三月最後のレス返しだぜっ!
>844 (おにぎり作って)
ん?おう、いいぜ。
でも普通に作ってもつまんねーから、中身はくじ引きで決めさせてもらうぜ!
んじゃ、さっそく・・・(ガサゴソ)
・・・よし、これだっ!!
『ブレッド』
・・・。
( ´∀`)っ○←ブレッド入りおにぎり(丸型)
>845 (ついでにラーメン作って)
・・・おにぎりのついでにラーメン!?まあいいや。
やけくそだ!これもくじで決めてやる!!
んじゃ、気合を入れて・・・(ガサゴソ)
『パスタ』
『ロールパン』
『ミルク』
・・・っ。作る自信がねぇ・・・!
うわっ!微妙にsageじゃねぇ!!ごめんごめん。
んじゃあ、また四月にな!!
うわ、いきなりこんなに間が空いちゃったよ…
……それじゃ、レスいってみよう!
>835 (得意属性は?)
火…かな? ほら、イベントで何回も放ってるし。
ディザイアンもトラップもユグドラシルも料理も、みんなファイアボールだしね。
でもカットインが入るのは雷属性のインディグネイションだけなんだよなぁ……
『火≧雷』属性ってところ…かな?
…意味がわからないね(´・ω・`)
>836
> (ジーニアスモエ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)
フ ァ イ ア ボ ー ル ッ !
…手加減はしたからね。
> (髪がごっそり抜けていたら)
…姉さんにレイズデットして貰おうかな。
それで復活するかはわからないけど…
でもさ、ボクはまだ12歳だよ?
そう簡単にごっそり抜けたりはしないよ。リーガルナラマダシモ。
……あれ?でも、ストレスが溜まると髪が抜けやすくなるって言うから…
旅ってストレスが溜まるものだし…ひょっとしたら………
う" あ" あ" !
>837 (ネムイヨー)
早 く 寝 よ う よ 。
それとも、眠れない事情でもあるの?
何かやらなきゃいけない事があるっていうなら、氷でも口に含んでみたら?
少しは目が覚めると思うよ。
>ロイド (お約束)
…うん、そういうものだよね。
ロイドにそう言って貰えると嬉しいよ。
一緒に頑張ろうね!
……それでさ。
> (ジーニアス燃え━━━(省略しました。全て見るには>839を(ry))
> (・・・参ったか!!)
何 が ど う 参 る の さ !?
>841 (容量切れますよ?)
今は469KBだね。
それにこのレスの分が追加されるから…
Σ(゚Д゚;)ムダナコトカイテルバアイジャナイジャナイカッ!
でも思わず書いてしまうボk
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
>844 (おにぎり作成プリーズ)
おにぎりか…単純だけど、難しいよね。
ご飯の炊き具合とか、固さとかね。
よし、それじゃあ腕によりをかけて作るよ。
何か具の注文はある? 大きさはどのくらいにする? 海苔は巻く? 形は三角と丸どっち? 塩は(ry
>845 (ついでにラーメンキボン)
…おにぎりのついでって…普通、逆じゃないの?
漬け物とかならまだしも……まぁいいや、それじゃ作るよ。
『ラーメンの調理に失敗しました』
……………えっと………ゴメン。
ボクニダッテ…シッパイスルトキクライ、アル…
それじゃ、またね。
次は間を空けないようにしないと…。
ジーニアスの頭をなでてみよー
突然で悪いけどさ・・・俺、実はリーガルの兄弟なんだ・・・。
しかも8人兄弟の五男なんだ・・・。
・・・プッ!
なーんてな、嘘だよ。ウ・ソ!今日は嘘をつく日だからな!!
四月一発目のレス返しいくぜ!
>ジーニアス
> (何 が ど う 参 る の さ !?)
いやな、それは836に対抗してだな・・・
ロイドキチャッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━サイアク!!!!
って感じで真似したんだよ。
んで「どうだ!俺の方が━が多いぞ!!参ったか!!!」って意味で言ったんだけど・・・
な ん と な く 負 け た ん だ !
