うちの兄はウィッチファンです
あ、いやストーカーとか極度のアレじゃなくて
返事がない… ただのしかばねのようだ…
おかえりー
なんか随分あく禁になってない?
だれ?それ
アルルはそんな奴やウィッチより何百倍も可愛いぞ!
はいはいわろすわろす
903 :
以上、自作自演でした。:2005/11/25(金) 15:45:25
あげぷよ
SUNしてたらウィッチvsハーピーになった。ウィッチの圧勝だった。
>>901 いや、俺はウィッチのほうが
変態おかえりー
きっとウィッチも大喜びだな
あー良く寝た……ん?26日?……すると俺は2週間近くも眠ってたことになるのか!?
………こりゃマジで冬眠できるかもしれねえな。食費がかからないから願ったり叶ったりだぜ。
>804
俺の血が汚いって言いたいのか?ふざけるなよ、汚いのは俺の手段と心と自宅だけだ。
そうだ、不意打ち誘拐脅迫は朝メシ前、何年も闇の世界で生きてきた俺の心は真っ黒に汚れきったし、
掃除なんてしねえから俺の部屋はゴミ屋敷、と言いたいところだがそもそもモノがないからゴミすら発生しないので廃屋と同じだ。
どうせ俺は生まれついてのヨゴレだよ!(意味違う)
>807
当てはまらない。いいか、もう一度言うぞ。絶対に当てはまらない。ウィッチが俺を好きだなんて天地逆になってもこれだけは認めぬ!それ以上言ったら俺は闇の剣でハラを切るぞ。
>811
そうは言っても、2週間以上前のモノじゃねえか……もう腐ってて食えたもんじゃないと思うぜ。あぁ残念だなぁー、新品があれば食べてやったのになぁーああー残念だ(ニヤリ)
>815,>824
あのボケ魔王、確かに魔力や経験は俺やウィッチを遥かに凌駕するレベルではあるんだが、如何せんバカだから、魔力の無駄遣いしかしない。まともに遣り合えば、
俺は勿論楽勝、奇跡でも起こればアルルやウィッチだって勝てる相手だと思うぜ。
>816
なんだその曲は。どこぞの音痴鳥よりはマシだと思うが、お前もなかなかの音痴だな。曲がさっぱりわからん。人に聞かせたいなら、もう少し腕を磨くんだな。……いや、喉を磨くのか?
>817-818
俺ほどの疾風怒涛の超絶壊滅的人気キャラになると、もはや忘れられつつある小者のことなどいちいち覚えてねぇんだな。で、誰だっけ?ルシファーって。
>819-820
なっ!?なんだこの威力は…!今の衝撃で俺のなけなしの財産(10G)が吹っ飛んでしまったぜ!!アルルゥーーッ!!お前がッ!10G払うまで!斬るのをやめない!!!
>823
テメーに人格なんてあるのかよ、文字を背負わなければ自己主張の一つもできん虫ケラのくせになぁ!虫ケラにはみそっかす魔女のウィッチがお似合いだぜ。せいぜい仲良くな。
>825
こりゃあありがてぇな。心配無用、アイテムがなくても敵に投げ付ければ敵も金に変わる筈だ。おら、そこ動くなよ。手元が狂うからな……
>826
ふっ、その程度で噛んでいてはとても呪文の詠唱などできんぞ!俺ほどのベテランになるとどんな早口言葉も楽勝よ!!
シャア少佐シャア少佐シャア少佐シャア少佐……(えんえん50回)
>827-831
お前らもようやくウィッチの危険性を認識してきたようだな。そう、ウィッチは鬼で悪魔で危険人物。Sランクの危険分子だ。見つけたら口説いたり萌えたりせずにすぐに逃げるんだぞ。
>834
同情するなら、お前の劇薬の一つや二つこっちによこせ。金化してやる。よかったな、お前の未熟な知識の調合で作られたゴミみたいな数々の薬が初めて人様の役に立つぞ。
>839
よくよく考えたらお前本体より文字の方が有名だからな。哀れ、過剰なる自己主張は本体より装飾品をアピールする結果となってしまうとは。不幸なのみだ。自殺を勧める。
>844
芸能界?……あの二人が……?(芸能界→人気が出る→金が入る)……よし、俺がマネージャーやってやるぜ!安心しろ、全力でお前らをバックアップしてやる!
>846
……なんだ、ならねぇのか。……チッ、マネージャーになったら金が入ると思ってたのによ……
>852
そうか、よく報せてくれた。これからその絶望、もとい旗本先生とやらを斬り捨てて来る。この俺を邪な欲望に……!!
