煙草あるか?
おらおら、WWF(World Wide Fund for Nature:世界自然保護基金)の
愛くるしいパンダ様が
>>2ゲットだぜ! 頭が高いんだよ、ボケ!
. ,:::-、 __ >1 クソスレ建ててんじゃねーよ。ビンスみてーに裁判で潰しちまうぞ。
,,r 〈:::::::::) ィ::::::ヽ >3
>>2ゲットも満足にできねーお前は、俺の着ぐるみ着てプラカード持ってろ(プ
〃 ,::::;r‐'´ ヽ::ノ >4 お前はカキフライのAAでも貼ってりゃいいんだよ、リア厨ヒッキー(プ
,'::;' /::/ __ >5 汗臭いキモヲタデブは2ちゃんと一緒に人生終了させろ、バーカ。
. l:::l l::::l /:::::) ,:::::、 ji >6 いまさら
>>2ゲット狙ってんじゃねーよ、タコ。すっトロいんだよ。
|::::ヽ j::::l、ゝ‐′ ゙:;;:ノ ,j:l >7 ラッキーセブンついでに教えてやるが、俺はストーンコールドが好きだぜ。
}:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;! >8 知性のねーカキコだが、お前の人生の中で精一杯の自己表現かもな(プ
. {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/ >9 つーか、自作自演でこのスレ盛り上げて何が楽しいんだ?
';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/ >10-999 WWEなんか見てるヒマがあったら、俺に募金しろカスども。
. `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ >1000 1000ゲットしたって、WWF時代の映像物に販売許可は出さねーよ。
`ー-"
>2
そうか、それで煙草はあるのかないのか?ないんだったらとっとと失せろ。
さもなきゃ撃ち殺して鍋にでもして食っちまうぞ。ロスやニューヨーク辺りじゃパンダだろう
がコアラだろうがただの肉だ。
自己紹介よろ
>4
じゃあ、自己紹介といくか。
名前 :スネーク・プリスケン
年齢 :とっくに数えるのをやめたよ
性別 :見ての通り男だ
職業 :アウトロー
趣味 :無趣味だ
恋人の有無 :いない
好きな異性のタイプ :目が二つで鼻が一つ、口が一つで手足が生えてりゃそれでいい
好きな食べ物 :毒が入ってないもの
最近気になること :喫煙場所が減っている
一番苦手なもの :政府の連中の理不尽な命令
得意な技 :バンコク式決闘
一番の決めゼリフ :プリスケンと呼べ
将来の夢 :将来より今だ
ここの住人として一言 :エスケープ・フロム・LAかニューヨーク1997を見てくれ
ここの仲間たちに一言 :裏切るな
ここの名無しに一言 :スネークと呼べ
好きだ〜!
"AmericanSpirits"置いてくんで、吸ってください。(AA略)
>6
ありがとよ……(シュポッ)
(`_ゝ´)y━・~~
ふーっ……やっと人間に戻れたぜ。
スネークとプリスケンで某ゲームかと思いましたあれはプリスキンですが…スマソ
>8
ぶっちゃけるとあのゲームのネタ元は俺だ。だからかぶるのも当たり前だな。
俺と違ってあっちの主役は脚が長いようだが。ついでに言うとこっちには金髪の美形
などいない。むさ苦しいのばかりだ。女もいるが大半は死ぬ。
興味があったらレンタル屋でも当たってくれ。気が向いたら廉価版DVDを買え。
保守
>10
(`_ゝ´)y━・~~フーッ………
ご苦労さん。正直ここでは知ってる奴も少なそうだからな。いつ落ちるか解らんが俺の仕事
は大抵そんな綱渡りだ。
俺の事以外でもカーペンターの親父についてなんか書きたい事があったら書いてくれ。
>好きな異性のタイプ:目が二つで
・・・ご自分のはお一つですが・・・
いや、一つしかないのが残念、と言われてた(EscapeFromLA)
美しい目でいらっしゃいます。
「ブレーキダウン」のクライマックスでは意表をつかれました。
あの目。
>12
それもそうか。なら一つでも文句を言うのはやめよう。三つだと困るが。
あの公衆衛生局局長もそんな事を言ってたが、自分の目なんざじっくり見ないからな。要は
見えりゃいいのさ。一つしかないが、その分余計なものやつまらんものを見なくても済んでるぜ。
それと俺とよく似た俳優の出てる映画の話はするなとは言わんが、あまり突っ込んだ質問を
されると困るかもしれん。まあ、ブレーキダウンってのがそうなんだが。
暇があったら俺も探して見てみるぜ。
(`_ゝ´)y━・~~
はい、レッドスネーク、カモォ〜ン! ピーヒョロヒョロヒョロリロー
>14
何の言葉もなく示されたアドレスを踏むほど俺も迂闊じゃないぜ。タチの悪いウイルスや
薬品に威された経験が豊富なんでね。いつも行き当たりばったりだとか言われちゃいるが
俺もそれほど馬鹿じゃない。
>15
お前いくつだ。まあ、元ネタ見た事なくても使ってる人間が多そうだがな。
第一俺の腹の刺青を見てみろ。赤じゃねーだろ。
話は変わるが最近腹のあたりがだぶついて来たような気がする。この刺青は腹が引き
締まってないとカッコがつかないんで鍛え直さんとな。
おまいの血は何色だ?
>17
赤だ。当たり前だな。
しかし、物体Xの血の色だって赤かった。血の色が赤だろうが青だろうがあまりあてに
はならんもんだ。血の色が赤くても爬虫類並みの理性しか持ち合わせてないのがニューヨ
ークやロスにはごろごろいたぞ。
>>16 Escape from LAでシャツを脱がなかったのはそのせいですか
あ、ぶたないで蹴らないで撃たないで。
>19
そりゃどーゆー意味だ。
それはともかくよく見ろ。政府の連中から渡されたステルススーツとやらを着る時に脱いで
るだろうが。だからと言って一時停止でじっくり見ようとするなよ。ニューヨークの時と
比べるとかもっての他だ。
……俺も歳をくったぜ。(`_ゝ´)y━・~~
(`_ゝメ)y━・~~
顔文字を少し変えてみた。これで片目に見えるか?
それはともかく街中で「サングラスをかけろぉ!」「嫌だァッ!」と殴り合ってる奴らを
見た。陽気がいいとこんな連中が増えて来るんだな。
白いマスク被った兄ちゃんもうろついてたが。
ニューヨークやロスにもこんな連中、そうはいなかったぜ。
ルームランナーで走らされる姿は間抜けだった。
ねえ、タバコある?
