1 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :
2 :
以上、自作自演でした。:02/05/25 00:05
2
3 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :02/05/25 00:05
◆『フルーツバスケット総合スレッド3』ローカルルール
○ここは『フルーツバスケット』の登場キャラが常駐し、
名無し諸君の質問に答えたり、雑談を交わすことによって、
オリジナルなサイドストーリーを楽しむ場所だ。
よって、やる気のあるキャラハンを、随時募集している。
○キャラハンの常駐組には、トリップの使用を推奨する。
また、長期間不在にする場合は、なるべく事前に連絡してくれ。
もちろん、これは強制ではないがな。
○キャラハンであっても、必ずしも全レスの必要は無い。
1レスのみのステハンでも歓迎する。
気軽に挑戦してみてくれ。
○他作品のキャラハン、オリキャラ、コテハンは、ステハン扱いでお願いする。
○キャラハン同士の絡みはOKだが、名無し、ステハンの雑談は非推奨だ。
○極度なチャット状態は、鯖に負担をかけるので非推奨だ。
が、フルバキャラには、自制の効かない連中も少なくないのでな。
「羽目を外すのは、大概にしておけよ」とだけ言っておこう。
俺は責任持てん……
4 :
草摩綾女 ◆AYA.sYVE :02/05/25 00:21
とりさん!!スレ立てご苦労だねっ!
僕も出来る限りレスさせて頂くよっ。
また、皆で楽しいスレを作って行こうではないかっ!
新スレおめでとうだな、、。
みんな頑張ってくれよ、、じゃあな、、。
>5
HNミスしてしまった。
ゴメンなさい。
一応訂正。
7 :
草摩綾女 ◆AYA.sYVE :02/05/25 00:31
>5-6
挨拶に来てくれたのだね、有難うだよっ!
また、遊びに来てくれたまえよ・・・。
8 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :02/05/25 00:34
>2
相変わらず、仕事が速いな。
俺も速攻でルールを送信したのだが、一歩及ばずだったな。
次は負けん。
>4,7 綾女
あぁ、苦労した。
最初、「スレ立て過ぎです」と怒られた時は、肝を冷やした。
押入れから、モデム内臓パソコンを引っ張り出したりと大騒ぎだ。
今はゆっくりお茶を頂いているがな。
>5-6 元忍者
悪いな。
前回、何かと火種になりそうだったので、
今回は、オリキャラはステハンでの参加に限定させてもらった。
質問を付けてもらう分には歓迎するので、これからも宜しく頼む。
でわ、では質問です。
気分転換にしてることはなんですか?
>9
気分転換か。
そうだな。
街をブラつくくらいだろうか。
さて。
「スレ立て直後二時間はPCに張り付いておけ」などと良く言ったものだが、
ここはマッタリ進行で、俺的には良い感じだ。
今日はもう寝るので、質問がある者は書き込んでおいてくれ。
明日回答する。
間違っても、立て逃げとか言うんじゃないぞ。
11 :
草摩綾女 ◆AYA.sYVE :02/05/25 01:19
>8 とりさん
なんだいとりさんっ!お茶だったら僕が入れてあげたというのにっ。
本当にお疲れだったねっ!
>9
気分転換かい・・・うむ、そうだね、
ぐれさんの家に遊びに行き、ぐれさんとの意志の疎通を確認し、(よしっ!)
更に最愛の弟、由希と兄弟の絆を深め合う事かなっ♪
あ、とりさん、心配は無用だよっ!
もちろん、君の所へ話をしに行くのも、素晴らしく気分転換になっているよっ!
では諸君、僕はもう寝るよっ!おやすみだねっ!
12 :
草摩綾女 ◆AYA.sYVE :02/05/25 01:22
おおっと・・・とりさんとニアミスだったね、びっくりしたよっ!
さすがマブトリ、通じ合っていると言う感じだねっ♪
では、おやすみっ!
13 :
花島 咲 ◆z5q3brI2 :02/05/25 01:22
透君はいないのかしら・・・?
>9
気分転換・・・ね
・・・受信。
14 :
以上、自作自演でした。:02/05/25 01:45
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>14
あなたから異質な電波を感じたのだけど
誰を待っていたのかしら?
( ´_ゝ`) フーン
17 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :02/05/25 13:40
>11-12 綾女
> なんだいとりさんっ!お茶だったら僕が入れてあげたというのにっ。
そうか。なら、おかわりを頼む。
綾女の入れるお茶は、やはりロイヤルティーと呼ぶべきなのかな……
いや、冗談だ。
ありがとう。美味いよ。
> おおっと・・・とりさんとニアミスだったね、びっくりしたよっ!
そのようだな。
昨夜はゆっくり眠れたか?
ここ最近、気温の上下が激しいからな。
体調など崩して、俺の仕事を増やすなよ。
>13,15 花島君
君は確か、本田君の友人だな。
彼女なら、暫くすれば顔を出すだろう。
君もゆっくりしてってくれ。
>14
君は花島君のファンなのか。
良かったじゃないか。
想い人との再会は、人生で此の上ない幸せだからな。
まぁ、俺の場合は当てはまらないがな……
おっと、独り言だ。何でも無い。
>16
何に感心しているんだ?
良かったら、今度聞かせてくれ。
(・∀・)ヲホホホホ
19 :
以上、自作自演でした。:02/05/25 17:55
雨の日って憂鬱にならない?
20 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :02/05/25 21:54
>18
メール欄から察するに、君は織田信長か?
顔だけみると、なるほど確かに「尾張のうつけ」と呼ばれても仕方ないか……
ちなみにここは、ageでもsageでも、どっちでも構わんそ。
ただ前回は、最終書き込みがsageだったために、視覚的に順位が把握出来ず、
結果的にスレを落としてしまったからな。
俺は、同じ轍を踏まぬよう、足キリが近くなればageで行こうとは思うがな。
>19
雨は特にどうということはないな。
雪は……、つい感傷的になってしまうこともある……
21 :
草摩綾女 ◆AYA.sYVE :02/05/25 23:26
>13、15 咲ちゃん
やあ、いらっしゃいだねっ!
透くんならじきに来るだろうから、ゆっくりしていきたまえっ!
>14
何が来たんだい?ああ、咲ちゃんの事かい?
心待ちにしていたのだね、それは良かったねっ!
>16
何に対して「フーン」なのかがわからないよ?
>17 とりさん
僕のいれたお茶を飲める君は幸せ者だよっ!
ささ、そんな僕に感謝しながら、遠慮なく飲んでくれたまえっ!
僕のお茶が美味しいのは当たり前の事だよっ!
> 体調など崩して、俺の仕事を増やすなよ。
うむ、僕は暑さにも寒さにも弱いからね、気をつけなければいけないねっ!
しかしとりさん、もっと素直に心配してくれたまえよっ!
22 :
闇のサルベージャー:02/05/25 23:27
_ ,, _,.―'~ ̄|
_,...- '" \ __ ,.. ,../ _// \
/ \ / \/\\__,../ ~| |
/\ _,.. -へ \| ,..,__,.-、| |/ / ___|
⊂二⌒\ゝ-' \ /|| (・・) |_|ヽ | ⊂ ⌒ ヽ
⊂二 ,⊃ ヽ / (| ._,|) ヽ| (|_,.._ ノ
//l l⌒ | > | | / / | < | ~
U U | ヽ|ヽ\_ノ/;;;| / | インチキスレを上げるぜ〜♪
Γ ̄\| |;;;;∨〇;;;;;;|/ ヽ
| | \;;;;;∧;;;;;;;;| \ , ヘ、
,. 、 _ | / ∧ /;;;;| L__;;\ ∨;;;;;;;ζ ,,
/::`´::\ ,../::| | ' ∨;;;;;ヾ  ̄入/;;;;;;;;;;;/_,..,∧ ,./(__
├──┤_::::| ` /|;;;;;;;;;;`ー-´;;;;;;;;γ;;;;;;/ / '\(:::::::::::::::::::::::ヽ
_,.∠--―´,...>:::::: \_,/ ξ__,.-/;;;;;;;;;/;;;;;;/ / /ゝ:::::::____:ノ|
∠_,..--σ-|β\:::\ 丿;;;;;;;;;;ヾ(;;_;;;/;;;;;;;;|/ _ //||―' σ丿::丿
(::ヽ| /フ \:::\ /;;;;;;;;;;;,./|_,./ /;;;_ノ/;;| // _l、_ゝ/:::/
/:::ノ二 ノΟ \:::\_/;;;;;;;;;;;;/ / /;;;/ι/;;;;;;;| // //- ' ∪'
/幺夊彳 | \ \_::::/;;;;;;;;;;/- (.,_(;;/;;;;;;/;;;;;;;ノ//\/∠/ ̄)|
|::::幺彳\ \=\_ |:::::|;;;;;;;;;;/ / 〆\ '|/;;;/ |/_// /| /|
|::::::::| \:\\_ フ::::|;;;;;;;;;|/ ∧;;;;\| \,.ノ\ ,../ / ) //
|::::::( \:\ \ノ:::::|;;;;;;;;;;|/;;;;;|;;;;( //二二匚| _/ / | //
ヽ:::::\ |::::|─--'::::::::|;;;;;;/;;;;;;/|;;;;;;| /く/ / / _/ _,..., / ζ //
|:::::::::::\_ \::|:::::::::::::,.-|;;;;;;;;;;;;;;人 ノ;;;ノ/ \/_/ // )┬ ' //
|::/~"""| |:::|:::::::::::| ,..|_,./::::::\~ / 丿/ ,,.-/,./^~ヽ| //
\| ) |:::|:::::::::::|( \__,.人/ |___/_,// ,.丿|//
\ __丿 |::::|:::::::::| > \,..ノ __,./ /| ̄/ ミ /⊂ |
~  ̄|:::::::::| | / / '-- '´ ///~
|:::::::::| | ,イ / //´
>13、15 咲ちゃん
やあ、いらっしゃいだねっ!
透くんならじきに来るだろうから、ゆっくりしていきたまえっ!
>14
何が来たんだい?ああ、咲ちゃんの事かい?
心待ちにしていたのだね、それは良かったねっ!
>16
何に対して「フーン」なのかがわからないよ?
>17 とりさん
僕のいれたお茶を飲める君は幸せ者だよっ!
ささ、そんな僕に感謝しながら、遠慮なく飲んでくれたまえっ!
僕のお茶が美味しいのは当たり前の事だよっ!
> 体調など崩して、俺の仕事を増やすなよ。
うむ、僕は暑さにも寒さにも弱いからね、気をつけなければいけないねっ!
しかしとりさん、もっと素直に心配してくれたまえよっ!
>18
何を笑っているのかい?
ageでもsageでもどちらでもいいよっ。
君の好きにしたまえっ!
>19
そうだね、雨の日は外出が億劫になったりするものだねっ。
晴れた日はそれだけで気分が良かったりするからねっ!
まあ、僕の場合、晴れでも気温が高すぎたりするのは問題だけれどもねっ!
おっと、失敗してしまったよっ!
諸君、気にしないでくれたまえよっ!
入院したら御見舞いは何を貰いたいですか?
やさしさに〜、つつまれたなら〜、きっと〜♪
どうなっちゃいますか?
28 :
本田透 ◆B2SmHv2o :02/05/26 02:59
みなさん、こんばんはっ!
前スレでは最後までレス出来なくてすみませんっ。
1000まで行かずに落ちてしまったことは残念でしたが
新スレを立てて管理できる程の時間の余裕がなくなって
しまいましたので、はとりさんにお願いしました。
(前スレでも皆さんに頼りっぱなしでスレ主として
きちんと出来ていない状態でしたし・・・。)
ですが、こちらのスレの方にもできるだけ遊びに来たいと
思っていますので、またよろしくお願いしますっ!
それから、前スレのログが見られない環境にいますので、
お答え出来ていない質問は、html化されたらしたいと思っていますっ。
色々とすみませんっ。
>はとりさん
スレ立てお疲れさまでした!ありがとうございました!
お礼と言っては何ですが、もしよろしければ今度
夕飯を食べに来てくださいっ。
29 :
本田透 ◆B2SmHv2o :02/05/26 03:20
>綾女さん
綾女さんにも色々とご心配をおかけしました。
すみませんっ。これからもよろしくお願いしますっ!
>5-6さん
あ・・・忍者さんですよね?前スレでは本当にお世話に
なりましたっ。ありがとうございました!
あの・・・、また来てくださいますよね・・・?
>9さん
気分転換は・・・そうですね、やはりお料理ですっ。
皆さんが美味しそうに食べてくださっているのを見るのが
何より嬉しいのですっ。あと、お散歩も好きですっ
>13花ちゃん
花ちゃん、来てくださったんですねっ!嬉しいですーっ。
受信とは、花ちゃんらしいですっ。
>19さん
雨の日に出掛けるのは少し億劫ですが、雨が降っているお庭を
眺めるのも素敵ですよっ。これから梅雨の季節ですねっ。
楽しい気持ちに切り換えると梅雨もなかなか良いものかもですっ!
30 :
本田透 ◆B2SmHv2o :02/05/26 03:39
>22闇のサルベージャーさん
インチキではないです・・・・っ。
皆さん一生懸命やっていらっしゃいますっ。
>26さん
んー・・・と、私としては来てくださるだけで十分ですっ。
ですが入院してしまってはますます皆さんにご迷惑が
かかってしまいますから健康には気をつけたいですっ。
>27さん
ユーミンさんの歌ですねっ。優しい歌で大好きですっ。
優しさに包まれたなら・・・えと、私は今、皆さんの
優しさに包まれてると思うです。
草摩の方々にとてもよくして頂いて、素敵なお友達が
そばにいてくださって、本当に幸せだと思うですっ。
ですから、皆さんにも幸せになって欲しいと思うのですっ。
・・・何やら質問とずれてしまいました・・・。
>18
今朝目が覚めて、フト気が付いたのだが、
「鳴かせてみせよう」は秀吉だったな。
だから、あれはサル顔だったというわけか。
お詫びすると共に、訂正させて頂く。
言わでもの事だが、信長は「殺してしまえ」だ。
どうも気になってしまったので、これだけ訂正させてもらうぞ。
素敵な質問を頂いているようなので恐縮だが、残りは夜まで待ってくれ。
32 :
以上、自作自演でした。:02/05/26 12:05
本田透? 志賀透じゃないのかい?
別人か・・・・・・・・・・
頑張ってください
本田さんって優しいですよね?
・・・・・・・いつかその優しさが仇となり奴隷のごとくこき使われて捨てられて、なんてことに・・・(注、なりません)
前回のようなミスは繰り返さない!
というわけであげーーーッッ!!
・・・前に上げてから3時間半しか経ってませんが、念には念を入れまくって…
…そんなの無意味ですね。
無意味なage、ごめんなさい。
・・・そうだ、質問をして上げれば良いのかっ!
えーと、
>34の真似をして・・・
はとりさんって実はかなり優しいですよね?
36 :
セス=ブランドル:02/05/26 22:00
テレポッドマンセー!
>29 :本田透
「ありがとう」などと言われるほどのことをした覚えはないが、どういたしまして、、。
私が私としてココにくるのはコレが最期のつもりだが、、
あまりにもキミたちが不甲斐ないと「ルール無視」して「暴れ」に来てやるからな、
そんなことがないように祈っている。
さようなら、みなさん。・・・・・・情けないが別れは辛いな、、。
>25 綾女
俺も失敗した。
指摘される前に気付いて良かったよ。
俺はこれでもナイーブなんでな。
>26(入院の御見舞いには何が欲しい)
そうだな。
やはり、フルーツバスケットだな。
なかでも、オニギリは絶対に欠かせん。
>27(優しさに包まれたら)
涙が止まらなくなる……
>28-30 本田君
> 夕御飯を食べに来てくださいっ。
あぁ、またご馳走になりに行く。有難う。
>32
志賀透?
知らんな。何者だ?
>33
あぁ。
今度は落とさないように、せいぜい頑張るさ。
>34
いつだったか、紅葉がそんな御伽噺をしていたな。
だが、「やさしい」という漢字を良く観察してみろ。
「人」は「憂い」を知って「優しく」なれるんだ。
また、「優」という字は「すぐれる」とも読める。
優しさをバカと呼ぶ以上の愚かは無いということだ。
>35
足キリとは、スレッドの総数が600以上になったときに、500まで削られることだ。
判定基準は、最終書き込み時間ということになっているので、ageでもsageでも
とにかく書き込んであれば保全される。
ただ、sage書き込みだと順位が把握しにくいので、足キリが近づけばageる方が
無難だな。普段はどっちでも構わんぞ。
まぁ、ageて人目に付かせる方が、宣伝効果があるからな。
スレが若いうちは、age進行も良いかもな。
> はとりさんって実はかなり優しいですよね?
さぁ、それはどうかな。
俺は、自分ほど罪深い人間は居ないと思っているがな。
40 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :02/05/27 00:37
>36 セス=ブランドル
『ザ・フライ』か。
別に俺たちは、物質転送機によって遺伝子レベルで十二支と融合したわけじゃないぞ。
しかし、こんなマッド・サイエンティストに俺たちの秘密がばれたら、実験材料に
され兼ねんな。
何か嗅ぎつけてるのかも知れん。
一応、記憶を隠蔽しておくか……
>37 元忍者
別れとは辛いものだ。
だが、だからこそ出会いを大切に思い、愛しむことが出来るのだ。
しかし、もし君がその辛さが耐え難いと思うのならば、再び俺を訪ねろ。
苦しみから開放してやろう。
>39
ガーーーーン!!!
足キリの定義を完璧に勘違い(というか頭の中で勝手に定義した)してました…
アホな自分は逝ってまいります・・・
…足キリって前回のスレがなったdat落ち(?)てのとは別ですよね?
42 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :02/05/28 00:15
>41
間違いは誰にでもある。
気にするな。
それから「dat落ち」とは、「足切り(過去ログメニューの圧縮)」によって
切られたスレが、過去ログ倉庫行き(html化)の待ち状態にあることだ。
ちなみに、dat落ち状態のスレッドは、一般的なブラウザーでは閲覧出来ないが、
2ちゃんねるビューアに登録すれば、閲覧可能になる。
「お支払いは一括US$33.00で1年契約!」とのことだ。
おっと、別に俺はヒロユキの回し者じゃないぞ。
ねこ元気?にゃんこは。
正直、はとりでは人気がないね。
45 :
草摩綾女 ◆AYA.sYVE :02/05/28 21:33
>22
ん?ルパンのAAかい?
しかし、あまりこういった大きなAAを貼られるのは感心しないよっ。
>26
お見舞いかい・・・うむ、僕としてはお見舞いに訪れてくれるだけで
有難いけどもねっ!一人で入院していたらきっと退屈だろうからねっ。
まあ、入院自体、全くもって遠慮したい事だねっ。
>27
何かの歌詞なのかな?
そうだね、優しさに包まれるというのは、非常に幸せな事だろうねっ!
常にそういう状況に在りたいものだねっ!
>28-29 透くん
こちらこそ宜しくだよっ!
君は十分スレ主としての責任を果たしていたと思うよっ!
これからは、肩の力を抜いて、君のペースで頑張りたまえよっ!
>32
志賀透?それは誰かい?
>33
応援は非常に有難いよっ!
僕も出来る限りレスさせて頂くよっ。
これからも見守ってくれたまえよっ!
>34
無論、透くんは女神のように優しい子だよっ!
優しさが仇になる事など無いから、安心したまえっ!
>35
>無意味なage、ごめんなさい。
謝る事等無いよっ!その配慮、非常に有難いよっ!
これからも、このスレを宜しく頼むよっ!
そうだね、とりさんも、口調はぶっきらぼうだけれども、
非常に優しい人なのだよっ!
>36 セス=ブランドル
ええと・・・どちら様だったかな?
>37 元忍者
> さようなら、みなさん。・・・・・・情けないが別れは辛いな、、。
さよならは言ってはいけないよっ!いつでも、遊びに来てくれていいのだよ。
以前のように、質問者側であれば、そんなに問題も無いと思うからね。
まあ、いつでもひょっこりと顔を出しに来てくれたまえっ!
>38 とりさん
失敗や思い違いは人間たるもの起こりうることなのだよっ!
そんな細かい事は気にしないで行こうではないかっ!はっはっはっ!!
>41
案ずるでない、僕もつい最近まで勘違いしていたよっ!
上からの順位によって決まると思っていたからねっ。
とりさんが丁寧に解説してくれたからね、
君もこれで一つ勉強になったと言うものさっ!