>856
それ間違いだ。正確に言うと、実験体となりうる男に目がない、だ。ヤツはアミバそのものだからな。
>858
今だけお前のそのニブさに感謝したいぜ……そう思っててくれたほうがどれだけマシか
>860
シェリーなどいない!!今は見逃してやるが、次は容赦なく殺すぞ。
>868
変態でもないッ!!…と、俺じゃなくてインキュバスのことだよな?フッ、俺としたことが……
>899
むぅ……さすがにこう何度も規制されてはいい加減ゲンナリするぜ。あまりにもレスを溜め過ぎちまうから、名無しにも迷惑かけちまうし……
>905
(空間斬)
俺は変態ではない。おい、俺の名を言ってみろ。変態ではないぞ。
ホモ殿!
>おい、俺の名を言ってみろ。変態ではないぞ。
やぁシェリー
今日はエンタの神様を見ましょう。ぷよぷよのコントをするそうです。
ジェゾはタチウケどっちですか?
普段は強気なジェゾがすけとうだらに乱暴に押し倒されて手篭めにされ、可愛くなっちゃうお話を希望します。
もしくはノミ×ジェゾのカプで。
>見つけたら口説いたり萌えたりせずにすぐに逃げるんだぞ。
それはヤキモチですね?w
>>873 ボクってそんなに不思議かなぁ?
って、やめてよ〜っ!ボクそれは苦手なんだってばぁ〜!;
>>876 ははっ、そうだったね〜;
ボクってば、全然ちがうひとと間違えちゃってたよー。
ばれたら殺されちゃう…。
>>877 キミも?じゃあ診てあげるねっw
あっ、これは重症だ、すぐに治療しなきゃ!
ちょっと待ってね、今準備中だから…。 「…ダイアキュート」
>>878 や、やだよ、ウィッチは大丈夫だろうけど
ボクはまだまだ成長してるんだからしっかり寝ないと!
>>879 メモなんかするなぁ〜!
見たこともないくせに、小さすぎるとか決めつけないでよっ!
>>880 ち、ちがうっ!そういうつもりじゃぁ…。
>>881 そんなことないっ!
ボクがそんなことごときで泣くはずないでしょっ!
>>882 はじめまして、こんにちは♪
アルル・ナジャっていうんだ、よろしくねっw
>>884 やだやだ、いくらウィッチでも
10分はさすがに…。
>>885 ちゃんと反省してもどってきてね。
>>888 え〜。ボクがやったら、
手がすべって鼓膜がやぶれちゃうかもしれないよ?
>>893 シェゾになら、いいよ。
>>894 うーん…、微妙だね。
特に気持ちいいことも気持ち悪いこともないし…。
>>900 ねぇ、そのこって…
もしかして、CCさくらちゃん?
>>901 おせじもいいけど、カレーもねっ♪
>>906 な、なんでボクがぁ〜??
ボクだっていまお金ないんだから…。
だからって斬ろうとしないでよーっ!;
>>911 ほんと?じゃあちゃんとビデオの用意もしなきゃ!
>>912 な、なんかやだなー;
でも、なんか新しいかんじw
>>913 そうなんだ?あのシェゾがねー…。
918 :
852:2005/11/26(土) 20:09:45
>これからその絶望、もとい旗本先生とやらを斬り捨てて来る。この俺を邪な欲望に……!!
…うっそぴょーんw
>見たこともないくせに、小さすぎるとか決めつけないでよっ!
だったら見せてみろ!
(アルルに近寄って襟元を引き寄せて覗く
ちっせえじゃんwww
もみもみ・・・・・・
うん、ちっちゃいちっちゃい。
ぺったんこ
アルルはルシファー先生を知らないのか・・・
>>919 ひぇっ、な、なにするのっ?!///
やっ、ひゃぁ…。もう、えっちぃ!!
>>920 ちっ、ちがうっ!!
ブレインダムドがきいてたからへんなこと言っちゃっただけなの!
やぁ、トリップ違うかもしれないけど同一だよ。ちょっとレス返しする前に武士っぽく口調を変換しよう。 げふんげふん…。
え、えーっと… この頃暦に渡って名無しの皆が正しいと思えて参った。
今までの行動口調のことを反省… い、い、致す… す、すまん。(…でいいのか?