まあ要するに「ノリ」ってことだな。
> (『ラーメンの調理に失敗しました』)
・・・大丈夫!
俺の「パスタ、ロールパン、ミルク入りラーメン」に比べれば、その失敗作でも美味しく食べられるさ!!
ってことで、俺の「パ(中略)入りラーメン」と取り替えてくれ!!
頼む!!!
>851 (ジーニアスの頭なで企画)
よ〜し、んじゃあ俺からいくぜ!!
ジーニアス〜最近暖かくなってきたな〜。
それで・・・
あっ!!あの空に浮かぶ物体はなんだ!!!?
いまだっ!!(なでなで)
よ〜し、成功したぜ!ハハハハハハ!!
(後でジーニアスにファイアーボール喰らわされるな・・・)
それじゃあ、また来るぜ!
854 :
以上、自作自演でした。:04/04/01 20:18
>ロイド
そんな怪しげ見え見えな嘘に引っかかる奴なんか、世界中何処探してもロイドとコレットたんくらいだから安心汁(w
お久しぶりです。ここに来たのは19日ぶりですね・・・。
ネットワーク機器の故障で19日間もの長い間、レスが返せずにいました。
長い間放置していてすみません。早速レスを返しますね。
>792
カメムシ問題・・・まだ解決してなかったんですか・・・!?
暫くカメムシに関する書き込みがなかったので、カメムシ問題は解決したものだと思っていました・・・。
カメムシだけでなく虫を追い払うには、火を使うのが一番いいと思います・・・。
虫は火を嫌いますからね。
>793
魚釣り・・・?
>781さんが言っていた人間牧場付近で釣りをしているんですか?
ボクたちも昔は・・・魚を売ってもらえなくて、釣りをしていました。
・・・今となっては、良い思い出ですけどね。
>794
セフィロトは・・・聖樹という意味・・・
けれど、セフィロト自体は・・・御伽噺から来ているのではないんでしょうか・・・。
ボクたちから見て『聖樹』といえば大樹のことだと思うけれど、セフィロトについては・・・ボクたちから見た大樹とは違うみたいですから・・・
命の樹、という意味では似ていますけどね・・・。
>795
姉さまの魂を乗っ取っただって・・・?
姉さまの魂なら、大いなる実りと同化しているということは知っているのか?
大いなる実りは救いの塔地下に於いて、ボクたちクルシスが保護している。だからお前じゃ無理だ。
救いの塔に入り込んでまで乗っ取るというのなら、容赦しないけどね・・・
>796
カブキマン・・・?初めて聞く名前ですね・・・。
ドツクゾーンダークファイブ・・・一体それは何者なんですか・・・?
ボクに言わせると、物凄く怪しいんですけど・・・(汗)
>798
・・・そのようですね。規制に引っかかってしまう人も、ごく稀にはいるみたいですから・・・。
ボクが規制に引っかかったことは一度しかないけど、クラトスやユアンは引っかかっていたみたいですから・・・
規制となってしまうと、いつ解除されるか分かりませんから・・・もし、これなくなってしまっても仕方が無い・・・。
クラトス・・・また規制にかかっていなければいいけど・・・。
>800
800ゲットおめでとうございます。
ロイドが田螺・・・?どんどん変わっていきますね・・・。
彼は蟷螂や秋刀魚のつもりでいるみたいですけど(笑)
>806
解説有り難う御座います。
言われて見れば・・・『お盆に乗った湯気の立っているお茶』に見えますね。
一人になりたい時・・・?一人になりたいも何も、今のボクはいつも一人だ・・・。
だからそんなの・・・分からない・・・。
昔は・・・過去を思い出している時とか・・・
自分の我がままで他人にかなり迷惑をかけてしまった時には一人になりたかったですね。
>ロイド
>だから何も言うなよ
呆れ果てて何かを言う気にさえならないよ・・・。はぁ・・・。
リフィル先生の苦労が分かる気がする・・・。
>そうだったのか・・・。だからジーニアスが、なんかニヤついてたのか・・・。
ジーニアスは意味を理解しているからね・・・。褒められたと勘違いしているロイドを見て呆れると同時に心底笑いが止まらなかったんじゃないかな・・・。
きっと心の中では笑っていたと思うよ・・・。
そんな場面に出くわしたら、きっとボクだって笑ってしまうからね。
>エクスフィアのおかげ!!!
