AT車の左足ブレーキについて語ろう13

このエントリーをはてなブックマークに追加
86名無しさん@そうだドライブへ行こう
>>83
>おまえに過去スレが見えているというのか?
見えるとも見えないとも書いていないし、私が見えることと存在することの直接の関係は無いヨ。
(存在しても私には見えない可能性もあるわけだからネ)
てことで、以下は却下。オツカレさん。

>>84
「存在しない」ものはいかなる方法でも、参照などできるはずがないからだ
この↓レスは
>見えないものは存在しないのなら、呼吸できずに死亡してろよ
この↓レスに対応している。
>「存在しない」ものはいかなる方法でも、参照などできるはずがないからだ

参照=見ること、なので、オマエの主張は「存在しないものは見ることができない」という主張になる。
ソノまぬけな主張に対して、「死ね」と書いたまでデス。


なあ、こんなに簡単なコトは釣りにならんて。
真面目に釣られても虚しいダケだぞ。
もう少しなんとかならんか?

>>85 うん。。それはいいんだけど、ここはただの俺の遊び場だからさ。
87名無しさん@そうだドライブへ行こう:2010/06/29(火) 20:44:24 ID:qRKOA+y30
あ。ごめん。
>>84」と書いた直下の一行(「存在しない」ものはいかなる方法でも、参照などできるはずがないからだ)は、コピペの消し忘れ。
88名無しさん@そうだドライブへ行こう:2010/06/29(火) 20:52:11 ID:qRKOA+y30

つかさあ、もし、真面目に反論してるのなら・・・ちょっとヒドス。

お願いだから釣りだと言ってくれ。