うpされた絵が次から次へと3D化するスレLesson10
386 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/29(月) 09:26:40.75 ID:zqWXuKDw
あげ
大体出来た
あとは上着と骨だ
388 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/11(日) 09:57:51.99 ID:7INEf/oJ
筆絵的なのを3DCGで表現できるか気になるので、今度貼らせてもらいます
結構です
(貼っても)結構です
(貼らなくて)結構です
詐欺に対するやってはいけない断り方みたいな話だな
筆絵3DCG動画はNHKが何年か前にやってた。ぐぐっても見つからないが。
「静止画だといいけど動画だと金属みたいに見えてしまうのを防ぐのが大変」と言っていた。
そういわれてしまうと金属にしか見えなかった。
よくねえよ
でかい画像貼れや
すごいな
本当のフィギュアかと思った
398 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/31(土) 15:32:14.31 ID:BSNpqqgm
神すぎるww
フィギュア販売したら買う
脱いだらちょっとこわい
透け子か…以外と悪くない
ちょっと前から一人プロがいるよな
そういや前からいたプロ達、最近見ないな
うpして楽しむスレとマチガエタ
ちょっと角度変えたらパンツの中が透けて見えるんじゃね
ごめん・・・シコっちまった・・・
あいまいみーのどれかに似てる
410 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/02(月) 13:08:08.20 ID:0Gsr+jiR
完全に実写w
優秀
結構手が込んでるけど画像二、三枚貼るだけなの
勿体無く感じる
それともちょちょいと作れるレベルなの
413 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/02(月) 17:21:28.08 ID:0Gsr+jiR
ごめん・・・シコっちまった・・・
最近のモデリングツールはこんな綺麗なレンダリングまでやってくれんの?
それともやっぱりこのレベルは高価なレンダリングソフトなの?
表面の質感がすげーな
皆さんレスありがとう
>>412 作りや構造が適当なので動かすのには向いてません
暇を見つけてちょこちょこやってましたが今回はぽっちゃりが厄介で20時間くらいかかってます
>>413 腹筋が崩壊しそうなくらい笑えてヤバい好き
>>416 自分の場合はzbrushでモデリング、gozでblenderに送ってベイク等の処理、objで書き出してoctane renderでレンダリング、という流れです
blenderにもoctaneと同じ物理ベースのcyclesレンダラーがあるので、使いこなせればお金をかけなくても同じ傾向の絵は出せるかと(最近のはoctaneより高機能っぽい)
zbrush4r7からkeyshotと連携出来るようになったのでそっちを使っても楽かも
>>417 物理レンダラーはノーマルやスペキュラマップを適当に貼るだけでも雰囲気が出るので大変よろしいです
なんかもう、全てにおいてパーフェクトです
リアルな人間を作ろうとするといろいろ大変だけど
美少女フィギュアの質感ならそれほどでもないんだよな
20時間でできるのかすげー
おーいいねー
更にリアルに
426 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/13(金) 23:24:31.76 ID:NP5y31AS
すごいものが来ると活性化するね
やっぱお題が来ないと過疎になるね
作りたくなるお題がなかなか来ない
どんなのがお好きなのよ
あー、描いた絵をスレか
ごめん間違えた
なんでもいいなら、変な絵をUPするけど
誰もやらないようなものだけどね
やるかどうかは気分次第
>>429 昔アニメーションマスターでクローカとか作ってた人かと思ったよ
434 :
名無しさん:2015/02/17(火) 11:58:08.70 ID:jiii2vBp
>>282 クオリティ高すぎワロタwww
プロの方ですよね?流石に・・・