・・・ふぅん?エクスフィアのお陰か・・・。
エクスフィアをつけているだけであれだけ早くに風邪が治る、というのも信じ難いけど・・・
まぁそういうことにしておいてあげるよ。
>クルシスVSカメムシ、の歴史的な戦いが幕を開ける
何でボクらがカメムシ相手に戦わなくちゃならないんだ・・・。
あんなの、エクスプロードでも何でもぶち当ててやったら一瞬で燃え尽きてしまうよ。
・・・全くと言っていいほど相手にならない。
大体、カメムシが大量発生したところで、クルシスに害があると決まった訳ではないし、そんな戦いが幕を開けるとも考えがたいんだけど・・・?
>学校でリフィル先生に怒られた時とか・・・
>学校でリフィル先生に蹴られた時とか・・・
それはロイドがリフィルさんに注意されるようなことをしているからじゃないか・・・(汗)
ロイドがジーニアスのような生徒だったら、リフィル先生もそれほど苦労しなかっただろうに・・・はぁ・・・。
いい加減、こういうことをしたら怒られるとか・・・、知った方がいいよ?
>807
柳葉魚から始まって、次に田螺で・・・最後にはアメーバですか・・・。
ロイドは色々なものに姿を変えられるんですか?
そうでなければ、あだ名か何かなのかな・・・。
それにしたって・・・アメーバといえば単細胞生物じゃないですか。
なんだかロイドが不憫に思えてきます・・・。
>ピョコラアナローグU世
ええっと、あの・・・どなたでしょうか・・・?
菊門・・・?でっかいいちもつ・・・?ブッシュ・・・?ピヨコ・・・?
・・・ごめんなさい、さっぱり意味が分かりません・・・。
>813
ボクとしては、そんなにあっけないつもりはないんだけど・・・。
それでも、実際戦って呆気ないと言うなら・・・あなたにとっては呆気ないんでしょうね。
けれどそれは仕様だから、どうにもならないんじゃないかな・・・。
>814
別に何も・・・フェイクだったら、ただ倒すだけです。
宝箱がフェイクである可能性があることなんて、充分承知していますからね。
まぁ色々放り投げてきて厄介な奴ではあるけど、こっちも修行になるし・・・いいんじゃないでしょうか?
>815
オールディバイド・・・敵味方両方のダメージを半減させるアイテムですね・・・。
弱い者が大人数で、強い一人の敵に向かっていく時には使えるアイテムなのでしょうけれど・・・
ボクにとってはあまり意味が無いアイテムだなぁ・・・。
>816
ふぇへへ、ふぇへへ・・・
・・・ふぇへへ ふぇへへ?
何かの笑い声・・・でしょうか。いや、それとも・・・モンスターの鳴き声、かな・・・?
いずれにしてもそんな笑い方(鳴き方)をする動物は見たことがありませんけど・・・。
珍しいモンスターなのかな・・・?
