
…………。
……私には少々捨て身の技にも思えます。継続して使えるのは要する技能が他と異なる為でしょう。
後はテンガアール殿が見事な解説をして下さっていますね。>184
(命中率を上げるのは訓練次第か……。バレリア殿に剣術を教えた南方の剣士……会ってみたいものだ)
(取敢えず、現時点では己の技のことは棚に上げておきます。アシカラズ)
>177-184(テンガアール殿)
…………風邪……酷くしていたのか……。すまぬ、気付かなかった………。
……だが、貴女にはヒックス殿が付いておられるし、手厚く看病してもらったことだろう。
……再発させぬよう、気を付けろよ。>193殿曰く、みかんが良いそうだが……今は手に入れ難いか……。
…………。
……カスミ殿は…………そうだな…………。いや、自身戦闘中は味方など見ていない。
正直そんな余裕はない。……あの発言は唯、口をついて出ただけだ。気にしないでくれ……。
…………。(余り迂闊な発言をするとサスケ殿に悪い……)
……私のネタ……。正直、今の己の立ち位置がどうなっているのか解らん。(たれ蔵はなかろう……)
だが別に構わぬ。……要は此処が在って、特に問題なく住人達と交流が出来るのならそれが何より……。
…………。
……ヒックス殿とは許婚だった訳か?…………その想いがずっと変わらぬとは、余程深いのだな…………。
…………少し、羨ましくも思う……………………幸せになれよ…………。
ところで、私はネタキャラ化?する予定は今のところない。悶々とする予定もない。了解されたし。
>185(360度旋回すれば……)
…………。
…………。(どうやらこの男はものの見事に騙されたようです)
…………新手の嫌がらせか?誘導しておいて罵倒を浴びせるとは…………。
……正直………………………………やられた……。(不覚……)
>186(スンフン?……マダアッタノカ)
…………。(すんふん……数分……寸分…………もう止めた)
……言っとくが、私は歌など歌わぬ。もう2度と歌わぬ。…………音痴なのだ……。
いや、確認はしていないが、何時だかニューリーフ学院で勧められ歌ってみたときの
テレーズ様と教師と学生の反応を見るだに、そう判断した……。(そのときは皆一応誉めてくれた)
……受賞など間違ってもせぬ。せいぜい貰えて参加賞か残念賞だ。大学ノートかペンが良い。
…………。
……もし歌うのなら、まず発声練習から始めねばならぬ。……いや、腹式呼吸が先か。。
だが歌自体が嫌いな訳ではない。……寧ろ彼の織り成すバラードには関心を引くものがある。
…………。(「僕より少し……」とやらはいい曲だな。……何となくこれ以上のコメントは控える)
以下、前スレでの質問で私が答えられそうなものを。
前500(さっき作った目玉焼きやるよ→@@@)
…………。(フッチ殿、テンガアール殿、ハンナ殿が食されたのでもうないな。早い者勝ちか)
…………。(というかあってももう食べれん。……恐らく腹を壊す。…………怪我の功名?)
……気持ちだけ受け取っておきます。有難う御座いました。(一礼)
前508(A:ナナミ作のデザートとビーフシチュー、B:コボルト風フルコース
どうしても食べなければいけないとしたらどっち?)
…………。(噂に聞くナナミ殿の料理…………因みにここでハンナ殿はAを選ばれたらしい)
…………私も敢えてA:ナナミ作のデザートとビーフシチューを選ばせて頂く。
……というか、近々馳走してもらうことになった。……これをリクエストしてみるか。
前513(洋風と和風と中華 どれが一番好き?)
洋風ですね。
……とはいっても、私は他の料理を知らない(覚えていない)だけなのかも知れませんが……。
…………何分、放浪の時期が長かったもので……………………グリンヒルに留まってからの
(というかテレーズ様好みの)食事が大きく影響しています。
…………では今日はこれで失礼致します。(私も風邪に気を付けねばな……)
シンさんってロリコンなんだね。
美少女美少年とか見ると時間止めたくなるよね。
…………失礼、本日夜間訓練が入った為遅くなった。
>187(コボルト=犬=グランドマナー?)
…………。
……彼らが水を飲む姿など確認したことがないので何とも……上空から流し込むとか?
…………。
……彼ら用の口の大きいコップ(というか皿)があってそれで飲んでいるとか?
…………。
……とすると、料理対決の試食の際彼らだけ違う食器になるはずですよね……。
…………。
……彼らをお好きらしいクライブ殿なら何かご存知かも知れません。どうか気長にお待ち下さい。。
>193(テンガ風邪防止にはみかん)
(ビタミンCが良いそうですね。摂っても摂りすぎることはないとかどうとか……。
お心遣い痛み入ります。そういった声、とても嬉しく思います……)
>194(顔にネギってネギ湿布?それは首?)
!……私がか?…………断る。……いや……………………断る……。
仮にテンガアール殿に言ったのだとしても、顔はなかろう。折角の美貌が台なしだ。
……そもそも風邪の予防か治療の意味で言ったのなら、使用用途が違わないか?
……予防はよく分からんが、治療なら…………待て、今図書館でネギっぽい本を探してくる。
(しばらくお待ち下さい。いつもより多く探しております)
・ネギ(ねぎ)は食欲増進、かぜ、不眠症などに
ネギ(ねぎ)の青い葉にはビタミンA(カロチン)が多く、また、ネギ(ねぎ)全体にビタミンB2・C、
ミネラルと特有の臭気成分硫化アリルが含まれています。ネギ(ねぎ)はy…………(以下省略
……よく分からんが、取敢えずネギの中のアリシン、ビタミンA(カロチン)、硫化アリルとやらが
風邪に良いそうだな。後、同ビタミンA、ビタミンB2は毛髪(抜け毛、薄毛、はげ)に良いそうだ。。
…………いや、何となくな…………。何れにしても、要は食っとけと……。書物は大事にせんとな。。。
>200(ゲンゲンはどうしてあんなに井戸が好き?)
…………。(井戸が好きなのか……)
……きっと、箱があったら入りたい、とかそういう衝動と通ずるものがあるのでは?
…………。
……未知の世界を覗くという行為に心躍らせる年頃であるとか……。
…………。
……犬は穴を掘る習性があるようですが、穴繋がりで何かあるとか……。
…………。
……正直存じません……。以前2度いらっしゃっていますし、本人に聞けたら一番ですね。
…………。(ゲソゲソ隊長…………っ(失笑)
以下、前スレでの質問で私が答えられそうなものを。
前514(今日の朝ごはん何食べた?)
…………今日ですか。
…………何か縁があったようで、ご飯と味噌汁(ネギ入り)なるものを…………後浅漬け。
…………悪くはありませんでしたが…………素朴な味ですね。。
前515(愛だろ、愛)
……愛。…………愛を信じようと思い始めたのは、テレーズ様にお逢いしてからでしょうか…………。
こんな感情が己にあるとは知りませんでした。(……いっそ、なくなってしまえばいいとも思う……)
?……何と、芸人の決め台詞だったのですか。…………日常生活ではあんまり使えませんね。。
前522(ナッシュとフリックではどっちの方がより運が悪いと思いますか?)
……ナッシュ?…………ナッシュ・ラトキエ殿のことか?…………彼には頭が上がらぬ…………。
運が悪いというのなら、その原因に私も含まれているだろう。(戦争に巻き込んでしまった故……)
…………どちらが……といえば…………。
…………。
決めかねるな。……ナッシュ殿は己から厄介事に飛び込んでいる節も多少は見られるが……。
……実は>207にてまた誤字がありまして…………本当に申し訳御座いません…………。
流れは左程変わらないのですが、最近誤字多杉の感で訂正する元気も出ません……。
……取敢えず、自身一番近くにいながらニューリーフ学院のことよく解っていません。ハズカc
…………井戸に落ちて参ります…………。では。
今このスレに最も必要なものは?
テンガもう来ないの?
少々重い質問スミマセン。
あなた方軍人と殺人犯、動機は違いますが、人を殺めるという行為は変わらないような気がします
その辺りどう考えますか?
…………。
>201(3倍ダメージの宿命でしょうか……)
…………。(それは明らかに私のことだな……)
……以前にもどこかで言ったが、私は唯の護衛であって戦闘員ではない。だから……
…………申し訳御座いません…………仰る通りで御座います…………。
…………。
……全く無意味な言い訳ですが、2回斬りでしたら4度、4回斬りでしたら2度使えます。
・2回斬り(クモ縫い):敵全体に0.5倍ダメージ+50%で金縛り
・4回斬り(クモ流し):敵1体に1.5倍ダメージ+50%で毒
……これは暗殺時によく用いていました。本来強さよりも速さと技を重視した紋章なのです。
……しかし此度の戦い、強者を相手にすることが多いのと、この本拠地に来てからの環境に因り、
8回斬り以外は訓練しておりません。……何れにしても情けない話です。……より一層精進致します……。
因みに6回斬りは余り使いません。即死効果はありますがアンバランスになりますので。。
(というか大嘘です。クモ斬りの紋章にそんな技ありません。大変失礼致しました……)
>202(ナッシュと手合わせしたときの……)
……ナッシュ?…………手合わせ??
…………。(えっこれは私宛の質問なのか?……そっ…………何故か恥ずかしい……)
……彼には礼を欠いた。窮地に立たされていたとはいえ、今思えばあり得ぬ行為。
…………あれは手合わせと呼べるほどでもなかったが…………そうですね…………。
まず、彼の目を見たときにかなりの手練れとは感じました。隙がありません。厄介です。
実際に斬り付けてみて納得しました。彼は洞察、反射、俊敏さに於いて申し分ありません。
……当初は戦力の1つにでもなって頂けたらと考えていたのですが、兵法にも明るく……
私の目に狂いはなかったと、救いの手が差し伸べられたと唯々感謝するばかりでした。
…………。(だが、結局は彼を唯戦争に巻き込んでしまっただけに過ぎぬ……)
……ところで、彼の持つ「双蛇剣グローサー・フルス」という魔剣に関心が御座います。
変幻自在の剣とは……一体どんな構造をしていたのか。……あれは丸で、使用者の意志に
呼応していたかの如く……。加えて彼は完成された両刀使い。……私も当時は2刀流を極めるべく
右手も慣らしておりましたが(私は元々左利きです)、彼の剣裁きには目を見張るものが御座います。
……太刀筋が鋭く速い……。そのときは戦闘中だった為時折しか見て取れなかったのですが、
あの剣……鞭とはまた違う技能を要するも、それを自在に使いこなす技量、魔に囚われぬ精神……
しかし、彼はまだ奥義を隠し持っているようでz…………(毎度恐れ入ります、以下省略で↓)
>203(ブラストメンバー?……コンドハナナカ)
…………。
……今度は誰だ。……一応人類か……。
…………。(そろそろ大詰めだろう……)
……私はベースなどやらぬ。ブラストなど知らぬ。以前ギターとやらを弄ったことはあるが断念した。
……もう音楽の話はするな……。どうせ私を呼ぶのならせめてタランチュラのメンバーと言え。
それに私は女のところを渡り歩いてなどいない。酒もタバコもせん。おかしなイメージを植え付けるな。
レイラなど知らぬ。凌子も知らぬ。ライターをわざと置き忘れるような真似もせん。策士かっ。
…………。(休憩)
……第一…………好いた女だか誰だか知らんが、車の中でエッ……………………t…………。
……どうせならベッドのうえがいい……。もしくは廃墟のちかr…………いや何の話をしているのか。
あれとは全くの別人だ。今後一切ブラストの名は出すな。不愉快だ。……だが7並べは私も知らなかった。。
…………彼は相当不運な人生を歩んできたようだな…………。まぁ、悩める内に悩んでおけよ青少年。
「人間は道を一度踏み外さないと、自分の人生を客観的に見れない」……彼は悟っているようだな。
以下、前スレでの質問で私が答えられそうなものを。
前523(1行で自己紹介をどうぞ)
自己紹介?…………シンです。…………グリンヒル市長代行テレーズ・ワイズメル様の護衛役です。
前532(肉と魚どっちが好き?)
…………そうですね…………どちらかといえば肉のほうが好きですかね…………。
……最近は余り食べていません。……テレーズ様の影響故か、このところ菜食主義です。
…………少し痩せたかも知れません。
前534(シン じゃなくてハンナマダー?)
…………。(何故あのとき私の名が出たのか正直解りませんでした。……皮肉?)
……ハンナ殿でしたらすぐ後に見えられていたようですね。
今も時折顔を出して下さっています。どうぞ気長にお待ち下さい。
……貴方方の言霊はとても強い……。召喚師の素質がおありでは?
……では今日はこれで失礼致します。(一礼)
もう終了でよくね?
冗長
こんばんは〜…夜中だから、ちょっと小声で失礼するよ……
すぐ隣でヒックスが寝てるから、起こさない様に気を付けなきゃね。
ボクは…ちょっと昼寝しちゃって全然眠れないんだよ;
>185(あっち向いてホイ)
え?左?………………………………Σ!?
も〜〜!!くだらない悪戯しないでよねっ!!思わず見ちゃったじゃないか〜!!
そういう子供じみた真似はサスケとかチャコにやりなよ!
まったく……あんなのに引っかかるなんて恥しいなぁ……
…………………ボクもヒックスにやってみよう……………
>186(韓流スター)
続くねぇ……しかも今度はずいぶんと煌びやかなシンさんだね。
韓流奥様達に『シン様〜〜vvv』ってもてはやされて韓国ツアーが繁盛して、
もう・冬のどなた様ですか?って感じの筋肉ムキムキ大フィーバーだね!!
え?それは4様じゃないかって?…………こまかい事は気にしないの!
>187(将軍の威厳丸潰れ)
そういやコボルト村に立ち寄った時も、コップを見なかったなぁ…
こう…犬のエサ入れみたいな口が広くて浅い器に入れて飲んでたね。
ちゃんと犬みたいに舌で水をすくって飲むのには驚いたよ〜。
……ちょっと間抜けな光景だったけど…
…あ、なんか今、リドリーさんが人前で飲み物を飲まない理由が理解できた気がする…;
>188〜>192、>195〜>199、>204〜>208、>210〜>213、>217〜>220 シンさん
あはは…シンさん、今日も迷える子羊…じゃなくて虎かな?そんな状態だね。
まあそれは置いといて、なんだか心配かけちゃったみたいでごめん!
でもボクがへばってる間、みんな…特にシンさんが頑張ってくれて助かったよ〜。
やっぱり持つべきものは仲間だねっ♪
ヒックスとは…べ、別に正式に許婚だった訳じゃないけど、パパもヒックスの両親も
ボク達が好き合ってるのは知ってたみたいで…なしくずし的にそれに近い関係に…///
結婚式にはなるべく大勢招待したいんだけど、シンさんはそういう席は苦手かな?
その後の宴会はビクトールさんが大騒ぎするだろうから聞かなくても分かるけどね;
>193(健康第一)
心配かけちゃったね…ボクは元気なのが取り得なのになぁ;
ヒックスにも迷惑かけちゃったし、もっと気を付ける様にしないと!
みかん!ビタミンCの塊だし、予防食には最適かもね。美味しいし♪
ボクもみかん食べて元気に頑張るから、君も風邪ひかない様に気を付けてね!
気遣ってくれてありがと☆
>194(ユリ科は色々効くらしい)
か、顔にネギ……風邪をひいたらネギを〇〇するってのは色々聞くけど、
それは初耳だなぁ……すごいシュールな光景だけど本当に効くの?
ボクも昔、パパによく奨められたけど頑なに拒否してたなぁ………
だって眉唾っぽいし、女の子がそういう事するのに抵抗あるし…食べるのならともかくさぁ……
>200(貞子たんハァハァ)
それはね……井戸の中に棲んでいる女の子とお話していたから………
なんてオカルトなネタじゃなくて、太陽の光が水面に反射してキラキラ光るのが楽しいんだって。
『光るたま』の例もあるし、コボルトの習性なのかな?って思ったんだけど、
井戸を興味津々に眺めるのはゲンゲン隊長くらいだね。
きっと人?一倍・好奇心が旺盛なんだろうけど、キバさんとかガンテツさんの頭を
ジロジロ眺めるのは止めた方がいいと思うなぁ;
>201(あの漫画、いつ再開するんだろ…?)
甘い!甘いね!!そんなおいしい話はそうそう無いよ!
威力と使い勝手の良さは反比例するものなんだから!!
こう考えてごらんよ。『一戦闘につき一回しか使えない』ってリスクを課す事によって
より強力な一撃に昇華させている・ってね!
それはまさに制約と誓約!覚悟の証!!
リスクはバネ!制約と覚悟が大きい程、紋章は強く働くんだよ!!
>202(ナッシュといえばメガネ軍人)
手合わせも何も、ナッシュなんて人知らないんだけど……
え?会っているはずだって?…ん〜、そう言われてもねぇ〜……
ボクだって旅先で会った人全員の名前知ってる訳じゃないもん!
誰の事だろ……すごく辛いカレーをご馳走してくれた食堂のおじちゃんかな?
ボクのお尻触ってヒックスに半殺しにされたチンピラかな?それとも
ヒックスとのラブラブタイムを邪魔してくれた覗き男の事かな?
>203(NANA)
今度はこう来たか…ほんとよく見つけてくるよ……
ブラストシルエット装備なアスカ君……ではなくてベース担当な方だね。
バンドのメンバーなシンさん…ちょっと想像つかないなぁ〜。
ましてや女性に体を売って生計を立ててるシンさんなんて……!!!!
>209(ロリロリショタショタ)
ロリコンって……その発想は一体どこから出てくるのやら……
まあ、シンさんがきっぱり否定してくれるだろうからボクはとやかく言わないよ。
ところでふと思ったんだけどさ、ロリコンの逆…幼女でなくてお婆ちゃんに
萌え萌えする人って何て呼べばいいのかなぁ?……ババコン?
いや、別にどうでもいい事なんだけどさ、世の中には色んな趣味の人がいるから
もしかしたらそういうタイプの人もいるのかな?って思ったんだ。
>214(本拠地活性提案)
今・求められてるのはズバリ!その優しい笑顔でボクのみならず、みんなを
暖かい気持ちにしてくれるヒックスの存在だね!!とにかくヒックス分が不足してるよ!!
…とまあ、これがボク個人の勝手な意見だけど、求める物は人それぞれだから…
でもこんな感じでより良い本拠地を目指して意見を交し合うのはいい事だね!
まだ早いけど、残りが少なくなったら・次の場所への提案を募ってみるのもいいかも♪
>215(5日も空けちゃったね;)
と言う訳で来たよ〜〜!!心配かけちゃってごめんね〜〜〜!!!
風邪は治ったんだけど、どうも本調子じゃなくてさ…ちょっとお休みをもらってたんだ。
ここのところ王国軍もおとなしいから、ヒックスと二人であちこち回ってのんびりしたよ!
お陰ですっかりリフレッシュできたし、前の場所のお返事も含めて頑張るぞ〜!!
とりあえず・ここまでにしとこうかな……残りは明日…いや、今日と言うべきだね。
………ヒックスの寝顔、子供みたいで可愛いなぁ〜〜vvvいつまで見てても飽きないよ♪
………………………………………………キス…しちゃうよ……?
じゃ、またね〜☆ ほら、あっち向く!ここから先は見せたげないよ!!
テンガって、どうして経験済みとかを強調したがるの?
同性から見てありえない・・・戦士の村の女の子は慎みが無いのかな
と、通りすがりのカットバニーが言ってましたよ
雪降ったらはしゃぐ方ですか?
やっぱテンガから誘ってるの・・・このINRAN☆
シン・マツナガ大尉、こんな所に!!
ジーーー(テンガのスリットが風で翻らないか期待している)
リオウとかビクトールとかルカ・ブライトとか来ないかな〜
涙の理由を知ってるか?オレには分からないが、
この心の温かさが、そのまま答えで良さそうだ。
…………。
>209(ろりk……)
…………。
…………。(何だ……何故だ……何からそんな話になったのだ……)
……違う…………私はそんな………………私はピリカに特別な感情を持ったことなどないっ。
……あ。そういう意味ではなかったのか。。では誰に…………ナナミ殿?……勘弁してくれ。。。
……若さを羨むことはあるが、時間を止めたいとまで思ったことは……。
今にしか出来ぬこともあるはずだし……過去に縋るようなことなど……。
…………。(テレーズ様に初めて出逢ったあの頃には、戻りたいかも知れん……)
ところで、美少女美少年限定なのか?……少々失礼な発言にも思えるのは木の精か?
それから、私の名は呼び捨てで構わない。……正直「さん」付けで呼ばれるのは……恐れ多い。
>214(このスレに必要なもの)
(……そうですね……「風」……でしょうか……。実際止まっていますしね……。
私はそもそも人を呼び寄せられるような器ではありません。唯繋いでいるだけです。
……せいぜい私が言えることは「時間」……でしょうか……。さもあらばあれ。
……このような宿星では先の未来が本当に思いやられますね……(苦笑)
>216(人を殺めるという行為)
……殺らねば殺られる。……唯、そういう時代に生きた、それだけのこと……。
皆生きる為に必死なだけだ。人を殺めるという行為が何時の世も犯罪だとは私は思わない。
…………。(私は寧ろ殺す為に生まれたようなものだ。……テレーズ様には言えない……)
だが、たとえ平和になったところで、私は剣を捨てられぬかも知れん。……こんな生き方しか知らぬ。
……そういった不器用な人間共が、えてして賊や犯罪者等に成り下がっていくのだろうな……。
で、私がより一層重くしてしまった訳だが……まぁこんなときもある。気にしないでもらえると有難い。
>221(終了)
…………。
……分からん。もう分からん。……私は唯、住人達の声に応えているだけ……。
今後も、住人の声が一切途絶えるか、この場がなくならぬ限り、私は恐らく現れる。
……後、消えるときは一言告げる。……煩わしいことだがそれが性分だ。
>222(全くだ)
……冗長。…………私がか?…………そうか…………。
いや、嬉しく思うのは筋違いという奴だな…………すまぬ。
…………。
……間が空いているだけだ。実際には大して喋っていない。
だが、それ程喋らなくてもいいのなら、そのほうが寧ろ有難い。
…………慣れないことをした。…………今後返答は控える。
>223-229(テンガアール殿)
…………お帰…り…………。(もっとまともに挨拶がしたい……)
病み上がりだからな。致し方ない。……だが………………無事なようで安心した……。
式には別に呼んでくれて構わぬ。……テレーズ様も呼ばれるのであれば……。
…………。(ビクトール殿……今度は酒を被ったり樽が飛んできたりするのだろうか……)
……正直、貴女のその明るさと、声を掛けてくれる住人達には……救われている……。
だが虎の話はもうするな。不愉快だ。(……しかし、確かに私に一番近いのはそれだ)
以下、前スレの質問です。
前536(9月の気候 薄着の人が多いからやっぱ暑い?)
……私は、暑さは左程気にならないので何とも……。
陽気的には丁度良かったのではないでしょうか……。
確かに夜、寝苦しかったような気は…………特に問題ありません。
前545(リオウの頭のアレ外したら凹んでんの?)
…………。
寝る際もずっと付けたままでいるのなら或いは……。
少なくとも、日焼けの跡は残っているのでしょうね……。
……関係ありませんが、ナナミ殿が「南無妙法蓮華……」などと唱えると、
そのサークレット(頭のアレ)から毒電波だか何だかが発生するとかしないとか……。
嘘です、すみません。…………唯、何処かでそのような情報を得た気がしたので。
……では失礼する。
……あ。ナナミ殿の料理はもう二度と貰う気はない。……正直気絶するとはオモワナカッタ。。
あれならまだ私のほうが上手い料理を作れる。いや作る。作ってみせる!……言い過ぎた。。
(……だが折角持て成されたのに全部食べてやれなかったことだけが心残りだ……)
以前アニタとバレリアのネタが出てきたと思いますが、
アニタとバレリアの対戦成績でバレリアが圧倒的に優勢なのは
やはりアニタが酒と男にかまけて修行をサボっていたからですか?
こんばんは〜……今日も小声で失礼するよ。
今夜はフリックさんも一緒なんだ。ニナちゃんに追いかけられてここに匿ってるって訳。
…しかし今日のニナちゃんはすごい気合入ってるね……しかもいい勘してるよ…
やれやれ……今夜はもう部屋から出られないかも;
ボクとヒックスとフリックさんの三人部屋…なんか解放軍時代を思い出すね!
>216(人はなぜ争うのか)
確かに重いね……ボク達は自分の信じる物、守るべき物の為に戦っている、
自分勝手な欲望や短絡的な怒りで人を殺める殺人者とは違うって思ってるけど、
それは相手にとっても同じなんだよね……
そしてボク達が殺めた敵兵にも家族とかの大切な人がいて、
その人達にとってはボク達の振りかざす大義名分なんか関係無い……
大切な人の命を奪った憎い仇、人殺しでしかないんだよね……
…無責任な言い方かもしれないけどさ…こういう問題はいくら考えても
正しい答えなんか出ないと思うんだよ。人はそれぞれ違った正義を持っているんだから。
争いが無くならない限り…人が人である限り永遠に迷い、悩み続けるんだろうね……
…………なんか頭痛くなってきたよ……
>221(まだだ!まだ終わらんよ!)
あらら、ずいぶんと気の早い話だね……せっかちさんだね、君。
まだ(これを書いてる時点で)758レス、364kBも残ってるじゃないか〜。
『急がば回れ』って言葉もあるし、もう少しゆっくりボク達とお話してくれると嬉しいな。
…ボクも結構せっかちな方だから、あまり説得力無いかもしれないけどね!
>222(長短どっちもバッチコーイ)
まずは222ゲットおめでとう!記念品はトニーさん特製の甘〜い梨だよ♪
リンゴの方が好みなら替える事もできるからね!
冗長……かはともかく、それだけ楽しんでくれてるって事だから、ボクとしては
全然OKだと思うけどなぁ……もちろん短いのもね!重要なのは楽しく仲良くやっていく事だからさ!
文の長さ短さも個性のうち!ここは同盟軍らしく器を大きくもって、バッチコーイな精神で接しようよ!
>230(明日はカットバニーの厄日決定)
べ、別にそういう事を強調したいんじゃないよ!ボクがアピールしたいのは
あくまでもヒックスといかにラブラブな日々を送っているか・であって、
その過程でそういう話題が出るだけじゃないか〜〜!!
それに戦士の村の女の子が慎み無いって、それは言い過ぎ!!
戦士の村にもアンネリーちゃんみたいな奥手な子とか、ニナちゃんみたいな恋まっしぐらな子とか、
ジーンさんみたいなフェロモン撒き散らす……子はさすがにいないけどさ……
とにかく色々な子がいるんだよ!あとボクだって慎みはちゃんとあるからね!?
ふぅ……ちょっと一気にまくし立てちゃったけど……別に撤回はしなくていいよ?
しょせんはウサギの戯言、ボクの心には響かないもん!!
…………………………明日はウサギ狩りだね…………
>231(腕が痛くて動かなかったんです!!)
雪!!そうだね〜、小さい頃は雪が積もったら大はしゃぎしたなぁ♪
寒がるヒックスを無理矢理引きずって、かまくらとか雪ダルマとか作って…
雪合戦ではボクが一方的に投げまくってヒックス泣かせちゃってたね;
さすがに今はそこまでしないけど、やっぱり雪が降るとワクワクするよ♪
今年はどのくらい積もるのかなぁ?
>232(誘い受けってやつ?)
また……そんな露骨な言い方しなくてもいいじゃないか〜;
性格的にもヒックスはのんびり型でボクはせっかち型だから、デートとか、夜の散歩とか…
何をするにしてもボクから誘う事になるのは仕方無いんだよ…
元々の引っ込み思案さと、自分に自信が持てないせいなんだろうけど
ボクだってヒックスの方から積極的に誘ったりグッと迫ったりして欲しいのに…
…時々大胆にはなってくれるんだけどね〜……まだまだだよ。
>233(松永さん)
おお〜!シンさんの名前ネタ、そろそろネタ切れかな?って思ってたけど、
こんなメジャー(かどうかは微妙だけど)なのが残ってたんだね!
盲点だったよ…今はシンといえば赤眼でキレまくりな元主人公だし、
白ザクだってレイザーバレルHGが頭に浮かぶもんね。
かくいうボクも、そのマツナガさんの事はよく知らないんだけどね;
>234(ヒックス以外はだめ〜〜)
な、なんなの!?なにいやらしい目でジロジロ見てるのさ!?
ここは屋内だから変な期待しても無駄だからねっ!!
…その右手の風の紋章は何……?
………!!だ、駄目だからね!!紋章をそんな事に使っちゃいけないんだから!!
もし使ったら…ボクの右手の烈火の紋章が君を倒せと轟き叫ぶよっ!!!
よし、今日はここまでにしておこう……そろそろ寝ないとね。
ベッドがひとつしか無いから、悪いけどフリックさんは床で寝てくれるかな?
…ん?なにさヒックス、『それじゃ失礼だから僕が床で寝るよ』…?
…あのね、それだとボクとフリックさんが一緒のベッドで寝る事になるけど、
君はそれでもいいって言うの?…嫌でしょ?だってヒックス、泣きそうな顔してるもん。
大丈夫だよ、ボクは君だけだから…だから一緒に寝よv
フリックは私が食べとくから安心して二人で寝なさい
…………。
>215(テンガもう来ないの?……飛ばしてしまいました……)
(すぐ後に来て下さっていますね。……貴方方は本当に召喚師です。あ。召還か)
>230(お前じゃないのか(笑)
…………。(よくあんな鋏ウサの言葉が解ったものだ。……ああ、>230は人類ウサギ科か)
……というか兎なんぞに言われても微妙だ。本能のままに生きる己らのほうがよっぽどt……。
>231(雪玉に石を入れて投げた記憶が御座います)
…………。
……はしゃがぬ。雪片付けで手一杯だ。休み休みに降ってもらいたい。(溶けるから)
それに毎年ニューリーフ学院の生徒達に雪達磨造りを手伝わされるから鬱だ。
(……どうせ造るならと人間サイズに仕上げてしまうのがまずいのだろうか……)
>232(寧ろ誘い攻め……?)
…………。(それでもヒックス殿は手を出さぬのか……。もし俺だったら多分おs……)
……恐れながら、それはもう今に始まったことではないように思います(失言
>233(マツナガキタ……モウイイアキラメタバッチコイ)
…………。(まだあったのか。……今度は狼か……。一体俺に何を求めているのか)
……人違いだ。ザクだかドムだかグフだか知らんがそんなもんで暴れ回ったりなどしとらん。
それに私は士官学校に通ったことはない。というか学校自体通ったことがない。オレアタマワルイデス
……私が泣くときはテレーズ様が泣かれるとき。……他のことなどどうでも良い。
……感動的な再会のつもりだったんだろうが、役には立てん。他を当たれ。
……だが戦争後には私も消息不明(家出します捜さないで下さい)になる。その点は共通だ。
いや失言だ。自身現時点ではそんなこと知らん。思わん。諦めん。
……己は私の自己紹介などさっぱり聞いておらぬのな……。まぁいい。もうお約束だ。
>234(見すぎだ(笑)
…………。(>234が妙な真似をしたら即座に叩き切ってやろうと監視している。
でも本当に風が吹いたら俺もきっと見てしまうんだろうなとジレンマに陥っている)
待て。それ以前に彼女はまだスリットなのか。……流石にもう寒くないか……?
…………。(下手したら俺が烈火の紋章で倒される訳か……。返せんしナ)
>235(ルカ……ユーバー以上に激戦になりそうだ)
(……そうですね。賑やかな方が増えて下されば、私も…………嬉しく思います)
……もしビクトール殿が来たら、仲を戻すまでは少々不穏になる。……ご了承賜る。
……別にその様を観ていてもらっても構わぬが、最悪の場合巻き添えは覚悟されよ。
>236(ダンデライオンか)
…………心の温かさだと?そんなもの知らぬ。考えたこともない。
…………。
……だが…………私とて、泣いたことはある。…………あのときはどうかしていた…………。
(あのときは唯、テレーズ様に優しくされただけ。…………優しい言葉を掛けられただけ…………)
?……何だ歌詞だったのか。また歌か。…………で、つまり相手はタンポポだった訳か?
……動物に嫌われたからついに静物に友を乗り換えた訳か。最強だ。誰も邪魔出来ん。
…………。
…………。
…………すまない。…………今日はどうも…………皆様方に当たりが強い…………。
申し訳ありません。…………ですが、この程度が…………私が特に気負いせず喋れる範囲です。
……余り無理に喋ると…………また収拾付かなくなりますので……。本当に申し訳ありません。
……以後、粗相のないよう気を付けます。(情緒不安定でご迷惑をお掛け致します……)
以下、前スレの質問です。
前552(トラン湖の城って篭城戦には弱くないか?)
…………トラン湖の城、とは…………3方(寧ろ4方)を湖に囲まれた?……絶壁の?
…………状況を把握できないので何とも言えませんが、相手の戦力や戦術にも因るのでは。
水上戦力が左程ない相手であるのなら、本拠地より火矢、投槍、紋章等で本船を狙い、
あわよくば混乱に乗じて敵船を奪う、水中より船体を破壊するなど、打って出ることも出来そうです。
逆に高度な戦力を持つ相手(大砲等遠距離攻撃が可能とか)や、空上より攻める相手なら……
…………何れにしても、確かに厄介な地形ではあるかも知れませんね…………。
いや、それ以前に此方の戦力は………………氷の船?……とても奇抜な戦術ですね。。
…………では失礼致します……。(一礼)
テンガに続いてシンまでキモスになってきたな
アニタって狙ってる男いたんだっけか
誘い受けとか誘い攻めってどういう意味ですか><
ぶっちゃけ皆さんエロですか?
…………。
……失礼、訳あって今日は早めに立ち寄らせて頂く。
>242(アニタvsバレリア)
そ…………。(うなのか?何時の話?)
……確かに、修行の妨げにはなっているのかも知れませんが……。
一番大きいのはやはり戦時に於ける経験の有無ではないでしょうか。
……常に死地に置く身ほど鍛えられるものは御座いません。
>254(キモス……誰のせいだ。……俺か)
…………。
…………。(否定は出来ぬ……)
……だがテンガアール殿に続いてというのは余計ではないのか。
(……斯様な場では他の宿星達は寄り付かぬ気がします……)
>255(居なかったかと思われます)
…………。
知らぬ。……そんなこと知らぬ。彼女とは余り関わらぬし。カラカワレルカラ
…………何度か話をした限りでは、リオウ殿はお気に入りのようです。
(……この手の質問はどう返せば良いのか分からん……。ニガテダ)
>256(申し訳御座いません……)
…………。
それも知らぬ。……戦術の1つではないのか?
相手を間合におびき寄せ(或いは攻撃を避け)瞬時に斬り返すとか。
……とすると受けが分からんな。攻撃を受けてしまってどうするのか。
ダメージを食うことで何か利点など……?……違うのか?
>257(えr……)
っ……違っ…………。
少なくともクライブ殿とハンナ殿は違う!(お二方本当に申し訳ない……)
……テンガアール殿も…………唯、お茶目なだけだ…………。
……私……は…………そ……………………あ…………。
…………
エ…………
…………
っ!!!!(しん思はず一心に駆け抜けぬ→)
…………。(俺……モウ…………d…………t)
……以下、前スレの質問です……。
前561(自分がルルノイエに逝ったら一度宮殿以外の市街も見物してみたい。)
…………そうですね。(……逝く?……別にルルノイエは墓場でも冥府でもn……)
地図には記されていませんが、ルルノイエ付近には道の駅となる市町村も多いでしょうし。
(街道の村のような)…………きっと、真新しいものばかりでしょう。
…………その為にも、早く平和なときが訪れれば…………と思います。
前584(「のむ、うつ、かう」 囲碁と同じ動詞は?)
……囲碁?…………チェスと同じようなものですか?
…………消去法で「うつ」を…………。
……何れにしても、私には全く縁のない道楽です。
元よりお金が御座いません。。(ほぼテレーズ様管理です)
前605(ティントで軍主が脱走したとき、正直どう思った?)
…………。
…………危機だな、と…………。しかし、彼らの気持ちも解らないでもありません。
私も同じような経験は御座いますので……。(そして私は手遅れだった……)
再びその手に希望を見出せた、彼らの意志の強さと巡り会わせには
感慨を覚える次第です……。(リドリー殿……………………何故エサ入れなのか)
…………。
>248(我スルー出来ぬ性分なりか……)
!…貴様っ人喰いか!危害を加えるならば容赦はせぬ。フリック殿も応戦されよ!
……?…………違うのか?…………それは失礼した…………。
…………。(ならば…………どういう…………食べ……………………あ……)
……………………。
……もう、好きにしてくれ…………。私は席を外す。……では今日はこれで……。
かえるのうたがきこえてくるよ
シン・シナシティレッズのオーナーだったんだよ!!
ジーンさんについて何か一言。
…………。
……失礼、本日夜間は不在故、昼中に立ち寄らせて頂く。
……最近、体調を崩す者が多い。……変わり目のせいですね。
皆様もどうぞお気を付け下さい。……病は気から、とも言いますか。
>263(かえるのうた)
……蛙。……今の時期に鳴くとは、余程ツワモノですね。。
…………。
……蛙は罪の浄化の象徴なんだとか。
こんな時期に縁があったのは、きっと幸運なことです。
……何かの柵が解ける前触れなのかも知れません。
……取敢えず、埋めておけばいいんじゃないでしょうか。
あ。見た訳ではないのですね。…………本当に蛙でしたか?
>264(シナシティ?……ヤキュウカ)
…………誰がだ…………。少なくとも私ではない。その予定もない。
せいぜい108星でオーナーになれそうなのは…………ナルシーズ?
片方は赤(レッズ)だしもう片方も約赤だし、丁度いいんじゃないのか?
…………。
……仮に私が入団したら、秘密兵器になるだろうな。ポジションはライトで。
フリールでもホランズワースでもないぞ。永久に秘密兵器(ベンチ温め役)だ。
……というか「シンシナティ」の間違いではないのか?
>265(一言)
……ジーン殿に?
…………。
講義中くらいは普通の服を着て下さい。講義にならないそうです。
以下、前スレの質問です。
前608(わたしがおばさんになったらあなたはおじさんよ)
…………。
……本人既に一部でおじさんと呼ばれておりますが。(ユズ殿とかトモ殿とか……)
貴女がそのようになったら私はおじいさんになっているかも知れません。
前618(「ありえねぇ嘘並べたって、世界変えられやしない」ですか?)
?……嘘?…………嘘で世界を変えたいのですか?…………無謀ですね。。
……ですが「嘘から出た真」という言葉もありますし、試しに並べてみては?
……少なくとも、貴方の世界は変わるかも知れません。
唯、何時もテキトーなノリでバックれてたら話が進みません。たまには居て下さい。
……以上で前スレの質問は終わります。お付き合い頂き本当に有難う御座いました。
では今日はこれで失礼致します。(一礼)
シン・デレラ?
あれからフリックさんはどうなりましたか?
こんばんは〜!今日はなんと!秋の味覚の王者・マツタケをゲットしたよ!!
ビクトールさんがロッカク近くの林で採ってきたのを貰ったんだ〜♪
なんか、勝手に入ってキノコ採りとかちゃいけない場所な気がするけど……
あと言っとくけど、ボクはその場に居合わせてなかったからね!
>235(降臨キボン)
いいねぇ〜!もしリオウ君が来たら、ナナミちゃんの超絶料理と
日々戦い続けた武勇伝をぜひ聞かせて欲しいなぁ♪
ビクトールさんが来てもすごく賑やかになりそうだね!
誰彼構わずにお酒を勧めそうな気がするけど;
ルカは……すごい事になっちゃいそうだね、うん…;
かなり毛色の違うタイプだけど、この場所にとっていい刺激になるんじゃないかな?
…もし本当に現れたら、まずはユズちゃん牧場の豚さん達を避難させないとね…
>236(ダンディーなライドオン)
ん…度々歌詞が書き込まれるけど、歌好きな人がいるのかな?
ライオンと言えば、トランにはライオンって住んでいないんだよね、虎はいるけど。
だからボクもグレッグミンスターの動物園でしか見た事無いんだ。
野生のライオン…どの辺に住んでいるんだろ?
あ、それとタンポポは大好きだよ!春に野原一面に咲き誇ってるのなんて
もう感動しちゃうよね〜♪まさに黄金色の絨毯!
>237〜>241、>249〜>253、>258〜>262、>266〜>268 シンさん
シンさんこんばんは〜〜!!元気にしてる?
おっと……夜遅くに大きい声出しちゃいけないよね;
今日もテレーズさんの護衛お疲れ様!ほんと毎日頑張ってるよね〜。
朝から晩まで付きっきりで、夜は部屋の前をしっかりガードして……
…………………………………………………………………………
………………シンさんって、一体いつ寝てるの……?
シドが『実はシンは3人いて、3交替制でテレーズを24時間護衛してるのさ……クク…』
なんて怪談めいた事言ってたけど………
>242(精進精進!)
ん〜〜…そうかもしれないね。アニタさんもスジはいいし、素質でバレリアさんに
劣っているとは思えないんだけど、それでも明暗が分かれるのは、やっぱり修練の差かな。
ただアニタさんの名誉の為に言っておくけど、ちゃんと訓練とかはしてるんだよ。
お酒だってビクトールさん程は飲まないし、ナンパだってシーナ程にはしてないし…
それに適度に遊ぶ事によって、心の余裕と柔軟な思考を育む事ができるんだよ!
…だからってヒックスに見習わせたいとは思わないけどね……
>248(リィナさんかな?)
あ、ありがと……でも目の前でそんなの見せつけられたら
かえって寝られないと言うか、気になっちゃうと言うか…///
…できればニナちゃんに気付かれずに、フリックさんを部屋まで
送り届けてくれるとボク喜んじゃうんだけどな〜〜………だめ?
>254(非難よりも批判を)
…シンさんはボクとはかなりタイプが違うと思うんだけど、そのシンさんも
キモスの一言で片付けちゃうなんて、君の理想はそうとう高いんだろうね……
まぁ、君がこの場に何を求めているか・なんてボクには知りようが無いけどさ。
前にも言ったけど、色々な個性が集まってこその同盟軍なんだから、
色んなタイプの人を受け入れる器というか、度量の大きさを持って欲しいな〜…
不満があるなら、キモスなんて不毛な一言じゃなく、『こういう点が良くない』とか
『こうするともっと良くなる』とかの建設的な意見を聞かせて欲しいもんだね。
ん〜〜…ちょっと厳しい言い方だったかな?なんだかルックみたいだ…;
>255(女版シーナ……は、ちょっと無理があるかも?)
いない…と思うなぁ……年下の男の子が好みで、よく声かけてるけど
基本的に遊びで、あまり深入りはしないっぽいんだけど…
逆に女性に対してはバレリアさん一本で、執着もすごいんだよね〜。
……Σ!! 突然閃いた!!アニタさんの本命はバレリアさんで、
男好きな振る舞いは彼女にヤキモチ焼かせる為の壮大な釣りだったと言ってみるテスト!!
>256(オブラートに包んで)
え、え〜〜と………場所が場所だけに説明しづらいね……;
誘いってのは読んだままの意味で、攻めはマウントポジションの上の方で、受けは下だよ。
つまりこういう事だよ!
『ハンデだ。マウントポジション取らせてやるぜこのチキン野郎め♪』
│
├誘い攻め─→『かかったな!罠に決まってんだろダボがぁ!!(上下逆転でボコりまくり)』
│
└誘い受け─→『もっとだ!もっとボコッてみろ!(;´Д`)ハァハァ 』
ん〜〜…ちょっと分かりづらくなっちゃったなぁ…これじゃMみたいだよ;
よし、今日はここまで!さ〜て…このマツタケ、どうやって味わおうか…
とりあえずハイ・ヨーさんに一任してみようかな。明日が楽しみだよ♪
それじゃ、またね〜☆
レックナートが、本気になりゃ、何でも出来るやろ。
帝国軍一つ滅すことなぞ、朝飯前やろ?
ダボてw
テンガの中の人は神戸出身ですか?
マクドナルドは万国共通らしいけど
そっちの世界にはありますか?
…………。
……失礼、今日も少々時間を頂いた。早めに立ち寄らせて頂く。
…………ここ数日、夜間訓練が行われているようです。(……懐かしい)
夜襲の基本は足音を残さず、気配を絶ち、武具の反射を防ぎ、暗視術を活用。
……まぁ、分かり切ったことですが……。後、目や手で合図ですね。ウインクトカ
>269(でr……モウユルシテクダサイ...)
…………………………………………。
……………………わたし…………は…………………………。
私は男だっ。間違ってもスカートなど履かぬっ。ましてや毒林檎で気絶など……
いやそれは白雪姫だった。……というかそもそもだれにきいているのだ……。
テンガアール殿なら似合うだろうなっ。華やかなドレスにガラスの靴。ヒックス王子。
継母はシエラ殿でアニタ・エミリア殿辺りが姉妹だ。私はこの際馬車馬で構わぬ。
……いや人選を間違えた。108星で継母姉妹に当たる者などおらぬ。電撃は要らぬ。
(ナッシュ殿に聞いたのだ。余り迂闊な発言をすると…………電撃おばb)
>270(あれからフリックさんは……)
……フリック殿?…………あれからとは……っ。(>248か……)
取敢えず、生きてはいる。…………喰われた訳ではなさそうだ。
取敢えず、変わりないようには見える。…………相変わらずだ。
酒場でのへべれけ具合もニナ殿からの追われ具合も問題なく機能している。
…………。
……>248殿とどうなったかなど知らぬ。それは本人に聞いてくれ。(たのむ……)
>271-275(テンガアール殿)
…………こん……ばん…は…………。(ああもどかしいっ。……だがほっとする)
護衛が仕事だからな。大したことではない。それに……。(これが私の生きる全てだ)
3交替制?……8時間労働と言いたい訳か。(シド殿………………法律に忠実だ)
だが私には影武者など居ない。基本、休暇もない。睡眠は2〜6時のどこか+昼寝。
……初期は兵舎を使っていたが、最近面倒なんで廊下で寝ている。(うるさいし)
……睡眠といえば、背がよく伸びる時間帯は22時〜2時だったんだな。
後美容に響くのも22時以降とか。……何れも私は外れていた。貴女は……。
……それから最近妙な夢を見る。身代わり地蔵が7体赤い涙を流しながら追い掛けてくるのだ。
(疲れているのか)……良い夢を見るにはどうしたらいい?……因みに今は座って寝ている。
…………。(今日もよく喋る……な……俺。…………最近どうかしている)
>276(レックナート……様)
…………。(「やろ」って……どちらのお方で?)
……あの方には1度しかお目に掛かっておらぬ。それもほんの数分……。
だがそれだけでも分かる。あの方の持つ力は底知れず……。あれは丸でy……(あっ以下中略)
確かに、あの方が動けば帝国軍などものの数に入らぬかも知れん。否定は出来ぬ……。
だが、余す力は世界をも滅す。敢えて傍観者となり、世の調停を行なっているのやも知れん。
……それに此度の戦いとて、唯、勝ったほうが正義と見なされるだけ……。特例はない。
……要はまぁ、レックナートドノガウゴイチャッタラオレラ108セイナンテイラナインヂャン?トカソンナハナシニナルンデ、ハイ、、、
>278(地方によって「マック」「マクド」と呼び名が変わりますよね)
…………。(マ……クドール?間違えた)
…………。(マクドナ……マック?え?店??…………知らん。そんなこと知らん)
…………。(いや待て。ここはボケるべきなのか?そうなのか??……どうすれば俺)
ない。……いや分からんっ。あるかも知れんしないかも知れん。唯見ていないだけなのかも。
……少なくとも、赤い頭のピエロやらバカでかいアヒルやら兎(?)やらは見ていない。
……いや待て。どこかおかしい。遊園地が混ざってないか?あっいやっちょっまlt……
(何れにしても、この男では答えられそうにありません。ご迷惑をお掛け致します……)
…………。(俺最近ろくなことを喋っておらぬ……)
…………。(テレーズさま……これが「こうりゅう」というものなのでしょうか……)
…………。(わたし、今、ちゃんとこうりゅうができているでしょうか……てれーずさま……)
……此度はこれで失礼致します……。(一礼)
光の護封剣によって、お前の3ターンを封じるぜ!
