【スカルプト】Sculptris 2tris【3Dペイント】

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1名無しさん@お腹いっぱい。
ボクセルスカルプトツール Sculptris

■公式
ttp://www.sculptris.com/

■不具合報告
フォーラムにi7のマルチコアについて不具合報告が上がってる
i7ユーザーはスレッド数を1、または最低でも5以下にした方がいいかも
config.txt の mt_maxthreads を 1〜5 に書き換えて調整してるみたい。

■過去スレ
【スカルプト】Sculptris 1tris【3Dペイント】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cg/1274723129/
2名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/10(木) 20:53:01.49 ID:td/tatY+
1乙
3986:2012/05/10(木) 22:34:50.07 ID:gielv1QA
レスしようと思ったら1tris終わってた。色々コメントありがとう。
言い訳させてもらうと、まあ技量不足かな。
下半身気をつけて進めてみるよ。
4名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/10(木) 22:52:08.17 ID:6P6aDmDK
>>1
5名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/11(金) 05:12:42.55 ID:mbZqccK4
Sculptris 1trisというソフト名だと思っていたのはいい思い出
1乙
6名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/11(金) 19:06:56.90 ID:5OTzZOY7
1乙

GoZでZbrushにもっていくとポリゴンの割れ目ってどうなるかわかります?
三角から四角になってくれるとありがたいのですが。
7名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/17(木) 23:14:47.42 ID:GTKrbi7p
使ってないけど保守
8>>6:2012/05/17(木) 23:29:57.28 ID:VsV+T1OV
ありがとうございます。事故解決しました。
9名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/19(土) 21:58:42.19 ID:AiXMYV7U
インポート時にtoo many triangles connected to an edgeとなるのですが
何が原因でどうすれば解決出来るか分かる方が居たら教えて下さい
blenderで非多様体の削除をすればいい?ような書き込みを見たのでやってみたけど駄目でした
109です。:2012/05/20(日) 12:53:14.62 ID:r789mIal
すいませんわかりました。自分の初歩ミスが原因でした。スレ汚しすいません。
11名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/20(日) 22:56:10.14 ID:BOq2ha+s
いや、分かってないです
余計な事しないで下さい死ね
12名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/21(月) 00:57:49.51 ID:d4dKX5d3
どっちなんだよ?わかってないのか?わかったのか?どっちがホンモノ?
13名無しさん@お腹いっぱい。
わかりますん