【Bae Yong Joon】裴勇俊part274

このエントリーをはてなブックマークに追加
579魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:04:31 ID:0
ぽんとした感じ    ×
ぽつんとした感じ  ○
580魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:07:20 ID:O
靴ぬいで海辺をひとり歩いてた
サミシソッス
581魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:09:43 ID:0
>>580
あ〜不倫だんだなとオモッタ
582魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:14:00 ID:0
豚ギリゴメス 今朝の日テレ ぶぅ〜ぺ
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~joonmate/vod/20050927ntv.wmv
583魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:19:21 ID:0
>>582
d!
ぷう〜なぺが可愛ええ〜(*´д`*)
584魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:20:32 ID:0
>>582
トンです!
ぶうペかわええ〜
画像もきれいでトントン
585魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:23:47 ID:0
もう一回やらせてよ〜な顔がいいね。
それにしてもストーブに火が点いていて暑そうだ。
586魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:25:24 ID:0
>>582
ありがトン! 笑っちゃう〜
ジノに対してもあんなような表情してたのあったよねw
587魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:28:47 ID:O
>>582
サンクス。ありがとう。ぺ、かわいいっす。
588魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:39:28
ID導入か〜鬱だ
589魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:41:09
>>588
IDでてないよ
携帯かPCかわかるそうだけど・・
590魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:42:03
あっ、オレもでてないorz
591魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:42:11
テスト
592魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:45:08
>>589
あっそうか、準備中かと思って
張り付きがばれるとはずかすい
593魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:49:46
ソヨンとヨングクがどんな夫婦だったのか
分かりにくくない
594魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 22:58:35
やりたい放題っすね。↓

118 名前:名無しさん@恐縮です メール:sage 投稿日:2005/09/27(火) 21:46:33 ID:SMYuWf3C0
26日付の米紙ロサンゼルス・タイムズは、1990年代に人気を集めた
米国人俳優が日本のテレビCMから敬遠され、日本が韓国人俳優らアジア
の有名人に目を向け始めたとの特集記事を1面で掲載した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20050927009.html
↑ ロサンゼルス・タイムズ紙の元記事を読む
http://news.google.com/news?hl=en&ned=us&ie=UTF-8&q=The+Stars+Realign+in+Japan
http://www.latimes.com/news/nationworld/world/la-fg-pitchmen26sep26,0,5032798.story?coll=la-home-headlines
(株)電通キャスティング アンド エンタテインメント社
電通キャスティング部のTomoko Kamiguchi(カミグチ・トモコ)さんは、
「韓流ブームが来るなんて、5年前なら、いえ2年前には想像も
出来なかったわ」
「日本では在日に対する差別が激しく、出世や売る為には在日で
ある事を隠すのが常識なのに、今の日本の韓流ブームは本当に信
じられないわ」と語った。
595魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:02:12
>>594
LAタイムスはアメリカの朝日だからね
論旨がにてくるわ
596魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:19:59
>>582
dです。朝から探してました
597魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:32:39
>>582
うおーん、ありがトーン!
598魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:35:13
あのギターはロッテの博物館にでもいくのか?
お〜くしょんかしらん
599魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:37:19
やっぱホカロンかい
硬式より
ロ○テホカロンのバーコードをおくると、卓上カレンダー 
ホカロンオリジナル ぺ・ヨンジュンゴルフボール メイクBOXなどが当たるそうです。
一期分(2005.10.1〜11・30)
二期分(2005.12.1〜2006.2.28)となっているそうです
一期分と二期分で賞品が違うみたいです。
600魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:39:34
orz
601魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:40:44
ロッテだから断れなかったの?orz
602魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:42:44
決まりか……orz
603魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:45:46
>>601
そっか、ホカロンはロッテだった・・・
604魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:49:09
ロッテのホカ論♪とか言ってるCMだったらorzだな〜
中村玉緒と共演だっけ?コント調になる恐れがあると思う
605魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:52:32
>>604
ガセだといってorzお願い>玉夫
606魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:52:39
>>604
コントなら面白いかもしれないけど、玉緒が嫌だなぁ。
ワタスは心がせまいからね。
607魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:53:38
>>606
ナカーマ
608魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:53:47
漏れは広いが玉緒は絶対やだ
609魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:55:28
ええええええ〜〜〜
玉おと共演???そんな名前知られてる人とははじめてだ・・・
でも、一人のほうが絶対いい。というより、一人だとおもうがなあ
610魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:57:10
>>609
そうだね、CM撮るなら玉緒バージョンとペ・バージョンの2種類を別々にしてくれ
611魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:57:34
>>582タソヽ(´Д`ヽ)dd! 
612魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:57:43
はるさめは誰も玉緒との共演は望まんだろう
そういや、玉緒は舞台降板?して入院してなかったか?既に復帰
613魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:59:24
TVCMはなく、ポスターやキャンペーンのみってことはないのか?
イオンエイドみたいに。
614魅せられた名無しさん:2005/09/27(火) 23:59:52
そうだ、玉緒入院してたね。
じゃ、ナシかな共演話。ナシだとありがたい。
別々におながいしまつ。
615魅せられた名無しさん:2005/09/28(水) 00:00:50
イオンエイドは勧告のCMだよね?
ホカロンは日本のCMじゃないの?
616魅せられた名無しさん:2005/09/28(水) 00:03:26
玉緒とだからイルボンのCMじゃね?
617魅せられた名無しさん:2005/09/28(水) 00:11:48
まだ撮ってないよぬ?
これからなら髭ありなのか>CM
618魅せられた名無しさん:2005/09/28(水) 00:19:21
[こういう文化あんな考え] スター監督たちの錯覚
[韓国日報 2005.09.27 18:22:55]




映画が公開された時もうどの位予見された事だ. 案の定, 騷騷しい広報, 多い意味付与にもかかわらずイ・ミョンセ監督の ‘刑事’とホ猿護監督の ‘外出’は国内興行に失敗した.

