>>918 おなごのちちしりふとももおまんこに触れた水でもあるな
チンコはちゃんと洗うけど、ケツの洗い方は甘いやつ多いんだよな。
端から見てて、「もっとゴシゴシなんどもやれよ」って思ってしまう。
皆さんキレイキレイしてつかりましょうね。
927 :
ナニ:04/09/06 23:16 ID:???
>>926 ちんこは洗うと気持ちいいからね。しょうがない。
928 :
フロッグキングダム:04/09/06 23:17 ID:yKiL+PFU
>>926 ケツはドリフの威勢の良い風呂屋コントくらいしっかり洗えばいいですか?
先に体を洗うのを義務付けるといいんだよね。
嫁さんが大風呂に入ったとき、良く見るとティッシュペーパーのカスみたいなのが
結構浮いていたらしい。女は小でも紙つかうから結構股に残るんだってね。
それ発見した瞬間湯船から出て、シャワー浴びてもう一度体洗ったって言ってた。
>>922 漏れも・・・・せっかく久しぶりのチーズケーキ食ってたのに・・・
なんか卓ゲの香具師らって清潔なのか不潔なのか良くわからなくなってきた
そりゃあ、いろんな人がいるだろう(笑)
だから面白い。
というか{仮性包茎を温泉旅行で隠すか否か」って話題が
なんで「ウンコのかす」とか「ティッシュのかす」になってんだ
まさにイリュージョンでTRPGの世界だなあ
934 :
イトーマサ死 ◆oARixvtIFA :04/09/07 01:15 ID:tNl0b0Vy
>933
直前にトイレ行って細工すりゃ済む話だしなぁ。
そうだそうだ。
真性なんてなー(いや、堂々と晒してますが)
ああ、イイナ〜
和むは、ちんこネタ。
えっ、おれですか?
当然、ミニマムなのでタオルでカクシチンコ
てか、まだスレ起てられネェ
マサ死ぃうしろうしろ!!!
軌道修正!
みなさん、そのシナリオ(セッション)だけの特殊ルールってよく使いますか?
SWリプレイ・ミラルゴ編の岩山のルールとか。モンスターメーカーリプレイだとたくさん使ってますよね。そういう、ハウスルールとは違った特殊ルールで面白いのがあったら教えて下さい。
シナリオ用に、あつらえた特殊ルールとは、ハウ
スルールとどう違うのか問い詰めたい、小一時間問い詰めたい
マジレスするとNOVAで、ラックの効果が達成値10
0累積する前に事件を解決しなければ隕石が落ち
て終了ってのがあったな。
まあ、なんだ下ネタやめれってのは、ぶっちゃけ
野暮なこといいなや。
駄コテは下ネタで、出来て
ぃるとも言うしさ(言わねーよでもハタッリとか
ドルフとか俺とかその他多数は勘弁な)
M:tAでシャトルゲージシステム使って「演奏会でどちらかが多くの評価を得るかロール」をやったり、
アルシャードで貿易ルールを作ったり。ゲヘナやアルシャードにトランプダンジョンを持ち込んでみたり。
使うか使わないかってぇと、どちらかというと使わないほうではゴザりますが。
最近は「心臓手術TRS」とか「中華料理TRS」とか「ボクサー養成TRS」とかが登場するガンドッグが猛威を振るっている次第。
ニンニン。
>>938 拙者はエレガントで優雅な人柄で知られてるつもりなんでゴザるがなぁ。
よろしい、一つかの謹厳なるキケロが公衆浴場にていかに振る舞ったかについて解説しようッ(地下へひきずりこまれていく)
かのディオゲネスは自慰の現場を見られて
「擦るだけで満足できて、しかも金もかからない。こんなに良いことは他にない.食欲も満たせればいいのだが」
と言ったという!
確かに楽しいな
中学の頃は一日中やったりしてた
942 :
イトーマサ死 ◆oARixvtIFA :04/09/07 14:00 ID:hqW47CoS
ヌナッ!? 反応する前に軌道修正された!!
