【完走】終了スレ関係者様御用達スレ・2【足切り】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1以上、自作自演でした。
始まりがあれば終わりがある

1000レス完走も容量完走も完走であることに変わりはない
意に添わない埋め立ても不意の足切りも無念極まりない

どんな形であれ 終了したからには過去のものとなる…

ここは それらに関わった者達の声を記録していくスレッドだ

・書き込みはキャラハン/名無しの別なく随意に
・無念さを書き綴るもよし 次スレの意欲や期待を語るもよし
・終わってから時間が経ったスレの関係者も遠慮なくどうぞ

前スレ
【完走】終わったスレ関係者様御用達スレ【足切り】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1044695730/
☆矢系の話は当面しないでほしい。
スレが荒れる。
>2
同意です。
>2
全く同意。
雑談スレにも何度も入ってきて迷惑している。
では他のスレの完走や
今後の脚切り、引退まで待ちましょう。
星矢スレキャラハンや名無しに自粛してほしいっていうのには同感。
>5のように進めよう
スレッド墓場ですが、何か御用ですか?
http://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi?bbs=TheSun&key=002121480

これも一応貼っとく
念のために言うけど、本当に星矢計の話題は出すなよ
だから、☆矢系の話題は完全にシャットアウトだってば!
>1
>意に添わない埋め立ても……
つーか、当のここがそういう目に会おうとは……
ここは普通の利用法キボン
だからその話はシャットアウト。
まだ懲りずに出してくるとしたら痛すぎる。
どーせわざとやってんだろ……
どうしてわざとやる必要があるのさ?
だから止めろって!
嫌よ嫌よも好きの内
モロに言っちゃうけどアテナ=ミロだって別にいいじゃん。
昔どんなキャラハンしてたのかこだわる香具師は逝ってよし。
>17
それ以上に他所のスレに甚大な被害をもたらす香具師等は(ry
>18
アテナのやってたことですよね。
>17
ミロも酷い荒らしをしていた人。
前スレのアテナも痛い。
>17 >18 >19
これだけ皆に厳禁と言われているのに、どうしてあなた達は
そう抑えられないんですか?
そんなに自分の立場を強硬に押し通したいんですか。
もういい加減にしてください。
>20
あたもいい加減にしてください。
☆矢キャラハンや☆矢ファンってとことん痛いよな。

スレの冒頭からその話は出すなって言われているのに
まだ懲りずにやっているんだから。
ファンじゃなくて作品やキャラハンに対する粘着だろ。
言ってみりゃ関係者全てウザ、だけど。
どういう意見の人にせよ、どういう立場の人にせよ
星矢キャラハンの人達はここに出てこないで下さい。
もう何度も注意されているんですよ。
なのにそこまで我を通して同じ過ちを何度も繰り返していて、
板から去ってほしいくらい。
叩いたり粘着するためのスレ建てろよ・・・・・
周りに迷惑がかからない分、糞スレが増える方がよっぽどましだ・・・・
>19
釣られまくってたお前だ
前スレ読み直してみろ
昔FFキャラハンを叩くスレがあったしね。いいんじゃない?(w
星矢キャラハンもファンも抑制のきかない人達が多いな。
自分を必ず正当化しないと引かない。

>27
前スレを読むことで釣りじゃなかったのが判明しているんでは?
星矢って原作よく知らないけど相当昔の作品だろ?
キャラハンも名無しも結構歳逝ってそうなのになんでそんなに荒れるんだろう
>26と>27と>30も☆矢関係者のようだね。
もうやめなさい。
一般名無しを装いつつ、星矢キャラハンや星矢名無しがここで騒いでいるんだろうな
もうその話は一切やめるように言われているのに
今度こそ☆矢スレ関係の話は一切ここで出さないでください。
もう何回も繰り返し注意を受けているんですから、今度こそお願いします。
=======星矢スレ関係の話は迷惑なので出さないように======
いちいちここで主張する必要もないんですから、抑えることも覚えてください。
インターミッション
http://up.2chan.net/c/src/1057934706004.jpg

ま、これでも見て寝なさい。漏れも寝る。
ほかの作品の話題を待ちましょう
>38
そうですね
俺は本当に無関係なんだが…まぁ>31は星矢スレで聞いてくるよ
>40
どういう形にしろ星矢スレの話はやめてくれると助かります。
それにかこつけて、抑制の効かないキャラハンや名無しが
ここで暴れる恐れもありますのでお願いします。
=======星矢スレ関係の話は迷惑なので出さないように======
いちいちここで主張する必要もないんですから、抑えることも覚えてください。
さっきからさり気なく蒸し返そうとしている人がいる?
何度も注意されているのにね…。
>43
さり気なくねーだろ……
ってことで今度こそ
=======星矢スレ関係の話は迷惑なので出さないように======
いちいちここで主張する必要もないんですから、抑えることも覚えてください。

でお願いします。
引き続いて、他の作品、他のスレの話題に移行しましょう。
>48
そこも自粛してもらった方が助かります。
ここも一夜にして埋まったらそれはそれで凄いかも……
>48
そっちに出てこられるのもなぁ。
てか、やっぱり何とかして蒸し返そうと虎視眈々の
キャラハンや名無しがいそうだ。
もうやめてくれ。ここでだった最初からずっと注意されてるんだ。
だからもう、他の関係のスレの話に移してほしい。
では別の関係の話へゴー!
神宮司さん完走オメ
>54
いい奴だな。
やめろ言ってる香具師はアテナだろ。
神宮寺さん、おめでと♪
>>56
漏れもそう思った。五月蝿い奴ほど関係者。定説だもんよ。
こうなったら自分以外全部アテナ
1-59
アテナご苦労様
>1-1000
お前ファラじゃなくてアテナだろ?
遅くなっちゃったからもう目に入らないかな…
銀英伝スレの皆さん、完走おめでとう!&お疲れ様!
ログは取っておいてたんだけど、忙しくて今日ようやく読めました。
完走に立ち会えなかったのが残念。でも綺麗な終り方でしたね。





ロイエンタール元帥、あなたのレスにマジ惚れしてました♥
アテナって誰?
>63
KOF?
自分の立場をよくすべく、巧妙に何かしかけている人がいる気配。
そのうちに折をみて
叩き目的の粘着が!
とここぞとばかりに言ってくる人が出てきたりして(w
>64
dクス、サイコソルジャーや水着アテナも昔好きだったなー
だねえ。
さりげなく被害者を装うとしてみたり
なんて。

雑談スレでもなんとか割り込んで工作しようと図ってた人がいた形跡がある。
>65
やけに詳しそうだけどそれの関係者の方ですか?
虎視眈々がぴったりですね(w
>68
>67も裏事情に詳しそうだな
>68
関係者の方ですか?
>66
この前、例の曲がとある場所に落ちてたよ(w
一人の信者オバ厨だろ
>71
関係者の方ですか?


星矢キャラハンと名無しがなにげなく混ざって陰謀を企てているような
>72
うおー聞いてみてーw
女子校ノリのスレ
>75
だろーな
昨日からいろんなことがあった後のようだからやり口が巧妙化してそうだ
話題を変えよう。
足切り基準の話はまたタブー?
星矢?
あ、アテナ違いだった・・・w
あのスレ平均年齢だけは高そうだからな
老獪って感じだ
>80
もうやめれって。
今日くらいになると小細工度が高くなって
見ただけじゃ、一体どういう立場の人間がやってるか見分けつかなくなってそう。
女狐の化かし合い?
陰湿なスレには違いない
なににせよ、星矢系の話題は一切しないように
では脚切りの話題にでも移ろう
>82
誤解したならスマソ
さっきKOFとか麻宮系の話し出しちゃったからフォロー
>85
同意>一切しない

別の話題でつね
また関係者の仕切りですね?
足切り基準がもんのすごく緩やかになったのはいいことなのでしょうか?
>88
一番関係者
>89
緊迫感が無さ過ぎるのもいかがなものかと
>90
オバ厨おまえがな。ウザイよ?
チャット行け。
この話題で二度とここへ来るな。
>91
あんまり淘汰がないのも、それでまた問題点もあるね。
すごくぴりぴりするよりはいいんだろうけど。
今の基準ってどんなの?
緩いからわからない。
>95
780→700だったっけ?
ちょっと前までは脚切りがこの板の、話題の花だったんだなぁ
前回の足切りよりあとにdat落ちしたスレ+
現在板にあるスレの数=800になったら執行で700スレ、らすぃ
>98
DAT落ちも含むのか。知らんかった…。
300まで切られていた時代とは隔世の感が
つーか足切り執行猶予3時間とか4時間だったもんな
足切り=イベント
>101
そんなこともあった。
>92
昨日からご苦労さん
せっかく話題変わったのに…最低だな
一番の厨が誰かハッキリしたわけだね。
もちついて。無視していきましょうや。
足切りはもうちょっと頻度高くてもいいな。
800→600ぐらいがいいな
雑談は雑談スレでどうぞ

キャラネタ板だが、用を聞こう(兼雑談スレ)636
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1057903901/
今日くらいになると、妙なやり口になってるからなぁ。
自分が正しいという結論に向けるためにキャラハンや名無しが
機をうかがっていそうだ。
見た目だけで区別つかないんだろうな。
足切り関係の雑談はしばし続けるのがいいね
>107
同意。
圧縮するとしたら600までと500までと、どっちがいいんだろう?
>113
500ぐらいまで切ってもよさげのような
今スレ数多すぎて案外稼動スレ少なそうだし
700→500か600→500
昔はスレ保全が関心事の一つだった。
今のマターリは気楽。
だけどキャラハンが放置しているスレがあんまり残っているのも。
立て逃げする莫迦も多いしな
甘やかした結果だ
なあ、別に足切りのことなら話してもいいスレじゃないだろ、ここ。
このまま雑談続けるのは、同類になるから止めないか?
殺伐とするのもしんどいけど、
スレがそこそこ淘汰されるのもいいのかもね
>118
本来そうだと思うよ。
今回は事情が特殊なのであえてみんな続けてると思われ。
いや、それももうやめていいんでない?
上の方で、せっかく普通に書き込んでるヤシのレスが埋もれちゃってて可哀相だ
つうことでちょっち救出をば

神宮司さんという人は>>55>>57
銀英伝というスレの人は>>62
必見ですよ藻前ら
間違えた・・・・

神宮司さんという人は>>54>>57
銀英伝というスレの人は>>62
必見ですよ藻前ら
123山崎 渉:03/07/15 11:17

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
では、何事もなかったかのように、足切残念や完走おめレスどうぞー。
ナッシュたん、クリスさま、今までお疲れ様でした。
その他、スレに関わったキャラハンの皆様、楽しませていただきました。
途中から粘着っぽい名無しがいたのは残念だったけど…よく頑張った!
126以上、自作自演でした。:03/07/17 20:00
さよなら ふき。  ほぜんさん ごくろうさま
メーテルスレがーーーーーーー!書き込めばよかった。
さようならメーテル・・・
ワンダバスレ落ちたのか!
レスが99まで行ったら九十九キャラで行こうと思ってたんだぞ!
保守しておくべきだったぁーっ!
ちくしょう!!。・゚・(ノД`)・゚・。
キク8号、イチリン、花形、またどこかで会おう!
大悪司スレが落ちた
キャラネタ板最古のスレが落ちたのね…
私の名はメーテル、保守に失敗した女……
糞名無し同盟の諸君は、残すべきスレと落とすべきスレを選んでいたようだね。
>131
いや、そうでもないと見たが。
>132
全て生き残っていて感心してしまったよ。
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1058313741/2
機関長さよなら。
ソウルキャリバーも消えたか・・・
完全に隙を突かれたな
136洪 潤星 ◆Hong7klvyo :03/07/17 21:22
>135
い、今来て、見たら、来たら…消えちまってて驚いた…
足切りだったんだな…ちくしょう、俺がもっとしっかりしてたら…!
ホントごめんな、みんな…

…これからどーしたらいーんだろ…立て直ししても意味ねぇかな…
誰かここに気づいたら返事くれ。
糞スレの半分以上は残ったね
138メーテル:03/07/17 21:44
私の名はメーテル……たまにあのメーテルスレに書きこんだ女……
鬱ね、鉄郎…まさか落ちてるなんて…
私の名はメーテル…次スレを建てて見ようと思ってるけど、規制にまだ掛かってると思う女…
なんで放置されたスレが落ちないで、細々とやってるのが落ちるかね
>138
進行度から考えて次スレを立てるなら外部がいいと思ふ
>>131
残すべき糞スレ・放置スレは選びましたが、落とすべきスレは考えませんでした。
糞スレを残す分、普通のスレが落ちるわけですから、それでいいと思いまして。
とりあえず、荒らし報告をしておきますね
143以上、自作自演でした。:03/07/17 23:39
あげときます。
カトリにマルティ、新スレ立てる気はあるのかい?
草間大作の出方を待つか……
146イチリン ◆1RiN/EChQY :03/07/18 04:44
いやはや、まさか、この時期に足切りがあるとは、全くの計算外…

>128
私も、もっと早く、書き込んでおくべきでした。
申し訳御座いません。また機会等御座いましたら、
その時は、よろしくお願い致します。
ロック・・・ (´・ω・`)ショボォーン
>136
一名無しだけど、とりあえずお悔やみ申し上げます&お疲れ様。
毎日楽しみに見てたよ。
149桜庭 葵 ◆AOI.dYiPmQ :03/07/18 20:46
すみません。少々、場をお借りしますね?
えっと、「藍より青し」のスレは無事完走したようですね。
皆さん、お疲れ様でした!
それで……
次のスレの事についてはどうなったのでしょうか?
薫さま?まだお立てにはならないのですか?
150ロック:03/07/18 21:25
>135>136
まだ需要はあると踏んだのか、マキシの父上が立ててくれたようだ。
俺も挨拶だけは済ませてきたよ。

>147
俺の事か?だとしたら残念な思いをさせていて済まない。
許されるならばもうしばらく待っていて欲しい。
SaGa2スレの関係者来い。
 特に、くろねこ。
 逃げるな。潰されたからってイジけて他のスレにまで迷惑掛けるな。
超びっくり。落ちてるねーすっかりしっかり落ちてるねー。
とりあえず残った質問には答えておいたよー。
それじゃー今までみんなありがと!
木更津スレの名無しさん達はみんなすっごい面白かったよ。
木更津淳は名無しのみんなが大好きでした!くすくす、告っちゃった。
それじゃーね、みんなバイバイ。
シグルドさよなら〜
>大家さん
あっ、大家さん。
今回もきっちり、埋め立てにおうたばい(苦笑
次スレに関してはもうすぐ立つんやなか? マターリ待つっちゃよ。
それともあんな埋め立てやったからしばらく様子見かな?
まさか規制に引っ掛かっとるって事は無かやろねぇ、カオル?(笑
巡回先も半分くらい落ちてる
156洪 潤星 ◆Hong7klvyo :03/07/18 23:09
>148
ありがと…ホントありがとな!誰かが言ってたけどホント隙突かれたってヤツだよな…
でも、楽しんでくれてたっての…すげー嬉しい、ホント…ありがとなっ!
スレ、真喜志さんの親父さんが新しいの立ててくれたみたいだから…
だから、これからも、良かったら見て、遊びに来てくれな!俺待ってるからさ!
アーカードのところは落ちたのか・・・
不死なる者に一時の休息を。
またいつか血と死臭に鼻腔擽られ目覚める時まで、おさらば!
ペル2が・・・
159花菱 薫 ◆KAORUgj2Xs :03/07/19 02:01
葵ちゃん、ティナ、そして名無しのみんな完走お疲れ様。
次スレは時期が時期だけに9月以降がいいと思うんだけど?
よかったら次は葵ちゃんかティナに立てて欲しいんだけど、どう?
……やっぱ俺は疫病神かよ…。
またスレを落としちまったな……
これからどうするか…俺が立てるのはナンだろうしなー、
またいつか…ゼノギアススレが立つのを待つとするか?
まー、それまではお別れってとこか…それじゃあな、スレを見ていた名無しさんたち。
>160
おつかれ〜
よく頑張ったと思うよ、俺は。
>160
ジンクス見事過ぎて笑うに笑えねーなw
>カオル
りょ〜かい。
ばってん、スレ立てるんはカオルが一番よか思うんやけど。
これも恒例って事で(笑
とりあえずアニメの方に合わせるでよかね。
それじゃあそれまで潜伏しとくばい。
また感覚とか忘れそうやけど…あはは…
木更津は寿司屋にでも合流すればいいのに。

きっと君、ヘルシングの皆、大好きだったよ。乙。
165草間大作 ◆vGR1./.gr2 :03/07/22 09:28
あ・・・こういうスレあるの気がつかずに別のところに書いちゃった

>145
BF団の人か国警の人か名無しの人かわかりませんが
応援ありがとうございました
4スレ目が完走できなくてごめんなさい
次スレはボクが立てる予定はありませんが
「見たいなりきりを挙げたり同士を募るスレ その7」
でお誘いがありましたら遊びに行きます♪

でもBF団には絶っ対っ!!入りませんよ!!
166氷室博士 ◆h6f8J8Y1d2 :03/07/22 18:44
>165
スレの窮地に何の手助けも出来ず、申し訳ない。
ブラック博士の研究室 〜BF団 太陽基地〜
http://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri//test/read.cgi?bbs=TheSun&key=1024885156
ここを借りるのも一つの手段かも知れない、と言っておこうか。
トラマガがもっときびきび動いてくれればなぁ……
クリュタイムネストラも他の人達も、他の場所に問題を持ち込むのはやめてください。
偽装合戦、宣伝合戦もまっぴら。
それが迷惑なんです。
そしてあなた達もそんなことをしたら後悔しますよ。
少しは学習してください。
>167の続きです。
ここでも騒ぎ立てるのもやめてください。
その理由はいい加減わかっているはずです。
自重することを少しは覚えてください。

合点です。

そろそろ足切り期が近付いてるのかな?
>169
現時点で760スレある。
山崎渉が出始めたら兆候?
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
何が何が?
>167>168
ここで名前を出してる時点で宣伝合戦に荷担してるように見えるんダガナー
>174
それを故意にやっている事に気づきましょう。
また始まったか。
これまでの各スレを読んで>167を宣伝合戦としか取れないようなら
相当始末に負えないな・・・
>177
君もそこで出てくるなと言いたいかも。

どっちにしろ抑制してこれ以上迷惑をかけるなと言いたい。
どうする?
おっぱじめられるのも面白いけどw
>180
それはそれで面白い
まじに迷惑なんですが。
今回は足切りまでの期間が早かったな。
>183
足切り来たっけ?
>183
夏休みでスレが多く立ったからか?
>184
まだ。
足切り基準に達するスレ数に近付くのが早いって話。
切られて当然の放置スレがイパイある。
今回順当に切られれば実質被害は少ない。
>186
そういうこと
サンクス
こないだの脚切りの被害が大きかったよな。
そろそろ足切りが来るんですか?
>190
総スレ数が760を越えているから油断するとってゆう段階
大切なスレはぬかりなく保全しましょう。
前より保全に気を使わなくなった分不意打ちが。
194マテオ:03/07/25 15:57
チャオ!報告が遅くなってごめんよ。
次スレは8月になって立てよっかなー。
これだけ先に連絡。
>194
待ってるよ!
196ナミ ◆rZ/xyzNAMI :03/07/26 04:11
この場を借りて、報告させてね。
先日終了した個人スレで返しきれなかった分を、避難所で返させてもらったわ。
早速気付いてくれた人、どうもありがとう。
今まで応援してくれた人達にも感謝してるわ。お世話になりました。良かったら見て頂戴ね。よろしく!

