>>937 d。モーフだけでこんなにきれいな揺れ、できるんだ。
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
いやあ、すばらしいおっぱいですね
>>937 すごい!これでなんコマですか?
髪の毛とかもちゃんとゆれてる。
ゆれ方理解してないとできないね。
もしかして明日で2chが閉鎖とか思ってるの
皆さん、さようなら。
>>943 違うんならそれにこしたことはないね
|ω・)ノシ ジャ
>>934 イイ! GJ! エクセレント!
ハァハァハァハァ(;´Д`)
>>934 素晴らしい!!!もう少し長いか大きいサイズの期待。
948 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/15(月) 15:21:24 ID:gzJYmoI7
みんな絡みにつかう男優は誰?ジェイムズだと外人っぽすぎる(あたりまえか)日本人ぽいモデルいないのかな?
P4men最強
> みんな絡みにつかう男優は誰?
漏れは、ほとんどが人外(笑)
人間だと、ジェームスかP4MENかな。
人間は使いません、えぇ。
>>984 コージ使ってるよ。おっさん具合がいい味だしてるし、ズラつけなくても違和感ないんで軽くて助かる。
他に日本人キャラで思いつくのは力士かな。
ティムが男優さんとして使えるんだったら、買ってみようかなと思ってるんだけど。
953 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/15(月) 18:53:01 ID:UrY/S4EX
テライさん性器モーフってどこかにないのん??
>>948 絡み相手にRikishi使いたいけどお金が・・・
>>953 あるよ
でも何処で買ったヤツに入ってたか忘れたけどね・・・
ttp://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=7585 昨日のウチに作りたかったんだけど仕事が・・・
パスは変わらず。
NGM無しの標準乳、標準モーフ+自作モーフ2個。左右で動きが違います
揺らしてみてモーフ的に何が足りないのか掴みかけて面白くなってきたので
もう少し作り続けるかもwその時は評価宜しくお願いします
違和感の無いループとBODY(ty2)の突かれた時の動き、他OBJの揺れ方等、
改善していく次第です。尺は慣れたら長くしていきます
尺違いですが本当はペロペロしてるフラッシュが作りたかったんですよね
唇が艶かしく捲れたり動いたりするのが見たかったり(これはそのウチ張型でも使って)
>>941 12コマです。作り始めた時は30コマを想定してたのにfpsの設定が分からず
元の画像の方を間引きしてしまいました。今日のは少し学習したので30コマ(30fps)ですw
957 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/15(月) 22:30:41 ID:W0zWEWOU
フリーで男のエロポーズ(責め系)ってどっか置いてねえすか
いちいち1から体動かしておっぱいもませたりするのめんどくせ〜
俺はいちいち動かしてる時が一番おもしろい。
俺もおっぱいもんでるときが人生で一番楽しい。
>>957 たしか男女の絡みがあったと思う。
レンダロかレンダエロチカか、そんなフリー系で落とした。
自分はそれを改造して使っている。
>>955 素晴らしい!!!素晴らしい!!!。次回作に激しく期待。
>>955 ごちそうさま♪
汗ばんだ感じの肌がイイ!
>>955 こいつぁスゲェや!
今のままでもクオリティは十分だし
もちっと過激さとパターンが増やせれば
売り物にもなるんじゃねーの?
それはない
うん、さすがにそれはない
見れない......orz
俺もダウンロードできまへん。
コメント欄に書いてあるDLkeyをダウンロードボタンの横に書いても
DLkeyが一致しませんでしたと言われちゃうんですが…。
普段、UPローダーとか使わないんで、
何か間違ってたら教えてください。
?
今試したらDLできたお?
「回線込み合って…」とかいう表示で一回はねられたけどw
パスは
>>932目欄と変わらず。
そろそろ次スレ
970 :
967:2007/01/17(水) 01:57:54 ID:wu6+irUT
DLできました。
パスが間違ってたようでした。
968さん、ありがとう。
作品は素晴らしい。
次回作も見せてください。
971 :
ざ・ノルキア:2007/01/18(木) 11:36:58 ID:QM9Gaem2
両手両足を鎖につながれた表現をしたいのですがどうすればいいでしょうか?
IKをつかってもうまくいきません。例えば右腕前に鎖の先端をIKすると、
腕があさっての方向に曲がったりします。
ならばと思い、ペアレントを設定すると、鎖全体が腕に連動して動いてしまいます。
結局、試行錯誤した結果、右腕前の階層に別のフィギュアを入れ、そこに鎖の先端をIKしています。
アドバイスお願いいたします。
そうまでしてコンフォータブルに動かす事に意味あるの?
・鎖にボーン入れて人物のポージングが終わってから鎖の調整
・ダイナミック化(これは多分上手くいかない)
・人物のポージングを済ませて、書き出し→外部モデラによるスプラインで鎖を作成
あとその変な名前をなんとかすれば上手くいくよ
>・ダイナミック化(これは多分上手くいかない)
と、書いたけどスプラインのベースをクロスシムにやらせるのはよいかも
> そうまでしてコンフォータブルに動かす事に意味あるの?
動画なんじゃね?
>>972 ダイナミックは実は効果的なのだよ。
鎖のワッカにつながる形でポリゴンを張っておく。
で、こいつを「布」、鎖をridged partにするとシミュレーションは布だけになって
高速にリアルな鎖が出来る。
>>976 ちょwwwwwwwwwww右側あべしってるwwwwwwwwwwww
これだからposer使いは…
といわれる所以ですね。
979 :
ざ・ノルキア:2007/01/19(金) 14:23:13 ID:rYpHalgH
>>975 そんな手があったとは…
ありがとうございます。
鎖につながれたエロいアニメーションを毎日試行錯誤して作っていますので、助かりました。
982 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/20(土) 13:51:56 ID:tXUDqVKS
>>976 て、手首が頭に埋ってるぅううううううう
980超えてからは24時間書き込み無いとdat落ちだっけ?