1 :
ななし:04/08/28 01:48 ID:i92Ez5Zp
ComicStudio EXをベースとして
背景に各種3DCGソフトを駆使したり。
人物にソフト的な質感を出すためにどのような
テクニックや処理を施すのがベストか?
語りあおうじゃないか!
ガンツの作者がそんな感じだね。
コミスタつかってないけど。
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/28 03:13 ID:P+nZxDmE
こら、奥!
ポリゴン丸見えで恥ずかしくねーのかコラ!
ベタフラとか楽で助かるよな。
でもアナログで腕が衰えそうで怖い。
ちょっと奥さん聞いてよ
まぁまぁなんザマスの?
>人物にソフト的な質感
ちと分からぬ。CG的?やわらかさ?
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/28 15:43 ID:wYplvayi
3DCGソフトを使うメリットは?
トレース最強伝説とか抜かすなよ