ワンピース総合なりきりスレ@避難所
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi?bbs=TheSun&key=999108573

197 ◆IHopeJpZhk :03/07/26 12:28
航海士さん、お疲れ様。
最後は取られちゃったみたいだけど
貴女のレスはとても楽しかったわ。
機会があればまた会えるといいわね。
とりあえず、|||*^、ゝ^||つC□ドウゾー
198大神官ハーゴン:03/07/26 16:51
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1057759291/163-165
必要とされなかった者どもめが!
199以上、自作自演でした。:03/07/26 17:04
みつナイスレが落ちた…
毎回楽しみにROMらせてもらってたが…TT
200毒手 ◆QnRmnSrL76 :03/07/26 17:06
私のスレが落ちるとはッッ!!
やはりもう死刑囚は必要とされていないようだな・・・
>200
まあそう腐るな
202糞名無し同盟:03/07/26 17:14
よし、今回の足切りは被害甚大のようだな。
我等糞名無し同盟の力を見たか!
>202
>今回の足切りは被害甚大のようだな。
んなこた〜ない
204あささっさ:03/07/26 17:19
フェラしてください 
チンコしゃぶってください  
205大神官ハーゴン:03/07/26 17:23
>>203
不要な者どもに、更に追い討ちをかける真似とは面白い。
206コヨーテ:03/07/26 17:33
やった! やっと石田雨竜のスレが落ちてくれた!
208以上、自作自演でした。:03/07/26 20:09
さぁ傷を舐め合うがいい負け犬ども
>207
マジで?やった!
210副長 ◆Zp47TZUuzM :03/07/26 21:02
あらら、又落ちてしまいましたね…。
ヴォルケンクラッツァーさん、シュトルムヴィントさん、
リフレクトブラッタさん。わざわざ付き合って下さり、ありがとうございました。
又スレが出来たら、今度は一市民としていくかもしれません。
軍人やっているのも、色々忙しくなってきた物で、
ある意味今回のことを生かそうかなと思っています。
では、御機嫌よう!
211大神官ハーゴン:03/07/26 21:19
哀れな魂どもよ。同じ過ちを繰り返そうというのか。
開いた時は生きてて
書き込みボタン押したら落ちてたっての
ホントにあんのな(笑
しゃあない、また立てっか。
ゆーじんもう落ちたのか。。。
ユージィンはちょっと残念だったね
215大神官ハーゴン:03/07/26 23:21
無念か。無念であろうな。
216ユージィン:03/07/26 23:55
ふぅん……、落ちたのか。
まあいいさ、そろそろバカンスに出かける時期だからね、
カリブ経由で花鹿の顔でも見にいくとしようか………。

>214のお嬢さん、ぼくもちょっと残念だけど仕方がない。
短い間だったけど、君たちと話すのは……まあ、多少は楽しめたよ。
御来場ありがとう、と、一応は礼くらい言っておこうか。

それじゃ、飛行機の時間だ。ぼくはこれで失礼するよ……。
隊長、ジェロさまオツカレ!
マターリ完走でしたね。次スレ立てたらまた行くよ
面白いスレだったよ!
218大神官ハーゴン:03/07/27 00:08
せめてもの餞か。
ユージィンおつかれさん!
てゆーかアンタ、全っ然疲れる前に去っちまったじゃねえ?
そんなところもアンタらしいw
こんなことならスルーされたからってむくれるんじゃん無かった。
セク質一杯しておくべきだった。
>149
>154
>159
>163
僕が次スレ立てていいかな!?
なぜドラえもんが・・・?
223以上、自作自演でした。:03/07/27 17:50
コカコーラは馬鹿だけどいいやつだった。
コーラ面白かったぜぇぇ
>223水道水の奴1000とりやがって
225以上、自作自演でした。:03/07/27 17:52
コカコーラはイイ奴だけど馬鹿だった。
226以上、自作自演でした。:03/07/27 17:53
倒置法ですかそうですか
ド・モルガンの定理だと

コカコーラが良い奴で無いなら馬鹿ではなかった
おーちたおちたきれいにおちた。
229以上、自作自演でした。:03/07/27 19:27
今回は結構被害大きかったと思ったけど誰も来ないな。
やっぱ、今のキャラネタ板には
応援するに値するキャラハンが減ったからかねぇ…
230大神官ハーゴン:03/07/27 19:29
不要な者が排除され、必要とされた者が残るだけだ。
よっしゃ!コスプレスレが落ちたぜ!
あのスレキモかったから落ちて清々したw
おっす。いやー、足切り直後だから油断したろ?
980超えてたら落ちるんだよねー。981に保守レス入れても無駄なんだけど……と

女レイヤーちゃん、男装レイヤーちゃん、それから名無しのみんな。
お疲れさまでした。またこの板の何処かで、別のコスプレしながら会おうぜ。
コスプレしてる時は、お互いの顔わかんないと思うけどね。ニッヒヒ……
あちゃ、前のレス見ないでカキコしちゃったよ。
このタイミングはまずかったなあ。釣られたみたいじゃん
234ミキプルーン(・A・):03/07/27 23:54
短い間でしたが、スレに来てくれた皆さんお世話になりました(‐A‐)
えくすとらくとー!楽しかったよーありがとう(*・A・*)

そんじゃ、ばいばーい(・∀・,,,)ノ゙
杏子姉さん、今までお疲れさまでした。
丁寧に答えてくれてどうもありがとう。
最後は残念なことになったけど…
機会があったらまた戻って来て下さい。
236以上、自作自演でした。:03/07/28 23:47
 
ようやく時間が取れたと思ったら落ちてたかい。
ピープルには本当に悪いことをしたと思っている。
後半に入ってからは中々時間がとれなくてな。
あれだ。野暮用だ。
ちょっとまて。お前さんがたが思っているようなことじゃないって!
本当だって!嘘なんか言っちゃいないぞぉー!(ガチコで去る)



(遠くで)
ウホッ!
そこの美しいご婦人。エクソダス、しませんか?
>237
エスペ(略)は?
とにかぁくっ!アス公と幸せにな?
ゲインもアスハムもお疲れ。
結局質問出来なかったけど、楽しくROMさせてもらったよ。
次のステージではエクソダス、完走できるといいな!
名無しとのやりとりではなくキャラハンの日常をAAと自分なりに考え表現した
たセリフとタイトルをつけたスレだったけど好評でよかった。
殆ど自分の自己満足で自作自演という名の「一人芝居」でしかもスレは建て逃げ放置スレ。
自己満足だからsageでいいか、と思いながら書き込みを始めて。最初のうちは途中で抜け
るつもりだった。他の人が来たらその人に譲るつもりだったから。
やり始めて1時間ほどしたらいきなりスレがageになった。「まさか煽り?粘着?」
そしたら「腹抱えて笑いました。面白い」「もっとやって」「すごい」
嘘なのか本当なのかわからなかったが嬉しかった。
ここはだいたいキャラハンと名無しの質疑応答が主で私のようなキャラハンの日常?とかいう
形式は殆どないから嫌われているかと思った。
こうなったら自分の手で完走させよう。頑張った。崩し系と忠実系と混ぜての形を取ったが
何とか好評だったようだ。途中、sageで「良スレですね」と書き込みを発見。
こげなクソしょーもない、しかも他人のふんどしを使っているAAでなりきりしているのに。
最後、綺麗に終わらせる事が出来た。身体の力が抜けた。
どこのスレかは敢えて言わない。恐らく糞名無しや夏厨は私の行為を「埋め立て」だと
思っているだろう。でも残念でした。埋め立てでも何でもありません。
AAとタイトルを付けた新しい?形のなりきりスレッドですよ。AAエディタをDLしていたら自分で
AA作ってやりたかったのだけどね。
多数の糞名無しや夏厨よりもごくごく少数のちゃんと真面目に見ていてくれる名無しさんの
ためにがんがった。完走した時は綺麗に終わらせられて嬉しかった。
見ていてくれたごくごく少数の名無しさんとROMさんに感謝。
いつかはAAエディタをDLして自作でなりきれたら、と思っている。何時になるかは不明だが。
241以上、自作自演でした。:03/07/29 08:31
age

242以上、自作自演でした。:03/07/30 02:14
 
K’よー!気まぐれなアンタだから言っても無駄かも知れんけど
復活の宣言か別れの言葉か何か、最後に顔を拝ませてくれー・゚・(ノA`)・゚・。
244以上、自作自演でした。:03/07/31 23:20
。・゚・(ノД`)・゚・。
245K':03/08/01 00:14
>243-244
ああ、すまなかったな…一応、今は
ネスツスレらしき所に移住してる状態だ…
"ネスツ”で検索キー入れたら出てくるはずだ。
そこにいるから気が向いたらまた相手してくれ…それじゃあな。
>245
うおー!K’が出かけた先の太陽の喫茶店にいた金髪ウィップが来てるスレで二人がラブラブ〜!

あー。ありがてえ。教えて貰えなかったらK’を見失ってたわ。
247山崎 渉:03/08/02 01:29
(^^)
景王スレ、起きたら完走してた…。
今までお疲れ様でした。楽しかったですよー。
景王スレ完走おめでとうございます。
ほとんど質問したことなかったけど、いつも楽しみに見てました。
最後の締め、カッコ良かった! 感動しました。
またお会いしたいけど、今はゆっくりお休みください。お疲れさまでした。
250以上、自作自演でした。:03/08/02 17:59
>248-249
あの仕舞い方は見事だったのでAGE!
この期に及んでまだ自演してるのは見苦しいのでSAGE!
252以上、自作自演でした。:03/08/03 04:02
サガお疲れ様でした!
1000おめでとう!ありがとう!ゆっくりやすんでね!
名前は名乗らないがすまん。本気ですまん。
最後の最後でレス番号をまちがえたという阿呆をさらした。
最後の1000は>826でなく>828な……。
>253
お疲れ様、S○GA。楽しかったでつ
トマトー。サガたんラブよ!
見事1000GETおめでとうサガー。
昨夜は無事に完走できてよかったな、兄 さ ん。
短い間だったが、名無しにもイロイロと世話になった。礼を言う。
兄を除く全ての者達の未来に、幸多からんことを・・・。
257も、ラブよ!マタアオウネ
   .∧_∧_∧,,,∧
   (∀-≡-∀)Д゚*彡  スリスリ
   (    つ   つ
    )  ) )ミ   ミ
   .(_(__)し'''J
       ∧  山口モナー   ∧
         ./ λ          /  λ
        /  λ         /   λ
       /     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ヽ 
      /   >┬o┬、i   iy┬o┬<   ヽ
     |     .`┴‐┴' {    }`┴‐┴'′  │
     |    ` ̄ ̄┌|  ̄ |┐ ̄ ̄     │ 
     |   . .   └`----'┘         |
     λ    ヽ ヽ--―‐--―‐--/     /  <これからも僕をよろしく( ≡ 凸≡)
     入    ! \二二二二/ !    /                   ヽゞ二ア/          
     /                    ヽ
    /                       ヽ
   │                        │
   │                        │
   │                         │
   λ                        /
    入                      /
     │         │         │
     │         │         │
     │         │         │

    /          ヽ          ヽ
   /             ヽ          ヽ   
  │              │          │
  │              │          │ 
  │              │          │
  λ              /           /   
   入________/________ /


     − −






     o o ←>>1
      ‖
      οヽ  
age・・
261草間大作 ◆vGR1./.gr2 :03/08/03 22:08
>166(氷室博士)
返事が遅くなってごめんなさい
ブラック博士のスレを借りる件ですがブラック博士がいらっしゃれば
お願いしようかなと思いましたが、ブラック博士が居ないのに中途半端に
ボク達が書いてもいいのかな?と思ったので保留にしました
トラマガはやっぱり続き出てくれないんでしょうか?(ぐすっ・・・
BEMANIコンポーザー会議室……
>262
。・゚・(ノД`)・゚・。
264以上、自作自演でした。:03/08/04 17:15
>262
・゚・(ノД`)ノシ☆(((´Д`)))バシバシ
265大神官ハーゴン:03/08/04 17:18
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1057759291/335-337
不要な者どもが見苦しくも集まるのか。
266262:03/08/04 17:22
>264
俺を叩いたってしょうがないさ…。
俺だって、来月1周年が来たら祝いたかったよ。
チョコラータ、消えてしまったか・・・
相も変わらず削除依頼されたスレッドはほとんど生き残りましたとさ。
よし…



予想通り落ちてしまった。
俺の授業を待っていた者にはすまないが…
俺の忙しさが済むまで自習だ、二学期になればスレを復活させよう。
それまでテキストは自習で終わらせておくこと、カキ氷を食いすぎないこと、
飛天神社にたかりに来ないこと、秋に十巻が出るのを祈ることを宿題として…


不本意な形だが、大門高校二年B組の一学期を終了する!
270大神官ハーゴン:03/08/04 20:08
無様だな。
忠犬ハチ公のような気分で見ていたスレがあった。・゚・(ノД`)・゚・。
けどついに落ちた。・゚・(ノД`)・゚・。
忠犬ハチ公のような気分で見ていた自スレがあった。・゚・(ノД`)・゚・。
けどついに落ちた。ホッとした。( ´∀`)     
>272
コラ!!
ミチルさん保全しそこねてごめんね。
275川崎 忍 ◆6SNCJTrQ1. :03/08/04 21:05
どうやらメガファイトトーナメントとやらは
開催途中で中止になっちまったみてーだな…

カエル!バレー!
…いや、豊田可莉奈と山崎竜子!
これからどうすんだ?お前等のガッコの事だから
オレが立て直すのもおかしいしな…
返事ねえならこのまま自分のガッコへ帰るぜ!
まー、見ていた名無し達ありがとな!
縁があればまた…な。んじゃ! 
276大神官ハーゴン:03/08/04 21:11
断末魔に近いものがあるな。
277華苺:03/08/04 21:12
参加させて頂いていた場所が、途中で足切りに会ってしまったみたいですね。
他のキャラハンの皆様、質問を寄せて下さった名無しの皆様本当に御世話になりました。
とても楽しかったです、又機会が有りましたら、是非御会いしたいですね。
それではさようならですね。
278以上、自作自演でした。:03/08/04 21:24
hhh
WJ
何事にも鈍い香具師は落ちる、そんだけ。
糞スレを保全するヤツがいなければ落ちなかったよな。
>281
山崎が貼られてから一つも書き込みがなかったスレなど
不必要ということ。嘆く価値も無いような気がする。
裏を返せば(落ちるスレは)自演をしていた確率が低いと。
していても落ちたなら( ´,_ゝ`)プッ
自演じゃないけど昔いたあるキャラハンは
その日一日名無しの書き込みがなくても毎晩来て
「上げておくか・・・」と一人寂しく定期上げしていた。
今考えるとモーレツに面白いけど完走するには
それくらいの気合がいるのかもw
285大神官ハーゴン:03/08/04 23:06
技量も魅力も無く、努力すらしない者が集うのだ。
286以上、自作自演でした。:03/08/04 23:07
(つД`)
今落ちたほうが

美しい場合もあるのです。。。
ぶっちゃけ、運だ。
289碇シンジ ◆SNJ/KYK5xU :03/08/04 23:32
スレの後半になってから登場したんで、
ちょっとしかレス出来ませんでしたけど、
最後の最後に、大切なことを書き忘れてて…


さっき完走したあのスレのみんな、ここ見てくれるかな。

>名無しの皆さん
途中でいきなりやってきた僕を、温かく迎えて下さって、
ありがとうございました。
可愛がってくれた皆さんのこと、…僕、忘れません。
あのっ、アスカの建てる総合に、僕行くつもりですから、
また、お逢いしましょう!