>22
こっちも好きでやったわけじゃない。クエボの野郎に不本意ながら健康的な真似をさせられ
てしまっただけだ。適度な運動で体に気を使うなんてのは俺のガラじゃない。
>23
俺も随分人に煙草をたかってきたもんだが、たかられたのは初めてだ。"AmericanSpirits"
でいいか?最近日本でも喫煙者は肩身が狭いみたいだな。まあ、お互い命の危険も顧みずに
吸いまくるとしようぜ。
(`_ゝメ)y━・~~
イングラム
>25
何が言いたいんだ、お前は。俺にはそんな名前の知り合いはいないが。
それとも有名なサブマシンガンの事を言ってるのか?
言いたい事があるならはっきり言うんだな。回りくどいのは好みじゃない。
27 :
以上、自作自演でした。:04/05/17 22:27
好きになったよスネーク!DVDのタイトル教えて
>27
ン、今日は珍しく客が多いな。
で、DVDのタイトルだな?一つはニューヨーク1997。
俺がテロリストに浚われた大統領を助けろと命令されて、監獄となったニューヨークに乗り込む
話だ。行きたくて行ったわけじゃないが。今はなき貿易センタービルの屋上に乗りつけたのを
覚えてる。せっかく助けたが、あのおっさん、次の選挙では落選したみたいだな。
そしてもう一つがエスケープ・フロム・LA。大地震でアメリカから切り離され、流刑地となった
ロスにまた俺が無理矢理向かわされる話だ。この時にはアメリカはたちの悪い大統領の御蔭で
煙草も酒もドラッグも赤みの肉も女房以外の女と寝るのも犯罪になってる。
自由の国だぜ、全く。
俺が出てるDVDは以上だ。他に興味があったら「遊星からの物体X」「ゼイリブ」「ハロウィン」
あたりも見てみるといい。
ニューヨーク1997とエスケープ・フロム・LAを見たら、
キャプテン・ロンに進んでもいいと思うけど、日本版DVDないもんね・・・
ゴーストハンターズって選択肢もありますね。
ゼイリブは見たよ!あの特殊なグラサンだよね?
あれ密かに楽しかったよスネーク!それ以外借りて見るよ!
>29
ゴーストハンターズか。カーペンターの親父に大金持たせるとどうなるか、という実験の
ようにも思える。というか、金かけた映画撮っても低予算の映画撮ってもなぜか仕上がり
は似た感じになるな、この親父は。
一番レンタルで見つけやすいのはゴースト・オブ・マーズかもしれん。マリリン・マンソン
に似た火星ゾンビとどつき合うラッパーが見れるぞ。
>30
途中から当初の目的を忘れ果ててるとしか思えない二人の殴り合いの無意味さは映画史に
残るな。だが、男ってのは時に無意味な事に命を張るものさ。ゼイリブでも結局ネイダ達
のやった事にどれだけ意味があるかは解らん。だがやったという事実が重要だ。何もしない
よりは余程マシだぜ(`_ゝメ)y━・~~
数本見ればこの親父がどんな映画監督なのかは痛いほど解ると思う。まあ、楽しんでくれ。
死ぬかと思ったエピソードを一つ、お聞かせください。
>32
とてもじゃないが一つに絞れん。
ニューヨークじゃボウガンに脚を撃ち抜かれた後、馬鹿でかいハゲと釘バットで殴り合いを
する羽目になったし、ロスでは変態医者に捕まって目をくり抜かれそうになった。
だが、あえて一つだけ挙げるとしたらロスでやったバスケットボールだな。
さすがにあんな事で死にたくはなかったから、必死でやったぜ。まあ、死に方に大した違い
なんてありゃしないが、さすがにあれはないだろう。
バンコックゲームやろうぜ
ヒマな時は何してるの?
>34
ほう……いい度胸だな。いいだろう。
自分から持ちかけて来た以上ルールは解ってると思うが説明してやる。この空き缶を空中に投げて
落ちて来たところを……(BANG!BANG!BANG!)
こんな風に撃つわけだ。よし行くぞ。(サッ……カランカラン……)
撃てよ。
>35
暇な時は酒を飲んでるか煙草吸ってるか寝てるかだな。いよいよ金に困った時は何か訳ありの
仕事を探している。
人間に戻れたぜ
>37
お前もか。
清く正しく美しく、何もかも管理された完全な世界。全く結構なこったがそれをそこら中に
押しつけるから厄介な事になるのさ。
この世のどこに行っても監獄みたいなもんだが、捕まるたびに逃げ出そうとしちまうのさ、
俺みたいな人間はな。さて、俺も人間に戻るとするか。
(`_ゝメ)y━・~~ふぅーっ………
他人のウソを見抜く自信はありますか?
40 :
以上、自作自演でした。:04/05/21 02:24
訳ありの仕事って銀行強盗とか?
>39
ある。と言いたいところだがなんかいつも騙されてるような気がするんだよな。仕事で裏切られた
事は何度もあるし、政府の連中はいつもふざけた手を使って騙しやがる。
ただこれだけは言っておく。俺を騙した奴はどいつもこいつもろくな末路を辿ってない。
命が惜しければ妙な事を考えるのはやめておけ。
>40
まあそんなとこだ。現金輸送車強奪とか身代金目当ての誘拐とか、やばいブツの運搬とかな。
ニューヨークとロスの仕事は危険ばかりでかくてさっぱり儲からなかったぜ。
お上の仕事なんて受けるもんじゃないな。好きでやったわけじゃないが。
スネーク・プリスケンにこんな所で会えるとはな。
死んだかと思ってたぜ。
髪の毛切ったげようか?
>42
ああ、よく言われるが生憎こうして生きてるぜ。どうやら死神にはだいぶ嫌われてるらしい。
疫病神には随分もててるがな。いっそ死んでた方が楽なんじゃないかと思う事もあるが、実行
するほど生きるのに飽きちゃいないんでせいぜいしぶとく生き延びるさ。
>43
やめてくれ。確かに無節操に伸びちゃいるが身なりを構わないってのも、男のこだわりの一つだ。
うっとうしくなった時はナイフで適当に刈り込んでる。それに他人に刃物を持って近づかれると
落ちつかないんでな。
45 :
以上、自作自演でした。:04/05/23 12:09
時間制限がなかったらロスで会った女とエッチしたかった?
46 :
以上、自作自演でした。:04/05/23 12:12
さ、結合すっか。
服装にもこだわりを持ってますか?
>45
あの女か。ロスが死に満ちている事を実感させてくれたよ。たとえ時間制限がなくても
あんな状況で妙な事をやろうとは思わんが、別の状況だったらあるいは、な。
しかし、女には注意しなけりゃならんからな。甘く見て命を落とした奴の数は、両手の
数じゃ足らん。
>46
何とだ?ひょっとしてお前は日本で言うところの合体ロボットとかいうやつなのか?
