リドルを考えるスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1NPCさん
シナリオ上の障害をなんでも戦闘や行為判定で突破するばかりでは単調です。
そういう時リドル(謎掛け)を設定するのはいいアクセントになりますね。
皆さんの考えたリドルを書き込んでください。

例「いかに剛力の者でも、それはけして持ち上げられない
しかしそれを動かす事ならば、いかに非力な者でもたやすい
その物とは?」
2NPCさん:03/04/16 22:49 ID:???
うわ!こいつ最悪
3NPCさん:03/04/16 22:49 ID:???
>>1
同じスレがあるのに検索もしないでスレを脊髄反射で立てる。これなーんだ。

むずかしいなぞかけない?
http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1003942368/l50

というわけで>>1は削除依頼を出してくること。
4山崎渉:03/04/17 15:04 ID:???
(^^)
5山崎渉:03/04/20 07:22 ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
6NPCさん
リドルについて語るならとりあえずここへ行け
http://www.agree.co.jp/riddlesoft/