ぬら孫の花開院家のスレです
◎他漫画を叩くのはやめましょう
◎基本sage進行。
◎ネタバレはジャンプ発売日の0:00から。
◎荒らしやアンチには反応せず完全に黙殺
まんこ
>>2はおいといて
いまのところ
花開院ゆら
花開院竜二
花開院魔魅流
花開院秋房
花開院破戸
花開院雅次
花開院豪羅
花開院秀元
花開院灰吾
のスレです
乙、まぁゆらと竜二はゆらスレでやってるみたいだから
それ以外ってところか
是光は?
ごめん是光わすれてた
>>5 遠野妖怪と京妖怪の個別スレが落ちてるし
あまり細分化しすぎても落ちやすいかもという話になったし試験的にやってるんじゃない?
一応乙!!無駄に乱立してるし良かったんじゃないか
遠野妖怪スレ立てお願い出来ないかな?
ちなみに竜二はゆらスレで語るなんて勇気ないw竜二もここでいいと思うよ
試験的も何も、数々の駄スレを立てて叩かれまくってるうえに
本スレにも張り付いて荒らしてる名無し荒らしが何の宣言もなしに立てたスレだぞ?
キャラ総合スレだって落ちそうなんだし無駄にスレなんて立てるなよお前ら。
キャラスレは雪女やゆらスレみたいなのが珍しいだけだよ。
立てては落ちて立てては落ちてなんだからさ……
長く落ちずにかつ調子を保ててるスレが珍しいってこと。
四国前のカナちゃんでさえ何度か落ちたからな(´;ω;)ブワッ
総合スレ自体には反対しないが正直過疎りまくりで苦しい状況になるだろうからお勧めできないのよ。
個別スレと総合スレでは行動範囲やらも変わってくるし過疎以外のやりにくさがある。
言い分は良く分かるが、キャラ多すぎだからなあ
まぁ需要があるって判断したなら立てればいいんじゃね
めんどくせーし
総合は落ちないように気をつけて見てたんだけどね
しかし、花開院は教頭やら最強達やらキャラがいいし狐前に花開院編やって欲かった。
もしくはゆらが帰郷した時に会話があって欲しかったな
そこらへん単行本オマケでの大幅追加を期待したい
破戸って成人だったら嫌だな
破戸は見た目通りの年齢な気がする
ゆらよりは歳上なのかな?
雅次父が…
雅次父…(´;ω;`)
雅次祭りが始まる
羽衣狐「面倒だ、3人まとめてかかって来い。妾に勝てばここにいる妖怪達は全て引き上げさせよう」
秋房「調子に乗りすぎだぜ、羽衣狐!俺達はコンビプレーの方が得意なんだ!」
秋房、破戸、雅次「食らえ!三重殺奏!!」
秋房、破戸、雅次「・・・!」
羽衣狐「残念だったな、妾はまとめて倒すのが得意なのだ・・・」
秋房、破戸「ぐっ!」
羽衣狐「ほう、2人も生きているか伊達にトップ3とか名乗っておらんな・・・
褒美に1人だけ生かせてやると約束しよう、さあ妾にお願いしてみろ」
秋房「ふざけるな!誰がお前などに・・・ここで俺を殺さないといつかお前を殺しに行くぜ」
破戸「た、助けて~命だけは~!」
雅次は生きてる!絶対に
破戸 雅次は生きてるのか
秋房さん美人過ぎる
雅父…
破戸カワユス
破戸…
雅次
神主…
破戸たんかわいい
36 :
名無しかわいいよ名無し:2009/10/16(金) 11:59:29 ID:NciZJ3y0O
創造式神+式神融合+人式一体+陽力促進みたいに
花開院は技術統合すれば相当強いだろうな
灰吾さん…
雅次は俺の嫁
灰吾さんとキスでもしてろホモ野郎
灰吾は嫌だ 破戸たんがいい
ゆるす
…灰吾
一番不遇なのは4番目の封印の人だよ
灰吾や豪羅ですら名前は出たというのに
⌒ ヽ
/ゝ ̄ ̄三 キヽ
/ ミ´`ヾ / 〉
/( ヽ《= ◎ミ ヾ◎ 〉
/ ○〈´´ ヘ_》 /
ヽミ\+++イヽ
ミ\ ヽ二二/」 ヾ
\ ∧∧∧∧ )
ヾ 丿
\∧∧∧∧/
刮目せよ!!我が花開院家井戸呂流陰陽術!!『陽力』投与即神剤の力を――――!!