ヒックスが浮気してるってほんと?
…………。
……個人名を挙げて申し訳ないが……ホイ殿は毎夜風呂場を覗いているのか?
……これでもう3度目だ。……そろそろ斬ってやったほうが良いだろうか……。
(あの時間帯は危険ですテレーズ様。……入浴時間の再変更を希望致します)
>283(遊戯王か)
!…敵襲か!?(迂闊っ)……封じるだと?ならばその前に貴様を……
?……光のふうさt……間違えた。光のごふう剣?………………知るかっ!
同じ3ターンならせめて静かなる湖にしておけ!私には関係ないから。
…………。
……………………取敢えず、王宮の勅命とやらをチェーン発動させて頂く。
>284(ヒックスが……)
…………浮気?…………ヒックス殿が?…………まさか。
…………。(もしや相手はt…………いや私には関係のないことだ)
テンガアール殿がいてそれはないでしょう。ないはずです。ないです。木の精です。
…………。(何故か力一杯否定してしまった……)
……虫の音が段々乏しくなってきました。…………また一つ、命が消えていきます…………。
だから秋は…………秋…は………………松茸は…………希少だから高級なんですよね。
…………。
……では失礼致します。(一礼)
お茶漬け食べる?
緋村剣・シン。
シンは飛天御剣流の使い手だったんだよ!!
こんばんは〜。秋も深まってきたね〜…
そうそう、この間話してたマツタケはハイ・ヨーさんに料理してもらったよ!
炊き込み御飯に天ぷら、お吸い物…どれも美味しかったなぁ〜vv
今度は栗で何か作ってもらおうっと♪
>257(出身が出身なだけに…)
う………ほ、他のみんなはどうだか知らないけど、ボクは……
………まあ、ぶっちゃけエロイ……のかな…?
見る人によっては、人前でイチャついたりキスしたりするのもエロイんだろうし、
ボクもヒックスにそういう事を求めてる手前、エロくないとは言い切れないもんなぁ…
でもね!決して恥じる必要は無いんだよ!だってエロイのは人間の本能!!
種を存続し栄えさせる偉大な三大欲求の一つなんだから、慎む事はあっても
否定する必要なんてこれっぽっちも……!!
……って、ボクは何を力説してるのさ…恥しいなぁ…;
>263(カエルピョコピョコ)
あ!ボクもその歌知ってるよ!でも・ちょっと季節外れっぽいかな?
蛙は……ちょっと苦手だなぁ;なんかヌメヌメしてるし、ピョンピョン跳ねるし…
でも昔は全然平気で、池で捕まえた蛙でヒックスをからかったりしてたんだよ?
雷もそうだけど、大きくなるにつれて立場が逆転しちゃって……
ヒックスが男らしく成長してくれるのは嬉しいけど、なんか……ちょっと悔しい…かな?
>264(がんばれ同盟デュナンズ)
今度は野球かぁ……もう何でもアリって感じ?
ボク野球は詳しくないし・やりもしないんだけど、108星で選抜チーム作ったら面白いだろうね!
鬼監督のシュウさんに、盗塁王スタリオン、のんべ強打者のビクトールさん、
抑えのエース、居合い投法のゲンシュウさんに、なぜかバントの上手なヒックス、
相手バッターを無言で威圧するキャッチャーのハンフリーさん、そして皆の不幸を
一身に背負ってチームの勝利に貢献する避雷針フリックさん……
考えただけでワクワクしちゃうね!宿敵・白狼ハイランダーズには負けないよ!!
>265(キミハナニモノ?)
え〜とね…………エロすぎ!!以上!
……短すぎる?…一言って言ったのは君じゃないか〜。
じゃあ追加ね。意味深な視線と際どい格好でヒックスを誘惑するのは勘弁して!
ヒックスが可愛くてかっこよくて最高なのは分かるけどさぁ…
え?他のみんなにもそう接してるからヒックス狙いじゃないって?
…それはそれで問題だよ……風紀がどうのとか言ってため息ついてた
アップルちゃんの気持ちが少し分かるなぁ;
>269(ガラスのターバン)
これはまた古典的というかメルヘンチックと言うべきか……
せっかくだから、グリンヒルのメンバーで他の配役もしてみようか?
まず、王子様はテレーズさんだね!男装が似合うかは正直・微妙だろうけど…
継母はエミリアさんかな。姉Aがジュドさん、姉Bはニナちゃんだね。
数合わせのジュドさんはともかく、他の二人は結構いい演技しそうだな〜。
…ニナちゃんは絶対シンデレラ希望だろうけど;
そして魔女役はジーンさん!これはもうガチだよ!!ハマリ役だね♪
彼女目当ての男性客で客席の半分は埋まるかも!?
……なんかさ…意外に面白そうじゃないの?これ……
リオウ君にステージでの上演を提案してみようかな?
>270(R18指定)
あ、あれから……?……………え…えっと……;
>248さんにされるがままと言うか、弄ばれたと言うか…///
と、とにかくもうアレもんでコレもんですごかったんだよ〜!!
そんなのを間近で見せつけられたもんだから、ボクもヒックスも
気になって全然眠れなかったよ〜;
当のフリックさんは朝方、疲れ果てて半泣きで部屋を出たところを
徹夜組してたニナちゃんに捕まっちゃったし……
その後はニナちゃんが盛大に誤解して大騒ぎだったよ……はぁ…
>276(実力の程は?)
…難しいんじゃないかなぁ……確かに真持ちは強いから一般将兵はどうにでもできるだろうけど、
帝国軍には覇王の紋章in竜王剣を持つ皇帝バルバロッサに、人外のネクロード、ユーバー、
更には同じ門の紋章を持ってて実力が上の姉・ウインディまでいるからね。
実際レックナートさんも力が及ばなくて『わが姉レックナートが云々』なんて台詞を
口走る程にテンパッてたもん……あの時は場の空気が一気に凍りついたなぁ…
そもそもレックナートさんって、あまり戦闘向きじゃないと思うんだよね。
武器だって蚊が刺した程度のダメージしか与えられない針(Lレンジ)とか、
最悪の場合・ロッド(Sレンジ)かもしれないじゃない?
MPの切れ目が縁の切れ目だし、それ以前に『静かなる湖』使われたら……
>277(もっと東方だよ)
中の人なんていないよ!!!
…とりあえず定番の一言だね。君が指摘した件については……
別にそういう意味で使ったんじゃなくて、億泰というか…………
相手をボコるイメージにピッタリだったから使っただけで………
とにかく深い意味は無いよ!
今日はこんなとこかな…週末はヒックスもお供の予定が無くてのんびりできるから、
残りのお返事と前の場所の持ち越し分を一気に片付けられるといいな〜。
それじゃ・おやすみ〜☆
…………。
実に心外だ。奴ら、またテレーズ様の陰言を利いていた。
無論ビクトール殿(とフリック殿)だ。酒の席とはいえ、どうにも気に入らん。
あ。……………………ニナ殿にフリック殿の所在報告するの忘れてた。
………………………………また怒られるな。(やれやれ)
>287(お茶漬け)
…………。
どくh……あっいえ、頂けるのであれば有難く頂きます。(お茶漬け1杯減ります)
…………。(チャブ台とやらが必要か。……何となく正座をせねばならぬ気がする)
……お茶漬けのお茶って、緑茶なんですよね……。いえ、その…………。
紅茶ではダメですかね。……………………今度機会があったら試してみます。
あ。お茶漬けご馳走様でした。元気出ました。大分出ました。
>288(緋村剣……何故か志村けんと混同してしまった件について)
…………。
…………待て、これは…………彼は………………そこそこ近い(オイ
いやしかし、私は飛天御剣流などという剣術は知らぬ。(後でそこら辺詳しく)
以前にどこかで独学の技だと言ったろう。我が八刹剣はもう既に潰えたのだ。
今では名ばかりのk…………あっそんな話は要りませんでしたね。
……取敢えず、私はまだ三十路前です。それにもう流浪人の居候でもありません。
ちゃんと働いてお金貰ってます。……ですが、家事は無理です。……裁縫くらいです。
…………個人的には、見た目はエイダ殿がぴったりなのでは?と思いますが。
…………。
……では失礼致します。(一礼)
テンガって他の髪型はしないの?
ポニーテールとかも似合いそう
規律を乱す奴は許さん。全員走らせておけ!
テンガもソニアやミリアみたいな超ミニスカートを履いてみたいですか?
こんな夜中にこんばんは〜…気持ちのいい秋晴れが続くね!
今日は落葉掃除をしたよ。すごく量が多くて大変だったけど、集めた落葉で
栗とかサツマイモを焼いて食べて疲れも全部吹き飛んじゃったね♪
途中で焼けた栗が跳ねてチャコのお尻に当たったんだけど、
お尻を押さえて飛びまわる姿が面白くて、みんな大爆笑だったよ♪
ちょっと可哀想だったけど、そのぶん栗をいっぱいあげたからいいよね。
>278(マックよりモス派)
ん〜〜……聞いた事無いなぁ……
あ!何その目は!?どうせ戦士の村は田舎だよ!!
でも、その『はんばーがー』ってのは美味しそうだね!『ふらいどぽてと』も気になる〜!
君の話からすると、それほど難しい料理じゃないのかな?
ボクでも作れそう…どこかサンドイッチに近い物を感じるし…よし!さっそく挑戦してみるね!
ヒックスに絶対『おいしい』って言わせてみせるよ♪
>279〜>282、>285〜>286、>294〜>295 シンさん
……す、すごい夢だね…;聞いてるこっちまで背筋が寒くなっちゃうよ…
その身代わり地蔵に捕まったら一体どうなるんだろう…?自分も身代わり地蔵の一員にされて
仲間に粗末に扱われたりするとか…『やられた〜。けど身代わりあるからいいや♪』みたいにさ。
そして気が付けば自分も無念の赤い涙を流しながら、仲間をこっち側に引きずり込もうと
夢の中で地蔵の群れに加わっている……ちょっとしたホラーだね;
あ…ごめんね?勝手な事言って…シンさんにとっては深刻な問題だよね。
ん〜〜…とりあえずさ、横になるとかのリラックスした姿勢でまとまった睡眠取った方がいいと思うよ?
なんか、テレーズさんが刺客に襲われる前にシンさんが過労で倒れそうで心配だよ…;
とりあえずコレあげるね!気持ちよく眠る足しになると思うからさ。
つ【ハーブ袋】
>283(青よりも赤が好き)
おっと、そう来るならボクは『偏向(Deflection)』で『光の護封剣』の対象を君に変更するよ!
そしてボクのターン!『高潮のクラーケン(Tidal Kraken)』を召還!3ターンの間ボコらせてもらうね!
さあ、どうするのかな〜?早く手を打たないとライフがどんどん無くなるぞ〜?
…え?ゲームが違う?
こまかいなぁ…そんなの気にしない気にしない♪
>284(浮気は文化?)
え〜〜?そんなの無い無い!だってヒックスだよ?
小さい頃からボク一筋で、何をするにもボクから離れられない、あのヒックスだよ?
そんな浮気なんて真似する度胸ある訳無いじゃない!
まぁ確かに、顔立ちはかなりいい方だし、毎日鍛えてるだけあって引き締まったかっこいい身体してるし、
すごく優しくて人当たりもいいし、頭も良くって料理も上手だし、いざって時すごく勇敢で逞しくて
頼れる男の子だってのは認めるけどね♪
……しかし・よくよく考えてみると、これだけの好条件が揃っててモテないはず無いよね…
美少年ズとか美青年ズの影に隠れて目立たないから?それともいつもボクが一緒で
ラブラブしまくってるから他の女の子に狙われないのかな?
…なんか心配になってきた……ちょっとヒックスを問い詰めてくるよ!!
>287(永〇園)
ありがと〜♪ちょうど小腹が空いてたんだ。
この時間に食べるのはちょっと心配だけど、少しくらい……いいよね?
と・いう事で、いっただきま〜〜す☆
・
・
(食事中)
・
・
…はぁ〜…おいしかった〜〜。体の内側から、じんわり温まっていく
この感覚がたまらないよね〜vvご馳走様でした♪
>288(志々雄=ルカはハマリ役)
はは…どこまで続くんだろ;きっとまだまだ出てくるんだろうなぁ…
シンドバットにシンドラーのリスト、ケンドー・カ・シンにくれよんシンちゃん……
ちょっと考えただけでこんなに出てくるんだもんね;
それはそうと、敵はきっちり殺る性格のシンさんに不殺とか逆刃刀は似合わないなぁ。
どっちかと言うと、某壬生狼の方がシンさんっぽい気がするよ!
>296(髪型チェンジ)
髪型かぁ……小さい頃からずっとこれで通してきたから、あまり考えた事無かったなぁ……
なんかしっくり来ると言うか、お気に入りでさ。
でも髪型変えてみるのもいいかもね!メグみたいなポニーテールとか、
ビッキーちゃんみたいなストレートなのとか……
…いいかも!なんかヒックスがすごくドキドキしてくれそうだよね!!
どうせなら髪型に合わせて衣装も変えるくらい拘った方がいいのかな?
>297(鬼軍師?)
なんだよ〜。全員って事はボクやヒックスも含まれてる訳?
ボク達ラブラブしてただけで、規律乱してなんかいないもん!
まぁ走るのは嫌いじゃないし、>287で食事したから少し運動した方がいいけどね。
じゃあ走ろうか?もちろん君も一緒だよ?『全員』なんだからさ♪
言っとくけどボクもヒックスも旅慣れしてるから、見た目より足腰強くて体力あるよ?
戦士の村育ちを甘く見ると痛い目に遭うからね!
言い出しっぺが真っ先にバテなきゃいいけど?(¬ヮ¬)ニヤニヤ
>298(自分以外の男に見せたくないらしい)
>296の続きっぽくなるけど、せっかく髪型変えるなら衣装も変えてみたいね!
超ミニ……ちょっと恥しいけど、何事もチャレンジしないと!こういう格好できるのも若いうち!
でもコレ、とても前列には立てないね…;カスミちゃんはよく平気でいられるよなぁ……
とりあえず着てみようかな。脚には結構自信あるんだからね〜〜♪
…あれ?ヒックスどうしたの?そんな赤い顔しちゃって……
『髪型変えるのはいいけど、ソレを着るのは絶対に駄目』?
ん〜〜…君がそう言うのなら仕方無いね……
ごめんね!そういう訳で、超ミニは遠慮させてもらうよ。
さて…そろそろ寝ようかな。今からだと…5時間かぁ……ちょっときついね。
一度寝そびれるとなかなか寝られないんだよね〜;
それじゃ・おやすみ〜。ボクも頑張って寝るよ!!
…………。
……昼中に失礼、昨日(今日)は急遽夜警代行に回った為、来られませんでした。
>296(髪型)
…………。(ポニーも良いが、解けた髪も良い。横顔はあどけなく……y)
……やりたいと思う髪形が、当人に一番似合うのではないかと思います。
>297(テニスの王子様か)
!……何処を?!……待て、本拠地にグランドはないぞ!(何の話だ)
……それに此処で規律を乱した者は全員牢獄行きだ。最近窃盗犯が多い。
………………………………申し訳ありません。私も走って参ります。
…………。(マイクロトフ殿が部下に言ってそうな台詞だな。……早朝訓練時とか)
取敢えず、牧場南口前に部員全員集合で。……23周だ。(だから何の話だ)
>298(超ミニスカート)
…………?
…………。(ミリー殿やメグ殿のようなものか。……彼女らもまた目のやり場に困る)
>299-303(テンガアール殿)
…………。
……身代わり地蔵は……(あれはやはり血の涙か)……よく分からんが供養しておくか。
……横に?…………いや、横にはなれんっ。起きられなくなる。(……起きられなかった……っ)
横になるのはテレーズ様に休養を強制されたときだけだ。(……最近日課の如く強制される→昼寝)
……ハーブ。…………これをどうすれば良いのだ?……………………あり……がとう…………。
…………最近、己の言動がおかしい。…………寧ろ一度倒れたほうが良いのかも知れん…………。
私は唯、皆の話を聞いていれば良いのかとおもtt……私は異界のことなど知らぬっ。分からぬっ。
…………。(自身もう既にネタキャラ化?の道を歩み始めているのでは……?鬱だ)
……3時。……年頃の娘がそのような時間まで起きているとは……。貴女も早く休まれよ。
(>テンガアール殿 続き)
……ところで、これだけは言っておきたい。
…………しんでれらはいやです…………。(くれよんはもっといやです……)
普通逆だろうっ。テレーズ様がシンデレラで私が王子……いや私は衛兵止まりか……。
…………。
…………………………………………もう、ゆるして下さい……。もうだめです……。
白状します。……NANAのシンは正直好きになれなかったんです。(あの幸せ者め……)
挙句の果て、>276で帝国軍と王国軍を普通に読み違えました。最低です……。
私は帝国軍など知りません。……それにテンガアール殿の話を聞くに、たとえ王国軍だったとて、
レックナート殿とルック殿だけでは獣の紋章には太刀打ち出来ぬかも知れんと思いました。
……前言撤回です。……本当に申し訳ありません……。私も地の果てまで逝って参ります。
…………。(でも、あのメルヘン……結末は……………………私とテレーズ様がむすばr)
失礼致しますっ。
こんばんは〜♪今日はヒックスと二人でのんびり過ごしたよ。
昨夜話した『はんばーがー』と『ふらいどぽてと』を二人で作ったんだ!
『ふらいどぽてと』は油を使うからヒックスに任せちゃったけど、
『はんばーがー』はほとんどボク一人で作ったんだよ〜♪
ヒックスが『おいしいよv』って優しく微笑みながら食べてくれて…
ボク、すっごく嬉しかったなぁ///
>304〜>306 シンさん
駄目だよ〜!ちゃんと寝なきゃ!!
生真面目なのはいい事だけど、何事も程々に!だからね?
テレーズさんが寝る様に勧めるのも、シンさんが目に見えて根詰めすぎだからだよ〜;
もう…戦地で野営してるんじゃないんだから、少しは気を抜かないと……
ちゃんと睡眠取らないと、今度は呪い人形に襲われる夢見ちゃうよ?
…そうだ!そんなにテレーズさんが心配なら、一緒に寝ればいいんじゃないか!
そうすればいつも傍にいて護れるし、バッチリ安眠できて、そして何より
二人の仲も一気に進展して一石三鳥だよね♪
照れてちゃ駄目だよ!恋愛は情熱と押しが大事!!
まぁすぐにボク達みたいになるのは難しいだろうけど、頑張ってみなよ♪
あと、ハーブは袋に入れたまま枕元に置いてね。気分が落ち着くからさ。
前709(痴漢者トーマス)
こら!!痴漢は犯罪だよ!!女の子とラブラブしたいのならちゃんとお付き合いして、
しっかり心を通い合わせてお互いの合意の上でするべきだよ!!
……え?二人はもうそういう関係なの…?
な〜んだ、そういう設定で楽しんでただけなんだね。紛らわしいなぁ…
でもあまりマニアックなのは彼女が引いちゃうから程々にね?
前710(アレニアちゃんと王国軍の玉ねぎ頭)
そんな事訊かれても、ボクは両方とも会った事無いからな〜…
でもソロン・ジーについてはフリックさんに少し聞いたけど、
シュウさんの知略がすごすぎて相手が小物に見えちゃうのかもね?
縁故とかで能力不相応な高い地位に就く人がいるのは確かだけど…
そのアレニアちゃんって人も、そういうクチなのかなぁ?
んん……なんか眠くなってきちゃった…昨夜の寝不足がこたえてきたかな…?
今日はもう寝よ…みんなも夜更かししない様に気を付けようね?
それじゃ・おやすみ〜。ヒックス〜、一緒に寝よ〜〜☆
規律を乱す奴は許さん。お前にはしばらく鍋をもたせない。
ウエイターからだ。
戦士の村の男は普通一人で旅に出るはずなのに、
どうしてテンガはわざわざヒックスにくっついてきたの?
…………。
……失礼、今日も昼中にお邪魔致します。……不定期で申し訳ありません……。
また、先日は、お見苦しい姿を大変失礼致しました。……前進あるのみです……。
>307-308(テンガアール殿、しかし直球杉です。だよね♪って貴女……)
っ…寝っ……いっ一緒に?バカなことを言うな!……そんなことしたら私がおs……
いやっ違うっ違う!(唯でさえあの方のベッドはよいかおr……@昼寝時)私は唯の護衛だ!
主の寝所を汚すことなど許されぬっ!(というかもうすでn……@昼ネジ)あっあれは唯、
お嬢様が強制されるからっだからっ……ああもう私のことはいい!話題を変えよう!
……………………。
……ハーブは………………紅茶は………………パティも良い。。…………いや、これだ。
貴女方が初めて出逢ったときのこと、もう一度聞かせてくれぬか?……彼に惹かれたきっかけも。
……尤も、家族ぐるみの付き合いなら、物心付く前から一緒には居たのだろうが……。
前回はちゃんと聞けなかったからな。(>178) ……もう一度聞いても、構わぬか……?
(>テンガアール殿 続き)
それから……気持ち……だけは…………………………………………あり……がとう…………。
……………………。(私がテレーズ様に想いを寄せていることなど、最早周知の事実か……)
>309(テニプリ変化球?)
!…そんなっ……では何で茶を沸かせと仰いますか!?(紅茶漬けが……)
?…ポット?……そんなもんありませんよ!魔法瓶で精一杯です!(お茶漬けが……)
?……ウエイター?…………いや、私はレストランでコックなどしておりません!
…………………………………………申し訳ありません。暫く鍋は持ちません。
…………。(私がレストランで何の規律を乱したというのか……。最近急に厳しぃ……)
……ところで、これは部員全員ではなく私だけなのですね。(またおかしな話がハジマッタ)
ならばそのウエイターの残した料理対戦表には間違いなく私(しん)の名があるはず。……か?(弱
いや、だって、自身料理はさっぱり出来ませんので。。……いっそ、毒でも盛りますか(謎
>310(どうしてテンガはヒックスに……)
(愛しき者の傍に常に在りたいと思い願った末だろうか……健気だ。
……しかし、両親は同意したのだろうか……。まさか、かけおt)
……今後ですが、また暫くは(少なくとも今週中は)何時来れるか分かりません。
(といっても、住人の声がなければどの道来ない訳ですが……)
……念の為先にお伝えしておきます……。では失礼致します。(一礼)
クライブとハンナマダー?
こんばんは〜♪
今日も雨が強かったね…昨日に引き続き屋外での訓練は中止だったよ。
でも青騎士団の人達が城内マラソンやっているから、ヒックスも参加させてるんだ!
天気が悪いくらいで休んでちゃ立派な戦士になれないもんね!!
ヒックスにはもっともっと逞しくなってもらわなきゃ♪
>309(格下げ!?)
鍋…って事はレストランで何かあったのかな?びっくり料理でも作ったとか?
そもそも誰に言ってるのさ?
ウェイターって言ってるからボクではないよね。料理上手なヒックスでもないだろうし。
…わかった!リオウ君だね!?前にもナナミちゃん料理のとばっちりで
ハイ・ヨーさんを困らせちゃって謝ってたからなぁ…
…ん?そうだとしたら軍主のリオウ君を叱って罰を与えられる君は何者なの?
ボクが知る限りでは、そこまでできるのはシュウさんくらいなんだけどな…
>310(一心同体!!)
まぁ…普通は一人で旅に出るものだよね。
パパもヒックスとの仲は認めてくれたけど、旅に同行するのは猛反対だったし…
あんまり頑固だったから、無理矢理な理屈と勢いでねじ伏せて飛び出してきちゃったんだよ;
だってさ、ヒックスってボクが付いてないと危なっかしいじゃない?
悪い奴等に絡まれちゃったり、風邪ひいたりお腹壊したり、女の人に誘惑されたり…
そんな事になりそうな気がして心配だったんだもん…
それにさ…ヒックスはボクを護る為に戦士になったんだから…
……ボクが傍にいなかったら……護れないじゃん…///
>311〜>313 シンさん
ん〜…『一緒のベッドでラブラブ作戦』は企画倒れか……相変わらずお堅いね。
テレーズさんも奥手だし、これは時間がかかりそうだな〜。
ボクとヒックスの話? いいよ、聞かせてあげるね!ちょっと長くなるけど…
まず出会いだけど、前にも言った通り家族ぐるみの付き合いだから、気が付いたら
もう一緒だったんだ。いわゆる幼馴染ってやつだね。
昔のヒックスってほんとに弱虫で泣いてばかりだったけど、妙に気が合って
いつも一緒に過ごしてきたんだよ。優しい所は今と変わらないし♪
で、ヒックスを本格的に『好き』って意識したのは8歳の誕生日の時でね、
その日のボク、つまらない事で癇癪起こしちゃっててさ、ヒックスになかば八つ当たりで
森の奥にしか咲かない花を誕生日のプレゼントにリクエストしちゃったんだ;
昼でも薄暗くてオバケが出るとか噂される場所だから、どうせ無理だと思ってたんだけど
ちゃんと採ってきてくれたんだ……枝であちこち傷だらけになってさ……
その時からだね、ヒックスに夢中になったのは。
ヒックスの秘めた勇気を初めて知った日だったんだよ♪
じゃあ次はボクのヒックスへの想いが『好き→愛してる』に変わった時の話だね!
3年前にネクロードって吸血鬼がね(以下数時間分を割愛)
>314(マダー?)
そうだね〜。ボクも待ち遠しいよ……忙しいのかな?
もしかして…ずっとsage進行で目立たないから、落ちちゃったとか思われてたりして…?
またお話したいなぁ…やっぱり大勢でワイワイやってこその本拠地だもん!
今までの人も、そしてもちろん新しい人も、いっぱい集まってくれたら楽しいだろうね!!
さて、そろそろ寝るかな。…雨もすごいけど風も強いなぁ……
こういう日はヒックスがいつも以上に優しく抱きしめてくれるんだよね♪
雷でなければ別に怖くないんだけど…嬉しいからいいやvv
それじゃ・おやすみ〜☆
YOUもディープみたいに、薬使っちゃいなYO!
頑張って!!!テンガアール!!!シン!!!
321 :
以上、自作自演でした。:2006/10/25(水) 23:27:19
寒くなってきた〜
…………。
……昨日、試験的にお茶漬けの紅茶ver.(紅茶漬け)を食べてみました。>294
……味は…………何だかよく分かりませんでした。(評価:2)……因みにストレートです。
レモンよりかはお茶漬けに近い感じでした。普通にサケとかウメとかが合います。あ。シソも。
……別にお勧めはしません。……紅茶は僭越ながらテレーズ様に作って頂きました。>312
>314(まだみたいです)
…………。
……クライブ殿とハンナ殿は…………城内で時折お見かけはしますが…………。
お忙しいのかも知れませんね。……どうか気長にお待ち下さい。……私も待ちます。
…………。(ageてみますか?ってもう上がってますか。>321殿有難う御座います)
>315-318(テンガアール殿)
…………。(『一緒のベッドでラブラブ作戦』て……私には刺激がツヨスギル)
…………。(時間……?)
……………………。
……今まで一緒に居て、擦れ違いや喧嘩はしなかったのか?……一時離れたりとか。
……何時だか、彼に拗ねることはあると聞いた記憶はあるが……。(何故か覚えている)
後…………もし……もしもだが………………旅云々以前に結婚自体を反対されていたら、
貴女はそれでも…………………………………………彼との恋を選んだか…………?
いや、よく分からん質問だったな……今のは聞き流してくれ。…………すまない。
…………今度、落ち葉を集めて焼き芋でも作りますか。
……グリンヒルではよく生徒達がやっていたのですよ。私は大概後片付けでしたが。
>319(馬みたいに……)
HA?ME?NO,THANK YOU.……はっ!(何故か異国(?)の言葉が飛び出した)
…………。
薬だと?断る。……私がラリったところでテレーズ様は喜ばん。もう騙されん。
(よく考えたらオオワライダケだって喜ばれるはずがなかった。死ななくて良かった)>96
?……元喘息用の?……あっそういう薬だったのですか。それは失礼しました……。
……取敢えず、私はまだ動悸や息切れを気にする歳ではありませんので。。
呼吸を助ける薬でしたら、寧ろマクシミリアン殿にさり気なく進呈されたほうが……。
いえっ別にあの方に異常は御座いません。……今日もお元気でいらっしゃいます。
…………。(サンチョ殿……従者の分際で長期の里帰りとは、信じられん。ハヨモドレ)
>320(元気出ました)
!…………。
……………………。
…………はい…………頑張ります…………。
最近は寧ろ後悔することのほうが多いですょ(苦笑
…………有難う……御座います…………。
>321(段々とおでんや中華まんの季節ですね)
……そうですね。虫達も余り見かけなくなってきました。……段々と冬ですね……。
朝から晩まで寒い気候など、やはり慣れません。……貴方も風邪など召されぬよう。
…………。(だが、テレーズ様と見る雪の何と儚くもうつくs……)
雪合戦、此処でもやるんですかね?……いえ、グリンヒルではよくやらされたもので。。
……どうせやるのなら、作る係より投げる係がいいですね。無論全 力 で 投げます。
合戦ですよ合戦。……初球は威嚇です。そして2球目からは相手の頭部めがけt……
(この男は多分「遊び」の意味がよく解っていません。どなたか教えたげて下さい)
……あの……自身>313で「住人の声がなければ……」と言いましたが、
あれはその後に(苦笑 が入る程度の発言です。特に深い意味はありません。
…………何かと言葉が下手で…………申し訳ありません…………。
……ではこれで失礼致します。(一礼)
こんばんは〜♪
秋晴れがポカポカ暖かくて気持ちいいけど、さすがに朝晩は冷えるね〜。
この時期は着る物の選択が難しいんだよ……
寒暖の差が大きいから、風邪ひかない様に気を付けなきゃね!
>319(ディープの明日はどっちだ)
薬?あいにくだけどボク今は風邪もひいてないし、別にいらないよ。
こういう時に勧められる薬は怪しげだってのがお約束だもんね!
怪しい薬といえば…ジーンさんの店の常連客になると、そのテの薬や
その他もろもろの裏商品を紹介してもらえるって噂だけど…本当かな?
常連客のリィナさんに訊けば真相が分かるかもしれないけど…
あの人、はぐらかすのが上手いからなぁ……
とりあえず、まっとうな薬が欲しければホウアン先生の一択だね!
>320(超ガンガル!!)
ありがと〜♪応援してくれる人がいるのは嬉しいね!!
ボクはいつでも真っ向勝負の全力投球だけど、これからもっともっと頑張るよ!!
みんなとお話するこの場所も、同盟軍での戦いも、ヒックスとの恋も、料理の勉強も、
オシャレもダイエットも……とにかく色々頑張る!!!
>321(冬の足音)
ボクはまだ『涼しい』って感じてるけど、君のとこはもう寒いのかな?
もうすぐ11月だし、なにかのきっかけで一気に寒くなっていくのかもね。
ボクはどちらかと言えば夏の方が好きなんだけど、冬も結構いいものだよね!
鍋におでんにクリスマスのケーキ……今からワクワクしちゃうなぁ♪
ただし、食べすぎと運動不足には気を付けないと;
>322〜>326 シンさん
ん〜〜……すれ違いはともかく、喧嘩する事は度々あるね。
大抵はボクが一方的にまくし立てて、ヒックスは平謝りなんだけど。
…だからかな。いつもすぐに仲直りしちゃって、距離を置く事なんて一度も無かったよ。
……結婚に反対されていたら・か………あまり考えたくないけど…
きっと……ううん、絶対ヒックスと一緒に村を捨てて駆け落ちしてたと思うなぁ……
ボクにとってヒックスは、何物にも代え難い世界で一番の存在だもん!
…う〜〜ん……改めて口にすると、なんだか恥しいや;
話題変えよう!! 焼き芋か〜…いいね!栗も焼こうよ!
ちゃんと跳ねた栗からテレーズさんを守るんだよ?ボクはヒックスに守ってもらうから♪
よし、今日はここまで!まだ寝るには早いからヒックスと散歩にでも行くかな。
外は冷えるから一枚上に羽織っていかなきゃね!
それじゃ・またね〜☆
テンガとリィナってとても同い年とは思えないな。
アップルも同い年だよ。男がいると違うのかな
私におまかせ?
宇宙人は宙にいれば、良かったんだよ!!
,,,,_
/,'3 `ァ
`ー-‐`
…………。
……失礼、昼中にお邪魔致します。
…………実は昨日、ビクトール殿と呑み比べをする羽目になりまして…………。
ええ勝てる訳ゃありません。……私は下戸なんです。(せめてカクテルなら……)
しかし、その彼を潰したリィナ殿とは一体………………ミステリアスナジョセイダ。
……ところで、彼は…………絡み上戸なんですかね…………よく喋る…………。
一応彼なりに世界を持っているというか唯の世話焼きというか何というか、とにかくy……
(要はこの男は、少しだけ熊さんと仲直りしました、と言いたいんだそうです。アシカラズ)
>327-329(テンガアール殿)
……………………そうか………………。
栗か。それもいいな。では近々………?…守れだと?何をそんな当然のこと……
……………………………………ふ……………………承知した…………。
クリスマスか……。靴下を用意せねばならぬな。
>330(環境は人を変えると……)
……え。……同い年だったのですか?(失言
っ…………。(ダメだ、フォローの言葉が思い浮かばぬ。タスケテ)
…………テンガアール殿は、場の雰囲気を和ませようと
敢えて気丈に振舞ってくれているのではないかと………………
内に秘めし心など、誰にも分かりません。…………ということで。。
>331(守られる立場であると……)
……え。……アップル殿とも同い年だったのですか?(失言
っ…………。(俺今非常にピーンチ。タスケテ)
……男がいると……何が違うのかは分かりませんが……(何の話?)
安堵はするでしょうね。……苦楽を共にする相手が居るというのは……。
ところで、アップル殿の男って…………あの男ついにやりましたか。。
>332(アップルにおまかせ)
…………。(何をおまかせ……?)
…………。(どうすれば俺……。ホントタスケテ)
……………………。
あっ部隊編成の際の話ですか?……リオウ殿も最近兵法に明るくなられ、
ご自身で部隊編成を行なっておられるようです。……頼もしい限りですね。
…………。(ですが、どうか私とテレーズ様を離さないで下さい……)
>333(ガンダムか)
!……誰がだ!私はちゃんと地球人だ!宙になど還らぬ!(宙って…?)
(というかそもそもこの地を地球と呼ぶのかとか細かいことは気にしない)
他も、人外と思しき者は居るが、宇宙人に思い当たる者などおらぬ。
……そこら辺に関しては、占星術師らしいレックナート殿に聞いてくれ。
……いや、もしかしたら……ペシュメルガ殿とユーバーは案外宇宙人なのかも
知れんな。……だとしたら、某基地で貴方を撃墜せねばなるまい。(何の話だ)
>334(何?)
!……ひよこ?!待て!ひよこはもういい!沢山だ!せめてお船にしてくれっ!!
……リオウ殿(寧ろナナミ殿)が入浴の際にわざわざ持たせて下さるのだ。参る…っ。
他にも犠牲者がマイクロトフ殿やキリィ殿やゲオルグ殿やシド殿……はまぁ良いか。
あのような代物はシュウ殿が軍略を立てる際の各陣配置で使っていれば良いのです。
…取敢えず宿命的なものを感じましたので、皆で湯船に浮かべさせて頂きました…。
…………。
…あれって、沈めてからの浮かび具合が何ともおt……いえ、なんでもありません。
…………ではこれで失礼致します。(一礼)
>175
これは………食えんな。
>176
鍛錬だろうな…後は器用さも大事だろう。
私か?私は「返し刃の紋章」辺りで手一杯だな。
>185
…何も無いぞ。
>187
普通に飲んでるのを見た気が……中身は私らとあまり変わらないから。
>193
…温くして裸で寝ないのが一番だ。
みかん…缶詰もアリか?
>194
…新手の治療法か?
ネギを尻に挿すのが風邪には良く効くと言う…痔になるかも。
>200
…喉が渇くのが早いからか?
>201
「クモ斬りの紋章」か……。
>203
…ナナはネコだと思う、ハチは…。
>209
……私が見てると…犯罪者に間違えられそうだ。
>214
人……メイン所が来ないと華がない。
私らでは限界がある…早く来れば良いと思う。
>216
…どっちみちロクな死に方はしないと思う。
自分を守る為には殺らねば…戦場に立つ人間としては。
>230
年中オープン戦…。
>231
あまり雪は見た事がないな…無名諸国は温い所だから雪が積もらない。
>232
前はおろかヒックスの後ろまでも…テンガアールはバリタチで決定。
>233
…客人か?
>234
>テンガアールへ
っ【スパッツ】
>235
誰か関係者が呼んで来い…。
>236
最後に泣いたのはいつの事だろうか………記憶が曖昧だ。
>242
…アニタは誠の実力を出し切っていないと見た。
>248
…美味くないぞ。
>254
キモス……そこまで来れば立派な有名人だな。
>255
アニタに男は似合わない…百合の世界が良く合うと思う。
>256
…適当な言葉が見つからないな。
……要するに「タチ」か「ネコ」の関係で良いのでは…?
>257
エロとは何を基準に決めるのだ…?
>263
蛙は滋養強壮に良いと聞く…。
>265
あまりマキシンをいじらない様に…。
ん………マキシンとは誰の事だ?
>270
まだピンピンしてる……悪運だけは強い男らしいから。
>276
…世界が消えるだろうな。
>277
神戸(こうべ)・伊賀神戸(かんべ)・神戸(ごうど)…。
…この中で「忍者電車」が走っている地域は?
>283
私は魔法は扱わない…だから「静かなる湖」もソイツも効かない。
>284
…彼にそんな器量があるとは思えないな。
>287
今は…遠慮しとく。
>288
緋村剣心は意外と小柄なのだな…。
ここに居るシンは大柄だし…。
>298
私がそれを穿くのは想像出来ない…いや……想像してはいけない。
>309
(フリフリのメイド服、しかもハンナのサイズにピッタリ寸法が合っている)
…………。
……どうしようか…。
>314
今来たトコだ…。
>319
言ってる傍からポン中か…ご愁傷様。
>321
っ【七輪】
>330-331
見た目で判断は出来ないな…。
>332
…万事抜かりの無い様に頼む。
>333
それでは困る……落ちてきたら大惨事だぞ…。
>334
出しっ放しにするな…(ヒヨコを片付ける)
…寝る。
何も出来ないって言って、何もしなかったら、もっと何も出来ない。
何も変わらない。何も終わらないから。
シンは戦闘ではイマイチ役に立たないけど戦争では結構活躍してくれるな。
…Zzz……Zzz……
…んん……ヒックスぅ〜〜………大好き…vv
…………ん……っ、うぅん…………
だめだよぉ…こんな所じゃ………えへへへ…♪
……Σはっ!?
…いけない、ちょっとウトウトしちゃってたよ;
さあ!今日もはりきって行くよ!!
>330(いけないリィナ先生)
確かに…ボクも同い年だって知った時はびっくりしたよ。てっきり22ぐらいだと思ってたから;
あの手馴れた言動と大人っぽい雰囲気で18歳だなんて反則じゃない!?
一体どんな人生経験してきたのか、すごく気になるよ…
キャラ的にはジーンさんに近い18歳……そりゃ双子設定もボツになるよね!
>331(結局誰が相手だったんだろ?)
彼氏がいると何がどう違うのか…はこっちに置いとくとして、
優等生のアップルちゃんにも恋の噂はあるね!シーナが割と本気っぽかったり、
シュウさんもアップルちゃんには少し優しいし…
でもどっちを選んでも苦労するだろうね〜。シーナは浮気性だし、
シュウさんは唯我独尊というか、天の道を行き総てを司る男っぽいというか…;
リィナさんの占いで『幸せな家庭とは縁遠い』って出てたのも気になるね……
>332(アップルにおまかせは一度も使わなかったね…)
ん?アップルちゃんかな?って事は部隊編成だね。
なぜかボク達は選べないけど、ちゃんと参戦してるんだよ?
解放軍の時みたいにフリックさんと一緒に『戦士の村の子ら』チーム組みたかったのにな…
自分で言うのもなんだけど、ボク達結構いい連携するんだよ?
3人で『真・戦士の村攻撃』とか出来てもいいと思うんけどな〜。
>333(可変機全盛期)
ん?ウチュウ?…聞いた事ないなぁ……それってどこにあるの?
……上? やだなぁ、上にあるのはお空じゃないか。
いくらボクでもそんな見え見えの嘘にはひっかからないよ!
宙で『そら』ってのも意味不明なんだけど……
え?……宇宙(そら)が落ちてくる?お兄ちゃん?
…ごめん、言ってる事がよく分かんない…なんかアダリーさん並に話が噛み合ってないなぁ;
>334(ひ〜よこ〜、ひ〜よこ〜♪)
わ〜〜!!何コレ!?か〜わいい〜〜!!!
いつもお風呂に浮かべてるのとは違うね!なんかフサフサしてる〜vv
しかもこの顔、愛くるしいね〜…まるで眠ってるみたいvv
うぅ〜〜…可愛いなぁ……これ…誰のだろ?
すごく欲しいけど、落し物はちゃんと届けないとね!
…落とし主にどこで買ったのか聞いておこうっと。
>335〜>338 シンさん
お、ビクトールさんと仲直りしたんだね!良かったぁ〜。
あの人、ちょっと下品だったり口が悪かったりするけど根はいい人ですごく頼れるからさ!
あとはフリックさんとも仲良くして欲しいんだけど……
男の友情を深めるには一緒にお酒を飲むか、夕日をバックに殴りあって寝そべるのがいいらしいね!
…今度フリックさんと決闘してみる?もちろん素手でねっ♪
>339〜>343 ハンナさん
ハンナさん久し振り〜〜!!来てくれて嬉しいよ!!
バ、バリタチ……や、やだなあ〜、ボクはそんなのじゃ無いよ〜;
ボクはただの誘い受けだからヒックスにそんな事しないって!本当だよ!?
あ、スパッツありがとね!訓練の時とかいいかも…でもボクに似合うかなぁ?
とりあえず・この服のままだと似合わないのは確実だろうね。
履く時には違う格好に着替えないと…
>344(脚本:0点)
え?何も出来なくて、何もしないから、もっと何も……?
ああ〜もうっ!!君は結局何が言いたいのさ!?
『誰が』、『いつ』、『どこで』、『どうしたのか』もう一度はっきり言ってみなよ?
は?『知ってる。でも本当にそれでいいの?』だって……?
質問を質問で返さないでよ!…イライラするなぁ…!
こりゃ駄目だね……はい!コレあげる!!もう一度勉強し直してきなよ!!
つ【よく分かる国語(一年生用)】
>345(そこは愛でカバーすべし!)
使えないって、そんな……シンさんは強いと思うけどな……
愛着を持って工夫を凝らせば、大抵の人はいい結果を出してれるはずだよ?
世間一般ではあまり使われないヒックスだって磨けばちゃんと光る逸材だし、
ボクと組む事で1+1が5にも10にもなるんだから!!
(努力の紋章+怒りの紋章+炎のエンブレム3個装備)×戦士の村攻撃の破壊力は半端ないよ!
シンさんにだって・そんなスーパーコンボがきっとあるはず!捜してみてね!
それと戦争で有能なのはちょっと意外かな。シンさんはどっちかと言うと
タイマン勝負向きなイメージがあるんだけど、案外組織戦の適性も高いのかも?
さて…そろそろ寝るかな。明日は早朝訓練だから・しっかり寝ておかないとね!
ねえヒックス〜、ボクの髪・片方ほどいてよ〜。
それじゃ・おやすみ〜☆
その他装備は、炎のエンブレム×3以外やったことねえな・・。
…………。
……午後のティータイムに失礼致します。
>339‐343(ハンナ殿)
………………久し振りだ………………変わりないようで何より。
……確かに、もっと賑やかな者達が増えてほしいところだな……。
……………………。
ところで、私はロリやらキモスやらでというかそもそも有名人になる予定は
ない。……それに、背は177cmくらいだ。それ程大柄でもないぞ。
……だが、緋村剣心とやらは158か。……それでも軽く20は違うな。。
(というか彼が小柄過ぎるのだ。……顔だけでなく背まで女の如くか)
…………。(しかし、不殺の剣……私には未だ理解出来ぬ領域だ)
後、ひよこ…………片付けてくれて…………アリガトウ……。
>344(またガンダムか)
…………。
…………だから?…………最期まで、希望を捨てるなとでも言いたいのか?
……………………。
……だが…………何もせず、何も変わらぬことで守ってきた世界もある…………。
少なくとも、私はそうだ。…………たとえ誤った道であろうと、それが己の選んだ路。
今更…………いくら振り返ってみても、もう戻れはしない。何も変えることなど出来ない。
……選ばなかった道など、なかったと同じ……。(私は今、何の話をしている……?)
…………申し訳ありません…………また、暗くなってしまいましたね…………。
取敢えず、せめて今出来る限りのことは、悔いなく成し遂げられたらと思います。
……そうですね…………もっと、修行を…………。後、皿を割らずに洗い物を。
というか貴方の真意を量り違えている感です。……私に読心術は無理です……。
>345(クリティカルですか)
…………。
…………。(私の話……そんなわざわざ……私……ハズカシイ)
……………………有難う……御座います………………。
ですが、戦争は智略戦……戦術次第だと私は考えております……。
また、運も実力の内。……貴方様の類稀なる戦略が功を奏したのでしょう。
……戦闘は………………私は外しといて下さぃ……。タシカニワタシデハオヤクニタテマセン。。
ですが、グリンヒル奪還時と休戦協定締結時だけh……いえ、何でもありません……。
>346-350(テンガアール殿)
!……いやっ仲直りしたとはいっても、ほんのすこs……………………そうだな……。
フリック殿は…………別に良い。問題はない。……彼は唯運が悪かっただけだ……。
それに酒は飲まん。もう飲まん。殴り合いももうせん。何だそのオプションは…………
川原も付け足せ。。だが私は断じて「お前、強いな」「お前もな」などと言い合ったりはせん。
……彼は………………もう既に私の意を汲み取ってくれている。……その必要はない。
(>テンガアール殿 続き)
……後、これは>345殿宛てにもなるが、私には組織戦の適性などないぞ。
そもそも私に頭領など向かぬ。……私は唯、他の部隊に息を合わせているだけ。
後、進退の際に態勢を整えているだけ。……元より私が先陣を切って走るから、
それに触発されて勢いが増すとか士気が上がるとかそんな程度ではないのか?
……自ら前線に出てしまう辺りは、不覚ながら多少マツナガ大尉にニテイル……。
…………。(だが、お嬢様の安否が……。誰か私と頭領を変われ)
最後に、私は炎のエンブレムを3個装備してまで戦闘に出たいとは思わぬ。
……私は唯、テレーズ様がご無事ならばそれで良い……。何れも適材適所だろう。
…………。(また、詰まらぬ話を無駄に喋ってしまったか……)
>351(エンブレムだらけの人間が?)
…………。
…………とても、熱いお方ですね…………。。(悪い意味ではないです)
王侯貴族かと見紛う程のエンブレム…………流石に金は付けませんよね…………。
強さを求めた末のありようでしょうか……確かにそれ以外の装備は思い付きません。
>333(やっぱり分かりません。スミマセン)
先日は失礼致しました。……私は勝手にあれをひよこだと思ってしまったのですが、
何だかアザラシにも見えますね。(何故横っ飛びしてるのかは分かりませんが)
……何れにしても、ハンナ殿が片付けてくれたようなので、もう危険はなさそうです。
(というかお前ら、本当にあれがひよこに見えたのか?……アワセテクレテアリガトウ)
お知らせです。現在、酒場前広場で焼き芋大会?なるものが行われております。
……もし宜しければ、どうぞご参加下さい。酒場前広場です。……栗も焼いています。
何故か隣には組み木もありますので、夕刻時にはキャンプファイア?もやるかと。。
暇潰しにはなるかと思われます。……因みに後者の発案は私ではありません。
……では警備に戻ります。あ。くれぐれも事故にだけはお気を付け下さい。
既に負傷者(怪我、火傷等@荒くれ者達)が出ておりますので……。では。
……申し訳ありません……。気が急いていて、>356での
レス番号を間違えてしまいました。大変鬱です……。
アザラシ疑惑のレスは>333殿ではなく、>334殿宛てです。
……大変失礼致しました……。落ち葉に埋もれて参ります。
ほらヒックス、早く早く〜〜!もうキャンプファイヤー始まってるよ!