それと、年齢間違えました…
僕、2003年現在だと3歳じゃなくて2歳ですね…。
せっかく綾波が感動的にラストを飾ってくれたのに…
はは・・・最後まで僕は…うわぁぁぁあぁぁぁっっ。
そう、生きていれば幸せになるチャンスはいくらでもあるよ。
291加持リョウジ ◆KAJIJhrHmc :03/08/05 00:07
>289 シンジ
おや?
シンジ君じゃないか。
何してるんだこんな所で。

…そうか。
俺はこうやってフラフラしてレスを書き込むことしか出来ないが、君には、君にしか出来ない、君になら出来るスレ立てがあるはずだ。
そのことを考えておいてくれ。
今一度、君がみんなに逢いたいと思えばな…

じゃ。
>289
完走おめ。ギリギリ間に合ったなw
正直、3人であれだけオーソドックスにネタ交えた
良スレになるとは思わなかったよ。寒いネタ振って悪かったが・・
レイとアスカはここには来ないかもしれないけど、
ここでお礼を言わせてもらうよ、有難う。
次スレも楽しみにしてるよ。
293アブデル:03/08/05 06:30
まさかな…
レスを今しがたつけようと思ったのだが…
やはり昨日の内につけておくべきだったか。

ライトノベルスレの住人よ、すまん。
オレの力が足りぬばかりにスレが落ちることになるとは考えてもいなかった。
もしも復活することがあるならその時は勤勉なレスを心がけさせてもらう。

では、な...
ふぅ…どうやら、最後はシンジと優等生で決めてくれたみたいね…最後がキレイに
決まってくれて良かった…。
総合の方は、九月過ぎたら立てるつもり…今はなんか、廃校とかが始まっちゃっている
みたいだからね…( ̄▽ ̄;)その時、優等生…シンジ…揃ってくれるといいなぁ…。
そんじゃ、また会う時まで…少しの間だけ、元気でいるのよ?みんなありがと♪
(ただ…もし今のふつたのスレが、軌道に乗ってたらどうしよ…?新スレ…)
295 ◆TpifAK1n8E :03/08/05 09:02
しょうじきす まんかった
296あぼーん:あぼーん
あぼーん
297伊勢滋也 ◆.S0Sr2c/Ws :03/08/08 01:37
いやはや……、ライトノベル総合が落ちていましたか。
ぼくとしては今更ながらに、不覚だったと痛感しているというわけです。
まあ、運が悪かったんだな、くらいに解釈しておいてください。

そしてここからが本題ですが……、
需要があるないに関わらず、いま一度復活させる気はあるんですよ。
ただ、すぐというわけにはいかないのです。しばらく時間をいただくことになりますね。
建てる時期はといいますと、早くても今月下旬にはなるかと。
しかしながら、なんで待たされにゃいかんのだ、という意見もあるかと思います。
新たに建てたい、スレの1になりたいかたがいましたら、遠慮なく建ててくれてかまいませんよ。

>293
それほどに気に病むことではないですよ。
まあ、落胆しているのはきみだけじゃないということです。
それはそれとして、復活した暁には再びよろしくお願いします。
今回、無事スレを完走することができましたわ。
スレを支えてくださった皆さん、本当に有難うございます。
また皆様と会えることを楽しみにしています。
申し訳ありませんが、最後の最後で言い忘れてしまったことがありますのでこの場を借りて言わせて下さい。



「女の子はエレガントに」ですわ。
>298
よし、リュミたんがエレガントに1000ゲット成功!
本当に御疲れ様でした。名無しのみんなも協力サンクス!
最後に、新生GOTTに栄光あれ!
300アンオウ:03/08/09 19:02
>298  新リュミエール ◆CL/m3cMuWw
乙カレな、リュミエール。
本スレでお祝いいえなくて悪かったよ。
だから曲がりなりにもここで御祝いの言葉を言っておきたいんだけどよ。
まあ、とにかくめでとうだ(照
これからもGOTTで宜しくな。
301以上、自作自演でした。:03/08/10 16:42
マユラ、完走幇助おつかれさん!次スレもがんばろう!
ふん…、一度しか言わん
俺は見ていただけの存在だが…、疲れただろうな
でもお前は本当に頑張った。基地外じみた糞野朗相手にな
今はただ、去り行く貴様にお疲れ様とだけ、そしてありがとう
さらばだ、お前は誰がなんと言おうと英雄だ!!
303大神官ハーゴン:03/08/14 20:35
そろそろ出番か。
304あくま神官β:03/08/14 20:43
何の出番?
>>303-304
貴様らは誰ですか?
306304:03/08/14 20:48
誤爆しました
スマソ
す、昴流君……質問置いていくんだったよ……・゚・(ノД`)・゚・
308以上、自作自演でした。:03/08/14 23:09
げんしけんスレ、皆がコミフェスで不在だったからか……。
コミフェスでオタクパワーを充電して、またスレ復活希望。
なんて素敵にジャパネスクスレが……。
保全書き込みをしておけば良かった。
バハラグスレが落ちた…ウワァァン
たった21レスで終了とは無様だ。
私は 悲しい。

もっとも1が立て逃げだった時点で
スレの将来は無かったのだろう。

おうおおぅ あ る いて ゆこう まえが みえっる よおっにー
312大神官ハーゴン:03/08/14 23:17
悔やんでも遅い。
今宵も不要とされた者どもの声が聴けると思うと楽しみだ。
313あくま神官β:03/08/14 23:19
伝言
私立高校スレのみんなは(■―■)のスレを使えだとさ
>311
アスラーダ?
次スレを先に落としてどーする、ポプスレ!(w
316皇 昴流 ◆TYODBJUFZE :03/08/14 23:33
残念なことに、僕たちのスレッドが消滅しました。
スレッドに来てくださった皆さん、今まで、質問とかいろいろしてくださってありがとうございました。
北都ちゃん、星史郎さん、お世話になりました。

>307
別れを惜しんでくださってありがとうございます。


確か、残った質問が1つあったはずなんです。
挨拶を「おっぱ」なんとかにしませんか?というものだったかと。
僕は、挨拶はおはようございますが普通でいいと思います。

今のこの『僕』は、これで、ここを卒業します。
さようなら……。

317瀬能パパ:03/08/14 23:41
ちょっと文筆活動に精を出しているうちに
家は存在の可能性から排除されたようだね。

最後に1つだけ回答をし忘れた名無し君、すまない。
こちらで良ければ少し応えさせてもらうよ。

透矢が、母親である私の妻に似てない、というのはかなりまずいだろう?
そこらへんから、勘案してくれればいいさ。
まあ……、より似ている人物はいるのだがね。
それは私の存在とともに、永遠に闇の中へ、だ。

では、失礼させて頂くよ。
318笹原 完士 ◆GenSiXFBpw :03/08/14 23:47
>308
……痛恨でした。これから返事を返して、後顧の憂いをなくしてから
戦場に出撃しようと思ってたんすけどねぇ。
まさか、目の前で部室が取り壊しにあっちゃうとは……
……やっぱ、北川さんの機嫌を損ねたのがまずかったのかなぁ。
ま、俺たちもげんしけんなくなっていいって訳じゃないんで、
やれるだけのことはやらしてもらいますよ。

そんなワケですんで、斑目さんに、大野さん。見てたらお返事もらえます?
アドドンやマンボツイストにまた会いたぃょぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
てか今回はものスゲー古いスレも結構落ちたな。
>317
瀬能の親父どの、お疲れさまでした。
最後の静岡茶、せめてここに置いておきます。
 
 
(⌒⌒⌒⌒)
( △ △ )
(  /\  )
(/T∀T\) <お茶ドゾー
( ⊃  ⊃) 且~ コト
322春日歩 ◆z7SiqERdpo :03/08/15 00:04
スレ落ちてもーた
ごめんともちゃん 保守しかたが間違ってた・・・・
私なんかどっかとんでいってまえ!

私 やる気はあっても 未練はないねん
もともと ともちゃんの代わりの場つなぎやし
せやから 立て直したりはせぇへんねん
その内気が向いたら 総合とか
他のスレに行くかもしれへんけど
今はしばらく休むことにするわ

ほんならー
すごいや、削除依頼されたスレの9割が残ったよ
324ラッシュ ◆OSRush.wNw :03/08/15 03:24
>310
……………畜生……ざまあねえな………

なんつっても仕方ねえ!
これからどうするか、今のオレの考えは2つある。
一つは、今ここで潔く「グッバイ、終了!」って言っちまう案。
もう一つは、落ちたスレのログを太陽板に移植してもらって
そっちで最終章を完走させる案だ。

で、オレはどちらかと言えば二つ目を選びたい。
スレ落としちまった分際で往生際悪杉!ってのはわかってるし、
どのみち63レスしか残ってないスレを再生させるのもバカみたいかもだけどさ。
でも今まで世話になってきたからこそ、オレはちゃんとした形でさよならが言いたいって気もある。
そりゃただの自己満足って言われても仕方ないし、
オレ以外にそれを望む名無しやキャラハンがいるのかもわかんねえ。
だから…バハラグスレにいたヤツ、これ見てたら意見聞かせてほしい。

同じ内容を北風の相談スレにも書いとく。マルチになっちまってごめんな。
325ミランシャ:03/08/15 04:06
あたしたちのスレも今回の足切りにひっかかっちゃった…
3日ほどこれなくなってて、今日きてみたら落ちててびっくり
イルダーナフのおじさんがこれない間頑張ろうって思ったけど
やっぱりあたしじゃ役不足だったみたいね

もうちょっと続けたかったし、寂しいけど、仕方ないのかな
見てくれてるかわからないけど、今までお話ししてくれてた名無しのみんなありがとね
326山崎 渉:03/08/15 13:07
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
327以上、自作自演でした。:03/08/15 19:01
ほしゅ
ああ、やってしまった…
ごめんなさい…復帰とか乗り代わりとかでバタバタしている間に
スレを落としてしまいました…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、しぶとさ、しつこさこそがダート馬の身上。
自分もダート王をめざす身ならば、あきらめないで、もう少しやってみようと思い、さっきスレ立ててきました。
前スレとあんまり名前変えてませんので、名無しさん、マンボさん、あと、時々来て下さった馬の皆さん、
ここ見てたら新スレにも顔だして下さいませんか。
>319さん、呼びかけありがとうございます。また、宜しくお願いします。
ミーメスレ完走しちゃいましたね。
深くて楽しいスレでした。
ありがとう。
ミーメスレ完走させちゃいました。
荒らして楽しいスレでした。
ありがとう。
331フレア:03/08/15 23:40
dat落ちしても泣いてはいけませんわ。
だってローカルルールにそう書いてあるんですもの。
332アイザック:03/08/15 23:51
クールにスルー
今更だけど、ジャガーさん、落ちちゃったけどお疲れ様!
また笛吹きたくなったら、戻ってきてくれると嬉しいなあ。
1000達成してしまったか。
まあこういうこともありだろう。
という訳で、鬱にはなっていないので安心したまえ。
こういうことでへこんだり、ネガティヴになったりするものではない、と言うのが、
かつては後ろ向きだった私の得た教訓であり、
(忘れているお客人もいるかもしれないが)立ち直りバージョンの私としては、
これまで実はスレで主張してきた所だ。
フェンリルの挨拶が間に合って幸いだったな。
そして私もまた、レスを通してやりたい事はほぼやったいる。
お客人達には最後まで世話になった。
お陰でこのミーメ、楽しませてもらったぞ。
ここで個別には言わないものの、それぞれに感謝している。
また太陽板で会うとしよう。
ミーメ乙。
そういう所好き。
>325
とても残念だ(´・ω・`)
おつかれ様でした。機会があればまた是非
ミーメ、あなたのレスやキャラが好きでした。
太陽板と言わずまたどこかでお会いしたい。
338ミランシャ:03/08/16 16:32
>336
ありがと、そういってもらえてあたしもうれしいな
みんなとお話しするのはとっても楽しかったし
次の機会があればいいなって祈ってるね

最後におじさんに会えなかったのが、心残りって言えば心残りだけど
ミーメ乙カレー
また会話しよーね!
>334
ミーメスレのことですが、打ち上げチャットキボン。
アテナの時もチャットやってたし、やらなくていいんじゃない?
星矢系はチャット厨と思われちゃうよ(汗
板住人はチャット厨以下の存在だと認識してるから今更気にするな。
北風にこんな書き込みがありましたので報告しておきます
815 名前:大野加奈子 ◆x2osytNwa6 投稿日:2003/08/18(月) 00:22 ID:AJOyOug2
>802 笹原さん
えーと、えーと……コミフェス終わって、やっとここに来る事が出来ました。
あ、あの、あのぅ……スレ、落ちてしまいましたね。
せめて規制が解ければ、保全しておく事も出来たんですけど……ご、ごめんなさい。

その、次スレを立てるのなら参加したいのですけど、まだ規制が解けないんです。
規制が解け次第、今度はすぐに参加させてください。
それまでは、なるたけここに連絡するようにしますから。お願いします。

>341
スレが違うから別によろしいんじゃないの?
なんでそこまで阻止しようとするかなあ?
つかミーメスレって名無しが盛り上がろうとすると
必ずまめまめしく、さりげにそれを阻止する粘着がいるようだから。
打ち上げチャットをやっているスレは多いんだから
遠慮することないと思うよ。
チャット厨とは思わんけど、荒らしただけで飽き足らず、
打ち上げチャットまで妨害しようとするのを
ここで見て、星矢系はこええなとオモタ。
多分同じジャンルの打ち上げチャットの予定まで知っているくらいだから
チャット希望のカキコミをさせないとための開催のカキコミをさせないための
足の引っ張り合いにしか見えないよ。
俺のいたジャンルだって、それぞれのスレで相次いで打ち上げチャットをしたけど
それもチャット厨と言われるんだろうか?
スレが終わってのチャットなんてそれきりなんだから、
チャット厨と非難するのは筋違いと思ったなあ。

よそのジャンルの連中のチャットなんてどうでもいいことだよ。
ここでの足の引っ張り方には端から見てても不快感を覚えた。
やりたい人はやりたいでいいじゃないか。
それよか星矢系の内紛をここに持ち込まないでほしいです。
>325(>338)
遅くなったけど、乙かれ様でした。
スレが落ちたのは残念だったけど、あなたにも楽しませてモラタよ。
ありがとう。
また機会があれば。
>334
打ち上げチャットについては、まだ何とも言えない段階だ。
君もありがとう。

マイナースレだ、仮に打ち上げをするとしても、かなり少人数のささやかなものになる見込み
なので、気にする程のものではないだろう。
マイナー過ぎて、するのもはばかられるといった状態なのだが…。
何れにせよ、現段階では、やるかもしれないしやらないかもしれないとしか言えない。
何れ北風板かどこかで知らせることになると思う。

>329>335>337>339
過分な言葉、温かい言葉に心から感謝している。
これについては残りレスを返す際、触れいく予定だ。
残りのレスは書き上げてはいるのだが、個人的事情により、申し訳ないが
アップするのはしばし待ってほしい。

時間がないので、言葉足らずの点があるかもしれないが、取り敢えず。
一応、>348で気にすることはないと言っているのは、チャット厨云々についてだ。
星矢うぜー
公共スレ汚すのなら余所でやれよ。
粘着必死w
352以上、自作自演でした。:03/08/18 14:16
>351
こういう粘着に絡むアホがいるから
星矢スレは救われないんだな。晒しage。
>346に同意。
他ジャンルのスレ住人がチャットしようがしまいが普通どうでもいいって。
横槍入れてるのは当の星矢連中にしか見えない。
打ち上げしようがしなかろうがそんなに口を出すことじゃない。
ここで足引っ張ってるのを見ている方が不快です。
マターリ。
名無しになって自演擁護してまで
チャットするのを正当化したいんですか?
自分の意見はちゃんとキャラハンになって言いましょうね。
茜たん乙。今だから言うけど最高に好きでした。
あんたのレス面白かったよ。
357353:03/08/18 14:30
>355
キャラハンはやってるけど星矢のキャラハンじゃないです。
お生憎様でした。


どうやら星矢系内紛のにほひ
359以上、自作自演でした。:03/08/18 14:33
>357
そうなるとあなたは公共スレで暴れる糞キャラハンですね。
星矢キャラハンと50歩100歩ですね。晒しage
>359
暴れているのはあんただろう。
>360
こんなにすぐ釣られる香具師がキャラハンやってるのか。
見通し暗いスレだな。オイ。
一つ判るのは、打ち上げをさせまいと必死な人がいることだね。

打ち上げなんて、希望する人がいるんならやってもいいと思うけどな。
そこまでして邪魔しようとする方がおかしい。
粘着は放置しましょう。
マターリ。
>362
だからキャラハンになって書き込みした方がいいよ。
〇ーメさん。
>365
それはあんたの思い違い。
あんたとしてはそう思いたいかそう思わせたいんだろうけど残念でした。
凄い粘着がいるね。
そこまでしてチャットを妨害しようとするのって
異常だわ。
〇ーメさん見苦しいですよ。
別にチャットしたかったらすれば勝手にすればいいじゃないですか。
そんなことでみんなが使う場所を私物化しないで下さい。
星矢系は怖いということでナムナム。
>369
いくらあんたがそういうことにしたがってもはずれです。
よっぽど○ーメが難いんだね。
禿げだからって気にすることないよ!
星矢系こわ。
さっきから粘着している人ってきっと星矢系の人なんだろな
足の引っ張り合いがすごい。
>374
ここの釣られてる名無しも粘着も全部星矢スレ住人。
はっきり言って板にとっての害悪。
荒らしだろ。
>376
悪いけど俺は星矢スレ住人と違うよ。
打ち上げチャットごときにここまでつっかかるのが異常に見えたから
意見した。
○ーメさんはタイプを打つのが早いんですね。
その自演擁護には敬意を表しますよ。
さぞかし自スレでもその能力を発揮したことでしょうね。
どうやら暴れているのは○ーメの粘着のようです。
たかが打ち上げなのにね。
要は打ち上げチャットに必死で反対しているのは
粘着だったとゆーことでファイナルアンサー。
もう皆いい加減にしろ。
暴れているのは粘着でも
その燃料を与えているのは星矢厨名無し。
お気に入りのスレが荒れなければ
ここは荒れても構わないのか?
そこまで妨害してくるのってこわい。
>348
よっぽど打ち上げチャットをしてほしくないんだね(w
>2
388以上、自作自演でした。:03/08/18 15:07
暴れているのが粘着という正体が分かったところで
もーいい加減にしよう。
ここまで公共スレが荒れてしまっては
もうチャットなんてやれませんよね?
○ーメさん。いや、今は名無しさんでしたよね。
ageちまった。すまそ。
>389はよっぽど打ち上げを阻止したいようです。
チャットに横槍入れている粘着タソが
○ーメを憎悪していることはよくわかった。
>391はよっぽど馴れ合いチャットがしたいようです。
星矢系粘着怖いっす。
>393
上がっていたこのスレを覗いただけの部外者なんで
チャットとは関係ありません。
>392
私の憎悪の対象は○ーメさんだけじゃありませんよ。
新スレ立てたおめでたい人たちのとこにも
ゆくゆくは挨拶しなくてはと思います。
鸚鵡返し、強引に○ーメのせいにしようとする、
苦し紛れさがよく伝わってくるな 藁
>397
よくある手だ。
真相がわかった所でお開きにしろや。
>396
青銅スレ粘着はお前か。
私を煽れば煽るほどこちらもレスを返します。
その結果ここが荒れてしまいますね。

