Blender Part44

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990名無しさん@お腹いっぱい。
有名な話ではBBCでも使われたとか
2.48aでようやるわって思ったな

ちょいスレチになるからアレなんだが、よくTVアニメの3DCGってポリゴン不足が明らかに現れてて、FPSも低いじゃん?
こういったリソース削減ってよっぽど切羽詰まってないとしないんじゃ・・・・と思ってた
トゥーンシェーダーのレンダリングってそんなにリソース食うのかな・・・・?
それとも冗談で冗談にならないほどアレな環境なのか、、、、

だいぶ前の話だけど2.49bでノード組んでプロパティで輪郭線の描写のところにチェック入れて、
そこそこポリ数もあるものを3508×2480でレンダしたんだがものの数秒で終わったんだが違うのかな?