あ、こんばんは!シンさんが告知してくれてたけど、今日は酒場前の広場で
焼き芋大会やってるんだよ!ボクも色々用意してきたんだ〜♪
つ【秋刀魚】
つ【牛肉(串)】
つ【おにぎり】
なんかバーベキューみたいになっちゃってるけど、色々あった方が楽しいよね☆
>351(女性は力帯で我慢しよう)
そうだよね!その他装備に炎のエンブレム×3は前衛の常識!戦士の嗜み!!
特効薬やら身代わり地蔵なんてせこい真似は必要ないよ!!
回復とサポートはボク達後衛の仕事だもんね!
ヒックスも攻撃特化型の装備に変えたら、かなり攻撃力上がったんだよ♪
心配性な性格だから、偏った装備に抵抗あったみたいだけどね;
もっとボクを信頼して背中預けていいのにさ。ボクだって戦士の村の子なんだから!
>352〜>357 シンさん
え〜〜、夕日の川原で殴り合いしないの!?
…楽しみにしてたのになぁ……あ、なんでもないよ?
まあ・それは置いといて、バーベキュー…じゃないや;焼き芋大会用に
色々持って来たんだよ!もちろんお酒もね♪
シンさんにも一本あげるから、キャンプファイヤーを眺めながら
テレーズさんといいムードに浸っちゃいなよ〜(¬ヮ¬)ニヤニヤ
あ、ボク達は途中で脱け出すからお気遣いなく♪
前711(給料って出てるの? )
もちろん出てるよ〜。安いけど。
シュウさんって元は商売人だから、本拠地をただの軍事拠点じゃなく
経済活動の中心地とも考えてるみたいだね!安いけど。
実際、結構効果あがってるんだよね。買い物はいいストレス解消になるし、
本拠地全体に活気があってギスギスした空気が感じられないから
精神的にすごく楽だよ。戦ってばかりじゃ気が滅入っちゃうもんね!安いけど。
あ、お魚焼けた? ありがとvヒックスも食べなよ。
はぐはぐ……ん〜〜vv焼きたてお〜いし〜〜い♪
なんか3年前を思い出すね!
ねえヒックス!今度はキャンプファイヤー囲んで踊ろうよ!!
大丈夫だって、他のみんなも踊っているから恥しくないから〜、ね?
アンタが、ネクロードを殺した!!護ろうとしたのにぃぃぃぃ!!
ネクロードといえば、ティントでの戦いを綴ったマルロの伝記で
カーンの存在がなかったことにされているというネタは既出ですか?
こんばんは〜♪
昨日は楽しかったな〜v途中からは宴会になってた気がするけど;
誰かがキャンプファイヤーに栗を入れる悪戯をしてさ、それが跳ねて
ボクの方に飛んで来たんだけど、ヒックスが剣で栗を弾いてくれたんだよ!!
『大丈夫…テンガアールは僕が守るよ』って言っちゃってさ…v
嬉しくてつい抱きついちゃった♪
ヒックスが弾いた栗がまたチャコのお尻に命中してたけど……
まぁ、不幸な事故ってやつだよね!
>360(それだと最終回に全裸のネクロードが登場する事に;)
Σうわっ!? な、なんだよ〜急に大声で…びっくりするなぁ;
その口ぶりだと、ネクロードを討ったビクトールさんに向けて言ってるのかな?
でも悪いけど同情はできないよ〜。だってネクロードだもん。
たとえ君がネクロードとラッキースケベな出会いをしたり、
濡れた身体を乾かす名目で二人きりの洞窟でムフフな時間を過ごしたとしても、
ボクにとっては悪者以外の何者でもないからね〜…
とりあえずボクが言ってあげられるのは一つだけ、
コクピット周りをもっと固めるべきだった・て事だけだよ……
…………………ん?ボク何言ってるんだろ……?
>361(単に忘れていただけかも)
伝記?マルロってばそんなの書いてたんだ?
ん〜……カーンさんの事だから、書かれるのを自分で断ったとか…かな?
闇に生きる自分は後世に語り継がれるべきではないとか言いそうだもんね。
それにしてもマルロも気が利かないね〜。ネクロード関連で書くなら
解放戦争の時の話にすればいいのにさ!
邪悪な吸血鬼にさらわれたボクをかっこいいヒックスが颯爽と助け出して
幸せに結ばれるお話の方がウケると思うんだけどな〜?
前731(竜王剣って )
そうだよ〜。竜王剣に宿った『覇王の紋章』はあらゆる紋章を受け付けず、
その力で皇帝はウィンディの支配を受けずにいられたんだよね!
さらに持ち主を巨大な黄金竜に変身させちゃうんだから、すっごいな〜!!
さすがは真の紋章だね!!
………あれ?でも黄金竜って普通に紋章効いた様な気がするんだけど………?
…き、きっと変身の方に力を使いすぎて、アンチ紋章能力との併用ができなかったんだね!
うん!多分そうだよ!真の紋章ったって全知全能じゃないんだからさ!!
今日はこんなものかな。昨夜はしゃぎすぎたせいか眠くなるのが早いや…
みんな、夜更かしは次の日が休みの時にしようね!
それじゃ・おやすみ〜☆
…………。
……先日の催し物ですが、特に大事もなく終了致しました。有難う御座います。
……ですが、結局負傷者も十数名。(ビクトール殿、ナナミ殿、ゲンゲン殿、チャコ殿、
ボブ殿、マイクロトフ殿、ろんty)あっそんな報告は要りませんでしたね。つい……。
…………。(カレン殿と音楽家の方々には礼状を出さねばな。一番の功労者だ)
……後、本日も何やら催し物があるようです。……賑やかなこととなりましょう。
>358-359 >362-363(テンガアール殿)
…………。
……酒は結局飲まなかった。……酔っ払いの介抱で手一杯だったからな。
お嬢様は……他の者達と楽しく交流されていたようだし、問題はなかったはず。
貴女方こそ、途中から居なかったようだが?……いや、詮索は無用か……(苦笑
…………気持ちだけは………………………………ありがとう………………。
だが夕日の川原は諦めろ。何時だかに殴り合ったのは、私も酔っていた為の過ちだ。
もう間違いは起こさん。(酒を飲むと……お嬢様にも間違いを起こしそうで怖い……)
>360(またガンダムか)
……ネクロード?(護ろうとしたのか……。よもやゾンビではあるまいな)
……それで、どうする?敵討ちでもするか?……今度は自身を護らねばな。
?……私の台詞でもある?……待て、私は吸血鬼を護ろうとしたことはないぞ?
ましてや海で溺れているのを助けたりなどしとらん。寧ろ溺れるのは私のほうだ。
共倒れだな。……というか気味の悪い話をするな。(乗ってしまう私も私だ……くっ)
>361(誘拐も未遂にされているとか?)
……そうなのか?いや、それは初耳だ。(何か意図があってのことだろうか……)
……後世の為に史実を捻じ曲げるということは何時の世にもあることだろうが……。
或いは敢えて伏せることにより、その一連に注目を浴びせるということもあるか……。
……私が言うのも何だが、カーン殿は目立たぬ男だし、目に留まらなかったとか
忘れたとかシエラ殿に活躍の場を全て奪われたとかのほうが分かりやすくていいな。
……実はマルロ殿とは仲が悪かった、とかな。……仲が良いのも想像出来んがな。
…………。(俺、さり気なく酷いことを言ってないか……?)
…………。(もう俺が俺でないようだ……テレーズ様……っ)
…………。
……では失礼致します。(一礼)
シンの好物はカレー
太ももは国宝じゃ!
笑う顔も おこる顔も 最後の泣き顔までも
「ア〜、シン、弱イ。シン、トテモ力ナイ
ウ〜、解放軍負ケル。シン、過去ノ人。
話モウナイ、言ウコトナイ 終ワリ」
…………。
……もし仮に、この本拠地で演劇なるものをやるとしたら、
私はこのままの姿でラクダの世話とかやってる下男役が良い。
………………何のことだか分からんな。すまぬ、聞き流してくれ。
…………午後のティータイムに失礼致します…………。
>367(お嬢様に出逢う前なら或いは……)
…………。(また……私の話……私……h)
……たまに言われるが、別にそういう訳でもない。……普通だ。
……何だ、好物であってほしかったのか?見た目で判断するな。
断じてテレーズ様に合わせて評価を普通にしている訳ではないっ。
……質問とは関係ないが、シチューは好きだな。あれはいい……。
だがナナミ殿のビーフシチューはもう要らぬ。丁重にお断りする。
……意図せずして毒を盛り込むなど、寧ろその手解きをt……
…………………………最近私、失礼な発言が目立つな……。
>368(太ももはk……)
!…………。(誰の……?)
……………………。
そうですねっ。……太ももは、膝の安定に欠かせぬ筋力が……
……………………。(いや、多分そんな話ではない……)
料理の話ですか?……もも肉は精を付ける為に有用な……
……………………。(いや、その話でもない気がする……)
…ジーン殿の…太ももは…………k……いえ、なんでもありません。
……………………。(これでは何の返答にもなっていない……)
…ジーン殿はっ………………………………もうしわけありません。
……………………。
>369(さよならの表情か)
………………………………みつを?……いや、間違えた。
……最後。…………別れの歌か。…………歌か…………。
……明日は我が身。……今こうして生きていることに感謝せねば、
前には進めませんよね……。縁があれば、また出逢えるものです。
……夕日。……川原で殴り合えば、本当に友情が深まるのでしょうか……。
いや、殴り合いならビクトール殿とフリック殿がお似合いだ。私は違うっ。
…………………………私も暫くは夕日が嫌いです。夕日のバカ。。
>370(終ワリ)
?……からくり……丸?殿?(そんな喋り方だったか?)
………私の力が及ばぬのは、今に始まったことではない………。
……………………。
解放軍?……何の話を…………私の存在は過去にも影響していたと?
……運はいいほうだと思うがな。バケツや風船の世話には早々ならぬ。
それに、貴方が終わらさずとも終わるときは終わる。さもあらばあれ。
…………解放軍といえば、タガートという男には少々共感を覚えたな。
風体がではないぞ。……話を聞くに、実に忠誠に厚い男のようだ。
(暫く後に、双方仕える主が同じ宿星だったと知ることになる)
…………では失礼致します。(一礼)
375 :
以上、自作自演でした。:2006/11/01(水) 21:05:25
男らしくねーぜ!
常時ageくらいでいいんじゃねーの?
こんばんは〜♪
昨日はハロウィンだったけど、みんなは楽しんだのかな?
ボクも魔女のコスプレでお菓子をねだったりしたよ♪
ジーンさんのとこに行ったら、すんごい際どいサキュバスのコスプレしててさ…
ドキッとする様な笑みを浮かべながら妖しげな色のキャンディをくれたよ;
『彼と二人の時に食べてね』って言ってたけど……食べるとどうなるんだろ?
>364〜>366、>371〜>374 シンさん
シンさんこんばんは〜!はい、キャンディあげるね!昨日いっぱいもらったからお裾分けだよ♪
昨夜はシンさんもコスプレしたのかな?あ、どっちかって言うとお菓子あげる方?
ボク達は程々に楽しんでから、一昨日と同じ様に脱け出して二人きりの時間を過ごしたんだv
月明かりに照らされた湖を眺めながら、そっと肩を寄せ合って……えへへ♪
なんか湖の傍でホッケーマスク被ってナタ持った人を見かけたんけど、あれ誰だったんだろ?
昨夜はハロウィンだったから誰かのコスプレなんだろうけどさ……
>367(やっぱインドカレー?)
そ、そうなんだ……?いや、ボクもカレー似合いそうだとは思ってたけどさ;
スパイスの効いたちょい辛カレーを・もっちりした食感のナンにたっぷりつけて
黙々と食べてそうなイメージが浮かぶなぁ……
あと向かいの席でハンフリーさんあたりが同じ物を、これまた黙々と
食べてたりするといい感じ……かな?
……なんだかカレー食べたくなってきた………
夜食は太るから、明日にしよ…ナンもあるといいなぁ…
>368(脚線美〜)
太もも?これの事?
世の中には〇〇フェチとか○○マニアって人達がいるらしいけど、
さしずめ君は太ももマニアってやつだね!
ボクは…男の人の鍛えぬかれた筋肉質なかっこいい身体にドキドキしちゃうけど、
こういうのは筋肉フェチって言うのかな?
最近はヒックスもどんどん逞しくなって…もう毎日目が離せないね♪
……って、さっきからジロジロと何見てるんだよ〜!!太もも!?
もうっ…ボクの話全然聞いてなかったでしょ!?
>369(失恋ソング)
なんか、しんみりする歌だね……どこか切なくて、もの悲しくて…
…ってコレ、失恋の歌じゃないか〜〜!!!
只今熱愛真っ只中、毎日がラブラブで幸せいっぱいのボクには似つかわしくないね!!
どうせならアツアツでラブラブな歌を選んで欲しいな〜。
>370(パニック状態?)
ど、どうしたの!?君、喋り方が…声もなんか変だよ!?
シンさんが解放軍とか訳の分からない事口走ってるし…;
もしかして混乱してる?さてはナナミちゃん作のアイスを食べたね!?
とりあえず元の状態に戻さなきゃ!はい、これ食べて!!
つ【激辛ラーメン】
>375(age進行)
まあまあ…シンさんにはシンさんの考えがあるんだろうしさ。
でも確かに、少しはageて目に留まる様にしないと人は集まらないのかもね…
よし!!ここはシンさんに代わってボクがageるよ!!
さて、そろそろ寝るかな……お祭り騒ぎが続いたぶん、今日から訓練が
すっごくハードなんだよ〜〜……
絶対シュウさんの憂さ晴らしも含まれてるよね;まったく………
とにかく遅刻とかして目付けられない様に気を付けないとね!!
それじゃ・おやすみ〜☆
次のA〜Eの中に責任者が居る。
ただし、そのうち3人は嘘をついている。責任者は誰か?
A.Dは責任者ではない
B.私は責任者ではない
C.Aが責任者だ
D.Cはウソをついている
E.Dが責任者だ
…………。
…………本日も午後のティータイムに失礼致します…………。
>375(突っ込みキター!!……そんな貴方に憧れます)
っ……あ…………そっそれは………………私は元々……人前に出るのは……
あっならばそもそも何故此処に来るのかという話ですが、それは……お嬢様が……
いや、私が………あ……その……(要はこの男は、こっ恥ずかしいんだそうです)
…………はい…………私は男です…………が、やはり上げは夜間で…………。
……………………。(情けない……。私は臆病者です……)
…………ですが、あの………………………………有難う御座います……。
>376-379(テンガアール殿)
…………ああ………元気だな。(ぎこちない挨拶は向上しそうにないので止めた)
コスプレのことは聞くな。……私は元々参加自体反対だったのだ……。それが……。
だが、今回は未成年の飲酒がない分楽だった。(流石にレオナ殿も制限したようだな)
……湖?……ナタ?…………ヨシノ殿?(ハロウィンマスクと肉切り包丁ではないのか)
……何れにしても、無事で良かった……。後、キャンディ……………………有難う……。
カレーは………言いたい放題だな……。だが、お嬢様に初めて食事を持て成されたときも、
「カレーはご用意できなかったので、せめてピザを……少しはナンに似ているかしら」と。。
…………もういい。想像に任せる。…………だが最近余り食べていないのは事実だ。
後、ハンフリー殿とは時折一緒になるが……まぁそんな具合だ。……バド殿もな。
…………上げは…………よろしくおながいします。。(本当に情けないな……)
>380(何処かで見た問題です)
…………?
……責任者で嘘をついている?…………取敢えず、嘘つきを捜せば良いのか?
いや、責任者を捜すのか。…………要は嘘つきの責任者を捜せば良いということか(オイ
……いや、嘘つきでは使えぬ。それは責任者ではない。唯の嘘つきだ。信頼に欠く。
……それに嘘とは相手の眼と言動で判断するものだ。このような人伝の情報でn……
(この男にはまず問題の取り組み方から躾ける必要がありそうです。アシカラズ)
……そもそも我こそが責任者なりと名乗り出るものは居ないのかっ。皆無責任だ。
……まだ己のことを指しているBが全うと言える。…………私は何か間違えたか?
…………では失礼致します…………。(一礼)
シンってターバンの中はどんな髪形してるの?
ホントは、シンとテレーズって兄と妹なんだろ?
教えてくれ。自己犠牲の上に成り立つものなんてあるのか?
自己犠牲…また難しいことで悩んでるな?ん〜自己満足じゃないか?
なんだ冗談かよ。俺?俺はほら!その〜知らないかな〜?U外伝に出てるんだけど…一応…
…………。
……失礼致します。何時もの時間ですが、何故か大変恐縮しております……。
あの……私のレス、至る所で誤字が目立ちますが、どうか見逃して下さい……。
>384(ハゲ疑惑は恐らく永久にシークレットです)
…………。(何だ?……最近私の話が多くないか?……私……h)
…………。
……少なくともハゲではない。……あ。そんなことは聞いてませんでしたね。
……短髪です。前髪はありません。……いやっ別に後退しているという意味ではなくっ
単にターバンを巻く際に後ろへ流す為です。……少々ちぢれマイマイです(謎
…………。(何故私はこんなに必死なのだ……。タスケテ)
クライブ殿には多少親近感があったのですが……。(外伝で彼の髪形が分かりますね)
どうかもうこのくらいで許して下さい……。
>385(とするとお嬢様の母親はインド人?)
…………。(また私の話……h)
…………。(待て。何だ……何故だ……何からそんな話になるのだ……)
……そ…………そんな訳がないだろう!それはお嬢様に対して失礼だ!やり直せ!
……そんな………もしそうなら…………お嬢様と私はきんしんそうk……いや違う!
…………。(待て。落ち着け。墓穴を掘るのは何時ものことでツマラン。じゃなくてっ)
……お嬢様はお一人です。それに私とて、故国で家族と共に居た記憶は御座います。
……どうかそのような迂闊な発言はなさらぬよう……。あの方はご令嬢なのです。
>386(本人かなり必死だと思います)
ないっ!……はっ………………いや、すまぬ。動揺していたのだ。……5秒時間をくれ。
…………。
……何を以って自己犠牲とするかだと思います。……己に課せられた使命を犠牲と思うか、
試練と思うか……。苦痛と思うか、幸福と思うか……。恐らく、捉え方次第なのかと……。
(>386の続き)
……私は、幸福だと思っています。……このような私を、全うな職に就かせてくれた……
その恩義には報わねば……。これは己に課せられた試練、そして舞い降りた幸福……。
それ以上のことを望んではいけない。……私はまだ、罪を償い切れてはいないのです。
(けれど望んでしまう。……もしお嬢様が……護衛としての私ではなく、男としての私をn)
確かに自己満足なんでしょうね。……そう思わねば、前に進むことなど出来ませんよ(苦笑
>387 >389(ナッシュ殿)
これは……ナッシュ殿……。このような場に来て頂けるとは……。
グリンヒルでは大変世話になった。……感謝の言葉もない……。
あれからグリンヒルは、此方、新同盟軍の手により解放され、新たな道を歩んでいる。
…………何の持て成しも出来ぬが、どうかゆっくりしていってくれ…………。
>388(軽くお約束ですかね(笑)
何と……ナッシュ殿をご存知ないとは……。彼はかのシルバーバーグ家の…………
……………………えー……ナッシュ・ラトキエ殿です。(これでは何の説明にも……)
……明日(今日)より一旦グリンヒルに戻る為、週末は本拠地に居ません。
……大変申し訳ありませんが、どうか留守を宜しくお願い致します。
……………………。(折角ナッシュ殿が来られたというのに……)
……ではこれで失礼致します。(一礼)……あっあの………………上げます!
シンあんたとはグリンヒルの攻防以来だな。元気そうでなによりだよ。最近ここの集まりを知ってちょくちょく見てたんだが俺が行っていいものか悩んでな〜まぁ〜よろしく頼むわ!
sageてた!すまん!!シン留守は任せな!ageとけば皆集まって来るだろうさ。
梨だかナスだかしらんが…
まぁまぁ!そうカリカリするなよ!名無しさん!ちゃんと俺も下げるからよ。しかしここの集まり本拠地なのにあまり来ないんだな。シエラのばあ、じゃなかったシエラは元気してんのか?
事故を起こしたことは?
事故?俺はないが…君事故をしたのか!大変じゃないか!大丈夫か!!
シエラ様が荷物持ちをお探しですよ
シエラのおばばー!!おばー!!
応援してくれ明日検定試験だからさ!
げ!シエラが荷物持ち探してた?またかあのヤロ〜
げ!呼ばなくていい!呼ばなくていい!元気なのが分かれば十分だからさ!!
え?明日検定?何の検定か知らないが頑張ってこいよ!?
すまん。レスないリンク仕方知らんからこうなった…
え、茄子アンカー付け方知らねーの?
>(←半角)と、数字だよ。 >403こんなカンジ。
ちゃんとササライ様に聞いとかなきゃダメじゃん!
中田しが気持ち良いのってどんな時??
ナッシュって天然?
>404これでいいかな?すまないね。ありがとう!ササライ様を知ってるのかい!君!
>405な、なか………オホンそ、そういうのは、………ハハハハハハハ!恥ずかしいから無しで頼むよ!
>406天然?俺がか!いや〜天然ではないと思うが………天然におもえるのはどこら辺かな?
こんばんは〜♪
なんか昨夜は雷がすごかったけど……今、11月だよね…?
まったく…季節外れもいいとこだよ!
怖かったから昨夜はヒックスにい〜〜っぱい甘えちゃったもんね!
>380(責任者出て来い!!)
え〜〜っと、AさんとEさんの意見が対立してて、肝心のDさんはCさん叩きで
CさんはAさんの方を向いてて、Bさんは孤立主義でこの中の3人は嘘つきで…
……うぅ…なんだか頭がこんがらがってきた…ボクこういうのは苦手だよ〜;
やめやめ!こんな謎かけはシュウさんの領分だよ!!
>381〜>383、>390〜>393 シンさん
あはは…ピザね……テレーズさんもなかなかお茶目なところがあるね♪
シンさんってば、そこにシビれる憧れるぅ!だったのかな?
グリンヒルに行ってくるんだ…あの辺りはドレミの精が結構手強いから気を付けてね?
お土産は『食べるテスト対策 英単語クッキー』でよろしく!
じゃあ行ってらっしゃ〜〜い、ageも留守番も任せて任せてっ☆
>384(ターバンって蒸れないの?)
本人が言うには別に変な髪形じゃないみたいだね。
でもターバンなんて珍しい物で隠れていると、色々妄想が働いちゃうんだよな〜…
中にコブラを潜ませているとか、非常食のカレーが隠してあるとかさ……
…こんど不意打ちで剥ぎ取ってみようかな……?
>385(異母兄妹ってのもアリかも?)
それはまた思い切った新説だね〜。
恋愛には奥手な二人、お互いに惹かれながらもなかなか一歩が踏み出せず、
イベントはことごとく寸止めで皆をヤキモキさせる日々。
やがて数々の障害を乗り越えて遂に想いが通じた二人。意気揚々と
結婚の許しを得ようと親の元を訪れるが、そこで明かされる衝撃の事実!!
母『駄目よ!それだけは駄目なのよ!!…だって……だって!あなた達は…!!』
ベタな展開だけど、なかなか面白そうだねっ♪
>386、>388(良い意味でも悪い意味でも自己満足かな?)
難しいね……一口に自己犠牲と言っても、誰が何を成したかで評価は変わるし…
少なくともボクにとっては自己犠牲はNGだよ!だって、ボクが何かを成したとしても、
死んじゃったら残されたヒックスが悲しむじゃないか!
大切な相手がいる人は、自己犠牲なんて考えるべきじゃないとボクは思うよ?
…って、冗談だったの!?
もう!いきなり変な事言って困らせないでよね!
>387、>389、>394、
>>395、>397、>399、>403、>407 ナッシュさん
ナッシュさんいらっしゃ〜い☆ボク、テンガアールっていうんだ。よろしくね!
…どこかで会った様な気もするんだけど、思い出せないなぁ……
えっと、ナッシュさんは解放軍でも同盟軍でも見なかったけど、どこの人なの?
…ハルモニア?ああ、確か変な帽子のルックもどきがいるんだったよね?
あとアンカーの付け方は…>404さんが説明してくれてるね。
>396(メガネ軍人にあらず)
梨に茄子…言い得て妙だね。ナッシュさんは好きなのかな?梨と茄子。
ナッシュさん…ちょっと軽いっぽいけど、シーナとかとは違う感じだね。
例えば覗きが見つかった時なんかも、笑顔でさらっと言い訳して流せそうな
余裕がありそうな…そんな雰囲気を感じるなぁ。
…ん?覗き……?
…………あ〜〜〜〜っっ!!!思い出した!!あの時の覗き男だ〜〜!!!
>398(過失0なら2回ほど…)
事故?事故ねぇ……ボクは騎兵隊所属じゃないから落馬も衝突もないね…
強いて言うなら、訓練中にナイフを投げる手が滑ってからくり丸に命中したり、
協力攻撃の火力を上げすぎてヒックスの服を燃やしちゃったりした事かな…?
>400(下僕募集中?)
荷物持ちか…シエラさん、自分で荷物持ちたがらなさそうだもんね。ボクもだけど;
じゃあクラウスさん……は無理かな。なんか非力そうだし…
でもシエラさんの事だから、きっと荷物持ちだけじゃ済まないだろうね。
『これ、歩くのが疲れたからおぶってもらおうかの?』みたいにさ。
…………ん?それ何ておじゃる丸?
>401(オバアアァァァァァァ!!!)
Σうわ!!ど、どうしたのさ!?シエラさんがどうかしたの?それとも何かされた?
とりあえずお婆なのか叔母なのかはっきりしなよ。
…どっちにしてもそんな事言ったら、君の頭上に雷落ちそうだけどね;
ほら、なんか急に空が暗くなってきたよ〜?
>402(ファイトだよ!!)
けんていしけん?聞いた感じだと、ニナちゃんの学校のテストみたいなのかな?
ボクは勉強苦手だから手助けはできないけど応援するね!!
とにかく落ち着いてベストを尽くせる様に、前日は早めに眠って出発時間も
余裕を持てる様にした方がいいかもね!頑張って!!
…こういうのは昨日のうちに書かなきゃいけないのになぁ…;
>404(よくわかるアンカー講座)
分かりやすい説明ありがとね♪こういうのってちゃんと教えてるとこ少ないもんね…
ボクも色々見たり試したりして覚えたものだよ…まだ知らない事もあるけど;
こういう場所での知識とか技術を分かり易く解説してるとこって無いのかな〜?
>405(できちゃったに気を付けよう)
中田さん?ボクはそんな人知らないよ?
…冗談だよ。ベタなボケで悪かったね…
どんな時が気持ちいいかって……そんな事訊かれてもなぁ…;
そんなの好きな人にしてもらう時に決まってるじゃないか!
そもそも好きでもない相手とそんな事したら大変だよ!!
男の人はどう思ってるのか分からないけどさ…
あっちは女性と違ってヤリ逃げできちゃうからなぁ……
>406(天然茄子)
天然といえばビッキーちゃんだね!ヒックスも結構天然入ってるけど;
ナッシュさんは……う〜〜ん、どうだろうね…?ボクはナッシュさんの事・まだよく知らないからなぁ…
なんとなくだけど、カッコつけきれなくて三枚目な役回りになっちゃいそうな、
少し間の抜けたイメージというか…憎めないキャラって感じがする…かな?
前735(関東のどこすんでんだッ!!! )
カントウ?違うよ〜、ボクは生まれも育ちも戦士の村だよ?
もっとも、今はヒックスと旅をしてるから『住んでる』とは言えないけどね。
ん?もしかして戦士の村知らないの?
まぁ…トラン国外じゃあまり知られてないよね…しょせん田舎だし。
パパ達も保守的だから何年経っても全然発展しないんだよね〜…
このままじゃいつか過疎化しちゃいそうで心配だよ…
ヒックスが村長になったら一緒に色々改革しなくちゃね!!
こんなとこかな…少し留守にすると結構溜まっちゃうなぁ…賑やかなのはいい事だけどね!
さて、後はどうしようか…って、もういい時間になっちゃったなぁ……
……なんか物足りないけど、おとなしく寝ようかな…
>411誤解だぁぁぁぁぁっ!あれは不可抗力だ!だ断じてそんな気はない!
あ!ここで会うのは初めてだな!よろしくなテンガアール!
あとササライ様はルックもどきじゃないからな!
…………。
…………只今戻りました。………留守を有難う御座います………。
……………………。
>394-395 >397 >399 >403 >407 >416(ナッシュ殿)
今戻った。……留守の間すまなかったな……。これで2度目か…………恩に着る。
……此処は…………まぁこんな具合だ。ゆっくりなのは今に始まったことではない。
……何分私は喋るだけで精一杯故、皆に負担を掛けてしまっている……(苦笑
……私が…………元気そうに見えるか?…………そ………………ならば元気だ。
そちらは…………シエラ殿とは色々あったようだが…………実は仲が良いのか?
……後、運の悪さは相変わらずのようだな……。(フリック殿と比べられていたし)
>396(食い物か)
…………。
……知れ。ナしか合ってないぞ。……だが、発音的にはナスのほうがまだ近いか。
……ナッス。…………何だか気の抜ける名前だな。。やっぱりダメだ。却下。
……よもや貴方はshやth、v等が発音出来ぬ奥ゆかしい人ではあるまいな。
……ならば、他の者も噛むー、吸う、是す、晩餐などと発音される訳か……?
哀れだ。……言わぬほうが良かったな……。間違えた。
>398(事故)
…………?(何の……?)…………あり……ます…………?
……そうですね。リッチモンド殿に剣を突き付けたのは、ある意味事故と言えますか。
……動向を探られていたようで……どうやら信用されてはいないようです……(微笑
流石に剣は押し留めましたが、1度くらい斬ってしまっても良かったでしょうか(失言
(>398の続き)
?……あ。私自身が起こした事故ですか?…………事故…………。
……………………。
…………私が…………3階の庭園から飛び降りました。自殺ではありません。
……深夜だったので、着地も失敗しました。というか勢い余って池に落ちました。
……痛かったです……。冷えました。色々と。(あひるさん驚かせてすみません)
……理由は………………………………べつにたいしたことではありません。
>400(荷物持ち)
…………。
……だそうだ。良かったな。ナッシュ殿。出番のようだ。……ゆけ。風の如く。。
……私?……私はニナ殿の荷物持ちだからな。これ以上厄介な仕事はご免被る。
…………お互い苦労が絶えぬな…………。(何故か女性のほうが強い……)
>401(おb……)
っ……ちょっ………おま…………っ!!!!(逃走しますた→)
|_・;)……………………。(どきどき)
⊂
(己から危険事に飛び込む者を護る義務は御座いません。アシカラズ)
>402(間が悪くて申し訳ありません……)
…………。
……試験…………頑張って下さい。……あ。もう終わってしまtt……。
……………………。
……このような場にいらっしゃれるほどの余裕をお持ちだったのですから、
きっと人事を尽くされたことでしょう。……後は天命を待つのみですね……。
検定試験、お疲れ様でした。…………本当にお疲れ様でした。(一礼)
>404(アンカー)
(有難う御座います。ですが、茄子って………違和感なく使って
おられるところに何かしら心意気なるものを感じます)
……僭越ながら、土産が御座います。……もし宜しければどうぞ。
・アップリケ(りんごケーキです)
・〜まどろうね〜(手製マドレーヌです)
・ハーブパティ−ミドリ−
・丘の上のおけら
・食べるテスト対策 英単語クッキー(テンガアール殿専用)
(セットで「飲むテスト対策 英文法ティーバック」付きました)
あ。何れも菓子類です。学生達が色々持たせてくれました。
…………では此度はこれで失礼致します…………。(一礼)
シンおかえり〜お土産はテレーズの女体盛りでいいよ!
分かったぞ、シン世界の神のだったんだ!!
……………………。
>405(中田……氏)
……ナカタ?……ナ……ア……アマダ?……ワカバ。…………何の話だっ。
?……中……出?…s……っ………知らぬ!そんなこと知らぬっ!
それは己で見極めろ!若しくは他の者に聞け!…そんなこと私に聞くな…っ。
私は、だから………………………………ミ…………とにかく知らぬっ。
>406(生い立ちも関係するのか)
?……そうか?…………ならばそうなのかもな。(よくそんなことが判る……)
グリンヒルに居たときも左程変化はなかったが……天然か人工かまでは……。
しかし……前髪がうっとおしくはないのか……。?……髪の話ではないのか?
>408-415(テンガアール殿)
…………。(この娘は……何故こう…………私の反応を楽しんでいるのか……)
私があの方に惚れたのは……………………いや………この話は止めよう……。
……………………。
……ターバンは………………もうどうとでも言え。……説明すると長くなる……。
取敢えず、現時点では何も潜ませていない。今は蒸れないと言えば嘘になる。
…………それから、もしこれに手を掛けるつもりなら………………斬る。
……いや待て、何時だかにくれたキャンディ、あれはジーン殿に貰ったものか……?
何れにしても、あれは……お嬢様が…………その……………………あぶなかった。
……………………。(もしあれがキャンディのせいではなかったとしたら……)
貴女方は何もなかったか?……いや、別に…………詮索する訳ではないが……。
後、留守を………………有難う…………。土産は>421だ。適当に持ってゆけ。
>422(海の女王盛り?)
っ……なっ……何を言っているのだ!バカなことを言うなっ!そんな……
お嬢様がそんなことをされる訳がないだろう!ふざけるなっ!やり直せ!
っ……………………。(いや待て。落ち着け、落ち着け俺……)
……仮にそのような………………仮にあったとしても、貴様らにはやらん!
……………………。(それはどういう意味だ俺……)
……ダメだっ私……ちょっと、今…………失礼致します!(撤退しますた→)
……………………。
|。・)………………ワザワザデムカエ、アリガトウゴザイマス……。
⊂
>423(それ、デスノ?)
……………………。(モウ、ヤメテ……オネガイ)
私が世界の神の…………何だ。文章が成立してないぞ。お前もやり直せ。
……それに、私の中では2つの世界が交差している。……正直分かってない。
……取敢えず、その神とやらが私でないことは確かだ……。いや実際チガウシ。
……要はその神とやらは、ノートに始まりノートに終わった男なのか、
剣で刺されても爆発が起こっても生きている男なのかと問い詰めたい訳だ。
……………………考察の結果、前者で良さそうだ。めでたしめでたし。
……というかお前ら、この「私」を表現する言葉は入れてくれんのかっ。
……いや、入れなくていい。……というかもうゆるしてください……。
……上げは…………やっぱりテンガアール殿おながいします……。
…………では、失礼いたします…………。(一礼)
シン!もうやめろ!過去に囚われたまま戦うのはやめるんだ!
そんなことをしても、何も戻りはしない!
なのに未来まで殺す気か!!お前は!!
>428いやいやそれシン違いだろ!て………どこのシンだ?
ボケるにはまだ早いんだけどな〜
シンにテンガアールはいつも深夜だな!俺は夜は苦手でね〜ま〜仕事があるてのもあるが………また朝方にくるよ!じゃ!皆仲良くな!
こんばんは〜。
ぶるぶる……今夜はかなり冷えるね;もう秋よりも冬に近い時期だし、
ちょっとしたキッカケで一気に寒くなっちゃうんだろうなぁ…
みんな風邪とかひかない様に気を付けようね!
>416 ナッシュさん
…そんなに慌てなくてもいいのに……別にもう怒ってないから・ね?
そうだ、ナッシュさんって梨と茄子どっちが好き?少し前にそんな話題が出たから
なんとなく訊いてみたかったんだ。
別に答えたからって、梨を剥いて『はい、あ〜〜ん・してv』なんてやらないし、
麻婆茄子を作ってあげる事も出来ないけどね!
>417〜>421、>424〜>427 シンさん
シンさんお帰りなさ〜い♪わぁ!お土産いっぱいだね!!
英文法ティーバックまで……ボクに英語を勉強しろって勧めてるのかな?
もしかしてさ、シンさんって女生徒に結構人気あったりする?
いや、なんか女の子が選びそうなお菓子が多いからさ……
それとキャンディーだけど、ジーンさんにもらったのはヒックスと美味しく
楽しませて…じゃなくて、味わったよ♪
シンさんにあげたのはヒルダさんからもらったのをお裾分けしたんだけど…
………………何かあったの……?
>422(私を食べてvってやつ?)
……そんな事言ってるとクモ斬りをお見舞いされちゃうよ?
シンさんはテレーズさんの事になると普段以上に冗談が通じなくなるんだから。
だいたい女体盛りなんて発想がオジサンくさいと思うけどなぁ…
食べ物で遊ぶのは良くないから、ボクは絶対やらないよ!
>423(それ何てキラ様?)
シン世界…一体どんな世界なのさ…
『男性のターバン着用義務化』とか『蜘蛛憐れみの令』みたいな
ヘンテコな法律がまかり通る世界だったりして;
…どうせなら『水色のバンダナ推奨』とかがいいなぁ♪
>428(凸は説得力ゼロ)
ん〜…これはシン違いだね。ボクの知ってるシンさんは赤眼じゃないし
シスコンでもないからね!実際に妹がいるかは分からないけどさ。
なんか生え際の危ない人が頭ごなしに偉そうな説教してる場面が浮かぶんだけど、
全然心に響かないなぁ…だって口先だけで行動が伴ってないんだもん。
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ……ボク、信念の無い男の人って嫌いなんだ!
とりあえず、その生え際の危ない人にこの言葉を贈るね。
『お前はどっちの味方だい!!?』(by獅子身中の虫)
前736(使いもしない火打ち石を)
そういえばいつも大事に持ってたなぁ…まぁ日常生活で使えるし、いいんじゃないかな?
リオウ君が物を捨てられないのって、多分ナナミちゃんの影響だと思うよ。
ナナミちゃんって物をすごく大事にするんだ!ボクも見習わなくちゃ!!
…でも取手の外れた鍋はいい加減捨てるべきだよ……;
よし、今日はここまでだね。今夜は寒いから暖かくして寝なきゃ。
寝る前に暖かい物を飲んで、しっかりお布団かぶって、ヒックスと抱き合って……
ぶるぶる……ほんとに寒いや…;ここのところ暖かったから余計に寒く感じるよ…
う〜〜、寝よ寝よっ!!
それじゃ・おやすみ〜☆
テレーズの女体盛りもいいが、テンガの女体盛りもまた捨てがたい。
435 :
以上、自作自演でした。:2006/11/08(水) 06:52:49
>430アワァァワ ゴキゴキ
いや〜夜の仕事てのは大変だよな〜。ん?よ〜テンガアール来てたの?いや〜きずなくてすまない!
梨に茄子?どちらが好き?
ん〜梨は剥いて食べたり、梨のリゾットなんかが旨いから結構好きだが……アーンて!そんなことしてもらわなくていい!いい!(照)もちろん茄子もそのまま焼いて食っても旨いよなぁ〜。なに?オヤジ臭い?だぁぁれぇが!オヤジだぁぁぁぁぁっ!
>422テレーズ?あぁ、あの時の市長の。確かにあれほどの美人の女体盛り………ボソ『いいかもな………』
いやいや!シン違うからな!そんな殺気だつなて!冗談だ!冗談!ふぅ〜
>423
新世界のシン?いや〜多分それ人違いだぜ。だってあんたの探してるシンはアレだろ?
まぁ〜名前一緒だし仕方ないか。
>434テンガ?あぁテンガアールね!て、おいぃぃ!!本人に直接言うか!!…………ボソ『まぁ〜俺は年下は範囲外なんでね。』
とにかく女体盛りはほどほどにな!
じゃ!疲れもあるし!今日はここで!じゃぁなぁ!
テンガにはこれ
つ【水の紋章】
ナッシュにはこれをあげる
つ【土の紋章】
ナッシュ……名前…
>436これはどうも。いや〜やっぱ土の紋章だよなぁ〜こ〜しっくりくるっていうか!いやいやいいもの貰ったよ!あ!昨日の仕事中貰ったんだが良かったら食べてくれ。
つ【ミルクプリン】
>433!!!!本当だ!いや〜昨日の(いや今日か?)疲れで忘れてたんだろな。あんたも良かったら食べてくれ!昨日仕事中に貰ったんだ。
つ【ミルクプリン】
いや〜人間6時間寝れば気分爽快!てね!
しかし今日も夜から仕事だし………また寝るわ!あ!シンにテンガアールお前らも良かったら食べてくれ!じゃぁな!
つ【ミルクプリン】
つ【ミルクプリン】
避妊しろおおおおおおおおおおおお
……………………。
…………本日は早めに失礼致します…………。
>428(またガンダムか)
な……何を……?
……………………。
分かってる……分かってるさ!!だから世界はもう、変わらなきゃいけないんだ!
だからオーブは、討たなきゃならないんだ!!……ってオーブって何だ!!(カット)
演劇か?私は今演劇をしているのか?…遂にこの本拠地にも劇場システムが??
………やめろ………むしろお前がやめろ。…………前にも言っただろうっ!
仮に此処で演劇をやるとしたら、私はこのままの姿でラクダの世話とか(以下省略
私はシンだ!唯のシン(Shin)だ!アスカではない!もう…やめて…っ。_| ̄|〇
>429 >435 >438(ナッシュ殿)
…………。
………………。
……………………。(敵だ。ナッシュ殿も>422も敵だ。>428も敵だ)
……ナッシュ殿、貴方は年上が好みか……。テレーズ様には近付くな。
……貴方に恩義はあるが、それとこれとは話が別だ。
……年上がいいのなら、寧ろしえr……ってもう話題が変わってるな。。
……ミルクプリン…………有難う。……結構…………好きだ……。
……やはり、疲労時には甘いものが欠かせぬか?
(毒味をするのは失礼か……というかもう失礼だ)
>430-433(テンガアール殿)
……………………ヒルダ……殿………………?
いや、でも……ならばヒルダ殿もジーン殿と同じ……k………いや………
何か……は…………その……………………私が3階から飛び降りた……。
…………すまぬ、己から振っといて何だが、話題を変えさせてくれ…………。
……あの土産はほとんどニナ殿のセンスだ。一緒に回ったからな……。
先日は学院祭だったのだ。……無事に開催出来たようで何よりだった……。
……………………。(だがお嬢様は執務に追われ、私は何故かニナ殿と……)
あ。別に英語の勉強を勧めている訳ではないぞ。唯セットで付いてきただけだ。
……後、村興しでもするつもりか?……中々に遊び心が窺える……。
何時だか「さげ」と言いながら上げていた者も居たしな。……ああ、>5殿だ。
……何れにしても…………任せ……マシタ……。(最高に情けないな……)
>434(また女体森か)
…………。
……………………。(ダメだ。>434も要注意だ)
……捨て難くて………何だ。……喰う気か。………貴様も斬るぞ………。
…………。(だが、そんな風に堂々と言って退けるその精神はうらやまs)
…………。(赤面)
>436(紋章)
…………。(無償提供など、一体何を企んで……いや、何とお優しい)
……私は宿せんからな。……宿せても使いこなせれんだろうしな……。
…………。(けれど私とて、風の紋章は使ってみたかった……)
>437(奥ゆかしい人なのです。タブン)
…………。
……そういうのを天然と言ったりするのか?……いや、少し違うか……。
しかし……今度はレス番号を間違えてるぞ、ナッシュ殿。……通だな(謎
>439(ちょっ……)
誰がだああああああああああああ……………………はぁ。(疲れた)
……突然何の話を…………誰に………………私が…………??
っ……………………。
……そもそも私は避妊以前に……………………この話はやめよう。
…………おかしくなる…………。
…………では失礼いたします…………。(そそくさ)
安心しろシン、君は魔の能力が低いんだから、
2つ以上紋章を宿せたところでどうせ怒りか返し刃しか宿さないから。
>445(ですよねー)
あ…………。(そんな即答……)
……ですが、希望くらい持っても………………
……はい…………あんしんしました…………。
……………………。
>437すまない!!まさか間違えるなんて!せっかく教えてくれたのに………お詫びといちゃ〜なんだが!
つ【アップルパイ】
これからは気をつけるよ。
>439なんだ!なんだ!だ、誰がだ!
は!今日は水曜………夜10時………避妊?…………14…………まさかね〜いやいやこっちの話。とにかく相手とよく話し合ってな!
>440>441>442>443>444>446>
シン誤解だぁぁぁぁぁっ!別にそんなつもりはないから!頼む!信じてくれぇぇ!
>445確かになぁ〜しかしシンは物攻がいいからなぁ!俺はかなり使える奴だと思ってたが………まぁ人それぞれて、ね!
さてと…そろそろ仕事の準備しますか。時間があったら携帯(時代背景的駄目かな?)で参加するよ。しかし今日は冷えるなぁ〜
ナッシュがキャラスレでもヘタレで安心しました
ストリートファイターか何かにいたような気が・・・
451 :
436:2006/11/09(木) 01:10:28
シンさんは風より火なんだけど…
はい、これ
つ【風の紋章】
自分に運がないことを自覚したのはいつからですか?
リインってセフィロスに似てるよね
シエラを女性だと思ったのは100%中、何%?
…………。
…………本日も早めに立ち寄らせて頂きます…………。
……………………。
……日に日に寒くなっています。どうか体調管理にはお気を付け下さい。
……………………。
>447-448(ナッシュ殿)
…………。
……………………。(何だか調子が狂う……)
……貴方は元々そんなに…………その……賑やかな男だったか……?
……………………。(少し…………羨ましい)
……後、此処はまだ伝書鳩の時代だ。……いっそ糸電話でも紡ぐか。
>449(俺達ヘタレーズ?)
…………。
……つまり、彼の醸す温和な雰囲気に心安らぐという意味だな。
…………。(いや待て、仮に「類は友を呼ぶ」という諺に則るならば、
私とテンガアール殿が既にヘタレの第一人者ということにならないか?
………………確かに私はヘタレだ。……最近特にヘタレ具合がm……)
紙面上の不思議:考えていることが相手に伝わってしまうそんな俺サトラレ?
>450(例のメガネ軍人か)
…………。
……人違いだな。ナッシュ殿はダテ眼鏡など掛けんし此処に生きている。
……だが、死亡から生死不明に変わったのはある意味彼の人気に因るものか……。
ところで、ロレントとやらが何故かリドリー殿と重なる。いや、ハウザー殿と言っておくか。
ダンとやらはロンチャンチャン殿だな。……私は間違ってもダルシムにはなるまい。
>451(>436)(どうしてそんなにおやさs……)
あ…………。(風……わざわざ……。しかも私を「さん」付けで…………あぁ)
……これを………私に?…………宜しいのですか…………??
でも私、つかえn……っ……………………ありがとう……ござい………ま……っ。
申し訳ありません!……あなたを一瞬でも疑いました。本当に申し訳ありませんっ。
一生大事にします!(といっても荷物の整理するの私じゃありませんが。。うぅっ)
……火。…………火は……お嬢様が………いや、火は………いいですよねっ。
私、火大好きです!人生火がなければ飯が作れませんものねっ。ええ全く!!
……………………。(本当は水が使えたらなんてそんなこと言えません……)
>452(自覚……したらおしまいでは……?)
……運。…………自身運がないとは思いませんが…………そうですね。
……ニナ殿に初めて出会ったときは、流石に運なるものを感じました……。
…………。(まさかテレーズ様の隠れ家まで知られるとは…………迂闊だった。
……ナッシュ殿が去ってしまった為に矛先が私に戻った?……オトメゴコロハワカラン)
……彼女は追跡のスキルに長けているかも知れません。いっそていさt……
あっそんな話は要りませんでしたね。………………今は自由の身です。タブン
>453(FFか)
……リイン?……セフィロス?…………どちらも知らぬな、すまぬ……。
……どちらか一方だけでも知っていれば答えようもあるのだが……。
……少なくとも、戦闘能力は当てはまらぬようだな。
>454(それは遠回しにシエラ殿はおとk)
…………。(何を……言わせたいのだ……?)
…………。(まさか我々に電撃を食らえと……?)