羽衣狐「このしつこいくたばりぞこないめ!!いいだろう、今度こそ首を跳ね飛ばしてやる・・・あの教頭先生のように!!」
秋房「あの教頭先生のように?灰吾のことか・・・?灰吾のことかーーーーーーーー!!」
陽力投与促進剤『イドロール』
使用上の注意をよく読み、用法・容量を守って正しくお使い下さい。
刮目せよ!!我が花開院家井戸呂流陰陽術!!『陽力』投与即神剤の力を――――!!
・・・などと叫んで式神破軍の末席で出てきたらジャンプ10冊買う(w
灰吾さんは首を飛ばされてもしばらく生きていたとは本当ですか(p。・ωq)?
陰陽師の副官で知性派そう思っていた時期が俺にもありました
灰吾ハザードというのを見た
花開院破戸 いくのだボクのゴモラ丸
今週の竜二にモエた!!
秋房どうなるか心配だわ
前から竜二ちょっといいなと思ってたんだけど今週マジで惚れたw
人気投票竜二にも入れれば良かった・・・
竜二に人気投票いれた俺に死角はなかったぜ!
今週の竜二さんまじでパネェww
>>56 入れようか迷ったんだけど、ハガキ3枚しか買わなくて
主人公×2とイタクに入れたらハガキ無くなったからまぁいいやってw
ハガキ買えば良かった…
おれは、嘘しかつかない
とっとと死ね
貴様なんか大嫌い
竜二さんの黄金水マジパネえっす
ゆら&破戸「いっけぇー最強の式神!破威吾丸!!」
ゆら&破戸「いっけぇー最強の式神!破威吾丸MAX!!」
灰吾「いっけぇー最強の陰陽術!!『陽力』投与即神剤の力を―――――!!」
破戸 「行け~ ボクの式紙ちゃん 空中浮遊見掛倒し 」
そうやって皆で協力しあうといいよ
雅次「みんな俺の嫁ハァハァ…」
67 :
名無しかわいいよ名無し:2009/10/19(月) 17:45:57 ID:1yMfxxuDO
陽力投与即神剤を竜二に与えたら身長伸びる!
>>67 ぜひ!!ぜひ竜二に!!
何か今週の展開見てたら竜二が身長低い事すっかり忘れるくらい格好良かった
「同じカマの飯食った陰陽師じゃないか…」からの金生水の流星パないっすw
ちょっと笑ったがかっこよかったw
竜二かっけぇえ
竜二さんば影で努力するタイプっぽい
毎日筋トレとかやってんだよきっと
>>71 ぶらさがり健康器等で身長を延ばす努力をしてるのは間違いないな。
破戸 「助けて ボクのゴモラ丸」wwwwww
雅次の専スレがあって竜二さんのスレがないなんて
竜二兄さんは、多分妹のスレにいるから仕方ないNE。
これからも出番結構ありそうだから、スレは立ててもいいとは思うが
まだ様子見でいいんじゃないか?そもそも雅次のスレ生き残ってんの?
落ちたのは灰吾スレのみ
どこまで報われないんだw
首とともに落ちた
破戸…
秋房さんのお顔がエロ過ぎます
初登場時に秋房を女だと思って喜んでましたホントすいませんでした
初登場時に破戸を女だと思って喜んでましたホントすいませんでした
初登場時全然かわいくなかったじゃんww
初登場時にフードで顔見えない人は女でかなりの実力者だと思ってました。
本当にすいませんでした。
第一印象では完全に秋房>フード>その他>ハイゴさん、パトだと思ってた。
86 :
破戸:2009/10/21(水) 22:06:04 ID:j/OiCkRaP
アハッ ボクの式神ちゃん
ちゃんと足が欲しいのだ(。ノωヽ。)
灰吾さんの下半身なら余ってますよ
まさつぐのおとん、なにげに親の愛が深くて泣いた。
雅パパ…ブワッ(´;ω;`)
パパ次…ブボボ(`;ω;´)モワッ
とりあえず花開院家井戸呂流陰陽術"陽力"投与即神剤でも
灰吾がカラーになったらヤバス
花開院家井戸呂流陰陽術"陽力"投与即神剤で雅次パパを救ってやってくれ
灰誤さんが単行本になるのはいつなんだ??