>47
俺は野暮な男なんでね。ブランドもののスーツなんて似合わんし、着る気もない。
だが、普段の服装にはそれなりの愛着はあるな。動きやすいのが一番だし、気取らない
のがいい。花より実だが、実の味にはこだわるぜ(`_ゝメ)y━・~~
49 :
以上、自作自演でした。:04/05/24 12:25
あれからカゼはひいてませんか?(・∀・)ニヤニヤ
>49
嫌な事を思い出させるなよ。あの時は見事にはめられたぜ。
ニューヨークの例があるから、てっきり本物の殺人ウィルスかと思えばインフルエンザとはな。
まあ、借りは二億倍ぐらいにして叩き返してやったが。潜水艦に乗る時に素直に死んでりゃ、
あんな真似しなくてもよかったんだがな。
51 :
以上、自作自演でした。:04/05/25 00:12
どうしてあんな世の中になっちゃったんだろうねぇ
消防服が似合いそうな方ですね。
>51
どいつもこいつも寄ってたかって臭いものには蓋をしたがったのさ。俺を含めたクズども
には、目の届かないところに行って欲しかったんだろう。だが、その内クズを閉じ込める
んじゃなくて、気にくわない連中を全員クズ扱いするようになっていった。
後に残ったのは安全で清潔な星条旗の世界だ。全く自由の国だな。
>52
俺はどこかの消防士兄弟じゃないぞ。日曜映画劇場でやってた人間兵器でもない。
ユニバーサルスタジオジャパンにはその消防士兄弟ゆかりのアトラクションがあるそう
だが、正直他のアトラクションに比べるとだいぶ知名度の点で差があるな。
……俺には関係ないはずだがなぜか寂しいぜ(`_ゝメ)y━・~~
こいつは驚いた。
まさかアンタのスレが出来ているとはな。
俺もアンタの映画は観させてもらったよ。
別に興味はなかったんだが・・・
相棒がな―
俺に似ていると言うものでな、半強制的に観始めたんだが、
映画慣れしてない所為もあって久々に楽しめた。
先に断っておくが、あの時の偽名はアンタの映画を観た後だったのでな。
名前を勝手に使ってすまなかった。
55 :
以上、自作自演でした。:04/05/26 12:10
眼帯ってムレませんか?
>54
あんたが噂のソリッド・スネークか。ここで会えるとは思わなかったぜ。
俺もあんたも勝手に伝説とやらにされて色々と苦労するよな。あんたは家族関係で特に
苦労してるみたいだが。
偽名の事なら気にするな。同じ愛煙家としてそれぐらいの融通は効かせるさ。
最近は嫌煙権が広まって肩身も狭い事だしな(`_ゝメ)y━・~~
>55
もう慣れたさ。寝る時と風呂に入る時以外は外さんしな。そういえばこの眼帯も
そろそろ洗濯しておかないといかんな。
腕相撲 や ら な い か ?
スネークの相棒は眼鏡か!!
>57
なぜいきなり腕相撲なんだ?俺が手を握った瞬間に、左手で銃を撃つとか妙な事を考えてる
んじゃないだろうな?
最近どうも疑り深くなってきてるな。治す気もないが。
>58
それはスネーク違いだ。そいつなら54に来てるぞ。俺には特定の相棒はいない。なぜか
裏切られる事も多いが。どいつもこいつも俺が行き当たりばったりだとかその場しのぎで
適当な事ばかり言うとか言いやがる。甚だ不本意だぜ。
……そういえば俺の相棒になった奴は大抵死んでるな(`_ゝメ)y━・~~
60 :
以上、自作自演でした。:04/05/28 15:01
政府に望む事は?
>60
俺の事はほっとけ。それだけだ。
俺は社会正義だの道徳だのに興味はない。俺が強盗なり何なりやってそれを追いかけるのは
向こうの自由だが、国のためだの何だの言って俺に無理難題を押しつけないでもらいたいね。
確かに税金は払っちゃいないが、その代わり俺は社会福祉もまともに受けられない立場だ。
自由の国なら、国家に従わない自由、ってのも認めてもらいたいね。
62 :
以上、自作自演でした。:04/05/28 20:37
スネークと呼んでもいいですか?
思ったより背が低いな。
>62
プリスケンと呼べ、と言うと思ったか?
スネークで構わん。最初からそう呼べと言ってるしな。プリスケンとスネーク。呼び方を
分けさせるのは、まあその場の気分だ。
>63
たまには誰か「意外と背が高いな」と言ってほしいもんだぜ(`_ゝメ)y━・~~
まあ、ターミネーターみたいな筋骨隆々マッチョじゃないしな、俺は。
実物を見ずにイメージで人を判断しちゃいけない。
ついでに言っておくが、トム・クルーズは俺よりチビだぞ。
65 :
以上、自作自演でした。:04/05/31 17:23
スネプリと呼んじゃダメですか?
>65
こういう場合はやはりこう答えるべきだろうな。
ス ネ ー ク と 呼 べ
メタルギアシリーズにも同じ名前の人がいますが。
>67
その事については>9に書いてあるんでそっちを見ろ。
話は変わるがカーペンターの親父はブロンソンの「狼よさらば」を見て「ニューヨーク1997」
を思いついたそうだ。
あの映画のブロンソンと俺の共通点なんて二本の脚で立っている、ぐらいしかないぞ。
本当にそうだとしたら、あの親父の感性は謎過ぎる。
69 :
以上、自作自演でした。:04/06/01 18:41
社会に失望してるとことか、自分だけを信じて生きてるとことか、
ポール・カージーに似てる気がするよ。
大金が手に入ったら、まず何を買いますか?
>69
そうか?まあ、俺はそこまで深く考えてるわけじゃないがな。やりたい事をやりたいように
やってるだけだ。俺が社会を見限ったのか、俺が社会に追い出されたのかはかなり見分けに
くい問題だと思うがね。ま、どうでもいいか、そんな事は。
まだ生きてる。それで充分だろ?(`_ゝメ)y━・~~
>70
そうだな、酒と煙草でも買い込むか。今じゃどっちも手に入りにくくなっちまったしな。
それと仕事で使った弾丸の補充に、余裕があれば新しい武器。
あまり浪費しない慎ましい生活を送ってるはずなんだが、なぜか常に金に困ってるんだよな。
最近じゃでかい仕事も舞い込んで来ないがね。
不摂生をしても何とかなるのは若いうちだけですよ!