…………シエラ殿は女性なのだから、100%にきまっていr…………
……………………。
…………こ……のような……ぐあい…デス………。(どきどき)
・シエラ殿(女性度35%、電撃度20%、冬眠度5%、おb……40%)
占めて75%ということで………ここは一つ………っ!!(逃走しますた→)
|。・)…………アノ……イマノウチニシツレイイタシマス……。
⊂
| 彡 サッ
シン 心臓麻痺
シン宿鮫
…………。(何処かで哄笑が聞こえる……。私はまた……)
…………本日も早めに失礼致します…………。
……………………。
>460(デスノ?なら確実にシニマス)
!……私が…………心臓麻痺?…………私は死んだのか…………。
待て、そもそもその申告に私自身が返答している時点でオカシイ。別シンか?
……それともこれは予言か、忠告か、唯のノリか……私に読心術は無理だ。
……少なくとも、今の私に当てはまるのは過労死だ。……最近寝ていない。
…………。(だが、お嬢様のお傍でこの身果てるなら、それもまたほんm)
いやダメだ!まだダメだ。却下。……取敢えず、健康診断されてくる……。
というかお前、それちょっとひどくないか?その言霊で心臓麻痺しそうだ。
>461(新宿鮫?……モウナンデモアリダナ)
…………。
…………私が…………宿鮫?…………訳が分からぬ……。
一瞬引き籠りの臆病な鮫を想像したぞ。……全く見当違いだったな。
……つまりあれか。……私が都会の鮫となって事件を追っていく訳か?
……………………。
……悪いがそれは見込み違いだ。……以前にもどこかで言ったが、
私はテレーズ様の為なら善にも悪にもなる。……寧ろ敵かも知れん……。
その役はハードボイルド繋がりでリッチモンド殿にしておけ。晶役は猫で。
……まぁ彼は刑事ではなく探偵だがな。別にどうでも良い。
…………。(この流れはもう変わらぬのか……?)
>439(否認)
先日は大変失礼致しました。あれは別の方へのメッセージだったのですね。
(というか私に言う訳がありませんよね)……申し訳ありませんでした……。
……一度妊娠しなければ、避妊の本当の大切さは解らないとも聞きます……。
取り戻せないものが沢山残りましょうが、その分得られるものもきっとあるはず。
……どの路を択るにせよ、それもまた人生と……そう思えたらいいですね……。
あ。そんな返答は要りませんでしたか。……どうにも私は空気が読めなくて……。
……………………。
……ここ暫くは、夜間早めに立ち寄ることが多くなるかと思われます。
…………では、失礼致します…………。(一礼)
丸い刃は、なお痛いですか?
こんばんは〜。今日はまた雷がすごかったね!
この前といい…今、本当に11月なの!?
いつかクリスマスに雷雨なんて日が来たりするのかな…?
>434(ボクを食べてvってやつ?)
そ、そんな事言ってもやらないからねっ!!
お刺身をそんなエロエロな事に使うなんて、お魚好きのボクとしては
聞き捨てならないね!食べ物で遊ぶとバチが当たるよ!!
だから例え頼まれたってそんな真似は絶対に…………
………な…なにニヤニヤしてるのさ…;何か変な事想像してない?
>429、>435、>438、>447、>448 ナッシュさん
ナッシュさんは今日も元気だね〜。うんうん、人間・元気なのが一番だよっ♪
ミルクプリンありがとね!…って、一体いくつ持ってるのさ;
仕事中にもらったって…お菓子屋さんでバイトでもしてたのかな?
手違いでボクが2つもらっちゃってるみたいだけど…まぁいいや。プリン好きだし♪
焼き茄子は…パパがよく食べてたなぁ……
あ!だからって別にナッシュさんがオヤジっぽいとか・そういうのじゃないからね!
>436、>451(紋章プレゼン)
わぁ〜、ありがと〜♪みんなにプレゼントなんて君ってば太っ腹だね!
もしかして宝くじでも当たったのかな?
水の紋章は重宝するよね〜。薬箱代わりに宿しておけば旅先で大助かりだもんv
ヒックスも平時は水の紋章なんだ。魔法が苦手でもLV1の『優しさの雫』だけ使えれば
旅のお供には充分だからね♪
>437(ナッシュさんお疲れ?)
あはは……きっと疲れてたんだよ。ナッシュさんもそう言ってるし;
よく分からないけど、色々任務ってのがあるみたいだよ?
…あ、もしかして名無しさんになってたのは潜伏任務ってやつ?
任務の事は話せないから、わざと疲れたふりをして誤魔化したとか……
……………なんてね、考えすぎか……
>439(できちゃってからでは手遅れなので)
な、何だよぅ…いきなり変な事叫んじゃって……恥しいなぁ;
そもそも誰に対して言ってるのさ?ボク?
ま、まぁ……間違いがあったら困るのは確かだろうから、気をつけるよ…
ボクだって出来ちゃった結婚は嫌だもん;やっぱりちゃんと結婚してからじゃないとね!
>440〜>444、>446、>455〜>459、>462〜>464 シンさん
ん〜〜……そう言われると気になるんだけど…
三階から飛び降りたなんてただ事じゃないし……
でもシンさんが話したくないなら追求できないね……でも気になるなぁ。
あのお菓子はニナちゃんのセンスだったんだ〜。なるほどね!
ニナちゃんって意外と面倒見がいいタイプだから、なんだかんだ言いながら
シンさんも楽しんだんじゃないの?
はぁ…ボクも学院祭行きたかったなぁ〜。ヒックスと二人でラブラブして……
………あれ?もしかしてシンさん、結果的にニナちゃんとデートしちゃったって事!?
>445(それもまた個性)
それはそれでイイと思うな。怒りも返し刃も強いじゃないか!
魔力重視のボクにはどっちも使いこなせないから、そういう紋章を
活かせる人ってすごいと思うし・ちょっと羨ましいな〜。
ちなみにヒックスはどっちもしっかり使いこなせるよ!さすがボクの勇者様♪
ただ、怒りの紋章は激レアで競争率激しそうだね……
努力の紋章との相性は最高だから、ぜひヒックスに付けてあげてね!
>449(3のイメージが大きくて…)
ヘタレね………否定できないのは何故だろう;
ボクさ、最初はナッシュさんに『ちょっと軽い雰囲気で常に相手をはぐらかし、
決して本心は見せず、どこか大人の余裕を感じさせる』ってイメージを
持ってたんだけど、いざ接してみたらフリックさんに近い物を感じたよ。
まぁ変にスカしてるよりは親しみ易くていいんじゃないかな?
>450(サマーソルトジャスティス!!)
なんだか懐かしいのが出てきたね〜。
親友の眉無し軍人と一緒に『どちらのスタンド使いですか?』って
訊かれそうな髪型だよね!ナッシュさんにはどっちも似合いそうにないけど。
しゃがんでタメを維持しながら、ひたすら待ちに徹するナッシュさん………
…………………う〜〜ん…ちょっと嫌かも;
男ならスクリューパイルドライバーの一択だよ!!!!
>452(そんな君にジョンダ流開運法!!)
不運と言えばフリックさんだけど、この場ではナッシュさんに向けて言ってるのかな?
…こんな事言ったらナッシュさんに失礼だね;
ちなみにボクは自分に運が無いなんて思った事は一度も無いよ!
だってそうじゃない?ヒックスみたいなかっこ良くて優しくて素敵な彼氏とラブラブで、
しかも将来を誓い合っているんだもんv不運どころか最高にツイてるね♪
自分が幸せかどうかなんて、気の持ち様でいくらでも変わる物だよ、
大切なのは前向きに考える事!レッツポジティブシンキング!!!
>453(FFはあんまり…)
リイン?セフィロス?…ん〜〜、どっちも知らないなぁ……
リィナさんなら知ってるんだけどね。
えっと……ボク銀髪はともかく、男のロンゲって好きじゃないんだよね。
男の子の髪は程よい長さで精悍さを感じさせるのが一番!!
そう!例えばヒックスの様に!!!
>454(成分分析?)
ん?そんなの100%に決まってるじゃないか。シエラさんは女の人だもん!
そうだ、目安箱の前にこんなのが落ちてたんだけど、よかったら見る?
シエラの27%は外見は美少女で出来ています。
シエラの22%は中身はおばばで出来ています。
シエラの14%は面食いで出来ています。
シエラの12%は電撃で出来ています。
シエラの10%は美白成分で出来ています。
シエラの7%はコラーゲンで出来ています。
シエラの5%はトマトジュースで出来ています。
シエラの3%は吸血鬼は歯が命で出来ています。
>460(心臓麻痺なら名前書くだけでOK)
なに?また例の名前を書かれた人が死ぬノートってやつ?
確か『ですのーと』っていうんだよね!
でもアレってフルネームで書かなきゃ駄目なんじゃないの?
シンさんのフルネーム………謎だね…タイガー・ジェット…?
そもそもボク達にファミリーネームがあるか分からないけどね…
貴族や王族の人達にはあるみたいだけど。
>461(はぐれ警部)
…もうシンの字が含まれていれば何でもアリなのかな?
程々にしとかないとシンさん恥しくて茹でダコになっちゃうよ;
警察……町の警備隊みたいな物なのかな?
なんか内部で色々揉め事があるみたいだけど…
ボク達同盟軍みたいにみんな仲良くすればいいのにね!
あとシンさんは鮫と言うよりは虎だね。
同盟軍で鮫っぽいのは……キリィさんかな?
>465(チャクラム?)
丸い刃〜?よく分からないけど、輪っかみたいな刃物なのかな?
なんかあまり斬れそうにない気がするんだけど…
でも小回りが効くぶん、用途は多そうだよね!
踵にくっつけてスカイウォーカーとか、靴底に付けてマリンダイバーとか…
……って、それは違う世界のお話だね;
よし、今日はここまでだね。さぁ、寝よ寝よう!!
今日も訓練で疲れてるから、あまりヒックスを待たせちゃ悪いよね。
それじゃ・おやすみ〜☆
今から一緒にこれから一緒に殴りに行きませんか?
……………………。
…………午後のティータイムに失礼致します…………。
>465(YAH YAH YAHか)
!……丸い刃。…………それは形状が…………それとも所謂柔剣……。
…………。(あぁ、何て久し振りの剣の話……。私、感動で前が見えません……)
そうですね、形状に関してはテンガアール殿が見事な解説をして下さっているので、
私は柔剣に関してを…………確かに振った際の威力は類を見ないもののようです。
また別に、その名の刀剣も存在するようですが、まずはk……(多分以下省略で?↓)
?……歌?…………ああ歌ですかそうですか何となくそんな気がしたんですよええ。
……そうです。……いっそ激しく切ればいいんです!中途半端はよくありません!
お嬢様の邪魔をする奴は四の五の言わさず力の限り叩っ切れば良いのです!
…………。(冗長と言われても良い。……一度は剣で朝までカタリアカシタイ……)
本日の感想:この場では 剣の話は 諦める俺(字余り) しん
>466-473(テンガアール殿)
っ……デート?!……そっ……違っ……彼女とは偶々一緒になっただけだっ。
元より学院内を巡視していたのだ!……それに彼女も友人と一緒だったし……。
……………………。(何故私はこんなに必死なのだ……)
……詰まらなくは……ナカッタ……。巡視の度に手荷物(主に菓子類)は増えたがな。
……貴女方も招待すれば良かったか。……機があれば此処で何か催してみるか?
…………3階から、飛び降りたのは………………………………ワカゲノイタリデス……。
すまぬ、時間をくれ。……今はちょっと…………混乱していて…………だめだ…っ。
……………………。
……後、私のフルネームは断じて虎ジェットではない。それに彼の綴りは「Singh」だ。
私は…………私も…………いや、私の名はそれこそ「眼」がなければ分かるまい。
……………………。
>474(またYAH YAH YAHか)
?……誰を?…………私は素手よりも剣のほうが得意だ。…斬りに行くが良いか?
……そうだな。…………まずは未だ風呂場でうろうろしているホイ殿、お嬢様を過酷な
軍役に立てたシュウ殿、後は…………すまぬ、間違えた。無論王国軍との攻防はs……
?……歌?…………ああまた歌ですかそうですかそうですねぜひ殴りに行きましょうっ。
……そうです。……傷つけられたら牙をむけばいいんです!自分を失くしてはいけません!
……ですが、此処で本当に殴りに行くと下手したら牢獄行きになります。ヤッパヤメトキマショウ。。
……健康診断の結果、特に目立った異常はありませんでした。……ちゃんと生きてます。
……が、ホウアン殿に滋養と睡眠はしっかりとれと…………まぁそうですね。
……………………。
…………では失礼致します…………。(一礼)
とりあえず結婚しましょーYOー!!!!!
鍋物を一人で食べてると心がスカスカになるのはなぜ
お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな
こんばんは〜。今夜は風が強いなぁ……
夜に窓がガタガタ鳴ったり、風の強く吹く音が聴こえたりすると
なんだか不安な気持ちになっちゃうよね…
ボクにはヒックスがいるから全然怖くないけどさ♪
>474(辻斬りならぬ辻殴り?)
やだよ!そんなのに女の子を誘わないでよね!
だいたいボク格闘するタイプじゃないもん!!
…で、君は誰を殴りに行こうとしてる訳?
同盟軍や一般民衆なら認められないし、王国軍相手なら
止めはしないよ。手助けもしないけどね!
>475〜>477 シンさん
あははっ♪照れちゃって可愛いんだ〜♪
大丈夫だよ、ニナちゃんとはそんなんじゃないって分かっているから。
ニナちゃん今日もフリックさん追い回してたし。
それよりシンさん、なんか剣の話題に飢えてるみたいだね…
ボクでよければ少し付き合うけど?剣は専門じゃないけど、ボクだって
戦士の村の子だからね。少しは分かるよ?
ヒックスの剣はね、他の人のに比べて少し小振りなんだ。
当然威力は落ちるけど、軽くて小回りが利くから懐に入ると強いんだよ!
ヒックスはパワーよりもスピードと手数で勝負するタイプだから
そういう剣の方が向いてるんだ。一口に戦士って言っても色々だからさ、
自分に合った剣を選ぶ目を養うのも戦士の村の男には大事な事だよ。
無銘だけど、ヒックスの想いがこもった素敵な剣なんだからね!
戦士の村の男達が振るう剣の強さの秘訣は、銘ではなく
剣に込められた想いにある…そうボクは考えているんだ!
……ちょっと刀剣の話題からはズレちゃったね;
>478(だが断る)
お断りするよ!!ボクは身も心もヒックスの物なんだから!!!
それに君!!結婚は『とりあえず』でしていい物じゃないよ!?
お互いの全てを受け入れて、愛し合った上でする事なのっ!!
そんないい加減な気持ちで結婚しても、1年どころか7ヶ月で離婚して
『ままごと結婚』って世間から嘲笑われるのがオチだね!!
>479(鍋で団欒)
ん〜…鍋ってみんなでワイワイつつくのが楽しいからね〜…
一人で食べると逆に寂しさを感じちゃうものなのかな?
ほら、鍋ってよく『身も心も温まる』って言うじゃない?
きっと一人で食べても心の方が温まらないから寂しくなるんだよ。
>480(歌詞ネタ多いね〜)
中島みゆきと言えば、ボクは『地上の星』が一押しだね!
……あれ?ボクってばいきなり何言ってるんだろ…?
それはそうと、なんか難しい事言ってるなぁ……よく分からないけど、
ボクだったらそんな相手にはオールどころか何も任せたくないよ!!
前737(フッチの主食はブライトってほんとですか?)
ん〜〜…主食っていうか、主萌って感じかな?
それが無いと一日が成り立たない程重要な物で、
ボクにとってのヒックスみたいな存在だね!
あそこまで竜に入れ込む気持ちも、ヒックスに置き換えれば
すんなり理解できるなぁ……やっぱ愛だね、愛!!
前738(リオウはリーダーとしての素質ってあんまり無いように思う)
まぁ…一見するとリーダーっぽくは無いかもね〜。顔つきも幼いし……
でも人を惹き付けて和ませる素質は大したものだね!
戦略面はシュウさんが支えてくれるし、立派にリーダーしてると思うよ!
農民から天下人に昇り詰めたって話もある事だし、人の運命なんて
どこでどう変わるのか分からないもんだね!!
今日はこんなとこだね…今夜は寒いから、寝る前にお風呂で温まっておこうっと。
今の時間だと空いてるだろうから・ゆっくり温まれるだろうね。
それじゃ・またね〜☆
……………………。
…………北方では既に初雪が降ったそうです。……冬ですね……。
>478(とりあえず……)
HA??!Me??I'll never do……はっ!(また英語が飛び出した@YOの魔力)
…………。
……誰が…………誰と?…………それとも、プロポーズの練習だったのか?
……別名「人生の墓場」とも呼ばれるに「とりあえず」などと悠長なことを……。
それでは断られてしまうぞ。もっと心を込めよ。……そうだな。……もし私なら……
「……私と…………一緒に………………k……いや待て、ハズカシイ(カット)」
……折角今は英語が喋れるのだ。(YOの魔力に因り教養値UP)ここは一つ……
「……My lady…………I……lov……待て、何故私が練習している?(カット)」
……ともかく「とりあえず」は止めておけ。成功を祈る。……Good luck!
>479(しかし日保ちする為一人暮しには欠かせぬとかそんな話?)
…………。
……鍋物。……皆でハシを突っ込んで取り合いワリバシを使えと怒られるイメージデス。。
……1人は…………横取りされなくていいですよねっ。…………すみません……。
……あの…………こうなったらもう1人ケーキや1人年越しをしてスカスカ振りを
極めてみては如何でしょうかっ!…………すみません、適当なこと言いました……。
……そうです。……きっと憂えている為ですっ。やがて1人ではなくなるそのときを……。
……ということにしておきませんか……?孤独を自覚してしまったら…………ツライデス。
>480(宙船か)
!……私が消えて喜ぶ者。…………カラヤ等刺客…………お嬢様を狙う男共…………
間違っても任せん!…………私が私の全てを任せるのは、テレーズさまのみ…………。
?……ああ、これも歌でしたか。というかオールって船のオール(oar)だったのですね。。
……何時でも己の運命を決めるのは己のみと…………そう伝えているのでしょうか……。
その心は…………己の力量を量る試験の時間。……そして、己の生き様を裁く測り……。
死の先の生を狙って付き合い、己の信条のみが船を動かす。…………訳が解りませんね。。
いえ、唯直感で答えてみただけです。……それに私は船など漕げません。…溺れます。
>481-485(テンガアール殿)
っ……かっ……可愛い?!…そっ……そんな…………お前も言うのかっ!
……………………。(屈辱だ……)
!……剣の話。…………………………あっ………ぅ……。(情けない……)
すまぬ、このところゲンシュウ殿と話す機会がなくて…………少し…………っ。
ショートソードの類か…………扱い易さでは申し分ないな。刺突にも適している。
が、確かに殺傷能力が低い分技術は要るな。……いっそ裏刃も使ったら良い。。
……しかし、ヒックス殿は接近戦が得意か……。(1度手合わせ願いたいものだ)
このタランチュラは両手剣だ。といっても片手で使っているがな。そう重くはない。
形状は曲刃故、斬り上げ、薙ぎ払いにt……(やっぱ長くなる為、以下中略で↓)
……しかし、戦士の村の風習は……………………少々疑問に思うことがある。
……フリック殿は…………護れず………………未だ誓いの立てた剣を抱えたまま。
彼は…………この先ずっと………………過去に囚われたまま生きていくのか……?
貴女の知る中で、過去に剣の名を変えた者は…………いや、失礼な質問だった。
……すまない。…………聞き流してくれ…………。
(>テンガアール殿 続き)
私の好きな話は刀剣に限らぬ。剣術や流派も良い。というか………よい………。
ゲンシュウ殿は根っからの名剣好きだがな(苦笑 ………………ありがとう………。
貴女は確かナイフだったか。……いや、貴女は魔法専門だったな。
……………………。
……最近、無理はしていないか?………………風邪を…………ひくなよ…………。
……皆様も、どうかお気を付け下さい。……寒いと感じたときが、危険なときです。
…………では失礼致します…………。(一礼)
戦いが嫌いな人を戦いに参加させるのは良くないと思うのだがね。
いや〜風邪辛いよなぁ〜なかなか治らなくとやっと来れたよ。
>449だぁぁれぇがヘタレだぁぁぁ!て…………当たってる気がするから怒れないがな…しかしあまり俺いじめないでくれよ。
>450ストU?て、なんだ?ナッシュ?サマーソルト?へ〜世の中には同じ名前の挌闘家がいるのか。え?軍人?俺も一応軍人なんだけどなぁ〜結構知らない人多いんだよなぁササライ様から直属に命令受けるぐらい腕利きなんだぜ。あぁ〜疑ってるな!その目をやめろぉぉぉぉ!
>451あんた親切だなぁ〜前俺に土の紋章くれたのももしかして………まぁ世の中まだまたこんな人がいるなら捨てたもんじゃないな!
>452運がない?よく気づいてくれたよぉ〜やっぱ俺て…運ないよなぁ〜真の紋章探せば、吸血鬼に会うし、立ち寄った街じゃ〜何かと問題起こるし………俺には疫病神でもついてるのかねぇ〜あ!いつ気づいたて質問だよな、ん〜5歳からかなて、そんなわけねぇぇぇぇぇぇ!!
>453リイン?セフィロス?知らないなぁ〜ハルモニアのブラックリストにもそんな名前はなかったと思うが…………忘れているだけかもしれないな。ん?セフィロス?銀髪?長刀?どこかで聞いたような?…………
>454ば、バカ!お前それ遠回しにシエラを…………気配が!………気のせいか。しかしあまりシエラ怒らせないでくれよ!俺までとばっちり喰うからよ!
まぁここだけの話アイツは
40%は美少女黙ってれば可愛いのになぁ〜
30%はおババだ!あの言動どう考えてもババァだよなぁ〜
20%は吸血鬼アイツ容赦ねぇからなぁ〜お前も首筋は気つけろよ!
5%はコウモリだな!アイツコウモリになるて以外に皆知らないんだよなぁ〜
で最後の5%は陰険で欲張りで、わがまま、自己中のあの性格の悪さ!
????なんか………今………シエラがいたような…………悪い!逃げるわ!……………
(遠くで)
ギァァァァァァァァァァァァ!!
>455>456>457>458>459>462>463>464>475>476>477>486>487>488>489
シン確かに携帯は無かったなすまん。急いでたからさ。風の紋章貰えてよかったな!
しかしシンも隅におけないなぁ〜ニナとそんな中になってたなんて知らなかったぞ。このこの!わ!まて!冗談だ!冗談!
ふぅ〜今剣の話になってるが俺が双剣使いて知ってたかなぁ?あのシードにクルガン二人同時に戦って一応勝ったぐらいの腕なんだが…………しかしあの時はやばかったなぁ〜
>460何?大変だ!心肺蘇生を早く!て全然平気じゃねぇか!まったく心臓に悪いぜ!まったく!どこぞのノートにかかれてるじゃあるまいし…………ノート?
>461?新しい宿星か?すまない。よくわからなくて。
>465?どこかで聞いたフレーズのような?何か少し違うようなぁ?まぁ〜丸い刃てやっぱイ○ドの古い武具のチャクラムか?あれはかなりの熟練者じゃないと扱えないらしぞ!
よく知ってるな〜君。
>474?またまたどこかの二人組が言っていたフレーズに似ているような?…………だが!喧嘩はやめとけよ!争いは争いしか生まない!身を持って体験してきたからな!
>478け、結婚!?だ、誰にだ!シン?テンガアール?いやいや名無しの方々か?
>466>467>468>469>470>471>472>473>481>482>483>484>485
君は相変わらずヒックスLoveだなぁ〜まぁ「仲がいいことは良きかな。」てね!昔ある人から言われてね…いろいろあったよ………ん?なんかオヤジ臭いな!俺はオヤジじゃなぁぁぁぁい!(自暴自棄)
名前?あ!皆知ってたかなぁ?俺U、Vじゃ名字違うんだが……気づいた?まぁ〜もしよかったら確かめてみてくれよ!
>479確かにな〜一人鍋は寂しいよなぁ。鍋一人派の奴もいるがやっぱ鍋は皆でワイワイ騒いだほうがうまい!と俺は思うが、これが俺なりの答えだ。
>480??よくわからないんだが…また誰かのフレーズかい?
>490確かにな。しかし時に避けられない戦いてのはくる。その覚悟を持つことは大事だと思うぞ。嫌いだが仕方なく戦ってる兵士も少なくない両陣営に言えることだな。
お!そろそろ仕事の時間だ。じゃまたな!
…………。
……何時だか流行っていた子供達のごっこ遊び、まだ続いてたんですね……。
しかも配役が増えていました。……マイクロトフ殿にカミュー殿、リッチモンド殿、
ザムザ殿の真似をする子供まで居ました。(それぞれに特徴があるからか……)
私の真似をする者はどうやら居なかったようで「私はテレーズよ。シンはどこ?」
って言ってた女の子に私が捉まりました。ハナレマセン。……子供は風の子元気です。
…………本日訳あって、午後のティータイムに失礼致します…………。
>490(何時も泣くのは住民達です……)
!…………それは…………………確かに……………。ですが、全ての者が皆
因果の元に生きているのですから…………己の所業を振り返らなくては…………。
……戦いが嫌いだというその心が、却って戦いを引き起こすこともあり得る訳です。
…………言い訳にしかなりませんね。……剣にしか生きられぬ私が言っても……。
……せめて、各々に適した戦いへの参加が出来れば………………消火活動。
……いや、非常食の配給役などどうでしょうっ。無論己の分は多めに確保です!
……生き残る為には喧嘩上等。ええ……腹が減ったら食うんです!
…………。(論点が激しくズレてしまった……)
>491-493(ナッシュ殿)
…………。
……………………。(もうどこから突っ込んで良いのやら……)
……取敢えず、ニナ殿と私は何もないっ。……余計なことは言うな……。
貴方こそ、シエラ殿とは随分よい仲のy……いやすまぬ、風邪だったのか……。
今はもう大丈夫か?………大事にな………。あ。ネギ要るか?余ってるそうだ。。
……顔に巻くと良いらしいぞ。……尻に挿しても効くらしいな。私はやらん。
!……貴方も剣の話をしてくれるのか………………っ…………あり…が…っ。
(何てことだ。これでは丸で私は駄々をこねる子供ではないかっ。……情けない……)
(でも喋る)……双蛇剣だが、グリンヒル攻防時、貴方と私、そして精兵20名を連れ
本陣へ出撃したときの話だ。横合からの敵襲に対し、貴方はその剣で撃退していた。
(唯その選択肢だとゲオルグ殿の加勢がないことになってしまう為、そこら辺は融通を
利かせて頂けると有難いです。……解釈に偏見があり大変申し訳ありません……)
あの剣は何かしら魔力を帯びているように見受けられたが……詮索は受け付けぬか?
…………。(あの敵将2人に打ち勝つなど…………やはり只者ではない)
(>ナッシュ殿 続き)
後、レス番号の表記だが、番号が続いているときは最初の番号と最後の番号を
-(←半角)で繋げるだけで良いようだ。 >491-493 このような具合だ。
最後に、風の紋章はもう没収された。……所詮私には宝の持ち腐れという奴だ……。
今頃ジーン殿の元かバーバラ殿の元か誰かに宿っているかだ。…………ぅ…………。
>436殿、申し訳………あり………ま……せ…っ……せめてより一層剣技を磨きます!
……………………。
…………。(何だか最近また無駄に必死なのは木の精だろうか……)
…………。(もう自身のキャラなど当に変わっている気がする……)
…………。
……ではこれで失礼致します……。(一礼)
シン海魚?
>494-496シン
便利なこと教えてくれてありがとうな!かなり助かったよ。確かに我が家の宝剣だからな…いろいろと嫌な思い出があるから使わないんだが………まぁピンチの時のとっておき!てところか。
たしかネギは首に巻くのでは………いやそこはいいとして!本当いろいろとありがとうなシン!風の紋章は残念だったがまたいいことがあるさ!
あ!そうそう昨日仕事で全快祝いに貰ったんだが良かったら食べてくれよ!
つ【アイスクリーム】
>497シン海魚………うまい!山田君〜座布団も………て違う!まぁ深海魚ていやぁシーラカンスしか知らないなぁ。
シンの優しさに感動した
500 :
以上、自作自演でした。:2006/11/15(水) 00:56:01
500ゲット何かくれ
やっぱり、並行輸入は問題ですか?
ソニックブ〜〜ム
……………………。
……先程、規律を乱す者が居た為、ぐr……いえ、確保致しました……。
また窃盗犯です。…………犯罪が0になるとは思いませんが、何とも…………。
皆様も盗難にはご注意を……。(やはりお嬢様を置いて兵舎には行けぬ……)
>497(深海魚?……サカナキタ)
…………。
…………。(私は遂に魚類になってしまった……テレーズ様どうしたら……)
待て、それとも私が所有する海の魚かと聞きたい訳か?……いや厳しかった。
……元より私は水とは縁遠い。相性も最悪だしな……。間違っても魚にはならぬ。
……そうだな、強いて言えばリュウグウノツカイか……あれならなってみても良い。
肉食性、群れを成さず単独で行動し、沖に打ち上げられ死亡……やっぱり却下。
……海といえば、デュナン湖は淡水ではないのか。何故海水の生物も存在する?
……広さは海の如くだが…………或いはデュナン湖にも居るかもな、俺海魚。
>498(ナッシュ殿)
…………。
…………そうか…………。魔剣とは余程使い勝手が悪いようだな。…そう取った。
!……アイスクリーム。…………いや、全快祝いで貰ったのなら貴方が食べてやれ。
(しかし、アイスクリームて)……貴方は意外と菓子好きなのか?……気が合いそうだ。
しかし……大の男が2人してアイスやらプリンやら…………傍から見ると…………(苦笑
まぁ好きだからな。致し方ない。……あ。言っとくが私は甘党ではないぞ。念の為伝えておく。
>499(そんなあなたに感動しました)
!…………。
……………………。(赤面)
……そっ…………ぁ………………そんなことは……。(恥ずかしい……)
あっネギの話ですか?あれは>194殿とハンナ殿が教えて下さったことで私は何も……。
…………お世辞で言って下さっているのは解るのですが…………その…………。
…………有難う…………御座います………………。(身体が熱い……)
>500(何だか久し振りですね)
…………。(何か。…………何もないぞ…………どうすれば俺)
……あ……の…………たーばんでよろしいでしょうかよびがいくつかありますので。。
…………。(何故か棒読みになってしまった……)
……紺と黄が御座います。……本来内に帽子も被るのですが、そちらは今はなくて……。
……どうか別の用途でお使い下さい……。(>500はターバン用の布(紺or黄)を得ました)
あ。ですが一応巻き方だけ。……まず布の中心を後頭部にあt……(これは以下省略で↓)
>501(一長一短かと……)
?……へいこう輸入?……待て、私に専門用語は無理だ。…何のことだか解らん…っ。
……要は商売方法の一つか。……やっぱりというからには、元より問題がある訳か……?
だが、ニーズがあるから為される訳だろう?……被害ばかり出していては続かぬはず……。
結局は消費者次第なのでは?……相手が頭を使って売るならば、こちらも対して買うまで……。
まぁ自身難しいことはよく分からんから、気に入ったらすぐに買う!……一番騙されるタイプか。。
>502(余りの突飛さに本人かなり……(笑)
!…敵襲か!?……え?……そにっくぶーむ?!(しかも何て滑らかな発音だ)
ty…………。(待て、ここは私も道理に則ってよがふぁいあとか出すべきなのか?)
m…………。(だが私にそこまでの力量(度胸)があるか否かという話だ)
…………。
……ヨ…………よ………………出来るかっ!王宮の勅命とは訳が違うっ!>285
そもそも口から火を吹くなどどんなぶらいtdがhwっ!!(ダメージ54)……_| ̄|〇
…………わたしではだめです…………。不本意ながら一時撤退致します……。
紋章はもってて嬉しいコレクションじゃないんですよ。
兵器なんだから。兵器は使わなきゃ。
さあさあ、さっさと打って、あの薄汚い王国軍をやっちゃって下さいよ
一番使えない紋章は何ですか?
こんばんは〜…くしゅん!!
昨日はすごい嵐だったね!ものすごい雷に雹まで降って……
今年の秋は色々とおかしいよ…;
いいお天気だったのに、いきなり暗くなって激しく降り出すもんだから
避難する間も無く全身ずぶ濡れになっちゃった……はぁ…
お陰で今日はちょっと調子悪い…かな……
>486〜>489、>494〜>496、>503〜>506 シンさん
ん〜、とりあえず喜んでもらえてボクも嬉しいかな♪
ボクの話を聞くよりも実際に体感した方が手っ取り早いだろうから、
今度ヒックスの訓練に付き合ってよ♪
シンさんには敵わないだろうけど、ヒックスもああ見えて結構強いんだからね?
剣の名前は……一応、変えちゃ駄目って掟は無いけど……
みんながボク達みたいに上手くいく訳じゃないし、心変わりする人だっているし…
まぁ、それでも実際に剣の名前を変える人はあまりいないかな〜。
己で起てた誓いを曲げるのは、戦士の村では恥ずべき事とされてるからね!
ただし剣の名とした相手と死別した場合は別だよ。戦士の誓いは大事だけど、
それは決してその人を過去に縛り付ける物じゃないからさ。
だからフリックさんも、今はまだ無理でも・いつか剣の名前を変えて
新しい幸せを掴んで欲しいと思ってるよ…実際に会った事は無いけど
オデッサさんだって、きっとそう願っているんじゃないかな…?
>490(生まれた時代が悪かった?)
そ、そんな事はボクだって分かってるよぉ……
ヒックスは優しすぎるから戦いには向いてないって事くらい……
『ボクの為に立派な戦士になってね!』ってのが身勝手なお願いだって
ボク自身分かってるもん…
でもさ!ヒックスは戦士の村の男の子で、ボクは村長の娘なんだから!
ボク達がみんなに祝福されて結ばれるには、ヒックスが一人前の
戦士になって認めてもらうしか無いんだもん!
たとえ身勝手でも、ボクはヒックスとの恋を諦めたくないよ……
>491〜>493、>498 ナッシュさん
うんっ!ボクはいつでもどこでもヒックスLoveだよ!だって大好きなんだもん♪
ナッシュさんが覗いてた時だって結構いい雰囲気だったから、邪魔が無ければ
二人で星空を眺めながら寄り添って、抱き合って、キスしてとか……
そんなラブラブモードに入ってたかもね♪………見たかった?
まあボク達のラブラブぶりは今更語るまでもないけど、ナッシュさんには
そういう関係の…誰か素敵な人はいないのかな?
テンガにはさまれてみる
>497(意外と美味?)
あぁ……ついにシンさんがお魚に…どんどん進化の歴史を逆行してるね;
いったい次は何になるのやら…………
深海魚ね……フグまで釣れる謎設定のデュナン湖でもさすがに釣れないね…
見た目がグロテスクなのが多いからあまり食べる気は起きないけど;
あ、でもアンコウは美味しいよね!これからの季節はやっぱり鍋かな♪
>499(全米が泣いた)
だね!シンさんって一見すると口数が少なくて威圧されそうな雰囲気だけど、
親しくなってみると意外に優しかったり茶目っ気があったりするんだ〜。
きっと夜に人目を気にしながら犬を可愛がったりするタイプっぽい?
でも基本的に照れ屋さんだから、からかうのは程々にしとこうね!
>500(キリバンゲット!!)
おめでと〜☆ちょうど折り返し地点のキリのいい番号だね!
記念品は……ボクとの一日ラブラブデート権とか……………
…………………………冗談だよ。本気にしないでね?
ん〜〜……じゃあ・これあげる!
つ【ギザ10ポッチ】
珍しいでしょ〜?たまにこういう周りがギザギザのポッチが見つかるんだよ。
年代によっては結構な値が付く場合もあるから、鑑定所で見てもらったら?
>501(交易のススメ)
へいこう……ゆにゅぅ…?……ちょっと待っててね!
ねえヒックス〜、へいこうゆにゅ〜って何?教えて教えて!
…………………………(ヒックス説明中)…………………………
……何言ってるのか分からないよ!もっと分かりやすい言葉使って!
あ!!今・ため息ついたでしょ!?どうせボクは頭悪いよ〜だ!!
お待たせ!!えっと…問題かどうかは君がどの国で何を買うかによって
変わるから一概には決められないかな〜。
交易ならシュウさんが詳しいから、気になるなら訊いてみたら?
>502(←タメ→+P)
また街路戦士……なんだかナッシュさんのキャラが妙な方向で固定されつつあるね;
じゃあ他にはスクリューパイルが熱いビクトールさんとか、力士のボルガン、
格闘女子高生のワカバちゃん、中華娘なバレリアさん、金網によじ登るザムザ、
見かけ倒しボクサーのハウザー将軍にヨガなシンさん、悪の帝王のルカ……
みんなでやったら楽しいだろうね!!
え?ボク?にっこり笑顔で『余裕っち☆』とか言っておくよ♪
……分かってるよ、それ街路戦士違うってツッコミたいんでしょ?
>507(いやったああぁぁぁぁ!!!!にワロタ)
なんだか危ない思想だなぁ……典型的な『真の紋章軍事利用推進派』だね?
他にも紋章で危険な強化人間とか作ってたりして……激滅?
君には君のやり方があるんだろうけど、あんまり非道な事ばかりしてると
身勝手自由とエセ正義がピンク電波と一緒に襲ってきちゃうよ〜?
>508(紋章ワースト1決定戦)
うぅ……い、言えない……『おくすりの紋章』が一番使えないだなんて…!
純真な子供のトウタ君を傷付ける様な事、ボクには言えないよ〜!!
何か他のを考えなきゃ……え〜〜と、え〜〜と………
Σ!!『ぬりかべの紋章』!!
ん…むむ………くしゅんっ!
…ん〜〜、なんか今日は早く寝た方がよさそうだね。
風邪なんかひいてヒックスに感染(うつ)しちゃったら大変だもん。
そうと決めたら・さっさと寝よ寝よ!
それじゃ・おやすみ〜☆
シン龍寺ナーガ
>>514 おい、俺はモヒカン赤ビキニってか?
寝技かけるぞ?いいな?
∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
 ̄
数えた足跡など、気づけば数字でしかないですか?
…………。
……申し訳ありません、日を空けてしまいました。……本日早めに失礼致します。
>507(終焉が訪れます)
…………。(それは風のことを言っているのか……?)
……申し訳……ありませ………私……紋章のことは………よく……わからな………
?……兵器?……打つ?…………何の話を…………封印球を投げ付けるのか??
…………。(弱そうだな……。王国軍をやる前に此方がやられる)
………………私は別に、王国軍全てが薄汚いとは思わぬが………………。
何れも互いの正義の為に戦っているだけ。……それに、出陣の狼煙を上げるのは私ではない……。
だがラウドとやらはダメだ。あれは薄汚い。気に食わん。即座に斬る。
!……そうか。……紋章…………武器に宿せば…………何故気付かなかった……。
(ならば確かに火が良いな。……いや、やはり風だ。……私は風の行方を追う)
>508(一番使えない紋章)
…………。(あぁ、まともな質問だ……が、使えないほうを挙げるのか……)
……そうですね、シド殿が宿していた……何と言いましたか……ああ、寝起きですね。
……あれは如何なものかと思いましたが…………下手したら寝たまま戦闘が終わります。
……当初紋章に因るものとは気付きませんでした。……彼はそういう男なのだとばかり……。
仮に遠征に連れていく際寝ていたらどう起こせば良いのかと………………命懸けですよね。
>509-510 >512-515(テンガアール殿)
…………。
…………そうか…………今フリック殿に必要なのは、時間なのだな………………安心した。
……すまぬな……。言い難いことを言わせたように思う。(……だが、貴女方は問題なさそうか)
……訓練への参加、願えるか?……いや、ヒックス殿の都合もあるだろう。視るだけでも良い。
……機があったら、宜しく頼む。……………………感謝する。
……ところで……貴女は確か、魚好きだったか。……あ、いや…………その………………
わたしをたべないでくれ…っ。………………………………………何故か少し興奮した…。
>511(はさm……)
……貴様っ何をしている!(というか彼女の何に挟まれているのだ?)
……そのようなことが許されるのはヒックス殿だけだ。斬られたいのなら今すぐ斬ってやる。
……だが、彼女に偶然居合わせたその運は称賛に値する。(しかも試験的か。……ツワモノだ)
>516(アイシールド21か)
…………。
…………。(私が龍の寺のナーガ?……蛇?……私は今度は爬虫類になったのか……?)
……もう……やめてくれ……っ。今度は何だ……なんのはなしだ………スポーツか………っ。
…………。(つまり私がマスコットの超神龍だと言いたい訳か?……やめてくれ)
……そうだな。……仮にその蛇チームのメンバーを108星に当てはめるなら、まず金剛兄はボブ殿。
一休とやらはコウユウ殿で、ゴクウとやらはサスケ殿。……いや、猿ならリオウ殿が適任か……(失言
で、サゴジョーとかいうカッパは何となくフリード殿が重なった。彼は将来h……いや、眼鏡だからな。。
ああ、何だか強そうではないか。……だが私は盤戸スパイダーズとやらのほうが良い。名前だけな。
>517(ビクトール殿?)
…………。(モヒカン赤ビキニ…………みたくない)
……それは彼の豪快さが近いと言いたかったのでは?別にビキニになれとは言わん。
気持ちも解らんではないが、もし本当に寝技なんぞ掛けるのなら、私が火を吹いてやる。
ああ、今度こそ吹く。ボルガン殿もびっくりだ。仕舞には消えたりするかも知れんぞ。覚悟しろ。
…………あああちがうあなたとてあわせできるのならけんでけんがああぁ…………っ。。。、。
なんかもうどうでもよい。……そろそろわたし、コワレソウダ……。(自分で自分を見ていてイタイ)
>518(図工)
…………寝技?…………いや、意味が分からん。間違えた。
……大丈夫か?……抱き止められなくてすまぬな。……少々壊れていた……。
大事ないならいいが、もし歩けぬようなら言え。……ホウアン殿の下まで連れていく……。
……ところで、何で滑った?………………………………ああ、バナナか。お約束だな。
……というか妙に間抜けな転び方だ。しかも全く痛そうではない。……心配無用か?
>519(カルマか)
…………。
……数字。(……丸で今まで書き込んでくれた住人達のことを言っているかのようだな)
結論から言えば、そうだ。……途中どんな感動があろうと、結果は結果でしかない……。
だが大切なのは、それをどう捉え、どう考えていくかだろう。……それで0にも1にもなる……。
……数字でしかなくても、一つ一つの足跡を忘れてはいけない。……ああ、全くだ……。
此処を訪れてくれる住人達には、感謝の言葉もない。……一生忘れることはないだろう……。
あ。前回言い損ねてしまったが、>500殿…………500ゲット、有難う御座います。
……え。ここはおめでとうと言うのか?…………おめでとうございます。
……あの…………あれから>502の動向は如何でしょうか……?
……もう……危険はありませんか?…………そ………………………………よかった……。
……あ、では…今日はこれで……失礼致します……。(一礼)
そういえば、王城にシンがいたな。
526ゲットチャーハン作ってください!
微妙に面白れーな、ここのシンwwww
ついでに質問な。
その頭に巻いてる布はなんなんだ。
…てぬぐいか?バンダナか?
…………。
……紋章って、高かったんですね……。風は遥か彼方へ吹き抜けてしまいました……。
……………………。
……午後のティータイム……はもう終わってしまいましたか……。(今日は遅くなった……)
>525(またアイシールド21か?)
?……王城?……私が?…………それとも、また別の誰かと見間違いをした話か??
…………自身ルルノイエにはまだ向かっていないし、トランの王城に忍び込んだこともない。
…………忍び込んでみるのも一興か?(……まぁ何か目的があればの話だが)
?……ああ>516の続きですかそうですか。……ああ、王城ホワイトナイツ。ああ………。
人違いだっ!……今まで貴方方が挙げてきたシンで私と一致したことは1 度 も な い っ !
……そうだな。……仮にその進とやらとの類似点を挙げるなら、鍛錬好きくらいだな……。
自身才能に富んでいる訳ではないし、機械音痴……というかそもそも機械とは何のことだ?
……アダリー殿の発明品?……からくり丸殿のようなものか。……確かにあれはよく分からんな。
……きっとからくり丸殿には中の人が居るに違いない。(……何の話をしているのか……)
>526(どんなゲット)
……え。またゲットですか?……あっありが……あっいや、おめでとうございます。
…………。(待て、526とはおめでたい数字なのか?……何かもうよく分からん)
!……チャーハン?!……待て、私の料理の腕を知っているか??……止めておけ……。
現在対ナナミ殿に向けて修行中の身だ。………もし付き合って頂けるのなら有難いが……。
…………。
(しばらくお待ち下さい。いつもより多く作っております)
ああダメだっ。砂糖と塩を間違えたっ。(>526はなまえびしおライスを得ました。返品可)
>527(別の意味で微妙ですが……)
…………。(私が……?)
……私が微妙に面白れーだと?……間違えるな、貴方方が微妙に面白れーのだ。
……毎回見事に私を翻弄させてくれる……参る…っ。(何故私はこんなに必死なのだ)
壊れ寸前の私を面白がっても長くは続かぬぞ。……私は元々面白い人間ではないからな。
……あ。質問してくれてたのか、すまぬ。…………それは生地のことを聞いているのか?
…………私が現在使っているのは綿だ。……いや、聞きたいのはそこではなかったか。
……手拭やバンダナよりも遥かに長い。……長髪を覆い隠す為のものでもあるからな……。
いや、私は長髪ではないぞ。妙な想像はするな。…………望む返答は得られたか?
……このところ、体調を崩す者が増えています。……皆様もどうかお気を付け下さい……。
……では、此度はこれで失礼致します。(一礼)
「斬」をどう思いますか?
…………。(また哄笑が聞こえる……)
…………昼中に失礼致します…………。
>531(漫画か?)
!…………。
斬…………。(この方はわざわざ剣の話題を振って下さっているのか……?)
…………………………ぅ………………いや待てっ!油断してはいけないっ!
貴方の言う「斬」とは、打ち首のことか?……それとも、斬るという行為そのものか?
それとも…………またよく分からん異界の話……か??………………いやです…っ。
……いかいはもういやです……。私が話したい剣の話は、そういうのではないのだ…。
……………………。
……正直カタナの類は詳しく知らぬ。……せいぜい私が言えるのは、要は
・真剣………斬るタイプ(例:カットラス)
・研無刀……叩き付けるタイプ(例:ファルシオン)
こういうことなのかと、「居合い返し」とやらはぜひ習得したい。……それくらいだ。
(>531の続き)
……私が話したいのは、例えば…………斬るという行為は、2面性を持っている。
……生かすことと殺すこと……。ゲンシュウ殿は師の下で居合道を学んだそうだが、
それは単に強さや技術だけを求めた殺人剣であったそうだ。……私もまた然り……。
だが、リオウ殿もテレーズ様も、あのジョウイ殿ですら、生かすことを第一に考える…。
……解らぬ……。敵に情けを掛けるということはつまりk……(やっぱり以下省略で↓)
……自身、少々考えたいことがある。……次は何時来られるか分からぬ……。
初期より半端な存在で本当に申し訳ない。……皆を惑わせているように思う……。
……………………。
…………では失礼致します…………。(一礼)
テンガと寝てみた感想を教えてください
兵藤シン
おっきい・・・
ひいらぎマスターモエス
こんばんは〜♪ちょっと日を開けちゃってゴメンね!!
いい具合にお返事も溜まってるし・はりきって行くよ〜!!
>511(むぎゅむぎゅ)
きゃっ…/// ど、どこにはさまってるんだよ〜!!
やだっ、動かないでよ…くすぐったいって〜!!
この…っ、は、早く離れろ〜!バカバカ!エッチ!!
もうっ…悪ノリしすぎだぞ!ヒックスに斬られても知らないからね!!
怒った時のヒックスは本当に強くて容赦無いんだから!!
>516(あ゛〜〜〜??)
あ、お魚から人間に戻ってきたんだね、よかった〜。
でもボク的に阿含はやたらに前振りが長かった割には
あまり強大さを感じなかったかな〜。どうも進>阿含っぽいし…
それとも>516さんは、シンさんのターバンの下は
ドレッドヘアーかもしれないって暗に言ってるのかな?