48 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :02/05/29 00:33
>43
夾の奴も、どこで何をしてるのやら。
>44
あぁ、そうだな。
>45-47 綾女
> 口調はぶっきらぼうだけれども、非常に優しい人なのだよっ!
よせ。
こそばゆい。
49 :
以上、自作自演でした。:02/05/29 15:27
朝食は何派ですか?
-―/\ / ̄ ̄ ` ―-- _
, ´ /:::::: ヽ / , ~ /:\ / ̄" ー _
_/ /:::::::::::│/ / ,r /::::::::::ヽ /u ` 、
, ´ /::::::::::::::::./ / / J /::::::::::::│ / ,ヘ u ヽ
,/ ,| │:::::::::::::::│ / / │::::::::::::│ │ ○ ,/ もうだめぽ
と,-‐ ´ ̄ │::::::::::::::│ / / r(│::::::::::::│ │ `' J く
(´__ 、 │:::::::::::::│ / / `( │:::::::::::│ :│ ,ヘ u ヽ
 ̄ ̄`ヾ_ ヽ::::::::::::::::ヽ し u┃ ヽ::::::::::丿 ヽ ○ J _>
,_ \ \:::::::::::ノ \ ┃ \:/ \`' __ -‐ ´
(__  ̄~" _ヽ/ ヽ , --‐一~;;;:".. ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ *・∴:∵:*::
焼死と溺死と爆死、どれがお勧めですか?
52 :
以上、自作自演でした。:02/05/29 22:43
AAキモイ・・・・・
53 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :02/05/30 00:36
>49
御飯に味噌汁だ。
>50
そのようだな。
どう見ても助けられそうにない。
と言うか、その状態でよく喋れるな……
>51
俺も医者の端くれだ。
死を勧めることなど、出来るものか。
だが、医学に見放された者には、
尊厳死という選択肢があっても良いのでは、
と思わ無い訳でもない。
>52
確かに、使い回しのつまらんAAだな。
容量を喰う巨大AA自体、非推奨なのだが、
どうせ貼るなら、皆が惚れぼれするような、
素晴らしい職人技モノにして欲しいものだ。
こんばんはっ!ちょっとお久しぶりですっ。
みなさんは野菜ジュースは好きですか?
私は好きですっ。体にもいいのですっ。
本当はお料理で野菜を取った方がいいですが
野菜ジュースを飲むだけでも大分違うみたいですっ。一人暮らしの方などにはオススメなのですっ!
>32さん
志賀透さんですか・・?どちらの方でしょう・・・?
キャラハンさんですか?
>33さん
ありがとうございますっ!
短くてもストレートなお言葉が嬉しいですっ。
>34さん
そっそんな優しいなんて、そんなことないですっ!
皆さんの方がずっと優しいですっ。皆さんの優しさに触れて
私は優しい気持ちになれるのですっ。
>35さん
前スレから遊びに来て頂いていた方ですかっ?
ありがとうございますっ!無駄だなんてとんでもないですっ。
はとりさんは本当に優しい方ですっ。
あまり表には出されませんが、温かい方だと思うですっ。
>36セス=ブランドルさん
初めましてっ。あの・・・テレポッドとは・・・何ですか?
>37忍者さん
本当にお世話になりましたっ。頑張りますっ!
さよならだなんて言わないでください・・・。
またお会いしましょう・・・・っ!
>39,42はとりさん
足切りとはそういうことだったのですか。お勉強になりましたっ。
解り易く説明してくださってありがとうございますっ!
>43さん
キョウ君ですかっ?最近お見えになりませんね。
お稽古などで疲れていらっしゃるみたいですっ。
>44さん
そんなことないですっ。はとりさんのレスはとても為になりますし
私がスレを立てた時よりたくさんの方がいらっしゃってますよっ。
>45-46綾女さん
そう言っていただけると少し安心しますっ。
出来るだけ来られるように頑張りますっ!
それから、め、女神だなんてとんでもないですっ!!
>49さん
やはり和食ですっ。・・・そういえば、草摩のお家に来てから
ずっと和食でしたがたまに洋食にした方がいいものなのでしょうか・・・?
明日皆さんに聞いてみましょう。
>50さん
だ、大丈夫ですか!?
>51さん
どれもオススメできません・・・・・・。
56 :
草摩綾女 ◆AYA.sYVE :02/05/30 20:02
>43
ねこ?ああ、キョン吉の事かい?
にゃんこ・・・ははは、キョン吉が聞いたら反応が面白いだろうねっ!
>44
君は何を言うんだいっ!
とりさんは僕の尊敬する人だからね、そんなはずは無いよっ!
>49
パンにサラダにロイヤルミルクティー、これこそ僕にピッタリの朝食だねっ!
まあ、正直、和食も好きなのだけれどもねっ。
うむ・・・久々にぐれさんの家に泊まって、
透くんの作った朝食を頂きに行こうかなっ♪
>50
確かにその状態ではもうダメそうだねっ!
加えて、巨大AAは非推奨だよっ!気をつけたまえっ!
>51
どれもお薦め出来ないよっ!
そんな物騒な事を言うのはやめたまえっ!
>52
うむ、巨大な上、人が見て気持ち悪く感じるAAなど持ってのほかだねっ!
どうせ貼るなら、小さくても見て楽しめるような物のが良いと思うよっ!
>54-55 透くん
野菜ジュースかい?僕は好きだよっ!
特に、人参ベースの物の方が好ましいねっ!
セロリやトマトベースだと苦味、臭味があるからねっ。
> そう言っていただけると少し安心しますっ。
そうだよっ、安心したまえっ!
透くんの頑張りが皆に伝わっていたからこそ、
周りが応援してくれたり、支えてくれたりするというものだよ。
これからも共に頑張って行こうではないかっ!
ヤパーリ、由希・夾・紫呉のメインメンバーが居ないと寂しい…。
>58
そりゃあ来てくれたら嬉しいけどそんな事言ったら今頑張ってるメンバーに失礼だよ。
お邪魔するよ〜(ふすまを開け
>58
呼んだかい?
ボクが来たからマブダチトリオが揃ってしまったねぇ
それにしても、由希くんと夾くんは何をしてるんだろうね〜
どこで道草くってるんだか。
まぁ、アレですよ。心配はご無用ってやつです
ボクが来たからには君のような可愛いお花には退屈はさせませんよ
>59
そうだね、
君はなんて心優しき方なんだろうね。
心に一気に春がやって来たようだよ〜(扇子パタパタ)
そんな君には僕がお茶を淹れてさしあげようじゃないかい
紫呉さん、紫呉さん、常駐するつもりなら、トリップ付けた方がいいよ。
62 :
以上、自作自演でした。:02/05/30 21:59
ぐれさんは何を企んでるんですか?
63 :
以上、自作自演でした。:02/05/30 22:10
頑張ってる君達をみてると心が和みます。
さて、質問を置いておくね。
もうそろそろ夏服に変更した方がいいかな?
∧∧ |杞紗タンでハァハァしてしまいました…
(,, )。oO| 罪深き私めに罰をお与えください …
⊂ ヾ |
65 :
以上、自作自演でした。:02/05/30 22:16
9巻はもう発売されましたか?
ぐれさんもがんばって!
66 :
草摩綾女 ◆AYA.sYVE :02/05/30 22:21
>58
うむ、そうだね、賑やかな方が楽しいからねっ!
>59
そんな事言うなら、僕ももう来ないよっプンプン!!
・・・なんて言わないから安心したまえっ!僕は大人だからねっ♪
それと、気遣い有難うだねっ!
君は人の痛みのわかる優しい子なのだろうねっ!
>60 ぐれさん
おおっ!!ぐれさんではないかっ!!
これでマブトリ勢揃いだねっ♪
ぐれさん、暫く会わない間に、浮気なんてしていなかっただろうね・・・?
>61
うむ、そうだね、トリップを付けた方がいいかも知れないねっ。
>63
そう言って貰えると、非常に嬉しいよっ!
これからも応援頼むよっ!
> もうそろそろ夏服に変更した方がいいかな?
そうだね、一般的には、6月から衣替えの所が多いねっ。
学生の諸君も、社会人の諸君も、
制服が夏服に変わる時期なのではないかなっ?
私服に関しては、まだ日によって気温の差もあるだろうから、
衣替えをするのもタイミングが難しいかもしれないねっ!
>64
うむ、杞紗はとても可愛い子だからね、
君のようなファンも多いのではないかなっ?
そういう気持ちも、ロマンというものだよっ!
しかし、ハァハァはあまり品が宜しくないので控えたまえよっ!
>65
9巻はまだだよっ。来月19日発売だから、
是非忘れずに購入したまえっ♪
そうそう、9巻は僕が表紙だからね、要チェックだよっ!
>61
そうだね〜、親切にありがとう
早速トリップ付けたよ
では改めてこれからも宜しく頼むよ
>62
企んでるなんて心外ですよ(苦笑)
あ、でもアレだね。透くんをどこかへ連れ出そう計画なら密かに進行中だよ
いつも由希くんと夾くんに阻止されちゃうんだけどねぇ
>63
まだ来たばかりだけど宜しく頼むよ〜
僕も君みたいな優しいお花を見てると心が和みますよ
…夏服かい?
夏はアレだね、男のロマンだよねぇ(遠くを見詰めながら)
>64
さっちゃんは可愛いからねぇ
でも手を出したら約一名の怒り狂う姿が想像出来るね〜
それも面白そうだから止めはしないけどね(笑
>65
9巻は6月19日発売だよ
もうそんなになるんだねぇ。日が経つのはあっという間ですよ、ホント
そして応援ありがとう
やっぱ僕が主人公になるべきかねぇ
なんちゃってだねぇ、あはははー
>66
あーや…!此処で会えるなんて、これは運命だねっ!!
運命と呼ばずしてなんて呼ぼう…!
まさか、君という人がいるのに浮気なんてする訳ないじゃないか
これからも宜しく頼むよ〜
70 :
以上、自作自演でした。:02/05/30 22:40
おお〜っ!!まぶトリが!楽しくなってきましたね〜
71 :
草摩綾女 ◆AYA.sYVE :02/05/30 22:56
>69
ぐれさん・・・・・よしっ!b('▽^)
顔文字って物は難しいねっ!
微妙だけれども気にしないでくれたまえっ!はっはっはっ♪
72 :
以上、自作自演でした。:02/05/30 23:03
もし行けるとしたら今どこに行きたいですか?
>60,68-69
せ〜んせい! うふッ♥
今まで、何処に行ってらしたのかな?
もう落ちます。
どうあがこうと落ちます。
何がなんでも絶対落ちます。
ど う す る ん で や が り ま す か ぁ 、 あ ぁ ン ! ?
女性陣の夏服姿は、どきどきするよね?
昨日、留守にしてる間に、随分スレが進行してるな。
何事だ?
>54-55 本田君
> みなさんは野菜ジュースは好きですか?
野菜ジュースか。うむ、悪くない。
これから暑くなるにつれて、大量に汗を流すことで、ビタミンやミネラルまでもが
一緒に流れ出してしまうからな。
偏った食事では不足しがちなそれらを、野菜ジュースで補う事は良い事だ。
そう言えば、君は野菜を自家栽培しているそうじゃないか。
新鮮な野菜で作ったものなら、さぞかし美味いだろうな。
>56-57 綾女
> パンにサラダにロイヤルミルクティー、これこそ僕にピッタリの朝食だねっ!
(やはり、ロイヤルティーか……
綾女なら、例え納豆でも、ロイヤル納豆とか表現しそうだな……)
>58(由希・夾・紫呉が居ないと寂しい)
そうだな。
見かけたら、ここに連れて来てくれ。
>59(そりゃあ来てくれたら嬉しいけど……)
まぁ、人というのは、得てして無い物ねだりをしてしまうものだ。
俺は好きでやっているだけなので、何を言われても大抵の事は平気だ。
むしろ、君のような優しい心遣いを受ける方が、動揺してしまう……
…………ありがとう
>60 紫呉
なんだ。賑やかだと思ったら、お前のせいか。
一体、どこまで逃げてたんだ?
担当編集が、血相を変えて駆けずり回っていたぞ。
それにしても、これでまた平均年齢が上がってしまったな。
由希や夾たちは、何をしていることやら……
>62(紫呉は何を企んでる)
あいつ、また何か悪企みをくわだてようとしてるのか?
まぁ、好きにさせるさ。
俺は、敵にも味方にも回らん。
>63(そろそろ夏服)
応援、有り難い。
そうだな。そろそろ衣替えの時期だな。
だが、今の時期の紫外線は馬鹿に出来んからな。
日焼けを気にする者は、長袖シャツを着ることをお勧めする。
>64(罪深き私めに罰を……)
綾女もかつて言ってたことだが、性欲それ自体は罪ではない。
君が一人で妄想に耽って行う行為に対しては、誰も君を責められないだろう。
だが、ここは懺悔室ではない。公衆の面前だ。
もしかすれば、杞紗本人が目にして怯えてしまうかもしれない。
君は、よく考えてから行動する事だな。
時として軽はずみな言動が、百万回の罰を以ってしても償えない罪になる
ということを、覚えておく事だな。
>65(9巻と紫呉)
書き込みの要約をつける方が、余計に何の事やら分らなくなるな。
9巻の発売日は、他の者が答えている通りだ。
それから紫呉、原稿の方も頑張ってやれ。
>66-67 綾女
> そうそう、9巻は僕が表紙だからね、要チェックだよっ!
そうか……
何やら、一抹の不安を覚えるのだが……
>68 紫呉
> あ、でもアレだね。透くんをどこかへ連れ出そう計画なら密かに進行中だよ
計画するな#
>69,71 紫呉&綾女
> あーや…!此処で(以下略)
> ぐれさん・・・・・よ(以下略)
ふぅ〜、お茶が美味い。
>70(おお〜っ!!まぶトリが(以下略))
あぁ、すまない。
名無し氏の書き込みまで省略しては駄目だったな。
まぁ、皆が楽しいならそれで構わんが……
(まともに相手していては、俺が疲れる……)
79 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :02/05/31 22:35
>72(今行きたい所)
静かにのんびり出来るなら、場所は何処でも構わないな。
例の別荘なんかも良い所だしな。
>73 担当編集者
君もつくづく不憫だな……
>74 夏服姿
街に出れば、下着姿同然の女性を良く見かけるぞ。
本田君は清楚な高校生らしい格好なので安心だがな。
80 :
草摩紫呉 ◆Pbvdv8TM :02/06/01 01:06
>70
これも皆、書き込んでくれる君達のおかげですよ
ボクとしてもマブダチトリオが揃うなんて嬉しい事だからね
>71あーや
……よしっ!b('▽^)
使わせてもらったよ〜
顔文字って難しいよねぇ。それでいて奥が深いよねぇ
>72
行きたいトコねぇ
君と南の海でバカンスなんてどうだい?
静かな図書館でデートっていうのもいいねぇ
君は何処へ行きたい?
81 :
草摩紫呉 ◆Pbvdv8TM :02/06/01 01:10
>73みっちゃん
やぁ、みっちゃん。ご苦労様〜(扇子パタパタ)
大丈夫大丈夫、人間やる気さえあればなんとかなるもんですって。
……ま、アレですよ、僕にはまったくもってやる気がないけどねぇ(笑
>74
うんうん、よくわかってるねぇ
これぞロマンというやつですよ。
>76はーさん
やぁ、はーさん。僕も参加させてもらう事にしたよ
なんだか楽しそうだしねぇ
ホント由希くんと夾くんはお姫様放ってどこで何してるんだだろうねぇ。
…それと、はーさんはやっぱり透くんに隠れラブ状態なの!?(≧▽≦)ノ<計画
ぐれさん!ぐれさん! (o^▽')b ょι !!
・えと・・。こんにちは。
遊びにきたの。
がんばるからよろしくお願い・・・します///
84 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :02/06/01 20:32
>80-81 紫呉
> …それと、はーさんはやっぱり透くんに隠れラブ状態なの!?(≧▽≦)ノ<計画
疲れているようだな、紫呉。
そこに座れ。特大の注射をしてやろう。
/ ̄⌒\ γ チュッ
| ,/Mヽ |! |
:q |¬ 从丿 ■
!从 - ノ □
>82 (o^▽')b ょι !!
くっ……遅かったか……
可哀想に……
予想以上の感染力だな。
取り敢えず、君にも注射をしてやろう。
そこに座れ。
>83 杞紗
杞紗、よく来たな。
待っていれば、そのうち本田君も顔を出すだろう。
ゆっくりして行け。
あぁ、それからな。
ひょっとしたら、呼吸困難に陥った連中が大挙して押し寄せてくるやも知れんが、
気にするな。
そういう病気が流行っているらしい。
お前は、お前のペースで頑張れば、それでいい。
85 :
以上、自作自演でした。:02/06/01 23:27
杞紗ちゃん、太陽にも来てたね。かけもちするの?
86 :
以上、自作自演でした。:02/06/01 23:36
透ちゃん、「はわわ〜っ!」って言ってみて。
87 :
草摩綾女 ◆AYA.sYVE :02/06/01 23:59
>72
行きたい場所かい?そうだね、気候で言えば暑くも寒くも無く、
快適無敵、尚且つ気品溢れる僕に相応しい場所があるとしたら、
是非行ってみたいものだねっ!うーむ、どこがいいだろうね?
そうそう、久々に祖国に帰ってみると言うのもいいかも知れないねっ!
そもそも僕は王族の出だからね、(―長いので省略されました)
>73 みっちゃん
みっちゃん、落ち着きたまえっ!
まあ、お茶でも飲んでゆっくりぐれさんの原稿を待とうではないか♪
>74
うむ、夏と言えばやはり浴衣などいいねっ!
和服には、洋服とはまた違ったロマンがあるからねっ!
>78 とりさん
とりさんっ!何故にその最も大事な所を省略してしまうんだいっ?
さあ、とりさんも仲間に入りたいなら素直にそう言いたまえっ♪
>83 杞紗
良く来たねっ!ゆっくりして行きたまえよっ!
うむ、杞紗のペースで頑張りたまえっ!
これだけは外せないという好きな物はありますか?
う、またやってしまった。
本当にこのスレに迷惑を掛けてしまった、、
名無しとしても2度と来ないから許してくれ、、。
>84
透お姉ちゃんもきたら・・楽しいね。
ペースゆっくりかもしれないけど、がんばる・・・から。
呼吸困難・・・?
怖い人くるの?きたらどうすればいいの・・?
>85
ん・・・。がんばるね。
>87
ありがとう。
仲良くしてね・・・?
>88
え・・と、
私は甘いもの大好きだよ。
ケーキとか。
後は透お姉ちゃんと、お母さんと
お兄ちゃんたち・・・。
>89
どうして?
>85(太陽の下でも頑張る杞紗)
杞紗なりに友達を増やそうと頑張っているのだろう。
暖かく応援してやってくれ。
>86(「はわわ〜っ!」って言ってみて)
……?
>87 綾女
> さあ、とりさんも仲間に入りたいなら素直にそう言いたまえっ♪
…………
遠慮しておこう。
92 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :02/06/03 00:02
>88(これだけは外せないという好きな物)
これといって、特に無いな。
それほど、物に執着したりはしないものでな。
>89
あまり気にするな。
質問者としての来訪まで禁じた訳ではない。
まぁ確かに、質問者が君だけになってしまうと、またそれは問題でもあろうが、
場の空気を読んで、名前を使い分けてもらえると有り難い。
(忍なら変装など造作もないことだろう?
と言っても、君は見破られまくっているがな。)
>90 杞紗
> 怖い人くるの?きたらどうすればいいの・・?
心配しなくとも、連中は檻の中の猛獣のようなものだからな。
直接危害を加えられるような事はないから、安心しろ。
(ん? 杞紗は寅だったな。この例えは妙か……)
だが……、ふむ、そうだな……
取り敢えず、知らない人から物を貰わないようにすることだな。
93 :
草摩紫呉 ◆Pbvdv8TM :02/06/03 17:37
>82
……よしっ!b('▽^)
なんだか嬉しいねぇ。
あーや以外ともイキの合う方がいるなんてね〜
是非、お茶でも飲んでいって下さいよ(たくあん入りのお茶を差し出し)
>83さっちゃん
よく来たねー(頭撫で)
おじさんがお菓子をあげようね
>84はーさん
Σあら、イヤだ。
ムキになるなんて(なってません)やっぱり透くんラブラブ!?
…ちゅ、注射は遠慮しとくよ;
はーさん、わざと打ち間違えるし(よよよ…/泣き真似)
>85
そうなのかい?それじゃボクも遊びに行こうかねぇ
>86
はわわ〜っ!
…ってボクじゃ駄目かな(爆)
94 :
草摩綾女 ◆AYA.sYVE :02/06/03 19:49
>88
うーん・・・好きなものかい?難しいね・・・。
そうだね、僕自身かなっ!はははっ!
まあ、真面目に答えると洋服だろうね、やはり。
僕には色々拘りがあるからねっ!
>89
そんなに気に病むことではないよっ!
迷惑などかかってはいないし、許すも何も無いよ。
2度と来ない等と言われる方が僕としては悲しいよっ!
>91 とりさん
> 遠慮しておこう。
全くもってとりさんは素直じゃないねっ。
分かったとも、次からは必ずや仲間に入れて差し上げようではないかっ!
>93 ぐれさん
ぐれさん・・・僕以外の人と「よし!」をするなんて・・・
やはり浮気をしていたのだね・・・(ふっ
なんてねっ!ところでぐれさん、たくあんはお茶に入れるものではないよっ!
それとも、それは新しい飲み方なのかい?
はっはっはっ!ぐれさんの発想は全く持って面白いねっ!
>90(取り敢えず、知らない人から物を貰わないようにすることだな。)
そうだね・・。
それは学校でも言われてるから。
>93
ありがとう。
お菓子おいしいよね・・・?
紫呉さんは知ってる人だから
お菓子もらってもいいよね?
(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ
97 :
以上、自作自演でした。:02/06/03 22:32
キサちゃん、「紫呉のおじちゃん」でしょ?
98 :
以上、自作自演でした。:02/06/03 22:46
自分の漢字もわからない、他キャラの呼び方もわからないキャラハンか(ハァ…
>93 紫呉
> Σあら、イヤだ。
> ムキになるなんて、やっぱり透くんラブラブ!?
…………#
(ブスッ、チウ〜〜〜)
ただのビタミン注射だ。
ギャアギャア騒ぐな。
>94 綾女
> 分かったとも、次からは必ずや仲間に入れて差し上げようではないかっ!
…………
(注射の準備中)
>95 杞紗
> 紫呉さんは知ってる人だから
> お菓子もらってもいいよね?
茶に沢庵を入れるような奴だからな。
何が入ってるか分ったもんじゃないぞ。
>96
興奮を抑制する軽い麻酔注射だが、打ってみるか?
>97
ふむ?
俺はてっきり、言い方を改めたのだと思ったが。
まぁ、二十歳そこそこの頃に、おじちゃんと呼ばれたときは
流石にショックだったがな。
もう慣れたな。
と言うか、確かにもうオジサンだな。
>98
他人の意見に便乗して煽るのは芸が無いぞ。
と言うか、煽りには元々芸など無いか。
すまんな、聞き流せ。
>100
キャラハンがさらに煽ってどうするよ・・・
>101
まー、はーさんだから(w
そんなはとりにモエ
>101(さらに煽ってどうするよ)
ん?
煽ったつもりなど、全く無いのだが……
どうも俺の口調は、他人には威圧的に感じるようだな。
口は災いの元。気を付けねばな。
とは言え、目の前で身内の者が不良に絡まれているのを無視は出来んだろう。
絡まれてるのが、夾や撥春(正しい文字が表示されん……)なら、絡んでる方の
心配をしてやらねばならんがな。
>102(そんなはとりに(略))
…………
>103(子猫画像)
君が善意で貼ってくれたというのは、開いてみて分ったが、
この板でのアップロードサイトへのリンクは非推奨だぞ。
某板に貼られた「猫画像」が警察沙汰になり、ニュースでも話題に上ったのを知らんのか?
俺も医者という仕事柄、見慣れてるとは言え、この画像を開くのに、心拍数が通常の3倍
にまで上昇したことを告白せねばなるまい。
どうしても貼るのなら、せめてURLで内容のおよその判断がつくものにしてくれ。
今日、日本が勝ったら透たんと結婚します。
106 :
以上、自作自演でした。:02/06/04 20:35
はーさんって昔からそんな性格だったの?
>104
ガンオタですか?
>105(日本が勝ったら透たんと結婚します)
……?
透たんとは君の婚約者か?
引き分けたようだが、どうするんだ?
やはり、勝ち扱いか?
>106(昔からそんな性格だったの)
そうだな。
俺は、昔から損な性格だったな。
紫呉と綾女が持ち込むトラブルの、処理係みたいなものだからな。
>107(残念でした!)
ふむ。やはり完全勝利じゃないと駄目なのか。
残念だったな。
>108(ガンオタですか)
そのようなものが流行ったということを、知っている程度だ。
オタクと呼ばれるほど熱中したわけでも、その手の知識があるわけでもないからな。
若者を苛めないで頂きたい。
>97
うん。
でも、ちょっと失礼かなあ・・・。
って、いまさらおもったの。
おじちゃんって嫌でしょ?(紫呉さん、綾女さん、はとりさん)
97さんがどうしてもってゆうなら戻すけど、
どうおもいますか?
>98
ごめんなさい。わかってたんだけど、
わざとカタカナで書いてたの・・・。
これから気をつけるから・・・。
>99
沢庵・・・。
大丈夫かなあ・・?
>103
これってテレビでやってたあれ・・・?
皆さん、名前とか呼び方とかで迷惑かけて
ごめんなさい。
ジサクジエーンってどう思います?
112 :
草摩綾女 ◆AYA.sYVE :02/06/04 22:48
>96
なんだい?何か楽しい事でもあったのかなっ?
>97-98
たまたま紫呉さん、と改まって呼びたい気分だったのかもしれないよっ!
そんな細かい事など気にせず、大らかに楽しく行こうではないかっ!
>99 とりさん
ちゅ、注射・・・(汗)
・・・とりさんっ!僕も注射は是非とも辞退させて頂くよっ!(逃)
> と言うか、確かにもうオジサンだな
とりさん、君は何を言うんだいっ!
僕達はまだまだこれからだよっ!ピチピチなのだよっ♪
>101-102
とりさんは口調がああだから、誤解を受けやすいけどもね、
悪気は無いのだよっ。
そうそう、そんなとりさんにモエだねっ♪
>103
うむ、可愛い子猫だねっ!
キョン吉は猫に変身しても、こんな可愛さは微塵も無いけどもねっ!
>105
そんな一方的に決めてはいけないよっ!
プロポーズするのなら、もっと相手を気遣い、スマートに行いたまえっ!
まあ、透くんには由希がいるから無理な話だけれどもねっ♪
>106
そうだね、とりさんは昔からこう、落ち着いていたものだねっ!
僕には無いものを持っている・・・そんな人だからねっ。
>108
・・・ガンオタ??違うと思うよ?
>110 杞紗
> おじちゃんって嫌でしょ?
うむ、そうだね、まあ、僕はあまりどう呼ばれようとどう呼ぼうと
そういった事は気にならないけれどもね、
出来る事ならおじちゃんとは呼ばれない方が有難いねっ!
そもそも、僕におじちゃんという言葉はどう見ても似つかわしくないからねっ!
> 皆さん、名前とか呼び方とかで迷惑かけてごめんなさい。
あまり気に病むことは無いよっ!
杞紗らしく、思うままにする事が一番だよっ!
>111
ふむ、自作自演と言っても色々な意味合いがあるけどもね、
君はまあここの板での意味を言っているのだろうね。
そうだね、それ自体悪い事では無いと思うよっ。
用い方によるのだと思うよ。
スレの活性化など、快方に向かうものならいいと思うよっ!
>110 杞紗
> おじちゃんって嫌でしょ?
>100で言ったように、嫌も何も、俺達はもう立派なオジサンだからな。
好きなように呼べばいい。
だが後々、再び別の者に突っ込まれないとも限らんからな。
「○○のおじちゃん」の方が無難じゃないか。
>111(ジサクジエーンってどう)
テレビ番組の「ヤラセ」と同じだな。
視聴者が楽しめる分には良いんじゃないか。
俺はヤラセ丸出しの低俗番組は好まんがな。
>112-114 綾女
> 僕達はまだまだこれからだよっ!ピチピチなのだよっ♪
…………
> そもそも、僕におじちゃんという言葉はどう見ても似つかわしくないからねっ!
確かに、お前には、そうだな……
ふむ。
珍しく時間が取れたので、三度も訪れてしまったが、発言を読み返してみると、
少々羽目を外し過ぎたきらいがあるな。
どうやら俺は、コツコツとレスを返す方が、性に合っているらしい。
皆も懲りずに、これからも宜しく頼む。
ょι!!(o^▽')d b('▽^o) ょι!!
透ちゃん、フルーツのヨーグルト和え作ったから食べて。
ゴルァ!!(o^▽')qp('▽^o) ゴルァ!!
>116(ょι!!ょι!!)
………………
もしかして、流行ってるのか?
>117(フルーツのヨーグルト和え)
差し入れは有り難いが、生モノか……
本田君は、ここ最近見ないからな。
折角戴いた物が、傷んでしまっては勿体無いな。
紫呉、差し入れだそうだ。有り難く戴いておけ。
(ここでは、牛乳、ヨーグルト、カルピス等、白色系飲食物の差し入れは、
女性陣には届かない。理由は定かではないがな。許せ。)
>118(ゴルァ!!ゴルァ!!)
………………
やはり、流行っているのか?
透ちゃん、皮付きソーセージ茹でたから食べて。
バウ、ワウ!
(120のソーセージに跳びつく)
ガツガツガツ・・・
茹でたのか・・・?
えーと。
何か家の付近で子供(数人いると思われます)がギャーギャーギャーギャーギャーとさっきからずっと騒いでいます。
殴って良しですか?蹴って良しですか?
>120(皮付きソーセージの差し入れ)
フッ……
戦後の高度成長期を経て、飽食の日本と呼ばれて久しいが、
この国は本当に安全な食べ物に恵まれているのかと、疑いたくなる事件が続いているな。
おっと、とは言え、疑心暗鬼に捕らわれていては、何も食べる物がなくなってしまうな。
社会は信頼の上で成り立っている。ここも、それは同じだ。
俺も、無用な規制を増やすことはやめよう。
さぁ、それではその差し入れ、有り難く頂戴するか……
>121(野良犬君登場)
あぁ……
キレイサッパリ食べられてしまったな。
この辺りは、野犬が多いからな。
帰りの道中も気を付ける事だ。
>122(子供が騒がしい)
紫呉の家の騒々しさよりマシだろう。
大人として注意する程度にしておけ。
最近は、他人の子供を叱り難い世の中だからな。
妙なトラブルにならんよう、気を付けてな。
お久しぶりですっ!
私が来ていない間に紫呉さんとキサさんが来てくださったんですねっ。
嬉しいですーっ。もっと楽しくなりますねっ!
キサさんの字も変換出来ませんでした・・・。すみません・・・っ。
>60紫呉さん
いらっしゃいませなのですーっ!これからよろしくお願いしますっ。
>63さん
そうですか・・・?良かったですっ!
最近は暑い日が続いていますねっ!私はもう夏服を出しましたっ。
制服も衣替えしましたし、もう夏という感じですっ。
>64さん
キサさんでハァハァ・・・・?えと、よくわかりませんが大丈夫ですかっ?
>72さん
今・・・そうですねぇ・・・、草摩の別荘や温泉のような自然がたくさん
ある所が大好きなので、そういう所がいいかもですっ。
>83キサさん
いらっしゃいませキサさんっ!これからよろしくお願いしますっ。
>86さん
え、えと・・・はわわ〜っ!・・・。んと・・・。
はっ!もしかして私はよくこんなことを言ってるのでしょうかっ?
>75はとりさん
家庭菜園は由希くんの秘密基地なのですっ!
たまにお手伝いをさせて頂いているのですが、野菜を作ると
いうのは大変ですがとても面白いですっ。
>88-89忍者さん
あの、そんな、お気になさらずに・・・っ。
んー、やはり私の回りにいてくださる皆さんが、私にとって
かけがえのない方たちですっ。
>90キサさん
・・・・・・・・・大好きですっ!!!
>103さん
ありがとうございますっ!・・・・私の環境からは見られないのですが
プレゼントありがとうございましたっ!そのお気持ちが嬉しいですっ。
>105さん
え”!!えと・・・・それは・・・・・・・。
>111さん
よくわかりませんが・・・、皆さんが楽しくなれる書き込みなら
いいと思うですっ。
>113綾女さん
ここここ婚約!?い、いつからそのようなお話しに・・・・・・っ。
由希君だってきっとご迷惑でしょうし・・・・っ。
>117さん
フルーツのヨーグルト和え大好きですっ!
来るのが遅くなってすみませんっ。食べたかったですー・・。
>120さん
あぁっ!犬さんに食べられてしまいましたっ!すみませんっ。
犬さんもお腹がすいていたのですねっ。
>122さん
だっだめですっ!暴力はいけません・・・・っ。
元気なことはいいことですっ。子供の時は思いきり遊ぶのが
お仕事ですから、許してあげてください。お願いします。
どうしても耐えられない時は優しく注意してあげてください。
透ちゃん、いなり寿司作ったから食べて。
>透くん
杞紗ちゃんの名前はコピーするといいよ。
辞書登録するとか
フミャー!
(>127のいなり寿司に跳びつく)
ガツガツガツ・・・
130 :
以上、自作自演でした。:02/06/07 13:59
斬る!斬る!斬る!KILLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL!!!!
ふと思ったが、はとりをタイムショック21に出場させて、トルネードスピンを
体験させてみたいと思った。猛スピードで回転させられている中でも無表情な
はとりたん・・・ハァハア
132 :
以上、自作自演でした。:02/06/07 18:32
(・∀・)ヲホホホホ
>117
学校の給食ででたことある・・よ。
>121
犬さん・・。おなかすいてたんだね。
>122
とりあえず・・注意してみたらどうです・・・か?
叩いたら痛いよ・・。
>124
お姉ちゃん!!待ってたよ。うれしい・・・。
たくさんお話しようね・・・?
>最近は暑い日が続いていますねっ!私はもう夏服を出しましたっ。
制服も衣替えしましたし、もう夏という感じですっ。
私も今日から夏服にしたよ・・・。
今日はとっても暑かったから・・・。
>128
わかりづらい名前でゴメンなさい・・!(ペコリ)
>129
今度は猫さんだあ・・・。
>130
き・・る??
>131
タイムショック・・・面白いよね・・。
>132
何が面白いの・・?教えて・・。
お姉ちゃんがきて楽しくなりそうだね・・・。
改めてよろしくお願いします・・・。
おい!探しても見つかんねーと思ったらこんなとこにいやがって。
たく、帰るぞ透
>134
字が違うのはわざとか?
>135
な!なんだと!?あ、間違いだよ、悪かったって。
気にすんな。
いやいや、こちらこそスマソ。
ワザトやってる荒らしかとちょっと疑った。
続けるつもりならトリップ推奨ですよ。
なるほど、いろいろサンキューな。がいいトリップが思いつかねーしつけ方もいまいち・・・。
そんなわけで今は勘弁してくれ。
(付けるなら)
『baka〜』で良いのでは?
bakanekoとか、kyonkyonとか、kyonkitiにしたいけど8文字は無理だし。
いや殴らないで下さい痛いから。
つけ方は名前の後ろにパスワードを入れればOKです。
(探し方は…自分で見つけたくなったら言って下さい。そしたら教えるので(既に知ってるかもしれませんが))
>139
いやーわざわざ悪いな、参考にさせてもらうぜ。ところでパスワードなんかいるのか?
うーん、またややこしくなりそう・・・。頭いてぇー、頼む!教えてくれ。
うわ、やべーもうこんな時間かーそろそろ行かなきゃ・・・。
そんじゃ137、139、いろいろ・・・あ、ありがと。
そんじゃぁ。
何処に行くんだ夾(w
>124-126 本田君
> 家庭菜園は由希くんの秘密基地なのですっ!
フフッ、秘密基地か。
由希もあれで、子供っぽい所があるのだな。
何かを育てるということは、自分の心を育てる事に通じている。
頑張って、良い野菜を作ってくれ。
>127(いなり寿司の差し入れ)
次は、いなり寿司か……
杞紗に、知らない人から物を貰うなと言った手前、
あまり差し入れが続くのもなんなのだが……
まぁ、好意を無駄にするのも悪いしな。
有り難く……
>129(野良猫)
ふむ……
また、食べられてしまったな。
この辺りは、凶暴な野良猫も多い。
帰りの道中も気を付ける事だ。
>130(斬る!)
ん?
どうやらこの辺りは、辻斬りも現れるようだ。
物騒になったものだ。
127氏は無事では無いかもしれんな……
>131(タイムショック21でトルネードスピン)
俺を乱暴に扱うな。
これでもデリケートなんだ。
>132(・∀・)
楽しそうだな……
>133 杞紗
> 今日はとっても暑かったから・・・。
ここのところ暑い日が続くな。
水分はしっかり摂るようにな。
>134-141 夾
騒がしいと思ったら、お前が来てたのか。
相変わらず、破茶目茶な登場の仕方だな。
> ところでパスワードなんかいるのか?
トリップのことだな。
本人の証明書のようなものだが、付ける付けないは、お前の自由だ。
取り敢えず付け方だが、名前の後ろに「#」に続けて半角英数記号8文字を入れれば良い。
「#」も含めて全て半角だからな。間違うなよ。
たまに誤って全角文字で入力して、トリップキーを晒している者を見かけるからな。
それから、トリップに希望する文字列を入れたければ、ツールを使うのだな。
以下のスレの1に、リンクが貼られている。
興味があれば、ダウンロードして使ってみるんだな。
希望のトリップはここでお願いしろ!! 15
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/qa/1022718302/
その通りなのです(´∀`)♪
透ちゃん、明太子買ってきたから食べて。
>147
動物に食われないように箱に入れておきました。
チュー、チュー、チューーー!!
(>147&148の明太子の箱を喰い破る)
ガツガツガツ・・・
透ちゃん、レモネード作ったから飲んで。
>150
動物に食い破られないように、ガラス(硬)でできた箱の中に入れておきました。
8cmですか?
ヴモゥーーー!!
(>150&151もろともレモネードの硬化ガラス容器を踏み砕く)
グシャバリ・・・
プチッ(150&151が潰れる音)
154 :
以上、自作自演でした。:02/06/08 21:24
はーさんって、変化すると
エラ呼吸(だっけ?←…生物苦手なんです、人間失格なほどに)になるんでしょうか…
>147-153(152以外)
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
透ちゃん、さっき拾った生意気な羊でジンギスカン作るから待ってて。
杞紗ちゃんも是非どうぞ。
ヴモゥーーー!!
プチッ(155が潰れる音)
これって微妙に荒れてる?
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
>146(その通りなのです)
口調が、本田君のようだな。
なのにトリップは「Souma」というのは、
将来、その苗字になるという暗示か?
>147-148(明太子の差し入れ)
………………
(懲りない奴らだ……)
いつもスマンな。
今度はわざわざ箱にまで入れて来てくれたか。
それでは有り……
>149(鼠の大群)
ふむ……
また、食べられてしまったな。
この辺りは、飢えた鼠も多い。
帰りの道中も襲われないよう気を付ける事だ。
(もう面倒臭くなってきたな……
これからは、このコピペを使い回そう……)
>150-151(レモネードの差し入れ)
………………
>153(暴れ牛)
ふむ……
また、駄目になってしまったな。
この辺りは、暴れ牛も出るみたいだな。
帰りの道中も襲われないよう気を付ける事だ。
(って、既に潰されてるか……)
>152(8cmですか?)
8cmだが、何か?
>154(エラ呼吸)
一応、魚類の仲間なんで、そういうことになるな。
おそらく、本当のタツノオトシゴを陸に上げて放置すれば、死ぬな。
> (152以外)(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
俺には、152も充分恐怖に値する質問だぞ。(前スレ参照のこと)
>155(生意気な羊でジンギスカン)
おいおい、まだ生きてるじゃないか。
リリースしてやれ!
>156(暴れ牛)
………………
>157(微妙に荒れてる?)
卵が先か、鶏が先かって感じだな。
もうそろそろ、差し入れネタも飽きたな。
草摩家は武術の達人が多いですが、はとりもそうですか?
確かに差し入れネタ飽きた。そのツマランネタで埋め尽くされたらたまらんです。
163 :
夾 ◆QEbqPqs. :02/06/09 16:46
あっちいーな、今日も、やってらんねーぜ。
>139
トリップ考えてもらったのいただくぜ!サンキュー。
>はとり
騒がしいてどういう意味だ?いいじゃねーか楽しくなりそうでよ。
そうそう、一応あいさつさせてもらう。これからよろしくな、また来てもいいのか?
>161
わかんねーけど意外と強かったりして。
>考えてもらったのいただくぜ!
?