>72
いや、わかっちゃいるんだがな……
これまでの人生絶え間なく不摂生に過ごして来て、急にナチュラリストになれと言われても
無理な話だ。俺は誰かに殺されるんじゃなくて、肺癌か不整脈か何かで死にそうな気がする。
ただ、これだけ不摂生でも頭髪が無事なのはラッキーだと、最近同年代の連中を見てしみじみ
と感じるようになってきた。歳を取ったもんだぜ。
>54
>57
>67
雷電ジャマ!にいけ
海から空まで何でもアリのスネークさんですが、
一番気に入ってる乗り物は何ですか?
76 :
以上、自作自演でした。:04/06/04 17:28
サーフィンは好きかい?
>74
何かと思って調べてみたが、なるほど、そういう事か。
しかし、そんなに嫌われてるのか、あのヅラ……いや、雷電は。
今後シリーズが続いたとしても主役には返り咲けんだろうな。眼帯と不精髭で渋さを
醸し出しでもしない限り。
>75
海にも空にもいい思い出がない。いや、陸にもないがな。
あえて言うならロスで乗ったバイクか。あれは少なくとも落ちたりしないし、海底で
藻屑になる心配もない。しかし、最後に頼れるのはやはり自分の脚だろう。
>76
別に好きでも嫌いでもないが。ロスで津波に乗ったが、あの時はやむなくだしな。
というか、ロスやニューヨークで俺がやりたくてやった事なんて一つもないが。
俺としてはロスでわざわざサーフィンやろうとする奴が生き残っていた事が驚きだ。
あいつらは何やってぶちこまれたんだろうな。
78 :
以上、自作自演でした。:04/06/05 23:23
結局エディはロスに置き去りですか?
79 :
以上、自作自演でした。:04/06/06 17:52
スネークかっこいいよスネーク
トリップつけないんですか?
>78
当然だ。あいつを助ける義理などどこにもない。あいつの御蔭で俺は危うく死ぬところ
だったんだぞ。あそこから逃げたければ自力で何とかすればいい。
俺はスーパーマンじゃないんだ。無償で人助けなんかする気はない。
>79
(`_ゝメ)y━・~~ふーっ……
改めてそう言われると照れるぜ。まあ何だ、意外と背が低かろうと何だろうと、自分の
スタイルを持ってる奴の勝ちって事だな。
>80
俺の事をわざわざ騙る奴もいないと思ってつけてない。しかし、そう言うなら次あたりから
適当なトリップをつけてみるか。軍にいた時の認識票みたいであまり好かないけどな。
特殊部隊だったっけ?その頃からアウトローだった?
NYでもLAでもやってる事は変わらない気がするんですが、
スネークさんはデジャヴを感じませんでしたか?
要望があったのでトリップをつけてみた。少し落ち着かんがな。
>82
軍にいた頃の事はあまり話したくないんだがな。ただ、色々な任務をこなして解った事は
俺は人に命令される仕事には不向きだって事だな。軍隊なんざ上からの命令で成り立つ組織
だ。今にして思えば軍人になった事自体が気の迷いみたいなもんだったな。
>83
シチュエーションもかなり似通ってたしな……。椅子に腰掛けたらエディが出て来た時には
さすがに俺もデジャヴってのを感じたよ。ただ、ロスではニューヨークよりもさらに
トンチキな事をやらされたのには参ったぜ。
>84
なぜか知らんが開けん。大体そのブツが危険か安全かも解らんのだから、あまり開きたくも
ない。まあ、酔狂な奴がいたら踏んで何だったか報告してくれ。責任は取らんが(`_ゝメ)y━・~~
トリップをつけ忘れてる上にageてるじゃないか。sageたつもりだったのに。
……恥をかいたぜ。(`_ゝメ)y━・~~
うっかりスネーク萌え〜
すいません、ごめんなさい、お詫びに84踏んできます・・・
グロやブラクラじゃなかったですよ。つーかワロタ
88 :
以上、自作自演でした。:04/06/08 12:25
ギャンブルは好き?
>87
ありがとよ。俺も踏んでみた。少しばかり時間はかかったが今度は見られたぜ。ひょっと
して俺が短気だっただけか?
しかし、ああはなりたくないが、脚が長くなるというのは悪くないな。会うたび「意外と
背が低いんだな」と言われるのにも飽きたし。
>88
たまにカードぐらいならやる。酒場の博打でイカサマがばれて、その場で指を斬り落とされた
奴がいたのを思い出すぜ。
ギャンブルでもハッタリとでまかせは役に立つので、お前らも日々練習しておいた方がいいぞ。
90 :
以上、自作自演でした。:04/06/09 22:44
どんな武器でも一通り使いこなせますか?
>90
まあ、大抵はな。軍にいた頃の名残だよ。どれが得意という事もないが、どれも人並みには
扱えるな。まあ、銃の腕より不意討ちの腕の方が実戦ではものを言ったが。
ある意味有名人のスネークさんですが、
自分に関するとんでもない噂を聞いたことはありますか?
( ´∀`)つt[] まあ一杯やれよ。
EscapeFromNYのDVD、注文中です。
届いたらじっくり鑑賞しますね。
やれやれ、少しばかりトラブルがあって復帰まで時間がかかってしまった。
>92
よく聞くのは「あいつは死んだ」だな。どいつもこいつもそんなに俺の事を殺し
たいのか。一番突拍子もなかったのは「出家して坊主になった」という奴だった。
俺は座禅など組まんぞ。
>93
ありがとよ(グビリ)
ふーっ……生き返ったぜ。(`_ゝメ)y━・~~
>94
おお、そうか。俺が色々な厄介事に巻き込まれる事になった発端みたい
もんだからな。あの大統領も随分な目に遭ってたのを思い出すぜ。
まあ楽しんでくれ。
あんなに強くて用心深いのにあっさり敵に捕まるのもスネークの魅力ですね
>96
また痛いところを突いてくれるもんだな……。
まあ何だ、いくら健康に注意していても空から降って来た雹に当たって死ぬ事
だって世の中にはある。つまり災難というのは予想しない角度から来るもので
あって、俺はそうした災難によって捕まっているとそういうわけだ。
納得したか?出来なくても納得しろ。
98 :
以上、自作自演でした。:04/06/17 15:57
行ってみたい国はありますか?
>98
特にないが今度入った仕事で東南アジア方面に行く事になるかもしれん。
何でも麻薬カルテル絡みで揉め事があったようで、そのどさくさに紛れて
何かをやろうって事らしい。
世界中どこへ行っても物騒な話ってのは絶えないもんだな。
怖いものなんて無いでしょ?
