1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
韓国を捨てて日本の出版社に作品の権利を献上してまで働きたがる韓国人作家が増えています
そういう、日本出版社の足元で暮らす韓国出版社や韓国市場をを捨てた韓国人漫画家について語りましょう
別に漫画の韓国市場なんて小さいし
日本で連載してる物は韓国でも連載してるし
日本でやってない韓国だけの連載やってる作家もいるし
ここで語れる事なんてないね
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/10(月) 11:52:48 ID:eckS3RUH
今何人くらい、日本の出版社に作品の権利渡した馬鹿な韓国人いるとよね?
自分達で韓国市場縮小させてるオマヌケとよ
日本の出版社に作品の権利を渡せば、売れば売るほど日本の出版社に利益が回る仕組みになるのしらないのかねw
つーかまず日本に権利渡した作品ってのがなんなのかを
示してみんか?
翻訳出版とか日本の編集の下で描いてる作品を「作品の権利渡した」
とか言ってるんなら大笑いだぞ、おい。
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/10(月) 13:54:19 ID:VOz+6raV
黒神や、新暗行御史のことを言ってるんだろ。
例えば新暗行御史は作者と日本の小学館のものだよ。
韓国の出版社は日本の小学館からライセンスを買わなければいけないってこと。
lこれじゃ鵜飼の鵜だよ。韓国漫画業界終わってる
何で作家の権利のみならず韓国の出版社の興隆のことまでかんがえにゃならんのかと。
というか日本の出版社オンリーで働いている作家さんの話は微妙に板違いじゃあるまいか。
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/10(月) 14:19:44 ID:bU2Y9FwC
>>5 作品の権利は渡さないけど雑誌に載せろなんていう愚行が漫画出版業界で通用するなんて思ってないよな?w
>>6 なるほど大笑いだ。
日本の漫画家がアメコミ描いてもそういう風に言うつもりか。
>>8 違う国籍の作者が日本の編集の元で日本の雑誌向けに作品
描いたとして、その権利は絶対自国の出版社に持たせなきゃ
いけないと?
馬鹿かお前は。
チョン発狂!wwwwww
韓国捨てて日本へ"居座るな"よ。対日赤字の一因nida-------!!!!
ウリが日本で連載されてる韓国漫画買ったら日本へ利益送金されたファビョーンって感じ?
と、当たり前の事すら理解出来ない
>>11は発狂。
捨て台詞吐いて逃げるのだった。
>>違う国籍の作者が日本の編集の元で日本の雑誌向けに作品
>>描いたとして、その権利は絶対自国の出版社に持たせなきゃ
>>いけないと?
貴方のとこの雑誌に載せてください、だけど権利は渡しません
こういう子供の戯言が通用すると思ってるんだから話しても無駄だろ
まるでファンタジーだよ、韓国の教科書と同じだ
子供の戯言だって言われてるよw
別に作者の全作品の権利が日本に行くわけじゃないし
それにあちらでは日本式の漫画のシェア自体が小さい
未だ貸本やネット閲覧ばかりだ
そりゃ日本向けで描きたくもなるさ
貸本の入荷数RANKINGっていうのがエンコリで晒されていたけど日本作品ばかりだったよ
韓国作品なんて日本作品に埋もれてた
暇なとき検索してみて
IDって変えれるものなの?
だったら右のID表示って意味無いじゃん
オレもいい機会だし韓国系スレ立ててみようかね・・・
20 :
17:2007/09/10(月) 15:46:40 ID:IGvoM+d1
方法は色々ある。
ID変える裏技するとスレ立て放題なの?
そういう方法もある。
どうせそう遠くない未来に、韓国漫画どころか韓国そのものが滅ぶんだから
今のうちにホルホルさせておいてやるってのがせめてもの情け。
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 17:30:47 ID:ESafXMX6
幼稚な韓国市場を捨てたほうが利益になると分かってるいる賢い漫画家たちだ
韓国は現在の不動産バブルがはじけたらマジやばそうだしなあ
将来的なことを考えたら日本に逃げたい気持ちは分からんではない
いや、そんなこと考えんでも世界中に移民という言い訳で毎年逃亡してるでしょ
韓国人はよく韓国国籍を捨てるので有名
あの国は熱狂的な民族主義のわりに、あっさり国を捨てるので不思議なんだよね・・・
彼らの本音がどこにあるのか知りたい
例えば新暗行御史は作者と日本の小学館のものだよ。
韓国の出版社は日本の小学館からライセンスを買わなければいけないってこと。
lこれじゃ鵜飼の鵜だよ。韓国漫画業界終わってる
>>29 ならば時々日本の作家が描いたりしてるアメコミをもし日本で
出すとなるとあちらに金払わなきゃならない日本の漫画界も
終わってるよなあ? 馬鹿かお前は
作者は作者だ。漫画界の鵜飼いの鵜じゃねえ
韓国は市場が終わってるんだろ?
市場に貢献するのが作者だろうに、作者がいないで市場は成り立ちません
世界最大規模の日本の漫画業界と、日本へ逃げたい逃げたい言ってる韓国作家を一緒にするのは失礼にあたりますね
鵜飼の鵜という言葉が適切です。日本からライセンス買う韓国出版社が可哀想であります。
作者が韓国の出版社の元で最初から働いていればこんなことにならなかったのにねぇ。
言ってろ、馬鹿馬鹿しい
乞食市場の韓国を盛り返そうとする野心のある韓国人作家は居ないのかしら?
韓国蹴っ飛ばして日本へ逃げて作品の権利を献上する韓国人作家って売国奴じゃねーか
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/17(月) 01:58:58 ID:6UOHSsjA
確かに、韓国の市場を活性化させるには韓国の市場で漫画家を連載させて育てないといけないのかもしれませんね。
日本の場合、著名な漫画家が道楽でアメリカ出版社の元で一時連載をしてたということがありましたが、
日本で食べていけない、または日本の市場貧弱なのでアメリカへ渡ったという話は聞いたことがありません。
というか元々人口が少ないし、思想的な縛りも強力な上に海賊版・違法DLも多い
これでは韓国の市場が大きくなるわけがない
手っ取り早く儲けたかったら日本に来るのは当然だろう
おまけに日本漫画が競争相手としては強すぎるのかもなあ・・・
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/18(火) 03:58:12 ID:cWAq/mTC
age
私は韓国人だがこちらの事情を話そうとすると・・・
>>6 黒神や、新暗行御史の作家は実力はそれなりに認められているし人気も高いが、
多作をするのに比べて中断作が多いとかするトラブルが多かったの。
そんな理由で立っている位置が少し不安定な人々だ。
人気ある漫画家であることは事実だがあまり成功はできなかったの。
我が国も漫画家が多いから日本雑誌に連載することができる人気と実力があるのに比べて、
日本雑誌に連載しないほどに位置の心細い漫画家は少ない。
マンガでお金を儲けて 5階ビルまで住んだ人がいるから人気漫画家の収入は少なくないです。
>>15 最近の人気マンガはネット連載がむしろ主類になっています。
雑誌は反以上が日本マンガ連載で満たされて、
もう日本マンガを見ようとする人以外には買わないです。
相対的にネットの利用者がずっと多いから・・・
そして無価紙のマンガも人気あります。
>>16 貸本の場合、過去の貸本所と日本マンガを主に扱う貸本所が
完全に組職が分離していて共通的な統計を取ることができない。
伝統的な貸本漫画もずっと出版されていることを見れば利得になっているようだ。
チョンはこのスレに来るなよ
犯罪在日をさっさと引き取れ、毎日毎日日本中で凶悪犯罪して迷惑なんだよ
韓国人じゃないな、韓国人ならJAPの漫画は韓国漫画のCOPYです
韓国漫画は日本漫画のお父さんです
とか言うはずだよ
日本の出版社に金のなる木(作品の権利)を献上したにも関わらず日本漫画を征服した韓国漫画の間違いじゃないですか?
とか見当違いなこと言うはずだw
41 :
40:2007/09/18(火) 16:47:05 ID:k32vlNCO
×遡求法
○遡及法
親日家と認定された人達の財産とかも後付で最近奪ったりしてるんだよな、スゲエ無法地帯だよw
43 :
37:2007/09/19(水) 09:40:20 ID:TpJaifPm
>>38 それじゃこのスレに来る凶悪犯罪をしますw
>>37 ここは隔離スレだから近寄らない方がいい
真面目なスレはちゃんとあるから
韓国人ってほんと日本人が居る場所何処にでも沸いてくるよな
はっきり言って気持ちが悪いよ
日本へ逃亡してくる腰抜けの韓国人漫画家より気持ちが悪い
KOREA EXPOを開催しろって感じ
誰も来ないけどなw
48 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/19(水) 15:38:20 ID:o6q5fvYH
>>37 その話は良く聞くが韓国漫画を扱うところでも最近韓国の漫画の話
出ないのはどうしてなの。
それともしネット漫画が隆盛というのなら、今一番ホットなところと
人気のある作品をいくつか紹介してほしい。
日本人はハングルなんてわからないんだからおとなしくするしかないし。
ただ人気が出ていると聞くだけなんだよね。
そちらのネット漫画事情って。
読んでみたいわ。果たして採算取れているのかも含めて、最近の潮流とやらを。
いや、ネタで言っているわけじゃないんで。教えてくれないか。
韓国漫画って言っても名作が何も思いつかないんだけどさ
オススメのラインナップってあるの?