……似合う様な似合わない様な……微妙だね;
>517 熊さん(笑)
え〜?似合うと思うけどなぁ……モヒカン赤ビキニ…あとヒゲもね。
シベリアの雪原でグリズリー相手に鍛えぬいた鋼の肉体もピッタリじゃないか♪
あ、でもその設定だと同士討ちになっちゃうね〜。
寝技?駄目だよ〜、そんなチマチマした真似してちゃ!
ザン…じゃなくて、熊さんは飛び道具で体力削られながらジッと耐えて
一瞬の隙を突いてのレバー1回転に全てを賭けるのが醍醐味なんだから!!
>518(古典的ズッコケ)
だ、大丈夫!?なんか豪快にズッコケたみたいだけど…;
…平気そうだね…全然痛そうな顔してないし。もしかしてネタでやったとか?
そうに決まってるよね!なんとなくわざとらしい転び方だったし、
だいたいバナナの皮で滑るなんて今時誰も信じないよ?
あ〜ぁ、心配して損した!えいっ!!(踏み)
ズルッ!!!!
ひゃうっ!!?
………いたたたた…;な、何さ!本当に滑るじゃないの〜!!
そうならそうと先に言ってよね!もうっ!!!
>519(いつもの歌好きさん?)
ん〜〜…また難しい事言ってるね………
今まで辿って来た過去の出来事を指しているのかな?
だとしたら、ただの数字で片付けて欲しくは無いかな〜…
どんな過去だって、それに関わった人達の想いが込もっているんだからさ。
…ボクの考えは甘いのかもしれないけどね……
それはそうと、君の書き込みを見た時・とっさに
『お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?』って名言が
頭に浮かんだよ……どうでもいい事だけどね;
>520〜>524、>528〜>530、>532、>533 シンさん
ん?どうしてボクが魚好きだとシンさんが興奮するの?
食べないでくれって………………………………………………
………………………………あぁ、そういう意味・ね……
んん〜〜、どうしようかな〜?シンさんって何かと反応が面白いし…
ちょっとだけ味見・しちゃおうかな〜〜?(¬ヮ¬)ニヤニヤ
…………………冗談だよ。…………本気にした?
ボクはヒックス一筋だし、そんな事したらテレーズさんに悪いもん。
あ、それと訓練の件は全然OKだよ!ヒックスも色んな相手とやらなきゃ
強くなれないし、こっちからお願いしたいくらいだよ!
じゃあ、明日の訓練で手合わせよろしくね♪
>525(大田原=ビクトールさんで決まり!)
うん、いるよね〜。このネタだとシン龍寺よりもこっちが先に出そうな気がするんだけど、
そのものズバリだと・かえって出てこないものなのかな?最近のは捻ってあるから…
寡黙、鍛錬好き、冗談が通じない、ちょっと感覚がズレてる等々……
色々と共通点も多いね。あとは常に気に掛けてて、よく一緒にいるテレーズさん的な
存在がいれば完璧かな?……桜庭………ちょっと厳しいか;
>526(炒飯作るよ!)
526…?なんか半端な数字だね…しかも炒飯作ってくれって……
ま、いいよ……作ってあげるから・ちょっと待っててね!
・
・
・
お待たせ〜♪玉子たっぷり黄金炒飯!!
中華風スープと一緒に温かいうちに召し上がれ☆
……どうしたの?早く食べなよ。
…え?ハイ・ヨーさんのレストランにまったく同じ物がある……?
………………………………………………
……あ、あははははは……;え〜〜っと、そ、それはね……
………………………………………………
……ふ、ふんっ!なにさ!!元はと言えば君が炒飯作れなんて言うからじゃないか!!
そんなに炒飯が食べたきゃグゥレィトォ!!な人にでも頼めば!!?
>527(面白っ!)
うんうん、ボクもそう思うよ♪ちょっと名前ネタで弄ばれすぎな気もするけど、
いい感じにくだけてきてて反応が面白いよね!
頭に巻いてるのはターバンだね。……手拭いって…
思わずガテン系なシンさんを想像しちゃったじゃないか〜〜;
>531(るろうに+ラッキーマン÷2)
どう思うって訊かれても、刀は専門外だし……
でも訊かれたからには何か答えなきゃね!え〜と、え〜と…
一瞬で立ち位置移動したり刀持ち替えたり、実はみんな達人?
あと長々と説明するのが好きだよね。指もなんか角ばってるし…
どこか奇妙と言うか…クセが強いのは確かだね!
あ、でも東城…じゃなくて討条さんはちょっとカッコイイかな?
それとハダカ君はもうちょっとズボン上げないと捕まりそうだよ…;
>534(毎晩ラブラブv)
あはは…直球だね〜。そういうストレートなのは好感持てるよ♪
質問の内容はまた別としてだけどね。
ん〜〜…ボクが答えられる質問じゃないし、せっかくだから
ヒックスに答えてもらおうか♪
ほらヒックス〜、こっちにおいでよ!恥しがらずにちゃんと答える!!
ヒックス『え…と……その……とても温かくて、柔らかかったで…す…///』
それだけ〜?もっと色々言ってくれた方がボク嬉しいのに〜…
まぁ、場所が場所だから過激な事は言えないけどね。
こんなとこかな……さて、いい時間だし寝ようかな。
最近しっかり寒くなってきたから、明日はおでんでも食べようかな……
…寝る前に食べ物の事考えたらお腹空いちゃうよね…;
いけない!いけない!夜食なんて食べたら一発でアウトだよ!
我慢できるうちに寝よ寝よ!!
それじゃ・おやすみ〜☆
シンの本名は、シン・ガ・ポール
…………。
…………本日、参りました。…………宜しくお願い致します…………。
……………………。
あの……少々喋っても宜しいでしょうか。……実はヒックス殿との手合わせの件です。
……まさか1本取られるとは思いませんでした。……彼は憶病に見えて中々に曲者です……。
元より大剣(両手剣)と短剣(ショートソード)という組み合わせ自体ハンデではあったのですが、
彼は剣を交えた際の斬り返しが早く、接近戦に於いてはk……あっいえ、ここでやめます…。
>534(テンガと……)
っ…………。
…………誰に聞いているのだ。…………ヒックス殿ならもう答えてくれたようだが?
…………私か?……私が彼女と寝る訳がなかろうっ。……何を言っているのだ……。
……………………。(動悸が……)
……だが、彼女の寝顔は中々に………………あどけない。。……いやっ勘違いするなっ。
>346で少し見ただけだっ。………………幸せそうな夢だったな。……起こさねば良かったか。
>535(究極超人あ〜るか?……モシチガッタラハズカシイ)
!…………。(キタ!……だが落ち着け。……今回は少し対応を変えてみる)
…あ、ああ、そうだな。……そういう男が居る訳だな?………………因みにどんな男だ?
兵藤 信(ひょうどう まこと):ベビーフェイスで、女装と怪人「キングアラジン」の真似が特技。
見た目とは裏腹に、本人曰く「品性下劣」で下ネタも好き。露出狂的な一面があり、それがg……
もういいっ!変態ではないかっ!!しかもそのキングアラジンとかいう怪人も気味の悪い道化だっ!!
大体「町内女装美人コンテスト」で優勝てかどんなコンテストだっ!ふざけるなっ!!責任者出て来いっ!!
…………何だ?…………かれがわたしだとでもいいたいのか??…………呼び名が違うだろ止めてくれっ。
女装はもういいっ!言うな!やめてくれっ!……いやだ。しんでれらはいやだ。もういや。や。あああてr……
(この男は女装に何やらトラウマがあるようです。その内正気に戻りますので適当に放置しといて下さい↓)
…………。(恥ずかしい……。今日はもうカエリタイ……)
>536(おkk……)
!…………。
…………何…が…………?(何をそんなに感嘆されていr……)
背の話か?……私はそれ程大きくはないぞ?(よし、何とか誤魔化した……)
……背といえば、何時だかリオウ殿にひのき風呂へ誘われたことがありまして……。
背比べをしてたんですよ、子供達が。……柱に印を付けて1cm伸びただの5mm縮んだだの。
……1日起きて活動していれば5mmくらい普通に縮むでしょうに…………騒がしい…………。
ええ、入浴はやはり深夜です。夕刻に入るものではありません。…悪ガキッズの巣窟です。
>537(モエス……私には似合わぬ言葉だ)
…………。
…………モエ。…………解らぬな。……私はドレミの精のほうがまだかわいいと思うが。
……いや、かわいいみにくいの話ではなかったな。………………モエか………………。
ひいらぎ一家ならやはりひいらぎこぞうだな。……ああ、否定はせぬ。あれはモエる。。
…………。(言い切ってはみたものの何だか恥ずかしくなってきた)
だが余りにわらわら居ると逆にイラつく。始末するのが面倒だからだ。鬱陶しい。
ああ、敵であることに変わりはない。マスターも斬るぞ。……その前にあなたがさらってやれ。
>538(テンガアール殿)
っ……あっ……味見?!……そっ………そん…………女性がそんなっ…………
冗談かっ!(……何だか以前にもこんな展開があった気がする。……ああ、初期の頃だ)
……だが確かにそうだ。……そもそも話題を振った私が悪かった……。(恥ずかしい……)
?……何故テレーズ様に悪いと思う?………………あの方と私は何の関係もない。
……手合わせの件、今日早速3本勝負をさせて頂いた。……貴女にも感謝する。
……確かにヒックス殿は強いな。……見かけに因らずとはこのことか……。(盲点だった)
だが勿体ない。……精神面の影響故か、無駄な動きもm……(多分ここは要らない?↓)
まだまだ貴女を護り切るには鍛錬が必要のようだ。……無論私もそうだが……。
また機があれば再度手合わせ願いたい。……若者は成長が早いからな。
>544(ガ・ポール?……ダガアリソウダ)
違う。…………いや、即答は失礼だった。気を悪くさせたなら謝罪する。
……だが、それは何処かの国名ではないのか?……いい加減なことは言うな。
……それに、余りにスケールが大きすぎて…………正直オソレオオイ……。
私の居座るスペースなど、シン・ブン・シ(片面)で良い。(座って寝るし)
……差し詰めイギリス国がテレーズ様か?……その、植民地にする辺りとか……(失言?
>527(頭に巻いてる布)
前回は説明不充分で大変申し訳ありません。……これはターバン(Turban)と呼びます。
……通常は2〜3mの物を、砂漠では砂除けに顔も覆う為、5〜6mの物を使用致します。
……前回言った長髪とは、一部の一派が拘わっていることで、私とは関係ありません。
……後は…………このターバンに手を掛けようものなら、命の保証は致しません。
また、現在この中には何も潜ませておりません。……せいぜい扁平状の帽子くらいです。
あ。そんな返答は要りませんでしたか。……私、どうしても…………空気…読めな……っ。
……………………。
…………では失礼致します…………。(一礼)
兵藤芯のつもりだったけど、そんな面白いのがいたならむしろ結果オーライ。
551 :
以上、自作自演でした。:2006/11/21(火) 23:03:40
527だけど丁寧なレスd。
お礼にくれてやらぁ!
つ バラ模様の布
ターゲットレディにアレコレされてみたいと思いませんか?思うよね、男なら!
こんばんは〜♪今日はすごくいい天気だったね!
『雲一つ無い青空』って表現がピッタリの一日だったよ♪
本格的な冬の到来はまだ先になりそうかな?
>535、>550(どちら様?)
う〜〜ん…さすがにここまで続くと分からないのも出てくるね……
……ごめん、誰なのかボクには分からないよ〜;
と思ったらシンさんが答えてくれてるね。聞いてると結構な変態さんみたいだけど;
女装に露出狂………うん、変態さんだね。
かと思ったら>550さんがああ答えてるし……
うぅ〜……ボクは見てる事しかできないの!?
>536(すごく……大きいです………)
なになに?何が大きいのさ!?肝心の部分を言ってくれなきゃ分からないよ!
う〜〜…気になるなぁ………何が大きいんだろ……?
ん〜〜……やっぱりアレかな…?アレの事なのかな〜〜?
やっぱりアレは大きくないと駄目だよね!長くて・太くて・美味しくて……
はぁ……想像しただけでうっとりしちゃうよ///
すごくおっきい…………ウエディングケーキvv
女の子の夢だよね!早くヒックスと一緒に入刀したいなぁ♪
>537(萌え系モンスター)
ひいらぎマスター?ああ、アレね!アレの事ね!!
この間出会って戦闘になったんだけど、生意気にも媚びる様な視線で微笑んで
ヒックスに色目使って使ってきたんだよ!!しかもヒックス少し照れてたし!!!
もう完っっ全にブチキレたね!リオウ君達には手出ししないでもらって、
毎ターン戦士の村攻撃で滅殺したよ!もちろんヒックスには拒否権無し!!
何度も撃ちまくったからヒックスが全裸寸前まで服が燃えちゃって
フリックさんのマント借りてたの見た時は・やりすぎたかなって思ったけど、
これも愛のムチってやつだよ!!
>544(マーライオン!!)
お魚になったり国になったり…シンさんも忙しいね〜。
南国っぽいイメージとか、ゴミを捨てたら罰金な徹底ぶりはシンさんっぽいなぁ♪
ヤシの実ジュース飲んで、チェリーを舌の上でレロレロ転がしたり、
スリを捕まえてアルゼンチンバックブリーカーくらわせたりとか……
……って、途中から徐々に奇妙な感じになっちゃってるよ;
>545〜>549 シンさん
シンさん、今日はヒックスに訓練つけてくれてありがとね!!
ヒックス緊張してたけど、いい経験になったんじゃないかな?
…にしても惜しかったなぁ〜、もうちょっとで勝てたかもしれないのに…
ま・一本取れただけでも上出来かな。
精神的な鍛錬か……確かにね。ヒックスは余計な気遣いが多すぎるんだよ…
でもな〜…フリックさんはヒックスに甘いし、ビクトールさんはそういう
精神面の指導に向いてないし…誰に頼めばいいのやら……………
……Σ!! あ、シンさんがいるじゃん!灯台下暗しだねっ!
てな訳でシンさん、またヒックスの相手お願いしちゃっていいかな?
少し厳しくして精神面を鍛えてやって欲しいんだよ〜。
それと昨日話してた件だけど……この場所の趣旨かぁ………
実はボク自身、あまり深くは考えていないんだ;
『度を超さない程度のネタで自由に気楽に楽しむ』程度かな…?
ボクとしては、この場所はなるべく自由度が高くて・なおかつ敷居が低くて
参加しやすい場にしておきたいんだ…だから>1も最小限の事しか書いてないし、
『こうあるべき』ってハッキリした趣旨というか、指針も無いのかな…?
こういう場所は繊細になっちゃうと続けていけないから、シンさんも
あまり悩まずに図太く構えた方がいいのかもね。
それとも、シンさんの名前ネタが多くを占める現状に悩んでいる…とか…?
…なんとなく…少しだけそんな気がしたから……
でもボクはシンさんがここに来てくれて嬉しいし、いつも楽しませてもらってるよ!
他のみんなだって、きっと楽しんでくれてるはず!!
だからもっと自信持っていいと思うな〜。
ん〜〜……ボク、物事をあまり深く考えないたちだから、こんな答えしかできないけど…
参考にならなかったらごめんね?
う…;いつの間にかこんな時間に……寝よ!!!
シンはキモイけどおもしろくて好き
テンガはヤリマンだけど可愛いから許す
テンガのがキモイだろ
どっちもキモイので他のキャラハンが入ってくれないと予想
総合じゃなかったらよかったのに
…………。
……本日、珍しくアニタ殿とバレリア殿と手合わせする機会に恵まれまして……。
あっ違います!長話はしません!以下省略しないで下さいっ!…………何時だかに
2人の対戦成績の話が出ていたのですが、彼女らの話を聞いてやっと理解致しました。>242
バレリア殿が圧勝しているのは当然です。アニタ殿の集中力は半分男に向かっているからです。
……唯、恋の対戦成績はアニタ殿が圧勝とか……。±0で丁度いいんじゃないでしょうか。。
…………本日、少々遅くなりました。…………失礼致します…………。
>550(空の昴か?!……ヤッパリチガッタハズカシイ)
…………人違い?…………そうか…………。いや、結果オーライじゃないだろう…っ。
で、その兵藤芯とやらは…………ゴルファーか。無理だ。……いや、即答は失礼だった……。
何時だかにも言ったが、私は土を抉るか空振りするかしか出来ぬ。いっそ手で投げたほうが良い。
感覚が掴めん。……きっと彼らはクラブの先まで腕の一部なのに違いない。ああ、何て長い腕だ。
!……そうか。……タランチュラで打てば良いのか。……………………いや、刃に悪い。却下。
ゴルフは無理だが、ボールを捜す為ならバラの中でも生垣でも血塗れになって捜すぞ。呼べ。
>551(こちらこそ元気出ました)
!……バラ模様!……いや、別に私はバラが好きで血塗れになる訳ではっ。
…………。(どうする。ここで要らぬなどと言ったら失礼だ。というかもう失礼だ)
(この男は時折サトラレになります。()内は本来口に出してはおりません。アシカラズ)
……有難う御座います。……では、明日…早速……付け………さ…………あの…………
これからもっと冷えますし、ぜひお嬢様の膝掛けやケープ等に使わさせていただきますっ。
……………………。
>552(アレコレ)
!……ターゲットレディだと?!……待て、これ以上彼女に何を食らえというのだ。
唯でさえ全身起爆は死ぬ思いだ。……兎や狸(?)の集中攻撃も苦痛この上ないっ。
(実際あんな爆発を受けてピンピンしてるのおかしいだろとかそこら辺は気にしない)
……彼女は厄介だ……届かぬ……。仮に遠距離攻撃が出来れば話は別だが、
いかに手早く前列を蹴散らすかが鍵となる。……皆彼女を仕留めることで必死なのだ。
そう……丸で1人の女を奪う為に、男共がこぞってバトルロワイヤっているようなものだ。
……彼女にこれ以上何かされたいなどとは決して思わぬ。命が幾つあっても足らぬ…。
?……そういう意味ではなかったのか?…………………………シャベリスギタハズカシイ。。
>557(キモイ要因の1つはサトラレの為と確信)
っ……キモっ………おもしろ?…………好っ…………。
……………………。(赤面)
……はい。…………肝に銘じておきます(謎 (←どうやら本人混乱しているようです)
ですが、テンガアール殿がその……ヤ…………や………………なんでもありません。
……………………。
>553-556(テンガアール殿)
…………。
……精神面の指導。……それは…………………………………………駄目だ、断る。
……すまぬな……。だが、私は他者に指導が出来るような器ではない。
……アレク様に指南役を頼まれたときも………………………………いや、止めておこう。
気遣いが多いのは良いことだ。……その心で窮めた剣こそ、望まれるべき姿かも知れぬ。
……指導なら、マイクロトフ殿に頼んでは如何か。彼ならきっと快く引き受けてくれるはず。
……何時だか彼らの城内マラソンに付き合ったこともあるようだし。……厳しそうだがな。。
きっと騎士とは何たるかから始まり剣を掲げる者の心意気なるものを説いてくれるに違いない。
(>テンガアール殿 続き)
……この場所の趣旨だが。……そのように考えてくれていたのなら、救われる……。
……私は、寧ろ貴女が……………………私も貴女の返答、楽しませて頂いている……。
住人達もな。余りに突飛な質問はちょっとかなりびっくりするぞ。……お前ら面白杉です。。
……自身の意見は長くなりそうだ。……次の返答で詳細を述べる。…………感謝する。
それから、前回はレス番号の表記が不充分だった。……ちょっと動揺していた、すまぬ。
>558 >559
お二方、返答を纏めてしまい申し訳ありません。また、此処で話すのは忍びないのですが、
この場をお借りして少々自身の意見を述べさせて頂きます。
確かに此処は総合にしては余りにネタスレ要素が強く、正直>559殿の仰る通りに思います。
……そういった意味では既に度を越したネタであり、仮に参加し易いとしたら、それは恐らく
住人の皆様に対してのみかも知れません。……正直キャラハンは入り難いかと思います……。
……申し訳ありませんが、実はまだ話したいことがあり、此方(北)をお借りしたいと思います。
http://www.ad.il24.net/~alps/narikiri/test/read.cgi/TheNorthWind/1131900618/ 544からが私です。……もし住人の皆様からも何かご意見頂けるなら、有難く存じます。
……では、此度はこれで失礼致します……。(一礼)
クレヨンしんちゃんガンガレ
飲んでくれグリフェプタン置いてくからさ!
[iiiiiiiiiiiii]
…………。
……本日早速>527(>551)殿に頂いたバラ模様の生地で、お嬢様用に
膝掛け、ケープ、タオル等作らせて頂きました。(裁縫はそこそこ出来ます)
……一応喜んでは頂けましたが、バラは余りお嬢様の好みではないようです。
……ええ、どんまいです。。
>564(くれよん……ツイニキテシマッタ……)
…………。
……………………。
……誰だ。…………誰がクレヨンだというのだ。……………………私か?
…………だ……れ…が………………そんなんで素直にガンガレるかっ!!
…何故だ。…何故この歳(27歳)になってまで幼稚園に通わねばならぬ…っ。
いかに自身教養がないとはいえ、読み書きくらいは出来るぞ。見くびるなっ。
それに…………私があの男の真似事をしようものなら一発で牢獄行きだ。
…これ以上私をおかしくさせないでくれ…っ。だが声援は有難く受け取る…。
>565(ガンダムか)
!…………。
………………ぐりふぇぷたん?…………いや、そんな13本も…………。
……………………。
……気持ちは有難いが、流石に出所の分からぬものをおいそれと食す訳にはいかぬ。
……申し訳ないが、そこの狸(?)を使う。(むささびはグリフェプタンを飲まされました)
(むささびは怒り状態になりました)
(むささびはパニック状態になりました)
(むささびは禁断症状に襲われました)
(むささびは廃人(?)になりました)
……………………ぅをい。殺す気か。。。……ならばもう少し提供の仕方を考えることだ。
……本拠地内警備を強化。危険人物>565は発見次第確保するように。
……では私も行って参ります。……失礼致します……。(一礼)
そんなことよりムクムクかわいいよね。
♪シン・グルベ〜ル、シン・グルベ〜ル、腕が鳴る〜と。
冬になると編み物したくならねぇ?
…………。
……………………。
>568(ムク)
……ムクムク?…………ああ、あの狸……いや、むささびだったのだな。以後気を付ける。
……まあ、みにくくはないが……………………あれは私の姿を見た途端逃げ去ってゆくぞ。
近付いてもいないのにな。……何故だ?………………あれ以来あの場に行くのはもう止めた。
……そういえば、屋上にいるグリフォンは逃げぬな。…………確か、フェザーといったか。
……しかし、あれの鳴き声を聞く為にわざわざ屋根まで上るリオウ殿には恐れ入る…。
余りに隙だらけだ。危なっかしい。その内落ちそうだ(失言
ところで、そんなこととは何だ。……というかどんなことだ?…………>565には逃げられた。
>569(シングルベル……ヲイ)
♪森とー林で夜襲開始?(棒読み)……はっ!(…俺音痴なのに…っ)
…………。
……差し詰めそこで言うベルとは出撃の合図か?……相手に気付かせてどうする。。
……というかお前、それちょっと厳しくないか?(最後の「と」に何かしら職人魂を感じた)
……クリスマスといえば、やはり靴下だな。……誰かが何かを入れてくれるまで諦めん。
?……プレゼントは子供にしかやらぬのか?……………………………………ダマサレタ。
>570(編み物)
…………。
……ならぬ。……いや、即答は失礼だった……。だが、元より時間が取れぬし……。
かといって警備中に編む訳にもいかぬ。人目に付くのも目障りだ。…流石に夜は寝たい…。
……ニナ殿なら快くそうだと言いそうだがな。……フリック殿のマフラーとか編んでそうだ。
……後、これは唯の勘違いならいいのだが、私は別に裁縫が趣味ではないからな。
……ではこれで失礼致します……。(一礼)
おい、お前の世界じゃ、近藤さんは罪人じゃないんだろうな?
574 :
偽シン:2006/11/25(土) 17:36:04
ケツだけ星人ぶりぶり〜
なんで豚はすぐ死んでしまうん?
…………。
……仮に原因のない結果があるとしたら、それは既に星の下に定められていたこと。
……けれど、その中で悪足掻きをしてゆくのが人のさg……あ、すみません。独り言です。
…………午後のティータイムに失礼致します…………。
>573(どちら様?……近藤勇?)
?……コンドー?…………誰だ?……………………ゴルドーなら知っているが…………。
あの男は…………保守的で…………卑劣………………私情に任せると大罪人にし兼ねん…っ。
だが違うっ。…………彼には彼の守りたいものがあった。……………………それを我々が奪った。
……………………。
……そのコンドーとやらにも、何か守りたいものがあったのではないか……?
ならばせめて、その生き様を………………………………認めてやれたらいい……。
とか言いながらそのコンドーとやらが唯の乞食盗人とかだったらえらい的外れな話だ。
>574(偽シン……オマエ、ドキョウアルナ)
…………。(蒼白)
……………………。
…………貴様、何をしている。…………何故私の服を着ている…………。
……………………。
斬る。…………せめて苦しまぬよう一撃で消してやる。………………八刹剣奥義……
待てっ何だ貴様らっ!放せっ!…あれを斬らねば気が済まぬっ!!放せっ!!放せっ!!!!
(シンと偽シンは牢獄へ連れてゆかれました。復帰するまで適当に放置しておいて下さい↓)
……せめて名前だけは平仮名にしてくれああぁぁぁァァ……(ドップラー効果?)
シン・ドローム
まあ、オレンジスコーンでも食べなよ
こんばんは〜。だんだん寒くなってきたね!
ボク寒いのは苦手だから、朝ベッドから脱け出すのが辛くて辛くて;
みんなの所はどうなのかな…もう初氷とか見れた?
>551(エレガントな一品)
これはまた……ナルシーな香りのする品だね…;
バラ模様ターバンのシンさん……ちょっと近付き難いなぁ…
小さい子が怖がって泣いちゃうかも?
シンさんはテレーズさんへの贈り物にしたみたいだね。
…うん、それで正解だと思うよ。バラ模様ターバンよりはずっと・ね…;
>552(ロックオン!!)
アレコレって何だよ〜?ボク女の子だから分からないもん!
ターゲットレディなんてボクから見たらケバいだけだよ!
…男の人はああいう露出しまくりのが好みらしいけどね……
まぁ、誰に狙いを付けてアレコレ?しようと構わないけどさ、
ヒックスに色目使ったら即・滅殺だよ!!!
>557(複雑な心境だね;)
ヤ、ヤリマ……!もうっ!何言ってるんだよ〜!!失礼しちゃうなぁ…
でも可愛いって言ってくれてもいるし……なんか複雑…
怒っていいのか喜んでいいのか………
でもヤリマ……n……なんて、まるでボクが不特定多数の人と……
その…もにょもにょ……みたいに誤解されちゃうじゃないか〜〜!!
ボクはあくまでヒックス一筋なんだからねっ!!!?
>558、>559(はいはいキモスキモス)
どう思ってどう感じるのか人それぞれだから、そう言ってくれても構わないよ。
でも一言『キモイ』って言うだけじゃ何も変わらないのは分かって欲しいな…
そう思った理由や問題点、より良くするための意見や代案を示してくれないと
議論も反省もできないし、ボクも聞くだけしかできないよ?
そもそも総合じゃなければってのも意味不明だよ……
そんなにキモイキモイ言いながらもチェックしてるなんて、もしかしてツンデレってやつ?
>560〜>563、>566〜>567、>571〜>572、>576〜>577 シンさん
そっかぁ……シンさん精神統一とか得意そうだから、精神面の指導もできるかと思ったんだけど…
でも仕方ないよね、シンさんだって自分の鍛錬があるんだから。
じゃあマイクロトフさんにお願いするね!青騎士団の訓練はすごくハードだけど、
ヒックスならきっと大丈夫だよね!だってボクの勇者様なんだから♪
あ、でもたまにはシンさんにも手合わせして欲しいなぁ。
シンさんの剣技って独特だから、ヒックスにとってもいい経験になるんだよね!
>564(嵐を呼ぶ幼稚園児)
うん、シンさん頑張れ!!……って…あれれ…?
なんかシンさんの頭身が縮んで、妙にゴワゴワした輪郭に見えるんだけど…;
……気のせい…だよね?……ゴシゴシ……
うん、やっぱり気のせいだ。いつものシンさんだよ。
ん〜〜……ボク疲れているのかなぁ……?
え、チョコビ?ボクにくれるの?ありがと〜〜♪
…………………………………………………………あれれ…??
>565(常夏三兄弟)
ぐり…ふぇぷたん……?なんか聞きなれない名前だね。それお薬なの?
う〜〜ん…ボクは遠慮しておくよ。別に具合悪くないからさ。
それに…その薬見た時に、何故かリオウ君とナナミちゃんとジョウイ君が
リオウ『うっせぇよ!お前等!!』
ナナミ『てりゃああぁぁぁ!!撃・滅!!!』
ジョウイ『…ウザぁい。』
なんて異常なテンションで叫んでいる絵が浮かんだんだ……
どうしてその三人なのかは謎だけど…とにかくその薬はヤバい気配がするんだよ。
さて、そろそろ寝るかな……残りは明日だね。
冬は寒いけど、鍋が美味しい・星が綺麗…でも寒い……
楽しいイベント盛り沢山……でもやっぱり寒い………
…あとは……えっと…………ん……むにゃむにゃ……
……おやすみ〜………
テンガに挟まれてみた
m9(^Д^)
テンガの厨度がうpしてるのは気のせいか?
108人も仲間がいれば、一人や二人ぐらい忘れられた奴って出てくるよねぇ?
…………。
……昨日はお見苦しい姿を大変失礼致しました……。(お嬢様に嘆かれた……)
偽シン(>574)は未だ牢獄に入っております。……因みに>582でテンガアール殿に
チョコビなどという代物を与えたのも奴です。……どうかお間違えのありませんよう……。
……ですが、この本拠地では高々数日(数刻)すれば全ての者が釈放されるという甘さ。
奴はまた何処かに現れるかも知れません。……もし発見されましたら、ご一報願います。
>575(豚……蛍ではないのか……)
…………豚。…………それは、牧場の豚のことを言っているのか…………?
……………………。
……それは…………我々が………………………………殺すから……………。
豚に限ったことではない。…………明日には………………あなたが……………
死んでいるかも知れない。………………………………それはわからぬ…………。
……死を想えるその気持ちがあるのなら、どうか生きている今を…………忘れずに…
私には…………そういうのは………………よく……………………わからないから……
?……寿命の話をしていたのか?…………………そうか。……勝手にすまなかった…。
豚は…………すぐに死ぬものか?…………………………あなたは優しい人なのだな…。
あなたは恐らくユズ殿のようにはなるまい。(彼女の割り切り振りには寧ろ私が恐れ入る)
>578(シンドローム……何故かメトロノームと混同してしまった件について)
…………。(キタ!)
…………私が…………何の症候群?……………………それとも、私症候群?
………………………………。
……ならば余計な言動は控える。気配も絶つ。常に周囲の動向を探ること。感情は無用。
睡眠は2〜6時の間。食事はお嬢様と同じメニューだったが痩せる一方なので止めた。肉を食え。
そして…………お嬢様に害為す者は容赦なく斬り捨てる。(それがたとえリオウ殿であろうとも)
……それが今出来ているかというと、そうでもない。………最近の私は駄目だ…………。
というか皆までそんな症候に見舞われたら最悪だ。誰も真似はしなくて良い。するな。
>579(同じく……何故かコイケヤスコーンと混同してしまった件について)
?……オレンジすこーん?(いかん、また訳の分からん食材が飛び出した)
……………………。
……気持ちは有難いが、やはり名称の分からぬものは…………そこの兎を使う。
(ブラックバニーはオレンジスコーンを食べさせられました)
(ブラックバニーはオレンジスコーンを吐き出しました。飲み込みません)
…………やはり無理があったか、小賢しい兎め………………というか今思い出した。
スコーン(scone)とはパンの一種だったな。申し訳ない。………有難く頂きます……。
(オレンジスコーン1個有難く減ります)
>580-583(テンガアール殿)
…………。
……精神統一…………どうだろうな。……最近は雑念ばかりが邪魔をする…。
こちらこそ、機があればまた手合わせ願いたい。…次は1本もやらぬからな(微笑
……私の剣技は…………八刹剣を窮めたとはいえ、旅に出てからは…………
いや、止めよう。…………ヒックス殿も中々の腕前だ。あれは誰に学んだものだ?
……いや、戦士の村にはそういった指導、設備等が充実しているのか……。
あ。そろそろ飽きてきたな。…………話に付き合ってくれて嬉しかった。……有難う。
……話は変わるが、既に一部でクリスマスの準備が為されているようだ。
無論貴女も参加するだろう?…………差し当たって何か準備が必要だろうか?
…それから、前回は多分に迷惑を掛けた。…すまない。……もう解消した……。
住人の皆様にも、要らぬ気を遣わせてしまいました。……申し訳ありません……。
……どうか、以下何事もなかったかのように流して頂ければ幸いです……。
>584(テンガに……)
…………。
…………挟まれてないぞ。…………振られたな…………。
しかし、わずか2秒差で振られるなど、あなたはもしや職人か(謎
……気に病むことはない。……次は1秒差を狙えば良い。
>585(プギャーという奴ですか)
…………。(>584のことを笑っているのか……)
……まぁそう笑ってやるな。……次に笑われるのはあなたかも知れんぞ。
……それに、ほんの一時の遭遇に挑戦しようなど、その志は称賛に値する。
但し内容は別だがな。あれでは唯の犯罪だ。まず同意を得れ。
>586(厨度うp?)
…………。
……ならば私は消度うpか?……何度も壊れた自身に比べれば全くの気のせいだ。
……彼女は強い女性だな。本当にそう思う。…………女にしておくには勿体ない(失言?
>587(ゲンシュウ殿と言った奴は誰だ)
…………。
……随分と失礼な質問だな。……だが、確かに出てくるだろうな。致し方あるまい。
自身の中でも忘れる者は居るし。……元より関わりのない者がほとんどだが……。
メイザース殿が一番馴染み薄いだろうな。……大魔導士とはいえ、私とは縁遠いようだ。
後バド殿も。…普段何処に居る?……もし気配を消しているのなら余程の手練れだ。侮れん。
…………ではこれで失礼致します…………。(一礼)
ダックうめえwwwww
畜生、オレが買い始めてから、ノリの奴、2着とらなくなりやがった!
おっはよ〜〜!!たまには朝に来てみたよ!
あいにくの天気だけど今日も一日頑張ろうね!!
>568(ムクムクかわいいよムクムク)
うんうん、ムクムクは可愛いよね〜♪
日向で仰向けになってお昼寝してる時なんて、そっと近付いて
起こさない様にお腹をなでなでしたくなっちゃうよv
五匹集まって協力攻撃の練習してる時だって、あまりの愛らしさに
ついつい見とれちゃうなぁ〜…特にバドさんが興味津々そうだね。
ん〜…村に帰ったら、ボクも何か動物飼ってみようかな〜…
>569(エキゾチックサンタ)
まだ少し気の早い話かな〜。ボクもクリスマス好きだから楽しみだけどね!
広間に大っきなツリーを立てて、みんなで楽しく飾り付けして……
美味しいごちそう、パーティーで大騒ぎ…もう今からワクワクしちゃうよ♪
…そして皆が寝静まった深夜、タランチュラ片手に音も気配も無く
子供達の枕元に忍び寄るシンさん………………………………
………なんか怖いなぁ…どこのジェ〇ソンですか?って訊かれそう…;
シンさんにサンタ役は似合わなさそうだね…こっそりプレゼント配るのは上手そうだけど。
>570(心のこもったプレゼントv)
あ〜…それ毎年なるねぇ……手編みのマフラーとか手袋とか贈って
ヒックスに喜んで欲しい!って思うんだけど毎年挫折しちゃうんだ;
そもそも寒くなってから始めても手遅れなんだよね〜……
ヒックスは毎年いつの間にか編んでてボクにプレゼントしてくれるけどさ。
…嬉しいんだけど……なんか逆じゃない…?
女の子としてのボクの立場が……;
>573(新撰組?)
>573(コ〇ミ)ゲットおめでとう!!>108と並んでこれは外せないよね!!
はい!記念品あげるよ☆
つ【ペルシャランプ】
結構いい値が付くから交易所で換金してもいいけど、
できれば部屋に飾って独特のムードを楽しんで欲しいな。
近藤さんについては…ボクの知り合いにそんな名前の人はいないね…
>574 偽シンさん
……えっと………シンさん……じゃないよね………
悪戯のつもりだろうけど、止めておいた方がいいよ?
そんな姿シンさんに見られでもしたら………あ…本人来てた……;
!!!!!!!
シンさん落ち着いて!!本拠地での刃傷沙汰はご法度だよ!!?
気持ちは分かるけど、ここは抑えて!!抑えて〜〜!!!
こらヒックス!!ビビッてないで君もシンさん押さえるの手伝いなよ〜〜!!!
テレーズさん!!誰かテレーズさん呼んできて〜〜〜!!!!
おっと、もうこんな時間だよ……朝食食べて訓練行かなきゃ。
ほらヒックス、いい加減目を覚ましなよ〜!遅刻しちゃうよ〜〜?
まったく…相変わらず朝に弱いんだから……
それじゃ・またね〜〜☆
598 :
以上、自作自演でした。:2006/11/28(火) 13:24:07
私の正体はミスターK
ルシアの髪ってクルンてしてて面白いかも!っきゃ!
600
…………。
……………………。
>593(ダック)
…………。
…………食ったのか。…………あの池のあひるを……………………そうか…………。
………………………………。
……今更言うのも何だが、あのあひるには少し……………………何時だか私が3階から
飛び降りた夜、勢い余って池に落ち、草むらで休んでいたらしいあれらが騒ぎ立てた。>419
……だが、夜警の者が駆け付けるまでの間…………我々はずっと互いを見つめ合っていた。
…………………………………………………………………………何故か癒された…っ。
?……違う?……あのあひるではない?…………………………………………鴨??
……ああ、鴨もダック(duck)って言いますものねっ。……ああ……鴨。……ああ………
紛らわしい言い方をするなっ!……だが確かに鴨は旨い。あれのスープは中々良い。
>594(よこてんか)
?……のり?…………海苔?……………………糊。
ああ、競馬の話か。何となくそんな気はしていたのだ。…………残念だったな…………。
余程2着を取っていたのか、そのノリという馬は……………………あ、騎手だったのか。
……しかし、今まで2着を取っていたから次もというのは…………よく分からんが……。
自身競馬はやらんが、もしやるとしたら、馬は栗毛か芦毛、気性は穏やかでt……(中略)
要はグリンヒル攻防戦で活躍した軍馬のそれです。……別に拘りはありませんが……。
あ、そんな話は要りませんでしたね。…………次回は2着であるといいですね…………。
>598(どちら様?……死ね死ね団?)
…………。
…………分からんっ。…………正体を明かしておきながらイニシャルでは全く分からん。
貴方はもしや阿呆なのか。…………いや、失礼なことを言った。謝罪する。すまん…。
……少なくとも、からくり丸殿ではないな。…………あの樽車はそんな流暢には喋らん。
……クライブ殿やコーネル殿も違うな。私とは言わん。……………………もしやクラウス殿?
……………………わざわざ明かす必要があったのか?…貴方は隠れて目立ちたがり屋か。
……ならばシュウ殿にも勝る軍師になることだ。その際テレーズ様は軍役から外してくれ。
>599(ルシアの髪)
…………取敢えずはしゃぎ杉だ。静まれ。落ち着け。…………若いな……………。
……ルシア。…………彼女は………………………………いや、私情を挟むのは止める。
……髪か…………クルンとしている部分はともかく、中途のラインは奇麗過ぎて切れそうだ。
……もしかしたら隠れ技で何かあるかも知れんな。…………伸縮自在で敵を切り裂くとか。
……寧ろあの武器が気になる。…………バド殿も鞭だが、彼の愛のムチとはまた違った
愛が感じられるのは気のせいか。…………彼女の場合、子供の体罰とかにも使いそうだ。
>600
…………。
…………今度は随分と静かだな。………………だが好感が持てる。気に入った。
……あ、ここではおめでとうと言うのだったな。…………おめでとう御座います。
……何か記念品………………………………此方をどうぞ。(>600はひよこを得ました)
……あ、お気に召しませんでしたか………その………どうしても手放したかったので………
あの……………………きっと癒されると思いますよ。……入浴の際にはぜひご持参を……。
……………………。
…………どうにも私は○○ゲットというものに疎い…………。
>573殿も、573ゲット、おめでとう御座います。此方をどうぞ。(>573はマンゴーシュを得ました)
……もし次があるとしたら、666ですか……。覚えていたら、その場で言えるよう心掛けます。
……それから、昨日犯罪者の投獄期間は数日(数刻)と言いましたが、言葉の綾です。
犯罪内容に因って期間は当然変わりますので、その旨ご了承頂ければ幸いです。
……語弊があり申し訳ありませんでした。……では失礼致します……。(一礼)
シンティレーション
シンデレラ
ガラスのターバンを巡ったシンとテレーズの恋物語
…………。
……………………。
>605(シンティレ)
……待て。……教養のない私にそのような難しい単語は…………今意味を理解する。
シンティレーション(scintillation)(名) 火花、閃光、きらめき、(才気の)ひらめき
………………………………私は花火かっ。……すぐに燃え尽きてしまうではないか…っ。
……だが、私の人生など案外そうなのかも知れん。………………何となく思う………………。
……私が輝けるのは…………………………………………あの方の為に剣を振るうときのみ…。
……もしこの剣が………………………………………………………あの方を……………………
いや、取り留めのない話だ。…止めておこう…。
……話は変わるが、どうにも私は相手を睨んでしまうようだ。……自覚はないのだがな……(苦笑
ピリカが会うだけで泣いてしまうのはその為か…………だが、仮に私が笑っても泣く気がする。
>606(シンデレラ)
…………。
……………………。(もう赤面やら蒼白やら)
巡るなっ!そんなもん巡るなっ!!……何だ?……そこでは私はやはり女役なのか??
やめてくれ。……だから…………あの方と私は……………………何も……………………
違うっ。…………ちがうのだ。…………わたしが目立ちたいわけではないのだ…………っ。
私は唯、この大広間にもっと色々な宿星達が来て………もっと色々な住人達が来て…………
皆が楽しく交流出来る為の風であれば良かったのだ。……私自身など空気で良かったのだ…っ。
……お嬢様が笑って下さるから…………交流は素敵なことだと仰るから……………だから…
しんでれらはいやだ。……いやだぁ……。あああ……(落ち着くまでどうか適当に放置を↓)
……先程は取り乱して申し訳ありません……。ではこれで…………あ。どうかこれだけ……。
……前回はルシア殿に対して失礼なことを言ってしまった。(やはり私情が混ざった……)>603
……彼女が本当は敵でないこと、解ってはいるのだ……。(此方に非があることも……)
だが、過去に何があろうと………………………テレーズ様に危害を加えるならば容赦はせぬ。
…………では失礼致します…………。(一礼)
あっあの……………………ですが…………………………………………ありがとうございます…。
こんばんは〜……って、こんな遅い時間になっちゃった…;
メグとミリーと一緒に『美少女攻撃バージョンアップ計画』について議論してたんだけど、
途中から話が脱線しまくって何も決まらなかったなぁ……
女三人集まれば何とやら・とはよく言ったものだよ。
>575(ポーク オブ ザ デッド)
それはどこぞの狂皇子が嬉々として狩りまくるから……
………冗談だよ…;本気にしないでよね?
豚かぁ……普段何も気にせずに食べているけど、
深く考えると複雑な気持ちになっちゃうね…………
豚だって…ううん、牛も鶏もボク達と同じ命を持っているんだから。
可哀想に思うなら食べなきゃいいんだけど、あいにくボクは
菜食主義でもお坊さんでもないから、お肉もお魚も食べたいよ〜!
ボクにできる事といったら、美味しく残さず食べて
精一杯の感謝をする事だけだなぁ………
>578(ホウアン先生もお手上げ)
あ〜、最近よく聞くよね。〇〇症候群とかさ!
で、なになに?シンさん病気なの?見た感じ健康そうだけど…
まぁ…強いて言うなら、ちょっと寝不足気味かな?
健康は充分な睡眠から!せめて6時間は寝た方がいいかも…
…実はボクも病気なんだ……
その名も『ヒックス好き好き症候群』!!!!!!
これはどんな名医でも治せない不治の病だねっ♪
>579(コ〇ケヤにあらず)
カリッとサクッと…の方じゃないスコーンだね。
ありがとう、美味しくいただくよ♪…ん……いい香りv
ショコラスコーンが本命だけどオレンジも捨て難いね!
何か飲み物も欲しいなぁ……君も飲む?
スコーンのお礼にボクが紅茶淹れてあげるよ♪
>584(残念!!)
おおっと!!危ない危ない、もうちょっとで挟んじゃうとこだったよ。
ボクだって戦士の村の子だからね、そう簡単に懐には入らせないよ!
しかし2秒差……まさに紙一重だったね!!
ま、これに懲りずにまた挑戦してみなよ♪
いつでも受けて立つからね!!
>585(プギャー)
あはは……そんなに笑っちゃ失礼じゃないか〜。
ボクが身をかわせたのも本当にギリギリだったし…>584さんは結構な手練だよ。
果たして次はやりすごせるか……ちょっと自信無いかもね。
それと人を指差す時はこう…掌で指す様にすると柔らかくていいよ!
さてと…この辺にしといて寝ようかな……
ヒックスも寝ちゃってるね……まあ無理もないか、こんな時間だし;
ボクも寝よ寝よ!!夜更かしはお肌に悪いんだから!!
それじゃ・おやすみ〜。
シンバ
∩
( \/ /_∧ <./| /| /\___
ヽ/ /Д`/⌒ヽ / .| / / / //
/ /\/ ,ヘ i  ̄ > \_/ /____//
し' \_/ i />  ̄ ̄ ̄ ̄
i⌒ヽ ./  ̄>__ .|| |:: 私が相手だ!!
/⌒ヽ i i \( .|/ / /\ .|| |::
i | /ヽ ヽ ∠__/  ̄ .|| |::
ヽ ヽ| |、 \_ノ > <> || |::
\| )  ̄ ./V ___ ..|| |::
………眠い。
>344
別の言葉で言えば「傲慢」だ…。
>345
……人は見かけに寄らない…。
>351
…力一辺倒では勝てない…技も必要だ。
>360
カーン……事後処理を頼む…。
>361
黒歴史……または書く価値が無かったか…だ。
>367
カレーを喰うと胃がもたれる…翌朝が辛くてな。
>368
…こんな筋しかない太股でもか?
>369
良く分からん……感情を出さないから。
>370
……病院送り決定だな…。
>375
状況によるな…適切に判断すれば良い。
>380
…連帯責任だ、グダグダ言ってると三枚に卸すぞ…。
>384
本人があぁ言っているから…それで手を打ってやれ。
>385
そうだとすれば……彼の扱い方が変わるな…。
>386
……分からん…人類永遠のテーマに追加だ。
>398
私の人生は事故だらけだ…。
>400-401
…血を吸われるってどんな感じだ?
>423>428
神と謳われる人間ほど末路は虚しい物だ……。
>452
…運が良ければもう少しマシな人生を歩んでいるに違いない。
>454
間違いなく女性だ……それ以外に何がある。
>465
っ【鎖鎌】
>474
他人に恨みを持っていないから…。
>478
…面倒だ、断る。
>479
…そう言う物なのか?