久しぶりにEscapeFromNY見ました。
声をずいぶん作ってたんだな、と思いました。
>>94ですが、DVDがまだ届きませんのでビデオで鑑賞。
スネークさん、仕事の遅いDVD屋に活を入れてください。
気がついたら100突破か。順調に行けば来年五月には完走出来るな。
そこまで持てばの話だが。
>100
そんな事はないぞ。俺だって死ぬのは怖いに決まってる。だからニューヨーク
やロスまで行ったわけだしな。
ただ、一番怖いのは自由がなくなる事だ。何年も刑務所にぶちこまれるのを
想像するだけでぞっとするぜ。
>101
そんなに声を作ってるか?俺としてはごく普通の感じなんだが。DVDで見る
予定なのにわざわざビデオで見るとは律儀な奴だ。
その心意気に感心したので、ちょいとそのDVD屋にでも行ってみるか。
ショットガンを口の中に突っ込めば、仕事にやる気が出るだろう。
完走目指してがんがってくだちい。
ところで、ジンクスは気にしますか?
>103
ありがとよ、まあ気長にやるぜ。
で、ジンクスの話か?俺はあまり気にした事はないが、裏稼業の中にはそういう
事で縁起をかつぐのが何人かいるな。靴は必ず右から履くとかそういうやつだな。
一度「そいつと組んだ奴は必ず死ぬ」というジンクスを持った奴と仕事をした事が
ある。だが何の事はない、そいつ自身が仕事が終わると相棒を殺してその分も
金を奪ってたのさ。最初に仲間が死んだのは本当らしいが、逆にそれが切っ掛け
で仲間を後ろから撃って金を奪うようになったらしい。
そいつがどうしてるかって?鮫と仲良くしてるだろうよ。海の底でな。
105 :
以上、自作自演でした。:04/06/23 17:18
もし生まれ変わるとしたら何になりたい?
スネークさん!DVD届きました!
これで、むかーし買ったビデオを労りながら観なくて良くなりました。
大好きなあのシーンやらこのシーンやら、繰り返し観られます。
ご自分では、どんなシーンが気にいってますか?
>105
生まれ変わりなんて考えた事もないが、どんなものになっても俺なりにしぶとく
生き延びると思うぞ。あえて言うならやはり蛇か。スネークと名乗ってる以上、
あいつらの生き方というのは体験してみたいな。
>106
おお、そうか。思う存分見てくれ。
俺自身が気に入ってるというか、ニューヨークで一番すっきりした場面は釘バット
をでかいハゲの後頭部に思いきり叩き込んでやったやつだな。それまでの状況
がパッとしなかったのが、あれで少しは気が晴れたぜ。
108 :
以上、自作自演でした。:04/06/29 16:51
浮上
好きな動物は何ですか?
>108
ありがとよ。しばらく放置されてたんで、このまま海の底に沈むかと思ってたぜ。
>109
俺にそれを訊くのか?無論蛇だよ。あいつらは毒と牙を持ってるが、使うのは生きるため
だけだ。身を守れるだけの牙と毒を備えて自由に生きる。
そんなところが俺は気に入ってるのさ。(`_ゝメ)y━・~~
ガイシュツだったら申し訳ないのですが、
出演作エスケープ・フロム・LAの宣伝をしてみてください。
>111
似たような事は>28でもやってるけど、改めてやってみるか。
この俺、スネーク・プリスケンが流刑地となったロスに無理矢理向かわされ、サーフィン
したり、ルームランナーで走らされたり、ハンググライダーで飛んだり、バスケットをし
たりする話だ。
いい加減な説明だが、嘘はついてないぞ。
113 :
以上、自作自演でした。:04/07/03 21:51
あげ
ニホンの有名漫画家・平野耕太いわく、
「男汁溢れる男の中の男」だそうですね。
自分のどの辺りに男汁が溢れていると思いますか?
>113
俺がageた直後だったからあまり意味はなかったが、その心意気は伝わったぜ。
>114
関係ないが「有名」というのを「世間的に名が知られている」と解釈すると、その漫画家が
有名かどうかは微妙だな。まあ、俺も似たようなもんだが。(`_ゝメ)y━・~~
俺は自分が男らしいかどうか、なんて考えた事もないな。何かごちゃごちゃ言わなくても
狼は狼であって、犬じゃない。男である、ってのはそれと似たようなもんだろ。
仕事をやるっ!
俺と組めプリスケン!!
>116
ふっ……(シュポッ)(`_ゝメ)y━・~~
それでまたいいように使われるのかい?国家のため、人民のため、正義のため。どれもご免だね。
それとな、ホーク。
スネークと呼べ。
118 :
☆マップ・トゥ・ザ・スターズ。エディ☆:04/07/08 20:52
へへへ、プリスケン、あんたの活躍コミックや映画でブッ飛ぶ程観たけどよ、
俺と組んで何か金儲けしないか?
大丈夫だって、信用してくれよ。
絶対、大儲け間違いなしだってよ!
>118
撃ち殺すぞ、お前。いきなり俺を嵌めた奴の事を信用出来るわけがあるか。
まあ、何かでかいヤマがあって、それにお前が使えそうなら声をかける事もあるかもしれん。
だが、お前が持ち込んで来た話なら絶対に断る。大体鏡見てみろ、その信用しろという方が
無茶な胡散臭い顔を鏡で。
120 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 19:55
ダン・オバノンは禁句ですか?
びーっぐ・とらぼーっ♪
いん・りとるちゃーいなっ♪
圧縮にも負けず生き残る、さすがスネークのスレだ。
>120
そんな事はない。大体映画俳優兼映画監督なんて奴と、俺みたいな人生裏街道な男じゃ
接点もないしな(`_ゝメ)y━・~~
>121
何かと思ったらゴーストハンターズの主題歌じゃないか。カーペンターのオヤジが自分で
歌ってる。よく覚えてたな、そんな歌。まあ、カラオケにも入ってないだろうし、好きな
だけ歌ってくれ。
>122
そんなのがあったとは気が付かなかったな。知らぬ間に落ちてたかもしれんと思うとぞっ
とするぜ。ま、俺共々悪運が強いみたいだな、このスレは。
124 :
暗黒の王子:04/07/15 20:51
ふぁーざー、かーむとぅふりーだあーむ ハァー!