>817
人間牧場の・・・ディザイアンか。
けれど、その牧場へロイドが辿り着けるのかな・・・。
人間牧場と言う名の釣り場だと思っている今のうちは、ロイドがそこへ向かうことはないと思うんだけど・・・。
エリアを一つ攻略するごとに20人の人間のエクスフィアを暴走させる殺戮プログラムか・・・成る程ね。彼らが焦りそうな対策を考えてくれるじゃないか。
ロイドたちの肉って・・・。うーん・・・コレットが殺されたら流石に困るかな・・・?折角見つかった姉さまの器なのだし・・・。
>821
描いてもらいたい絵・・・ですか。
ありますけど、もう・・・その絵を描いて欲しいという願望が叶うことはありません・・・。
もう・・・叶わないけれど、描いてもらいたい絵があるとすれば・・・
旅をしていた頃の、ボクたち4人の絵を描いて欲しいですね。
>プレセア
いや、礼を言われるようなことはしていないよ。
時々居るんだ。名無しさんの発言を見て、来なくなってしまう人が・・・。
もちろん、名無しさんは全然悪くないんだけどね。
けれど、言われてしまった人は悲しいかも知れない。
そういう人に対して、ボクが出来ることは少ないから・・・。
>ジーニアス
もちろん!・・・参加は歓迎するさ。
ジーニアスが来てくれて本当に嬉しいよ。
これからよろしくね!
>828
ジーニアスが来てくれたことは・・・ボクも嬉しいです。
きっとみんなも・・・。
あなたのようにジーニアスが来るのを楽しみにしていた方もいたみたいですし、本当に良かったですね。
>835
ボクの場合は言う必要が無いような気もするけれど・・・
やっぱり光属性かな?天使術は全て光属性だし、光属性は使い勝手がいいから・・・。
ただ、光属性魔法は魔術のバリエーションに欠けるという欠点があるけれどね・・・。
まぁ光属性以外も使うから、自分にとって得意だと思うのは光属性だろうってことで。
>836
髪がごっそり抜ける・・・ハゲてしまったら、ということですか?
想像できないな・・・。けれど、もしハゲてしまったら・・・?
どうするだろうなぁ・・・成長促進でも使って生やすとかそういう方法なら思いつくけれど・・・
それで髪が生やせなければどうしようもないと思って諦めるしか・・・(汗)
>837
眠いのならば、ゆっくり休んだ方がいいと思います・・・
無理に起きていては、きっと後々体に響きますから・・・
無理はしないでくださいね。
>841
そういえば・・・そうかもしれませんね。
思えば前スレから今スレに移行したのも、容量が限界に近づいてきたからでしたし・・・
キャラハンが前スレに比べて増えたことを考えれば、容量突破の確率は上がったともいえます・・・。
次スレがどうなるかは分かりませんが、このスレが完走以前に容量突破で打ち止めになることは、ほぼ間違いないでしょうね。
>844
おにぎりか・・・長いこと作っていませんでしたけど、色々変わってきているみたいですね・・・。
最近では昆布や梅以外にも色々と入れるらしいですし・・・。
おにぎりだけでなく料理は色々と変わってきている、という話は聞いたことがあります・・・。
久々に作ってみようかな。
>845
ラーメンですか・・・ついでというよりは・・・こちらの方が主食にすべきですね。
おにぎりは主食というより、軽食に向いているように思いますから・・・。
うーん・・・作ると言っても作り方がうろ覚えだなぁ・・・(汗)
>851
ジーニアスの頭をなでるんですか・・・?
ロイドは企画だと思っているみたいですけど・・・
きっとジーニアスは嫌がるだろうと思いますので・・・ボクはやめておきます。
>854
ロイドの家庭環境についての話は、とっくに明かされていますからね・・・
今更リーガルの兄弟と言われても・・・信じる人は居ないな・・・。
きっと馬鹿にして笑うくらいd(ry
今度はなるべく早く来れるように心がけます。
ではこれで失礼しますね。
ミトスタンカエッテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
これからもガンガレ!
朝食は和食派?洋食派?中華派?食べない派?
おっ!ミトスが帰ってきたみたいだな!
おかえり、ミトス!!
>854 (嘘に引っ掛かるのは俺とコレットだけ)
先に言っておくぜ。
これから言うのは全部 言 い 訳 だからな。
嘘だってわかるようにしたんだよ。
だって微妙な嘘ついて誤解が生まれたら後々困るだろ、俺が。
だから見た瞬間に「あ、嘘だ。」ってわかるような嘘をついたんだよ。
そうなんだ。多分そうなんだ。そうだと思うんだ。
・・・ちなみに
し い な も 引 っ 掛 か っ た !!