っつーワケでシナリオ独自ルールですが、オレはそう言うの腸好きー。SWでサタス
ペのケチャップ入れた戦車レースやったりとか。ミニゲーム仕込んだりとか。
昔の遊びって言えば男同士でじゃんけんして負けた方が
勝ったほうのチソチソを口に含むってあったなあ。
勿論フェラみたいに頭を動かしたりせずにパクッとくわえるだけ。
それで勝ったほうが「1・2・3・4・5」って数えて10になったら離していいってやつ。
ある日突然学校で禁止されたなあ。多分親とかがちくったんだろうが。
でも暫くは沈静化せずに屋上とかでやってたなあ。
ガキの頃って今考えると意味不明なことやってるよね。
D&Dのキャンペーンをやっているが、シナリオ独自ルールは使わないな。
独自裁定などは起こるが、一度それを採用したら同じような状況ではそれを継続して使う。
だから、シナリオ独自ではない。
何だかんだ言ってもみんな下ネタ好きな訳で
止められない止まらない
ハッタリ》だいぶ前だが枚方のキクタケコンの時
の中華、マジでうまかったよ。
また、大物呼んでくれな
>>943 俺の学校ではやってないぞ。そんなのが流行ったって初耳だぞ。
ハッタリと言えば堂々と自分は、フタナリですと
主張出来る世界観ってあったかな?
天使信仰が、極まった世界で天使が人間に転成しし
肉体的特徴として両性具有になるとか
無理?ツマンナイ?
意味無い?
だれか、判定ヨロ
>>947 ええと、WoD、ルナル、ブレカナにとりあえず存在してんじゃゴザらんですかね。
あと旧版魔獣の絆も一応そうかしら。ニンニン。
>>945 狂信者に祈るヨロシ。
ちんこの皮引っ張ったりして遊んだが、さすがに咥えるのは無かった
皮がどれくらい伸びるか競争したが、あの時のツケがきたのか包茎が直らない
シナリオ特殊ルールは漏れはカジュアルでなら比較的多用するほうかねー。
特殊ルールを使う頻度が一番多いのは今ならアルシャードかな。SWと同じくらいはシナリオごとにさまざまな自作ギミックもちこみやすいから。
良く使うのは登場判定を使ったランダムエンカウントと、登場判定を使ったクライマックス任意突入ギミック(クライマックスシーンへ登場判定をつかってとびこむ。難易度とクライマックスの内容などはフラグ形式で変化)
あとはARAとミックスしたダンジョンルールとかかな?
ほかには異能使いで予感システムつかってフラグ分岐させることも多様してるけど、これはハウスというよりけっこうデフォか。
受け入れやすいゲームでは結構シナリオ特殊ルールは多用するな。
まあ、要するにプレイヤー経験点があるゲ−ムか。
>>949 レスサンクス
ふむ、やっぱ両性具有がシステムの中核になるのは、
難しいかねー商業誌じゃ無理かなぁ
数名汚らしい話しとる香具師がおるな
ちんこと食べ物の話を平行して行えるのが卓ゲ板の素晴らしいところですね。
読みながら屁したらウンコが出た。
パンツ洗ってくる。
>>938 俺様定義だけど、そこそこありそうなシチュでの鳥取ルールで、同じシチュになったら何回でも適用するものがハウスルール。
シナリオのキモになるようなシチュで、二度は起こりそうにないシチュに対するルールか、何時起きても適用するのは今回限りというルールがシナリオ用特殊ルール。
例えば
オフィシャルルールでは敏捷度順に戦闘行動することになっているけど鳥取ではPL側とGM側で交互に戦闘行動する、というのはハウスルール。
時限爆弾の解体はオフィシャルルールでは**技能で一発振りだけど、今回はこの爆弾を解体するのがシナリオのキモなので特別にルールを考えて来たからこれでやってね、というのがシナリオ用特殊ルール。
>下ネタ
いや、好きだけどさ。テキトーなところで切り上げるもんでしょう。専用スレならともかく。
また出てきたら、そん時はまた(ちょこっと)楽しもうぜぃ。
>>857 了解。
んでわ、マイネタ。
めっく戦死RPGで雪山シナリオやった時、地形に
耐久度を設定して雪崩なんかを発生させて、
敵メックぬっ殺すシナリオとかやったな。
評価的には今までやったなかで一番よかったと思う。
下ネタ》ちんこがちんこが勃たたないよー
はぁ、もうたたないのかな理解ある人とじっくり
バカ話してぇ
あんりみでっど略わーくす{某同人より}
959 :
真性:04/09/07 16:19 ID:???