さて質問です。
私と星矢名無し、どちらが悪いのでしょうね。
そのスレが荒れたら>396のせいです。
>401
カミュだ!
>401
あんたと星矢名無しと神が悪い。
なんだなんだ?
私以外にも星矢スレを荒らしている人がいるようですからね。
全部が全部私とは限りませんよ。

















ま、当然私も荒らしますけどね。
>401
ここまで来るとあんたが一番悪い。
そういう人間だったってことでしょう?
面白いな
雑談終了。同じ事の繰り返しなんだから、もうやめ

遅れてすまんが、イヴツーたん完走おめでとう……
今度は純黒猫キャラハンでやってみてくれ…戻って来ても可だけどね!(w

……ま、その時は一年後がよろしいかと(オリキャラだし)
>407
荒らしに構う人も荒らしです。
ガイドラインはちゃんと読みましょうね。
>401たんは自分を神と思ってたんだろうね
私の存在が悪なんてのは自覚してますからいいんですけどね。
公共のスレで荒らしの私を煽っている星矢名無しは
自分が悪だと自覚していないんでしょうね。

さて質問です。
どちらの方がタチが悪いでしょう?
そのスレが荒れたら>401を思い浮かべませう。
>412がタチが悪い。
自分の思い通りにいかなければ、
どんなに酷いことをしてもいい
というのの最たる者だから。
もうその雑談やめろ。
不審に思われた打ち上げ論議の正体は粘着だったという真相もわかったことだしな。
問題の打ち上げは関係者や名無しの問題。
ひでえ女がいるようだな。
>413
思い浮かべる間でも無く
ここの一部始終をそのスレに貼ろうかなと思いますよ。
星矢名無しが他スレにとって
どれほどの害悪になっているのかを晒すために。
さぞそのスレのキャラハンもがっかりするでしょうね。
青銅スレを荒らすな!
>417
あんたが元凶だろ。
責任転嫁もいい加減になさい。
そういう人だから沢山のスレを荒らして喜んでいるんだろうけど。
みんな、痛い女の相手をするなよ。
>418
荒らして欲しくなければ
ここを利用している人達に侘びる書き込みをしなさい。
それだけのことをしたんですよ。貴方達は。
事と次第は掴めたから、みんな放置してください。
>421
自分で荒らしといて厚顔無恥な書きこみだな。
痛い女は放置。
今日中に侘び書き込みがなければ
明日にでもここのログを貼り付けます。
青銅スレを生かすも殺すも貴方達の行動一つですからね。
そのうち>425が引っ込みつかなくなって、
自作自演で腰の低い侘びを入れる、に1票。
自分のことをすごく偉いと思い込んでいるらしいもんね。
痛い女は放置。
>426
何故私が引っ込みがつかなくなるかは理解できませんが
この後に及んでのその気丈さは尊敬しますよ。
さて、明日が楽しみですね。
続きは本スレでやれよ。
部外者に読ませる必要ないじゃん。
非星矢スレ住人も多くここを読んでいるっていうのがわかってないらしい。
431430:03/08/18 15:53
>428が滑稽。
>429
私も本来そうしたいんですけどね。
ここの放置もできない低脳粘着叩きがしつこいので。
>430
私に煽りを入れている時点であなたも共犯ですよ
それともあなたも〇ーメさんですか?
>432
あなたこそ放置できてないししつこいので一番低脳なんでは?
カミュたんは自分が一番偉いと思ってたんだね
これは痛いよ
で、どこのスレに貼るんだい?うざいから、今貼っちゃって終わりにしてくれよ。
何なら俺がやってやろうか?リンク貼ってみ。
>434
自分の書いた文章そのままがあなたですよ。
>放置できてないししつこいので一番低脳
>425って馬鹿丸出し。
>433
非星矢スレ住人と言ってるのが見えないのか。
そこまで強迫観念に取りつかれてるとはその○ーメが憎くてしかたないらしい。
>437
私はこれで2回しか書きこんでませんので
あなたのしつこさには到底敵いません。
あなたの低脳にも及びません。
>440
荒らしに構う人も荒らしです。
>425たん自分の文章読み直してごらん。
そして自分の馬鹿さ加減を味わってごらん。
>441
名無しなのであなたが何回書き込みしたか分かりませんが
低脳だと思っている人を煽っている時点で
あなたもそのレベルだと思った方がいいですよ。
>440
かまうっていうほどの書き込みじゃないよ。
もう打ち上げなんてやろうと思わないからそっとしておいてよ。
他の星矢系スレの事も考えようよ。
荒らすって言ったってここまで正体見えてれば(ry
>439
で、>408を貼っといたらいいんかい?
>441 >444 のふたりとも、馬鹿?
○低能
×低脳
>446
おそらく○ーメ憎しの粘着タソの自作自演にイピョーウ。
不自然だもん。
どうしてそんなに打ち上げを阻止したがるんだろ。
>443
>425をどう思おうとあなたの自由ですが
兎に角詫びがなければ貼りつけるまでです。
既に>436が私のかわりに貼り付けていなければの話ですが
>444
まず貴方が低脳なのを自覚してください。
こんな所でまで脅迫してスレを荒らしたい
打ち上げまでチャットしたい
ジェラシーかいな
馬鹿リスト追加。
>441 >444 >452
>451
そこませ侘びにこだわるのって変。
やっぱり自分がすごく偉いと思ってるんですか?
>450
そうやって根拠もなく断定して、空気悪くするのやめない?
>448
始まりは>341の書き込みからなので
>341からすべて貼ろうと思っています。
面倒でしたら明日私がやりますよ。
>456
口調が○ーメと違う。
騙ってまでしてそういうことをするのって異常としか言いようがない。
カミュって打ち上げチャットをやりたがってたからじゃない?
>そこまでして打ち上げ阻止したがる
>458
常にミー○が提案しなくちゃいけないの?
名無しは常に名無しだよ。
青銅スレはそんな低脳な脅迫に負けない。
郵便局に行かなくてはいけないので私は退きます。
星矢名無しの人も煽りに反応するだけでなく
放置も覚えていた方がいいですよ。
馬鹿リスト追加。
>441 >444 >452 >461
>425って低脳な脅しだよね。
郵便局に行くと言いつつ別人を装って書き込みを続ける>462
>461
あなたは負けなくても
キャラハンは負けるかも知れませんよ。

では。
>462
なんてこと言いながらどうせまだ残ってて
ここで書き込み続けるんだろう?
>462
同感です。
チャットを正当化する人と、反対する人の両方が自演としか思えません。
ここは星矢系スレのためのスレじゃないんだし。
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1059919929/136
馬鹿リスト追加。
>441 >444 >452 >461 >464
低次脳機能研究会だろ?
471アイザック:03/08/18 16:26
クールにスルー
今、>471がいいこと言った!
>468
論点がずれている気がする。
正当化って打ち上げチャットはやりたい所は普通やっている。
打ち上げチャットにいちいち反対してくるのが異常だよ。

横槍が入っているのを変に思って見てたけど、
なぜかどうしてもチャットをやらせたくない粘着によるのもわかった。
>471はカミュ。
>467
あなたの読みはあたっているようですw
>465の読みも当たり組に入れよう(藁
>473
チャットはキャラハンが告知するだけで十分であって、擁護も非難も不必要。
だから両方とも粘着がやっていると思ってる。
良い意味でも悪い意味でも星矢系名無しは粘着質なんだろうね。

ところで、打ち上げチャットは普通にやっているソースは?
あんまりやっている所は知らないんだけど。
>425を読んで星矢系って怖いと思わされたね。
こんな基地外相じゃ大変だ。
>477
星矢系じゃないけど自分のジャンルのスレは殆どやっている。
もう一つは北風板での情報でつ。
>425のような真似までして、
そこまでスレやキャラハンを憎む気持ちがよくわからない。
>479
悪いけど、チャットが多いスレは厨の溜まり場だと思う。
私がキャラハンやってる時も、チャットには絶対参加しないし。
星矢系もミーメもよく知らないけど、キャラハンはチャットに積極的でもないんじゃないかな。
ふ〜ん。自作自演のお遊びだね〜。お上手〜。
>481
必死。ほんとお上手な自作自演。
ここでやると迷惑かけるから移動しない?

続・毒を吐くスレ
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1061119399/
キャラネタ板と思われますが何か。兼雑談スレ)657
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1061008990/
>481
厨の溜まり場で悪かったね。
チャットが多いんでなく打ち上げチャットをやるスレが多いだけ。
>481はどうしてそんな苦しいことまで言って、打ち上げチャットを
阻止しようとするのだろう?
郵便局には行ってなかったようです(大藁
>486
阻止しようとは思ってないって。キャラハンがしたいならすればいいじゃん。
ただ、ここで煽り合うのがおかしいと言っているだけ。
自分の贔屓の所も打ち上げチャットが続いたけど
厨なんだろうか。
そうは思えないけどな。
>485たんと同じ?
打ち上げチャットをしたいスレが、どういう人達で構成されているか
このスレ見てわかったよ。
変な脅しの話や横槍が続いたけどここでやめれ。
>491
いろんな手を使ってくるね。ごくろうさんw
>491
悪いけど俺の贔屓の所は評判はいいよ。
そういう嫌らしいいい方やめてほしい。
陳腐。考えたら、ここのログ貼られたからって、どって事ないわなあ。
自作自演で煽られてただけ。釣られたー俺がー悪いのかー
>480
自分もそう思った。
そうだな・・・・>425のどこが怖いんだろう?
スレの主旨に関係のない云々で、レス削除してもらえるんじゃあ。
結論、そもそも打ち上げチャットごときに難癖付けてくるのがおかしい。
このスレの過去スレでだって、打ち上げチャットの話が何度か出てたじゃない。
>425関連も以下放置。
>498=>425
ほんじゃ、イヴツーたん、これまでありがとう!
>499
違うよ。
>425が>498のようなこと絶対に言い出すわけないだろうが。
>501
はいはい。自作自演ごくろーさん。
>425に負けずがんばってください。
>502
>425は打ち上げに執拗に反対している粘着だから
>498のわけないよ。
>502=425だろ。
こういうのを見ると青銅スレっていう所を応援したくなるね
>425の話題はもう終わりじゃなかったのか?ええ?釣られてんじゃねえよ。
いろんな手を使ってくるよ。
>425の内容は幼稚だけど
荒らされたくなければ詫びろって
言い出したのに唖然。
茜さんおめ。
な?>509=425だろ?
必死だね
>425こそ低脳じゃん。
>425=512
>425=514だろう
>498で妥当なんでないの。

>425の話題は終わり。
でもさ、>>425みたいなの初めて見たよ!
かくて>425は伝説となるのであった(完)
マユラたん完走おめでとう。楽しかったよ。
まだだ!まだ終わらんよ!
522以上、自作自演でした。:03/08/18 17:34
・゚・(ノД`)ノシ☆(((´Д`)))バシバシ
>521
まだあったの?
教えてもらえますか?
馬鹿リスト更新。
>441 >444 >452 >461 >464 >514
525以上、自作自演でした。:03/08/18 18:08
いい加減うぜぇ…
どっちも毒スレ行け!!
第三者装って打ち上げチャットの妨害しないでくれる?
ちょと異常だね。
528oyaji:03/08/18 18:32
    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、    
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ      
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|.      
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/       チャット如きでゴチャゴチャ言うな!ケツの穴の小さい奴等め!
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」')     貴様らそれでも日本男児か!?
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | ).        
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |    
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |   
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'| 
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|

でも今日は面白いもの見られたよ。
あれではもう問題のスレが荒れたとしても荒らしの主は明白ですね。
そのスレが荒れたら>425だと思え。
530以上、自作自演でした。:03/08/18 18:33
>529
便乗は?
>531
本人が荒らすって言ってるんだからそこを疑うのが当然。
>531
いても、全部425って事にしとけば安泰だろ。
その話題も終了。
イヴツー完走おめでとうございます!!
ウナコーワ完走おめでとうございます!!
星矢系はいつでもどこでも荒れるね
オバ厨同士いつまでもやってろって感じ
俺もちょっと前に、少し落ち着けみたいに書き込んだら
問答無用でアテナにされたよ……((((( ;゚Д゚))))))ガタガタブルブル
>425はオバだろ。
>536-538
あなた達もしつこい。
ルナシーゴールド完走おめでとうございます!
楽しかったよーーーーーーー!
ムヒSも乙かれ様。
古い作品で必死だな(w
リアルタイムで知ってたなら30歳は過ぎてる罠
リアルタイムで見たけど21歳ですが?
どっから30際?
>543
ジャンプの原作だよん。
筋肉萬とか北斗の剣とかキャプテンツバメの時代
>542-543
やめなさい。こういうのこそ粘着だね。
もういいから、スレの趣旨に戻りましょう。
だって>325みたいなのが出てくるんだもの。
そろそろスレの趣旨に戻れには賛成。
>425ですた。
スレの趣旨に戻ってください。
足切り基準にかかってくる話だけど同作品スレのスレ数の限度ってどれくらい?
どれくらいまでが乱立にならない?
明確な基準はありません。
けちつけてやろうと思う人がいれば、2スレでも乱立。
なんだか大変そうだがよ、俺はここで謝らなきゃァならねぇんだ。
場所を借りるぜ。

>>338
ミランシャ、すまねぇな。
迷惑のかけ通しだ。
なんたら規制でこの板に接続できなくなったのが痛かったがよ、
そりゃぁ言い訳にしかならねぇ。
もう一度、謝る。すまなかった。

何かの縁で、また卵王子スレが立つことがあったら、すぐ駆けつける。
(プロバも変えるか)


>>336
名無しさん、すまなかったな。
また会えると信じて、今はお別れだ。


じゃぁな。
>549
作品という概念で換算するなら本来は一作品一スレ。

>550
それは単なる重複。
中の人が同じでさえなければ何スレあっても構わないと思うがね(限度はあるが
削除ガイドライン参照。
>552
実際に別キャラのスレ同士で乱立と言われたことがあるものでね。
556笹原 完士 ◆GenSiXFBpw :03/08/18 21:53
>343
どもです。大野さんのほうには返答を出しておきました。
今、自治委員会の方に掛け合って、なんとか部室を立て直すつもりなので、
新しい部室が出来たらまた遊びにきてくださいよ。
>555
それは乱立と言った奴が、何も知らないだけか只の煽りでしょう。
どういう事だ・・・俺の名前がたくさんあるぜ・・・?
・・・名無しのみんな、頼むから・・・頼むから、落ち着いてくれ。争わないでくれ。
ここが何をするための場所なのか、よく考えてくれ。ホントに。

つくづくタイミングが悪いようだが、旅立つ前で今しか時間がない。
前スレは兄弟達のレス返しに使って欲しかったから書かなかった。
ここを見てるみんなは不快に思うだろうけど、俺がこの名で書き込む事をどうか許してほしい。

>前スレ957
へへ、ありがとな。
でもさ、俺がこうして礼を言うときって、なんか、いつもヘマした後でさ
どうも素直に喜べない状態が多かった気がするよ。
最後の最後までこうなるとは思わなかったけどな。・・・これも星の導きってヤツか?
でも、いつかきっと平和は訪れるよな? 俺達、ひかり輝く世界へ帰るんだもんな。

>前スレ962(771)
そっか、うまいか!!よかったよかった!!
っと、すまん。実はまだ食ってねーんだよ。っていうか、771にどくm(ぐぇぼぐぇぼ
最中ってノドにつまりやすいよな。ヤバイ時には、アミノサプリでも飲んでくれ。
残った分は・・・。そうだ!こいつをみやげに、旅立つ事にするよ! 使い回しって言うな。