黒神とかあんぎょうしとか分けわからん水戸黄門に似てる設定の奴とかさ、あれが韓国を代表する漫画だと思っていいの?
あれは韓国作家の日本漫画
作家の代表作にはなるかもしれんが韓国の代表作ではない
>何も思いつかないんだけどさ
そらそうだ、知らないだろ
そもそも入ってきてないし入ってきても興味あるまい
>>48 > それともしネット漫画が隆盛というのなら、今一番ホットなところと
> 人気のある作品をいくつか紹介してほしい。
> 日本人はハングルなんてわからないんだからおとなしくするしかないし。
> ただ人気が出ていると聞くだけなんだよね。
> そちらのネット漫画事情って。
>
> 読んでみたいわ。果たして採算取れているのかも含めて、最近の潮流とやらを。
横レスだがウェブ漫画って採算とかあるもんなのか?
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/21(金) 15:33:58 ID:4dqUgXp/
無いよw ニートが漫画描いてうpしてるだけ
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/23(日) 04:44:22 ID:0mgNSkAl
知っているなら教えてほしいわ。
正直あなどれないと思っているんでな。
日本の漫画批評家がこぞって漫画はネットに移行する可能性があるっていっているのに
いまだその動きがないから、もしかしてその意味では韓国が先行している可能性もある。
わからないよ、将来日本の漫画が自滅したら韓国の漫画が内容に関係無く世界の主流になっている可能性だってあるんだからな
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/23(日) 04:55:57 ID:RwB2Sxts
>>55 うわぁ、ほんっと、日本漫画と区別がつかねーなw
韓国漫画って自国でヒットしたある程度完成された作品を海外に売りつけるんじゃなくて
最初から海外市場目当て質の悪い作品を売りつけるって有名だな
只でさえ韓国漫画と日本漫画の区別がつかないのに漫画の質を著しく低下させる真似するなよな
韓国漫画をMANGAだなんて嘘表記して悪徳商売するところもあるし、日本漫画にとって迷惑極まりない粗悪なコピー商品だよ
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/23(日) 20:54:21 ID:KOXgquBR
web漫画ってニートが勝手に漫画描いてうpしてるだけじゃんw
こんなのアメリカでも活発にやってるわ
こんな媒体に縋るしかない崩壊市場の韓国哀れだな
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 03:50:36 ID:IiGmFvyn
週刊少年コリアとか月刊青年アジア、コミック独島とかの
専門誌出版すれば注目度も高まるよね
吉本だって出せるんだから、韓国政府が振興すれば楽勝だろ
>>59 じゃあなんで韓国人作家は韓国を捨てて日本に逃亡するの?
自国でweb漫画で稼げばいいじゃないか
63 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 16:49:12 ID:hSkIqwu1
enjoyで聞いた話だとwebtoonは同業者多くて過当競争気味だし
dumbとか漫画を載せてるポータルサイトからの稿料は安いし
ドラマ化などしてお金になるのは一部の作家だけだから、と言ってた
ま、日本でも稼げる漫画家はホンの一握りだけど。
絵が上手い韓国人は、コミケでエロ同人出す方が幸せになれると思うよ
(そういえば黒神の作者もコミケでオリ本描いてたな)
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 23:04:05 ID:G8i3s/B5
いつも不思議に思うのだが、チョンは自分達で漫画市場活性化しようとしないよな。政府が音頭とっているのにも関わらず市場崩壊しているし。
海賊版、コピー、不法ダウンロード規制を厳しくしないのも足枷になっているんだろう。
何はともあれ、チョンは来ないで欲しいよ。
65 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 23:27:50 ID:+m/SdTV9
今のPCゲームはそのままオンラインゲームと思っていいわけだけど
オフラインで強かった日本が結局自滅したあとに
日本に韓国ゲームがきた。
今は調子が悪いとかいろいろ言われているけど、海賊版で壊滅した
韓国のPCゲームの逃げ込んだ先がオンラインゲーム。
そして世界はアメリカと韓国が二強になっている。
たまたま逃げ込んだ先が主流になって、日本人はチョンとやらが作るゲーム
で遊んでいたし、今でも遊んでいるわけだ。
同じことが漫画でないとは言えない。
66 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 23:36:14 ID:QEX3rERK
というかいつも思うのだが、親日の財産を奪ったり、中国人が店舗を持つ権利を法律で奪って中華料理店を経営できなくさせたり
めちゃくちゃな法律つくって親日家や外国人を国外に締め出すくせに、自分達は平気で迫害してる国へでかけていって
金を稼ごうとする
こういうのどう思うよおい?普通じゃないだろ
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/26(水) 02:33:30 ID:lsX2ZyXO
日本の雑誌の肥やしになれよ
近年では少ない思想背景の強い漫画が読みたいぜ
方向性の良し悪しはともかく
>>65 勘違いして無いか?韓国ゲーム=無料ゲームだろ。
無料だから遊ぶのOK? 韓国の漫画も無料にすれば?w
韓国を捨てて日本の出版社に作品の権利を献上してまで働きたがる韓国人作家が増えています
そういう、日本出版社の足元で暮らす韓国出版社や韓国市場をを捨てた韓国人漫画家について語りましょう
現実に韓国を捨てて日本に逃げ込んできてるのに、どうしたらそんな思考できるのだろう?
韓国市場が滅亡しててweb漫画でも食っていけないから反日なのに日本に助けを求めて恥知らずなことをしてるのに
第一前提として自国の市場が無いんだよ、日本の鵜飼の鵜になって日本市場の奴隷になってるなんて本末転倒だろって話
韓国人には日本の属国になりたいという遺伝子があるのでは?
さっさと日本の足元で働いてる韓国人連れ戻して自国の市場活性化させないの?
日本の足元で働いてる韓国人は韓国を裏切った売国奴じゃないか
韓国人はベトナムで強姦をしまくった。
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/28(金) 20:17:57 ID:DkZ+gcAn
なんで日本に来るんだ?他の国へ行け。キモチワルイ。
>>62 日本で単行本が売れた方が収入が増えるからじゃないの?
ぶっちゃけ日本と韓国では人口が三倍以上違うし漫画の購読数もそれに見合って
多いだろうから日本で成功したら韓国で成功するより遥かに儲かるんじゃないかと。
プライドが無いんだね
反日なのに自国の矮小な市場を育てる機会を捨ててまで日本に来るなんて愛国心の欠片も感じない
守銭奴って奴か
ネットでだけ振りかざす愛国心か……(嘲笑)
朝鮮人んの愛国心
〜韓国のバラエティー番組(夜心満々)の一コマ〜
チャ・スンウォン
「悪いことをするときは日本人というんだよな、必ずね」
「足を踏んだら、すいません(日本語で)」(そのすみませんの部分はみんなで声をそろえて)
観客爆笑
「小さな愛国心ですよ(笑)」
http://www.youtube.com/watch?v=5fV_Pfo7c4s 先日の「夜心萬萬」を見ていて嫌な気分になり、毎週夜心萬萬を録画しているのですが速攻消去しました。
チャ・スンウォンが「悪い事をしたら日本人のふりをするんだ。」と言ったあとセレクションTVの司会者が「そうそう、足を踏んだら“(日本語で)すみません”っていうんだ」っていってましたよね。。。
その“すみません”の部分なんてみんなで声をそろえて言っていました。
http://hwabyung.exblog.jp/2529286
プライドが無いんだね
反日なのに自国の矮小な市場を育てる機会を捨ててまで日本に来るなんて愛国心の欠片も感じない
守銭奴って奴か
こういう風に韓国を蹴っ飛ばして逃げ出す韓国人が居るから自国の市場が育たないんだろうよ
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/30(日) 16:22:58 ID:OCJnD79l
自業自得
金のなる才能がある奴は日本が摘み取ればいいさ
毎年対日赤字の韓国経済のようになw
韓国漫画市場がゴミなのは韓国市場を育てようとしない韓国作家が原因だね
日本の出版社に媚びへつらって作品の権利献上してるんだもの
日本からライセンス買い取る韓国終わってる
age
83 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/02(火) 14:42:32 ID:aDM5VRNf
>>81 韓国の市場を育てるのは韓国人漫画家の仕事じゃなくて韓国の出版社の仕事だろ?