でもって今回で最後にして、あまり長いのはうざったがれそうなので飛びながら返し・・・・・・も、申す…。
>762-764(ウィッチ)
>779-781>808-811>832-835>845-846>874-876>889-891
>だから! 本心はともかく、わたくしはいつもいい人ですの。
あーはいはい、わかり申したから…
>それは遠慮いたしますわ。
やはり人間の口には合わないのかな…あ、いや、かのー…;
>貴方の毛皮がほしいですわ・・あら? そうではなく、貴方の尻尾がほしいですわ・・でもなく。
ってもう切らしたの…。 は、早いなぁ… …じゃなくて早い…のう…;;
まだ成長しきってないので尻尾は生えてない…。
>>765 そ、それだ…!! そうこいつの言うとおり、皆は我を…無視し、しまくってくれ・・・・・。
>767(アルル)
>812
>…べ、別に喜んでなんかないからねっ!
そんなムキになら…んでも…;
>773>775
え…えぇぇ…!?こ、わ、我がやったのでは…な、ないぞ…!!
こんなん貼り付けるなー!
>796
だ、だから我じゃねーって… はっっ!!?
>801-803(シェゾ)
>906-908
>アイツを思い出すのは俺がもう年だからだろうか……?
そんなはご……ごご、ござらない…。 わ…我も…3〜4年前は夢中…
>お前が止めても俺は斬る。
そんな殺生な…;;
>781
>毎晩俺にメシを作ってくれないか
よ、よかったらうちに泊めてやっても… 別に怪しいことは…しない……ぞ…?
>この俺を邪な欲望に……!!
だからやめいって…;;; ハタモト先生はそんな人じゃないんだっ…!!
>819-820
うわっぷっ…!! ふぅ、これ以上穴に潜ってるのが遅かったら焼きモグラになっていたところ…なのだ…;
>821
めんぼくない… このログ見てから妄想を膨らませて今の口調にして…も、申してみた。
でもそこまで言うことはないのでは……ないか…OTL
>852>918
嘘だ!!それは絶対ガセに決まって……おるっ…。…特にシェゾ…この発言に騙され…るでないぞ…;;
(心の声:ごめんシェゾさん…君のこと呼び捨てにしちゃったよ…OTL)
>861
何か各地でばらばら…だな…。 いつか見たのは100円で売ってたのに…。
>862(ももも)
ややっ、何か内緒にしていることでも…!?
>863
>念動力で宙に浮かしてるんだぜ。 一寸の虫にも五分の魔力だ。
羨ましい…w
>867
まぁ大抵のモール族は兜鎧を全部外すと裸…。 でも褌は一応巻いてる…ぞ?
>>882 …やぁ。
>892
ここはウィッチが立てるべきだと思われる…。なにしろ数々のぷよなりきり板では最も出演しているのが彼女…。
(心の声:ごめんね、ウィッチさんのことy(ry)
>898
(魔導書広げ)ふ れ い む !! 嘘だよ…;;
>746がまだ効いてるの?
>911
>ぷよぷよのコントをするそうです。
なにぃっ!?それはそれは見なくては… (って今侍さん、取り込み中だしぃ…;)
今回にて足軽はこれでオサラバを……申し上げ…つ、つつ仕る…。……これで…いいんだろう。
名無しの皆…本当に世話&迷惑をかけておわびもーす………OTL
暫しの別れの記念に3人に渡しておきたいものが…粗末だけどほんの気持ち…。
>ウィッチ
つ【ポリジュース薬のレシピ】
>シェゾ
つ【精神草2ダース】
>アルル
つ【第六の魔導書】
…次会うときは口調がマトモな奴が出没するはず…なのだ。 では、また会う日まで…。 ・・・・・デゴザル…
>925
>921
クリスマスまで一ヶ月を切りましたわね。聖なる夜は誰とお過ごしの予定かしら。
・・では、今日もお返事いきますわね。
>892
次スレ? ・・惜しんでくださる方がいるうちに去るのが美徳というものですわ。
ほら、ヘンタイさんも帰ってきたみたいですし、おこちゃまアルルさんもいますし、このスレは安泰・・
・・・安泰?・・・一回考え直したほうがよろしいのかもしれませんわね。
>893
セク質許可は出しましたけれど、あまりにもひどいセク質は、アルルさんに対してといえども容赦いたしませんわ。
軽いセク質ならば、わたくしは笑って流せますけれど、アルルさんを本気で傷つけるようなことは・・・・
あ、わ、わたくしはアルルさんのことなんてどうでもよろしいんですけれども、ほら、わたくしのイメージがその・・
>894
きゃっ! やめてくださいまし! 耳はダメって言ったはず・・
もう! やってはいけないことをやるということは、お仕置きを望んでいると考えてよろしいですのね。
ふふふっ、それでは歯を食いしばってくださいまし。メテオ!!
>895-896
ノミさんに体内に入られてはたまりませんわ!