ここを使っているみんな、申し訳ない。
俺があやまってどうなるもんでもないんだけど・・・本当に申し訳ない。
ここに安らかな静寂が訪れることを心から願っている。

星矢、気にしなくていいよ。
新記録が樹立されただけさ。
>425です。

>558
7分ほど遅れていますね…さて、どうしたら良いものか。
あなたの誠意さは伝わりましたが
ここを荒らした張本人である星矢名無しはどうしましたかね。
>425ってなんか勘違いしてるんじゃないの?イタ過ぎ。
>561
それを星矢スレ住人の総意と解釈してよろしいですか?
星矢さんも折角降臨されたのにお気の毒ですね。
>562
星矢スレ住人じゃないですよ。
あなたのなんか勘違いしまくりの了見が痛く見えたんです。
よほど自分が偉いと思っているんでしょうかね。
てか>425は引っ込みつかなくなって、
じつわ、ペガサス星矢の書きこみにすがりついた
っていうのが実態なんじゃない?
>425は、じつわ星矢スレを一度も見ていない
ただの構ってちゃんなのでわ
>425って笑かしてくれる。
自分についてなにか妄想しちゃってるんじゃない?
あなた恥をかきまくってるよ
踊り子さんには手を触れないのが鉄則。
>425は元キャラハンだよ。
カミュっていうの。
星矢系スレが荒れたらこの人の仕業というのがわかってよかったね。
いつも荒らしている時は夢中で尻尾を出して、
後になって後悔してあれは煽りです、外の人ですって
カモフラージュするんだよね〜
>558と>425は噛み合ってない。
>558だってあんな反応されてびっくりしているんでは?
ムキになって問題のスレに貼り付けてやんの。
引っ込みつかなくなったんだね。
>568
誰も聞いていないことを説明してくれてありがとう
もう逝っていいよ
カミュも粘着に付きまとわれて大変だな。
はあ・・・。浅はか。
粘着がカミュでしょうが。
ここ読んでればね、
どう誤魔化してみせたってここや青銅やいろんな星矢スレで暴れているのは
カミュだってわかるよ。
わかりませんよ?
問題スレ読んで来たけど、>425って完全に皆から馬鹿にされているだけじゃん
わかるねw
戻ってきて慌てて自己フォローしているようだね。
タイミング合い過ぎ(藁
>425は引っ込みつかなくて張ったものの
内心後悔して今になって慌ててるでよろしいか。
カミュ、カミュ、言ってるのは偽氷河だから気にしないでスルーしなさいな。
此処にもう書かないのが大事だよ?
>425たん
侘びを入れてもらえなくて残念だったね。
そのスレではみんなにコケにされた。
>581で偽氷河がカミュなのをばらしたようなものだな。
焦りぶりもよく出ているわ。
>581たん
侘びを入れてもらえなくて残念だったね。
>581
>425=カミュ決定だな
>425って息巻いてみたはいいけど、スレ住人に笑われた。
青銅スレをリアルで見てたけど
完全に>425の負け。
あれなら削除依頼すれば通りそう。
今後も星矢系で荒らしがあったら>425を疑いましょう。
あれはいい晒し者。>425が。
しかし本当は同系スレの許容本数の話をしていたのに。
折角スレ本来の話題に戻ってたのに、でつね。
イルダーナフ ◆OyaJINWWOMナイスと思いました。
那智 ◆zMjiE5d2GA = カミュ
>594
苦し紛れの下手な嘘を吐いてきたもんだね。
全然違う。
もうよしな。
繰り返せば繰り返すほどどんどん襤褸が出てくるものだよ。
>594-596
その話題はもう一切するな。
乱立がどこまで許容できるかは、1ジャンル4本くらい?
何本か自由って言ってもあんまり建て過ぎはどうかな。
足切り基準が緩くなったもんね
立て逃げしなけりゃ4本くらいまでなら
ちゃんと動いてたら問題ないでしょう。何本でも。
   |★★荒らしは放置が一番キライ!★★
   |
   |▲放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います!
   | ノセられてレスしたらその時点であなたの負け!
   |
   |■反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです
   | アラシにエサを与えないで下さい
   |
   |☆枯死するまで孤独に暴れさせておいて
   | ゴミが溜まったら削除が一番です
   |
   |     。
.  Λ Λ  /
  (,,゚Д゚)⊃ ジュウヨウ!
〜/U /   
. U U
カミュ801板住人らしい。ますますキモイヨー!
ガイドラインからすれば4本はおかしいよ。
2本でも重複でしょ。
トータルのスレ数から4本くらいでないかな
立て逃げじゃなかったらいいんじゃないかな
だから、立て逃げするな、DBスレ
マサオのかあちゃんスレ前の足きりで落ちたみたいだけど
おばちゃん今元気かなー。
常夏スレが終わってた…
何はともあれ、アズラエルのおっさんにオルガ、シャニ、お疲れさん。
ここ見てるかわかんないけど、オルガ完走おめでとう!&お疲れさま。
シャニとアズラエル、それと引退しちゃったけどクロトもお疲れさま。
あっという間だったけどすごく楽しかったよ・゚・(つ∀`)・゚・  
残りのレスも楽しみにしてます。
常夏&馬鹿親の皆さん、お疲れ様!本当に楽しかった・・・。
常夏スレの皆さん、お疲れ様でした。
毎日見ていたせいか、とても早いお別れのような気がしてさみしいです。
また、どこかでお目にかかれますかね?
楽しいひと時をありがd!
もうオルガ達に会えないと思うと・・・(⊃Д`)
マジ楽しかったよ。常夏&ムル太お疲れ様!
615ラッシュ ◆OSRush.wNw :03/08/21 20:46
えーと、こっちでも言っとく。
少し前に落ちたオレたちのスレだけど、太陽板の方でお願いして、
スレを移植してもらって続けることになったんだ。

ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1044537809/

気が向いたらあと少し付き合ってくれ。よろしく!
616三橋貴志:03/08/22 12:43
チキショー、なんだかしらねーけどアクセス規制ですなんて
出てきてぜんぜん書き込みできねーうちに落ちちまったじゃねーか。
これもきっと今井のバカのせいに違いない、後でからかって遊んでやろー。
とゆーわけで300程度で終わっちまったけど、結構楽しかったべ。
二つ質問が残ってたけど、こーゆーのはどこに書いたらいいのか教えてくれるとウレシーぞ。
>616
落ちたのか?一回は遊びに行こうと思ってたが、その前に消えたか。残念。

残った質問の回答は此処に書くのがいいと思う。元々そういう目的があって出来たスレだし。
こういうのもある。お好きに

残った質問に答えるスレ4
http://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi?bbs=TheSun&key=1058596654&ls=100
619シオン ◆SEBUhSQF9U :03/08/24 00:36
まさか、前スレに引き続いて、マスダさんに1000ゲットされてしまうなんてね…
なんだか納得のいかない終わり方になってしまったけれど、今まで楽しかったわ。
コスモス、みんな、元気でね。
さようなら。2まで元気でね。
完走、おめでとう!
来たら999だったから、千鳥参加できなかったのは残念だったけど、
いち名無しとして、楽しかったよ。ありがとう!
ジェフスレ完走してたー!!
ああ、居合わせられなかったのが残念だけど、ジェフ乙カレー!
ポーラに会えるといいね!! 楽しかったよじゃあね!
        /⌒ヽ
キ■     /( V )ヽ_____         ____( V )_  ラ□
       //      \       /         ヽ
____/         \    /          |
(      |           |    |          <____
 \   (_人人人人人人_ノ    ( 人人人人人人    )
   \  (_□■□■■□|     (| ■□■■□ )    )
   / // \    ワ___/______ __  \  ー   /     )
  /  | |  / ̄\ ̄ ̄| < (  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\__/
/  ____.| |/     \ / ̄^   ̄|____     \____
 ̄ ̄ /\\  _\   \        |          /
  /    ヽ ニL_LI\/ \       |         /|
  /\      /_| |^ \N^        |_____/|_ノ
  \ \____/             (________) 

ラ□:みんなごめん。力不足でスレを落としちゃった。

キ■:今更のこのこ出てくるのも恥ずかしいので、顔と名前は伏せさせていただく。

ラ□:もうバレてるとは思うけど・・・。ところでどうするの?

キ■:引退宣言したことだし、丁度いい引き際じゃねえか?
    残った質問はなぁ、オレら容量食うから使っていいのか?

ラ□:キキって、実は意外に小心者なのね。

キ■:コラ、名前伏せろ!

ララ:バレバレだからいいの!

キ■:そんなことはない、オレたちが某サンリオキャラだなんて誰も気付いてないぜ。
>>623
楽しませてもらってたよ…。保守出来なくてごめん…。
また会えるかどうかは分からないけれど、ともかくお疲れ様でした。
キキはあんまりララをいじらないように、仲良くしてネ!
>623
最後までオモロイ香具師らだなぁ…w
お疲れ様でした!大好きだったYO!
待ってる名無しはここにいるので残った質問スレ行きキボンです。
>274
どうやら、私達のスレッドは無くなってしまった様ね。
とりあえず、あそこまでいけたのは名無しさん方と衛さんの御蔭ですから礼を言っておきますわ。
どうもありがとう。色々と私も楽しかったわ。

衛さんもお疲れ様、今までよく頑張ったわね。
627KOS-MOS ◆AKOSMoSGH2 :03/08/27 23:01
             ,,,,-‐'''´ /  /~,/Vノヽ,,`'-、ヽ、
           ,.‐'´   /;;;:;: . ./,ヘ、,,.-、――ー-、、ヽ
         ,.-'´:::/:: /;;;:;: . .. /''´    `i     \ヘ
         /::: / / イ';;;:;: . . ,'==ニ`ヽ、. ヽ、___,,ノ |
    r⌒t 一一−-、ゝ、|;;;:;: . . l !l/ `゛ヽ、`ヽ、__,,/ |
    弋'/      \ l;;;:;: . . l |,l、     `''-、__,,..リ
      `'i-、r-一、  :|;;;:;: . . !!,\`・ニ=、   、_  ,  |l  これはカメラ目線ではありません。
        l Y:::⌒ヽ ::|;;;:;: . . |   `・ニ=、     ▼  |!|
        |:::::::\  .`i;;;:;:. .  l       \      !||  ただのマスクです。
        l::::::::: ::ヽ_|;;;:;:.. . |             /:.|
        l:::::  ::: ::::l;;;:;:: . . |\_,,..=ニニ=、     /:::.!!
       1::::::: ::: :.:!::;;;;:;: .. |!     ―-`ー =''"..:: ::!!
       l:::::::   ::: ..::;!;;;:;: . . ..|ヘ.,    ´  /:.|!;;;:.::!!
       j:::::::::   ::.. ::!;;;;::: .. ..|、_;;,`' 、_..,,_, /|:::..:| !:::.:|!
      ノ:::::::::  ::{: l :!;;;;:;: . . ..|;;;;;'';; :}  |:;:}:;.l|:::| !::::|!
      /::::::::  ::{:  l ;;!;;ハ;:. . .|;;;-;;.; |==|:;:};、 |;::! !:::||
     /::::   ノ ,.‐'{ ;;;i、`i、ル';.;;;;;;.. |『 .l|:;;';:;}~`、_!:::リ

約95時間前にスレッドが1000レスに到達――1000は ミスターマスダが奪取した模様です。
私はシオンの希望通り 999を踏めたので問題ありません。
今回は私が従順しくしていたので シオンが凶暴に見えたかもしれませんが
普段のシオンは 行動力と才能に溢れた理性的な女性であり 常識の範囲で接する分には
危害を加えられる恐れはありませんので 安心して下さい。
いかなる時も自分の立場を忘れない、これが生き残るための鉄則です。
――時間になりましたので 現宙域を離脱します。それでは。
あーWスレの今後はどうなるんだろう…。
とにかく最後にリリーナ様のレスが読めてよかった。
乙でした。
>623
あんまり質問つけると容量オーバーしそうーで最後の方控えてたんだけど
まさか落ちちゃうだなんてー、てー、てーっ。
じゃーなー。ずっとあんたらをストーカーしていて楽しかったよー。
おぉう、質問?答えてくれるならば答えて欲しいぞいもちろんっ。
ドッピオお疲れ様。可愛いいし日参してくれるから、いつも楽しみだったよ。
もしまたやってもらえるのなら、夏休み終わってから会いたいな…

最後に癒しをプレゼント
ttp://homepage3.nifty.com/umaqui/img-box/img20030703163725.jpg
ttp://210.136.179.129/source/nekomoe585.jpg
ドルチまた自演?(プ
サマルトリアのカイン王子、お疲れさまでした。
ゲームブック版の貴方はとても格好いいんだと、目から鱗の落ちる思いでした。

またいつか、お会いできることを祈っております。
兄沢店長お疲れ!完走おめでとう!
ラミカさんにCoCoっちと道玄坂・殿鬼両店長も乙でした!
熱く容量オーバーとは流石です。
願わくば二店目も見てみたいところですが、今はとにかくお休み下さい。
>626
ミチルさんハケーン
お疲れさまでした。レス好きだったよ。
これからもパティシエの高みを目指してガンガッテ下さい。
635デ・ジ・キャラット:03/08/31 12:14
兄沢なきあとは候補生の出番かにょ〜。
楽しみにするにょ。

にょほほ
カイン王子お疲れ様でした〜綺麗に締めていて最後まで格好よかったですね。
あなたの活躍がまたどこかで見れますように。
ロマサガ2スレも終わりか…皆乙ー
>637
そうですね…バレリアさま、他の皆様本当にお疲れ様でした。
私、最後までちゃんとレスを返すことが出来なくてその…ごめんなさい。
…とにかく、綺麗な締まり方でしたね、バレリア様!

(…2週目の方も、こっそり期待しております。…4000年?)
腱鞘炎も収まり、血液検査の結果が出たんじゃが・・・
「原因不明の多発性リンパ腫」じゃと。
 
 まだ病名は未確定じゃがのぅ・・・色々すまんかったぞい。
さらばじゃ。
多発性リンパ腫って・・・・・・・・・おいおい。
死ぬなよ煽り足りてないから。
熱さましで熱を冷ましては居るが・・・38度以下には下がらんのぅ・・・

>640
 
1.リンパの白血病
2.ウイルス性壊死型リンパ腫
のいずれかじゃそうな。

なぁに・・・不老不死の秘儀を行ったワシじゃ・・・そう簡単には死なぬわい。
うわーん!やぱーりスレdat落ちしちゃってた…・゚・(ノД`)・゚・
金曜の朝のレスまではログ見れたんだけどな。
なるほど君とみったんのラストのレス、読みたかたーよ!ちゃんと1000飾れた?
今まですごい楽しかった。
途中までだったけど、オバチャンも矢張たんも他の皆も面白かったよ〜
どうもありがとうアンドお疲れ様!元気でねー!!
うおっ痛いレス付いてるな…
644渚カヲル ◆Ya/kaWORUc :03/09/07 11:47
__|__|__|_i三三三三三i_|__|__| ヾ ;;;; ;';""; / ::,;; ::;",,
_|__|__|__|::::::::::::::::::::::::::|___┌────┐,(:::;;"; ;:; ::, ;;;;;;;ノ
__|__|__|_|::::::::::::::::::::::::::|_ | 渚 カヲル .|"i ;:;ミi;"";"";;;ゞ;;;;)._|_
_|__|__|__|::.:::::::::::::::::::::::|_ | 碇 シンジ .|_ ヾヽ ;ミi!/;'; _|__
__|(;;;;ヾ;;;...)_|_|:::::::::::::::::: ◎.|___└────┘_... |:|lil i | _|__|_
  (;;ゞ;; ;:.ヾ; ;;;)__|::::::::::::::::::::::.:::|_|__|_(;;;;ゞ;...);_ |i| lノli| ___|_
 ゝ@.⌒⌒@ ;ミ;;;;ゞ . '⌒⌒丶 : '⌒⌒ヽ |_ミ:., '⌒⌒ヽ_||l li〉l| _|__|
. !ミ( 从从)ヽ ;;;;.,;)彡ノノハ ミ:、v从w  ,(,(:(:(从 从  i;; )i| lノli|| __|_
ノノGリ ゚ ー゚ノ) ̄|w ソc´ー`ノ 、゚- ゚*lβ| ̄ ̄ゝ゚- ゚νノ三三三三三
(( ,<~ヽ∀)>   | ̄ (l__`i~_,l〕つ(l_`i'__,l) |  、 ..(∀/l )三三三三三三三
二二7 /_l_|二二二 ..|:::::リ:::| 二 .|::::l:::::|二二二 |_|__ヽ>二二二二二二二
/__ .l_ノ J/__/__ .し┘.J.   し` _ノ/__/ し ヽ)_/__/__/__/__/
/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/_
次回、次スレは
【ウフン】 碇シンジの秘密 【アハン】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1059924065/
この後も、サービス♪ サービス♪

最後にこれを張る筈だったのだけれど、
可愛い100ゲトされてしまったよ。w
可愛く落とすつもりが、シリアスのままだね。

後、エース総合も落ちてしまったけれど、
最後の質問が分からないで答えられてないね。
申し訳無いよ・・・。そちらも御苦労様でした。
ラストバトル、そして…… 〜ロマンシングサガ2〜
7スレに渡って続いてきたアバロンの物語も無事完結いたしました。
そして今、いいともの方も無事終わる事が出来ました!
繰返しになるけどこれは全て共に戦った戦士達、英霊達、アバロンの皆、そして敵達…全員の頑張りのおかげよ!
本当にありがとう!そして、お疲れ様でした!

それでその、最後にちょっとだけ…
もし他にもしたい人がいればなんだけど、最後にもう1度時代関係なく皆がお話出来る機会を設けたいなって思ったの。
詳しい事はこちらに書きます。

☆チャット・待合い喫茶☆ 巡り逢い・なりきり編 第三幕
http://www.ad.il24.net/~alps/narikiri/test/read.cgi?bbs=TheNorthWind&key=1045281795

これは全く強制じゃないし、希望者がいなかったら行いません。
よろしくお願いします!