まずネットで作品をアップロードするのを禁止する法案でも政府に要求すべき。
韓国の出版社に入らないで海外逃亡する腰砕けの韓国漫画家をどうにかしろ!w
85 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 22:19:59 ID:e09Rwhnb
台湾の作家さんはどうなんかねぇ
こっちでがんばってる人はいないの?
台湾漫画スレで聞けば?
ここ日本へ逃げ込んできたチョンスレだから
87 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/05(金) 16:56:02 ID:IazrL0ko
>>84 韓国の出版社が日本の出版社のように漫画家をきちんとケアしてるようには
全然見えないんだけど?
誰だって自分に有利な条件で仕事したい訳で。そういう状況も整えずに
どうこう言うなよ。
ぶっちゃけて言えば面白い作品を作れない韓国の作家が悪いんだろ
面白くないから売れない、市場が育たない簡単なことだよ
韓国の貧相な市場を言い訳にするな
自国の国民さえ満足させる作品一つ作れないんだから発展は難しいね。
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/08(月) 19:15:42 ID:2E8t+cH/
日本の出版社が韓国の出版社併合して、日本漫画の植民地にすればいいのに
面白くない韓国漫画は連載中止させて息の目止めた方が韓国市場が繁栄するだろ
91 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/10(水) 12:58:27 ID:u5VoAat1
>>90 半島は権利関係がいい加減だから止めといたほうが良いかと。
韓国人は中国へいけよ日本へ来るな
どうせ日本で失敗して詐欺とか路上強盗とかするようになるんだろうし
93 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/13(土) 21:23:47 ID:dlsl6OFM
>>84 あそこは国自体が腰砕けなので漫画家ばかりを攻めるわけに行かない気も
あなたの通う学校(主に大学)や近所には犯罪者がいます。
中国人・韓国人留学生は反日教育を施された立派な犯罪者予備軍です。
即刻「肥溜め中国」「糞箱韓国」に帰国してもらうのが最善であります。
下等で凶悪なる中国人・韓国人を差別し迫害し追放しなければ
将来、ゴキブリ並の繁殖力で日本を汚染し、侵略されることが目に見えてます。
95 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/14(日) 21:11:37 ID:V8XdtWeZ
すげー差別だなww
というかおめーら新暗行御史のスレどこにあるか知らない?
98 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/21(日) 13:09:02 ID:scjn3THj
なんで日本へ来るの?犯罪をしに来る気か?
くるなよ
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/21(日) 14:43:00 ID:XtRGc1DF
対日貿易赤字220億ドル、通年300億ドル懸念(連合ニュース 10/21)
【ソウル21日聯合】関税庁と韓国貿易協会が21日に明らかにしたところによると、年初から9月までの対日貿易赤字は219億6100万ドルと、9カ月間で200億ドルを超えた。
前年同期の189億5500万ドルに比べ15.9%多い。対日貿易赤字が通年で過去最大を記録した昨年の場合、200億ドルを超えたのは10月だったが、これより早いペースとなっている。
このペースで赤字が膨らみ続ければ、今年は昨年に次いで過去最大記録を塗り替え、初めて300億ドルに達するという懸念も出始めている。
対日貿易赤字は2000年が113億6200万ドル、2001年が101億2700万ドル、2002年が147億1300万ドル、203年が190億3700万ドル、2004年が244億4300万ドルと推移し、2005年に243億7600万ドルと小幅減少したが、昨年は253億3100万ドルに再び増え、過去最大を記録した。
今年赤字幅が拡大しているのは、技術、部品、素材などに対する日本への依存度が高く、半導体や造船など主要産業で韓国の技術力が日本より劣り韓国製品の日本輸出が難しいという構造的な問題に加え、ウォン高が進んだためと専門家は分析している。
ウォン高の進行で今年の対日輸出額は9月までで190億600万ドルにとどまり、前年同期比で3.2%減少した。その半面、対日輸入は409億6700万ドルで6.1%増加している。
貿易業界関係者は、円安は当面続くとみており、このために日本向け輸出が主な中小企業のダメージは拡大し、対日貿易赤字の拡大傾向も続くとの見通しを示した。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/10/21/0400000000AJP20071021000100882.HTML 韓国人作家が韓国を蹴り捨てて日本へ版権を献上することによって、ますます対日赤字が増えますね。
韓国は日本から韓国人作家の版権を買わなくてはいけないのですから^^;
100 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/22(月) 14:20:58 ID:tj+vSap0
南北問わずチョーセン製のものにクオリティーを求めちゃいけない
出版社も圧力かけられて載せてるし
本当に育てたい新人や漫画家落として使わないとなんない辛さと申し訳なさ…
泥棒は日本へこなくていいですよ
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/29(月) 23:44:16 ID:alZOcfZ8
他スレで韓国漫画の輸出ベスト4っての見たんだがあまりにゴミで哀れみさえ感じた
104 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/08(木) 07:58:34 ID:2SG3CQkt
韓国経済が鵜飼の鵜ということはよく認知されているが
漫画産業も鵜飼の鵜なんだね
韓国を殴り捨てて日本へ来る韓国人ってどんな心境なんだ?反日教育されてるんだろw
自分の作品が対日赤字の一因になってて申し訳ないという気持ちが芽生えないのか?
クズスレッド
と書き込む
韓国を逃げ出し対日赤字の一因を作ってる情けない反民族のクズw
プルンギルはかなり面白かったな。やっぱ原作次第。ジャッカルとかはシナリオがしょっぱいのがいただけない
韓国市場が魅力が無いから作家が離れていくんだな
自分達で市場を作り上げていこうという精神は無いのか,,,呆れる
犯罪しに日本にこられても困るんだが
出稼ぎ犯罪ですか?
韓国は才能ある人はすぐ国外に出ようとする
日本なんかは自前で世界発信の文化を創れるけど韓国は国内でやろうという発想になれない
やっぱり半島自体に文化の土壌を育む耐性がないのかなあ
発信したとしてもすぐ消える捏造ブームの寒流映画程度だし
彼らには"独自のものを作り、続け後世に伝える"という発想が無いでしょうね。
そう考えてるとその場しのぎのコピーだらけだということがよく理解出来ます。
昔、バンチで韓国漫画やってなかったっけ
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/15(木) 11:52:51 ID:1G76YpIu
>>112 確か「熱血江湖」だったっけ?
面白くなかったからすぐ終わったはず。
なんだ、昔から逃げ込んできてるのか
最近始まったことだとばかり思ってたわ
>>110 アメリカに学びに行った韓国人科学者の半分が自国にもどらないんだよなw
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/20(火) 05:59:30 ID:tzrP2w5+
んな古い話題今さら持ち出して発見だ?
馬鹿かお前。
>>116 んん?どれどれ?w くくく
また本国裏切って日本に朝貢する売国奴誕生NIDAか?
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/20(火) 22:01:20 ID:11+gt06K
出稼ぎ朝鮮人、自分から日本へ作品献上して働きたいnida働きたいnida言いながら
数十年後には強制連行されたnida!! 日本へ版権横取りされたnida!!と嘘を言うに朝鮮通過100nida
120 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 08:46:44 ID:feCeq3vW
出稼ぎ韓国人漫画家が頑張れば頑張るほど日本に金が入り込む
「完成していたのね!搾取システム」
121 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/22(木) 11:58:59 ID:eeMmFpCS
>>120 つうか国籍とか関係ないだろ。
単に漫画家が日本で仕事してる、それだけ。
その漫画かも韓国のようにネットで自分の作品が流されて印税が入ってこないより
日本の出版社からきちんとギャラを貰える方がありがたいじゃん。
だから、そういう意味で搾取システムが完成してるんだろw
自国では仕事が無く(あらゆる意味で市場に問題がある)、そして韓国の作家が作ったものを日本が搾取するようになっている。
自国の市場を発展させないで、自分だけ甘い汁を吸おうとして海外逃亡している馬鹿な韓国人だと言われているわけだ。
日本の漫画を無料で見る→漫画の知識を盗む→自国じゃ売れないので日本人に売る→利益を得る
結局日本人のが損してね?
利益になる元を日本が抑えているってことだろ
不法DLなんてまた別の話だ
125 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 04:02:11 ID:0b5dMeyV
>>123 >>日本人に売る→利益を得る
版権は誰が取得していますか?つまり日本の出版社があらゆる国に対して販売権を持つということです。
損どころか元締めを日本へ押さえられているわけですから、韓国は自国の作家が作品を作っていても指を咥えて眺めているだけしかできません。
だから"鵜飼の鵜"と皮肉られて馬鹿にされているのです。
126 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 20:54:21 ID:BJyWWyVh
>>125 出版社を通して本を出す場合何処の国でもみんなその構図じゃん。
その辺は「国」の問題ではなく「出版システム」の問題かと。
その国j(下.朝鮮)が馬鹿だから日本に版権横取りされまくってるんだろw
ああ、悪い。横取りじゃないわな、献上だ。韓国の作家が自ら日本へ献上しにきてる。
韓国人作家が日本の下で働く→版権を日本へ渡す→頑張れば頑張るほど日本へ金が入り込むシステム→鵜飼の鵜一匹誕生
韓国の出版社は指を咥えて寄生虫キムチを頬張ります.