(僕が)考えたの=baka〜のことですよね?
…パスワードの入力ミスかな?
で、時間があったら自己紹介(↓)お願いします。
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :
・・・きょんきょんに決め台詞ってあるのかなぁ・・・(w
カか課かかかあか課か閣下かカか課かかたったたたたたたたたたたあたたたたたったたたたたたた 勝った
・・・板違いですか?
はとりは草摩家専属の医者だそうですが、外科、内科はもちろんのこと、循環器科
眼科、耳鼻科、皮膚科、咽喉科、産婦人科、泌尿器科までカバーしているのですか?
あと、はとりが病気になったら誰に診てもらうんですか?
はとりは改造人間だよねー
>165
はげしく板違いだが今夜限りは許されるでしょう。
>161(はとりは武術の達人)
医師という職業柄、人体のからくりには、それなりに精通しているつもりだからな。
人体の急所が何処で、どうすれば簡単に関節が外れるかくらいなら分っている。
>162(差し入れネタ飽きた)
俺が逐一相手してやったのが、悪乗りに拍車をかけてしまった気もするな。
まぁ俺のポリシーとして、極力スルーはしたくないのだ。
呆れて、沈黙で流すのは有るがな……
とにかく、「羽目を外すのは、大概にしておけよ」ということだな。
>163 夾
> トリップ考えてもらったのいただくぜ!サンキュー。
いや……、あのなぁ……
(トリップキー(パスワード)がバレバレでは意味が無いのだが……)
まぁ、お前らしくて良いか。
> これからよろしくな、また来てもいいのか?
あぁ、遠慮はいらん。
と言うか、お前も遠慮する事を覚えたのか。
成長したものだな。
>164(自己紹介)
出典である『フルーツバスケット』自体を知らない者は、
>1に挙げた公式HPを参照して頂きたい。
では、ここでは簡単に、俺の自己紹介をさせて貰おう。
名前 : 草摩はとり
年齢 : 27歳
性別 : 男
職業 : 医師
趣味 : 読書
恋人の有無 : 無し
好きな異性のタイプ : 暖かい女性
好きな食べ物 : 特に好き嫌いは無い
最近気になること : き、気になどしていない……、彼女が幸せならそれで良い。
一番苦手なもの : もはや俺には失うものなど何も無い。
得意な技 : 注射
一番の決めゼリフ : 君は雪が溶けたら何になると思う?
将来の夢 : 草摩の呪いが……、いや、何でも無い。
世界中の医療を受けられない人々の為に尽くしたい。
ここの住人として一言 : 一族の者は、気まぐれが多くてかなわんな。
まだ顔出ししていない者は、さっさと顔を見せろ。
ここの仲間たちに一言 : みな忙しい連中だからな。ここが気晴らしになってくれれば幸いだ。
ここの名無しに一言 : お互いに力を併せて、楽しいスレを作れると良いな。
ここでドラマを作っていくための総監督は、名無し諸氏である
と言っても過言ではないからな。
>165(勝った)
勝ったな。
また、引っ繰り返されやしないかと、最後まで冷や冷やしたが、日本もヤルものだ。
この調子で、予選を突破して欲しいものだな。
>166(はとりが病気になったら誰に診てもらう)
一族の者全てのあらゆる怪我や病気に対応せねばならんのだから、
俺の忙殺振りは、想像してもらえるかな。
よって、俺自身が病気などしている暇は無い。
良く、医者の不養生などと言うが、俺は自分の責務を果たすためにも、摂生を心がけている。
仮に、怪我や病気をしても、自分で治療する。
外科手術が必要だとしても、局部麻酔を施して自分でオペするさ。
ブラックジャックに出来て、俺に出来ない筈は無い。
>167(はとりは改造人間)
何処からの情報だ、それは。
確かに俺たちは普通ではないが、人間だ。
>168(今夜限りは)
そうだな。
他のスレでも、『キャラハンがワールドカップを語るスレ』と化してしまっているところも多い。
俺はどちらかと言うと、ゆっくりスポーツ観戦など出来る境遇ではないので、スポーツネタは弱い。
とは言え、日本が出場する試合だけは、つい見入ってしまうな。
日本がワールドカップ初勝利を納めたのだ。
こんな日くらいは良かろう。
かれこれ四時間ほど腹痛が治まりませぬ・・・うぐぐ。
174 :
◆AQkCSc96 :02/06/10 17:42
>134
夾お兄ちゃん・・・!
こんにちは。
よろしく・・・お願いします。
>145
心配してくれてありがとう・・・。
後トリップつけてみたの・・・・。
上手くできてるかなあ?
>147,150
このごろ差し入れが多いね。
レモネードってすっぱいやつなの・・・?
あんまりうってないよ・・・ね?
>149
鼠さん明太子辛くないのかな?
>153
牛さんまで・・・・。
にぎやかだ・・ね。
でも人を踏んじゃだめだよ。
痛いから・・・。
>155
ありがとう・・・。
・・それ・・でももしかして・・
>156
・・・あれ?また踏まれちゃった・・。
大丈夫?155さん?
>157
そうかも・・・しれないね。
>162
美味しいものならいいんだけど・・・ね・・。
>165
私も見てたよ・・!
とってもすごかったね・・・。
>167
だめだよ・・・そんなこといっちゃ・・。
みんな血の通った人間だよ・・・?
>173
大丈夫・・・?
私にできる事があったら言って・・・ね?
>174
き、杞紗ちゃん、名前・・・
ところではとりさんは8センチって好きですか?
176 :
◆kISaObnQ :02/06/10 18:09
何かトリップ失敗したみたいです・・・。ゴメンなさい・・・。
私も自己紹介します・・ね。
名前・・・草摩杞紗
年齢・・・中学1年生
性別・・・女の子
職業・・・学生・・です。
趣味・・・お姉ちゃんと燈路ちゃんと遊ぶ事
恋人・・・いない・・・よ///
好きな異性のタイプ・・・優しい人・・・。
好きな食べ物・・・甘いもの
最近気になる事・・・学校の・・・こと。
一番苦手なもの・・・悪口・・・嫌だよね・・・。
得意な技・・・なんだろう??
一番の決めゼリフ・・・大丈夫だよ、って言って・・・?
将来の夢・・・透お姉ちゃんみたいな女の人
ここの住人として一言・・・みんな仲良くしよう・・・ね?
ここの仲間たちに一言・・・色々変なところもあるかもしれないけど・・よろしくね。
ここの名無しに一言・・・あんまり難しい質問とかしないで・・・お願いします。
いっしょに楽しんでください・・・。
177 :
以上、自作自演でした。:02/06/10 18:13
名前〜(汗)
178 :
草摩草摩杞紗 ◆kISaObnQ :02/06/10 18:33
ゴメンなさい!!
練習したんですけ・・・ど。
気をつけます・・・。
179 :
以上、自作自演でした。:02/06/10 18:37
(涙)
180 :
草摩杞紗 ◆kISaObnQ :02/06/10 18:41
上手く・・・いかない。
ゴメンなさい>179
181 :
以上、自作自演でした。:02/06/10 22:46
どうせなら太陽のスレと合併すればいいいんじゃない?
未だに微妙に腹痛と吐き気が・・・うう。(がくっ)
透ちゃん、麻雀やろうか。大丈夫、やり方教えてあげるから。
>173(腹痛が治まりませぬ)
こんなとこに書き込みしてないで、さっさと病院に行け!
元気な子供が生まれる事を祈っているぞ。
>174,176,178,180 杞紗
> 後トリップつけてみたの・・・。
> 上手くできてるかなあ?
随分、てこずっているようだな。杞紗。(ぽんぽん
焦ることはない。最初はみんなそんなもんだ。(夾もな。)
しかしひょっとして、毎回手入力してるのか?
だったら、名前をトリップキーごと、辞書登録すればいい。
一番お勧めなのは、2ちゃん専用ブラウザを使う事だがな。
名前の入力以外にも、スレ内のリンク先を表示してくれたりと、色々便利だからな。
>175(8センチって好きですか)
……?
8cmが好きか? とは、どういう意味だ?
ふむ……??
確か、オオクワガタの8cm級は、「黒いダイヤ」と呼ばれて、数百万円で取り引きされ
ているとかいう話なら聞いた事があるが……
そう意味では当然無いな。
>181(太陽のスレと合併)
こちらとしても、いまだ人手不足は否めんからな。
人材交流は大いに歓迎するぞ。
>182(未だに微妙に腹痛と吐き気)
なんだ、まだ病院に行ってなかったのか。
自宅出産するつもりか?
>183(麻雀やろう)
他のメンツは誰だ?
(  ̄- ̄)……ハゲシクトオイメ
あちーい、蒸し暑い・・・。とりあえず返すか。
>はとり
トリップいまだにようわからんから後でつける事にする。それにしても麻雀やんの?
俺も入れてくれよな?
>164
とりあえず自己
紹介名前 :草馬夾だよろしくな。
年齢 :16か・・・な
性別 :男だ
職業 :学生だよ
趣味 :格闘に決まってんだろ。
恋人の有無 :いねーよそんなん、いても邪魔だ。
好きな異性のタイプ :特に・・・
好きな食べ物 :うーん、何でも
最近気になること :ネズミの強さ
一番苦手なもの :ネズミ
得意な技 :拳を使った技全般てところか。
一番の決めゼリフ :・・・いい事なんかないぞ、猫年なんてっ。
将来の夢 :あのクソネズミを倒す!
ここの住人として一言 :まあみんなよろしく頼む。
ここの仲間たちに一言 :たまにくるからそこんとこよろしく。
ここの名無しに一言 :気軽に来てくれよな。
188 :
以上、自作自演でした。:02/06/11 17:15
なんだよ、「草馬」って。
>188
はうっ!また間違えてる・・・。悪い。勘弁してくれ!
本当は「草摩」だ。
気にしない気にしな〜い。夾君は゛馬鹿"だからねぇ♪
|
|
|- ̄)カゲカラトオイメ
>186(ハゲシクトオイメ)
紫呉、老眼か?
……ん?
同姓同名だが、字が違うのか。
失礼。人違いだった。
>187 夾
> それにしても麻雀やんの? 俺も入れてくれよな?
お前、麻雀を知ってるのか?
言っておくが、ドンジャラとは違うぞ。
192 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :02/06/11 23:03
>188(草馬?)
夾のすることだ。
大目に見てやってくれ。
>189 夾
相変わらず、そそっかしいな。
まぁ、誤字くらい誰にでも良くある事だ。気にするな。
>190(ソウマシグレ)
こいつのは誤字なのか?
それとも、物書き独特の洒落か?
訳が分らん……。
で、はとりは医師免許持ってるの?なんか無免許っぽい・・・
194 :
以上、自作自演でした。:02/06/12 08:03
透たんもあと二十年もすれば、居間のテレビの前にどっかりとトドのように寝そべり、
せんべいをバリバリと食べながら、ワイドショーを見ていることでしょう。
透がそんな風にすると思いますか?
ただでさえ、普通と違うのに…。
寧ろ正座のまま、マターリとお茶を飲み微笑んでいそう。
紫呉のように…(w
透ちゃん、蟻の門渡りを見せてあげるからこっちにおいで。
綾女さんが来ない、、、
>193(医師免許持ってるの?)
フッ…………
持っているとも…………(トオイメ
>194(アニメ板最萌トーナメント)
もう既に、投票が締め切られて、結果が発表されているな。
6票差か……
惜しいな……
明日は、杞紗が出るようだな。
取り敢えず、一票入れてやるか……
>195(20年後の本田君)
それは、貴方の経験に基づく意見ですかな?
貴方は奥方に対し、こんな筈じゃ無かったと思っているかも知れませんが、
奥方も貴方に対して、同じ様に思っているかも知れませんな。
>196(寧ろ正座でマターリお茶を飲んでいそう)
今のまま変わらないと言うことだな。
紫呉のようにと言うのは、違うと思うが……
>197(●の■渡り)
鶯の谷渡りなら知っているが、お前の言うような物は知らん。
知りたくも無ければ、見たくも無い。帰れっ!!
>198(綾女が来ない)
店の方が忙しいのだろう。
本田君も最近見ないな。
日参している俺は、なんだか暇人みたいじゃないか……
>201
(セク質莫迦も用意周到だな、オイ)
キョウにはツライ時季になったな
他のみんなも梅雨は嫌いかい?
お!さすがにこの時間は誰もいねーか・・・。
>192 はとり
麻雀ぐらいできるって。師匠に教えてもらったしな。医師免許なんていらねーだろ?
それと200・・・・・・おめでと。そんだけ・・・。
>202
つれー、わけも無くだりぃーんだよ。最近は特に、はー・・・。
しかしそのセク質自体、はとりがよく意味わかったな。
そんな一般的な言葉なのか?
205 :
以上、自作自演でした。:02/06/13 20:16
アキト=バッタらしいんですが、本当ですか?
>204
少なくとも僕は知りませんでした。
>194(本日、杞紗への投票日)
取り敢えず、昼の内に投票してきた。
>201(はとり、言い方がひどい)
そうか。それはすまなかったな。
知らない言葉なのでネットで検索したら、卑猥な言葉として解説されていたものでな。
なるほど、ヒットした件名の下位の方を見ると、旅行記系のサイトも引っ掛かっていた。
調べが甘かったようだな。
今回は一杯食わさ……、あっ、いや……当方の早とちりだ。許せ。
それから俺の口調だがな。気をつけてるつもりだが、なかなか直らん。
こういう奴だと、笑ってこらえろ。
>202(梅雨は嫌いか)
俺は普段から往診が無い限り、執務室に籠もりがちだからな。
あまり、どうと言うことはない。
時には、窓ガラスに滴る雨垂れを見つめながら、アンニュイな気分に浸るのも悪くない。
207 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :02/06/13 21:20
>203 夾
> つれー、わけも無くだりぃーんだよ。最近は特に、はー・・・。
………………
こればかりは、医者の俺でも、どうすることも出来んからな……
無理をしないことだ。
>204(アレは一般的な言葉?)
さぁな。俺も検索するまで知らなかった。
>205(アキト=バッタ)
そういう名前の特撮ヒーローが居たらしい。
しかしあれは、アギトではなかったか?
>206
前紫呉さんも投票してたよー
透ちゃん、今日の体温は何度?
杞紗さんもこれで自信が付いたかな
少し来れなかったら、スレが大分進んでいて驚いたよっ。
大分遅れてしまっているけども、
少しづつレスしていくから、気長に待ってくれたまえっ!
>116,118
ょι!!(o^▽')d b('▽^o) ょι!!
うむ、こちらのがいいと思うよっ!
さあさあ、遠慮なく流行らせたまえっ!
>122
殴るだとか蹴るだとか穏やかでないねっ。
ここは一つ、大人の君が堪えて、大目に見てあげてはどうかなっ?
もしくは、一緒になって遊んでみるのもいいかもしれないよっ!
>125 透くん
婚約?そんな事は言ってないけども・・・
いや、それならそれで素晴らしいけどもねっ!
はははっ!由希も透くんもシャイでいけないねっ!
>131
とりさんならきっと、トルネードスピンになる事は無いと思うけども、
その姿は確かに面白いねっ!想像して笑ってしまったよっ!
>134-136
字を間違えるとは、全く持って慌てんぼうなキョン吉だねっ!
もう少し落ち着いて行動したまえよっ!はっはっはっ!
>164
では、僕も自己紹介させて貰うよっ!
名前 :草摩綾女
年齢 :ピチピチの27歳さっ♪
性別 :こう見えても男だよっ。
職業 :手芸店「あやめ」店長だよ。
趣味 :物を作りあげる事かな?
恋人の有無 :君たちが僕の恋人なのだよっ!
好きな異性のタイプ :メイド服の似合う子なんていいかもだねっ!
好きな食べ物 :うーん何だろう?透くんの手料理は好きだねっ!
最近気になること :兄弟の絆を深める事だよっ!
一番苦手なもの :暑さ寒さに弱いのだよっ。
得意な技 :人類の規格に囚われない事かなっ!
一番の決めゼリフ :僕に服従したまえっ!
将来の夢 :由希にこの兄の素晴らしさを理解してもらう事だねっ!
ここの住人として一言 :皆で仲良くしようではないかっ♪
ここの仲間たちに一言 :これからも宜しく頼むよっ!
ここの名無しに一言 :どんどん参加してくれたまえよっ!
ここは皆で作り上げていく場所だからねっ!
(( ∩ )) プルプル
γ'⌒ヽ/)_/)
し'ゝつ゚ _・゚>つ.。oO(紫呉さんは来ないの?)
>208(紫呉も投票)
そのようだな。
担当編集から逃げ回ってるかと思えば、いろんな所に出没する奴だな。
>209(体温測定)
ん? 本田君が学校で、いつもと様子が違ってたのか?
頑張り屋なのは結構だが、彼女はすぐ無理をするからな。
周りの人間を大切に思うように、自分自身も大切にして欲しいものだ。
家でも学校でも一緒にいる由希や夾が、その辺をいち早く気付いて、
気遣ってやれば良いのだが、あいつらは女性の体調にまでは気が回らんのだろう。
やはり、鈍感な男所帯に女性が一人というのは、いろいろ大変だな。
>210(杞紗に自信)
杞紗はブッチギリのトップだったな。
これだけ皆に愛されているなら、学校の方も問題無いだろう。
しかし、あそこで杞紗を応援してくれた人達というのは、
杞紗よりもずっと年上のような気がしてならんな。
まぁ友達に年齢は関係ないが、大きなお友達ばかりというのも何だな……
>211-212 綾女
> 少しづつレスしていくから、気長に待ってくれたまえっ!
あぁ、待っている。
>213 しぐれ?
ふむ……
『紫呉』と言うより、『紅葉』に見えるは、気のせいか?
あ〜、ちなみにここは『キャラの重複上等!』とだけ言っておこう。
216 :
以上、自作自演でした。:02/06/16 13:50
マブダチトリオによる、よし!×3を見てみたい気分です。
皆さんは、現実逃避ってすることありますか?
あるとしたら、どういう状況でどんな風に現実逃避しますか?
立ち直るための努力はしますか?
立ち直るきっかけは、どのように訪れますか?
218 :
しぐれ(紫呉にあらず):02/06/17 06:54
/)_/)
ミ ゚ _・゚ミ .。oO(ねぇはーさん、変身してみない?)
ノ) / |
\(_,,,_,,,)
はとり、確かに正面から抱き合ったら変身してだめだけどさ、バックからなら
イけたんじゃないの?
220 :
以上、自作自演でした。:02/06/17 19:33
そもそも「異性が抱きつく(→変身)」というのはどの程度の抱きつき方だと変身するんでしょーか。
女装マニアには透君は触った程度だった気がする(違ったかも(汗))んですが。
草摩の血縁者間でも、身分の差があるみたいだね。
グループ企業で働いてるんだろうけど、その中でも
上下関係がきっちりしていたりするの?それとも、
もっと根源的な選民思想があるの?
はとりさん。男のくせに平仮名の名前ってイヤじゃない?
あなたが川岸を歩いていると、川上からダンボールが2つ流れてきました。
1つには可愛い子猫が、もう1つには黒光りする巨大ゴキブリが入っています。
どちらとも今にも転覆しそうで、そうなったら子猫もゴキブリも死んでしまうでしょう。
あなたはどうしますか?
1.両方助ける
2.子猫だけ助ける
3.ゴキブリだけ助ける
4.両方助けない
>216(マブダチトリオによる、よし!×3を見たい)
二人が出てこないウチに言っておくが、俺はやらんぞ。
>217(現実逃避)
フッ……
(この呪われた現実から、何処に逃げられると言うのだ……)
あっ、いや……、何でも無い。
現実逃避か。
仕事が溜まりにたまってニッチもサッチも行かなくなった時は、現実逃避したくなるな。
そういう状況になると、無性に部屋や机の散らかり様が気になって、掃除や整理整頓を
始めるといったことは、誰にでも経験有るんじゃないか?
で、身の回りはスッキリするものの、目前の課題は一向に進んでいない訳で、時間を無駄
にしたことをひたすら後悔しながら、結局、成すべき事に追われる。
まぁ、最初からそういう状況に追い込まれないように、普段から努力するんだな。
>218(変身してみない?)
見せ物じゃあるまいし、おいそれと変身できるか!
と言うか、何故それを!?
どうやら隠蔽処置を施すしかないな……
>219(バックなら変身しないのでは?)
だったら、俺が本田君の下敷きになった時には、変身しなかった筈だ。
って、お前もか!?
>220(どの程度の抱きつき方だと変身するの?)