もし、わたくしの身体に触覚一本でも触るようでしたら・・・
塵も残さず消して差し上げますので、ご覚悟なさってくださいまし。
>897
わたくしのファン・・? そういってくださると嬉しい・・ですわ。
いえっ! わ、わたくしは大人気ですから、ファンの一人や二人は当たり前ですの。
だからその有象無象のファンの一人ということですのね。
>898
>ただのしかばねのようだ
っ!!! えっとえっとえっと・・・・・魔導水晶は・・ああ、そういえばこの前品切れになって・・
ああ、リザレクティアが・・わたくしは使えませんから、アルルさんがいないと。ああでも・・
≪ウィッチは混乱している≫
>899
・・ふう、やっと落ち着きましたわ。では落ち着いたところで・・こほん
―― きっとヘンタイさんはわたくしの罠に引っかかっているのか、またはヘンタイ防止条例でもできたのか・・
まあ、ヘンタイさんのことですから、すぐにもどってこれるでしょうね。――罠は一つだけにしてさしあげますし。
>900
お好みとか今夜のお供ってどういうことですの? この絵を見た限りは特にどうともいえませんわ。
アルルさんっぽくて可愛いくて・・わたくしの好みがどうかというのならば・・
可愛い犬の絵の方が好みですし、それだったら是非見たいですわ。
>901
犬やアルルさんと比べないでくださいまし!!
前にも言ったとおもいますけれど、わたくしは「かわいい」という形容詞よりより「美しい」の方が似合っていますの。
だから、アルルさんに負けても悔しくなんて・・ないですわっ
>902
笑わないでくださいまし! そりゃ・・さっき実験に失敗して顔も真っ黒ですけれど・・
ちょっと待っててくださいませ。今顔を洗って・・
――ふう。これでいかがかしら? もう笑えるだなんていわせませんわ。
>903
ここにさげぷと乙ぷよと・・最後にここにあげぷよ1つ落とせば・・
はいっ、5連鎖のできあがりですわ。
>904
わたくしを選んでいただいたことは――本当に感謝いたしますわ。
わたくしのファンにはどうも・・ちょっと変な方が多くて困っていましたの。
貴方のような紳士的な方がファンであるということに、少しだけ安堵いたしましたわ。
>905
わたくしが喜んでいる?! そんな馬鹿なことおっしゃらないでくださいまし!!
ヘンタイさんが帰ってきたことで、ちょっとはにぎやかになるなとか、思っていませんもの。
――ま、「枯れ木も山の賑わい」とだけ言って、お帰りを歓迎して差し上げてもよろしいんですけれど・・
>906
>みそっかす魔女 鬼で悪魔で危険人物 未熟な知識
・・帰ってきてそうそう喧嘩売っていますの? よろしいですわ! 全力のメテオを打ち込んで差し上げますわ!!
・・・・ふう、やっぱりやめておきましょう。わたくしの魔力でヘンタイさんがまた行方不明になると困りますし。
――そう、やるときは死なない程度にちくちくと・・ふふふふっ
>909 910
素敵な二つ名があって幸せですわね。ヘンタイさん。
この際だから、「闇の魔導師」とか「神を汚す華やかなるモノ」というぶっそうな二つ名は捨ててしまってはいかがかしら?
その代わりに「ホモ殿・シェリー・ヘンタイ・ネクラでビンボーな魔導師」など、お好きなの選んでください。
>911
「えんたのかみさま」? エンタ地方で進行されている神のようなものですの?
そのような神様がぷよぷよの漫才・・想像できませんわ。
わたくしは忙しいので、もしその神様をみれましたら、是非感想くださいまし。
>912 914
タチウケでいうと・・タチのほうではありませんの? いつもアルルさんの前に立ちふさがっていますし、ボケは受けませんし。
それがどうすけとうだらさんとのお話に関係が・・・て、手篭め?!
ああああああっ!! あ・・あ・・・・・ヘンタイな発言にはメテオ!!!!! あら、ジェゾさんに当たってしまいましたわ。
>913
――ぽっ。やきもちだなんて・・ヘンタイさんには悪いですけれど、わたくしはまだ恋とかは・・
でも、そんなにやきもちを焼いてくださるのならば、少しだけなら想ってあげても――
なーんて言うと思いましたか? ほーっほほ。もちろん冗談に決まっていますわ。
>916
>そんなことごときで泣くはずない
・・そんなことごとき? 話を聞いた限りではかなりの衝撃ではありませんの?
特にアルルさんはルシファー先生に恋心を抱いていたこともありますし・・
――やっぱりアルルさんは婦女子で、そういう行為は見慣れているということですのね。
>918
うっそぴょーん・・ってどこの古代語ですの?