>862 (朝食は和食派?洋食派?中華派?食べない派?)
ふっ、俺が食べないはずねーだろ・・・。
そうだなぁ、いっつも何食ってたっけな。
ブレッドもライスもラーメンも朝に食ったことあるしな・・・。
一言で言えば・・・
雑食派?
・・・聞こえ悪いな・・・。
>ミトス
> (リフィル先生の苦労が分かる気がする)
そうだな。俺を怒る度に蹴ったりする先生も辛いと思うぜ、俺も。
だってよ・・・
疲 れ る だ ろ 。
毎度毎度蹴ってたら。
まあ、最近は蹴りのレベルが上がってきてるけどな。
俺から見たら、そこらの魔物なんかより脅威だよ。
> (ボクだって笑ってしまうからね)
・・・「みんな、逃げるぞ!」(逃走)
{この件に関してのロイド氏のコメントは聴取できませんでした。}
{どうやらトラウマになっているようです。}
{開き直るまで待ちましょう。}
> (クルシスに害があると決まった訳ではないし)
あ〜、そっか。クルシスには害がないかもしれないのか。
こっちは大量発生された時点で大問題なんだけどな。・・・仕方ねーか。
でも、俺は魔術も使えねーし・・・
やっぱ殺虫剤か・・・。
> (どうしたら怒られるか、知った方がいいよ)
それもそうだな。んじゃ、ちょっと考えてみるか・・・。
う〜・・・ん、
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐ〜・・。
それじゃあ、またな!
えー、とりあえずエネルギッシュを全身で表現します。
ノアアアアアアアアアアアアア!!
(ロイドからマテリアルブレード強奪)
ドッキャロアアアアアアアアアア!!!!
(崖へマテリアルブレードを放り投げる)
破ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
(両手からのエネルギー波でマテリアルブレード破壊)
ワタシの友達がリーガルは足が臭いからメインに入れていないと言っていました
これについてなにか怒りの一言をワタシの親友にぶつけてください
避難所でも言ったけど・・・キリア、今までありがとう!
>866 (エネルギッシュを全身で表現)
プッ。
(マテリアルブレードの贋物を盗った866を笑う)
ウガアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
(木刀に向かって全力でパンチを当てる)
ギャ−−−−−−−−−−−−−−−っ!!!!!!!
(当たり所が悪く、突き指になった模様)
>867 (リーガルは足が臭いからメインに入れていない親友に一言)
一言だけか・・・。何か色々言いたいんだけどな、ツッコミ。
でも仕方ねーか。一言でまとめよ・・・。
・・・。
・・・よし!
リ ー ガ ル は 臭 く な ん て ね ぇ !!
む さ い だ け だ !!!
・・・そう言っとけ。親友に。
痛・・・866の真似(?)したら突き指になっちまったよ。
ま・このくらい半日で治るけどな!んじゃ、また来るぜ!!
私っているのかしら。容量から察するに次スレからの参加の方がいい?
>リフィル先生
> (私っているのかしら)
リ・・・リフィル先生!来てくれたのか!!
先生はまだ居ないぜ。安心してくれよ!
> (次スレからの参加の方がいい?)
俺も容量が気になって避難所で相談したんだけどさ
気にしなくてもいいんじゃないか。って言われたから、今すぐ参加していいと思うぜ!
ちなみに説教は勘弁してくれよ、先生!
・・・って言うか、次スレ立つのかわかんないからな・・・。
872 :
以上、自作自演でした。:04/04/04 15:54
未だに新キャラハン参加あるんだし建てちゃってもいいのでは?
…というのは漏れの意見。
建てれぇ
テイルズ最後のスレじゃない?ここ。
>872 (建てちゃってもいいのでは?)