>>125 招待状をスネークに出すとは、なにか裏があるに違いないと思った。
何も裏がなかったことに驚いた。
スネークは欠席だったようですね。来年を待つか。
>124
誰だ、お前は。見覚えがないんだが。
>125
こんなパーティーがあったとはな。ちょうど警察に追われてたんで行きそびれた。
今じゃアメリカ中どこへ行ってもうじゃうじゃサツが寄って来やがる。また死んだ事
にでもするかな。
>126
まあ、来年までこのスレがあったらの話だけどな。それと、その何でも疑ってかかる
用心深さはいいな。長生き出来るぜ、お前(`_ゝメ)y━・~~
>124
「パラダイム」
また圧縮があったようだな。どうやら今度も生き延びられたようだ(`_ゝメ)y━・~~
>128
む、そうか。チェックしてなかったな。今度暇があったら見てみるとしよう。
教えてくれてありがとよ。礼を言うぜ。
保守兼ねて。
スネークの中の人が出てる『スコーピオン』を今さら見ました。
かなり冒頭でベッドシーンがありました。
スネークにも一度くらい、と思ったけどあの監督じゃダメかも。
131 :
スネーク・プリスケン ◆oNoPiX.VfA :04/08/06 22:45
>130
随分久し振りの客だな。まあ、ゆっくりしていってくれ。
俺のベッドシーンか。俺に寄って来るのはむさくるしいバカどもばかりだし、女が寄って来て
もそんな事をしている余裕も暇もない事ばかりだし望み薄だな。
それにあんたの言う通り、カーペンターの親父はあまり映画でそういうシーンを撮る事に興味
がなさそうだ。女と遊ぶより仲間内で馬鹿やる事を選びそうだよ、あの小学生スピリッツ溢れ
る親父は。
涙を流すことはいいことですか悪いことですか?
133 :
以上、自作自演でした。:04/08/16 20:08
>132
さな。俺はこの二十年ばかり泣いた記憶がないんでよく解らん。ただ、人前で泣くのは
やめておいた方がいいな。同情を買うかもしれんが、舐められた上に弱みにつけこまれ
る可能性もある。弱点は人に晒すもんじゃない。泣きたい時はトイレででも泣け。
>133
そういえばゼイリブにも少しあったな。あのねーちゃんは、あの後大パニックだったろ
うな。人間の三大欲求の一つである以上、あの親父も多少は描く事があるようだ。
135 :
以上、自作自演でした。:04/08/21 13:51
スネーク!職業は銀行強盗でいいの?
スネーク、伝説の傭兵としてアンタに聞きたいことがある。
>135
銀行強盗というと聞こえが悪いな。職業的犯罪者とでも呼んでくれ。それに銀行ばかり
襲ってるわけじゃない。街中でじーさんばーさんのハンドバッグをひったくるようなケチ
な盗みはしちゃいないが。
>136
誰かと間違えてないか?それはそれとして聞きたい事があるんなら早く言えばいいだろ。
(`_ゝメ)y━・~~
・・・・・・・・。
チャッ(銃をプリスケンに向ける)
139 :
以上、自作自演でした。:04/08/26 12:53
タバコは健康を害しますよ。
身体のためにも止めて下さい。
>138
(BANGBANG!)
(`_ゝメ)y━・~~ふーっ……。銃を向けてかっこつけてる暇があるなら、さっさと撃つべき
だったな。今更遅いが一つ教えてやる。決闘に勝つには不意討ちが一番だ。
>139
わかっちゃいるがやめられないんだ、これが。俺を含めたヘビースモーカーどもは命の危険
を顧みずにぷかぷか煙草を吹かしては、やがて肺がんになって死んでいくんだろう、きっと。
(`_ゝメ)y━・~~ふーっ……また一歩死に近づいちまった。
141 :
以上、自作自演でした。:04/08/26 20:36
愛用の銃はなんていうの?
ステンレスの大口径リボルバーだったよね?
スネーク生きてたのかよっ。
俺の愛聴してるテープがなくなったんだが、知らないか?
テープが見つかったら今度も俺のタクシーでカッ飛ばそうぜ!
あれ聴きながら運転していると楽しくていいんだよ。
スネークがいないな
>141
あれか。軍にいた頃に支給されたものを元に色々といじってある。特に名前はない。
愛着はあっても所詮は道具だ。
>142
いや、そういうあんたこそ生きてたのか。てっきり地雷で吹っ飛ばされた時に死んだと
思ってたぞ。しかし、よく生きてたよな、俺も(`_ゝメ)y━・~~
それとあんたのテープだがな、えーと……大統領も気に入ったみたいだぜ。
>143
悪いな、しばらく時間をあけちまった。人が少ないところだからこっちもふと気を抜き
がちでいかん。これからは引き締めていくぜ。
145 :
以上、自作自演でした。:04/09/03 17:37
師匠っている?
>145
いない。軍にいた頃の教官には技術は教わったが、師匠と呼べるほど深い付き合いのあった
奴はいなかった。
技術だけあっても生き延びられるもんじゃない。俺の知ってる凄腕ももう半分は死んじまっ
たよ。生き延びるために必要なのは銃と腕だけじゃない。混乱と幸運。むしろこっちの比率
の方がでかい気がするな。
この板に「アメコミキャラ全員集合」場所があるけど。
スネークさん、参加資格はあると思う。
スネークvsプレデターとか見たい、とか言うと怒られそう。
>147
どうかな。俺は別にコミックになっちゃいない。ソリッド・スネークはアメリカでコミック化
したそうだが。
それでプレデターと戦え?あまり無茶は言って欲しくないな。好き好んであんなバケモノと戦う
奴がいるかよ。まあ、のっぴきならない状況になれば話は別だがな。生き残るためならプレデタ
ーだろうがターミネーターだろうが相手をしてやるよ(`_ゝメ)y━・~~
ニューヨークのとき持ってたスーパーマグナム(仮)がものすごく持ち辛そうだったのが印象に残ってるよ
スネーク、安心しな!米版DVDニューヨーク1997・スペシャルエディションには
コミックブックがおまけで付いてくるぜ!
アンタはコミックの中でも有名なんだぜ$☆
上の、リンク失敗してます。
上のURL行って、右上のselect titleからsnake plisskenを選ぶと
見られます。
154 :
以上、自作自演でした。:04/09/09 18:56
NYのデュークと似ている人が歌ってる曲についてはどう思ってる?
スネーク、アメコミキャラ全員集合に辿り着くまで幾つ地雷があるか知っているのか?
行くだけ無駄だ、死んでしまうぞ!
…だが、どうしても行くんならガソリンは用意してやるぞ。
>149
まあ、色々ゴテゴテくっついてるからな。慣れればどうって事はないが。
>150
そうか。俺もアメコミヒーローの一員だったのか……そんな柄じゃないけどな。しかし、
さすがにお前はその手の情報を仕入れるのが得意だな。ロスを生き抜いてるのは伊達じゃ
ないってわけか。
>151,152
ありがとよ、見させてもらったぜ。随分実物に忠実に描いてあるじゃないか。
少しばかり照れるぜ(`_ゝメ)y━・~~
>153
アニメか。俺はお茶の間のヒーローってガラじゃないんだがな。しかし、こうして俺の
活躍を見る人間が増えるってのは悪い気はしない。そういえば俺のゲームはアメリカでは
出てるようだが、日本版の発売はあるのか?