他国に逃亡することがあたりまえだと思ってるなら
韓国死亡してるw まあ正常な市場も作れない無能韓国人の自業自得だが。
131 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 03:35:12 ID:NVDWH4kM
>>129 ほんとチョンってバカだよぁ〜
版権根こそぎ日本へ差し出し、自国の出版社は日本から権利を買えと吐き捨てる守銭奴の薄情者だな
対日赤字の一因となってる売国奴
日本へ版権渡して韓国市場には何の貢献もしない、ばかちょん漫画家w
クソワロス
半島を発展させた見返りとして経済的搾取は割に合わん
原始人は原始人のまま放置してりゃよかったんだよ
134 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/12(水) 04:28:26 ID:+V1flGO+
帰化━━━< `Д´>━< `Д>━< `>━< >━( ` )>━(∀`)>━<(´∀` )>━━━!!!!!
鵜飼になるには、まず鵜を飼わなければならない。
138 :
名無しさん@お腹いっぱい:2007/12/19(水) 22:27:59 ID:KuqXGGCF
>137
うまいw
139 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/29(土) 19:22:08 ID:rp3X+MTb
作家に限らず国外脱出がデフォルトの国だからなぁ
140 :
名無しさん@お腹いっぱい:2007/12/31(月) 15:10:55 ID:e2eslcNR
なんかここに来ている人達は日本マンガ基準にマンガ業界語ってるみたいだけどそもそも海外でマンガ一本で食っている人なんてそういないぞ。
だから海外の漫画家達は日本の環境(漫画界も不況ではあるけどね)を凄く羨ましがる訳よ。
未だに漫画=一齣だと言う国は一杯有るしね。
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/31(月) 16:22:22 ID:4xmiZuB6
142 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/01(火) 09:52:03 ID:aT1namZ0
>>140 日本だってそうそういないよ
大抵の漫画家は複数の作品を掛け持ちしたり、イラストレーターやゲームのキャラデザやったりしてるよ
143 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/01(火) 09:58:01 ID:aT1namZ0
日本は漫画家の数が多くて市場も大きいから漫画だけって食ってける人も多いけど
そういう人がいる割合は海外とたいして変わらない
144 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/04(金) 02:30:26 ID:WT5ICJWQ
★★ウトロ問題に関する記事偽装を続ける京都新聞に抗議メールを出しませんか?★★
京都新聞は、ウトロ問題で都合の悪い事実を隠蔽するいわゆる記事偽装を行っています。
マスコミ相互間の監視機能・自浄作用が発揮されていない現状では、読者が声をあげるしかありません。
食品偽装が社会的に許されない行為であるのと同じく、
記事偽装も社会的に許されない行為であるということを、
京都新聞に自覚させましょう。
宛先:
[email protected] 期間:12/18〜12/22
タイトル:「京都新聞のウトロ問題に関する一連の記事偽装について」で統一してください。
文面:以下の記事を読んで各自で感じたことを書いてください。
長文でも短文でも構いません。自分で考えることが重要です。
参考ブログ(エントリー):
http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/207/
145 :
名無しさん@お腹いっぱい:2008/01/11(金) 00:24:46 ID:URRQnjhM
そういや2年位まえだったかな。
イギリスの雑誌に韓国漫画界有能な若手の日本への頭脳流出が深刻とか言う記事が載ってたっけ。
読んだ事有る人いるでしょ。
146 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/25(金) 04:31:44 ID:DpfRrlYb
でも、なんで自分の国でやろうと思わないのかね?手塚さんだってディズニーにすごい影響受けたけどディズニーに入りたいとはならなかったのに。
>>ID:DpfRrlYb
何がしたい?お前がしたがってるそういうこと専用の板に行け
ageるなカス
148 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/25(金) 10:54:32 ID:RRFd3HNm
ふと思ったんだけど日本の雑誌に連載してる韓国人漫画家って日本に住んでて日本語で書いてるの?
韓国で書いて韓国語で日本に送信してるんかと思ってたよ。
これじゃあ翻訳料も掛かって赤字だよなとか。
上げんな厨
151 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/26(土) 06:05:52 ID:S4q2wLoC
現代物を作る場合悲惨だな
韓国人が主人公な作品なんて日本で売れないから、日本人になるわけだ
つまり作品の権利も日本にあれば、初掲載誌も日本、オリジナルが日本人のキャラクターや舞台になり韓国版が改変版になるw
韓国人からしたら発狂物だろw
嫌いな日本の真似したり、日本にきたり、頭がおかしいとしか思えない。
しかも、帰国して日本の悪口を言うんだよな。
最低だな。
日本作品を韓国作品だと親とかに嘘を教わったので、考えが歪んでるんだろうね。
>>154 日本版オンベルランスx2、、、エンコリの自動翻訳アホだな…
スレタイに添ってUnbalancex2の真面目な感想言わせて貰うと
主人公がしょっぱなから落し物の財布の金抜いたり、
腹壊して女トイレに駆け込むとかDQN過ぎるので残りPage読む気にならず終了。
李秀顯と金光鉉は林達永センセーを首にして日本の原作者つけた方がいいんじゃないかと思う位のつまらなさ。
>>155 コミックヴァルキリー公式サイトで読める範囲までの真面目な感想をありがとう
157 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/28(月) 22:55:46 ID:9tq6GWPC
>>155 ちなみに韓国版を7巻まで読んでみたけど
トッポギ好きのメリケン金髪女が出てきて主人公とH寸止めとか
女教師が車に跳ねられ主人公涙目みたいなのがgdgd続く
登場人物総DQN状態
ハングル読めてストーリーよりもおっぱい好きならおすすめだよ、オッパ
158 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 13:21:20 ID:H1MVSsrX
>>158 邦楽も終わってるけどな
オリコン10万行かなくても1位とれるぐらいだし
162 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/06(水) 15:30:05 ID:/V0DK8ch
エンターブレインも韓国漫画やってたな、。
いずれも中途半端で終わってしまったけれど。
韓国漫画で成功したのって「新暗行御使」くらいじゃないかな。
>>160 携帯への配信が定着してきたからCDが売れないのでは?
そういえば以前、何かの深夜番組で韓国いって
日本の悪口を若者(特に女性)に聞いてる番組があったな。
んで取材してる日本人女性?が相当頭にきたのか
韓国女性数人のグループへ最後に
「そんなに日本嫌いなんだ〜なら、ハウルの動く城とかジブリ作品も絶対に見ないでね!」とか言った覚えがある。
そうしたらすぐ韓国女性たちが謝ったのを見て
「ああ、信念のない国家の人間たちなんだなぁ」と
漏れは思ったよ。
>>159 日本画風の影響を受けてない韓国漫画って無いの?