>480
…自分のオールは自分で漕げ。
>490
人間が存在する限り争いは無くならない…。
>499
そうか……人は見た目に寄らないな。
>500
っ【缶詰】
>501
商いには興味ない…交易ならしていた事もあるが……。
>502
…ッ……舌噛んだ。
>507
…その辺りの事は上の人間が決める事だ。
>508
役に立たぬ紋章は初めから作られない…。
>518
ズコー(棒読み)
ハンナcool
どこが悪いのか言え
としか言わないで何も改善していかないのがテンガ糞リティ
「シン婚さん、いらっしゃ〜い」
…………。
…………寒くなりましたね……………。
>613(シンバ)
…………。
…………何だ。…………また私がどうこうと言いたいのか…………。
だが今回は該当するものが多すぎる。……しかも何れも人ではない…っ。
……………………。
あるときは希望溢れる若い葉、またあるときは軍馬として入隊する緊張した馬。
…いや、もしかしたら軍隊ではなく神社に奉納されてしまうかも知れん。困った。
だが、一番馴染み深そうなのはライオンか。……やはりネコ科なのだな……。
しかし、王族とは斯くも縛られる人生か。……私は己で路を選ぶほうが良い。
>614(相手)
!…………。
………………何の相手だ。剣か?格闘か?……説明不充分だ。
……そのような半端さではこんなオチで終わるのが関の山ではないのか?
>614は窓を蹴破り大広間に乱入するも、着地をしくじり動かなくなる。<終>
………………………………取敢えずそこの壊した窓を塞いでくれ。寒い。
……………………。(全裸に見えるのは気のせいだよな…。コノサムゾラニ)
>615-617(ハンナ殿)
…………。
…………久し振りだ……………。
……………………。
…………しっかり寝ろよ………………。
>618(cool)
…………。
……そうだな。……常に冷静でいることは戦場に於いて必須。
……あれが彼女なりの交流ということなのだろう。目的の違いだ。
……………………。
……だが、普段感情を出さぬ者程、根は優しかったりするのかも知れん……。
少なくとも、偶々立ち寄った村の為に命を賭けるような真似など、私だったらせん。
………リューベ…………トトだったか。………詳しくは知らんが…………。
きっとハンフリー殿とかもな。…そう思う。……喋らぬ者程想うことは深い……。
……いざというとき冷酷なのは、或いは私のほうなのかも知れん……。
?……私も元々喋らんだろうって?…………それもまた目的の違いだ。
……リューベもトトも少しずつ人が住み始めているようだ。よかったな。
>619(糞リティ)
…………。
……だから何だ。……それを改善してほしいとでも言いたいのか?
……彼女とて思うことは多々あるだろう。…唯それを表には出さぬだけ。
人に弱みを見せるということは即負けを意味する。…ああ、私は負け組だ。
人の悪い点を指摘出来る力があるのなら、良い点も見つけて伸ばしてやれ…。
>620(シン婚さん)
っ…………。
……………………。
……テンガアール殿!お呼びのようだ!ヒックス殿と華麗に登場してやれ!
…………私?…………私…は……はんりょ………は……………t……
テンガアール殿!いや、フリード殿でもいい!アレックス殿!誰でもいいっ!
どうやら私には休息が必要のようだ!>620殿の相手は任せるっ!
こんばんは〜………草木も眠る丑三つ時だね………
小さい頃は、『丑三つ時はオバケが出る』って本気で信じてて
早寝してたなぁ……今思うと、あれって子供に夜更かしさせないための
大人の作り話……だったのかな……?
>586(厨房って当て字、最初に使ったのは誰だろ?)
ん〜〜…きっと気のせいだよ、気のせい。
ボク厨房に入るほど料理上手くないもん。
『チュウガクセイ』って意味もあるみたいけど、ニナちゃんによると
ボクの年齢は『コウコウセイ』に相当するらしいから、そっちの意味でも
当てはまらないね!残念!!
>587(空気さん)
生死を供にした仲間なんだから全員覚えてて当然!!忘れるなんてありえない!!
……って言えたらいいんだけど、実際はそうもいかないよね……;
特に解放軍だとボク達、加入が遅かったから…顔と名前が最後まで
一致しなかった人が結構いるんだよなぁ〜……鍛冶屋軍団とか…
忘れたって意味では、あの人がダントツかな…?
ほら、あの…お金持ちのおじさん……あぁ、この人もよく覚えてないや;
とにかく、そのおじさんの召使いの……なんか白い人!!
なんて名前だったかなぁ………………………サガット??
>588〜>592、>601〜>604、>607〜>609、>621〜>624 シンさん
うんっ!またいつかヒックスの相手してね!
ふふっ……今度は絶対勝たせてみせるよ?なんてね♪
ヒックスの剣はボクのパパとかのベテラン戦士達に仕込まれた物だよ。
基本的な技術と型を教えた後、それぞれの適性に合わせた訓練を付けるのが
戦士の村の特徴なんだ。例えばヒックスなら速さと手数を追及した接近戦、
フリックさんはバランスの取れた剣技と紋章を併用した総合力重視タイプだよ。
一口に戦士と言っても色んなタイプがいて、手合わせしてて飽きないから
シンさんも機会があったら一度戦士の村に来てみなよ♪
もれなくパパの長話も付いてくるけどね;
それとクリスマスだけど、当然参加するよ。ヒックスと一緒にね♪
ラブラブな恋人同士としては絶対に欠かせないイベントだもん!!
準備は…とりあえず大きなモミの木が必要かな。
飾りも準備しなきゃね。ビクトールさんがツリーのてっぺんに獅子の旗を掲げるって
はりきってたけど、一体どんな出来になるのやら……
>593(軍曹……;)
んん……なんかいい匂いがする〜…どこかな?どこかな?
あ!見〜つけた!!ダック料理?おいしそ〜だね〜〜v
ねえねえ、ボクも混ぜてよ!あとヒックスも♪
くんくん……この香ばしい匂い、食欲をそそるなぁ〜……
じゃあ・さっそく……おっと、その前に……
ダックさんの恵みに感謝します。残さず美味しく食べるから成仏してね!
では、いっただっきま〜〜〜す♪
………Σビクッ!!!
おっとと……ちょっと寝ちゃってたよ…;そろそろ限界みたいだね……
動けるうちに着替えて…ベッドで寝よう。机に突っ伏して寝ちゃうと
何時間寝ても疲れがとれないんだよね〜……
さて、明日?も早い事だし……おやすみ〜〜………
くそ…いつか挟まれたる…
女の子の夜更かしはあかん!!!!!!!
こんばんは〜。……またこんな時間……;
別に夜な夜なワラ人形を打ちつけに行ってる訳じゃないよ?
今日は夜の見回り当番なんだ。あとは夜警の兵士さんへの差し入れもね。
宿星とは言っても幹部じゃないから、こういう役目も回って来るんだよ…
でもボクの当番はいつもヒックスと一緒だから全然辛くないない♪
>594(シルバーコレクター?)
ノリ……?……海苔?…違うか………
競馬の話だよね。…そのノリってのは騎手かな?それとも馬?
……それはまぁ置いといて、君は二着狙いなんだね。
どうせならドーンと一着を狙いなよ!!
『一番より二番!!』って主義の人もいた様な気がするけど、
一着狙いの単勝一点買いの男らしい買い方の方が分かり易くていいなぁ。
あ〜、なんだよその目は〜!?さてはボクが単勝以外の買い方
知らないと思って馬鹿にしてるんでしょ!?
ボ、ボクだって馬券の買い方くらい知ってるんだからねっ!!本当だよっ!!?
>598(すごい団歌だね…;)
K?………カミューさん…?
いやいや、いくら何でもそれは無いよね!似合わなさすぎ!!
どっちかと言うとキリィさんかな?いつもムスッと黙って睨みつける
怖い人だと思ってたけど、意外とお茶目だったりするんだね♪
ちょっと可愛い……かな?
え?インドの山奥でヨガの修行をした虹色の男を捜してる…?
そんな人知らないよ〜。シンダルの遺跡といい、キリィさんってば
変わった物を探すのが趣味なの?
>599(でも15年後には普通の髪型に)
ルシア……グリンヒル奪還の時に戦ったカラヤの戦士だね…
初めて彼女を見た時、『カタツムリの殻を被せてみたい!』って思ったのは
ボクだけじゃないよね?ね?
あの髪…一体どうやってセットしてるんだろ?
あんなにクリンっとしてて、戦闘中でも乱れる事なくビヨンビヨンって……
きっとカラヤ秘伝の整髪料とか使ってるに違いないよ!
>600(おめでと〜)
600ゲットおめでとう♪でも君ってばずいぶん控えめなんだね。
こういう時は『何かくれ』って要求するくらいでいいんだよ?
と・言う訳で、記念品あげるね!
つ【くつろぎセット】
ナナミちゃんお奨めの一品で、これからの季節にピッタリだよ♪
ぜひコタツとセットで楽しんでね!
おっと…そろそろ交代の時間だよ。
今日はオフだから・今からでもゆっくり眠れるね……
ヒックス〜、部屋に戻って休もう?ボクもう眠いよ〜〜。
ヒックスに炎ぶつけるのって酷くねえ?
火封じの封印球つければいいとかっていう問題じゃない?
…………。
…………午後のティータイムに失礼致します…………。
>625-627 >630-632(テンガアール殿)
……………………。
………………貴女は……………………本当に…………………。
………………………………………………………………困った…………。
……戦士の村。………機があれば………な。……今は……………………まだ…。
……モミの木か。……此処一帯にはないな……。調達は大変そうだ。引き受けた。
……飾りの準備は任せる。センスが解らん。……付けるだけなら喜んで手伝おう。
……獅子の旗?………あぁ、熊の旗か。………まぁ蜘蛛の旗よりかは良かろう。
>628(いつかはさm……)
…………。
…………頑張れ。……何故かあなたを応援したい気分になった。…頑張れ。
……だが、どうせ彼女の懐を奪うのなら、いっそ心も奪ってしまえば良い。
>629(夜更かしは……)
!…………。
………………そうだな。……まぁ、私はもうとやかくは言わん。…本人次第だ。
……だが、あなたの声はもう充分彼女に届いているように思う。…直感だがな。
>633(炎ぶつけるのって……)
?……そうか?…………彼はテンガアール殿の為なら雷でも何でも受けそうだ。
……双方納得しているのなら問題なかろう。…………リスクを課すことに因って
より強力な一撃に昇華させている……と言ったのはテンガアール殿だったな。
…………。(俺最近住人達に全く敬語を使っていなかった……)
…………。(慣れか……初心を忘れてしまっている……しかし)
…………。
……報告が遅れましたが、先日>614が蹴破った窓は修理致しました。
テンコウ殿の手捌きは見事なものです。…流石は窓職人ですね。
…………では失礼致します…………。(一礼)
こんにちは〜。今日は早く来てみたよ!
今日は一日お休みだから、ヒックスとデートの最中なんだ♪
只今レストランでケーキを頬張りながら、午後のティータイム中〜☆
>605(Ωキュピーン!!ひらめいた!!)
なんだか難しい言葉だね〜……シンさんによると
火花、閃光、きらめき、(才気の)ひらめき ……だそうだね。
ボクの大好きなヒックスに例えるなら、
厳しい訓練で火花を散らし・閃光の様な鋭い斬撃を放ち・
幼さと凛々しさと逞しさを兼ね備えた煌く容姿・
ボクを守る戦士になるため、今日も才能を閃かせる…
んん〜〜、ちょっと誉めすぎかな〜〜?
>606(世界名(迷)作劇場)
うん、絵的にもお話的にも面白くなりそうだね!見たい!!
これ、クリスマスに舞台で上演とかできないかなぁ?
奥手な二人の仲も、これをきっかけに進展するかもしれないし♪
テレーズさんの説得はニナちゃんに任せるとして…
問題はシンさんだね……端役なら渋々引き受けてくれそうだけど、
主役、しかも女役だから……難しそうだなぁ;
もし駄目だったら、ボクとヒックスで『ロミオとジュリエット』でもやろうかな…?
正直、ヒックスに演技力は期待できないけどね!
>613(競走馬デビュー)
えっと……『新馬』でいいのかな?
戦士の村からも毎年デビューさせてるけど、若くてピチピチの新馬が
『この馬は一億ポッチ稼いでくれる名馬になるに違いない』
『こいつにはG1バンバン勝ちまくって名を轟かせて欲しい』
みたいに夢と期待をいっぱい持って送り出されるのを見てると、
こっちまでウキウキしてきちゃうね♪
…そうだ、ビクトールさんがグレッグミンスターに行った時に買ってきた
競馬新聞があったはずだよね!
…どれどれ…お、今年は戦士の村からは三頭デビューしてたんだね。
『ムスメカエッテコイ』
『ハヤクカエッテコイ』
『パパハサビシイゾ』
…………………パパ……何やってんだよ……;
>614(刺客っ!?)
うわっっ!!?な、何だよ〜!!そんな所から入ってこないでよ!!
びっくりしたなぁ…………頭にガラス刺さってるよ…?
あ〜、動かないで?どれどれ……うわぁぁ〜〜………
こりゃホウアン先生に診てもらわないと駄目だね〜。
ほら、医務室行くよ?治療が済んだらシュウさんのとこで取り調べだから
お説教とか窓の修繕とか、色々覚悟しときなよ〜?
さて・と……そろそろ行こうかな。次はショッピングだね!
可愛い服とかアクセサリーとかじっくり見たいな〜♪
ほらヒックス、いつまでのんびりケーキ食べてるのさ?
もう行くよ!一日は短いんだから!!
ちょwwwwテンガ、何その馬の名前wwwwwwww
腹が苦しい!wwwwwwwwwwwww
あと、シンバはライオンでw
一つだけ、お願いがあります!
…いなくなってしまった人の事を…時々でいいから、思い出してあげて下さい…
じゃあお前、何処となら戦いたい?
あ、なんか久しぶりにこのスレ見れたな
最近人多すぎで全然見れんかったし
アク禁てわけじゃないよね?特にナンも書き込んでないのに
グーッ…(腹の虫が鳴く音)
>519
私が歩いた跡は何も残らない……そこは戦場だから。
>526
っ【焼きビーフン】
>531
…肉も骨も全てを断つ。
>536
あぁ……身長はな。
>537
野宿をすると灯りに寄って来る……一緒に寝た。
>544
…貴族出身なのか?
>552
改心して人間と共存できれば良いと思うが…。
>565
薬か…医務室にでも投函するか。
>568
……ムササビは全て見た目が同じだから…良く分からん。
>569
…カチコミか(チャキッ)
>570
(自分の服装を見て)……これは裁縫をする様な服装ではない。
>573
近藤………毛むくじゃらか?
>575
…家畜だから……いずれは食用にされるのが運命…。
>578
…病気か?
>579
…(ポリポリ)…。
>587
自分自身の存在がそれに該当するかもしれんな…。
>593
既に食ったのか………残念。
>594
…ツキが無いな。
>598
…それだけでは分からん。
>599
私はボサボサだ…。
>605
っ【線香花火】
>606
首の骨が折れて死ぬな…。
>614
∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、
>618
自分で言うのも何だが……クールではなく冷めていると言う方が正しい…。
>628
…既に挟まれているではないか。
>629
若い内はな………この歳になると別に気にならない…。
>633
死なない程度に調整していると思うが…。
>641
居なくなった人間…………誰か居たかな…。
>643
…私の行く手を遮るなら止むを得ん。
>644
ここのサーバーが重いとか……難しいな。
腹減った……寝る。
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1165236093/ ________
/...... .. ... .../ /三三三三三三三三三三三三三三三三
||::: \/リヘゝ从λゝ(((~)) ||| だよ…
|: ̄\フ ・∀ノゝ`Aノ ゚−ノ! 巛 僕 たちの新しい場所の連絡 です!
|: |: ̄U ̄U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ||| おれ だぜ!!!!
\三三三三三三三三三三三三三三三三
フッチ:こんばんは! テンガアールさん、シンさん、ハンナさんお久しぶりです。
サスケ:…………何か、今更って気がするよなー……………………
ルック:…………………………………………挨拶に行きやしなかったからね……………。
フッチ:あ、あはは………………え、ええっと、新しい場所を作ったのでその案内と、挨拶にきました!!
サスケ:それで、なんでこんなモンの中に居るのかわかんないけどな………………………………狭いしよ。
ルック:意味なんて無いんじゃないの……………………………。
フッチ:……………あははは……………。 ……………その、また改めて、よろしくお願いしますね!!!
サスケ:まっ、遊びには行かないかもしれないけど、応援してるからなっ!!!!!!!
ルック:……………………。 無理の無い程度にやるんだね…………………………………………
フッチ:…………………それだけじゃ何だから、何か質問でもしていこっか。うーん、そうだなぁ………………
サスケ:でも改めて聞く事って言ってもなー……何かあるか?? そんなの、普通に本拠地で聞けば良いんだし
ルック:………………………………………………僕は何でも良いからさっさと帰りたいんだけど………………
フッチ:じゃあブライトに恋した瞬間はいつですかとか?ブライトの良いところとか、ブライトの
サスケ:そ、それは止めとけよ……………………!!!!!!!!
ルック:………………。 気に入りの場所は何処だい。理由を添えて。 ……………………興味はないけどね……
フッチ:……………………ならブライトとの初対面の印象は?とか何時からブライトに決めてたんですかとか
サスケ:それも止めとけよ……………… な、なぁ、帰ろうぜっ。質問も残したしさーー。
ルック:…………………………………………使えない奴等………………。 ……………………じゃあね。
ブラ…
_________
| \ ____ \ レ
| |: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| く
パタン!
…………。
……………………。(何か忘れてないか?)
…………本日訳あって昼中に失礼致します…………。
>640(馬の名前)
…………。
……余程帰ってきてほしいのだな。………愛か……………寧ろ怨念を感じる。
だが寿命の短そうな馬だ。……引退するまでは帰らぬほうが長生きするかもな。
……これでデビュー戦の騎手まで『ミヤゲ』『ナンカ』『イラン』とかだったら最強だ。
>641(いなくなってしまった人の事)
…………。
…………………。
……………………承知した………………………。
>642(ルイージ連行退場)
…………。
…結局何がしたかったのだ?この男は。……………………玉砕覚悟で乱入か。
…何れにしても、そのお蔭であなたのように触発された者は多数出たことだろう…。
彼の決死の覚悟に称賛を送ってやれ。……弟にも華を持たせてくれて有難うと…。
>643(ガンダムか)
…………。
……誰への言葉だ。……目の前の敵に躊躇っているようでは何処と戦っても勝てぬぞ。
それに戦いは望んでするものではない。……皆、何かしら願いを叶えたいが為だろう?
……せめてあなた方に願おう。…………戦うために戦うことのないように…………。
>644(アク禁てわけじゃ……)
……どうだろうな。時期的なものか……。
久し振りに来てくれたそうだな。……感謝する……。
>645-647(ハンナ殿)
…………貴女にも迷惑を掛けているな……………。
後、腹が減ったらちゃんと食えよ。今月厳しいのか?
>648-649(美少年ズ)
……………………。
…………そうか………………………………よかった……………。
そちらも無理のないようにな。……私ももう無理はしない。壊れ疲れた。
……貴方方にも迷惑を掛けた………。今後も陰ながら応援させて頂く…。
後質問か。ブライト…………ブライトは……………………ブライトは……
……ブライト………………………………ブライトか………………………
…………ブライト………………………嫌いではないが好きでもない。以上。
いや、もう一言。……初対面の印象は最悪だった。そのときから決めていた。
いつか喰ってやると。……………………………………………勿論冗談な。
それから気に入りの場所。…………興味がないのに聞くのか。…付き合いも大変だな。
……特にはないが…………強いて言えば屋上か。ゲンシュウ殿と語らうには丁度いい。
そちらはゆっくり進行するそうだな。……此方は…………まぁ風の吹くまま気の向くまま。
……どうにも私は周りの者達に直に支えてもらわないと碌に歩けもしないらしい……(苦笑
……どうか恙なく。貴方方の先行く路に事なきことを……。サス・ゴ・ユイ・ジストゥ.
…………ではこれで失礼致します…………。(一礼)
こんばんは〜!天気はいいけど寒い日が続くね。
朝に草の表面にうっすら霜が降りているのを見ると、
ああ…冬なんだなぁ……ってしみじみ感じちゃうよ。
秋カムバーック!!春よ来い来〜〜い!!!
………………………………………………………………
…………分かってるよ、ボクが叫んだって無駄だって事くらい。
>615〜>617、>645〜>647 ハンナさん
ハンナさんいらっしゃ〜い!久し振りだね!元気にしてた?
…なんか眠そうだね。え?お腹空いたから寝るって…?
……あらら…もう寝ちゃったよ……;
……すごくシンプルだけど、ある意味正しいのかも……
どんなに空腹でも、寝ちゃえば誘惑に負けずに済むもんね。
…これは使えるかも……ボクもやってみよう!!
>618(cool!cool!!cool!!!)
クールかぁ…ボクもそう言われてみたいよ。
ハンナさんって取り乱す事が無いというか…冷静だもんね。
さすが場数を踏んだ大人って感じ!!
ボクはすぐ顔に出ちゃうから……難しいなぁ…;
でもきっと、結婚して子供でも産まれれば落ち着いた
大人の女性に変身するかもね♪
…それをクールと言うのかは、ちょっと微妙だけど……
>619(みんなで仲良くしようよ〜…)
……より良い場を作っていく為に議論ができればいいと思ったんだけど、
そんな風に思われると残念だな〜………
険悪なムードは嫌だから、これからは小ネタで軽く流しちゃうよ!
ボクも気は短い方だけどここで喧嘩するほど子供じゃないからね。
>620(ラブラブアピール♪)
お、これはまさにボクの出番だね!いくよヒックス!!
まだ婚約中の身だけど、気分はもう新婚夫婦なんだから
出ても問題ないよね?ないよね?
さぁて、時間いっぱいボク達のラブラブトークで埋めつくしてみせるよ♪
ヒックスは恥しがってあまり喋らないだろうけど、そのぶんはボクが
パパ譲りの長話スキルで補うから心配無用だからね!!
>628(むみゅむみゅ)
…この前の人かな?今回はちょっと外しちゃったね。
ふふ…っ、そう簡単には挟んであげられないね。ボクはヒックスの物だもん!
でも……諦めないでチャレンジし続けていれば、いつかはヒットするかもね?
ガードする側だから応援はしてあげられないけど、まあ頑張りなよ♪
>629(美容の大敵)
だね!夜はお肌にとって大切な時間なんだから、しっかり休ませないと!
さらに小腹が空いて夜食でも食べようものなら……怖くて体重計に乗れないよ;
ヒックスの為に女を磨かなきゃいけないボクとしては望ましくないね……
それ以外にも、夜更かしした次の日にお昼まで寝ちゃって一日の半分を
無駄にしちゃったりすると、なんかすごく損した気分になるよね!
身体がだるくて気力も出ないし……みんなはそんな経験無い?
やっぱり早寝早起きが一番だね!早起きは3ポッチの得!!
さて……そろそろ寝……るのは早すぎるから、お風呂でじっくり温まってこようっと。
寒くなったから今日はユズ湯…じゃなくて柚子湯だってさ!嬉しいなぁ♪
んふふ〜〜…今日は長風呂になりそうだね!
何が野蛮な王国軍だよ!!あんな紋章使ってくる同盟軍の方が
よっぽど野蛮じゃないか!
侵略であります
…………。
…………本日何時もの時間に失礼致します…………。
>658(野蛮)
!…………。(野蛮?……あんな紋章?)
……何時の話を?…………ルック殿が魔法兵団に使った紋章の話か?……それとも、誰か別の?
……何れにしても、戯言に過ぎぬな。……戦争に野蛮も卑怯も関係ない。…勝たねば意味がないのだ。
下手に義など通していては戦いが長引くだけ。…被害も増える。……目的の為には手段を選べぬ……。
その点シュウ殿は見極めておられる。……たとえ己が憎まれ役になろうとも、最善の策を講じていく辺り。
……リオウ殿を本軍のリーダーに推したのも彼なんだそうだな。……それもまた策の内か。恐れ入る…。
だが、確かに紋章の力は…………ルック殿が使ったあれは真なる風の紋章か。………脅威だ………。
遠方で偵察していたチャコ殿ですら吹き飛ばされかけたとか。……あれでは味方をも消しかねん…。
もしや、あなたは…………被害者か?…………何処か戦禍の届かぬ場所へ避難するといい…。
>659(侵略)
?……何が?…………我々の行為がか?………………………………そうだな……。
確かにロックアックス城を攻め落としたことは侵略に他ならぬだろう。…多くの命を奪った。
だが、それは此方とて同じこと。……あの戦いを終わらせるには、戦うしかなかったのだ……。
せめて此方が出来たことは、民間には手を出さなかったこと、被害を最小限に留めたこと……。
………マイクロトフ殿やカミュー殿は、同胞達が倒れていく姿を見て、何を想ったろうな…………。
もし仮にお嬢様がゴルドーのような方だったら………………それでも私は付いていったろうか…。
…………………………………………いや、そもそも護衛すら引き受けなかったかも知れん…。
で、ここまで喋っておいて何だが、今はいつだ?……これだとハイランド侵攻前になるがよいか?
そして私は誰に聞いている?……キバ殿とナナミ殿は存命ということで宜しく頼む。リドリー殿もな。
というかそこら辺は詮索無用で頼む。……とりあえず此処は本拠地内大広間らしい。窓はある。
…………では失礼致します。(一礼)
ぐははははは!
蝋人形にしてやろうか?
>662(ルカ・ブライト)
なっ貴様はっ!!何故此処にっ?!!
……蝋人形だと?…貴様らしくない台詞だな。
何時もの名台詞はどうした?
そうはいかないワン
こうですか?わかりません><
1、2、外伝の総合と言うのなら時期を固定するのはおかしいんジャマイカ
ここは2専用すれ?
シン・豪鬼
む……ここはどこだ?俺様は誰だ?
…………………………
何も思いだせん……
>664(ワン)
!…………。(驚愕)
……………………。
……いや、あなたに言った訳では……。私はルカに…………ルカは………?
……>664殿、誤解を招いたようだ。申し訳ない……。しかし、あなたの名台詞は……
ゲンゲン殿も使っていそうだな。…………リドリー殿は言わぬだろうな。脱力する。
>665(時期を固定するのは……)
……確かにな。私もこのままでは外伝Vol.2の話が出来ないなと思っていたのだ。
唯、元々ここは2の総合から始まったスレらしい。で、1と繋がる面も大きいからと
1も含めたのだとか。ついでに外伝も。……だからやはり2が主になるのだろうか。
どうにもこの場が2の本拠地で戦いはまだ終わっていないという設定が引っ掛かる。
1と外伝はキャラハンだけ募集、という意味ならばスレタイに含めたのは失敗かもな。
……一度テンガアール殿やハンナ殿、住人達の意見を聞きたいところだが如何か。
>666(豪鬼)
…………。(キタ!)
……その言葉はルカやシュウ殿のほうが似合いそうだがな……。後ビクトール殿。
……いや、彼の場合は「豪気」か……。何れにしても大酒食らってそうだ。問題ない。
……シュウ殿の豪鬼振りといえば、給料がまた減らされたとか夜間の取締りが厳しくなったとか、
このところジェス殿やフィッチャー殿に紛れてフリック殿まで書類の束を抱えて走り回っているとか、
何だかもう色々と大変だ。たとえ私が真・豪鬼であろうと神・豪鬼であろうと終・豪鬼には勝てぬ。
…………私はまたおかしなことを言ったか…………。ネタ振りは大いに嬉しいのだが、
今後私からはもう直接的な返答は出来ぬ。……またこわれるのはいやなのだ…っ。
……それから、忘れぬ内に言っておく。666ゲット、おめでとう御座います。
こちらをどうぞ。(>666はサングラスを得ました)……眼の保護にぜひお役立て下さい。
>667(ルカ・ブライト)
!……ルカ!!此処に居たのか!!………………………………記憶喪失か?
……………………。
………………………………。
……記憶が戻るまで手出しはせぬ。……悪く言えば放置だ。せいぜい悶えよ。
……いや、訂正する。貴方は此処の住人達と団欒をしに来たのだ。笑顔が得意だ。
…………………………………………………………………何か思い出したか?
……一旦引きます……。(一礼)
ルカブライトはマザコン
ぼ、僕はテンガアールなんかより…
シンさんの方が…す…す…///
酢豚が上手だと思う?
ロッテとテンガアールが似てるってネタは既出?
紋章が使えるからって、戦争が出来るわけじゃない!!
シンさんの方がすっぱい
シン、明日はおは朝が始まる前に起こしてちょうだい。
ふははははは!笑顔とはこうか?ブタめ!
マザコンだと?そうか貴様が俺の母親か!
(ルカ・ブライトは記憶を失くして初めて目についたシンを母親と認識した)
680 :
ピリ辛:2006/12/10(日) 15:14:06
(ルカを見上げながら涙を溜めて)
うぅぅ………ジョゥィ………お…兄…………ちゃ…
…あぅぅ……………
……………
………………氏ねよ………ww
ルッルカ様ー!!!!
…………。
……午後のティータイムに失礼致します。……休日は大概この時間帯です。
>671(マザコン)
そ…………。
……………………。
……父の愛を受けられなかったのか?……いや、勝手な推測に過ぎぬが……。
(全てに排他的なあの男にも、手放したくないものがあったのか。…………それが母)
………………………………彼女に代われる誰かに出逢えたらよかったのにな……。
ジル皇女の存在は…………それでも少しはあの男の支えになっていたのだろうか…。
もしかしたら、彼女が居たからこそ、あの男は己の思うがままに生きれたのかもな。
>672(首を……)
!……待て!確かに>671殿の発言は場を弁えていなかったが、此処では殺せぬ。
……それに、悪くない情報だった。…………これで心置きなくあの男と戦える……。
……………………。
……以前私が間違いを起こしかけたことは大目に見て頂けると非常に有難い。>577
仮に次があるとしたら、そのときには痕跡すら残さぬ故、安心して構わぬ。……>672殿、
依頼なら後で受けよう。…………………………………………勿論冗談な。…多分な。
>673(ヒックス殿)
?…………。
……………………。
……水泳なら恐らくテンガアール殿のほうが得意だ。熱いのなら彼女と泳げばよい。
いや、待て。…………………………………………風邪、ひくなよ……。ひかせるなよ。
大事にしてやれ。彼女は気丈に振舞ってはいるが、それはお前が居てこそだからな。
>674(酢豚)
…………。(苦悶)
…………誰が…………。
テンガアール殿と私とで酢豚対決でもせよと?………………間違いなく私が負ける。
サンドイッチ勝負ならまだ何とかなるかも知れん。…………間にもパンを挟むがよいか?
料理ならリオウ殿とハイ・ヨー殿がトップだろう。……2人の料理対決が見てみたいものだな。
……しかし、リオウ殿とナナミ殿…………一緒に暮らしていて何故ああも極端になれたのか。
せいぜい共通する点は懸命に作ろうとする姿勢くらいか。…………まぁそれが大事だがな。
>675(ロッテとテンガアール)
そ…………。(うなのか?誰の話?)……それは初耳だ。
ならばそのロッテという娘も黄色くて赤くて長くて強くて優しく美しいのだな。
……指示語は何となく略した。適当に補完してくれ…。(女性の話題というのはどうも……)
そして、傍らには常に大切な者が……………………猫?……まぁそれも大切な者だろう。
迷子にさせた?……………………ヒックス殿の今後の動向に注意せねばならぬな…。
先程見た限りでも隙だらけだった。……あれでは何時襲われても文句は言えまい。
>676(紋章が使えるからって……)
…………。
……仮に一言で返すなら、紋章が使えようと使えまいと、戦争など起こしてはいけない。
……だが、それは奇麗事に過ぎぬ。………時代の節目には必ず戦争が起こる………。
起こすのは紋章の力ではない。人の意志だ。……擦れ違ってしまった人の意志達……。
私は悪いことだとは思わない。…………それは人が生きて動いてものを考えている証拠。
……だが、お嬢様が傷付く度に思う。……守る為の剣とは何か、生かす為の剣とは……
そんな剣が本当に存在するのか………………………………それはつまり、剣自体を
捨てるということではないのか……………………………………答えはまだ出ない。
>677(すっぱい)
?…………。
……………………。(困惑)
……私の…………何を知っている?…………私のほうが年寄りだとかそういう意味か?
ならばテツ殿のほうが上だろう。………タキ殿とテンコウ殿は何故か甘さを感じるが…。
……………………。(私は今、何の話をしている……?)
……すまぬがこの話はもう止めよう。……おかしな方向へ行きそうだ……。
>678(テレーズ様)
!……お嬢様!…何故っ…………このような場に来て頂けるなど…………っ。
おは朝?……それは…………いt……いえ、己で調べて参ります。…承知致しました。
……お嬢様、本日は中々に素敵なご報告が御座います。……それはまた後程……。
>679(ルカ・ブライト)
!……待て!何故そうなる!貴様はひよこか!!……私は敵だ、目を覚ませっ!!
……いや、敵は敵だが、此処での戦闘はなるべくなら避けたい…………。
貴様は言って聞くような男でもないがな。
……調子が戻ったようで何故か少し安心した。……住人達との団欒は望めぬか?
……返答が途中ですが、一旦引かせて頂きます。……申し訳ありません……。
今年の香港国際競走は散々だ・・・・
普段の三倍の値段の豚肉ウマー
やっぱり通常の三倍は違うな
しんちゃん しんちゃん
クレヨンしんちゃん
>>688 豚肉がどうのなんていったらまたどこぞの皇子様が湧いてくるぞ・・・
(ゲンゲン、美少年スレから引越し)
あうっ…(落 ここが総合の本拠地か。
ここなら心置きなくお話してもいいんだな?
こんばんは〜!ちょっと久し振りになっちゃったね!
ヒックスへのクリスマスプレゼント買う為にポッチ集めに精を出してたんだけど、
向こうも同じ事考えてたみたいで結局一緒に稼ぐ事になっちゃって…
秘密にしといて驚かせたかったけど……なんかこっちの方がボク達らしいよね♪
>633(燃える様な恋)
何言ってるんだよ!!全然ひどくなんてないもん!!
あえて痛めつける事で打たれ強く鍛えたり、
派手な攻撃でより目立ってアピールしたりと、
すべてはヒックスの為を思っての行為なんだから!!!
それにちゃんと手加減してるから、直撃したって
服が燃えてヒックスのすべすべのお肌と、細身ながらもしっかり鍛えられて
引き締まったかっこいい身体が露出するだけで済むから平気だよ!
敵を倒して、さらに目立って、しかもボクがハァハァできる……
まさに一石三鳥じゃないか♪
>634〜>636、>650〜>653、>660、>661、>663、>668〜>670 シンさん
こんばんは〜!!ちょっと留守にしちゃっててごめんね!!
でもシンさんが本拠地をしっかり守っててくれたから助かったよ♪
やっぱり家を守る人がいてくれると安心して外出できるね!
………こんな言い方すると、なんか『お母さん』っぽいなぁ;
そうそう、この前話してたクリスマスツリー用のモミの木だけど、
確かグリンヒル付近の森に程良い大きさのがたくさん生えていたよね。
テレーズさんに頼んで、一本譲ってもらえない……かな?
>640(親馬鹿村長)
君にとっては笑い話でもボクにとっては恥しいんだよ……;
仮にその三頭が同じレースに出て1〜3着を独占して名前を呼ばれでもしたら……
…………想像しただけで頭痛くなってきちゃうよ……;
顔に似合わず寂しがりやなパパだけど、そろそろ我慢の限界っぽいね…
早く花嫁姿見せて安心させないと、今度は『ムスメハヤランゾ』なんて
シャレにならない名前の馬が出てくる様な気が…………
…これはヒックスにもっと頑張ってもらわないとね!!!
>641(過去の積み重ねがあるからこそ現在(いま)がある)
うん、しっかり承知したよ!
この場所がここまで続いてるのも、みんながいてくれたからこそだからね!
ボク達だけじゃここまでは来れなかったもん。
独立して頑張っているフッチ君達や、この場所を盛り上げてくれた
クライブ、ユーバー、ナッシュさん、その他のみんな………
今でも覚えているし、すごく感謝してるよ!!!
>642(ワリオも忘れないで!)
あはは……愉快な人もいるもんだね;でも悪い事は悪い事だから、
こってりと絞られて反省するといいよ!
それにしても、その『うぃ』ってのはすごい人気なんだね?
そんな真似をしてまで欲しがる人がいるくらいなんだから……
一体どんな物で・いくらするのか分からないけど、ヒックスへの
クリスマスプレゼントに贈ってみようかな?
>643(歌はともかく演技の方は…)
何処って訊かれても、ボク達の相手はハイランドだけだから……
ハルモニアは今のところ顔見せだけで本格的に介入する気配は無いし、
こっちとしても無理に争うべき相手じゃないからね。
あと・戦いたくて戦ってる訳じゃないよ!ボク達の目的は都市同盟を
ハイランドの侵略から守る事であって、戦いはその手段にすぎないんだから!
ボク達の心配はいいからさ、君は生え際とか後方不注意とか
犬とか通りすがりのテロリストに注意してなよ?
はさまった!
>644(専ブラだとどうなんだろ?)
ボクはなんともなかったんだけど……不便してた人、結構多かったみたいだね?
嵐で杉の木が倒れて街道を塞いでた……とは違うのかなぁ?
杉に困らせられるのは花粉の季節だけで充分だよ…;
>648、>649 美少年ズ
うわっっ!!!箱が勝手に………………フッチ君?ルック?サスケ?
……ああ、新しい場所のご案内だね?わざわざご苦労様!
ボクも時々遊びに行くから、その時はよろしくね♪
…お気に入りの場所は、やっぱり三階の庭園かな。
お花が綺麗で見晴らしも良くて、格好のデートスポットだよね♪
いつもそこでヒックスと………って、そんな事よりも!!
なんでそんな箱に入ってるのさ!?三人できつくないの!?
あっ!?こら!閉じないでよ〜〜!!
(ガチャ)
………あれ?あれれ?どこにもいないよ??
これが噂の『いりゅ〜じょん』ってやつ!?
…どうりで冷えると思ったら、外は雪なんだね………
全然積もりそうにない程度だけど、気分的に寒くなっちゃうよね;
でも大丈夫!ボクにはヒックスがいてくれるから!!
こんな寒い日に身も心も暖めてくれる素敵な彼氏がいるボクってば
最高に幸せ者だね☆
697 :
695:2006/12/11(月) 01:20:18
ウヒョッ!
ついに挟まってやったぜ!
カ イ カ ン♪
|∧∧
|・ω・`) そ〜〜・・・
|o旦o
|―u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧∧ 諸事情デコレナクナッタケド
|(´・ω・`) ガンバッテネ・・・
|o ヾ
|―u' 旦 <コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
|ミ ピャッ!
| 旦 <お茶
699 :
以上、自作自演でした。:2006/12/11(月) 01:49:01
↓700ゲットおめでとう!
>>699 ふ…ハハハハハハハハ!!!
笑わせるなこのブタがッ!!!!
701 :
ヴァンサン・ド・ブール:2006/12/11(月) 06:08:12
朝のお紅茶を召し上がりましょう〜
…………。
……朝……です…………。
……本日訳あって早朝にも失礼致します……。
……………………。
>680(ピリカ?)
…………?
…………………!
……………………。
……ともかく、暫し落ち着くまではリオウ殿かナナミ殿の傍を離れぬほうがいいかも知れん。
……いや、あなたがピリカだったらの話だな。…………もし、別人だったら………………
いや、それでも彼らの傍に居たほうが確実だろう。此処は問題ない、早く逃げよ……。
>681(王国軍兵士?)
っ!!(援軍か?!……いや、どうやら単身のようだな……)
……貴様の主は少々混乱しているようだ。……此方から手出しはせぬ。安心せよ。
…………。(戦闘にならぬのは有難いが、調子が狂うのは否めぬな……)
…………。(だが、こうして話が出来たのは寧ろ光栄と言うべきかも知れん)
…………。
……貴様もあの男に仕える以上、最期まで尽くせよ。……私も容赦はせぬ。
>687(香港国際競走)
?……マラソンの話か?…………いや、競馬の話だったのか。失礼した……。
…………狙いの馬が思わしくない結果だったのか…………勝負とは分からぬな。
……自身競馬に関しては明るくない為何とも言えぬが(グリンヒルにも厩舎はあるが、
馬は専ら荷馬車、乗合馬車等に充てるのみ。学院でも現在馬術は取り扱っていない)
優れた騎手とはそのときの馬の心身状態によって即座に戦術を変えられるものかと…。
それでも間に合わなかったのなら、それは時の運。…次回に勝利した際にはより喜びが
増すようにと今回は敗北の運気に当たった。……そう思って開き直っては如何か?
>688(三倍の豚肉)
…………随分と奮発したな…………。余程愛された豚だったのだろう。
大金を払ったという満足感だけでも旨いと感じるそうだしな。……幸せそうで何よりだ。
……豚か。……普段全く気にしていなかったが、>575殿の言葉には少々考えさせられたな…。
だが、そんなことを言ったら植物とて生命はあるしな。……我々はもう既に自然への殺戮者だ。
だからといって1回1回感謝などしておれぬ。……旨いものを旨いと言ってやれればそれでよい。
>689(しんちゃん)
っ…………。
……………………。(待て。落ち着け。私のことを言っている訳ではない。…大丈夫だ)
……あ、ああ、そうだな。…………毎回毎回嵐を呼ばねばならぬなど、この男も大変だなっ。
いやっ無自覚だったなっ。…………まだおイタで済む内に大いに暴れとけと伝えてやれ。
……それから、これだけは言っておきたい。……あの男と私とは何 の 関 係 も ないっ。
……………………。(ダメだ。深入りするな。…またコワレル)……以上だっ。
……返答が途中ですが、再度引かせて頂きます。では……。(一礼)
…………。
…………私の返答が続きますが、失礼致します…………。
>690(どこぞの皇子様が……)
…………。
……沸いてくるとは随分な物言いだな。…それにあの男のいう「ブタ」とは人間のことだろう。
……まぁ、確かに語呂に触発されてというのはあるかも知れんが………………別に構わぬ。
目の前に立ちはだかるならば、全力で戦うのみ。………………単身で勝てるとは思わんがな。
>691(コボルトズ)
…………これは、ゲンゲン殿………………大丈夫か?(そもそも何処から落ちてきたのだ?)
此処の住人達は気さくな者達ばかりだ。……心行くまで話していって頂ければ此方も嬉しく思う……。
貴方方のダンスには癒される者も多いと評判のようだ。機があればまた披露願いたい。……宜しくな。
>692-694 >696(テンガアール殿)
!……おかあs…っ。
………………………………。
……貴女を見ると、何故か安心する…………などと言う私は差し詰めお父さんか…?
その役はヒックス殿に譲る。……2人でポッチ集めをする仲など、誰にも邪魔は出来まい。
……モミの木の件だが、既に了承は得てある。問題ない。……どうせなら巨木がよいか?
近々また戻る予定がある故、上手くすればその際に持ってこれよう。……引き受けた。
>695(>697)(ついに挟まって……)
!…………。
……おめでとう。…………と素直に祝してよいのか複雑な気分だが……………おめでとう。
久し振りの来訪だったというのによく出会えたものだ。そして6秒差。…あなたは名職人だな。
……ところで、今回は…その……………………何処にはさm……いや、その………………
カイカン……というのは……………………どちらn……いや、すまなかった。聞き流してくれ…っ。
……………………。(自己嫌悪)
>698(諸事情デ……)
…………。
…………そうか…………。私が返答する頃には、あなたはもう…………居ない………?
だが、この世に生きている限り、また何処かで会えよう?……そのときを…………待つ……。
今まで来てくれて嬉しかった。…あなたこそどうか無理のないように。……己のペースでな……。
……お茶か。…………飲み物には特にどくg……いや、(私は何と失礼なことを考えているのか)
有難く頂く……。走らねばならぬ程忙しかったというのに、わざわざすまぬな。……感謝する……。
…うろ覚えの言葉故大した意味は為さぬが、あなたの旅路に祝福を……サス・ゴ・ユイ・ジストゥ.
>699(↓700ゲット……)
…………。
……………………。(そんなあなたにおめでとうと言ってやりたいのは私だけだろうか……)
…己を差し置いて他人に席を譲るなど、中々出来る行為ではない。……私だったらせぬな……。
思い切って上げているところにも心意気を感じる。……………あなたはよい兵士になりそうだ。
>700(ルカ・ブライト)
…………。(>699殿の何が面白かったと……?)
心情的には有難うと言いたくとも、性格的に言えなかったせめてもの報い…………か?
貴様らしいな。……どうにもこの場は気が緩む……。それは解る。…私も身を以って体験した。
……どうせなら、印(トリップ)を付けては如何か。…何気に住人達の相手をしてくれているしな。
全レスは強制ではないらしい。……まぁ貴様の場合、性格的にも全レスなどしそうにないが…?
何れにしても、監視はさせて頂く。……戦闘は避けたいところだが、そのときはそのときだ。
>701(ヴァンサン殿)
…………これは、ヴァンサン殿……………。
…………。(相変わらず煌びやかな衣装だ。……朝からこれか)
…………。(この場に居る心の友とやらを誘いに来たのだな。……何とも情にお篤い……)
…………。(あの円卓では収まり切らぬのでは…………ああ、今日はきっとレストランのテラスだ)
?……私ですか?……私…は…………後程テレーズ様と頂きますので、今は遠慮致します…。
……では失礼致します。(一礼)
あなたが……あなたが私の全てを奪ったのよ!!!
返してよ!!!!
私の………私の人生…………
…かえ………し…て……よ………ッ!!!
ジーブ・ミルカ・シン
シン…ステラ…守るって…
シンじられな〜〜い!
こないだの世界バレーでシンが大活躍していた件
…………。
…………本日昼中に失礼致します…………。
>709(人生)
!……貴女は……………………私が貴女の何を奪ったと…………?
貴女はもしや………………………私が手に掛けた王国軍兵士の伴侶……か?
何故此処に………………………………ならば、私は貴女をも斬らねばならぬか…。
………………………………。
……私を憎むことで、それで貴女が幸せになれるのなら、幾らでも憎めばよい……。
下手に正義を掲げるつもりはない。……私は確かに………………貴女の全てを奪った…。
だが、間違ったことをしたつもりもない。……唯、貴女方とは目指すものが違っただけだ…。
貴女の命までは奪わぬ。……大いに憎んで………………………………そして忘れろ…。
……もう、行け。…………違う幸せを見つけろ。…………………………幸せに、なれ…。
だが、もし戦場で出会ったなら、容赦はせぬ。…貴女とて斬る。…………それが戦争だ。
>710(ジーブ・ミルカ)
…………。
……知らぬ。…………そんなおとこしらぬ。……………………ジーン・ミルイヒ・シン?
怖ろしい合成生物だ。キメラという奴か。……その中に私の名もあるのが鬱でならぬ…っ。
キメラ……あれの生態はよく分からんな。……四肢を動かしているのはどの脳なのか……。
名といえば、何時だかのミスターK(>598)、宿星の中で綴りが「K」なのは意外と少なかったな。
>711(守るって…)
…………。
……これも別シンであることには違いないな。…ステラという名も恐らく初めて聞く…。
いや、解放軍に居たか?…確か誰かが話していた。………………………………テスラ?
…………誰かを守るというのは……………………どういうことなのだろうな………………。
フリック殿は………………………………守れず………………今でも柵を抱えたまま………。
私とて、何時まであの方を守り切れるか………………四六時中傍に居られる訳ではない…。
……最終的に自分を守れるのは、自分しか居ないと……………そう思わざるを得ない…。
私は唯、その手助けをしているだけ。…………これは、無能者の言い訳なのだろうか…。
>712(シンじられ……)
っ…………。
……………………。(そ……そんな台詞に私の名を宛てがわれても……)
……何が信じられないというのだ……。文章が成立してないぞ。返答しかねる。
……いや、ならば信じなければよい。……己の感じたままに捉えるのが宜しかろう……。
……………………。
……仮にそのノリで返答するならば、そのようなあなたこそシンじられな……〜………ー…。
……………………。_| ̄|〇
>713(世界バレー)
…………。
……そんなこと知らぬ。……知らぬが、無性に心を鍛えたくなった。この後デュナン湖で泳いでくる。
……スポーツか。…………最近グリンヒルの生徒間で流行っているスポーツ…………もとい遊びは、
サッカーとダーツ紛いのものだな。……サッカーといえば、何時だか学院西の広場を使ってみたそうだが、
偶々現れた子豚だかひよこだかに球がぶつかって気絶したらしい。……何か知らんが大変そうだった。
正門近くの広場は段差があるからな。……球が落ちた際取りに行くのが面倒な気持ちも解らんではない。
>688(三倍の豚)
後から思い付いて再返答するのは私の悪い癖だが、どうか大目に見て頂きたい…。
……その豚肉が値段に相当して旨かったのは、料理の仕方も影響していたのでは…?
どれ程上等の肉であろうと、料理如何で幾らでもまずく出来るからな。…ああ、全くだ。
……誰が料理をしたのかは知らぬが、意外と手の込んだものだったのでは…?
……などと返答してみたのは、ナナミ殿が料理の特訓をしている様を見たからだが。
……話を聞くに、このところ毎日毎晩らしい。……実に涙ぐましい努力だ…っ。
リオウ殿が思わしくない表情をしているのはきっと彼女の身を案じてのことに違いない。
今後ですが、明日は訳あって来れません。また、週末もグリンヒルに戻る為本拠地に居ません。
……中途に1度は来れるかも知れませんが、場合によっては来週まで来れないかも知れません。
……大変申し訳ありませんが、その間留守をお願い出来ましたら、有難く存じます……。
では此度はこれで失礼致します……。(一礼)
【第2話 少年兵士・ガボチャだぞ】
ゲンゲン:ちゅーもーく。部屋間違えて申し送れたけど、ゲンゲンはゲンゲン隊長なのだ。よろしくだぞー。…ん?
(そばにあるピコピコしたものを引っ張ってみる)
???? :いたたたた・・・
ゲンゲン:あ、そうだった。 さっそくだけど新入兵を紹介するぞ。ガボチャだ。
ガボチャ:ガボチャです。よろしくおねがいしまぁす。 m( )m
ゲンゲン:ガボチャは13歳だけど、とーっても優秀だからコボルト軍の仮副官に入れてみたぞ。
ガキのくせに戦いができるからっていじめちゃダメだぞー。
ガボチャ:………。
>705 (歓迎ありがとうだぞ)
ガボチャ:こんにちはシンさん!
ゲンゲン:シンか。ゲンゲンはコボルトの隊長だから大丈夫だぞ。ちょっと首折れてるらしいけどな。
さっきルック達の部屋に行ってたけど、ルックの所はルックしか使えないらしいぞ。
ガボチャ:それでむささび5でここまで隊長を運んできてきたんですね。
ゲンゲン:そうだ。(詳しくは美少年スレの>128辺りを参照。)
シン、テレーズさん風邪ひいてないか?何かあったらすぐに隊長のところにくるんだぞ。
…シンはクリスマスに何ほしい?
ゲンゲン:そうなのか?やっぱりコボルトダンスは最強だぞ。これなら兵をクビになっても困らないかもしれないぞ。
ガボチャ:そんなのダメですよゲンゲンさん!せっかくガボチャも副官になれたんですし!
>713
ゲンゲン:シンはバレーもできるのか。踊りながら戦うのは一石二鳥だぞー。
ガボチャ:もしかしたらシンさんだったら、踊ってクモよんで敵を追い払うことができたりして。
ゲンゲン:今日の任務はこれにて完了、スシでも食い行くぞー。
ガボチャ:はーい!
理想的なおっぱいの持ち主は誰だと思いますか?
ルカ・ブタイト様マダー
こんばんは〜。年末が近付くにつれて色々慌しくなってきたね。
師走と言うだけあって、みんな忙しそうに走り回っているよ。
師匠といえばロンチャンチャンさんがいるけど、あのオジサンは
走り回るというより跳びまくってるって感じだよね!
…とりあえず、朝早くから『ほあちゃー!!』とかって奇声で
強制的に目を覚まさせられるのは勘弁して欲しいな…;
鍛錬するのはいい事だけど、ボクはもう少し寝ていたいんだよ;
>658(何気に同盟軍には真紋が5つも…)
そ、そうかなぁ…?輝く盾の紋章は攻撃向けの紋章じゃないし、
少なくとも獣の紋章よりはマシだと思うんだけど……
でも五十歩百歩って言葉もあるくらいだし、見る人によっては
どっちも同じものなのかもね………
ただ、ボクとしては何処にあるかも分からない真の紋章よりも、
大勢の魔法兵で火の紋章一斉射とかの方が野蛮で現実的で
惨たらしいと思うけどね……
>659(帝国主義?)
こらこら、『侵略であります 』じゃないだろ?
侵略って文字にするとたったの二文字だけど、大勢の人達が
戦争に駆り出されて傷付いて、命を落として、悲しんで……
とても悲惨なものなんだよ?
もし君に善悪をきちんと判断できる理性と、他人を思いやる心が
残っているのなら、侵略なんてやめておくべきだね!
>662、>667、>679、>700 ルカ
ル、ルカ・ブライト!!!どうしてこんな所に!!?たった一人で夜襲!?
た、大変!!みんなを呼ばなきゃ!!ボク達だけじゃとても勝てないよ!!!
………………………………んん……?
よく見ると……なんだか様子がおかしい様な……?
そのベタな台詞……もしかして記憶喪失ってやつ!?
はぁ……なんでまた・そんな面倒な事になったのかな……
……でも……これは絶好のチャンスなのかも…?
あのルカを更正させる機会なんて、きっと最初で最後に違いないよ!
さ〜〜て…何を吹き込んでやろうか……(ニヤニヤ)
>664(>△<)
ん?コボルトさんかな?
そういや語尾に『ワン』が付くコボルトって、いそうでいないもんだよね。
語尾に『アル』が付くエセ中華と似た物を感じちゃうなぁ……
あ、今のルカは文字通り人畜無害(ただし豚は除く)だから
そんなに緊張しなくても大丈夫だよ?
>665(間口は広く、敷居は低く)
そうだね……一応『2の時代の同盟軍本拠地』みたいな流れに
なっているけど、きちんと明言はしてないんだよね。
みんなで楽しくお話する為の場所だから、時間軸とかを明確に
設定する必要は無いとボクは思うけどね?
『2の同盟軍本拠地』程度の大まかな物だけで充分だと思うな…
同盟軍の本拠地なのにハイランドの人達が顔を出したり、
カスミちゃんとバレリアさん、リドリーさんとボリスさんが
一緒に仲間になってる様な謎空間でいいんじゃないかな〜?
あ……でもそれだと1だけ出演の人は出てきづらいよね………
ん〜〜……もう少ししたら何か考えた方がいいのかも……?
>666(瞬獄殺!!)
666ゲットおめでとう〜!ちんちろりんなら三倍勝ちだよ!!
きっと今の君にはギャンブルの神様が降りてきてるに違いないね!
ちょっとシロウさんからふんだくってやるといいよ♪
……ああ、豪鬼の話ね。
あんまり鍛えすぎると顔の筋肉が固まって、あんな鬼瓦みたいな
おっかない顔になっちゃうんだね!覚えておこうっと。
>671、>672(さらにシスコン)
ば、爆弾発言!!!!なんて命知らずな……!!
………………………………………………
…………だ、大丈夫…ルカはまだ真っ白な心のままだね;
でも・いつ何がきっかけで元に戻るか分からないから
発言には気を付けた方がいいよ?
ここでスプラッターな場面見せられても困っちゃうもん;
Σ!!…と思ってたら処刑宣告が来ちゃったよ!?
落ち着いて>672さん!決して悪気があった訳じゃないんだ!
その…彼は……ちょっとスリルを味わってドキドキしてみたい…
そんなイケナイ好奇心旺盛な年頃なんだよ;
>673 ヒックス
……………………………………………………………………
………………………………………………ふ〜〜ん………
…ねぇヒックス……その『す』の後がよく聞き取れなかったんだけど、
もう一度言ってれないかなぁ……?
シンさん相手に顔を赤らめながら『す』で始まる何を言いたいのか、
ボクにも分かる様にちゃんと説明して欲しいんだけどな〜?
とりあえず部屋に行こうか?カツ丼くらいは奢ってやるから、
ボクが納得いくまで何時間でも話を聴かせてもらおうじゃない?
>674(只今取り調べ中…)
うん、さっき後ろめたそうに視線を泳がせながらそう言ってた。
酢豚なんて難しい料理、ボクに作れるわけ無いの知ってるはずなのにね。
とりあえず納得はしてないから取調べ続行だよ。
『すっぱいのが苦手だと思う』
『睡眠時間が少ないと思っている』
さてさて……次は何を聞かせてくれるのやら……………
うぅ……あと一回だったのに規制に引っかかっちゃったよ;
>675(2でチョイ役に落ち着いた理由はそれなのかも?)
そうなんだよね〜…髪の色とか服装とか雰囲気とか……
とにかくロッテちゃんとはキャラ被るとこが多くて驚いたよ。
何度か姉妹に間違えられた事あったし;
『世の中には自分と似た人が三人いる』って迷信があるけど、
ちょっとだけ信じてみたくなったよ。
…これで男の子の好みまで被っていたら、二人でヒックスを奪い合う
ドロドロの三角関係になってたのかもね……;
さて、今日は早めに寝ようかな。
えっと…ロンチャンチャンさんの奇声が聴こえてくるのが6時だから…
だいたい6時間半ってとこかな………充分か。
んじゃ・おやすみ!ボクは寝るよ!!
|
|⌒彡 ……
|冫、)
|` /
| /
|/
|
| サッ
|)彡
|
|
|
6の情報マダー?
>>728幻水6は、ルッくんがポッチを拾いながら世界を旅するゲーム。
■ネタバレ■
ラ
ス
ボ
ス
は
さ
さ
ら
い
6ではジーンさんとビッキーの謎が明かされちゃったり
ペシュとユーバーの恐怖の正体とやらも日の目を見ることになるんだけど
後付け臭がプンプンでたたかれそう
5を見る限りでは伏線回収なんてムリだろーなーとは思うけど
いちファンとしてはのぞんでしまうんだ きみならわかってくれるよね
住基ネットは違憲ですか?
シンはサーベルを加えて発狂したりはしないんですか?
溺れてる人がいたらどうしますか?
また、仮に助けたとして、洞窟内で裸で二人っきりになったらどうします?
にゃははっ☆テレ(たび)ーズだにゃん♪
シンちゃんよろしくですにゃんっ
注:>734はゴズの紋章にとりつかれてます
こんばんは〜。いよいよクリスマスが近付いてきたね!
ボクもワクワクしながら『あと何日』ってカウントダウンしてるよ♪
やっぱりこういうイベントは心が躍るね!楽しみ〜〜☆
>676(私服キラ出撃時の台詞)
……あの頃はあの子も輝いてたね………まぁそれはいいとして。
紋章は確かに強くて便利だけど、それだけじゃ戦いには勝てないよね。
無駄撃ちするとすぐスッカラカンになるから長期戦には向かないし、
それ以前に強力な前衛に守ってもらわないとサンドバッグになっちゃうもん!
逞しい戦士と優秀な紋章使い、両方揃ってこその戦力だよ!!
つまり何が言いたいのかと言うと、ボクとヒックスの組み合わせは
相性だけでなく戦力バランスの面でも最高だって事♪
>677(辛酸なだけに)
それ、シンさんの何がすっぱいのか気になるとこだけど……
そうそう、この間の取調べだけど三時間くらいで眠くなってきちゃったから、
レストランで一食奢るって条件で勘弁してあげたよ。
『シンさんの方が酢昆布くわえた笑顔が似合うと思う』なんて
言い訳100%な答え、ボクはこれっポッチも納得してないけどね!!
>678 テレーズさん
はは……シンさん目覚まし代わりかぁ〜。早起きだし時間に正確だからいいかもね!
ボクもヒックスに………………無理か。ヒックス時々寝坊するし;
でも、ちょっと意外だね。テレーズさんの朝って早めに身支度を済ませて、
柔らかい朝日を浴び小鳥のさえずる声を聴きながら温かい紅茶を味わい
恋愛小説かポエム読んでいる・みたいな優雅なのを想像してたんだけど…
…まぁ、少し庶民的な方が親しみ持てていいのかもね!
>680 ピリ辛ちゃん
Σ!!! ピリカちゃんが喋った!!?
………いや、それ以前に本当にピリカちゃんなのかどうか……ピリ辛って…;
せち辛い世の中を渡って、小粒だけどピリリと辛い・そんなお子様になっちゃったとか?
……と、とにかく!『氏ね』なんて言っちゃ駄目だよ!『死ね』じゃない分マシだけど…
リオウ君とナナミちゃんの所に行って、少し落ち着こう…ね?
>681(白狼軍は気苦労が絶えなさそう)
む!王国軍!!ルカを捜しに来たのかい?
ルカならあそこだよ。見ての通り少し……いや、思いっきり錯乱してるけど。
あれが本人にとって幸せな状態なのかは分からないけど、少なくとも
普段の状態の時よりハイランドは平和なのかもね?
…まぁ、どっちの状態だろうと君達お付きの兵士の苦労が絶えないのは確実だけど。
………………敵ながら同情するよ……
>682〜>686、>702〜>708、>714〜>717 シンさん
ありがと〜♪さすがテレーズさん、話が分かるね!
本拠地内もクリスマス一色で後は肝心のツリーを待つのみだよ。
大丈夫!飾りつけの準備は整ってるから、女の子総出で一日で
素敵に飾り付けてみせるからね!!
ところでシンさんはクリスマスの予定ってあるの?
せっかく傍に素敵な女性がいるんだから何も予定が無い訳ないよね?
ボク達は普段の三割増しでラブラブしまくるつもりなんだ〜〜♪
そっちの風習に疎いタイ・ホーさんとかは賭場でちんちろりんに興じるとか
言ってるけど……シンさんはそんなもったいない過ごし方しないよね?
>687(勝負は時の運)
う〜〜ん…どうやら君にとって芳しくない結果だったみたいだね。
でも気落ちしないで!勝つ時もあれば負ける時もあるんだから!
賭け事なら尚更だよ!!
よし!ひとつ景気付けに年末のトラン記念の予想でも立ててみようか?
ボクは賭け事やらないけど予想くらいなら一緒にしてあげるよ。
じゃあさっそく、シロウさんから競馬新聞を拝借してきて………
……………んん?なんか重賞でもない小さなレースが見出しになってる…?
『戦士の村の長、ゾラック氏所有の馬が表彰台を独占!しかもその名は…』
…………………………………………………………………
……………み、見てないよ!!ボクは何も見てないからねっ!!!
>688(高級ブランド豚)
へぇ〜〜、通常の三倍かぁ…値段の事かな?
ボクはそんなの食べた事無いけど、なんだか美味しそうだね!!
もしかしてハイランド産かな?あそこの豚肉はとても質がいいって
トランでも評判だったからね〜。
観光ついでに一度食べに行ってみたいけど、今はまだ無理か……
よし、こんなとこだね……寝よ。
いくらイベント前でワクワクしてたって当日まで気は抜かないよ!
日々の訓練をしっかりこなして有事に備えておかないとね。
ボクは訓練も遊びも、メリハリを付けて目一杯頑張る『デキる女』だから!
……冗談だよ。でも、そう在りたいと常々思ってはいるんだからね?
それじゃ・おやすみ〜☆
頼む、見逃してくれ!!こいつは、こいつだけはぁああああ!!!
紋章だより
ぬるぽの封印球…6000ポッチ
┗ランダムでぬるぽする
ん?なに?テンガ子供デキちゃったの?
実はルカ様との・・・
実はヴァンサンとの…
いえいえ、何をおっしゃいますか。実はヒックスに内緒でフリックさんと付き合ってるんですよ、彼女は。
749 :
シュウ:2006/12/20(水) 17:58:57
頭はターバン タバ タバ ターバン
お前はターバン タバ タバ ターバン
アイツもターバン タバ タバ ターバン
コイツもターバン タバ タバ ターバン
みんながターバン タバ タバ ターバン
【愛のターバン】
作詞:SHU
策士:SHU
作曲:SHU
……………………。
…………只今戻りました。……留守を有難う御座います……。
>718(コボルトズ)
……………………。
テレーズ様はお元気だ。先週など「おはよう朝の健康体操」に参加された。>678
心遣い感謝する。……ゲンゲン殿こそ、やはりホウアン殿に診てもらったほうがよい。
頭を……。虚言が出るようでは重症だ。コボルトの隊長とて不死身ではあるまい?
クリスマスか……。もうどうでもよい。
私は唯、靴下に何かが入っていたという事実が欲しかっただけ。
浅はかな願いだったな……。寧ろ貴方方は何が欲しい?
それから、私は踊ってクモよんで敵を追い払ったことは一度もない。その予定もない。
了解されたし。
>719(理想的な……)
っ…………。
……………………。
……そんなことを聞いてどうするつもりだ。質問の意図を理解しかねる。
それに、理想というのは人によって変わるものだ。一概には言えぬだろう。
…………少なくとも、戦いにのみ生きる女に胸は必要ないのだろうな。
>720(マダー)
…………。
……恐らく一旦引き上げたのだろう。あのままでは会話すらままならぬからな。
正気に戻ればまた現れるかも知れん。その際あなたは一旦逃げたほうがよいだろう。
あの男には挑発も命乞いも効かぬからな。……捨て身覚悟ならば止めはせぬが。
しかし、このままではあの男もクリスマスパーティーにご招待ということになるな。
>721-726 >736-740(テンガアール殿)
遅くなってすまない……。木は今運ばせている。室内用だからそれ程大きくはない。
が、一日で飾り付けか……。私も使ってくれて構わぬ。ゆっくりやってくれ……。
クリスマスは…………お嬢様もパーティーに参加されるから、私も…………お傍に…………。
私の予定はあの方次第。あの方が楽しんで下さればそれでよい。…貴女こそ、楽しく過ごせよ。
それから、酢昆布…………3時間も何の取調べをしていたのだ……。本当に仲がいいのだな。
後、お嬢様は結局ご自分で起きられた。……そもそも私にあの方を起こす度胸などない。
>727(彡)
!……誰だ!…………ボルガン殿?…………ロンチャンチャン殿か?
…………。(少なくともガンテツ殿ではないな。彼ならば「彡」ではなく「〇」のはず)
曲者……。そこに隠れているのはわかっている。出てこい。(頭を見せているのはわざとか)
此処では少しでも臆病になった者の負けだ。臆するな。
>728(6の情報)
?……6?…………何時だかの隠語か。…………私には解らぬな。申し訳ない。
ユーバーも言っていたが、そのようなことはレックナート殿でもなければ解らぬだろう。
いや、>729殿と>730殿が一部を挙げておられるな。……真実は己で見極めよ。
>729(ルッくんがポッチを拾いながら……)
…………。
……何時からルック殿は乞食に成り下がってしまったのか。よもやそのささらいとやらと
ポッチを巡る話か?……妙に世智辛い事件になりそうだ。金が絡むと碌なことにならぬからな。
この本拠地でも強盗の類いは後を絶たぬ。牢獄に入るのはホイ殿だけで沢山だというに……。
>730(いちファンとしては……)
……ならばそれは未来の話か。ユーバーの正体が解るのは興味深いが、私は居ないかもな。
後半は一部意味が解らなかったが………これだけ広い世界で全ての謎を解明するのは困難だろう。
その足がかりだけでも示してもらえれば充分だがな。何事もきっかけがなければ始まるまい……。
無論あなたの気持ちも解らなくはない。一度取りかかった以上は最善を尽くしてもらいたいものだ。
>731(住基ネット)
?……網の話か?…………漁業のことならタイ・ホー殿かアマダ殿に聞いてくれ。
ヤム・クー殿でも構わぬが、彼に話しかけると釣りをやらされかねん。中々に抜け目ない男だ。
……違憲。…………仮にそれが違憲だったとしても、需要が高ければ法をも変えるかもな。
>665(時期を固定するのは)
返答が遅くなってすまない。これは個人的な願いなのだが、取敢えずこのスレである内は
時間軸は不定としても、この場は2の同盟軍本拠地という設定で行かせて頂けると有難い。
また終わりが近付いたら、今後どうするかも含め改めて考えたいと思う。……それで如何か。
返答が途中ですが、ご報告致します。
この度クリスマスツリー用のモミの木を調達して参りました。高さは4m程です。
此方大広間に置かせて頂きます。もし宜しければ、皆様も何かお飾り下さい。
ではこれで失礼致します……。(一礼)
こんばんは〜!
も〜い〜くつ寝〜る〜と〜、ク〜リ〜ス〜マ〜ス〜〜♪♪
……何その顔?どうせボクは音痴だよ!ふん!!
>689(続・嵐を呼ぶ幼稚園児)
しんちゃんって事は、シンさんの事を言ってるんじゃないんだよね?
主線がゴワゴワした幼稚園児の方だと思っていいのかな?
…そういや以前にシンさんのコスプレして恥しい真似してたチビッ子がいたけど、
あの子は今頃何してるんだろ?今日もチョコビ片手にセクハラかな?
>690(豚と聞いてやってきました)
そうだね……>700でしっかり来てるし;
どうも豚と聞くと黙ってられない性質(たち)みたいだね。
何が彼をそこまで豚に駆り立てるのか?彼にとって豚とはどんな存在なのか!?
一度じっくり訊いてみたいもんだよ………
>691、>718 ゲンゲン隊長&ガボチャ
ゲンゲン隊長いらっしゃ〜い♪あいさつが遅れてごめんね!
ガボチャもこんにちは!今日も二人は元気一杯絶好調かな?
コボルトダンス……確かに最強かもね!ちょっと落ち込んだ時とかも、あれを見ると
自然と楽しい気分になって元気になれるんだ♪癒し系とか和み系とかってやつ?
でもアレ……ゲンゲン隊長達以外のコボルトさんが踊ってるの見た事無いんだけど…
……もしかして二人のオリジナルだったとか?
>695、>697(むにゅっ……)
きゃっ…/// あ〜あ、ついに捕まっちゃったよ…悔しいなぁ……
んっ……こらぁ…嬉しいからって、そんなに動いちゃ駄目だよぉ…///
焦らなくても…あっんん…/// ちゃんと挟んであげるからぁ〜///
ほら…もっと顔・近づけて……?……………………えいっ。
君のほっぺをパンで挟んで……あ、ハムとチーズも挟もうか?
カラシもいっぱい付けてあげるね!ほら、遠慮しないの!うりうり〜〜♪
>698(達者でね!!)
そっか……寂しいけど仕方無いよね……
わざわざ挨拶に来てくれてありがとうね!
ボク達には応援する事しかできないけど、君のこれからが
楽しくて実りのあるものになる事を願ってるよ!!
>699(予告乙♪)
あははっ♪ちょっとだけ気の早いお祝いだね!この・せっかちさん☆
あえて名付けるなら『フライングキリバンゲットオメデトー』っとこかな?
……って、>700取ったのはルカだったんだね;
君の事豚呼ばわりしてるけど、きっとルカなりの感謝の言葉なんだよ♪
……………………………………………………たぶん・ね……;
>701 ヴァンサン
うっ……相変わらず目が疲れる様な格好してるね…;
…え?あぁ、紅茶ね………貰う。
………………………………………………うぅ〜〜〜……
紅茶は美味しいんだけど、なんか落ち着かないなぁ…
この無駄に優雅で煌びやかな空間は庶民のボクには居づらいよ;
しかもどこからか『ナルシーのテーマ』が聴こえてくるし!
はぁ……貴族ってのは皆こうなのかな…?
ううぅぅ…だめだめ!これ以上じっとしてられないよ〜〜!!
えっと、紅茶ありがとね!ボク、ヒックスの訓練見に行くから!
>709(>709は少し錯乱してる!)
え?えぇ!?…ちょ、ちょっと…落ち着いてよ!
君の言ってる事、ボクには全然分からないって!!
とにかく落ち着いて話して〜〜!!!!
うぅぅ……こういう時どうすればいいんだろ……;
1:とりあえずひっぱたく?
2:それとも優しく諭す?
3:はたまた強く抱きしめる?
1は下手すると火に油を注ぐ結果になりかねないし、
2はボクにそんな器用な真似できる訳ないし、
3は唐突すぎるし変な誤解されそう…>709さんは女性っぽいけど。
…こういうのは人生経験豊富な人格者に相談するべきだね…
ちょっとタキおばあちゃんに知恵を借りてこよう!
さ〜て、寝よ寝よ!もう夜は寒いから、お風呂上りの
ほかほか状態が解ける前にベッドに潜り込まないとね!
ヒックス〜、君も早くおいでよ。ほかほか解除されちゃうよ?
ん〜紅茶は最高ですよ〜
そしてこのバラの香り〜
知ってるかい?最近の品種改良された薔薇って香りがあまり無いんだよ
【第3話 ゲンゲン、隊長失格だぞ】
ゲンゲン:こうしてみるとこの一年いろいろあったな。8年間歳かわらないけどな。
ガボチャ:そうですねー。
ゲンゲン:ガボチャも立派になったか?
ガボチャ:はい、ガボチャもゲンゲン隊長と戦えるように強くなりたいです!そのためにゲンゲン隊長が帰るまで毎日いろいろ家で特訓してたんです。
ゲンゲン:そうか。えらいぞガボチャ。それでこそコボルトの戦士だ。
ガボチャ:…でもまだまだ隊長にはかなわないです。ガボチャ、まだレベル30なんですよ。
ゲンゲン:え!!?煤@そ、そうなのか。ガボチャもえらくなったな; (う、おれはまだ8だなんて唐辛子食べさせられてもいえないぞ…;)
〔解説:公式初期レベル+2〕
ゲンゲン:……ま、いいか。一応隊長だしな。
ガボチャ:?
>720(これをパチモンっていうのか)
ゲンゲン:なにー、まだルカ・ブライトは生きてるのか?
ガボチャ:ちょっと待ってください。今ルカ・ブタイトっていいましたよね?ゲンゲン隊長、人違いですよ。たぶん。
ゲンゲン:そうなのか。じゃ、ルカブタイトは石なのか?メテオタイトより高くうれるか?
ガボチャ:それじゃ会社ちがいますよ!!
>721(お布団ウーマン)
ガボチャ:こんにちはテンガアールさん!
ゲンゲン:テンガアールもはやく起きなきゃだめだぞ。戦士は早起きだ!おひさまが歯をみがく前に早起きだ!
ガボチャ:毎朝さむくてなかなかベットから起き上がれないんですよね。ゲンゲン隊長。
ゲンゲン:そうだな。それはゲンゲンも同じだ。…………(ポクポクポク チーン)…そうだ!
ガボチャ:どうしたんですか?
ゲンゲン:いいこと思いついたぞ。布団かぶって戦争にでるのだ!柄が入ってなければリドリーもゆるしてくれるかもな!
ガボチャ:あ、あったまいー、ゲンゲン隊長〜! …ところでテンガアールさんはプレゼント何ほしいですか?
>727(あやしいやつ)
ゲンゲン:あ、経度112度・緯度54610度にあやしい人影はっけん!コボルト少年隊副長ガボチャ、ただちにひっとらえるのだ!(棒読み)
ガボチャ:らじゃー、隊長!
(一分後)
ガボチャ:ゲンゲン隊長、こちらのミスにより取り逃がしてしまいました!
ゲンゲン:ガボチャ隊員、よくやったぞ!お前のぎせいは決して無駄にはしないぞ!
>733(とりあえず助ける)
ゲンゲン:もちろんゲンゲンはその人助けるぞ。そのあとは…
ガボチャ:どうして裸になるんですか?
ゲンゲン:おぼれて二人ともぬれるのだ。ぬれたら火をおこして乾かすからな。
ガボチャ:なるほど。そのあと二人っきりでどうするんですか?
ゲンゲン:そうだなー……。そうだ!風呂だ!
ガボチャ:おふろ?
ゲンゲン:洞窟で火をつけるとどんどんあったかくなるぞ、そして蒸し風呂だぞ!
ガボチャ:そうか!それなら近くの風の洞窟ならいちばんですよ!あったかい空気がどんどん広がりそうで!
ゲンゲン:よし、じゃ、そこの洞窟はコボルト蒸し温泉予定地とかいておくぞ!(メモメモ…
>750(グリンヒル、キラキラしてたか?)
ゲンゲン:それはよかったぞ。シンもテレーズさんもおひさまより早起きだな。
ガボチャ:これみてください。ゲンゲン隊長!
ゲンゲン:これはなんだワン?
ガボチャ:スタンプ表です。これは毎朝コボルト体操に参加するとボリスさんからはってくれるんです!スタンプがまんたんになると何かごほうびがもらえるんですよ!
ゲンゲン:そうだったのか。しらなかったぞー。ゲンゲンも明日からやるぞー!
ゲンゲン:ゲンゲンか?…城の大広間で毎年ツリーがあるだろ?ゲンゲンは天辺のあの大きい星がほしいぞ!キラキラしてるしな。
ガボチャ:へー、すごいなー。ゲンゲン隊長。
ゲンゲン:ガボチャは何がほしい?ゲンゲン、サンタさんにお願いしてやるぞ。
ガボチャ:僕ですか?じゃあ……。 100兆ポッチでもいいんですか?
ゲンゲン:えーと…サンタさんがもうちょっと簡単に用意できるようなものがいい。
ガボチャ:もうちょっと簡単なものですか?どれくらいだったら簡単ですか?一千万ポッチもだめですか?
ゲンゲン:…一千万ポッチどれくらいだ? 両方の指足してもたりないくらいか?
>756(ふたりはイヌキュア)
ゲンゲン:おう、テンガアール。冷蔵庫の中で元気にあそんでるか?バッタより高く飛んでカブトムシより強くてリキマルよりいっぱい食べるコボルトの戦士・ゲンゲン隊長は毛皮が抜け落ちるくらい元気だぞ!
ガボチャ:ガボチャも耳で空を飛べるくらい元気です!
ゲンゲン:コボルトダンスは人にはみんなオオウケしてるぞー。そんなにおもしろいのか
ガボチャ:じゃ、漫才とか歌とかCDデビューとか…
ゲンゲン:そうか。じゃ、もし芸能界にスカウトされたら…
ガボチャ:戦いと踊りの二刀流ですよ!
ゲンゲン:そうなる!…ん、でもこれはゲンゲンが作ったやつじゃないぞ。昔から代々コボルトに伝わってきたおどりらしいのだ。
ゲンゲン:今日の任務はこれにて完了、スシでも食い行くぞー。
ガボチャ:はーい!
…………。
………………………。
>732(サーベルを加えて……)
……………………。
しない。…………が、自身もう既に発狂人生だ。これ以上狂わせるな。
だが、サーベルには少々興味がある。形状にもよるが、切り払いだけでなく刺突にも
適している分使い勝手はよさそうだ。刀身も長めで申し分ない。……が、その分
間合いの取り方や相手の武具、戦術等による攻撃方法の使い分けにも技量が要る。
まぁこれはサーベルに限ったことでもないがな。
結局のところ、どれ程優れた武器でもそれを使いこなせなければ宝の持ち腐れ。
逆に極めれば下手な武器より余程効率的だ。たとえそれがフライパンでもな。
サーベルならバレリア殿辺りが容易に使いこなせるだろう。まぁ加えはせんだろうがな。
>733(溺れてる人がいたら……)
……………………。
それは助けるか否かの話か。……場所にもよる。海など荒波が押し寄せる場では
仮に助けようにも共倒れになる可能性がある。自身泳ぎは不得手だからな。
近くにロープや木片などあれば使うが…………自身が飛び込むのは最終手段だ。
如何なそれが道徳と言われようと、勇敢と無謀を履き違えるような真似はもうしたくない。
で、洞窟内で…………裸?どんな状況だ……。すぐに衣類を調達すべきだろう。
風邪をひくのもひかれるのも面倒だ。相手の恐怖心も早く拭ってやったほうがよい。
>734(テレ(たび)ーズ殿)
!……お嬢様?!
………………………………。
貴様、何者だ。誤魔化さずに名を名乗れ。……少なくともお嬢様は猫真似などされぬ。
それから、その呼び名も私に向けられたものではないものと見なし、宜しくもしない。
…わざわざ己を偽って訪れるなど、勿体ないことだ。必要とされるべき場所に戻られよ。
>735(ゴズの紋章にとりつかれ……)
?……斧使いなのか?…………攻撃を仕掛ける前からアンバランスになりそうだな。
いや、とりつかれているのか。…………………余程そのゴズは猫好きだということか?
真の紋章は意思を持った存在と聞くが…………真のゴズの紋章など聞いたことがない。
その情報が確かならば、彼女ごとシュウ殿かリッチモンド殿の元へ連れていくとよい。
彼らの猫に目移りすれば、或いは憑依が解けるかも知れん。後のことは知らん。
>741(見逃してくれ!!)
!……待て。何の話だ。……何を見逃すのかもこいつとやらが何なのかもわからん。
……仮にあなたが敵将でこいつとやらが部下だったのなら、見逃すか否かは戦況による。
此方が優勢だったなら、或いは捕虜として確保するかも知れんな。
己が死地に立たされながらも部下を思いやる……その信念は将の模範たるべきものだが、
仮に部下だけ生かされても仕える主がいなくては路頭に迷うことにならないか?
己が盾となり部下を守るよりは、部下と共に武器となり、共に生きることを考えたほうがよい。
……少なくとも私が部下だったならば、この身果てるまであなたの傍を離れぬだろう。
>742(ぬるぽの封印球)
…………。
そんな封印球は聞いたことがないが……その紋章だよりはどこから発行されたのだ?
このようなものが風より高値とは……………………だが利用価値が余り見出せんな。
仮に連携して戦術を施したところで、ランダムぬるぽが出た途端皆が「ガッ」をしかねん。
おまけに敵まで条件反射をしたらその持ち主は死にかねんな。…………これは敵用か?
返答が途中ですが、此度はこれで失礼致します……。(一礼)
昔はストライク扱うのさえ躊躇してた人が
ドラグーンなんて・・・・
こんにちは〜!明日はいよいよクリスマスイブだね!!
シンさんが持って来てくれたモミの木の飾り付けも無事に終わって
素敵なツリーがお目見えだよ♪やっぱりコレが無いとね!
さて、後はただ待つのみだよ!楽しみ〜〜♪
>710(流れはインド?)
ん?またゴルフってやつかな?前にも言った通りボクは経験無いけど、
知らないのもなんか悔しいから図書館で調べてみたよ!
お猿さんみたいな子が賞金稼ぎしたり、怪しい拳法家がヌンチャクで球を打ったり、
胡散臭い覆面のオジサンが子供が考えた様なびっくりコースを用意したり……
想像してたのよりずっと破天荒で驚いちゃったよ!
貴族の遊びも意外とワイルドなんだね〜。
>711(うぇぇ〜〜い!!!)
えっと……君の言ってるシンとここに居るシンさんは別人みたいだね。
ボクの知ってるシンさんは赤眼でもなければシスコンでもないし……
とにかくここで待ってても君のシンは来ないだろうから、誰かに迎えに来てもらいなよ。
誰か保護者はいないのかな?………ネコマスク?オクレ?ニダー?
なんか変わった名前だけど…その人達に任せればいいんだね?
>712(シンじる者は救われる?)
超古典的と言うかベタベタと言うか……とにかくそんな感じだね;
一体何に対してそう言ってるのかは知らないけど、声高に疑うのは
相手にちょっと失礼じゃないかな〜……
向こうもついカチンときて、『シンじてくださ〜〜〜い!!』なんて
返してきたら、ちょっと面白いかもしれないけどね!
>713(女子バレーの最初のコンサート?は蛇足だった)
うおぅ!またまたシンさんなんだね……祭りだなぁ;
世界には一体何人のシンさんがいる事やら………
そうそう、バレーね。昼休みに女の子達と一緒によくやってるよ!
メグはテニスと勘違いして、怪しげなからくりラケットで打ち返そうとするし、
ミリーはボナパルトをボールにしたがったり、ワカバちゃんにいたっては
サーブからなにから全部脚で打ってるうえに白虎の紋章使うから
危なくてレシーブできなかったりと、かなりカオスな内容だけどね;
でもそんな中で一人正統派なのがニナちゃんなんだよね。
学生の血が騒ぐとか言って、毎回すごく熱くなってるんだ。しかもやたら強いし!
ニナちゃんって結構スポ根な面もあるんだね……ちょっと意外。
>719(おっぱい!おっぱい!(AA略)
理想的ね……悔しいけど、ジーンさんかなぁ………
ボクもあれくらいあれば、もっとヒックスを夢中にさせられるのに〜!
……ん〜〜…でもあのサイズだと、胸以外の部分もジーンさん並じゃないと
釣り合い取れなくて、かえっておかしく見えちゃうよね……;
ボクもそれなりに自信はあるし、努力もしてるんだけどなぁ……まだまだ理想には遠いよ。
ヒックスに相応しい素敵な女性になる為に、もっともっと精進しなくちゃ!!
>720(不敬罪!?)
ルカ・ブタイト……また命知らずなボケをするね…;
ハイランドの人が来てたみたいだから、治療の為に一旦帰国したのかも?
次に来る時は、君みたいな事を言う人に『ブタは氏ね!!』って言いながら
嬉々として剣を振り下ろす、そんないつもの(?)ルカになってるかもよ?
>727(ストーカー!?)
………Σ!!! 誰っ!!誰かいるの!!?(振り向き)
…気のせいか……背後から視線を感じたと思ったんだけど………
………………………………………………………………………
…………………………なんか………まだ見られてる気が………
………気味が悪いなぁ………怖いから早くヒックスの所に行こう!!
>728〜>730(続編マダー?)
6とかの意味がよく分からないけど、この世界の事をもっと知りたいって事かな?
ジーンさんやビッキーちゃん、ペシュメルガとユーバー、真なる27の紋章……
確かに謎だらけだね……しかも解明されるどころか逆に増えてるし;
だいたいさ、真の紋章27個は多すぎだと思うんだよ。
たった一つで国を揺るがして争いを引き起こす様な代物なんだから、
そんなにあったら・いつ世界が破滅してもおかしくないんじゃないかな……?
12個くらいで充分だとボクは思うんだけど?
まあとにかく、今後少しでも謎が解明されてスッキリできるといいね。
でもさすがに>729みたいな展開は無いだろうな〜…どんな守銭奴なんだよ;
家政夫経験が長いから節約上手ではあるだろうけど。
とりあえずここまでだね。できたら夜にまた来るよ。
さて、ヒックスの訓練を応援しに行こうっと♪
……本日早めに失礼致します。
>743(テンガ子供デキちゃったの?)
っ…………まさか…………。
如何に彼女が魅惑的とはいえそのようn……あっいや、止める。
それはまだ確定ではないのだろう?……ならば他言は無用だ。
>744(ヒックスとの子)
…………。(と思ったらもう既に広まっているな……)
ヒックス殿との…………まぁ、その情報が確かならばな……。
きっと可愛いお子に違いない。
>745(ルカ様との・・・)
……………………。
それはなかろう。無理がある。……時間的にも場所的にもな。
元よりあの男の脳裏にあるのは子孫を残すことではなく絶やすこと。
そんな男の情事など、想像が付かん。
>746(首を……)
!……待て!早まるな!混乱は起きていない。
以前にも似たようなケースがあったが、これは私のせいだな……。
此処は仮にも団欒の場。剣は収められよ。私も重々気を付ける。
>747(ヴァンサンとの…)
っ…………。(何故そうなるのか……心の友よ)
テンガアール殿より真実が明かされるまでは迂闊な言動は慎まれよ。
>748(フリックさんと……)
そこもな。……後そのことはニナ殿には知らせるな。
>749(シュウ殿)
!……シュウ殿?!…………如何なされましたか?
そのような歌…………広める価値など全くないように思いますが。
それに「編曲:SHU」を入れ忘れる不完全さも貴方らしくありません。
?……別のシュウ殿でしたか。それは失礼致しました……。
>759(ヴァンサン殿)
これは、ヴァンサン殿……。
……………………。
そうですね。紅茶の香りは落ち着きます……。
バラを常に持ち歩いていらっしゃるのですか?
余程お好きなのですね……。怪我をされたりしませんか?
(彼はもしやテンガアール殿に会いに来ているのだろうか……)
>760(品種改良された薔薇)
?……そうなのか?……そういえば、何時だかクライブ殿が……。
何れにしても、私には余り縁のない話だ。
品種改良……バラの香りが好きな者にとっては改良とは呼べんだろうな。
>761-763(コボルトズ、グリンヒルもキラキラしてたぞ)
コボルト体操か……。何れにしても、健康なようで何よりだ。
大きい星?……そうか。貴方方は確か光り物が好きだったな。
ガボチャ殿は随分と現実的な見解をお持ちのようだが……。
実は貴方方に一つ伺いたいことが……。既出の質問ではあるのだが、
貴方方は水を飲むときどうしている?やはりコップを使うのか?
コボルト村ではコップを見なかったという報告を聞いたが。
>768(躊躇)
?……何のことを言っているのか解らぬな。申し訳ない。
……せいぜい私が言えることは、躊躇する原因が分かれば
解決の糸口くらいは見つかるかも知れんということくらいだな。
今後ですが、また暫く来られなくなります。
大変申し訳ありません。留守をお願い出来ましたら有難く存じます。
では失礼致します……。(一礼)
フリーダムは、お前が倒せ!
>658
…どっちもどっちだ。
>659
何処に行く…そっちは………落ちたか。
>662
向こうで勝手にしろ…。
>664
……コボルトか。
>665
1の関係者が来れば問題ないが……今は2の人間しか居ないからな。
>671
…人それぞれだな。
>673-674
何だ………好きなのか?
>675
…微妙だな。
>676
争いが無いのが一番だが……人間が居る限り無理だ。
>677
風呂に入れ。
>679
…医者に行け。
>680
…お前は偽者だな。
>681
(指差して)…ルカは向こうだ。
>687
競馬でスッたのか……。
>688
それだけ高級なのだろう…。
>690
…湧けば片付ければ良い。
>698
っ【お茶】
>709
そう言われてもな…。
>710-711
また素性が分からん奴が…。
>712
…何が?
>719
さぁ……あっても無くても関係ない。
>720
その内来るだろう…。
こんばんは〜!また来たよ!!
…って、もうとっくに日付変わってるよね…;
>731(メリットよりデメリットの方が大きい様な気が…)
住基ネット?何それ?ボク初めて聞くんだけど……
違憲とか訊いてるとこから察するに法律関係の質問なのかな?
だったらボクなんかよりシュウさんにでも訊いた方がいいよ。
あ、ジェスさんもそういうの詳しいだろうね。お役所勤めだし。
どっちに頼んでも見下されるのは確実だろうけど……;
……やっぱりクラウスさんに訊くのをお奨めするよ!
>732(タイガーJET)
いや……それは無いと思うな……絵的には結構似合ってそうだけど…
ただしあくまでも『サーベルくわえて』のとこだけで、発狂は除外だからね?
……サーベルくわえたシンさんが、さらに両手にサーベル構えて三刀流……
………………なんでもない…聞き流していいよ。
>733(それ何てシンステ?)
溺れてる人がいたらどうするかって?もちろん助けるに決まってるよ!
で、その後は……洞窟内で裸で二人っきりか…相手にもよるね……
相手が女性だったら何も悩まずに暖めてあげられるんだけど、
男の人だったら……こ、困っちゃうなぁ〜〜///でも風邪ひかせちゃ悪いし…
これがヒックスだったら、ボクの方から積極的に暖めてあげるんだけどな〜///
>734 テレ(たび)ーズさん
テ、テレーズ…さん?………じゃないよね………
やたらハイテンションだけど、そのキテレツな喋り方は一体何なのさ?
君が誰のモノマネをしようと勝手だけど、あまりテレーズさんをネタにしてると
シンさんに問答無用でクモ斬り喰らわせられちゃうよ?
>735(なぜにゴズの紋章?)
…って事は>734さんは斧使いなんだ?斧って聞くと屈強な男性のイメージだけど、
あえて女の子に装備させる事によってギャップを伴った萌えを狙ったんだね!
…ところで、憑りつかれてるって…ゴズの紋章には何か呪いでもかかっているのかい?
>741(HELP!!)
ちょっと!落ち着きなよ!勝手に怯えて騒がれても困っちゃうよ!!
そんな言い方されたら、まるでボクが殺戮者みたいじゃないか!だいたい『こいつ』って誰さ!?
…なんかこの状況、>709に似てるなぁ……
1:とりあえずビンタして黙らせる
2:とにかくボディブローで黙らせる
3:いきなりハイキックで黙らせる
…やばいね……過激な選択肢しか出てこないよ;ボク疲れてるのかなぁ?
もういいよ、二人とも見逃してあげるから早く行きなよ。
>742(コンボ成立?)
ぬるぽの紋章……役に立つの?これ……しかも微妙に高いし。
…いや、きっとこれは単体では力を発揮できないタイプの紋章に違いないよ!
ぬるぽに対して自動的にガッする『ガッの紋章』と組み合わせれば……
一人ボケツッコミが可能になるじゃないか!!
………駄目だ…ぬりかべの紋章+紫電の紋章に匹敵するダメコンボ臭がするよ;
>743〜>747(できちゃった疑惑)
な、な、何言ってるんだよ〜〜!!!そういう意味の『デキる』じゃないって!!
しかもルカとかヴァンサンとか……ありえない〜〜!!!
ヒックスとの子供なら当然欲しいけど、今はまだその時じゃないよ。
いくらボクでも結婚前にデキちゃうなんて下手は打たないもんね!!
あんまり勝手な事ばかり言ってると、>746さんみたいに首を刎ねるまではしないけど、
腰の回転を加えた渾身のビンタをお見舞いしちゃうからね?
>748(フリック×テンガ)
ち、違うって!!またいい加減な噂を…;
…そりゃ、フリックさんはすごく強くてかっこよくて逞しくて、ボクの理想の戦士だし、
小さい頃からずっと可愛がってもらって、今でもすごく仲良くしてるし、
時々、オデッサさんを思い出して寂しそうな遠い目をしてる時なんか、
支えてあげたい、癒してあげたいって、胸がきゅんとなっちゃうけどさ…///
でもでも!決して二股なんてかけてないんだから!本当だよ!?
すっかり遅くなっちゃったね……寝よ寝よ。
明日…じゃなくて今日は待ちに待ったクリスマスイブだもん!
目一杯楽しむ為に・しっかり休んでおかなくちゃ!
それじゃ・おやすみっ!!
こんにちは〜☆今日は早く来たよ!
…うぅ〜〜……この衣装、肩も脚もおへそも丸出しで寒いよぉ…;
サンタって本当は夜に来るものなんだろうけど、今夜はパーティーとか
ヒックスとのラブラブ///で忙しいから昼間に来たんだ!
てな訳で、今日はテンガサンタがみんなにプレゼントを配っちゃうよ♪
>749 シュウさん
……なに…その変な歌……;
もしかして歌手デビューでもするつもり?売れないから止めときなよ〜。
どうしてもやるなら、演歌の方がシュウさんに似合ってると思うよ!
まぁ、これで程々に頑張って。
つ【ド派手なマイク】
>750〜>754、>764〜>767、>774〜>778 シンさん
シンさんこんにちは〜!モミの木ありがとね!メインホールに飾り付けたんだけど
もう見てくれたかな?快く木を提供してくれたテレーズさんにも感謝感謝だね♪
今日は楽しいクリスマスイブなんだから、シンさんも今日くらいは目一杯楽しんで、
夜も警戒解いて8時間ぐらいたっぷりと寝ちゃいなよ?
あ、でも夜はテレーズさんとゆっくり語り合うだろうから、あまり睡眠取れないかな〜?(¬ヮ¬)ニヤニヤ
でも本当、たまには睡眠多目に取った方がいいよ?てな訳でシンさんにはコレ!
つ【安眠枕】
>759 ヴァンサン
お、今日も優雅にお茶してるんだね。相変わらずのナルシー空間…;
そういやヴァンサンって、シモーヌ共々紅茶とバラでくつろいでる姿しか見ないんだけど、
訓練とか他の軍務とかやってるの?なんか想像つかないけどなぁ……
…まぁいいや、深くは追求しないよ。はいコレ、プレゼントだよ。
紅茶もいいけど寒い日はやっぱりこれだよね!
つ【ココアの粉(徳用大袋)】
>760(薔薇。その裏の意味は…)
へぇ〜、そうなんだ?知らなかったなぁ……
でも何で香りを消しちゃうんだろ?バラの香りが嫌だって人・結構いるのかな?
ボクはバラに限らず、花は香りがあった方がいいと思うんだけどな〜。
じゃあ君にはコレだね。香る花もいいものだよ♪
つ【ヤマユリ(カサブランカ)】
>761〜>763 ゲンゲン隊長&ガボチャ
こんにちは♪今日はクリスマスイブだね!