最後に…皆、本当に本当に、ありがとう!
646宮川賢 ◆DARERkV/Pw :03/09/08 03:20
ミヤカワです。
バレリアさん、皇帝の仲間の皆さん、お疲れさまでした。
15クール完走につき、1000は取られましたが、次スレを立てました

【一時間の夢】なりきっていいとも!【16クール】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1062955784/l50
>>644
お疲れ様!すごく大好きなスレでした。
新しいスレにも遊びに行きます。頑張ってね
>>642
残念ながら最後は

994 名前: 以上、自作自演でした。 [sage] 投稿日: 03/09/05 18:18
◆逆転裁判総合スレッドin2ちゃんねる パート2◆
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1062753478/l50
         
995 名前: 以上、自作自演でした。 [sage] 投稿日: 03/09/05 18:20
死ね

996 名前: 以上、自作自演でした。 [sage] 投稿日: 03/09/05 18:20
似てないから早く死ねよ

997 名前: 以上、自作自演でした。 [sage] 投稿日: 03/09/05 18:21
太陽板のキャラハンの方が数段面白いんだよ

998 名前: 以上、自作自演でした。 [sage] 投稿日: 03/09/05 18:22
太陽板の劣化クローンスレの分際ででかい口叩くな、カス

999 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 03/09/05 18:23
早く死ね、太陽板のスレのパクリしかできんゴミキャラハンども
死ね死ね死ね死ね死んじまえ

1000 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 03/09/05 18:24
キャラハンとは名ばかりの素出しまくりの糞コテ占有スレもようやく終了か。長かったな。

という切ない終わり方をしてしまいました…
>648
ああ…言うなよ。
642に夢を見せておいてあげたかったよ。
保全
しかばねタソ、ここ見てるかわかんないけど・・・
スレ、削除されちったね。( ´・ω・`)

以心伝心ができて、楽しいスレでした。
復活をのぞむけど、とりあえず、いったん
お礼を言います。今までありがとう!
しかばねたーん

意味わからんっぽさが好きでした。
自画像見てあんたに惚れたよー!
毎日お疲れさまッした!
ヒヒーン
どんな終わり方でも逆裁すれのなりきりサン達
最後まで答えてくださってありがとう
ひと夏のいい思い出になったよ
655以上、自作自演でした。:03/09/10 04:28
逆裁スレを埋め立ててごめんなさい。面白かったです

ここもそろそろ出番が近いな……
Fくん、Sくん、中途半端に容量が残ってたスレの埋め立て、お疲れ様。
相変わらずだな、っていうか、かなり笑わせてもらったよ。
っていうか僕、501KBって初めて見たよ……。
新スレの方も応援してるから、頑張ってくれ!
それじゃあほんとに、繰り返しになっちゃうけど、今までありがとう。
また、いつかどこかで。
マニアなFくん、
半ズボンが似合うSくん、
大人の儀式を終えてないのに、イニシャルH君、
コッソリ帰って来てくれたばかりか、弓をくれたK君、
乙カレ様ですた。楽しかったです。
次スレも頑張って下さいね。

私も普通の名無しに戻れたら戻ります。無理です。
ちなみに、次スレのS苛めは私じゃないので、
複数居ると思われ。頑張れ、S。負けろ、S。
御苦労様ですた。
660ブルー ◆ehBLUEW/WI :03/09/13 21:36
(ゲート)

‥‥ち、やられたか。今回もまた、きれいに1000を決めてやると
思っていたのだが。まあ中途半端な出来の写真を披露せずにすんで
良かったかな。‥‥そちらはまたそのうち、ちゃんと完成すれば、別の
リージョンにて日の目を見る事もあるだろう。

それと、俺と話したいと言っていた名無しはどうするつもりなのだ?
返事がないなら、それが返事と思っておくが。
それじゃあな。‥‥ゲート!
ブルーさんお疲れ。寂しくなるな。
チャットやるなら見に行きます。
言いだしっぺじゃないから物陰から|∀・)こうやって。
ブルーさんお疲れ様です。
おにぎりとお茶受け取って貰えて嬉しいです。
最後の締めは随分シンプルだと思ったら邪魔が入っていたのかー!
写真見たかったけど日の目を見る機会を待ってます(´・ω・`)
あとチャットするなら必ず遊びに行きまつ。期待待ち。
663美木聖人 ◆1lZ6XMCnq. :03/09/14 20:18
さてと。

プリフェスレも落ちてこれでようやくゆっくりできるよ。
最終巻発売までは頑張っても良かったかもしれないけど、
あれ以上無理に引っ張ってもしょうがなかったからね。

もうキャラネタ板スレが立つことはないだろうけど、
プリフェなりきりに関わった全キャラハン、全名無しに向けて一言。

これからも叶恭弘を応援してください!

それじゃ、またどこかで。
さようなら。
>663
とうとう落ちたか・・・
あんたは本当にがんばったよな
乙カレー
>663
オツカレさん。あんたは頑張ったよ。
結局帰って来てくれなかったレノさんへ。
待ってたのに帰って来やがらなかったなゴルァ。
この666をくれてやる。お疲れさん。
遅くなってごめん!残った質問はこちらの方で返させてもらいました!

残った質問に答えるスレ4
http://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi?bbs=TheSun&key=1058596654/66-68

>642
最後はその...見ての通りなんだけど、ここまで来れたのは皆の力だ。
今まで応援してくれてありがとう!

>654
いい思い出になったのなら僕も皆も嬉しい。
来てくれてありがとう。楽しかったよ。

最後に、スレを支えてくれた全ての皆にありがとう!
またどこかで会う日まで、さようなら!
ごめんなさい。太陽は見れない人もいるんだった...
悪いけど皆への言葉だけ、ここでもう一度言わせてもらう。

>御剣
...お前には感謝の気持ちでいっぱいだ。迷惑をかけっぱなしですまなかったな。
色々あったけどここまでやってこれたのは...お前がいたっていう事が一番大きいからな。
お前や皆とこうしてここで語り合えた事はとてもいい経験になったと思う。
あの時にここを去らなくてよかった。......本当にありがとう、御剣。

どこかの法廷で会うかもしれないか...そうだな。その時にお前を失望させないように僕も頑張るよ。
.........お疲れさん、元気でな!

>真宵ちゃん、オバチャン、狩魔検事、矢張、千尋さん
最後にここで会えたら嬉しかったけど...皆お疲れ様。
たくさん迷惑をかけてしまったけれどいつも力を貸してくれてありがとう。
ここで皆と共に進んでこれたことはずっと忘れない。楽しかったよ。

>ここを支えてくれた皆
今まで本当にありがとう!最後の最後でああいう結果になってしまったのは悲しいけれど...
それでもここまで来れたのは嬉しい。皆と楽しむ事が出来てよかったよ。
御剣と被っちゃうけど、ここでの事で皆が法律を少しでも身近に感じてくれたら光栄です。

僕達のこれからの活動もいつか(逆転裁判3で)皆に触れてもらえる日が来るのかな...?
いや、それ以外にもさまざまな出会いがあるかもしれない。その時はよろしくお願いします!

本当に失礼しました!皆、最後までありがとう!
>667-668
お疲れさまでした。
スレ自体は残念な終わり方になってしまい、どうしているかと思っておりましたが
レスを返していただけてホッとしております。
またどこかでお会いしましょう。
ここを宣伝活動に使うようだったら、自分の予感は当たりだろうな。
感じ悪い書き込みだな
最近キャラハンの先回りをして
妨害工作する粘着が多くないか?
公共スレでは控えろよ
>671
君もやめてね。
君のような人が出たおかげで荒れたスレを見たことあるよ。
言っておくと、実際にここのようなスレを宣伝合戦、私怨合戦
に使う手合いがいるからね。
ごく普通の用途に用いればいいものを、
スレを巡っての思惑、私怨、悪口、宣伝を持ち込む方々。
>670も>671もやめてほしいね。
要は普通の利用はいいけどスレでの思惑や対立の続きを持ち込むような
意図のある書き込みはやめてくだちい、ってことですね。

踊る大走査線、落ちちゃったけどお疲れさまでした!
>667
お疲れ様でした。
ありがとう、また会いましょう。
>663-665
レスはクソつまんなかったけどな
1よりはましだが
>676
>671-674
678ブルー ◆ehBLUEW/WI :03/09/17 22:12
(ゲート)

久しぶり、なのかな。

>661-662
寂しい‥‥か。ふん、おだてても何も出ないぞ。
それはそれとして、少々遅くなったが、宣言通り、ラストを飾る
予定だった写真を
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/kao/1026514404/
に掲示しておいた。まあ大した出来でもないけどな‥‥モデルは
いいのに。

‥‥コホン。それと、打ち上げについては
http://www.ad.il24.net/~alps/narikiri/test/read.cgi/TheNorthWind/1045281795/
にて告知をして来た。参加の意思が有るなら、ここでなくそちらに一言
寄せて欲しい。当日も、出来れば見ているだけでなく、何か一言は
言ってくれよ。
それじゃ。‥‥ゲート!
679以上、自作自演でした。:03/09/17 22:33
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
680679:03/09/17 22:35
誤爆しちまった。すまん。
太陽板が見れない人ってどんな人のこと?
ぶっちゃけて言えばアク禁で閲覧出来ない人達の事。
2chとは違ってアク禁解除はめったに(時と場合による)出来ない。一時的に解除されるシステム
はあるけどね。
閲覧可でも書き込み不可と閲覧さえ出来ないのと2種類あり。
だけど串規制はしていないので串を使えば書き込み閲覧可能。
アク禁に巻き込まれた人も含む、でしょ
。・゚・(ノД`)・゚・。
>682
d!
巻き込まれたらやだなぁ…
閲覧不可なんて厳しいねー。
おかしら〜。・゚・(ノД`)・゚・。
あそこまで悪質な埋め立ては削除依頼通るのですかね。
687以上、自作自演でした。:03/09/21 04:54
are
>686
・゚・(ノд`)ヽ(゚д゚ )
ここの事かなー?違くてもまあいいや・・・

ブルーたんお話し出来て楽しかったYO!
嬉しかったYO!
とにかくお疲れチャ−ンですた!
                     ぉぅぉぅ・・・・( ´Д⊂
ルージュの態勢を直し、扱かなくても充分に昂ぶった自分を入れようと、ルージュに密着する。
一度放出した事で放心状態でも、俺のしようとしている事を察したようで、息が上がって
いるので声は出ないが、イヤイヤと小さく頭をふる。
そんなルージュを安心させる為に軽く口をつける。舌を入れると体が軽く震えたが、幾分不安が
晴れた様で、身体を堅くしながらもおずおずと俺の腰に腕を回した。ルージュの少し高いめの
心地よい体温が俺の身体に浸透していく。
俺に流れてくるルージュの体温。ルージュの中に居るような錯覚を覚える中、不意に、ブルー、と
ルージュに名を呼ばれた。
「どうかしたか?」
「…ブルーはさ、オレのこと好きって言ってくれたけど、本当?」
嘘なもんか。信じられないのか?
「名前、呼んでくれる?ねぇ、ルージュって。」
「…ルージュ、好きだよ」
何かの琴線に触れたのか、みるみるルージュの瞳からは涙が溢れ出した。
「ねぇブルー、オレのこと好き?どこにもいかない?消えない?一緒に居てくれる?ねぇ、
ねぇ、ブルー…」
691以上、自作自演でした。:03/09/21 23:54
(・∀・)人(・∀・)
>690 は一人称が間違っているので、名前当てはめただけだね
ブルーたん、こやつに是非キツ〜イお仕置きを(´∀`)ノ
693ファリス ◆BDe4Dm.wdY :03/09/23 16:08
スレが消えてしまったな。
さて、どうしようか。
694ブラッキー一味:03/09/23 16:33
ブ「任天堂悪役スレもミシシッピースレも落ちたというのに何故誰も動揺せんのだ!」
ナ「どっちも過疎スレですからな」
ブ「どぴゅーっ(のんき君風)」
ナ「まぁまた縁があったらお会いしましょ。ないと思いますが。」
>683
682です。そうでした。回線切って逝ってよし、自分。
>>693
是非とも新スレ立ててまた楽しませてくれ
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1047827839/
こっちにも難民が何人かきてたよ
698 ◆ehBLUEW/WI :03/09/24 21:06
せっかく俺を呼んでくれた者がいるのだし、と思って来てみたが‥‥
こういった場に何度も顔を出すのは本意ではないし、保護のルーンを
かけつつ。

>689
何を大げさな。感情の高ぶりを抑えられないのは、未熟な人間だぞ。
何も術に関してだけでなく、どんな場合においてもそうやって自分の
感情をさらけ出すのは得策ではあるまいに。
だが先日は‥‥俺もまあ、楽しめたぞ。もう少し何を言うべきか、
ちゃんと前もって考えておくべきだとは思ったが。
なるようになる、なんて、リュートじゃあるまいし、らしくなかった
な‥‥

場所に関しては、この手のリージョンはたいがい簡単にチェックしては
いる。俺への声に気付いたとしても、こうして返事をするとは限らんが
な。

>690
ヤメロ気色の悪い!超風ッッ!!!

‥‥はっ、ルーンが解けてしまったではないか。

>692
ええと。‥‥満足か?

変なところを見せてしまったが‥‥それじゃあな。ゲート!
うわあ、街スレ落ちちゃったよ〜(つД`;)
金曜日やその他の皆さん、
もっとお話したかったけど、とりあえずお疲れ様!

でも、またスレ立ったらいいなあ……
700以上、自作自演でした。:03/09/24 22:28
アシキリあげ
死神た〜ん、ご苦労様ですた。
最後1000取り荒らし来ちゃって残念だったね。
次スレの予定はあるの?
BーーTーーーー!!
ほ、宝条博士……(つд`)
>698
ヽ( ´∇`)ノ      ・・・・(;゚Д゚)ハァッハァッ!!!!
テイルズオブファンタジアスレの皆さんへ
お疲れ様でした。
2スレを通して、本当に楽しかったです。
アーチェ、クレス、精霊、ありがとうございました。
途中で引退されたキャラハンさんにも感謝を。

またどこかで会えると…というか、この間のチャット
参加出来なかったので、またしてくれると嬉しいです。
ちくしょー…ラブやんに1000取られた…
何はともあれお疲れ。新しくスレ立てたらまたセク質攻勢するから。
しつこいようだけど言いたい。
デッド、クリオネ。大好き。凄く好き。何処かでまた会いたいな。
好き。何回言っても足りないけど、大好き。
宝条博士…やっとクローンじゃなくなったというのに…
お疲れ様でした…復帰は…しませんか?
・・・・・・久しぶりに来てみたらなくなってるとは。
ラーボー、メル、お疲れ様。また会えるといいんだがなあ。





つうか、ごめん。質問あんまりできなくて。
>709
同スレ住民がいたとは!
私からもお二人にお疲れ様の言葉を贈ります。
質問しておけば良かった。
711BROCK ◆Fuck/cRU4. :03/09/27 21:37
ボ゚ー゚ク <ここ見て難民が出ないことを祈ってるぞ

http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1064666110/
時代はスレスト
2スレ目も残念な形に終わってしまいましたが
ムゼッタさん、お疲れ様でした。
荒らしが忘れた頃にまた立てて下さいね、お待ちしています。
714吉田茂:03/09/30 17:56
>713
次も私の暇潰しの相手をよろしく頼むよ、ムゼッタ君
715吉田茂:03/09/30 18:00
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1064231725
たった8日のスピード完走おめでとう、祝辞を述べておくよムゼッタ君
むしろ糞コテ吉田のアンチが荒らしたっぽいな…。
ムゼッタも自作自演懲りなですね
自作自演大好きがばれているムゼッタさん、
このスレでもなお自作自演ごくろうさまです(w
自作自演で煽って次スレを立てようと画策
したのが失敗したから今度はこういう手で
やってくるとは。痛い。
>714
藻前鋭いかも。
自作自演をよく見破った。
荒れる悪寒?何か話題を。
それでは、宝条博士、お疲れ様でした。会えて嬉しかったです。
ならば
健ちゃん完走おめでとう。
元ネタの応援もしたくなってきた。

今年もあと少しだけど。
ちょと前のネタになるけど、ベライヤ様、
質問ではつっかかってばかりいたいけどファンでした。
お元気でいてください。
フリーザ様、ようやくスレが眠りにつきましたね。
荒れに荒れて、レスを書くのもそうとうな精神力を使い大変だったと思います。
お疲れ様。
フリーザ様のレスは面白くて大好きでした。
ありがとう、楽しかったです。 つ✪ฺ
BTよ、ありがとう・・・。
健たん乙!
便乗でわたしもペライヤ様!皆様!
地味なスレって言ってたけどそんなことない。
誠実なレスが好きだったYO!
完走の時は読めなかったのでここで!
>718
自分の書き込み以外の全部が
(自分で)荒してるスレの>1の書き込みって思い込んでるキモイ人に
痛いとか言われてもなぁ。
吉田と孔明のコラボレーションに踊り狂ったムゼッタってとこ?(w
>728にいるよ
そんなことばかりしてるから駄目なんだよね
恥知らず
>728 >729 >730
空気嫁!馬鹿ども!
せっかくいろいろな人達が軌道修正はかっているところしつこいんだよ。
>727の修正に来たんだった。
ベライヤ様と打ちたかったのだ。
フリーザ様ありがとう。
たいへんな時もあったと思いますが、
あなたのことは忘れません。
孔明様ありがとうございました。
こちらがたいへんな時もありましたが
あなたのことは忘れませんw
フリーザなんて質問爆撃に負けて3分の1くらいしか返せず逃げ出したヘタレじゃん
まったくね・・

ヤン提督レス返し乙!
ここでねぎらってみる。
>735
そんなこと言わないでくれよ。
「まったくね・・・」は>735のことじゃなくて・・

ヤン提督スレも辞表1001枚になったけど
楽しかったです。
孔明が1000を取り損ねたスレのことですね?
でも乙かれでした。
宝条博士・・・。
ミナコちゃん元気で。
また毎日でも会いに行くよ。
>735
愛情の裏返し
>742
そういうことねw
よくやった。
ミナコだ?そこは何処の飲み屋の女だ!
という分かる人にしか分からないネタを言ってみる。
>730
なんと恥知らずなコトに釣られてあげる。

ついでに一つ聞いてあげるけど
「自分が指導(叩いて)してやってるスレに
質問や書き込みするのは>1の自作自演に決まってるわ!!」
というその過剰な自信は何処から来るのかね?
正直少し羨ましい気もする、絶対知人に欲しくは無いけどね。

>731
悪いね、いつまでも引っ付いてくる人がいるもんでね。(w
お前等の内輪の騒動を他所のスレにまで持ち込むな
自分のスレで好きなだけやってろ
>735
少年漫画板のアナスイもそういう感じの相当なヘタレだった。
>745
本当に恥知らずだね。
とっくに自作自演がばれているのを悟るべき。
>745
荒らしの後の書き込みゴクローサン。
そんなことやってたら信用ゼロだよ。

624 :以上、自作自演でした。 :03/10/01 00:13
だからムゼッタスレ荒らしたのかどうなのか答えろよ、あ?
好きなスレは複数の書き込みで擁護。
気に入らないスレはキャラハン叩きまくって潰すか。
本当おまえら最悪の糞名無しだよ。
俺のことどうとか言えた立場か?このボケが。


625 :以上、自作自演でした。 :03/10/01 00:22
わけのわからん人がまぎれこんでいるんですが。


626 :以上、自作自演でした。 :03/10/01 00:28
ハァ?荒らしてないんじゃないですか?
不特定多数に聞くなんて頭足りないんじゃないだろうか?
クルクルパーのジェスチャーをしてやりたくなるよ。


627 :以上、自作自演でした。 :03/10/01 00:29
変な人は放置しようよ。
モスが一個600円台の高級路線のハンバーガーを出すそうですが
食べてみたいですか?