まず日本画風を確かにしないと分からないと思うが
パッとみただけで、日本風じゃないか
日本以外の国でこんな画風が確立された国は無いよ
コマ割りも日本の影響をうけてるね
そっくりというか、そのまんまだよ
>>166 日本の漫画家や、日本アニメのキャラクターデザイナーの影響を受けていなければ159のような画風は産まれないぞw
人口が日本の半分、少子化も日本より進んでおり、所得水準も少なく違法ダウンロードが国民的常識。音楽CDの年間売り上げ1位が20万にもいかない。
そうとう終わってるな。
日本の真似した作品を作りたいなら、日本へ来て日本人に媚びる作品を作らないと全滅するだろうね。
age
【日韓】ネットで海賊版が無料ダウンロードできるのに、わざわざ正規品を買うマヌケな日本人(世界日報)[07/07/05]
イ・スギョン(放送人)
娘が東京で音楽を勉強しているので、週末を利用してちょっと行って来た。韓国から二時間位で着く国だが、
考え方から生き方に至るまで、私たちとはどうしてこんなに違うのか…。
放送人なので大衆文化やアルバムに特に関心を持つ方だが、一応いくらデジタルの世の中になったとしても
違法なダウンロードをせずに大部分がアルバムを買う日本人の姿がかなり印象的だった。我が国(韓国)は、
以前に比べてアルバム販売量が10分の1位に減ったが、彼ら日本人は相変らずアルバムを買って所蔵する。
中略)
もちろん、さまざまな面で私たちが日本をしのぐ要素はまことに多いと思う。我が国では「韓国の母親逹は子供
の気を伸ばす教育をし、日本は気を殺す教育をする」と言われている。幼い頃から"他人に迷惑をかけない事”
を強調しすぎるて育った子供は大人になって気迫が消える」というのが韓国での常識だ。だから、韓国の親は子
供に違法ダウンロードを禁止したりせずむしろ推奨してるくらいだ。
知識情報社会としての韓国は、無限に伸びて行く潜在力が豊かなデジタル王国だ。日本はまだまだ家業を受け
継ぐ家が多くて愚直であることが強調されるが、問題なことは融通性が落ちるという点だ。そういえば著作権面で
は融通性がないということが我が国(韓国)にとって長所になることはある。
娘が、店頭で70万ウォン位するソフトのフォトショップを買おうとする日本人の友達に、「私が無料でダウンロード
してあげる」と言ったら、恥をかいたという。いくら高くても正当に買いたいという友人の馬鹿げた一言に白けたとい
うのだ。日本では歌も必ずお金を出してダウンロードし、違法にダウンする事例がほとんどない。こういうことを見
れば、どうして韓国の歌手たちがが無理にでも日本に進出しようと思うのか理解できる。海賊版が主流の韓国と
は違い、日本にはCDやDVDの買い手が腐るほど居るからだ。以下略
http://www.segye.com/Articles/News/Opinion/Article.asp?aid=20070705000282&ctg1=01&ctg2=00
174 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/20(水) 14:16:33 ID:qW7z0AFS
韓国を捨てて日本にきたがるわけだなw
日本へきて日本人に媚びる作品つくりなさい
そして韓国を帰って日本の悪口を言う
やだやだ・・・
こんな現状だから最初っから海外市場を念頭に作品作ってるわけだろ?w
通りで韓国人キャラクターがまったく存在しないわけだ
韓国人が主役の作品なんて何処の国にもっていってもNOと言われ拒絶されるだろうからね
>>172 こういう発想だからモノ作りも創作も育たないんだろうな。
その前に嫌いな日本と比べてどうすんだよ
他にもたくさん国があるんだから日本以外の国と比較しろ
ほんときもい
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日:2008/02/08(金) 00:34:47 ID:hnFcSaxY
まず日本画風を確かにしないと分からないと思うが
169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日:2008/02/08(金) 18:50:38 ID:fZHd7sz0
>>166 日本の漫画家や、日本アニメのキャラクターデザイナーの影響を受けていなければ159のような画風は産まれないぞw
166は逃げたのか?w
■韓国漫画は商品価値が無いのでAnimation化しない?
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/cartoon/1204442443/ 日本人編集者の下で日本で初連載し、日本の出版社がライセンスを握ってる韓国人作家の漫画は韓国人作家による日本漫画(MANGA)なので除外ね。
韓国漫画がAnimation化しない理由として
・韓国漫画のファンが少なくて韓国国内でも国外でも需要が無い
他にもある?あと、韓国漫画の商品価値についても話し合ったりしよう。
Animation化しないので原書としての魅力が無いからブランド力が低くて、日本漫画より安物で売ってるとも聞いたりするね。そういうのも話し合おう
韓国の漫画家は日本式漫画に憧れでもあるのか?
>>166だが
それからだが少々調べてみたが
はたしてこの日本の画風は何が起源なのか
コマ割や画風はどの漫画が起源なのか解らなかった
誰か知ってるやついるか?そこまで言うなら教えてくれたって良いよな
そしてこちらとしての結論は韓国人の漫画の画風が日本のものかというのは
たぶん日本の漫画を漫画として育ったためであり
その画風が日本の特有のものであるという事を知らず
そのまま漫画を描いた結果韓国の漫画は日本の画風になってしまった
日本の画風たる意識は皆無と思う
183 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/09(日) 03:42:31 ID:Eu74wSKS
日本漫画やアニメを山ほど輸入してるのに日本の画風たる意識は皆無だろう、ってよっぽど認めたくないんだなw
輸入してないならまだしも、輸入しておいてこの言い草だから
だから泥棒朝鮮と馬鹿にされるんだろうが
>>159のような日本式漫画を、日本に影響を受けていない画風であり独自の表現方法(コマ割り)ですと世界に向けて主張しても韓国人以外誰も相手にしないでしょ、そういうことよ。
というかさ、朝鮮の嘘つきお爺さんや、インチキお婆さんが日本漫画やアニメを盗んで改竄して、作家名を朝鮮人に変えたり日本作品であることを隠した無断放映や海賊版を作ったことが事の発端だよな。
なんで朝鮮民族は日本の漫画やアニメを盗んだ上に作者名まで改竄したんだ?盗んで自国起源にしたかったのかね。
山のようにそのものを輸入してれば背景や歴史がわかるのか
すごいな〜
南,朝鮮の場合は、輸入じゃなく海賊版の間違いだろ
最近韓国の俳優が過去に日本漫画を翻訳しただけで原作者を名乗ってたとニュースになってたな
187 :
題名 チョン・ジンヨン童話、盗作ではないです:2008/03/10(月) 02:17:03 ID:KQnO9kJl
最近映画「王の男」で狂気じみたヨンサン役で熱演したチョン・ジンヨンは去る 1990年「ちょこちょこ探険隊」という童話の本を発行して作家としての力量も示した。
このような事実が映画興行とともに再び知られると、ネチズンたちは「すぐれた俳優が
すぐれた作家だなんて驚くべきだ」とか「ソウル大国文科出身の秀才という事実はよく
分かっていたがこんな本まで発行するなんて、俳優チョン・ジンヨンを見直した」と言
うふうに賛辞を惜しまなかった。
しかしすぐにチョン・ジンヨンの本が日本童話を盗作したという指摘が出た。
日本ポプラ社が1980年12月出版した「あやうしズッコケ探険隊」と本のタイトルはもちろん、内容と表紙絵までほとんどそっくりだと関連インターネットアドレスを公開するなど疑惑を広めた。
これに対して「ちょこちょこ探険隊」を出版した小学社関係者はクッキーニュースとの電話で「チョン・ジンヨンさんが日本童話を翻案創作したのは事実」と確認した。
続いてこの関係者は「しかし当時は我が国が国際著作権条約に加入していなかったうえ、翻案作家を著者として紹介する慣行があって法的・倫理的に何ら問題がないと判断している」 と明らかにした。
国民日報クッキーニュース(韓国語) <「チョン・ジンヨン童話、盗作ではないです」 出版社関係者>
ttp://kuki1.stoo.com/news/html/000/451/866.html ★際著作権条約に加入してなく、作家を著者として紹介する慣行があったので法的・倫理的に何ら問題ない
これが朝鮮の実態。j韓国人が知らない作者名を改竄された日本作品が山ほどあるんだろうな〜
そして韓国人は作者名を隠された日本作品を読んで影響されてスクスクと育つ
1980年 あやうしズッコケ探検隊発売
1981年 第二版で(c)表示確認
>>459氏に感謝
1987年 万国著作権条約加入
1990年 ちょこちょこ探険隊発売
1996年 ベルヌ条約加入
注)1987年 万国著作権条約加入はもちろん韓国が加入した年。
ズッコケ三人組の当該作品はその条約が適用されるに足る条件を
全て満たしているため、1990年に発売された「ちょこちょこ探検隊」は
法的にアウト。出版社の「法的・倫理的に何ら問題はないと判断している」は間違い。
しいかも嘘までついてるようだw 泥棒朝鮮w
韓国漫画が何故日本式漫画に染まったのか
歴史を紐解けば韓国の盗みの歴史になる不思議
190 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/19(水) 11:20:19 ID:Fc+/9VLQ
韓国人が日本で日本人が主役の作品を描く時代になったのかw
191 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/19(水) 12:54:57 ID:mFTpgedt
192 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/19(水) 15:39:16 ID:yUC1EvRh
《 在日が帰国しない理由 「在日特権」 》
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/2487/ [地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 民税・都民税の非課税
[特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除
心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校
高等専門学校の授業料の免除
[通名] なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
職業不定の在日タレントも無敵。
凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
[住民票] 「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
( 日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される )
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」
193 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/24(月) 21:34:00 ID:oC+HBEs5
韓国漫画や韓国アニメって、日本作品と区別がつかないようにわざと似せて作ってるんだろ
とんだCOPY商品だよ、迷惑だ
194 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/28(金) 18:32:26 ID:j/R6ciOZ
【国内】来日韓国人の犯罪(2007年) 過去10年で最多を記録[03/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206666299/ 来日韓国人による犯罪が、検挙件数・人数ともに過去10年間で
最多を記録した。警察庁がこのほど発表した「平成19年の組織
犯罪の情勢」で明らかになった。
資料によると、昨年検挙された韓国人は792人(前年比32%増)。
検挙件数は2168件(同25.7%増)だった。罪種別に見ると、
スリの割合が下がり、侵入窃盗の割合が増えている。2005年
には来日韓国人犯罪の60%以上(941件)を占めていたスリ
犯罪だが、昨年はわずか2.5%(190件)まで落ち込んだ。
代わって増えたのは侵入窃盗で、検挙件数は前年の437件から
1110件に跳ね上がった。
エロ漫画家の武礼堂は日本より先に韓国でデビューしてる。
まあ、彼の所属する事務所の社長は韓国人だから仕方ないか。
韓国人つっても人生の大半を日本で過ごし、休日にはアキバに入り浸って
奥さんに説教くらうへっぽこ社長らしいが。
誰だ、それ?w
韓国でのトップ辺りが日本へ逃げ込んできてるのと次元が違いすぎるだろw
197 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/12(土) 15:24:22 ID:IbHqPlLu
韓国って表現の自由はあるの?