その女装マニアとは誰のことか知らんが、触った程度では変身せん。
それにしても…………(汗
草摩の人間以外に、秘密がこれほど漏れていようとは……
お前達(>218-220)、一列に並べ!
今から隠蔽処置を施してやる。
あ〜、コラ! 列を乱すな! 順番だ!!
>221(草摩の間でも身分差がある?)
まぁ、名門と呼ばれる家に付いて回る、つまらんしきたりさ。
一族の間では、本家に近い血筋の者ほど大きな権力を持つ、と言うことだ。
まぁ、そこに呪いが絡んでいなくも無いが……
って、もしかせんでも、秘密を暴露してるのは俺か?
>222(平仮名の名前)
ふっ……
本当は他の者のように、難しい漢字を当てるつもりだったのが、
写植さんに嫌われて、仕方なく平仮名にしたという気がしないでも無いな。
おっと、こっちの話だ。気にするな。
別に男だから嫌という訳ではないが、書類の氏名欄を記入する時、
フリガナを振る必要性に悩むことはあるな。
>223(猫とゴキ)
ふむ……
そのゴキブリの巨大さ加減いかんだな。
それこそ生物史を覆すほど非常識に巨大ならば、そちらに気を取られるかもしれんが、
そうでないなら、子猫だけを助けるに決まっている。
しかし、そんな物がワザワザ二つ同時に流れてくるというのが、裏がありそうで怪しいな。
はとりもう少し明るく生きようよ。篠原ともえまではいかずとも桂小枝ぐらいにさ。
(そ〜っ←透たんの部屋に入り、衣装ダンスの下段をこっそりと開ける)
>182
だ、大丈夫ですか??
>183
麻雀・・・。おもしろいの?
やったことないんだあ。
>184
ありが・・と
色々がんばってみるね・・。
>186
遠い目・・・。
どうしましたか?
>188
辞書登録しないと
でてこないんだよ・・・ね。
>189
私もいっぱい間違えちゃうん・・・だ。
がんばらなきゃ。
>190
紫呉のおじちゃんなの・・・?
違うのかな?
馬鹿なんていっちゃだめだよ・・・。
>194
見てきました。
すごい勢いだったね・・・。
>195,196
そんなころには皆どうなってるんだろうね・・・?
どう思いますか・・・?
>197
蟻の門渡り・・・?
ってなんですか??
教えてもらえますか?
良かったら・・・。
>198
お店が忙しいのかもしれませんね。
>200
おめでとう・・!
>202
うん・・・。
あんまり好きじゃないんだ・・・。
寅は平気なはずだけど。
>205
バ、バッタですか・・・。
>210
皆投票してくれたみたいですね・・・。
ありがと・・・。(ぺこり)
>214
年上のお友達でも
お友達はいっぱいいると
うれしいよね・・・。
>217
今の私は
げんじつを見るのが大切だと
思うんだ・・・。
嫌でも・・・ね。
そうしなきゃいけない時もあるよね・・・。
>221
あるみたいだね・・・。
私はそうゆうの
あまり好きじゃないけど・・・。
>222
素敵な名前だと思うよ。
>223
できるだけ
がんばって両方助けるよ・・・。
>228
だ、だめだよ!!
たんすなんかあけちゃ・・・。
怒られちゃうよ!
なにがはいってるのかなあ・・・?
待て。
・・・そのメール欄は何だ。(>キサタン)
余りこういうとこでは自分のを書かない方が良いと思いますが・・・
(いや、適当なアドレスかもしれないけど、一応言っておいた方が良いかなーと
っていうか自分のこの書き込みによってそれまで気付かなかった人も気付いてしまうかもで
けどけど言わないともっとまずいしああどうしよう良いやいや良くはないけど言ってしまえ)
さっちゃんは可愛いねぇ
可愛すぎてイジメたくなる
>227(明るく生きろ)
フッ……、俺は暗いか……
一緒にいる奴が、異常に明るいからな。
あいつらと比較されれば、誰だって暗く見えるってものだ。
それにしても、「篠原ともえ」と「桂小枝」て、能天気さから言えば
どちらもさほど変わらんと思うのだが……
>228(空き巣)
悪いことは言わん。自首しろ。
>229-230 杞紗
フム……
真面目な杞紗らしいな。
だが、真面目過ぎて危うい気もするな……
>231(隠蔽処置中)
さぁ、力を抜いて……
お前は何も見なかった。何事も無かったのだ。
>232(可愛すぎてイジメたい)
苛めるな。
もしも、はとりが満員電車に乗っていて、痴漢と間違われたらどうしますか?
面倒だから罪を認めてしまいますか?それとも裁判になってでも最後まで戦いますか?
俺は電車に乗らんとか、俺が痴漢に間違われるわけがないという答えは駄目だよ。
(o ̄▽ ̄)b〜♪ そりゃあもちろん、はーさんのことだからぁk
パァン
236 :
以上、自作自演でした。:02/06/20 15:30
由希がひげを剃っているのを見たことはありますか?
記憶隠蔽の上手い使い方。
ある本で感動した→その本の内容を記憶から消去→もう一回読む→感動→無限ループ。
さぁ〜て、寄ってらっしゃいみてらっしゃい!わが校のアイドル、本田透ちゃんの
マル秘お宝写真だよー!制服姿は千円、体操服は千五百円 スクール水着は二千円だぁー!
さぁ、買った買った!早いもの勝ちだよー!!
>234(痴漢に間違われたら)
(乗客が密着するような乗り物は、変身する恐れがあるので乗らんのだが……)
まぁ、誤解だと分かってもらえるよう努力するさ。
「目は口ほどに物を言う」という。
やや潤ませ気味の瞳で相手の女性の目をしっかりと見つめ、背景に薔薇を飛ばしながら、
誠意を込めて熱く訴えかければ、分かってくれるような気がするな。
(それでも駄目なら、隠蔽処置だ。)
>235(そりゃあ・・・)
何だ?
言いたいことがあるなら、はっきり言え。
>236(由希がひげ剃ってるの見たことある?)
由希のは無いな。
紅葉のなら……って、冗談だ。
これを聞けば由希は怒るかもしれんが、あいつは女性ホルモンの分泌量が多いのだろう。
と言うか、草摩家の人間は、全体的にその傾向が強いようだな。
>237(記憶隠蔽の上手い使い方)
ふむ。「初心忘るべからず」と言うことだな。
って、全然違うな。
それでは、いつまでたっても感動が残らないではないか。
>238(本田君のブロマイド)
ほぉ〜、本田君は学校でもアイドル的存在なのか。
しかし、本人に無断で撮影した写真を販売するのは、肖像権の侵害だな。
売上金は全て本田君に返還しろ。
241 :
以上、自作自演でした。:02/06/21 07:20
先生!
はとりさんがコソーリ>238のブロマイドを買ってる所をハケーンしてしまいました!
やはり彼は透君に隠れLOVEのようです!
はとりさ〜ん!(突如として女の大群が前後左右上下360度から抱きついてくる)
十二支+αの中でははとりさんだけ人外なのは何故?
いや記憶隠蔽能力のことだけど。
>241(スクープ!)
(校内放送)
ピン・ポン・パーン♪
241さん、241さん。
至急、1階談話室まで来て下さい。
お客様がお待ちです。
繰り返します。
241さん……
>242(噴流攻撃)
あのなぁ……
前後左右は分からんでも無いが、上下とはどういうことだ?
まぁ良い。そのような修羅場は既に何度もくぐって来ている。
先ず最初に飛び出してきた者を踏み台にして二番手を突き飛ばし、
三番手を紙一重でかわして活路を開き、そのままダッシュだ。
(元ネタが何かとか、余計な詮索はするな。)
>243(はとりだけ異能力)
何と言っても竜の末裔だからな。
それくらいの能力があっても、別に不思議では無いだろう。
(何故不思議では無いのかとか、深追いはするな。)
はとりは変身しても、記憶隠蔽能力は使えるの?
何 か 用 で も あ る ん で す か ?
8cmのアレではなく、龍になってみたいですか?
うわ!久々にここに来れたよ、たく最近雨続きでダリーのなんの・・・。
今日はこれだけ簡便してくれ。
はとり、綾女、杞紗、しぐれ、またあったらよろしくな!じゃあまたな!
>245(変身して記憶隠蔽は可能か)
やったこと無いから分からんが、やってやれなくも無いだろう。
変身した俺の入った金魚鉢を、被験者が頭上に頂けば良い。
だが、そんな馬鹿馬鹿しいことを誰がするというのだ。
>246(隠蔽処置中)
やぁ、呼び出しなんぞかけてすまない。
一人で来たな。まぁ座ってくれ。
さぁ、力を抜いて……
>247(龍になりたいか)
そもそも変身などしたくないのだが……
まぁ、なるならどちらがマシかということだとしても、答えに窮するな。
8cmのアレというのは陸では身動きがとれなくて不便極まりないのだが、
とは言え、龍になぞなったら、それこそ洒落にならんからな。
だが、何でも願いを叶えられるという、神龍にならなっても良いぞ。
そして草摩の呪いを解く……って、そんなことが出来たら苦労せんな。
>248 夾
慌ただしい奴だな。
時間ができたら、いつでも来い。
250 :
以上、自作自演でした。:02/06/23 08:24
良スレage
透たんと紫呉(変身状態)とバター。ここから連想するものは?
はとりさ〜ん!(突如として上からチタン製の檻が振ってきて、はとりを閉じ込めた
あとに格子の隙間から女たちがうにょうにょと入ってくる)
>250(良スレage)
そう言って貰えると助かる。
>251(本田君と紫呉(犬)とバター)
ちび黒サンボか?
(いや、アレは虎だったか……)
>252(罠)
………………
(こいつは俺の知能テストでもしているつもりか?)
あのなぁ……
これ見よがしに宙吊りにされた檻の下を通る馬鹿が何処に居る。
草摩家って、
旅館の他に何を経営してるんですか?
最近透ちゃんとか来ないね。
はとりとあーやと杞紗達かな?レスしてるのは。
昔が懐かしくなっちゃったよ。由希がいて夾がいてりっちゃんとかリンや紫呉もね。
みんな今頃何してるのかな?
でも、はとり頑張れ〜!
256 :
以上、自作自演でした。:02/06/24 01:48
257 :
以上、自作自演でした。:02/06/24 01:49
258 :
以上、自作自演でした。:02/06/24 01:49
連続カキコスミマセン…。
260 :
以上、自作自演でした。:02/06/24 01:54
みなさん、本当に本当にお久しぶりなのですっ!
長い間来られなくてすみませんっ!!
皆さんに頂いたたくさんの差し入れも食べれませんでした・・・
すみません。皆さんありがとうございましたっ。
レスの方はゆっくり返していってもいいでしょうか・・・
申し訳ないのですが、今日はもう遅いので寝ます。
おやすみなさい・・・。
杞紗さんなら燈路ちゃんより撥春さんのほうがカップルとしては似合うと思うのですが?
私のこと、覚えてる?おぼえてたらごめんなさい、急に雲隠れしちゃって
なりきってくのに自信が無くなって…
263 :
草摩杞紗 ◆kISaObnQ :02/06/24 19:06
えと・・・。
今学校から帰ってきました。
ご飯食べたらレスしますね・・!
264 :
以上、自作自演でした。:02/06/24 19:36
>262
見たことあるトリップだと思ったら、もしかして1の時いた杞紗ちゃん?
265 :
以上、自作自演でした。:02/06/24 19:42
透たん!
さあ、こっちにおいで。
透君キターーーーーーーーーーーーーー!!!
書き込み多いけどガンバレ!
はとりが今1番欲しいものは?
>254(草摩グループ)
末端まで含めれば、とても把握しきれんな。
まさに「鉛筆から戦闘機まで」と言う奴だ。
本田君のバイト先のビルも、紅葉の父親が経営しているもので、
グループ傘下の企業だ。
社名に草摩の文字が無いので、本田君も当初は気付いていなかったようだがな。
>255(あの頃が懐かしい)
フッ……
あの頃は、まさに宴会状態だったな。
ちょっとしたいざこざなんかも有ったが、今となっては、何もかもが懐かしい……
……って、俺達はまだ、昔を懐かしむような歳ではあるまい。
このスレも四半分を過ぎたばかりだ。未来は目の前に広がっている。
連中もまた、フラリと戻って来るやもしれんからな。
のんびり待っているさ。
と思ったら、さっそく一人現れたな。
>256-260(紅葉発見!)
齋藤彩夏嬢を発見したのが、よっぽど嬉しかったようだな。
俺も、時間が出来れば聞いてみることにしよう。
>261 本田君
随分夜遅くまで頑張っているのだな。
勉強もアルバイトも体を壊しては意味がないからな。
無理はするなよ。
ここのレスは、暇が出来た時にでも、ゆっくり返してくれれば良い。
>262 杞紗 ◆Gm2.KISA
> 杞紗さんなら燈路ちゃんより撥春さんのほうがカップルとしては似合うと思うのですが?
(燈路が聞いたら、また、エライ事になるな……)
恋愛は当人同士の問題だからな。他人がどうこう言う問題じゃない。
(ん? 当人……か?)
> 私のこと、覚えてる?
あぁ、覚えているとも。
と言っても、あの頃はまだ、俺は名前を隠していたからな。
お前は気付いていまい。
> なりきってくのに自信が無くなって….
そうか?
今でもそうして、本田君の後ろにピッタリ付いて回ってる所など、
そのまんまの気がするが……
何にしても元気そうで何よりだ。いつでも遊びに来い。
>263 杞紗 ◆kISaObnQ
ふふっ……
本田君に杞紗が二人して付いて回る様は、まるでカルガモの親子だな。
>264(もしかして1の時いた杞紗?)
あぁ、その通りだ。
>265(こっちにおいで)
おいおい、本田君を独占すると、不機嫌になる奴らが居るからな。
気を付けろよ。
>266(透君ガンバレ!)
まぁ、適当に間引いてレスするなり、無理しない程度に頑張れ。
>267(一番欲しいもの)
真の自由……
いや、何でもない……
のんびり読書を楽しめるぐらいの暇が欲しいかな。
たすけt
>261
お姉ちゃん、私も、本当に本当にお久しぶりです。「早魔」杞紗と名乗ってるけど
>263
草摩杞紗さんはじめまして。がんばってお返事書いてくださいね。
>264
うん、あの時の。
>269
はとりのおじちゃんもいたのですね、当時
>271
どうしたんですか?とりあえず後ろにはきおつけようね(笑
ageていいか?
たまには必要だと思うんだよ、うん。
さて、焼きビーフンでも食べるとするか。
>271(たすけt)
何だ? 状況が分からん。
「助けて!」と言ってると思って飛び出したら、
「太助ちゃん、久しぶり!」とか言うオチの可能性もあるしな。
(フッ……。2ちゃんに来て、俺も疑い深くなったな……)
>272 杞紗 ◆Gm2.KISA
ふむ。
常駐してくれるつもりなら、トリップで区別が付くのだから、
苗字を当て字にする必要はないぞ。
まぁ、何か意図があってのことなら、杞紗の好きにすれば良いのだがな。
>273(ageていいか?)
別にsage進行ってわけでも無いんで、どっちでも構わんぞ。
俺はただ、お客人もほど良く訪れてくれるようになったので、
もう宣伝ageの必要は無かろうと思って、sage書き込みしているだけだからな。
>274(焼きビーフンを食する者)
まぁ、何処で何を食おうと勝手だが、なぜここで焼きビーフンなんだ?
276 :
草摩杞紗 ◆kISaObnQ :02/06/26 12:19
>231
えと・・・。
それはちょっと理由があったんですけど、
でも心配してくれてありがとう・・・。
>232
えっ!(ビクリ)
仲良くしようよ・・・ね?(ビクビク)
苛めないで・・・。
>233
危うい・・・?
そうかなあ・・・?
>236
私が泊まったときは
見てないなあ・・。
>238
え・・・。
犯罪だけど
写真はちょっと欲しいな・・・。
制服のやつ・・・。
>241
わあ・・。
はとりのおじちゃんは
透おねえちゃんの
ファンだったんだね・・・!(感動)
>242
わああ!!
た・・・。大変だね。
>248
私も雨は嫌いなんだ・・・。
今度はゆっくりしてね。
>250
ありがとうございます!
>251
うーん・・。
うー・・・・ん・・・。
・・ごめんなさい
解りません・・・。
正解はなんですか??
>252
も・もっとたいへんっ!!
277 :
草摩杞紗 ◆kISaObnQ :02/06/26 12:25
>254
私はまだ良く
解らないんだ・・・。
ごめんね。
>261
お姉ちゃん・・。
つかれてたおれないでね・・・!
心配だ・・よ。
>262
こんにちは。
仲良くしてね・・。
・・・なんか変かな?
>271
大丈夫ですか??
「て」が途中できれてるし
へいきですか・・・?
もしや今はやりのストーカー・・・。
>274
焼きビーフン!
おいしいですよね!
大好きなんです・・・!
気が合うのかな・・・?
278 :
以上、自作自演でした。:02/06/26 12:28
、
ζ ,
_ ノ
( ( (. )
. -‐ ) ‐- .
.´,.::::;;:... . . _ `.
i ヾ<:;_ _,.ン |
l  ̄...:;:彡|
} . . ...::::;:;;;;;彡{
i . . ...:::;;;;;彡|
,: ' " `丶 . } . .....:::;::;:;;;;彡{
, :´ . `、 !, . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
. . ' . ; .丶 ト , . ..,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
. ,:´ . ' ' `、 ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::
,' . 簍J鶸鑼 ; `.  ̄ ̄
,, -'''" . . 駲刪櫑躪 . ' ';゛`'丶.、.......
. '´ ! . 膚順棚斷. ' , ;::::::::::::...`.::::::::....
i ヽ、..._,.__魎鬱蹠撫.,,__,.,..ノ.::::::::: !::::::::::::...
. ヽ、 ,: '.:::::::::
`=ー--、....,,,,,______,,,,,... --‐=''´..::::::
``" '' 'ー───‐―‐' ''' "´
スマソ誤爆しました・・・
>276-277 杞紗 ◆kISaObnQ
(杞紗 ◆Gm2.KISA へ)
> こんにちは。仲良くしてね・・。
> ・・・なんか変かな?
人の心というものは、いろんな人格で構成されているものだ。
杞紗の中にも、七人の杞紗が同居しているのかもしれんぞ。
その中には嫌いな自分も居るかもしれんが、見捨てないで仲良くやって行ければ最高だな。
自分を好きになるというのは、意外と難しいものだからな。
>278-279(オニギリ)
美味そうなオニギリだな。
誤爆という訳でもないだろう?
>はとりさん
さり気なくウィットのある発言をするところが
素敵
>273
私はsage進行がクセになっちゃったから…
>274
私の夕食はカレーだったよ
>275
「早魔」杞紗って名前でいろんな書き込みしたから
>277
…ちょと変かもね(笑)
>278
私はおにぎりにはお茶の組み合わせが好き
>282
いろんなところって言っても、ひとつの板ぐらいにしかいないよ…多分
自分の記憶は消せないんですカー?
は、はとりた〜ん!(だきつきっ!)
286 :
以上、自作自演でした。:02/06/28 21:08
∧age
はとり、白衣の代わりに、この小林幸子の紅白の時の衣装を着なさい。
そうでも、しないとあなたの暗いオーラが消えそうにないから。
>281(さり気ないウィットが素敵)
お褒めに預かり光栄だな。
(まぁ、狙いすぎて滑ることもしょっちゅうなのだが……)
>282-283(杞紗 ◆Gm2.KISA は神出鬼没)
そう言えば、俺も先日、この板の他スレで見かけたな。
コテハン・オリキャラはスレのルールで遠慮願っているので、
ここではあくまでフルバの杞紗として振る舞って貰わないといかんのだが……。
名前だが、ここに常駐するのならば、やはり「草摩」に戻して貰えないか?
>284(自分の記憶は消せないの?)
自分の記憶を消したという記憶は無いな。
もしかしたら、自分の記憶を消したという記憶を消したから、
現在記憶に無いだけなのかもしれんがな。
>285(だきつきっ!)
いきなり何だ!?
俺は男に抱きつかれて喜ぶ趣味は無い!!
>287(小林幸子の紅白の時の衣装)
俺はそんなに暗いか?
自分では普通だと思ってるんだがな。
まぁ、他人にどう思われようと構わんし、柄にもないことをする気も無いがな。
それにしても、何故小林幸子なんだ?
去年は確か、小林幸子の面を被ったダンサーが何人も出て来た奴だったと思うが、
あれが明るいのか?