いまから楽しみでたまらないぜ!
95 :
(○。。○?):2009/10/23(金) 16:09:09 ID:XmaGK3TX0
2月ぐらい
灰吾さんの待受ないんかな?
ムキムキになったやつね
ムキムキじゃない灰吾さんは需要ないんだな
灰吾ハザード想像したら怖くなった(´;ω;`)
破戸 狂骨娘と恋に落ちる…
破戸「僕が新世界の神になる!」
強毛裸丸「ウホッ!人間っておもしれー」
>>100 その強毛裸丸の喋り方、デスノートの・・・(ry
「雅次が一晩でやってくれました(結界を作るのを)」
「秋房が一晩でやってくれました(妖怪全員分の刀を作るのを)」
「破戸は別に何もやってくれませんでした」
花華院一族のAAってないの?
ゆらの(∥□∥)はあるが。
雅次つくった(□-□\)
羽衣狐「おい、貴様一人とはどういう事だ?」
灰吾「うちの陰陽師はめんどくさがりやが多くてねぇ、出来ればこの戦い俺一人で戦いたいんだが・・・」
京妖怪「何だと、コラ。じゃあ何か?100対1で戦おうってのか?」
灰吾「ま、それでもいいし。勝ち抜きにしてもいい」
京妖怪「ゲハハハハ!ばかめ!たかが教頭先生が自惚れやがって
よーし100対1でコナゴナにしてやる!」
灰吾「あんたらの勇気に敬意を表してコンソメスープ3粒で戦ってやろう!ぬうううう!」
ドカ!バキ!ガス!」
羽衣狐「!!!」
灰吾「今日は遠野妖怪の厄日だねぇ・・・ドゴッ!」
羽衣狐「嘘のように負けたあああああああ!」
灰吾「・・・正直、コンソメスープ2粒でも全滅出来たかな?なんせ臆病なもので」
>>105灰吾さん強すぎw
しかし遠野妖怪ではなく京妖怪では?
>107
つまりラリっているんだろう。
多分幻覚から覚めたら羽衣狐は泣き叫ぶ保母さんで
妖怪は殴り飛ばされた幼稚園児が正体でhaigoは警察で取り調べ中。
羽衣狐が倒されたところで登場
破戸 「アハッ 前部ボクがやっつけたのだ! 強いぞボクの式神ちゃん」
そして狂骨娘と京都のネオン街に消えていくのであった・・・
破戸「羽衣狐よ、ボクに無抵抗主義は効かないぞ。早く水を出せ!」
破軍で灰吾さん召喚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ここで少し過去に遡る―――
羽衣狐「いかん…思わず妾が殺してしもうた」
灰吾「わざと負けるってのは思ったよりストレスがたまるねェ」
破戸 「アハハッ 愛華流 式神破軍なのだ!」
>>112強毛裸丸がたくさん出てくるわけですね。
がしゃどくろにプチっと潰されそうです。
破戸「逃げちゃだめだ!」
愛華流 人海戦術なのだ
兄弟1 花開院覆面破戸
〃 2 伝書破戸
流石ブラザーズ /-∧ だぜ
∧-ヘ ⊂(O)_)
(_(A)⊃(<_` )
(´_ゝ) /// ⌒!
\ (_つ/ ̄ ̄ ̄// / /
\\/___/(_⊃/
小さ\ /
くても\ /狭いぜ
流石だぜ\∧/ ∧_∧
∧_∧ <流>(´<_`;)
`(´_ゝ)<石>/ ⌒!