628 :以上、自作自演でした。 :03/10/01 00:35
ファーストフードでのお気に入りは?
自作自演魔のムゼッタが引くことを知らない人なのは
皆さん承知のはず。
勝手にやらせておあげなさい。
629 :以上、自作自演でした。 :03/10/01 00:45
聖闘士星矢の質問でモスバーガー?ファーストフード?

  バ  カ  じゃねーの?正気か??

そんなこと本当に聞きてーのかよ。
質問するネタがないなら大人しくROMだけにしとけバカチンどもが。


630 :以上、自作自演でした。 :03/10/01 01:06
>629の真性バカは、あぁなるほど(w



631 :以上、自作自演でした。 :03/10/01 01:06
秋刀魚をあんたらにあげる、さてどんな風に調理する?


632 :以上、自作自演でした。 :03/10/01 02:05
秋刀魚の調理ぃ?
聖闘士星矢を何のマンガだと思ってるんだ?アホか??
そんなん答えたら中の人の素の答えになっちまうだろw


633 :以上、自作自演でした。 :03/10/01 02:35
うどんとソバではどっちが好き?
>752
おつかれです。
双方とも引いてください。
こうなったら
フリーザ様の頑張り、覚えているからね。
おつかれさまでした。
ミナコちゃん、近くのクラブのおねーさんと同じ名前のあなたが好きでした。
なら、私はヤン提督で。
これがレスが終わると寂しいけど、
ヤン提督と一緒の日々
楽しかったよ!
>754-756
みんな苦労するね。乙。
昔のネタになってしまったけどすぐにdat落ちしてしまった
ベライヤ様に。
洒落のきいたレスを楽しませていただいてました。
>755
それはネタですね(w
>752 乙!

便乗して、街スレの皆さんありがとう!
予想外に面白かったことを白状します。
>748
一名無しの書き込みを、勝手に叩きたい相手の発言と思い込んで
得意満面に煽り立てるのは恥知らずではないんですね?
ホントに便利な人だこと。
>749
あらら、そんな工作してまで他人を貶めたいんですか……
その行為こそ貴方の自演だよね。

なんかホントにただ気に喰わないから荒らすって
人達だったんだね。

>750
その「皆さん」がこの短時間に集中してるのは
何でなんでしょうねぇ?
メッセンジャーは好調ですか?
>761
あなた痛過ぎ。
スレの迷惑になっています。
>761
自分で某スレを荒らしておいて開き直ったみたいですね。
かなり苦しい言いわけだけど(w
しかも自スレで名無しに化けていたのも>761の発言でばれちゃったね。
>763
あなたもその話題はやめてください。
読めば読むほどムゼッタさんのボロが出てくるな
765です。
>764とかぶってた。
すみませんでした。
この話題はやめます。
なんで全く無関係なスレの荒らしを見て
自分が粘着してる相手の犯行だってわかるんだ?
集まって参りました!
さんざん注意されていて皆が手をわずらわせているのに
何度も話を出してくる人達、顰蹙買ってますよ!
>787
>761の某スレ荒らしについてのこじつけにがあまりにも無理があるからだよ。
こいつ多分クソコテ
引っ掛ってる人、スルー推奨
だから両方ともいい加減して下さい。
大ヘマをやらかしたから必死なんだよきっと。
>クソコテ
おっと?だとしたら誰だと思う?
続けるのは痛すぎ。
あーあ、自分の荒らしが露見したから必死にカモフラージュですか
>767以下
あなたたちいい加減にしてよ。
ヒンシュク買っているのを早くわかれ
ほんと
孔明乙!
前の終了スレもこんな感じで、無駄に埋めたバカが居たんだよな
話題に出ている様だが、また聖矢系の内輪もめの輸出か?
ベライヤ様ありがとう。挨拶に来てくれないかな。
>781
しつこい。
あなたもヒンシュク買ってますよ。
>776
人に被せるのは「恥知らず」じゃないんですかねぇ?
自分の思い通りの展開にしないと引っ込まないんでしょうよ。
もうここまでして続けているだけで痛いですが。
旗色が悪くなると「しつこい」で他の名無しを
装うのもあのスレの荒らしの特徴
>784
あなた白い目でみられてますよ。
しつこい。
>786
いくら注意されても、もめ合っていれば「しつこい」と言われてもしかたないでしょう?
もう何とかしてよ・・・
どっかチャットルームにでも行ってやってください。
街スレの皆様ありがとう。
お決まりの足切り基準かなんかの話でしのぐ?
>789
つくづく。
>785-786
多大な迷惑を被っているこのスレの利用者からすれば両方とも同じなんだが
さっさと出て行け。
BT愛してるーーーーーーーーーーー!
>794
自己顕示欲の為にスレを運営するような傲慢な人と
反省を促しているこちらを一緒にしないで欲しい。
何度注意して、みんなが平らにいしても、出てくるんだからな。
>796
キャラハン側の自作自演臭いな
皆に注意されたので、今度は相手の立場を悪くするためってか?
自作自演で見苦しい工作に出る誰かさんがいるせいですね。
ttp://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1061557830/l50

こちらもご利用ください。
>796>798>799
もうここまで来ると、誰がどういうつもりで書き込んでいるんだか
わからないけど、
どっちの立場の人も出て行ってください。
注意されて議論を続けにくくなったためか
どんどん胡散臭い展開になっているね。
相手を陥れるためならあらゆる手を使うような。

もういい加減にしろって。
キャラハン側もアンチ側も。
こういう連のいるスレに
うっかり参加しちゃったら大変そう・・・((((( ;゚Д゚))))))
こういう展開、以前もなかった?

最初は双方が激しく言い合っているんだけど、
注意されると、今度は相手に偽装するような人が出て来る空気、

どうでもいいから出て行け。どっちとも。
>803
まったくですねぇw
足切りの話題でもしますか?
>808
承知した。
ここまでくると、自分の立場を有利にするため
いろいろなやり方をする人が出てきそうだ。
毒スレじゃないけど、真に受けないように。

で足切りの話題でも。
今はゆるすぎというの意見をよく見るね
ある程度落ちることで、問題が回避されていたところはある。
残るのは500から550くらいでいい気はする
もっと多い方がいいという人もいるかもしれないけど
自分的にはこれくらい
双方虎視眈々と隙を覗っている模様
実際は、800まで行かないうちに来るよね?
>812
今の700で多く感じられるとこからすると、550スレかな。
以前、足切りの話題をしていて
自スレが足切られた事あったなぁ……
>814
760くらいだっけ?
思わず総数チェックしちゃったじゃないか(w
>816
それはどういう?
>817
760〜770の間くらい?
>819
単に足切り間近に、雑談か自治系のスレで話してたら
自分達のスレが(ry
>820
そんなもの。
それで多く感じられる。
あんまり基準が厳しいとそれもたいへんだけど、
落ちるものは落ちた方がいい。
お間抜けさん♥
と言うか……
落ちて欲しいスレがある……
立てちゃってごめんよごめんよ。
個スレをやる立場からは1000レスは長い。
質問が多く来れば完走も早いけど、
そうでないのは適当な所で落ちるのでよかったかもなあ。
>821
御愁傷様。
>824
策士だのう
山崎最近見ないな。
足切り到来のバロメータ。
いつだかあげちゃう星人とかあげちゃう刑事って見掛けたけど
まだ居るのかな?
今の基準だと、同ジャンルの重複は何本くらいまでかな?
>827
孔明ぢゃないですよぉ
>830
スレとして機能してれば
ある程度は構わない気もする。
>829
そんなものがいたんだ。
ワロタ。
あんまり多いとやっぱり。
>830
4本くらい。
たしかに今の足切り基準だと弛緩してってゆうか、
前に言ってる人がいるように、足切りとともにばっさりできていた
ところの問題が出てきてしまう。
>831
孔明はいまや策士というより和み系に。
上げなければさほどうざくない。
保全を気にする必要がなくなった点は本当に楽になった。
総スレ数なんて殆ど気にしなくていい。
けど落ちる所で落ちた方がスッキリしていたという意見も納得できてしまう。
600→550か500が適性本数でよい?
今に反対ってこともない
いつも足切り直前に質問くれる人は誰なんだろう……
まさか、紫の魔羅のひ(ry
今の足切りのルールだと、同じ作品のスレが乱立しても文句ないし。
むしろガンガン新スレ立ってくれた方が放置スレが落ちやすくなってくれていいやw
でもあんまり乱立するとやっぱり迷惑かな。
4本くらいまでならいいと思う。
他の板でも同じ作品関係のスレの本数には気を付けている。
これでもトータルに気を使ってスレを立てている者からすると。
落ちてほしいスレに限ってしぶとい。
>840
よかったね!
足切りルールを知らなかったため、
足切り基準到来直前にスレ立てをしたことがあります。
>844
ドーイ
山崎が保全するし
宝条博士ありがとう
>846
誰かが足切りの後押しをするのだ。
まだ平気かな?
週末留守にするけど大丈夫だといいなぁ。
>851
微妙だね。
月曜日までに差し引きあと40スレ増える可能性は割とある。
出先の空港やホテルやネットカフェで保全する。
853白浜兼一 ◆KEN12ZmyWM :03/10/02 00:32
サンデースレの白浜です。
以下を書き込もうと思っていたら、書き込めませんでした。
力不足ですいません。

書いたら終わりそうで、書けないんですけど・・・。
次はどうしたらいいんでしょうかね?
これで終わって良いものか・・・。
余り来れなくて申し訳無いので・・・。
困っている所です・・・。

名無しさん、これで終わりのときの為に書いておきます。
凄く、有難う!大好きです!
キャラコテの皆さんも好きです!
皆、大好きです!

ええと、一応、太陽の連絡スレで後で
せめて改めてお詫びとか書きたいので、
見て下さると嬉しいです。
じゃあ、一応、乙かれでした!
もうね、帰って来てよと、お前が答えろと、思うわけよ。
誰とは言わないが、言いたいよう。でも言わない。
察しがついたら別の人間の振りしていいから、コソーリ帰っておいで。
855ユウナ ◆LoFSlKpfQs :03/10/03 22:55
スレ、埋め立てられちゃったね。
dat落ちする前にレスが削除されるといいんだけど…
ユウナ…。
埋め立てあったけど、負けるなよ。
がんばってる君を応援してるから。
>855
こら、アンタのスレまだ300も進んでないだろ。
ここに来るにはまだ気が早いっつーの。
>857
よく読めよ。コピペ埋め立てにあって500KBオーバーしたんだ。
削除人さんのおかげで今は大丈夫だけどな。
>857
こんな恥ずかしい奴見たの久しぶり
まぁまぁまったりやりましょう。
恥ずかしい?どこが?
王様お疲れ様でした!王様が来る前からあのスレを見ていましたが本当に楽しかったです。
またどこかでお会い出来ることを願います!
おまぬけ
久瀬〜!格好良く最後を決めたな!
容量完走だったか。カイさんお疲れ。
カイさん、いつも素晴らしい丁寧なレス、お疲れ様でした。
牢屋の中の人は最後まであの中だったのかな(w
009スレ落ちたね…。(´・ω・`)ショボーン
次スレは立てないのかな…?
ロインタンいままでありがとう…
打ち切り終了につき、花は添えられないけど、貴方のことが好きでした!!
カイさんモツカレ
次スレ建てないんでつか?
建てると思ってたのに・・・
カイさんモツカレ
次スレ建てないんでつか?
建てると思ってたのに・・・
あやめさん…埋められちゃったね…

とにかく、今までお疲れさまでした。
貴女の返事には癒されました。
大好きな方と一緒に、お幸せに…
貴人たんおつかれー







孔明氏ね
873孔明:03/10/11 03:02
>872ははは
バラン、フレイザード…いつの間に…
>871
今見て来たけど本当に埋め立てられてたね、何処の性根の捻じ曲がった奴の仕業だよ!

あやめさん本当に御疲れ様でした、毎日楽しみにさせてもらっていました、これからも御元気でアルバイトも頑張って下さいね。
また孔明?
埋め立ての削除依頼と、荒らし報告は忘れずに。
地道な努力こそが、キャラネタをよくする秘訣です。
>618-619
よし決まった。サンキュ
879878:03/10/12 02:37
こんなとこに誤爆してたのか。スマソ
ヤッパヤメトコウ・・・
880カイ=キスク:03/10/13 03:40
少々お邪魔してもよろしいでしょうか。

>865
ええ、スレッド容量を使い切ってしまったようです。自分でも意外でしたよ。
さすがに書き込めなくなるほどになるとは思いませんでした。
これは…やはり少々話が長くなり過ぎていましたか。もう少し手短に纏めるべきでしたね。
こんな量では私の話にお付き合い下さるのも大変だったでしょう?
貴方がたの方こそ、お疲れさまでした。
最後までお付き合い下さって本当にありがとうございます。

>866
いえそんな、丁寧というよりは要らぬ事まで話し過ぎた感がありますが
楽しんでいただけていたのならば光栄です。これほど嬉しい事はありませんよ。

彼でしたら、確かに結局スレッドの最後までには鉄格子から出してやれませんでしたが
きちんと反省しさえすればその時点で出してあげますので心配は無用ですよ。
本人とてそれは分かっているはずですからいずれ心を入れ替えるでしょう。

>869-870
え?次スレ、ですか?いえ特には予定していませんが。
もしや何も言われずとも立てると思われていたのでしょうか。
まあ確かに、あのまま返答が追いつかなければそれも考えてはおりましたが
今回は何とか追いつく事が出来ましたし、それに特に継続のご要望があったわけでも
ありませんでしたからもう必要もないかと思っていました。

ああそういえば、あの1番最後のご質問には返答出来ませんでしたね。
>969さんは一体何を思ってあのような行動に出たのやら。
あそこであれ以上お返事出来そうにない事は分かっていたでしょうに。
いえ、責めているわけではありませんよ。ただせっかくご質問下さったのに
返答が出来ないままというのは心苦しいものですから。
一応返答の内容については纏めてあるんですが、どうしたら良いでしょうかね。
881以上、自作自演でした。:03/10/13 10:14
次スレ立てて欲しいな…
一個でも質問が残っちゃったんだから立てるべきですよ!とか言ってみる。
テトリス棒お疲れ…。
残念だけど落ちゃったな…
まったり楽しませて貰いました。今までありがとう
テトリス棒が落ちなかったらゲームにならん
884ヒルダ ◆HildaNhsY2 :03/10/15 00:11
>867さん
ごめんなさい!!生き続けられなくて…。
見ていてくれてありがとう。
次スレはどうなるのかしら。
草葉の陰から見守っているわね。

パクマンさん・・・
テトリス棒 こっそりファンだったよ今までありがとう
アキト今までお疲れ様でした。
いつかまた会いましょう。
888進藤ヒカル ◆HikArUdDkA :03/10/16 23:52
こんばんは、ちょっと場所借りるな。

スレ、埋め立てられちゃったみたいだな…
今後のことなんだけど、北風の相談スレかチャットで話し合えればいいなって思ってる。
オレ、今日はもう寝なきゃいけないから明日の夜にでもまた来るよ。
誰か気付いてくれることを祈ってるぜ。じゃあな!
こんばんは、・・あ、進藤が来てる

今日はボクも驚いてしまいましたが、スレが1000までいってしまったようですね。
ショックですけど、ボクも次スレのこととか、決めたいですからその相談スレとかいう場所にボクも書きますね。
チャットするなら、ボクも明日か明後日あたりの夜がいいかな。
スレはボクたちキャラハンの中で誰かが立てることになると思うので、もう少し待っていてくださいね。
(今日はとりあえず寝ます、おやすみなさい。)
>888
かわいそうな人が埋め立ててしまいましたね。
またがんばってください。
あの人の残ったレス、まだかなあ。
楽しみなのに。まだなの?セネ短小。
892藤崎あかり ◆akarIBxIIU :03/10/18 21:21
>888-890
新スレはココなの。またよろしくね!(北風さんにも念の為書いておくね)
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1066479468/
がんばろう
妹とじゃれあっているんでしょう・・・多分
895カイ=キスク:03/10/19 22:26
>881
少々遅くなってしまいましたがまだこちらをご覧になっておられるでしょうか。
すみません、ここ1週間ほど大幅に体調を崩してしまっておりましたので
返答が遅れてしまいました。

次スレの件ですが、立てても良いものでしょうかね。
今まで立てたスレッド数を思うと、これ以上はさすがにどうかという気もするのですが
ご要望いただけるのならばもう1スレッドくらい、という気持ちもあります。
どうでしょう、立ててしまっても良いものでしょうか?
そして再びレスを溜め込むカイさん(;´Д`)ハァハァ
カイなら建ててもOKじゃないか?
新規参入なら総合に行ってもらいたいものだが、
スレがあるのならば、次スレは当然付いてくるものだと考える。
それにおまい好きだから漏れも次スレを望んでます。
898セネト ◆NVTTUbwJgs :03/10/20 23:53
>891
ゴ、ゴメン、もうちょっと待っててね!
決して忘れてたわけじゃないから!
>898
ウホッ!いいセネト!!
待ってるさ、ああ待ってるさ。
>898
ホントはやる気なんかないくせにィ・・・
>898
セネ短デタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
ノートソとライネノレを引き連れて待ってます
902以上、自作自演でした。:03/10/22 00:54
アシキリ書き込みあげ
ベッカムもカレカノも落ちた・・・・鬱
ア「嘘だと言ってくれ…またオレなのか?」
京「足切りが近いことは知っていたのにな…」
ア「くっ…名も無き兄妹スレに浮気していたのが悪かったのか!?
 昨日はパソコンを掃除していたためにレスは出来なかったというのに…
 この仕打ちはあまりにも無情というものだ!
 こうなったら…

 滋  也  兄  さ  ん  !  !