経済発展した北朝鮮のようなところなんだろ?
親日派の代弁という本が発禁になるような国です。
199 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/14(月) 08:18:30 ID:VYf09fuE
日本風っていうか
韓国人が書いてるってだけの日本漫画だわな
まぁそこをスタートにして独自に発展させてくならいいんだろうけど
国内の市場が崩壊してるんじゃ無理な話だわな
版権だけ日本へよこしてさっさと死ね
原作=日本人 絵=韓国人 最近 多くなったよな
使い捨てとして使うならいいんじゃないの
原作の権利は韓国人には渡さないって意思表示でしょう
哀れだよなぁ。
日本に来るくらいなら漫画家なんて辞めて、朝鮮で汗水垂らして働けば良いのに。
日本で失敗したら日本が悪いとかイチャモンつけてくるぞあのゴミ民族どもは。
韓国の出版業界は涙目ですね。
日本に版権売り渡してる韓国作家が続出してるのは韓国市場にとって好ましくない状況です。
>>204 漫画家が作品書いても儲からないシステムになってる韓国市場の異常性が
最大の問題ですから。違法コピーをきちんと取り締まらないと駄目よ。
ビームの新連載の作画担当って韓国人?
カラー部分がすごくいいと思った。
日本支配時代の反発が未だに残っている昨今、日本人が活躍する作品を作るってどんな気持ちなんだろう?
お金のためには魂まで売るのか?
>205
漫画に限らずあらゆるメディアがそうだな、あの国にマーケットというのは存在しなよ。
あの人達にモラルというのを期待する方が間違い。土人の国を発展さした日本の罪は重いぞ。
209 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/31(土) 19:59:37 ID:V/lGcmHR
韓国人きもいからしね
そうだね。まじしね。
>>207 俺が知ってるだけで、日本人が主役の作品描いてる出稼ぎ韓国人作家の作品は3作品あるな(原作も画もチョン)
後で強制連行されたとか言い出すよ
>>207 アンケート調査で高校生の過半数が金が第一と答えてる超拝金主義ですから。
日本や米は3割程ね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
小学館編集の横暴を許すな!!
漫画家さんを守りながら消費者にも出来る簡単な抗議運動です。
1、小学館の雑誌は発売日に買わない。(無期限)
小学館の横暴は問題ですが、漫画家さん個人が悪いわけでありませんし
そこで、小学館の雑誌を買う場合一日我慢しませんか?
発売日の売上げは、POSで把握してると思います、数字に出るほど変化があれば
真剣に受け取るでしょう。単に不買運動を始めると頑張ってる漫画家さんも困ってしまいす。
そこで、発売日に買わないことで、編集への抗議を明確にします。
2、8月は小学館の漫画、雑誌、単行本を買わない。
コミケ開催の8月は、一ヶ月我慢します。何時も追っかけていたコミックスを一生買えないという
不買運動は、編集の詭弁によって単なる売上げ減に捉えられます。8月には買わない。
これで、消費者側から★小学館編集★への抗議だと明確に伝えられます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
賛同する人はコピペしてね。
215 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/14(月) 23:32:48 ID:aPW/KfrI
日本で韓国人が主役の作品なんて売れもしなければ手にとってももらえないだろう
アメンオサでさえ、韓国人らしくない名前だからこそ受けたんだろう
もし、アメンオサの主人公の名前がキムとかパクとかだったら絶対失敗してたw
おもしろければなんでもいいよ
角川とかしょーもないのが多すぎるし
217 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/31(木) 02:03:04 ID:FiA0GN4M
日本へこないで小さな韓国の市場でみみっちく商売してればいいのに
それは同意
219 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/17(水) 13:28:27 ID:MXcaVz9t
日本作品に影響を受けて作られた韓国作品を見るのは親日行為です
今すぐ日本系韓国作品を見るのをやめましょう
220 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/19(金) 19:12:46 ID:vOXsf5uy
韓国人だろうがインド人だろうが面白けりゃ何でも良いよ。
韓国では漫画家が食えないなら日本に来て面白いの書いたら普通に受け入れられる。
221 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/28(日) 11:04:48 ID:uG0Rf6Gb
韓国経済と同じで日本出版社の鵜飼の鵜に進んでなろうとするなんて、植民地時代のお爺さんやお婆さんを思い出して悲しくならないのかね
中には日本人が活躍する作品を描いてる韓国人作家もいる…
日本人にゴミのように捨てられ殺されたりしたお爺さんやお婆さんになんて申し開きをするんだろう
大丈夫だろ 後数年で漫画は韓国発祥って事になるからw
日本にパクられたッ!って国旗燃やすんだろな(笑)
224 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/01(水) 14:58:40 ID:IzDmGit+
予言してもいいが、有名になった後に
「朝鮮人という理由であらゆる蔑視と冷遇を受けた」
とか言いだす張本勲みたいな奴が絶対に出る。
日本人が主役の作品描いてる奴は高確率で「日本の編集者に日本人キャラクターを主人公に設定するように強制された!」とか言いそうw
ねーよwww
親日じゃあ、韓国社会では生きていけないんよ
だから、帰国したら強制されたか言うとかもしれんな
それか日本の悪口だな
そういう社会だよ、韓国は
あぼーん
229 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/30(木) 14:17:53 ID:M4t/JPl7
>>221 「植民地時代のお爺さんやお婆さん」は「日本人」だろがw
世界各国の戦士達を見てみると
日本 → 鎧武者、剣客などの武士 忍者
中国 → 三国志の武将、武侠小説やカンフー映画風の武術家
中近東 → 蛮刀にターバン
西洋 → 騎士 剣闘士 海賊
アメリカ → ガンマン、インディアン
朝鮮 → ???
何も無い
231 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/31(金) 16:12:08 ID:4/f1OK32
http://anime.typepad.jp/blog/2008/10/80-fe6d-2.html 〈2007年コミックス刊行1点当たりの平均販売部数〉
国/コミックス発行部数/総書籍発行部数/コミックス平均発行部数
日本/2,822点/517,940,000冊/183,536冊
韓国/7,290点/18,096,187冊/2,482冊
嫌韓抜きにして真面目な話、韓国じゃ前から漫画描いても食えないわけで。
マイナーエロ漫より少ない発行部数、買うのは貸本業者ばかりでは
日本で連載するしかないっしょ。
ポータルサイトでwebtoon描いて月200万ウォンの漫画家も居るらしいけどさ。
【ホロン部】思想調整部員 晒し上げスレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/asia/1216854665/652 82 :日出づる処の名無し:2008/10/21(火) 20:10:13 ID:dr1iNQt8
キムチ系工作員のなかでもやり手の奴らは
・ネトウヨのフリをする
・親日の本国人や帰化人のフリをする
って方向にいってるよ。そのキャラで細かい誘導をしてる。
朝鮮人の「悪イメージ」を前提にした条件闘争だが、これで十分に
民族利権にとって致命傷となりうる世論の形成は防げてるんだわな。
もう何年も前からそういう方向でやってる。
だれが見たって、単純なホロン部は議論上敗北せざるを得ないんだから。
んで、上記の工作のためのスキルを磨くには、実は電波反日主義者のスタンスで
レスを重ねるのが一番なんだよ。
ネットのニワカ国士さんたちが、今はどんな問題に関心があり、どんな議論の組み立て方を
してるのか、またどんなおだてに弱いのか、などなど、ネット国士さんが反日ホロン部と戯れる
様子から、そういったデータをとられ続けてる。
事実、反日ホロン部と遊びすぎてる者ほど、朝鮮民族全体への態度は甘くなってる。
朝鮮民族の利権構造や侵略者性に関する認識が深刻に受けとめられてないし、
朝鮮人との接触の際の前提にされてない。
つまり誘導をきっちりくらってるってことなんだよ。
アホなホロン部に気をとられないで、朝鮮人の知能が日本人とさほどかわらない
という仮定でもって、ネット工作の全体像を見直した方がよろしいでしょう。
盗んだ癖に逆切れ。テコンVに通じるものがある。
235 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/02(火) 01:06:43 ID:nh+elc/A
《 在日が帰国しない理由 「在日特権」 》
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/2487/ [地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 民税・都民税の非課税
[特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除
心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校
高等専門学校の授業料の免除
[通名] なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
職業不定の在日タレントも無敵。
凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
[住民票] 「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
( 日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される )
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」
237 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/27(金) 07:18:39 ID:iRTveTM2
岩
なんで韓国人の漫画家は皆同じような顔のキャラを描くんだ?