まあ・・・そうなんだろうな。
参加者もいるみたいだし、ここが容量突破した後にでも
誰 か 建 て る だ ろ 。
>873 (建てれぇ)
そうだな。建つんなら、それに越したことはないよな。
俺も建って欲しい・・・・・・のかなぁ?・・・正直、どっちでもいいや。
いや、参加したくないとかそう言う訳じゃないんだぞ。
どっちにしろ、避難所かどこかで決まるだろ。
> (テイルズ最後のスレじゃない?ここ)
いや、違う違う。太陽板とここも含んで5スレはあるぞ。
詳しくは避難所に書き込んであるから、そっちを見てくれな。
今日はこんなもんかな。んじゃ、またな!
俺の中でロイドの評価がガタ落ちしました。
キャラハンの姿勢じゃねーよ。
━━━
>875
ぬわに言ってるんじゃいー!
そんな事言うなら、あんたさんがキャラハンやれーい!
キャラハンって結構大変なんだよー・・・
ロイドン、煽りは気にしちゃイカンよ〜?
>875 (評価がガタ落ち)
うわぁ・・・ホントだ。なんか投げやりになってる・・・。
・・・自分で見ててなんかムカつくな、これ。確かにキャラハンの姿勢じゃねーよな。
いや、ホントごめんm(__)m
これからは気を付けるから許してくれな。
>877 (気にするな)
ありがとな。
でも今回は完全に俺が悪いよ。
キャラハンは大変だけど、それを覚悟でやってる訳だからな。
疲れ気味とか言い訳言ってもさ、結局悪いのはその状態でレス返した俺なんだし。
多分、875は純粋にこのスレを楽しんでくれてんだよ。煽ってる訳じゃないと思うぜ。
こういう風に言われて、初めて気付くことだってあるしな。
・・・言われなきゃ悪いところなんて治らないだろ?
他のみんなも俺のレスで不快に感じたてたら、ごめんな。
これからは今回みたいにならないように努力するぜ!!んじゃっ!!
正直言いすぎますた、スマソ。
新スレ立ててもいいと思うけどな。
>ロイド
テイルズ総合第○章が、3まで行って打ち切りになり、
他テイルズスレが全てPART1であることを考えれば、
なりきりスレの中でもここが一番長続きしているのは間違いない。
前に避難所にデータが書かれていたが、完走までも比較的早いし、
そう考えると結構にぎわっているスレだと言えるんじゃないだろうか。
だから新スレ建ててもいいだろうと思う。
キャラハンの中から建てる人は決めておくべきだと思うんですが、どうよ?
今のところ初代スレ・ロイド、その2・レミエル様、その3・ミトスと来てます。次は誰?
おっす!昨日は悪かったな!
>879 (正直言いすぎますた)
いや、十対零の割合で悪いのは俺だから、お前が謝る必要はねーよ。
むしろ悪いところを指摘してくれて、感謝してるぜ。
俺はもうちょっと発言に責任を持つべきだよな。うん。
>880 (一番長続きしていて、結構にぎわっているスレ)
へぇ〜。昔あったテイルズスレは見たことないから、よくわかんねーけど・・・。
ここって賑わってる方なのか。
それは嬉しいことだよな。俺も嬉しいぜ。
それは今までのキャラハンと名無しの努力の結果なんだな。
これからも行ける所まで続いて欲しいよな。
>879-880 (新スレ建ててもいいだろう)
これは俺の考えだけどさ、
新スレ建てる前にまず、このスレを終わらせることから考えるべきだと思うんだよ。
避難所もあることだし、その後にでもゆっくりと話し合ったほうがいいんじゃねーかな?
・・・っつっても、結局はもうすぐ容量突破なんだけどな。
とりあえず先のこととして保留にしといた方がいいだろ。
>881 (建てる人は決めておくべき)
こればっかりは、俺の一存では決められねーな・・・。途中参加ってこともあるし。
初代スレは俺(別人)が建てたのか。知らなかったぜ。
その2とここは知ってたけど。
これもここが終了してからでも、十分間に合うんじゃねーか?
俺以外のみんな(キャラハン)の意見もあるし、焦っても仕方ねーだろ。
・・・ん?もしかしてこの問題自体、避難所で話し合うことなのか?