>154
そりゃどっかのソウルの帝王だろ。あまり音楽に関心はないんでどうとも思ってない。
関係ないがアイス・キューブというラッパーが見たい奴はゴースト・オブ・マーズでも
見てやってくれ。内容はいつものカーペンター映画だ。
>155
何だ、お前まで生きてたのか!ふっ……そう危険だ危険だと言われるとひねくれ者の
俺としちゃ一度行ってみたくなるな。その内顔を出してみるぜ。
しかし、お前地雷をまともに踏んでよく平気だったな。
しっかし・・色濃いよねぇ。
158 :
以上、自作自演でした。:04/09/13 19:48:16
>>156 音楽には興味ないのか。それは残念だな。
アリス・クーパーの「プリンス・オブ・ダークネス」は劇中に出てこないとは言え「パラダイム」のテーマ曲のようなものだ。機会があったら聞いてくれよ!
ちなみにアリス本人もチョイ役で出てるぜ。
バスケットやサーフィンやってる場合じゃないよね
ようやくアクセス規制から脱出出来た。やれやれだ(`_ゝメ)y━・~~
>157
キャラクターが濃い、という意味か?誰でも彼でも同じようなファッションで固めた
現代へのアンチテーゼだと思ってくれ。今思いついたんだが。
>158
そうか、俺が聴く音楽といったらカーペンターオヤジの「ベンベンベン……」ぐらいだから
な。機会があったら聴いてみよう。その代わりと言っては何だが、最近は読書も始めたぞ。
どうやら売れてるらしいな、このサター・ケーンって作者の本は。
>159
好きでやってるわけじゃない。どっちもやむにやまれずだ。
特にクエボの野郎の悪趣味には参ったぜ。そんなにバスケが好きならNBAでも見に行った
らどうなんだ。あのロングシュートは我ながらよく入ったと自我自賛させたもらおう。
前にTVで見たとき
スネークが江原正志で、キューバ人っぽいのが大塚明夫
大塚ボイスで「スネークプリスンケンか?」
丁度メタルギアやった直後だったので違和感ありありでした
いまさら訂正。コミック化は去年の6月でした。
今日、渋谷のアメコミ屋で探してみたけど、もうなかったです。
表紙が何種類もあるのがうらやまし。
コミックも本人も、セクシーなのは腰の細さw
>161
DVD版ともまた違う顔ぶれだな。その内ゲームかコミックで「スネーク・プリスケンVSソリッド
スネーク」なんてので出て来たりするかもしれん。いや、版権の事も考えるとありえんか。
つまらん妄想しちまったぜ(`_ゝメ)y━・~~
>162
そんなに腰が細いか?まあ、ぶくぶく太っちゃいないが歳が歳だけにどうにも弛んで来た
気がする。もういっちょ鍛え直さんといかんな……
LAで
変なハンドガンをすぐに無くしたね
165 :
ジャック・クロウ:04/09/19 18:13:42
クエボの兵隊を四人撃ち殺したとき、たったか?
>165
ジャ〜ック・クロウ〜!
スネーク、あんた消防士もやってなかったか?そう言えば。
でさ、本当にどうでもいいことなんだが、バイオ2の冒頭
ってNY1997入ってるって話は本当なんだろうか?
>164
こう言っちゃなんだがわりとよくある事だ。戦場ではアクシデントは付き物だからな。
愛銃とはいえいつも手元にあるとは限らない。臨機応変ってやつが重要になってくる。
行き当たりばったりとかは思っていても言うもんじゃない。
>165
お前があの吸血鬼ハンターか。世界一口汚く罵りながら吸血鬼を殺す男だと聞いてたが
噂通りだな。生憎俺はお前と違って、血を見てポールをブッ立てるほど無節操じゃないぜ。
>166
と思ったら今度はその吸血鬼サマのおいでか。とっとと失せな。さもなきゃ自力で起き上がる
事も出来ないぐらい大量の鉛ダマをぶちこんでやる。人間を舐めるな、なんて事は言わない。
だが、この俺を舐めるのは利口じゃないぜ、吸血鬼サマ
>167
前にも似たような質問があったが他人の空似だ。南極に行った事もないぞ、ついでに言うと。
バイオ2の話は初めて聞いたな。あっちはあっちでひどい事になってるみたいだな。
165の吸血鬼ハンターならゾンビだろうがなんだろうが喜んでぶっ殺しまくるのが目に浮かぶな。
まあ、俺がニューヨークで相手して来た連中もゾンビみたいなもんだったが。
スネーク・プリスケン、生意気な人間だが・・・貴様を仲間にして暴れ回るのも悪くないな!
早速貴様の血を味わうとするか!(そして朝日が昇る!)
グワァ〜・・ギャッウワ〜〜〜!…ゥウウ、駄目だ休息を取らなければ!
ブシューミって何処にいてた?
171 :
以上、自作自演でした。:04/09/22 19:40:41
>>168 南極であんたそっくりの凍死体を見つけたんだが、そうか別人だったのか。
まああんたがここにいるってことは死んでないってことだからな。
ところで今は何して食ってるんだ?
この前あんたそっくりのトラック運転手を見つけたんだが。
波乗りオヤジがスネークの後を尾行してた時
スネークは左に消えたのに親父に銃を突きつけた時は反対側から出てきたね
左右の方向は逆だったかもしれんが・・とにかく消えた反対から出て来た
ワープ?・
明日は明日の
>169
チッ、全く面倒な奴が来たもんだ。昼間の内に杭をぶちこむのが一番らしいが、一体どこに
いやがるんだ?昼間に見つけりゃたっぷり日光浴をさせてやるんだが。
>170
スターマップ・エディの事か?死ぬほど胡散臭い地図屋としてエスケープ・フロム・LA
に出ている。あと、そのブシェミの「変な顔」を堪能したいならファーゴでも見ておけ。
>171
あまり自慢出来ない仕事をして食っている。ところでそのトラックの運転手ってのは
無線で四方に何やらわめき散らしているあいつか。雨がどうした雷がどうしたとか言って
たがありゃ何なんだろうな。
>172
気 に す る な 。 これでいいな。……納得いかないって顔してるな。まあ、具体的
な方法までは教えないが、マジシャンってのは右手に注意を引きつける時は左手で細工を
している。つまりその要領だ。これで納得してくれ。
>173
風が吹く。いい言葉だ。後は野となれ、山となれ、ってのも大好きだぞ。
175 :
ジャック・クロウ:04/09/27 01:25:36
クソの始末はおれたちの仕事だ。おれたちに任せな。
今日もクソどもの巣を片付けてきたぜ。親玉が少々やっかいだったが、なんのことはない。おれたちはプロだ。
なあところでプリスケン、足を撃たれたとき、たったか?