特に女キャラ。個性なさ過ぎるだろ
239 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/04(土) 21:27:05 ID:k2Td9o1H
日本と同じような顔のキャラと言いたいわけ?
へ ヘ
/ハ \_/ 八
/_______}
{_____愛●国_|
|ミ/ ー―◎-◎-)
(6 (_ _) )
ノ/| .∴ ノ 3 ノ アニメと漫画は日本が世界に誇る文化だ!
ノ/ _\_____ノ__
ノ// .) 嫌 ;;;; ) `ヽ
U |__|. 韓 .,m_;;; )_/ ヽ
| | 流 ( ) ) 〉
ヽ \ | |ヘ/ /彡
シコ \.. \っ| ∈_ノ 彡
/(_ ∋.ノ ノ 丶
シコ( (__人__) )
241 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/06(月) 19:56:49 ID:112Vo+BD
自国で描いて情報だけ発信すればいいのに、何で日本に来るの?
同族が盗人だから、商売にならないんじゃないのw
経済崩壊してる国じゃ商売にならんだろ
あそこはパクり上等だからやってられん
朝鮮の漫画って
見た目はモロ日本のまんまの絵柄なのに
いきなり女が殴られたり
首無し死体とか出てくるから困る
245 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/29(水) 22:15:27 ID:GUtWmT2x
韓国は世界で一番少子化が進んでる
韓国出生率 1.06
日本出生率 1.26
購買力が無く、日本より少子化で、先進国でもなく、人口も日本の半分以下
韓国は自分達の子供を楽しませる作品が作れずに、先進国の下請けでしか生き残る道が無いんだろう
246 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/11(月) 04:09:58 ID:hEQz7GQ8
247 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/29(金) 14:05:40 ID:NCYiaOWD
>>1 本場に行くのがおかしいことなのか?
じゃあ「本場で学びたい」「本場で勝負したい」とフランスで料理やってる日本人はダメなのか?
オーストリアのオーケストラに所属している日本人はダメなのか?
248 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/29(金) 20:58:59 ID:524EZk/H
市場が無いのに他国に逃げてるんだろ
日本のシェフは他国で学んで日本で普通に営業できてるだろってw
249 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/07(日) 21:40:50 ID:LrdPA0Vk
チョンは日本へくるなよ
自分の国で作ってろ
250 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/12(金) 07:45:54 ID:FUjLNaxb
向こうにも漫画描く人いるんだ、知らなかった・・・・
じゃあ漫画雑誌とかも何種類かとあるのかな
一度読んでみたいな
大型書店行けば売ってるのかな…?
まぁ日本には来ないで欲しいが
252 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/14(日) 00:36:36 ID:9HIxkhr8
★日本人に向けて作られてる韓国作家のスレで反日工作するバカチョン
<日本雑誌で開始した韓国作家の作品は日本市場(日本人)に向けて作られています>
日本人に向けて作られている漫画のスレで、朝鮮人が空気読まない反日投稿を繰り返しています。
日本出版社が市場も民度も劣る地獄の韓国市場から韓国の作家を手を差し伸べ救い出しても彼らは日本人に感謝すらしません。
韓国では商売にならず日本に逃走してきたのに、日本人に嫌われて売り上げに影響すれば自業自得です
拷問のような韓国市場に帰りなさい、爆笑します。
俺、韓国人だよ。
ひどい言われようだな。
韓国漫画の市場は厳しい
(詳細も知らないで罵ってほしくない)
真面目に漫画描いてりゃ食っていけない
日本に憧れるのも仕方ないよ
あと
一部の外道を見て丸めて罵倒するのやめてください
食っていけないなら、漫画家やめろよ
自国で肉体労働の土木作業員とかしてればいいだろ
>>254 そうしながら漫画描いてるといったら信じる?
肉体労働しながら漫画描いてる奴なんて日本でも沢山いるよ
日本の市場に進出するってことは、日本人に向けて作品を作るってことわかる?
お前たちの凶悪犯罪、起源捏造などの非常識な行いが日本で知れ渡ってるぞ、特にネットをする若い世代にな
韓国人作家というだけで毛嫌いされて買ってもらえないということもあるだろう、お前たちも日本人に媚びた漫画なんて描きたくないだろ?
韓国人は韓国の漫画市場を育てるために、自国の市場で頑張ってろよ。漫画買わないで見てるような同族を買わせるように教育しなおしなさい
漫画買わないで見てるような同族を買わせるように教育し直しなさい
へー嫌韓か…起源捏造ね…
まぁ、お前が言ってる漫画の問題は事実だな
259 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/23(火) 12:29:21 ID:mwSAoMUN
>>253 日本の雑誌で書いてる韓国人漫画家についてどうこう言う気は全くない。
作品が面白けりゃそれでOK
メジャーリーグに憧れるのはしかたない
>>253 韓国人作家の問題は、ほぼネームというかキャラクターに集約されるよな。
韓国漫画というか韓国のコンテンツ全般に言えることだが、基本的に主人公とかのキャラクターが異常に
短気で意地悪すぎて、日本人にはただの人格破綻者か悪役にしか見えなくて受け入れがたい。
(例:黒神の主人公の初期の性格。あと、サンデーGXで連載してるアレの主人公とか)
次に、韓国人は全般的に自国の順法意識の問題で起こっている漫画家の逃亡問題を自分の問題として
受け止めていない=困ったら日本に逃げればいい、という韓国人がほぼ全員持っている本質的な甘えに
日本人は本気で嫌悪感を抱いている。
つまり、韓国人に分かりやすく言うと
「俺はオマエのママじゃねえから、拗ねたり甘えたり反抗されたり困ったら逃げ込まれたりしてもしても、中
国人と違って殺意しか抱かん」
ということだ。日本人にとって君らは親戚でも友人でも何でもなく、「ただの迷惑な隣人」なんだよ、わかる?
その点韓国人の甘えに関しては、中国人は恐ろしく寛大だな。
本質的に自分の飼い犬だと思ってるからなんだが。
>>261 あと、日本人にとって韓国人は「一部の例外を除いて全員外道」だ。
在日韓国人は日本に100万人ぐらいいて、北朝鮮籍の人間を含めると日本の人口の1%弱が朝鮮半島出身者だ。
その中で、
日本のヤクザ15万人のうちの30%
日本の右翼団体構成員5万人のうちのの30%
日本の性犯罪者約1万人のうちの30%
が、朝鮮半島出身者だ。
特に、ヤクザは見たらわかると思うが、朝鮮人が5万人もいる100万人のうちの5万人=男は半分だから50万人だ
から、老人から赤ん坊まで含めて、在日朝鮮人男性の10人に1人がヤクザだ。
ちなみに、韓国内に韓国のヤクザは2万人しかいない。ちなみにアメリカにも韓国系マフィアがやっぱり10万人ぐ
らいいる。次に、君らが大嫌いな日本の右翼だが、3人に1人は朝鮮籍だ。驚いたか? 君らは自分が嫌いなんだ
よ。右翼の3人に1人が、日本人のふりをして日本に害をなす朝鮮人だ。
最後に性犯罪者だが、日本には100人に1人しかいないのに、逮捕された性犯罪者の3人に1人が朝鮮籍だ。
特に、在日朝鮮人ではなく来日朝鮮人の比率が異常なほど高い。
これは韓国人の共有する基盤=アイデンティティ自体が何かおかしいとしか言いようがないほどに異常な数値だ。
これでも「一部」と言えるか? 韓国人=一部の例外を除いて外道なのだよ、日本では。
ついでに在日韓国人女性が無害かというとそうではない。在日朝鮮人女性の生活保護受給率は40%を超えてい
るし、90%が職に就いていない。つまり、女はほぼ全員ただのごくつぶしなのだ。
263 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/12(日) 13:45:50 ID:Yxtko/ug
嫌韓の巣窟2chに建設的なレスを求めるのは無謀です。
貸本屋や違法Downloadに苦しんでいる韓国人漫画家に罪は無いです。
黒神の임달영のように、日本で漫画とアニメで大ヒットを飛ばし、
blogでは貸本制度に反対するなど、韓国漫画の将来の為に
活動している漫画家が居る事を覚えといてください。
個人的には韓国の上質な画風、脚本の韓国漫画が
moeに狂った日本の低質な漫画を駆逐する日が近いと思います。
264 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/07/12(日) 16:59:06 ID:TbydlP/l
>漫画とアニメで大ヒット
……え?