そんな気がするから、避難所に書き込もうぜ。新スレ問題は。
お久しぶりです。14日ほど空けてしまいましたね。すみません。
>835
地属性・・でしょうか?
技の属性は地が多いみたいですから。
>836
どうしましょう・・、あまり外は歩けませんよね。
ですから、一日中家で過ごします。
>837
そういう時は少しでも仮眠を取ったらどうでしょうか?
眠い時は眠ったほうがいいですよ?
>841
皆さんの言っているとおりです。
もうすごいみたいですし・・はぁ
>844
え・・私あまりそういうの得意じゃないんですけど・・
味の保障はありませんけど、それでも食べたいのなら・・
夜空をかける流れ星を今、見つけられたら何を祈るだろう?
何を祈りますか?
>845
えっ・・今度はラーメンですか?
そんなに食べてお腹いっぱいじゃないんですか。
またしても味の保障はありませんよ、どうぞ。
>851
それではジーニアスを子ども扱いしてるじゃないですか。
本人は子ども扱いされるのを嫌がってるみたいですから、
やめたほうがいいのでは・・?
>854
ふふ・・そうですね。全然似てる所はありませんからね。
コレットさんも、もう少し疑ったほうが・・
・・キリア、お疲れ様でした。
明日も来て返すようにします、それでは・・
お〜っす・・・。徹夜すると変なテンションになるよなぁ。
しかも無意味な徹夜・・・ハハ・・・・・・ぐ〜・・・。
・・・はっ!レ、レス返すぜ!!
>プレセア
> (ジーニアスを子ども扱い・・・やめたほうがいいのでは・・?)
・・・やべぇ、俺もうやっちまったよ・・・。
今の内にジーニアスに弁解しといた方がいいな。
ジーニアス、あれはお前を子ども扱いした訳じゃないぞ。ただ単に悪戯しただけなんだ。
だからファイアーボールは勘弁してくれ。
> (全然似てる所はありませんからね)
そうかなぁ?結構似てるんじゃねーか?
リーガルは冷静沈着で、落ち着いてて・・・むさ・・・じゃなくて大人っぽいよな。
そして俺も冷せ・・・
ごめん。似てない。
>885 (夜空をかける流れ星を今、見つけられたら何を祈るだろう?)
何を祈るんだろうな?・・・何を祈るだろう?うん。何を祈るだろう?
多分祈るっていうか
(キラーンミ☆)
あっ!流れ星だ!
確か流れ星って願い事を叶えてくれるんだったよな、よし・・・・
・・・。
もうねぇじゃねーか・・・。
ってなるぞ。絶対そうだ。間違いない。
それに願い事って言っても「今日もよく眠れますように。」ってぐらいだしな。
あ、違う。「今日は寝ることができますように。」だった・・・・・・ぐ〜・・・。
・・・ふぁ?寝てないぞ。徹夜だから寝てはいけないんだぞ。
何言ってんだ、落ち着け俺。んじゃあ、またな。
>ミトス
お帰りなさい、・・といっても、
私もかなり日を空けてしまいましたが・・
>862
朝食は午前中活動するのに必要なものですから、
毎日とっていますよ。
何派といわれても、偏って食べるわけではないですけど、
一番多いのはご飯ですね。お腹にたまりやすいので・・
>867
あの・・叫んでもいいでしょうか?
実際に臭いを嗅いだ事ないのに、そんなこと言わないで!!
えっと、一言いってみました。
>リフィルさん
今のところ居ませんよ。ロイドさんも言っていましたが、
容量は気にしなくていいと思います。
>885
そうですね・・私でしたら、
「世界の人々が、幸せに暮らせるように」
・・そう祈ります。
>ロイドさん
徹夜ですか?体によくないですよ。
昨日、ロイドさんとリーガルさんの
似ている所を考えてみたんです。そうしたら、思いついたのが、
「責任感のあるところ」でした。
「全然似てない」と言いましたが似てるところは結構あるかもしれませんね。
全部返し終えました。さようなら。
う〜ん…遂に警告が出たね…
とりあえず少しだけ返してみるよ。
>851 (ジーニアスの頭をナデナデ)
こ、子供扱いは止めてよ!