わたくしの魔導書を調べても、どこにも載っていませんし・・
よろしければ、意味を詳しく教えていただけませんか?
>919
そこっ! わたくしはアルルさんへのセク質は許可いたしましたけれど、セクハラは許していませんわ。
というか、セクハラの粋を超えて、わいせつ罪ですわ。
それもアルルさんはおこさまですから、児童保護法もひっかかりますわよ。
>920
そんなことあるわけないではありませんか。
アルルさんにとって、ルシファー先生は師匠であり、恋心を抱いた相手であり、サタンさまの弟でもあり・・
あら、意外とルシファー先生って濃い存在ですのね。
>922
――帰りなさい。一時だけかもしれませんけれど・・歓迎いたしますわ。
でも、その不自然な言葉遣いはどうなさったのかしら? 変態ハタモトさんにでも叩きなおされたんですの?
>ポリジュース薬のレシピ
・・あ、ありがとうございます。せっかくなので活用させていただきますわ。――誰かに変身薬・・使えそうですわ。
>925 927
ブレインダムドが長く効いているということは・・よほどアルルさんが魔法にかかりやすい体質なんですのね。
――だからアルルさんは興味深いですわ。偉大な魔力を身に秘めているはずなのに、魔法にかかりやすく・・
ふふっ、やっぱりあの魔法薬の実験はアルルさんにしましょう。
お知らせですわ。次スレのことですけれど・・リアルタイムでお話するのは無理そうですので、北風板でお話いたしましょう。
北風板のこちら
http://il24.alfheim.jp/~alps/narikiri/test/read.cgi/TheNorthWind/1131900618/l50でお待ちしていますの。
では――今日はこの辺で
――貴方色に染まりたい・・クリスタルダスト☆ ではごきげんよう。
>829
愛するシェゾ様のためにウィッチが懸命の看護をしようとしています。
>929だったorz
シェゾって照れ隠しに好きな娘の悪口言うタイプだね
冷凍から目覚めたはいいが、食うものがないな……こんなことなら春まで寝てるんだったぜ
>909,>910
死 ぬ ま で 殺 し て や る
>912
二度と間違えるな!俺の名はシェゾだ!ジェゾでもシェソでもない!!
それとタチウケだのすけとうだらだのノミだの…!ああもう、どこから突っ込めば良いのやら!
>913
本気でそう言っているとしたら、お前の目はかなりの節穴だ。自殺を勧める。俺がウィッチなんぞのためにヤキモチなぞ焼くわけないだろう?
…そりゃあ、確かに黙ってたら可愛い部類に入らなくはないかもしれんけどな。だがそんなものは全て虚像。ヤツの本性を知れば惚れるやつなどいまい。
>918
ウソであろうとなかろうと、ヤツならやりかねんからな、今のうちに切り捨てておく。ついでに俺を謀ったお前も切り捨てておく。覚悟は良いな?
>923
>よ、よかったらうちに泊めてやっても… 別に怪しいことは…しない……ぞ…?
別に怪しいと疑ってるわけでもねぇし、そのぎこちない口調でどうやって信用しろってんだよ…!
死んでも泊まらねぇからな!!……精神草だけは受け取っておく。貴重な食糧だ、礼を言うぜ。達者でな。
>931
そりゃ二つ名じゃなくて汚名っつーんだよ!!おめーには「鬼」「悪魔」「人非人」「モグリ」とかが似合うと思うぜ
そろそろ「出来そこない」「みそっかす」「半人前」の二つ名は捨てても良いんじゃないのか?
>934
看護?安楽死の間違いじゃないのか?…あいつが俺のために看護なんて全く想像できないね。何か裏があるに違いないぜ。
>936
俺には好きな女などいないが、そうなのか?別に好きな女の悪口など言った事ないのに、なぜそう言いきれる
ウィッチってなんか古臭いよね
もぐらはもうええわ!!
だが消えてくれてせいせいした。
♪ぐっぐぐ、っぐぐ… (そのまま通り過ぎる)
943 :
以上、自作自演でした。:2005/11/27(日) 14:39:49
うおいっすwwwww
>>939 それを言うと大抵のキャラが(ry
ていうかむしろ他のゲームにも当ては(ry
945 :
以上、自作自演でした。:2005/11/27(日) 16:54:42
ガチムチおいっすおいっす!
アレイアード スペシャル
げげげ
どどーん!
やったなー!
ためいき、ふぅー。
ファイヤー!
ぐうぅ
そろそろばたんきゅー
やみのけんよ
わわわ、まった、それなし!
きりさけ!
コケた
ファイヤー!
むねんだ、、