9日秋夕連休を狙って並んで封切りしたが今まで観客 120余万, 60余万人に止めている. その上に ‘刑事’の場合純制作費 78億ウォンであるブロックバスターなのを勘案すれば ‘惨敗’だ.

似ているお金をかかって 800万観客を引き入れた ‘ウェルコムトドングマックゴ?ル’と比べて見なさい.

619魅せられた名無しさん:2005/09/28(水) 00:21:58
“知らないこと”と言いながらこんなに駁することもできる. “海外がある.

‘外出’は主演俳優ベ・ヨンジュンの人気を負って日本でボックスオフィス 2位まで上がってロンクラン態勢を取り揃えているし,

香港でもそれなりに観客集めに成功している.

‘刑事’ やはり日本に 500万ドル(約 50億ウォン), 東南アジアに 50万ドル(約 5億ウォン)をもらって売ったから製作コストは軽く引き上げたわけだ.”

こんな主張も可能だ. “イ・ミョンセ, ホ猿護監督はもう韓国の監督ではない

アジア広くは世界市場を目標で映画を作る監督だ. だからこれ以上国内興行にエミョングルミョンする必要がない”と. ‘情け容赦もない’を見てハリウッド一部監督たちが感嘆したし,

‘8月のクリスマス’が日本と香港感性世代の心を捕らえたからそのように言うに値する.

まさにそのため危ないというのだ. 今度映画自体よりは過去作品による期待感がアジアでの人気の原因であることができる.

その上に ‘外出’は 2年前 ‘スキャンダル’(監督イ・ゼヨン)がそのようにベ・ヨンジュンさえ出れば作品の完成度に構わずに無条件飛びかかる日本おばさん部隊の徳をたっぷり見ているまたドマルする必要がない.



620魅せられた名無しさん:2005/09/28(水) 00:22:51
二つの映画は共通点が本当に多い. まず監督がスターながら自分ばかりの独特の演出スタイルと世界を持っているという点,

表現方式は違うがメローで作家映画強迫から脱することができなかったという点, もうドラマに放映された素材という点. しかし何より明らかな共通点は監督のスタイル(それとも固執)が前作よりずっと強まったというのだ.

この監督は絢爛たるビジュアルを息忙しく広げたし, 虚監督とベ・ヨンジュンは感性過剰に捕らわれた. 彼らに “映画は詩”で, “映画は感じ”だった. 意図的なのか能力不足なのか分からないが彼らがそれを固執する間 ‘映画は映画’ではなければする敍事とプロットが崩れた.

その結果 ‘刑事’は目はもっと楽しかったのか分からないが ‘臥虎蔵竜’のもう一つの長所である話の大衆的楽しさと感動を持つことができなかったし, ‘外出’は ‘春の日は過ぎ行く’のように余韻を残すことができなかった.

商業映画にも監督のスタイルは必要だ. しかし映画の本質を崩すスタイル至上主義は決して大衆の幅広い共感を得ることができない. 国内観客がそっぽを向いても日本や香港で金儲けすれば良いと? 勘違いするな. それでは ‘次’はどこにもない.

/梨花女大

621魅せられた名無しさん:2005/09/28(水) 00:24:41
コピペ厨ウザイね
622魅せられた名無しさん:2005/09/28(水) 00:25:40
はいはいわろすわろす
623魅せられた名無しさん:2005/09/28(水) 00:28:54
トップに立ったものの宿命!
時期が来れば必ず解かってもらえる
624魅せられた名無しさん:2005/09/28(水) 00:50:23
>>623
偽者だってことがね
625魅せられた名無しさん:2005/09/28(水) 00:55:47
>>623
他所でもまったく同じこと書いてたら
名無しさんじゃあなくなるよw
626魅せられた名無しさん:2005/09/28(水) 01:02:41
2日で625レスか・・・捏造ブームの底が見えてきたね
627魅せられた名無しさん:2005/09/28(水) 01:24:55
韓国の文化のほとんどは独自とは言い難いね。
キムチに関しても中国の塩漬けが起源だし、日本から渡った唐辛子が無いと
有り得なかったわけだし。
ホンタクに関しては、もともと人糞を発酵させた食べ物は家畜用として
日本でも広く行われていたわけだし独自とは言い難い。、
単に朝鮮人が長年、奴隷だったことで家畜扱いだったことの反映で恥じるべき
食べ物でしかないだろう。
ポシンタンはモンゴル由来だろ。
小中華思想は、中国文明圏にあった国では多かれ少なかれ存在していたわけ
これも独自ではない。
病身舞なんて障害者差別以外の何者でもない恥ずべき伝統芸能だね。
ただ、独自ということは認めよう。乳だしチョゴリもね。
それよりも、試し腹だろ?

試し腹とは・・・
「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
よって「これこの通り、妊娠できる体でございます」ということを証明するために、
「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる」。
これを「試し腹」と言い、日本によって禁止された風習。
628魅せられた名無しさん
そんな高尚な韓国映画があるなら
みたいもんだ
日本人のようなばか相手に作ったもんは
素晴らしい感性の持ち主韓国人には相手にできんっていう趣旨