 後は頼みます。どうかもう1度、ライトノベルに光を!」
京「(タバコを吹かしている。)」
結局シュウは帰らなかった・・・。
906高嶺清麿 ◆MAROvVCgAY :03/10/22 23:58
本当にごめんな…。終盤全くこれなくなってレスもたまる一方で…。
待っててくれた人には本当にすまないことをした…。
ガッシュも途中でいなくなっちまうし、オレ一人であそこまで出来たのも名無したちのおかげなんだ。
こんなところですまないが礼を言わせてもらうよ。
今まで本当にありがとう。ほんの少しの間だったけど、楽しかったよ。
それだけに足切りなんて形で終わってしまって悔しいかぎりなんだが…。
オレの力が足りなかったんだな…。ああ…。
またガッシュのスレが立ったときには顔だしたりするからな!
本当にありがとう!
きよまよ〜 あんた本当にいいやつだったよ
打ち切りでも最後はスレで発言して欲しかったところはあるが
とにかくもつかれ
また、顔を出してくれ。それじゃあな

一刻館に作者総合スレを立てようとしてるガッシュとティオが居るぞ
残った・・・複雑な心境だったが名無しさんのレスで頑張る気になれた。
ごめんね、でもマターリゆっくり行くのでお付き合い下さい。
シェルファさま・・・残念というかなんというか。
やぱり回答が追いつかないのに気兼ねしてあまり質問しなかったのがまずかったなあ・・・
ファミコンスレも落ちちゃってるしもう心の拠り所はないんか!
910ユウナ ◆LoFSlKpfQs :03/10/23 22:29
少しだけお邪魔させてもらいます。

レスが削除されるまで待ってたんだけど、その前にスレが埋め立てられちゃったね。
すごく悲しいし悔しいけど、次スレについては、もう立てません。
荒らしに関係なく、このスレで終わりにするっていうのは、最初から決めていたことなので。
私も本当はこんな終わり方はしたくないし、
次スレを立てて何とか続けていく方法もあるとは思います。
でも、来る度にスレが荒らされる状況の中で、
これからも明るい気持ちでレスをしていくことは、私にはもうムリです。
あんな状況になっても、私のこと応援してくれたみんな、ありがとうございました。
みんなには励まされてばかりで、結局何も恩返しできなくて、ごめんね。
太陽板でやり直すことについては、私も考えてはいるんだけど、
今は少しだけお休みをください。
それじゃあまたいつかみんなに会えることを祈って、さようなら…
はー、まあお疲れ様でした。
しばらく休んだら良いよ。次は太陽って事で待ってます。
フルバスレ落ちたね。ゆっきーに頑張ってもらいたかったんだけど。
今は本誌の展開が祭りっぽいからなぁ…。とにかく、乙。
またやりたくなったら誰か立ててね。
913某魔術師Sとその下僕:03/10/24 00:22
アク禁って怖いわね・・・。
まさか自分も巻き込まれるときがあるなんて思わなかったけど。
魔法使い「それより上の下僕ってなんですか、下僕って!」
そのまんまよ。そ・の・ま・ん・ま☆
魔法使い「・・・・・・・・・・・・・・・。」
正直、ここまで続けられるなんて思っても見なかったけど、最後まで付き合ってくれたキミ、ありがとね♪
魔法使い「そんなことしてイメージアップしようとしても無駄ですよ・・・どうせアフ・・・・」
最後の最後までアンタは流星くらいたい気分なわけね。ふーん・・・・
魔法使い「あ・・・はははは・・・・・(逃げ」
待ちなさいーーー!!

魔術師「(二人のやりとりはまるでサ○エさんとカツ○ですね、まったく・・・。)」
>910
980の書き込みをした者だが、不本意な形だったろうけど一応お疲れ様でした。
次スレについては、気長に待ってます。ゆっくり休んで下さい。
915以上、自作自演でした。:03/10/24 21:49
ミサキ様ー!
あいらぶゆーーーーー!!!

ぴったり3ヶ月、楽しいスレをありがとうございました!
>910
ユウナよ俺も残念だ…
……あれ?
ズーバーは?
小島社長は?


(;´Д`)あれ?
タカミー。
君達と過ごした日々は忘れないよ……。
ズーバー…気付かなかった…
>910
あれは荒らす奴も悪いが
それ以前に住人達に耐性がなかったのが一番の問題だったな。
あそこまで荒らしに構ってしまってはいくら削除依頼出したって無意味だよ。
削除人さんもこう言っとりますよ↓

>途中でキャラハンさんがレス付けちゃって、それ以前が消しづらくなってたりもするけど、
>あまりにも住人さんが荒らしに反応しすぎで、これじゃどうしようもないと思うよ。
>1行質問爆撃が来ても、反応しないで完全放置したうえで削除依頼〜
>まずは住人さんが荒らし耐性を上げないことにはどうにもならないからね。
922セネト ◆NVTTUbwJgs :03/10/25 17:02
>899-901
http://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1058596654/145-
                                       オ や い 芸
                                       ナ  っ ろ 術
                                       ニ ぱ ん の
                               .〆"⌒`⌒ヽ  | り .な. 秋
                              / レ/((`')从)  の. 僕 秋  丶
                               i.W| ヽ ノ |  ..秋 .は が ス
                              (6リ* ・ ゝ・ |  だ .  あ ポ
                        ヾ从//, / .V\ ▽/  .な .  る |
                        ヾ、ゞ/"/ /    \       け ツ
                     ○   ヾ、;//" .| |     | |       れ の
   〉/ _           _ ミ 〇〇彡 .||  | |     | | .      ど 秋
  -乙 ヽ( ・)○)⌒v⌒)  |  |└┬┬┘ (  ) ⊂_/\ ヽ \>     | ̄|
..ヽ< 2    /     |  〈 ..|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ / ̄) ̄) . ̄|  |    ( i^
..ーi 彳_  /   ヽ `  |  |  |                 丶 ノ、ノ     |  |    〉〉 )
 /]   廴,     ー'  |_|  |                            |  |__// /
〜┤    <_'k ー- '   |  |                            |  |__/ 〈
   >-    ,y ―――― |  |                            |  |      )
   「`-! T〈 `        .|  |                            |  | ̄ ^ー
                    |  |―――――――――――――――――|  |
「荒らしの質問にネタで返すのも芸のうち」ともいうが・・・・
「質問爆撃は荒らしと同じ」というのもある。難しいな。
カイさん、次スレ立てるんなら前スレで有耶無耶のまま終わった
ヘルシングコピペを是非疲労して頂きたいです。
友達から久々に携帯メールもらって返事書こうとしたら
思いっきり「連絡dくす!」って本文に入れたくなってしまったよ…。
dくすって普通使わないんだっけ?
simatta gobakuda sumaso
927洞院リナ ◆RiNA/PTHBA :03/10/28 16:29
ラスト・ライブ・スタート!

おいおい〜、突然ライブ会場がブレイクされちゃったしね。
残りは全て別会場で歌っておいたからな、よろしく頼むよ。
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1058596654/167-

                              ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
.            .   __             <  うたいだしたら   >
    .,--'-、       ,--'-、       ,-‐‐-、 <  とまらなーい♪  >
.   ((/メヽ))  (___ノ^8(ハルリハ)ヽ、__).  川ルルルリ ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
.   从゚ ヮ゚ノ)    .   リ ^ヮ゚ノj  .   川 ゚ ヮ゚ノ
   (⊂l_Yjつ†    . ⊂l_8jつ†    l⊂Y_,、)つ†
   (リ く/_|.>リ)      く/_|.>     川 | ( ヽ
  (リリリ UU リリ)       Uソ      | l | | l、_ム

   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <    へい!   へい!   >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(
928ユーリ:03/10/28 16:46
本来、私はこのような日のあたるところに出られる立場ではないのですが
プリンセスもきたようですし、ついでに書き込みしてさしあげますわ☆
応援してくれた皆様。ごきげんよう、そしてまた会う日までですわ☆あははは

>927
1000取りでは一歩及ばずでしたが、
決着の続きはテレビアニメでつけさせていただきますわっ!
WBCぃー世界ぃーフライ級チャンピオンー

ユーリ・アルバーチャコフゥー
>921
荒らしを構うのはどうかと思うが、住人の耐性なんて言って、ひとつ括りにしないでもらいたいね。

削除人やあんたが何言っても、データ落ちしてからじゃ後の祭りだよ。
931 ◆007/SFWYaw :03/10/29 14:39
>867
すまん・・・我輩の力が及ばず落としてしまったヽ(;´Д`)ノ
夏から体調を崩すは、店も我輩が休んでおった間の仕事に加え
更に色々な事が重なり忙しく、身動きが取る事が出来なかった・・・。
非常に申し訳ない。スマンカッタ。

次スレであるが、少し考えてみる事に致そう。
取りあえず・・・残った質問に答えるスレ辺りに
時間がかかるやも知れぬが、残っているレスは返して行く所存である。
重ね重ね申し訳ない・・・。

だが、正直、この様に応援してくれる名無し度のがまだ
おられると知って、我輩は大変嬉しかったであるぞ・・・!!・゚・(ノД`)・゚・
よくわかんないけど>930は厨だと思いまつ
933以上、自作自演でした。:03/10/29 20:12
932=921
933=930
934=932
935=934
936-935=1
じゃ938=1-937
こんなスレで煽りあうなよ
>921はいくら馬鹿にされても反論はしないと思われ(ププッ
ぼー・・・934だけど・・・そんなみんなおこんなくっても・・・
>941
たぶん、みんな君の厨度に合わせてくれたんだよ。
まあ、荒れる時はこんなもんですな。
>941が一番イクナイ!!
ところで私は>1ですが、次のスレはあってもよろしいでしょうか?
>945
ないと困るんであった方がいい。
>946
即レス感謝します。
では980超えましたら次を立てましょう。
ムスカ大佐は?
ええ?ムスカスレ落ちたの!?
次立ててくれるって言ったよね、大佐!!
リムルルスレの終わり方・・・
AA荒らしキモイ
951ラナ ◆LANA/PLd2Y :03/10/30 01:03
ごめんなさい。場所をお借りします。
FE聖戦スレが完走してしまったので、残った質問、こちらで答えさせていただきました。
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1058596654/176-182

最後の方だったのに、ちょっと間が空いてしまって、スレで質問に答えられなくてごめんなさい……。
今まで応援して下さった方や、見てくれていた方、本当にありがとうございました。

またいつか……お会いしましょう。
最近またAA埋めたてが酷いな…
953以上、自作自演でした。:03/10/30 15:33
保全だけになったあのスレとか埋め立ててくれりゃ役に立つのに・・。
AA埋め立て厨(#゚Д゚)イッテヨスィ!!
がんばってたのに…楽しみにしてたのに…
955以上、自作自演でした。:03/10/30 19:15
大喜びかも
956以上、自作自演でした。:03/10/30 19:23
バルタンは爆撃にレスせずに済むから大喜びしてそうだな
折角バルタンが自作自演で埋め立てたのに削除依頼出されちゃってるよ。
これでバルタンもアク禁か…
959ムスカ ◆UUOFUmKNzY :03/10/30 21:34
>>948-949

     |   ┏━━━━━━━━┓
     |   ┃┏━━━━━━┓┃
     |   ┃┃のほほん人生┃┃
     |   ┃┗━━━━━━┛┃
     |   ┗━━━━━━━━┛
     |
    r;;;;;ノヾ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヒ‐=r=;'。 o O ○ ( すまないが、もう少し待ってくれたまえ
    'ヽ▽/ ∬     \_________
    (∩ ∩) 目───────────
    /
  /
>959
ぶっちゃけもうやる気ないんでしょ?
>959
 待ちます、いつまでも!
たいさーごめんねー待ってるよー……ルシータ王女を。
>959
あの世で待ってるからな!
anosurega nakunatteiru
しまったーーーーーーー!
冬月先生のスレがーーーーーーーー!!!!
――くっ、残ったエヴァスレは、カヲルんとこと太陽だけか……
さ、さやか先輩が…油断した…
落ちたか……フ、俺の運も尽きたか…
ここまで保全と質問をしてくれた名無し達に感謝しよう…
今までありがとう、それじゃあな…またいつかどこかで会おう。
どんよりどよどよ・・・・どんよりどよどよ・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ドンヨリドヨドヨドンヨリドヨドヨ・・・・(´Д⊂ヽ
don yori doyodoyo don yori doyodoyo( iдi )ナナシサンゴメンナサイ
どんよりどよどよ・・・どんよりどよどよ・・・・(゚ー゚)ミジカイアイダダッタケドタノシカッタデス

どんよりどよどよ どんよりどよどよ m(_ _)mオワカレデス。マタドコカデアイマショウ。
くねくねたーーーーん! かぁぁぁむばぁぁぁぁっく!
>966
太陽に移転依頼出してみる?
その前にさやか先輩の了承を得てからが大前提だけど。

白河さやか ◆fg7JSAYAKA様へ

もしここを見ていらっしゃいましたら今回の足切りで落とされたスレを
太陽板に移転してみませんか?

【水夏】ちゃおちゃお♪さやかだよ♪【おてんこ】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1058197367/

(レス数は851までだと思います。当方ログ残ってます。)
このスレが埋まる前に気づいてくれますように。
次スレはどうするの?
恵子ちゃん、サンライズスレから見てたけど、今まで乙。
サンライズスレも落ちちゃったけど…。
しかしドラえもんこと、勝平、あれはバラさなくてもよかったというか、
キャラハンとしてはスレ内でバラしてもいいことじゃないぞ…。見てない気がするが。
まあ、とにもかくにも乙だ。

>972
>945-947
>966
えっと…ごめんなさい……
今レスを返そうと思って繋げたんだけど…落ちちゃったんだね(汗
油断してたのは君達じゃなくて私自信だよ。
少しでもいいからレスを返していくべきだったんだよ。
1,2レスでもいいから……。
本当にごめんなさい。

>970
太陽に移転出来るのならしたいです。
生き残る方法があるなら足切りで落とされて終わりにはしたくないから。
でもね…えっとぉ…太陽に移転させるにはどうすればいいのかな?
全然知らなかったり…(激汗
>974
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/TheSun/FAQ.html
こちらを見ると、スレのログをアップしてそのあと移転依頼を出せばいいらしいです。

先輩のログではどこまでのレスが残ってます?
自分のは851まで書かれているんですけど。
>975
えっとぉ……(・ω・;)
ログは全然だったりしたりしなかったり(涙
ごめんなさい。うぅ〜。なんか駄目駄目さんだね( ´・ω・) ショボーン
>976
宜しければログお渡ししましょうか?
かちゅーしゃのログ持ってますよ。

ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1067702173.zip
(勝手にアップしちゃってごめんなさい_| ̄|○)
マイト・・・自爆か
>977
ごめんなさい。
なんだかファイルを上手くアップ出来ないみたいなの。
せっかくあげてくれたのに・゚・(ノД`)
>979
>そのタイプのファイルはアップロードできません

ダメですね。(つД`)
↑次スレよろ
>981
え?自分?
テンプレは>1をそのまま使えばいいのかな?

>979
白河さやか ◆fg7JSAYAKA様

何とかあちらに移植できるように私も努力してみますので
諦めずに頑張りましょう。
>さやかさん
OpenJaneのログをアップしましたよ。
http://www.alfheim.jp/~narikiri/Upload/files/058.dat

これで大丈夫ですか?
>983
ありがd
白河さやか ◆fg7JSAYAKA様

スレのログ、アップをしてくださった方が居ましたのでこの後は
スレの太陽板への移植依頼を出すだけかと思います。
さやか先輩が依頼出しますか?
986983:03/11/02 02:24
次スレ立ったよ。

【完走】終了スレ関係者様御用達スレ・3【足切り】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1067706971/
トモロヲ、次はDVD化なのか?
つぶやく名無しだった。
>986
d
989>1:03/11/02 03:15
PCトラブルで携帯からです。 次スレ立てありがとうございました。
990マイト ◆5P2dotJdbI :03/11/02 09:44
>978
ん…? オレのことか? 自爆とはどういうことだ…?
オレのスレは既に容量オーバーで書き込みできなくなっている。
…オレと違っていたら、スレ汚し悪かったな…
>979 さやか先輩
移植依頼はこちらですね。

技術監査役です。板を建てましたがなにか?パート2
http://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi?bbs=TheSun&key=1039098446
>983
あ、あの…えっと、、どうもありがとうございました!
きっと大丈夫だと思います。
こんなに名無しの皆さんにご迷惑をおかけして…ごめんなさい。
名無し君達みぃ〜んなに幸があるように♪

>985,991
さっき、依頼を出しておいたよ。
時間はかかるみたいだね。
それでもスレが復活出来るのなら…こんなに嬉しいことはないよ。
本当に皆ありがとう(´д⊂)グスッ
>992
さやか先輩にまた会える〜(つД`)
くねくねさん、あんた男だったよ。
ところで建て直しはしないの? するんだったら何処まででもついて行きますが。
995
996
997
にゃーん
998
にゃにゃーん
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。