176 :
以上、自作自演でした。:04/09/27 11:55:02
ラブレター・フロム・カナダ
「アメコミキャラ全員集合」スレ、落ちました。
スネークさんの登場を待っていたのでちょっと残念。
そして今回も生き残ったこのスレに乾杯。
>175
そいつは助かる。バケモノ相手は専門じゃないんでな。出来るだけこんがり焼いてやってくれ。
それと前にも言ったが、俺は撃たれたり撃ったりしてブッ立てるほど節操なしじゃないぞ。
人の事は言えないが、お前も相当なろくでなしだな。
>176
カナダから手紙をもらう覚えはないぞ。自慢じゃないが脅迫状以外の手紙は貰った記憶が
ない。
>177
アクセス規制に巻き込まれたりゴタゴタが多かったからな……いずれ行こうと思っている内に
落ちてしまった。ま、ここが生き残ったのには一安心だな。俺に似てなかなかしぶといぜ(`_ゝメ)y━・~~
(?_ゝ`) y━・~~
アイパッチが逆っつーか機種依存文字
>179
確かに機種依存文字らしいな。俺から見ると「?」になってるから、何だかよく解らんぞ。
あそこの連中って風呂はいってんのか?
アボリジニ並みに臭そうな空気が画面からバンバン伝わってくるんだが
182 :
以上、自作自演でした。:04/10/01 16:58:35
スネーク、今までこなした中で一番でかいヤマは何だい?
やっぱりNYに行く羽目になった連邦準備銀行襲撃かい?
よう大将、いいブーツだね。
NYとLAを見比べてみた。NYの視覚効果はやはりイイ。
LAであの姉ちゃんすぐ死んだな
魅力的なオパーイだったのに
>181
はっきり言って臭い。一ヶ月は風呂どころかシャワーも浴びてない奴が殆どだろう。
水はニューヨークやLAじゃ貴重だからな。頻繁に風呂に入れるような奴は余程の権力
者だけだろう。そういう俺だって、そんなマメに風呂に入ってるわけじゃないが。
>182
ぶちこまれる切っ掛けになったヤマだからあまり自慢は出来ないが、規模で言うとやはり
それか。別の意味でやばかったのは、ロシアから入ったコンテナをぶんどるヤマでな。
何かと思って開けてみたら、廃棄された核弾頭が入ってやがった。取り敢えず海に沈めて
おいたけどな。
>183
ありがとよ。だが、靴磨きなら間に合ってるぜ。
NYとLAだが、絵的にみるとNYの方が遥かに貧乏臭く見えるな。そこがまたいいという
人間も多いようだが。
>184
それほどLAはやばい街だって事さ。しかも、その銃を撃ってたのは年端も行かないガキ
だ。俺が言う事でもないが、ガキが当たり前のように銃を持つ世の中ってのは嫌なもんだぜ。
それはそれとして、お前さん、性欲を持て余し気味だぜ?(`_ゝメ)y━・~~
186 :
以上、自作自演でした。:04/10/05 15:18:21
眼を無くしたきっかけは?
>186
つまらない話さ。わざわざ語るような事でもない。あえて言うなら、俺の甘さと若さと
馬鹿さの賜物だよ。教訓にはなったぞ、反省はしてないが。
>187
風呂場の足拭きマットじゃないのを感謝するとしよう。
189 :
以上、自作自演でした。:04/10/07 17:53:27
おやじさんとおふくろさんはどんな人だったの?
ダンボールで潜入とかする?
なぁ、あんた。
エルビスのそっくりさん大会にいなかったか?
……空似だよな、すまねぇ。
>189
俺は木の股から生まれたんで親はいない。冗談だが。
まあ、語るほどのもんでもないな、忘れちまったよ、親の顔も名前も。向こうも俺の事
なんざとっくに忘れてるだろ。
>190
俺はそっちのスネークと違って、ダンボールフェチじゃない。とはいえ、毎回妙なもん
に乗ってるから、ダンボールをかぶる事もありえないとは言いきれないな。その時には
せいぜい愛情を持って扱ってやるさ。
>191-192
俺のそっくりさんは目撃情報が多いみたいだな。世の中そっくりな人間は三人はいると
言うが、どうも俺は三人じゃすまないみたいだぜ。
194 :
以上、自作自演でした。:04/10/12 21:26:41
尊敬してる同業者はいる?
空を飛ぶことはできますか
196 :
以上、自作自演でした。:04/10/14 17:18:37
初恋はいつ?
>194
いない。俺の出会った同業者はどいつもこいつも金のためなら親でも食っちまいそうな
連中ばかりだ。軍時代も含めてな。類が友を呼ぶとかいう奴もいるぞ。
>195
生身で飛べるか。スーパーマンじゃないぞ。一応空飛ぶ乗り物の動かし方なら大抵は
知ってるがな。
>196
初恋ね……?(`_ゝメ)y━・~~何だか俺に青春時代なんてものがホントにあったのか、
自分でも疑わしくなって来るぜ。生まれた時から眼帯つけてヒゲ生やしてるような気が
するから不思議だ。つーわけで覚えてないね。
10歳の時のスネーク(の中の人)見たことあるよ。可愛かった。
おそれ多くも「キング」の脚を蹴飛ばしてた。
しかし、スネークは今でも青春じゃないのかと思うことがある。
体型も変わらないから、昔の革ジャン着られるし。
革ジャンが勿体ないから体型を維持してるに違いない、と思ったのは内緒。
自分とは逆の性別になりきって、今日あった出来事を話してみてください。
/\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/| ^|`,r-|:
>198
一応鍛えてるんでな。何しろこの商売、資本は体だ。まあ、煙草をやめる気は全くない
わけだが(`_ゝメ)y━・~~
青春なんて言葉はもう忘れちまったが、気が若いとはよく言われる。暗にお前ももう若く
ないと言われてるようで少しやな気分だが。
>199
いつもと変わらないくそったれな日常だったわ。
……こんなもんでいいか?俺にしたってそう語るほどの事が、日頃からあるわけじゃないぞ。
>200
なんつー顔をしてるんだ、お前は。何、ネット代が月に6万?大変だが自業自得だろ、それは。
こんなところで言うのも何だが、ネットなんざやらなくたって死にゃしないんだから、これから
は控えろ。
何だかんだ言って200到達か。ここの名無しの皆にゃ礼を言うぜ(`_ゝメ)y━・~~
202 :
以上、自作自演でした。:
スネーク、なんであんたは毎回「着いたばかりの危険極まりない土地」で「会ったばかりの女」に好かれるんだ?
あのさりげない会話の中には実は強力極まりないセックスアピールが含まれてるのか?
全くうらやましい野郎だぜ。本当のところを教えてくれよ。