`(_つ/ ̄<兄> | |
 ̄\/__<弟> | |
――――<な>――――
∧_∧ <予>ブラクラGet
,(<_` )<感> ∧_∧
Π 、⌒!<!!> (´_ゝ)
L⊂二/ /∨\ (_つ/ ̄
携帯 / \\/__
だぜ/ \ガガ
/流石だよな俺ら\ガ
/ ∧_∧ \
∧_∧ (´<_`)
(´_ゝ`)/ ⌒i
/ \ | |
`/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
(ニ_つ/ FMV /| |__
\/____/ (u ⊃
破戸…
ハトと雅次は生き残ったんだよな?
灰吾さんは僕らの心の中に生き続けてる
京都編-完-
花開院トップ3が死んだら話にならないから生かすんだろうな。
破戸・・・
秋房死ぬのかな…
名誉挽回の活躍が欲しい
来週で自害しそうだよな
ジャミ編の館主は灰吾さんと同じ流派なんでしょうか?
羽衣狐「ほらほら、もたもたしているから400年間封印されていたがしゃどくろが
結界を破ってしまった、早く見せろその最強とやらを」
雅次「くっ!」
破戸「どうする?灰吾・・・」
灰吾「うろたえるな!!・・・俺が攻撃する、お前らはサポートに回れ」
雅次「灰吾・・・」
破戸「そ、そうだな」
灰吾「陽力投与即神剤は無敵の奥義・・・式神波軍が無くとも敗れる道理は無い
ぬうあああああ!!式神波軍を超える純粋な物・・・それがパワーだーーーー!!」
羽衣狐「筋肉の超蠕動・・・!信じられん、お前人間では無いのか・・・?」
灰吾「続け・・・行くぞ!!」
>>124 破戸 「狂骨娘とお茶してくるのだwktk あとは任せた」
>>125 灰吾「やれやれ・・・本当にウチの陰陽師はめんどぐさがりやが多いねぇ・・・」
灰吾さんカッケェ
マジで一生ついていきます
今週も灰悟大活躍だったな
宙に浮いたまま掃除をする破戸…
あと、そんなにその玉が大事か…
久々に破戸たん見れたお(^ω^)
ちらっと灰吾さんもいたような…
>>130 どアップは無かったけどねw
本当にトップ3なのかいな(´・ω・`)
今人気投票やったら確実に竜二と13代目秀元に入れてたんだけどなぁー
秀元の常に沈着冷静なとこがヤバイw
京都編が終われば破戸が転校してきます
京都編が終われば灰吾さんが教頭として赴任してきます
破戸 「今度新しく転向してきた花開院破戸なのだ。みんなよろしく」
先生 「き、きみ・・ちゃんと席に着きなさい!それからそれをなんとか(ry」
破戸 「アハッ 強毛裸丸も一緒に授業受けるのだ☆ 」
破戸はトラブルメーカーキャラ。
秋房は人望ある上級生。
雅次は真面目な優等生。
そして全員サッカーが上手いんだ。
雅次はバスケ部
金屏風でディフェンスなのだよ
竜二さんは不良で
灰吾さんは教頭で
ゆらさんはそんな12人の兄をもつ妹ですね
そして皆サッカーが上手いんですね…
13代目は校長で…
ゆらや竜二は花開院学園出身だったんですね
秋房「憑依合体!イン灰吾丸」
破戸「オーバーソウル!スピリットオブゴモラマル」
秋房「私の方がゆらより才能はあるはずだ!破軍発動!」
禿元「・・・・・」
秋房「ハゲ!?」
(^ω^)ノ三十年も修業したのにね~(^ω^)ノ
今週ちらっとだけ破戸の姿が見えたw
まーるたーけ えべすに おしおーいけー♪
あねさん ろっかく たこにしきー
しあやぶったか まつまん ごじょう♪
せったちゃらちゃら うおのたな♪
破戸・・
>>148 あ、今あたしを畏れたわ きゃははは
あなたの眼球はこちらの世界に・・・
今から破戸ちゃんとドトールへ行くの (羽衣狐様には内緒よ♪)
破戸「幼骨ちゃん、たわわちゃんストラップをあげるのだ☆」
強毛裸丸「ドウゾ・・」
「・・・思い出した。ソレおいてけ」
秀元「マミルくん、君、おもろいなあ」
■
/(゚∀゚ノ
秀元「竜二くん、君ドSなんやなぁ」
花開院家はゆら以外に戦闘出来る女性陰陽師はおらんの?