俺の目には、不気味にしか映らなかったぞ。
>288
うん、そうするね
>286
∨sage
今日フルバの9巻買って来たんだけど、リンが前スレのリンと随分イメージ違うなあ(笑)。
りっちゃんはまだ再登場ないのね・・・。
はとりは今まで一回もオナニーしたことないの?
はとりさん、今はまゆ&かなのことどう思っているの?
294 :
以上、自作自演でした。:02/06/30 21:32
へー、男キャラでもセク質って来るんだ。
おひょひょ、透たんが来たら呼んでおくれ。おひょひょひょ。
>290 杞紗 ◆Gm2.KISA
すまんな。
>291(りっちゃんまだ?)
そうだな。
これまで、一度も顔出ししていない奴も居るしな。
今頃、何処で何をしてるのやら。
>292(セク質)
ふむ……
男にセク質とは珍しい奴だな。
想像に任せる。
>293(まゆ&かなをどう思ってる)
まゆとは、紫呉のことを「さざ波」と称して一ヶ月で別れた、あの繭子か?
佳菜とは大学以来、ずっと親友らしいな。
仲が良くていいんじゃないか。
>294(男キャラにセク質来るんだ)
俺も呆れると同時に、少し驚いた。
まぁ、女性陣にしつこくくだらないセク質をされるくらいならば、俺宛の方がマシだがな。
(もとより、まともに相手などしないが。)
>295(おひょひょひょ)
(珍妙な笑い方をする奴だな。)
あぁ、呼んでやるから今日の所は帰れ。
(ふっ……、連絡先など聞いちゃいないがな。)
298 :
以上、自作自演でした。:02/06/30 23:03
はとりさんは音楽聞かないの?
レコードで聴いてるような雰囲気が似合うと思う。
はとりさんって、何科のお医者なの?
コソーリ300ゲト。
僕も医者候補生ですが、こんなところで2chにカキコしたりして
国試勉強がちっとも進みません。叱咤してくだちい。
>298(音楽聞かないの)
特にジャンルは問わないが、静かにゆったり聞ける音楽は好きだな。
ふふっ、俺にはレコードがお似合いか……
確かに、アナログレコードと真空管アンプが奏でるメロディーには、デジタルサウンド
には無い、ふくよかさが有るな。
それと、傷付きやすいレコードを扱う時の、あの何とも言えぬ、神妙な心持ちになる時間
が好きだ。レコードに針を落とす瞬間の、独特の緊張感からして心地良い。
何でもお手軽な現代にこそ、レコードは見直されるべきものかも知れんな。
>299(何科の医者)
フッ…………
俺はそういった、既成の枠を超越しているのさ…………(トオイメ
牛丼を腹いっぱい食べたかったら、特盛1つよりも並盛り2つ頼んだほうがお得という
ことが判明した!なぜならば値段は並盛り2つのほうが20円高いが、量的には特盛り
1つより並盛2つのほうが1.5倍くらい多いからだ!しかし、意外な落とし穴は店で
注文するとき1人で来店して「並盛2つ」というのが案外恥ずかしかったりすることだ!
>300(医者候補生)
そうか、君は医者の卵か。
最近は、学校の勉強だけは人一倍出来るが、世間をまるで知らない人間が医者になる傾向
にあるが、君は違うようで頼もしいな。
勉強も大切だが、時には息抜きも必要だ。こんなスレで良ければ、カキコして行ってくれ。
(ただし、あまり専門的なことを俺に聞くなよ。)
コホンっ……
あ〜、それからな。
2ちゃんにはまり過ぎて、医療現場で2ちゃん用語を口走ったりしないよう、気を付けるんだぞ。
腹の立つクランケに対しても、「逝って良し」などとこぼしたら、洒落にならんからな。
>301(ゲーム)
…………
呆れたぞ……
>303(特盛<並盛×2)
俺は最近、そういう店に入ったことが無いので良く知らんが、
テイクアウトすれば良いんじゃないのか?
普段はとりは飯を自分で作っているのか?
>291
ごぉめぇんなぁさぁいぃぃぃぃぃーーーー
(九巻に)出番が無くて、すぅぅぅいぃぃぃぃぃぃませんーーーーーーーー
作者様と本物の利津様に変わって謝ります!!!!!!
ほんっっっっっとうに、ごめんななさいぃぃぃぃぃぃぃ
296>
スレが立って1ヶ月以上も顔を出さず、ごぉめぇんなぁさぁいぃぃぃ
日頃、迷惑ばかりかけていると言うのに のような所業!!!!
(以下暴走は長くなるので略)
>305(自炊してるのか)
家事は全て、お手伝いさんがやってくれるのでな。
自分で料理することなど殆ど無い。
>306 利津
なんだ、取り敢えずの顔出しだけか?
お前が現れるのを、待ち焦がれている者も居るんだ。
たまにでも構わんから顔を出せ。
(ちなみに、「津」の字は行人偏でなく三水偏なんだが、
指摘したら手が付けられ無くなりそうだな。
気付かなかった事にしよう……)
9巻、はとりさんや殺め様の出番が全くナカタヨーーー!(TдT)
309 :
以上、自作自演でした。:02/07/03 16:15
かつage
取り敢えずの顔出しで
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ
その上名前を書き間違えてしまい
すいませんーーーーーーーーー
>308(出番無し)
綾女は、表紙を飾っているし、由希の回想で1コマ登場している。
だが、俺は……
別に構わんがな。
一族の間で夏風邪が大流行して、俺は多忙を極めていた。
ただ、それだけのことだ……
>310(心霊写真?)
なるほど。まぁ人の顔が写り込んでいるようにも見えなくはないな。
だが、出品者が言うように、背後の石垣の汚れがそのように見えるだけだろう。
撥春:違うよ、とり兄。それ、本物の心霊写真。
彷徨えるアッカンベェおじさんの霊……
う〜ん、ミステリー……
俺には、お前が突然現れたことの方が、ミステリーだ……
>311 利津
別に謝る必要など無い。
落ち着いたら、また来い。
>295
連絡先知らないよ…(泣
>301
それは、ちょっと違うんじゃないかな…
>303
う〜んそうなのかぁ〜でも私多分並盛でおなかいっぱいかも?
>308
私もなかったよ…でもお姉ちゃんのお友達の花島さん
のお話が良かったです。すっかり泣いてしまいました
鬱です・・・
花島サマの話(の最初の方)で、ワ(以下削除)
…こんな救い難い自分を激しく叱って下さい。
はとりはコーヒー好き?
おひょひょ、透たんはまだ来てないのかな?
悲しくなっちゃうな、おひょ。
そうそう、麻呂の呼び方はな、23時頃にこのスレを
ageるだけで良いからな。
それではな、小生はこれで失礼するぞ、おひょひょひょひょ。
はとりの年収はいくら?
にんにん
>314(叱って下さい)
削除箇所が不明なので、何とも言いようが無いな。
改めて、削除箇所を公開する必要もないが。
後悔する気持ちがあるのなら、まだ救われる余地もあるのだろう。
あまり自分を責めるな。
>315(コーヒー好き?)
嫌いでは無いが?
>316(透たんはまだ?)
来てないな。
どんな用件があるのか知らんが、気長に待て。
>317(年収)
医者というのは、実際は世間で思われているほど儲かる職業じゃないぞ。
ましてや俺の場合、草摩一族の人間しか診ないからな。
診察料としての収入など微々たるものだ。
具体的な額は勘弁しろ。大人の事情という奴だ。
>318(にんにん)
以前の忍者とは別人のようだな。
名前繋がりか。あぁ、にんにん。
これで満足か?
泥水をコーヒー牛乳と偽って飲ませた友人を半殺しにしても罪には問われませんか?
321 :
以上、自作自演でした。:02/07/05 16:05
age0
322 :
以上、自作自演でした。:02/07/06 00:55
夏場は草摩家は涼しいのですか?
何県何市辺りですか?
正直このペースなら由希君達に戻ってきてほしんだけど。
はぁ〜スレ違いだね。逝ってくるよ
さぁて、透たんはいないことだし・・・(こっそり2階に上がる)
325 :
以上、自作自演でした。:02/07/06 18:30
age殺せ!
このスレが草摩本家なら、別邸があってもいいよね?
紫呉邸として別個に立って欲しい。
さっちゃんと南の孤島で2人っきりになって
お互いに力を合わせて脱出してラブラブになりたい
協力してくれ
>320(泥水とコーヒー牛乳)
例え、ゴキ入リアイスコーヒーを飲まされたとしても、
相手を怪我させれば傷害罪は免れん。
と言うか、泥水とコーヒー牛乳を間違う方もどうかと思うが……
>322(夏場は草摩家は涼しい?)
あぁ。本家はわりと高台に位置しているからな。
住環境としては快適だ。
場所は、都内とだけ言っておく。
>323(戻ってきて)
現状のペースが自分の都合に合うか合わないかは、人それぞれだからな。
俺的には、日に2〜3人訪れるくらいの、今のペースがちょうど良いのだが、
日参が困難な者には、ハイペースなのかも知れないな。
総合スレの看板が虚しくなるほど、俺の個人スレ状態が続いていることには、
正直戸惑いもあるが、折角の客人を退屈させては、たちまち足切りの憂き目を見るからな。
俺は可能な限り、毎日レスを返したいと思っている。
勿論、他の者は、全レスに拘る必要も無いので、自分のペースでやってくれれば良いのだがな。
(その辺りのことも、
>>3のルールで挙げている。)
>324-325(不法侵入・殺人未遂)
通報したので、警察が来るまで大人しくしていろ。
>326(紫呉別邸希望)
1作品1スレッドがこの板のルールだからな。
叩かれる可能性もあるので、重複スレはお勧めしない。
まぁ、総合スレと個人スレという名目で、同作品でも重複が黙認されている所もあるので、
要は内容次第というのが実状なんだがな。
>327(杞紗と南の孤島で2人きりになりたい)
随分、重度の妄想癖があるようだな。
まぁ、それを才能として活かせられる職業に就くんだな。
身内にもそういうのが一人居て、そいつは作家になったぞ。
こんばんはっ。
この間の書き込みから随分と時間が経ってしまいました・・・。
すみませんっ!はとりさんすみません・・・。
今日は土曜日ですので、今までの分レス出来ると思いますので
よろしくお願いします!
>127さん
あぁ・・っ。またしても猫さんに食べられてしまいました・・・。
ですが猫さんもきっとお腹が空いていたんだと思いますので
許してあげてくださいっ。
>128さん
はいっ!ありがとうございますっ。やってみますっ。
>129野良猫さん
お腹が空いているのですか?晩御飯の残りですが、どうぞ
>130さん
あ、あの、どうかされましたか・・・?
>131さん
そ、それは・・・・やはりはとりさんはその様な状態でも
冷静沈着でいられるのでしょうか・・・?すごいですっ。
>132さん
可愛らしいですねっ
>133杞紗さん
こちらこそ、杞紗さんが来て下さってもっと楽しくなりますっ
よろしくお願いしますっ
>134夾くん
あっすみませんっ!もうちょっといても良いでしょうか・・・?
透君キターー(°∀°)ーー!!!ガンバレーーー!!
>143はとりさん
はいっ。由希君の作った野菜は美味しいのですっ。
よくお料理に使っているのですっ
>147-151 >153 >155-156
明太子ありがとうございますっ。また食べられてしまったみたいです・・・。
すみませんっ。レモネードも潰れてしまいました・・・。
・・・・あの、大丈夫ですか?
生意気な羊・・・・?だ、だめです!!と思いましたが無事だったのですね
良かったです・・・・・・(ホッ
155さんは無事でしょうか・・・・・
>157さん
えっ!そうなのですかっ?たくさん差し入れしてくださって
皆さん親切な方ばかりなのですっ
>163夾君
本当に最近暑くなってきましたねっ。
梅雨明けはまだですのに、もう夏みたいですっ
よろしくお願いしますっ
>165さん
W杯ですねっ?サッカーのことはよくわかりませんが、感動しましたっ
>173,182さん
一ヶ月ほど経ちますが、お体は大丈夫ですか?
>181さん
皆さん大集合でやったら楽しいかもですねっ
>183さん
ルールを知らないのですが、良いのでしょうか・・・?
>186相馬時雨さん
ど、どうされたのですか・・?紫呉さん・・・ではないのですね
>194さん
はっ!そんなトーナメントが行われていたのですかっ
えと、投票してくださった皆さん、ありがとうございましたっ
>195-196さん
20年後ですか・・・。どうなのでしょう・・・全然見当がつきません・・っ
んーーーーー・・・・
>197さん
それは何なのですかっ?見た事無いですーっ。是非見たいですっ
>314
はとりのおじちゃんも言ってたけど、あまり自分を責めないでね
>318
…?ごめんなさいネタが分からないです
>320
あ…あまり怖いことしないで…(泣
>322
でもあついときはあついよ
>324
だ、ダメだよ
>326
書き込みそんなに多くないからだいじょうぶだと思うよ
>327
南の島でなにするんですか?サバイバルは苦手です…
>332
あ、おねえちゃん久しぶり。あせらないでゆっくりがんばってね
>202さん
梅雨はやはり洗濯物が乾きませんから、少し困ります・・・
雨自体は特別嫌いというわけではありませんが、夾君のお辛そうな姿を
みると早く明けて欲しいと思います・・・
>205さん
えぇ!慊人さんはバッタだったのですかっ?
えと、十二支にバッタはいませんが・・・・。
もしやご当主は特別なのですかっ?
>209さん
えーと、今日は36度7分です。
>211綾女さん
!!婚約と言っていませんでしたかっ?そそそそれはとんだ勘違いを
してしまいましてもも申し訳ありませんっ!!
>213しぐれさん
可愛らしいですっ!お尻をふりふりしています〜っ
>217さん
現実逃避・・ですか?えと、とても辛くて悲しい時はやはり
逃げ出したくなってしまいます・・・。でも、みんな逃げずに
頑張っているって思えば、私も勇気が湧いてくるですっ。
途方もなくなってしまった時は、目の前の洗濯物から片付けて
いけばいいと、紫呉さんもおっしゃっていましたっ
>223さん
それはもちろん・・・両方とも助けますっ!・・・・・・。
>236さん
そういえば・・見た事無いですね・・・。
ひげは生えてないと思いますが・・・
>238写真部員さん
え、えーと・・・・・・それは・・ちょっと・・・・・・・・・・
>241さん
え・・・そうなのですか・・・?私の写真など何につかうのでしょうか・・?
>250さん
ありがとうございますっ!
>251さん
えと・・・なんでしょう?バターということはお料理ですねっ
今えのきバターが浮かんだのですが、違いますね・・・。
>255さん
申し訳ありません!!ずっと来られなくて・・・・・。
1ヶ月もレスをためていたことに自分でも驚いているのですが・・・。
こんなことではダメですね・・。
>262杞紗さん
お久しぶりですー!いらっしゃいませなのですっ
自信なくさないでくださいっ。ご立派ですからっ
>263杞紗さん
おかえりなさいですーっ。お元気そうで何よりですっ
>265さん
あっ、はいっ・・・・・えと、何かご用ですか?
>266さん
ありがとうございますっ。あれきり来られなかったですが・・・
>269はとりさん
ありがとうございますっ。お言葉に甘えてしまいました・・・。
今日は最後まで頑張りますっ!
>271さん
ど、どうされたのですかっ!?大丈夫ですかっ?
>273さん
はいっありがとうございます!!
>274さん
焼きビーフン美味しいですよねっ。私も好きですーっ。
>277杞紗さん
心配してくださってありがとうございますっ!大丈夫ですよっ
>278さん
何やら赴きがあって素敵なAAですねっ
>291さん
リンさんがどういう方なのかまだわかりませんが、前スレのリンさんは
素敵なお姉さんといった感じでしたねっ
>295さん
えと、来ました・・・・っ。なんというか、笑い方が個性的で素敵ですね・・
>300さん
お医者さんを目指していらっしゃるんですかっ?素晴らしいですっ!!
お勉強大変でしょうが頑張ってくださいっ。応援していますっ!
>303さん
それはお得ですねっ!えと、そういう牛丼屋さんに行ったことはないのですが
行く機会がありましたらそうしてみます・・・。ですがそんなに食べられるか
わかりませんが・・・・。頑張りますっ。
>308さん
淋しいですね・・・っ
>306利津さん
おおお落ち着いてくださいっ!大丈夫ですかっ?
>310さん
・・・・エト、コワクナイデスヨ。キットヨゴレデスヨ・・・・。
>316さん
私のせいで悲しい思いをさせてしまい本当にすみませんっ!
>318ハットリくんさん
懐かしいですーっ。よく子供の頃見ていましたっ。
忍者さんに憧れていたのですっ
>320さん
それは、ひどいです・・・・が320さんのお体の方は大丈夫なのですか?
>326さん
前はありましたが・・・・。スレ主さんが引退なさったので
もうなくなってしまったのでしょうか?
>327さん
それは随分と大変なシチュエーションです・・っ
杞紗さんが心配です・・・・・・
>331さん
ありがとうございますっ!時間がかかってしまいましたが
なんとかレスし終わりましたっ
>333杞紗さん
はいっ。ありがとうございますっ
突然すみません、みなさんに大切なお話があります。
私は今日をもって引退させて頂きます。
ずっと来られなくて、はとりさんにも皆さんにもご迷惑を
おかけしてしまいましたし、今のペースで私が続けるよりも
新しい本田透さんに来ていただいた方がこのスレの為にも
いいと思うのです。1ヶ月も来られませんでしたし、これから
また初期の様に頻繁にレスするのは不可能になってしまいました。
最後のわがままお許しください。
私は本当に皆さんの優しさに支えられてきました。
ここは私にとってオアシスみたいでした。
本当に本当に今までありがとうございました。
はとりさん、何の相談も無しに勝手に結論を出してしまってすみません。
このスレには時々名無しとして遊びに来たいと思います。
頑張ってください。陰ながら応援しています。
それでは皆さん、さよならなのです・・・っ
ガーン、透チャンサビシイヨ・・・
340 :
以上、自作自演でした。:02/07/07 08:26
透ちゃんやはとりさんは今回の2ちゃんねら
の湘南ゴミ拾いオフはどう思ってますか?
藤テレビへの抗議をしてもいいでしょうか?捏造だもん。。。
>330,332,334-338 本田君
大量の返信、お疲れ様。そして、ありがとう。
ふっ……
君には語り尽くせぬほどの感謝の気持ちで一杯だと言うのに、
いざとなると、言葉となって出て来ないものだな……
とにかく、君が考えて出した結論だからな。
名残惜しいが、今はただ、笑顔で送り出すだけだ。
だが、これだけは覚えて置きたまえ。
巣立ちは、別れでは無いということを……
これから別の道を歩み出す君の活躍を、我々はいつだって応援している。
だが、何かあったら、またここに帰って来ると良い。
嬉しいことや、悲しいこと。挫けそうになったら、泣き言を言いにだって構わない。
ここは、君の家なのだから……
これからも、本田君は本田君らしく、自分の道をゆっくり頑張りたまえ!!
>338
そっか…お姉ちゃんも忙しいもんね?
また時間ができたら遊びに来てね
343 :
草摩杞紗 ◆Gm2.KISA :02/07/08 19:07
みんな、どこいっちゃったの?…(泣
おひょひょ?透たん、行っちゃうのか?
ううう、泣いてよいか?おひょ(涙
初期メンバーはすべていなくなったか・・・
初期ってどこまでが初期?大抵は何も言わずにフェードアウトか・・・・・
347 :
草摩杞紗 ◆kISaObnQ :02/07/09 20:16
透お姉ちゃん・・・。
また会いたいよ・・・ぐすっ。
もしも私が家を建てたなら、小さな家を建てたでしょう。ところで何色の家がいいとおもいますか?
暫く訪れられなくて申し訳ないね。
大分以前のレスからになってしまうけども、大目に見てくれたまえっ。
>215 とりさん
待たせてすまないねっ!
とりさんはマメな性格だから、まったくもって素晴らしいよっ!
>216
そうだね、とりさんも是非参加すべきなのだけどもね、
どうもシャイでいけないねっ!
本当はとりさんも心の底では参加したがっているはずなのだよっ!
>217
現実逃避かい?ふむ・・・僕は常に前を見据えているからね、
そんなことは無いのだよっ!
まあ、周りから見ると僕は現実離れして見えるようだけども、
不思議な事だねっ!
アヤメサマキターーーーー!!キターキターキターーーーー!!
>344
がまんだよ。またお姉ちゃんが帰ってくるまで
>345-346
私は帰ってきたよ?…私は初期じゃないかも(汗
>347
今は私たちでがんばらなきゃ!
