>>961 まあ、本人も解っているからVer0.6なのだが「カナキタ」
>>938。
>>964 そのぶっちぎれたTRPGが商業的に成功しているだろうか?と言う問題がまず(-_-)。
市販されていれば売れている、と言うのは大きな勘違いだろう。
話はカナキタに戻るがw。
ルール的には大ざっぱにはこんなモンで何とかなると思うぶっちゃけ。
TRPGだし、後はマスターの胸先三寸、めんどくさいルールを列記し、
最後に「しかし最終的にはマスターが決定してください」よりは潔いw。
しかしまあ現在のスレ状況がルール批判よりも「反age虫」になってて、
”完成しているゲームも殆ど売れない”と言う状況ではこれ以上頑張っても、
まあ無駄だろう。売れない限りは気合いも入らない、経験の有る御人も居るかと。
所で、今売れているゲームってどんなの?まずはそれとの距離を測らないかと。