ご馳走の匂いに今からウキウキ気分かな?特にゲンゲン隊長v
今日のボクはサンタさんなんだ☆どう?似合うでしょ〜♪
と言う訳で・二人にもプレゼント用意してきたよ〜♪
ゲンゲン隊長にはコレ! つ【ツリーの飾り・星(大)】
これ欲しがってたよね?ツリーのてっぺんに飾ってあるのと同じ物だよ!
ガボチャにはコレ! つ【光るたま】
ご希望の100兆ポッチには届かないけど、相場が高い時を狙って売ってね!
…そうだ、ボクにも『クリスマスには何が欲しい』って訊いてたんだね。
でも今日はボク、あげる側だしなぁ……う〜〜ん………
Σ!! そうだ!ねえ、今夜のステージでボクとヒックスの為に一曲踊ってよ♪
>768、>779(種は深く考えたら負け)
それだけじゃ吉良と宗男のどっちか分からないじゃないか……
違う世界の話にはあまり詳しく答えられないけど、とりあえず
『嫁補正だから深く考えても無駄』、『嫁補正かかってる奴倒そうとしも無理』って
アドバイスを贈っておくよ。
じゃあ君達にはこれだね。少しは溜飲下げられると思うよ?
つ【連合vsZAFT II plus×2】
>780、>781 ハンナさん
ハンナさんこんにちは〜!今日はクリスマスイブだね♪
今日はオウランさん辺りと豪快に食べまくるのかな?またビクトールさんが挑戦してくるかもね!
ボクは……食べるのは程々にしておくよ;色々と気にしちゃうお年頃だからさ。
ハンナさんにもプレゼントを用意してきたよ♪はい・これ!
つ【防寒着(毛皮)】
いつも寒そうな格好してるから、風邪ひいちゃいけないと思って…
今のボクの服装で言っても説得力無いけどね;
よし、これで全部だね。 うぅ〜〜…寒い寒い!早く暖まってこよう!!
少し休憩したら、今度はパーティー用のドレスに着替えて……
リィナさんに見立ててもらったから、ちょっと大胆で大人っぽいんだよね。
待っててね〜、ヒックス!いっぱいドキドキさせてあげるよ♪
His judgement cometh and that right soon
男性諸君、結婚すると不幸になる。女の外面は綺麗で清潔で良い人、内面はずるくて汚いため、口も悪くなる
今の女は「どうやって男にたかるか」を必死に考えてる。騙されるな。家事は極めて軽労働になった
コンビニやPC、風俗関係も、「嫁いらず」に拍車をかける。今の女は「人生の不良債権」「北朝鮮」「金メッキを施したゴキブリ」
社会的に男女は対等で平等。男が女を養ったり守る必要はない「見切れ!見切り千両!私不幸なの?嘘!泣いてます?演技!情けは不要!つけこまれるぞ」
女は社会的優遇、過剰な法的保護、仕事と家庭の二束のわらじを得て、もはや女尊男卑〜結婚しようとするあなたを彼女は陰で小馬鹿にしている事でしょう〜
★☆★よほどの事が無い限り結婚は保留し、沢山の女性と自由に恋愛(sex)を楽しめ♪★☆★ 避妊(ピル等)は忘れずにねd(^−^
★☆★捨てた女は優しい真面目男が結婚(残飯処理)してくれるさw★☆★
それでも結婚する君へ究極の護身法→[夫婦財産契約登記]
夫婦財産契約により契約財産制となり、自分の稼いだ財産はすべて自分の物
離婚時に財産の半分を配偶者に取られない
・弱い者いじめは最低と言いつつ、赤ちゃんを殺す母親(そして無罪判決(笑
・狙撃は女子のほうが強い。男は、ノイローゼになってやめてしまうが
女は何人殺してもノイローゼにならない。そして、骨盤が安定しているため
・ナチスの拷問で、女の拷問の残虐非道さを見て、拷問をしていた男達もひいたという
拷問しながら楽しそうに笑みをうかべていたそうだ。罪悪感や引け目が無い
・有史以前が女尊男卑の時代だったことを指摘したのは、スイスの学者バッハオーフィン
アマゾン女族の女王は、法律を定め、女には従軍させ、男たちには卑しい奴隷の仕事を課した
男児が生まれたら、脚と腕を不自由にして、戦えなくした
・王位継承権が女性にだけあったという事実だけから考えて、古代エジプトでは女性権力が非常に大きかった
男女平等どころか、かなり女性上位の社会であった
・日本国でも卑弥呼が女王
・昆虫などにいたっては、オスカマキリはメスに食われてしまう
女は虐げられてきた?父系社会など人類の歴史から見ればほんのわずかな期間に過ぎない。むしろ・・・
何で、解放軍内の店は、軍主から金とるの?
しかも、割引もないし。
何処行っても同じ値段。これって、独禁法違反じゃないの?
美少年スレにも顔出してテンガアールはマメだね。結婚したいよ。
テンガちゃん、ヒックスとはどこまでいった?
…………。
半端な時間ですが、失礼致します。
本日夕刻より、メインホールにて立食パーティーが催されております。
まだパーティーは続いておりますので、もし宜しければ皆様もご参加下さい。
一部ナナミ殿の料理も出ているようです。被害はまだ出ておりません。
特訓の成果が出たか否か…………ぜひ一度お試し下さい。>717
今回挨拶だけで申し訳ありませんが、失礼致します。(一礼)
>>791 マジレスすると解放軍にはいつでも簡単に金を引き出せる場所があるから全然問題ない
…………。
半端な時間ですが、再度失礼致します。
本日もパーティーが開かれております。場所はメインホールです。
先程予算がどうこうと呟いているシュウ殿を見かけましたが…………
問題御座いません。もし宜しければご参加下さい。
それから、昨日の飲酒、食中毒等による被害者は……………………
まぁ、色々ありましたので省略させて頂きます。死者は居ません。
>779(フリーダム)
…………。
……どういう意味だ?自由を倒せ?……意味が解らぬ。
何が言いたいのか私にも解るように図入りで説明してくれ。
若しくはあなたが倒せ。見届ける。
以前にも言ったが、もう私はネタに対しての直接的な返答は出来ぬ。
だが、書き込んでくれたことには感謝する。
返答自体が出来ぬ訳ではないから、今後も来て頂けたら有難い。
それに、この手の質問はどうやらテンガアール殿のほうが詳しそうだ。
>780-781(ハンナ殿)
……風呂なら入っている。深夜だがな。
>782-789(テンガアール殿)
っ…………。
……………………寒そうだ。風邪をひくなよ……。(視線合わせず)
安眠枕……。これでは靴下にはいらn……あっいや………………有難う…。
皆にプレゼントを配っていたのか?予算は何処から………………まさか……
あのポッチ集めで?(>692)…………………………………貴女は優しすぎる…。
モミの木は見た。実に見事な飾り付けだ。アダリー殿の発明品も映えているな。
が、あの熊の……いや、獅子の旗で全てが台なしに見えたのは私の気のせいか?
後、お嬢様は…………珍しくワインを飲まれ酔ってしまわれたので、部屋で
休まれている。私ももう戻る。…………貴女こそ、楽しんでいるか?
それから、私は二刀流でさえ断念したのに三刀流など到底無理だ。
第一口に咥えたら喋れんだろう。歯も折れる。そこまでの心意気は私にはない。
これも聞き流してよい。
>790(結婚すると……)
…………。
……要するに、女のほうが強いということか……。まぁ否定はせん。
だが、どれ程内面を探り当てたところで、一度惚れてしまったら
仕方なかろう。もう止められはせぬと私は思うが……。
だが、どんな女を選ぶかも、後悔するかもさせるかも、そもそも
この情報を信じるか否かも全ては当人次第。議論することではないな。
後、男女平等の思想はハイランド王国には当てはまらぬようだ。
最後に、昆虫を挙げるのは筋違いだ。不用意に近付く者を敵と見なして
何が悪い。…………蜘蛛にも言えること故、少々突っ込んでみた。
今回暴走はしていません。何時だかは大変失礼致しました……。>191
>791(何で、解放軍の店は……)
…………。
解放軍のことは解らぬが、此方新同盟軍にも同じことが言える故、
此方に関しての返答をさせて頂く。……この本拠地は軍であると共に
一つの国を形成している。リオウ殿は軍にとっては軍主でも、国にとっては
一国民に他ならない。国民から金を取るのは当然のこと。そんなところか。
唯一金を取ってないのは宿屋だな。……あれはヒルダ殿のご厚意による
ものだが、アレックス殿の収入だけでやっていけてるのかどうかは知らん。
……まぁ生活必需品は特に需要が高い故、問題ないのかもな。
後、独禁法というのはよく解らぬが、国が違っても商品の値段が一律なのは
商業関係の発達によるものかと……。通貨の単位が統一されている面も含め、
商人や製造元である職人の間で何かしら統制が為されているのでは……?
商品の値上がりも今のところ見られぬからな。それを独禁法違反と言うのなら、
それに関しては解らぬ。どうか他の者へ聞いて頂きたい。……申し訳ない……。
唯、これは交易品には当てはまらぬようだ。双方で商売理念が異なるのだろう。
直接的な返答ではないのに無駄に長くなってしまった。お疲れ様でした……。
>792(テンガアールはマメ)
……そうだな。彼女はきっとよい嫁になる。
恐らく>790のようにはならぬだろう。直感だがな。
…………。(彼女を奪うのは容易ではないだろうよ)
>793(ヒックスとはどこまで……)
…………。
………………。(別に聞き耳を立てている訳ではないぞ)
>795(マジレスすると……)
…………。
……だそうだ。何れにしても、私は的外れの返答をしたようだな。
次回より気を付ける。>795殿、感謝致します……。
前々回に暫く来られないと言っておきながら来ている私ですが、
今度こそは来年まで来られません。
皆様も年末年始はお忙しいことと存じます。
…………挨拶が遅れてしまいましたが、此方で……………
I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year.
…………うろ覚えです。意味が通じればよいですが……。
ではこれで失礼致します。(一礼)
こんばんは〜!今日はクリスマスだね。
イブは騒がしい位に盛り上がったけど、今日は静かに・しっとりと楽しんでるよ♪
なんか『恋人達の夜』って感じで素敵だね!これで雪が降ればなぁ……
>790(コピペ?)
……えっと……何て答えればいいのやら………
少なくともここで論じるべき物じゃないね。もっと相応しい場所に書き込みなよ?
>791、>795(都市同盟商業事情)
ん〜〜…どうしてだろうね?お薬とか武具・紋章は魔物がいるこの世界では
必需品だから、交易品みたいに値段が変動しちゃ困るからじゃないかな?
こういうのはシュウさんが詳しいだろうね。
あと、リオウ君が云々については>795さんとシンさんが答えてくれてるね。
>795さんの言う、『いつでも簡単にお金を引き出せる場所』ってのが気になるなぁ…
でも、ちょっと考えれば当然だよね。軍主だろうが皇帝だろうが物を買うにはお金を払う!
でないとお店が丸損しちゃうもん!ボクにだってそのくらいは分かるよ。
>792(マメマメマ〜メ)
マメ?そんな事無いよ〜、どっちかって言うとボク・いい加減な方だし!
でもせっかくのクリスマスだからさ、向こうの皆とも交流したいって思った訳♪
結婚は……ごめんね!気持ちは嬉しいけど辞退させてもらうよ;
ウエディングドレスを着たボクの隣に立つのはヒックスに決定済みだから!
>793(いつでもラブラブvv)
…ど、どこまでって訊かれてもなぁ〜〜///
場所が場所だからはっきりとは教えられないよぉ〜;
まぁ…ボク達もう子供じゃないし、婚約者だし、3年も一緒に旅してるし、
ボクは色々と積極的だし、ヒックスもやる時はやる性格だし…///
………………………………………………………………………
………身も心も一つに結ばれているよ………///
>794、>796〜>800 シンさん
あはは……確かに寒い格好だよね;風邪はひいてないから大丈夫だよ!
ポッチ集め、ちょっと熱中しすぎちゃってさ;ヒックスへのプレゼント買っても
結構余っちゃったから、みんなへのプレゼントに回したんだ!
ツリー見てくれたんだね♪アダリーさんが珍しくまともな発明したお陰で
夜でもキラキラ光って綺麗なんだよ!…熊(獅子)の旗はいらないけど…;
テレーズさんが酔ってたのはちょっと意外だったね。
まあ少しハメを外した方がいいのかも。色々と溜め込むタイプだから……
酔ったテレーズさんを何人かが狙ってたみたいけど、シンさんがいつも
傍にいるから誰も手を出せなかったね〜。
シンさんがいてくれるから、テレーズさんも安心して酔えるのかな?
次に会う時は新年だね。留守はボクに任せて!!
それじゃ・よいお年を〜♪
さて……このくらいにしておこうかな。まだパーティーは続いているけど、
ボクは部屋に戻ってヒックスと二人でゆっくり過ごすよ♪
ワインを一本いただいてっと……さ・ヒックス、二人きりで飲もうねvv
ガスパーかわいそうです(´;ω;`)
>791は解放軍と同盟軍の区別が付いてない悪寒
>790のコピペを見て思ったんですが、
特にトラン地方では女が男を虐げる場面をよく見るのはなぜでしょう。
もっともそのうちの一人がここにいるわけですけど。
>805
むしろテンガが間違えたんじゃないかと予想
>791と>795と>804はつじつま合ってるし
【第4話 みんなでメリークリスマスだぞ】
(注:都合上一日遅れてレスをしています)
ゲンゲン:ガボチャ、今回の任務はパーティーの出し物でゲンゲン達のコボルトダンスを披露して盛り上げるのだ!
ガボチャ:はーい、ゲンゲン隊長!
(アナウンス:カレンさんありがとうございました。では続いて26番・ゲンゲンさんとガボチャさんによるコボルトダンス)
ゲンゲン:よし、いくぞ!
ガボチャ:はーい。
(舞台へ移動)
ゲンゲン:みんな、本拠地クリスマスパーティーにようこそだぞー。コボルトの隊長のゲンゲンと…(マイク持)
ガボチャ:ガボチャでーす!(カンペ持ち)
ゲンゲン:皆パーティーに遊びに来てくれてゲンゲン隊長はパトカーが鳴りひびくより嬉しいぞ!2人のコボルトダンスをタカの目で楽しんでほしいぞ!
ガボチャ:よろしくおねがいしまーす。
ゲンゲン:あ、いち・に、いちにのさんし…
♪〜〜〜 ♪〜〜〜 ♪〜〜〜 ♪〜〜〜
ゲンゲン:♪さんぽ道 こんにちは こいが生まれたよぉ〜 はっぴぃ〜 (振り付け付き)
ガボチャ:♪心臓が ドキドキ 夜もねむれないぃ〜 らぶみぃ〜 (振り付け付き)
2人 :♪ジョンとミケのこいのこと みんな反対 するけどぉ〜 ( 〃 ) ・・・・・・
( その後もしばらく舞台の上でダンス等をする二人 )
>768
ゲンゲン:♪おう、そこの席に座ってるやつ何か質問ある〜か?(マイクでしゃべる)
ガボチャ:ゲ、ゲンゲンさん、ミュージシャンと悩み相談がまざってますよ!!
ゲンゲン:その質問ストライク〜!!ストライクといえば、カマキリのモンスターだぞ。それが進化するとふつう赤いカマキリになるはずなのに?もしかしたら、どこからか黒い光をあびてまちがって竜に進化したのだ。
ガボチャ:じゃ、じゃあその竜をどうすれば倒せるんですか?
ゲンゲン:竜をカマキリに戻すのだ。……だから、なぁ〜んにもしんぱいないっ!!!
ガボチャ:なぁ〜んにもしんぱいないって隊長、その竜はどうやって元に戻すんですか!!
ゲンゲン:なぁ〜んにもしんぱいないぞ!!
>774-778
ガボチャ:それじゃ続いて次のしつもんどうぞ!はい、そこのターバン巻いているおじさん。
…なになに、コボルトは水を飲むときにどんな風に飲んでいるのか…ってっていうことです。
ゲンゲン:その質問もストライクだぞ〜!!そもそもゲンゲン達みたいなコボルトっていうのは犬と人間を
ミックスジュースにしたようなものだぞ。人間の住むところに、おまんじゅうを色んな食べ方をするみたいに、
コボルトにもいろんな水の飲みかたをしているのだ。
ガボチャ:そうなんですか。じゃ、ゲンゲン隊長はどんな飲み方が好きですか?
ゲンゲン:ゲンゲンか?ゲンゲンはやっぱりレベルの高い“逆さ飲み”がカッコイイと思うぞ。
ということで、今回隊長は逆さ飲みを披露してみせるぞ!
ガボチャ:おー、皆さん、ゲンゲン隊長のさかさのみをよーくごらんください!では隊長おねがいします!!
ゲンゲン:い、いくワン。 (ドラムロール付)
グワッ ドテッ ガシャンッ… (逆立ちに失敗して背でコップを潰してしまう)
ゲンゲン:ぎゃいんっ!!?
ガボチャ:げ、ゲンゲン隊長… なんちゅーことを…大丈夫ですか…!?;
ゲンゲン:な、なぁ〜んにもしんぱいないっ!! (背中にガラスの破片突き刺さりまくっている)
ガボチャ:なぁ〜んにもしんぱいないって隊長、背中がクリスマス色じゃないですか!!
ゲンゲン:なぁ〜んにもしんぱいないぞ!!(紙吹雪飛ばし)
>780-781
ガボチャ:じゃ、ちょっと次は僕の考えた手品をやりますね。えっと、仕掛け人はだれにしようかなー。
ゲンゲン:うーん。じゃ、そこの大きい剣士だ!ハンナだ。お前に決めたぞー。(舞台につれてくる)
ガボチャ:じゃあハンナさん。この4枚の『○』『□』『△』『×』のカードから僕たちに見せないで好きなのひいてください。
ガボチャ:………ひきましたね?じゃあ今度はこのカードをシャカシャカと。
ゲンゲン:ハンナ、ひいたやつ覚えてるかー?
ガボチャ:今ハンナさんがえらんだカードがいちばん上にありますよー。 ハンナさんが引いたのは…… これですか!!?
ゲンゲン:どうだ?ハンナ?
>786-789
ゲンゲン:おう、どうしたテンガアール! ん、何かいつものテンガアールとは違うぞ。点はないけど。
ガボチャ:点はないけどサンタの服だ!ゲンゲン隊長、サンタさんの正体はテンガアールさんだったんですよ!
ゲンゲン:そうなのか!テンガアール、ゲンゲン達にプレゼント持ってきてくれたのか。投げてわたしてほしいぞー。
ガボチャ:どうして投げてわたすんですか?
ゲンゲン:舞台の上で花とかお金とかを投げることは相場できまってるのだ。クリスマスプレゼントもきっと同じだぞ。
ガボチャ:そうか、じゃさあこい、ゴールはこっちですよー、そーらキャッチ〜!!
ゲンゲン:ゲンゲンもゲットだぞ〜… おおー、大きい星だぞ。ゲンゲン嬉しいぞ!テンガアールはサンタだからゲンゲン達がほしいものがわかるぞー。
ガボチャ:ガボチャのは… 光るたまでした。 期待はずれだけどガボチャ嬉しいよ。
ゲンゲン:ガボチャ、一気にお金持ちになるゴクイをおせーてやるのだ。0ポッチのときに更に減らせばケタが全部『9』になるはずだぞ!
ガボチャ:わー、隊長あったまいい〜! それじゃ、テンガアールさんに皆さん拍手はくしゅ〜!!!
ゲンゲン:ん、テンガアールのプレゼントはゲンゲン達のダンスか。よし、リクエストにこたえて、コボルトダンスアンコールだぞ!!
ガボチャ:おー! あ、いち・に、いちにのさんし
♪〜〜 ♪〜〜 ♪〜〜 ♪〜〜
ゲンゲン:♪さんぽ道 こんにちは こいが生まれたよぉ〜 はっぴぃ〜 (振り付け付き)
ガボチャ:♪心臓が ドキドキ 夜もねむれないぃ〜 らぶみぃ〜 (振り付け付き) ・・・・・・・・
>791
ゲンゲン:その質問もストライクだぞー!! …えーと……どくきんほう何とかって何だ?
ガボチャ:隊長、無理して答えないほうがいいですよ!! えーっと、簡単に説明すると…
本拠地を普通の会社にたとえると、コナミさんは社長さんなんですよ。
社長さんが部長さんや並社員の成績を計算して、それにおうじてお給料の高い低いを決めるんです。
本拠地ではそれを間接的におこなってる…ということなんです。たぶん。
ゲンゲン:だからなぁ〜んにもしんp(以下省略
ガボチャ:隊長、僕が説明してたのに!
ゲンゲン:なぁ〜んにもs
ガボチャ:コボルト式秘技・強制エンター!!
ゲンゲン:あ、ガボチャそりゃないぞー。
(アナウンス:ありがとうございました。ではコボルトさん達に拍手を。 …では続いて27番・・・・・・)
パチパチパチパチ……
ガボチャ:はぁ楽しかった、ガボチャつかれたよ。
ゲンゲン:ゲンゲンも歌って踊ってお腹へったぞー。
ガボチャ:そういえば今日の夕方、ナナミさんがすっごく大きいケーキ作ってたみたいですよ?
ゲンゲン:おお、ナナミのケーキか。それは楽しみだ。こんやはいっぱい食べるぞー!
ガボチャ:わーい!
X'masの過ごし方について
>>テンガ
ヒックスとチョメチョメギシアンしましたか?
>>シン
テレーズさんにはぁはぁしましたか?
>>ゲンゲン
フリックの髪の毛を大好きな炎でヂリヂリ焼きましたか?
>>ガボチャ
ヨシノさんに弱酸性の洗剤で洗ってもらいましたか?
>727
……。
>728-729
そうなのか…?
>730
…私に類似した人間が登場する事を切に願う。
>731
…分からん……一箇所に定住していないからな。
>732
知らん。
>733
別に焦る事ではない……生まれた時は皆、全裸だ。
>734-735
…病院送りにしてやろうか?
>741
何を焦っている…。
>742
……(ポイッ)
>743-748
……虚報だな。
>749
…ヤク漬けだな。
>759-760
…そうか…あまり興味がなくてな…。
>768
時代が変わったのだ…。
>779
面倒だ………自分でしろ。
>791>795
…あまり深く考えない方が良い。
>804
…誰だそれ。
困っているのなら……こっちに来れば良い。
この前「クリスマス」とか言うのがあったらしいな…。
花鳥風月百花繚乱竜虎万歳拳くらわすわよ!!
前にも質問したが、ゲンゲンはなぜ井戸が大好きなのだ?
>>816 それはね、ゲンゲンは貞子に恋をしたからだよ。
ちがう?ゲンゲン?
塚、ゲンゲンかわい杉v
…………。
……本日少々時間が取れました故、立ち寄らせて頂きます。
何度も報告ミスを、申し訳ありません……。
>801-803(テンガアール殿)
……次に会うときは新年………………ではなかったな。少々歯痒い…。
……お嬢様は………………いや、そんなことはない。私は何もしていない。
貴女は本当に言葉が上手いな。……全く……………………翻弄される…。
貴女方は相変わらずで何よりだ。よい年を迎えられることを祈る……。
安眠枕、重宝しているぞ。(昼寝にしか使わぬが)……………………有難う。
>804(ガスパーかわいそう)
…………ガスパー。……………………知らぬ。
知らぬが、かわいそうだと思うのならあなたが出来ることをしてやったらいい。
あなたなりにな……。何もしないというのも時によっては優しさとなる。
>805 >807(解放軍と同盟軍の区別が付いてない?)
……どうやら皆に誤解をさせた全ての原因は私のようだ。>799
私があのとき新同盟軍の話を持ち出したのは、解放軍とも共通する点が
あった故、少しでも参考になるかと思ったまで。正直要らぬ返答だった。
……ややこしくしてしまって本当に申し訳ない。重ねて気を付ける。
……後、此処を「新同盟軍」と呼んでいるのはどうやら私だけのようだ。
今後は皆に合わせて「同盟軍」と呼ばせて頂く。
>806(トラン地方では女が男を虐げる場面をよく見るのはなぜ)
…………。
……どれ程の頻度で見るのかは知らんが、もしかしたら単にあなたが
虐げていると錯覚しているだけで、実際には口喧嘩程度の細事だった……
という場面もあったりするのではないか?
後、下1行は要らんな。彼らの行為が虐げか否かを決めるのは他でもない
彼らだ。……もしかしたら、過激なことが好きな2人なのかも知れんだろう?
>808-811(コボルトズ)
◎クリスマスパーティープログラム(ステージ)
1.夢幻への旅(アイリ、リイナ、ボルガン)(時間省略)
2.俊足の風(スタリオン)
3.フリックとビクトール(わんぱく演劇団)
〜
25.双輪の舞い(カレン)
26.コボルトダンス(ゲンゲン、ガボチャ)
27.撥弦の調べ(アンネリー、ピコ、アルバート)(曲目省略)
28.ロミオとジュリエット(ヒックス、テンガアール)(以下省略
…………。(この演目の多さと観客の数は何だ……)
…………。(シンデレラなど引き受けなくて本当によかった……)>638
…………。(おじさん……)
己が手傷を負おうとも紙吹雪飛ばしで場を繋ぐとは、見事だ。
ところで、ナナミ殿のケーキは大丈夫だったか?
残念ながら、当たりと外れとあったらしい。
当たりといっても、余りにうますぎてパニック状態になったのだとか?
何れも医務室へ運ばれた。因みに私は外れだった…。
>812(X'masの過ごし方について)
っ…………。
何が言いたい……。私が………そ………………返答しかねる。
私のことなどどうでもよい。寧ろハンナ殿に聞いてやれ。
意外な真相が掴めるかも知れんぞ。……例えばわかb(以下省略
>813-814(ハンナ殿)
…………カード、外れていたのか?
>815(ナナミ殿?)
…………私にか?……………………いいだろう。
だが、そのような長い台詞を言っている間に一太刀浴びせられそうだ。
もう少し名前を考えたほうがよい。花鳥拳でよかろう。万歳拳でもよい。
>816 >817(答えは何処かで出ていました)
…………。(彼らはかわいいというより寧ろたくまs)
質問の返答はゲンゲン殿にお任せ致します。私は遠くで見ています。
……では失礼致します。(一礼)
【大晦日の夜…】
ゲンゲン:……ガボチャはどうして飛ぶんだ?(寝言)
【第5話 ゲンゲンの初夢だぞ】
ゲンゲン:ガボチャはどうして飛ぶー?
ガボチャ:13歳ですけどー……(耳をぱたぱた動かし空を飛んでいる)
ゲンゲン:< ゚ _・゚>ノメ
ガボチャ:ゲンゲンさんも飛びますか?(降
ゲンゲン:え、飛べるのか?
ガボチャ:貸してあげます、タダで。(耳を外す)
ゲンゲン:これをつけると飛べるのか
耳? :ドコマデモナ
ゲンゲン:……。
ガボチャ:さぁ、ゲンゲンさんもつけるとお似合いですよ。
ゲンゲン:いや、ゲンゲンは…
ガボチャ:えー、いらないんですか?はやってるのに。(耳を元に戻す
耳? :ナンヤッチューネン
ゲンゲン:…!(そうか…ガボチャはアレに操られてるぞ…!!)
ガボチャ助けてやるぞ!!(ガボチャの耳を外す)
(そのままガボチャは倒れた)
ゲンゲン:あーーっ;;…すまないガボチャ、外し方まちがってたぞ…(泣
ゲンゲンなんかどこか飛んでってしまえー!!(耳つける)
耳? :ドコイクノー?
(そのままガボチャは倒れたまま羽ばたいていく隊長であった……)
>812
ガボチャ:みなさんあけましておめでとうございます。
ゲンゲン:おめでとうだぞー!
ガボチャ:え、ヨシノさんにですか?もちろんゲンゲン隊長と一緒に干されてます。今はお湯で洗ってもらってるんですよね。
ゲンゲン:どうした、ゲンゲンにも聞きたいか?まだフリックさんにはやってないぞ。
昨日までの年の夏、花火やってビクトールにとんでったぞ。ビクトールの頭ボーボー燃えてたぞ。
ガボチャ:わー、おもしろそうですね!
ゲンゲン:でもそれをやるにはスタリオン連れてこなくてはいけないのだ。フリックさんの剣は痛いからな。
>813-814
ガボチャ:あけましておめでとうございますハンナさん!
ゲンゲン:今年もよろしくだぞ!こないだ協力してくれてゲンゲンうれしいぞ。
>815
ガボチャ:ナナミさんもあけましておめでとうございます!
ゲンゲン:どうした?ゲンゲンへのちょうせんじょうか?新年そうそうナナミも元気だな。さあこい、てかげんしないぞ!
(10秒後)
ゲンゲン:…きゅう
ガボチャ:わー、ゲンゲン隊長〜!!;おいたわしや…
>816-817
ゲンゲン:ゲンゲンは水が好きだ。井戸の水はキラキラしてるからな。
ガボチャ:ビクトールさんから聞いたけど、かくれんぼしてるとき隊長は井戸に隠れようとして
落っこちてトウタに助けられたことが…むぐぅ(口塞
ゲンゲン:そそそそその話はなかったことにするワン。
ガボチャ:僕も好きですよ。洗濯機とか武蔵小金井がまわってるの見てるの。
ゲンゲン:冬は水がカチカチになるから好きだ。けずって食べるとうまいぞー。
ガボチャ:じゃ、シロップもってきますね。
>818-821
ゲンゲン:あ、シン発見!ガボチャとらえろ!
ガボチャ:はーい!(飛びついて肩車)
ゲンゲン:シンに問題だ。ゲンゲン達が今ほしいもの、なーんだ?
ガボチャ:ヒントはお正月ですよ。
ゲンゲン:ケーキか?あれはナナミが作ったやつだ。おいしかったぞ。
ガボチャ:うん、おいしかったです!
ゲンゲン:あのケーキはくじなのか?ゲンゲンが食べたケーキの中には焼肉が入ってたぞ。
ガボチャ:僕のはおさしみでしたよ?
ゲンゲン:コボルトパイみたいでうまかったな。
ガボチャ:へぇー、いいなぁ。おさしみケーキもほくほくでおいしかったけど。
ゲンゲン:みんな、初夢みたかー?
ガボチャ:あ、初夢?僕今年初夢みれませんでした。残念です。
ゲンゲン:ゲンゲンの初夢、ガボチャでてきたぞ。
ガボチャ:え、そうなんですか!?夢の中のガボチャはどうだったんですか?
ゲンゲン:……。
ガボチャ:え?え?どうしたんですか!?
あけましておめでたうございます。
やっぱ年末年始は忙しいですか?
残念だったな。その牌だ!・・・・ロン!
さて、絶対に嫌なのはどっち?
A:熱い風呂の中でゾラックの長話を延々と聞かされる
B:夜の墓場でシドの怖い話を延々と聞かされる
ワーイ
∧_∧
( ´∀`)
⊂(⌒) つ
∪ ノ
Y⌒Y⌒ ∪
好きなものは次のうち、どれ?
A.荒らし
B.嵐
C.櫻井くん単品
D.ヒックス
E.セックス
…………。
…………あけまして……おめでとうございます………。
>822-825(コボルトズ)
…………ガボチャ殿、何の真似だ?(捕えて足払い)
肩車ならビクトール殿にしてもらえ。彼なら背も高い故眺めもよいだろう。
お正月に欲しいもの…………ゲンゲン殿は光り物でガボチャ殿は
現金ではないのか?…………仮にねだられても私からは何も出せん。
それはもっと察しのいい者か金持ちに問いかけたほうがよいだろう。
リドリー殿……いや、心の友か。…………ガボチャ殿なら両親に。
焼肉の入ったケーキ…………刺身…………それは本当にナナミ殿が?
正にびっくり料理だな……。いや、うまかったのなら問題ない。当たりだ。
……初夢は見なかった。見たとしても四方八方暗闇だった。
>826(やっぱ年末年始は忙しいですか?)
…………。
……私はそれ程でもないが、周りは気忙しくしているように見えたな……。
特に年末は大掃除に明け暮れて居室から全く出てこない者も居たのだとか。
……それだけ新年を気持ちよく迎えたいという心の表れだったのだろう……。
多分な。
……後、挨拶が遅れました。……おめで…とう…ございます……。
>827(残念だったな。その牌だ!)
…………。(どの牌……)
ロンというのはよく解らぬが、牌とは功績を称えた盾のことではないのか?
それらに残念も何もなかろう。…それとも、牌を使ってくじでもしていたか?
……取捨選択出来るほど己の牌を持っているとは、あなたは偉人だな。
>828(絶対に嫌なのは……)
…………。
どちらも面倒だ。第一それをやる価値が全く見出せん。親睦会か?
……ゾラックという者は知らぬ故何とも言えんが…………どうせなら
A:ゾラックと一緒に熱い風呂に入り長話を聞く
B:夜の墓場でシドと怖い話を聞かせ合う
のほうがやりがいはあるかも知れんな。いや、やらんがな。
>829(ワーイ)
…………。(子供?)
…………このところ、様々な表情の子供を見かける。
両親と連れ立っている者がほとんどだが、此処には戦災孤児とて
少なくないからな。…………両親のいない者にとっては………………
きっと寂しい正月だったろう…………。
あの子供は見る限り楽しげで何よりだ。(騒がしいのは遠慮したいが)
……せめて我々が出来ることは、これ以上犠牲者が増えることのないよう
少しでも早く戦いを終わらせることか……。
>830(好きなものは……)
…………。
それは何を基準に挙げている?……Cなどは人なのか物なのか解らぬし。
返答のしようがないというのが正直なところだが……強いて挙げるならBか。
嵐もなければ魚は獲れぬとタイ・ホー殿は言っていたな。
訂正です。前回のクリスマスパーティーのステージ用プログラム(>820)に
一部記入ミスが御座いました。リィナ殿の名前です。申し訳ありません……。
……………………。
ではこれで失礼致します……。(一礼)
フリックはどこじゃー!!!!!!!!!!
帝国軍と王国軍の兵士の数がありえないほど多いのはなぜですか?
なんですか?
フリック>(・Д・)<アッー
こんにちは〜!ちょっと遅くなったけど・明けましておめでとうだよっ☆
それよりも見て見て!振袖〜〜♪ヨシノさんに着付けしてもらったんだ!
こういう華やかな格好すると、嬉し恥しでちょっとドキドキしちゃうね///
少し動きにくくて疲れるけど、ヒックスが喜んでくれたからボクは満足だよ♪
>804(カモネギ)
ガスパーさんか……懐かしいね。
あの人、見た目は渋くてギャンブラー!って感じなのに、
実際は賭け事すごく弱いんだよね……ヒックスでも勝てちゃうし。
あのカモっぷりはちょっと可哀想だったなぁ…;
もう無理にギャンブラー続けないでさ、ダンディな容姿を活かして
酒場のマスターにでも転職した方がいいと思うのはボクだけかなぁ?
>805、>807(恥し〜〜!!!)
………………(読み返し中)………………
………………………………あぅ;
た、確かに……ボクが勘違いしちゃったみたいだね;
恥しいなぁ……ごめんね!!
>806(愛のムチだよ!)
む〜〜!!それってボクの事でしょ!?失礼しちゃうな〜!!
別に虐げてる訳じゃないよ!ボクがヒックスを厳しく鍛えるのは
早く一人前の戦士になってボクをお嫁さんにして欲しいからだもん!
ちゃんと愛はあるんだから!!
二人の夢を叶える為、幸せになる為に必要な愛の共同作業って言って欲しいね!
>808〜>811、>822〜>825 ゲンゲン隊長&ガボチャ
あけましておめでと〜☆この前は素敵なダンスをありがとね!
二人は新年から元気だね。やっぱりコボルトは寒さに強いのかな?
…ガボチャの耳については…つっこまないでおくよ………
なんか深く考えない方がいい気がするから……;
…ん?さっきから何・じっと見てるの?
ああ、この格好ね。これは振袖って言ってね……え?違う?
………お年玉…?…忘れてなかったんだね……;
つ【お年玉×2】
あまり期待はしないでよね?この間のクリスマスプレゼントで
お金ほとんど使っちゃったから…
ほら、トランっ子は宵越しのポッチは持たないって言うじゃない?
>812(イブの夜は……)
チョメチョメギシアン……なんか微妙に笑える表現だね;
いや、ちゃんと意味は伝わってるけどさ。
で、質問の答えについては……いつもの三割増しでラブラブだったと言うか、
イブの夜に恋人達がする事は一つしか無いでしょと言うか………
…とにかく、そこのところを察してよ///
>813、>814 ハンナさん
ハンナさんあけおめ〜☆…おっと、つい略しちゃったよ。
クリスマスとは料理の種類こそ違うものの、お正月もつい食べすぎちゃうよね;
ハンナさんは新年からよく食べて・よく鍛えてるのかな〜?
あ、でも正月料理はちょっと物足りないかも?肉類が少ないから……
>815 ナナミちゃん?
…えっと……かちょうふうげつひゃっかりょ……りょ………りょりょ?
……ごめん、もう一回言ってくれないかな?
シンさんの言う通り、ちょっと名前が長すぎて隙だらけになっちゃうね。
いっその事・バンザイアタックでいいんじゃないの?
>816、>817 ゲンゲンは恋をする?
これは既に本人が答えているね。
井戸の水が光ってるから……ああ、だからお昼頃に覗いてる事が多いんだね。納得!
あの中に大事な物……骨とかボールが隠してあるんじゃないかって説も有力だったんだけど、
どうやらこっちはガセだったみたいかな。
貞子説は……多分、噂の出所はシドだろうね;で、それを聞かされたチャコが他に広めて…
種族の壁を越えた愛・ってのは素敵だけど、なんかゲンゲン隊長が呪われちゃいそうで
ちょっと嫌かな〜;
とりあえずこんなとこだね。残りは明日にするよ!
……ここもそろそろ残り少なくなってきちゃったね……次はどうしようか?
844 :
以上、自作自演でした。:2007/01/06(土) 18:32:03
>>843 そこはやっぱ、天が&ヒックスでスレ立て共同作業でしょ
845 :
妙:2007/01/06(土) 22:33:33
あら、シンちゃんがこんなところにも…。
ヌチャケ次スレ要らなくね?
, , ,、r=",、-‐‐‐--,-,-,-,-、、、、、_
/ / / </  ̄`゙'''''''ー‐-.、、_
,,_ /l ,゙lf `,ー.、_
 ̄`t, ll ll `ニ‐-''、、
''''''''''''''ー=‐` 、、.、ヾ、 ヘ,、ヽ `' 、 `'-、
,、r''"´ `キ`、、'、'、ヾ,‐ヘ,、`、ヽ ヽ,`'、
,、r'"‐''""フ `,,、ヾ ヾ、,ソ,´ \. ヽ'、 ヽ'、` 、
. ,r'" ,r" ,,、-‐l´ ヾィヾ,>。'i \ ヽ\ r'"´`、 .\'ヾ `、
. /././ , i,ト、 -zソヽ'ヽr'" ヽ.ヾ、,`, l , ヽ.ヾ、
/,r' ./ / lゝ‐-。、 `´ ヽ ヽi,,、ノノ '、ヽ ヽ ヽ
/ i /l/ `i'''7 l‐‐< ヾ、`、ヽ
>>847ブタの分際で
l/ ll . l,/ ,、、 .l ヽ i, ヽ \`.、 この俺に乙と言わせるつもりか?
l. l ヽ`''‐ ,,、、,-'" .l ゙、l, 、ヘ \ヽ
l . \‐=゙-'" .丿 . ll ヽ ヾ, .ヽ
l \‐ ‐'"´ / i l ヽ .ヽ---゙--、
\ / l . ヽ i ヘ iヽヽ
. \ / l ゙l ゙l ゙l ヾ
. `i‐
また1つ糞スレが増えやがったぜ
ちょwww
テンガ早漏すぐるww
乙ですルカ様も乙
>815
何だそれは…。
>826
いや……何もする事が無いから暇だ。
>828
…どちらも今一つ実感が湧かない…。
一番怖いのは…死と直面した時だろう……。
>829
……………。
>830
……D(ボソッ
……冗談だ…相手が居ない。
>836
義勇軍だ……正規の部隊など半分にも満たない…。
>845
…妙?聞いた事ないな…。
こんばんは〜!さて…ここの許容量も残りわずかだけど、どこまでお返事返せるかな……
>818〜>821、>831〜>834 シンさん
シンさんこんにちは〜!ちょっと遅れたけど、あけましておめでとう♪
ボクはちょっとお洒落して振袖着たんだけどシンさんは何か正月らしい……
………………………………あ………やっぱり訊くのやめておくよ……;
なんか和服にターバンとか想像しちゃった……;
……わ、話題を変えるね!そうそう、お正月に飾った門松!
あれ作る竹の調達をゲンシュウさんに手伝ってもらったんだけど、
ほんの一瞬で竹がスパスパッと斬れて凄かったよ〜〜!!
そのまま竹槍に使えそうなくらい切り口も鋭くて…あれが居合い斬りってやつ?
あのカタナって剣も、一見薄くて脆そうだけどすごい切れ味だよね!!
シンさんのタランチュラでも同じ事できるのかなぁ?
>826(年末年始は大忙し!)
そうだね〜……なんだかんだで結構忙しかったなぁ。
年末は大掃除とかがあるから忙しくて当然だけど、年始は逆に
まったり過ごすイメージがあるのに、いざ蓋を開けてみたら
そうでもないんだよね……
ま、ここ(同盟軍)は忘年会同様・新年会も盛大にやるから、
年始をのんびり過ごすなんてどだい無理なんだけど。
>827(ロン!中のみ!!)
え!?なになに急に?……あぁ、麻雀ってやつ?
シロウさんとかタイ・ホーさんがやってるのを見た事あるけど、
なんか難しくてよく分からなかったよ。
ボクはもっと分かりやすくて気軽に楽しめるのがいいなぁ。
トランプでババ抜きとかさ!ボクはすぐ顔に出ちゃうから弱いけどね;
>828(昔流行ったね、こういうの)
どっちも嫌……ってのは無しなんだよね…;
Aは昔ヒックスが実際に体験してのぼせちゃったし、Bもやだなぁ……
……オバケとか………怖いもん………
C:誰か他の人にパスして選んでもらう・って選択肢は……駄目?
>829(ぅわ〜〜い♪)
あはは…ご機嫌だね。何かいい事でもあったのかな?
ママにお小遣い100ポッチもらったとか・そんなのかもね。
子供ってそういう些細な事に一喜一憂しちゃってさ、見てるこっちまで
暖かい気持ちにさせてくれるんだよね〜♪まさに癒し!
もちろん中には小憎らしいガキもいるけどさ!!
ボクとヒックスの子供はそうならない様に愛情たっぷり注いで育てるよ!
>830(迷うまでもなく)
D!Dだよ!!ヒックスが一番大好き〜〜vvv
たとえ選択肢がいくつあっても即答でヒックスだよ!!
他のは……A、Bは論外、Cは………誰?
Eは………ヒックスが相手なら……嫌いではないかな///
どうにか今日はしのげたね。頑張ってお返事して残りを埋めちゃうよ!
とりあえず今回はここまで!じゃ、おやすみ〜〜♪
【第6話 トゥーリバーの成人式だぞ】
ガボチャ:うわぁすごい人ですねぇー
ゲンゲン:だめだ、このままじゃ皆離れ離れだぞ。
ガボチャ:よし、集合場所を決めておこう!
ゲンゲン:そうだなー。…あ!!リドリー将軍だ!!行け、奴は動けないぞー!!(走
ガボチャ:わぁ〜(走
リドリー :…このたまり場は失敗か?(人込のせいで動けない)
ボリス :まぁ、のんびり行きましょうよ。
リドリー :まぁ、人込の外は寒いし……ん?(チラ
ガボチャ:リドリーさんあけましておめでとーございます!!
ゲンゲン:おめでとうだぞー!!
リドリー :何だ、ゲンゲン達か。
ゲンゲン:お年玉欲しいぞー、くれくれー!!
リドリー :……(無視
ゲンゲン:あっ、リドリーのケチーっ
ガボチャ:けちーぃ
リドリー :けしからん、将軍に向かってケチとはなんだ!(怒/追
ガボチャ:うわ、怒りましたよ!?(逃
ゲンゲン:ガボチャ、退却するぞー!(逃
ボリス :……;;
>826(一年中いそがしいぞ)
ゲンゲン:ゲンゲンはコボルトの隊長だからいつも忙しいぞ。
ガボチャ:ガボチャもゲンゲン隊長のお手伝いでいつも忙しいです。
ゲンゲン:毎日ごはん食べたり、散歩したり、秘密の訓練したり、みんなとおしゃべりしたり、いろいろ忙しいぞ。
ガボチャ:いつもトウタやシロと遊んだり、冒険したり、パチンコの練習したり、ゲンゲン隊長を助けたり、いろいろ忙しいです。
>828(熱いより寒いほうがマシだぞ)
ガボチャ:うーん、どっちも嫌だなぁ、熱いのは嫌いだし…どちらかっていうとシドさんの方がいいかも。
ゲンゲン:ゲンゲンはどっちとも大丈夫だぞ!隊長だからどっちもだいじょうぶだ!
ゲンゲン、オバケ怖くないぞー。
ガボチャ:わー、さすがゲンゲン隊長!
ゲンゲン:お湯が熱くなったら飲み込んでしまえばいいのだ。
>829(わーい)
ガボチャ:わー、何だか嬉しそうだね。どうしたのかな?
>830(これ以外わからないぞ)
ガボチャ:えーっと…知ってるものなら、Dです!
ゲンゲン:夢が小さいぞー、ガボチャ。どうせなら全部と言うんだ。
ガボチャ:でも、『どれ』って聞かれてるから一つだけなんじゃないですか?
ゲンゲン:文章には『一つだけ選べ』とは書いていないぞ。だからゲンゲンは全部選ぶ。人生あたるもハッケあたらぬもハッケだぞ。
>831-834(おれ達お年玉もらい隊だぞ)
ゲンゲン:ブー!おしいぞー。
ガボチャ:残念です。僕らも残念です。ギター侍じゃないけど残念でした。
ゲンゲン:…ガボチャ、そろそろ降りろ。作戦失敗だぞ。
ガボチャ:はーい…じゃ、また遊んでくださいね、シンさん。 ∪゚_� ゚)ノメ
ゲンゲン:じゃあな、シン。 < ゚ _・゚>ノメ
ゲンゲン:シンはだめっと…(メモメモ) これで5人失敗だぞ。
ガボチャ:他にいないかなー… あ、バドさん発見!
ゲンゲン:いけ、ガボチャ!
ガボチャ:はーい! (以下同手段)
>835(フリックをさがせ!)
ガボチャ「フリックさんならニナさんと一緒にお城の屋根にいましたよ」
ゲンゲン「そうなのか?」
ガボチャ「ちょっと見てください、ゲンゲンさん」 つ【双眼鏡】
ゲンゲン「どれどれ…あ、ニナとごはん食べてるぞ!」
ガボチャ「いいなぁ、僕もいつか二人っきりで…」
ゲンゲン「…あ、フリックさん飛び上がって落っこちたぞ」
ガボチャ「よっぽどおいしかったんですかね?」
>836(クローン人間がいるのか?)
ゲンゲン「それは皆、お互いに好きだからだ。結婚してどんどん子供が生まれるからだ」
ガボチャ「ゲンゲン隊長は誰が好きなんですか?」
ゲンゲン「ゲンゲンはもちろん、城にいるみんなが大好きだ!」
>839-843>852-854(ねんがんのおとしだまをてにいれたぞ!)
ゲンゲン「やったぞ!手に入れたぞ!」
ガボチャ「わーい、テンガアールさんありがとう!」
ゲンゲン「作戦その2、コボルト流つぶらなまなざし作戦成功だぞー。お礼にこれ、ヒックスとな」
ガボチャ「ハイ・ヨーさんのできたてほかほかですよー」
つ【コボルトパイ×2】
>847(早っ)
ゲンゲン:おお、テンガアールお手柄だぞ!
ガボチャ:もうそっちに行っていいんですか?