そんな事して、一体何になるのさ! 全く…
今度同じような事したらファイアボールだよ!
>ロイド (要約:ノリ)
つまり、→━━━←の多さで勝ち負けを競ったんだね?
しかも、勝負してすらいないのに。 『なんとなく』で敗北。
……もう突っ込み所が一杯なんだけど…
>(謎らぁめんと取替え)
や だ よ !
なんでそんな食材を無駄にしたとしか思えない料理作るんだよ!?
ボクのはまだ食べれるけどロイドのなんて ス ク ラ ッ プ じゃないか!
そう言うのは姉さんの料理だけで勘弁うわ姉さんなにをするやめt
(フェードアウト)
>(禿げ上がるほどナデナデ)
死…死ぬかと思った…え? 何、ロイド?
空…? 雲しかないけど…
(なでなで)(ダッ)
あ! ロイド〜!!
逃がさないよ! 回避が難しいフリーズランサーで!
Ωヤ、ロイド、ストップキボン 三三三Ω
↑詠唱中 ↑逃亡中
Ωイヤホントニタノムカラサ… 三三三Ω
↑詠唱中 ↑逃亡中
(中略)
結局逃げられた………__/ ̄|○ミスティシンボルツケテオケバ…
……ロイド…今日はトマト尽くしにするからね!
改行が長いから省略したら読みづらく………うう。
>854 (騙されるのはロイド&コレットのみ)
ボクもそう思うよ。
人の言う事すぐ真に受けてさ…特にコレット。
そう言う所が二人の良い所なんだけどね。
姉さんやクラトスさんのブレーキが無いと、旅なんて続けられないだろうなぁ。
>ミトス (参加歓迎)
うん、ありがとうミトス!
結構間が空いちゃったりしてるけど…ボクなりに頑張ってみるよ!
こっちこそ、よろしくね!
>862 (朝食の種類)
朝は手軽に食べたいから、大抵はサンドイッチとかトースト…洋食だね。
でも和食も時々食べるからなぁ…あんまり決めていないんだ。
何が好きか、って言うならボクは洋食かな?
ま、一つ言える事は 姉 さ ん の 料 理 で は な い って言うのは確かだね。(小声)
>866 (エネルギッシュを全身表現)
………………………
え〜と。 最後のエネルギー波ってリーガルっぽいね。
マテリアルブレード壊すなんて、ロイドの父さん二人に怒られるよ?
………ゴメン。 もう何もコメントが浮かばないや。
>867 (リーガル?足臭いからパーティに入れてませんが何か?)
その友達に禿しくどう…ゲフゲフ。
考えてみてよ。確かにリーガルは歳とってるけど、必ずしも足が臭いなんて限らないんじゃない?
大企業の会長だし、身体の手入れには人一倍気を使ってるかもよ?
…でもボクも、リーガルの上手い使い方がわからないからパーティに入れてないけど…ゲフンゲフン。
まぁ、リーガルは料理の熟練度が高いし、パーソナルも結構使えるから、パーティ外で活躍出来ると思うけどね。
>姉さん (参加してもいい?)
姉さん!? もちろん、大歓迎だよ!
今は確かいなかったはずだよ。
>(でも容量が…)
ロイドやプレセアが言うように、気にしなくてもいいと思うよ。
でも…警告が出たから、物理的に(今からやりたくても)無理かも……
>872 (次スレ立てようYO!)
ボクも建ってほしいけど…
ま、その辺りの話は避難所でね。
どっちにしろ、キャラハンが一杯いる以上、誰か一人の一存じゃ決まらないと思うし。
それじゃ、今回はこれで。
後、キリアお疲れ様! プロネーマとの掛け合いは笑わせてもらったよ!
元気でね!
フム、遂に警告が出て来たな。
髪の毛のを染めるとしたら、何色がいいですか?
とりあえず次スレが立ち次第参加するわね。よろしく。