>>53 うぉ!?本物か?
危うく
>>49 にだまされちまうとこだった!
ところであんた同い年だな・・・。
その年でかわいこぶってんじゃねぇよ!
くそかわいいじゃねぇかよ!
55 :
45:2001/07/06(金) 18:46
あんまり仕事ちゅーに書き込みしてると、リストラされまちゅ!
まっくちゅにレンダリングでもさせておいて、暇つぶしに書き込み
するくらいならいいでちゅが・・・
リストラは無いぜ・・・一応代表だからよ!
遊んでると仕事来なくなるかもしれないが・・・。
まぁ、今もレンダリング中だから大丈夫だぜよ!
心配ありがとよ!
ってそろそろここも本来のMAXスレに戻さねぇといけねぇな!
おいらが場を荒らしているみたいだから、しばらく自粛するぜぃ!
あばよ〜!
57 :
45:2001/07/07(土) 01:05
私もsageでかきまちゅ。
ところで、R3.1とかお使いの皆さん。
max4にアップグレードしましたでちゅか?
うちは全部しましたでちゅよ。
体験版GETあげ
だが、やっぱり製品版CDとは内容が違うみたいだな(あたりまえか)
でもSETUPは同じなのだろうか?
3dsmaxSetup1.cab 2001年5月26日、5:50:44 40,299,384 バイト
>>57 おぅよ!もちろんアップグレードしたぜ!
もちディスクリートカラーに速攻変更!
パラメータワイヤリングが使いやすくてナイス!
自粛したはずなのに速攻戻ってきちまった・・・再び自粛!
>>58 あんたに教えるとロクな事になりそうにないので教えねぇよ!
Setup.exeのサイズとか日付とか比較してどうするんだ?
ごく普通に使う分に、そんなことまで知る必要ねぇだろ?
悪いことばっか企んでねぇで、おとなしくShadeでも使ってくれ。
あんたにゃMAXを使って欲しくねぇよ・・・。
>>59 あぁわかってるよ!
ここで聞くことじゃなっかったな!
場所を考えろってことだよな?
ここはちゃんと買った人が集まるところなんだろ!
おとなしく夏休みバイトして学生版買ってやるぜ!
まってろよ。
I'll retern..
61 :
59:2001/07/07(土) 17:20
>>60 reternだって(プ
悪いことたくらむと天罰が下るのですね。
ちゃんと勉強しようっと。
>>60 その心意気さえ有ればまだまだ大丈夫!
正規ユーザーになって、頑張ってくれよぉ!
おいらもあんたが正規ユーザーになるの、待ってるぜ!
MAXって本当に良いツールだから、やる気が有れば絶対に使えるようになるぜ!
日本じゃあまり人気無いけど、本当に使いたい奴だけが、
選んでくれれば良いと思う。
プラグインが結構高いが、標準だけでも良いもの作れるぜよ!
そうそう、
学生版買う時は少しぐらい高くても.tooとかの代理店から直で買った方がいいぜ!
安いからって小売店通すとロクな事がないし、時間がかかる。
がんばってくれよぉ!
>>61 ちょっとまったぁ!
あんた一体誰なんだ?
おいらのフリすんのやめてくれよぉ!
63 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 16:54
質問ですーー。MAXで商売でやってはる人はプラグインはどれくらいの
頻度で使いはるんですか?フリーもそうじゃないのも含めて、
キャラスタとかリアクターとかは、わかりやすいんですが、これは
欠かせないとか、これだけはいれとけっていうのがあれば教えて
いただきたいんですけど、フリー、シェア問わずでお願いします。
もちろん何を作るかで変わると思うんですけど(^^;)
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 16:59
サブディビジョンサーフェスついてたよね?
使える?
65 :
クラックユーザーだけど:2001/07/26(木) 21:30
マルチパスレンダリングのdofとモーションブラーて併用できないにょ?
66 :
クラックユーザーでしゅけど:2001/07/26(木) 21:32
ローカルオイラーXYZコントローラてなんでなくなったにょ?
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 12:19
MAX4.2日本語版のクラック版が欲しいんですけど、存在しますか?
ありません
69 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 15:59
そこをなんとか・・・
海外のサイトをアサリな
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/08(水) 03:37
>>62 遅レスですまんが代理店で買う利点は?
やっぱ小売店じゃマズイかなぁ。
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/08(水) 05:31
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 電波だらけです。 |
|__________|
/ /
/
_ ビビビ
/||__|∧ /
。.|.(O´∀`) /
|≡( )) ))つ
`ー| | |
(__)_)
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/10(金) 13:54
age
75 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/10(金) 16:22
MXで落ちてるR4JAPは微妙にOPEN-GLでの挙動が不安定
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/17 07:39 ID:q5ZF2nO5
編集可能ポリゴンで、離れた2つの頂点を
エッジで結ぶことって可能ですか?
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/17 10:28 ID:sd5T3nKF
>>76 作成ボタンを押して、頂点と頂点の間をマウスドラッグ
78 :
76:01/10/17 19:32 ID:P9JaMcHn
>>77 今までポリゴンを分割したあとにエッジを1個ずつ削除していたので(←あほ
ずいぶん楽になりました。
ありがとう。
79 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/18 03:32 ID:Brthag6D
マグマはハードロックじゃなくてチェンバーロックだよ
80 :
現場監督上がりのCG屋:02/01/17 22:33 ID:lYXMwDvi
会社はR4なのに、自宅のMAXはR3・・・
キャラスターもないから、アップグレードか
キャラスター買いか悩み中・・・
悩んでる間に両方買う金が貯まりそうだ・・・
しかしなぁ、R4のボーンはかなり改善されたから、
捨てがたいが、キャラスターがあればエンベローブ
から解放される・・・どっちを選ぶか・・・
両方にメリットがある、究極の選択だ。
81 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/17 22:38 ID:P840m0SV
きゃらすたーーー……
82 :
名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/17 23:25 ID:8qVYk9HD
エンベロープって影響範囲のことであってスキニングの事じゃないよ。
因みにキャラスタのソレはある意味標準のより使いにくいよ
83 :
名無しさん@お腹いっぱい。: