101 :
名無しさん◎書き込み中:
x16焼きミスが酷すぎる・・
今までx8でスピンドル50枚に焼きミス1つもなかったのに、
今は下手したら三枚に一枚ペースのときも・・
パイオニアのDVR-111Lで4倍焼きなんだけど、
相性あるのかなぁ・・
>>101 ライティングソフトかもね。
俺は前、RecordNow DX使ってた時は結構焼きミスがあったが、B'sに乗りかえてからは一回もない。
元々ついてたライティングソフトなのにふざけてやがるぜ。
104 :
名無しさん◎書き込み中:2007/09/18(火) 06:37:47 ID:ZNEngyMW
本スレage
105 :
名無しさん◎書き込み中:2007/09/18(火) 08:38:08 ID:nHsylGpR
>>100 脅かすつもりはないが、俺も7月に同じのを3つ頼んだら5枚除いてハズレだった。
外周4〜5_に点状の汚れとキズ、それからホコリってな感じだった。
ハズレ引いたの初めてだったから結構落胆したが、焼きミスとかは無かったな。
もっとも、念の為3.5G前後で焼いてたんだが。
今はamazonで買ったVictorの50枚スピンドル(国産物)使ってるが、こっちは問題ない。
>>101 もうちょっと高速で焼いてみなよ(´・ω・`)
>>105 外周4〜5_に点状の汚れとキズって、
マクセルのやつなんて何回買ってもほとんど外周に傷あったぞ。
記録層にはぎりぎりとどいてないってところに。
これは生産の都合の仕様ってことにしとこ。
俺はフル容量で焼いたけど問題なかった。今のところだけど。
って、4〜5ミリだったら、記録層にとどいてるのか?
そら不良品だわ。文句言って返品だな。
16倍はハズレが多いな!