>348
水色とかかな?濃い緑色の家とかも好きだよ
>349
綾女のおじちゃん、よろしくお願いしますね
>221
身分の差かい?まあ、この僕などは高貴な王族の出だからねっ!
草摩と言えども色々なのだよっ!
まあ、そんな身分の差など諸君が気にすることは無い、
遠慮なくこの高貴な僕に話し掛けてくれて構わないのだよっ!
>223
僕は心優しいからね、きっと両方に救いの手を差し伸べるだろうねっ!
>236
ふむ、そう言えば見たことは無いよ。
是非とも由希の成長を見守りたい限りだねっ!
>237
それは上手い使い方なのかどうか微妙だねっ!
>238 写真部員
君っ!隠し撮りは良くないよっ正々堂々といきたまえっ!
・・・で、どれが一番売れ行きが良いのかい?
>248 キョン吉
梅雨はキョン吉には辛い時期だからねっ。
最近は大分天気のいい日が続いているから、体調も良いのではないかな?
しかし僕にとっては辛い時期になってきたよっ!
ふー・・・暑くてたまらないねっ!
>255
暫くぶりになってしまって申し訳ないねっ。
そうだね、とりさんが頑張ってくれているから、僕も安心だよっ!
>262 杞紗◆Gm2.KISA
燈路が聞いたら大変な事になりそうだねっ!
>263 杞紗◆kISaObnQ
杞紗と・・・杞紗・・・ふむ、杞紗は何人居ても可愛いねっ!
>273
うむ、良いのではないかなっ!心遣い素晴らしいねっ!
>274
遠慮なく食したまえっ!
しかし、宣言する理由でもあるのかい?
>278-279
誤爆なのかい?しかし、このAAを見たら思わず、
透くんの作ったおにぎりと、お茶を頂きたくなったよっ!
>291
まあ、人間色んな面があるものだからねっ!
あのリンもリンの一部なのかもしれないよっ!
>303
はっはっはっ!君はよく食べるのだねっ!
健康的で良い事ではないかっ!
恥ずかしい事など何一つ無いのだよっ!堂々としたまえっ!
>306 偽利津
おっと・・・落ち着きたまえっ!(脇プッシュ)
うむ、久々にやってみたけども、偽利津にも効果はあるのかな?
>308
僕の出番が無いのは大問題だねっ!
不服ではあるけども、表紙と中表紙、本編の1コマ、「ありがとうなきもち」等を
じっくりと敬意を込めて眺める事をお薦めするよっ!
>320
ふむ・・・まず匂いで気づきそうなものだけども・・・
しかし、その友人もまさか飲むとまでは思わず、
無邪気にやってしまった事かもしれないから大きな心で許してあげてはどうかなっ?
君の心の広さに感動し、素晴らしい友情が生まれるかもしれないよっ!
>322
草摩家とは草摩本家の事を指しているのかな?
そうだね、・・・ん?住所を言って僕のファンが殺到したら大変だからね、
それは秘密だよっ!まあ、今現在僕は本家には住んでいないけどもねっ!
>327
ふむ、協力するも何も杞紗本人の意思しだいだねっ!
まあ、杞紗が承諾しても、あの燈路が許すとは思えないけどもねっ!
>344-348 透くん
> !!婚約と言っていませんでしたかっ?そそそそれはとんだ勘違いを
> してしまいましてもも申し訳ありませんっ!!
はっはっはっ!謝る事は無いのだよっ!
そしてそんなに慌てる事は無い、実際に婚約すればそれは事実になるのだからねっ♪
透くん、お疲れさまだったね・・・そして、ありがとう。
君の頑張りは、皆に伝わっている事だと思うよ。
透くんと同じ場に居れた事、僕は誇りに思っているさ。
また、どこかで会えることを祈っているよ。
>350
来たともっ!はっはっはっ、歓迎ありがたいねっ!
>351 杞紗◆Gm2.KISA
うむ、よろしくだねっ!杞紗も、君のペースで頑張りたまえよっ!
さて、僕も決断をする時が来たようだね。
徐々にレスすると言いながら、随分間を空けてしまい本当にすまなかったね。
まとめてレスするというのも、あまり頻繁では宜しくないだろうと思う。
もっと早く決断するべきだったのかもしれないね。。。
僕は今ここを去ろうと思う。本当に楽しかったよ・・・諸君、ありがとう。
とりさん、これからもこの場を守っていってくれたまえ・・・応援しているよ。
それでは諸君、これからも楽しい場を作っていってくれたまえよっ!
>340(テレビ局への抗議)
事の経緯は良く分からんが、「言論・表現の自由」は、先達の歴史的闘争の中で勝ち得た、
掛替えの無い権利だ。君が先人に羞じぬ闘いと信じるのならば、やれば良い。
だがもし、単なるお祭り気分で騒ぐような不謹慎なものなら辞めることだな。
ゴミ拾いオフとやらも、その真意が、テレビ局の企画にぶつけただけの面当てなのか、
何なのか良く知らんが、参加した者がゴミ問題を真剣に考える機会となれば良いのだがな。
>345-346(初期メンバーはいなくなった……)
「月日は百代の過客にして、行き交う人もまた旅人なり」
といったところだな。
>348(もしも私が家を建てたなら)
そうだな。
取り敢えず、大きな窓と小さなドア、それから、部屋には古い暖炉が欲しいな。
あぁ、そんなことはどうでも良くて、外壁の色を聞いているんだったな。
白だ。
> 杞紗
本田君とも、別に今生の別れという訳じゃない。
また、いつか会うこともあるだろう。
> 綾女
大量の返信、ご苦労様。
そうか。お前も出ていくのか……
なんだか、ここも急に寂しくなるな。
おっと、もともと俺の我が儘に付合わせたような格好で始めたスレだからな。
これまで本当に有り難う。ゆっくり休んで、店の方を頑張ってくれ。
だが、これからも暇が出来たら、遠慮なく顔を出してくれ。
ふっ……、お前は遠慮などしないか。(微笑
本田君と綾女が抜けるのは寂しい限りだが、残った者で頑張って行くさ。
それが、ここを旅立つ者達への、せめてものはなむけだからな。
それに、このスレは、まだ先が長い。
その道程に、新たな出会いもあるやもしれん。
焦らず、ゆっくり、のんびり、待つとしよう。
なぁに。夏休みになれば、きっと……なっ!
(TдT)
イツカドコカデアエルコトヲネガッテオリマス・・・>透君、綾女さん
はとりさん、これからもお願いしますよ!
362 :
草摩杞紗 ◆kISaObnQ :02/07/11 16:11
私も・・・。
今学校でいろいろあって、
たまにしか顔出せないんだ。
でももし迷惑じゃなければ
少しだけお邪魔させてください。
綾女のおじちゃんも
いままでやさしくしてくれて
ありがと・・・。
また会おうね。
遅レスでもいいから、続けて欲スィよ……
ふらりと戻って来てください(泣
>361(これからもお願い)
これからもお願いするのは、こちらの方だ。
俺はこの通り、何の芸も無い人間だが、懲りずに応援して頂けると有り難い。
>362 杞紗 ◆kISaObnQ
学生は学業が本分だからな。
それに、学校の友達との付き合いも大切だ。
ここには、来られる時に来てくれるだけで嬉しい。
俺が恐れるのは、気負って無理して疲れてしまうことだ。
何かと気苦労が絶えん物の怪憑きの者達も、せめてここでは楽しく過ごして欲しいからな。
はとりさん・・・いい人だ(ホロリ
気負って無理して疲れて、
頭痛くなって鬱々して何も手につかなくなるっていうのは、ほんと、良くない。。
はとりさんも,がんばりすぎないで下さいね〜
(でも,即レスがあると,うれしい・・・微妙な名無し心理
綾女のおじちゃんお疲れ様でした
>360
うんっ、そうだね
>362
全然邪魔じゃないよ?これからもがんばっていこうね
私も少しレス書くの早くするね。
あ〜やも透君も居なくなっちゃたのかい?
なんだか寂しいねぇ〜
まぁ人それぞれ個人的事情ってのもあるだろうからしょうがないけどね。
あぁそれと前には〜さんは何科のお医者さん?って質問があったけど…
医師免許に何科って区別はないんだよ。
つまり試験に合格して免許さえ持っていれば、外科や内科は勿論もこと
小児科だろうとOKなのさ。
もちろん産婦人科でもOKさ♪
ちょっとマジレスになったね、ウザかった人はゴメンネ☆
368 :
草摩杞紗 ◆Gm2.KISA :02/07/12 17:54
>367
へぇ、区別ないんだぁ…ひとつお勉強になりました
(ウザかった?)
ううん、そんなことないよ。これからも書き込んでね
杞紗タンキタ━━━(゚▽゚)━━━!!
>365(いい人)
フッ……
(俺ほど罪深く、汚れた人間は居ないさ……)
有り難う。無理はしていない。
俺は即レスというものが苦手でな。
時間の空いている時にじっくり考えて、返信をしたためているんだ。
即座に気の利いたレスが出来る者が、羨ましいな。
>366 杞紗 ◆Gm2.KISA
持久走というのは、マイペースが肝心だ。
杞紗のペースで構わない。
無理は禁物だからな。
>367(医師免許)
当然、歯科医師や獣医師は別だが、医師免許を取得すれば、
基本的に、何科を掲げようが勝手だ。
だが、資格があることと技術があることは別だからな。
金にならん科の医師は、人材が育っていないのが現状だ。
まぁ、そういった医療現場の裏側に興味がある者は、
「ブラックジャックによろしく」を読んでみることをお勧めする。
私、あと少しでお休みに入るから、結構ひんぱんに来れると思うよ。
おねぇちゃんの分もがんばるからね!
>369さんおうえんしてね(笑
しかし夏休みに沸いて出るキャラハンは厨だという罠。
373 :
草摩はとり ◆HARRYu6k :02/07/13 23:56
そろそろ足切りが発動されそうだな。
念のために上げておくか。
>371 杞紗 ◆Gm2.KISA
もうすぐ夏休みだな。
ちゃんと計画を立てて、宿題は早めに終わらせるんだぞ。
>372(夏房の罠)
確かに、夏はいろいろと危険な季節でもあるな。
浮かれていると、思わぬトラブルに巻き込まれたりするからな。
皆も、節度をもって行動するように。
374 :
以上、自作自演でした。:02/07/14 08:12
ホゼーーーーン
あついのーーー!!
というわけでみんなでプールに行こー!
あれ?トール?ユキ?キョーーー!?
どこに行っちゃったの‥‥?
あ、ハリーとキサも一緒に行こ?
はじめまして
前の方とは違いますが
本田透です。
前の方ほどうまくなりきれないとはおもいますが・・・
「本田透」のいないフルバはどこかさびしいのです・・・
これから私が本田透になってもいいですか?
透キタ━━━(゚▽゚)━━━━!!
お前ら、おにぎりは好きですか?
おにぎりワショーイ!!
>375-376
は常駐?
前略
はじめまして本田透。
まあなんだ、こちらこそ名も無い名無しですがどうぞよろしくお願いいたします。
ところで今日も暑いですね。この時期、髪型を変えたいと思った事ってありますか?
長いと結んでいても暑いのよね…
382 :
本田透 ◆MbD8CeMc :02/07/14 18:14
>>380 えっと・・・常駐ってなんですか?
私ここってそんなにきたことなくって・・・
すいませんっっ
>>381 >ところで今日も暑いですね。この時期、髪型を変えたいと思った事ってありますか?
長いと結んでいても暑いのよね…
髪型を変える・・・
髪を切ろうとおもったことはないのですが,
家事をやらせていただくときには結んだりしていますよ
383 :
以上、自作自演でした。:02/07/14 18:28
ピコーンピコーン!
我が透センサーが目標物を確認いたしました。
コンヌツワ!アツイデスネ.タイフウマタキマスネ.
>374(ホゼーーーーン)
一瞬、「ボーーーーゼン」に見えてしまったな。
ふっ……
暑さのせいかな。
>375 紅葉
良く来たな、紅葉。
プールか?
あぁ、俺はいいから、杞紗を連れて行ってやれ。
あまり、日に焼き過ぎないようにするんだぞ。
>376,382 本田君
おぉ、本田君。来てくれたのか。
いや、「来てくれた」はおかしいな。
お帰りなさいだな。
自分の家に遠慮する必要はない。
君はいつも通りに居てくれれば、それで良いからな。
> えっと・・・常駐ってなんですか?
要するに、「ずっと居てくれるのか?」ってことだな。
ちなみに、『常駐』の反対に、その場限りの1レスのみの者を
『捨てハン』と呼んだりする。
>378(おにぎりは好き?)
あぁ、好きだ。
だが、コンビニオニギリは、少々味気ないな。
やはり、人の手でむすばれたオニギリが美味い。
>379
そういえば、祭囃子の音が聞こえていたな。
もう、そういう時期か。
>381(髪型を変えたいと思った事は?)
俺も、いい加減切りに行かんと、うっとうしいのだが、なかなか時間が取れなくてな。
>383(タイフウマタキマスネ)
今年は台風の当たり年だな。
前回の大雨で、地盤が緩んでいる所も多いからな。
土砂崩れには注意するように。
386 :
本田透 ◆MbD8CeMc :02/07/14 19:42
>>383 >アツイデスネ.タイフウマタキマスネ.
そうですね。
あついのはがんばればいいのですけど、
台風はとてもこわいのです!
テント暮らしのときいちど台風にあいましたが
あのときはとてもこわかったのです。
>>384-385 はとりさん
はい!!
「ただいまかえりました」なのです。
>要するに、「ずっと居てくれるのか?」ってことだな。
ちなみに、『常駐』の反対に、その場限りの1レスのみの者を
『捨てハン』と呼んだりする。
そうなのですか!
いろいろおしえてくださってありがとうございます!
台風7号がまたきているそうなのです。
6号の時、なくなったかたもいらっしゃったそうなのです・・・
今回はそのようなことがなければ。とおもいます・・・
>373 はとりのおじちゃん
うん、宿題は早めに終わらすね
>375 紅葉さん
うん、いいよ。
>376 お姉ちゃん
(私が本田透になってもいいですか?)
大丈夫だよ、これから一緒にがんばっていこうね。
>378
うん、大好きだよ
>381
もう少しのびたら切ろうかな…
>383
うん、本当に暑いね。
(台風また来ますね)
それてくれるといいんだけど…
たすけt
はとりさん髪を切るつもりだったのですか?
やめてくださいね。今のままでも十分いいじゃないですか。
草摩杞紗はもう少しおっきくなったらロングおかっぱにしなさい。似合うから。
本田透はツインテールにして首をグルングルン回して下さい。お願いします。
…質問じゃなくてごめんなさい。
実を言えば約3時間ほど質問を考えたのですが、自己判断で全部ボツりました。
なぜかどうやっても恋愛質問しか思い浮かばないんだよっ!
こんな名無しってやっぱりダメですか?だめ?ダメか…
390 :
本田透 ◆MbD8CeMc :02/07/15 22:04
>>387 杞紗さん
>大丈夫だよ、これから一緒にがんばっていこうね。
そういっていただけると感激です!!
いっしょにがんばるのです!!
>>388 >たすけt
どっどっどうしたのですか!?
誰かお医者さん・・・はとりさ〜ん!!
>>389 >本田透はツインテールにして首をグルングルン回して下さい。
くっくびをグルングルンですか?!
(どのようにしたらいいんでしょう・・・)
>こんな名無しってやっぱりダメですか?だめ?ダメか…
だっだめではないのですっっ
この世にだめな人など一人もいないのですっっ
台風7号・・・あしたくるそうです・・・
そのような日には憂鬱になってしまいます・・・
このごろ夾君や由紀君にあっていないのです・・・
寂しいです・・・
もっと草摩の方々に来ていただきたいのです・・・
これはちょっとわがままかもしれませんね・・・
ごめんなさいです・・・
ん?呼んだ?
はとりさんはベッカムヘアーにしないのですか?
はとりさん、ちょっとここに名前書いてハンコ押してください。
別 に 婚 姻 届 な ん か じ ゃ な い か ら ! ! !
>388
…あれ?>271さんかな?
>389
ロングおかっぱかぁ、今度やってみるね
(…質問じゃなくてごめんなさい。)
ううん、だいじょうぶだよ。もっといろいろ書きこんでね。
>390 お姉ちゃん
うん、いっしょにがんばるよ
>392
ベッカムヘアーなはとりのおじちゃん…
に、にあわないと思うよ…
>386,390 本田君
> テント暮らしのときいちど台風にあいましたが
> あのときはとてもこわかったのです。
その話は紫呉から聞いたが、危なく土砂の下敷きになるところだったそうじゃないか。
何でも自分の力で解決しようとする心意気は立派だが、無茶は良くないな。
助け合ってこその人の世だ。
君はもっと、人に頼ることを覚えた方が良いな。
>388(たすけt)
なんだ、またか。
>271と全く同じじゃないか。
流行ってるのか?
君はもっと、自分の力で解決することを覚えた方が良いな。
>389(髪型は今のままが良い)
そうか? 夏らしく、さっぱりしたいところだが……
本田君の高校の文化祭に訪れた頃くらいが、ちょうど良いと思うのだがな。
何より、だらしなく伸ばした髪型が紫呉みたいだと、ある人に言われたものでな……(鬱
それから、恋愛の質問か?
まぁ確かに、俺ではお役に立てそうも無いが、本田君なら的確なアドバイスが
貰えるかも知れんぞ。
>391(呼んだ?)
呼んだ覚えは無いが?
>392(ベッカムヘアー)
ちまたで、流行っているそうだな。
そう言う君は、ロナウドカットか?
>387,394 杞紗 ◆Gm2.KISA
> ベッカムヘアーなはとりのおじちゃん…
> に、にあわないと思うよ…
俺もそう思うな。
>393(ハンコ押してください)
なんだ?
小包か何かの受け取りのサインか?
それとも、俺に保証人にでもなれと言うのか?
何だか分からん書類に、おいそれと、サイン捺印など出来るか!
みなさんはこの夏見たい映画とかありますか?
もしくは恋人と一緒に見ればラブラブ間違いなし、
なんておススメの映画(またはレンタルビデオ)や、
この映画だけは一人で見ろ、間違っても恋人と一緒に見てはいかーん、
なんて映画(またはレンタルビデオ)があったら教えてください。
それからすみませんが下のは本田透への私信です。ごめんなさい。
>390
その…なんだ、首をグルングルンしてくれと言ったのは、
そうすると私の顔にツインテールがペチペチ当たって気持ちがいいかなーなんて思っただけで、
別に君を困らせようと思ったわけじゃないんだ。その、ごめん。
でもそうか、私の事、だめじゃないと言ってくれるか…
私も草摩夾や草摩由希が君に合いに来てくれる事を願っています。
それから、今度はとりさんに合ったら、
「はとりさんの髪型ってかっこいいですネ」と言ってやって下さい。
おもしろいから。
それにもうすぐ夏休みなので今度草摩杞紗を映画にでも連れて行ってあげなさい。
がんばれよ。応援してるから。
二人のデート♪
398 :
本田透 ◆MbD8CeMc :02/07/17 18:58
>>391 ええっと・・・あの・・・どなたでしょうか・・・?
>>392 はとりさんのベッカムヘアー・・・あまり合わないとおもうのです・・・
>>393 はっはんこですか・・・?
いったいなんなのでしょうか・・・
>>394 杞紗さん
「猫の恩返し」という映画があるのですっっ
えっとその・・・いっしょにいきませんか?
>>395-396 はとりさん
>君はもっと、人に頼ることを覚えた方が良いな。
そうですね・・・でもやはりそんな迷惑はかけられないのです・・・っ
ええっと、あと・・・
はとりさんの髪型ってかっこいいですネ
>>397 >この映画だけは一人で見ろ、間違っても恋人と一緒に見てはいかーん、
なんて映画(またはレンタルビデオ)があったら教えてください。
このまえ「グリーンマイル」という映画を見たのです。
一人で見たほうがいいというわけではないのですが,
最後はボロボロないてしまったので、
誰かと見るとちょっとはずかしいかもしれないのです。
だんだんひとがこなくなってきたのです・・・
でも残ってる方たちでがんばるのですっっ
願い事が何でも三つ叶うとしたら何を願いますか
400が取れましたコンチクショウ
あー・・・
前から来よう来ようと思ってて
スレのある場所を示した地図もちゃんと貰って
家を出てから気が付けば4日経ってた・・・ミステリー・・・。
こんな俺で良かったらちょこちょこ参加させて貰えないかな・・・?
×→撥
○→溌
わかるかな?