>個人的には韓国の上質な画風、脚本の韓国漫画が
>moeに狂った日本の低質な漫画を駆逐する日が近いと思います。
ステレオタイプの反日韓国人だな
黒神の声優と行く韓国旅行ツアーが、人気が無くて人数が集まらなくて中止したことや
DVD、BLともに売れなく、ブルーレイディスクの方が発売中止になったこと知らないのか
日本で仕事を与えてやってるのに感謝もしない、低質な韓国漫画業界へ戻れよ
266 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/14(火) 04:18:21 ID:2jPgeyoo
267 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/14(火) 13:49:32 ID:P5praE4o
生きるためには敵対民族の日本人が活躍する作品作つくらなきゃいけないって哀れだよね
日本の作家は自分達の市場が保証されているので、好きな作品作れる
>韓国の上質な画風、脚本
・意味もなくデフォルメ顔になる
・主人公が粗暴で感情移入できない
>>263 こりゃ来日だろ。在日にしては日本語が下手すぎる。
韓国の漫画の問題は、そのレベルの低いプロットにある。
あと、韓国漫画特有の「キャラクターの気立ての悪さ」だなとにかく性格が意味がない部分で最悪なことに尽きる。
なんというか、背景の暗さが影を落としてるとかじゃなくて、まったくなんの意味も脈絡もなく性格が悪い。
あれは韓国人には性格が悪く見えてないのか?
270 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/18(土) 22:12:24 ID:vzq0Is09
反日に洗脳されて偏った作品じゃなく面白い作品書くならいいがなぁ。
出版社に圧力掛けて入った在日がつまらん作品しか書けない韓国人作家を優遇しないかが心配だわw
>>270 スクエニなんかは、もう韓国人の漫画には必ず日本人を原作に入れるようになったな。
例外は、黒神(古いから)。
憎らしい日本人に向けて作品をつくってまで生き延びたいのか?
拾ってくれた日本に感謝しないのなら韓国で朽ち果てろ
273 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/21(火) 13:11:52 ID:HxC36s8h
同人レベルのマンファ書きに、
エサを与えるヤシをどうにかしないと・・・・
>>270 嫌韓と反日はCIAの工作であると言う妄想をネット上で良く見掛けます。
もしそれが事実だとしたら、彼らは日本と朝鮮に関してあまりにも無知といわざるを得ません。
ほんとうに日本を潰したいのであれば、離間工作などよりもっと簡単で確実な方法があるからです。
日本と韓国を共倒れにするには、お互いを離反させるより友好を煽って関係を深めさせる事。
米国が自ら手を下すまでもなく、朝鮮に蝕まれた日本の自滅を待つのみです。
277 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/12(土) 12:56:27 ID:JXeZkij2
日本出版社
278 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/26(土) 01:39:39 ID:8IWaTkIE
韓国も台湾も日本もどれも人の顔の描き方が似てる・・・。
文字がハングルとかになってるから韓国の漫画だってわかるが
韓国と台湾のコミックが日本語だったら絶対向こうの漫画だって気づかないかも。
コミックマーケットとかで中国人の人とかも同人誌売りに来てるけど、まったく区別つかなくなってるよ
特に萌え絵はね
日本人は面白いマンガだったら、ちゃんと評価するよね。
281 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/27(日) 18:03:29 ID:Mh9coyfC
みれないよ
283 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/27(日) 18:47:02 ID:Mh9coyfC
観れるだろw
284 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/29(火) 01:55:46 ID:VsOD9FJV
>>263 >黒神の임달영のように、日本で漫画とアニメで大ヒットを飛ばし、
漫画とアニメで大ヒットww
原作者と会える韓国ツアーが人気無さ過ぎて中止になったこと知らないの?
ガンダム種1巻 初動30000 累計71000
ガンダム種死1巻 初動57000 累計80500
ハガレン1期1巻 初動21500 累計65000
ハルヒ1期0巻 初動29000 累計39000
ギアス1期1巻 初動36500 累計62500
OO1期1巻 初動27000 累計50500
マクロスF1巻 初動39000 累計65000
けいおん1巻 初動40500 累計50500
韓国原作 黒神 初動324
↑なにこれ? アニメ化なんて誰が望んだの?
0.17ゼーガかよ
288 :
【韓国で暴行を受ける日本女性】:2009/10/27(火) 03:33:14 ID:C0IxlqSL
表現の自由と金が欲しいんだよ。
韓国ではストーリーの表現が日本以上に制限されているから
60〜70年代初頭まで軍部に制限受けてたのは知ってるけど
まだ制限あるんだ
291 :
【政治】民主党、外国人参政権法よりおそろしい外国人住民基本法:2009/11/13(金) 02:06:01 ID:M6unirkD
292 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/20(金) 17:54:13 ID:Nc0HaqCT
日本風の劣化コピーしか作れないのだから日本へ来なくていいよ
293 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/21(土) 20:50:05 ID:ftHy+5XX
タイのギャルゲが紹介されてたときは
好意的なレスしかないぐらいだったけど
同じように日本風の絵をシナ人や朝鮮人が描くと氏ね氏ねてのはなあ・・・
ネトゲとかの分野でチョンゲが日本市場を侵食しているのはあるけど
294 :
韓国の反日教育:2009/11/27(金) 02:39:10 ID:zRK3PlaC
このスレ立てた奴って韓国とか中国叩ければ漫画じゃなくてもいいんだろうなw
と、三国人が言ってます
298 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 08:28:57 ID:gh9i2RGH
昨年はどれくらい日本に逃亡してきたのかな?
dfdffafsaafs
bfbbdbfbfbf
ntnnernetn
adadbadbdasdasbas
nfddnndfdnf
300 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/03(木) 18:24:19 ID:w/U8Uye/
今日
食客?の漫画家が
長崎に観光来たってニュースでやってた
まぁだから何だって話だがw日本語訳もされてるみたいだが
面白いのかねー
表現の幅だっけ?
日本に来てまで描きたいのは
こんなに過疎ってて落ちないスレってあるんだな
303 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/06(水) 09:05:35.79 ID:lCgkjGPv
韓国を捨ててるわけじゃない
同じ作品を自国では韓国を舞台に、主人公も韓国人にして出版してるし
作中で日本を舞台にしてても韓国に関係した文化を織り込んだり韓国人キャラを出してる
304 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/29(金) 09:07:08.43 ID:e6zi206q
アフタムーンでやってた龍吟鳳鳴とか割と好きだったな〜
比翼の鳥、連理の枝を「天にて比翼鳥、地にて連理枝」と漢詩とチャンポンの表現でのっけたのは
編集仕事しろwと思ったが
結構、漫画文化に関しては未来がありそうに思う
結局、ヘイトに凝り固まった老害が顔出してくるとロクなことにならんから
そういう老害が「くだらない」と思っているメディアのが希望がもてる
何故か在日マンセーと狂った歴史観をぶち込んでくる、ヤクザ井筒カントク()とか最悪の屑だ
まだリンダリンダリンダのがマシ
305 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/29(金) 09:11:45.09 ID:0l32JeG8
反日のクセに日本に来るな
>>304 >龍吟鳳鳴
今考えたら武侠ものだったんですよね。コレ、確か単行本出てませんよね?
この作者がその前にモーニングで書いてた「大血河」が好きでした。
ワイ日本の人間が聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうやまず無理
その世界では有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで(こっそりとな)
まあお前らほど頭のきれる連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもうすでに常識的なくらいの知識やろ?
2ちゃんねるやってるやつならすでにこの情報で大儲けしてるしな
反日教育に効果ないじゃん・・・。
''';;';'';';''';;'';;;,.,
;;''';;';'';';';;;'';;'';;; GW後半
ザッザッザッザッザッザッ ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; 帰国ラッシュ
vymyvwymyvymyvy、
MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、 チビで背が低くて貧乏でダサい韓国人
ニダニダ〜 Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
ウリナラ劣等感まみれのチョンヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ 韓国の数少ない独自文化
__,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ 人糞食おいしいよトンスル
/\___/ヽ /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ 全然平気平気
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| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ,,ノ(、_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::| 寄生虫だらけ豚キムチ
. | `-=ニ=- ' .:::::::| `-=ニ= | `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=| `-=ニ=- ' .:::::::| 虫下し飲まなきゃ
\ `ニニ´ .:::::/\ `ニニ \ `ニニ´ .:::::/ニ´ \ `ニニ´ .:::::/ コホッケホッ
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐- /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\
ウェーハッハッハ
来るな
ケム木村 在日