【ご奉仕】東京ミュウミュウCGC【するにゃん!!】

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81ミュウアクア考察
127:コスト4
対象の「キメラアニマカード」を2体捨て札置き場に
置く。

128:コスト5
場に置かれているすべての「キャラクターカード」を
捨て札置き場に置く。

129:コスト4
追加のターンを得る。
82ミュウアクア考察:02/09/18 00:23 ID:Feq0WT4L
130:コスト4
自分の場に置かれている「キャラクターカード」を
好きなだけ「ミュウミュウ」に変身させてもよい。

131:コスト3
お互いに手札と捨て札置き場に置かれているカードを
山札に戻し、シャッフルする。
のち、お互い山札の上からカードを5枚引く。

132:コスト5
キメラアニマカード置き場に置かれているカードを
すべて山札に戻しシャッフルする。
83ミュウアクア考察:02/09/18 00:26 ID:Feq0WT4L
133:コスト2
対戦相手の山札を7枚見る。
その中に「ミュウアクア」が無かった場合、ゲームの
負けとなる。

134:コスト5
対戦相手の手札をすべて捨て札置き場に置く。

135:コスト4
場に置かれているすべての「キャラクターカード」
以外のカードを捨て札置き場に置く。
84ミュウアクア考察:02/09/18 00:38 ID:Feq0WT4L
127:確実だが地味。
   現実的にはミュウアクアが使える状況ではキメラアニマには他の対抗手段があるかも。

128:強力。
   これが有る限り「5人揃って東京ミュウミュウ」勝ちは厳しいかも。
   コスト5は高いようで他のミュウアクアも大体4なので相対的には安い。

129:永久コンボを生みそうな予感。

130:「5人揃って東京ミュウミュウ」勝ちを狙うには必須か?

131:コストが安めだが、お互いに同条件なので
   よほど手札が悪いときにヤケクソで仕切り直し以外の意味が無い。

132:キメラアニマ負けしそうな際の仕切り直し用。
   これ入れるならもっと攻撃的なやつ入れた方がいいような。

133:「なかったら負け」・・・「あったら発見」扱いじゃないならリスクが高すぎる。
   >>80準拠で考えると発見扱いのはずなのだがそれでも他のカードの方が得かも。

134:相手の手を読めるなら有効か。でも地味。

135:相手のデッキによっては有効。デッキによっては無意味。