154 :
破戸:2009/11/15(日) 19:51:05 ID:sM87D7/XP
秀元「ゆらちゃん、君ドMなんやなぁ」
>153
そういえば、家系図に無かったような。細胞分裂で増える家?
魔魅流は身長二メートルクラスか?でけー
灰吾・・
破戸・・
アハッ ボクにも当主になるチャンスは残っていたのだ!
ゴモラ丸・・・ 何処へ・・・
あっきー活躍しないかな
>>159 灰吾「破戸秋房め・・・今まで目をかけてやったというのに・・・次の手を考えねば」
ゴモラ丸「妖刀騎臆回収いたしました、灰吾様・・・」
灰吾「今までご苦労だったな、ゴモラ丸・・・ペリッ!」
秋房・・あっきー
破戸・・ぱとたん
雅次・・ましゃ
竜二・・竜二様
魔魅流・・まみるん
灰吾・・超兄貴
秀元・・ひでも
ゆら・・ゆらさん
(廿Д廿)<なんで竜二兄ちゃんだけ様付けなん…?
竜二兄ちゃんはおっかない人なんやでぇ
うわーい ボク張り付けにされてたときに、ちゃんと足が伸びてたのだ・・・
破戸「こうなったら灰吾に貰ったあの薬を使うしかないか・・」
花開院陰陽師のストラップとか欲しい(´・ω・`)
花開院灰吾のストラップとか欲しい(´・ω・`)
170 :
名無しかわいいよ名無し:2009/11/22(日) 15:22:09 ID:wjD508zy0
花開院灰吾の首のストラップとか欲しい(´・ω・`)
豪羅さんの目玉ストラップとか欲しい
>>171 誰の目玉か分からんやん。
せったちゃらちゃらうおのたな~♪
>163
ひでも?うーん、まあ、どうでもええけど(さりげなく式神仕掛ける)、
それより、兄の呼び名も、なんぞ考えてくれたらうれしいなあ。
えーと、兄の名は・・・あれ?思い出されへん。竹光やったか禿光やったか
最新刊が出るまでわかりませんね
禿明?禿光?禿是?禿元?
是光だよ
ゆら「みんな出るんや、貪狼、禄存、武曲、廉貞、巨門、文曲、破軍」
破戸「よーし、全部合体するのだ! 行け、創造式神、泰嵐斗(タイラント)」
秀元「こんなひどい扱い、初めてや」
破戸・・・かわいい
トップ3なのに、ゆらより格下なのか?
破戸「ゆらとは同じ風呂に入った仲なのだ」
破戸「最強の式神ゴモラ丸は敗れたけど、ボクにはまだ最凶の式神ソドム丸がいるのだ~」
>>178 竜二「俺はそんな偽りの言葉には騙されんぞ!」
↑妹萌え
破戸「・・学べよ竜二!妹とは結婚出来んぞ」
破戸「アハッ 今、狂骨ちゃんとマックにいるのだ。妖同士の闘いを高みの見物なのだ☆」
アニメでは破戸大活躍!
洛中洛外全方位上げ
秋房「・・・・・・・・捧げる」
破戸「誰だっ 防空頭巾ちゃんとかいうやつは!」
破戸「どどどど童貞ちゃうわ」
灰吾「えっ、破戸くんだけは仲間だと思ってたのに!」
そういえば何でゆら以外は関西弁じゃないのか?
>>191 全員関西弁しゃべってたらうるさいだろ?
だからだよ
>>192 誰が上手い事言えと(ry
破戸「ボクも破軍を出せるようになりたいのだ・・」
秋房「破戸・・私が破軍より強い技を教えてやるよ・・・」
ジャンプ人気投票順位にて。
破戸・・・(´;ω;`)
破戸が凌辱される本はまだですか?
半妖モードの秋房はもう見られんのかのぅ…
秋房「次こそ魔族に生まれますように…」
破戸は男っぽい女の子ですか?
>>199 女の子っぽい男の子かも?
どっちなんだろ。破戸…(´・ω・`)
アニメ化されて、出番があれば声優で予想がつくかもしれない
キートン山田とか
後半へ続く
破戸は猫派?それとも犬派?
破戸「狂骨ちゃんをマイミクに…」