>402
ごめん、一発で出てこなかったから・・・
教えてくれたおかげで辞書登録できたよ。ありがと。
漫画の字は旧漢字のため変換できないです。
牛肉食え
コラ!ハツハル!!ブラックで出てこんかい!!!
407 :
以上、自作自演でした。:02/07/17 20:51
たまにはブラックになった透さんもみてみたい。
ねえ、透たん、怒ってみて。
うさぎの肉って旨いの?
>398 お姉ちゃん
うんっ!燈路ちゃんも来るかな?
>401 溌春お兄ちゃん
あ、溌春おにいちゃんこんばんは。うん、いっぱいさんかしてね。
前も紫呉のおじちゃんの家いくときも迷ったよね?きおつけてね。
>397(この夏おススメの映画)
映画館へも、久しく足を運んでいないな。
(佳菜と最後に観た映画……
あのエピローグが思い出せない……
果たしてハッピーエンドだったのか……
否か……)
………………
おっと、すまない。
そうだな。
若いカップルで行くのなら、ジブリのアニメ映画なんかが良いんじゃないか?
俺が気になる映画は『ワンス&フォーエバー』『スター・ウォーズ』
といったところだな。
>398 本田君
> はとりさんの髪型ってかっこいいですネ
ボ ン !! (体長8cm)
>399(三つの願い)
三つもいらん。
俺の願いは、ただ一つ。
連綿と続く草摩家の呪いに終止符を打つこと。
その為ならば、俺の命だってくれてやる!
>400(コンチクショウ)
何故怒ってるんだ?
>401 撥春
最近、本家でも見かけないと思ったら、案の定迷子になってたのか。
まぁ、ゆっくりしていけ。
>402−404(旧字体)
まぁ確かに現代表記では「溌」で正しいのだが、難しい漢字を敢えて使いたかった
誰かさん(原作者)の意志を尊重して、俺も今まで、敢えて「撥」と表記していたのだがな。
412 :
本田透 ◆MbD8CeMc :02/07/17 23:08
>>399 >願い事が何でも三つ叶うとしたら何を願いますか
みっ三つもですか!?
わたしはみなさんがしあわせならそれでいいのです・・・っ
>>400 >400が取れましたコンチクショウ
おめでとうございますっっ!!
>>401.403 撥春さん
>あー・・・
前から来よう来ようと思ってて
スレのある場所を示した地図もちゃんと貰って
家を出てから気が付けば4日経ってた・・・ミステリー・・・。
こんな俺で良かったらちょこちょこ参加させて貰えないかな・・・?
参加してくれるのですか!?
とてもうれしいのですっっ
これからがんばりましょうね!
>>402 >×→撥
○→溌
わかるかな?
ご親切ですね
>>404 >漫画の字は旧漢字のため変換できないです。
そうなのですか?
しりませんでした。
>405
>牛肉食え
牛肉ですか・・・?
>>406 >コラ!ハツハル!!ブラックで出てこんかい!!!
ぶっぶらっくですか!?
ブラックの溌春さんはすこしこわいのです・・・
>>407 >たまにはブラックになった透さんもみてみたい。
ねえ、透たん、怒ってみて。
おこるのですか?
・・・やっぱりこういうのは苦手です・・・
>>408 >うさぎの肉って旨いの?
・・・うさぎですか・・・?
>>409 杞紗さん
>うんっ!燈路ちゃんも来るかな?
来てくださるとうれしいですねっっ
きょうここにくるのは2回目です。
やはりみなさんに会えるのはうれしいのですっっ
413 :
本田透 ◆MbD8CeMc :02/07/17 23:13
>>410-411 はとりさん
>ボ ン !! (体長8cm)
だっ大丈夫ですか!?
>その為ならば、俺の命だってくれてやる!
それはかなしいのです・・・
そんなことはしないでほしいのです。
>405(牛肉食え)
なんだ?
BSE問題で赤字を被った、食肉業界の方かな?
俺は、全く普段通り、食べたいときには食べているがな。
あれが危険だ、これが危険だなどと言っていたら、食べる物が無くなってしまうからな。
昨今のニュースを見ていると、今の日本では、安全な食品に巡り遭えることの方が
奇跡なのかもしれんな。
>406(ハツハル!ブラック出て来い)
無責任なことを言うんじゃない。
>407(ブラックになった透さんもみてみたい)
君はブラックの意味を良く理解していないな。
機嫌を損ねて怒ったとか、そういうレベルの話では無いぞ。
解離性同一性障害に近い症状を発作的に起こすことだ。
俺はそんな本田君は見たくないぞ。
と言うか、仮にそんな状態になった本田君を、誰が抑えられるのだ?
>408(うさぎの肉って旨い?)
俺は食べたことはないが、鶏の笹身のようだというのを聞いたことがあるな。
夏カゼをひいてしまいました。
頭ガンガンしててゲロりました。
みなさん看病してください。
とりえず寝ます。
職がありません。
草摩財閥にお手伝いさんとして就職したいのですが可能ですか?
なんでもします。
ブラックの草摩ハツ春
ピンクの本田透
ブルーの草摩由希
オレンジ(イエロー?)の草摩夾
レッドがいません。
だれか至急レッドになって下さい。
レッド…つまり赤!!
赤と言えば透の母君!!!
(もう氏んでるけど)
>404(変換できない)
変換できなくても登録できるから良い。
>405(牛肉喰え)
今の時期は・・・豚の生姜焼きがいいなぁ・・・スタミナつくから。
>406(ブラックで出てこい!)
俺は理由もなく切れたりしないよ・・・
>407(ブラックになった透も見てみたい)
・・・想像もつかないな・・・
>408(ウサギの肉って美味い?)
フランス料理店にでも行ってみたら?ちょっと高いだろうけど・・・
>409 杞紗 (きおつけてね。)
あぁ・・・次は迷わないようにする。できれば。
>411 はとり (ゆっくりしていけ)
うん・・・ありがと。
>412 本田さん (これからがんばりましょうね!)
うん、おたがいがんばろう。
>415(とりあえず寝ます)
・・・大丈夫?体調には気をつけてねってもう遅いかな・・・?
>416(お手伝いとして就職したい)
・・・紅葉の父親のビルの清掃何かだったら募集してたっけ・・・?
>417(ブラックの草摩溌春(以下略))
・・・年中ブラックになってるわけじゃないんだけどなぁ。
>417->418(レッドは誰だろう)
・・・魚谷さんなんか赤っぽい様な・・・
あぁ、本田さんのお母さんも『現役』の時に「赤い蝶」って呼ばれてたらしいね。
あぁ、何か見辛いな・・・
次からもう少し読みやすくなるようにしてみるよ。
ブラックは花ちゃん
レッドは魚ちゃん…かな?
溌春は白ろ黒の斑!!(藁
冗談はさておきホワイト春はグレーぽっい…
昼休み・・・ちょっと時間空いたから・・・
>421(ブラックは花ちゃん)
・・・俺も密かにそう思ってた。
>422(溌春は白と黒の斑!)
牛柄って言いたいのかな・・・?
グレー・・・戦隊物でグレーってなかったよね。確かシルバーって言うのは居たけど・・・
>402
でもどっちもむずかしい漢字だよね?
>405
牛肉?食べるけど…
>408
かわいそうだよ…でも食べるとふつうの味じゃないかな?
>412 お姉ちゃん
(やはりみなさんに会えるのはうれしいのですっっ )
うん、会えるのはうれしいね
>415
だいじょうぶ?よく寝てね。
あ、クーラーあび過ぎるとおなかこわすよ?
せんぷうきが一番いいかも
>405
牛肉?食べるけど…
>408
かわいそうだよ…でも食べるとふつうの味じゃないかな?
杞紗ちゃん、うさぎはかわいそうなのに牛はかわいそうじゃないのかい?どっちも
同じ動物なのにそういう考えはどうかな?それとも牛は家畜だから食われて当然と
思ってるの?
426 :
本田透 ◆MbD8CeMc :02/07/18 23:37
>>414 はとりさん
>と言うか、仮にそんな状態になった本田君を、誰が抑えられるのだ?
そっそうなのですか!?
怒ったことがないのでよくわからないです・・・
>>415 >みなさん看病してください。
だっだいじょうぶですか!?
おかゆをつくったのですが、たべますか?
>>416 >草摩財閥にお手伝いさんとして就職したいのですが可能ですか?
どうなんでしょうかね・・・
やはり草摩の方しか就職できないのではないでしょうか?
>>417 >ブラックの草摩ハツ春
ピンクの本田透
ブルーの草摩由希
オレンジ(イエロー?)の草摩夾
レッドがいません。
だれか至急レッドになって下さい。
紅葉さんなどはどうするのですか!?
やはりみなさんいっしょがいいのです・・・
>>418 >赤と言えば透の母君!!!
お母さんはもういないのです・・・
いたらとても楽しかったとおもうのです。
>>419-420.423 溌春さん
>豚の生姜焼きがいいなぁ・・・
そうなのですか?
今度いっしょに夕食でもいかがですか?
もちろん豚の生姜焼きもつくりますよ!!
>>421 >ブラックは花ちゃん
花ちゃんは黒をよく身につけていますが
ピンクなどもよく似合うとおもうのです!!
>>422 >冗談はさておきホワイト春はグレーぽっい…
そうですね・・・
涼しげな感じです。
>>424 杞紗さん
>せんぷうきが一番いいかも
うちわもおすすめなのです!
あと少しで夏休みなのです!!
アルバイトがんばるのです!!
427 :
本田透 ◆MbD8CeMc :02/07/18 23:39
>>425 >杞紗ちゃん、うさぎはかわいそうなのに牛はかわいそうじゃないのかい?どっちも
同じ動物なのにそういう考えはどうかな?それとも牛は家畜だから食われて当然と
思ってるの?
たしかにそうかもしれないです・・・
でも、そのような・・・えっと・・・
いいかたはよくないとおもうのです・・・
食うを前提に育てるから家畜なんじゃねぇの?
ってか調理されてればどっちも別になんの憂いもなく食えるけど・・・
こんな俺はもしかして優しさが足りない?
世を儚んだ方がよい?
429 :
本田透 ◆MbD8CeMc :02/07/19 13:06
>>428 >こんな俺はもしかして優しさが足りない?
そうではないとおもうのです・・・
やはり食べるときにどうおもうかであって
感謝して食べればいいのですが、
あたりまえだとおもうとちょっとだめなのです・・・っ
>425 (ウサギは可哀想なのに牛は可哀想じゃないのか?)
・・・そんな事言っても杞紗はきっと食用の肉にされる場面を見てないから
そう言うことしか言えないんじゃないかな・・・
中学生くらいまでなら多分『鳩が』とか『カンガルーが』とか言っても同じ答えを言うと思うよ・・・
>426 本田さん(今度一緒に夕食でも)
喜んで。本田さんのご飯、美味しいからなぁ。
>428 (調理されていれば何の憂いもなく食える)
何の肉かって言われるまで分からないだろうね・・・調理されてると。
みんな同じ様なもんなんじゃないかな・・・そう考えこむことじゃないと思う。
溌春さんが牛肉を食べてたら、紅葉くんが兎肉を食べてたら、
共食いになりはしないでしょうか・・・とか考えてみるテスト。
十二支の動物でも、気にしないで食べてますか?
>415(夏風邪)
見舞ってくれならまだしも、風邪くらいで皆に看病してくれとは大袈裟な奴だな。
栄養のあるものをしっかり食べて、大人しく寝ていろ。
>416(就職希望)
残念ながら、ここでは就職の斡旋は行っていない。
就職板、転職板、アルバイト板、無職・だめ板、etc
いくらでも相応しい情報板があるからな。
そこで聞くことだ。
>417-418,421-422(特撮戦隊モノキャスティング)
随分子供っぽい話題で盛り上がってるな。
今時の高校生は、ヒーローごっこして遊ぶのが流行りなのか?
>425(食文化)
昔と違って、ウサギは食用動物というよりも、愛玩動物という認識の方が一般的だからな。
杞紗にしてみれば、ウサギを食べることは、犬や猫を食べることと同じ感覚なんだろう。
中学一年生の女の子としては、無理も無い反応なんじゃないか?
確かに文化人類学的に達観視すれば、犬猫はおろか、カニバリズムさえも許容すべし、
となるんだろうが、それは平均的日本人の感覚では無いしな。
食に関しては、その習慣の有る無しで、感情論になりやすい。捕鯨問題だってそうだ。
まぁ「命の重さに区別をつけるのか?」と言う君の意見は分からんでもないが、
その事象だけを一方的に突きつけるやり方は、「頭の良い鯨を食べる日本人は蛮族だ」と
異国の文化も理解せずに、一方的に価値観を押しつける欧米のやり方と同じだ。
言葉足らずの意見は誤解を招き、揚げ足取りや攻撃的な口調は感情的なわだかまりしか
生まない。相手の理解を得ようと思えば、まず自分が相手を理解した上で、慎重に言葉を
選ぶべきだな。
>428(食文化 続き)
> 調理されてればどっちも別になんの憂いもなく食えるけど・・・
それが、例え『猿』であっても抵抗無く食べられるかな?
人にもよるだろうが、「えっ?」と思うのが、平均的な日本人の感覚じゃないか?
知能の高い動物に抵抗があるなら、虫ケラではどうか。
芋虫やゴキブリの天ぷらを、抵抗無く食べられるかな?
結局のところ、知能の高い低い、姿が可愛い醜いは、関係ない。
そういう食習慣が、有るか無いかの問題だ。
まぁ、それが何にせよ、殺生をして食することに違いは無いからな。
世を儚むくらいなら、食事の前に、命を頂く感謝のお祈りでも捧げたらどうだ?
>431(十二支の動物でも食べる?)
気にする者は気にしてるかもしれんな。
そう言えば、小さい頃の夾は、そういうことに敏感だったな。
猫とネズミのキャラクターの形をしたビスケットがおやつに出されたときも、
絶対に猫のビスケットには手を付けなかったからな。
単に、ネズミのビスケットを食べるのに必死だっただけかも知れんが。
みなさん、やさしいお言葉と、それにオカユをどうもありがとうございます。
うれしいです。
まだ熱は下がっていないけど、
なんだか少し元気が出てきました。
それに、就職板、転職板、アルバイト板、無職・だめ板、etc
全部初めて聞くお話ばかりですが、
いっぱい教えてくれてどうもありがとうございます。
その何とかという場所で聞くほうがよろしいそうなので、そこでがんばってみます。
本当にどうもありがとうございました。
436 :
本田透 ◆MbD8CeMc :02/07/20 22:52
>>430 溌春さん
>喜んで。本田さんのご飯、美味しいからなぁ。
そっそんなことないですっっ
・・・でも誉めてくれるというのはうれしいことなのですっっ
>>431 >溌春さんが牛肉を食べてたら、紅葉くんが兎肉を食べてたら、
共食いになりはしないでしょうか・・・とか考えてみるテスト。
とっ共食い?!(ばたっっ)
>>432-434 はとりさん
>絶対に猫のビスケットには手を付けなかったからな。
単に、ネズミのビスケットを食べるのに必死だっただけかも知れんが。
なんだか夾君らしいですっ
>>435 >まだ熱は下がっていないけど、
なんだか少し元気が出てきました。
熱はさがってないのですか?
たったいへんなのです!!
まだやはり安静にしたほうがよいとおもうのです・・・っ
今日は日が照って暑かったのですが
お洗濯物がすぐにかわいてすっきりした一日だったのです。
過去ログ簡単にしか見てないんで既出かもしれんが
はとりの隠蔽能力は会得したものなのだろうか。
父親やアキトに命令されて能力を使っているあたりで遺伝ではなさそうなのだが
はやり突然変異のようなものなのだろうか。
十二支が死ぬときはつまり体が弱まるということだが
するとみなさん各々の干支に変身して最期を迎えるのだろうか。
はとりの場合棺桶がものすごく安上がりでいいと思うが、
どうなんだ、そのへん、はとり。あえてはとり。
ていうかそうなるといざ火葬するとき
牛や羊はうまそうな香りを漂わせるんだろうなぁ・・・
>425
私、やさしさがたりなかったね。…ごめんなさい
>428
ううん、そんな事ないよ?むしろやさしさが足りなかったのは私のほうだし…
>435
早く熱下がるといいね。もう少しゆっくりした方がいいかも
>435(=415=416)
>415と>416も君だったのか。
就職活動中に風邪とは、大変だな。
だが、まずは療養を優先することだ。
風邪ひきの状態で面接を受けても、先方に良い印象は与えられん。
それに、無理をしてこじらせると、大変なことになるからな。
たかが風邪と、あなどっては駄目だ。
「人間至る処、青山あり」という。
焦らずとも、君が遣り甲斐をもって打ち込める職場は、きっとあるはずだからな。
>436 本田君
> 今日は日が照って暑かったのですが
> お洗濯物がすぐにかわいてすっきりした一日だったのです。
梅雨も明けて、夏本番だな。
学生諸君は夏休みか。羨ましい限りだな。
>437(はとりの隠蔽能力は遺伝?)
既出だな。過去ログを探してみたまえ。
ふっ……、嘘だ。
隠蔽能力は遺伝ではなく、辰の物の怪憑き特有の能力だ。
そもそも十二支の呪いは、草摩家の血族にかけられたもので、
呪いが必ず直系の子に引き継がれるというわけではないからな。
例えば、夾の前に猫憑きだったのは藉真殿の祖父君で、夾の両親は普通の人間だ。
>438(干支に変身して最期を迎えるのか)
これは既出だな。過去ログを探してみたまえ。
ふっ……、冗談だ。
よくもまぁ、立て続けに難しい質問を付けてくれるものだな。
まぁ、構わんが。
(オフィシャルの設定と違うじゃないか! ってな抗議は受け付けんから、
そのつもりで聞け。)
誇り高い動物は、己の死期を悟ると群から離れ、仲間の目の届かない所を死に場所に
するという話を聞いたことは無いか?
俺達もそうなのさ。
というのでは納得して頂けそうも無いな。
確かに、死ぬ間際に衰弱のため変身することもある。
だから、物の怪憑きの死を看取る者は、秘密を知っている者に限られる。
だが、完全に息を引き取った瞬間に、元の人間の姿に戻るのだ。
命が尽きたとき……
それが俺達が呪いから解放されるときなのだ。
ふっ……
せめて最期は人間らしく……
それが唯一の救いか……
>439 杞紗 ◆Gm2.KISA
> 私、やさしさがたりなかったね。…ごめんなさい
そんなことは無い。
杞紗はとても思い遣りのある優しい子だ。
だから、気に病むことは無いからな。
はとり氏の名前って、どう発音するの?
↑→→
自分は はとり なんだけど。
ずれた… ゴメン逝って来る・゚・(ノД`)・゚・。
あきとって何の病気?
草摩一族で奇形が生まれたことはあるのか聞きたい。(これこそ既出か?)
先天性の病気はそう治りにくいだろうし
内と外と言って血を隔離していたらその病気は悪化をたどると思われ。
先天性と言えば隔世的(つーかランダム)に生まれる十二支もそうで
それを病気と考えるなら14番目の動物も生まれてくるのではないのだろうか。
14番目のちゃんとした動物は染色体の数上無理でも、十二支の内
二支が混合しているものだとか<奇形
答えにくい質問ばかりしてスマソ、はとり、よろしくおながいしま。
ご愁傷な日本語ですな
国語はいちばんだめだったんだ。2ちゃんにきて更にだめになったような。
意味がわかんなかったらわからんと言ってくれ、なんとかする
>先天性の病気はそう治りにくいだろうし
>内と外と言って血を隔離していたらその病気は悪化をたどると思われ。
これは遺伝的欠陥(特徴と言っても良い)による病のことをいっているのかな。
だとしたら病気は悪化するのではなく、発現しやすくなるといったほうが妥当だろう。
>449 参考にします、ありがとう。そして逝ってきます。
というわけで気を取り直して
草摩一族で奇形が生まれたことはあるのか聞きたい。
先天性の病気(遺伝的欠陥)はそう治りにくいだろうし
内と外と言って血を隔離していたらその病気は発現しやすくなると思う。
先天性と言えば隔世的(というかランダム)に生まれる十二支もそうで
それを病気と考えるなら14番目の動物も生まれてくるのではないのだろうか。
14番目のちゃんとした動物は染色体の数上無理でも、十二支の内
二支が混合しているものだとか<奇形
答えにくくわかりにくい質問ばかりしてスマソ、はとり、よろしくおねがいします。
???
つまり近親相姦で出来た子供には奇形が多いのでは?ってこと?
普通そうだから、草摩家はどうなのかと。結局聞きたいのは
>二支が混合しているものだとか<奇形
のとこかな。わかるか?