邪魔してスマソですf^_^;
自分もサタスペのじゃないですが、それっぽいのは何度か作ったことはあります。能力値や技能で移動量が規定されてるとチェイスしにくいんですよね。
ネタ振りした人間としてどの発言したかわかるようにしたけど、こんなハンドル、今回限りの特殊ルールだぁ。
960 :
真性:04/09/07 16:31 ID:???
今、横で流し義気していたニュースが、鳥取県、鳥取市、鳥取港だのを連発するので、何となく笑ってしまった。
下品な香具師は去れ!!ここをどこと心得る!!
ちんこスレ代理
ハアハアスレでも似たようなことやってんなあ。
ここ数ヶ月で急に下品になった気がするが気のせいか?
数ヶ月ではなく数日だよ。
精確には、ちんこが折れいやいや、ちんこが落ちて落ちてから
968 :
真性:04/09/07 19:42 ID:???
ふと、ネタ振りしておいて自分のネタを晒してないことに気付いた(時限爆弾ネタはまだ実行してないので)
クトゥルフで、PCを徹底的にばらばらにしようとしたときのこと。
時間管理がグチャグチャになりそうだったので、24マスで1周するタイムテーブル(24/0-1-2-中略-22-23-)を作って各PC駒と現在時刻駒を置いた。
「PC1は図書館で調べる?5時間かかるから5マス進めて・・・16時までかかるから16時になったら何がわかったか判定するね」
「現在時刻を進めて、お、PC2は日記の斜め読みが終わったね。じゃ、なにかわかったか判定しよう」
メモ書きで管理よりPLには好評でした。
(クトゥルフ以外でも使えるけどPL分断といえばクトゥルフだからね)
「ふーん」としかいいようがないw
いやいや、こりゃ面白い。やってみるよ〜。
971 :
イトーマサ死 ◆oARixvtIFA :04/09/07 21:20 ID:xYlXwkNY
サタスペのワークやら上海の打点鍾をもっと具象的にした感じやね。
マーカーに付箋で「どこでなにしてるか」貼るともっと分かり易くなるかも。
手間増えて逆に混乱するかも。
なにやってるのかは、PL(PC)が尋ねるというのが美しい。
973 :
真性:04/09/07 22:49 ID:???
時間管理しやすい以外に、この24時間タイムテーブル(今付けた名前)をやってみてよかった点は
1.行為宣言や判定の度にタイムテーブルの一番後ろのPCに出番が来る、というのが、出番の公平感を感じさせたということ
(実際には10時間図書館にこもっているPCと1〜2時間の行動を繰り返しているPCでは出番が圧倒的に違うにもかかわらず)
2.PCが出番でないPLも、(比較的)お絵かきよりプレイに意識が向いたこと
(いつもは自分のシーン以外はお絵かきしててGMの発言を聞いていない事がよくある・・・うちの鳥取だけじゃないよね)
どうも、自分の番が近づいてくるのが視覚的にわかるのがいいっぽいです。
ま、わざとPCをばらばらにするんじゃなければ、こんなの面倒なだけかもしれないけど
俺は紙に書く方が好みだな。
>>973に書いてある長所は全て実現できる上に、後から行動を振り返れるし。